婆ついに雪印の紙パックのコーヒー牛乳でも夜眠れなくなったわ
あれ子どもが飲むものだよね?
カフェインなんか微々たるものだよね?
でも今日久々に昼間飲んだらこんな時間になっても眠れないのよ
年取るとどんどん色んな刺激に弱くなるわ