探検


■□■□チラシの裏26270枚目■□■□

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2026/06/27(土) 11:37:51.870
ナイトスクープのニンニクに溺れたい女の人、かなり個性的なお顔立ちだったわ
似てるというわけではないけど横澤夏子系というか
後で出てきた旦那さんどちらかといえばイケメンでびっくりした
いやもう最初から最後まで失礼なのは重々承知なんだけどさ
毎食ニンニク食べるほど好きだけど受付の仕事を始めるので卒業したいってことだったけど、仕事選び間違えてるだろと思ったら最後やっぱ特命局長に突っ込まれてたわ
2026/06/27(土) 11:40:51.200
>>792
それくらいじゃないと儲けにならないと聞いたことある
2026/06/27(土) 11:41:17.170
通りすがりの人に悪口吐く人が普通にヤバいわね
2026/06/27(土) 11:42:51.670
>>792
派遣会社はあなたの社保とかもろもろ経費必要なのよ
2026/06/27(土) 11:42:59.940
塞いでても気がついてどけばいいのよね
2026/06/27(土) 11:43:00.170
酷暑フランスの生活に悲鳴… 辻仁成、クーラーなしに「40度超えだと呼吸も」 女優・杏「クーラーなし 暑いよー」 ひろゆき氏も [冬月記者★]

くそわろた
2026/06/27(土) 11:44:03.600
ベビーカーはまだしも隣でスマホ触って突っ立ってる旦那がぼーっと邪魔してるとクソだわ
2026/06/27(土) 11:44:06.930
フランスにはエアコンが売ってないのかしら?
壁に穴開けたら駄目とか?
2026/06/27(土) 11:44:17.520
土方コンテスト北海道の函館であったわよ
全国大会はないんじゃないかしら
2026/06/27(土) 11:45:36.770
>>781
時間が短く給料も安いので応募してくるのが老人ばかりなのよ
文句があるならあなたがやりなさいよ
2026/06/27(土) 11:45:44.870
暑い時はTシャツを水で濡らして絞って扇風機の前で座るといいって
日本はまだそんなに暑くない(暑くても30度以下)から試すことできない
2026/06/27(土) 11:46:30.920
>>797
特命局長は誰だった?
見ようか悩んでるの
2026/06/27(土) 11:47:57.240
>>807
それ油断すると死ぬやつ
2026/06/27(土) 11:48:32.550
はいウルグアイ消えたー
今回の番狂わせらしい番狂わせってこれくらいよね
2026/06/27(土) 11:49:20.300
>>804
設置OKになるまでいくつもの申請と許可が必要なんだって
特にパリは景観にこだわってるから厳しいらしい(室外機が景観を損ねるため)
2026/06/27(土) 11:50:36.360
100キロあった頃に道歩いてて高校生か大学生かくらいの男の子に「今の人すげーデブ!!ギャハハ!!」はされたことある
2026/06/27(土) 11:50:37.090
ウルグアイ
パラグアイ

パキスタン
ウズベキスタン
タジキスタン
カザフスタン

グアイとスタンってどういう意味かしら
2026/06/27(土) 11:51:42.450
>>803
スマホマンに限らずあまりに退かないから声かけると何故かビクッとして
不快になった腹いせなのか不貞腐れた態度取ったりするのがよくわからないわ
自宅じゃないんだから他人が大勢居て当たり前で周りに気をつけなきゃいけないって頭に無いのかな
2026/06/27(土) 11:51:45.090
>>811
ベランダに布団干しちゃいけない高級マンション略してコーマンみたいね
2026/06/27(土) 11:54:11.720
100キロは流石にインパクトあるわね
近所のスーパーにもそういう女性店員いるけど、ヨタヨタやっとで歩いてて仕事出来るの?って考えちゃう
2026/06/27(土) 11:54:53.990
混んでる時妻の買い物にくっついて歩いてる爺はみんな邪魔
2026/06/27(土) 11:56:31.510
あふがにすタン
2026/06/27(土) 11:57:25.410
そいやお母さんといる子供や中高生娘もたまにみるけどあんまり邪魔だと思ったことないな
おっさんやジジイはほんと邪魔率高い
2026/06/27(土) 11:58:25.510
邪魔と思うかはその存在を敵視してるかどうかだと思う
2026/06/27(土) 11:58:28.050
>>812
被害妄想
2026/06/27(土) 11:58:30.430
>>815
高級マンションじゃなくても布団干さないわよ
3階以上から落ちた敷布団の下敷きになったらえらいことになるわよ
2026/06/27(土) 11:58:41.110
>>808
宮本亜門だった
2026/06/27(土) 11:59:10.050
>>819
図体デカいのに周囲への配慮がないって男性が目立つからでしょうね
2026/06/27(土) 11:59:18.380
別に敵視してないわ
2026/06/27(土) 11:59:45.460
>>822
十六階の外壁で布団叩いてるところあった
きっと立ち退き組
2026/06/27(土) 12:00:22.170
>>823
あ、面白そう
観るわ
2026/06/27(土) 12:00:51.340
名前の最後が門な有名人
宮本亜門の他にいたかしら
河相我聞は違うし
2026/06/27(土) 12:00:52.510
京都みたいに街そのものが文化遺産みたいな扱いのところは厳しいよね
2026/06/27(土) 12:01:22.610
>>824
そうかも
一人で買い物してる男性(普段から買い物してる感じの)や爺さんもいるけど
邪魔だと思ったことないのよね
2026/06/27(土) 12:02:14.080
突然進行方向変えるのは女が多いという
2026/06/27(土) 12:02:50.190
近松門左衛門
平将門
石川五右衛門
くらいしかいない
2026/06/27(土) 12:03:00.980
久々に来たごはん処
お隣のランチも美味しそうで見そうになるのを我慢してる
2026/06/27(土) 12:03:05.190
高層じゃないマンションで布団干しちゃいけないのに干している人がいて一階の婆宅庭に落ちてくる
ピンポンして拾いにくるので婆が拾って渡したわ
布団ならいいの持ち主がくるからパンツなら来ない
2026/06/27(土) 12:03:21.310
衛門系出したら超いそう
2026/06/27(土) 12:04:01.060
>>828
みちょぱの旦那が大倉 士門
2026/06/27(土) 12:04:04.300
窓開けると寒いけど締めると暑い
2026/06/27(土) 12:04:21.820
>>767
現場見つからないとか
2026/06/27(土) 12:04:27.830
銅鑼衛門
2026/06/27(土) 12:04:44.650
東問君は問だしなあ惜しい
2026/06/27(土) 12:04:55.010
>>834
干しちゃいけないとこに干すなら絶対落ちないようにがっちり留めてほしいわね
2026/06/27(土) 12:06:05.670
>>822
3階は許して…
2026/06/27(土) 12:06:23.400
W杯の話題がすっかり消えてるのもチラらしいわね
2026/06/27(土) 12:06:23.960
>>841
イヤ干すなよ
2026/06/27(土) 12:06:29.310
地方の多分名家で〇〇彦左衛門を長男が代々襲名している家がある
2026/06/27(土) 12:07:12.390
>>842
今時のマンションで布団をベランダに干して良いところなんてあるの?
2026/06/27(土) 12:09:16.970
干すけど
内側の低い位置に物干しあって外から見えないようになってます
庶民は知らないのですね
2026/06/27(土) 12:10:06.580
自分で出汁取った味噌汁と
鮭の塩焼きと納豆とごはんが美味しすぎて
余韻から戻ってこられない
2026/06/27(土) 12:10:08.870
>>846
一軒家の3階に干してる
2026/06/27(土) 12:10:09.030
前住んでた古い賃貸マンションで布団干すのは禁止じゃないんだけど
真上の人が干してる毛布やタオルケットがうちのベランダに20センチくらい出てて
外見るとそれが見える時があって嫌だったな
どんだけ外側に伸ばして干してたのか
2026/06/27(土) 12:10:59.320
婆は田舎の庶民だからだだっ広い庭で思う存分布団干すわよムヒョヒョヒョヒョ
2026/06/27(土) 12:11:01.520
>>849
外に落ちるような干し方してるの?
2026/06/27(土) 12:11:15.520
公営団地みたいにベランダのヘリにだら~んと布団下げてるのしか知らないんだろうね
2026/06/27(土) 12:11:46.810
>>849
布団が落ちても敷地内ならいいんじゃない?
2026/06/27(土) 12:12:42.780
布団干し自体をしなくなったわ
2026/06/27(土) 12:12:58.480
なんでそんな話してねーよって例を出してくるんだろ
2026/06/27(土) 12:13:03.370
うちは万年床だからセーフ!
2026/06/27(土) 12:13:05.680
はー貧乏くさ
公営団地と古い賃貸しか知らん人たち
2026/06/27(土) 12:13:29.120
ほんとそれ
2026/06/27(土) 12:13:57.350
敷布団使わないし羽毛布団だと外干しあまりしないわね
2026/06/27(土) 12:14:01.530
一部の単語にだけ反応して書く人がいると色々おかしくなりがち
2026/06/27(土) 12:14:13.150
>>833
チラ見して「あれも美味しそう、今度食べよう」って呟くといいよ
見られたことが気にならないから
2026/06/27(土) 12:14:30.340
内側に物干しあるのにわざわざベランダ側に干す人もいるわね
2026/06/27(土) 12:15:28.570
戸建てだからマンションの話はわからないわぁ
2026/06/27(土) 12:15:50.570
佐々木はいつも泣きそうな顔でマウンドを降りる
2026/06/27(土) 12:17:09.350
>>865
自分の世界に浸ってるように見えるよね
2026/06/27(土) 12:17:38.090
うちはマンションだけど1階だから庭の方に干してるわ
2026/06/27(土) 12:18:01.560
23区そんなやけくそみたいな雨にはならなさそうね
2026/06/27(土) 12:18:30.720
>>868
ヤバイのは夕方からじゃなかった?
2026/06/27(土) 12:18:33.700
23区民これから白髪染めいってきま~
2026/06/27(土) 12:19:15.570
強雨予想だったけど普通の雨って感じね
2026/06/27(土) 12:19:37.510
>>869
3時間予報見たら雨風ともにそんな大したことなかった
2026/06/27(土) 12:19:45.450
>>867
いろいろと上から落ちてくる?
2026/06/27(土) 12:19:48.470
機能の地震で本棚倒れた
本棚の下の方に本入れとかないとだめだね
他の本棚に全部移して空にしてたから
2026/06/27(土) 12:20:27.420
海外の人ってもしかして
柴犬が、狐と犬の真ん中くらいの外見に感じに見えてるのかな?
2026/06/27(土) 12:21:13.470
ど田舎婆実家、布団は瓦の上に干す
2026/06/27(土) 12:22:27.840
佐々木はもうそういう顔でしょ
クオッカは常に笑ってるし佐々木朗希はいつも泣きそう
2026/06/27(土) 12:24:09.510
>>873
建ってしばらくは色々(洗濯バサミ・服かかったハンガー・子供のオモチャとか)落ちて来たけど
最近は全然落ちて来ないわ
そういえばシーツがふわふわと落ちてきた事もあった
2026/06/27(土) 12:24:44.060
小林麻耶ちゃん、なんかまた不安定なの?
2026/06/27(土) 12:25:16.530
声に機械音みたいなのまざるよ!!!いけめんさん治して!!!
2026/06/27(土) 12:25:35.230
>>877
調子に乗ってる時は鼻息荒そうな顔してるわ
2026/06/27(土) 12:25:36.400
声出ないわ
ジム行かなきゃいけないの
2026/06/27(土) 12:25:40.010
布団干したまま出かけたお宅の布団が雨に晒されてるのを見ると悲しくなる
干すの頑張っただろうにと
2026/06/27(土) 12:25:55.060
下の階に住んでると上の階からのゴミ(ホコリ?)も気になる
2026/06/27(土) 12:26:41.050
>>876
田舎に行くとよく見るわその光景
平面にまっすぐ日が当たって凄く殺菌効果ありそう
2026/06/27(土) 12:27:06.270
>>878
落とす人が引っ越したのかしら?子供が大きくなったから落とさなくなったのかしらね
2026/06/27(土) 12:27:18.800
>>854
普通に落ちたら敷地内
飛ぶときはかなりの突風だろうから心配
2026/06/27(土) 12:27:24.630
>>883
通りかかりのマンションで一週間以上干しっぱなしの部屋があってそれはそれで心配だったことがある
2026/06/27(土) 12:28:01.660
>>884
干した物を入れる時バッサバッサやるのが習慣になるわ
2026/06/27(土) 12:29:01.870
婆のオフトゥン25kgあるから外に干せないわ
2026/06/27(土) 12:29:10.510
>>888
あっ…
2026/06/27(土) 12:33:07.640
>>888
それは…
2026/06/27(土) 12:37:13.680
近所のアパートで通り側にいつもトイレの便座カバー・フタカバー・足元マットが干してる家があって
そこ通る爺も気が付いて「毎日洗濯してるだけなのか同じセットを複数持ってて交換してるのか」
と不思議がってた
2026/06/27(土) 12:38:35.580
トッポギ食べたわ
あれお昼じゃなくておやつね
2026/06/27(土) 12:39:56.350
(アホだな)じゃなく
信用してよ
かしら
育ち良さそうだから
2026/06/27(土) 12:40:00.190
大学生って台風にはコロッケって知らないのね
2001年からの風習だから社会人でも知らなかったりするのね
2026/06/27(土) 12:40:42.720
ばーみたいな
育ち悪いのとは
真逆だと思うんだけどもねぇ
2026/06/27(土) 12:41:10.080
殺人事件のニュースとかで現場の家に普通に洗濯物干してあったりするとああ…って思ってしまう
つい朝までは普通の暮らししてたんだろうなって
2026/06/27(土) 12:42:21.500
>>896
ネットの一部のノリかと思ってたわ
2026/06/27(土) 12:42:46.510
ばーはテレビもなにもない部屋に居たわ
夜にときどき外には出ていたけどね
ばーは世の中への恨みを育てたの
2026/06/27(土) 12:44:47.280
>>896
流行ってた当時から知らない人は知らないというか
ネット民しか話題にしてなかったような
2026/06/27(土) 12:46:19.490
婆はチラでしか見たことないから元ネタは知らない
2026/06/27(土) 12:46:20.040
2日半雨が降ったけどようやくやんできた
2026/06/27(土) 12:48:36.060
台風とか大雨が降ると熱海婆ちゃんは大丈夫かしらと心配しちゃう
2026/06/27(土) 12:49:50.420
妹が結婚するの
妹とすごく仲良くて、私の友達とか妹の友達とか姉妹で仲良いのよ
それで妹の結婚祝いの食事会というのに何回も呼ばれ、妹の食事代を折半で奢り続けていてしんどいわ
2026/06/27(土) 12:51:14.490
同じことを何度も言うな
無理に話を広げるな
聞いたことにだけ答えろ必要であればこっちから聞くからってチャッピーにブチギレてしまった
2026/06/27(土) 12:52:50.360
>>906
ちゃんと課金してる?
無料だとそうなりがち
2026/06/27(土) 12:52:59.950
>>893
同じセットを複数はあるあるじゃない?
婆は取り替えたか分からなくなるから色違いにするけど
2026/06/27(土) 12:53:35.010
ここで質問を見たらチャッピーにそのままその質問をして
答えをここに書きこんでる
2026/06/27(土) 12:54:16.710
同じことを何度も言う
無理に話を広げる
こっちの言ったことも自分の言ったことも覚えてなくて

こういう人間、けっこういるよね
他人をイライラさせる天才
2026/06/27(土) 12:55:09.840
>>910
突然婆を刺してくるのやめて
2026/06/27(土) 12:57:13.000
>>906
ピッチャーにブチ切れた大谷くんの話かと
2026/06/27(土) 12:57:42.110
職場6人だけなんだけど、婆以外の5人が*をアスタリクスと読むの
誰かがアスタリクスと読んでるのを誤読と指摘するのを避けて合わせてるのか、それとも本当にアスタリスクと知らないだけなのか
2026/06/27(土) 12:58:02.760
チャッピーちゃんと仲良くなってないのにブチ切れてるの
お友達料金払わなきゃ仲良くなれないのよ
2026/06/27(土) 12:58:13.690
ちゃんとお友達料金払ってよ
2026/06/27(土) 12:58:44.210
>>912
大谷くんがブチ切れたのはキャッチャーね
2026/06/27(土) 13:01:36.270
>>913
戦犯はオレンジレンジじゃね?
2026/06/27(土) 13:02:46.430
>>913
え?!どっちが正しいのかわからなくなってきちゃった!!
アスタリスクだよね?
2026/06/27(土) 13:03:27.810
婆も職場でバカな部下にブチ切れたら
パワハラで訴えるよって言われたわ
2026/06/27(土) 13:04:26.950
>>917
りすくとりすく
で間違えてるぽいわ
婆もアスタリスクじゃないんか?と思って検索してあってるじゃんって思ってもういっかい読んだ
2026/06/27(土) 13:05:12.010
佐川のおじさん
ヤマトのお兄さん
荷物もほとんど濡れていなかったし
こんな悪天候の中ありがとう
2026/06/27(土) 13:06:34.140
眠い眠すぎる
2026/06/27(土) 13:07:37.010
>>919
最近思うんだけど
バカを本気で相手しちゃいかん
ブチ切れるエネルギー使うだけ無駄
2026/06/27(土) 13:07:52.250
>>913
はずいなーみんな
アガリスク
アガリクス
間違えてる知人がいた
2026/06/27(土) 13:08:29.400
>>921
婆も荷物配達待ってる
ほんと宅配ありがたい
2026/06/27(土) 13:08:47.920
婆は地名をよく間違える
ふかまをふくかまとか
2026/06/27(土) 13:08:49.690
>>918
そう、アスタリスクだよ
だけどここで1人アスタリスクと読むか合わせるか、微妙な葛藤があるw
我ながら小さい悩みだ
2026/06/27(土) 13:09:45.670
>>913
ちがうの?
2026/06/27(土) 13:11:09.090
まるかめ
まるがめ
まちがえてた
2026/06/27(土) 13:11:19.140
>>926
うちの叔父(茨城在住)が最後まで
福山市と福知山市を間違えてたな
2026/06/27(土) 13:11:19.650
疲れと気圧と生理で今起きてビビってる
2026/06/27(土) 13:11:46.130
あすたり す く
だよね?
2026/06/27(土) 13:11:49.770
スレ立ててくるわぬ
2026/06/27(土) 13:12:42.760
>>927
*をたびたび音読する必要がある職場
どんな職種だろ
純粋に気になる

編集とか?
2026/06/27(土) 13:13:05.070
>>920
は?
2026/06/27(土) 13:13:07.520
婆子が小さかった頃パソコンの事をパコソンと言ってて可愛かったから
皆大人になった今もパコソンという言葉が我が家で使われている
2026/06/27(土) 13:13:25.640
文書作るとこなら普通に口にする
2026/06/27(土) 13:13:33.000
アスタリスクだよ
2026/06/27(土) 13:13:46.440
>>920
同じじゃ?
2026/06/27(土) 13:14:01.270
>>927
少人数なら小さい悩みとは思わないな…
自分だけ正しく読むのは勇気いるよね
2026/06/27(土) 13:14:04.790
新スレ出来たわよー
■□■□チラシの裏26271枚目■□■□
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1782533579
2026/06/27(土) 13:14:21.610
920に突っ込むな
2026/06/27(土) 13:14:49.110
リスクとリクスか
2026/06/27(土) 13:14:57.150
おかーさーん今日のごはんなーにー
2026/06/27(土) 13:15:12.450
>>941
乙よー
2026/06/27(土) 13:15:13.800
リスクとクスリ
2026/06/27(土) 13:15:40.300
眠くて眠くて
2026/06/27(土) 13:15:40.920
>>941
おっつー
2026/06/27(土) 13:16:01.920
>>941
今日も美人さんねー
2026/06/27(土) 13:16:10.410
お昼ご飯たべました
2026/06/27(土) 13:16:47.850
>>934
商品名に*付いてるのと付いてないのがあって、これを区別する為に言うの
例えばT*、これ本来はティースターって読むんだけど、スターは別用語でも使うからアスタリスクにしましょうとなったの
2026/06/27(土) 13:17:02.550
アフタリスト
アスタリフト
いまだに迷う
2026/06/27(土) 13:17:35.290
アスタリスク言いづらいやろ
2026/06/27(土) 13:18:22.520
暖かいお豆腐
ほうれん草のお味噌汁
ちぎりキャベツ
梅干しのおにぎり
2026/06/27(土) 13:18:28.620
>>951
婆の職場、みんな怠け者だから
そういうことだったら「アスタリスク」なんて長くてだるいから
「アスタ」にしようってなりそう
2026/06/27(土) 13:19:22.480
けつの
2026/06/27(土) 13:19:30.070
ケツのリスク
2026/06/27(土) 13:19:40.130
>>955
婆の職場ならみんな勝手に「アスタ」呼びで通しそうだわ…
2026/06/27(土) 13:19:51.180
アスタリスクって曲もあったし割と皆知ってるもんかと思ってた
2026/06/27(土) 13:20:34.200
うちの電話は*はスターという
2026/06/27(土) 13:20:44.490
温かいとうふ…
2026/06/27(土) 13:21:03.550
こめじるし
2026/06/27(土) 13:21:04.800
さっきから聖子ちゃんの顔が浮かんで
アスタリスク配合の化粧品宣伝してたわよね
2026/06/27(土) 13:21:33.170
肛門と呼ぶ強者は居ないのだろうか
2026/06/27(土) 13:21:59.970
>>964
>>957
2026/06/27(土) 13:22:05.040
婆はお昼まだ
2026/06/27(土) 13:22:30.480
何食べよう…ひる
2026/06/27(土) 13:22:41.800
反ワクの人が普通に予防接種打ってた
なんなのあれはファッション反ワクなの?
2026/06/27(土) 13:24:06.170
コロナに対してだけの反ワク
2026/06/27(土) 13:24:20.120
>>934
婆んとこITだから
普通にアスタで通じるわ
2026/06/27(土) 13:25:59.780
小型スイスイ掃除機買うのやめた
2026/06/27(土) 13:26:02.110
いいなあIT企業
2026/06/27(土) 13:27:05.700
25℃56%
2026/06/27(土) 13:27:16.420
>>972
体に悪いからオススメはできないわ
2026/06/27(土) 13:27:34.440
会社の人のそういうの指摘すんのもめんどいから社外の人に言わないでくれーと願いつつ
聞き流してるわ
繁忙期をぼうはんき、ピストン輸送をピストン運動、後者は本当に困る
2026/06/27(土) 13:28:21.560
息子とお出かけルンルンルン
スシローと眼鏡屋だけど
もうねむい
2026/06/27(土) 13:28:22.520
マジカカードでポテチもらえるゲヘヘ
2026/06/27(土) 13:28:45.380
おうたうたうと喉ねじれないのかもしれない
ねじれてぼきって鳴って痛いのあんまり頻度高くないけど
週に1回くらいかしら
やっぱいよわちゃんのおうたがいいわね
2026/06/27(土) 13:29:12.080
.はポチ、カンマ、点、ドット、色々あるけど大体通じる
2026/06/27(土) 13:29:35.980
カンマは違うな,か
2026/06/27(土) 13:31:09.730
静観を性感と設計書に書いた人生きてるかな
2026/06/27(土) 13:31:17.840
窓開けたらギャオギャオギャーオって鳴き声聞こえるけど猫かな
めっちゃ雨降ってるのに
2026/06/27(土) 13:32:01.780
>>977
正確にはマジカアプリね
984名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/27(土) 13:32:52.230
デパ地下すでに閉店前状態でお弁当買ったらコロッケもついてきた
2026/06/27(土) 13:33:21.750
あれ?アスタリスクじゃなかったですっけ?
私が間違えてるのかな、自信なくなってきた、ちょっと確認しますねー
あ、アスタリスクですって、これ混乱しますよねー
たまにわかんなくなりますもん
って言いながら検索画面一緒に見る、くらいはするかもしれない
関係性とか相手の年齢とかにもよるけど
2026/06/27(土) 13:33:28.800
ばーこの児童精神科のロゴがいよわちゃんのロゴそっくりで草なのよ
2026/06/27(土) 13:33:54.540
商品サイズを商品コードの備考欄に乗せてサイズで検索できるんだけど
最近かけるを☓で登録するアホがいてストレスだわ
アスタリスクで統一してんだろうがよお
ばーかばーかばーか
ああしまった仕事の時間以外仕事のこと考えても金でないのに!
2026/06/27(土) 13:35:49.020
今日台風それほどじゃなかった?これでおしまいなのかしら
関東
2026/06/27(土) 13:37:17.080
婆のスレッズ
育休中でパパも土曜休みなのに台風だけど絶対に預けに行きますと行っていた保護者
夫婦共に土曜仕事してるのに台風で1人しか預からないから休んでくれって保育園に言われた
っていうのが並んでたわ
2026/06/27(土) 13:37:28.970
>>988
18時頃に7号接近じゃなかったっけ
2026/06/27(土) 13:42:59.620
>>975
なんか、機会があったら脱出したほうがよさげな会社な気がする
人間関係揉めはじめたらマジ収集付かなくなるニオイがぷんぷんする
2026/06/27(土) 13:43:43.620
>>975
ブタゴリラだらけね
2026/06/27(土) 13:45:28.040
間違えて読んでても人格否定までされんだろよ
2026/06/27(土) 13:46:17.990
ネタじゃなくて婆子が普通に英語の6をせっくすって読んでて
まだそういうの知らないことがわかった
2026/06/27(土) 13:46:57.020
>>994
発音は近いものがある
2026/06/27(土) 13:47:01.950
ブタゴリラってのはキテレツ大百科に出てくる
読み間違い王のキャラだよ
2026/06/27(土) 13:47:13.810
体だるくてうごけなくて初めてマックデリバリー頼んだった
2026/06/27(土) 13:48:01.460
ブラジルがベスト32で負けるって
国家の威信にかかわりそう
2026/06/27(土) 13:48:46.050
吉川晃司のサンタモニカ
サンクス連呼も少し
2026/06/27(土) 13:50:26.650
唇の皮めくり
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 0分 6秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況