■□■□チラシの裏26270枚目■□■□
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
792名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:36:20.840 派遣の時婆の給料の3倍は会社から派遣会社に支払われていると派遣先の会社の人から聞いたことある
793名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:36:21.710 >>786
タイムリーのタイが聞こえなかったのよきっと
タイムリーのタイが聞こえなかったのよきっと
794名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:37:02.320 つくづく派遣って鵜飼いの鵜よね
795名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:37:38.780 商品だから
2026/06/27(土) 11:37:50.590
チェリーお汁出たかしら
まだかしら
まだかしら
797名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:37:51.870 ナイトスクープのニンニクに溺れたい女の人、かなり個性的なお顔立ちだったわ
似てるというわけではないけど横澤夏子系というか
後で出てきた旦那さんどちらかといえばイケメンでびっくりした
いやもう最初から最後まで失礼なのは重々承知なんだけどさ
毎食ニンニク食べるほど好きだけど受付の仕事を始めるので卒業したいってことだったけど、仕事選び間違えてるだろと思ったら最後やっぱ特命局長に突っ込まれてたわ
似てるというわけではないけど横澤夏子系というか
後で出てきた旦那さんどちらかといえばイケメンでびっくりした
いやもう最初から最後まで失礼なのは重々承知なんだけどさ
毎食ニンニク食べるほど好きだけど受付の仕事を始めるので卒業したいってことだったけど、仕事選び間違えてるだろと思ったら最後やっぱ特命局長に突っ込まれてたわ
798名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:40:51.200 >>792
それくらいじゃないと儲けにならないと聞いたことある
それくらいじゃないと儲けにならないと聞いたことある
799名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:41:17.170 通りすがりの人に悪口吐く人が普通にヤバいわね
800名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:42:51.670 >>792
派遣会社はあなたの社保とかもろもろ経費必要なのよ
派遣会社はあなたの社保とかもろもろ経費必要なのよ
801名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:42:59.940 塞いでても気がついてどけばいいのよね
802名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:43:00.170 酷暑フランスの生活に悲鳴… 辻仁成、クーラーなしに「40度超えだと呼吸も」 女優・杏「クーラーなし 暑いよー」 ひろゆき氏も [冬月記者★]
くそわろた
くそわろた
803名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:44:03.600 ベビーカーはまだしも隣でスマホ触って突っ立ってる旦那がぼーっと邪魔してるとクソだわ
804名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:44:06.930 フランスにはエアコンが売ってないのかしら?
壁に穴開けたら駄目とか?
壁に穴開けたら駄目とか?
805名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:44:17.520 土方コンテスト北海道の函館であったわよ
全国大会はないんじゃないかしら
全国大会はないんじゃないかしら
806名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:45:36.770807名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:45:44.870 暑い時はTシャツを水で濡らして絞って扇風機の前で座るといいって
日本はまだそんなに暑くない(暑くても30度以下)から試すことできない
日本はまだそんなに暑くない(暑くても30度以下)から試すことできない
808名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:46:30.920809名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:47:57.240 >>807
それ油断すると死ぬやつ
それ油断すると死ぬやつ
810名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:48:32.550 はいウルグアイ消えたー
今回の番狂わせらしい番狂わせってこれくらいよね
今回の番狂わせらしい番狂わせってこれくらいよね
811名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:49:20.300812名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:50:36.360 100キロあった頃に道歩いてて高校生か大学生かくらいの男の子に「今の人すげーデブ!!ギャハハ!!」はされたことある
813名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:50:37.090 ウルグアイ
パラグアイ
パキスタン
ウズベキスタン
タジキスタン
カザフスタン
グアイとスタンってどういう意味かしら
パラグアイ
パキスタン
ウズベキスタン
タジキスタン
カザフスタン
グアイとスタンってどういう意味かしら
814名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:51:42.450 >>803
スマホマンに限らずあまりに退かないから声かけると何故かビクッとして
不快になった腹いせなのか不貞腐れた態度取ったりするのがよくわからないわ
自宅じゃないんだから他人が大勢居て当たり前で周りに気をつけなきゃいけないって頭に無いのかな
スマホマンに限らずあまりに退かないから声かけると何故かビクッとして
不快になった腹いせなのか不貞腐れた態度取ったりするのがよくわからないわ
自宅じゃないんだから他人が大勢居て当たり前で周りに気をつけなきゃいけないって頭に無いのかな
815名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:51:45.090 >>811
ベランダに布団干しちゃいけない高級マンション略してコーマンみたいね
ベランダに布団干しちゃいけない高級マンション略してコーマンみたいね
816名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:54:11.720 100キロは流石にインパクトあるわね
近所のスーパーにもそういう女性店員いるけど、ヨタヨタやっとで歩いてて仕事出来るの?って考えちゃう
近所のスーパーにもそういう女性店員いるけど、ヨタヨタやっとで歩いてて仕事出来るの?って考えちゃう
817名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:54:53.990 混んでる時妻の買い物にくっついて歩いてる爺はみんな邪魔
818名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:56:31.510 あふがにすタン
819名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:57:25.410 そいやお母さんといる子供や中高生娘もたまにみるけどあんまり邪魔だと思ったことないな
おっさんやジジイはほんと邪魔率高い
おっさんやジジイはほんと邪魔率高い
820名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:58:25.510 邪魔と思うかはその存在を敵視してるかどうかだと思う
821名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:58:28.050 >>812
被害妄想
被害妄想
822名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:58:30.430823名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:58:41.110 >>808
宮本亜門だった
宮本亜門だった
824名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:59:10.050 >>819
図体デカいのに周囲への配慮がないって男性が目立つからでしょうね
図体デカいのに周囲への配慮がないって男性が目立つからでしょうね
825名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:59:18.380 別に敵視してないわ
826名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 11:59:45.460827名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:00:22.170828名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:00:51.340 名前の最後が門な有名人
宮本亜門の他にいたかしら
河相我聞は違うし
宮本亜門の他にいたかしら
河相我聞は違うし
829名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:00:52.510 京都みたいに街そのものが文化遺産みたいな扱いのところは厳しいよね
830名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:01:22.610831名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:02:14.080 突然進行方向変えるのは女が多いという
832名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:02:50.190 近松門左衛門
平将門
石川五右衛門
くらいしかいない
平将門
石川五右衛門
くらいしかいない
833名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:03:00.980 久々に来たごはん処
お隣のランチも美味しそうで見そうになるのを我慢してる
お隣のランチも美味しそうで見そうになるのを我慢してる
834名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:03:05.190 高層じゃないマンションで布団干しちゃいけないのに干している人がいて一階の婆宅庭に落ちてくる
ピンポンして拾いにくるので婆が拾って渡したわ
布団ならいいの持ち主がくるからパンツなら来ない
ピンポンして拾いにくるので婆が拾って渡したわ
布団ならいいの持ち主がくるからパンツなら来ない
835名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:03:21.310 衛門系出したら超いそう
836名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:04:01.060 >>828
みちょぱの旦那が大倉 士門
みちょぱの旦那が大倉 士門
837名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:04:04.300 窓開けると寒いけど締めると暑い
838名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:04:21.820 >>767
現場見つからないとか
現場見つからないとか
839名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:04:27.830 銅鑼衛門
840名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:04:44.650 東問君は問だしなあ惜しい
841名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:04:55.010 >>834
干しちゃいけないとこに干すなら絶対落ちないようにがっちり留めてほしいわね
干しちゃいけないとこに干すなら絶対落ちないようにがっちり留めてほしいわね
842名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:06:05.670 >>822
3階は許して…
3階は許して…
843名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:06:23.400 W杯の話題がすっかり消えてるのもチラらしいわね
844名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:06:23.960 >>841
イヤ干すなよ
イヤ干すなよ
845名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:06:29.310 地方の多分名家で〇〇彦左衛門を長男が代々襲名している家がある
846名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:07:12.390 >>842
今時のマンションで布団をベランダに干して良いところなんてあるの?
今時のマンションで布団をベランダに干して良いところなんてあるの?
847名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:09:16.970 干すけど
内側の低い位置に物干しあって外から見えないようになってます
庶民は知らないのですね
内側の低い位置に物干しあって外から見えないようになってます
庶民は知らないのですね
848名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:10:06.580 自分で出汁取った味噌汁と
鮭の塩焼きと納豆とごはんが美味しすぎて
余韻から戻ってこられない
鮭の塩焼きと納豆とごはんが美味しすぎて
余韻から戻ってこられない
849名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:10:08.870 >>846
一軒家の3階に干してる
一軒家の3階に干してる
850名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:10:09.030 前住んでた古い賃貸マンションで布団干すのは禁止じゃないんだけど
真上の人が干してる毛布やタオルケットがうちのベランダに20センチくらい出てて
外見るとそれが見える時があって嫌だったな
どんだけ外側に伸ばして干してたのか
真上の人が干してる毛布やタオルケットがうちのベランダに20センチくらい出てて
外見るとそれが見える時があって嫌だったな
どんだけ外側に伸ばして干してたのか
851名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:10:59.320 婆は田舎の庶民だからだだっ広い庭で思う存分布団干すわよムヒョヒョヒョヒョ
852名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:11:01.520 >>849
外に落ちるような干し方してるの?
外に落ちるような干し方してるの?
853名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:11:15.520 公営団地みたいにベランダのヘリにだら~んと布団下げてるのしか知らないんだろうね
854名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:11:46.810 >>849
布団が落ちても敷地内ならいいんじゃない?
布団が落ちても敷地内ならいいんじゃない?
855名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:12:42.780 布団干し自体をしなくなったわ
856名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:12:58.480 なんでそんな話してねーよって例を出してくるんだろ
857名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:13:03.370 うちは万年床だからセーフ!
858名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:13:05.680 はー貧乏くさ
公営団地と古い賃貸しか知らん人たち
公営団地と古い賃貸しか知らん人たち
859名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:13:29.120 ほんとそれ
860名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:13:57.350 敷布団使わないし羽毛布団だと外干しあまりしないわね
861名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:14:01.530 一部の単語にだけ反応して書く人がいると色々おかしくなりがち
862名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:14:13.150863名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:14:30.340 内側に物干しあるのにわざわざベランダ側に干す人もいるわね
864名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:15:28.570 戸建てだからマンションの話はわからないわぁ
865名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:15:50.570 佐々木はいつも泣きそうな顔でマウンドを降りる
866名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:17:09.350 >>865
自分の世界に浸ってるように見えるよね
自分の世界に浸ってるように見えるよね
867名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:17:38.090 うちはマンションだけど1階だから庭の方に干してるわ
868名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:18:01.560 23区そんなやけくそみたいな雨にはならなさそうね
869名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:18:30.720 >>868
ヤバイのは夕方からじゃなかった?
ヤバイのは夕方からじゃなかった?
870名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:18:33.700 23区民これから白髪染めいってきま~
871名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:19:15.570 強雨予想だったけど普通の雨って感じね
872名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:19:37.510 >>869
3時間予報見たら雨風ともにそんな大したことなかった
3時間予報見たら雨風ともにそんな大したことなかった
873名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:19:45.450 >>867
いろいろと上から落ちてくる?
いろいろと上から落ちてくる?
874名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:19:48.470 機能の地震で本棚倒れた
本棚の下の方に本入れとかないとだめだね
他の本棚に全部移して空にしてたから
本棚の下の方に本入れとかないとだめだね
他の本棚に全部移して空にしてたから
875名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:20:27.420 海外の人ってもしかして
柴犬が、狐と犬の真ん中くらいの外見に感じに見えてるのかな?
柴犬が、狐と犬の真ん中くらいの外見に感じに見えてるのかな?
876名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:21:13.470 ど田舎婆実家、布団は瓦の上に干す
877名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:22:27.840 佐々木はもうそういう顔でしょ
クオッカは常に笑ってるし佐々木朗希はいつも泣きそう
クオッカは常に笑ってるし佐々木朗希はいつも泣きそう
878名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:24:09.510879名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:24:44.060 小林麻耶ちゃん、なんかまた不安定なの?
2026/06/27(土) 12:25:16.530
声に機械音みたいなのまざるよ!!!いけめんさん治して!!!
881名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:25:35.230 >>877
調子に乗ってる時は鼻息荒そうな顔してるわ
調子に乗ってる時は鼻息荒そうな顔してるわ
2026/06/27(土) 12:25:36.400
声出ないわ
ジム行かなきゃいけないの
ジム行かなきゃいけないの
883名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:25:40.010 布団干したまま出かけたお宅の布団が雨に晒されてるのを見ると悲しくなる
干すの頑張っただろうにと
干すの頑張っただろうにと
884名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:25:55.060 下の階に住んでると上の階からのゴミ(ホコリ?)も気になる
885名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:26:41.050886名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:27:06.270 >>878
落とす人が引っ越したのかしら?子供が大きくなったから落とさなくなったのかしらね
落とす人が引っ越したのかしら?子供が大きくなったから落とさなくなったのかしらね
887名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:27:18.800888名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:27:24.630 >>883
通りかかりのマンションで一週間以上干しっぱなしの部屋があってそれはそれで心配だったことがある
通りかかりのマンションで一週間以上干しっぱなしの部屋があってそれはそれで心配だったことがある
889名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:28:01.660 >>884
干した物を入れる時バッサバッサやるのが習慣になるわ
干した物を入れる時バッサバッサやるのが習慣になるわ
890名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:29:01.870 婆のオフトゥン25kgあるから外に干せないわ
891名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:29:10.510 >>888
あっ…
あっ…
892名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:33:07.640 >>888
それは…
それは…
893名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:37:13.680 近所のアパートで通り側にいつもトイレの便座カバー・フタカバー・足元マットが干してる家があって
そこ通る爺も気が付いて「毎日洗濯してるだけなのか同じセットを複数持ってて交換してるのか」
と不思議がってた
そこ通る爺も気が付いて「毎日洗濯してるだけなのか同じセットを複数持ってて交換してるのか」
と不思議がってた
894名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:38:35.580 トッポギ食べたわ
あれお昼じゃなくておやつね
あれお昼じゃなくておやつね
2026/06/27(土) 12:39:56.350
(アホだな)じゃなく
信用してよ
かしら
育ち良さそうだから
信用してよ
かしら
育ち良さそうだから
896名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:40:00.190 大学生って台風にはコロッケって知らないのね
2001年からの風習だから社会人でも知らなかったりするのね
2001年からの風習だから社会人でも知らなかったりするのね
2026/06/27(土) 12:40:42.720
ばーみたいな
育ち悪いのとは
真逆だと思うんだけどもねぇ
育ち悪いのとは
真逆だと思うんだけどもねぇ
898名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:41:10.080 殺人事件のニュースとかで現場の家に普通に洗濯物干してあったりするとああ…って思ってしまう
つい朝までは普通の暮らししてたんだろうなって
つい朝までは普通の暮らししてたんだろうなって
899名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:42:21.500 >>896
ネットの一部のノリかと思ってたわ
ネットの一部のノリかと思ってたわ
2026/06/27(土) 12:42:46.510
ばーはテレビもなにもない部屋に居たわ
夜にときどき外には出ていたけどね
ばーは世の中への恨みを育てたの
夜にときどき外には出ていたけどね
ばーは世の中への恨みを育てたの
901名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:44:47.280902名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:46:19.490 婆はチラでしか見たことないから元ネタは知らない
903名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:46:20.040 2日半雨が降ったけどようやくやんできた
904名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:48:36.060 台風とか大雨が降ると熱海婆ちゃんは大丈夫かしらと心配しちゃう
905名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:49:50.420 妹が結婚するの
妹とすごく仲良くて、私の友達とか妹の友達とか姉妹で仲良いのよ
それで妹の結婚祝いの食事会というのに何回も呼ばれ、妹の食事代を折半で奢り続けていてしんどいわ
妹とすごく仲良くて、私の友達とか妹の友達とか姉妹で仲良いのよ
それで妹の結婚祝いの食事会というのに何回も呼ばれ、妹の食事代を折半で奢り続けていてしんどいわ
906名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:51:14.490 同じことを何度も言うな
無理に話を広げるな
聞いたことにだけ答えろ必要であればこっちから聞くからってチャッピーにブチギレてしまった
無理に話を広げるな
聞いたことにだけ答えろ必要であればこっちから聞くからってチャッピーにブチギレてしまった
907名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:52:50.360908名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:52:59.950909名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:53:35.010 ここで質問を見たらチャッピーにそのままその質問をして
答えをここに書きこんでる
答えをここに書きこんでる
910名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:54:16.710 同じことを何度も言う
無理に話を広げる
こっちの言ったことも自分の言ったことも覚えてなくて
こういう人間、けっこういるよね
他人をイライラさせる天才
無理に話を広げる
こっちの言ったことも自分の言ったことも覚えてなくて
こういう人間、けっこういるよね
他人をイライラさせる天才
911名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:55:09.840 >>910
突然婆を刺してくるのやめて
突然婆を刺してくるのやめて
912名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:57:13.000 >>906
ピッチャーにブチ切れた大谷くんの話かと
ピッチャーにブチ切れた大谷くんの話かと
913名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:57:42.110 職場6人だけなんだけど、婆以外の5人が*をアスタリクスと読むの
誰かがアスタリクスと読んでるのを誤読と指摘するのを避けて合わせてるのか、それとも本当にアスタリスクと知らないだけなのか
誰かがアスタリクスと読んでるのを誤読と指摘するのを避けて合わせてるのか、それとも本当にアスタリスクと知らないだけなのか
2026/06/27(土) 12:58:02.760
チャッピーちゃんと仲良くなってないのにブチ切れてるの
お友達料金払わなきゃ仲良くなれないのよ
お友達料金払わなきゃ仲良くなれないのよ
2026/06/27(土) 12:58:13.690
ちゃんとお友達料金払ってよ
916名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:58:44.210 >>912
大谷くんがブチ切れたのはキャッチャーね
大谷くんがブチ切れたのはキャッチャーね
917名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:01:36.270 >>913
戦犯はオレンジレンジじゃね?
戦犯はオレンジレンジじゃね?
918名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:02:46.430919名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:03:27.810 婆も職場でバカな部下にブチ切れたら
パワハラで訴えるよって言われたわ
パワハラで訴えるよって言われたわ
920名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:04:26.950921名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:05:12.010 佐川のおじさん
ヤマトのお兄さん
荷物もほとんど濡れていなかったし
こんな悪天候の中ありがとう
ヤマトのお兄さん
荷物もほとんど濡れていなかったし
こんな悪天候の中ありがとう
922名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:06:34.140 眠い眠すぎる
923名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:07:37.010924名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:07:52.250925名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:08:29.400926名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:08:47.920 婆は地名をよく間違える
ふかまをふくかまとか
ふかまをふくかまとか
927名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:08:49.690928名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:09:45.670 >>913
ちがうの?
ちがうの?
929名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:11:09.090 まるかめ
まるがめ
まちがえてた
まるがめ
まちがえてた
930名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:11:19.140931名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:11:19.650 疲れと気圧と生理で今起きてビビってる
932名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:11:46.130 あすたり す く
だよね?
だよね?
933名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:11:49.770 スレ立ててくるわぬ
934名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:12:42.760935名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:13:05.070 >>920
は?
は?
936名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:13:07.520 婆子が小さかった頃パソコンの事をパコソンと言ってて可愛かったから
皆大人になった今もパコソンという言葉が我が家で使われている
皆大人になった今もパコソンという言葉が我が家で使われている
937名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:13:25.640 文書作るとこなら普通に口にする
938名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:13:33.000 アスタリスクだよ
939名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:13:46.440 >>920
同じじゃ?
同じじゃ?
940名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:14:01.270941名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:14:04.790942名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:14:21.610 920に突っ込むな
943名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:14:49.110 リスクとリクスか
944名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:14:57.150 おかーさーん今日のごはんなーにー
945名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:15:12.450 >>941
乙よー
乙よー
946名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:15:13.800 リスクとクスリ
947名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:15:40.300 眠くて眠くて
948名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:15:40.920 >>941
おっつー
おっつー
949名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:16:01.920 >>941
今日も美人さんねー
今日も美人さんねー
950名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:16:10.410 お昼ご飯たべました
951名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:16:47.850952名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:17:02.550 アフタリスト
アスタリフト
いまだに迷う
アスタリフト
いまだに迷う
953名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:17:35.290 アスタリスク言いづらいやろ
954名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:18:22.520 暖かいお豆腐
ほうれん草のお味噌汁
ちぎりキャベツ
梅干しのおにぎり
ほうれん草のお味噌汁
ちぎりキャベツ
梅干しのおにぎり
955名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:18:28.620956名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:19:22.480 けつの
957名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:19:30.070 ケツのリスク
958名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:19:40.130 >>955
婆の職場ならみんな勝手に「アスタ」呼びで通しそうだわ…
婆の職場ならみんな勝手に「アスタ」呼びで通しそうだわ…
959名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:19:51.180 アスタリスクって曲もあったし割と皆知ってるもんかと思ってた
960名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:20:34.200 うちの電話は*はスターという
961名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:20:44.490 温かいとうふ…
962名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:21:03.550 こめじるし
963名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:21:04.800 さっきから聖子ちゃんの顔が浮かんで
アスタリスク配合の化粧品宣伝してたわよね
アスタリスク配合の化粧品宣伝してたわよね
964名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:21:33.170 肛門と呼ぶ強者は居ないのだろうか
965名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:21:59.970966名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:22:05.040 婆はお昼まだ
967名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:22:30.480 何食べよう…ひる
968名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:22:41.800 反ワクの人が普通に予防接種打ってた
なんなのあれはファッション反ワクなの?
なんなのあれはファッション反ワクなの?
969名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:24:06.170 コロナに対してだけの反ワク
970名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:24:20.120971名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:25:59.780 小型スイスイ掃除機買うのやめた
972名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:26:02.110 いいなあIT企業
973名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:27:05.700 25℃56%
974名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:27:16.420 >>972
体に悪いからオススメはできないわ
体に悪いからオススメはできないわ
975名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:27:34.440 会社の人のそういうの指摘すんのもめんどいから社外の人に言わないでくれーと願いつつ
聞き流してるわ
繁忙期をぼうはんき、ピストン輸送をピストン運動、後者は本当に困る
聞き流してるわ
繁忙期をぼうはんき、ピストン輸送をピストン運動、後者は本当に困る
976名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:28:21.560 息子とお出かけルンルンルン
スシローと眼鏡屋だけど
もうねむい
スシローと眼鏡屋だけど
もうねむい
977名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:28:22.520 マジカカードでポテチもらえるゲヘヘ
2026/06/27(土) 13:28:45.380
おうたうたうと喉ねじれないのかもしれない
ねじれてぼきって鳴って痛いのあんまり頻度高くないけど
週に1回くらいかしら
やっぱいよわちゃんのおうたがいいわね
ねじれてぼきって鳴って痛いのあんまり頻度高くないけど
週に1回くらいかしら
やっぱいよわちゃんのおうたがいいわね
979名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:29:12.080 .はポチ、カンマ、点、ドット、色々あるけど大体通じる
980名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:29:35.980 カンマは違うな,か
981名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:31:09.730 静観を性感と設計書に書いた人生きてるかな
982名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:31:17.840 窓開けたらギャオギャオギャーオって鳴き声聞こえるけど猫かな
めっちゃ雨降ってるのに
めっちゃ雨降ってるのに
983名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:32:01.780 >>977
正確にはマジカアプリね
正確にはマジカアプリね
984名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:32:52.230 デパ地下すでに閉店前状態でお弁当買ったらコロッケもついてきた
985名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:33:21.750 あれ?アスタリスクじゃなかったですっけ?
私が間違えてるのかな、自信なくなってきた、ちょっと確認しますねー
あ、アスタリスクですって、これ混乱しますよねー
たまにわかんなくなりますもん
って言いながら検索画面一緒に見る、くらいはするかもしれない
関係性とか相手の年齢とかにもよるけど
私が間違えてるのかな、自信なくなってきた、ちょっと確認しますねー
あ、アスタリスクですって、これ混乱しますよねー
たまにわかんなくなりますもん
って言いながら検索画面一緒に見る、くらいはするかもしれない
関係性とか相手の年齢とかにもよるけど
2026/06/27(土) 13:33:28.800
ばーこの児童精神科のロゴがいよわちゃんのロゴそっくりで草なのよ
987名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:33:54.540 商品サイズを商品コードの備考欄に乗せてサイズで検索できるんだけど
最近かけるを☓で登録するアホがいてストレスだわ
アスタリスクで統一してんだろうがよお
ばーかばーかばーか
ああしまった仕事の時間以外仕事のこと考えても金でないのに!
最近かけるを☓で登録するアホがいてストレスだわ
アスタリスクで統一してんだろうがよお
ばーかばーかばーか
ああしまった仕事の時間以外仕事のこと考えても金でないのに!
988名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:35:49.020 今日台風それほどじゃなかった?これでおしまいなのかしら
関東
関東
989名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:37:17.080 婆のスレッズ
育休中でパパも土曜休みなのに台風だけど絶対に預けに行きますと行っていた保護者
夫婦共に土曜仕事してるのに台風で1人しか預からないから休んでくれって保育園に言われた
っていうのが並んでたわ
育休中でパパも土曜休みなのに台風だけど絶対に預けに行きますと行っていた保護者
夫婦共に土曜仕事してるのに台風で1人しか預からないから休んでくれって保育園に言われた
っていうのが並んでたわ
990名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:37:28.970 >>988
18時頃に7号接近じゃなかったっけ
18時頃に7号接近じゃなかったっけ
991名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:42:59.620992名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:43:43.620 >>975
ブタゴリラだらけね
ブタゴリラだらけね
993名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:45:28.040 間違えて読んでても人格否定までされんだろよ
994名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:46:17.990 ネタじゃなくて婆子が普通に英語の6をせっくすって読んでて
まだそういうの知らないことがわかった
まだそういうの知らないことがわかった
995名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:46:57.020 >>994
発音は近いものがある
発音は近いものがある
996名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:47:01.950 ブタゴリラってのはキテレツ大百科に出てくる
読み間違い王のキャラだよ
読み間違い王のキャラだよ
997名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:47:13.810 体だるくてうごけなくて初めてマックデリバリー頼んだった
998名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:48:01.460 ブラジルがベスト32で負けるって
国家の威信にかかわりそう
国家の威信にかかわりそう
999名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:48:46.050 吉川晃司のサンタモニカ
サンクス連呼も少し
サンクス連呼も少し
1000名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:50:26.650 唇の皮めくり
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 0分 6秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 0分 6秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【千葉】10代男女4人が乗った軽自動車横転 10代男性2人死亡 男子高校生を逮捕 過失運転致死傷の疑い [ぐれ★]
- 中露爆撃機が日本周辺を共同飛行、日本政府は「重大な懸念」を伝達 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★225【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]
- 迫る『物流崩壊』―荷物が3割届かない時代へ― [305926466]