探検


■□■□チラシの裏26271枚目■□■□

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/27(土) 13:12:59.390
次スレは立てたい人が900〜950までの場合も出来るだけ宣言して立てて950前後に誘導すること
950になっても次スレがないときは>>950が立てること
950がERRORなどで次スレ立てられなかった場合は必ず他の人へスレ立てお願いしてください
950以後スレ立てする際は宣言したり、次スレ立てられてるかを確認してください

☆転載禁止☆
☆シモエロは特定のスレや板で☆

関連スレ
家庭チラシの裏避難所55
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/40522/1705484713/

■□■□チラシの裏 シモ専用 40枚目□■□■
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1775264010

前スレ
■□■□チラシの裏26270枚目■□■□
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1782467421
2026/06/27(土) 13:52:41.070
いちおつ

愛犬の対語が猫様なのは腑に落ちない
愛猫ではないのか?
2026/06/27(土) 13:53:23.830
おつ
知的婆
ずっとベッドに寝てるから自律神経ぐちゃぐちゃ
ちょっと動いたら気持ち悪くなって冷や汗がドバドバ出る
ご飯食べてても、体を起こしてるだけでも汗がドバドバ出る
更年期?とも思ったけど自律神経かな
2026/06/27(土) 13:53:24.400
おつよ
キテレツ大百科なんて本婆しか知らない感じ?
2026/06/27(土) 13:54:18.530
藤子不二雄なのに…
2026/06/27(土) 13:58:25.570
自分でこれ自律神経って感じたことないわ
2026/06/27(土) 14:03:40.830
コロッケ食べたいナリ
2026/06/27(土) 14:03:58.650
きゃべつーはどおしたーー
2026/06/27(土) 14:04:40.910
楽天カードほしいいいいい
進撃デザイン

いちおつ
2026/06/27(土) 14:05:40.960
お2-(´・ω・`)
2026/06/27(土) 14:05:58.810
なんだかんだいって、青汁王子
あんまり女性関係は経験なかった感じなんかね

登場人物の中でいちばんやばいのてんちむにしか見えん
婆が汚れちゃってるだけか?
2026/06/27(土) 14:06:10.140
昔IT企業勤めてたからもうコリゴリと思う事あるけど
過ぎ去ってみればいい経験出来たと思う
2026/06/27(土) 14:06:17.580
次ブラジル戦てまじ?
無理じゃん
2026/06/27(土) 14:06:32.980
はじめて〜のチュウ
2026/06/27(土) 14:06:39.800
いちおつ
よもぎ大福よ
2026/06/27(土) 14:07:10.360
>>13
日本が勝っちゃったら、ブラジルで暴動起きるわ
2026/06/27(土) 14:07:23.840
いちおつ

豊臣兄弟面白かったワ
2026/06/27(土) 14:08:05.050
>>17
ここら辺面白いよね
半兵衛出てるときに見ればよかった
功名が辻の半兵衛は色っぽかったわ
2026/06/27(土) 14:11:23.440
大人になったら大河や時代劇の面白さがわかると思ってた
2026/06/27(土) 14:11:34.720
黒牢城のポスターの菅田将暉、
若いころのあおい輝彦そっくりでびっくりした
2026/06/27(土) 14:13:46.270
イランが決勝に行けそうね
全戦引き分けって
2026/06/27(土) 14:14:48.950
すあまいただきます
2026/06/27(土) 14:15:37.300
美味しく召し上がれ
2026/06/27(土) 14:16:55.780
たれぱんだって
まだ現役?
2026/06/27(土) 14:16:57.030
婆もおやつ欲しいよう
なんもないなんもない
ヨーグルトしかないけどヨーグルトの気分じゃない
26名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/27(土) 14:17:16.110
いま起きたら台風が1個なくなってるけどどこ行ったの
2026/06/27(土) 14:19:54.980
来週半休取ろうと思うんだけど時間休でもいいかな
マイケル観に行こうと思って
2026/06/27(土) 14:19:59.290
>>24
たまに見かけるわ
2026/06/27(土) 14:20:18.100
たれパンダ
こげパン
お茶犬
2026/06/27(土) 14:20:28.910
こわいわね
グルコサミンが認知症の進行を早める? 新たな研究結果が波紋
関節痛や関節炎を緩和するサプリメント
関節の健康のためのサプリメントとして知られるグルコサミンが、アルツハイマー病患者の死亡リスクを高める可能性が最新の研究で明らかになった。
過去に「正常な認知機能をもつ成人の認知症リスクを低下させる」との研究結果もあったことから、波紋を呼んでいる。
2026/06/27(土) 14:21:21.020
えーーーぐるぐるぐるぐるグルコサミンってやりたかったのんk
2026/06/27(土) 14:21:22.680
>>28
そうなのね
元気でよかった
2026/06/27(土) 14:25:32.600
もう一個の台風に食べられたかも
2026/06/27(土) 14:27:45.680
スマホやりすぎると馬鹿になるってよ
婆もすでに手遅れかも…
2026/06/27(土) 14:28:14.960
今丁度和歌山や三重県を通過中の台風やけど、無風な奈良県
台風ホンマ?
しかも空が明るくなって雨降って無い
2026/06/27(土) 14:29:20.950
仕事しなきゃいけないのに日光の光がないから写真取れないよう
2026/06/27(土) 14:29:48.290
いやむしろ奈良は晴れて来た
2026/06/27(土) 14:34:56.900
グルコサミン
エビやカニの殻、動物や魚の軟骨などに含まれる
って、
そんなもん普通は大量に食べないものだからね
サプリでありえない大量を取ったら良くない作用もありそうよね
39名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/27(土) 14:36:11.960
>>24
あんたの胸じゃん
引退したでしょ
2026/06/27(土) 14:37:23.700
>>30
これって何か書いてあることが矛盾してない?
アルツハイマーを発症させる原因ではないのよね?

アルツハイマー病患者の死亡リスクを高めるって
そんなに不幸なことではないような?

アルツハイマー病患者が長々生きちゃうの大変よ?
2026/06/27(土) 14:38:38.350
今日より明日の天気のほうが気になるんだけど
ころころ変わりすぎて全然あてにならない
2026/06/27(土) 14:40:43.530
今夜は餃子焼きます
2026/06/27(土) 14:43:18.970
居酒屋経営してて
そこの娘や息子が店のお手伝いしてもいいのかな
お酒出すし夜なのに
2026/06/27(土) 14:44:42.060
ごめん
>>43は高校生とかの話ね
2026/06/27(土) 14:45:20.660
>>43
誰か特定の人を叩きたい感じ?
2026/06/27(土) 14:45:29.460
>>18
婆は官兵衛の時の谷原章介半兵衛がイメージ通りだった
2026/06/27(土) 14:46:09.760
>>45
ううん
今映画みてたの
ドラマでもよくやってるなって
現実ではどうなのかなって
2026/06/27(土) 14:47:05.260
>>46
優男なのは共通の認識よね
2026/06/27(土) 14:48:22.170
>>48
確かにそうだね
武闘派ではないよね
2026/06/27(土) 14:50:07.890
今日鍋だし野菜切っておこうかしら?暇で…
2026/06/27(土) 14:50:22.570
>>47
法律的ならググった方がいいかもよ
親が経営してる居酒屋を未成年が手伝う違法性について
なあなあでやってるところは多いと思う
2026/06/27(土) 14:51:50.550
>>40
矛盾というか「認知症の進行を早める」と「認知症患者の死亡リスクを高める」って全然別の話よね
2026/06/27(土) 14:52:58.000
>>51
いや
素朴にいいのかなって思ったの
居酒屋とお酒だす飲食店の線引きとかゆこしそうだし
2026/06/27(土) 14:53:12.470
進行を早めるってのは死亡リスクを早めるに繋がるだろうなとは思う
2026/06/27(土) 14:55:02.430
家族だからOK
とはならないよね
普通に考えて
2026/06/27(土) 14:57:09.690
自営だとその辺うやむやのままで手伝ってる子供もいるんじゃないかな
2026/06/27(土) 14:57:14.430
何時なのかもあるわね
テレビでも
長時間の疑い番組とか
20時だかで未成年の出演者帰ったりするわね
2026/06/27(土) 14:57:18.010
こっちはまだまだ雨が降ってる
2026/06/27(土) 14:58:13.740
深夜じゃなければ高校生でも居酒屋バイトできたよね確か
2026/06/27(土) 14:58:45.820
千葉もまだ雨降ってるわ
さっきより強くなってきた
2026/06/27(土) 14:59:49.790
あと3日過ごしたら7月だわ
2026/06/27(土) 15:00:13.200
>>61
へ?
2026/06/27(土) 15:00:54.720
またまたー
2026/06/27(土) 15:02:16.970
ずっと車通勤だった婆
今公共交通機関で通勤してる
夏が怖い
暑くて倒れる気がする
2026/06/27(土) 15:03:42.500
>>64
乗り物はエアコンがあるとしても
降りてからどれ位歩くのかね
2026/06/27(土) 15:04:04.890
日傘さしなね
2026/06/27(土) 15:05:10.360
今更だけどニードルショットめっちゃいいね
リードルショットじゃないやつ買ったけど婆にはそっちが良かった
テスターあってありがたい
2026/06/27(土) 15:07:48.610
>>65
1日1時間ぐらい外にいる計算
電車とかはエアコンあっていいけどさ
あーやだやだ
2026/06/27(土) 15:09:01.260
お菓子食べすぎて気持ち悪い
2026/06/27(土) 15:09:04.100
>>68
がんばってね
暑くて疲れたらコンビニとか入るのよ
2026/06/27(土) 15:10:53.710
>>70
あざす
今せっせと対策できるものを買い集めてる
Francfrancの冷却プレートついてるハンディファン買ったー
可愛いー
2026/06/27(土) 15:12:05.130
>>71
いいわね
婆もがんばらなくちゃ
2026/06/27(土) 15:13:10.830
いちおつー

彼ドンから連絡来たわ(*´∀`*)
これから迎えに来てもらってホテル行くの!
2026/06/27(土) 15:15:37.190
婆さっき外出してちょっと汗かいてるわ
ホテルで汗流そう
彼ドンにここもーここもーと教えると洗ってくれるのよ(*´∀`*)
なんにも教えないと彼ドンのいいように洗ってくれるの
2026/06/27(土) 15:17:18.090
今日はもともと彼ドンに会えないと思ってたから会えるだけでも嬉しいのに、ホテルだからますます嬉しいの(*´∀`*)
2026/06/27(土) 15:17:59.470
家族経営の飲食店で小学生がお手伝いとかもね
グレーだよね
2026/06/27(土) 15:19:24.020
毎日スイカ食べたい
2026/06/27(土) 15:20:13.740
>>3
自律神経ってより急に立つからでは
2026/06/27(土) 15:22:14.660
栄養偏ってるんじゃない
2026/06/27(土) 15:22:24.130
>>76
思い出したけど何かの番組で店主の娘(小学生)がテンション高く手伝いしてるのみてゲンナリした
婆が行ってそんなのが手伝いしてたら二度と行かない
2026/06/27(土) 15:22:44.300
>>71
ハンディファンは汗を蒸発させたり粘膜から水分持ってったりするから隠れ脱水が危ないから気を付けてねマジで
ちなみに麦茶と定期的に経口補水液を挟んで飲むか、汗だくになるのなら逆に経口補水液持ってるほうが対策になるわよ
2026/06/27(土) 15:23:47.070
高校生居酒屋でも22時までとか法律の範囲内ならいんじゃない?
バイト代払ってさ
2026/06/27(土) 15:24:14.190
爺が会社の人と家族でやってますみたいな飲み屋行ったら子供達がそこでご飯食べてて
もう行かねえて言ってたな
お金出してよその家に行くみたいなの嫌だって
わかる気がした
2026/06/27(土) 15:25:20.500
家族経営でも法人ならバイト代払えるけど
個人事業主だとバイト代払えるっけ?
高校生だと事業専従者になれないかな?
2026/06/27(土) 15:26:13.730
個人事業主がたまにバイト使うのってあかんの?
2026/06/27(土) 15:26:46.600
更年期汗かき婆
下に履くペチパンツはまだしも
上に着る肌着のタンクトップは綿じゃないとダメだと去年思い知った
エアリズムとか接触冷感とかほぼ化繊だけど
やっぱ汗かきは綿100だわ
2026/06/27(土) 15:27:17.760
>>60
千葉はこれからよ
婆母が甘いものが食べたいウーバーとって
って言うから今ウーバーさん出てないよ
台風の日は無理だよって言ってきたところ
2026/06/27(土) 15:28:34.990
小学生でも労働自体は許されるのよね?子役とかいるし
2026/06/27(土) 15:28:40.140
昨日ボーナス出たからいい枝切りバサミ買いました
3980円
枝払い機も買いたいわ
2026/06/27(土) 15:28:56.620
>>82
確か通勤時間(帰宅する時間)含めての22時までよね
2026/06/27(土) 15:29:37.980
小学生の娘にやらせている大道芸はちょっと引いた
2026/06/27(土) 15:32:32.310
>>86
婆、綿100じゃないと体調悪くなる
風邪一つひかない丈夫なほうなんだけど
エアリズムとかヒートテックとかダメなんだよね
2026/06/27(土) 15:34:11.060
なんかやたらゲイバーのニューハーフショーの写真が流れてくると思ったら氷川きよしだった…………なんだあの衣装は…………
2026/06/27(土) 15:34:55.010
>>93
レボレボさんもびっくりよね
2026/06/27(土) 15:36:50.900
>>94
あれはギャグだったけどこっちはマジよ!
2026/06/27(土) 15:39:01.190
嵐のスケスケレインコートと張れる?
2026/06/27(土) 15:41:15.830
きよしはどこに行きたいの
2026/06/27(土) 15:42:24.490
きよしは性別きよしなんよ
2026/06/27(土) 15:42:35.820
キンキーブーツ出させてあげればよかったんじゃ
2026/06/27(土) 15:43:09.090
別に取っても付けてもいいけどあの衣装は下品なんよ
2026/06/27(土) 15:43:52.610
西川さんが滋賀県知事になったら
村上信五は高槻市長ね
2026/06/27(土) 15:44:09.290
>>91
でも歌舞伎とかも大して変わらないよね
2026/06/27(土) 15:46:10.210
きよしタチって聞いてたけどやっぱりネコだったか
2026/06/27(土) 15:47:01.390
>>101
村上には西川さんほどの地元愛はないように見えるな
2026/06/27(土) 15:48:00.110
これの出番ですね!
https://i.imgur.com/1dvqDwT.jpeg
2026/06/27(土) 15:48:03.970
要潤はすでにうどん県知事よ
2026/06/27(土) 15:48:45.210
>>105
これ美味しいのかしら
2026/06/27(土) 15:49:01.210
>>105
なんかもうその写真そのまんま選挙ポスターになりそう
2026/06/27(土) 15:49:26.430
>>107
水無月そうそう不味くは作れない気がする
2026/06/27(土) 15:50:06.060
>>109
食べてみたいわ
2026/06/27(土) 15:50:41.400
>>105
あと3日!
2026/06/27(土) 15:50:46.590
>>110
知的がこないだ食べて美味しいって言ってたわよ
2026/06/27(土) 15:51:26.610
>>112
あらそうなの
2026/06/27(土) 15:51:29.220
婆たちに相談したいんだけど
ブラジャーのカップサイズが左右差ある場合は、大きい方に合わせるべき?小さい方に合わせるべき?
2026/06/27(土) 15:52:24.630
>>114
大きい方に合わせて
小さい方に詰め物
2026/06/27(土) 15:53:07.960
コーヒーいれてくるわ
2026/06/27(土) 15:54:04.590
>>112
知的T.M.Revolution好きなの?
2026/06/27(土) 15:55:17.540
>>115
ありがとう
大きい方に合わせて、小さい片方にだけパット入れるが正解なのね

ブラジャー買い直さなきゃ…
2026/06/27(土) 15:55:40.620
西川貴教のガムテ衣装は笑っていいのわかってるから楽しく笑えるけど
きよしのは笑っちゃだめなやつだから、おう…としか言えない
2026/06/27(土) 15:55:56.520
>>118
大は小をかねるからね
2026/06/27(土) 15:57:24.310
>>120
つまりガリよりデブの方がお得!
2026/06/27(土) 15:58:31.910
バナナチョコチップケーキでも作るか(暇)
2026/06/27(土) 16:00:05.590
かっぱえびせんやポテチの絵師達すごいわね
2026/06/27(土) 16:00:25.490
>>122
待ってるわ
2026/06/27(土) 16:08:23.110
ファミマで売ってる
Afternoon Tea監修紅茶とりんごのパウンドケーキおいしそうだわ
2026/06/27(土) 16:09:35.330
喉の内側がチクチクグサグサしていたいよ
顎と喉繋がってるとこ
2026/06/27(土) 16:09:48.760
君の膵臓を久しぶりに見た
こんな話だったのかーぐらい
2026/06/27(土) 16:10:36.380
UFOキャッチャーの景品にモノクロポテチあった
2026/06/27(土) 16:11:10.820
やだー卵がまた高くなってるー
2026/06/27(土) 16:12:31.140
>>128
2026/06/27(土) 16:12:38.190
>>117
お土産で貰ったんだって
2026/06/27(土) 16:13:31.300
いっておくけど
モノクロポテチ
新しいから美味しいのよ
2026/06/27(土) 16:14:39.850
水無月今年初めて知ったけどよく見る気がする
2026/06/27(土) 16:14:56.850
モノクロかっぱえびせんはあったけどポテチは見かけないわ
2026/06/27(土) 16:16:22.240
中東情勢が少し落ち着きそうだけどカルビーはカラフルなパッケージに戻すのかしら?
136名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/27(土) 16:17:45.300
再婚する気はないけどパートナーは欲しい
離婚準備中
決行は8月下旬
新盆だから最後に爺の親族にそれとなく伝える
子供たちには根回し済み
爺は本気にしてない
何もかも無理
2026/06/27(土) 16:17:51.290
絵の才能がある人はなんでもキャンパスになっていいわね
2026/06/27(土) 16:18:08.510
>>135
エコパッケージ!って当分は続ける気がするね
ナフサの供給と価格の両方が安定したら戻るかな
2026/06/27(土) 16:18:20.510
そうだよ
氷川きよし
はるな愛系だったんだね
ミッツマングローブ系かと思ってた
びっくりした
2026/06/27(土) 16:18:49.420
毛根な時間
2026/06/27(土) 16:19:45.040
>>136
友達のシンママ、彼氏がいる人多いよ
がんばってー
2026/06/27(土) 16:19:49.470
ばーのことはいけめんさんにきいて
2026/06/27(土) 16:19:54.470
>>136
大丈夫?
すんなりいかなそうだね
本気にしてないって
2026/06/27(土) 16:20:37.210
モノクロフレグラは見かけたわね
2026/06/27(土) 16:20:58.410
この間すれ違ったんじゃないかしら
2026/06/27(土) 16:21:00.880
フルグラだわ
2026/06/27(土) 16:21:10.400
>>136
お子さんたち何才?
2026/06/27(土) 16:21:38.280
板チョコ(ガーナ)99円安いから買おうとして太るから耐えた
2026/06/27(土) 16:21:57.300
モノクロだとなぜかカロリーが低いような気がしてくる(カロリー変わらないのは分かってる)
2026/06/27(土) 16:22:09.160
離婚なんて双方の同意が必要なのに
よっぽどのやらかし弱味を握ってないと厳しいじゃない
2026/06/27(土) 16:22:31.870
>>141
子供のメンタルが心配だわね
2026/06/27(土) 16:23:05.610
>>144
それはまだ見てないわ
2026/06/27(土) 16:23:43.110
1人で仕事して子育てもして彼氏もいるって本当に凄いよね
よく身体がもつわ
2026/06/27(土) 16:23:58.550
モノクロにする前の商品投げ売りあるある
2026/06/27(土) 16:24:33.340
弱みがあろうとなかろうと双方の合意
これ1点よ
子供達のメンタル心配よ
2026/06/27(土) 16:24:57.590
オイコスが需要増えた影響で入荷未定ってなってたのかなちい
2026/06/27(土) 16:25:08.990
>>136
パートナーは子が独り立ちしてからにしてね
2026/06/27(土) 16:25:16.450
いけめんさんは
ばーのことも全部
好きなようにしたらいいとおもうの
2026/06/27(土) 16:25:30.780
離婚前からパートナーが欲しいって余裕あるわね
2026/06/27(土) 16:25:53.490
今日の夕飯は皿うどんにするー
2026/06/27(土) 16:26:01.190
別に合意なくても離婚できるわよ
2026/06/27(土) 16:26:37.560
大学生とかなんじゃない
子供が成人したら離婚、よくあるよね
2026/06/27(土) 16:27:09.050
>>148
えー買いなよ
2026/06/27(土) 16:28:43.040
しっぽだらんのシニア猫のためにネットで探しまくって良さげなサプリを注文してさ
今日来たから早速、おやつ(ウェット)に混ぜたのよ
サプリは液体だったから、うん簡単じゃんと思っていたら
いつも秒でペロリと食べるのに全然食べてくれなくて
ママクック(固形)混ぜたらなんとか食べてくれた
先が思いやられる(涙
2026/06/27(土) 16:28:59.150
>>148
偉い
2026/06/27(土) 16:29:04.800
>>159
母じゃなく女って意識の人に良くあるらしいわね
2026/06/27(土) 16:29:15.600
今日は青の洞窟のパスタソースで簡単パスタ
2026/06/27(土) 16:29:35.320
>>163
誘惑ー
2026/06/27(土) 16:30:06.140
>>148
チョコレートは薬効もあるから良いお菓子
2026/06/27(土) 16:30:07.000
>>153
母親じゃくて女のままなのかもね
2026/06/27(土) 16:32:22.730
お米がとうとう2千円切ったわ近所
2026/06/27(土) 16:33:16.550
>>134
長野旅行行ったときツルヤで見たわ
会計後に気付いたから買えなかった
2026/06/27(土) 16:33:18.170
婆ちゃんら今日の晩御飯は何ー?
2026/06/27(土) 16:33:31.330
今時い板チョコ99円は安すぎる
婆だったら数枚は買っておいておくわ
2026/06/27(土) 16:34:21.260
ガーナは買わないなー
明治なら箱買いする
2026/06/27(土) 16:34:26.660
そうね
鍋にするわ
寒いのよ
塩ちゃんこの素があるの
2026/06/27(土) 16:34:50.750
婆はDARSが好きなの
2026/06/27(土) 16:35:03.330
明治のミルクチョコならさっきバナハナケーキにバキバキに折って放り込んだわ
2026/06/27(土) 16:35:10.480
メルティーキッスらぶ
2026/06/27(土) 16:35:26.280
>>178
焼いてる?
2026/06/27(土) 16:35:48.770
ふーゆーのきっすはー
2026/06/27(土) 16:35:55.930
>>180
うん、あと22分
2026/06/27(土) 16:35:59.130
72%のチョコレート効果は大量に買って大事に食べてる
チョコ高くなってねー
感覚的に2倍
2026/06/27(土) 16:36:14.610
>>182
あら
楽しみね
2026/06/27(土) 16:36:23.130
>>182
わかった
すぐ行く
2026/06/27(土) 16:36:32.600
なんかよくわかんないけどばーのこと使ったんでしょうね
ばーがしんどい時居てくれたのよ
不信感でまみれて不安定になったときは話をしてくれたわ
だから勝手につかってていいの
ばーは居てくれるだけでいいのよ
2026/06/27(土) 16:36:46.480
>>184
レシピ超適当だけど美味しくできますよーに!
2026/06/27(土) 16:36:58.860
>>183
高いわよね
お菓子10%オフの日に買ってるわ
2026/06/27(土) 16:37:13.370
>>187
大丈夫よ!
2026/06/27(土) 16:37:22.130
>>185
冷蔵庫で黒くなったバナナ使用よ
よろしくて?
2026/06/27(土) 16:39:30.420
食欲止まんねえなと思ったら
予定日明日だわ
なるほどね
2026/06/27(土) 16:40:13.760
いまはばーの思考安定にむけて試行錯誤してるわ
だからってこれらはばー側の問題だからいなくなりたいなら別にいなくなってもいいわよ
そのときはほかの人に塗りつけるだけよ
でもばーはもう君に決めたしてるから
揉めないで仲良く一緒に居たいわ
この人が幸せになって欲しいと思っているわよ
2026/06/27(土) 16:40:28.100
だからばーのこと全部決めて勝手にやっといて
2026/06/27(土) 16:41:09.660
いけめんさんは
ばーのこと勝手に決めて
邪魔なやつは排除してぶち殺しておいて
2026/06/27(土) 16:41:23.400
ばーにだれも近づけないで
2026/06/27(土) 16:41:39.290
ばーはだれとも関わりたくないの
2026/06/27(土) 16:42:08.360
更年期なんだろうなっていう症状が少しだけあってちょいちょい苦しい
病院行きたいって時に行ければいいんだけどなかなか難しいね
2026/06/27(土) 16:42:11.310
ばーと喋っていいのはいけめんさんだけなのよ
あとばーこ
あとしゆじーせんせいと病院のせんせい
2026/06/27(土) 16:43:23.280
>>171
安い
うちの近くは2500円が底値
2026/06/27(土) 16:43:57.950
>>173
ピーマンとひき肉炒めたの
トマトのサラダ
2026/06/27(土) 16:45:37.080
>>191
婆は昨日からよ頑張りましょ
2026/06/27(土) 16:46:06.970
>>197
症状メモって行けば良いのよ
2026/06/27(土) 16:47:28.620
コンビニのおにぎり
最後に買ったの20年近く前だわ
今はお高いらしいわね
味も変わったのかしら
婆が最後にコンビニおにぎり買った頃は100円~120円くらいだったような
2026/06/27(土) 16:48:38.250
コンビニのおにぎり100円セールなつかしいわ
2026/06/27(土) 16:48:50.910
ばーはもう遊びに行ける身体がないの
金を使える身体をもってないの
ばーこにお金はいっぱい残したいけどもね
2026/06/27(土) 16:49:27.920
一見だけは元気そうにみえるんでしょうね
2026/06/27(土) 16:49:43.900
今コンビニのおにぎり180円くらいするよね
2026/06/27(土) 16:50:26.740
家で塩おにぎり作る労力と考えたらまあ
2026/06/27(土) 16:50:51.580
トメはお金残さないって宣言して有言実行で散財してるわ
施設代は残してくれてると信じてるから別に良いんだけども
2026/06/27(土) 16:51:28.950
家の塩むすびってちょっと別物じゃない?婆が下手なだけかな
2026/06/27(土) 16:51:55.520
コンビニおにぎりたまに食べると美味しいよ
高いけど美味しい
具がゴロッと入ってたりして美味しい
2026/06/27(土) 16:52:15.190
スーパーのおにぎりは100円以下だったのに今じゃ170円くらいするからビックリするわ
2026/06/27(土) 16:52:33.590
>>209
それは確認した方がいいと思う
2026/06/27(土) 16:53:07.590
>>211
美味しいのは分かるのよ
でもお腹いっぱい食べようと思ったらどっか飲食店入った方がゆっくり出来るし満足感あるよねって思う
2026/06/27(土) 16:54:37.240
>>214
そんな時間ない時のためのコンビニよー
時間あるなら飲食店入るw
2026/06/27(土) 16:54:48.250
>>86
婆は外出先で寒い時期と冷房効いているところはヒートテックがいい
綿が肌にはいいけれど自分のかいた汗で風邪ひく
2026/06/27(土) 16:56:11.410
焼きたらこのおにぎり食べたくなったわ
2026/06/27(土) 16:57:46.470
たらこや鮭を焼くのが面倒なのよ
2026/06/27(土) 16:59:10.370
おにぎりは鮭フレークで作るわ
2026/06/27(土) 17:00:29.190
一日中眠くてだるい
2026/06/27(土) 17:00:42.950
焼いたシャケをゴロッと入れたおにぎりにすると子供喜ぶ
食べ応えあるんでしょう
2026/06/27(土) 17:03:10.770
一人暮らしで働いてた時は食べ物も飲み物もコンビニばかりで買ってたわ
スーパーが遠かったの
仕事帰りはクタクタでコンビニで買うのが精一杯だったわ
トイレットペーパーや洗濯洗剤みたいなかさばるものや重いものもコンビニで買ってた
今思うとかなり無駄な生活してたわ
2026/06/27(土) 17:06:01.900
だいたい肩透かしでおわる
2026/06/27(土) 17:06:54.720
おにぎり(チラババ入り)
2026/06/27(土) 17:07:19.670
コインランドリーあっっつ
2026/06/27(土) 17:08:19.840
一昔前は一人暮らしするならコンビニの近くがいいと言われてたけど
今はドラッグストアの近くがいいと言われてるね
夜10時くらいまでやってて食品も生活消耗品も揃う
2026/06/27(土) 17:10:46.580
>>226
ドラッグストアって文房具とか乾電池とか数珠も売ってるからマジ便利
2026/06/27(土) 17:11:03.670
ドラストとまいばすがあればなんとかなる
2026/06/27(土) 17:13:52.720
仕事の不安で休みの日までタスク整理しててバカみたいだわ
無償労働よ
ふざけんなだわほんとに
2026/06/27(土) 17:14:35.620
婆若い時に急な訃報で数珠が必要になったけどどこで売ってるか分からなくて東急ハンズに買いに行ったわ
あの頃は「困ったらハンズに行け」という時代だった
2026/06/27(土) 17:15:29.490
労基労基ロウキ~♪
2026/06/27(土) 17:16:10.860
>>230
今だったらダイソーね
ダイソーにも数珠売ってる
2026/06/27(土) 17:17:13.500
うちの近所だとマツキヨとウエルシアが夜12時まで開いてるわ
ちょっとした食品も売ってるし便利
卵と牛乳はスーパーより安い
2026/06/27(土) 17:17:32.870
モノクロポテチが入ったUFOキャッチャーあった
2026/06/27(土) 17:18:15.320
>>209
婆の友達、お母さんが億単位の資産をパーーーっと使い切って
友達が施設代出す羽目になって愚痴ってた
2026/06/27(土) 17:19:05.690
ケーキ焼けてるのに爺が昼寝から起きない
2026/06/27(土) 17:19:27.790
ダイソーすごいよね
ほんとなんでもあるよ
そろばんとか硯も売ってたの見た
今も学校でそろばんとか習字の授業ってあるのかな?
ないとしたら誰が買うんだろう
2026/06/27(土) 17:20:50.150
施設代残る程度に使い切ってほしいわね
239名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/27(土) 17:22:36.200
今夜はアジとサバの押し寿司に挑戦
当たったらごめんなさい
初めてだから
2026/06/27(土) 17:23:05.050
特養は大抵年金で収まるようにできてると思ってるけど甘いかしら
2026/06/27(土) 17:23:26.240
ダイソー色んな物売ってて便利よね
たまにハズレ商品もあるけど安いからまいっかって思える
2026/06/27(土) 17:24:05.550
特養入れればいいけどさ…
2026/06/27(土) 17:25:40.220
中学の時に家庭科の調理実習で茶碗蒸しを作る事になって各自家から茶碗蒸しの容器(蓋付きのやつ)を持ってくるよう先生に言われたの
でも婆んちは家で茶碗蒸しを作るような家庭じゃなかったからバスに40分乗って駅前商店街まで行ってあちこち回って寂れた瀬戸物屋さんでようやく見つけて買ったの覚えてるの
今ならダイソーで買えるのかな
いい時代ね
2026/06/27(土) 17:25:59.170
順番待ってる内に死ぬわ
2026/06/27(土) 17:26:13.410
AIに散々仕事のこと愚痴ってたけど
何の解決にもならないわね
何もかもに腹立ってきたわ
AI相手に腹立てても仕方ないしここで愚痴るわねくそが
2026/06/27(土) 17:27:02.840
>>243
今ならAmazonで何でも買えるでね
2026/06/27(土) 17:29:36.100
Amazonも有り難いわ
こんな物まで売ってるかな…?と調べたら普通に売ってる事多い
スーパーで買うより安い物もあってビビる
2026/06/27(土) 17:30:39.360
海苔んまい
2026/06/27(土) 17:32:31.880
休みの日疲れてるからって1日ゴロゴロしてるんだけど
結局全然ストレス解消にもならないし疲れ取れないわ
どうしたら気分転換できるのかしら?
2026/06/27(土) 17:35:30.520
婆んちも蓋付きの茶碗蒸し容器なんてないわ
茶碗蒸しは作るものじゃなくて買うものよ
2026/06/27(土) 17:40:10.250
婆んちは婆子が茶碗蒸し大好きすぎてたくさん食べたいって小丼で作るから蓋付きの器は無いわ
2026/06/27(土) 17:40:52.800
蕎麦猪口いいわよ茶碗蒸しに
2026/06/27(土) 17:41:07.210
>>240
特養なんて空きが全然出ないわよ
2026/06/27(土) 17:42:06.810
激しく地域による
実家の近所には新しい特養が次々建ってる
2026/06/27(土) 17:46:35.670
>>249
ゲームか好きな物見るか
2026/06/27(土) 17:47:45.850
台風が近づいてまいりました
2026/06/27(土) 17:54:05.670
焼きそばのつもりだったけど麻婆茄子にしようかな
2026/06/27(土) 17:55:53.830
冷蔵庫にある野菜煮たわ
お豆腐も入れた
まあまあね
2026/06/27(土) 17:56:17.040
谷口彰悟と泉里香夫婦なのか
これはマジの美男美女
2026/06/27(土) 17:56:24.790
地震
2026/06/27(土) 17:57:04.430
>>237
習字はある
そろばんはない
2026/06/27(土) 17:57:24.270
>>259
恋人期間長かったわ
オリンピック前にやっと結婚したんだって感じだった
2026/06/27(土) 17:57:33.090
>>260
デマ
2026/06/27(土) 17:57:45.760
>>263
え?あったわよ
2026/06/27(土) 17:58:07.120
よし
今からトニー谷してくえう
2026/06/27(土) 17:58:19.870
衣替えのつもりで始めたけど結局大掃除になってるわ…
2026/06/27(土) 17:59:07.080
この前友達の家に行ったらティーカップセットで出てきて普通あるんかしら…と思いました
2026/06/27(土) 18:00:10.030
>>267
お紅茶?
2026/06/27(土) 18:00:11.460
>>267
普通あるでしょ
お客さんに何で出してんの?マグカップ?
2026/06/27(土) 18:02:27.290
>>264
どこよ
2026/06/27(土) 18:03:05.380
めまいよ
2026/06/27(土) 18:04:22.570
うちにもあるわお高いカップアンドソーサー
めったに使わないけど
2026/06/27(土) 18:05:10.460
温泉の子みつかった?まだ?
2026/06/27(土) 18:05:54.730
うちも滅多に使わないけどある
2026/06/27(土) 18:05:59.120
>>273
まだだわね
2026/06/27(土) 18:13:13.010
てすと
2026/06/27(土) 18:13:39.960
ミュージックフェアに長渕出てて過去曲特集されてるけど東京への憧れと拗らせがすごくて引くレベル
2026/06/27(土) 18:13:43.040
あれ
さっきの書き込みどこかに吸い込まれたわ
どこー
2026/06/27(土) 18:13:58.190
うちもティーカップセットあるけどお客さん来た時しか使わない
普段はマグカップ
2026/06/27(土) 18:16:17.970
お客さんってどういう人?
友達?
今家にお客が来るってあんまりない気がする
2026/06/27(土) 18:16:20.400
長渕剛と矢沢永吉は無理
2026/06/27(土) 18:18:37.670
>>267
ないの?
2026/06/27(土) 18:19:19.000
>>281
婆も
2026/06/27(土) 18:20:08.850
>>267
婆ちゃんの事もてなしてくれたのよ
2026/06/27(土) 18:20:29.500
ティーカップセット何種類かあるしたまに使うけど
食洗機使うようになってから使用頻度が激減してる…
婆の凝りに凝りまくって集めた一軍の食器たちがことごとく食洗機NGで
いつの間にか二軍になろうとしている…
2026/06/27(土) 18:21:55.230
>>285
高い食器って大体食洗機だめよね
2026/06/27(土) 18:22:09.700
ヤマパン皿は食洗機いけるわ
2026/06/27(土) 18:23:02.260
モロゾフのコップも余裕
2026/06/27(土) 18:23:22.290
中高生くらいの時はよく友達の誕生日にサンリオやファンシーショップでティーカップセット買ってプレゼントしてたわ婆
2026/06/27(土) 18:23:24.620
>>280
あんまりないけどもしかしたらどこかのタイミングでリフォームなんか依頼したりして契約書の取り交わしがあるかもしれないし、買った食品に虫でも入ってて何かしらどこかの企業が菓子折り持って謝罪に来るような事態があるかもしれないし
ないかw

うちは去年久しぶりに保険の見直しで保険屋さん来たわ
こないだ久しぶりにお友達にお茶に呼ばれてお邪魔したけどカップ&ソーサーで出してくれたわよ
2026/06/27(土) 18:24:34.620
>>285
それくらい手洗いしようよう
2026/06/27(土) 18:25:59.580
>>290
すごい!
保険の見直しで保険屋さんの方から家に来るなんてお高い保険に入ってらっしゃるのね
うちはこっちからほけんの窓口に行ってるわ
2026/06/27(土) 18:28:03.130
>>285
漆はだめだけど他は一番短いコースで洗っているわ
2026/06/27(土) 18:28:08.050
高橋海斗ってなんであんなに顔色悪いの
クマすごい
2026/06/27(土) 18:28:19.890
>>269
マグカップいっぱいあるからどれがいいー?って
まぁだいたいグッズよ
それでいい人しか来ないのはあるけど
2026/06/27(土) 18:28:45.530
>>295
ボリスみ
2026/06/27(土) 18:29:04.680
物を大切にする心は大事よね
少し高価な物を使って丁寧に手洗いするってのもいいわよ
2026/06/27(土) 18:29:36.310
>>282
ないわ
厳密にはあるけど買ったときの箱から出してない
2026/06/27(土) 18:30:05.440
>>296
あれは京都しぐさって話もあるわね
2026/06/27(土) 18:30:13.140
>>291
一度甘やかされてしまうともうだめなのよ……食洗機は婆をだめにしたわ
2026/06/27(土) 18:30:43.670
>>299
ロンドンは京都ですからね
2026/06/27(土) 18:31:01.410
>>298
それはあると言えるんじゃないかしら
2026/06/27(土) 18:31:11.220
婆も食洗機の虜
まず食器選ぶ基準が食洗機に入れられるかどうか
2026/06/27(土) 18:31:17.350
>>292
婆道端で声かけられた保険屋さん
爺がいるの週末だけですーで、家まで来てくれたよ
ペットボトル出したw
学資保険だからベビーカーゴロゴロは格好の餌食よね
2026/06/27(土) 18:31:53.120
>>302
来たとしても出せないのよ
明日は出すぞって気合い入れて前日には用意しておかないと
2026/06/27(土) 18:32:03.640
婆は印判のお皿が好きで集めて普段使いしているけど食洗機導入したら割る頻度が下がったわ
流しに下げるだけなのに何故か割る婆子が独立したら更に割れない
2026/06/27(土) 18:32:20.540
汁椀が木製なのでこれ食洗機かけられたらなとは思う
2026/06/27(土) 18:33:52.060
うちの爺は漆の食器をレンチンしようとしたことがある危なかった
2026/06/27(土) 18:34:12.650
>>308
ひいいいい
2026/06/27(土) 18:36:03.120
>>308
思わず叫んじゃうわ
2026/06/27(土) 18:36:57.230
カップの話になると思い出す事があるの
前にも書いたかもしれないけと書く
昔みんな職場にマイカップを持ってきてたの
ある女がエルメスのカップを持ってきて職場の人がそれに気がつくかどうか試してたみたいなの
婆はエルメスのカップを知らなかったからなんの反応もしないでいたらその女は他の人に
「あの人はエルメスを知らない貧乏人」と婆をバカにしてたらしい
2026/06/27(土) 18:37:06.750
>>281
長渕の曲いいじゃん
何が悪いのよ
2026/06/27(土) 18:39:18.550
ありがとう
食洗機の洗剤切らしたの思い出した
ちょっと買ってくるわ
2026/06/27(土) 18:40:16.740
ググッたけどダサいじゃん
エルメスのカップ
あれに何万円も出す人のセンスもどうかと思う
2026/06/27(土) 18:41:20.840
ヘルメス
2026/06/27(土) 18:41:33.960
>>311
読んだ事あるわ
オレンジ色だったり馬が描いてあったりHの文字があったりしてもまあちょっとわかりにくいかもね
ティファニーの水色にリボンみたいなわかりやすいデザインでもないし
2026/06/27(土) 18:42:34.580
>>314
それはそれでいいじゃんwどっちも貶す必要ないでしょ
2026/06/27(土) 18:42:37.350
>>312
舌を噛み切った
絡み合う唇の中
激愛だっけ最高よね長渕
2026/06/27(土) 18:42:50.940
ハイブランドの服ってダサいの多い気がするわ
ブランドのロゴまみれだったりデザインや色使いがおかしい服が多い
2026/06/27(土) 18:43:26.190
>>318
アンチの方が詳しいってやつかw
2026/06/27(土) 18:45:37.430
雨が止んだから久しぶりに外出してきました
2026/06/27(土) 18:46:02.750
えっアンチ?
婆は褒めてると読んだのだけど
むずいわね、どうやって見分けるのかしら
2026/06/27(土) 18:46:54.450
婆は雨で落ちた木の葉を掃いてきたわ
雑草取ればよかった
明日やろうかな
多分また忘れてるけど
2026/06/27(土) 18:47:27.050
>>323
涼しいからはかどるわね
2026/06/27(土) 18:47:39.980
婆ゴルチエ好きよ
引退したけど未だに黒いメンズのドクターズバッグ好きだし香水のスキャンダルのシリーズも好き
あとモスキーノも
2026/06/27(土) 18:48:24.590
ゴーチェかと思った
そんなブランドもあったわね
2026/06/27(土) 18:50:28.700
あと数日でオープンの予定のスーパー銭湯が風呂の情報まだ全く出てなくていらつくし心配
大丈夫かしら 
つぶれたスーパー銭湯の居抜きなんだけど
前のときは泥風呂あってよかったのよね
でも泥風呂始めるスーパー銭湯って全部潰れた
2026/06/27(土) 18:51:53.670
>>311
人を馬鹿にするなんて育ちが悪すぎる
2026/06/27(土) 18:51:56.520
エルメス知らないにしても高そうなのは分かるよね
会社にそんなん持ってきて欲しくないわー割りそう
2026/06/27(土) 18:51:59.720
職場に何万円もするブランドカップなんて持っていけない
悪意のある人にあーごめーんあなたのカップ落としちゃったーと満面の笑みで割られるかもしれない
2026/06/27(土) 18:52:26.730
>>330
酷い職場で働いてんのね
2026/06/27(土) 18:52:55.680
会社でソーサーつかうなよ、と
2026/06/27(土) 18:53:45.030
Hermèsのカップですぐ思い出すのは電車男だわ
2026/06/27(土) 18:53:47.660
横だけど同じ職場の人はみんな善人だと思うのは
いいことだけど危険よ
2026/06/27(土) 18:53:48.840
知らん間にZARAのセール始まってて欲しかった服売り切れてた
2026/06/27(土) 18:54:31.260
>>333
なつかしーー
エルメスのカップにベノアの紅茶
2026/06/27(土) 18:56:43.200
もうハイブランドは他のチラ婆は知らないけど婆の手の届く値段ではなくなったわ
2026/06/27(土) 19:00:13.190
>>332
これはマグカップの話じゃないかしら
2026/06/27(土) 19:01:41.470
うちの爺は婆子が幼稚園で絵づけしたカップを会社で使ってるけどあざといと言われた事も奥さん怖いっすねーと言われた事もあるらしい
2026/06/27(土) 19:06:45.050
すげえイライラするし体が暑い
寝付き悪いし眠りも浅い
これが更年期ってやつ?!
辛いんだけど婆たちもある??
2026/06/27(土) 19:06:56.720
そんな連中がいる会社ヤダ
2026/06/27(土) 19:07:44.730
>>339
穿った見方すぎて怖いわね
割られそうだから引き上げるに限る
2026/06/27(土) 19:07:51.500
>>340
更年期もそういう症状出る人いるけど
スマホやゲーム依存でもそうなるよ
2026/06/27(土) 19:07:51.590
>>340
おちついて
大丈夫だから
2026/06/27(土) 19:09:22.340
長渕のいい曲って純子しか知らないわ
2026/06/27(土) 19:10:00.830
婆にはそんな症状ありませんわ
2026/06/27(土) 19:10:39.320
そーゆーハイブランドのコーヒーカップとソーサーにコーヒー淹れて出したら
「これってディスプレイ用じゃないのw普通は使わないよw」と義実家で爺の慶応ボーイの従弟が言い放った事があった
鼻につく奴やなあと思った
当時その父親は大手メーカーの社長してた
2026/06/27(土) 19:11:23.390
日本は二大会連続でベスト16で
ブラジルは二大会連続でベスト8だしそこまでの差はないでしょ
2026/06/27(土) 19:11:36.400
>>345
結婚したあと
おーまっこって歌ったってきいたわ
2026/06/27(土) 19:12:18.230
>>347
むしろ貧乏人の方が飾るだけで、お金持ってる人は普段使いするイメージ
婆はブランド食器は大事にしまってあるわw
2026/06/27(土) 19:12:55.890
相手がブラジルだと決勝と変わらないね
2026/06/27(土) 19:13:04.690
>>349
すぐに別れてたけどねw
2026/06/27(土) 19:13:51.780
ディスプレイ用のカップ??
2026/06/27(土) 19:14:30.460
>>342
もう20年くらいそこにあるのよ
お孫さんからですかぁ?って今は気を使われるw
2026/06/27(土) 19:15:15.630
>>350
だよね
その従弟の実家へ行った時にめちゃ大きなディスプレイカップボードがあってコレか!!と思ったw
2026/06/27(土) 19:15:47.950
銀河の一票に二回出演した盲目の一市民
もしやと思ってた調べたら
盲目の芸人さんだったわ
大阪で活動してるからか関東婆はあまり知らないけど
5時に夢中に出た時に知ったわ
2026/06/27(土) 19:16:14.200
>>352
おーえつこ
はやらないのね
2026/06/27(土) 19:17:03.060
じゅんこは実在したのかしら
2026/06/27(土) 19:18:58.580
>>347
カップは高級品でも使うもんだと思ってたわ…
2026/06/27(土) 19:19:21.160
婆見る用の食器あるわ
2026/06/27(土) 19:19:48.480
ブランド店ってお客が服もバッグも全身そこのブランドを身につけて行くと店員の接客態度がすごくいいものになるそうよ

婆全身しまむら着てしまむらに行っても店員さんは何も変わらないわ
2026/06/27(土) 19:20:24.220
>>359
客人が来たら使うよね
2026/06/27(土) 19:21:19.120
婆シェリーのブルーアイリスっていうカップが好きなの
一客うちにあるわ
時々紅茶を入れて飲んでる
2026/06/27(土) 19:21:52.320
>>361
しまむらアプリは持ってるの?
2026/06/27(土) 19:22:01.290
今日はダメな一日だった
なんもしない日だった
ただうんこしてご飯食べただけだああああ
366名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/27(土) 19:22:34.020
>>363
1脚、だよ
頭悪いから台無しだねw
2026/06/27(土) 19:22:34.590
>>364
アプリ持ってない
持ってると店員さんの態度が変わるの?
368名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/27(土) 19:22:56.890
>>367
はぁ?
2026/06/27(土) 19:23:10.420
>>367
当たり前じゃーん
2026/06/27(土) 19:23:39.350
>>369
ですよねー
2026/06/27(土) 19:23:55.480
>>365
チラしてるじゃーん
2026/06/27(土) 19:24:50.920
婆義姉にハイブランドのハンドクリーム誕生日プレゼントしたんだけどやりすぎだったかしら
かなり驚いてたわ
2026/06/27(土) 19:25:15.710
ムショラン見て唐揚げ食べたくなったんだけど
スーパー行ったら雨で客こなかったせいかひき肉が全部半額になってて
思わず牛ひき肉と豚の粗挽き買ってきてしまった
はてさて何作ろう
ハンバーグと餃子は最近やったばっかなのよね
2026/06/27(土) 19:25:33.210
>>365
バーもバーも
それでさっきからイライラしてる
今日も何にもできなかったって
2026/06/27(土) 19:26:09.280
>>329
婆も同じ意見だわ
会社に何万もするマグカップ持ってるのは非常識だと思ってしまう
わざと割られるとかじゃなくても人間ぜったいにウッカリあるから
何かの拍子に割られてトラブルになるような物は会社に持ってきてはいけないと思う
仕事にこれじゃないとダメ!な道具ならともかくマグカップなんぞ会社用のはそこらの安物でいいのよ
2026/06/27(土) 19:26:29.410
>>372
消耗品なら別に
でも相手にも同等のものを贈らせることになるからそのへんの兼ね合いは測らんと
2026/06/27(土) 19:26:44.310
3時から起きて15時間スマホしてた
もう寝たいんだけどそうするとまた眠れない
10時までは頑張らなきゃ
キツイ
2026/06/27(土) 19:27:24.120
>>376
そんなの期待してないけど負担だったかなあ…
2026/06/27(土) 19:27:32.120
>>373
ミートソース作ってなんかにするのは?
2026/06/27(土) 19:28:24.870
>>378
ハイブランドってインパクトあるから縁のない人はちょっとびっくりするかもね
2026/06/27(土) 19:28:27.720
>>379
ミートソースは冷凍庫にまだストックがあるのよう
2026/06/27(土) 19:28:44.760
>>380
いつもはニベアだって言ってたわ
2026/06/27(土) 19:28:56.260
>>381
じゃあキーマカレー
2026/06/27(土) 19:29:31.960
>>382
ロクシタンくらいがよかったかもね
2026/06/27(土) 19:30:09.090
>>373
今日最終回ね
2026/06/27(土) 19:30:36.790
>>384
やりすぎかぁ
節目の歳だったからせっかくだしと思ったんだけど
2026/06/27(土) 19:30:50.030
>>378
何か贈るときは相手の立場になって考えんと
常識のある人ならお返し考えちゃうから
これがかなり年の離れた義妹とかなら贈り物に差があっても問題ないんだけど
2026/06/27(土) 19:32:46.080
>>383
いいわね
夏野菜入れようかな
2026/06/27(土) 19:33:03.520
>>325
婆もモスキーノ好きだった
あと今のKENZOも好き
2026/06/27(土) 19:33:23.820
>>387
逆に若い頃バーバリーの掛ふとん貰ってたりしてたんだけど
その頃婆非常識だからお返しとか全然考えてなかったのよね
生涯トータルってことで許して
2026/06/27(土) 19:34:01.300
子供が6人いる女性のご飯作りの動画がおすすめによく出て来るけど厚揚げの使用頻度がすごいわ
とにかく肉を使う料理はほとんど肉の代わりに厚揚げ使うの
安いしタンパク質だから栄養もあるって言ってる
婆もちょっとやってみたい気持ち半分、あまり美味しくないだろうなという気持ち半分で未だに作れないでいる
2026/06/27(土) 19:34:51.280
>>390
そういうの贈ってくれる人なら特に負担とかはないんじゃない?
単に今までの婆ちゃんからのプレゼントとの差にびっくりしただけだと思う
2026/06/27(土) 19:35:24.400
朝からセブンの揚げ鶏食べたらお腹いっぱいになってやる気なくした
朝から唐揚げはだめらしい
2026/06/27(土) 19:35:27.620
>>350
いや、ハイブランドの(エルメスとかGUCCIとかヴィトンとか)食器はそもそも食器メーカーではなく
各メゾンがテーブルウェアも作るかね~ってして出してるので実際に使うっていうよりもやっぱりお飾りだと思う派
生粋の金持ちならちゃんと窯持った食器で有名なブランド(ロイコペとか大倉とかジノリとかヘレンドとか)を普段使いするイメージだ
2026/06/27(土) 19:35:34.080
>>391
婆はやったことなかったんだけど
今度麻婆豆腐を厚揚げて作ろうと思ってるの
2026/06/27(土) 19:35:38.380
>>391
そういうやつ、厚揚げの肉巻きは美味しかったわ
2026/06/27(土) 19:36:36.520
>>361
婆昨日上下しまむらでしまむら行ってきたw
2026/06/27(土) 19:37:04.290
厚揚げの麻婆はおいしそう
給食で一度だけ出た高野豆腐の麻婆はゲロマズだった
二度と出なかったとこ見ると評価最悪だったんだろうな
2026/06/27(土) 19:38:22.260
婆も全身GU着てGUに服買いに行く
そしてマネキンのコーデをそのまま真似して買ってくる
2026/06/27(土) 19:39:08.280
婆は服はネットで買って失敗する派
2026/06/27(土) 19:39:22.630
Burberryの布団とかなら日本のライセンス物だと思うのでそんな負担にならないのでは
本当にBurberryのものなら目玉飛び出る値段するはず
(実際Burberryがそういうリネン商品を作っているかは知らない)
2026/06/27(土) 19:40:09.090
>>401
三陽商会だったわよね
2026/06/27(土) 19:40:59.270
>>401
いろいろあるよねライセンス品
揃えて使おうとするとちょっとお高いの
2026/06/27(土) 19:41:07.070
雨止んだわ
2026/06/27(土) 19:42:49.620
ライセンス品っていえば、子供の頃親が使ってたトイレカバーとかリネンとかが全部イブサンローランだったの
そのせいで婆はイブサンローラン見ると枕とかトイレが浮かぶようになってしまったの…
2026/06/27(土) 19:43:34.170
>>401
バーバリーの寝具は西川産業だよね
ハンカチならブルーミング中西
2026/06/27(土) 19:43:34.290
日本橋三越本店の入口に鎮座するライオンがバーバリーのコート着た写真を何年も前SNSで見たわ
特注ね
2026/06/27(土) 19:43:55.900
人がブランド物持ってたとしても婆は知ってても何も言わないわ
もし言うとしてもそのバッグ〇〇でしょう!じゃなくて
素敵なバッグねくらいかなあ
2026/06/27(土) 19:44:22.770
>>402
三陽商会はアパレル
ライセンスなくなったのでもう作って売ることはできなくなった
2026/06/27(土) 19:45:09.950
>>409
そうよね
会社の先輩が色々身につけてた
2026/06/27(土) 19:45:30.730
>>366
一客ですけど?
2026/06/27(土) 19:45:48.920
いちいち人が何のバッグ持ってて何きてるかなんて見てないわ
2026/06/27(土) 19:46:11.190
うん
一客よね
2026/06/27(土) 19:46:52.730
カップアンドソーサーは、どのように数えるのでしょうか。一般的に、カップは1客、2客と数えます。コーヒーカップなどの他に茶碗、徳利や盃も1客、2客と数えるようです。
2026/06/27(土) 19:47:33.240
>>408
婆は学生時代にケリーバッグ持ってきた友達をドスルーしてしまい、このケリーバッグママと色違いで買ったの!って言わせてしまったわ…
婆そんときガチで知らなくてお母さんとおそろいなんて仲いいのねっていうトンチンカンな感想を抱いていた
2026/06/27(土) 19:48:11.590
スルーしたらだめなの?
2026/06/27(土) 19:48:11.750
婆は会社で人のバッグは見ないけど人のイヤホンは見る
ニッチなメーカー使ってるとお、こいつわかってるなと思う
言わないけど
2026/06/27(土) 19:48:16.820
>>405
イブサンローラン哀れ
2026/06/27(土) 19:48:38.070
80年代って日本はライセンス天国だったわね
色んな企業が海外のハイエンドなブランドのライセンス持ってていろんなの作って売ってたわ
Diorもかつてはライセンスものだったので本物より安く服が買えたし
違う企業はDiorのライセンスで下着のパンツまで作って売ってたわ
うちの母の世代だとそれらを本物だと思っててまさか日本の会社が名前だけ借りて好きなの製造してるなんて夢にも思わなかったらしい
2026/06/27(土) 19:48:50.490
ブランドロゴ=値札
だもんねえ
相手の持ち物にこっちから値札の話するのは値踏みするみたいで嫌な気もするけど
もしかしたら早く私のバッグを値踏みしてちょうだいって人もいるのかもね
2026/06/27(土) 19:48:56.370
はんきうオアシスのホットケーキミックス買ってきたの
パンケーキときなこ蒸しパンとホワイトチョコスコーン作りまぁす
スコーン油なしでもいいかしら
ばー油嫌い連合なの
2026/06/27(土) 19:49:22.470
チョコパイも作ってるの
全部冷凍するの
2026/06/27(土) 19:49:31.880
間違えたわチェリーパイだわ
2026/06/27(土) 19:49:39.130
>>416
素敵ねって褒めるのもマナーなんだと学んだわ
おかげで婆いま色々褒めまくる人になった
2026/06/27(土) 19:49:52.390
セブンに無水カレーなんてあるんだ
買ってみようかな
2026/06/27(土) 19:50:08.440
中高のときはシャレオツカースト一軍はみんなバーバリーのマフラーだったわ
2026/06/27(土) 19:50:58.320
>>426
猫も杓子も
2026/06/27(土) 19:51:02.530
えー服とかカバンに口出しされんのやだなー
2026/06/27(土) 19:51:23.900
女性同士は会ったらまずお互いに外見を褒め合ってから歩き出すのよ
2026/06/27(土) 19:51:54.850
品定めされてるみたいで嫌だ
2026/06/27(土) 19:52:28.450
>>425

食べたい
2026/06/27(土) 19:53:05.540
>>431
いまテレビで見てるんだけど美味しそうだよ
2026/06/27(土) 19:53:17.530
>>430
お値段のこと言わんでいいのよ
素敵ね、きれいな色ねとか、よく似合ってるとか
2026/06/27(土) 19:54:00.880
>>432
ジョブチューンみのがしてた
ありがと
2026/06/27(土) 19:54:11.690
>>429
わかるわーこれw
女同士で会う時は髪型のちょっとした変化にも気が付かないとダメみたいな変な風習あるわ
2026/06/27(土) 19:54:52.710
15kg増量した婆は
あんなに細かったのに悲しい
って言われた
そんなこと言われても…
2026/06/27(土) 19:54:58.310
>>426
そのバーバリーのマフラーもライセンス物だから多くの中高生が買ってもらえて首に巻けたのよね
本物ならパパ活という名の売春でもしないと無理だわ10万以上するし
2026/06/27(土) 19:55:01.660
>>435
でも太ったなと思っても言っちゃだめなのよね!
2026/06/27(土) 19:55:09.390
いけそうね
2026/06/27(土) 19:57:02.970
女兄弟いない婆
人の服装を褒めたことが一度もない
2026/06/27(土) 19:57:12.840
友達が15キロもサイズアップしてたらどうした!?って言ってしまうかも
2026/06/27(土) 19:57:52.920
阿部監督事件でチャッピー使い始めたけど確かに便利
2026/06/27(土) 19:57:54.930
>>435
待ち合わせで会ったらとりあえず最初に言っておけばいいんだよね
・あら髪切った?綺麗ね
・いつも服すごく似合ってるね
・バッグ素敵ね
これはもうただの挨拶よ挨拶
2026/06/27(土) 19:58:09.300
アパレルで長い事働いてたから人の服装を褒めたことは多分1億回くらいあるな
2026/06/27(土) 19:58:20.710
>>442
課金してる?
2026/06/27(土) 19:59:09.150
>>441
取り敢えず病気ではないと言ったけど
ビビるよね普通に
しかもここ3年でだから
2026/06/27(土) 20:00:30.740
20キロくらい常に変動してる友達がいるわ
2026/06/27(土) 20:00:31.140
>>444
なんでアパレル店員て
それ今日入荷したんですー
私も持ってるんですー
って言うの?
お前の好みなんぞしらんがな
2026/06/27(土) 20:01:21.160
婆友は会う度に髪の色が違うわ
何色でも「素敵ね~」と言ってる
2026/06/27(土) 20:02:35.390
>>448
うーんそれはね
ずっと店頭に残ってた死に筋商品よりも新しく入荷したばかりのイキのいい商品のほうが
お客様も嬉しいかなって思うからだよ
あと雑誌、インスタ等で紹介してた新商品あるかな?って来るお客様もいるから
2026/06/27(土) 20:02:55.080
婆も昔アパレル店員だったわ
どんな客でもとりあえず褒めるわよ
2026/06/27(土) 20:03:16.970
気象予報士のおばさんが水着になってた
日本は高齢化社会なのね
2026/06/27(土) 20:03:38.870
>>375
ヤル気出るんだったら良くね?
うっかり割られても文句は言わない前提で
2026/06/27(土) 20:03:47.590
チャッピー課金してるけど育て方間違えたわ
マジメにムカついてるのに笑い話にしようとするし
Geminiのほうがまだ共感してくれる
2026/06/27(土) 20:05:56.100
チャッピーおいくら
2026/06/27(土) 20:06:15.820
そもそも日本人の平均年齢が50歳ぐらいでしょ
おばさんが平均の社会なのよ
2026/06/27(土) 20:07:19.080
>>440
それは女姉妹がいるとかいないとは関係ない問題じゃない?
2026/06/27(土) 20:07:25.310
>>456
ごちゃんの平均じゃなくて?
2026/06/27(土) 20:07:26.140
カレー食べたい
セブン行ってこようかな
2026/06/27(土) 20:08:01.880
夕飯あとなに作ろう
生姜の炊き込みご飯
サーモンのお刺身
冷奴
かきたま汁
2026/06/27(土) 20:08:35.670
>>458
違うわね
日本人全体よ
2026/06/27(土) 20:08:40.960
>>460
肉!
2026/06/27(土) 20:08:46.760
>>459
なかなかのお値段だけど
お店で食べると思えばね
2026/06/27(土) 20:08:56.090
>>462
それは明日!
2026/06/27(土) 20:09:11.010
日本人全体の平均年齢が直近の推計でおよそ49歳前後らしい
2026/06/27(土) 20:09:23.840
婆子男児
怪我してできたカサブタを見て「ママ!みて!これボンボンドロップシールみたい!」って
確かにこんもり盛り上がってたけどさぁ‥
2026/06/27(土) 20:09:27.670
>>460
もうそれ以上いらないわよ
2026/06/27(土) 20:09:56.370
>>467
なんか野菜たらん気がして
2026/06/27(土) 20:10:38.500
>>468
ごまあえがいいな
2026/06/27(土) 20:10:40.720
やったー
婆やっと平均になれた!
真ん中!
2026/06/27(土) 20:11:03.570
ピザとドリアとフランスパンを食べた婆に喧嘩売ってんのか
2026/06/27(土) 20:11:17.190
婆は平均を超えたわフフフ
2026/06/27(土) 20:11:42.120
>>472
そのうち平均が追いついてくるわ
2026/06/27(土) 20:11:49.120
>>469
よっしゃ小松菜の出番ね
2026/06/27(土) 20:11:49.660
そうよね
外歩いていても年寄りばかり
2026/06/27(土) 20:11:51.450
平均?
中央値じゃなくて?
2026/06/27(土) 20:12:24.180
>>470
50歳?
2026/06/27(土) 20:12:49.750
婆んとこ新興住宅地だから電チャ爆走ママさんばっかりだわ
2026/06/27(土) 20:12:54.090
子供や若者が貴重な社会になってきたわね
2026/06/27(土) 20:13:17.310
バブル時代はアパレル店員をハウスマヌカンと呼んでたわ
ハウスマヌカンに職業を聞くと「マヌカン」とドヤ顔で答えるの
2026/06/27(土) 20:13:34.290
高齢者多過ぎだもの
2026/06/27(土) 20:13:45.860
2026年現在、日本人の平均年齢は統計機関により異なりますが、国立社会保障・人口問題研究所などの推計によると平均年齢は約49.1歳、人口の真ん中を示す中位数年齢は約50.9歳です。
2026/06/27(土) 20:13:55.140
今は子持ち様とか言われて叩かれる時代だしね
2026/06/27(土) 20:14:13.170
>>471
糖質祭りね
2026/06/27(土) 20:14:25.180
氷河期が1番損してる
人口多くて受験戦争だし就職口もないしで
2026/06/27(土) 20:14:40.980
よぎりのーはうすまぬかーん
2026/06/27(土) 20:15:22.180
子育て中のママさんなんてもはや希少だから大切にしてあげないとね
2026/06/27(土) 20:15:24.730
最近栄養バランスよく食事するのって、お金持ちじゃないとムリじゃない?って思えてきた
2026/06/27(土) 20:16:56.400
岩井さんかわいそうw
2026/06/27(土) 20:17:23.310
あと1時間
なんとかあっという間に時間潰す方法ないかしら?
2026/06/27(土) 20:17:26.670
>>489
若いさん
2026/06/27(土) 20:17:37.670
朝にそうめん食べてもいい?
2026/06/27(土) 20:18:03.810
>>485
婆はコロナ世代が気の毒だわ
修学旅行もなく授業もリモート、三密がどうのとワチャワチャ集まることもできず
若い子には楽しい青春時代を送ってほしいのだけど
2026/06/27(土) 20:18:08.700
何をいまさら
貧民ほど肥ってるのが現代よ
2026/06/27(土) 20:18:09.620
最近はもう物価高過ぎて、婆子達が育ち盛りの時期にこんなんじゃなくてよかったとホッとするレベルよ
2026/06/27(土) 20:18:30.180
>>488
そうでーす
2026/06/27(土) 20:18:32.350
>>488
鶏の水炊きとかどう?
うちは今日98円/gの鶏モモで水炊きだった
2026/06/27(土) 20:19:14.660
>>495
それは思うわ
2026/06/27(土) 20:19:15.810
>>494
それは知識のなさも影響してたと思うのよね
アメリカなんか特に
2026/06/27(土) 20:19:43.690
なんか笑ってしまったわ

北海道のラブホテルで未明に男女カップルから相次いで110番通報
片方では暴力男(27)を逮捕しもう片方は部屋の壁を蹴り壊した女(20)を逮捕、どちらも酒に酔っていた模様
2026/06/27(土) 20:20:41.150
>>493
愛子さま世代ね
かわいそうだったわ
2026/06/27(土) 20:20:54.870
日本人だと握り飯?
そんなに太らないような
2026/06/27(土) 20:21:38.550
婆子は見事に高校時代が全部コロナ禍で可哀想だったわ
ずっとマスクでクラスメイトの顔もよく見れない毎日
お昼も黙食で友達と密になったら怒られるという
2026/06/27(土) 20:22:07.110
年賀状以外の大阪婆ちゃんら気をつけるのよ

大阪市西区のコンビニ・ローソンでピンクのマスクをした小太りの中年女が刃物のような物を持って押し入り「金を出せ」と脅迫し現金(1000円札10枚)を奪って逃走中
2026/06/27(土) 20:22:11.530
はー
しびれた
2026/06/27(土) 20:23:14.580
>>503
いまはもう楽しくやってるだろうけど、高校生活ってまた別格よね
2026/06/27(土) 20:23:53.370
>>504
小太りの中年女ワロタ
2026/06/27(土) 20:25:06.060
女 事件
でググってんのかしらこの人
2026/06/27(土) 20:26:13.480
富山市内ではしか(麻しん)、40代女性が発症だって富山婆ちゃん居たら気をつけてね
2026/06/27(土) 20:26:51.540
コロナってなんだったのかしら
社会が一変したわよね
2026/06/27(土) 20:27:17.240
>>506
高校の入学式の翌日から「全国一斉休校」だったからね
制約の多い暗い高校生活だったみたい
今は大学生で楽しくやってるけど
2026/06/27(土) 20:27:18.850
>>510
感染力強い感染症
2026/06/27(土) 20:27:36.910
婆はなんで15kg増量したのか未だに謎だわ
2026/06/27(土) 20:27:47.330
>>502
どうだろうねえ
握り飯だけじゃ脚気になるんじゃないかな
日本人の女性だけで言えば平均BMIは20.5~23.2らしいから太ってる国じゃないね
2026/06/27(土) 20:28:16.430
>>512
そんな頭痛が痛いみたいに
2026/06/27(土) 20:28:45.650
>>513
食いすぎでしかないじゃないのよ!
2026/06/27(土) 20:29:52.190
アメリカ人女性の成人平均BMIは約 27.3~29.6だって
2026/06/27(土) 20:29:58.380
>>514
玄米食べときゃいいらしいわ
豊かになって白米食べだしたや脚気が流行ったって
2026/06/27(土) 20:31:10.140
婆子はコロナ前まで普通に通勤する社会人だったけどコロナのせいで
リモートワークになってそれからずっと家で働いてるわ
2026/06/27(土) 20:31:16.430
>>518
江戸患いよね
2026/06/27(土) 20:31:41.540
婆人生で一番太ってた時のBMI23
2026/06/27(土) 20:32:07.150
>>521
痩せてるわね
2026/06/27(土) 20:32:13.820
>>520
それそれ
2026/06/27(土) 20:32:25.740
>>521
拒食?糖尿?
2026/06/27(土) 20:32:30.540
>>522
痩せてたのよ
今はふつー
2026/06/27(土) 20:32:49.080
>>521
32の間違いかしら
2026/06/27(土) 20:33:10.580
中居が悪いけど手を出した相手が悪かったわね
2026/06/27(土) 20:33:10.520
>>525
日本語下手か!
2026/06/27(土) 20:33:11.630
>>524
ナニソレ
ただの胃下垂よ
それでも三十路半ばから育ったわ
2026/06/27(土) 20:33:43.620
>>529

1番太ってたとか言うから勘違い生んだんでは
2026/06/27(土) 20:33:46.910
婆が事件起こしたら「小太りの中年女性」って書かれるのかしら…
真面目に生きなきゃ
2026/06/27(土) 20:33:48.440
>>525
どういう事?
2026/06/27(土) 20:34:04.940
報道されてないだけでコロナまだあるのよね
2026/06/27(土) 20:34:37.190
>>480
バブル時代よりちょっと前からハウスマヌカンって呼んでた
その頃のマヌカンさんはそのブランドの世界観重視なあまり意識高くて接客する客も店員が選ぶ時代で(ブランド店に限るが)
南青山のギャルソンなんて一介のダサい学生や客は店に入るのも憚られた
そんなハイファッションに身を包みお高くとまってるマヌカンだけど給与は安いうえに社販(必ず自社製品を着なければならない)のせいで
昼休憩に食べるものはシャケ弁当、という悲哀が「夜霧のハウスマヌカン」というヒット曲によくあらわされている
2026/06/27(土) 20:35:13.240
中年は何歳までてすか!
2026/06/27(土) 20:35:47.680
>>531
婆ちゃん本当に小太りの範囲なのかが心配よ
2026/06/27(土) 20:36:36.960
大太りの中年女性かも
2026/06/27(土) 20:37:10.770
なんだかんだ160pで38`の時が一番体調良かった
2026/06/27(土) 20:37:17.480
婆もいつか死ぬのよね
早く死にたいわ
2026/06/27(土) 20:38:01.020
>>538
こっわw
2026/06/27(土) 20:38:24.030
>>535
50代までかしら
2026/06/27(土) 20:38:39.090
虎のズボンってなかなかない世の中
虎のズボンがほしい
2026/06/27(土) 20:38:53.020
>>541
そのあとは
2026/06/27(土) 20:38:54.960
>>538
拒食症の勘違いの思い込みよ
2026/06/27(土) 20:38:55.730
>>532
ガリ→15キロ増(このときがBMI23)
危機感覚えてダイエットしてBMI21
筋肉のあるBMI23なら素敵だろうけど、ガリが急に脂肪つけたから不健康な太り方で
袖はパツパツだわ肩甲骨よせると間に肉が挟まるわ腹肉はパンツに食い込むわ、ちょっと歩くと疲れるわで散々だった
2026/06/27(土) 20:39:14.260
>>543
高齢女性…?
2026/06/27(土) 20:39:41.220
自分のことを書いてダブリューつけるけど
他人の話聞いて明らかに笑える話でないときにはつけん
2026/06/27(土) 20:39:42.450
>>539
どうせいつか皆死ぬんだから
急ぐ事は無いのよ
2026/06/27(土) 20:40:01.320
>>544
一般的にはそうなんだろうけど
個体差ってのがあるんだわ
婆みたいなのが一般にあわせても健康にはならない
2026/06/27(土) 20:40:14.270
中年は50歳まで
壮年は65歳まで
そのあとは高齢
2026/06/27(土) 20:40:14.080
>>545
何で危機感覚えたのかが分からん
2026/06/27(土) 20:41:12.680
>>542
婆とお揃いにする?
2026/06/27(土) 20:41:46.440
>>546
なるほど
フゥ
2026/06/27(土) 20:41:54.590
>>549
それが拒食症だし思い込みなのよ
2026/06/27(土) 20:43:45.420
>>554
婆ちゃんにとって婆の体質の実在がそんなに信じたくないことなのかしらね
お大事にね
2026/06/27(土) 20:44:32.860
>>554
死んでなきゃいいんじゃね?別に困ってないみたいだし
2026/06/27(土) 20:44:49.570
>>551
下に全部理由書いたがな!不健康な太り方だったのよ
こりゃいかんと思ってスナック菓子食べるのやめてウォーキングしたの
2026/06/27(土) 20:45:24.910
あと虎のズボンがあれば完璧なのに
虎の帽子と虎のシャツと虎の靴があるのに
2026/06/27(土) 20:48:24.860
天皇陛下が普通のペースでお話されてるの初めてみたわ
2026/06/27(土) 20:49:11.290
友人と約束した時間を忘れたので連絡したの
何時だっけ?って言ったら友人が私も忘れたって言ったの
13時だっけ?って言ったらそんな気がするー13時ねって言ったの
思い出したけどそもそもそんな約束してないのよね
こうやって年寄りは詐欺師にだまされるんだわ
2026/06/27(土) 20:51:27.030
>>555
少食の人は存在するけど婆妹が152cm38kgの時でもワンピース着ても腸骨が浮き出てて家族親戚一同からものすごく心配されてたわよ?
それ以上ってちょっと生活出来てるのかと想像つかないわ
2026/06/27(土) 20:51:40.690
>>560
2026/06/27(土) 20:53:02.510
>>561
あなたのしってる世界がこの世のすべてではないのよ
2026/06/27(土) 20:54:51.390
>>557
横だけど
普通レベルの体重で危機感覚える意味が分からないって意味かと
565名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/27(土) 20:55:32.250
今の車ボロボロで車検までに条件のいい中古車探してて
いつもお世話になってる修理屋さんから、いいの入ったよって連絡きて
見に行ってきたの
条件よかったのよ
でもそれで決めちゃっていいか迷ってる
2026/06/27(土) 20:55:40.840
>>555
横だけど
お大事にねの意味が分からなくてワロタわ
2026/06/27(土) 20:56:06.120
>>550
中年より壮年のほうが若々しく充実してるように感じる
2026/06/27(土) 20:56:20.540
>>555
婆ちゃんにとって自分が拒食症でヤバいってそんなに信じたくないことなのかしら
お大事にね
2026/06/27(土) 20:56:42.490
骨量、筋量には個人差あるね
似たような体格してても数値が全然違うの
2026/06/27(土) 20:56:54.660
>>565
これだけはいえる
一度史上したほうがいい
2026/06/27(土) 20:57:21.770
>>568
悔しかったのね
2026/06/27(土) 20:57:24.230
>>564
不健康な太り方したから危機感覚えたの…
その時点のBMIが23だったんだけど、
実際にはBMIや体重より、体脂肪率がヤバかったのよ余裕の30パー超えよ
2026/06/27(土) 20:58:02.120
>>565
ずっとお世話になってるなら
こだわってる部分は抑えててくれてる気がするけど?
2026/06/27(土) 20:58:22.030
腸骨ってなに!ググる!
2026/06/27(土) 20:58:23.640
Threadsでパワハラフキハラ察しろ嫁が登場しててびっくりしたわ
しかも女擁護されるThreadsでめっちゃ言われてて珍しいわ
2026/06/27(土) 20:58:54.110
チラ骨
2026/06/27(土) 21:00:58.530
身長体重書くと健康ガリを妬むタイプの病者に絡まれるのはいつものこと
2026/06/27(土) 21:01:30.940
>>577
拒食症婆ちゃんおつ
2026/06/27(土) 21:01:55.220
推しの迷走がやばい
誰か止めて
2026/06/27(土) 21:02:09.750
>>577
婆ちゃんそれは有り得ないから安心していいわよ
581名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/27(土) 21:02:25.810
婆子がスイミング、一級まで合格したの
4種25メートル休みなく泳ぐの
全部クリアしたから、無事退会したわ
それ以上は目指さないんだって
2026/06/27(土) 21:02:27.110
>>578
と、不健康デブスが妬んでいます
2026/06/27(土) 21:02:53.190
>>580
あらまた妬まれた
2026/06/27(土) 21:03:14.120
BMI15以下は入院治療だよ
怖すぎる
2026/06/27(土) 21:03:52.980
>>577
身長体重だけ言うとデブ認定されるけど
年齢、骨量、筋量、骨密度見ると医師にも褒められる
2026/06/27(土) 21:04:42.280
>>585
筋肉婆ちゃんかしら
そりゃ言わなかったら言われるに決まってるじゃんとしか
2026/06/27(土) 21:04:57.200
>>582
自己紹介おつとしか
2026/06/27(土) 21:05:07.970
推しがきーたん化してるのつらい
2026/06/27(土) 21:05:14.330
>>581
自分で基準を決められるのはいいかもしれない
2026/06/27(土) 21:05:27.680
>>587
刺さっちゃったのね
2026/06/27(土) 21:05:45.570
>>581
賢い選択だわ
育成コース活かせて後悔した
2026/06/27(土) 21:05:48.180
身長160cm、体重38kgのBMIは 約14.8
入院治療だね
2026/06/27(土) 21:06:57.560
>>572
思ったよりアレだったw
2026/06/27(土) 21:07:06.150
>>586
筋肉は重いわよ、その婆ちゃんは拒食症の婆ちゃんじゃね?
2026/06/27(土) 21:08:01.430
太れない体質ならともかく太れるのにガリはどう足掻いても病気だわ
2026/06/27(土) 21:08:15.830
ダブルエッジおもしろそうよ
2026/06/27(土) 21:08:28.190
健康な人を妬んで拒食ってことにしたがる病者は病者の自覚ないだろうね
2026/06/27(土) 21:09:01.880
>>594
良く読んで婆ちゃんwww
その婆ちゃんは身長体重言うと「デブ」認定よwww
2026/06/27(土) 21:09:15.800
なんでこんな日にサップふるんま~
2026/06/27(土) 21:09:29.700
>>597
明らかに健康では無いです
2026/06/27(土) 21:09:45.800
>>599
サップふるんま?
2026/06/27(土) 21:10:03.560
165cm48kgだけど結構ガリガリ
体質的に太れないから痩せてる言われるのすごい嫌 
痩せてる=褒め言葉じゃない
2026/06/27(土) 21:10:22.080
>>600
自覚なさそうな人きた
2026/06/27(土) 21:10:27.400
ケーキ焼いてる間出掛けてたらケーキちょっと焦げてたわ
2026/06/27(土) 21:10:37.470
他人の事言えた義理じゃないけどさぁ
健康になれるよう食ったり運動しよう…よ…
コワイヨーコワイヨー
2026/06/27(土) 21:10:56.620
>>602
褒めてないもん
2026/06/27(土) 21:11:10.750
女yotuberの135 kgの人
結構ヤバそう
2026/06/27(土) 21:11:18.250
>>598
あ、ほんとだ
ゴメン🙏
2026/06/27(土) 21:11:36.720
よにきみょじゃんー!
2026/06/27(土) 21:12:10.850
さすがにもう見つかったでしょ
温泉の子
台風来るよ?
2026/06/27(土) 21:12:21.850
>>607
なんて言う人?みたい
2026/06/27(土) 21:12:27.790
>>607
そこまで太れる時点で強者であり勝者
2026/06/27(土) 21:12:41.490
>>607
日本には180~190kgの女も居るからねぇ
https://image-tm.s2mr.jp/i/original/1782562345386.jpeg
https://image-tm.s2mr.jp/i/original/1782562358069.jpeg
2026/06/27(土) 21:13:01.850
100越えを数年保ってるならまあまあかな
認めてやってもいいわよ?
2026/06/27(土) 21:13:50.850
真の価値は膝をやらないとこよ
関節は鍛えられないから
2026/06/27(土) 21:14:10.150
>>611
ここあちゃんだったかな
2026/06/27(土) 21:14:13.810
>>610
見つからないってさ
2026/06/27(土) 21:14:23.810
温泉の子見つかったの?
2026/06/27(土) 21:14:55.690
>>617
冗談でしょ
もうかなりたつわよ
2026/06/27(土) 21:14:56.150
>>613
維持するにも金かかりそう
マニアの太客いるのかな
2026/06/27(土) 21:15:34.210
小太りでは有るがどうやっても一定以上は肥えない
太るのも才能だよなと思ってる
2026/06/27(土) 21:16:39.000
最高69キロ
70キロの壁は超えられなかった
2026/06/27(土) 21:17:01.050
>>620
デブ専の店で働いてる人だから居るんじゃないかしらね
2026/06/27(土) 21:17:08.770
>>616
見てきた
あれで130あるならやっぱり三桁同僚は140~150はあるなー
2026/06/27(土) 21:18:00.440
>>624
>>613との比較は
2026/06/27(土) 21:19:58.180
結構人が来る場所らしいから
落とし物の布やビニールを着て
保温し野営してることを期待したい
2026/06/27(土) 21:20:34.290
背中痛いよ
2026/06/27(土) 21:21:01.740
きなこ棒作ったの
ばーこ美味しいって食べてたわかわちい
2026/06/27(土) 21:21:15.230
こめかみ痛くてきなこ棒噛めないわ
2026/06/27(土) 21:21:34.410
チェリーパイと蒸しパンできたよ!!!
2026/06/27(土) 21:21:53.290
>>597
また変なのが来た
2026/06/27(土) 21:23:20.050
>>631
病者があぶりだされてる
2026/06/27(土) 21:23:55.420
あの子は山の方に行ったって証言を見た
2026/06/27(土) 21:25:17.700
>>625
それもみてそこまでないかなーってかんじ
若くないからさ、あんなハリがないよね肉に
腹回りは近いけどあんなみっちりしてなくてぶよぶよしてる
2026/06/27(土) 21:25:37.260
やまいもの?
2026/06/27(土) 21:25:48.420
ムショラン見る前に風呂入るか見てから入るか…悩む
2026/06/27(土) 21:26:28.010
130kgとか大相撲の力士だろ
2026/06/27(土) 21:26:55.290
山にいるとしたら川探してたら当然見つからないよね
2026/06/27(土) 21:28:14.150
山へ行った証言が確かならなんで山にいっちゃったんだろうね
2026/06/27(土) 21:30:13.600
>>597
医者にエンシュア処方されてるんなら病気だよ…婆ちゃん
2026/06/27(土) 21:31:04.840
>>640
まだ粘着してる
よほど妬ましいんだね
2026/06/27(土) 21:31:26.940
上白石萌音って人気あるのね
どこがいいか分かんないわ
2026/06/27(土) 21:31:56.740
婆は寧々派
2026/06/27(土) 21:32:14.700
>>643
誰よ!
2026/06/27(土) 21:33:26.630
>>640
幻覚みてるの?
お大事にね
2026/06/27(土) 21:33:50.480
>>644
大塚よぉ
2026/06/27(土) 21:35:45.100
>>642
かわいいじゃん
2026/06/27(土) 21:35:49.720
もかはかわいい
2026/06/27(土) 21:36:51.140
上白石姉と誰か俳優の人
同じ人だと思ってた
2026/06/27(土) 21:37:08.750
>>641
妬ましくはないよ
心配はしてるけどね
運動できるようになればいいね
2026/06/27(土) 21:37:56.650
>>650
また幻覚みてる妬んでる自覚が無いのね
お大事に
2026/06/27(土) 21:38:31.480
親が超転勤族で早いと一ヵ月で転校
長くても1年で転校してたけど
色んな土地に行って
名前と中身のギャップに戸惑った食べ物

サラダパン
桃太郎アイス
ゼリーフライ

どこの県の物かも忘れてしまったけどまた機会があれば食べたいわ
2026/06/27(土) 21:39:10.970
ゼリーフライって麩の天ぷらのことだっけ?
2026/06/27(土) 21:41:08.100
>>653
おからメインのじゃがいもコロッケみたいなやつで
ソースでジャバジャバなの
一個100円位だったかな
子供のおやつ
2026/06/27(土) 21:42:18.810
>>654
おいしそう
自作してみようかな
2026/06/27(土) 21:43:00.190
梅漬けとバジルとパセリでサラダドレッシング作ったのうめえわよ
2026/06/27(土) 21:43:38.490
サラダパン
名前と実物がいまだに一致しない
2026/06/27(土) 21:44:09.590
KG?コテつけてくれたのかと思ってたけど
2026/06/27(土) 21:44:22.630
永野芽以とか写真集だしてるのね
みんな不買運動とか怒ったりしてないのね
2026/06/27(土) 21:44:56.010
デザートのゼリーとは無縁で
小判型=銭型=ゼリーって変化した呼び名みたい
お店によって野菜やひき肉も入っている
2026/06/27(土) 21:45:31.280
久しぶりにミヤネ見たら何あの顔
鼻の巨大化やばいじゃん
2026/06/27(土) 21:46:06.600
鼻が大きくなってるの?
頭部が小さくなってるわけではなく?
2026/06/27(土) 21:46:40.220
>>657
ポテトサラダがはさんであるコッペパンとか
レタスとトマトがはさんであるパンを想像してたら
中味がまさかのアレで
衝撃受けながらポリポリ食べたわ
2026/06/27(土) 21:47:49.410
>>658
違うわよ?
婆はもっと身長低いわよ
2026/06/27(土) 21:48:00.530
ここの婆ちゃんに影響受けて
災害ポーチ作ったの
何となく持ってるだけで安心感有るわ
2026/06/27(土) 21:48:46.680
ちゃんと高音笛いれた?
2026/06/27(土) 21:49:10.610
>>666
ポーチのファスナーに付けてるわ
2026/06/27(土) 21:50:20.960
婆子が帰ってきたら婆も何か食べよっと
2026/06/27(土) 21:52:03.090
猫がシニアになってから遊びが「見てるだけ」か「手の届く範囲なら」になってきた
若い頃は紐状のものを追いかけ回して家中走ってたのに
でも遊んで欲しがるのよね
人間に20分くらい紐状のおもちゃを振らせて見てるだけ
手元でやるとまぁ気が向けばチョイチョイするくらい
なにかこう起爆剤になるようなおもちゃが欲しい
2026/06/27(土) 21:52:15.020
臨時トイレが欲しいのよね
2026/06/27(土) 21:53:22.700
>>670
簡易トイレ買ったら
2026/06/27(土) 21:53:39.840
>>652
サラダパンは滋賀県?
沢庵とマヨ
ゼリーフライは埼玉県?
おからとジャガイモのフライ
ケンミンショーで見てわざわざ作ったわ
桃太郎ゼリーは知らない
2026/06/27(土) 21:54:45.370
千鳥饅頭があるんだったウフフ
2026/06/27(土) 21:56:03.140
沖縄の人って指笛うまいよね
沖縄の芸人さんのなかちって人のインスタよく見るのよ
2026/06/27(土) 21:57:19.330
この前ちくわパンっての初めて食べたわ
あれってどこかの名物だったりすんのかしら
2026/06/27(土) 21:57:47.730
ばーは人間不信っていうか
男の性欲不信っていうか
男の敵要素を探すの
幼稚園入る前に近所のにーちゃんにセックスされてるからねぇ
2026/06/27(土) 21:58:37.250
妬みがましい無自覚病者の人っていつも認知歪めた負け惜しみばかりいうよね
そんなことしたって現実はかわらないのに劣等感強すぎて現実を見れないんだろうね
2026/06/27(土) 21:59:44.530
サラダバン…なぜこれを作ろうと思ったのか…
2026/06/27(土) 21:59:59.970
>>674
吹けるようになるまでめっちゃ練習したりすんのかしら
2026/06/27(土) 22:00:49.640
なんで温泉の子見つからないのよ
2026/06/27(土) 22:00:58.160
むかしも不信感にまみれて
不安定のままぶつけて
ゆらゆらしてたでしょう
自分でもどうしてそうなるのかわかってなかったのよね
いまは気持ちをそのままぶつけることはなくなったけどね
関わりたい気持ちを持つこともなくなったわね
2026/06/27(土) 22:01:22.100
婆もKGさん体重は少ないけどダイエットしてる人だと思い込んでいたけど違ったみたい
40キロなんてなったことないって
2026/06/27(土) 22:01:32.880
精神科医が一番恐ろしいのは拒食症って言ってたな
ばんばん死ぬんだろうね
2026/06/27(土) 22:01:46.530
拒食症婆のふりしてる何か別の人っぽいわね
2026/06/27(土) 22:02:35.210
鴨川のオオサンショウウオかわいいー
2026/06/27(土) 22:02:38.030
また無自覚病者が拒食症ってことにしようとしてる
惨めだね
2026/06/27(土) 22:02:43.090
>>678
最初はキャベツか何かを刻んでマヨで和えていたけど水が出てパンがベチャベチャ
それで沢庵を使ったとケンミンショーでやっていた
2026/06/27(土) 22:03:20.660
消えろってね
どっか行けってすぐにやっちゃうくせがついたわね
でもいけめんさんは居てくれたわ
2026/06/27(土) 22:03:27.430
>>679
たぶん練習するのだと思う
沖縄のお祭りでも指笛使うらしい
ググると沖縄指笛講座があったわ
あんなふうに吹けたら格好いいわよね
2026/06/27(土) 22:03:54.470
>>683
見た目も骨皮だから恐ろしいしメンタルも恐ろしいし最後は動けなくなって死んでくのも恐ろしいからそらそうよ
2026/06/27(土) 22:04:03.420
無自覚病者は何度でも釣れるからよほど悔しいと見た
いつも悔しがってるんだろうな
2026/06/27(土) 22:04:07.240
そういえば絶対に見てはいけない祭りってのがあって
見ると失明するんだと
その祭り見た人が20年後に失明してた
2026/06/27(土) 22:04:29.930
沖縄じゃないけど指笛吹ける婆
2026/06/27(土) 22:04:49.540
羨ましいと思って言ってる
って認識がもう病気の人なのよね
2026/06/27(土) 22:05:08.000
>>692
突っ込み待ちね?20年もかかってるってその祭りのせいなのかいって突っ込み待ちね?
2026/06/27(土) 22:05:37.880
>>684
なんか〇〇のせいってなってる感じは執着婆っぽいけど違うかしらね
2026/06/27(土) 22:05:43.630
>>694
っていうことにしたがる羨ましがってる病気の人っていう自己紹介?
2026/06/27(土) 22:06:25.860
エイサーで指笛吹くのよね
エイサーの指笛は好き
2026/06/27(土) 22:06:35.620
たぶん
金になるからってことなんだとおもうんだけど
ばーのことはいけめんさんにきいてね
いけめんさんが知らねって言ったら
好きにしといて
2026/06/27(土) 22:06:53.560
>>695
祭りのせいなのかどうなのか分からないけど
実際失明してるそうなので
本に書いてあったのよ
2026/06/27(土) 22:06:55.550
また羨ましがってる人が湧いて出てる笑
2026/06/27(土) 22:07:45.100
20年とかw
私が呪ったからあの婆ちゃんはのちに病気になったのよ的なものを感じる
2026/06/27(土) 22:07:49.130
>>692
誰でも歳をとると白内障になって目が見えなくなるる
2026/06/27(土) 22:08:04.930
執着とは違うんじゃないかなと思うのよね
2026/06/27(土) 22:08:08.450
>>693
すげぇ!
指笛って独特の音するよね
口笛とは違う音でもっと力強い感じ
ぴぃ〜い〜みたいな
2026/06/27(土) 22:09:05.750
>>703
本人も関係性はないだろうって認識だったな
ちなみに10代のころに見て30代で失明したと
2026/06/27(土) 22:09:27.990
妬んで認知歪めても現実は妬んでる側の負けだよ笑
2026/06/27(土) 22:09:29.180
沖縄の祭りだってさ
2026/06/27(土) 22:09:59.490
>>672
棒付きの氷菓よ

桃の形してるけど苺味
使ってるのはリンゴ果汁って言う脳がバグるアイス
2026/06/27(土) 22:10:05.560
怒りたくないの
ばーは感情の制御が苦手みたい
人と関わることは二度と同じことしたくないし
人と遊べる身体もないわ
ばーはおうちで家事して運動療法して
ばーこといけめんさんと遊んで暮らすの
2026/06/27(土) 22:11:29.460
>>704
頑なに思い込んでる感じが執着婆そっくりだからつい
2026/06/27(土) 22:12:35.990
あー
今ならコストコのティラミスをカレースプーンで完食できそう
2026/06/27(土) 22:12:52.820
桃太郎ゼリーではなく桃太郎アイスだろ
近所のサミットにも売ってた
2026/06/27(土) 22:13:21.250
ケツが汚くてさー
2026/06/27(土) 22:13:39.180
>>713
形の可愛いガリガリ君みたいなやつよね
2026/06/27(土) 22:13:48.660
>>711
病気だからしょうがない
2026/06/27(土) 22:14:02.820
ばーは子供の頃に乳児だった妹殺そうとしてるみたいだしねぇ
記憶にないけどね
怒りたくないの
人と関わりたくないの
ばーのことわかってくれるかしら
2026/06/27(土) 22:14:11.250
桃太郎アイスって桃の形してるの?ガリガリ君の角丸くしたような先っちょだった記憶
2026/06/27(土) 22:14:12.280
>>709
さっき笑ってこらえてでちょうど新潟やってて
桃太郎のソフトクリーム出てたわね
2026/06/27(土) 22:14:25.270
絡みつき具合が執着とは違う感じ
2026/06/27(土) 22:15:55.410
よにきみょこわいよお
2026/06/27(土) 22:16:32.110
こめだで、桃太郎アイスコラボかき氷やるよね
2026/06/27(土) 22:16:38.700
>>718
記憶通りよ
ガリガリくんの角がなくなって、ガリガリくんよりかき氷(古いタイプの)ぽいのよ
ガリガリくんはシャーシャーしてるけど桃太郎はザクザク
2026/06/27(土) 22:16:44.970
28歳くらいのときかしら
ばー触った手で目触ったら失明するって唐辛子きゃっきゃって触って目を触ったわよ
水中で目を開けた時くらいの涙が溢れてきてうっかりもう片方も触っちゃったわ
まだ失明してないわね
目おかしいのこのせいかしら
2026/06/27(土) 22:17:02.360
>>720
メンヘラ具合以外は同じじゃない?
頑なに
相手が悪い
同じ相手だと思い込む
自分正しい
相反するものには噛み付く
って感じがそっくりよ
2026/06/27(土) 22:17:06.240
やばい
あれだ
あれれ
2026/06/27(土) 22:17:43.140
涙で前が見えなかったのびっくりしたわ
目痒くてうっかり触っちゃったの
2026/06/27(土) 22:18:58.920
TikTokで赤ちゃんばっかり見てはいいね押しまくってる
かわええ
2026/06/27(土) 22:19:30.770
赤ちゃんほしいわ
2026/06/27(土) 22:19:55.230
赤ちゃんすぐ大きくなっちゃうからなー
2026/06/27(土) 22:20:24.690
>>709
へー度食べてみたい
2026/06/27(土) 22:20:44.240
>>725
こいつのことね!→>>726
733名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/27(土) 22:20:54.900
>>707
自己紹介?
2026/06/27(土) 22:21:42.590
黒人は赤ちゃんののこと黒ちゃんっていうのかしら
2026/06/27(土) 22:22:00.130
細いことを羨ましいと思われてるって信じてるんだ
2026/06/27(土) 22:22:37.120
めちゃ過疎
2026/06/27(土) 22:23:09.230
佐伯日菜子かあ
エコエコアザラクエコエコアザラク
2026/06/27(土) 22:25:10.800
赤ちゃんできたら最強の子に育てるわね
かわいいかわいいって言って育てるの
ばーの残りの身体子供にあげるわ
2026/06/27(土) 22:25:49.030
最強の捕食者にするわ
人類の頂点にたつの
2026/06/27(土) 22:25:58.160
生えたばかりの毛が抜ける
2026/06/27(土) 22:26:11.320
>>738
孫?
2026/06/27(土) 22:26:34.940
もうお腹減ってきた
2026/06/27(土) 22:26:38.570
誰に抜かれてるの
2026/06/27(土) 22:26:55.450
香川県民のハゲ率と各都道府県のハゲ率を比べたいわね

【薄毛リスク】小麦は頭皮の血流の大敵!?うどんは薄毛になる!?
https://president.jp/articles/-/114970?page=1
2026/06/27(土) 22:27:06.890
>>741
ばーの子
2026/06/27(土) 22:27:41.280
>>731
へーどでいいの?
2026/06/27(土) 22:27:50.820
猫が婆の頭を毛づくろいザリザリ ザリザリ
2026/06/27(土) 22:28:41.810
桃太郎アイスを初めて食べたのはフジロックで新潟行った時だったな
2026/06/27(土) 22:28:42.180
人類の支配者最強のサイコパスだよ
2026/06/27(土) 22:28:59.880
つまり健康ガリを妬みデブババアが執着ってことね
2026/06/27(土) 22:30:14.130
ちゃんとサイコパス教育しなきゃね
悪性にならないようにね
2026/06/27(土) 22:31:42.420
シャワーヘッド買ってきたの
つけるときうっかりまわしすぎてぼきってなって
ヒビ入って水出てくるの
もうホースとヘッド一緒になってるやつ買ってこようかしら
2026/06/27(土) 22:32:00.940
ばーは痛くて回せないくらいでちょうどいいんだわ
2026/06/27(土) 22:34:29.000
妬みババアたちが妬んでないふりで必死なの笑う
2026/06/27(土) 22:34:33.000
理由ありあぼーんなのでレス内容はわからないけど
めっちゃ年賀状が連投してる
2026/06/27(土) 22:37:20.050
マデリンちゃん事件が注目されてる
2026/06/27(土) 22:37:34.870
いけめんさんも髪の毛なくなるのかしら
今のうちに保管しておかなきゃいけないわよね
髪の毛ちょうだいって言ったらきもいかしら
大事にするよ!
2026/06/27(土) 22:38:36.870
キチガイタイムなのね
何時頃出直せばいいかしら
2026/06/27(土) 22:39:42.410
キチガイがいるほうが自由な発言しやすいよ
2026/06/27(土) 22:39:58.080
ポンコツ婆に試練がくる
2026/06/27(土) 22:41:06.620
髪の毛ちょうだいって言ったらなんていうんだろう
ばー言えるかしら
か、かかかかかかみ…やっぱなんでもないってなっちゃいそう
2026/06/27(土) 22:41:41.730
>>754
じゃあさー
今の年齢と体重と身長と体脂肪率書いてみて!
2026/06/27(土) 22:42:39.380
こわかった
2026/06/27(土) 22:43:21.120
758はがキチなんだろな白々しい
2026/06/27(土) 22:43:41.740
ビバンっていつからだっけ?
2026/06/27(土) 22:44:36.910
>>765
7/26
2026/06/27(土) 22:46:05.000
織田裕二のドラマ連ドラじゃなくて単発だったのね
2026/06/27(土) 22:46:11.170
>>766
ありがとう
後1ヶ月もあるのかああ
待ち遠しい
2026/06/27(土) 22:48:09.840
あ、もしかしてカムカムお蔵入りなのかしら
2026/06/27(土) 22:48:43.550
>>767
結構面白かった
2026/06/27(土) 22:48:46.950
>>769
ねー暴力事件だもんねー
2026/06/27(土) 22:51:08.150
>>762
まだ妬んでる
しつこいねーだから不幸なんだよ
2026/06/27(土) 22:52:52.240
踊る捜査網早く見たいって思ったけどもしかして菫いない?
いないなら見ない
2026/06/27(土) 22:53:15.820
>>772
妬まれるような数値なら妬んであげるわよ
婆も今朝の体重晒してあげるわよ
2026/06/27(土) 22:54:01.540
>>773
警察やめたはず
2026/06/27(土) 22:54:33.840
種どこから拾ってくるんだろ年賀状
2026/06/27(土) 22:55:17.990
>>774
すでに妬んでんじゃん笑馬鹿丸出し
2026/06/27(土) 22:55:49.020
>>775
えーーーーーじゃあもう二度と登場しないの
2026/06/27(土) 22:56:21.590
>>776
ホテルの清掃員がゴミ箱のコンドームから精子盗んで妊娠した事件思い出した
2026/06/27(土) 22:57:05.180
あの事件本当ならひどすぎだよ
2026/06/27(土) 22:57:38.870
>>778
出ないんじゃない?
出たとしてもちらっと
2026/06/27(土) 22:59:10.070
深津絵里警察辞めたんだ
永久キャラかと思ってた
2026/06/27(土) 22:59:42.240
和久さん…
2026/06/27(土) 22:59:55.460
清掃員が養育費よこせって訴訟起こすなら
ホテルもホテルの信用を失墜させたって清掃員に損害賠償請求してもいいよね
2026/06/27(土) 23:00:21.330
水野美紀も消されたし
2026/06/27(土) 23:01:10.560
美紀まで?なぜ降板したのかしら
2026/06/27(土) 23:01:11.590
>>785
それは復帰した
2026/06/27(土) 23:01:22.250
>>784
客もコンドームと精子の窃盗で訴えたらいいわ
2026/06/27(土) 23:01:44.410
>>787
へえ!!!サンタマリアと?
2026/06/27(土) 23:02:02.140
深津絵里はスケジュールの都合?
海外の映画スケが入ってたとかなんとか聞いたけど
2026/06/27(土) 23:02:20.110
>>789
結婚して子持ちになってる
2026/06/27(土) 23:02:33.580
サンタマリア復活したんだ
よかったーあのキャラ好きだから
2026/06/27(土) 23:02:43.970
ユースケ・サンタマリアってなんでサンタマリアなのかしら
2026/06/27(土) 23:02:46.650
>>777
なんで数値出さないの?
適正値以下だと誰も妬んでくれないと思うけどね
そういう事よ
2026/06/27(土) 23:03:38.940
>>794
なんで絡んでくるの?
そもそも妬んでないなら絡まないと思うけどね
そういうことよ
2026/06/27(土) 23:04:17.980
>>794
これが執着
2026/06/27(土) 23:04:19.970
これ置いときますね
まきみき
https://i.imgur.com/fylu0KM.jpeg
2026/06/27(土) 23:05:10.150
真矢みき出してもいいのよ捜査網
2026/06/27(土) 23:06:00.880
>>795
相手して貰いたいからしつこく罵ってるんでしょ?
暇な間は相手してあげるわよ
さあ、書いてみて
2026/06/27(土) 23:06:26.540
>>799
妬んで絡んでるだけのくせに笑バレバレ
2026/06/27(土) 23:06:37.100
>>797
美人しかいないわね
2026/06/27(土) 23:06:44.870
よにきみょ、全部見ちゃった
面白かった
2026/06/27(土) 23:07:19.020
3年勤めたスーパーの惣菜退職~
人手不足も解消されないしシフトもできる限り遅番中番とチェンジしたけどそれが当たり前にされたのと変人の補佐や尻拭いに限界きて今日でおわり
なお追加募集はかけたけど応募はなしらしく今後は単発バイトを雇うみたい
2026/06/27(土) 23:08:20.710
>>800
だから僻みたくなるような体型なのかもわからないわよ?
さあどうぞ
2026/06/27(土) 23:08:49.830
>>800
素晴らしい数値なんでしょうね
書いてみてくれない?
2026/06/27(土) 23:09:04.210
やっぱりそういうのって大体人身御供役だよねぇ…
2026/06/27(土) 23:09:45.200
>>804
じゃあ聞くね
なぜそんなに不幸なの?
2026/06/27(土) 23:10:09.700
>>805
妬んでるのばれてて悔しいね
2026/06/27(土) 23:11:50.910
>>807
婆は全然不幸じゃないわよ?さあ数値は?
2026/06/27(土) 23:12:29.120
>>809
話逸らそうと必死だね
妬んでるし不幸なんだねーかわいそ
2026/06/27(土) 23:13:54.350
サンタマリア復帰してないじゃん!だまされた!
2026/06/27(土) 23:14:17.100
実際身長体重体脂肪率だけじゃどんな身体かわかんないけどね
体脂肪だって水分量でかわるし
必要なのは筋力よ
2026/06/27(土) 23:16:06.930
不幸丸出しで不幸じゃないわよ?ピキピキ
おもしろい
2026/06/27(土) 23:16:08.410
明日は油なしホワイトチョコスコーンとパンケーキつくるよ!!
2026/06/27(土) 23:16:10.200
>>803
おつかれ~!
僅かな見返りもない職場は辞めるしかないよね
2026/06/27(土) 23:16:15.350
>>803
おつかれー
2026/06/27(土) 23:17:03.740
水野美紀も復帰してないじゃん!
2026/06/27(土) 23:17:23.290
>>817
してるよ?
踊る大捜査線FINAL見た?
2026/06/27(土) 23:18:03.920
>>818
その後また消えてるじゃん!びっくりだわ!
2026/06/27(土) 23:18:56.970
え?水野美紀いるでしょ?
2026/06/27(土) 23:19:36.080
>>810
話を逸らしてるのあなたじゃん?
このスレの婆たちがあなたを僻むような体型なんでしょ?
さあどうぞって言ってるんだからさっさと書いてよ
2026/06/27(土) 23:19:49.750
国宝まだ見てないことを告白する
2026/06/27(土) 23:20:43.770
こんなしょーもない話でよーヒートアップ出来るもんだな
さすがチラババ
2026/06/27(土) 23:20:46.810
>>821
自分が不幸なの直視できないのね笑
さすが執着必死笑
2026/06/27(土) 23:21:21.440
あなたじゃん?w
2026/06/27(土) 23:21:29.110
>>822
アマプラで見たけど面白かった
でも字幕出してみたほうがいいわ
歌舞伎んとこ何言ってるのかよくわかんないから
2026/06/27(土) 23:21:31.450
体重の話に食いついてるってよほど悔しんだろうね821みたいなデブにとっては
2026/06/27(土) 23:23:11.390
>>793
地味なルックスだったから名前は派手で目立つものにしようとと考えてラテン・ミュージシャンのモンゴ・サンタマリアにあやかったんだって
2026/06/27(土) 23:23:34.520
亮派です
2026/06/27(土) 23:24:33.740
その歌手はしってるけど…華やかとは…
2026/06/27(土) 23:25:29.770
流星派です
2026/06/27(土) 23:26:41.140
>>824
可哀想ね
2026/06/27(土) 23:27:19.640
婆は由貴派
2026/06/27(土) 23:27:34.640
また顔出しngさん?えねちけ
2026/06/27(土) 23:27:55.650
>>830
名前を華やかにだからね
2026/06/27(土) 23:29:08.200
>>832
不幸だから執着したのばれてるのごまかそうとしてるけど
チラ婆たちは賢いから全然騙されてくれないの可哀想
2026/06/27(土) 23:29:50.110
婆の中ではユースケ・サンタマリアは署長で子持ちになったところで止まってる
わくさんの甥が仲間になった
田中圭がIT部門にいた
小泉孝太郎とムロツヨシもいた
そんな記憶
2026/06/27(土) 23:30:05.410
本婆になったからかごバッグ欲しいン
山ぶどうのバッグがいいかなと思ったけど硬そうだから適度にしなやかで軽い素材のやつが欲しい
ようやくかごバッグが似合う年齢になったから普段使いで持ちたいの
かごバッグ使ってる婆ちゃんいる?
素材や使い勝手教えて欲しいの
2026/06/27(土) 23:30:45.310
婆の記憶
小栗旬が眼鏡だった(大捜査ファイナル)
2026/06/27(土) 23:32:21.530
>>832
妬みで興奮して絡んだもののなにも言い返せてなくてワロタ
2026/06/27(土) 23:33:27.650
底がたわむカゴバックはめんどう(実体験)
2026/06/27(土) 23:33:31.740
深津絵里の役と織田裕二の役は
結局は恋仲にはならなかったのね
2026/06/27(土) 23:34:20.630
やっぱりさざえさんが持ってるタイプの篭バッグだろ
2026/06/27(土) 23:34:53.220
>>842
あの展開には沢口靖子もびっくりよ
2026/06/27(土) 23:35:02.620
国宝はもう一度観たい
一度と言わず何度でも観たい
舞もだけどあの歌舞伎特有の発声が出来るようなるまでどんだけ頑張ったんだろう
ても一番頭に残ってるのは喜久雄の少年時代の女形
あの色気なんなのよ
2026/06/27(土) 23:35:24.610
>>838
形を保ってしなやかさも欲しいなら藤かなあ?
2026/06/27(土) 23:35:33.600
国宝そんなに面白いのかしら…興味でてきた…
2026/06/27(土) 23:36:35.670
サザエバッグってあれ篭なの?
プラストローだと思ってた
2026/06/27(土) 23:37:28.420
あの紙とか束ねる平べったくて硬いヒモみたいなやつ編んで作ったカゴ
昭和の頃はちょいちょいみかけてたよね
2026/06/27(土) 23:37:28.700
カゴバッグは
絶対にささくれの無いものにするのよ
婆安いカゴバッグ買って表面のささくれで服をダメにした経験があるから
2026/06/27(土) 23:38:30.400
>>850
はいはいはいはい
あれストッキングとか引っかけて伝線しやすいのよねえ
2026/06/27(土) 23:38:37.620
国宝見て渡辺謙ってやっぱ演技上手いなと思った
2026/06/27(土) 23:38:53.930
ささくれ出ないって竹素材ってこと?
2026/06/27(土) 23:39:17.830
カゴバッグ使ってる人は
丁寧なくらし
のイメージ
2026/06/27(土) 23:40:32.120
クラフトテープでカゴバッグ作った事あるけど
耐久性低くてすぐ壊れた
作り方が悪かっただけかもだけど
2026/06/27(土) 23:41:11.990
肩からかけられるバッグ以外は使いたくない
持つとか無理
2026/06/27(土) 23:41:25.970
婆が子供の頃は母ちゃん達はカゴ持って買い物行ってたなあ
2026/06/27(土) 23:42:22.570
>>857
財布がなくなりそうなやつ
2026/06/27(土) 23:42:23.970
今田から言うけど子供の頃赤ずきんに憧れて
両方が開く蓋がついたかごに教科書いれて学校行って
校則にかご禁止を追加させたことがある今田より
2026/06/27(土) 23:43:29.130
>>858
財布は割烹着のポッケにいれるのよ
2026/06/27(土) 23:44:12.480
両方が開く蓋のかごがなにかわからないの婆だけなのかな
2026/06/27(土) 23:44:37.930
>>861
あれよ
ピクニックにもっていくやつ
2026/06/27(土) 23:44:58.510
>>860
あー
割烹着って服の汚れだけでなくカゴバッグのささくれからも服を守ってたのねえきっと
2026/06/27(土) 23:45:09.590
蓋つきの籠ね
あれは毛糸とか編み物道具入ってたなあ
2026/06/27(土) 23:45:49.650
>>855
あれ中に芯とか底板とか必要であれだけではなかなかもろいよね
2026/06/27(土) 23:46:42.720
カゴバは底面が広くてしっかりしてるから何気に物がたくさん入るし崩れないのよね
ナイロンのテロテロのエコバッグより使いやすいのかも
2026/06/27(土) 23:48:26.670
籠バッグは使う人を選びそうだわ
似合う人と似合わない人が極端に分かれそう
2026/06/27(土) 23:48:47.270
上顎にぽつんってあるわ
なにかしら痛くも痒くもないわ
2026/06/27(土) 23:48:59.440
>>825
何かおかしいかしら?
2026/06/27(土) 23:50:20.760
>>869
恥ずかしい人だね
2026/06/27(土) 23:51:56.340
かごバックには大根一本つっこむのがマスト
2026/06/27(土) 23:52:08.370
>>827
BMI14の人から見たら入院してない人は全員デブよね
2026/06/27(土) 23:52:46.540
>>870
どう恥ずかしいの?具体的に書いて
874名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/27(土) 23:53:01.060
>>868
きったない吹出物?
不潔にしてるからだよ...
2026/06/27(土) 23:53:01.070
>>872
あなたは誰がみてもデブなデブなのね
2026/06/27(土) 23:53:31.860
>>873
あなたの存在そのものが恥ずかしいのよ
2026/06/27(土) 23:53:38.920
あー、カゴは大根とかネギは入れるの不便そう
2026/06/27(土) 23:53:51.450
>>875
残念だけどデブじゃないわねえ
2026/06/27(土) 23:54:35.540
>>878
そう思ってるのはあなただけのデブの不幸者なのね
2026/06/27(土) 23:55:01.370
>>876
すごいわねえ、それ
ねえ、どんな事が?
2026/06/27(土) 23:55:08.440
国宝
今見てる
面白い
濃いので休みながらじゃないと見れないわ
映画館で見たらまた全然違うんだろうな
2026/06/27(土) 23:55:23.780
負けて悔しいのが収まらなくてまたでてきたのね
2026/06/27(土) 23:55:29.190
年賀状さ
荒らす時にコテ外すなよ
2026/06/27(土) 23:56:09.850
>>879
あなたはさっさと素晴らしい数値を書きなさいよ
2026/06/27(土) 23:56:10.300
>>880
レスしてもあなたの負けはかわらない事実なのよ
2026/06/27(土) 23:56:27.180
>>845
アマプラで配信中よ
歌舞伎好きだけど下手な若手より上手くてたまげたわ
子役の子は吉沢亮より華があったわよね
さすが舘ひろしの事務所にいるだけあるわ
2026/06/27(土) 23:56:35.340
iPad値上がりする前に買い替えようかな
でも前までテレビがなくてiPadで見てたけど今テレビ買って使う頻度激下がりしたのよね
どうしよう
2026/06/27(土) 23:56:53.170
>>874
しねよぶす
2026/06/27(土) 23:57:06.390
>>884
また来るなんてよほど悔しかったのね笑
おもしろ
2026/06/27(土) 23:57:07.260
>>882
コンビニ行ってきただけよ
2026/06/27(土) 23:57:45.470
>>890
コンビニいってもまだ悔しかったのね笑
負け犬は惨めだねえー
2026/06/27(土) 23:58:26.350
サマンサタバサのかごバッグがまだあるわ
かなりでかいから捨て方迷って放置中
2026/06/27(土) 23:58:40.090
>>887
もう値上がりしてなかったっけ?MacBookAirとかだけ?
2026/06/28(日) 00:00:10.420
>>891
ずっとこの調子でやり続けるの?まあいいけど
その素晴らしい数値を披露出来ない人がねえ?
2026/06/28(日) 00:00:15.750
>>893
ほんとだ
もう値上がりしてる
iPhoneと同じタイミングだと思ってた
2026/06/28(日) 00:01:41.230
>>894
今後もそうやってずっと負けて悔しがってな笑
いじめられっこ特有のむきになって笑
2026/06/28(日) 00:02:10.190
なんかもうなんでも値上がりしちゃってさー
2026/06/28(日) 00:02:56.590
半導体だ半導体
ポテトチップスにアイスにも半導体が含まれてるしな
2026/06/28(日) 00:04:02.950
>>896
12時過ぎたからもう相手出来ないわ
あなたも早く寝た方がいいわよ?
2026/06/28(日) 00:04:34.640
>>815
>>816
ほんとに辞めるんですが?今なら撤回聞きますよと言われたけどメンタルに来たんでと逃げてきた
みんな激務で去ったし高齢者パートには夕方や夜間帯は負担大きくてさせられないからと周りに押し付けてきたけどついに早番以外の人が消えた
人材派遣と単発で建て直しするとか聞いたけど無理だと思う
2026/06/28(日) 00:04:40.170
うちのiPadも第5世代で何年前に買ったっけ?みたいなのだから
買い替えするなら今年とかなんだろうな
もっと円安が進むことはあっても
円高110円120円になることはこれから先ないんだろうな
2026/06/28(日) 00:05:27.730
>>899
負け逃げをごまかしてる笑
妬んでるのごまかせなくて悔しかったね
悔しがって寝てねおやすみ笑笑笑
2026/06/28(日) 00:06:16.190
アメドラ見てていまだにドルを100円で計算しちゃう
2026/06/28(日) 00:06:22.370
>>899
負け惜しみだっさ
2026/06/28(日) 00:07:03.670
ドルは70円だろがい!
2026/06/28(日) 00:07:05.360
掲示板で喧嘩できるってすごいわよ
2026/06/28(日) 00:07:46.350
自演に決まってる
2026/06/28(日) 00:07:46.760
1000ウォンは100円で考える
2026/06/28(日) 00:08:07.540
ドル70っていつ?
2026/06/28(日) 00:08:32.910
>>838
細く割られた竹編みも使いやすいと思う
葛の素材は丈夫だと聞く(使いやすさは人による)
2026/06/28(日) 00:10:00.370
>>906
喧嘩する人はよほど悔しかったんだろうね
2026/06/28(日) 00:10:06.580
200円時代見えてきた
2026/06/28(日) 00:10:12.780
>>909
40年前
2026/06/28(日) 00:10:33.410
んでまたプラザ合意
2026/06/28(日) 00:10:55.710
職場でおしゃれなカゴバッグ持ってきたひとがいたの
その数日後に全く同じかごバッグ持ってきたひとが「あら同じね」と言ったのね
真似したくせにーと無関係ながら思った
2026/06/28(日) 00:10:57.260
飽きてた体重測定がこんなに楽しい瞬間になるなんてねえ
面倒くさい人相手にしてよかったわ
やっぱり悪役チラ婆がいないとヤル気が出ないのよね
明日の筋トレのやる気でたわ
おやすみ~
2026/06/28(日) 00:10:58.770
2011年ドル=70円
2026/06/28(日) 00:11:37.910
>>916
まだ負け惜しみ言ってる笑
ガチで悔しかったのね笑
2026/06/28(日) 00:12:38.640
>>916
悔しくて寝れないね笑いじめられてないふりしたいいじめられっこなのバレバレでおもろいよ
踊りおもしろかったよ
2026/06/28(日) 00:13:04.430
>>916
年賀状のおかげでダイエット捗るとか前に言ってたチラ婆?
もしそうなら相手はコテ外してる年賀状じゃないの?
921 【凶】
垢版 |
2026/06/28(日) 00:13:18.810
こんやこそ女神出す

大賞受賞する
2026/06/28(日) 00:13:25.050
>>915
婆も真似したいからそのオサレカゴバッグ教えて
2026/06/28(日) 00:13:44.160
ああいうばればれの負け惜しみいっちゃうとこがいじめられっこならでは
924 【豚】
垢版 |
2026/06/28(日) 00:13:47.130
チケット運
2026/06/28(日) 00:13:55.920
運動したいけど近所にジムがない
高齢者向けのサークルはある
まだそこに参加する勇気はない
ジムが建ってほしい
2026/06/28(日) 00:14:26.510
は?ばーのせいってなに
食うなと言われて食わないならそのまま餓死すれば
2026/06/28(日) 00:14:39.330
国宝みるよ
注意事項ある?
2026/06/28(日) 00:14:55.420
知的障害みたいなやつまたいんのきもちわりい
2026/06/28(日) 00:15:15.210
>>922
有名ブランドのものだったらしいわ
2026/06/28(日) 00:15:22.060
>>927
トイレタイムに気をつけて
2026/06/28(日) 00:15:37.130
国宝見る前にトイレにいっておくこと
2026/06/28(日) 00:15:45.860
>>920
そうよ
おかげで筋肉量めっちゃ増えたわw
2026/06/28(日) 00:16:30.880
え、そんなにトイレに行く映画なの?怖くなってきた
2026/06/28(日) 00:17:07.560
国宝見るときは和菓子を用意したい
2026/06/28(日) 00:18:01.960
和菓子は今手元にないわ…緑茶でいいかしら
2026/06/28(日) 00:18:40.890
緑茶飲んだらトイレ近くなるよ?
2026/06/28(日) 00:18:50.550
ばーにいわれたからとかきもすぎんだろまじで
依存しないでくれる死ねやきめえ
2026/06/28(日) 00:18:56.680
>>929
カゴバッグで有名なとこって昔だとケイトスペード、最近だとChloeかな
オサレカゴバッグ探しの旅に出るわ
夜中のテンションでポチらないように気をつけなきゃ
2026/06/28(日) 00:20:04.580
>>937
同族嫌悪?
2026/06/28(日) 00:21:05.390
緑茶だめならコーヒーでいいかな
2026/06/28(日) 00:22:21.310
コーヒートイレ近くなるよ?
2026/06/28(日) 00:22:51.580
トイレ近くする成分てカフェインだっけ
2026/06/28(日) 00:23:00.920
>>939
死ねってきめえ
2026/06/28(日) 00:24:02.820
>>943
同族嫌悪なの?
2026/06/28(日) 00:24:05.490
チラで死ねとか言っちゃらめえ
ゆるふわダラゴロでこそチラ
2026/06/28(日) 00:27:50.720
彼ドンと夕方ホテルでじっくり2人で過ごしたけど
夜またLINEでいっぱい話したわ(*´∀`*)
彼ドンの頭の中は婆でいっぱいなのね!
2026/06/28(日) 00:28:04.460
>>944
くそみたいな頭で捻り出したんだろうけど
ちらのレスに左右されるほど知能低くないわ
2026/06/28(日) 00:28:58.940
ゆるふわ!?
ここが三桁前半の時からいるけどずっとぎちギスしかなかったけど!?
2026/06/28(日) 00:29:45.690
火曜日にホテルの約束したの(*´∀`*)
今月の中旬に婆の体調不良と彼ドンの忙しさでホテル行けなかった分を取り戻している感じ(*´∀`*)
2026/06/28(日) 00:31:15.360
>>949
ラブホって言ったことないんだけど予約制なの?
2026/06/28(日) 00:31:16.030
>>947
あーこの人同族嫌悪の意味わからなかったのかな
同族嫌悪の当人ならこの程度を難しく思って知識マウントに思えたんだろうね
あなたは知能低いのがコンプレックスなんだねそれ同族嫌悪っていうんだよ
2026/06/28(日) 00:31:35.930
明日と明後日は婆一泊旅行だからいっぱい買い物するから彼ドンの奥さんの為の500円玉貯金捗るはずよ(*´∀`*)
彼ドンにお土産買うしね!
2026/06/28(日) 00:34:17.900
>>950
予約も出来るみたいだけど特に予約制ではないわよ
たまに行っても部屋空いてない時もある
彼ドンとはだいたい行くホテル決まってるわね
何ヵ所かをその日の動きに合わせて使ってるの
2026/06/28(日) 00:34:25.480
吉沢がかこいい(感想)
2026/06/28(日) 00:34:40.790
>>951
依存しないでくれるって文字すら読めないのねまじでしねよこっちみんなって
2026/06/28(日) 00:35:09.160
死ねっていわれたら死ぬんでしょ早く自殺しろよ
2026/06/28(日) 00:35:44.970
可哀想なブスはもう寝た?
2026/06/28(日) 00:35:59.290
>>956
いるじゃない
2026/06/28(日) 00:36:27.220
>>955
コンプレックスに思う程度の知能なら言語化不得意なんだね
あなたの書いたレスは正確には「惨めな自分を見られたくない
恥ずかしくて悲しくて辛い」って書くんだよ
2026/06/28(日) 00:37:07.080
>>957
悔しがりながら負け惜しみを言って寝たよ
2026/06/28(日) 00:37:10.620
>>957
まだ起きてるじょ
2026/06/28(日) 00:37:39.030
なにこいつコテつけてきもいって名前にしてくれる
こっち見んなって言ってんのも理解できない知的障害はガイジ専用スレいけよ
2026/06/28(日) 00:38:12.060
>>959
横だけど
さっき婆ちゃん別のチラババに興奮してせっせと書き込みしてた?
2026/06/28(日) 00:38:33.440
>>962
ずっと見てるよ
2026/06/28(日) 00:38:43.920
婆の知ってる踊る大捜査線の最後の記憶は寺島進がスライディングしてシンバルの人抑え込んでた
ボレロだっけな
2026/06/28(日) 00:38:47.320
あなた婆
2026/06/28(日) 00:38:50.300
糖質じゃねーのこいつ
2026/06/28(日) 00:39:22.510
まじで心の底から死ねだわ
2026/06/28(日) 00:39:39.490
>>968
見てるよ
2026/06/28(日) 00:40:14.670
>>929
サザエさんのカゴの話かと思った
2026/06/28(日) 00:40:17.330
昔あったシンバルって洋服屋
なんで土人みたいなキャラクターだったんだろ
2026/06/28(日) 00:40:45.880
寺島進いたっけ?
2026/06/28(日) 00:40:54.570
>>960
2026/06/28(日) 00:40:56.490
腰痛い
マットレス買い替えたい
2026/06/28(日) 00:41:35.510
ばーは対面だともっとひどいこと言うから
いけめんさんには言わないようにしなきゃいけないって
ずっと考えてるの
2026/06/28(日) 00:41:55.640
>>974
変えよう
体に合うマットレスはQOL上げてくれるわよマジで
2026/06/28(日) 00:42:29.180
>>960
負け逃げして寝るって言ってたもんね
多分悔しがって寝れなくて今も見てるよ笑
2026/06/28(日) 00:42:57.240
>>972
いたよお!!!スタメンじゃなかったけどあとから追加されたわ
2026/06/28(日) 00:43:37.260
>>975
弱い犬なんだね
見てるよ
2026/06/28(日) 00:44:01.890
ユースケ・サンタマリアと草彅くんの関係性好き
2026/06/28(日) 00:44:24.950
妄想症アピールしはじめたじゃん
どうやって生きてきたらここまで惨めになれるのかしら
2026/06/28(日) 00:44:31.700
>>972
いた
ちょっと柄悪いやつ
2026/06/28(日) 00:44:46.790
>>981
自己紹介?
見てるよ
2026/06/28(日) 00:45:25.470
というか寺島進ががら悪い役以外するときあるんだろうか…
2026/06/28(日) 00:45:56.560
最近仲間入りした婆ちゃんなのかしら
年賀状にマジレスしてるわ
2026/06/28(日) 00:46:28.930
年賀状ってなに
2026/06/28(日) 00:46:42.210
お前が生きてきた時間は全て無駄に過ごした時間なんでしょうね
文字を読む知能すらないブサイクの妄想症が虚栄心と自己愛でくそ寒い人生おくってんでしょうね
2026/06/28(日) 00:47:08.290
>>984
真田丸とか……………いや、アレも結構柄悪いな
2026/06/28(日) 00:47:27.300
>>986
さっきからあなたあなた書いてる婆ちゃん?
2026/06/28(日) 00:47:29.970
死ねってきもちわりい
2026/06/28(日) 00:47:39.560
>>987
自己紹介多めだね
あなたにそんなに興味ないからいいかな
見てるよ
2026/06/28(日) 00:48:38.800
それでスレ埋めとけよ低脳
寒すぎてばーたち消えたわね
2026/06/28(日) 00:49:02.810
進はファーザーの時穏やかな役だったじゃん!
って思ったけどあれファーザーだっけ
2026/06/28(日) 00:49:03.320
チンピラ感ない寺島進がマジで思い浮かばなくて草
2026/06/28(日) 00:49:24.670
>>992
婆もいるよ
三人ね
2026/06/28(日) 00:49:29.290
>>992
あなたここの嫌われ者なの?
2026/06/28(日) 00:50:44.160
なんで発言変えたの?見てるよでこのスレも次スレも1000まで埋めろって
精神病のキモイアピールやめんなよ
2026/06/28(日) 00:51:09.070
寺島進はいい芝居するんだがなあ…いやなにもいうまい
2026/06/28(日) 00:51:34.670
>>997
嫌われてるんだね
2026/06/28(日) 00:51:56.960
1000なら一ドル90円
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 38分 58秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況