次スレは立てたい人が900〜950までの場合も出来るだけ宣言して立てて950前後に誘導すること
950になっても次スレがないときは>>950が立てること
950がERRORなどで次スレ立てられなかった場合は必ず他の人へスレ立てお願いしてください
950以後スレ立てする際は宣言したり、次スレ立てられてるかを確認してください
☆転載禁止☆
☆シモエロは特定のスレや板で☆
関連スレ
家庭チラシの裏避難所55
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/40522/1705484713/
■□■□チラシの裏 シモ専用 40枚目□■□■
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1775264010
前スレ
■□■□チラシの裏26270枚目■□■□
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1782467421
■□■□チラシの裏26271枚目■□■□
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 13:12:59.3902026/06/27(土) 13:52:41.070
いちおつ
愛犬の対語が猫様なのは腑に落ちない
愛猫ではないのか?
愛犬の対語が猫様なのは腑に落ちない
愛猫ではないのか?
2026/06/27(土) 13:53:23.830
おつ
知的婆
ずっとベッドに寝てるから自律神経ぐちゃぐちゃ
ちょっと動いたら気持ち悪くなって冷や汗がドバドバ出る
ご飯食べてても、体を起こしてるだけでも汗がドバドバ出る
更年期?とも思ったけど自律神経かな
知的婆
ずっとベッドに寝てるから自律神経ぐちゃぐちゃ
ちょっと動いたら気持ち悪くなって冷や汗がドバドバ出る
ご飯食べてても、体を起こしてるだけでも汗がドバドバ出る
更年期?とも思ったけど自律神経かな
2026/06/27(土) 13:53:24.400
おつよ
キテレツ大百科なんて本婆しか知らない感じ?
キテレツ大百科なんて本婆しか知らない感じ?
2026/06/27(土) 13:54:18.530
藤子不二雄なのに…
2026/06/27(土) 13:58:25.570
自分でこれ自律神経って感じたことないわ
2026/06/27(土) 14:03:40.830
コロッケ食べたいナリ
2026/06/27(土) 14:03:58.650
きゃべつーはどおしたーー
2026/06/27(土) 14:04:40.910
楽天カードほしいいいいい
進撃デザイン
いちおつ
進撃デザイン
いちおつ
2026/06/27(土) 14:05:40.960
お2-(´・ω・`)
2026/06/27(土) 14:05:58.810
なんだかんだいって、青汁王子
あんまり女性関係は経験なかった感じなんかね
登場人物の中でいちばんやばいのてんちむにしか見えん
婆が汚れちゃってるだけか?
あんまり女性関係は経験なかった感じなんかね
登場人物の中でいちばんやばいのてんちむにしか見えん
婆が汚れちゃってるだけか?
2026/06/27(土) 14:06:10.140
昔IT企業勤めてたからもうコリゴリと思う事あるけど
過ぎ去ってみればいい経験出来たと思う
過ぎ去ってみればいい経験出来たと思う
2026/06/27(土) 14:06:17.580
次ブラジル戦てまじ?
無理じゃん
無理じゃん
2026/06/27(土) 14:06:32.980
はじめて〜のチュウ
2026/06/27(土) 14:06:39.800
いちおつ
よもぎ大福よ
よもぎ大福よ
2026/06/27(土) 14:07:10.360
>>13
日本が勝っちゃったら、ブラジルで暴動起きるわ
日本が勝っちゃったら、ブラジルで暴動起きるわ
2026/06/27(土) 14:07:23.840
いちおつ
豊臣兄弟面白かったワ
豊臣兄弟面白かったワ
2026/06/27(土) 14:08:05.050
2026/06/27(土) 14:11:23.440
大人になったら大河や時代劇の面白さがわかると思ってた
2026/06/27(土) 14:11:34.720
黒牢城のポスターの菅田将暉、
若いころのあおい輝彦そっくりでびっくりした
若いころのあおい輝彦そっくりでびっくりした
2026/06/27(土) 14:13:46.270
イランが決勝に行けそうね
全戦引き分けって
全戦引き分けって
2026/06/27(土) 14:14:48.950
すあまいただきます
2026/06/27(土) 14:15:37.300
美味しく召し上がれ
2026/06/27(土) 14:16:55.780
たれぱんだって
まだ現役?
まだ現役?
2026/06/27(土) 14:16:57.030
婆もおやつ欲しいよう
なんもないなんもない
ヨーグルトしかないけどヨーグルトの気分じゃない
なんもないなんもない
ヨーグルトしかないけどヨーグルトの気分じゃない
26名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 14:17:16.110 いま起きたら台風が1個なくなってるけどどこ行ったの
2026/06/27(土) 14:19:54.980
来週半休取ろうと思うんだけど時間休でもいいかな
マイケル観に行こうと思って
マイケル観に行こうと思って
2026/06/27(土) 14:19:59.290
>>24
たまに見かけるわ
たまに見かけるわ
2026/06/27(土) 14:20:18.100
たれパンダ
こげパン
お茶犬
こげパン
お茶犬
2026/06/27(土) 14:20:28.910
こわいわね
グルコサミンが認知症の進行を早める? 新たな研究結果が波紋
関節痛や関節炎を緩和するサプリメント
関節の健康のためのサプリメントとして知られるグルコサミンが、アルツハイマー病患者の死亡リスクを高める可能性が最新の研究で明らかになった。
過去に「正常な認知機能をもつ成人の認知症リスクを低下させる」との研究結果もあったことから、波紋を呼んでいる。
グルコサミンが認知症の進行を早める? 新たな研究結果が波紋
関節痛や関節炎を緩和するサプリメント
関節の健康のためのサプリメントとして知られるグルコサミンが、アルツハイマー病患者の死亡リスクを高める可能性が最新の研究で明らかになった。
過去に「正常な認知機能をもつ成人の認知症リスクを低下させる」との研究結果もあったことから、波紋を呼んでいる。
2026/06/27(土) 14:21:21.020
えーーーぐるぐるぐるぐるグルコサミンってやりたかったのんk
2026/06/27(土) 14:21:22.680
2026/06/27(土) 14:25:32.600
もう一個の台風に食べられたかも
2026/06/27(土) 14:27:45.680
スマホやりすぎると馬鹿になるってよ
婆もすでに手遅れかも…
婆もすでに手遅れかも…
2026/06/27(土) 14:28:14.960
今丁度和歌山や三重県を通過中の台風やけど、無風な奈良県
台風ホンマ?
しかも空が明るくなって雨降って無い
台風ホンマ?
しかも空が明るくなって雨降って無い
2026/06/27(土) 14:29:20.950
仕事しなきゃいけないのに日光の光がないから写真取れないよう
2026/06/27(土) 14:29:48.290
いやむしろ奈良は晴れて来た
2026/06/27(土) 14:34:56.900
グルコサミン
エビやカニの殻、動物や魚の軟骨などに含まれる
って、
そんなもん普通は大量に食べないものだからね
サプリでありえない大量を取ったら良くない作用もありそうよね
エビやカニの殻、動物や魚の軟骨などに含まれる
って、
そんなもん普通は大量に食べないものだからね
サプリでありえない大量を取ったら良くない作用もありそうよね
39名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 14:36:11.9602026/06/27(土) 14:37:23.700
>>30
これって何か書いてあることが矛盾してない?
アルツハイマーを発症させる原因ではないのよね?
アルツハイマー病患者の死亡リスクを高めるって
そんなに不幸なことではないような?
アルツハイマー病患者が長々生きちゃうの大変よ?
これって何か書いてあることが矛盾してない?
アルツハイマーを発症させる原因ではないのよね?
アルツハイマー病患者の死亡リスクを高めるって
そんなに不幸なことではないような?
アルツハイマー病患者が長々生きちゃうの大変よ?
2026/06/27(土) 14:38:38.350
今日より明日の天気のほうが気になるんだけど
ころころ変わりすぎて全然あてにならない
ころころ変わりすぎて全然あてにならない
2026/06/27(土) 14:40:43.530
今夜は餃子焼きます
2026/06/27(土) 14:43:18.970
居酒屋経営してて
そこの娘や息子が店のお手伝いしてもいいのかな
お酒出すし夜なのに
そこの娘や息子が店のお手伝いしてもいいのかな
お酒出すし夜なのに
2026/06/27(土) 14:44:42.060
ごめん
>>43は高校生とかの話ね
>>43は高校生とかの話ね
2026/06/27(土) 14:45:20.660
>>43
誰か特定の人を叩きたい感じ?
誰か特定の人を叩きたい感じ?
2026/06/27(土) 14:45:29.460
>>18
婆は官兵衛の時の谷原章介半兵衛がイメージ通りだった
婆は官兵衛の時の谷原章介半兵衛がイメージ通りだった
2026/06/27(土) 14:46:09.760
2026/06/27(土) 14:47:05.260
>>46
優男なのは共通の認識よね
優男なのは共通の認識よね
2026/06/27(土) 14:48:22.170
2026/06/27(土) 14:50:07.890
今日鍋だし野菜切っておこうかしら?暇で…
2026/06/27(土) 14:50:22.570
2026/06/27(土) 14:51:50.550
>>40
矛盾というか「認知症の進行を早める」と「認知症患者の死亡リスクを高める」って全然別の話よね
矛盾というか「認知症の進行を早める」と「認知症患者の死亡リスクを高める」って全然別の話よね
2026/06/27(土) 14:52:58.000
2026/06/27(土) 14:53:12.470
進行を早めるってのは死亡リスクを早めるに繋がるだろうなとは思う
2026/06/27(土) 14:55:02.430
家族だからOK
とはならないよね
普通に考えて
とはならないよね
普通に考えて
2026/06/27(土) 14:57:09.690
自営だとその辺うやむやのままで手伝ってる子供もいるんじゃないかな
2026/06/27(土) 14:57:14.430
何時なのかもあるわね
テレビでも
長時間の疑い番組とか
20時だかで未成年の出演者帰ったりするわね
テレビでも
長時間の疑い番組とか
20時だかで未成年の出演者帰ったりするわね
2026/06/27(土) 14:57:18.010
こっちはまだまだ雨が降ってる
2026/06/27(土) 14:58:13.740
深夜じゃなければ高校生でも居酒屋バイトできたよね確か
2026/06/27(土) 14:58:45.820
千葉もまだ雨降ってるわ
さっきより強くなってきた
さっきより強くなってきた
2026/06/27(土) 14:59:49.790
あと3日過ごしたら7月だわ
2026/06/27(土) 15:00:13.200
>>61
へ?
へ?
2026/06/27(土) 15:00:54.720
またまたー
2026/06/27(土) 15:02:16.970
ずっと車通勤だった婆
今公共交通機関で通勤してる
夏が怖い
暑くて倒れる気がする
今公共交通機関で通勤してる
夏が怖い
暑くて倒れる気がする
2026/06/27(土) 15:03:42.500
2026/06/27(土) 15:04:04.890
日傘さしなね
2026/06/27(土) 15:05:10.360
今更だけどニードルショットめっちゃいいね
リードルショットじゃないやつ買ったけど婆にはそっちが良かった
テスターあってありがたい
リードルショットじゃないやつ買ったけど婆にはそっちが良かった
テスターあってありがたい
2026/06/27(土) 15:07:48.610
2026/06/27(土) 15:09:01.260
お菓子食べすぎて気持ち悪い
2026/06/27(土) 15:09:04.100
2026/06/27(土) 15:10:53.710
2026/06/27(土) 15:12:05.130
2026/06/27(土) 15:13:10.830
いちおつー
彼ドンから連絡来たわ(*´∀`*)
これから迎えに来てもらってホテル行くの!
彼ドンから連絡来たわ(*´∀`*)
これから迎えに来てもらってホテル行くの!
2026/06/27(土) 15:15:37.190
婆さっき外出してちょっと汗かいてるわ
ホテルで汗流そう
彼ドンにここもーここもーと教えると洗ってくれるのよ(*´∀`*)
なんにも教えないと彼ドンのいいように洗ってくれるの
ホテルで汗流そう
彼ドンにここもーここもーと教えると洗ってくれるのよ(*´∀`*)
なんにも教えないと彼ドンのいいように洗ってくれるの
2026/06/27(土) 15:17:18.090
今日はもともと彼ドンに会えないと思ってたから会えるだけでも嬉しいのに、ホテルだからますます嬉しいの(*´∀`*)
2026/06/27(土) 15:17:59.470
家族経営の飲食店で小学生がお手伝いとかもね
グレーだよね
グレーだよね
2026/06/27(土) 15:19:24.020
毎日スイカ食べたい
2026/06/27(土) 15:20:13.740
>>3
自律神経ってより急に立つからでは
自律神経ってより急に立つからでは
2026/06/27(土) 15:22:14.660
栄養偏ってるんじゃない
2026/06/27(土) 15:22:24.130
2026/06/27(土) 15:22:44.300
>>71
ハンディファンは汗を蒸発させたり粘膜から水分持ってったりするから隠れ脱水が危ないから気を付けてねマジで
ちなみに麦茶と定期的に経口補水液を挟んで飲むか、汗だくになるのなら逆に経口補水液持ってるほうが対策になるわよ
ハンディファンは汗を蒸発させたり粘膜から水分持ってったりするから隠れ脱水が危ないから気を付けてねマジで
ちなみに麦茶と定期的に経口補水液を挟んで飲むか、汗だくになるのなら逆に経口補水液持ってるほうが対策になるわよ
2026/06/27(土) 15:23:47.070
高校生居酒屋でも22時までとか法律の範囲内ならいんじゃない?
バイト代払ってさ
バイト代払ってさ
2026/06/27(土) 15:24:14.190
爺が会社の人と家族でやってますみたいな飲み屋行ったら子供達がそこでご飯食べてて
もう行かねえて言ってたな
お金出してよその家に行くみたいなの嫌だって
わかる気がした
もう行かねえて言ってたな
お金出してよその家に行くみたいなの嫌だって
わかる気がした
2026/06/27(土) 15:25:20.500
家族経営でも法人ならバイト代払えるけど
個人事業主だとバイト代払えるっけ?
高校生だと事業専従者になれないかな?
個人事業主だとバイト代払えるっけ?
高校生だと事業専従者になれないかな?
2026/06/27(土) 15:26:13.730
個人事業主がたまにバイト使うのってあかんの?
2026/06/27(土) 15:26:46.600
更年期汗かき婆
下に履くペチパンツはまだしも
上に着る肌着のタンクトップは綿じゃないとダメだと去年思い知った
エアリズムとか接触冷感とかほぼ化繊だけど
やっぱ汗かきは綿100だわ
下に履くペチパンツはまだしも
上に着る肌着のタンクトップは綿じゃないとダメだと去年思い知った
エアリズムとか接触冷感とかほぼ化繊だけど
やっぱ汗かきは綿100だわ
2026/06/27(土) 15:27:17.760
2026/06/27(土) 15:28:34.990
小学生でも労働自体は許されるのよね?子役とかいるし
2026/06/27(土) 15:28:40.140
昨日ボーナス出たからいい枝切りバサミ買いました
3980円
枝払い機も買いたいわ
3980円
枝払い機も買いたいわ
2026/06/27(土) 15:28:56.620
>>82
確か通勤時間(帰宅する時間)含めての22時までよね
確か通勤時間(帰宅する時間)含めての22時までよね
2026/06/27(土) 15:29:37.980
小学生の娘にやらせている大道芸はちょっと引いた
2026/06/27(土) 15:32:32.310
2026/06/27(土) 15:34:11.060
なんかやたらゲイバーのニューハーフショーの写真が流れてくると思ったら氷川きよしだった…………なんだあの衣装は…………
2026/06/27(土) 15:34:55.010
>>93
レボレボさんもびっくりよね
レボレボさんもびっくりよね
2026/06/27(土) 15:36:50.900
>>94
あれはギャグだったけどこっちはマジよ!
あれはギャグだったけどこっちはマジよ!
2026/06/27(土) 15:39:01.190
嵐のスケスケレインコートと張れる?
2026/06/27(土) 15:41:15.830
きよしはどこに行きたいの
2026/06/27(土) 15:42:24.490
きよしは性別きよしなんよ
2026/06/27(土) 15:42:35.820
キンキーブーツ出させてあげればよかったんじゃ
100名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 15:43:09.090 別に取っても付けてもいいけどあの衣装は下品なんよ
101名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 15:43:52.610 西川さんが滋賀県知事になったら
村上信五は高槻市長ね
村上信五は高槻市長ね
102名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 15:44:09.290 >>91
でも歌舞伎とかも大して変わらないよね
でも歌舞伎とかも大して変わらないよね
103名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 15:46:10.210 きよしタチって聞いてたけどやっぱりネコだったか
104名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 15:47:01.390 >>101
村上には西川さんほどの地元愛はないように見えるな
村上には西川さんほどの地元愛はないように見えるな
105名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 15:48:00.110 これの出番ですね!
https://i.imgur.com/1dvqDwT.jpeg
https://i.imgur.com/1dvqDwT.jpeg
106名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 15:48:03.970 要潤はすでにうどん県知事よ
107名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 15:48:45.210 >>105
これ美味しいのかしら
これ美味しいのかしら
108名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 15:49:01.210 >>105
なんかもうその写真そのまんま選挙ポスターになりそう
なんかもうその写真そのまんま選挙ポスターになりそう
109名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 15:49:26.430 >>107
水無月そうそう不味くは作れない気がする
水無月そうそう不味くは作れない気がする
110名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 15:50:06.060 >>109
食べてみたいわ
食べてみたいわ
111名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 15:50:41.400 >>105
あと3日!
あと3日!
112名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 15:50:46.590 >>110
知的がこないだ食べて美味しいって言ってたわよ
知的がこないだ食べて美味しいって言ってたわよ
113名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 15:51:26.610 >>112
あらそうなの
あらそうなの
114名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 15:51:29.220 婆たちに相談したいんだけど
ブラジャーのカップサイズが左右差ある場合は、大きい方に合わせるべき?小さい方に合わせるべき?
ブラジャーのカップサイズが左右差ある場合は、大きい方に合わせるべき?小さい方に合わせるべき?
115名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 15:52:24.630116名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 15:53:07.960 コーヒーいれてくるわ
117名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 15:54:04.590 >>112
知的T.M.Revolution好きなの?
知的T.M.Revolution好きなの?
118名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 15:55:17.540119名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 15:55:40.620 西川貴教のガムテ衣装は笑っていいのわかってるから楽しく笑えるけど
きよしのは笑っちゃだめなやつだから、おう…としか言えない
きよしのは笑っちゃだめなやつだから、おう…としか言えない
120名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 15:55:56.520 >>118
大は小をかねるからね
大は小をかねるからね
121名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 15:57:24.310 >>120
つまりガリよりデブの方がお得!
つまりガリよりデブの方がお得!
122名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 15:58:31.910 バナナチョコチップケーキでも作るか(暇)
123名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:00:05.590 かっぱえびせんやポテチの絵師達すごいわね
124名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:00:25.490 >>122
待ってるわ
待ってるわ
125名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:08:23.110 ファミマで売ってる
Afternoon Tea監修紅茶とりんごのパウンドケーキおいしそうだわ
Afternoon Tea監修紅茶とりんごのパウンドケーキおいしそうだわ
2026/06/27(土) 16:09:35.330
喉の内側がチクチクグサグサしていたいよ
顎と喉繋がってるとこ
顎と喉繋がってるとこ
127名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:09:48.760 君の膵臓を久しぶりに見た
こんな話だったのかーぐらい
こんな話だったのかーぐらい
128名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:10:36.380 UFOキャッチャーの景品にモノクロポテチあった
129名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:11:10.820 やだー卵がまた高くなってるー
130名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:12:31.140 >>128
草
草
131名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:12:38.190 >>117
お土産で貰ったんだって
お土産で貰ったんだって
132名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:13:31.300 いっておくけど
モノクロポテチ
新しいから美味しいのよ
モノクロポテチ
新しいから美味しいのよ
133名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:14:39.850 水無月今年初めて知ったけどよく見る気がする
134名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:14:56.850 モノクロかっぱえびせんはあったけどポテチは見かけないわ
135名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:16:22.240 中東情勢が少し落ち着きそうだけどカルビーはカラフルなパッケージに戻すのかしら?
136名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:17:45.300 再婚する気はないけどパートナーは欲しい
離婚準備中
決行は8月下旬
新盆だから最後に爺の親族にそれとなく伝える
子供たちには根回し済み
爺は本気にしてない
何もかも無理
離婚準備中
決行は8月下旬
新盆だから最後に爺の親族にそれとなく伝える
子供たちには根回し済み
爺は本気にしてない
何もかも無理
137名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:17:51.290 絵の才能がある人はなんでもキャンパスになっていいわね
138名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:18:08.510139名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:18:20.510 そうだよ
氷川きよし
はるな愛系だったんだね
ミッツマングローブ系かと思ってた
びっくりした
氷川きよし
はるな愛系だったんだね
ミッツマングローブ系かと思ってた
びっくりした
140名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:18:49.420 毛根な時間
141名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:19:45.0402026/06/27(土) 16:19:49.470
ばーのことはいけめんさんにきいて
143名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:19:54.470144名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:20:37.210 モノクロフレグラは見かけたわね
2026/06/27(土) 16:20:58.410
この間すれ違ったんじゃないかしら
146名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:21:00.880 フルグラだわ
147名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:21:10.400 >>136
お子さんたち何才?
お子さんたち何才?
148名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:21:38.280 板チョコ(ガーナ)99円安いから買おうとして太るから耐えた
149名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:21:57.300 モノクロだとなぜかカロリーが低いような気がしてくる(カロリー変わらないのは分かってる)
150名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:22:09.160 離婚なんて双方の同意が必要なのに
よっぽどのやらかし弱味を握ってないと厳しいじゃない
よっぽどのやらかし弱味を握ってないと厳しいじゃない
151名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:22:31.870 >>141
子供のメンタルが心配だわね
子供のメンタルが心配だわね
152名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:23:05.610 >>144
それはまだ見てないわ
それはまだ見てないわ
153名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:23:43.110 1人で仕事して子育てもして彼氏もいるって本当に凄いよね
よく身体がもつわ
よく身体がもつわ
154名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:23:58.550 モノクロにする前の商品投げ売りあるある
155名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:24:33.340 弱みがあろうとなかろうと双方の合意
これ1点よ
子供達のメンタル心配よ
これ1点よ
子供達のメンタル心配よ
156名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:24:57.590 オイコスが需要増えた影響で入荷未定ってなってたのかなちい
157名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:25:08.990 >>136
パートナーは子が独り立ちしてからにしてね
パートナーは子が独り立ちしてからにしてね
2026/06/27(土) 16:25:16.450
いけめんさんは
ばーのことも全部
好きなようにしたらいいとおもうの
ばーのことも全部
好きなようにしたらいいとおもうの
159名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:25:30.780 離婚前からパートナーが欲しいって余裕あるわね
160名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:25:53.490 今日の夕飯は皿うどんにするー
2026/06/27(土) 16:26:01.190
別に合意なくても離婚できるわよ
162名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:26:37.560 大学生とかなんじゃない
子供が成人したら離婚、よくあるよね
子供が成人したら離婚、よくあるよね
163名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:27:09.050 >>148
えー買いなよ
えー買いなよ
164名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:28:43.040 しっぽだらんのシニア猫のためにネットで探しまくって良さげなサプリを注文してさ
今日来たから早速、おやつ(ウェット)に混ぜたのよ
サプリは液体だったから、うん簡単じゃんと思っていたら
いつも秒でペロリと食べるのに全然食べてくれなくて
ママクック(固形)混ぜたらなんとか食べてくれた
先が思いやられる(涙
今日来たから早速、おやつ(ウェット)に混ぜたのよ
サプリは液体だったから、うん簡単じゃんと思っていたら
いつも秒でペロリと食べるのに全然食べてくれなくて
ママクック(固形)混ぜたらなんとか食べてくれた
先が思いやられる(涙
165名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:28:59.150 >>148
偉い
偉い
166名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:29:04.800 >>159
母じゃなく女って意識の人に良くあるらしいわね
母じゃなく女って意識の人に良くあるらしいわね
167名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:29:15.600 今日は青の洞窟のパスタソースで簡単パスタ
168名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:29:35.320 >>163
誘惑ー
誘惑ー
169名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:30:06.140 >>148
チョコレートは薬効もあるから良いお菓子
チョコレートは薬効もあるから良いお菓子
170名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:30:07.000 >>153
母親じゃくて女のままなのかもね
母親じゃくて女のままなのかもね
171名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:32:22.730 お米がとうとう2千円切ったわ近所
172名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:33:16.550173名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:33:18.170 婆ちゃんら今日の晩御飯は何ー?
174名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:33:31.330 今時い板チョコ99円は安すぎる
婆だったら数枚は買っておいておくわ
婆だったら数枚は買っておいておくわ
175名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:34:21.260 ガーナは買わないなー
明治なら箱買いする
明治なら箱買いする
176名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:34:26.660 そうね
鍋にするわ
寒いのよ
塩ちゃんこの素があるの
鍋にするわ
寒いのよ
塩ちゃんこの素があるの
177名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:34:50.750 婆はDARSが好きなの
178名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:35:03.330 明治のミルクチョコならさっきバナハナケーキにバキバキに折って放り込んだわ
179名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:35:10.480 メルティーキッスらぶ
180名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:35:26.280 >>178
焼いてる?
焼いてる?
181名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:35:48.770 ふーゆーのきっすはー
182名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:35:55.930 >>180
うん、あと22分
うん、あと22分
183名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:35:59.130 72%のチョコレート効果は大量に買って大事に食べてる
チョコ高くなってねー
感覚的に2倍
チョコ高くなってねー
感覚的に2倍
184名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:36:14.610185名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:36:23.1302026/06/27(土) 16:36:32.600
なんかよくわかんないけどばーのこと使ったんでしょうね
ばーがしんどい時居てくれたのよ
不信感でまみれて不安定になったときは話をしてくれたわ
だから勝手につかってていいの
ばーは居てくれるだけでいいのよ
ばーがしんどい時居てくれたのよ
不信感でまみれて不安定になったときは話をしてくれたわ
だから勝手につかってていいの
ばーは居てくれるだけでいいのよ
187名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:36:46.480 >>184
レシピ超適当だけど美味しくできますよーに!
レシピ超適当だけど美味しくできますよーに!
188名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:36:58.860189名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:37:13.370 >>187
大丈夫よ!
大丈夫よ!
190名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:37:22.130191名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:39:30.420 食欲止まんねえなと思ったら
予定日明日だわ
なるほどね
予定日明日だわ
なるほどね
2026/06/27(土) 16:40:13.760
いまはばーの思考安定にむけて試行錯誤してるわ
だからってこれらはばー側の問題だからいなくなりたいなら別にいなくなってもいいわよ
そのときはほかの人に塗りつけるだけよ
でもばーはもう君に決めたしてるから
揉めないで仲良く一緒に居たいわ
この人が幸せになって欲しいと思っているわよ
だからってこれらはばー側の問題だからいなくなりたいなら別にいなくなってもいいわよ
そのときはほかの人に塗りつけるだけよ
でもばーはもう君に決めたしてるから
揉めないで仲良く一緒に居たいわ
この人が幸せになって欲しいと思っているわよ
2026/06/27(土) 16:40:28.100
だからばーのこと全部決めて勝手にやっといて
2026/06/27(土) 16:41:09.660
いけめんさんは
ばーのこと勝手に決めて
邪魔なやつは排除してぶち殺しておいて
ばーのこと勝手に決めて
邪魔なやつは排除してぶち殺しておいて
2026/06/27(土) 16:41:23.400
ばーにだれも近づけないで
2026/06/27(土) 16:41:39.290
ばーはだれとも関わりたくないの
197名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:42:08.360 更年期なんだろうなっていう症状が少しだけあってちょいちょい苦しい
病院行きたいって時に行ければいいんだけどなかなか難しいね
病院行きたいって時に行ければいいんだけどなかなか難しいね
2026/06/27(土) 16:42:11.310
ばーと喋っていいのはいけめんさんだけなのよ
あとばーこ
あとしゆじーせんせいと病院のせんせい
あとばーこ
あとしゆじーせんせいと病院のせんせい
199名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:43:23.280200名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:43:57.950201名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:45:37.080 >>191
婆は昨日からよ頑張りましょ
婆は昨日からよ頑張りましょ
202名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:46:06.970 >>197
症状メモって行けば良いのよ
症状メモって行けば良いのよ
203名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:47:28.620 コンビニのおにぎり
最後に買ったの20年近く前だわ
今はお高いらしいわね
味も変わったのかしら
婆が最後にコンビニおにぎり買った頃は100円~120円くらいだったような
最後に買ったの20年近く前だわ
今はお高いらしいわね
味も変わったのかしら
婆が最後にコンビニおにぎり買った頃は100円~120円くらいだったような
204名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:48:38.250 コンビニのおにぎり100円セールなつかしいわ
2026/06/27(土) 16:48:50.910
ばーはもう遊びに行ける身体がないの
金を使える身体をもってないの
ばーこにお金はいっぱい残したいけどもね
金を使える身体をもってないの
ばーこにお金はいっぱい残したいけどもね
2026/06/27(土) 16:49:27.920
一見だけは元気そうにみえるんでしょうね
207名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:49:43.900 今コンビニのおにぎり180円くらいするよね
208名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:50:26.740 家で塩おにぎり作る労力と考えたらまあ
209名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:50:51.580 トメはお金残さないって宣言して有言実行で散財してるわ
施設代は残してくれてると信じてるから別に良いんだけども
施設代は残してくれてると信じてるから別に良いんだけども
210名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:51:28.950 家の塩むすびってちょっと別物じゃない?婆が下手なだけかな
211名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:51:55.520 コンビニおにぎりたまに食べると美味しいよ
高いけど美味しい
具がゴロッと入ってたりして美味しい
高いけど美味しい
具がゴロッと入ってたりして美味しい
212名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:52:15.190 スーパーのおにぎりは100円以下だったのに今じゃ170円くらいするからビックリするわ
213名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:52:33.590 >>209
それは確認した方がいいと思う
それは確認した方がいいと思う
214名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:53:07.590215名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:54:37.240216名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:54:48.250217名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:56:11.410 焼きたらこのおにぎり食べたくなったわ
218名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:57:46.470 たらこや鮭を焼くのが面倒なのよ
219名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 16:59:10.370 おにぎりは鮭フレークで作るわ
220名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 17:00:29.190 一日中眠くてだるい
221名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 17:00:42.950 焼いたシャケをゴロッと入れたおにぎりにすると子供喜ぶ
食べ応えあるんでしょう
食べ応えあるんでしょう
222名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 17:03:10.770 一人暮らしで働いてた時は食べ物も飲み物もコンビニばかりで買ってたわ
スーパーが遠かったの
仕事帰りはクタクタでコンビニで買うのが精一杯だったわ
トイレットペーパーや洗濯洗剤みたいなかさばるものや重いものもコンビニで買ってた
今思うとかなり無駄な生活してたわ
スーパーが遠かったの
仕事帰りはクタクタでコンビニで買うのが精一杯だったわ
トイレットペーパーや洗濯洗剤みたいなかさばるものや重いものもコンビニで買ってた
今思うとかなり無駄な生活してたわ
223名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 17:06:01.900 だいたい肩透かしでおわる
224名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 17:06:54.720 おにぎり(チラババ入り)
225名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 17:07:19.670 コインランドリーあっっつ
226名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 17:08:19.840 一昔前は一人暮らしするならコンビニの近くがいいと言われてたけど
今はドラッグストアの近くがいいと言われてるね
夜10時くらいまでやってて食品も生活消耗品も揃う
今はドラッグストアの近くがいいと言われてるね
夜10時くらいまでやってて食品も生活消耗品も揃う
227名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 17:10:46.580 >>226
ドラッグストアって文房具とか乾電池とか数珠も売ってるからマジ便利
ドラッグストアって文房具とか乾電池とか数珠も売ってるからマジ便利
228名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 17:11:03.670 ドラストとまいばすがあればなんとかなる
229名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 17:13:52.720 仕事の不安で休みの日までタスク整理しててバカみたいだわ
無償労働よ
ふざけんなだわほんとに
無償労働よ
ふざけんなだわほんとに
230名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 17:14:35.620 婆若い時に急な訃報で数珠が必要になったけどどこで売ってるか分からなくて東急ハンズに買いに行ったわ
あの頃は「困ったらハンズに行け」という時代だった
あの頃は「困ったらハンズに行け」という時代だった
231名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 17:15:29.490 労基労基ロウキ~♪
232名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 17:16:10.860233名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 17:17:13.500 うちの近所だとマツキヨとウエルシアが夜12時まで開いてるわ
ちょっとした食品も売ってるし便利
卵と牛乳はスーパーより安い
ちょっとした食品も売ってるし便利
卵と牛乳はスーパーより安い
234名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 17:17:32.870 モノクロポテチが入ったUFOキャッチャーあった
235名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 17:18:15.320236名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 17:19:05.690 ケーキ焼けてるのに爺が昼寝から起きない
237名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 17:19:27.790 ダイソーすごいよね
ほんとなんでもあるよ
そろばんとか硯も売ってたの見た
今も学校でそろばんとか習字の授業ってあるのかな?
ないとしたら誰が買うんだろう
ほんとなんでもあるよ
そろばんとか硯も売ってたの見た
今も学校でそろばんとか習字の授業ってあるのかな?
ないとしたら誰が買うんだろう
238名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 17:20:50.150 施設代残る程度に使い切ってほしいわね
239名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 17:22:36.200 今夜はアジとサバの押し寿司に挑戦
当たったらごめんなさい
初めてだから
当たったらごめんなさい
初めてだから
240名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 17:23:05.050 特養は大抵年金で収まるようにできてると思ってるけど甘いかしら
241名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 17:23:26.240 ダイソー色んな物売ってて便利よね
たまにハズレ商品もあるけど安いからまいっかって思える
たまにハズレ商品もあるけど安いからまいっかって思える
242名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 17:24:05.550 特養入れればいいけどさ…
243名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 17:25:40.220 中学の時に家庭科の調理実習で茶碗蒸しを作る事になって各自家から茶碗蒸しの容器(蓋付きのやつ)を持ってくるよう先生に言われたの
でも婆んちは家で茶碗蒸しを作るような家庭じゃなかったからバスに40分乗って駅前商店街まで行ってあちこち回って寂れた瀬戸物屋さんでようやく見つけて買ったの覚えてるの
今ならダイソーで買えるのかな
いい時代ね
でも婆んちは家で茶碗蒸しを作るような家庭じゃなかったからバスに40分乗って駅前商店街まで行ってあちこち回って寂れた瀬戸物屋さんでようやく見つけて買ったの覚えてるの
今ならダイソーで買えるのかな
いい時代ね
244名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 17:25:59.170 順番待ってる内に死ぬわ
245名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 17:26:13.410 AIに散々仕事のこと愚痴ってたけど
何の解決にもならないわね
何もかもに腹立ってきたわ
AI相手に腹立てても仕方ないしここで愚痴るわねくそが
何の解決にもならないわね
何もかもに腹立ってきたわ
AI相手に腹立てても仕方ないしここで愚痴るわねくそが
246名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 17:27:02.840 >>243
今ならAmazonで何でも買えるでね
今ならAmazonで何でも買えるでね
247名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 17:29:36.100 Amazonも有り難いわ
こんな物まで売ってるかな…?と調べたら普通に売ってる事多い
スーパーで買うより安い物もあってビビる
こんな物まで売ってるかな…?と調べたら普通に売ってる事多い
スーパーで買うより安い物もあってビビる
248名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 17:30:39.360 海苔んまい
249名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 17:32:31.880 休みの日疲れてるからって1日ゴロゴロしてるんだけど
結局全然ストレス解消にもならないし疲れ取れないわ
どうしたら気分転換できるのかしら?
結局全然ストレス解消にもならないし疲れ取れないわ
どうしたら気分転換できるのかしら?
250名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 17:35:30.520 婆んちも蓋付きの茶碗蒸し容器なんてないわ
茶碗蒸しは作るものじゃなくて買うものよ
茶碗蒸しは作るものじゃなくて買うものよ
251名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 17:40:10.250 婆んちは婆子が茶碗蒸し大好きすぎてたくさん食べたいって小丼で作るから蓋付きの器は無いわ
252名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 17:40:52.800 蕎麦猪口いいわよ茶碗蒸しに
253名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 17:41:07.210 >>240
特養なんて空きが全然出ないわよ
特養なんて空きが全然出ないわよ
254名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 17:42:06.810 激しく地域による
実家の近所には新しい特養が次々建ってる
実家の近所には新しい特養が次々建ってる
255名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 17:46:35.670 >>249
ゲームか好きな物見るか
ゲームか好きな物見るか
256名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 17:47:45.850 台風が近づいてまいりました
257名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 17:54:05.670 焼きそばのつもりだったけど麻婆茄子にしようかな
258名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 17:55:53.830 冷蔵庫にある野菜煮たわ
お豆腐も入れた
まあまあね
お豆腐も入れた
まあまあね
259名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 17:56:17.040 谷口彰悟と泉里香夫婦なのか
これはマジの美男美女
これはマジの美男美女
260名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 17:56:24.790 地震
261名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 17:57:04.430262名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 17:57:24.270263名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 17:57:33.090 >>260
デマ
デマ
264名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 17:57:45.760 >>263
え?あったわよ
え?あったわよ
265名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 17:58:07.120 よし
今からトニー谷してくえう
今からトニー谷してくえう
266名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 17:58:19.870 衣替えのつもりで始めたけど結局大掃除になってるわ…
267名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 17:59:07.080 この前友達の家に行ったらティーカップセットで出てきて普通あるんかしら…と思いました
268名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:00:10.030 >>267
お紅茶?
お紅茶?
269名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:00:11.460270名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:02:27.290 >>264
どこよ
どこよ
271名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:03:05.380 めまいよ
272名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:04:22.570 うちにもあるわお高いカップアンドソーサー
めったに使わないけど
めったに使わないけど
273名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:05:10.460 温泉の子みつかった?まだ?
274名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:05:54.730 うちも滅多に使わないけどある
275名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:05:59.120 >>273
まだだわね
まだだわね
276名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:13:13.010 てすと
277名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:13:39.960 ミュージックフェアに長渕出てて過去曲特集されてるけど東京への憧れと拗らせがすごくて引くレベル
278名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:13:43.040 あれ
さっきの書き込みどこかに吸い込まれたわ
どこー
さっきの書き込みどこかに吸い込まれたわ
どこー
279名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:13:58.190 うちもティーカップセットあるけどお客さん来た時しか使わない
普段はマグカップ
普段はマグカップ
280名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:16:17.970 お客さんってどういう人?
友達?
今家にお客が来るってあんまりない気がする
友達?
今家にお客が来るってあんまりない気がする
281名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:16:20.400 長渕剛と矢沢永吉は無理
282名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:18:37.670 >>267
ないの?
ないの?
283名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:19:19.000 >>281
婆も
婆も
284名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:20:08.850 >>267
婆ちゃんの事もてなしてくれたのよ
婆ちゃんの事もてなしてくれたのよ
285名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:20:29.500 ティーカップセット何種類かあるしたまに使うけど
食洗機使うようになってから使用頻度が激減してる…
婆の凝りに凝りまくって集めた一軍の食器たちがことごとく食洗機NGで
いつの間にか二軍になろうとしている…
食洗機使うようになってから使用頻度が激減してる…
婆の凝りに凝りまくって集めた一軍の食器たちがことごとく食洗機NGで
いつの間にか二軍になろうとしている…
286名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:21:55.230 >>285
高い食器って大体食洗機だめよね
高い食器って大体食洗機だめよね
287名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:22:09.700 ヤマパン皿は食洗機いけるわ
288名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:23:02.260 モロゾフのコップも余裕
289名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:23:22.290 中高生くらいの時はよく友達の誕生日にサンリオやファンシーショップでティーカップセット買ってプレゼントしてたわ婆
290名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:23:24.620 >>280
あんまりないけどもしかしたらどこかのタイミングでリフォームなんか依頼したりして契約書の取り交わしがあるかもしれないし、買った食品に虫でも入ってて何かしらどこかの企業が菓子折り持って謝罪に来るような事態があるかもしれないし
ないかw
うちは去年久しぶりに保険の見直しで保険屋さん来たわ
こないだ久しぶりにお友達にお茶に呼ばれてお邪魔したけどカップ&ソーサーで出してくれたわよ
あんまりないけどもしかしたらどこかのタイミングでリフォームなんか依頼したりして契約書の取り交わしがあるかもしれないし、買った食品に虫でも入ってて何かしらどこかの企業が菓子折り持って謝罪に来るような事態があるかもしれないし
ないかw
うちは去年久しぶりに保険の見直しで保険屋さん来たわ
こないだ久しぶりにお友達にお茶に呼ばれてお邪魔したけどカップ&ソーサーで出してくれたわよ
291名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:24:34.620 >>285
それくらい手洗いしようよう
それくらい手洗いしようよう
292名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:25:59.580293名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:28:03.130 >>285
漆はだめだけど他は一番短いコースで洗っているわ
漆はだめだけど他は一番短いコースで洗っているわ
294名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:28:08.050 高橋海斗ってなんであんなに顔色悪いの
クマすごい
クマすごい
295名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:28:19.890296名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:28:45.530 >>295
ボリスみ
ボリスみ
297名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:29:04.680 物を大切にする心は大事よね
少し高価な物を使って丁寧に手洗いするってのもいいわよ
少し高価な物を使って丁寧に手洗いするってのもいいわよ
298名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:29:36.310299名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:30:05.440 >>296
あれは京都しぐさって話もあるわね
あれは京都しぐさって話もあるわね
300名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:30:13.140 >>291
一度甘やかされてしまうともうだめなのよ……食洗機は婆をだめにしたわ
一度甘やかされてしまうともうだめなのよ……食洗機は婆をだめにしたわ
301名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:30:43.670 >>299
ロンドンは京都ですからね
ロンドンは京都ですからね
302名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:31:01.410 >>298
それはあると言えるんじゃないかしら
それはあると言えるんじゃないかしら
303名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:31:11.220 婆も食洗機の虜
まず食器選ぶ基準が食洗機に入れられるかどうか
まず食器選ぶ基準が食洗機に入れられるかどうか
304名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:31:17.350305名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:31:53.120306名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:32:03.640 婆は印判のお皿が好きで集めて普段使いしているけど食洗機導入したら割る頻度が下がったわ
流しに下げるだけなのに何故か割る婆子が独立したら更に割れない
流しに下げるだけなのに何故か割る婆子が独立したら更に割れない
307名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:32:20.540 汁椀が木製なのでこれ食洗機かけられたらなとは思う
308名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:33:52.060 うちの爺は漆の食器をレンチンしようとしたことがある危なかった
309名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:34:12.650 >>308
ひいいいい
ひいいいい
310名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:36:03.120 >>308
思わず叫んじゃうわ
思わず叫んじゃうわ
311名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:36:57.230 カップの話になると思い出す事があるの
前にも書いたかもしれないけと書く
昔みんな職場にマイカップを持ってきてたの
ある女がエルメスのカップを持ってきて職場の人がそれに気がつくかどうか試してたみたいなの
婆はエルメスのカップを知らなかったからなんの反応もしないでいたらその女は他の人に
「あの人はエルメスを知らない貧乏人」と婆をバカにしてたらしい
前にも書いたかもしれないけと書く
昔みんな職場にマイカップを持ってきてたの
ある女がエルメスのカップを持ってきて職場の人がそれに気がつくかどうか試してたみたいなの
婆はエルメスのカップを知らなかったからなんの反応もしないでいたらその女は他の人に
「あの人はエルメスを知らない貧乏人」と婆をバカにしてたらしい
312名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:37:06.750313名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:39:18.550 ありがとう
食洗機の洗剤切らしたの思い出した
ちょっと買ってくるわ
食洗機の洗剤切らしたの思い出した
ちょっと買ってくるわ
314名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:40:16.740 ググッたけどダサいじゃん
エルメスのカップ
あれに何万円も出す人のセンスもどうかと思う
エルメスのカップ
あれに何万円も出す人のセンスもどうかと思う
315名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:41:20.840 ヘルメス
316名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:41:33.960317名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:42:34.580 >>314
それはそれでいいじゃんwどっちも貶す必要ないでしょ
それはそれでいいじゃんwどっちも貶す必要ないでしょ
318名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:42:37.350319名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:42:50.940 ハイブランドの服ってダサいの多い気がするわ
ブランドのロゴまみれだったりデザインや色使いがおかしい服が多い
ブランドのロゴまみれだったりデザインや色使いがおかしい服が多い
320名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:43:26.190 >>318
アンチの方が詳しいってやつかw
アンチの方が詳しいってやつかw
321名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:45:37.430 雨が止んだから久しぶりに外出してきました
322名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:46:02.750 えっアンチ?
婆は褒めてると読んだのだけど
むずいわね、どうやって見分けるのかしら
婆は褒めてると読んだのだけど
むずいわね、どうやって見分けるのかしら
323名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:46:54.450 婆は雨で落ちた木の葉を掃いてきたわ
雑草取ればよかった
明日やろうかな
多分また忘れてるけど
雑草取ればよかった
明日やろうかな
多分また忘れてるけど
324名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:47:27.050 >>323
涼しいからはかどるわね
涼しいからはかどるわね
325名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:47:39.980 婆ゴルチエ好きよ
引退したけど未だに黒いメンズのドクターズバッグ好きだし香水のスキャンダルのシリーズも好き
あとモスキーノも
引退したけど未だに黒いメンズのドクターズバッグ好きだし香水のスキャンダルのシリーズも好き
あとモスキーノも
326名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:48:24.590 ゴーチェかと思った
そんなブランドもあったわね
そんなブランドもあったわね
327名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:50:28.700 あと数日でオープンの予定のスーパー銭湯が風呂の情報まだ全く出てなくていらつくし心配
大丈夫かしら
つぶれたスーパー銭湯の居抜きなんだけど
前のときは泥風呂あってよかったのよね
でも泥風呂始めるスーパー銭湯って全部潰れた
大丈夫かしら
つぶれたスーパー銭湯の居抜きなんだけど
前のときは泥風呂あってよかったのよね
でも泥風呂始めるスーパー銭湯って全部潰れた
328名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:51:53.670 >>311
人を馬鹿にするなんて育ちが悪すぎる
人を馬鹿にするなんて育ちが悪すぎる
329名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:51:56.520 エルメス知らないにしても高そうなのは分かるよね
会社にそんなん持ってきて欲しくないわー割りそう
会社にそんなん持ってきて欲しくないわー割りそう
330名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:51:59.720 職場に何万円もするブランドカップなんて持っていけない
悪意のある人にあーごめーんあなたのカップ落としちゃったーと満面の笑みで割られるかもしれない
悪意のある人にあーごめーんあなたのカップ落としちゃったーと満面の笑みで割られるかもしれない
331名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:52:26.730 >>330
酷い職場で働いてんのね
酷い職場で働いてんのね
332名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:52:55.680 会社でソーサーつかうなよ、と
333名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:53:45.030 Hermèsのカップですぐ思い出すのは電車男だわ
334名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:53:47.660 横だけど同じ職場の人はみんな善人だと思うのは
いいことだけど危険よ
いいことだけど危険よ
335名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:53:48.840 知らん間にZARAのセール始まってて欲しかった服売り切れてた
336名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:54:31.260337名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 18:56:43.200 もうハイブランドは他のチラ婆は知らないけど婆の手の届く値段ではなくなったわ
338名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:00:13.190 >>332
これはマグカップの話じゃないかしら
これはマグカップの話じゃないかしら
339名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:01:41.470 うちの爺は婆子が幼稚園で絵づけしたカップを会社で使ってるけどあざといと言われた事も奥さん怖いっすねーと言われた事もあるらしい
340名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:06:45.050 すげえイライラするし体が暑い
寝付き悪いし眠りも浅い
これが更年期ってやつ?!
辛いんだけど婆たちもある??
寝付き悪いし眠りも浅い
これが更年期ってやつ?!
辛いんだけど婆たちもある??
341名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:06:56.720 そんな連中がいる会社ヤダ
342名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:07:44.730343名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:07:51.500344名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:07:51.590345名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:09:22.340 長渕のいい曲って純子しか知らないわ
346名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:10:00.830 婆にはそんな症状ありませんわ
347名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:10:39.320 そーゆーハイブランドのコーヒーカップとソーサーにコーヒー淹れて出したら
「これってディスプレイ用じゃないのw普通は使わないよw」と義実家で爺の慶応ボーイの従弟が言い放った事があった
鼻につく奴やなあと思った
当時その父親は大手メーカーの社長してた
「これってディスプレイ用じゃないのw普通は使わないよw」と義実家で爺の慶応ボーイの従弟が言い放った事があった
鼻につく奴やなあと思った
当時その父親は大手メーカーの社長してた
348名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:11:23.390 日本は二大会連続でベスト16で
ブラジルは二大会連続でベスト8だしそこまでの差はないでしょ
ブラジルは二大会連続でベスト8だしそこまでの差はないでしょ
349名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:11:36.400350名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:12:18.230351名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:12:55.890 相手がブラジルだと決勝と変わらないね
352名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:13:04.690 >>349
すぐに別れてたけどねw
すぐに別れてたけどねw
353名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:13:51.780 ディスプレイ用のカップ??
354名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:14:30.460355名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:15:15.630356名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:15:47.950 銀河の一票に二回出演した盲目の一市民
もしやと思ってた調べたら
盲目の芸人さんだったわ
大阪で活動してるからか関東婆はあまり知らないけど
5時に夢中に出た時に知ったわ
もしやと思ってた調べたら
盲目の芸人さんだったわ
大阪で活動してるからか関東婆はあまり知らないけど
5時に夢中に出た時に知ったわ
357名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:16:14.200358名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:17:03.060 じゅんこは実在したのかしら
359名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:18:58.580 >>347
カップは高級品でも使うもんだと思ってたわ…
カップは高級品でも使うもんだと思ってたわ…
360名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:19:21.160 婆見る用の食器あるわ
361名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:19:48.480 ブランド店ってお客が服もバッグも全身そこのブランドを身につけて行くと店員の接客態度がすごくいいものになるそうよ
婆全身しまむら着てしまむらに行っても店員さんは何も変わらないわ
婆全身しまむら着てしまむらに行っても店員さんは何も変わらないわ
362名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:20:24.220 >>359
客人が来たら使うよね
客人が来たら使うよね
363名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:21:19.120 婆シェリーのブルーアイリスっていうカップが好きなの
一客うちにあるわ
時々紅茶を入れて飲んでる
一客うちにあるわ
時々紅茶を入れて飲んでる
364名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:21:52.320 >>361
しまむらアプリは持ってるの?
しまむらアプリは持ってるの?
365名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:22:01.290 今日はダメな一日だった
なんもしない日だった
ただうんこしてご飯食べただけだああああ
なんもしない日だった
ただうんこしてご飯食べただけだああああ
366名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:22:34.020367名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:22:34.590368名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:22:56.890 >>367
はぁ?
はぁ?
369名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:23:10.420 >>367
当たり前じゃーん
当たり前じゃーん
370名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:23:39.350 >>369
ですよねー
ですよねー
371名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:23:55.480 >>365
チラしてるじゃーん
チラしてるじゃーん
372名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:24:50.920 婆義姉にハイブランドのハンドクリーム誕生日プレゼントしたんだけどやりすぎだったかしら
かなり驚いてたわ
かなり驚いてたわ
373名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:25:15.710 ムショラン見て唐揚げ食べたくなったんだけど
スーパー行ったら雨で客こなかったせいかひき肉が全部半額になってて
思わず牛ひき肉と豚の粗挽き買ってきてしまった
はてさて何作ろう
ハンバーグと餃子は最近やったばっかなのよね
スーパー行ったら雨で客こなかったせいかひき肉が全部半額になってて
思わず牛ひき肉と豚の粗挽き買ってきてしまった
はてさて何作ろう
ハンバーグと餃子は最近やったばっかなのよね
374名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:25:33.210375名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:26:09.280 >>329
婆も同じ意見だわ
会社に何万もするマグカップ持ってるのは非常識だと思ってしまう
わざと割られるとかじゃなくても人間ぜったいにウッカリあるから
何かの拍子に割られてトラブルになるような物は会社に持ってきてはいけないと思う
仕事にこれじゃないとダメ!な道具ならともかくマグカップなんぞ会社用のはそこらの安物でいいのよ
婆も同じ意見だわ
会社に何万もするマグカップ持ってるのは非常識だと思ってしまう
わざと割られるとかじゃなくても人間ぜったいにウッカリあるから
何かの拍子に割られてトラブルになるような物は会社に持ってきてはいけないと思う
仕事にこれじゃないとダメ!な道具ならともかくマグカップなんぞ会社用のはそこらの安物でいいのよ
376名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:26:29.410377名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:26:44.310 3時から起きて15時間スマホしてた
もう寝たいんだけどそうするとまた眠れない
10時までは頑張らなきゃ
キツイ
もう寝たいんだけどそうするとまた眠れない
10時までは頑張らなきゃ
キツイ
378名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:27:24.120 >>376
そんなの期待してないけど負担だったかなあ…
そんなの期待してないけど負担だったかなあ…
379名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:27:32.120 >>373
ミートソース作ってなんかにするのは?
ミートソース作ってなんかにするのは?
380名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:28:24.870 >>378
ハイブランドってインパクトあるから縁のない人はちょっとびっくりするかもね
ハイブランドってインパクトあるから縁のない人はちょっとびっくりするかもね
381名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:28:27.720 >>379
ミートソースは冷凍庫にまだストックがあるのよう
ミートソースは冷凍庫にまだストックがあるのよう
382名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:28:44.760 >>380
いつもはニベアだって言ってたわ
いつもはニベアだって言ってたわ
383名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:28:56.260 >>381
じゃあキーマカレー
じゃあキーマカレー
384名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:29:31.960 >>382
ロクシタンくらいがよかったかもね
ロクシタンくらいがよかったかもね
385名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:30:09.090 >>373
今日最終回ね
今日最終回ね
386名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:30:36.790387名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:30:50.030388名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:32:46.080389名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:33:03.520390名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:33:23.820391名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:34:01.300 子供が6人いる女性のご飯作りの動画がおすすめによく出て来るけど厚揚げの使用頻度がすごいわ
とにかく肉を使う料理はほとんど肉の代わりに厚揚げ使うの
安いしタンパク質だから栄養もあるって言ってる
婆もちょっとやってみたい気持ち半分、あまり美味しくないだろうなという気持ち半分で未だに作れないでいる
とにかく肉を使う料理はほとんど肉の代わりに厚揚げ使うの
安いしタンパク質だから栄養もあるって言ってる
婆もちょっとやってみたい気持ち半分、あまり美味しくないだろうなという気持ち半分で未だに作れないでいる
392名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:34:51.280393名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:35:24.400 朝からセブンの揚げ鶏食べたらお腹いっぱいになってやる気なくした
朝から唐揚げはだめらしい
朝から唐揚げはだめらしい
394名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:35:27.620 >>350
いや、ハイブランドの(エルメスとかGUCCIとかヴィトンとか)食器はそもそも食器メーカーではなく
各メゾンがテーブルウェアも作るかね~ってして出してるので実際に使うっていうよりもやっぱりお飾りだと思う派
生粋の金持ちならちゃんと窯持った食器で有名なブランド(ロイコペとか大倉とかジノリとかヘレンドとか)を普段使いするイメージだ
いや、ハイブランドの(エルメスとかGUCCIとかヴィトンとか)食器はそもそも食器メーカーではなく
各メゾンがテーブルウェアも作るかね~ってして出してるので実際に使うっていうよりもやっぱりお飾りだと思う派
生粋の金持ちならちゃんと窯持った食器で有名なブランド(ロイコペとか大倉とかジノリとかヘレンドとか)を普段使いするイメージだ
395名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:35:34.080396名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:35:38.380 >>391
そういうやつ、厚揚げの肉巻きは美味しかったわ
そういうやつ、厚揚げの肉巻きは美味しかったわ
397名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:36:36.520 >>361
婆昨日上下しまむらでしまむら行ってきたw
婆昨日上下しまむらでしまむら行ってきたw
398名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:37:04.290 厚揚げの麻婆はおいしそう
給食で一度だけ出た高野豆腐の麻婆はゲロマズだった
二度と出なかったとこ見ると評価最悪だったんだろうな
給食で一度だけ出た高野豆腐の麻婆はゲロマズだった
二度と出なかったとこ見ると評価最悪だったんだろうな
399名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:38:22.260 婆も全身GU着てGUに服買いに行く
そしてマネキンのコーデをそのまま真似して買ってくる
そしてマネキンのコーデをそのまま真似して買ってくる
400名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:39:08.280 婆は服はネットで買って失敗する派
401名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:39:22.630 Burberryの布団とかなら日本のライセンス物だと思うのでそんな負担にならないのでは
本当にBurberryのものなら目玉飛び出る値段するはず
(実際Burberryがそういうリネン商品を作っているかは知らない)
本当にBurberryのものなら目玉飛び出る値段するはず
(実際Burberryがそういうリネン商品を作っているかは知らない)
402名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:40:09.090 >>401
三陽商会だったわよね
三陽商会だったわよね
403名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:40:59.270404名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:41:07.070 雨止んだわ
405名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:42:49.620 ライセンス品っていえば、子供の頃親が使ってたトイレカバーとかリネンとかが全部イブサンローランだったの
そのせいで婆はイブサンローラン見ると枕とかトイレが浮かぶようになってしまったの…
そのせいで婆はイブサンローラン見ると枕とかトイレが浮かぶようになってしまったの…
406名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:43:34.170407名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:43:34.290 日本橋三越本店の入口に鎮座するライオンがバーバリーのコート着た写真を何年も前SNSで見たわ
特注ね
特注ね
408名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:43:55.900 人がブランド物持ってたとしても婆は知ってても何も言わないわ
もし言うとしてもそのバッグ〇〇でしょう!じゃなくて
素敵なバッグねくらいかなあ
もし言うとしてもそのバッグ〇〇でしょう!じゃなくて
素敵なバッグねくらいかなあ
409名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:44:22.770410名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:45:09.950411名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:45:30.730 >>366
一客ですけど?
一客ですけど?
412名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:45:48.920 いちいち人が何のバッグ持ってて何きてるかなんて見てないわ
413名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:46:11.190 うん
一客よね
一客よね
414名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:46:52.730 カップアンドソーサーは、どのように数えるのでしょうか。一般的に、カップは1客、2客と数えます。コーヒーカップなどの他に茶碗、徳利や盃も1客、2客と数えるようです。
415名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:47:33.240 >>408
婆は学生時代にケリーバッグ持ってきた友達をドスルーしてしまい、このケリーバッグママと色違いで買ったの!って言わせてしまったわ…
婆そんときガチで知らなくてお母さんとおそろいなんて仲いいのねっていうトンチンカンな感想を抱いていた
婆は学生時代にケリーバッグ持ってきた友達をドスルーしてしまい、このケリーバッグママと色違いで買ったの!って言わせてしまったわ…
婆そんときガチで知らなくてお母さんとおそろいなんて仲いいのねっていうトンチンカンな感想を抱いていた
416名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:48:11.590 スルーしたらだめなの?
417名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:48:11.750 婆は会社で人のバッグは見ないけど人のイヤホンは見る
ニッチなメーカー使ってるとお、こいつわかってるなと思う
言わないけど
ニッチなメーカー使ってるとお、こいつわかってるなと思う
言わないけど
418名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:48:16.820 >>405
イブサンローラン哀れ
イブサンローラン哀れ
419名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:48:38.070 80年代って日本はライセンス天国だったわね
色んな企業が海外のハイエンドなブランドのライセンス持ってていろんなの作って売ってたわ
Diorもかつてはライセンスものだったので本物より安く服が買えたし
違う企業はDiorのライセンスで下着のパンツまで作って売ってたわ
うちの母の世代だとそれらを本物だと思っててまさか日本の会社が名前だけ借りて好きなの製造してるなんて夢にも思わなかったらしい
色んな企業が海外のハイエンドなブランドのライセンス持ってていろんなの作って売ってたわ
Diorもかつてはライセンスものだったので本物より安く服が買えたし
違う企業はDiorのライセンスで下着のパンツまで作って売ってたわ
うちの母の世代だとそれらを本物だと思っててまさか日本の会社が名前だけ借りて好きなの製造してるなんて夢にも思わなかったらしい
420名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:48:50.490 ブランドロゴ=値札
だもんねえ
相手の持ち物にこっちから値札の話するのは値踏みするみたいで嫌な気もするけど
もしかしたら早く私のバッグを値踏みしてちょうだいって人もいるのかもね
だもんねえ
相手の持ち物にこっちから値札の話するのは値踏みするみたいで嫌な気もするけど
もしかしたら早く私のバッグを値踏みしてちょうだいって人もいるのかもね
2026/06/27(土) 19:48:56.370
はんきうオアシスのホットケーキミックス買ってきたの
パンケーキときなこ蒸しパンとホワイトチョコスコーン作りまぁす
スコーン油なしでもいいかしら
ばー油嫌い連合なの
パンケーキときなこ蒸しパンとホワイトチョコスコーン作りまぁす
スコーン油なしでもいいかしら
ばー油嫌い連合なの
2026/06/27(土) 19:49:22.470
チョコパイも作ってるの
全部冷凍するの
全部冷凍するの
2026/06/27(土) 19:49:31.880
間違えたわチェリーパイだわ
424名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:49:39.130425名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:49:52.390 セブンに無水カレーなんてあるんだ
買ってみようかな
買ってみようかな
426名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:50:08.440 中高のときはシャレオツカースト一軍はみんなバーバリーのマフラーだったわ
427名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:50:58.320 >>426
猫も杓子も
猫も杓子も
428名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:51:02.530 えー服とかカバンに口出しされんのやだなー
429名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:51:23.900 女性同士は会ったらまずお互いに外見を褒め合ってから歩き出すのよ
430名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:51:54.850 品定めされてるみたいで嫌だ
431名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:52:28.450432名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:53:05.540 >>431
いまテレビで見てるんだけど美味しそうだよ
いまテレビで見てるんだけど美味しそうだよ
433名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:53:17.530434名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:54:00.880435名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:54:11.690436名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:54:52.710 15kg増量した婆は
あんなに細かったのに悲しい
って言われた
そんなこと言われても…
あんなに細かったのに悲しい
って言われた
そんなこと言われても…
437名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:54:58.310438名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:55:01.660 >>435
でも太ったなと思っても言っちゃだめなのよね!
でも太ったなと思っても言っちゃだめなのよね!
439名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:55:09.390 いけそうね
440名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:57:02.970 女兄弟いない婆
人の服装を褒めたことが一度もない
人の服装を褒めたことが一度もない
441名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:57:12.840 友達が15キロもサイズアップしてたらどうした!?って言ってしまうかも
442名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:57:52.920 阿部監督事件でチャッピー使い始めたけど確かに便利
443名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:57:54.930444名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:58:09.300 アパレルで長い事働いてたから人の服装を褒めたことは多分1億回くらいあるな
445名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:58:20.710 >>442
課金してる?
課金してる?
446名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 19:59:09.150447名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:00:30.740 20キロくらい常に変動してる友達がいるわ
448名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:00:31.140449名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:01:21.160 婆友は会う度に髪の色が違うわ
何色でも「素敵ね~」と言ってる
何色でも「素敵ね~」と言ってる
450名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:02:35.390 >>448
うーんそれはね
ずっと店頭に残ってた死に筋商品よりも新しく入荷したばかりのイキのいい商品のほうが
お客様も嬉しいかなって思うからだよ
あと雑誌、インスタ等で紹介してた新商品あるかな?って来るお客様もいるから
うーんそれはね
ずっと店頭に残ってた死に筋商品よりも新しく入荷したばかりのイキのいい商品のほうが
お客様も嬉しいかなって思うからだよ
あと雑誌、インスタ等で紹介してた新商品あるかな?って来るお客様もいるから
451名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:02:55.080 婆も昔アパレル店員だったわ
どんな客でもとりあえず褒めるわよ
どんな客でもとりあえず褒めるわよ
452名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:03:16.970 気象予報士のおばさんが水着になってた
日本は高齢化社会なのね
日本は高齢化社会なのね
453名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:03:38.870454名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:03:47.590 チャッピー課金してるけど育て方間違えたわ
マジメにムカついてるのに笑い話にしようとするし
Geminiのほうがまだ共感してくれる
マジメにムカついてるのに笑い話にしようとするし
Geminiのほうがまだ共感してくれる
455名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:05:56.100 チャッピーおいくら
456名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:06:15.820 そもそも日本人の平均年齢が50歳ぐらいでしょ
おばさんが平均の社会なのよ
おばさんが平均の社会なのよ
457名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:07:19.080 >>440
それは女姉妹がいるとかいないとは関係ない問題じゃない?
それは女姉妹がいるとかいないとは関係ない問題じゃない?
458名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:07:25.310 >>456
ごちゃんの平均じゃなくて?
ごちゃんの平均じゃなくて?
459名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:07:26.140 カレー食べたい
セブン行ってこようかな
セブン行ってこようかな
460名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:08:01.880 夕飯あとなに作ろう
生姜の炊き込みご飯
サーモンのお刺身
冷奴
かきたま汁
生姜の炊き込みご飯
サーモンのお刺身
冷奴
かきたま汁
461名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:08:35.670462名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:08:40.960 >>460
肉!
肉!
463名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:08:46.760464名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:08:56.090 >>462
それは明日!
それは明日!
465名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:09:11.010 日本人全体の平均年齢が直近の推計でおよそ49歳前後らしい
466名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:09:23.840 婆子男児
怪我してできたカサブタを見て「ママ!みて!これボンボンドロップシールみたい!」って
確かにこんもり盛り上がってたけどさぁ‥
怪我してできたカサブタを見て「ママ!みて!これボンボンドロップシールみたい!」って
確かにこんもり盛り上がってたけどさぁ‥
467名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:09:27.670 >>460
もうそれ以上いらないわよ
もうそれ以上いらないわよ
468名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:09:56.370 >>467
なんか野菜たらん気がして
なんか野菜たらん気がして
469名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:10:38.500 >>468
ごまあえがいいな
ごまあえがいいな
470名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:10:40.720 やったー
婆やっと平均になれた!
真ん中!
婆やっと平均になれた!
真ん中!
471名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:11:03.570 ピザとドリアとフランスパンを食べた婆に喧嘩売ってんのか
472名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:11:17.190 婆は平均を超えたわフフフ
473名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:11:42.120 >>472
そのうち平均が追いついてくるわ
そのうち平均が追いついてくるわ
474名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:11:49.120 >>469
よっしゃ小松菜の出番ね
よっしゃ小松菜の出番ね
475名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:11:49.660 そうよね
外歩いていても年寄りばかり
外歩いていても年寄りばかり
476名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:11:51.450 平均?
中央値じゃなくて?
中央値じゃなくて?
477名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:12:24.180 >>470
50歳?
50歳?
478名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:12:49.750 婆んとこ新興住宅地だから電チャ爆走ママさんばっかりだわ
479名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:12:54.090 子供や若者が貴重な社会になってきたわね
480名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:13:17.310 バブル時代はアパレル店員をハウスマヌカンと呼んでたわ
ハウスマヌカンに職業を聞くと「マヌカン」とドヤ顔で答えるの
ハウスマヌカンに職業を聞くと「マヌカン」とドヤ顔で答えるの
481名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:13:34.290 高齢者多過ぎだもの
482名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:13:45.860 2026年現在、日本人の平均年齢は統計機関により異なりますが、国立社会保障・人口問題研究所などの推計によると平均年齢は約49.1歳、人口の真ん中を示す中位数年齢は約50.9歳です。
483名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:13:55.140 今は子持ち様とか言われて叩かれる時代だしね
484名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:14:13.170 >>471
糖質祭りね
糖質祭りね
485名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:14:25.180 氷河期が1番損してる
人口多くて受験戦争だし就職口もないしで
人口多くて受験戦争だし就職口もないしで
486名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:14:40.980 よぎりのーはうすまぬかーん
487名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:15:22.180 子育て中のママさんなんてもはや希少だから大切にしてあげないとね
488名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:15:24.730 最近栄養バランスよく食事するのって、お金持ちじゃないとムリじゃない?って思えてきた
489名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:16:56.400 岩井さんかわいそうw
490名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:17:23.310 あと1時間
なんとかあっという間に時間潰す方法ないかしら?
なんとかあっという間に時間潰す方法ないかしら?
491名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:17:26.670 >>489
若いさん
若いさん
492名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:17:37.670 朝にそうめん食べてもいい?
493名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:18:03.810494名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:18:08.700 何をいまさら
貧民ほど肥ってるのが現代よ
貧民ほど肥ってるのが現代よ
495名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:18:09.620 最近はもう物価高過ぎて、婆子達が育ち盛りの時期にこんなんじゃなくてよかったとホッとするレベルよ
496名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:18:30.180 >>488
そうでーす
そうでーす
497名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:18:32.350498名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:19:14.660 >>495
それは思うわ
それは思うわ
499名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:19:15.810500名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:19:43.690 なんか笑ってしまったわ
北海道のラブホテルで未明に男女カップルから相次いで110番通報
片方では暴力男(27)を逮捕しもう片方は部屋の壁を蹴り壊した女(20)を逮捕、どちらも酒に酔っていた模様
北海道のラブホテルで未明に男女カップルから相次いで110番通報
片方では暴力男(27)を逮捕しもう片方は部屋の壁を蹴り壊した女(20)を逮捕、どちらも酒に酔っていた模様
501名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:20:41.150502名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:20:54.870 日本人だと握り飯?
そんなに太らないような
そんなに太らないような
503名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:21:38.550 婆子は見事に高校時代が全部コロナ禍で可哀想だったわ
ずっとマスクでクラスメイトの顔もよく見れない毎日
お昼も黙食で友達と密になったら怒られるという
ずっとマスクでクラスメイトの顔もよく見れない毎日
お昼も黙食で友達と密になったら怒られるという
504名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:22:07.110 年賀状以外の大阪婆ちゃんら気をつけるのよ
大阪市西区のコンビニ・ローソンでピンクのマスクをした小太りの中年女が刃物のような物を持って押し入り「金を出せ」と脅迫し現金(1000円札10枚)を奪って逃走中
大阪市西区のコンビニ・ローソンでピンクのマスクをした小太りの中年女が刃物のような物を持って押し入り「金を出せ」と脅迫し現金(1000円札10枚)を奪って逃走中
505名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:22:11.530 はー
しびれた
しびれた
506名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:23:14.580 >>503
いまはもう楽しくやってるだろうけど、高校生活ってまた別格よね
いまはもう楽しくやってるだろうけど、高校生活ってまた別格よね
507名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:23:53.370 >>504
小太りの中年女ワロタ
小太りの中年女ワロタ
508名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:25:06.060 女 事件
でググってんのかしらこの人
でググってんのかしらこの人
509名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:26:13.480 富山市内ではしか(麻しん)、40代女性が発症だって富山婆ちゃん居たら気をつけてね
510名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:26:51.540 コロナってなんだったのかしら
社会が一変したわよね
社会が一変したわよね
511名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:27:17.240512名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:27:18.850 >>510
感染力強い感染症
感染力強い感染症
513名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:27:36.910 婆はなんで15kg増量したのか未だに謎だわ
514名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:27:47.330515名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:28:16.430 >>512
そんな頭痛が痛いみたいに
そんな頭痛が痛いみたいに
516名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:28:45.650 >>513
食いすぎでしかないじゃないのよ!
食いすぎでしかないじゃないのよ!
517名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:29:52.190 アメリカ人女性の成人平均BMIは約 27.3~29.6だって
518名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:29:58.380519名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:31:10.140 婆子はコロナ前まで普通に通勤する社会人だったけどコロナのせいで
リモートワークになってそれからずっと家で働いてるわ
リモートワークになってそれからずっと家で働いてるわ
520名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:31:16.430 >>518
江戸患いよね
江戸患いよね
521名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:31:41.540 婆人生で一番太ってた時のBMI23
522名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:32:07.150 >>521
痩せてるわね
痩せてるわね
523名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:32:13.820 >>520
それそれ
それそれ
524名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:32:25.740 >>521
拒食?糖尿?
拒食?糖尿?
525名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:32:30.540526名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:32:49.080 >>521
32の間違いかしら
32の間違いかしら
527名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:33:10.580 中居が悪いけど手を出した相手が悪かったわね
528名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:33:10.520 >>525
日本語下手か!
日本語下手か!
529名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:33:11.630530名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:33:43.620531名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:33:46.910 婆が事件起こしたら「小太りの中年女性」って書かれるのかしら…
真面目に生きなきゃ
真面目に生きなきゃ
532名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:33:48.440 >>525
どういう事?
どういう事?
533名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:34:04.940 報道されてないだけでコロナまだあるのよね
534名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:34:37.190 >>480
バブル時代よりちょっと前からハウスマヌカンって呼んでた
その頃のマヌカンさんはそのブランドの世界観重視なあまり意識高くて接客する客も店員が選ぶ時代で(ブランド店に限るが)
南青山のギャルソンなんて一介のダサい学生や客は店に入るのも憚られた
そんなハイファッションに身を包みお高くとまってるマヌカンだけど給与は安いうえに社販(必ず自社製品を着なければならない)のせいで
昼休憩に食べるものはシャケ弁当、という悲哀が「夜霧のハウスマヌカン」というヒット曲によくあらわされている
バブル時代よりちょっと前からハウスマヌカンって呼んでた
その頃のマヌカンさんはそのブランドの世界観重視なあまり意識高くて接客する客も店員が選ぶ時代で(ブランド店に限るが)
南青山のギャルソンなんて一介のダサい学生や客は店に入るのも憚られた
そんなハイファッションに身を包みお高くとまってるマヌカンだけど給与は安いうえに社販(必ず自社製品を着なければならない)のせいで
昼休憩に食べるものはシャケ弁当、という悲哀が「夜霧のハウスマヌカン」というヒット曲によくあらわされている
535名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:35:13.240 中年は何歳までてすか!
536名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:35:47.680 >>531
婆ちゃん本当に小太りの範囲なのかが心配よ
婆ちゃん本当に小太りの範囲なのかが心配よ
537名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:36:36.960 大太りの中年女性かも
538名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:37:10.770 なんだかんだ160pで38`の時が一番体調良かった
539名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:37:17.480 婆もいつか死ぬのよね
早く死にたいわ
早く死にたいわ
540名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:38:01.020 >>538
こっわw
こっわw
541名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:38:24.030 >>535
50代までかしら
50代までかしら
542名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:38:39.090 虎のズボンってなかなかない世の中
虎のズボンがほしい
虎のズボンがほしい
543名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:38:53.020 >>541
そのあとは
そのあとは
544名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:38:54.960 >>538
拒食症の勘違いの思い込みよ
拒食症の勘違いの思い込みよ
545名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:38:55.730 >>532
ガリ→15キロ増(このときがBMI23)
危機感覚えてダイエットしてBMI21
筋肉のあるBMI23なら素敵だろうけど、ガリが急に脂肪つけたから不健康な太り方で
袖はパツパツだわ肩甲骨よせると間に肉が挟まるわ腹肉はパンツに食い込むわ、ちょっと歩くと疲れるわで散々だった
ガリ→15キロ増(このときがBMI23)
危機感覚えてダイエットしてBMI21
筋肉のあるBMI23なら素敵だろうけど、ガリが急に脂肪つけたから不健康な太り方で
袖はパツパツだわ肩甲骨よせると間に肉が挟まるわ腹肉はパンツに食い込むわ、ちょっと歩くと疲れるわで散々だった
546名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:39:14.260 >>543
高齢女性…?
高齢女性…?
547名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:39:41.220 自分のことを書いてダブリューつけるけど
他人の話聞いて明らかに笑える話でないときにはつけん
他人の話聞いて明らかに笑える話でないときにはつけん
548名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:39:42.450549名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:40:01.320550名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:40:14.270 中年は50歳まで
壮年は65歳まで
そのあとは高齢
壮年は65歳まで
そのあとは高齢
551名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:40:14.080 >>545
何で危機感覚えたのかが分からん
何で危機感覚えたのかが分からん
552名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:41:12.680 >>542
婆とお揃いにする?
婆とお揃いにする?
553名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:41:46.440554名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:41:54.590 >>549
それが拒食症だし思い込みなのよ
それが拒食症だし思い込みなのよ
555名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:43:45.420556名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:44:32.860 >>554
死んでなきゃいいんじゃね?別に困ってないみたいだし
死んでなきゃいいんじゃね?別に困ってないみたいだし
557名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:44:49.570558名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:45:24.910 あと虎のズボンがあれば完璧なのに
虎の帽子と虎のシャツと虎の靴があるのに
虎の帽子と虎のシャツと虎の靴があるのに
559名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:48:24.860 天皇陛下が普通のペースでお話されてるの初めてみたわ
560名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:49:11.290 友人と約束した時間を忘れたので連絡したの
何時だっけ?って言ったら友人が私も忘れたって言ったの
13時だっけ?って言ったらそんな気がするー13時ねって言ったの
思い出したけどそもそもそんな約束してないのよね
こうやって年寄りは詐欺師にだまされるんだわ
何時だっけ?って言ったら友人が私も忘れたって言ったの
13時だっけ?って言ったらそんな気がするー13時ねって言ったの
思い出したけどそもそもそんな約束してないのよね
こうやって年寄りは詐欺師にだまされるんだわ
561名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:51:27.030562名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:51:40.690 >>560
草
草
563名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:53:02.510 >>561
あなたのしってる世界がこの世のすべてではないのよ
あなたのしってる世界がこの世のすべてではないのよ
564名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:54:51.390565名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:55:32.250 今の車ボロボロで車検までに条件のいい中古車探してて
いつもお世話になってる修理屋さんから、いいの入ったよって連絡きて
見に行ってきたの
条件よかったのよ
でもそれで決めちゃっていいか迷ってる
いつもお世話になってる修理屋さんから、いいの入ったよって連絡きて
見に行ってきたの
条件よかったのよ
でもそれで決めちゃっていいか迷ってる
566名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:55:40.840567名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:56:06.120 >>550
中年より壮年のほうが若々しく充実してるように感じる
中年より壮年のほうが若々しく充実してるように感じる
568名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:56:20.540569名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:56:42.490 骨量、筋量には個人差あるね
似たような体格してても数値が全然違うの
似たような体格してても数値が全然違うの
570名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:56:54.660571名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:57:21.770 >>568
悔しかったのね
悔しかったのね
572名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:57:24.230573名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:58:02.120574名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:58:22.030 腸骨ってなに!ググる!
575名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:58:23.640 Threadsでパワハラフキハラ察しろ嫁が登場しててびっくりしたわ
しかも女擁護されるThreadsでめっちゃ言われてて珍しいわ
しかも女擁護されるThreadsでめっちゃ言われてて珍しいわ
576名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 20:58:54.110 チラ骨
577名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:00:58.530 身長体重書くと健康ガリを妬むタイプの病者に絡まれるのはいつものこと
578名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:01:30.940 >>577
拒食症婆ちゃんおつ
拒食症婆ちゃんおつ
579名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:01:55.220 推しの迷走がやばい
誰か止めて
誰か止めて
580名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:02:09.750 >>577
婆ちゃんそれは有り得ないから安心していいわよ
婆ちゃんそれは有り得ないから安心していいわよ
581名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:02:25.810 婆子がスイミング、一級まで合格したの
4種25メートル休みなく泳ぐの
全部クリアしたから、無事退会したわ
それ以上は目指さないんだって
4種25メートル休みなく泳ぐの
全部クリアしたから、無事退会したわ
それ以上は目指さないんだって
582名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:02:27.110 >>578
と、不健康デブスが妬んでいます
と、不健康デブスが妬んでいます
583名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:02:53.190 >>580
あらまた妬まれた
あらまた妬まれた
584名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:03:14.120 BMI15以下は入院治療だよ
怖すぎる
怖すぎる
585名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:03:52.980586名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:04:42.280587名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:04:57.200 >>582
自己紹介おつとしか
自己紹介おつとしか
588名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:05:07.970 推しがきーたん化してるのつらい
589名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:05:14.330 >>581
自分で基準を決められるのはいいかもしれない
自分で基準を決められるのはいいかもしれない
590名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:05:27.680 >>587
刺さっちゃったのね
刺さっちゃったのね
591名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:05:45.570592名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:05:48.180 身長160cm、体重38kgのBMIは 約14.8
入院治療だね
入院治療だね
593名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:06:57.560 >>572
思ったよりアレだったw
思ったよりアレだったw
594名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:07:06.150 >>586
筋肉は重いわよ、その婆ちゃんは拒食症の婆ちゃんじゃね?
筋肉は重いわよ、その婆ちゃんは拒食症の婆ちゃんじゃね?
595名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:08:01.430 太れない体質ならともかく太れるのにガリはどう足掻いても病気だわ
596名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:08:15.830 ダブルエッジおもしろそうよ
597名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:08:28.190 健康な人を妬んで拒食ってことにしたがる病者は病者の自覚ないだろうね
598名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:09:01.880599名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:09:15.800 なんでこんな日にサップふるんま~
600名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:09:29.700 >>597
明らかに健康では無いです
明らかに健康では無いです
601名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:09:45.800 >>599
サップふるんま?
サップふるんま?
602名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:10:03.560 165cm48kgだけど結構ガリガリ
体質的に太れないから痩せてる言われるのすごい嫌
痩せてる=褒め言葉じゃない
体質的に太れないから痩せてる言われるのすごい嫌
痩せてる=褒め言葉じゃない
603名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:10:22.080 >>600
自覚なさそうな人きた
自覚なさそうな人きた
604名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:10:27.400 ケーキ焼いてる間出掛けてたらケーキちょっと焦げてたわ
605名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:10:37.470 他人の事言えた義理じゃないけどさぁ
健康になれるよう食ったり運動しよう…よ…
コワイヨーコワイヨー
健康になれるよう食ったり運動しよう…よ…
コワイヨーコワイヨー
606名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:10:56.620 >>602
褒めてないもん
褒めてないもん
607名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:11:10.750 女yotuberの135 kgの人
結構ヤバそう
結構ヤバそう
608名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:11:18.250609名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:11:36.720 よにきみょじゃんー!
610名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:12:10.850 さすがにもう見つかったでしょ
温泉の子
台風来るよ?
温泉の子
台風来るよ?
611名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:12:21.850 >>607
なんて言う人?みたい
なんて言う人?みたい
612名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:12:27.790 >>607
そこまで太れる時点で強者であり勝者
そこまで太れる時点で強者であり勝者
613名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:12:41.490614名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:13:01.850 100越えを数年保ってるならまあまあかな
認めてやってもいいわよ?
認めてやってもいいわよ?
615名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:13:50.850 真の価値は膝をやらないとこよ
関節は鍛えられないから
関節は鍛えられないから
616名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:14:10.150 >>611
ここあちゃんだったかな
ここあちゃんだったかな
617名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:14:13.810 >>610
見つからないってさ
見つからないってさ
618名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:14:23.810 温泉の子見つかったの?
619名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:14:55.690620名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:14:56.150621名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:15:34.210 小太りでは有るがどうやっても一定以上は肥えない
太るのも才能だよなと思ってる
太るのも才能だよなと思ってる
622名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:16:39.000 最高69キロ
70キロの壁は超えられなかった
70キロの壁は超えられなかった
623名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:17:01.050 >>620
デブ専の店で働いてる人だから居るんじゃないかしらね
デブ専の店で働いてる人だから居るんじゃないかしらね
624名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:17:08.770625名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:18:00.440626名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:19:58.180 結構人が来る場所らしいから
落とし物の布やビニールを着て
保温し野営してることを期待したい
落とし物の布やビニールを着て
保温し野営してることを期待したい
2026/06/27(土) 21:20:34.290
背中痛いよ
2026/06/27(土) 21:21:01.740
きなこ棒作ったの
ばーこ美味しいって食べてたわかわちい
ばーこ美味しいって食べてたわかわちい
2026/06/27(土) 21:21:15.230
こめかみ痛くてきなこ棒噛めないわ
2026/06/27(土) 21:21:34.410
チェリーパイと蒸しパンできたよ!!!
631名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:21:53.290 >>597
また変なのが来た
また変なのが来た
632名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:23:20.050 >>631
病者があぶりだされてる
病者があぶりだされてる
633名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:23:55.420 あの子は山の方に行ったって証言を見た
634名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:25:17.700635名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:25:37.260 やまいもの?
636名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:25:48.420 ムショラン見る前に風呂入るか見てから入るか…悩む
637名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:26:28.010 130kgとか大相撲の力士だろ
638名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:26:55.290 山にいるとしたら川探してたら当然見つからないよね
639名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:28:14.150 山へ行った証言が確かならなんで山にいっちゃったんだろうね
640名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:30:13.600 >>597
医者にエンシュア処方されてるんなら病気だよ…婆ちゃん
医者にエンシュア処方されてるんなら病気だよ…婆ちゃん
641名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:31:04.840642名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:31:26.940 上白石萌音って人気あるのね
どこがいいか分かんないわ
どこがいいか分かんないわ
643名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:31:56.740 婆は寧々派
644名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:32:14.700 >>643
誰よ!
誰よ!
645名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:33:26.630646名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:33:50.480 >>644
大塚よぉ
大塚よぉ
647名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:35:45.100 >>642
かわいいじゃん
かわいいじゃん
648名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:35:49.720 もかはかわいい
649名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:36:51.140 上白石姉と誰か俳優の人
同じ人だと思ってた
同じ人だと思ってた
650名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:37:08.750651名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:37:56.650652名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:38:31.480 親が超転勤族で早いと一ヵ月で転校
長くても1年で転校してたけど
色んな土地に行って
名前と中身のギャップに戸惑った食べ物
サラダパン
桃太郎アイス
ゼリーフライ
どこの県の物かも忘れてしまったけどまた機会があれば食べたいわ
長くても1年で転校してたけど
色んな土地に行って
名前と中身のギャップに戸惑った食べ物
サラダパン
桃太郎アイス
ゼリーフライ
どこの県の物かも忘れてしまったけどまた機会があれば食べたいわ
653名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:39:10.970 ゼリーフライって麩の天ぷらのことだっけ?
654名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:41:08.100655名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:42:18.8102026/06/27(土) 21:43:00.190
梅漬けとバジルとパセリでサラダドレッシング作ったのうめえわよ
657名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:43:38.490 サラダパン
名前と実物がいまだに一致しない
名前と実物がいまだに一致しない
658名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:44:09.590 KG?コテつけてくれたのかと思ってたけど
659名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:44:22.630 永野芽以とか写真集だしてるのね
みんな不買運動とか怒ったりしてないのね
みんな不買運動とか怒ったりしてないのね
660名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:44:56.010 デザートのゼリーとは無縁で
小判型=銭型=ゼリーって変化した呼び名みたい
お店によって野菜やひき肉も入っている
小判型=銭型=ゼリーって変化した呼び名みたい
お店によって野菜やひき肉も入っている
661名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:45:31.280 久しぶりにミヤネ見たら何あの顔
鼻の巨大化やばいじゃん
鼻の巨大化やばいじゃん
662名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:46:06.600 鼻が大きくなってるの?
頭部が小さくなってるわけではなく?
頭部が小さくなってるわけではなく?
663名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:46:40.220664名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:47:49.410665名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:48:00.530 ここの婆ちゃんに影響受けて
災害ポーチ作ったの
何となく持ってるだけで安心感有るわ
災害ポーチ作ったの
何となく持ってるだけで安心感有るわ
666名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:48:46.680 ちゃんと高音笛いれた?
667名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:49:10.610 >>666
ポーチのファスナーに付けてるわ
ポーチのファスナーに付けてるわ
668名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:50:20.960 婆子が帰ってきたら婆も何か食べよっと
669名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:52:03.090 猫がシニアになってから遊びが「見てるだけ」か「手の届く範囲なら」になってきた
若い頃は紐状のものを追いかけ回して家中走ってたのに
でも遊んで欲しがるのよね
人間に20分くらい紐状のおもちゃを振らせて見てるだけ
手元でやるとまぁ気が向けばチョイチョイするくらい
なにかこう起爆剤になるようなおもちゃが欲しい
若い頃は紐状のものを追いかけ回して家中走ってたのに
でも遊んで欲しがるのよね
人間に20分くらい紐状のおもちゃを振らせて見てるだけ
手元でやるとまぁ気が向けばチョイチョイするくらい
なにかこう起爆剤になるようなおもちゃが欲しい
670名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:52:15.020 臨時トイレが欲しいのよね
671名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:53:22.700 >>670
簡易トイレ買ったら
簡易トイレ買ったら
672名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:53:39.840673名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:54:45.370 千鳥饅頭があるんだったウフフ
674名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:56:03.140 沖縄の人って指笛うまいよね
沖縄の芸人さんのなかちって人のインスタよく見るのよ
沖縄の芸人さんのなかちって人のインスタよく見るのよ
675名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:57:19.330 この前ちくわパンっての初めて食べたわ
あれってどこかの名物だったりすんのかしら
あれってどこかの名物だったりすんのかしら
2026/06/27(土) 21:57:47.730
ばーは人間不信っていうか
男の性欲不信っていうか
男の敵要素を探すの
幼稚園入る前に近所のにーちゃんにセックスされてるからねぇ
男の性欲不信っていうか
男の敵要素を探すの
幼稚園入る前に近所のにーちゃんにセックスされてるからねぇ
677名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:58:37.250 妬みがましい無自覚病者の人っていつも認知歪めた負け惜しみばかりいうよね
そんなことしたって現実はかわらないのに劣等感強すぎて現実を見れないんだろうね
そんなことしたって現実はかわらないのに劣等感強すぎて現実を見れないんだろうね
678名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:59:44.530 サラダバン…なぜこれを作ろうと思ったのか…
679名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 21:59:59.970 >>674
吹けるようになるまでめっちゃ練習したりすんのかしら
吹けるようになるまでめっちゃ練習したりすんのかしら
680名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:00:49.640 なんで温泉の子見つからないのよ
2026/06/27(土) 22:00:58.160
むかしも不信感にまみれて
不安定のままぶつけて
ゆらゆらしてたでしょう
自分でもどうしてそうなるのかわかってなかったのよね
いまは気持ちをそのままぶつけることはなくなったけどね
関わりたい気持ちを持つこともなくなったわね
不安定のままぶつけて
ゆらゆらしてたでしょう
自分でもどうしてそうなるのかわかってなかったのよね
いまは気持ちをそのままぶつけることはなくなったけどね
関わりたい気持ちを持つこともなくなったわね
682名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:01:22.100 婆もKGさん体重は少ないけどダイエットしてる人だと思い込んでいたけど違ったみたい
40キロなんてなったことないって
40キロなんてなったことないって
683名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:01:32.880 精神科医が一番恐ろしいのは拒食症って言ってたな
ばんばん死ぬんだろうね
ばんばん死ぬんだろうね
684名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:01:46.530 拒食症婆のふりしてる何か別の人っぽいわね
685名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:02:35.210 鴨川のオオサンショウウオかわいいー
686名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:02:38.030 また無自覚病者が拒食症ってことにしようとしてる
惨めだね
惨めだね
687名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:02:43.0902026/06/27(土) 22:03:20.660
消えろってね
どっか行けってすぐにやっちゃうくせがついたわね
でもいけめんさんは居てくれたわ
どっか行けってすぐにやっちゃうくせがついたわね
でもいけめんさんは居てくれたわ
689名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:03:27.430690名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:03:54.470 >>683
見た目も骨皮だから恐ろしいしメンタルも恐ろしいし最後は動けなくなって死んでくのも恐ろしいからそらそうよ
見た目も骨皮だから恐ろしいしメンタルも恐ろしいし最後は動けなくなって死んでくのも恐ろしいからそらそうよ
691名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:04:03.420 無自覚病者は何度でも釣れるからよほど悔しいと見た
いつも悔しがってるんだろうな
いつも悔しがってるんだろうな
692名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:04:07.240 そういえば絶対に見てはいけない祭りってのがあって
見ると失明するんだと
その祭り見た人が20年後に失明してた
見ると失明するんだと
その祭り見た人が20年後に失明してた
693名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:04:29.930 沖縄じゃないけど指笛吹ける婆
694名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:04:49.540 羨ましいと思って言ってる
って認識がもう病気の人なのよね
って認識がもう病気の人なのよね
695名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:05:08.000 >>692
突っ込み待ちね?20年もかかってるってその祭りのせいなのかいって突っ込み待ちね?
突っ込み待ちね?20年もかかってるってその祭りのせいなのかいって突っ込み待ちね?
696名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:05:37.880 >>684
なんか〇〇のせいってなってる感じは執着婆っぽいけど違うかしらね
なんか〇〇のせいってなってる感じは執着婆っぽいけど違うかしらね
697名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:05:43.630 >>694
っていうことにしたがる羨ましがってる病気の人っていう自己紹介?
っていうことにしたがる羨ましがってる病気の人っていう自己紹介?
698名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:06:25.860 エイサーで指笛吹くのよね
エイサーの指笛は好き
エイサーの指笛は好き
2026/06/27(土) 22:06:35.620
たぶん
金になるからってことなんだとおもうんだけど
ばーのことはいけめんさんにきいてね
いけめんさんが知らねって言ったら
好きにしといて
金になるからってことなんだとおもうんだけど
ばーのことはいけめんさんにきいてね
いけめんさんが知らねって言ったら
好きにしといて
700名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:06:53.560701名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:06:55.550 また羨ましがってる人が湧いて出てる笑
702名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:07:45.100 20年とかw
私が呪ったからあの婆ちゃんはのちに病気になったのよ的なものを感じる
私が呪ったからあの婆ちゃんはのちに病気になったのよ的なものを感じる
703名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:07:49.130 >>692
誰でも歳をとると白内障になって目が見えなくなるる
誰でも歳をとると白内障になって目が見えなくなるる
704名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:08:04.930 執着とは違うんじゃないかなと思うのよね
705名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:08:08.450706名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:09:05.750707名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:09:27.990 妬んで認知歪めても現実は妬んでる側の負けだよ笑
708名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:09:29.180 沖縄の祭りだってさ
709名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:09:59.4902026/06/27(土) 22:10:05.560
怒りたくないの
ばーは感情の制御が苦手みたい
人と関わることは二度と同じことしたくないし
人と遊べる身体もないわ
ばーはおうちで家事して運動療法して
ばーこといけめんさんと遊んで暮らすの
ばーは感情の制御が苦手みたい
人と関わることは二度と同じことしたくないし
人と遊べる身体もないわ
ばーはおうちで家事して運動療法して
ばーこといけめんさんと遊んで暮らすの
711名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:11:29.460 >>704
頑なに思い込んでる感じが執着婆そっくりだからつい
頑なに思い込んでる感じが執着婆そっくりだからつい
712名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:12:35.990 あー
今ならコストコのティラミスをカレースプーンで完食できそう
今ならコストコのティラミスをカレースプーンで完食できそう
713名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:12:52.820 桃太郎ゼリーではなく桃太郎アイスだろ
近所のサミットにも売ってた
近所のサミットにも売ってた
714名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:13:21.250 ケツが汚くてさー
715名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:13:39.180 >>713
形の可愛いガリガリ君みたいなやつよね
形の可愛いガリガリ君みたいなやつよね
716名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:13:48.660 >>711
病気だからしょうがない
病気だからしょうがない
2026/06/27(土) 22:14:02.820
ばーは子供の頃に乳児だった妹殺そうとしてるみたいだしねぇ
記憶にないけどね
怒りたくないの
人と関わりたくないの
ばーのことわかってくれるかしら
記憶にないけどね
怒りたくないの
人と関わりたくないの
ばーのことわかってくれるかしら
718名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:14:11.250 桃太郎アイスって桃の形してるの?ガリガリ君の角丸くしたような先っちょだった記憶
719名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:14:12.280720名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:14:25.270 絡みつき具合が執着とは違う感じ
721名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:15:55.410 よにきみょこわいよお
722名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:16:32.110 こめだで、桃太郎アイスコラボかき氷やるよね
723名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:16:38.7002026/06/27(土) 22:16:44.970
28歳くらいのときかしら
ばー触った手で目触ったら失明するって唐辛子きゃっきゃって触って目を触ったわよ
水中で目を開けた時くらいの涙が溢れてきてうっかりもう片方も触っちゃったわ
まだ失明してないわね
目おかしいのこのせいかしら
ばー触った手で目触ったら失明するって唐辛子きゃっきゃって触って目を触ったわよ
水中で目を開けた時くらいの涙が溢れてきてうっかりもう片方も触っちゃったわ
まだ失明してないわね
目おかしいのこのせいかしら
725名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:17:02.360726名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:17:06.240 やばい
あれだ
あれれ
あれだ
あれれ
2026/06/27(土) 22:17:43.140
涙で前が見えなかったのびっくりしたわ
目痒くてうっかり触っちゃったの
目痒くてうっかり触っちゃったの
728名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:18:58.920 TikTokで赤ちゃんばっかり見てはいいね押しまくってる
かわええ
かわええ
2026/06/27(土) 22:19:30.770
赤ちゃんほしいわ
730名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:19:55.230 赤ちゃんすぐ大きくなっちゃうからなー
731名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:20:24.690 >>709
へー度食べてみたい
へー度食べてみたい
732名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:20:44.240733名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:20:54.900 >>707
自己紹介?
自己紹介?
734名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:21:42.590 黒人は赤ちゃんののこと黒ちゃんっていうのかしら
735名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:22:00.130 細いことを羨ましいと思われてるって信じてるんだ
736名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:22:37.120 めちゃ過疎
737名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:23:09.230 佐伯日菜子かあ
エコエコアザラクエコエコアザラク
エコエコアザラクエコエコアザラク
2026/06/27(土) 22:25:10.800
赤ちゃんできたら最強の子に育てるわね
かわいいかわいいって言って育てるの
ばーの残りの身体子供にあげるわ
かわいいかわいいって言って育てるの
ばーの残りの身体子供にあげるわ
2026/06/27(土) 22:25:49.030
最強の捕食者にするわ
人類の頂点にたつの
人類の頂点にたつの
740名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:25:58.160 生えたばかりの毛が抜ける
741名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:26:11.320 >>738
孫?
孫?
742名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:26:34.940 もうお腹減ってきた
2026/06/27(土) 22:26:38.570
誰に抜かれてるの
744名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:26:55.450 香川県民のハゲ率と各都道府県のハゲ率を比べたいわね
【薄毛リスク】小麦は頭皮の血流の大敵!?うどんは薄毛になる!?
https://president.jp/articles/-/114970?page=1
【薄毛リスク】小麦は頭皮の血流の大敵!?うどんは薄毛になる!?
https://president.jp/articles/-/114970?page=1
2026/06/27(土) 22:27:06.890
>>741
ばーの子
ばーの子
746名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:27:41.280 >>731
へーどでいいの?
へーどでいいの?
747名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:27:50.820 猫が婆の頭を毛づくろいザリザリ ザリザリ
748名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:28:41.810 桃太郎アイスを初めて食べたのはフジロックで新潟行った時だったな
2026/06/27(土) 22:28:42.180
人類の支配者最強のサイコパスだよ
750名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:28:59.880 つまり健康ガリを妬みデブババアが執着ってことね
2026/06/27(土) 22:30:14.130
ちゃんとサイコパス教育しなきゃね
悪性にならないようにね
悪性にならないようにね
2026/06/27(土) 22:31:42.420
シャワーヘッド買ってきたの
つけるときうっかりまわしすぎてぼきってなって
ヒビ入って水出てくるの
もうホースとヘッド一緒になってるやつ買ってこようかしら
つけるときうっかりまわしすぎてぼきってなって
ヒビ入って水出てくるの
もうホースとヘッド一緒になってるやつ買ってこようかしら
2026/06/27(土) 22:32:00.940
ばーは痛くて回せないくらいでちょうどいいんだわ
754名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:34:29.000 妬みババアたちが妬んでないふりで必死なの笑う
755名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:34:33.000 理由ありあぼーんなのでレス内容はわからないけど
めっちゃ年賀状が連投してる
めっちゃ年賀状が連投してる
756名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:37:20.050 マデリンちゃん事件が注目されてる
2026/06/27(土) 22:37:34.870
いけめんさんも髪の毛なくなるのかしら
今のうちに保管しておかなきゃいけないわよね
髪の毛ちょうだいって言ったらきもいかしら
大事にするよ!
今のうちに保管しておかなきゃいけないわよね
髪の毛ちょうだいって言ったらきもいかしら
大事にするよ!
758名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:38:36.870 キチガイタイムなのね
何時頃出直せばいいかしら
何時頃出直せばいいかしら
759名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:39:42.410 キチガイがいるほうが自由な発言しやすいよ
760名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:39:58.080 ポンコツ婆に試練がくる
2026/06/27(土) 22:41:06.620
髪の毛ちょうだいって言ったらなんていうんだろう
ばー言えるかしら
か、かかかかかかみ…やっぱなんでもないってなっちゃいそう
ばー言えるかしら
か、かかかかかかみ…やっぱなんでもないってなっちゃいそう
762名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:41:41.730763名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:42:39.380 こわかった
764名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:43:21.120 758はがキチなんだろな白々しい
765名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:43:41.740 ビバンっていつからだっけ?
766名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:44:36.910 >>765
7/26
7/26
767名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:46:05.000 織田裕二のドラマ連ドラじゃなくて単発だったのね
768名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:46:11.170769名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:48:09.840 あ、もしかしてカムカムお蔵入りなのかしら
770名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:48:43.550 >>767
結構面白かった
結構面白かった
771名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:48:46.950 >>769
ねー暴力事件だもんねー
ねー暴力事件だもんねー
772名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:51:08.150773名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:52:52.240 踊る捜査網早く見たいって思ったけどもしかして菫いない?
いないなら見ない
いないなら見ない
774名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:53:15.820775名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:54:01.540 >>773
警察やめたはず
警察やめたはず
776名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:54:33.840 種どこから拾ってくるんだろ年賀状
777名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:55:17.990 >>774
すでに妬んでんじゃん笑馬鹿丸出し
すでに妬んでんじゃん笑馬鹿丸出し
778名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:55:49.020 >>775
えーーーーーじゃあもう二度と登場しないの
えーーーーーじゃあもう二度と登場しないの
779名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:56:21.590 >>776
ホテルの清掃員がゴミ箱のコンドームから精子盗んで妊娠した事件思い出した
ホテルの清掃員がゴミ箱のコンドームから精子盗んで妊娠した事件思い出した
780名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:57:05.180 あの事件本当ならひどすぎだよ
781名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:57:38.870782名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:59:10.070 深津絵里警察辞めたんだ
永久キャラかと思ってた
永久キャラかと思ってた
783名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:59:42.240 和久さん…
784名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 22:59:55.460 清掃員が養育費よこせって訴訟起こすなら
ホテルもホテルの信用を失墜させたって清掃員に損害賠償請求してもいいよね
ホテルもホテルの信用を失墜させたって清掃員に損害賠償請求してもいいよね
785名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:00:21.330 水野美紀も消されたし
786名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:01:10.560 美紀まで?なぜ降板したのかしら
787名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:01:11.590 >>785
それは復帰した
それは復帰した
788名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:01:22.250 >>784
客もコンドームと精子の窃盗で訴えたらいいわ
客もコンドームと精子の窃盗で訴えたらいいわ
789名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:01:44.410 >>787
へえ!!!サンタマリアと?
へえ!!!サンタマリアと?
790名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:02:02.140 深津絵里はスケジュールの都合?
海外の映画スケが入ってたとかなんとか聞いたけど
海外の映画スケが入ってたとかなんとか聞いたけど
791名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:02:20.110 >>789
結婚して子持ちになってる
結婚して子持ちになってる
792名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:02:33.580 サンタマリア復活したんだ
よかったーあのキャラ好きだから
よかったーあのキャラ好きだから
793名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:02:43.970 ユースケ・サンタマリアってなんでサンタマリアなのかしら
794名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:02:46.650795名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:03:38.940796名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:04:17.980 >>794
これが執着
これが執着
797名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:04:19.970798名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:05:10.150 真矢みき出してもいいのよ捜査網
799名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:06:00.880800名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:06:26.540 >>799
妬んで絡んでるだけのくせに笑バレバレ
妬んで絡んでるだけのくせに笑バレバレ
801名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:06:37.100 >>797
美人しかいないわね
美人しかいないわね
802名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:06:44.870 よにきみょ、全部見ちゃった
面白かった
面白かった
803名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:07:19.020 3年勤めたスーパーの惣菜退職~
人手不足も解消されないしシフトもできる限り遅番中番とチェンジしたけどそれが当たり前にされたのと変人の補佐や尻拭いに限界きて今日でおわり
なお追加募集はかけたけど応募はなしらしく今後は単発バイトを雇うみたい
人手不足も解消されないしシフトもできる限り遅番中番とチェンジしたけどそれが当たり前にされたのと変人の補佐や尻拭いに限界きて今日でおわり
なお追加募集はかけたけど応募はなしらしく今後は単発バイトを雇うみたい
804名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:08:20.710805名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:08:49.830806名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:09:04.210 やっぱりそういうのって大体人身御供役だよねぇ…
807名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:09:45.200808名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:10:09.700 >>805
妬んでるのばれてて悔しいね
妬んでるのばれてて悔しいね
809名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:11:50.910 >>807
婆は全然不幸じゃないわよ?さあ数値は?
婆は全然不幸じゃないわよ?さあ数値は?
810名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:12:29.120811名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:13:54.350 サンタマリア復帰してないじゃん!だまされた!
2026/06/27(土) 23:14:17.100
実際身長体重体脂肪率だけじゃどんな身体かわかんないけどね
体脂肪だって水分量でかわるし
必要なのは筋力よ
体脂肪だって水分量でかわるし
必要なのは筋力よ
813名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:16:06.930 不幸丸出しで不幸じゃないわよ?ピキピキ
おもしろい
おもしろい
2026/06/27(土) 23:16:08.410
明日は油なしホワイトチョコスコーンとパンケーキつくるよ!!
815名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:16:10.200816名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:16:15.350 >>803
おつかれー
おつかれー
817名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:17:03.740 水野美紀も復帰してないじゃん!
818名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:17:23.290819名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:18:03.920 >>818
その後また消えてるじゃん!びっくりだわ!
その後また消えてるじゃん!びっくりだわ!
820名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:18:56.970 え?水野美紀いるでしょ?
821名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:19:36.080822名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:19:49.750 国宝まだ見てないことを告白する
823名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:20:43.770 こんなしょーもない話でよーヒートアップ出来るもんだな
さすがチラババ
さすがチラババ
824名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:20:46.810825名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:21:21.440 あなたじゃん?w
826名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:21:29.110827名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:21:31.450 体重の話に食いついてるってよほど悔しんだろうね821みたいなデブにとっては
828名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:23:11.390 >>793
地味なルックスだったから名前は派手で目立つものにしようとと考えてラテン・ミュージシャンのモンゴ・サンタマリアにあやかったんだって
地味なルックスだったから名前は派手で目立つものにしようとと考えてラテン・ミュージシャンのモンゴ・サンタマリアにあやかったんだって
829名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:23:34.520 亮派です
830名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:24:33.740 その歌手はしってるけど…華やかとは…
831名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:25:29.770 流星派です
832名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:26:41.140 >>824
可哀想ね
可哀想ね
833名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:27:19.640 婆は由貴派
834名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:27:34.640 また顔出しngさん?えねちけ
835名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:27:55.650 >>830
名前を華やかにだからね
名前を華やかにだからね
836名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:29:08.200837名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:29:50.110 婆の中ではユースケ・サンタマリアは署長で子持ちになったところで止まってる
わくさんの甥が仲間になった
田中圭がIT部門にいた
小泉孝太郎とムロツヨシもいた
そんな記憶
わくさんの甥が仲間になった
田中圭がIT部門にいた
小泉孝太郎とムロツヨシもいた
そんな記憶
838名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:30:05.410 本婆になったからかごバッグ欲しいン
山ぶどうのバッグがいいかなと思ったけど硬そうだから適度にしなやかで軽い素材のやつが欲しい
ようやくかごバッグが似合う年齢になったから普段使いで持ちたいの
かごバッグ使ってる婆ちゃんいる?
素材や使い勝手教えて欲しいの
山ぶどうのバッグがいいかなと思ったけど硬そうだから適度にしなやかで軽い素材のやつが欲しい
ようやくかごバッグが似合う年齢になったから普段使いで持ちたいの
かごバッグ使ってる婆ちゃんいる?
素材や使い勝手教えて欲しいの
839名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:30:45.310 婆の記憶
小栗旬が眼鏡だった(大捜査ファイナル)
小栗旬が眼鏡だった(大捜査ファイナル)
840名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:32:21.530 >>832
妬みで興奮して絡んだもののなにも言い返せてなくてワロタ
妬みで興奮して絡んだもののなにも言い返せてなくてワロタ
841名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:33:27.650 底がたわむカゴバックはめんどう(実体験)
842名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:33:31.740 深津絵里の役と織田裕二の役は
結局は恋仲にはならなかったのね
結局は恋仲にはならなかったのね
843名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:34:20.630 やっぱりさざえさんが持ってるタイプの篭バッグだろ
844名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:34:53.220 >>842
あの展開には沢口靖子もびっくりよ
あの展開には沢口靖子もびっくりよ
845名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:35:02.620 国宝はもう一度観たい
一度と言わず何度でも観たい
舞もだけどあの歌舞伎特有の発声が出来るようなるまでどんだけ頑張ったんだろう
ても一番頭に残ってるのは喜久雄の少年時代の女形
あの色気なんなのよ
一度と言わず何度でも観たい
舞もだけどあの歌舞伎特有の発声が出来るようなるまでどんだけ頑張ったんだろう
ても一番頭に残ってるのは喜久雄の少年時代の女形
あの色気なんなのよ
846名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:35:24.610 >>838
形を保ってしなやかさも欲しいなら藤かなあ?
形を保ってしなやかさも欲しいなら藤かなあ?
847名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:35:33.600 国宝そんなに面白いのかしら…興味でてきた…
848名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:36:35.670 サザエバッグってあれ篭なの?
プラストローだと思ってた
プラストローだと思ってた
849名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:37:28.420 あの紙とか束ねる平べったくて硬いヒモみたいなやつ編んで作ったカゴ
昭和の頃はちょいちょいみかけてたよね
昭和の頃はちょいちょいみかけてたよね
850名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:37:28.700 カゴバッグは
絶対にささくれの無いものにするのよ
婆安いカゴバッグ買って表面のささくれで服をダメにした経験があるから
絶対にささくれの無いものにするのよ
婆安いカゴバッグ買って表面のささくれで服をダメにした経験があるから
851名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:38:30.400852名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:38:37.620 国宝見て渡辺謙ってやっぱ演技上手いなと思った
853名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:38:53.930 ささくれ出ないって竹素材ってこと?
854名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:39:17.830 カゴバッグ使ってる人は
丁寧なくらし
のイメージ
丁寧なくらし
のイメージ
855名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:40:32.120 クラフトテープでカゴバッグ作った事あるけど
耐久性低くてすぐ壊れた
作り方が悪かっただけかもだけど
耐久性低くてすぐ壊れた
作り方が悪かっただけかもだけど
856名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:41:11.990 肩からかけられるバッグ以外は使いたくない
持つとか無理
持つとか無理
857名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:41:25.970 婆が子供の頃は母ちゃん達はカゴ持って買い物行ってたなあ
858名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:42:22.570 >>857
財布がなくなりそうなやつ
財布がなくなりそうなやつ
859名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:42:23.970 今田から言うけど子供の頃赤ずきんに憧れて
両方が開く蓋がついたかごに教科書いれて学校行って
校則にかご禁止を追加させたことがある今田より
両方が開く蓋がついたかごに教科書いれて学校行って
校則にかご禁止を追加させたことがある今田より
860名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:43:29.130 >>858
財布は割烹着のポッケにいれるのよ
財布は割烹着のポッケにいれるのよ
861名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:44:12.480 両方が開く蓋のかごがなにかわからないの婆だけなのかな
862名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:44:37.930863名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:44:58.510864名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:45:09.590 蓋つきの籠ね
あれは毛糸とか編み物道具入ってたなあ
あれは毛糸とか編み物道具入ってたなあ
865名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:45:49.650 >>855
あれ中に芯とか底板とか必要であれだけではなかなかもろいよね
あれ中に芯とか底板とか必要であれだけではなかなかもろいよね
866名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:46:42.720 カゴバは底面が広くてしっかりしてるから何気に物がたくさん入るし崩れないのよね
ナイロンのテロテロのエコバッグより使いやすいのかも
ナイロンのテロテロのエコバッグより使いやすいのかも
867名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:48:26.670 籠バッグは使う人を選びそうだわ
似合う人と似合わない人が極端に分かれそう
似合う人と似合わない人が極端に分かれそう
2026/06/27(土) 23:48:47.270
上顎にぽつんってあるわ
なにかしら痛くも痒くもないわ
なにかしら痛くも痒くもないわ
869名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:48:59.440 >>825
何かおかしいかしら?
何かおかしいかしら?
870名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:50:20.760 >>869
恥ずかしい人だね
恥ずかしい人だね
871名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:51:56.340 かごバックには大根一本つっこむのがマスト
872名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:52:08.370 >>827
BMI14の人から見たら入院してない人は全員デブよね
BMI14の人から見たら入院してない人は全員デブよね
873名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:52:46.540 >>870
どう恥ずかしいの?具体的に書いて
どう恥ずかしいの?具体的に書いて
874名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:53:01.060875名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:53:01.070 >>872
あなたは誰がみてもデブなデブなのね
あなたは誰がみてもデブなデブなのね
876名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:53:31.860 >>873
あなたの存在そのものが恥ずかしいのよ
あなたの存在そのものが恥ずかしいのよ
877名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:53:38.920 あー、カゴは大根とかネギは入れるの不便そう
878名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:53:51.450 >>875
残念だけどデブじゃないわねえ
残念だけどデブじゃないわねえ
879名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:54:35.540 >>878
そう思ってるのはあなただけのデブの不幸者なのね
そう思ってるのはあなただけのデブの不幸者なのね
880名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:55:01.370881名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:55:08.440 国宝
今見てる
面白い
濃いので休みながらじゃないと見れないわ
映画館で見たらまた全然違うんだろうな
今見てる
面白い
濃いので休みながらじゃないと見れないわ
映画館で見たらまた全然違うんだろうな
882名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:55:23.780 負けて悔しいのが収まらなくてまたでてきたのね
883名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:55:29.190 年賀状さ
荒らす時にコテ外すなよ
荒らす時にコテ外すなよ
884名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:56:09.850 >>879
あなたはさっさと素晴らしい数値を書きなさいよ
あなたはさっさと素晴らしい数値を書きなさいよ
885名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:56:10.300 >>880
レスしてもあなたの負けはかわらない事実なのよ
レスしてもあなたの負けはかわらない事実なのよ
886名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:56:27.180887名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:56:35.340 iPad値上がりする前に買い替えようかな
でも前までテレビがなくてiPadで見てたけど今テレビ買って使う頻度激下がりしたのよね
どうしよう
でも前までテレビがなくてiPadで見てたけど今テレビ買って使う頻度激下がりしたのよね
どうしよう
2026/06/27(土) 23:56:53.170
>>874
しねよぶす
しねよぶす
889名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:57:06.390890名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:57:07.260 >>882
コンビニ行ってきただけよ
コンビニ行ってきただけよ
891名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:57:45.470892名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:58:26.350 サマンサタバサのかごバッグがまだあるわ
かなりでかいから捨て方迷って放置中
かなりでかいから捨て方迷って放置中
893名無しさん@HOME
2026/06/27(土) 23:58:40.090 >>887
もう値上がりしてなかったっけ?MacBookAirとかだけ?
もう値上がりしてなかったっけ?MacBookAirとかだけ?
894名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:00:10.420895名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:00:15.750896名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:01:41.230897名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:02:10.190 なんかもうなんでも値上がりしちゃってさー
898名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:02:56.590 半導体だ半導体
ポテトチップスにアイスにも半導体が含まれてるしな
ポテトチップスにアイスにも半導体が含まれてるしな
899名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:04:02.950900名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:04:34.640901名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:04:40.170 うちのiPadも第5世代で何年前に買ったっけ?みたいなのだから
買い替えするなら今年とかなんだろうな
もっと円安が進むことはあっても
円高110円120円になることはこれから先ないんだろうな
買い替えするなら今年とかなんだろうな
もっと円安が進むことはあっても
円高110円120円になることはこれから先ないんだろうな
902名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:05:27.730903名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:06:16.190 アメドラ見てていまだにドルを100円で計算しちゃう
904名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:06:22.370 >>899
負け惜しみだっさ
負け惜しみだっさ
905名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:07:03.670 ドルは70円だろがい!
906名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:07:05.360 掲示板で喧嘩できるってすごいわよ
907名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:07:46.350 自演に決まってる
908名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:07:46.760 1000ウォンは100円で考える
909名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:08:07.540 ドル70っていつ?
910名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:08:32.910911名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:10:00.370 >>906
喧嘩する人はよほど悔しかったんだろうね
喧嘩する人はよほど悔しかったんだろうね
912名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:10:06.580 200円時代見えてきた
913名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:10:12.780 >>909
40年前
40年前
914名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:10:33.410 んでまたプラザ合意
915名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:10:55.710 職場でおしゃれなカゴバッグ持ってきたひとがいたの
その数日後に全く同じかごバッグ持ってきたひとが「あら同じね」と言ったのね
真似したくせにーと無関係ながら思った
その数日後に全く同じかごバッグ持ってきたひとが「あら同じね」と言ったのね
真似したくせにーと無関係ながら思った
916名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:10:57.260 飽きてた体重測定がこんなに楽しい瞬間になるなんてねえ
面倒くさい人相手にしてよかったわ
やっぱり悪役チラ婆がいないとヤル気が出ないのよね
明日の筋トレのやる気でたわ
おやすみ~
面倒くさい人相手にしてよかったわ
やっぱり悪役チラ婆がいないとヤル気が出ないのよね
明日の筋トレのやる気でたわ
おやすみ~
917名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:10:58.770 2011年ドル=70円
918名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:11:37.910919名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:12:38.640920名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:13:04.430922名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:13:25.050 >>915
婆も真似したいからそのオサレカゴバッグ教えて
婆も真似したいからそのオサレカゴバッグ教えて
923名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:13:44.160 ああいうばればれの負け惜しみいっちゃうとこがいじめられっこならでは
925名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:13:55.920 運動したいけど近所にジムがない
高齢者向けのサークルはある
まだそこに参加する勇気はない
ジムが建ってほしい
高齢者向けのサークルはある
まだそこに参加する勇気はない
ジムが建ってほしい
2026/06/28(日) 00:14:26.510
は?ばーのせいってなに
食うなと言われて食わないならそのまま餓死すれば
食うなと言われて食わないならそのまま餓死すれば
927名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:14:39.330 国宝みるよ
注意事項ある?
注意事項ある?
2026/06/28(日) 00:14:55.420
知的障害みたいなやつまたいんのきもちわりい
929名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:15:15.210 >>922
有名ブランドのものだったらしいわ
有名ブランドのものだったらしいわ
930名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:15:22.060 >>927
トイレタイムに気をつけて
トイレタイムに気をつけて
931名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:15:37.130 国宝見る前にトイレにいっておくこと
932名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:15:45.860933名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:16:30.880 え、そんなにトイレに行く映画なの?怖くなってきた
934名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:17:07.560 国宝見るときは和菓子を用意したい
935名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:18:01.960 和菓子は今手元にないわ…緑茶でいいかしら
936名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:18:40.890 緑茶飲んだらトイレ近くなるよ?
2026/06/28(日) 00:18:50.550
ばーにいわれたからとかきもすぎんだろまじで
依存しないでくれる死ねやきめえ
依存しないでくれる死ねやきめえ
938名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:18:56.680939名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:20:04.580 >>937
同族嫌悪?
同族嫌悪?
940名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:21:05.390 緑茶だめならコーヒーでいいかな
941名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:22:21.310 コーヒートイレ近くなるよ?
942名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:22:51.580 トイレ近くする成分てカフェインだっけ
2026/06/28(日) 00:23:00.920
>>939
死ねってきめえ
死ねってきめえ
944名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:24:02.820 >>943
同族嫌悪なの?
同族嫌悪なの?
945名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:24:05.490 チラで死ねとか言っちゃらめえ
ゆるふわダラゴロでこそチラ
ゆるふわダラゴロでこそチラ
946名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:27:50.720 彼ドンと夕方ホテルでじっくり2人で過ごしたけど
夜またLINEでいっぱい話したわ(*´∀`*)
彼ドンの頭の中は婆でいっぱいなのね!
夜またLINEでいっぱい話したわ(*´∀`*)
彼ドンの頭の中は婆でいっぱいなのね!
2026/06/28(日) 00:28:04.460
948名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:28:58.940 ゆるふわ!?
ここが三桁前半の時からいるけどずっとぎちギスしかなかったけど!?
ここが三桁前半の時からいるけどずっとぎちギスしかなかったけど!?
949名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:29:45.690 火曜日にホテルの約束したの(*´∀`*)
今月の中旬に婆の体調不良と彼ドンの忙しさでホテル行けなかった分を取り戻している感じ(*´∀`*)
今月の中旬に婆の体調不良と彼ドンの忙しさでホテル行けなかった分を取り戻している感じ(*´∀`*)
950名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:31:15.360 >>949
ラブホって言ったことないんだけど予約制なの?
ラブホって言ったことないんだけど予約制なの?
951名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:31:16.030952名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:31:35.930 明日と明後日は婆一泊旅行だからいっぱい買い物するから彼ドンの奥さんの為の500円玉貯金捗るはずよ(*´∀`*)
彼ドンにお土産買うしね!
彼ドンにお土産買うしね!
953名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:34:17.900954名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:34:25.480 吉沢がかこいい(感想)
2026/06/28(日) 00:34:40.790
>>951
依存しないでくれるって文字すら読めないのねまじでしねよこっちみんなって
依存しないでくれるって文字すら読めないのねまじでしねよこっちみんなって
2026/06/28(日) 00:35:09.160
死ねっていわれたら死ぬんでしょ早く自殺しろよ
957名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:35:44.970 可哀想なブスはもう寝た?
958名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:35:59.290 >>956
いるじゃない
いるじゃない
959名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:36:27.220960名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:37:07.080 >>957
悔しがりながら負け惜しみを言って寝たよ
悔しがりながら負け惜しみを言って寝たよ
961名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:37:10.620 >>957
まだ起きてるじょ
まだ起きてるじょ
2026/06/28(日) 00:37:39.030
なにこいつコテつけてきもいって名前にしてくれる
こっち見んなって言ってんのも理解できない知的障害はガイジ専用スレいけよ
こっち見んなって言ってんのも理解できない知的障害はガイジ専用スレいけよ
963名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:38:12.060964名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:38:33.440 >>962
ずっと見てるよ
ずっと見てるよ
965名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:38:43.920 婆の知ってる踊る大捜査線の最後の記憶は寺島進がスライディングしてシンバルの人抑え込んでた
ボレロだっけな
ボレロだっけな
966名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:38:47.320 あなた婆
2026/06/28(日) 00:38:50.300
糖質じゃねーのこいつ
2026/06/28(日) 00:39:22.510
まじで心の底から死ねだわ
969名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:39:39.490 >>968
見てるよ
見てるよ
970名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:40:14.670 >>929
サザエさんのカゴの話かと思った
サザエさんのカゴの話かと思った
971名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:40:17.330 昔あったシンバルって洋服屋
なんで土人みたいなキャラクターだったんだろ
なんで土人みたいなキャラクターだったんだろ
972名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:40:45.880 寺島進いたっけ?
973名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:40:54.570974名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:40:56.490 腰痛い
マットレス買い替えたい
マットレス買い替えたい
2026/06/28(日) 00:41:35.510
ばーは対面だともっとひどいこと言うから
いけめんさんには言わないようにしなきゃいけないって
ずっと考えてるの
いけめんさんには言わないようにしなきゃいけないって
ずっと考えてるの
976名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:41:55.640977名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:42:29.180978名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:42:57.240 >>972
いたよお!!!スタメンじゃなかったけどあとから追加されたわ
いたよお!!!スタメンじゃなかったけどあとから追加されたわ
979名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:43:37.260980名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:44:01.890 ユースケ・サンタマリアと草彅くんの関係性好き
2026/06/28(日) 00:44:24.950
妄想症アピールしはじめたじゃん
どうやって生きてきたらここまで惨めになれるのかしら
どうやって生きてきたらここまで惨めになれるのかしら
982名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:44:31.700983名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:44:46.790984名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:45:25.470 というか寺島進ががら悪い役以外するときあるんだろうか…
985名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:45:56.560 最近仲間入りした婆ちゃんなのかしら
年賀状にマジレスしてるわ
年賀状にマジレスしてるわ
986名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:46:28.930 年賀状ってなに
2026/06/28(日) 00:46:42.210
お前が生きてきた時間は全て無駄に過ごした時間なんでしょうね
文字を読む知能すらないブサイクの妄想症が虚栄心と自己愛でくそ寒い人生おくってんでしょうね
文字を読む知能すらないブサイクの妄想症が虚栄心と自己愛でくそ寒い人生おくってんでしょうね
988名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:47:08.290 >>984
真田丸とか……………いや、アレも結構柄悪いな
真田丸とか……………いや、アレも結構柄悪いな
989名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:47:27.300 >>986
さっきからあなたあなた書いてる婆ちゃん?
さっきからあなたあなた書いてる婆ちゃん?
2026/06/28(日) 00:47:29.970
死ねってきもちわりい
991名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:47:39.5602026/06/28(日) 00:48:38.800
それでスレ埋めとけよ低脳
寒すぎてばーたち消えたわね
寒すぎてばーたち消えたわね
993名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:49:02.810 進はファーザーの時穏やかな役だったじゃん!
って思ったけどあれファーザーだっけ
って思ったけどあれファーザーだっけ
994名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:49:03.320 チンピラ感ない寺島進がマジで思い浮かばなくて草
995名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:49:24.670996名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:49:29.290 >>992
あなたここの嫌われ者なの?
あなたここの嫌われ者なの?
2026/06/28(日) 00:50:44.160
なんで発言変えたの?見てるよでこのスレも次スレも1000まで埋めろって
精神病のキモイアピールやめんなよ
精神病のキモイアピールやめんなよ
998名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:51:09.070 寺島進はいい芝居するんだがなあ…いやなにもいうまい
999名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:51:34.670 >>997
嫌われてるんだね
嫌われてるんだね
1000名無しさん@HOME
2026/06/28(日) 00:51:56.960 1000なら一ドル90円
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 38分 58秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 38分 58秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 [少考さん★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★225【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★226【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★4
- 〓たかせん〓
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【悲報】ワイ、37歳にして人生の真実に気く。「結局『金』が全て。金を稼げない仕事や人間に価値はない [257926174]
- ぼくの親、安倍晋三。犯人「証拠はあるのか!?」親「いわばまさにその中において」1時間後「証拠は?」親「証拠出せとか難しい事言うな [784319933]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 中国父さん、韓国兄さん←これ
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]