おつ
知的婆
ずっとベッドに寝てるから自律神経ぐちゃぐちゃ
ちょっと動いたら気持ち悪くなって冷や汗がドバドバ出る
ご飯食べてても、体を起こしてるだけでも汗がドバドバ出る
更年期?とも思ったけど自律神経かな