KALDIのスイカジュースもらったの
爺は口に合わなかったみたいで飲みきれなかったらしいわ
婆今飲んでみたけど、まあまんまスイカの味なんだけど、それならスイカの食感が欲しいなと思った
飲めなくはないって感じ
でも1本330mlもあるからこれは一度にはやっぱり飲みきれない
めっちゃ冷やしてコップ一杯ずつなら消費できるかな