探検


■□■□チラシの裏26270枚目■□■□

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2026/06/27(土) 12:54:16.710
同じことを何度も言う
無理に話を広げる
こっちの言ったことも自分の言ったことも覚えてなくて

こういう人間、けっこういるよね
他人をイライラさせる天才
2026/06/27(土) 12:55:09.840
>>910
突然婆を刺してくるのやめて
2026/06/27(土) 12:57:13.000
>>906
ピッチャーにブチ切れた大谷くんの話かと
2026/06/27(土) 12:57:42.110
職場6人だけなんだけど、婆以外の5人が*をアスタリクスと読むの
誰かがアスタリクスと読んでるのを誤読と指摘するのを避けて合わせてるのか、それとも本当にアスタリスクと知らないだけなのか
2026/06/27(土) 12:58:02.760
チャッピーちゃんと仲良くなってないのにブチ切れてるの
お友達料金払わなきゃ仲良くなれないのよ
2026/06/27(土) 12:58:13.690
ちゃんとお友達料金払ってよ
2026/06/27(土) 12:58:44.210
>>912
大谷くんがブチ切れたのはキャッチャーね
2026/06/27(土) 13:01:36.270
>>913
戦犯はオレンジレンジじゃね?
2026/06/27(土) 13:02:46.430
>>913
え?!どっちが正しいのかわからなくなってきちゃった!!
アスタリスクだよね?
2026/06/27(土) 13:03:27.810
婆も職場でバカな部下にブチ切れたら
パワハラで訴えるよって言われたわ
2026/06/27(土) 13:04:26.950
>>917
りすくとりすく
で間違えてるぽいわ
婆もアスタリスクじゃないんか?と思って検索してあってるじゃんって思ってもういっかい読んだ
2026/06/27(土) 13:05:12.010
佐川のおじさん
ヤマトのお兄さん
荷物もほとんど濡れていなかったし
こんな悪天候の中ありがとう
2026/06/27(土) 13:06:34.140
眠い眠すぎる
2026/06/27(土) 13:07:37.010
>>919
最近思うんだけど
バカを本気で相手しちゃいかん
ブチ切れるエネルギー使うだけ無駄
2026/06/27(土) 13:07:52.250
>>913
はずいなーみんな
アガリスク
アガリクス
間違えてる知人がいた
2026/06/27(土) 13:08:29.400
>>921
婆も荷物配達待ってる
ほんと宅配ありがたい
2026/06/27(土) 13:08:47.920
婆は地名をよく間違える
ふかまをふくかまとか
2026/06/27(土) 13:08:49.690
>>918
そう、アスタリスクだよ
だけどここで1人アスタリスクと読むか合わせるか、微妙な葛藤があるw
我ながら小さい悩みだ
2026/06/27(土) 13:09:45.670
>>913
ちがうの?
2026/06/27(土) 13:11:09.090
まるかめ
まるがめ
まちがえてた
2026/06/27(土) 13:11:19.140
>>926
うちの叔父(茨城在住)が最後まで
福山市と福知山市を間違えてたな
2026/06/27(土) 13:11:19.650
疲れと気圧と生理で今起きてビビってる
2026/06/27(土) 13:11:46.130
あすたり す く
だよね?
2026/06/27(土) 13:11:49.770
スレ立ててくるわぬ
2026/06/27(土) 13:12:42.760
>>927
*をたびたび音読する必要がある職場
どんな職種だろ
純粋に気になる

編集とか?
2026/06/27(土) 13:13:05.070
>>920
は?
2026/06/27(土) 13:13:07.520
婆子が小さかった頃パソコンの事をパコソンと言ってて可愛かったから
皆大人になった今もパコソンという言葉が我が家で使われている
2026/06/27(土) 13:13:25.640
文書作るとこなら普通に口にする
2026/06/27(土) 13:13:33.000
アスタリスクだよ
2026/06/27(土) 13:13:46.440
>>920
同じじゃ?
2026/06/27(土) 13:14:01.270
>>927
少人数なら小さい悩みとは思わないな…
自分だけ正しく読むのは勇気いるよね
2026/06/27(土) 13:14:04.790
新スレ出来たわよー
■□■□チラシの裏26271枚目■□■□
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1782533579
2026/06/27(土) 13:14:21.610
920に突っ込むな
2026/06/27(土) 13:14:49.110
リスクとリクスか
2026/06/27(土) 13:14:57.150
おかーさーん今日のごはんなーにー
2026/06/27(土) 13:15:12.450
>>941
乙よー
2026/06/27(土) 13:15:13.800
リスクとクスリ
2026/06/27(土) 13:15:40.300
眠くて眠くて
2026/06/27(土) 13:15:40.920
>>941
おっつー
2026/06/27(土) 13:16:01.920
>>941
今日も美人さんねー
2026/06/27(土) 13:16:10.410
お昼ご飯たべました
2026/06/27(土) 13:16:47.850
>>934
商品名に*付いてるのと付いてないのがあって、これを区別する為に言うの
例えばT*、これ本来はティースターって読むんだけど、スターは別用語でも使うからアスタリスクにしましょうとなったの
2026/06/27(土) 13:17:02.550
アフタリスト
アスタリフト
いまだに迷う
2026/06/27(土) 13:17:35.290
アスタリスク言いづらいやろ
2026/06/27(土) 13:18:22.520
暖かいお豆腐
ほうれん草のお味噌汁
ちぎりキャベツ
梅干しのおにぎり
2026/06/27(土) 13:18:28.620
>>951
婆の職場、みんな怠け者だから
そういうことだったら「アスタリスク」なんて長くてだるいから
「アスタ」にしようってなりそう
2026/06/27(土) 13:19:22.480
けつの
2026/06/27(土) 13:19:30.070
ケツのリスク
2026/06/27(土) 13:19:40.130
>>955
婆の職場ならみんな勝手に「アスタ」呼びで通しそうだわ…
2026/06/27(土) 13:19:51.180
アスタリスクって曲もあったし割と皆知ってるもんかと思ってた
2026/06/27(土) 13:20:34.200
うちの電話は*はスターという
2026/06/27(土) 13:20:44.490
温かいとうふ…
2026/06/27(土) 13:21:03.550
こめじるし
2026/06/27(土) 13:21:04.800
さっきから聖子ちゃんの顔が浮かんで
アスタリスク配合の化粧品宣伝してたわよね
2026/06/27(土) 13:21:33.170
肛門と呼ぶ強者は居ないのだろうか
2026/06/27(土) 13:21:59.970
>>964
>>957
2026/06/27(土) 13:22:05.040
婆はお昼まだ
2026/06/27(土) 13:22:30.480
何食べよう…ひる
2026/06/27(土) 13:22:41.800
反ワクの人が普通に予防接種打ってた
なんなのあれはファッション反ワクなの?
2026/06/27(土) 13:24:06.170
コロナに対してだけの反ワク
2026/06/27(土) 13:24:20.120
>>934
婆んとこITだから
普通にアスタで通じるわ
2026/06/27(土) 13:25:59.780
小型スイスイ掃除機買うのやめた
2026/06/27(土) 13:26:02.110
いいなあIT企業
2026/06/27(土) 13:27:05.700
25℃56%
2026/06/27(土) 13:27:16.420
>>972
体に悪いからオススメはできないわ
2026/06/27(土) 13:27:34.440
会社の人のそういうの指摘すんのもめんどいから社外の人に言わないでくれーと願いつつ
聞き流してるわ
繁忙期をぼうはんき、ピストン輸送をピストン運動、後者は本当に困る
2026/06/27(土) 13:28:21.560
息子とお出かけルンルンルン
スシローと眼鏡屋だけど
もうねむい
2026/06/27(土) 13:28:22.520
マジカカードでポテチもらえるゲヘヘ
2026/06/27(土) 13:28:45.380
おうたうたうと喉ねじれないのかもしれない
ねじれてぼきって鳴って痛いのあんまり頻度高くないけど
週に1回くらいかしら
やっぱいよわちゃんのおうたがいいわね
2026/06/27(土) 13:29:12.080
.はポチ、カンマ、点、ドット、色々あるけど大体通じる
2026/06/27(土) 13:29:35.980
カンマは違うな,か
2026/06/27(土) 13:31:09.730
静観を性感と設計書に書いた人生きてるかな
2026/06/27(土) 13:31:17.840
窓開けたらギャオギャオギャーオって鳴き声聞こえるけど猫かな
めっちゃ雨降ってるのに
2026/06/27(土) 13:32:01.780
>>977
正確にはマジカアプリね
984名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/27(土) 13:32:52.230
デパ地下すでに閉店前状態でお弁当買ったらコロッケもついてきた
2026/06/27(土) 13:33:21.750
あれ?アスタリスクじゃなかったですっけ?
私が間違えてるのかな、自信なくなってきた、ちょっと確認しますねー
あ、アスタリスクですって、これ混乱しますよねー
たまにわかんなくなりますもん
って言いながら検索画面一緒に見る、くらいはするかもしれない
関係性とか相手の年齢とかにもよるけど
2026/06/27(土) 13:33:28.800
ばーこの児童精神科のロゴがいよわちゃんのロゴそっくりで草なのよ
2026/06/27(土) 13:33:54.540
商品サイズを商品コードの備考欄に乗せてサイズで検索できるんだけど
最近かけるを☓で登録するアホがいてストレスだわ
アスタリスクで統一してんだろうがよお
ばーかばーかばーか
ああしまった仕事の時間以外仕事のこと考えても金でないのに!
2026/06/27(土) 13:35:49.020
今日台風それほどじゃなかった?これでおしまいなのかしら
関東
2026/06/27(土) 13:37:17.080
婆のスレッズ
育休中でパパも土曜休みなのに台風だけど絶対に預けに行きますと行っていた保護者
夫婦共に土曜仕事してるのに台風で1人しか預からないから休んでくれって保育園に言われた
っていうのが並んでたわ
2026/06/27(土) 13:37:28.970
>>988
18時頃に7号接近じゃなかったっけ
2026/06/27(土) 13:42:59.620
>>975
なんか、機会があったら脱出したほうがよさげな会社な気がする
人間関係揉めはじめたらマジ収集付かなくなるニオイがぷんぷんする
2026/06/27(土) 13:43:43.620
>>975
ブタゴリラだらけね
2026/06/27(土) 13:45:28.040
間違えて読んでても人格否定までされんだろよ
2026/06/27(土) 13:46:17.990
ネタじゃなくて婆子が普通に英語の6をせっくすって読んでて
まだそういうの知らないことがわかった
2026/06/27(土) 13:46:57.020
>>994
発音は近いものがある
2026/06/27(土) 13:47:01.950
ブタゴリラってのはキテレツ大百科に出てくる
読み間違い王のキャラだよ
2026/06/27(土) 13:47:13.810
体だるくてうごけなくて初めてマックデリバリー頼んだった
2026/06/27(土) 13:48:01.460
ブラジルがベスト32で負けるって
国家の威信にかかわりそう
2026/06/27(土) 13:48:46.050
吉川晃司のサンタモニカ
サンクス連呼も少し
2026/06/27(土) 13:50:26.650
唇の皮めくり
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 0分 6秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況