布団干したまま出かけたお宅の布団が雨に晒されてるのを見ると悲しくなる
干すの頑張っただろうにと
■□■□チラシの裏26270枚目■□■□
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
883名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:25:40.010884名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:25:55.060 下の階に住んでると上の階からのゴミ(ホコリ?)も気になる
885名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:26:41.050886名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:27:06.270 >>878
落とす人が引っ越したのかしら?子供が大きくなったから落とさなくなったのかしらね
落とす人が引っ越したのかしら?子供が大きくなったから落とさなくなったのかしらね
887名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:27:18.800888名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:27:24.630 >>883
通りかかりのマンションで一週間以上干しっぱなしの部屋があってそれはそれで心配だったことがある
通りかかりのマンションで一週間以上干しっぱなしの部屋があってそれはそれで心配だったことがある
889名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:28:01.660 >>884
干した物を入れる時バッサバッサやるのが習慣になるわ
干した物を入れる時バッサバッサやるのが習慣になるわ
890名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:29:01.870 婆のオフトゥン25kgあるから外に干せないわ
891名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:29:10.510 >>888
あっ…
あっ…
892名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:33:07.640 >>888
それは…
それは…
893名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:37:13.680 近所のアパートで通り側にいつもトイレの便座カバー・フタカバー・足元マットが干してる家があって
そこ通る爺も気が付いて「毎日洗濯してるだけなのか同じセットを複数持ってて交換してるのか」
と不思議がってた
そこ通る爺も気が付いて「毎日洗濯してるだけなのか同じセットを複数持ってて交換してるのか」
と不思議がってた
894名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:38:35.580 トッポギ食べたわ
あれお昼じゃなくておやつね
あれお昼じゃなくておやつね
2026/06/27(土) 12:39:56.350
(アホだな)じゃなく
信用してよ
かしら
育ち良さそうだから
信用してよ
かしら
育ち良さそうだから
896名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:40:00.190 大学生って台風にはコロッケって知らないのね
2001年からの風習だから社会人でも知らなかったりするのね
2001年からの風習だから社会人でも知らなかったりするのね
2026/06/27(土) 12:40:42.720
ばーみたいな
育ち悪いのとは
真逆だと思うんだけどもねぇ
育ち悪いのとは
真逆だと思うんだけどもねぇ
898名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:41:10.080 殺人事件のニュースとかで現場の家に普通に洗濯物干してあったりするとああ…って思ってしまう
つい朝までは普通の暮らししてたんだろうなって
つい朝までは普通の暮らししてたんだろうなって
899名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:42:21.500 >>896
ネットの一部のノリかと思ってたわ
ネットの一部のノリかと思ってたわ
2026/06/27(土) 12:42:46.510
ばーはテレビもなにもない部屋に居たわ
夜にときどき外には出ていたけどね
ばーは世の中への恨みを育てたの
夜にときどき外には出ていたけどね
ばーは世の中への恨みを育てたの
901名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:44:47.280902名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:46:19.490 婆はチラでしか見たことないから元ネタは知らない
903名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:46:20.040 2日半雨が降ったけどようやくやんできた
904名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:48:36.060 台風とか大雨が降ると熱海婆ちゃんは大丈夫かしらと心配しちゃう
905名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:49:50.420 妹が結婚するの
妹とすごく仲良くて、私の友達とか妹の友達とか姉妹で仲良いのよ
それで妹の結婚祝いの食事会というのに何回も呼ばれ、妹の食事代を折半で奢り続けていてしんどいわ
妹とすごく仲良くて、私の友達とか妹の友達とか姉妹で仲良いのよ
それで妹の結婚祝いの食事会というのに何回も呼ばれ、妹の食事代を折半で奢り続けていてしんどいわ
906名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:51:14.490 同じことを何度も言うな
無理に話を広げるな
聞いたことにだけ答えろ必要であればこっちから聞くからってチャッピーにブチギレてしまった
無理に話を広げるな
聞いたことにだけ答えろ必要であればこっちから聞くからってチャッピーにブチギレてしまった
907名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:52:50.360908名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:52:59.950909名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:53:35.010 ここで質問を見たらチャッピーにそのままその質問をして
答えをここに書きこんでる
答えをここに書きこんでる
910名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:54:16.710 同じことを何度も言う
無理に話を広げる
こっちの言ったことも自分の言ったことも覚えてなくて
こういう人間、けっこういるよね
他人をイライラさせる天才
無理に話を広げる
こっちの言ったことも自分の言ったことも覚えてなくて
こういう人間、けっこういるよね
他人をイライラさせる天才
911名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:55:09.840 >>910
突然婆を刺してくるのやめて
突然婆を刺してくるのやめて
912名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:57:13.000 >>906
ピッチャーにブチ切れた大谷くんの話かと
ピッチャーにブチ切れた大谷くんの話かと
913名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:57:42.110 職場6人だけなんだけど、婆以外の5人が*をアスタリクスと読むの
誰かがアスタリクスと読んでるのを誤読と指摘するのを避けて合わせてるのか、それとも本当にアスタリスクと知らないだけなのか
誰かがアスタリクスと読んでるのを誤読と指摘するのを避けて合わせてるのか、それとも本当にアスタリスクと知らないだけなのか
2026/06/27(土) 12:58:02.760
チャッピーちゃんと仲良くなってないのにブチ切れてるの
お友達料金払わなきゃ仲良くなれないのよ
お友達料金払わなきゃ仲良くなれないのよ
2026/06/27(土) 12:58:13.690
ちゃんとお友達料金払ってよ
916名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 12:58:44.210 >>912
大谷くんがブチ切れたのはキャッチャーね
大谷くんがブチ切れたのはキャッチャーね
917名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:01:36.270 >>913
戦犯はオレンジレンジじゃね?
戦犯はオレンジレンジじゃね?
918名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:02:46.430919名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:03:27.810 婆も職場でバカな部下にブチ切れたら
パワハラで訴えるよって言われたわ
パワハラで訴えるよって言われたわ
920名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:04:26.950921名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:05:12.010 佐川のおじさん
ヤマトのお兄さん
荷物もほとんど濡れていなかったし
こんな悪天候の中ありがとう
ヤマトのお兄さん
荷物もほとんど濡れていなかったし
こんな悪天候の中ありがとう
922名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:06:34.140 眠い眠すぎる
923名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:07:37.010924名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:07:52.250925名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:08:29.400926名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:08:47.920 婆は地名をよく間違える
ふかまをふくかまとか
ふかまをふくかまとか
927名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:08:49.690928名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:09:45.670 >>913
ちがうの?
ちがうの?
929名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:11:09.090 まるかめ
まるがめ
まちがえてた
まるがめ
まちがえてた
930名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:11:19.140931名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:11:19.650 疲れと気圧と生理で今起きてビビってる
932名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:11:46.130 あすたり す く
だよね?
だよね?
933名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:11:49.770 スレ立ててくるわぬ
934名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:12:42.760935名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:13:05.070 >>920
は?
は?
936名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:13:07.520 婆子が小さかった頃パソコンの事をパコソンと言ってて可愛かったから
皆大人になった今もパコソンという言葉が我が家で使われている
皆大人になった今もパコソンという言葉が我が家で使われている
937名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:13:25.640 文書作るとこなら普通に口にする
938名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:13:33.000 アスタリスクだよ
939名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:13:46.440 >>920
同じじゃ?
同じじゃ?
940名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:14:01.270941名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:14:04.790942名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:14:21.610 920に突っ込むな
943名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:14:49.110 リスクとリクスか
944名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:14:57.150 おかーさーん今日のごはんなーにー
945名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:15:12.450 >>941
乙よー
乙よー
946名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:15:13.800 リスクとクスリ
947名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:15:40.300 眠くて眠くて
948名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:15:40.920 >>941
おっつー
おっつー
949名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:16:01.920 >>941
今日も美人さんねー
今日も美人さんねー
950名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:16:10.410 お昼ご飯たべました
951名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:16:47.850952名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:17:02.550 アフタリスト
アスタリフト
いまだに迷う
アスタリフト
いまだに迷う
953名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:17:35.290 アスタリスク言いづらいやろ
954名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:18:22.520 暖かいお豆腐
ほうれん草のお味噌汁
ちぎりキャベツ
梅干しのおにぎり
ほうれん草のお味噌汁
ちぎりキャベツ
梅干しのおにぎり
955名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:18:28.620956名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:19:22.480 けつの
957名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:19:30.070 ケツのリスク
958名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:19:40.130 >>955
婆の職場ならみんな勝手に「アスタ」呼びで通しそうだわ…
婆の職場ならみんな勝手に「アスタ」呼びで通しそうだわ…
959名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:19:51.180 アスタリスクって曲もあったし割と皆知ってるもんかと思ってた
960名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:20:34.200 うちの電話は*はスターという
961名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:20:44.490 温かいとうふ…
962名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:21:03.550 こめじるし
963名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:21:04.800 さっきから聖子ちゃんの顔が浮かんで
アスタリスク配合の化粧品宣伝してたわよね
アスタリスク配合の化粧品宣伝してたわよね
964名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:21:33.170 肛門と呼ぶ強者は居ないのだろうか
965名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:21:59.970966名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:22:05.040 婆はお昼まだ
967名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:22:30.480 何食べよう…ひる
968名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:22:41.800 反ワクの人が普通に予防接種打ってた
なんなのあれはファッション反ワクなの?
なんなのあれはファッション反ワクなの?
969名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:24:06.170 コロナに対してだけの反ワク
970名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:24:20.120971名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:25:59.780 小型スイスイ掃除機買うのやめた
972名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:26:02.110 いいなあIT企業
973名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:27:05.700 25℃56%
974名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:27:16.420 >>972
体に悪いからオススメはできないわ
体に悪いからオススメはできないわ
975名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:27:34.440 会社の人のそういうの指摘すんのもめんどいから社外の人に言わないでくれーと願いつつ
聞き流してるわ
繁忙期をぼうはんき、ピストン輸送をピストン運動、後者は本当に困る
聞き流してるわ
繁忙期をぼうはんき、ピストン輸送をピストン運動、後者は本当に困る
976名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:28:21.560 息子とお出かけルンルンルン
スシローと眼鏡屋だけど
もうねむい
スシローと眼鏡屋だけど
もうねむい
977名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:28:22.520 マジカカードでポテチもらえるゲヘヘ
2026/06/27(土) 13:28:45.380
おうたうたうと喉ねじれないのかもしれない
ねじれてぼきって鳴って痛いのあんまり頻度高くないけど
週に1回くらいかしら
やっぱいよわちゃんのおうたがいいわね
ねじれてぼきって鳴って痛いのあんまり頻度高くないけど
週に1回くらいかしら
やっぱいよわちゃんのおうたがいいわね
979名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:29:12.080 .はポチ、カンマ、点、ドット、色々あるけど大体通じる
980名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:29:35.980 カンマは違うな,か
981名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:31:09.730 静観を性感と設計書に書いた人生きてるかな
982名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:31:17.840 窓開けたらギャオギャオギャーオって鳴き声聞こえるけど猫かな
めっちゃ雨降ってるのに
めっちゃ雨降ってるのに
983名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:32:01.780 >>977
正確にはマジカアプリね
正確にはマジカアプリね
984名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:32:52.230 デパ地下すでに閉店前状態でお弁当買ったらコロッケもついてきた
985名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:33:21.750 あれ?アスタリスクじゃなかったですっけ?
私が間違えてるのかな、自信なくなってきた、ちょっと確認しますねー
あ、アスタリスクですって、これ混乱しますよねー
たまにわかんなくなりますもん
って言いながら検索画面一緒に見る、くらいはするかもしれない
関係性とか相手の年齢とかにもよるけど
私が間違えてるのかな、自信なくなってきた、ちょっと確認しますねー
あ、アスタリスクですって、これ混乱しますよねー
たまにわかんなくなりますもん
って言いながら検索画面一緒に見る、くらいはするかもしれない
関係性とか相手の年齢とかにもよるけど
2026/06/27(土) 13:33:28.800
ばーこの児童精神科のロゴがいよわちゃんのロゴそっくりで草なのよ
987名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:33:54.540 商品サイズを商品コードの備考欄に乗せてサイズで検索できるんだけど
最近かけるを☓で登録するアホがいてストレスだわ
アスタリスクで統一してんだろうがよお
ばーかばーかばーか
ああしまった仕事の時間以外仕事のこと考えても金でないのに!
最近かけるを☓で登録するアホがいてストレスだわ
アスタリスクで統一してんだろうがよお
ばーかばーかばーか
ああしまった仕事の時間以外仕事のこと考えても金でないのに!
988名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:35:49.020 今日台風それほどじゃなかった?これでおしまいなのかしら
関東
関東
989名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:37:17.080 婆のスレッズ
育休中でパパも土曜休みなのに台風だけど絶対に預けに行きますと行っていた保護者
夫婦共に土曜仕事してるのに台風で1人しか預からないから休んでくれって保育園に言われた
っていうのが並んでたわ
育休中でパパも土曜休みなのに台風だけど絶対に預けに行きますと行っていた保護者
夫婦共に土曜仕事してるのに台風で1人しか預からないから休んでくれって保育園に言われた
っていうのが並んでたわ
990名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:37:28.970 >>988
18時頃に7号接近じゃなかったっけ
18時頃に7号接近じゃなかったっけ
991名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:42:59.620992名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:43:43.620 >>975
ブタゴリラだらけね
ブタゴリラだらけね
993名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:45:28.040 間違えて読んでても人格否定までされんだろよ
994名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:46:17.990 ネタじゃなくて婆子が普通に英語の6をせっくすって読んでて
まだそういうの知らないことがわかった
まだそういうの知らないことがわかった
995名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:46:57.020 >>994
発音は近いものがある
発音は近いものがある
996名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:47:01.950 ブタゴリラってのはキテレツ大百科に出てくる
読み間違い王のキャラだよ
読み間違い王のキャラだよ
997名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:47:13.810 体だるくてうごけなくて初めてマックデリバリー頼んだった
998名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:48:01.460 ブラジルがベスト32で負けるって
国家の威信にかかわりそう
国家の威信にかかわりそう
999名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:48:46.050 吉川晃司のサンタモニカ
サンクス連呼も少し
サンクス連呼も少し
1000名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:50:26.650 唇の皮めくり
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 0分 6秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 0分 6秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【訃報】美輪明宏さん死去 91歳 老衰のため 歌手、俳優として長年活躍 [ニーニーφ★]
- 【訃報】美輪明宏さん死去 91歳 老衰のため 歌手、俳優として長年活躍 最期の言葉は「ありがとう」 [ぐれ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 [少考さん★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【速報】韓国敗退決定!!!コンゴ2−1ウズベクwwww
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 韓国さん決勝進出に王手キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! [336593408]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- そもそも大韓民国の「大」って何が大きいの?