次スレは立てたい人が900〜950までの場合も出来るだけ宣言して立てて950前後に誘導すること
950になっても次スレがないときは>>950が立てること
950がERRORなどで次スレ立てられなかった場合は必ず他の人へスレ立てお願いしてください
950以後スレ立てする際は宣言したり、次スレ立てられてるかを確認してください
☆転載禁止☆
☆シモエロは特定のスレや板で☆
関連スレ
家庭チラシの裏避難所55
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/40522/1705484713/
■□■□チラシの裏 シモ専用 40枚目□■□■
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1775264010
前スレ
■□■□チラシの裏26269枚目■□■□
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1782445041
■□■□チラシの裏26270枚目■□■□
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:50:21.6302026/06/26(金) 18:52:19.110
キエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
2026/06/26(金) 19:10:26.110
いちおつ
2026/06/26(金) 19:12:36.180
シモが上がってて間違えた
いちおつ
いちおつ
2026/06/26(金) 19:13:21.220
一乙
お腹空いてきた
お腹空いてきた
6名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 19:13:30.980 >>4
ワロタ
ワロタ
2026/06/26(金) 19:14:02.160
婆も
もう肉焼こう
もう肉焼こう
2026/06/26(金) 19:14:47.870
おつん
とば作のうどんだって美味しいぞ
無限だし汁が美味しいのだ
とば作のうどんだって美味しいぞ
無限だし汁が美味しいのだ
2026/06/26(金) 19:17:13.050
今日お店のラーメンを食べたわ
3分の1食べた時にお腹いっぱいと思ったけど頑張って完食したわ
だから痩せないのね
3分の1食べた時にお腹いっぱいと思ったけど頑張って完食したわ
だから痩せないのね
2026/06/26(金) 19:21:10.410
蒸し鶏と野菜サラダ
油を取るためにエリンギをオリーブオイルで焼いた
油を取るためにエリンギをオリーブオイルで焼いた
2026/06/26(金) 19:22:09.360
中居君のことは叩きまくったくせに佐野海舟や伊東純也のことは一切批判しないもんね
日本に生まれてよかったわ
日本に生まれてよかったわ
2026/06/26(金) 19:31:07.450
今日はカレーだよ
明日は引きこもるから残りは明日
明日は引きこもるから残りは明日
2026/06/26(金) 19:37:13.810
たい焼きチンしてきた
うめえ!
うめえ!
2026/06/26(金) 19:38:38.750
いちおつ
さっきスレ末だったのか
さっきスレ末だったのか
2026/06/26(金) 19:38:53.120
いちおつ
スレが変わってた縦乙
スレが変わってた縦乙
2026/06/26(金) 19:39:40.520
爺が帰る前に掃除終わってよかった
エアコン除湿かけてる
エアコン除湿かけてる
2026/06/26(金) 19:41:52.450
すみません相談なのですが息子から絶縁をされてしまって何とか関係を回復したいのですがいい方法はありませんか
体験談などあれば教えてください
体験談などあれば教えてください
2026/06/26(金) 19:44:16.200
原因究明しないとあかんな
2026/06/26(金) 19:44:58.130
>>17
理由は何
理由は何
2026/06/26(金) 19:45:33.320
息子から絶縁された体験談なんてそうそう転がってないと思うw
2026/06/26(金) 19:47:33.080
自分はねこに勘当されたことあるよ
触ったらシャーシャーするし噛まれるし
そもそも近寄ったら逃げられるし
悲しかった
触ったらシャーシャーするし噛まれるし
そもそも近寄ったら逃げられるし
悲しかった
2026/06/26(金) 19:47:56.280
絶縁したいウトがいる婆が考えてみた
ひたすら信頼を積み重ねてくしかないよね
失言したら一発アウト
ひたすら信頼を積み重ねてくしかないよね
失言したら一発アウト
2026/06/26(金) 19:48:19.670
昔の友人に明日会うんだけど
片道2時間往復4時間
その人と会うのは2時間
しかも台風
正直しんどいんだけどお店予約しちゃったしなあ…これで最後かなあ…
片道2時間往復4時間
その人と会うのは2時間
しかも台風
正直しんどいんだけどお店予約しちゃったしなあ…これで最後かなあ…
2026/06/26(金) 19:48:56.980
親と絶縁した婆なら沢山いそうだけど
2026/06/26(金) 19:49:26.710
2026/06/26(金) 19:49:57.960
絶縁まで行ったら気分屋の人くらいしか無理
2026/06/26(金) 19:49:59.180
>>24
わりといるよね
わりといるよね
2026/06/26(金) 19:50:57.800
2026/06/26(金) 19:52:18.860
面白い映画ないかなと見てたら子鹿のゾンビというのを見つけた
バンビが復讐するらしい
とりあえず録画予約してみた
バンビが復讐するらしい
とりあえず録画予約してみた
2026/06/26(金) 19:53:27.310
2026/06/26(金) 19:54:34.220
>>30
なんで中間にしないのよ
なんで中間にしないのよ
2026/06/26(金) 19:54:52.940
>>30
台風なら出来そうだけどね
台風なら出来そうだけどね
2026/06/26(金) 19:55:35.980
2026/06/26(金) 19:56:55.690
2時間ってちょっとした旅だね
2026/06/26(金) 19:59:09.700
相棒コンサートの日台風直撃だったわ
電車動いてたし
コンサート見たかったから行ったわ
東京国際フォーラム
山手線空いてて快適だった
もう4年前?かしら
電車動いてたし
コンサート見たかったから行ったわ
東京国際フォーラム
山手線空いてて快適だった
もう4年前?かしら
2026/06/26(金) 20:00:52.040
>>35
そのコンサートってなかなか当たらないやつじゃなかった?
そのコンサートってなかなか当たらないやつじゃなかった?
2026/06/26(金) 20:02:37.480
2026/06/26(金) 20:03:19.250
17です
息子から絶縁されたのは息子の足を引っ張ったからです
大学を出て働いていた息子に地元に帰ってくるようにお願いして帰ってきてもらいました
息子は地元でその後は働いていたのですが田舎なので友人と会うのが大変だったり結婚相手も見つからずに寂しい思いをさせてしまいました
地元に帰ってきてもらってからはそれらについて辛いと相談されていたのですが自分は楽観的に考えていました
真面目に働いていればいつか友人も結婚相手も見つかると言っていましたが10年ほどたった時に息子は出て行ってしまいました
地元に残っている同級生たちはかなり性格的に問題がある人たちだった上に結婚相手になりそうな女性もおらずかなり辛かったようです
出て行かれるときに絶縁宣言をされ電話もLINEもブロックされています
息子から絶縁されたのは息子の足を引っ張ったからです
大学を出て働いていた息子に地元に帰ってくるようにお願いして帰ってきてもらいました
息子は地元でその後は働いていたのですが田舎なので友人と会うのが大変だったり結婚相手も見つからずに寂しい思いをさせてしまいました
地元に帰ってきてもらってからはそれらについて辛いと相談されていたのですが自分は楽観的に考えていました
真面目に働いていればいつか友人も結婚相手も見つかると言っていましたが10年ほどたった時に息子は出て行ってしまいました
地元に残っている同級生たちはかなり性格的に問題がある人たちだった上に結婚相手になりそうな女性もおらずかなり辛かったようです
出て行かれるときに絶縁宣言をされ電話もLINEもブロックされています
2026/06/26(金) 20:03:33.970
明日のクリニックにキャンセル電話したらこっちが言う前に台風ですか?って言われたわよ
話が早かった
話が早かった
2026/06/26(金) 20:04:09.830
>>38
チラ作家さんちゃんとお薬は飲んだかしら?
チラ作家さんちゃんとお薬は飲んだかしら?
2026/06/26(金) 20:04:25.720
>>39
電話たくさん来たのかしらね
電話たくさん来たのかしらね
2026/06/26(金) 20:05:41.950
ラインの安否確認うっとおしいわ
誕生日も
消す設定調べて消したと思ったけど勘違いだったかしら
誕生日も
消す設定調べて消したと思ったけど勘違いだったかしら
2026/06/26(金) 20:05:55.430
台風で無理って言っちゃえばいいのに
だって無理じゃん
だって無理じゃん
2026/06/26(金) 20:06:23.980
友達やカノジョができないから親と絶縁するか?
2026/06/26(金) 20:06:53.470
言えばわかるわよね
自分は30分かもだけど
相手は二時間だしね
自分は30分かもだけど
相手は二時間だしね
2026/06/26(金) 20:07:03.070
ビッグダディ8回目の結婚ってすごいわね
もはや離婚するために結婚してるわね
もはや離婚するために結婚してるわね
47名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 20:07:29.2302026/06/26(金) 20:07:30.320
2026/06/26(金) 20:07:54.940
2026/06/26(金) 20:11:40.650
2026/06/26(金) 20:14:14.400
>>38
事情は違うけど都会から田舎に帰ってきた兄がいるわ
親のコネとかでなく自力で見つけたから年収も低いしやっと結婚出来た相手もかなり問題アリ
婆は兄が自殺しやしないかと心配してる
実家が裕福でない家は跡取りとか拘らない方がいいと思う
本人の人生自体が台無しになる
事情は違うけど都会から田舎に帰ってきた兄がいるわ
親のコネとかでなく自力で見つけたから年収も低いしやっと結婚出来た相手もかなり問題アリ
婆は兄が自殺しやしないかと心配してる
実家が裕福でない家は跡取りとか拘らない方がいいと思う
本人の人生自体が台無しになる
2026/06/26(金) 20:14:56.360
リスケさん角さん
2026/06/26(金) 20:17:16.700
かくの2回目
ブルーインパルスが好きといっただけで「好戦的だね」ってとろいことをいったあの女が不幸になってたらいい
ブルーインパルスが好きといっただけで「好戦的だね」ってとろいことをいったあの女が不幸になってたらいい
2026/06/26(金) 20:17:27.360
2026/06/26(金) 20:18:18.550
今日電車が大幅に減便で「上り電車はいつ来るかわかりません」と駅員が言っていたわ
そのあとに代替交通手段をマイクで言っていたわ
明日出かける婆ちゃん大丈夫?
キャンセルした方が良くない?
そのあとに代替交通手段をマイクで言っていたわ
明日出かける婆ちゃん大丈夫?
キャンセルした方が良くない?
2026/06/26(金) 20:18:21.800
ボケ老人同士ですり合わせしてて草
2026/06/26(金) 20:20:54.910
>>56
婆に言ってもいいけど相棒婆ちゃんは関係ないから
婆に言ってもいいけど相棒婆ちゃんは関係ないから
2026/06/26(金) 20:22:59.460
>>54
実はコンサートはそれからやってないのよ
それまでは一年おきにやってたけど
コロナで中止になったりで久しぶりぶりだったの
たのしかったわ
劇中で流れるBGMを生演奏でたくさん聴けて
再放送見ると今も思い出すわ
実はコンサートはそれからやってないのよ
それまでは一年おきにやってたけど
コロナで中止になったりで久しぶりぶりだったの
たのしかったわ
劇中で流れるBGMを生演奏でたくさん聴けて
再放送見ると今も思い出すわ
2026/06/26(金) 20:23:02.390
キュン///
2026/06/26(金) 20:23:45.600
いちおつー
今ふと彼ドンのこと思い出したら芋づる式にチラを思い出したの(*´∀`*)
今ふと彼ドンのこと思い出したら芋づる式にチラを思い出したの(*´∀`*)
2026/06/26(金) 20:24:12.770
ぶりぶりざえもんだぞー
2026/06/26(金) 20:25:11.520
2026/06/26(金) 20:25:43.130
2026/06/26(金) 20:26:44.350
超特急ってドーム2日埋められるんだ
2026/06/26(金) 20:27:12.250
2026/06/26(金) 20:28:32.910
相棒アクスタもアクキーもある
婆も右京さんの欲しい
婆も右京さんの欲しい
2026/06/26(金) 20:28:54.050
2026/06/26(金) 20:30:46.090
婆が彼ドンのことをダダ漏らせるのはチラしかないの(*´∀`*)
リアルでは臭わせもしないわ
くせぇし臭わせが引き金になって彼ドンと今みたいに好きなように会うの出来なくなったら嫌だもんね!
リアルでは臭わせもしないわ
くせぇし臭わせが引き金になって彼ドンと今みたいに好きなように会うの出来なくなったら嫌だもんね!
2026/06/26(金) 20:32:01.930
(におわせってなに)
2026/06/26(金) 20:32:31.840
オーケストラすごいよ
ドラクエもパズーのラッパもすごい
オーケストラすごい
ドラクエもパズーのラッパもすごい
オーケストラすごい
2026/06/26(金) 20:34:39.170
(くさいのよ)
2026/06/26(金) 20:35:40.480
婆はね、62歳なの
ここでは一番の長老よね
ここでは一番の長老よね
2026/06/26(金) 20:35:54.800
ほーん
ぐぐってきたわ
連想することを書くのかしら
におわせ難しいわね
ぐぐってきたわ
連想することを書くのかしら
におわせ難しいわね
2026/06/26(金) 20:36:02.690
>>69
はっきりとは言わないし隠してる風にチラリチラリと彼ドンの形跡を残すようなやり方よ
今日は節約料理ーみたいな画像のはじこにチラリとなんか高そうなやつ(なんだか知らん)写り込ませる古くせいなやり方
はっきりとは言わないし隠してる風にチラリチラリと彼ドンの形跡を残すようなやり方よ
今日は節約料理ーみたいな画像のはじこにチラリとなんか高そうなやつ(なんだか知らん)写り込ませる古くせいなやり方
2026/06/26(金) 20:36:55.590
くさいとかどうでもいいんだけど
遊ぶ時はダメなのよばーはずかしいわきをつける!
遊ぶ時はダメなのよばーはずかしいわきをつける!
2026/06/26(金) 20:37:01.370
2026/06/26(金) 20:37:21.350
>>72
うちの母と同じ歳だわ
うちの母と同じ歳だわ
2026/06/26(金) 20:37:27.890
>>76
(いっちにのさーんってなに)
(いっちにのさーんってなに)
2026/06/26(金) 20:37:28.160
>>30
営業してるうちに遠方からなので風雨が落ち着く前に出られそうになくてと連絡すればいいだけなのに
営業してるうちに遠方からなので風雨が落ち着く前に出られそうになくてと連絡すればいいだけなのに
2026/06/26(金) 20:37:49.360
>>72
チラの最長老は70代だったはず…
チラの最長老は70代だったはず…
2026/06/26(金) 20:38:33.080
2026/06/26(金) 20:38:51.770
>>74
彼どんの背中にどんばーの名前の書いた紙貼り付けておく感じかしら!
彼どんの背中にどんばーの名前の書いた紙貼り付けておく感じかしら!
2026/06/26(金) 20:39:38.180
もうこんな時間ね
ご飯作ろ
ご飯作ろ
2026/06/26(金) 20:40:53.230
>>78
みこすり半よ
みこすり半よ
2026/06/26(金) 20:41:03.000
2026/06/26(金) 20:41:16.930
>>38
相談スレに行きなされ
相談スレに行きなされ
2026/06/26(金) 20:41:18.270
2026/06/26(金) 20:41:48.840
年上がいるとショックなのか
へんなの
へんなの
2026/06/26(金) 20:42:10.400
2026/06/26(金) 20:44:42.150
クラシックのコンサートはいいよ〜
仕事帰りに寄ってみな
よく眠れる
仕事帰りに寄ってみな
よく眠れる
2026/06/26(金) 20:44:54.270
62歳婆よ
昭和の時代はタバコを吸う人が多くて歩きタバコも当たり前で
ライターを忘れた人が町なかで通りすがりの人に「火、貸して貰えますか」と言って自分のタバコに火をつけてもらう風景を普通に見たわ
昭和の時代はタバコを吸う人が多くて歩きタバコも当たり前で
ライターを忘れた人が町なかで通りすがりの人に「火、貸して貰えますか」と言って自分のタバコに火をつけてもらう風景を普通に見たわ
2026/06/26(金) 20:45:02.090
>>88
婆が一番ババアよぉーみたいな自虐風自慢なんじゃないかと思う
婆が一番ババアよぉーみたいな自虐風自慢なんじゃないかと思う
2026/06/26(金) 20:45:40.160
たまに書いてる60代にも65前後の婆ちゃんがいる
でも今年還暦よと見たのは62婆ちゃんズが初めてだった記憶
でも今年還暦よと見たのは62婆ちゃんズが初めてだった記憶
2026/06/26(金) 20:46:02.400
どうしたの急に昔を思い出して
死ぬの
死ぬの
2026/06/26(金) 20:46:38.140
2026/06/26(金) 20:46:54.450
お弁当箱と水筒と茶碗洗った
この水筒が面倒くさいんだこれが
この水筒が面倒くさいんだこれが
2026/06/26(金) 20:47:50.180
2026/06/26(金) 20:47:53.070
さっきコンビニいったんだけど
結構な雨の中思てでタバコ吸ってる人いたわ
結構な雨の中思てでタバコ吸ってる人いたわ
2026/06/26(金) 20:49:14.800
100名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 20:49:32.380 今日両陛下に挨拶してた高市首相
色々柔らかくていい感じだった
色々柔らかくていい感じだった
101名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 20:49:41.260102名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 20:52:10.190 お醤油貸してください
とか言ってみたいもんだ
とか言ってみたいもんだ
103名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 20:52:24.300104名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 20:52:32.570 路線バスで小銭を持ってないお客がいると運転手さんがマイクで「1000円札両替できるお客さんいませんか?」と呼びかけてお客同士で両替してバス代払ってたもんだ
105名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 20:53:31.670 >>102
こみしょーのチラババにはヒマラヤよ
こみしょーのチラババにはヒマラヤよ
106名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 20:54:11.200 >>104
両替してくれる人がいなかったらどうするの
両替してくれる人がいなかったらどうするの
107名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 20:54:17.640 >>104
お医者はいませんかああああ!!
お医者はいませんかああああ!!
108名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 20:54:53.020 >>106
仕方ないから運転手が両替する
仕方ないから運転手が両替する
109名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 20:55:05.770 >>104
婆この間万札しか無くてどーしよーってなってたら後ろの人がピッ2回してくれたの
婆この間万札しか無くてどーしよーってなってたら後ろの人がピッ2回してくれたの
110名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 20:55:21.650 お弁当ずっと4辺をロックするコンテナタイプを使ってる
数年前からパッキンを取って洗う必要がないの出てきてさらに楽になった
数年前からパッキンを取って洗う必要がないの出てきてさらに楽になった
111名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 20:55:37.700 >>106
運転手さんが「じゃあ今回はいいので次に乗った時に2人分払ってください」と言って乗せてあげてたよ
運転手さんが「じゃあ今回はいいので次に乗った時に2人分払ってください」と言って乗せてあげてたよ
112名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 20:56:18.370 >>109
惚れてまうやろー
惚れてまうやろー
113名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 20:57:00.420 悪かったから途中まで一緒に歩いて途中の自販機で崩してジュースも渡した
しかも別の財布に千円入ってたし
しかも別の財布に千円入ってたし
114名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 20:58:07.140 乗った記録あるエディで払えるの?
115名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 20:59:18.740 >>113
うっかりさん!
うっかりさん!
116名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 20:59:39.830 都バスのような前払いかと思って読んでた
117名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:00:36.040 モバイルSuicaは便利
118名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:00:59.860 定額じゃないバスは金額が不安でパスモ以外使えない
119名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:01:16.260 婆と友達なんとなくいつも遊んでた池袋で遊びがちなんだけど、10分、1時間、1時間みたいな感じだわ
でもなんかもうめんどくさくて池袋になってる
でもなんかもうめんどくさくて池袋になってる
120名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:01:50.430121名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:01:59.720 電車やバスの定期券を
改札や運転手に見せるだけで通れた時代は
巧妙な手書きで本物そっくりの定期券を作って
職員に見破られて捕まる事件がよくあったっけ(遠い目)
改札や運転手に見せるだけで通れた時代は
巧妙な手書きで本物そっくりの定期券を作って
職員に見破られて捕まる事件がよくあったっけ(遠い目)
122名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:04:12.850 お隣さんに醤油や味噌を借りたら後日返すのかしら?
123名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:04:57.340124名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:05:43.930 >>122
お互い様という言葉がありますしおすし
お互い様という言葉がありますしおすし
125名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:06:15.130 隣の人の顔も知らないわ
126名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:06:43.610 >>122
作った煮物を少しおすそ分けよ
作った煮物を少しおすそ分けよ
127名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:07:23.780 >>105
おおおお醤油貸してくくだしゃぃデュフフフフ
おおおお醤油貸してくくだしゃぃデュフフフフ
128名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:07:34.380 いちごをもらったらジャムにして返すみたいな!
129名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:07:50.910130名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:08:13.780 >>127
(困惑)
(困惑)
131名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:08:49.870 >>128
結構量がギュッてなるからちょっとやそっと貰った量じゃ作れない(現実的)
結構量がギュッてなるからちょっとやそっと貰った量じゃ作れない(現実的)
132名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:09:03.380 捨てようかなと思ってた扇風機今年は大活躍
133名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:10:32.390 猫が起きて婆をチラ見して水を飲みに行きチラ見して寝床に帰り✖2
なんや
抱っこされに来いや
なんや
抱っこされに来いや
134名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:10:38.010 お弁当がおいしくなかった
なんか美味しいもの食べたい
なんか美味しいもの食べたい
135名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:11:01.410 婆小さい頃はご近所さんからおすそ分けがよくあったわ
旦那さんが釣りに行ったら沢山釣れたのでとか芋掘りに行ったら沢山取れたのでと言って持ってきてくれた
大きなお皿に乗せて持ってきてくれるからお皿を洗ってちょっとしたお菓子やみかんをいくつか乗せて返しに行くのはいつも婆の役目だった
旦那さんが釣りに行ったら沢山釣れたのでとか芋掘りに行ったら沢山取れたのでと言って持ってきてくれた
大きなお皿に乗せて持ってきてくれるからお皿を洗ってちょっとしたお菓子やみかんをいくつか乗せて返しに行くのはいつも婆の役目だった
136名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:12:51.330137名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:13:51.760 怒る必要なくない?
きらーいそういうのー
きらーいそういうのー
138名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:14:49.080 うちの会社の御局さま
カードSuicaを手帳型スマホケースに入れてモバイルSuica風味にしている
カードSuicaを手帳型スマホケースに入れてモバイルSuica風味にしている
139名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:16:19.730140名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:16:21.210 面倒臭いわねぇ
141名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:17:26.770 地域性なら内心モヤモヤするのは仕方ないけど
怒るとかクソムカつくわ
お返し目当て(トントン目当て)かようんこ垂れろ!
怒るとかクソムカつくわ
お返し目当て(トントン目当て)かようんこ垂れろ!
142名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:17:42.990 婆は財布ごとぴってする
143名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:17:52.330 リビングで寝ちゃったらなんか頭痛いわ
144名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:18:31.520 Suicaは普通にカードで使ってるー
軽くていいよ
スマホバッグから出すの面倒だから
軽くていいよ
スマホバッグから出すの面倒だから
145名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:18:35.380 >>142
婆は鞄ごとピッしてた
婆は鞄ごとピッしてた
146名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:18:36.190147名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:19:08.740 Suica入れる所ついてるスマホケースもあるわね
148名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:19:10.010 >>144
起動するのも面倒だしね
起動するのも面倒だしね
149名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:19:16.920 >>146
それあてにしてんなら寄越すなよって思う
それあてにしてんなら寄越すなよって思う
150名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:19:30.630151名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:19:47.960 >>145
すげー
すげー
152名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:19:52.550 >>147
うん
うん
153名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:20:42.660154名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:21:43.140 底面にカード入れるとこついてるバッグ
売ってるよね
そのままポンッてあの機械に乗せればいいの
売ってるよね
そのままポンッてあの機械に乗せればいいの
155名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:21:53.880 >>153
それ狙って作ってるからねえ、制服
それ狙って作ってるからねえ、制服
156名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:22:07.770 婆は昔駅の券売機でPASMOのカード作ってその後も券売機でチャージしながら20年近く使ってたわ
3年くらい前にようやくスマホに移行させた
3年くらい前にようやくスマホに移行させた
157名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:22:23.810158名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:22:26.370 婆親は近所付き合いも親戚付き合いもしない変人だったから
婆も大人になるまでそういう事学ばずに過ごしてたわ
婆も大人になるまでそういう事学ばずに過ごしてたわ
159名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:23:24.050 婆は昔作ったPASMO(カード)ずっと使ってる
160名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:23:57.720161名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:24:04.050 >>63
話が全然違うし一番婆ちゃんがヤバそうw
話が全然違うし一番婆ちゃんがヤバそうw
162名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:24:33.470163名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:24:54.250 デポジットだよね
パスモ返すと500円くれる
でもナナコは返金してくれない
パスモ返すと500円くれる
でもナナコは返金してくれない
164名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:25:13.440 >>162
酢イカじゃないだけおしゃれじゃん
酢イカじゃないだけおしゃれじゃん
165名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:25:49.000 肴は炙ったイカでいい~
166名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:26:14.890 魚はイカ?って子供の頃思ってた
167名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:26:29.770168名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:26:40.530169名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:27:39.350 PASMOエリア在住だけど交通カードはSuicaを選択した
通勤していないしチャラチャラペンギンに魅かれたので
通勤していないしチャラチャラペンギンに魅かれたので
170名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:27:42.580 >>167
ロマンチック要素がどこにあんの?
ロマンチック要素がどこにあんの?
171名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:27:49.620 >>167
うん、婆ちゃんちょっと黙ったほうがいいわ
うん、婆ちゃんちょっと黙ったほうがいいわ
172名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:28:52.950 Suicaのひとたちはペンギンの供養ってしたの?
173名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:29:23.410 うちJR通ってない…
174名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:29:23.660 ♪教ーえてぇ くだああさいい
(略)
みんなああ逝ってしまいまうかぁあ
(略)
みんなああ逝ってしまいまうかぁあ
175名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:29:52.070 婆のスイカはペンギンついてる
176名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:30:25.620 JRの交通系カード使ってるけど、ほぼほぼ市営の地下鉄とバスだけで完結してる
177名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:30:47.240 >>129
ググってきたけどそのような財団は架空のものしかヒットしなかったのでお手数ですが教えていただけませんか
ググってきたけどそのような財団は架空のものしかヒットしなかったのでお手数ですが教えていただけませんか
178名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:30:53.670 日本全国Suicaが使えると思ってた
179名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:30:55.480 婆は上京してPASMOだのSuicaだの作ったけど普段電車乗らない生活だったから
たまに乗る時間違えて定期みたいに通してしまって駅員さんから叱られたわ
ぴっとやらなきゃいけなかったのにね
たまに乗る時間違えて定期みたいに通してしまって駅員さんから叱られたわ
ぴっとやらなきゃいけなかったのにね
180名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:30:58.700 >>173
私鉄沿線?
私鉄沿線?
181名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:31:05.330182名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:31:11.110 洗濯中
183名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:31:27.810 >>180
野口ごろー?
野口ごろー?
184名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:31:45.650 野口五郎岳
185名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:31:57.340 交通系ICカード一枚持ってるだけであちこち支払い出来るのが便利
婆のはチャージ式だけどねw
婆のはチャージ式だけどねw
186名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:31:58.220 不登校だとコミュ力育たないってのは
婆の人生振り返ると全然違う気がするけど
とりあえず学校に通い続ければ問題の先送りはできる
婆の人生振り返ると全然違う気がするけど
とりあえず学校に通い続ければ問題の先送りはできる
187名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:32:11.530188名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:32:16.350 >>177
サイモン・ヴィーゼンタール・センターだよ
サイモン・ヴィーゼンタール・センターだよ
189名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:32:19.220190名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:32:25.780 聞いてくれるかしら
爺が相談女(既婚子持)に引っ掛かってたの
でも本人はそんなものだと思ってないから全部ペラってたのよ
Aさんなんか大変みたいなんだよねって
爺さんにだけ相談できます、爺さんにだけ話したいから飲みに行きましょう、爺さんにはいつもお世話になってるからこれプレゼントお返しはあそこの〇〇食べたいな、爺さんが好きそうなお店見つけたの、爺さん大変そうだから愚痴聞きますよとかとか
ずっと静観してたんだけどダルくなって似たようなことを会社のBくんに言われたのって話してたのよ
爺がとうとうBくんはそれは婆ちゃんに気があるんじゃない?だって
お前が言われてることじゃいって言ったら驚いてたわ
男って客観視出来ないのねキモいわ
爺が相談女(既婚子持)に引っ掛かってたの
でも本人はそんなものだと思ってないから全部ペラってたのよ
Aさんなんか大変みたいなんだよねって
爺さんにだけ相談できます、爺さんにだけ話したいから飲みに行きましょう、爺さんにはいつもお世話になってるからこれプレゼントお返しはあそこの〇〇食べたいな、爺さんが好きそうなお店見つけたの、爺さん大変そうだから愚痴聞きますよとかとか
ずっと静観してたんだけどダルくなって似たようなことを会社のBくんに言われたのって話してたのよ
爺がとうとうBくんはそれは婆ちゃんに気があるんじゃない?だって
お前が言われてることじゃいって言ったら驚いてたわ
男って客観視出来ないのねキモいわ
191名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:32:36.770 >>188
てんきゅう
てんきゅう
192名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:32:59.590 婆一人暮らし始める時
固定電話の加入権ってのを8万円払って電話引いたの
もう随分前に固定電話はやめてスマホだけにしたんだけどあの8万円は本来解約したら返ってくるものだったらしいわ
申告しないと返ってこないんだって
黙ってるなんて酷くない?
固定電話の加入権ってのを8万円払って電話引いたの
もう随分前に固定電話はやめてスマホだけにしたんだけどあの8万円は本来解約したら返ってくるものだったらしいわ
申告しないと返ってこないんだって
黙ってるなんて酷くない?
193名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:33:12.420 家ダサい
194名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:33:19.640 すごいわ!
明日も彼ドンとホテルなの!
婆どんだけ徳を積んだの(*´∀`*)
明日も彼ドンとホテルなの!
婆どんだけ徳を積んだの(*´∀`*)
195名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:33:48.130 >>189
新宿で会いましょう
新宿で会いましょう
196名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:33:56.150197名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:34:40.610198名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:34:58.050 >>192
婆も昔電話契約して今は光電話?だけど加入権代ってどっかに消えたわ…
婆も昔電話契約して今は光電話?だけど加入権代ってどっかに消えたわ…
199名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:35:00.870 >>196
東京行った時にSuica作ってコンビニで使ってる人いるのよね
東京行った時にSuica作ってコンビニで使ってる人いるのよね
200名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:35:05.260 大山の麓でかき氷オフだな
201名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:35:42.900 加入権かってに突然無くしたのあれ犯罪じゃん
202名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:35:59.720 定期以外の交通系カードやスマホだと行き先が確定していないから振替輸送が認められないのよ
気をつけてね
気をつけてね
203名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:36:04.040 >>201
非道よね
非道よね
204名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:36:23.530 うさがナデナデしてきてーってつつきに来て
可愛さが爆発してしまって
かわいいいいいいいいいいああああああかわいいよおおおおおナデナデしてほしいのナデナデしてほしいのね!!!って言いながら撫でくり回そうとしたら蹴り飛ばされて去られた
つらい可愛い撫でさせてくれ
可愛さが爆発してしまって
かわいいいいいいいいいいああああああかわいいよおおおおおナデナデしてほしいのナデナデしてほしいのね!!!って言いながら撫でくり回そうとしたら蹴り飛ばされて去られた
つらい可愛い撫でさせてくれ
205名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:36:24.870 結局知らないって事が一番問題なんだなぁ
206名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:36:45.160 婆はクレジットカードをスマホに入れるのがなんだか怖くて未だに財布からカードを出し入れして払ってる
スマホでスマートに払えたら楽だしかっこいいんだけど
スマホでスマートに払えたら楽だしかっこいいんだけど
207名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:36:58.570 婆なんてさ!IP電話にする時に加入権保持するために2000円払ったわよ
ばかみたい
ばかみたい
208名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:37:55.210209名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:38:23.050 >>204
うさぎにも拒否権があんだわ
うさぎにも拒否権があんだわ
210名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:38:48.730 一人暮らし婆の電話の加入権は一人暮らし爺と結婚したのちに爺が会社始めるってなって爺会社の電話に化けたわ
211名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:39:01.210212名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:39:06.770 彼ドンからホワホワする言葉が次から次へと来るの(*´∀`*)
想定内と言えば想定内だけどホワホワ嬉しいわあ!
想定内と言えば想定内だけどホワホワ嬉しいわあ!
213名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:39:35.660 そういや婆子が高校生の頃婆のスイカ持ってってコンビニで買い物してたみたいで
何度か失くしてたわ
東京駅100周年記念スイカも失くしたの、ショックだった…
何度か失くしてたわ
東京駅100周年記念スイカも失くしたの、ショックだった…
214名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:39:52.720 誰も集団訴訟しようとしないのも不思議なんだけどね加入権
215名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:40:10.480216名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:40:39.830 時代は顔認証よ
今一部の鉄道では顔認証で改札通れるようになってんのよ
カードもスマホも何も出さなくていいの
通るだけ
今一部の鉄道では顔認証で改札通れるようになってんのよ
カードもスマホも何も出さなくていいの
通るだけ
217名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:40:51.670 KALDIのスイカジュースもらったの
爺は口に合わなかったみたいで飲みきれなかったらしいわ
婆今飲んでみたけど、まあまんまスイカの味なんだけど、それならスイカの食感が欲しいなと思った
飲めなくはないって感じ
でも1本330mlもあるからこれは一度にはやっぱり飲みきれない
めっちゃ冷やしてコップ一杯ずつなら消費できるかな
爺は口に合わなかったみたいで飲みきれなかったらしいわ
婆今飲んでみたけど、まあまんまスイカの味なんだけど、それならスイカの食感が欲しいなと思った
飲めなくはないって感じ
でも1本330mlもあるからこれは一度にはやっぱり飲みきれない
めっちゃ冷やしてコップ一杯ずつなら消費できるかな
218名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:40:54.290219名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:41:04.480 電話は質入れもできたよね
2026/06/26(金) 21:41:18.170
ほーん
みこすりはんでにのさんで背中に張り紙はいじめなのね
みこすりはんでにのさんで背中に張り紙はいじめなのね
2026/06/26(金) 21:42:10.660
男ってさ
基本的に
終わるのはやい人多いわよね
9割くらいはやいとおもうの(ばー調べ)
基本的に
終わるのはやい人多いわよね
9割くらいはやいとおもうの(ばー調べ)
222名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:42:39.880223名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:42:49.360 北の黒電話受話器頭は質入れ不可よね
224名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:42:52.360 Suicaの話してるところに意図せず西瓜の話ぶっ込んじゃった
225名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:43:06.010 明日会う婆だけどキャンセルできたわ!
日曜にずらしてもらえた!
日曜にずらしてもらえた!
226名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:43:32.060 >>216
顔認証って双子どうなるのか不思議なの
顔認証って双子どうなるのか不思議なの
227名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:43:44.130 >>225
よかったね
よかったね
228名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:43:44.330 >>216
顔パスなんて昭和からあったよ?
顔パスなんて昭和からあったよ?
229名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:43:50.410 1人暮らしして家の電話引いた時は大人になった感じで嬉しかったわ
今の子は皆スマホだから小中学校から持ってるよね
今の子は皆スマホだから小中学校から持ってるよね
230名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:44:09.680 >>216
マスクしてたらガツン!てなるやつね
マスクしてたらガツン!てなるやつね
231名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:44:36.350232名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:44:54.990233名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:45:03.880 >>217
百均の棒アイスキットやシャーベットにして食べるとやや美味しい
百均の棒アイスキットやシャーベットにして食べるとやや美味しい
234名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:45:33.130 爺NHKの録画観てオッ!オッ!言ってるよ
ソックス開きすぎでわはって笑った
またオッ!オッ!言ってる
ソックス開きすぎでわはって笑った
またオッ!オッ!言ってる
235名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:45:42.130 >>232
婆は質流れ品の電話加入権7万で買ったよ
婆は質流れ品の電話加入権7万で買ったよ
236名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:45:55.700 婆が子供の時に住んでた団地は向かいの部屋と親子電話だった
うちか向かいの人のどっちかが電話使ってる時はもう片方が電話使えないの
婆が中1の時にようやく1軒1回線になったよ
うちか向かいの人のどっちかが電話使ってる時はもう片方が電話使えないの
婆が中1の時にようやく1軒1回線になったよ
237名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:46:13.960 ねぇ
婆ぐれてもいい?
婆ぐれてもいい?
2026/06/26(金) 21:46:25.980
いいよ
239名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:46:36.690 お金になる内に手放せばよかったのかな
240名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:47:25.760 >>237
モヒカンなら許すわ
モヒカンなら許すわ
241名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:47:58.320 さっき、いまこれやってるの?って聞いたら録画したんだよって言ってオッ!オッ!言ってるよ
よっっしゃああああ!!って言ってる
よっっしゃああああ!!って言ってる
242名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:48:09.310 DOCOMOの加入と本体無料にするとかさ
いつらでもNTTにも美味しいやり方あったのにね
いつらでもNTTにも美味しいやり方あったのにね
243名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:48:21.280 昔爺が住んでた共同下宿は呼び出し電話だったわ
電話番号の前に(呼)がついてるの
最終的に皆出てって爺専用の電話になったけど
電話番号の前に(呼)がついてるの
最終的に皆出てって爺専用の電話になったけど
244名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:48:23.770 >>240
わかったわ
わかったわ
245名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:48:46.3902026/06/26(金) 21:49:09.580
光で通話できるようになったときに
先を読める人なら
売ったのかもしれないわね
ばーは情報弱者だから脳死で大手使ってるタイプ
先を読める人なら
売ったのかもしれないわね
ばーは情報弱者だから脳死で大手使ってるタイプ
247名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:49:11.540248名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:49:24.730 電話の加入権NTTに返そうと思って問い合わせたけどNTTは買い取りはしないって言われたわよ
他人に売るしか手はなかった
他人に売るしか手はなかった
249名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:49:57.780 子機で話してると親電話で聞けたのよね
250名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:50:39.780 もうあたまきた
ぐれてやる
ぐれてやる
251名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:50:44.190 NTTズルいわねぇ
婆にとっては結構大金なのに
婆にとっては結構大金なのに
252名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:50:47.060253名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:51:04.150 グレタ
254名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:51:41.480 ゆびはらさんの作ったアイドルグループ可愛いこいないのね
255名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:52:04.580 黒電話の頃はお友達の家の電話番号10人分くらい暗記してた
256名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:53:19.530 ドラマでよく他人のスマホ借りて電話かける光景あるけど番号覚えててすごいと思うの
257名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:53:23.050 きゅーすとが可愛いんだけど
たまに細すぎて不安になるときがある
たまに細すぎて不安になるときがある
258名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:53:46.440 >>256
婆自分の携帯番号しか覚えてない
婆自分の携帯番号しか覚えてない
259名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:54:00.660 ドイツエクアドルに負けてて草
260名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:54:40.810 婆も自分の番号だけ覚えてる
爺の番号すら覚えてない
爺の番号すら覚えてない
261名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:55:02.440 そういえばちょっとしたペンダント付けてた事があるんだけど
それ見た元友がそんなのどこにでも売ってる!!っていって値段確認しようと探し回ってた事あったわ
うわーって思ったけどほっといた事があるわ
そのうち居なくなったし
それ見た元友がそんなのどこにでも売ってる!!っていって値段確認しようと探し回ってた事あったわ
うわーって思ったけどほっといた事があるわ
そのうち居なくなったし
262名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:55:30.960 爺あああああ!!って言ってるよ
爺すごい臨場感だよ
爺すごい臨場感だよ
263名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:55:44.380 Adoの作ったアイドルグループ歌い方がまんまAdoでええんやろかってき無なる
264名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:55:59.160265名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:56:08.390 自分の番号と婆子2の番号は覚え易いから覚えてる
後は覚えてない
後は覚えてない
266名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:57:32.640 今は美容院にもWiFiあるのね
美容院でスマホ見てたら美容師さんに
お店のWiFiありますから使ってください
って言われたから切り替えたわ
普通にサクサクだった
美容院でスマホ見てたら美容師さんに
お店のWiFiありますから使ってください
って言われたから切り替えたわ
普通にサクサクだった
267名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 21:59:05.000 爺のは覚えてるわ
そして婆子らには小学生の時婆の番号覚えさせたくせに婆子らがスマホ持つようになってもそれは婆覚えてないっていうね
もう覚えられる気がしない
そして婆子らには小学生の時婆の番号覚えさせたくせに婆子らがスマホ持つようになってもそれは婆覚えてないっていうね
もう覚えられる気がしない
268名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:00:31.040 >>217
酒と混ぜるとか
酒と混ぜるとか
269名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:00:36.970 フィンガー5の恋のダイヤル6700が流行った時
全国の末尾6700さんへのいたずら電話が多発した社会現象があったっけ
全国の末尾6700さんへのいたずら電話が多発した社会現象があったっけ
270名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:02:13.720 自分のもゴロで覚えてる
2026/06/26(金) 22:03:14.190
お弁当ってチーズ使いがちだわ
272名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:03:34.300 自分のたまに間違えてるときある
273名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:04:00.620 加入権は国に買い取っていただきたい
274名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:05:33.840 指原と王林見る度に整形してる気が
275名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:05:37.510 AIにはーしにたいってかいたら
ストレス?それとも本当に自分を傷つけたい気持ち?ってマジメに心配されて
しにたいもいえないこんな世の中じゃ
ストレス?それとも本当に自分を傷つけたい気持ち?ってマジメに心配されて
しにたいもいえないこんな世の中じゃ
276名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:06:14.590 >>275
AIは育てるらしいわよ
AIは育てるらしいわよ
277名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:06:20.480 ガラケーが一般に普及され始めた時は電話番号がゾロ目とか続き番号が100万円とか200万でネットで取引されてたわ
あれ売ってたの携帯会社だよね絶対
あれ売ってたの携帯会社だよね絶対
278名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:06:26.540 >>274
でも動くと指原なのよね
でも動くと指原なのよね
279名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:06:56.170 ♪シックスセブンおおおおゥワオッふふーんふーん
280名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:07:06.660 2008が下四桁で売ってくださいって電話かかってきたわ
281名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:09:03.040 >>275
ぽいずん
ぽいずん
282名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:09:08.040 >>234
ポエム?おひさ
ポエム?おひさ
2026/06/26(金) 22:09:23.260
そいや足の運動しなきゃと思ってたんだったわ
座ってると痺れるの復活したのジムサボりすぎたわ
座ってると痺れるの復活したのジムサボりすぎたわ
284名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:09:32.410 はーしにたい
ここなら思いっきりいえる
しにたい
ここなら思いっきりいえる
しにたい
285名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:11:31.170 今の子は就職すると電話応対ができないと言われているけれど
昭和と平成1ケタ世代は連絡網で
親のいない時間にクラスメイトの親から電話がかかってきて
次の家にすぐに電話して学校からのお知らせを伝えないといけないという
ミッションに晒されていたので鍛えられていただけ
昭和と平成1ケタ世代は連絡網で
親のいない時間にクラスメイトの親から電話がかかってきて
次の家にすぐに電話して学校からのお知らせを伝えないといけないという
ミッションに晒されていたので鍛えられていただけ
286名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:12:33.360 >>284
おっさんがくも膜下出血なの知ってる?
おっさんがくも膜下出血なの知ってる?
287名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:13:12.130 ガラケーをラインストーンでデコってくれる店も大流行りだったわ
パスワードも何もなく使えるガラケーを1時間くらい店に預けなきゃいけないの
その間にアドレス帳やメールなどの情報抜かれ放題
なのに流行ってたわ
パスワードも何もなく使えるガラケーを1時間くらい店に預けなきゃいけないの
その間にアドレス帳やメールなどの情報抜かれ放題
なのに流行ってたわ
2026/06/26(金) 22:13:13.290
これまでの人生の
ばーのこと
生かしたかった人たちが
いるみたいって
ちょっとずつわかっていくようだわ
別に死にたかったわけじゃないのよ
いつ死んでも良かっただけで
ばーのこと
生かしたかった人たちが
いるみたいって
ちょっとずつわかっていくようだわ
別に死にたかったわけじゃないのよ
いつ死んでも良かっただけで
289名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:13:33.120 >>286
しらんけど
しらんけど
290名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:13:55.590 >>286
最中にチラできるくらい軽度でしょ
最中にチラできるくらい軽度でしょ
291名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:14:53.230 病院からチラしてたのかしら
292名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:15:10.860293名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:15:22.540 >>289
おっさんと代わったれよ
おっさんと代わったれよ
294名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:15:35.640 くも膜下って医者の診察前に自分でわかるものなの?
295名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:15:46.320 >>290
まだわからんよ
まだわからんよ
2026/06/26(金) 22:15:55.710
若い頃っていまより激しかったから
大変だったとおもうわ
今は自分のなかで処理しようと努力するくらいはできるようになったわ
努力だけで終わるけどね
大変だったとおもうわ
今は自分のなかで処理しようと努力するくらいはできるようになったわ
努力だけで終わるけどね
297名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:15:59.330 新人研修で電話応対くらい練習するでしょ
298名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:16:41.240 おっさん嫌いやねんどうでもいいわ
299名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:16:42.840 >>294
診察はしたみたいよ
診察はしたみたいよ
300名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:16:47.530 >>294
診断前にわかる病気なんて風邪か蓄膿か中耳炎ぐらいのもんよ
診断前にわかる病気なんて風邪か蓄膿か中耳炎ぐらいのもんよ
2026/06/26(金) 22:16:58.040
ばーと恋人になると
血が流れるわ
無駄な血を流さないために
世界の平和を願うより
ばーのこと考えたらいいと思うんだけど
血が流れるわ
無駄な血を流さないために
世界の平和を願うより
ばーのこと考えたらいいと思うんだけど
2026/06/26(金) 22:17:17.310
みんながばーのこと考えないから悪いんだよ
303名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:17:39.980 お腹すいた
304名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:18:09.720 婆が会社員だった時代は
「電話対応は女のやること」
だったから男、特におっさんがまともに電話できる人がいなかったわ
自分がかける時もまず女子社員にかけてもらって本人に取り次いでもらってからじゃないと電話できないの
「電話対応は女のやること」
だったから男、特におっさんがまともに電話できる人がいなかったわ
自分がかける時もまず女子社員にかけてもらって本人に取り次いでもらってからじゃないと電話できないの
305名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:18:32.330 ねこと抱き合って寝るわね
306名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:19:11.690 猫「ニャ〜(くっさ)」
307名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:19:12.430 Amazon頼んだらお届け明日だった
すんません台風なのに
すんません台風なのに
308名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:19:31.410 またねこ?
309名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:19:49.230 >>307
またまたいいもの買いましたね
またまたいいもの買いましたね
310名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:20:12.430 >>307
届けに来たら飲み物1本くらい渡してあげて
届けに来たら飲み物1本くらい渡してあげて
311名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:20:50.120 >>307
ヤツら平気で「お届けできませんでした」って言ってくるわよ
ヤツら平気で「お届けできませんでした」って言ってくるわよ
312名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:20:58.890 >>310
置き配なのよね
置き配なのよね
313名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:21:47.730 あのコピー考えた人すごいと思う
314名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:22:29.840 課長候補で入ってきた男がまぁ電話取らないわ
今は一番下っ端なんだから取れよと思ってる
今は一番下っ端なんだから取れよと思ってる
315名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:22:55.250 >>313
どの?
どの?
316名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:23:16.940 >>315
またまたいいもの買いましたねってやつ
またまたいいもの買いましたねってやつ
317名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:23:32.760 >>312
アメリカみたいに玄関前にクーラーボックス置いてその中に冷え冷えドリンク入れておくのよ
クーラーボックスの上に
配達の方へ。いつもありがとうございます。どうぞ開けてお取りくださいって紙貼っとくの
アメリカみたいに玄関前にクーラーボックス置いてその中に冷え冷えドリンク入れておくのよ
クーラーボックスの上に
配達の方へ。いつもありがとうございます。どうぞ開けてお取りくださいって紙貼っとくの
318名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:23:54.750 >>316
アマゾンの段ボールに印刷されてるやつだね
アマゾンの段ボールに印刷されてるやつだね
2026/06/26(金) 22:23:55.190
クソ野郎との結末は離れることになってたでしょう
助力があって離れるのが早まったわね
離れるのがもう少しでも遅かったらばー病気で死んでたかもね
責任感じるより誇るべきよねぇ
助力があって離れるのが早まったわね
離れるのがもう少しでも遅かったらばー病気で死んでたかもね
責任感じるより誇るべきよねぇ
320名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:24:16.730 ばっちゃが夕飯前になんかフワッとしたものが食べたいって言ったのよ
パン?あんまん?おにぎり?チョコモナカジャンボ?とかいろいろ尋ねたけどなんか違うって
97歳認知症なしのばっちゃの食べたいフワッとしたものが何かわかる人がいたら思い出したときに教えてね
パン?あんまん?おにぎり?チョコモナカジャンボ?とかいろいろ尋ねたけどなんか違うって
97歳認知症なしのばっちゃの食べたいフワッとしたものが何かわかる人がいたら思い出したときに教えてね
2026/06/26(金) 22:25:08.300
わたあめ
2026/06/26(金) 22:25:24.480
チェリーパイ作ろ
323名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:25:46.010 電話もだけどワープロとかパソコンは団塊は出来なかった
324名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:25:48.870 >>320
シュークリーム
シュークリーム
325名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:26:36.320 >>320
シフォンケーキ
シフォンケーキ
326名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:26:46.580 おっさん入院したのか、お大事に
ねこ無事かな
ねこ無事かな
327名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:26:57.240 FAXは使い方わからないまま廃れた
328名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:27:10.470 >>320
茶碗蒸し
茶碗蒸し
329名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:27:27.380 >>320
マシュマロ
マシュマロ
330名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:27:40.540331名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:27:57.710 >>320
麩菓子
麩菓子
2026/06/26(金) 22:28:10.330
ばーこがテーブル開けてくれないわ
チェリーパイ作れないわ
チェリーパイ作れないわ
333名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:28:16.790 森山直太朗がいいこといってる(いってた)
334名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:28:24.380 >>328
ありかも!
ありかも!
335名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:28:40.720 淡雪
336名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:29:17.570 地震
337名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:29:23.080 地震
338名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:29:23.650 >>329
マシュマロは苦手なのゴメンね
マシュマロは苦手なのゴメンね
339名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:29:36.720 萩の月
340名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:29:40.100 すげーーービビった
4かな@23区
4かな@23区
341名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:29:51.460 怖いいいい
342名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:29:53.450 地震!
343名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:30:03.400 緊急地震速報やまなきさいたまとうきょうかながわしずおか
きたきた
きたきた
344名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:30:07.610 今日これで三回目くらい?
地震多すぎる
地震多すぎる
345名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:30:14.260 最近スマホの地震のアラームよく鳴るね
346名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:30:18.370 ギュインギュイン鳴った
こわかった
こわかった
347名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:30:15.680 こわいよー
348名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:30:25.100 スマホうるさかった
あービビった
あービビった
349名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:30:27.710 ゆらゆらしてるあいち
350名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:30:33.230 ゆれれれ!ーる
351名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:30:38.540 スマホがギュインギュイン鳴ったということは遠くかしら?東北?
352名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:30:56.120 山梨でつよい地震
353名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:30:58.940 東京少し揺れた
354名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:31:11.610 今まで地震を高みの見物してたけど
ちょっと来た
ちょっと来た
355名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:31:15.070 >>351
山梨で6弱
山梨で6弱
356名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:31:30.880 >>320
まるごとバナナ
まるごとバナナ
357名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:31:38.560 ひさしぶりにスマホがギュインギュイン鳴ったわ
あービビった
あービビった
358名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:31:49.360 うち震度5
359名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:32:03.410 雨で地盤緩んでないかな
360名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:32:06.740 >>339
萩の月いいなー
萩の月いいなー
2026/06/26(金) 22:32:07.230
どこいな
362名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:32:07.250363名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:32:12.410364名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:32:17.720 今日だけで地震3回か
365名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:32:19.470 6弱!
先日は青森で6強だし
どうなってんのちきう
先日は青森で6強だし
どうなってんのちきう
366名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:32:24.660 津波の心配はありません
367名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:32:52.320 まさか富士山になにかあったの?
368名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:33:00.520 結構でかいの来たわね山梨
369名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:33:15.600 もう灯り落として歯を磨いてたんよ
マジ怖かったギュインギュインやめて
マジ怖かったギュインギュインやめて
370名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:33:15.780 山梨で震度6だって
もう日本の地震は震度6が通常運転なのかな
もう日本の地震は震度6が通常運転なのかな
371名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:33:18.190 むかーしむかしそのまたむかし
爺と寝てたら地震が来て、爺がガバっと抱きしめてくれたの
でも記憶にないんだって寝てたからキュンとしたわ
今じゃ気づきもしねぇ
爺と寝てたら地震が来て、爺がガバっと抱きしめてくれたの
でも記憶にないんだって寝てたからキュンとしたわ
今じゃ気づきもしねぇ
372名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:33:25.910 ついった繋がらない
こういう時のついったじゃなかったの?
こういう時のついったじゃなかったの?
373名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:33:33.140 X不具合ってて使えねぇ
374名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:33:36.510 昨日も朝揺れたし今日の昼も…
何か地震多過ぎ
何か地震多過ぎ
375名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:33:39.780 不穏ねえ
376名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:33:50.450 今日はコンタクト外さずに寝るわね
それかメガネかけて寝たほうがいいんかしら
それかメガネかけて寝たほうがいいんかしら
377名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:33:53.080 爺がほのぼのした雰囲気で
「富士山かなあ~」だって
ほのぼの言うことかい
「富士山かなあ~」だって
ほのぼの言うことかい
378名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:33:56.200 >>369
暗闇で歯磨き…?
暗闇で歯磨き…?
379名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:34:09.100 エックスになってからダメよね
380名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:34:12.430 スマホならなかったな
テれビつけたら速報でた
テれビつけたら速報でた
381名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:34:16.410 >>376
近くに眼鏡で
近くに眼鏡で
382名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:34:39.800 東日本大震災の時にマンションの12階で震度5強を経験した婆はこのくらいはもう平気になった
383名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:34:41.950 23区震度3かー
そんなもんか
そんなもんか
384名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:34:43.730 お風呂ゆっくり入ろうと思ってたとこだけど
必要最低限であがろう
必要最低限であがろう
385名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:34:54.640 6弱はやばいわ
あちこちで地震あって怖いわ
あちこちで地震あって怖いわ
386名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:35:06.230 昼間火山の絵文字で煽ってた婆がいたわね
387名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:35:15.660 >>381
そうするわ
そうするわ
2026/06/26(金) 22:35:22.470
いけめんさんって何が目的かわかんないわ
ばーってんまあするとこいつの目的はなにってなって頭ぐちゃぐちゃになるんだけど
いけめんさんとはんまあしたことないのにずっと考えてるわ
ばーってんまあするとこいつの目的はなにってなって頭ぐちゃぐちゃになるんだけど
いけめんさんとはんまあしたことないのにずっと考えてるわ
389名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:35:25.170 >>379
少数だけどX使えてる人も居るのよね
少数だけどX使えてる人も居るのよね
390名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:35:29.650391名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:35:29.810 婆も東京で震度5強だったけど揺れ長かったからなあ
あれは怖かった
あれは怖かった
392名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:35:48.010 今回は安否確認がこないわさみしい
393名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:35:57.730 うちのすぐそこが自衛隊なのよね
自衛隊近いなら地盤強いって聞いたわ
自衛隊近いなら地盤強いって聞いたわ
394名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:36:13.220 婆さっきからずっとお風呂入らなきゃと思いながら今日は何故か気が乗らなかったのよ
地震が来るからやめとけという虫の知らせだったのかしら
地震が来るからやめとけという虫の知らせだったのかしら
395名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:37:03.370 日本人がいどに毒を入れたよー
396名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:37:10.780 >>394
ただのダラ
ただのダラ
397名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:37:12.930 >>392
婆ちゃん無事?怪我してない?
婆ちゃん無事?怪我してない?
398名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:38:20.320 >>392
山梨婆ちゃん?大丈夫?
山梨婆ちゃん?大丈夫?
399名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:38:21.360 台風と地震は関係ある説があるのよ
気圧が下がるとプレートが跳ね上がりやすくなるとかで
気圧が下がるとプレートが跳ね上がりやすくなるとかで
400名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:38:57.160 爺帰ってきたけど起きててもつまんないから寝ようかな
401名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:39:16.080402名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:39:36.200 X繋がらないからチラに来たわ
403名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:39:44.130404名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:39:53.780 富士五湖震源は嫌でござる
405名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:40:43.510 >>399
それ経験したことある
それ経験したことある
406名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:40:48.990 不安になったからお菓子食べるね
407名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:41:15.950 直下みたいだから揺れはちょっと大きかったけど短かったわ
揺れは長く続くと怖いのよ
揺れながら色んなものが落ちてくるし壁や天井も割れてくる
揺れは長く続くと怖いのよ
揺れながら色んなものが落ちてくるし壁や天井も割れてくる
408名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:41:37.400409名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:41:54.330 地球も日経平均も激震ね
2026/06/26(金) 22:42:40.380
ばーの市は大丈夫よ
和歌山バリアーがあるわ
和歌山バリアーがあるわ
411名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:42:45.640 鳥取でも震度1だったのね
412名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:43:12.310413名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:43:27.430 地震はくるし雨すごいし
414名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:44:09.720 やあねぇ
震源違うのにどれもちょっとずつ揺れたわ
震源違うのにどれもちょっとずつ揺れたわ
415名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:44:54.400 明日は強い雨も降るというのに
416名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:45:16.260 >>402
今は繋がってるわよ
今は繋がってるわよ
417名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:45:24.730 震源が海だとゆ~らゆ~ら船に乗ってるみたいに揺れるけど
震源陸だったからドカン!ときたわ
震源陸だったからドカン!ときたわ
418名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:45:52.700 ビックリしたショックが大きい
アラートも考えものね
アラートも考えものね
419名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:45:56.960 今日の昼間なんとなくトイレットペーパー12ロールを2束買ったの
これも虫の知らせだったのかしら
これも虫の知らせだったのかしら
420名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:46:50.450 台風と地震!
421名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:46:57.310 今週末はお菓子とパンを買い込んで家に籠ることにするわ
2026/06/26(金) 22:48:15.260
お米10000円分貰ったわやったね!!
2026/06/26(金) 22:48:32.470
お弁当におにぎりいれようかしらね
424名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:48:34.420 地震の専門家は
最近は地震の度にテレビでコメントしなきゃならなくて大変ねえ
最近は地震の度にテレビでコメントしなきゃならなくて大変ねえ
425名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:50:26.560 気象庁は大忙しね
426名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:50:46.240 うちも丁度米10㎏買ったところだわ
明日は大雨予報だから引き篭もる予定
明日は大雨予報だから引き篭もる予定
427名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:53:47.320 昨日は
ベネズエラで震度7
その30分後にもう一度ベネズエラで震度7
その30分後に青森で震度6強
そしてさっき山梨で震度6弱
地球の内側で何が起こってるの?
ベネズエラで震度7
その30分後にもう一度ベネズエラで震度7
その30分後に青森で震度6強
そしてさっき山梨で震度6弱
地球の内側で何が起こってるの?
428名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:55:45.210 頻繁に揺れた方がエネルギーが放出されて安全という話もあるのよね
429名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:56:11.370 ベネズエラ?そんなことになってたのか
TVぜんぜん見ないから知らんかったな~
TVぜんぜん見ないから知らんかったな~
430名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:56:11.950 >>422
食べ切れる?
食べ切れる?
431名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:57:09.440 ベネズエラ
アメリカの研究機関で1万人超死亡推計出てる
アメリカの研究機関で1万人超死亡推計出てる
432名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:57:13.730 雨で湿度がすごい
433名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:58:09.580 こういう事あると、テレビつけちゃってずっと見ちゃうんだよ
434名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:58:33.660 TVこわいから見ない
435名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:58:50.210 ムジェロじゃなくてマドゥロだった
436名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:59:27.730 採血必ず見てる
437名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 22:59:43.490 ちくっとしますよー
438名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:00:33.940 採血見ない人は不安じゃないのかね
首刺してくるかもしれないじゃん
首刺してくるかもしれないじゃん
439名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:01:45.370 おわた
440名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:01:57.280 じっと見てしまうわ
441名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:02:15.470 丁度歩いてたら地震警報鳴ったわ
みんな無事かい?
東京なんだけど今日1日で3回目よ
怖いわね
みんな無事かい?
東京なんだけど今日1日で3回目よ
怖いわね
442名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:02:31.030 >>436
採血も注射も刺すところ見られないし、刺してる最中も刺さってる箇所見れない
なので献血もしたことがない
したい気持ちはあっても自分から血が抜けていくのを10分とか20分とか待つの堪えられない
採血も注射も刺すところ見られないし、刺してる最中も刺さってる箇所見れない
なので献血もしたことがない
したい気持ちはあっても自分から血が抜けていくのを10分とか20分とか待つの堪えられない
443名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:03:00.800 見てないと心の準備が
見てても痛いんだけど
見てても痛いんだけど
444名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:03:27.750 >>438
首狙ってくる時点でもう殺人鬼なんよ相手がw
首狙ってくる時点でもう殺人鬼なんよ相手がw
445名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:04:32.170 キラーナース
446名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:05:03.040 今日寒いよう
447名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:05:50.420 千葉はお昼も揺れたのにー
今日は何なのかしらね
怖いわ
今日は何なのかしらね
怖いわ
448名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:06:28.270 X役に立たない
結局実況板でNHK板見てる
結局実況板でNHK板見てる
449名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:06:55.970 早苗が総理官邸に入ったわ
後で会見やるわね
早苗忙し過ぎ
後で会見やるわね
早苗忙し過ぎ
450名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:06:56.950 >>441
神奈川だけど、揺れてから緊急地震速報きたわ
神奈川だけど、揺れてから緊急地震速報きたわ
451名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:07:37.450 もう化粧落としてたかもしれないのに
サナエがんばれ
サナエがんばれ
452名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:08:04.720 採血見る派
やったことないけどたぶん胃カメラとか腹腔鏡も見る余裕あったら見たい派
やったことないけどたぶん胃カメラとか腹腔鏡も見る余裕あったら見たい派
453名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:08:17.020 >>450
神奈川だと近いからアラート間に合わないね
神奈川だと近いからアラート間に合わないね
454名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:08:25.900 早苗ガンガレ
455名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:08:37.720 また化粧しないと
456名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:08:42.440 フランス40度かぁエアコンあって日本良かったと思ってたけど
やっぱ地震の方が怖いや
やっぱ地震の方が怖いや
457名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:09:48.260 震度6がよく起こる時代が来るなんて思ってもいなかった
458名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:14:21.170 ギュインギュイン3回鳴った?
婆のスマホ今の1回だけだけど
婆のスマホ今の1回だけだけど
459名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:14:46.750 >>458
ばーも
ばーも
460名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:14:51.680 サナエの髪型
風呂から慌てて出てきた感
風呂から慌てて出てきた感
461名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:15:16.760 さなえ息が上がってるじゃん
走ったのね偉いわ頑張って
走ったのね偉いわ頑張って
462名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:15:27.780 >>460
早苗ええ
早苗ええ
463名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:16:39.130 富士山とは関係ないとの見解
富士山科学研究所所長
富士山科学研究所所長
464名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:17:53.890465名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:19:05.430 明日、水とかティッシュとか買い出しに行く予定だったの
今日の地震のせいで買い占めとか思われるの嫌だわ
今日の地震のせいで買い占めとか思われるの嫌だわ
466名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:19:22.740 ギュインギュインといい火災報知器のカジデスカジデスといい
危機感煽るためなんだろうけどなんか神経逆撫でする音よね
危機感煽るためなんだろうけどなんか神経逆撫でする音よね
467名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:19:34.410 静岡で仕事終わってでけえ地震来てて怖い
468名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:20:30.010 東南海トラフ((富士山は関係ないから安心してね))
469名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:20:59.560 台風と地震同時やめてくんない
470名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:22:41.440 富士山が噴火するかもねってばっちゃに言ったら富士二つになっちゃうねって
ばっちゃ冴えてる
ばっちゃ冴えてる
471名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:22:57.360 >>466
逆撫ではしないけどとても不安になる
逆撫ではしないけどとても不安になる
472名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:24:00.930 おばあちゃんがいる生活いいなぁ
473名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:24:12.630 猫たちがさっきの地震がよほど怖かったらしく
キャットタワーのBOXに引き籠もっていたわ
キャットタワーのBOXに引き籠もっていたわ
474名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:24:14.940 虎腐
475名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:25:01.400 セックスしてる最中に大地震来たらどうする?
476名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:25:11.970 >>460
婆もテレビ見てきた
婆もテレビ見てきた
477名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:25:19.100 地震後の総理の会見、寝起きみたいね
もしかしてもう寝てて飛び起きて来たのかしら
もしかしてもう寝てて飛び起きて来たのかしら
478名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:25:55.670 >>473
えーんかわいそう(´・ω・`)
えーんかわいそう(´・ω・`)
479名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:26:04.600480名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:26:15.180 >>477
風呂からダッシュよ多分
風呂からダッシュよ多分
481名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:26:23.180 早苗はウィッグだと言われてたけど違うのか
持病の薬の副作用で髪がうすうすだと言われてたわ
持病の薬の副作用で髪がうすうすだと言われてたわ
482名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:27:47.380483名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:29:32.7602026/06/26(金) 23:30:07.650
>>430
9月までのpayだから頑張ってお米食べる!
9月までのpayだから頑張ってお米食べる!
485名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:30:46.590 人工関節入ってるんだとか総理こないだ揺らいで倒れそうになってた
お大事になさっていただきたいのに
お大事になさっていただきたいのに
486名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:31:21.480 久々にジャンクに豚骨ラーメン袋麺食べたけどいまいちだた
2026/06/26(金) 23:32:43.100
人工関節入ってたら走ったりできないんだってね
2026/06/26(金) 23:33:11.220
首痛いよ
489名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:33:21.620 首相官邸のお風呂って総理しか入ったことないのかしら
490名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:35:39.540 >>469
台風一過で胆振地震
台風一過で胆振地震
491名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:36:10.530 早苗さんマツゲくるんってしてた
マツゲパーマ?
マツエク?
いいわ
マツゲパーマ?
マツエク?
いいわ
492名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:36:58.510 今って震度の区分は
震度7が最高で本当は震度8とか9であったとしても震度7と発表されるんだって
これだけ震度6が普通になったら7も強弱つけて8以上の区分も作った方がいいと思う
震度7が最高で本当は震度8とか9であったとしても震度7と発表されるんだって
これだけ震度6が普通になったら7も強弱つけて8以上の区分も作った方がいいと思う
493名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:38:58.910 明日千葉に行くのどうしようかな
まぁ婆も都内だからリスク高いけど電車で移動中に地震遭うのが一番怖い
まぁ婆も都内だからリスク高いけど電車で移動中に地震遭うのが一番怖い
494名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:39:02.720 >>492
東日本の時は本当は震度7どころじゃなかった説あるもんね
東日本の時は本当は震度7どころじゃなかった説あるもんね
495名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:39:33.310 >>490
あのときめちゃくちゃ山崩れてたけどそのごどうなったとか全く聞かないね
あのときめちゃくちゃ山崩れてたけどそのごどうなったとか全く聞かないね
496名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:40:43.500 >>495
気持ち悪いと話題になったやつかな
気持ち悪いと話題になったやつかな
497名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:40:47.970 マツゲやってるとしたらGJだと思う
今日みたいな緊急事態だと急行しなければならないしアイメイクしなくてもマツゲさえ出来てればカメラ写りは多少マシになる
今日みたいな緊急事態だと急行しなければならないしアイメイクしなくてもマツゲさえ出来てればカメラ写りは多少マシになる
498名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:41:09.960 とりあえず風呂は入った
499名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:42:28.780 男性だったら風呂上がりのすっぴんでも何にも言われないのに女性だとメイク必須だから困るわね
500名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:44:55.980 婆ちゃん達ちゃんと非常食は備蓄してるわよね?えいようかん食べ尽くしてないわよね?
501名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:45:54.250 >>493
地震の前に台風大丈夫なの?
地震の前に台風大丈夫なの?
502名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:46:04.770 >>497
マツゲより眉毛じゃない?
マツゲより眉毛じゃない?
503名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:46:10.460504名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:46:24.000 やっばカッブラ食べよ
505名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:47:52.660506名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:48:40.630 >>503
やめられない止まらないで1日ももたないわ
やめられない止まらないで1日ももたないわ
507名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:49:15.010 >>505
業スー
業スー
508名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:49:56.570 取り敢えず一安心?
【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁
【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁
2026/06/26(金) 23:51:02.800
ばー「んまあするとばー頭おかしくなるの」
いけめんさん「?」
ばー(んまあすると頭おかしくなるとかばばあなのに何言ってんだって思ってんだろ)
ばー(怒怒怒怒怒怒怒)
ばー(ブチ切れ)
こんな流れがデフォルト
いけめんさん「?」
ばー(んまあすると頭おかしくなるとかばばあなのに何言ってんだって思ってんだろ)
ばー(怒怒怒怒怒怒怒)
ばー(ブチ切れ)
こんな流れがデフォルト
510名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:52:08.980511名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:53:55.590 地震のないイギリスに引っ越したい
512名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:55:49.570 >>511
ご飯は美味しくないぞ
ご飯は美味しくないぞ
513名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:58:08.500 イギリスってすごく陰湿な差別やいじめがあってじさつする人も多いってばっちゃが言ってた
日本人より陰湿だって
日本人より陰湿だって
514名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 23:58:17.770 >>502
横 それであの前髪だったのかしら?風呂あがりな感じではあったけれど
横 それであの前髪だったのかしら?風呂あがりな感じではあったけれど
515名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:00:53.430 イギリスは引きこもりも多いのよね
516名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:02:41.530 常にどんより曇ってるからかしら
517名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:03:36.290518名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:05:00.950 EUに戻るかしらね
519名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:05:29.180 LINEで友達に安否表示できるのね
520名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:06:35.660 アートメイクとマツエクしときゃ寝起きでもなんとかなる
521名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:07:38.770 >>518
土下座しないと無理
土下座しないと無理
522名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:08:04.860 誰か叫んでる
こっわ
こっわ
523名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:08:14.840 大賞受賞できますように
525名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:10:31.610 南房総が震度4なのか
527名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:11:40.360528名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:12:22.090 地震待っていてもしょうがないよね
529名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:12:22.330530名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:16:13.640531名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:17:09.580 友達と飲んだら
2軒目でいきなり政治話をしてきた…
陰謀論みたいなことを言い出していて疲れたわ
距離とったほうがいいのかな…?
2軒目でいきなり政治話をしてきた…
陰謀論みたいなことを言い出していて疲れたわ
距離とったほうがいいのかな…?
532名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:18:40.090 政治と宗教と野球が出たら振り出しに戻る
533名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:19:23.650 眉毛って書いたことがないのよ
ハサミで整えるだけ
なんならほっぺから黒い産毛も生えるわよ
生まれた時から性別は女なのにいい
ハサミで整えるだけ
なんならほっぺから黒い産毛も生えるわよ
生まれた時から性別は女なのにいい
534名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:19:34.890 猫に特別に大好物のおやつを食べさせたら落ち着いたみたいで
やっと眠ったわ
地震なんて今までも何度もあったのに
こんなに落ち着かなくなったのは初めて
因みにもう1匹は普通に寝ている
やっと眠ったわ
地震なんて今までも何度もあったのに
こんなに落ち着かなくなったのは初めて
因みにもう1匹は普通に寝ている
535名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:19:40.030 >>532
つくづくイデオロギーは人間関係を壊すわね
つくづくイデオロギーは人間関係を壊すわね
536名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:20:54.250 婆だったらおもしれーと思って聞くけど疲れるなら距離取ったほうがいいわね
537名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:21:20.050 >>510
マグニチュード5をそこに混ぜるかっていうだけ
マグニチュード5をそこに混ぜるかっていうだけ
538名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:21:44.810 英国は京都なのよ
539名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:22:42.490540名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:23:41.280 地震のお見舞金って震度いくつくらいから送るんだ?
山梨に身内がいて、心配でハラハラしてるけど特に被害なかったって言ってて
被害ないならお見舞金は不要…?いや、でもなんか壊れてるかもしれんし…
山梨に身内がいて、心配でハラハラしてるけど特に被害なかったって言ってて
被害ないならお見舞金は不要…?いや、でもなんか壊れてるかもしれんし…
541名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:24:19.690 >>533
黒い産毛なら永久脱毛できるわ
黒い産毛なら永久脱毛できるわ
542名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:25:01.510 >>540
気が早いわね
気が早いわね
543名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:27:18.900544名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:28:40.630 大きな地震があっただけでそんなんあげたことももらったこともない
被害があったとわかったときでいい
震度何からなんて斬新
婆ちゃんは何もしないのが一番いい
被害があったとわかったときでいい
震度何からなんて斬新
婆ちゃんは何もしないのが一番いい
545名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:29:24.350 >>543
山梨静岡に知人いてそんなこと言ってたら身がもたんわ
山梨静岡に知人いてそんなこと言ってたら身がもたんわ
546名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:30:02.310 >>544
わかった、ちょっと落ち着くわ…
わかった、ちょっと落ち着くわ…
547名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:30:38.480 風呂入ったがリビングが湿度70%
エアコンつけるにゃ寒すぎるし
梅雨の1ヶ月だけ使う除湿機買うしかないのか?めんどくさいなあー
エアコンつけるにゃ寒すぎるし
梅雨の1ヶ月だけ使う除湿機買うしかないのか?めんどくさいなあー
548名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:33:59.310 除湿機は冬場も使うよ
結露がなくなる
結露がなくなる
549名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:34:33.580 婆にお見舞いくれてもいいよ
さっきびっくりしてコップ割っちゃった
さっきびっくりしてコップ割っちゃった
550名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:38:14.980 冬は加湿器ガンガン稼働させてるわよ
551名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:43:14.610 >>546
同じ地震での連絡ももうしないほうがいいよ
同じ地震での連絡ももうしないほうがいいよ
552名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:48:18.180553名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:49:47.430 サーティワンのパティスリーシリーズ美味しそうだけどホールしかないのか…(´・ω・`)
554名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 00:59:11.120 窓がよくなってあまり結露しない
555名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 01:00:36.860 >>551
年が離れた妹だからババア心配で…
年が離れた妹だからババア心配で…
556名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 01:01:57.390 実家が全て二重サッシだったから結露って見たことがなくて
結婚して賃貸マンション住んだら結露ヤバくて白目なった
結婚して賃貸マンション住んだら結露ヤバくて白目なった
557名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 01:10:48.930 >>555
おねえちゃんじしんこわかったからお見舞金ふりこんで!!
おねえちゃんじしんこわかったからお見舞金ふりこんで!!
558名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 01:11:30.290 にんにくのホイール焼き食べてからお腹痛い
559名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 01:11:56.390 アルミホイールだから
560名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 01:12:49.310 婆ついに雪印の紙パックのコーヒー牛乳でも夜眠れなくなったわ
あれ子どもが飲むものだよね?
カフェインなんか微々たるものだよね?
でも今日久々に昼間飲んだらこんな時間になっても眠れないのよ
年取るとどんどん色んな刺激に弱くなるわ
あれ子どもが飲むものだよね?
カフェインなんか微々たるものだよね?
でも今日久々に昼間飲んだらこんな時間になっても眠れないのよ
年取るとどんどん色んな刺激に弱くなるわ
561名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 01:16:35.210562名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 01:18:04.690 かばこええええええええ
カバがひと噛みでワニの頭部ちぎってしまった動画みて心底恐ろしくなった
動物園のかばが反乱起こしたらどうしよう
カバがひと噛みでワニの頭部ちぎってしまった動画みて心底恐ろしくなった
動物園のかばが反乱起こしたらどうしよう
563名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 01:18:50.010 >>562
生け贄をささげるのよ
生け贄をささげるのよ
564名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 01:32:21.900 >>562
カバはワニを折り畳める噛む力あるから…
カバはワニを折り畳める噛む力あるから…
565名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 01:32:48.090 >>563
チラババは生贄になりますか
チラババは生贄になりますか
566名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 01:51:21.900 >>531
陰謀論に傾倒してる人がリアルで数名いるけど、たまに会うくらいならいいけど、ずっと一緒にいるときついよ…
思ってもないことに相槌打つのってしんどいし
聞き流せばいいんだろうけど、どうしてもそれは私はそうは思わない!ってことがあると疲れる
陰謀論に傾倒してる人がリアルで数名いるけど、たまに会うくらいならいいけど、ずっと一緒にいるときついよ…
思ってもないことに相槌打つのってしんどいし
聞き流せばいいんだろうけど、どうしてもそれは私はそうは思わない!ってことがあると疲れる
567名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 01:59:52.660 >>565
生贄には清き乙女を捧げねばなりませぬ
生贄には清き乙女を捧げねばなりませぬ
568名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 02:01:00.520 なぜか陰謀論と自然派は親和性が高い
なぜか自然派はテレビは見ないけど、SNSや動画サイトは大好き
自然派はそういう動画サイトが大好きだから、毎日見て、知らず知らず洗脳されて、自然派且つ陰謀論者になるんだろうか?
なぜか自然派はテレビは見ないけど、SNSや動画サイトは大好き
自然派はそういう動画サイトが大好きだから、毎日見て、知らず知らず洗脳されて、自然派且つ陰謀論者になるんだろうか?
569名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 02:18:24.140 >>566
友人は前から自然派ではあったんだけど
コレは体にいい~とかアレは悪いモノだから~程度で、ま、個人差あるよねで流せるレベルだったのよね
これまでの言動で少数派思想なのはわかっていたけれど
さすがに陰謀論レベルの事を言い出したから、チョ!待てよ?!ってなっちゃったの…
貴方がスマホを手放せない限り貴方の思想と発言は肯定できないって
正論で返したら、酒飲みながら討論会になっちゃったから疲れたわ
友人の夫は友人と同意見らしいけど僕らは少数派だと自覚しなくてはいけないって言ってるらしい…
友人は前から自然派ではあったんだけど
コレは体にいい~とかアレは悪いモノだから~程度で、ま、個人差あるよねで流せるレベルだったのよね
これまでの言動で少数派思想なのはわかっていたけれど
さすがに陰謀論レベルの事を言い出したから、チョ!待てよ?!ってなっちゃったの…
貴方がスマホを手放せない限り貴方の思想と発言は肯定できないって
正論で返したら、酒飲みながら討論会になっちゃったから疲れたわ
友人の夫は友人と同意見らしいけど僕らは少数派だと自覚しなくてはいけないって言ってるらしい…
570名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 02:36:49.250 会津で地震だって
571名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 06:32:26.500 地震のお見舞金ってなんだ初めて聞いたわ
572名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 06:33:34.960 >>571
義援金だよ
義援金だよ
573名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 06:34:37.380 地震義援金は、地震で被害を受けた被災者の生活再建を支援するため、全国や海外から寄せられる「見舞金」としての寄付金です。集まったお金は、経費などを差し引かれることなく全額が被災者の手元に直接分配されます
574名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 06:59:28.630 おはよー
朝から変に絡まれてておつ
朝から変に絡まれてておつ
575名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 07:04:32.720 豪雨の中歩ける準備してたけど降っても5ミリ以下予報になってた
576名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 07:05:58.490 総理大臣はだれでもいいけど高市さんだけはやめて欲しいって言ってる人、だけはと言う割に石破さんや岸田さんの時にも文句言ってて誰ならいいの?
蓮舫?
蓮舫?
577名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 07:08:09.540 テレビとかだとこんなに物価が上がってて文句言ってるけど
ネット民は株価が上がって満足してるしね
ネット民は株価が上がって満足してるしね
578名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 07:12:31.540 雨降ってないわ
拍子抜けした
拍子抜けした
579名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 07:15:49.120 こっち、曇りだわ
大雨だと思ったのに拍子抜けだわね
これからってこと?
大雨だと思ったのに拍子抜けだわね
これからってこと?
580名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 07:17:44.390 豪雨があるかは場所による
北多摩は7号の影響もあまりなさそう
北多摩は7号の影響もあまりなさそう
581名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 07:30:00.480582名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 07:30:44.900 🌋「災害が地震と台風だけだと思うなよ」
583名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 07:32:13.830 うーん
今日は午前中だけ豪雨で午後からは小降りになるから
近所のスーパーの大セール行こうかなぁ
欲しい物いっぱいあるのよね
今日は午前中だけ豪雨で午後からは小降りになるから
近所のスーパーの大セール行こうかなぁ
欲しい物いっぱいあるのよね
584名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 07:33:57.660 幕末の大地震の時は
幕府から返却無用の見舞金があったらしいよ
でもそれは地震からだいぶん経ってから配られて
有難いことは有難いけど今更…って感じだったらしい
幕府から返却無用の見舞金があったらしいよ
でもそれは地震からだいぶん経ってから配られて
有難いことは有難いけど今更…って感じだったらしい
585名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 07:37:19.190 雨が小降りになったタイミングで近所のパン屋に行こうと思ったら
犬がリード咥えてすっ飛んできたわ
違う!散歩じゃないよ!買い物だよ!!って言っても婆の行く手をふさぐんで
「よしよし、じゃあ獣医さんところ行こうね」って言ったら光の速さで逃げて行った
犬がリード咥えてすっ飛んできたわ
違う!散歩じゃないよ!買い物だよ!!って言っても婆の行く手をふさぐんで
「よしよし、じゃあ獣医さんところ行こうね」って言ったら光の速さで逃げて行った
586名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 07:50:37.070 幕府もいい国作ろうって思ってたのにね
587名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 07:56:35.270 厚切りトースト美味しい
バターメープルホイップバナナブルーベリーチョコソース掛け
バターメープルホイップバナナブルーベリーチョコソース掛け
588名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 08:00:59.320 山梨でも地震あったんだ?
589名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 08:03:13.720 単純に考えてブラジルはスウェーデン、オランダより全然強いんだから絶望的だわね
組み合わせに泣いた
組み合わせに泣いた
590名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 08:03:49.150 >>584
それでももらえないよりはいいわよね
それでももらえないよりはいいわよね
591名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 08:22:31.700 ブラジルは最近あんまり強くない気がする
優勝どころかベスト8くらいまでしか言ってないし
スター選手もあんまりいないし
優勝どころかベスト8くらいまでしか言ってないし
スター選手もあんまりいないし
592名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 08:47:55.840 ブラジルは格上だから勝つ可能性は低いけど絶望的と言う訳ではないわ
一位通過してたとて同じくらい強いモロッコだし
もし昨日負けて三位通過でフランスと当たるよりは全然いい
昨日の引き分けは価値ある引き分けだった
一位通過してたとて同じくらい強いモロッコだし
もし昨日負けて三位通過でフランスと当たるよりは全然いい
昨日の引き分けは価値ある引き分けだった
593名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 08:52:07.520 次の試合深夜だね
見るか録画するか
見るか録画するか
594名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 08:54:32.810 詳しくないから何となくだけど
決勝トーナメント頑張って勝ち進んだらもし一位通過だったら3回戦でフランスと当たるわ
二位通過だと準決勝でアルゼンチンと当たる
楽観的にみたら1回戦を頑張って勝てば準決勝まで行けるんじゃね?
決勝トーナメント頑張って勝ち進んだらもし一位通過だったら3回戦でフランスと当たるわ
二位通過だと準決勝でアルゼンチンと当たる
楽観的にみたら1回戦を頑張って勝てば準決勝まで行けるんじゃね?
595名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 08:55:24.720 >>593
出来れば見た方がいいと思う
出来れば見た方がいいと思う
596名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 08:57:53.040 おはよー
今日も彼ドンとホテルなの(*´∀`*)
嬉しいー
今日も彼ドンとホテルなの(*´∀`*)
嬉しいー
597名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:01:53.810 明日と明後日は彼ドンに会えないの
今日もホテルで良かったわ(*´∀`*)
30日、1日は食事とホテルよ
今日もホテルで良かったわ(*´∀`*)
30日、1日は食事とホテルよ
598名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:02:09.940 >>589
オランダより強いかは疑問
オランダより強いかは疑問
599名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:02:59.360 彼ドンの奥さんの為の500円玉貯金、せっせとしてあげなきゃね(*´∀`*)
600名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:05:48.110 メッシと10人の守護騎士
601名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:05:59.820 深夜2時からだっけ?
602名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:07:07.470 オランダってフェルスタッペンくらいしか知らない
603名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:07:26.500604名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:08:55.520 >>600
そんなのとトーナメント初戦で当たらなくて良かったわ
そんなのとトーナメント初戦で当たらなくて良かったわ
605名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:10:29.940 オランダから見たら日本代表は知ってる選手いるかしら
606名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:13:01.360 決勝トーナメント出場時点でベスト16入だと思ってたら全然違ってたわ
恥ずかしい
32チームあるんだって?
恥ずかしい
32チームあるんだって?
607名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:13:06.590 しかし日本は30年でずいぶん強くなったよね
608名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:13:52.750 ドーハの悲劇
609名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:14:16.150610名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:17:42.550 出場国の半数以上が決勝トーナメント進出する今回のシステム好きじゃないわ
選ばれし国なんだからせめて半数がいい
予選リーグ敗退の国の方が少ないなんて良くない
選ばれし国なんだからせめて半数がいい
予選リーグ敗退の国の方が少ないなんて良くない
2026/06/27(土) 09:18:42.370
唾飲んだら喉ねじれて痛かったよ
612名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:20:49.550 試合増やしたほうがお金が儲かりそう
613名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:23:28.400 今グキっとなりかけてふとぎっくり腰の時に地震が来たらと想像した
614名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:23:56.840 今まで通りでよかった
なんでたろ、その方がどこかが儲かるとか?
なんでたろ、その方がどこかが儲かるとか?
615名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:24:47.580 お風呂使ってる時に震度6来た人の動画さっき見たところだわ
お湯がこぼれまくってた
お湯がこぼれまくってた
2026/06/27(土) 09:26:10.710
唾飲むときねじれてぼきってなって痛いよって言ったら
喉仏の軟骨が骨とぶつかって痛いんだと思うよってジェミニがいってるわ
もっと顎寄りって言ったらじゃあ舌骨だって言ってるわ
茎突舌骨靭帯の骨化って言ってる
舌骨上筋群だって言ってるわ
それか顎関節症って言ってるわ
ジェミニちゃんどれなの!!
喉仏の軟骨が骨とぶつかって痛いんだと思うよってジェミニがいってるわ
もっと顎寄りって言ったらじゃあ舌骨だって言ってるわ
茎突舌骨靭帯の骨化って言ってる
舌骨上筋群だって言ってるわ
それか顎関節症って言ってるわ
ジェミニちゃんどれなの!!
617名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:27:47.650618名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:29:38.610 チケットの価格も何百万とかするんでしょ
ほとんど狂った大会ね
ほとんど狂った大会ね
619名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:30:20.460 儲かってるならまともな審判を雇ってほしい
審判の心情で動く試合なんてバカげてるわ
審判の心情で動く試合なんてバカげてるわ
620名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:30:43.460 サッカーは世界的に人気よね
野球は世界の一部でしか人気ない
アメフトはアメリカだけで人気なのかしら
日本ではあまり人気ないけど世界では人気?
野球は世界の一部でしか人気ない
アメフトはアメリカだけで人気なのかしら
日本ではあまり人気ないけど世界では人気?
2026/06/27(土) 09:31:39.090
食べないダイエットは筋力おちて老けるのはやいわよねぇ?
マンジャロとかだめよね
太ってたほうがかわいいよ
マンジャロとかだめよね
太ってたほうがかわいいよ
2026/06/27(土) 09:32:05.930
肉付きいい方が寝る時もさわっても気持ちいいし
2026/06/27(土) 09:32:55.000
でもばーのごはんたべてたら痩せてくの
かなしいね
かなしいね
624名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:34:51.490625名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:35:07.750 ご飯食べたら眠たくなってきたわ
二度寝二度寝
二度寝二度寝
2026/06/27(土) 09:35:27.600
筋力落ちるし
肉ダルダルなるし
総重量軽いだけのみっともない体になるわよねぇ
肉ダルダルなるし
総重量軽いだけのみっともない体になるわよねぇ
627名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:35:40.890 娘ちゃんも小デブよね
2026/06/27(土) 09:35:41.670
>>624
死ねやキチガイ
死ねやキチガイ
629名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:36:33.020 台風一過は暑いのよね
630名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:37:01.470631名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:37:34.970 >>628
うふふ
うふふ
632名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:38:15.700 サッカーなんて八百長
スポーツも八百長
まともなのは大谷さんくらい
スポーツも八百長
まともなのは大谷さんくらい
633名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:38:36.680 一緒に暮らしたことのある男でしょ
食べ物のせいで痩せるんじゃなくてキチ言動に精神的に追い詰められて食欲なくなるんじゃない
食べ物のせいで痩せるんじゃなくてキチ言動に精神的に追い詰められて食欲なくなるんじゃない
2026/06/27(土) 09:39:24.910
何この糖質妄想しないと死ぬの?
2026/06/27(土) 09:39:34.990
死ねばいいのにきもちわりい
636名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:39:43.570 それは自分でしょ
2026/06/27(土) 09:40:18.060
キモイってブサイクこっち関わってこないで
638名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:40:49.550 まあ確かに最初に書いてある食べないダイエットとかマンジャロとかはダメだろうね
ダイエットするならきちんと食べて運動
面倒だからしないけど
ダイエットするならきちんと食べて運動
面倒だからしないけど
2026/06/27(土) 09:40:54.230
知的障害の妄想症ブサイクがばーに絡んでくるよ!!!
いけめんさんたすけて!!!
いけめんさんたすけて!!!
640名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:41:26.380 >>637
年賀状元気そうで良かったわ
年賀状元気そうで良かったわ
641名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:41:41.070 北京のビルに小型機つっこんだのね
2026/06/27(土) 09:42:04.420
>>640
きもっきもきもきもっっ!!!!!!
きもっきもきもきもっっ!!!!!!
643名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:42:10.780 >>615
こわい
こわい
644名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:42:27.620 >>639
いけめんさんからセックス誘われてるの?
いけめんさんからセックス誘われてるの?
645名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:42:52.480 元気がなくなるのは死んだときだけよ
646名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:43:04.380 >>642
元気いっぱいね!
元気いっぱいね!
2026/06/27(土) 09:45:26.850
チェリーパイ作らないで寝ちゃったの
種とったチェリー冷蔵庫に入れたわお砂糖まぶして寝たらよかった
種とったチェリー冷蔵庫に入れたわお砂糖まぶして寝たらよかった
648名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:46:37.190 人生で初めてまともにサッカー観てるけど長友って本当にサッカーすごいんだね
面白おじさんだと思ってた
面白おじさんだと思ってた
649名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:47:17.310 ネットで、昔バイト先で名指しでクレームついたことがあって
内容が「自分が友達と来店したらあの人友達いたんだって嘲笑われた」というものだったけど心当たりなくて
その後本人が来たんだけどその人はいつも一人で来てずっとブツブツ独り言行ってる人だった
ってのがあって年賀状ってこんな感じなんだろうなって思った
内容が「自分が友達と来店したらあの人友達いたんだって嘲笑われた」というものだったけど心当たりなくて
その後本人が来たんだけどその人はいつも一人で来てずっとブツブツ独り言行ってる人だった
ってのがあって年賀状ってこんな感じなんだろうなって思った
650名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:47:59.220 >>615
それパクツイ
それパクツイ
2026/06/27(土) 09:48:29.270
>>644
いけめんさんのこと
知りたいの?
教えてあげるわ
むかしのかっこいいいけめんさん「こうやって作るんだよ」
むかしのかわいいばー(面倒くさくなってきたの)
ばー「やっぱやんないの!」
いけめんさん「(あほだなー)」
いけめんさんのこと
知りたいの?
教えてあげるわ
むかしのかっこいいいけめんさん「こうやって作るんだよ」
むかしのかわいいばー(面倒くさくなってきたの)
ばー「やっぱやんないの!」
いけめんさん「(あほだなー)」
652名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:48:46.320 日本にとっては中国は怖いけど
世界から見ると意外とまともって思われてそう
世界から見ると意外とまともって思われてそう
653名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:48:56.070 おはよう
なんかしんどくて遅くなっちゃったわ
なんかしんどくて遅くなっちゃったわ
654名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:49:14.460 すごい支離滅裂
2026/06/27(土) 09:49:48.250
パイ生地広げたりパン捏ねれる大きめマット欲しいよ
洗いやすいやつがいいの
パンマットないからばーラップの上しかできないよ!!
いけめんさんばーにパン捏ねマット買ってよ!
洗いやすいやつがいいの
パンマットないからばーラップの上しかできないよ!!
いけめんさんばーにパン捏ねマット買ってよ!
656名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:51:15.150 過去に生きてるから
昔のことを思い出しては書き込んでる
昔のことを思い出しては書き込んでる
657名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:51:15.240 過去に生きてるから
昔のことを思い出しては書き込んでる
昔のことを思い出しては書き込んでる
658名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:52:12.820 その記憶も大部分が妄想や捏造なんじゃないかしら
659名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:53:18.170 まだあった!
2026/06/27(土) 09:53:25.720
なによ!!!!!!!!!!
そんなにいけめんさんのことしりたいのきもい
そんなにいけめんさんのことしりたいのきもい
661名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:54:05.330 >>652
じわりじわり他国に入り込んでるのに不思議
じわりじわり他国に入り込んでるのに不思議
662名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:54:23.100 味卵仕込んだ
663名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:54:23.490664名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:55:09.560 4日連続で雨
朝はもう3日間ずっと雨降ってる
朝はもう3日間ずっと雨降ってる
665名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:55:16.830 昔の映画が好き
劇場で見たいちばん最近のはラストサムライ
劇場で見たいちばん最近のはラストサムライ
2026/06/27(土) 09:55:18.970
仕方ないわね教えてあげるわ
あそんだとき
ばーお料理しながらおうた歌ってたの
ハンバーグ作ってたからね
いけめんさん「ばーうたってる」って何回か言ってたわかわちい
あそんだとき
ばーお料理しながらおうた歌ってたの
ハンバーグ作ってたからね
いけめんさん「ばーうたってる」って何回か言ってたわかわちい
667名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:55:39.070 >>657
婆も
婆も
668名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:56:19.410 別に暮らしてた母が倒れてから世間とは離れてしまった
669名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:57:26.090 >>668
介護で?
介護で?
670名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:57:40.070 緊急地震速報スマホ鳴らなかったのなぜか調べないと
テレビつけてて速報出て15秒くらいでゆらゆらしたわ
テレビつけてて速報出て15秒くらいでゆらゆらしたわ
671名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 09:58:23.330672名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:00:34.900673名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:01:26.660 竹田の息子が天皇になるくらいなら天皇なくていい
674名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:01:33.650 >>671
年月たつと印象が変わるわね
年月たつと印象が変わるわね
2026/06/27(土) 10:03:01.260
ばーは自分でトイレ行けなくなったら死ぬって思ってたんだけど介護ロボットがあるんだってね
いけめんさんが教えてくれたの
いけめんさんが教えてくれたの
2026/06/27(土) 10:03:55.170
誰かに世話されるなら特にばーことか伴侶に世話されるならやだけど
ロボットならいいや
ロボットならいいや
2026/06/27(土) 10:04:28.250
トイレにもいけないばーを
生産性ある人らに世話されるなんて
耐えられないわよね
生産性ある人らに世話されるなんて
耐えられないわよね
678名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:04:46.360 >>673
本人はなりたくないって言っている
本人はなりたくないって言っている
679名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:05:15.600 セブンイレブンでチロルチョコもらえるって
680名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:05:20.300 お昼そうめんに
681名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:08:55.850 そうめんもう何年も食べてない
わざわざ買う気もしなくて
なんだろうねお中元のイメージが強いせいか
わざわざ買う気もしなくて
なんだろうねお中元のイメージが強いせいか
682名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:10:09.660 冷凍うどんよりぜんぜんお得なのでそうめんにした
683名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:10:45.470 パスタソースも使えることわかったしゲヘヘ
684名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:11:14.200 大リーグなんか普段見ないけど
こんな時はなんか見たくなる
こんな時はなんか見たくなる
685名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:11:22.970 パスタには稲庭うどん!
686名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:16:51.350 具合が悪い(いつものこと)
687名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:17:43.100 >>670
震源地に近過ぎると警報遅れるんだってチラ婆が教えてくれたよ
震源地に近過ぎると警報遅れるんだってチラ婆が教えてくれたよ
688名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:19:56.220 ねむウイ
2026/06/27(土) 10:20:10.190
みみちゃんのおうた高いけど低いわ
なんかちょうど声出しづらいとこなの
すごくいいとおもいます
なんかちょうど声出しづらいとこなの
すごくいいとおもいます
690名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:20:49.270 背の高い家具の一番下に水の入れたペットボトル収納すると揺れなくなるしいいって
お、真似しようと思ったけど背の高い家具を持ってなかったわ
食器棚は作り付けだし
お、真似しようと思ったけど背の高い家具を持ってなかったわ
食器棚は作り付けだし
691名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:21:11.110 細い道なのに親子子親みたいに4人広がって道を完全に塞ぎながら歩く親子ウゼェわ
692名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:23:23.250 今日忙しいのに早朝足が攣って寝不足と攣った足がだるくてつらい
もー!
もー!
693名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:23:49.030 おはよう
夕べの地震は参ったわ
せっかく眠ったトメさん起きちゃって本人も希望して眠剤飲んだけどあまり寝られなかったみたい
夕方は台風来るし今のうちに買い物行ってくる
夕べの地震は参ったわ
せっかく眠ったトメさん起きちゃって本人も希望して眠剤飲んだけどあまり寝られなかったみたい
夕方は台風来るし今のうちに買い物行ってくる
694名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:24:53.970 流水麺にそうめんがあればいいなと思う
時間のないとき婆一人分ゆでるのは手間だし
流水麺に冷凍しといたかき揚げでさっと食べられたらいいなー
時間のないとき婆一人分ゆでるのは手間だし
流水麺に冷凍しといたかき揚げでさっと食べられたらいいなー
695名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:25:38.140 頂いたでっかい厚切りベーコンあんのよねぇ
チーズとミックスベジも入れてオムレツにしようかしら
チーズとミックスベジも入れてオムレツにしようかしら
696名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:25:43.210 >>687
てんくすー
てんくすー
697名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:27:08.220 ChatGPTに仕事の悩みとか発達のこと書いてたら
インスタのオススメが嫌な上司あるあると発達あるあるだらけになったわ??
書き込み情報ダダ漏れ??
インスタのオススメが嫌な上司あるあると発達あるあるだらけになったわ??
書き込み情報ダダ漏れ??
698名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:27:18.260 韓国が決勝トーナメントに行けないって言ってるけど
弱いからどうせ一回戦で負けるでしょ
弱いからどうせ一回戦で負けるでしょ
699名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:31:49.420 足の裏がたまーにつることはあったけどここ半年はすぐつる
こないだ太もも前面がぎゅううううってつったときは深刻に痛かった
こないだ太もも前面がぎゅううううってつったときは深刻に痛かった
700名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:32:55.560 >>694
あるよね?て思ってググったらあったよ
あるよね?て思ってググったらあったよ
701名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:33:22.940 >>698
それはブーメラン食らう発言
それはブーメラン食らう発言
702名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:37:39.940703名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:39:24.350 >>702
スマホに耳ありスマホに目あり
スマホに耳ありスマホに目あり
704名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:43:16.320 眠い
705名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:43:43.580 壁に耳ありクロードチアリ
706名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:43:54.360 気がついたらもう今年の夏至は過ぎてたわ
これからは日が短くなって秋分の日に向かうのよ
それが終わったら冬至に向かうのよ
これからは日が短くなって秋分の日に向かうのよ
それが終わったら冬至に向かうのよ
707名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:46:45.630 韓国は日本がスウェーデン2点差以上つけて勝ったら決勝T行けたんだっけ
長友出した時に日本は勝つ気ないのか⁉︎ってブチギレたらしくてわろてる
長友出した時に日本は勝つ気ないのか⁉︎ってブチギレたらしくてわろてる
708名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:47:08.320 婆は混雑してる時間帯のスーパーで優雅にベビーカーとめて棚を塞いでる母親に腹立つ
709名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:47:10.860 UAの息子ってもう30過ぎてたのねえ
710名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:48:14.670 >>707
ミエミエの引き分け狙いで草だったわ
ミエミエの引き分け狙いで草だったわ
711名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:48:28.800 (29)よ
712名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:48:42.340 虹郎は過大評価だなとは思ってた
ムラジュンとUAの息子、なんとなく雰囲気はあるっていうことでバッファかかりすぎてた
多少は上手くなったかもしれないけど棒系でしょ
ムラジュンとUAの息子、なんとなく雰囲気はあるっていうことでバッファかかりすぎてた
多少は上手くなったかもしれないけど棒系でしょ
713名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:50:54.620 >>708
婆ちゃんも子供持ったらわかるよ
婆ちゃんも子供持ったらわかるよ
714名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:51:35.070 三重三重
滋賀滋賀
千葉千葉
佐賀佐賀
滋賀滋賀
千葉千葉
佐賀佐賀
715名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:54:11.890 優雅に塞いでたのだろうね
716名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:54:28.750 きっとなみだはー おともなっくながれるけれっどー
って一時期バイトしてたコンビニでアホみたいに流れてたから
BGMでかかると一瞬であの頃に引き戻されるわ
って一時期バイトしてたコンビニでアホみたいに流れてたから
BGMでかかると一瞬であの頃に引き戻されるわ
717名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:54:45.750 子供いたら時間通りに動けないなんて普通だもんね
空いてる時に行こうと思ってもそうもいかないなんて当たり前
空いてる時に行こうと思ってもそうもいかないなんて当たり前
718名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:55:33.730 ベビーカー使う人は棚塞がないようにろくに商品も見るなってことか
719名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:55:57.350720名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:56:35.740 働きながら好きな時間にスーパー行けると思ってるのすごい頭悪いな
721名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:58:36.960 乳幼児の子供なんていつぐずるかわかんないからサッと買ってサッと出てくのが普通だと思ってたわ
泣きだしたら買い物続行なんて難しいし
泣きだしたら買い物続行なんて難しいし
722名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:59:14.830 泣くのが仕事
723名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:59:35.350 こんなの敵は女なのね
724名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 10:59:53.760 いやん
女の敵は、です
女の敵は、です
725名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:00:07.450 高橋洋一が小渕優子はバカだって言ってたけど
そんな奴を選んだ国民がバカなんじゃないの?
そんな奴を選んだ国民がバカなんじゃないの?
726名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:00:59.630 さっきも出てきたけど婆が腹たつのは主に大人の非常識
いい大人が広がって歩いたり大声で騒いだり
いい大人が広がって歩いたり大声で騒いだり
727名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:01:38.150 そうでは無い人もいるのに分母大きくして語るのやめて欲しい
728名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:01:49.990 11時杉田玄白
729名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:02:50.820 そうではない人の存在は
まともな大人ならわかってる
大きくして語ろうがどうしようが
まともな大人ならわかってる
大きくして語ろうがどうしようが
730名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:03:49.570 いろーんな立場のいろんな性格の人が買い物してるんだから
731名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:04:28.940 >>582
そういうのほんとにやめたら?
そういうのほんとにやめたら?
732名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:04:43.600 子持ちに優しい世の中って結局は厚意でできてるわけで
その厚意は別に当たり前のことではないの
だからベビーカーが邪魔だと思う人が心狭い訳でもないのよね
優しくされることが当たり前だと思ってちゃダメなのよ
優しくされる側がふんぞり返るとその厚意の世の中は成り立たなくなる
その厚意は別に当たり前のことではないの
だからベビーカーが邪魔だと思う人が心狭い訳でもないのよね
優しくされることが当たり前だと思ってちゃダメなのよ
優しくされる側がふんぞり返るとその厚意の世の中は成り立たなくなる
733名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:04:53.360 (急いでるから)「ちょっとごめんなさいね」って棚の前で手を伸ばせばいい話
734名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:05:33.180 ふんぞり返って見える心はどうなの
735名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:06:10.220 余裕があるかないかの違いよね
736名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:08:01.900 トラファルガー
トラガルファーwww
トラガルファーwww
737名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:09:23.770 県民共済からお金戻るわウフフ
2026/06/27(土) 11:10:19.160
かえりちりめんの佃煮作ったよ!!!!!
135gもあるの冷凍したの
おやつの時間にたべてお弁当にも入れるの
135gもあるの冷凍したの
おやつの時間にたべてお弁当にも入れるの
2026/06/27(土) 11:10:56.690
うめえ
740名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:11:22.290741名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:11:42.560 フジテレビの時なんか10時間くらい記者会見やったんだから
同じようなことやった日本サッカー協会や佐野海舟や伊藤純也も同じくらい時間かけて記者会見やればいいのに
同じようなことやった日本サッカー協会や佐野海舟や伊藤純也も同じくらい時間かけて記者会見やればいいのに
742名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:12:23.130 なんかスレッズ見てるとすんげー波乱万丈な人生の人だらけで
え、ほんとにみんなそんな人生大荒れなの??創作?って混乱する
え、ほんとにみんなそんな人生大荒れなの??創作?って混乱する
743名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:12:33.470 強炭酸水のみたいわ
744名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:13:02.550 他人が自分と同じ考えとは限らないものね
所詮他人なんだから
なんならいきなり刺したり殴りかかってくるかも知れないし
所詮他人なんだから
なんならいきなり刺したり殴りかかってくるかも知れないし
2026/06/27(土) 11:13:20.030
ばー歩いたり動くの遅いけど別に配慮も厚意もいらんわよって思ってるんだけど
ばー移動するの待っててくれてる人とか結構いるのよねぇ
ばー移動するの待っててくれてる人とか結構いるのよねぇ
746名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:13:45.940 >>745
介護ね
介護ね
747名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:14:04.120 チラ見てたら怠惰な人しかいないみたいに思えるし
748名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:14:24.010 >>746
介錯に見えたわ
介錯に見えたわ
749名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:15:12.930 「介錯いたす」ザクッ!
750名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:16:27.920 爺が信じられないくらい美味しくない鬼まんじゅう買ってきた
鬼まんじゅうが美味しくないってできるんだ?
どこで買ったんだ、これ
鬼まんじゅうが美味しくないってできるんだ?
どこで買ったんだ、これ
751名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:16:50.600 官兵衛巌窟王になっとる
2026/06/27(土) 11:17:22.760
753名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:17:32.670 その社会にもよるのよ
大荷物持って遅いのにぶつかってくるやつとかさ
川崎の民度酷い
大荷物持って遅いのにぶつかってくるやつとかさ
川崎の民度酷い
754名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:17:49.210 饅頭こわい
755名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:17:53.890 >>742
Xだけど、うさぎのみみちゃんって人そんなかんじ
Xだけど、うさぎのみみちゃんって人そんなかんじ
756名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:18:42.310 帝國軍人には一番苦しんで死ぬと内地に戻ってから介錯なしに切腹を実行して半日掛かったそうな
757名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:20:27.310 やっぱ官兵衛は岡田のイメージだわ
758名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:20:34.240 介錯が下手だと3回も掛かった逸話とかね
自分で腹斬ってるのに首切り離し損ねたやつを叱咤するとか来るしいっしょ
自分で腹斬ってるのに首切り離し損ねたやつを叱咤するとか来るしいっしょ
759名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:20:42.120 タイミーでよく一緒になる人が本業は自営の土方って言ってたのに
最近タイミーじゃなくフルタイムパートになって平日昼間も入ってる
本業畳んだのかな
暮らしていけるんかな
最近タイミーじゃなくフルタイムパートになって平日昼間も入ってる
本業畳んだのかな
暮らしていけるんかな
760名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:21:00.820 >>742
逆に読み物としては面白いわよ
逆に読み物としては面白いわよ
761名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:21:50.070 別に優しくしてるわけじゃない
叩くようなことではないと知ってる人がたくさんいるだけ
叩くようなことではないと知ってる人がたくさんいるだけ
762名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:22:15.080 今ガイジンを補助金付きで安く雇えるからパートの方が良いんじゃないの
763名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:23:28.530 土方というのが自称なのかこの婆が勝手に言い換えてるのかで話が変わるわね
764名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:23:57.270 ひじかたさん
765名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:25:00.690 タイミーのマージンいくらなんだろうね
派遣だと高杉
派遣だと高杉
766名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:25:20.510 自営の土方の仕事が落ち着いてるんじゃないかしら
忙しいのは土方コンテスト前後よね
忙しいのは土方コンテスト前後よね
767名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:25:32.640 >>759
身体を悪くしたのかしら?と思った
身体を悪くしたのかしら?と思った
768名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:25:52.570 3割と出た曰くエーアイ
769名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:26:50.820 道歩いてて「ブス!!ww」って言われるってSNSで書いてる人いるけど相手がヤバい人か自分がヤバい人かどっちだろう
770名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:27:22.820 どっちもヤバい
771名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:27:36.960 三島がおるぞw
772名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:27:43.950 処理費だの違法行為して安く請けるのと同じ競争させられたら日本人が不利よね
アイツラ下から見上げる上級だもん
アイツラ下から見上げる上級だもん
773名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:28:13.550 波長で呼び合う
774名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:28:50.030 >>747
婆ちゃんみたいな人とかねえ
婆ちゃんみたいな人とかねえ
775名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:29:14.030 >>765
タイミーのマージンはえげつないよ
タイミーのマージンはえげつないよ
776名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:29:26.640 土方コンテスト?
全国大会とかあるの?
全国大会とかあるの?
777名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:29:33.930 婆のパート
シフト組むのが店長か副店長かで労働時間が週間で倍以上違うのよね
店長によると、副店長は婆をいっぱい働かせたいらしい…
シフト組むのが店長か副店長かで労働時間が週間で倍以上違うのよね
店長によると、副店長は婆をいっぱい働かせたいらしい…
778名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:30:24.550 >>764
マカロニほうれん荘なついわ
マカロニほうれん荘なついわ
779名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:31:20.300 アンダルシアかっけー
780名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:31:28.780 >>777
どっちが嬉しいの
どっちが嬉しいの
781名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:31:37.460 送迎バス老人ばかり雇うな
四十代らしい人が突然死で事故
四十代らしい人が突然死で事故
782名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:31:59.960 >>780
中間ぐらいでお願いしたい…
中間ぐらいでお願いしたい…
783名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:32:26.260 そーいえば米軍のスクールバスなんか豪華な観光バスでスカスカで運転士も若い
784名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:32:38.630 >>769
それ書いてる婆ちゃんが一番ヤバいパターン
それ書いてる婆ちゃんが一番ヤバいパターン
785名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:32:52.090 店長でなく副店長に聞けば
786名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:34:34.750 婆は子供連れて歩いていた時に男子高校生の集団にムリーど言われたことがあるんだけど
婆がやばいのかしら
婆がやばいのかしら
2026/06/27(土) 11:35:08.570
おなかいっぱい
788名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:35:17.230 伝言ゲームなんてアイツがゆってたよ、の体でそいつの思惑入れ込んでるのよ
789名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:35:35.660 爺とホルモン屋さんいってくるわね
2026/06/27(土) 11:35:45.700
キンパご飯とかえりちりめん佃煮とシューマイ食べたよ!!!
791名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:36:01.760 副店長を悪者にして使い易い駒を使うのね
792名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:36:20.840 派遣の時婆の給料の3倍は会社から派遣会社に支払われていると派遣先の会社の人から聞いたことある
793名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:36:21.710 >>786
タイムリーのタイが聞こえなかったのよきっと
タイムリーのタイが聞こえなかったのよきっと
794名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:37:02.320 つくづく派遣って鵜飼いの鵜よね
795名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:37:38.780 商品だから
2026/06/27(土) 11:37:50.590
チェリーお汁出たかしら
まだかしら
まだかしら
797名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:37:51.870 ナイトスクープのニンニクに溺れたい女の人、かなり個性的なお顔立ちだったわ
似てるというわけではないけど横澤夏子系というか
後で出てきた旦那さんどちらかといえばイケメンでびっくりした
いやもう最初から最後まで失礼なのは重々承知なんだけどさ
毎食ニンニク食べるほど好きだけど受付の仕事を始めるので卒業したいってことだったけど、仕事選び間違えてるだろと思ったら最後やっぱ特命局長に突っ込まれてたわ
似てるというわけではないけど横澤夏子系というか
後で出てきた旦那さんどちらかといえばイケメンでびっくりした
いやもう最初から最後まで失礼なのは重々承知なんだけどさ
毎食ニンニク食べるほど好きだけど受付の仕事を始めるので卒業したいってことだったけど、仕事選び間違えてるだろと思ったら最後やっぱ特命局長に突っ込まれてたわ
798名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:40:51.200 >>792
それくらいじゃないと儲けにならないと聞いたことある
それくらいじゃないと儲けにならないと聞いたことある
799名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:41:17.170 通りすがりの人に悪口吐く人が普通にヤバいわね
800名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:42:51.670 >>792
派遣会社はあなたの社保とかもろもろ経費必要なのよ
派遣会社はあなたの社保とかもろもろ経費必要なのよ
801名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:42:59.940 塞いでても気がついてどけばいいのよね
802名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:43:00.170 酷暑フランスの生活に悲鳴… 辻仁成、クーラーなしに「40度超えだと呼吸も」 女優・杏「クーラーなし 暑いよー」 ひろゆき氏も [冬月記者★]
くそわろた
くそわろた
803名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:44:03.600 ベビーカーはまだしも隣でスマホ触って突っ立ってる旦那がぼーっと邪魔してるとクソだわ
804名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:44:06.930 フランスにはエアコンが売ってないのかしら?
壁に穴開けたら駄目とか?
壁に穴開けたら駄目とか?
805名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:44:17.520 土方コンテスト北海道の函館であったわよ
全国大会はないんじゃないかしら
全国大会はないんじゃないかしら
806名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:45:36.770807名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:45:44.870 暑い時はTシャツを水で濡らして絞って扇風機の前で座るといいって
日本はまだそんなに暑くない(暑くても30度以下)から試すことできない
日本はまだそんなに暑くない(暑くても30度以下)から試すことできない
808名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:46:30.920809名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:47:57.240 >>807
それ油断すると死ぬやつ
それ油断すると死ぬやつ
810名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:48:32.550 はいウルグアイ消えたー
今回の番狂わせらしい番狂わせってこれくらいよね
今回の番狂わせらしい番狂わせってこれくらいよね
811名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:49:20.300812名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:50:36.360 100キロあった頃に道歩いてて高校生か大学生かくらいの男の子に「今の人すげーデブ!!ギャハハ!!」はされたことある
813名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:50:37.090 ウルグアイ
パラグアイ
パキスタン
ウズベキスタン
タジキスタン
カザフスタン
グアイとスタンってどういう意味かしら
パラグアイ
パキスタン
ウズベキスタン
タジキスタン
カザフスタン
グアイとスタンってどういう意味かしら
814名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:51:42.450 >>803
スマホマンに限らずあまりに退かないから声かけると何故かビクッとして
不快になった腹いせなのか不貞腐れた態度取ったりするのがよくわからないわ
自宅じゃないんだから他人が大勢居て当たり前で周りに気をつけなきゃいけないって頭に無いのかな
スマホマンに限らずあまりに退かないから声かけると何故かビクッとして
不快になった腹いせなのか不貞腐れた態度取ったりするのがよくわからないわ
自宅じゃないんだから他人が大勢居て当たり前で周りに気をつけなきゃいけないって頭に無いのかな
815名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:51:45.090 >>811
ベランダに布団干しちゃいけない高級マンション略してコーマンみたいね
ベランダに布団干しちゃいけない高級マンション略してコーマンみたいね
816名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:54:11.720 100キロは流石にインパクトあるわね
近所のスーパーにもそういう女性店員いるけど、ヨタヨタやっとで歩いてて仕事出来るの?って考えちゃう
近所のスーパーにもそういう女性店員いるけど、ヨタヨタやっとで歩いてて仕事出来るの?って考えちゃう
817名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:54:53.990 混んでる時妻の買い物にくっついて歩いてる爺はみんな邪魔
818名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:56:31.510 あふがにすタン
819名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:57:25.410 そいやお母さんといる子供や中高生娘もたまにみるけどあんまり邪魔だと思ったことないな
おっさんやジジイはほんと邪魔率高い
おっさんやジジイはほんと邪魔率高い
820名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:58:25.510 邪魔と思うかはその存在を敵視してるかどうかだと思う
821名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:58:28.050 >>812
被害妄想
被害妄想
822名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:58:30.430823名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:58:41.110 >>808
宮本亜門だった
宮本亜門だった
824名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:59:10.050 >>819
図体デカいのに周囲への配慮がないって男性が目立つからでしょうね
図体デカいのに周囲への配慮がないって男性が目立つからでしょうね
825名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:59:18.380 別に敵視してないわ
826名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:59:45.460827名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:00:22.170828名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:00:51.340 名前の最後が門な有名人
宮本亜門の他にいたかしら
河相我聞は違うし
宮本亜門の他にいたかしら
河相我聞は違うし
829名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:00:52.510 京都みたいに街そのものが文化遺産みたいな扱いのところは厳しいよね
830名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:01:22.610831名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:02:14.080 突然進行方向変えるのは女が多いという
832名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:02:50.190 近松門左衛門
平将門
石川五右衛門
くらいしかいない
平将門
石川五右衛門
くらいしかいない
833名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:03:00.980 久々に来たごはん処
お隣のランチも美味しそうで見そうになるのを我慢してる
お隣のランチも美味しそうで見そうになるのを我慢してる
834名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:03:05.190 高層じゃないマンションで布団干しちゃいけないのに干している人がいて一階の婆宅庭に落ちてくる
ピンポンして拾いにくるので婆が拾って渡したわ
布団ならいいの持ち主がくるからパンツなら来ない
ピンポンして拾いにくるので婆が拾って渡したわ
布団ならいいの持ち主がくるからパンツなら来ない
835名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:03:21.310 衛門系出したら超いそう
836名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:04:01.060 >>828
みちょぱの旦那が大倉 士門
みちょぱの旦那が大倉 士門
837名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:04:04.300 窓開けると寒いけど締めると暑い
838名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:04:21.820 >>767
現場見つからないとか
現場見つからないとか
839名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:04:27.830 銅鑼衛門
840名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:04:44.650 東問君は問だしなあ惜しい
841名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:04:55.010 >>834
干しちゃいけないとこに干すなら絶対落ちないようにがっちり留めてほしいわね
干しちゃいけないとこに干すなら絶対落ちないようにがっちり留めてほしいわね
842名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:06:05.670 >>822
3階は許して…
3階は許して…
843名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:06:23.400 W杯の話題がすっかり消えてるのもチラらしいわね
844名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:06:23.960 >>841
イヤ干すなよ
イヤ干すなよ
845名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:06:29.310 地方の多分名家で〇〇彦左衛門を長男が代々襲名している家がある
846名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:07:12.390 >>842
今時のマンションで布団をベランダに干して良いところなんてあるの?
今時のマンションで布団をベランダに干して良いところなんてあるの?
847名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:09:16.970 干すけど
内側の低い位置に物干しあって外から見えないようになってます
庶民は知らないのですね
内側の低い位置に物干しあって外から見えないようになってます
庶民は知らないのですね
848名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:10:06.580 自分で出汁取った味噌汁と
鮭の塩焼きと納豆とごはんが美味しすぎて
余韻から戻ってこられない
鮭の塩焼きと納豆とごはんが美味しすぎて
余韻から戻ってこられない
849名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:10:08.870 >>846
一軒家の3階に干してる
一軒家の3階に干してる
850名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:10:09.030 前住んでた古い賃貸マンションで布団干すのは禁止じゃないんだけど
真上の人が干してる毛布やタオルケットがうちのベランダに20センチくらい出てて
外見るとそれが見える時があって嫌だったな
どんだけ外側に伸ばして干してたのか
真上の人が干してる毛布やタオルケットがうちのベランダに20センチくらい出てて
外見るとそれが見える時があって嫌だったな
どんだけ外側に伸ばして干してたのか
851名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:10:59.320 婆は田舎の庶民だからだだっ広い庭で思う存分布団干すわよムヒョヒョヒョヒョ
852名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:11:01.520 >>849
外に落ちるような干し方してるの?
外に落ちるような干し方してるの?
853名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:11:15.520 公営団地みたいにベランダのヘリにだら~んと布団下げてるのしか知らないんだろうね
854名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:11:46.810 >>849
布団が落ちても敷地内ならいいんじゃない?
布団が落ちても敷地内ならいいんじゃない?
855名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:12:42.780 布団干し自体をしなくなったわ
856名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:12:58.480 なんでそんな話してねーよって例を出してくるんだろ
857名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:13:03.370 うちは万年床だからセーフ!
858名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:13:05.680 はー貧乏くさ
公営団地と古い賃貸しか知らん人たち
公営団地と古い賃貸しか知らん人たち
859名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:13:29.120 ほんとそれ
860名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:13:57.350 敷布団使わないし羽毛布団だと外干しあまりしないわね
861名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:14:01.530 一部の単語にだけ反応して書く人がいると色々おかしくなりがち
862名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:14:13.150863名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:14:30.340 内側に物干しあるのにわざわざベランダ側に干す人もいるわね
864名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:15:28.570 戸建てだからマンションの話はわからないわぁ
865名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:15:50.570 佐々木はいつも泣きそうな顔でマウンドを降りる
866名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:17:09.350 >>865
自分の世界に浸ってるように見えるよね
自分の世界に浸ってるように見えるよね
867名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:17:38.090 うちはマンションだけど1階だから庭の方に干してるわ
868名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:18:01.560 23区そんなやけくそみたいな雨にはならなさそうね
869名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:18:30.720 >>868
ヤバイのは夕方からじゃなかった?
ヤバイのは夕方からじゃなかった?
870名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:18:33.700 23区民これから白髪染めいってきま~
871名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:19:15.570 強雨予想だったけど普通の雨って感じね
872名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:19:37.510 >>869
3時間予報見たら雨風ともにそんな大したことなかった
3時間予報見たら雨風ともにそんな大したことなかった
873名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:19:45.450 >>867
いろいろと上から落ちてくる?
いろいろと上から落ちてくる?
874名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:19:48.470 機能の地震で本棚倒れた
本棚の下の方に本入れとかないとだめだね
他の本棚に全部移して空にしてたから
本棚の下の方に本入れとかないとだめだね
他の本棚に全部移して空にしてたから
875名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:20:27.420 海外の人ってもしかして
柴犬が、狐と犬の真ん中くらいの外見に感じに見えてるのかな?
柴犬が、狐と犬の真ん中くらいの外見に感じに見えてるのかな?
876名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:21:13.470 ど田舎婆実家、布団は瓦の上に干す
877名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:22:27.840 佐々木はもうそういう顔でしょ
クオッカは常に笑ってるし佐々木朗希はいつも泣きそう
クオッカは常に笑ってるし佐々木朗希はいつも泣きそう
878名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:24:09.510879名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:24:44.060 小林麻耶ちゃん、なんかまた不安定なの?
2026/06/27(土) 12:25:16.530
声に機械音みたいなのまざるよ!!!いけめんさん治して!!!
881名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:25:35.230 >>877
調子に乗ってる時は鼻息荒そうな顔してるわ
調子に乗ってる時は鼻息荒そうな顔してるわ
2026/06/27(土) 12:25:36.400
声出ないわ
ジム行かなきゃいけないの
ジム行かなきゃいけないの
883名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:25:40.010 布団干したまま出かけたお宅の布団が雨に晒されてるのを見ると悲しくなる
干すの頑張っただろうにと
干すの頑張っただろうにと
884名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:25:55.060 下の階に住んでると上の階からのゴミ(ホコリ?)も気になる
885名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:26:41.050886名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:27:06.270 >>878
落とす人が引っ越したのかしら?子供が大きくなったから落とさなくなったのかしらね
落とす人が引っ越したのかしら?子供が大きくなったから落とさなくなったのかしらね
887名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:27:18.800888名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:27:24.630 >>883
通りかかりのマンションで一週間以上干しっぱなしの部屋があってそれはそれで心配だったことがある
通りかかりのマンションで一週間以上干しっぱなしの部屋があってそれはそれで心配だったことがある
889名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:28:01.660 >>884
干した物を入れる時バッサバッサやるのが習慣になるわ
干した物を入れる時バッサバッサやるのが習慣になるわ
890名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:29:01.870 婆のオフトゥン25kgあるから外に干せないわ
891名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:29:10.510 >>888
あっ…
あっ…
892名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:33:07.640 >>888
それは…
それは…
893名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:37:13.680 近所のアパートで通り側にいつもトイレの便座カバー・フタカバー・足元マットが干してる家があって
そこ通る爺も気が付いて「毎日洗濯してるだけなのか同じセットを複数持ってて交換してるのか」
と不思議がってた
そこ通る爺も気が付いて「毎日洗濯してるだけなのか同じセットを複数持ってて交換してるのか」
と不思議がってた
894名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:38:35.580 トッポギ食べたわ
あれお昼じゃなくておやつね
あれお昼じゃなくておやつね
2026/06/27(土) 12:39:56.350
(アホだな)じゃなく
信用してよ
かしら
育ち良さそうだから
信用してよ
かしら
育ち良さそうだから
896名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:40:00.190 大学生って台風にはコロッケって知らないのね
2001年からの風習だから社会人でも知らなかったりするのね
2001年からの風習だから社会人でも知らなかったりするのね
2026/06/27(土) 12:40:42.720
ばーみたいな
育ち悪いのとは
真逆だと思うんだけどもねぇ
育ち悪いのとは
真逆だと思うんだけどもねぇ
898名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:41:10.080 殺人事件のニュースとかで現場の家に普通に洗濯物干してあったりするとああ…って思ってしまう
つい朝までは普通の暮らししてたんだろうなって
つい朝までは普通の暮らししてたんだろうなって
899名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:42:21.500 >>896
ネットの一部のノリかと思ってたわ
ネットの一部のノリかと思ってたわ
2026/06/27(土) 12:42:46.510
ばーはテレビもなにもない部屋に居たわ
夜にときどき外には出ていたけどね
ばーは世の中への恨みを育てたの
夜にときどき外には出ていたけどね
ばーは世の中への恨みを育てたの
901名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:44:47.280902名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:46:19.490 婆はチラでしか見たことないから元ネタは知らない
903名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:46:20.040 2日半雨が降ったけどようやくやんできた
904名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:48:36.060 台風とか大雨が降ると熱海婆ちゃんは大丈夫かしらと心配しちゃう
905名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:49:50.420 妹が結婚するの
妹とすごく仲良くて、私の友達とか妹の友達とか姉妹で仲良いのよ
それで妹の結婚祝いの食事会というのに何回も呼ばれ、妹の食事代を折半で奢り続けていてしんどいわ
妹とすごく仲良くて、私の友達とか妹の友達とか姉妹で仲良いのよ
それで妹の結婚祝いの食事会というのに何回も呼ばれ、妹の食事代を折半で奢り続けていてしんどいわ
906名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:51:14.490 同じことを何度も言うな
無理に話を広げるな
聞いたことにだけ答えろ必要であればこっちから聞くからってチャッピーにブチギレてしまった
無理に話を広げるな
聞いたことにだけ答えろ必要であればこっちから聞くからってチャッピーにブチギレてしまった
907名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:52:50.360908名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:52:59.950909名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:53:35.010 ここで質問を見たらチャッピーにそのままその質問をして
答えをここに書きこんでる
答えをここに書きこんでる
910名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:54:16.710 同じことを何度も言う
無理に話を広げる
こっちの言ったことも自分の言ったことも覚えてなくて
こういう人間、けっこういるよね
他人をイライラさせる天才
無理に話を広げる
こっちの言ったことも自分の言ったことも覚えてなくて
こういう人間、けっこういるよね
他人をイライラさせる天才
911名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:55:09.840 >>910
突然婆を刺してくるのやめて
突然婆を刺してくるのやめて
912名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:57:13.000 >>906
ピッチャーにブチ切れた大谷くんの話かと
ピッチャーにブチ切れた大谷くんの話かと
913名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:57:42.110 職場6人だけなんだけど、婆以外の5人が*をアスタリクスと読むの
誰かがアスタリクスと読んでるのを誤読と指摘するのを避けて合わせてるのか、それとも本当にアスタリスクと知らないだけなのか
誰かがアスタリクスと読んでるのを誤読と指摘するのを避けて合わせてるのか、それとも本当にアスタリスクと知らないだけなのか
2026/06/27(土) 12:58:02.760
チャッピーちゃんと仲良くなってないのにブチ切れてるの
お友達料金払わなきゃ仲良くなれないのよ
お友達料金払わなきゃ仲良くなれないのよ
2026/06/27(土) 12:58:13.690
ちゃんとお友達料金払ってよ
916名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:58:44.210 >>912
大谷くんがブチ切れたのはキャッチャーね
大谷くんがブチ切れたのはキャッチャーね
917名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:01:36.270 >>913
戦犯はオレンジレンジじゃね?
戦犯はオレンジレンジじゃね?
918名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:02:46.430919名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:03:27.810 婆も職場でバカな部下にブチ切れたら
パワハラで訴えるよって言われたわ
パワハラで訴えるよって言われたわ
920名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:04:26.950921名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:05:12.010 佐川のおじさん
ヤマトのお兄さん
荷物もほとんど濡れていなかったし
こんな悪天候の中ありがとう
ヤマトのお兄さん
荷物もほとんど濡れていなかったし
こんな悪天候の中ありがとう
922名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:06:34.140 眠い眠すぎる
923名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:07:37.010924名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:07:52.250925名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:08:29.400926名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:08:47.920 婆は地名をよく間違える
ふかまをふくかまとか
ふかまをふくかまとか
927名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:08:49.690928名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:09:45.670 >>913
ちがうの?
ちがうの?
929名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:11:09.090 まるかめ
まるがめ
まちがえてた
まるがめ
まちがえてた
930名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:11:19.140931名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:11:19.650 疲れと気圧と生理で今起きてビビってる
932名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:11:46.130 あすたり す く
だよね?
だよね?
933名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:11:49.770 スレ立ててくるわぬ
934名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:12:42.760935名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:13:05.070 >>920
は?
は?
936名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:13:07.520 婆子が小さかった頃パソコンの事をパコソンと言ってて可愛かったから
皆大人になった今もパコソンという言葉が我が家で使われている
皆大人になった今もパコソンという言葉が我が家で使われている
937名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:13:25.640 文書作るとこなら普通に口にする
938名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:13:33.000 アスタリスクだよ
939名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:13:46.440 >>920
同じじゃ?
同じじゃ?
940名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:14:01.270941名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:14:04.790942名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:14:21.610 920に突っ込むな
943名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:14:49.110 リスクとリクスか
944名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:14:57.150 おかーさーん今日のごはんなーにー
945名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:15:12.450 >>941
乙よー
乙よー
946名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:15:13.800 リスクとクスリ
947名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:15:40.300 眠くて眠くて
948名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:15:40.920 >>941
おっつー
おっつー
949名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:16:01.920 >>941
今日も美人さんねー
今日も美人さんねー
950名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:16:10.410 お昼ご飯たべました
951名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:16:47.850952名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:17:02.550 アフタリスト
アスタリフト
いまだに迷う
アスタリフト
いまだに迷う
953名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:17:35.290 アスタリスク言いづらいやろ
954名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:18:22.520 暖かいお豆腐
ほうれん草のお味噌汁
ちぎりキャベツ
梅干しのおにぎり
ほうれん草のお味噌汁
ちぎりキャベツ
梅干しのおにぎり
955名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:18:28.620956名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:19:22.480 けつの
957名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:19:30.070 ケツのリスク
958名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:19:40.130 >>955
婆の職場ならみんな勝手に「アスタ」呼びで通しそうだわ…
婆の職場ならみんな勝手に「アスタ」呼びで通しそうだわ…
959名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:19:51.180 アスタリスクって曲もあったし割と皆知ってるもんかと思ってた
960名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:20:34.200 うちの電話は*はスターという
961名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:20:44.490 温かいとうふ…
962名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:21:03.550 こめじるし
963名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:21:04.800 さっきから聖子ちゃんの顔が浮かんで
アスタリスク配合の化粧品宣伝してたわよね
アスタリスク配合の化粧品宣伝してたわよね
964名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:21:33.170 肛門と呼ぶ強者は居ないのだろうか
965名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:21:59.970966名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:22:05.040 婆はお昼まだ
967名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:22:30.480 何食べよう…ひる
968名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:22:41.800 反ワクの人が普通に予防接種打ってた
なんなのあれはファッション反ワクなの?
なんなのあれはファッション反ワクなの?
969名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:24:06.170 コロナに対してだけの反ワク
970名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:24:20.120971名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:25:59.780 小型スイスイ掃除機買うのやめた
972名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:26:02.110 いいなあIT企業
973名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:27:05.700 25℃56%
974名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:27:16.420 >>972
体に悪いからオススメはできないわ
体に悪いからオススメはできないわ
975名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:27:34.440 会社の人のそういうの指摘すんのもめんどいから社外の人に言わないでくれーと願いつつ
聞き流してるわ
繁忙期をぼうはんき、ピストン輸送をピストン運動、後者は本当に困る
聞き流してるわ
繁忙期をぼうはんき、ピストン輸送をピストン運動、後者は本当に困る
976名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:28:21.560 息子とお出かけルンルンルン
スシローと眼鏡屋だけど
もうねむい
スシローと眼鏡屋だけど
もうねむい
977名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:28:22.520 マジカカードでポテチもらえるゲヘヘ
2026/06/27(土) 13:28:45.380
おうたうたうと喉ねじれないのかもしれない
ねじれてぼきって鳴って痛いのあんまり頻度高くないけど
週に1回くらいかしら
やっぱいよわちゃんのおうたがいいわね
ねじれてぼきって鳴って痛いのあんまり頻度高くないけど
週に1回くらいかしら
やっぱいよわちゃんのおうたがいいわね
979名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:29:12.080 .はポチ、カンマ、点、ドット、色々あるけど大体通じる
980名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:29:35.980 カンマは違うな,か
981名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:31:09.730 静観を性感と設計書に書いた人生きてるかな
982名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:31:17.840 窓開けたらギャオギャオギャーオって鳴き声聞こえるけど猫かな
めっちゃ雨降ってるのに
めっちゃ雨降ってるのに
983名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:32:01.780 >>977
正確にはマジカアプリね
正確にはマジカアプリね
984名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:32:52.230 デパ地下すでに閉店前状態でお弁当買ったらコロッケもついてきた
985名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:33:21.750 あれ?アスタリスクじゃなかったですっけ?
私が間違えてるのかな、自信なくなってきた、ちょっと確認しますねー
あ、アスタリスクですって、これ混乱しますよねー
たまにわかんなくなりますもん
って言いながら検索画面一緒に見る、くらいはするかもしれない
関係性とか相手の年齢とかにもよるけど
私が間違えてるのかな、自信なくなってきた、ちょっと確認しますねー
あ、アスタリスクですって、これ混乱しますよねー
たまにわかんなくなりますもん
って言いながら検索画面一緒に見る、くらいはするかもしれない
関係性とか相手の年齢とかにもよるけど
2026/06/27(土) 13:33:28.800
ばーこの児童精神科のロゴがいよわちゃんのロゴそっくりで草なのよ
987名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:33:54.540 商品サイズを商品コードの備考欄に乗せてサイズで検索できるんだけど
最近かけるを☓で登録するアホがいてストレスだわ
アスタリスクで統一してんだろうがよお
ばーかばーかばーか
ああしまった仕事の時間以外仕事のこと考えても金でないのに!
最近かけるを☓で登録するアホがいてストレスだわ
アスタリスクで統一してんだろうがよお
ばーかばーかばーか
ああしまった仕事の時間以外仕事のこと考えても金でないのに!
988名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:35:49.020 今日台風それほどじゃなかった?これでおしまいなのかしら
関東
関東
989名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:37:17.080 婆のスレッズ
育休中でパパも土曜休みなのに台風だけど絶対に預けに行きますと行っていた保護者
夫婦共に土曜仕事してるのに台風で1人しか預からないから休んでくれって保育園に言われた
っていうのが並んでたわ
育休中でパパも土曜休みなのに台風だけど絶対に預けに行きますと行っていた保護者
夫婦共に土曜仕事してるのに台風で1人しか預からないから休んでくれって保育園に言われた
っていうのが並んでたわ
990名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:37:28.970 >>988
18時頃に7号接近じゃなかったっけ
18時頃に7号接近じゃなかったっけ
991名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:42:59.620992名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:43:43.620 >>975
ブタゴリラだらけね
ブタゴリラだらけね
993名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:45:28.040 間違えて読んでても人格否定までされんだろよ
994名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:46:17.990 ネタじゃなくて婆子が普通に英語の6をせっくすって読んでて
まだそういうの知らないことがわかった
まだそういうの知らないことがわかった
995名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:46:57.020 >>994
発音は近いものがある
発音は近いものがある
996名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:47:01.950 ブタゴリラってのはキテレツ大百科に出てくる
読み間違い王のキャラだよ
読み間違い王のキャラだよ
997名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:47:13.810 体だるくてうごけなくて初めてマックデリバリー頼んだった
998名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:48:01.460 ブラジルがベスト32で負けるって
国家の威信にかかわりそう
国家の威信にかかわりそう
999名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:48:46.050 吉川晃司のサンタモニカ
サンクス連呼も少し
サンクス連呼も少し
1000名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:50:26.650 唇の皮めくり
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 0分 6秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 0分 6秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 地震 [904880432]
- 好きなvtuberがラスベガスに行ってるんだが
- ボーイッシュなのに上向きピンク乳首の巨乳
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 江頭2:50「辛ラーメンは10点(100点満点中)」 [595118796]