探検


ドミコ vol.2

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/07/28(火) 05:55:01.66
https://www.domico-music.com

※前スレ
ドミコ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/minor/1508672471/
2020/07/28(火) 08:40:52.69
一乙!
2020/07/28(火) 09:48:51.79
友達の卒アルにひかるさんがいた
テンション上がってきいたら「こんな人いたっけ?」ってさ
目立たないグループだったのかな
ドミコ教えたらすごいびっくりしてた
2020/07/28(火) 09:56:59.92
活躍するのは往々にして目立たない人なものだろうし教える必要ないと思うけど
2020/07/28(火) 10:07:20.16
卒アルあるあるのコピペでしよ
そーゆーのいらないからー
2020/07/28(火) 12:19:53.33
コピペじゃないよ
ドミコの曲名に出身中学校の名前が一部入ってるやつもあって知らないだけで色んな曲に色んな仕掛けを仕込んでるんだなーと思ったって話
2020/07/28(火) 12:55:16.52
活躍する人は音楽オタク気質あるから
学生時代はミーハーなリア充ではない事が多そう
リア充はのめり込まないからな
2020/07/28(火) 13:16:15.64
ひかるさんってほんと言葉遊びの天才だよね
2020/07/28(火) 13:17:29.06
言葉の意味をほとんど無くしてるのが達者だと思う
2020/07/28(火) 18:44:44.49
今年は夏の曲リリースしないのかな
2020/07/29(水) 01:12:01.46
夏の曲信じて待っている
2020/07/29(水) 04:06:57.47
>>6
どの曲か分かった
そんな仕掛けもしていたとは面白い!
2020/07/29(水) 08:49:03.53
oh diveの電子音っぽいのもギターで出してるんですか?
2020/07/29(水) 15:19:47.87
とりあえず可愛かったかどうかだけ知りたい
2020/07/29(水) 18:55:27.97
>>13
ライブでやってたからギターで出してるんだと思いますよーたぶん。
あと、地動説って曲のローズピアノみたいな
なんとも言えない素敵な音もギターで出してるってインタビューで言ってました!
すごいな…
2020/07/30(木) 02:45:07.40
>>15
わーあの音もギターで!oh diveすごく好きなんです。古い曲はもうライブでやらないかもしれませんが、いつの日か生で聞いてみたいです。
地動説の音もきれいですよね!
2020/07/30(木) 02:51:07.47
ライブDVD出さないのかな
2020/07/30(木) 05:19:54.36
服を貸してのコード進行とか深い海を見回してる感じがしてめっちゃいい
2020/07/31(金) 02:56:35.52
ペーパーロールスターの始まり方ほんとかっこいいな
2020/08/05(水) 22:31:15.84
刺繍TってMも3XLも同じ値段なら3XL買わないと損な気がしてきたんだけど、やっぱデカいよなきっと…くつしたかわいいな〜
2020/08/05(水) 22:32:08.08
貧乏くさいなw
2020/08/05(水) 22:48:45.26
その発想はなかった!
生地代としたら3XLがお得なのかww
2020/08/05(水) 23:51:16.81
靴下さぁ、なんか間違ってハイターに
浸けちゃった感じじゃない?
ま、かわいいから買うけど〜
2020/08/06(木) 00:15:02.04
岩手って才能のある人多いな
2020/08/06(木) 01:14:53.84
白Tが薄そう〜ドミコTて首が詰まり気味な気がする
2020/08/08(土) 18:10:46.34
幽霊系じゃない怖い話ってどんなものか
逆に知りたいんですけども
2020/08/11(火) 11:16:48.11
はせぴょのドラムかっこいいな〜
Online Performance At ReNY alpha
のDVD 出してほしい
28無名さん
垢版 |
2020/08/14(金) 14:19:59.52
ライブ行きてえなあ
2020/08/14(金) 21:43:32.72
ドミコの爆音浴びたい…
2020/08/15(土) 23:04:03.31
ベイキャンプ楽しみにしてたのになぁ
どうなるんだろ
もうチケット買ったけど
2020/08/20(木) 00:26:52.88
あ〜昼ドミコもかっこいいな〜
2020/08/21(金) 18:00:55.42
ビール飲みながらっっ!!
ドミコのライブみたいっっ!!
2020/08/23(日) 20:04:02.66
コロナさえなければなあ
完全に売れる前にライブ拝みたいけどどうなることやら
生で見たことある方、二人ともどんな感じですか?顔小さいですか?いい匂いしますか?
2020/08/23(日) 21:31:42.85
実はいいにおいしたことあるんだがもしかしたら隣の女性だったかもしれん
2020/08/24(月) 07:57:33.58
"完全に"売れようが売れまいが
顔がでかかろうが臭かろうが
ドミコの音楽が好きならライブ行けばいいよ
サロンのシャンプー使ってるって言ってたからいいにおいすると思うけど。いや酒のにおいしてるかな?常に。
2020/08/24(月) 19:54:17.57
顔が小さいかどうか気にしてるようなやつは不要
2020/08/24(月) 19:59:43.92
バンギャw
2020/08/24(月) 22:02:36.21
顔デカイほうが後ろまでよく見えていいじゃんねwライブでアーティストの匂いなんて感じたことないわっw
2020/08/25(火) 03:59:59.19
ツアーの中止発表まだないよね?
ギリギリまで粘るつもりなのかな
もうほぼ諦めてるけど
40無名さん
垢版 |
2020/08/25(火) 20:15:37.25
AHA HA HA HA!!
41無名さん
垢版 |
2020/08/25(火) 23:40:11.01
オバハンは観に来ないでくれよ、、
2020/08/26(水) 09:17:17.47
そういうのよくない
全人類見にきて
2020/08/26(水) 13:15:24.21
おばはんだから最近若者ファン増えてる感じしてちょっとライブ行きにくくなってる
44無名さん
垢版 |
2020/08/26(水) 14:52:03.19
こういうマニアックな感じのアーティストって最初音楽オタクのオジサンオバサンに見つけられてから若者に広がる傾向あるよね
2020/08/26(水) 18:25:39.89
つかここにいるのみんなジジイとババアだろw
2020/08/26(水) 18:44:14.20
20代前半でーす キャハハ
47無名さん
垢版 |
2020/08/26(水) 20:26:46.82
A HA HA HA HA!!
2020/08/26(水) 20:35:12.73
2人の年から考えたら同世代がいてもいいよな
ライブのときすごい上の人もいたしと自分に言い聞かせているが待ち時間は肩身狭い。それでもライブ行きてーなぁ
2020/08/26(水) 20:37:36.22
気にしなくていいだろ
2020/08/26(水) 21:47:47.93
私は基本1人でライブ行くのが好きなんで
全然気にならないっすよ!
昔違うバンドでへたにつるんでしがらみできて
つかれたんで…ひとりライブ最高だよー!
2020/08/26(水) 21:50:29.84
私もいつも1人で色々いってるんだが始まる前と終わってから結構孤独。語り合いたくなる
2020/08/26(水) 22:22:22.26
BAYCAMP 10th Anniversary “DOORS”
!!
9/13って開催できるかな?もうすぐじゃん!
行きたいっ!けど家族に反対されそう…
53無名さん
垢版 |
2020/08/27(木) 14:00:28.67
バンドは素晴らしい
でもファンにはウンコが多いのな
MCの時にベチャクチャうるせえの
2020/08/27(木) 14:05:52.76
ユナイテドパンケーエーキ MC時にぺちゃくちゃうるせんだよー
2020/08/27(木) 20:08:31.72
>>54
同じ辺りにいたかも!?
なんかのライブでその場で踊って一周してる人も見たその人が喋ってうるさいから睨んでしまった
56無名さん
垢版 |
2020/08/28(金) 02:31:56.30
一眼で写真撮るハゲのおっさんうるさいしな
2020/08/28(金) 08:30:47.85
男が男を一眼で撮るのかよ動物園だな
2020/08/28(金) 10:23:52.66
意味不明
2020/08/28(金) 11:44:08.91
さすがに言いがかり過ぎる
2020/08/28(金) 18:16:27.80
なんやかんやあったけどライブハウス楽しかったよ…早く元通りのライブできますように
ワクチンがんばれ〜
2020/09/01(火) 15:24:28.77
直筆サイン色紙がメルカリに出でた!
111111円というかなりのお値段で!
2020/09/02(水) 21:59:45.34
そんなもんいらんわ
2020/09/02(水) 23:49:30.56
ひかるさん無事だった…よかった
急に心暖まる映像ありがとうって感じ
2020/09/04(金) 16:18:18.23
キャロタのとこだった…
2020/09/04(金) 17:04:53.63
そんなのおかしいよー
2020/09/04(金) 20:55:22.50
時々しか使わないけど駅で見かけてみたいもんだな
2020/09/05(土) 19:48:30.53
長谷川さんの記事がRTされてるから見たら案の定
インタビューですらない短いコメントのみか
ほんと表に出てこないよね
2020/09/06(日) 08:45:02.61
エンドース契約してるアーティストの紹介ページだろうから他のもそんな感じだったよ。
2020/09/06(日) 08:54:38.47
ひかるくんのストーリー何なの?
夜中に開いちゃってめっちゃ怖かった。
特に意味はないと思うけどw
2020/09/06(日) 10:21:02.85
見たら呪われる映像かと思った…
2020/09/06(日) 12:30:37.79
>>68
いやそういう話じゃなく
長谷川さんて長いインタビュー記事とかあったっけ?
あるなら読みたい
2020/09/06(日) 13:12:57.57
インタビューないですよね…
せめてTwitterとかもうちょいなんか
天使の呟きしてほしいわ〜
2020/09/06(日) 13:21:49.25
ひかるさんと対談形式ならあるけど個人は見たことない
2020/09/12(土) 08:23:26.22
あー明日ベイキャンDoors行きたい!!
当券出ないから今日中になんとか根回し
しなきゃ
2020/09/12(土) 13:51:36.62
酒飲めないのきっついな
2020/09/13(日) 13:50:48.75
神対応
77無名さん
垢版 |
2020/09/13(日) 18:18:03.54
https://twitter.com/zebra_trucks/status/1305021908606312449?s=21

また始まった... 必死おばさん笑
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/09/13(日) 21:37:40.71
まだアドレナリンが出まくってるっ!
ドミコのライブ最高だーもう生きてるうちに行けるだけ行くことにした
2020/09/13(日) 21:53:45.38
びりびりしびれるよかったー
2020/09/13(日) 21:55:40.57
え、延期になったツアー1日に2回公演もしてくれるんだ。疲れちゃうじゃんかわいそう
でもがんばれありがとううれしい楽しみ
81無名さん
垢版 |
2020/09/14(月) 13:18:38.54
ドミコのファン昨日うるさい人いたすごく迷惑でした。スタッフ?に向かって叫んで、こういう子もいるんですね
2020/09/14(月) 13:44:21.04
なに言ってたの?
83無名さん
垢版 |
2020/09/14(月) 15:50:10.63
>>82
きゃー○○さんー!
かっこいーだのかわいーだの
大声禁止なのにうるせーわ
84無名さん
垢版 |
2020/09/14(月) 15:55:39.29
どゅーじゃないの?ツイッターにその動画あげてるわ。
85無名さん
垢版 |
2020/09/14(月) 17:11:18.49
>>82
これですね。

https://twitter.com/__gocco/status/1305109653206966272?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
86無名さん
垢版 |
2020/09/14(月) 17:12:25.85
>>81
この子ですね。

https://twitter.com/__gocco/status/1305161851244744704?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
87無名さん
垢版 |
2020/09/14(月) 17:53:53.16
お願いだからファンの民度下げないで欲しい
88無名さん
垢版 |
2020/09/14(月) 17:56:53.47
関西のファン?
2020/09/14(月) 18:07:04.26
全然うるさくないじゃん。これくらいいいでしょ。ここせまだな〜
バイタリティーのある若いファンがいてくれてうれしいけどね〜スタッフもうれしいだろきっと。
人のTwitterさらしてる方が民度ひくいよ〜
90無名さん
垢版 |
2020/09/14(月) 18:11:30.79
>>89
これくらい?笑
こういうコロナでライブができない時に
開催してくれたのにルール守らず騒いでる事が駄目なんですよ。しかもこの人は他県から来てるしそれが駄目とは書いてませんがそんな事も分からない人がいるんですね。
91無名さん
垢版 |
2020/09/14(月) 18:13:10.03
こういうご時世じゃなかったらただちょっと目立ってうるさいファンだけど、こういうご時世なのにルール守れない奴普通に恥ずかしいわ
92無名さん
垢版 |
2020/09/14(月) 18:14:24.09
未成年なのに堂々と酒の写メ載せてる子ね〜
2020/09/14(月) 18:15:27.13
ならばその場で注意するか、DMで本人に教えてあげればいい。ここでTwitterさらす必要はない。
94無名さん
垢版 |
2020/09/14(月) 18:21:10.55
若いから笑
しょうかないんじゃん?笑
byおばさん
95無名さん
垢版 |
2020/09/14(月) 18:21:23.52
>>94
笑った
96無名さん
垢版 |
2020/09/14(月) 18:24:03.64
周りの大人は守って注意しないのね
97無名さん
垢版 |
2020/09/14(月) 19:40:48.84
おばさんの僻みっぽいけど
普通に非常識な人だし仕方ないな
2020/09/14(月) 19:51:22.92
そんなときはベッドルームシェイクサマーでも聞いて肩の力抜こうぜ〜
99無名さん
垢版 |
2020/09/14(月) 19:58:04.01
>>98
愛乙
100無名さん
垢版 |
2020/09/14(月) 20:05:00.34
迷惑と感じた人がいたんだから、迷惑だったんだよ
次から気を付けてね、どうせこのスレも見てるんでしょ

昨日はアレンジ多めで良かったな
ドミコはやっぱりかっこいいわ
101無名さん
垢版 |
2020/09/14(月) 20:30:36.82
>>96
周りの大人ってたまたま隣にいた人のこと?一緒に行動してるファンのこと?一緒にいる大人なら注意するどころかジリジリ横入りして最前割り込む常連とか他のバンドでどさくさで人押しのけて前に行くような人達だもん。いつもバーカンでバンドマン待ち伏せして出待ちしてる。
102無名さん
垢版 |
2020/09/14(月) 20:38:19.14
ここドミコスレだよね
ファンの話なんか知らんしどーでもいい
仲間内でやってよ
このご時世だから、個人情報の取り扱いには
気をつけようね。
103無名さん
垢版 |
2020/09/14(月) 20:52:27.64
いつも過疎ってるのにいきなり100レスいっててびっくりしたわ
一体何が始まるんです?
104無名さん
垢版 |
2020/09/14(月) 21:07:14.70
自分がバンドマンだったら女の子が出待ちしてくれたらめっちゃうれしいわ〜若いこ達みんな出待ちしてあげて〜
105無名さん
垢版 |
2020/09/14(月) 21:11:59.19
>>104
残念ながらそいつらアラサーのブス軍団なんだわ
106無名さん
垢版 |
2020/09/14(月) 21:17:34.98
仲間もいないし1人で行って1人で帰ってるおばちゃんだから若者キャピキャピ楽しそうでいいと思うけど、他のイベントだと恥ずかしいかもな
てかドミコファンって基本的に人見知り感あるからな
107無名さん
垢版 |
2020/09/14(月) 21:18:10.40
類は友を呼ぶのですね!
108無名さん
垢版 |
2020/09/14(月) 21:22:37.25
もう散々出た話題なら申し訳ないけど単独ってお一人様何割くらいいる?地方にもよると思うけどカップルだらけだったらちょっと心折れそう
109無名さん
垢版 |
2020/09/14(月) 21:23:14.60
他の界隈で調子乗れなかったからって
こちらの界隈で頑張ってるの痛い
110無名さん
垢版 |
2020/09/14(月) 21:24:17.00
昨日のイベントは主催者も何度も注意してたし、演者スタッフの気持ちも考えたら褒められたもんではないわな。
ドミコよく知らなくて昨日観て好きになったけど、そういうファン多いなら苦手だなぁって思った。
111無名さん
垢版 |
2020/09/14(月) 21:24:44.30
お笑い界隈の言葉を使ってしまった
ワンマン?ツアー?
112無名さん
垢版 |
2020/09/14(月) 21:25:07.67
どうでもいいけど
ルールは守って欲しいね〜
スタッフにベタベタするのもいいけど
一応コロナ中出し、スタッフも嫌でも
嫌と言えないでしょ
113無名さん
垢版 |
2020/09/14(月) 21:27:35.53
>>110
ドミコファンは大体シーンとしてるほうが多い気がする
114無名さん
垢版 |
2020/09/14(月) 21:31:25.01
20代後半の女多そうだったかも。若者やカップルが多いわけでもなく、見るからにおしゃれな人が多いわけでもなく。。
115無名さん
垢版 |
2020/09/14(月) 22:22:05.29
誰か間違ったことしてても攻撃する必要はない
116無名さん
垢版 |
2020/09/14(月) 22:41:18.74
>>115
クラスター発生してもか?
117無名さん
垢版 |
2020/09/14(月) 22:42:03.46
他の客不快にして、主催者演者の気持ちコケにしても、本人はなにも知らずに大満足なんだから滑稽だね
118無名さん
垢版 |
2020/09/14(月) 22:57:00.47
>>115
これを盾にするのはさすがに外道
119無名さん
垢版 |
2020/09/14(月) 23:01:33.01
>>115
ルールとマナーは守った上でだと思うよ。
120無名さん
垢版 |
2020/09/14(月) 23:07:21.94
だから本人と青木さんに言えばいいでしょ
ここでさらす必要ないでしょ
121無名さん
垢版 |
2020/09/14(月) 23:10:17.52
気をつけましょうねー。
若いから仕方ないとか関係ないしー。
10代って言っててお酒も普通にあげてるような人だし仕方ないけど常識くらいわかってねー。
122無名さん
垢版 |
2020/09/14(月) 23:11:00.38
わざわざ丁寧に動画あげてたんだから、同情もしづらいな
123無名さん
垢版 |
2020/09/14(月) 23:13:21.32
インスタも見たけど
なんか出演者との絡み方が嫌なタイプだ...
肩組んだりして何様なんだ、、、
124無名さん
垢版 |
2020/09/14(月) 23:27:25.84
そいつのスレになったらやだからベイキャン行った人レポ聴かせてくれよ〜
125無名さん
垢版 |
2020/09/14(月) 23:38:14.71
おばはんパーマスレになるのは嫌ですね
126無名さん
垢版 |
2020/09/15(火) 00:15:57.12
EAST って470人位いれるってことなのかな?
なら2階は解放しないよね?
あー酒飲みながらライブ見たいよー
127無名さん
垢版 |
2020/09/15(火) 00:34:21.26
動画みたけどキモすぎる。ヒダカってスタッフ?
128無名さん
垢版 |
2020/09/15(火) 04:22:46.25
>>127
なんかいきなり出てきたスタッフだよね
ツイッターアカウントもすぐ見つかるよー
まあスタッフはどうでもいいのよ
129無名さん
垢版 |
2020/09/15(火) 04:23:41.32
スタッフにキャーって言ってるのがいかにもクソキッズ。おこぼれ欲しいのかな
130無名さん
垢版 |
2020/09/15(火) 17:21:28.93
>>89
ここひろですね
131無名さん
垢版 |
2020/09/16(水) 06:25:23.64
ニュー宝島
132無名さん
垢版 |
2020/09/16(水) 10:08:26.12
運転荒いんだ…意外だわw
133無名さん
垢版 |
2020/09/16(水) 12:22:37.57
運転下手なやつはセックスも下手って流れから
運転めちゃくちゃ下手って言われててワロタ
134無名さん
垢版 |
2020/09/16(水) 16:07:50.87
よく言われてる説だけど実際そこまで関係ないような
135無名さん
垢版 |
2020/09/16(水) 16:20:31.38
運動神経の良し悪しも関係ないよね〜w
136無名さん
垢版 |
2020/09/16(水) 21:07:58.72
絶叫系苦手ってのも意外だよね
137無名さん
垢版 |
2020/09/16(水) 23:19:49.02
>>136
その動画前にどこかで見たw
かわいかった
138無名さん
垢版 |
2020/09/18(金) 03:30:43.69
バンギャ大集合だな
ハンドはバンギャ集めてナンボだからドミコの将来は明るい
139無名さん
垢版 |
2020/09/18(金) 07:38:31.17
自分こそが正しいファンであると
140無名さん
垢版 |
2020/09/18(金) 11:14:44.38
どのバンドにもこういうファンって居るんですね
141無名さん
垢版 |
2020/09/18(金) 17:50:33.55
バンギャってV系界隈の用語だと思ってたけど
142無名さん
垢版 |
2020/09/18(金) 17:55:01.27
同じく
しかももう使われてない言葉かと思ったw
143無名さん
垢版 |
2020/09/19(土) 10:36:29.41
ベイキャン行きたいーでもeastワンマンの一週間後だし、ギリギリまで悩むなきっと
Voodooのロンティーめっちゃかわいかったので頼むから早く買わせてって感じ!!
144無名さん
垢版 |
2020/09/19(土) 20:09:02.44
いつもいる大きいおじさんってマネージャー?
145無名さん
垢版 |
2020/09/19(土) 20:58:47.55
アサノさん?
146無名さん
垢版 |
2020/09/19(土) 21:10:27.44
>>145
アサノさんっていうの?
147無名さん
垢版 |
2020/09/19(土) 22:53:28.19
え、ケンジさんのことじゃないよねw
大きいおじさん??いつもどこにいますか?
物販とかにいる背の高いシュッとしたかっこいい優しいお兄さんじゃなくて?
148無名さん
垢版 |
2020/09/19(土) 23:28:46.03
>>147
白髪混じりの大きいおじさん
最近あんまり見かけないけど後ろの方でよく見てる
この前のベイキャンは来てた
149無名さん
垢版 |
2020/09/19(土) 23:36:05.79
大きいアサノさんってケンジさんではないよ
がたい良いおじさん
150無名さん
垢版 |
2020/09/19(土) 23:40:16.85
マネージャーなの?レコード会社の方?
151無名さん
垢版 |
2020/09/19(土) 23:55:30.79
うちが知ってるでっかい人はイベンターで時々手伝ってる人
152無名さん
垢版 |
2020/09/21(月) 11:16:51.90
ドミコとかw.o.dはファンが超絶気持ち悪い
153無名さん
垢版 |
2020/09/22(火) 10:39:51.39
超絶中の超絶の人に誉められたよ
154無名さん
垢版 |
2020/09/22(火) 13:59:55.41
>>152
大丈夫どこのバンドもそんなもん
5chの専スレでここのファンは特に気持ち悪い(ただし自分を除く)と言い出す奴がいるのも様式美
155無名さん
垢版 |
2020/09/22(火) 18:55:40.00
構ってあげる優しさ
156無名さん
垢版 |
2020/09/23(水) 00:26:08.23
羽もがれ
157無名さん
垢版 |
2020/09/23(水) 20:28:01.89
チケット乞食界隈でなんかあった?
158無名さん
垢版 |
2020/09/23(水) 21:30:57.02
どぅーとその仲間まじでどっか行ってくんないかな
159無名さん
垢版 |
2020/09/23(水) 21:37:14.34
誹謗中傷やめれ
仲よくしなよ〜
派閥とかあるの?
あなたはどこのグループ?
160無名さん
垢版 |
2020/09/23(水) 22:48:59.07
黙ってミュートにしたらいいのに
161無名さん
垢版 |
2020/09/23(水) 23:23:40.50
箱とっとく症候群なんだね
162無名さん
垢版 |
2020/09/24(木) 11:20:28.63
どゅー界隈www
水色髪とか鳥井みゆきをホラーにした風の40ぐらいの人もいるよね?確かに悪目立ちしてるし、自分だけじゃなく他にも嫌いな人がいるってことがわかってよかったww
163無名さん
垢版 |
2020/09/24(木) 21:05:39.87
>>85
写真みたけどまひろをヤンキーにしたみたいな顔やな
てか高校生で遠征しまくり酒飲みまくりなの頭わるすぎて草
164無名さん
垢版 |
2020/09/24(木) 21:26:41.65
もう誹謗中傷やめな
訴えられるよ
このご時世
165無名さん
垢版 |
2020/09/24(木) 22:16:22.42
ライブ行ってどゅー見つけてしまったら、本当気持ち萎えそう。知りたくなかったわ、、。
166無名さん
垢版 |
2020/09/25(金) 01:10:06.38
ひだかと繋がってるからメンバーとも繋がってるってこと?
167無名さん
垢版 |
2020/09/25(金) 10:24:35.12
>>166
繋がってるわけないだろwww嫌われてんのわかるだろ
168無名さん
垢版 |
2020/09/25(金) 12:31:23.40
高校生を保護者とか言いながら囲いこんで喜んでるまわりのババアたちも注意してやればいいのに
169無名さん
垢版 |
2020/09/25(金) 22:13:28.67
ひかるさん突然何言ってるのと思ったけど
ちゃまさんのことかw
そして同居してたあの方の…そんな話までw
170無名さん
垢版 |
2020/09/25(金) 22:30:05.69
ひかるっちのツイートプチバズってて草
171無名さん
垢版 |
2020/09/25(金) 23:12:55.91
そのうち消しそう
172無名さん
垢版 |
2020/09/25(金) 23:28:46.15
そう?あんまりツイ消しするイメージない
173無名さん
垢版 |
2020/09/26(土) 00:49:03.18
誠治さんじゃないんだ?!
174無名さん
垢版 |
2020/09/26(土) 02:27:36.71
>>169
慰謝料ラーメン屋?
175無名さん
垢版 |
2020/09/26(土) 03:33:03.30
柴田さんのこと知らないファンもいるのかw
176無名さん
垢版 |
2020/09/26(土) 07:50:06.81
コスプレとかの件までさらされちゃったから…
鳴らしてる音が全てだろ? なあ兄弟
っつう訳にはいかないかもなw
177無名さん
垢版 |
2020/09/26(土) 10:59:09.05
慰謝料だったの?ラーメン屋さん。
178無名さん
垢版 |
2020/09/26(土) 11:25:38.02
せいじさんじゃないって言ってるじゃんバカか
179無名さん
垢版 |
2020/09/26(土) 11:50:26.29
リプで訂正してたけど、そこまで見ないと誠治さんだと思ってしまうよ
前もハッパがどうの言ってたし、ひかる君のつぶやき怖いわ
180無名さん
垢版 |
2020/09/26(土) 11:54:31.83
リプは読もうとしないと読めないもんね、流れてこないし…。
ある意味で確信犯なんじゃないの?
前にも離婚ネタをせいじさんのラジオでしゃべっていたし。
あまりにもバズったんでリプ付け足したって感じ。
本人は軽いイタズラのつもりだったんじゃ、近しい仲だし。
181無名さん
垢版 |
2020/09/26(土) 13:47:10.21
あのツイートで主張したかったのは元同居人の部分じゃなかっただろうに結局元同居人の話で盛り上がってて下らない
182無名さん
垢版 |
2020/09/26(土) 14:55:20.53
でもああいう風にわざわざ具体例あげちゃったら「えっ誰のこと?」てザワつくのは当然の成り行きだと思う
詮索されたくないならもう少しぼかさないと
183無名さん
垢版 |
2020/09/26(土) 15:07:55.99
そもそもバンドのアカウントで呟くことじゃない
184無名さん
垢版 |
2020/09/26(土) 15:57:31.19
安藤さんのYouTubeでも誠治さんに
お前はネット初心者か
って突っ込まれてたよねw
そういうところおもろい人だな〜と思った
185無名さん
垢版 |
2020/09/27(日) 21:16:50.12
不快ただただ不快
186無名さん
垢版 |
2020/09/27(日) 22:29:56.27
なにが?w
187無名さん
垢版 |
2020/09/29(火) 09:44:19.09
誠治さんのまぜそば
ほんと美味しそう…食べてみたいわ〜
188無名さん
垢版 |
2020/09/29(火) 19:57:40.95
どゅーは専門学校で上京するのか
ヤバイな
189無名さん
垢版 |
2020/09/29(火) 20:25:40.18
その子のSNSチェックして、その子の事ばっかり考えて…もはや彼女のファンなんじゃんよ〜
認めろよ〜
190無名さん
垢版 |
2020/09/29(火) 23:27:25.23
ファンヲチする人って暇なんだよねつまり
191無名さん
垢版 |
2020/09/29(火) 23:42:54.65
どゅーの保護者()うるせえ
192無名さん
垢版 |
2020/09/30(水) 12:14:13.95
一人からオチされてるなら私怨だろうけど何人もからオチされてる人はイタい人
193無名さん
垢版 |
2020/09/30(水) 13:10:49.76
インディーズのファンになるの初めてなんだけど動画おkだったりファンと写真とってくれたりするのびっくりする
自分は地方だからうらやましいけどどゅーって人みたいにしょっちゅう写真とってもらって出待ちしてたりインスタにあげてたら恨まれるよね
194無名さん
垢版 |
2020/09/30(水) 13:38:07.37
>>188
何がヤバイの?若くてかわいい子に嫉妬してるだけでしょ
醜いよ
195無名さん
垢版 |
2020/09/30(水) 13:49:50.59
ブスじゃねえか
196無名さん
垢版 |
2020/09/30(水) 14:02:55.06
>>181
コメのどこで盛り上がるかは、お前が決める事じゃねえから
カス
197無名さん
垢版 |
2020/09/30(水) 16:13:53.90
スレ伸びてると思ったらファンの話かよ
どんな痛いファンだろうがこんなとこで誹謗中傷してる奴よりはまともだろ、つまんねーからやめろ

ところでチケット追加販売東京はしないんだね、残念
198無名さん
垢版 |
2020/09/30(水) 16:28:41.65
どうせ内輪同士で晒しあいしてるんでしょ
199無名さん
垢版 |
2020/09/30(水) 17:10:18.15
そもそもドミコってファンサがすごいから地下アイドルみたいに勘違いしてそう
そのノリでババア同志がどゅーちゃん取り合いしてそう
200無名さん
垢版 |
2020/09/30(水) 17:19:09.87
ドミコのライブ客て大人しい人多いし
ワンマンでも少し前は終わるとダラダラ残らずめっちゃ早く帰る人が大半ですぐガラガラになってたけど
今は客層変わったのかな?
201無名さん
垢版 |
2020/09/30(水) 17:50:04.90
ファンサすごくないっしょ別に
地下アイドル?取り合い?
ごめんちょっと何言ってるかわからない
202無名さん
垢版 |
2020/09/30(水) 18:06:38.14
>>201
写真とか撮ってもらったことない田舎の人なの?www
203無名さん
垢版 |
2020/09/30(水) 19:46:30.38
なんかズレてる人いるなw
みんながバンドマンに対してファンサして欲しくてたまんなくてガツガツしてる訳じゃないからね
204無名さん
垢版 |
2020/09/30(水) 20:31:59.25
気持ち悪いスレ
ライブ行くまでネタないから仕方ないか
205無名さん
垢版 |
2020/09/30(水) 22:48:08.18
ヲタ女が群がってるからダサいんだよね。。洒落てるイメージかと思ったのに。
206無名さん
垢版 |
2020/09/30(水) 22:53:34.05
勝手にイメージ作って勝手に幻滅してろ
曲とライブが全てだろ
207無名さん
垢版 |
2020/09/30(水) 23:01:19.27
ライブと曲がいいから可哀想なんだよ
208無名さん
垢版 |
2020/09/30(水) 23:33:25.78
誰よりもおされでイケテるあなた!
せっかくライブ行ってもファン警察してたら
疲れるでしょ…お疲れ様です…
209無名さん
垢版 |
2020/10/01(木) 13:16:01.80
どゅー見つけられるかな
210無名さん
垢版 |
2020/10/01(木) 14:54:20.36
出待ちしたり写真撮って騒いでるのはいつも決まった常連の数人だよね。ゆくゆく面倒な古参BBAになるのかな。そのうち相手にされなくなって消えるでしょ。
211無名さん
垢版 |
2020/10/01(木) 14:58:04.85
>>162
鳥居みゆきは良番漁りチケ乞食の柳井さんでしょ?
212無名さん
垢版 |
2020/10/01(木) 15:00:05.68
鳥居みゆきとその友達はグイグイ割り込んで最前行くの得意だけど割り込めないと舌打ちしてたな。
213無名さん
垢版 |
2020/10/01(木) 15:04:41.24
キャパ半分以下ってことは客の立ち位置に等間隔で印付けるパターンかな
それなら割り込みとか気にせず平和に観れそう
214無名さん
垢版 |
2020/10/01(木) 17:22:26.28
>>208
ファンタチ悪くてガッカリだったよ
215無名さん
垢版 |
2020/10/01(木) 18:35:51.92
自分だけが正しいファンであると
216無名さん
垢版 |
2020/10/01(木) 19:00:14.45
他のバンド行ってみろ
217無名さん
垢版 |
2020/10/01(木) 20:05:54.31
嫉妬にかられた出待ちの民に荒らされてる…
ここの人たち出待ちしてないと思うから
本人に直接言ってよ
アラサーのことババアとか言ってたから
20代前半くらいなのかな?
アラサーが一番美味しいんだよ〜
218無名さん
垢版 |
2020/10/01(木) 20:33:53.51
ドミコって2人とも特にイケメンじゃないのに
若い女の子達に追っかけられてるんだね
バンドマンってモテるんだな〜
219無名さん
垢版 |
2020/10/01(木) 20:48:24.14
不倫のツイートで引いたしファンも同じレベルな感じでいいんじゃない
220無名さん
垢版 |
2020/10/01(木) 22:18:38.36
ファンじゃないのにわざわざ荒らしに来てる人までいて草
まあこういうのも人気出てる証拠か
221無名さん
垢版 |
2020/10/01(木) 23:20:59.15
そっか不倫のツイートでバズって人が流れてきてスレ荒れたのか、、
蒸し返すようで悪いけどひかるさんは別に不倫を肯定してるわけではないでしょ
こんなクソスレになってしまってメンバーと名前出されてるファンの子はかわいそう、見てしまっても気にしないで、落ち込まないでほしい
222無名さん
垢版 |
2020/10/01(木) 23:39:21.93
なんてかいてたの
223無名さん
垢版 |
2020/10/01(木) 23:46:33.47
>>211
私が見た鳥居みゆき風のババアは40ぐらいで歯矯正してたからすぐわかると思う
224無名さん
垢版 |
2020/10/01(木) 23:48:07.91
>>221
てかどゅーのことはもっと前から言われてたし
不倫どうこう関係ない
225無名さん
垢版 |
2020/10/01(木) 23:51:01.81
売れてないうちは出待ちおkなのに売れたら急に出待ちアカンとかそういうの醒めるからやめてほしいわ
226無名さん
垢版 |
2020/10/02(金) 00:27:47.10
そもそも出待ちする奴がキモい
227無名さん
垢版 |
2020/10/02(金) 00:36:44.96
どゅーのツイッター初めて見たけど札幌から福岡までチケット探してて草
一般手伝ってくださいってリプにババア二人が手伝うって名乗りあげててさらに草
228無名さん
垢版 |
2020/10/02(金) 00:42:02.99
誰がババアやねん。遠征できる財力と体力がうらやましいだけやろくそが。
229無名さん
垢版 |
2020/10/02(金) 02:39:20.71
本人w親の金で遠征するのが羨ましい訳あるか
230無名さん
垢版 |
2020/10/02(金) 07:59:28.61
ひかるさんのストーリー
ギターかっこいいかった!
けど短いなwもっと聞きたいわー
231無名さん
垢版 |
2020/10/02(金) 08:25:59.01
What'sUpSummerかな?
ギターかっこいいね!
232無名さん
垢版 |
2020/10/02(金) 12:50:43.14
うゎーかこいい!早くワンマン行きたい!
早く爆音浴びたいー!
233無名さん
垢版 |
2020/10/02(金) 19:47:40.12
どゅーのライブレポってただ長文なだけでライブの良さが全然伝わって来ないんだよな。
234無名さん
垢版 |
2020/10/02(金) 21:29:53.63
ええー彼女のレポ、すんごい細かい事まで書いてあるし、耳がいいのか音に関する事も詳しくて感心してるわーこちらは東京近辺しかいかないし行っても同僚と酒飲んで酔っぱらってるからあんまり覚えてないんだけどwだから必ず彼女のレポチェックしてるwありがとー今度話しかけてみようかな?
235無名さん
垢版 |
2020/10/02(金) 21:37:00.15
>>234
話かけてみれば?
236無名さん
垢版 |
2020/10/03(土) 11:13:49.82
追加のチケットとれた〜!!
販売開始直後にサーバーが重くてモタモタしているうちに売り切れちゃって悲しかったけど、時間おいて見てみたら販売中に戻ってて無事買えたよ
本当に嬉しいな〜。保守的というか閉鎖的な田舎に住んでるから、このご時世に遠征するの背徳感があってそれもまた良い。笑
ドミコありがとう、楽しみにしてるよ〜〜
237無名さん
垢版 |
2020/10/03(土) 11:26:15.36
大阪は瞬殺だったけど北の方はまだ売ってるね

二部公演なんて負担凄そうだけどやってくれるの本当嬉しい
238無名さん
垢版 |
2020/10/03(土) 23:31:08.61
https://i.imgur.com/6hmWYYN.jpg
239無名さん
垢版 |
2020/10/06(火) 21:01:21.66
いつか関ジャム出て欲しいな
240無名さん
垢版 |
2020/10/11(日) 16:31:13.46
チヨ氏デザインのパーカーとロンT
かわいいな〜早く買わせて〜
241無名さん
垢版 |
2020/10/12(月) 23:46:19.92
ひかるさんのnew gear!
いままで適当に生きてたのによりによってひかるさんに購入されるなんて前世でどんだけ徳を積んだんだよ!?どんな音なんかな〜聞いてみたい〜
242無名さん
垢版 |
2020/10/13(火) 18:05:07.86
直筆サイン入りポストカード!
すごいね、何枚書くんだろ?
243無名さん
垢版 |
2020/10/14(水) 09:20:11.94
ほんとたいへんだよね〜うれしいけど〜
頑張ってほしい
244無名さん
垢版 |
2020/10/15(木) 08:38:55.57
バンギャがあつい
245無名さん
垢版 |
2020/10/15(木) 11:12:40.19
鳥居みゆきとかブスパーマとかどうでもいいけどコロナ中でも普通に入り出待ち、出演者スタッフにがん絡みすんのどうなの?笑
246無名さん
垢版 |
2020/10/19(月) 18:56:14.46
昨日ライブ行った方、ネタバレしない程度に感想教えて欲しいです
247無名さん
垢版 |
2020/10/20(火) 10:58:37.09
道民のドミコファンでねらーいなそう
248無名さん
垢版 |
2020/10/20(火) 22:08:23.72
そういえばひかるさんって高校んときハンドボール部だったんだね。大事な指ケガしないように祈る。ギター弾けなくなったらたいへん
249無名さん
垢版 |
2020/10/21(水) 10:42:34.02
ひかるっていうポテチがコンビニで売ってて
びっくりして買っちゃった!ダイエットちうなのに!
250無名さん
垢版 |
2020/10/22(木) 00:55:32.76
きんもーっ!
251無名さん
垢版 |
2020/10/23(金) 10:58:01.94
挟み込まれた養蜂場?中国の?なんだろあれ
252無名さん
垢版 |
2020/10/24(土) 22:47:58.36
長谷川さんいじりおもろすぎる
253無名さん
垢版 |
2020/10/25(日) 08:07:12.83
長谷川さんいつも半袖
代謝がいいのかな
254無名さん
垢版 |
2020/10/26(月) 21:05:14.58
はせぴょ、すごく痩せたよね?
なんか若返ってるし、まだ走ってるのかな?
あー早く爆音浴びたいー!!
255無名さん
垢版 |
2020/11/01(日) 13:04:45.97
過疎
256無名さん
垢版 |
2020/11/01(日) 13:43:59.13
昨日のライブ良かったぞ
257無名さん
垢版 |
2020/11/01(日) 16:26:25.36
どこがどんなふうにどんなぐらいに
よかったかくわしくしりたい…
258無名さん
垢版 |
2020/11/01(日) 18:04:52.78
名古屋すごかったらしいね
259無名さん
垢版 |
2020/11/01(日) 20:04:17.44
なぜに神社w
大阪いいなー!!
東京でもやってー!!
260無名さん
垢版 |
2020/11/03(火) 22:19:01.01
改めてすげえ二人組だなと思いました
261無名さん
垢版 |
2020/11/03(火) 23:27:59.37
仙台のお客さんでめっちゃ長谷川さんに似てる人がいた
262無名さん
垢版 |
2020/11/04(水) 07:42:42.86
はせぴょに肉持たせがちw
263無名さん
垢版 |
2020/11/04(水) 11:42:57.55
この顔見たら要注意!スレ荒らしで東京をうろつく集団ストーカーのume-rockです!
DJ業の裏でヤクザのような闇仕事をやってて人を自殺泣き寝入りに追い込む創価の工作員です
写真は少し前のものですが、今は白髪混じりで髪を短くして、マスクをしているそうです

https://i.imgur.com/sJ0Jemz.jpg

https://i.imgur.com/kflTM9n.jpg

https://i.imgur.com/JaaIXDf.jpg

https://i.imgur.com/xn66ya0.jpg

https://i.imgur.com/dcWY21O.jpg

https://i.imgur.com/1uP7LTB.jpg


詳細は、「  ume-rock 創価集団ストーカー 」で検索
264無名さん
垢版 |
2020/11/04(水) 15:27:03.45
きのうの夕方と夜の部、それぞれアンコール何だった?
265無名さん
垢版 |
2020/11/04(水) 22:18:49.41
ソナー!さかしたひかる先生のルーパー講座
やないか…めちゃかこいい(涙
266無名さん
垢版 |
2020/11/05(木) 00:15:13.74
かっこよ…見た目も
267無名さん
垢版 |
2020/11/05(木) 00:47:04.60
椅子席なんか
268無名さん
垢版 |
2020/11/05(木) 09:19:38.55
そうさらっと重要な情報言ってましたよね
EASTのことですよね?イスって
269無名さん
垢版 |
2020/11/05(木) 13:43:47.29
素晴らしい番組だったな
なぜイーストだけイス…でも別に着席な訳じゃないもんね
荷物ロッカーに入れなくて済むわ
270無名さん
垢版 |
2020/11/05(木) 15:28:12.38
椅子ありなら着席じゃない?それでなきゃあんま意味ないし他のバンド着席だったよ
271無名さん
垢版 |
2020/11/08(日) 16:56:00.11
大阪、椅子席だけど座らなくていいみたいですね。イーストもかな?
272無名さん
垢版 |
2020/11/09(月) 00:12:34.28
大阪めちゃめちゃよかった。。
273無名さん
垢版 |
2020/11/09(月) 07:58:15.63
ドミコってライブがめちゃめちゃライブですよね!(伝われ
来週楽しみ〜
274無名さん
垢版 |
2020/11/09(月) 09:26:20.65
さかしたひかるがモグモグしてるぅ〜
275無名さん
垢版 |
2020/11/10(火) 18:24:07.08
誰に怒ってるの
276無名さん
垢版 |
2020/11/10(火) 18:39:34.15
ドミコのかわいいかわいい楽曲にそんなこと言うやつ誰だー激おこと思ったけど、もしかして誉め言葉なんじゃね?とも思った。
277無名さん
垢版 |
2020/11/10(火) 19:07:47.59
ま、凡人の僻みでしょ。永遠の眠りについてろって感じ。誰だかわかんないけど
278無名さん
垢版 |
2020/11/10(火) 20:32:20.57
相手を強烈にdisりながらも言葉は汚くないのがひかる節って感じでええね
279無名さん
垢版 |
2020/11/11(水) 23:31:35.79
さかしたひかる先生、正論マンだったな…
280無名さん
垢版 |
2020/11/12(木) 22:50:51.82
東京チケット買ったけど
ちょっと行くの怖いな
コロナ対策はどんなもんなんだろ
281無名さん
垢版 |
2020/11/13(金) 08:39:18.30
友達が親に反対されて行けなくなって1人で行く予定だったんですけど…うちの親も昨日になって反対してきた…電車とかバイトの方があぶないのに…もう生きる気力なくなった
282無名さん
垢版 |
2020/11/13(金) 10:48:45.76
周啓さんへのリプライ見て怖くなった…笑
お酒の飲みすぎて体壊さないでほしい
283無名さん
垢版 |
2020/11/13(金) 20:34:22.73
大阪は連絡先などの登録、検温、消毒、椅子ありだったけど1席開けるわけでもなくどうなのかなとは思った
みんな静かに見てたけど
心配だよね
284無名さん
垢版 |
2020/11/13(金) 22:32:04.94
客席側は公演中一言も喋らないんだから一席空いてなかろうが何の危険もないわ
体が触れ合う満員電車とか唾が飛び交う居酒屋の方がずっと危険なのにライブハウスの何が不安なのかわからない
285無名さん
垢版 |
2020/11/14(土) 01:35:52.92
どゅーは叫ぶから
286無名さん
垢版 |
2020/11/14(土) 06:53:52.00
前後左右の間隔がかなりあいてる感じですか?
見やすいといいな…
287無名さん
垢版 |
2020/11/14(土) 13:54:02.53
A.B何番まであるのかな
288無名さん
垢版 |
2020/11/14(土) 19:31:14.35
はーやっぱ最高ですわ!!!
2月まで生きる!!!
289無名さん
垢版 |
2020/11/14(土) 21:38:55.52
2月??
290無名さん
垢版 |
2020/11/14(土) 22:02:40.17
2月9日リキッドルーム
291無名さん
垢版 |
2020/11/14(土) 22:49:31.79
つか長谷川かっこよすぎないか
長谷川のドラムいつにまして最高だった
292無名さん
垢版 |
2020/11/14(土) 22:54:52.53
はせぴょ、もう無敵状態でしたね…かっこよすぎて余韻が…
293無名さん
垢版 |
2020/11/15(日) 00:33:45.94
あ〜今日もう眠れねえ〜
294無名さん
垢版 |
2020/11/15(日) 08:13:24.52
2月??
295無名さん
垢版 |
2020/11/16(月) 16:47:42.53
地動説がやさしすぎる…
今こういう曲つくれる人いないよね…
やっぱすごいわ…
296無名さん
垢版 |
2020/11/16(月) 20:25:19.40
酒飲みすぎないでほしいわ
297無名さん
垢版 |
2020/11/20(金) 12:02:16.24
テンパレイの夏樹の嫁に優しいひかるさんに萌えた
298無名さん
垢版 |
2020/11/20(金) 12:54:03.90
>>297
kwsk
299無名さん
垢版 |
2020/11/20(金) 17:56:25.20
今日21時?
300無名さん
垢版 |
2020/11/20(金) 19:21:22.57
>>297
夏樹さんのインライですか?
見てないからどんな風に優しいのか
知りたいです〜
301無名さん
垢版 |
2020/11/20(金) 22:19:18.03
えーvoodooツアーのライブのリリース
されるのか?!?!まじかっ
302無名さん
垢版 |
2020/11/20(金) 22:22:58.33
おばけよのMV
カッコよ〜〜
303無名さん
垢版 |
2020/11/21(土) 02:45:12.50
>>300
一緒にテニスしたときにひかるくん褒めてくれて優しかったみたいな感じだったと思う
304無名さん
垢版 |
2020/11/21(土) 09:05:28.35
>>303
ありがとございます!
部活でのおはなしだったんですねw
305無名さん
垢版 |
2020/11/21(土) 16:52:12.14
化けよの動画かっこよすぎる
かっこよすぎてちょっと引く
306無名さん
垢版 |
2020/11/22(日) 09:47:40.74
トークライブ?!
ドミコって書いてあったから
長谷川さんも登場なのか!?
すげー楽しみ〜〜〜!!!
307無名さん
垢版 |
2020/11/22(日) 11:10:53.39
>>306
おっ
自分もベイキャンプ行くけどこれは知らなかった
貴重な情報あり
308無名さん
垢版 |
2020/11/23(月) 00:14:11.64
WUSってそうだったんだ〜〜ええ話や〜
今日演ってないけどwすっかり忘れてたけどw
309無名さん
垢版 |
2020/11/23(月) 18:15:07.42
ドミコ見ながら酒飲めないの罰ゲームだよな…
でも最高だった…!
310無名さん
垢版 |
2020/11/24(火) 15:18:47.92
ベイキャンえらいカッコよかったね!
突き抜けてロックだった
311無名さん
垢版 |
2020/11/29(日) 23:41:33.98
Deimelを弾くひかるさんがかっこいすぎて
ストーリー1万回見ている…
312無名さん
垢版 |
2020/12/03(木) 09:07:46.23
e+の同行者登録あるけど、当日本人確認するのかなあ?
313無名さん
垢版 |
2020/12/05(土) 12:12:13.38
次のアルバムあたりでどかんと来ないかなという気持ちと今のまま知る人ぞ知る良バンドであってほしいという気持ちが交錯してる
314無名さん
垢版 |
2020/12/08(火) 09:10:34.55
>>313
ほんとそれ
ライブこそが真骨頂だから多くの人に観て欲しいけど箱はこれ以上大きくならないで欲しいジレンマ
315無名さん
垢版 |
2020/12/08(火) 15:43:26.77
今でもだいぶ知られてしまった感があるけどな
316無名さん
垢版 |
2020/12/08(火) 17:50:29.93
この前のストーリー、スタジオっぽかったけど、レコーディングしてるのかな?
317無名さん
垢版 |
2020/12/08(火) 18:11:23.17
チケットはずれたー
318無名さん
垢版 |
2020/12/08(火) 19:47:52.49
>>317
どんまい
319無名さん
垢版 |
2020/12/09(水) 04:29:30.90
>>317
最近は倍率上がってるのかなぁ
ハズレる人がいるとは思わなかった
まだ諦めないで
320無名さん
垢版 |
2020/12/12(土) 10:09:31.60
EDENのギター
カオスで不穏でめちゃかっこいいな
さすがギターテクニシャンさかしたひかる氏
321無名さん
垢版 |
2020/12/19(土) 08:07:30.79
DVDうれしいー!!!2月まで待ちきれないんですけどー!!!
322無名さん
垢版 |
2020/12/19(土) 09:04:39.38
>>321
あーこの前の渋谷のやつか
前の方で見てたけどたしかに珍しくビデオカメラ入ってるなぁと思ってたんだよな
323無名さん
垢版 |
2020/12/19(土) 09:10:13.74
DVDいいね!
324無名さん
垢版 |
2020/12/21(月) 09:01:46.06
2月のリキッド行きたいなぁ…
弟が受験生だから行けないんだよなぁ…
行けるひと楽しんできてください
DVDあってよかったー!
325無名さん
垢版 |
2020/12/22(火) 15:16:45.53
>>324
なんで弟が受験生だと行けないの?
326無名さん
垢版 |
2020/12/23(水) 10:48:35.21
家庭内にウイルス持ち込む可能性を排除するためでしょ?
親も弟もピリピリしてるんじゃないの
327無名さん
垢版 |
2020/12/25(金) 20:04:45.49
ドミコの渋谷ライブ
ドミコユーチューブチャンネルにアップきたー
328無名さん
垢版 |
2020/12/25(金) 20:07:13.00
つかDVDの方は発売中止になったのね
329無名さん
垢版 |
2020/12/25(金) 21:36:38.17
あれ誰の家だったんだろう
330無名さん
垢版 |
2020/12/25(金) 22:12:25.20
DVD楽しみにしてたんだけど…残念
身内でコソコソ見る寒い動画じゃないならDVD発売してもよくない?あの発言の意味がよくわからなかったんですけど誰か教えて〜〜〜
331無名さん
垢版 |
2020/12/25(金) 22:29:08.55
やりたい放題だなwさすがドミコ
かっけー
332無名さん
垢版 |
2020/12/26(土) 00:21:11.27
CD売るのと一緒じゃん
意味わからん
333無名さん
垢版 |
2020/12/26(土) 01:21:15.31
単純に誰でも見れるようにしてファン増やしたいってだけじゃないの
334無名さん
垢版 |
2020/12/26(土) 04:43:22.43
>>330
身内ってファンのこと指してると思う。
ファンじゃない人が見てもかっこいいと思ってもらえるほどの自信作だから無料公開したのかと。
335無名さん
垢版 |
2020/12/26(土) 11:36:00.98
>>334
そういうことなんですね〜
絶対購入しようと思ってたから身内でこそこそって表現がちょっとモヤった…
まあたしかにかっこいいからみんなにみてもらいたい!
336無名さん
垢版 |
2020/12/26(土) 11:48:12.14
私もDVD買うつもりではいたけど本人がぶち破っててワロタ
確かに映像作品はどうしても固定ファン向けの限定商売っぽくなるもんね
言葉はあんまり良くないと思うが言いたいことは分かる
337無名さん
垢版 |
2020/12/26(土) 12:57:13.23
無料で全部観れるのは思い切ったね…
DVDで出しても買うつもりだったけど…
338無名さん
垢版 |
2020/12/26(土) 18:35:58.82
ドミコかっけーなー!
ひかるさんの足さばきすごいな
足の先にもう1個脳ミソあるだろ
って感じ。
339無名さん
垢版 |
2020/12/26(土) 21:27:45.70
ひかるはもちろんの事だが長谷川の深海旅行にてのあのドラムソロただただ圧倒されるわ二人ともほんとに化け物だわ
340無名さん
垢版 |
2020/12/31(木) 08:30:09.65
ストーリーにて唐突におさない川の紹介してくれた〜秘密基地が全然秘密にならんような場所にあって草小さなダムって何ぞや?w
341無名さん
垢版 |
2021/01/03(日) 07:53:31.18
ドミコのアルバム6枚とも甲乙つけがたいくらい全部好きなんですけどーいつもシャッフルして聞いててスキップする曲がないくらいどれも好きなんですけどー!
342無名さん
垢版 |
2021/01/03(日) 22:05:16.69
フルのファースト・セカンドが至高
343無名さん
垢版 |
2021/01/04(月) 08:51:48.26
そろそろ新曲聴きたいな
344無名さん
垢版 |
2021/01/05(火) 17:14:10.27
My Body is Deadの1番のサビに入る直前ってなんて言ってるの?
345無名さん
垢版 |
2021/01/06(水) 01:05:59.80
>>342
ジャケットアートワークも至高
アナログずっと部屋に飾ってるわ
346無名さん
垢版 |
2021/01/06(水) 09:19:42.30
>>344
歌詞にないコーラスのとこ?
347無名さん
垢版 |
2021/01/06(水) 15:58:42.54
>>346
そうそう、そのところ
348無名さん
垢版 |
2021/01/06(水) 23:11:55.17
ほんとなんて言ってるんだろ?
英語だよね?気になるー!
わかったら教えてください!
349無名さん
垢版 |
2021/01/07(木) 16:17:55.02
2/9大丈夫だろうか
350無名さん
垢版 |
2021/01/12(火) 17:06:41.20
めっちゃ久しぶりにsoundcloud 聞いた!
うれしい!!Cool night かっこよ!!
ユナパンとくーないがサンプリングされてるのかな?
351無名さん
垢版 |
2021/01/12(火) 17:43:14.91
ちがユナパンじゃなくてマカロニグラタンだ
352無名さん
垢版 |
2021/01/16(土) 11:11:48.53
liquidワンマン無事開催されますように!
353無名さん
垢版 |
2021/01/16(土) 13:38:41.54
リキッド時間変更の連絡来たね
今のところキャパ縮小でやる予定みたいだけどほんとに無事開催出来ますように
354無名さん
垢版 |
2021/01/18(月) 21:47:35.00
萌え袖かわいい…
355無名さん
垢版 |
2021/01/18(月) 22:46:19.13
リキッド行ける人は気を付けて楽しんできてね
356無名さん
垢版 |
2021/01/26(火) 08:00:16.57
アルバムいつ頃でるんだろ?
楽しみ〜
357無名さん
垢版 |
2021/01/27(水) 07:08:59.67
はせぴょには厳しいけど機材にはやさしいの草
358無名さん
垢版 |
2021/01/27(水) 20:55:43.50
あいみょんよ、もっとドミコ好きってのを公言してくれ
359無名さん
垢版 |
2021/02/02(火) 22:59:11.78
ヴードゥーのアナログだと??
360無名さん
垢版 |
2021/02/02(火) 23:14:56.47
まあ当たり前に買うよね
361無名さん
垢版 |
2021/02/03(水) 00:35:55.42
てかリキッド開催するんだよね?
そこで買おっと〜〜
362無名さん
垢版 |
2021/02/04(木) 16:10:05.10
何かしらのコンピCDがでるみたいね
BiSHモモコかわいいな…
363無名さん
垢版 |
2021/02/05(金) 19:54:01.85
まさかこのバッグはヴァイナルぴったりサイズなのか?!
364無名さん
垢版 |
2021/02/06(土) 00:43:34.15
バケハかわいい2色あって迷うなー
ロンTもかわいすぎるー
365無名さん
垢版 |
2021/02/06(土) 14:23:20.00
これトートバッグならよかったな
使いこなす自信ない
絶対どっかに置き忘れそう
366無名さん
垢版 |
2021/02/08(月) 17:36:31.01
明日じゃん!!
367無名さん
垢版 |
2021/02/09(火) 21:37:32.69
今日はまじでMCほとんどなかったな
でもその分、セトリは楽しませてもらったからいいか
一曲目からまどろまないペーパーロールスターはやられた
368無名さん
垢版 |
2021/02/09(火) 22:07:57.68
めっちゃ痺れたよー
行って良かった!

あと、このくらい客の人数少ないと演奏スタイルがよく見えるのでこれはこれで楽しいわ
369無名さん
垢版 |
2021/02/10(水) 10:22:36.07
絶対朝まで飲んでたっぽいw
370無名さん
垢版 |
2021/02/10(水) 10:56:05.52
打ち上げやってないって全力で言ってるw
ほんとにえらいなー
371無名さん
垢版 |
2021/02/20(土) 10:54:20.84
4/9宇都宮!!すごいメンツ!!
372無名さん
垢版 |
2021/02/20(土) 17:46:50.40
ハルベリーライブやるのね
行きたいけど金曜か悩むな
373無名さん
垢版 |
2021/02/21(日) 08:06:39.58
ラシュボも行きたいなぁ…
374無名さん
垢版 |
2021/02/23(火) 00:50:26.81
今日はフラゲ日か
375無名さん
垢版 |
2021/02/24(水) 18:53:06.92
おまけのシールめちゃかわいい〜
どこに貼ろっかな〜
376無名さん
垢版 |
2021/02/24(水) 23:47:24.22
ドミコ・ピザ
377無名さん
垢版 |
2021/02/27(土) 10:45:25.06
ベイキャン〜!
378無名さん
垢版 |
2021/02/28(日) 08:31:45.62
今日デニムスとか
379無名さん
垢版 |
2021/02/28(日) 15:17:45.81
>>1
この顔見たら要注意!誹謗中傷やってて、東京をうろつく集団ストーカーのDJ ume-rockです! (別名 なんちゃらロック) @RecordsSdmd @ume-rock
ヤクザのような闇仕事をやってて人を自殺泣き寝入りに追い込む創価の工作員です
写真は少し前のものですが、今は白髪混じりで髪を短くして、マスクをしているそうです

https://i.imgur.com/a3ufxJt.jpg
https://i.imgur.com/C0MExDL.jpeg
https://i.imgur.com/tUmiuBt.jpg
https://i.imgur.com/bd5bG5C.jpg

https://i.imgur.com/iRYMve9.jpg

https://i.imgur.com/RriKMWg.jpeg

https://i.imgur.com/CQWANwI.jpeg

https://i.imgur.com/efxH4hH.jpeg

髪を短くした最近のウメロック↓
https://i.imgur.com/HKn5BFj.jpg

https://i.imgur.com/zzB9ddD.jpg

https://i.imgur.com/bEVcoB3.jpeg

詳細はこのスレ↓

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/-100

「   ume-rock は悪質な集団ストーカー!  」で検索
380無名さん
垢版 |
2021/03/04(木) 22:36:47.94
recording中なんだよねっ!?
待ち遠しいな…
381無名さん
垢版 |
2021/03/05(金) 14:43:55.50
ゾッキ!!!予告見たけどなんか内容わからんかった…けどめちゃおもしろそう!!九条ジョー出てるしw
382無名さん
垢版 |
2021/03/05(金) 15:07:36.49
BiSHの対バンツアー去年中止になったけど
今年あるかな?
383無名さん
垢版 |
2021/03/05(金) 21:25:04.74
>>382
動画見たけどドミコに当てはまりそうなのなかった
あえてあげるなら、アイナがギター弾いてるときの顔ずっと見ちゃうとか言ってたやつかな?
384無名さん
垢版 |
2021/03/16(火) 23:18:07.21
ひかるさんの扁桃腺がんばれーーー
385無名さん
垢版 |
2021/03/17(水) 16:21:23.04
アイナと仲いいよな羨ましい
386無名さん
垢版 |
2021/03/17(水) 21:16:24.45
あいなと付き合ってる?
地元で2人を見た事があるんだけど、ただ似てる人たちなのか本人なのか未だにわからず
387無名さん
垢版 |
2021/03/17(水) 21:52:43.67
え、推しと推しが1つになったら
うれしい!!
だから、温かく見守ろうよー!!
知らんけどw
388無名さん
垢版 |
2021/03/18(木) 00:03:15.61
>>1
※【注意!利用してはいけない反社ライブハウス】※ コピー自由  広めてくださることを希望


北海道のライブハウス Sound Lab Mole

https://pbs.twimg.com/profile_images/876258251834138625/GX23FDGf_400x400.jpg

@soundlabmole

店長大嶋(オオシマ)は【創,価,学,会,】の集団ストーカーでアーティストや客に親しげに近寄り、個人情報を入手し、それを使って5チャンネルのスレで晒す嫌がらせや、情報を闇に売って稼ぐヤクザみたいな闇仕事をやってる集団ストーカー
そういう裏での仕事とライブハウス経営を並行してやっています

表では異常に愛想よく振る舞っていますが、それは情報を引き出したり、自分のライブハウス売り上げだけのためで、裏での本当の顔は善良な人を金のために自殺に追い込む闇仕事をやるほど極悪です

※また大嶋は店長という職権を乱用して、対象に不当な出禁嫌がらせもやってます
セクハラがあったとか嘘をついて、その嘘の理由で気に入らない人を出禁にします

詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙大暴露!
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50
「 大嶋智洋 集団ストーカー 」で検索
389無名さん
垢版 |
2021/03/20(土) 20:43:21.57
ドミコを囲む会に行かなくてわ!!!
390無名さん
垢版 |
2021/03/20(土) 21:10:28.35
行かなくてわ
391無名さん
垢版 |
2021/03/21(日) 14:09:53.67
392無名さん
垢版 |
2021/03/22(月) 14:16:02.73
なんていうか
めっちゃよい予感…ほんの少しだけどわかる
絶対よい…はよ聴きて〜〜
393無名さん
垢版 |
2021/03/25(木) 07:48:00.44
昨日のtempalayのラジオおもろかった
ひかるさんの告知が誕生日ってw
はぴば〜〜!
394無名さん
垢版 |
2021/03/26(金) 22:33:11.51
かっこよすぎなんですけど
かっこがよすぎなんですけど
395無名さん
垢版 |
2021/03/26(金) 23:39:17.06
せやな
396無名さん
垢版 |
2021/03/27(土) 23:53:51.90
ライブの度にガンガンアレンジ変えてくるけど頭の中どうなってんだろ
一言も発さず音だけで盛り上げて語り切るのやばいよな常人の所業ではない
397無名さん
垢版 |
2021/03/28(日) 12:30:36.06
>>396
ほんそれ!!
398無名さん
垢版 |
2021/03/28(日) 12:45:22.34
今年のフジロックは邦楽フェスになったけどまたドミコ出ないかな…
一昨年の昼出演は前日深夜アクト見てたおかげで体力的に無理だったからな
399無名さん
垢版 |
2021/03/29(月) 19:38:55.41
ビバラ出るょね?
でないのかな。
400無名さん
垢版 |
2021/03/30(火) 07:09:25.75
DOORSの方に出るからね
401無名さん
垢版 |
2021/03/30(火) 17:49:16.70
ベイホール当たった!
402無名さん
垢版 |
2021/03/30(火) 18:00:48.22
同じくあたったった〜うれしい!
どこら辺が見やすいのかな?
回転してくれたらいいのにね
403無名さん
垢版 |
2021/03/30(火) 21:53:09.78
新曲なんていうか
よかった!ちゅき
404無名さん
垢版 |
2021/03/30(火) 23:36:53.64
相変わらずなんて言ってるか聞き取れないw
でもエモかっこいい曲だわ…ドミコだわ…
405無名さん
垢版 |
2021/03/31(水) 13:15:54.03
ドミコのサブスクやられてる…
406無名さん
垢版 |
2021/03/31(水) 13:19:28.09
アップルだけか?
407無名さん
垢版 |
2021/03/31(水) 14:12:35.68
はせぴょのご実家住所から電話番号までわかってしまってるよね?FAXで注文していいのかな?w
408無名さん
垢版 |
2021/03/31(水) 17:21:52.76
なんていうか すっごくいいよね
テディベア始まりとか全くわからんかった
409無名さん
垢版 |
2021/03/31(水) 17:40:46.48
>>407
商売してるとはいえちょっと心配だよねw
本人がリツイートしてるからいいんだろうけど
410無名さん
垢版 |
2021/03/31(水) 22:42:58.78
アコギの音色で
当たり前だけど改めて本当にギター上手いんだなって思った
411無名さん
垢版 |
2021/04/02(金) 07:33:49.31
さかしたひかるがイッヌとイチャイチャしてる〜
412無名さん
垢版 |
2021/04/03(土) 13:53:48.35
最後にワンって吠えててそれがめっちゃ犬だったな。次のライブでぜひ吠えてほしい。
413無名さん
垢版 |
2021/04/10(土) 14:33:37.33
ベイホール発券したら最前確実の神番来て震えた。
414無名さん
垢版 |
2021/04/10(土) 16:59:21.36
>>413
おめでとー!!
近すぎて照れるくらいの最前っぽいよね
私は100番台後半なので立ち見かなぁ。
415無名さん
垢版 |
2021/04/11(日) 01:32:29.03
>>414
先行ですか?
私は先行で取れたのにB番でした。
先行抽選でB番の方いますか?
ちなみに2部です。
416無名さん
垢版 |
2021/04/11(日) 14:16:25.49
part2はみんなBだと思う
417無名さん
垢版 |
2021/04/11(日) 17:58:42.76
>>416
ありがとうございます。
1部がA番、2部がB番なのかな。。
感染者増えてるけど無事開催されるといいな。
去年は緊急事態宣言中にリリースで
ちょっとかわいそうだったから。
418無名さん
垢版 |
2021/04/12(月) 21:15:20.65
来たね〜〜〜!!
419無名さん
垢版 |
2021/04/12(月) 22:14:39.70
BiSH対バン、あのメンツの中にドミコ入ってるのすごいな!
知名度上がりそう!
420無名さん
垢版 |
2021/04/13(火) 00:59:02.03
ロックの日だしぶちかましてきてほしいわ
チケット取れないよな…
421無名さん
垢版 |
2021/04/13(火) 21:05:56.84
BiSHのファンですらチケットとれないからね
422無名さん
垢版 |
2021/04/20(火) 18:42:21.57
魔改造ムスタング聞いてみたい!!
423無名さん
垢版 |
2021/04/28(水) 09:05:39.96
強行!
424無名さん
垢版 |
2021/04/29(木) 17:58:34.73
あさって360°だー
なんか緊張してきたー
酒飲めないけど楽しんでくるー
425無名さん
垢版 |
2021/04/30(金) 08:42:52.31
いいなぁ
コロナじゃなかったら間違いなく行ってたわ
楽しんできて
426無名さん
垢版 |
2021/04/30(金) 18:25:23.36
てとと!てととだって!!
427無名さん
垢版 |
2021/05/01(土) 13:31:50.12
これからベイホールだー
先行で取れたけどこれって席順って完全抽選なのかな
428無名さん
垢版 |
2021/05/01(土) 19:40:57.55
めっちゃよかった…
照明すごい凝ってた
429無名さん
垢版 |
2021/05/01(土) 20:52:57.88
めっちゃかっこよかった
めっちゃ囲まれてた
7/21 EAST !!!
430無名さん
垢版 |
2021/05/01(土) 21:05:21.87
犬猿蛙馬って?
なんかことわざなの?
431無名さん
垢版 |
2021/05/02(日) 00:29:41.82
インスタストーリー読めない
432無名さん
垢版 |
2021/05/02(日) 07:23:20.27
いろいろやってみたけどやっぱ読めないw
何この試練w
433無名さん
垢版 |
2021/05/02(日) 07:31:44.43
やっぱドミコってライブ無双だな
もっと売れてもいいんだけど
このぐらいでいいかもな
ライブ見たいファンからすると
434無名さん
垢版 |
2021/05/02(日) 10:22:24.38
本人たちって売れたい願望とかあるの?前から疑問だった
435無名さん
垢版 |
2021/05/03(月) 00:55:40.37
売れてほしいけど今のキャパで見続けたいというジレンマ
436無名さん
垢版 |
2021/05/04(火) 02:52:21.33
>>435
ファンのそういう考えがいつかバンドを殺すんやぞ
437無名さん
垢版 |
2021/05/04(火) 05:36:17.64
古参ファンにありがちなただの葛藤じゃないの?
キャパ上げないでくださいって直訴した訳でもあるまいに
それに売れない理由をファンのせいにするようなダメダメな人達とも思えないけどな
438無名さん
垢版 |
2021/05/06(木) 18:02:06.07
>>>437
まるっと同意や
439無名さん
垢版 |
2021/05/06(木) 22:36:18.72
前スレでも同じ流れがあったような記憶
440無名さん
垢版 |
2021/05/10(月) 03:37:24.33
>>436
435だけどファンとしての確固たる考えでは無いよ、今の規模で見られるのは今だけの贅沢というただの個人的感想
キャパ広がったら新たな見せ方してくれるだろうから違う景色になるのも勿論楽しみにしてる
ライブに注がれるアイデアと労力の凄さは随一だし
441無名さん
垢版 |
2021/05/10(月) 13:56:25.40
ひかるさんのストーリー
犬に袖ボロボロのベチャベチャにされてて草
それより「唐辛子さわった手でここさわっちゃった〜」て言ってる人大丈夫だったかなと心配になったw
442無名さん
垢版 |
2021/05/12(水) 07:59:16.34
コロナ渦に影響されたような歌作りたくないってさかしたひかるらしいな。かっこよ…
443無名さん
垢版 |
2021/05/12(水) 08:53:28.27
コロナ禍だな渦じゃないな
444無名さん
垢版 |
2021/05/12(水) 20:54:29.91
わざわい ←これで変換出来るよ
445無名さん
垢版 |
2021/05/13(木) 10:12:39.13
ビレバンのだよね?今ゆっくりレコーディング中って書いてあったよね。楽しみー!!
446無名さん
垢版 |
2021/05/15(土) 04:51:38.73
>>442
あたし頭パチンて弾けてから
何でも感じてしまうのか、勘違いかもしれないけど
問題発生してるよね。
副作用に後遺症、危なっかしいし。
問題だよね、これから事件発生するのかな。
心配だね、このまま息もつけないよ。
だからあたしこのままじっとしてるね。
びりびりしびれるのやだし。
447無名さん
垢版 |
2021/05/15(土) 17:56:53.33
お、おう…
448無名さん
垢版 |
2021/05/19(水) 20:24:08.32
猿犬蛙馬当たった〜〜!
449無名さん
垢版 |
2021/05/19(水) 20:56:37.71
同じくあたった!猿犬蛙馬ってなんて読むのだろうか?まさか新しいアルバムのタイトルじゃないよね、猿犬蛙馬?みたいな…
450無名さん
垢版 |
2021/05/20(木) 11:44:52.63
アルバム発売してツアーっていうスタンスだと期間が開くけど、ドミコはいろんなコンセプトでちょいちょいワンマンしてくれるから本当にうれしい。
451無名さん
垢版 |
2021/05/20(木) 20:47:13.29
わかるわかるライブ楽しみだねー
7曲だとすぐ一周してしまうけどアルバムも早く聴きたいな
そして意外と綺麗な家に住んでいるのかーとストーリー見て思った
452無名さん
垢版 |
2021/05/22(土) 20:24:51.74
かっこいいなーほんとにー今日絶対WUSやると思ってたけど、また忘れてたのかな…そういうとこがまたかっこいいんですけどー!!
453無名さん
垢版 |
2021/05/30(日) 17:12:00.31
爆発してしまった新曲
大丈夫なんかな?
はよ聴きたい…
454無名さん
垢版 |
2021/06/07(月) 17:53:33.80
うわ〜新曲のタイトルなのか〜
読み方わからないけど〜
渋いな〜
明日楽しみ〜
455無名さん
垢版 |
2021/06/07(月) 18:11:41.29
>>454
そのまま読むみたい。さるいぬかわずうま
456無名さん
垢版 |
2021/06/07(月) 22:33:45.79
ドミコってなんか横浜が似合うな…
457無名さん
垢版 |
2021/06/07(月) 23:55:35.55
こういうツイートはよくないね
しかしファン同士よく見てるもんだね

https://twitter.com/forte620til/status/1401841480625311750?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
458無名さん
垢版 |
2021/06/08(火) 00:10:00.86
ファンのツイートわざわざこっちに晒さなくていいよ
459無名さん
垢版 |
2021/06/08(火) 00:11:08.52
あーでも悪気はなく誉めてるから
悪い感じはしないけども…
ここで晒しちゃかわいそうかも
460無名さん
垢版 |
2021/06/08(火) 00:16:44.02
たしかに予習って意味わかんないよな
特にドミコに関しては
復習はちゃんとやってもらいたいけど
461無名さん
垢版 |
2021/06/08(火) 05:24:14.07
新曲かっこよかった
462無名さん
垢版 |
2021/06/08(火) 05:27:11.58
>>457
なんでよくないの?
463無名さん
垢版 |
2021/06/08(火) 10:38:06.62
>>462
特定できるからでしょ
464無名さん
垢版 |
2021/06/08(火) 12:39:24.30
わざわざ5chに晒す奴が一番悪い
465無名さん
垢版 |
2021/06/08(火) 18:02:53.35
曲名からなんか牧歌的な日本昔話みたいな(謎)感じなのかと思ってたけど、なんだあのかっこよさは!!めっちゃロックしてる。早くライブで聴きたいなー
466無名さん
垢版 |
2021/06/09(水) 00:21:10.57
新曲かっけぇ…聴いたら心臓どきどきして、頭に血が昇ってきたーもう眠れないじゃんかよー
467無名さん
垢版 |
2021/06/09(水) 01:41:58.77
わかる眠れない止めても頭に回るし
ライブのときより歌詞聞こえる
468無名さん
垢版 |
2021/06/09(水) 03:09:20.35
新曲あんまりやったわ
469無名さん
垢版 |
2021/06/10(木) 09:29:15.23
単純な疑問だけどどうして毎回毎回最前行けるんだろう?
470無名さん
垢版 |
2021/06/12(土) 17:52:09.98
>>469
違う人が最初に並んで最前かわったりしてた
どちらにしても良番のチケが必要だからなあ

ツアー楽しみだね!
471無名さん
垢版 |
2021/06/16(水) 17:11:28.78
はせぴょのカエルTめっちゃかわいい
472無名さん
垢版 |
2021/06/18(金) 03:19:41.28
ほんとだめっちゃかわいい
元さんの写真ね
473無名さん
垢版 |
2021/06/18(金) 09:22:49.10
次のアルバムへの期待が高まる。。。
474無名さん
垢版 |
2021/06/18(金) 18:47:30.52
さかしたひかるがベース弾いてるとこ
見たい!!喉から手が出るほど見たい!!
475無名さん
垢版 |
2021/06/18(金) 19:08:23.42
ベース弾くの?
ライブだとループギターで低音だしてるの?
476無名さん
垢版 |
2021/06/18(金) 19:20:43.50
>>475
ストーリーにベースの写真
むじーって言ってたw
前もベース弾いてる写真あったけど
動画で見たいー!!
477無名さん
垢版 |
2021/06/21(月) 09:18:09.24
ひかるさんはおうちに入れたんだろうか?カギ落として…
478無名さん
垢版 |
2021/06/22(火) 00:33:28.50
さかしたひかるのストーリーに翻弄される日々が続いてる
479無名さん
垢版 |
2021/06/22(火) 07:17:18.96
ボーカルの集いやってるw
480無名さん
垢版 |
2021/06/26(土) 23:11:18.00
米津さんの死神、ドミコの何かの曲に似てる?
気のせいならごめんなさい。
481無名さん
垢版 |
2021/06/27(日) 03:50:14.66
どの曲に似てるかわかんないけど
自分も死神はドミコっぽさを感じた
歌い方なのかな?わからん
482無名さん
垢版 |
2021/06/27(日) 09:06:27.91
似てないよ。カッコいい
483無名さん
垢版 |
2021/07/01(木) 11:04:23.24
今日19時FM802?
484無名さん
垢版 |
2021/07/01(木) 19:15:06.08
さかしたひかるの〜お疲れボイスって何〜聞きたい!!
485無名さん
垢版 |
2021/07/06(火) 11:15:39.13
voodooのライブの出るのか?出ないのか?違うかたちって何〜?
360℃のも永久保存したいのでぜひ出してほしい〜!
486無名さん
垢版 |
2021/07/06(火) 11:27:30.95
>>485
360のは撮影してなかったよね?
487無名さん
垢版 |
2021/07/06(火) 13:05:17.19
アナログとか?
488無名さん
垢版 |
2021/07/06(火) 14:11:15.14
>>486
なんか特殊な方法で撮影してたらいいなあ…っていう素人の願望です…
489無名さん
垢版 |
2021/07/06(火) 19:04:13.66
特殊な方法にちょっと和んだ
490無名さん
垢版 |
2021/07/06(火) 20:46:03.07
明日8時ーなんか事件現場に金髪のウィッグ落ちてる?違うか?どういう状況なのー
491無名さん
垢版 |
2021/07/07(水) 09:19:06.13
さかしたひかる居酒屋の禁断症状でてるw
492無名さん
垢版 |
2021/07/07(水) 20:15:54.71
猿犬蛙馬のMV 今までのMVのオマージュがちりばめられてて感動的
何の事件かわからなかったけど…続きが見たくなるじゃん
493無名さん
垢版 |
2021/07/07(水) 20:28:00.91
アメドラみたいでかっけえ
494無名さん
垢版 |
2021/07/08(木) 00:23:10.54
umaって未確認生物のことかな
495無名さん
垢版 |
2021/07/09(金) 18:31:27.94
MVの再生回数伸びないね
ライブは右肩上がりでかっこよくなっていってるけど
世間の注目はピーク過ぎた感じかな
496無名さん
垢版 |
2021/07/09(金) 19:46:29.18
基本的な最低限の露出が少なすぎるよね
しかもドミコはやはりライブを見ないと一番の良さがわからないし
そこまで好きになる過程を経ないといけない
497無名さん
垢版 |
2021/07/09(金) 22:44:14.88
怖い話募集とは一体…
498無名さん
垢版 |
2021/07/09(金) 23:45:30.96
それよりなんで尺八教室やってんの?
師匠がいるの?笑っちゃったよw
499無名さん
垢版 |
2021/07/11(日) 07:18:25.40
CM時に伸びなかったから、もう無理
500無名さん
垢版 |
2021/07/11(日) 20:34:11.75
目ん玉飛び出る系アルバム楽しみ〜〜〜
501無名さん
垢版 |
2021/07/11(日) 23:41:51.78
バ先のドラッグストアで猿犬蛙馬がかかってレジ打ち中一瞬固まってしまいました!!
502無名さん
垢版 |
2021/07/15(木) 21:04:23.00
ドミコすげぇ
503無名さん
垢版 |
2021/07/15(木) 22:28:10.83
ライブ最高だった
504無名さん
垢版 |
2021/07/16(金) 21:40:52.87
ツイートみてびびった
今日のライブやり直すって
しかも振替公演は自腹って凄い本気度だけどそんなに今日ダメだったの?
505無名さん
垢版 |
2021/07/16(金) 21:43:26.67
ドミコやっぱすげぇ
今日のライブ行ってないから
どうだったのか気になる
506無名さん
垢版 |
2021/07/16(金) 21:53:59.73
アホらし。話題作りか
507無名さん
垢版 |
2021/07/16(金) 21:57:14.14
なんかひねくれてるのがいるね
508無名さん
垢版 |
2021/07/16(金) 22:11:45.79
DVDのときもそうだが、こういうことしがちだね
509無名さん
垢版 |
2021/07/16(金) 22:21:37.87
今日のライブ行った人の正直な感想知りたい
ツイッタでは、マイナスな感想見かけないけど
510無名さん
垢版 |
2021/07/16(金) 22:29:32.53
1曲目でマイクトラブル?でマイク直してもらってた
なんの曲か忘れちゃったけど歌詞飛んでたような気がするのと猿犬サビで声出しにくそうではあったけど
素人の感想なので演奏についてはわかんなくてごめん
511無名さん
垢版 |
2021/07/16(金) 22:48:14.77
>>510
ありがとうございます!出だしから
ひかるさん的にはしっくり来てなかったのかな?
512無名さん
垢版 |
2021/07/16(金) 22:56:06.56
昨日のストーリーで本当かわからないけど間違えて東京に戻った?みたいな事言ってたから、忙しいのに疲れちゃうじゃん!って思ってたんですけど
513無名さん
垢版 |
2021/07/16(金) 23:08:53.02
昨日のライブすごい良かったから大阪がこんな事になってびっくりしたわ
514無名さん
垢版 |
2021/07/16(金) 23:09:07.98
東京戻ったのは用事があったかららしいです。キャラの店長がインライで言ってました。山籠もりからテンパレイ制作直行してたし忙しくて疲れてたのかもしれませんね。
515無名さん
垢版 |
2021/07/16(金) 23:17:13.62
そうなんですね…。とりあえずゆっくり休んでEASTに向けて頑張ってほしいですね。
516無名さん
垢版 |
2021/07/16(金) 23:22:44.72
後ろで見てたんでちょっとした機材のトラブルくらいだと思ってたんですけどひかるさん的にはしっくりこなかったのかもですね
アンコールの手拍子中に客電ついて一瞬ザワっとはした
1時間5分くらいで終わったよ
517無名さん
垢版 |
2021/07/16(金) 23:23:39.76
アンコールの曲は削られたって事?
518無名さん
垢版 |
2021/07/16(金) 23:32:09.43
昨日のセトリ知らないからアンコールだけが削られたのかわかんないです
とりあえず1回掃けてアンコール待ってたらいきなり終わった感じでしたよ
519無名さん
垢版 |
2021/07/16(金) 23:32:17.60
インライにコメントしてたの見たかったぁ!
連日ライブですら大変だろうにそこに用事があるとは驚いた。
チャランポランタン関係あるのかな
520無名さん
垢版 |
2021/07/16(金) 23:37:54.13
自分も今日行ったけど
別にそれほどトラブルらしいトラブルはなかったんだけどな
さかしたも長谷川も、いつものように良かったよ
マイク直しなんかは確かにあったけど
ドミコのライブではままあること
客席はアンコールの拍手まではいつものように楽しんでいたと思う
でも、アンコールの手拍子ずっとしていたのに出てこずにこれで今日は終わりですとのスタッフ
まぁ、大阪まん防だからしょうがないのかなと思ってたらこれ
521無名さん
垢版 |
2021/07/16(金) 23:55:24.05
じゃあ大概のお客さんはなんでっ!?てなりますよねwさかしたひかるの拘りすごいな…追加で発売されたら絶対行きたい!物販もめちゃ買う!
522無名さん
垢版 |
2021/07/17(土) 00:18:38.11
ある意味神回
神ライブだったな
このライブ見に行ってた奴ら美味しすぎるだろ
また8月17日に2回見れるんだろ
素人目にはどこがそれほど酷かったのかわからないくらいのライブだったし
昨日の名古屋は逆の意味で凄かったらしいが
523無名さん
垢版 |
2021/07/17(土) 01:03:13.93
つかいくらライブが納得いかなかったとしても
その日のライブ後数時間も経たないうちに再公演発表できるもんなのかねw
いろいろ各方面調整が必要でしょう
出来レース…
524無名さん
垢版 |
2021/07/17(土) 01:17:00.47
そりゃスケジュール的に決まってはいたんじゃないの?
発表してなかっただけで
そこじゃなくて納得いかないライブのリベンジとして自分が費用持つってあたりに決意を感じるのであって
525無名さん
垢版 |
2021/07/17(土) 02:07:22.55
各方面ってどの方面?
ドミコチームと箱のスケジュール空いてればできるんじゃないかな。ライブDVDの無料公開もだけど、さかしたのやりたいようにさせてくれる環境なんだろ
526無名さん
垢版 |
2021/07/17(土) 04:31:11.09
>>509
ツアータイトル曲でノリ切れてない感じはあった
セトリの組み方もワンマンにしてはあっさりな感じはした
でも今日より良くないライブなんて過去にもあったし今日は良いライブだったと思うよ
527無名さん
垢版 |
2021/07/17(土) 11:05:37.08
職人気質がすぎる
528無名さん
垢版 |
2021/07/17(土) 11:18:12.86
ストイックなところかっこいいけど、あまり追い込みすぎないで欲しいな。落ち込んでないといいけど。
529無名さん
垢版 |
2021/07/17(土) 15:16:53.54
自己負担いくらくらいなんだろう
530無名さん
垢版 |
2021/07/17(土) 15:59:42.14
そんな売れてないし音楽業界大変なのにお金大丈夫かな
531無名さん
垢版 |
2021/07/17(土) 20:42:39.55
逆にチケ代俺がもつって言えるだけ意外と儲かってんのかって思っちゃったけどw
どのように過ごしているか気になるなあ
長谷川側の意見も気になるところ
532無名さん
垢版 |
2021/07/17(土) 21:04:36.70
セトリは多分名古屋と同じ。名古屋も機材トラブルがあったり、後半声しんどそうではあったけど盛り上がって本人たちもテンション高かった気がするけど、大阪は機材もコンディションも細かいトラブルやミスが多くて不完全燃焼、ということかなと思った。でも致命的ななんかがあった訳じゃないし、いつもみたいにライブ楽しかったんだけどね
533無名さん
垢版 |
2021/07/17(土) 21:13:10.85
少し落ち着いて心を整えたら
また意味不明なストーリーしてほしいわ…
534無名さん
垢版 |
2021/07/17(土) 21:15:29.11
わかる
ファンが思うほど落ちてたりしないイメージある
535無名さん
垢版 |
2021/07/17(土) 21:20:10.03
名古屋でアルバムツアーやるようなこと言ってたけどまだ先だろうし、マジで急遽振替決めたと思うけどな。費用負担えぐいだろうに、ストイックなのもこうなるとハラハラするわ
536無名さん
垢版 |
2021/07/17(土) 23:32:15.57
バンドのせいと言ってたけど
客側の問題はなかったのかな
変な客がいてテンション上がらなかったりとか
行った人どうでした?
537無名さん
垢版 |
2021/07/18(日) 00:12:18.93
そんなことで影響受けるとは思えないしそんな客いなくね
ペットボトル投げこまれるほどひどいことは中々起きないのでは
538無名さん
垢版 |
2021/07/18(日) 00:27:11.59
そんな目立つような変な客いなかったよ。いつも客はどうであれライブはバリバリやってるし。本当にライブの出来に納得いかなかったんだと思うよ
539無名さん
垢版 |
2021/07/18(日) 08:47:19.18
名古屋は本人たちのテンション高くて観てる側もよりテンション上がったな
大阪振替見たい追加販売してほしい
540無名さん
垢版 |
2021/07/18(日) 09:22:39.98
ドミコの低め安定のテンションがめっちゃ好きだーもう明明後日にはEASTだからすべて忘れて頑張ってほしいですね
てかもう忘れてたりして…w
541無名さん
垢版 |
2021/07/19(月) 12:41:35.24
本気と書いてマジなのね…
ひかるさんの貯蓄が心配…
542無名さん
垢版 |
2021/07/20(火) 19:35:32.93
余計なお世話だけどチケ代払いたいって言ったら受け取って欲しいなあ。自腹の仕切り直しライブなんて楽しめない。
543無名さん
垢版 |
2021/07/20(火) 21:44:52.71
代わりにグッズでも買ってやりな
544無名さん
垢版 |
2021/07/20(火) 23:43:21.58
早速明日グッズいっぱい買う!
楽しみだーーー!!
545無名さん
垢版 |
2021/07/21(水) 03:31:31.73
この前の大阪のライブ
勢いで帽子買ってしまって正直後悔してたけど
チケット代だと思えばいいか
ほぼ同じくらいの値段だし
546無名さん
垢版 |
2021/07/21(水) 17:56:53.52
今日泣いてしまいそうだ…
547無名さん
垢版 |
2021/07/21(水) 23:43:19.46
新譜楽しみ予約する
548無名さん
垢版 |
2021/07/22(木) 08:49:28.49
予約した〜〜!
549無名さん
垢版 |
2021/07/22(木) 13:00:30.85
渋谷いいライブだったみたいだね…よかった!行けた人うらやましいな
550無名さん
垢版 |
2021/07/27(火) 18:38:18.11
大阪いいな〜〜
551無名さん
垢版 |
2021/08/01(日) 13:03:02.01
髭ドミコ最高ですやん
552無名さん
垢版 |
2021/08/01(日) 13:23:00.75
大阪いいな〜〜
553無名さん
垢版 |
2021/08/08(日) 14:05:18.31
誰もコロナにならず元気であることを祈るばかりだなぁ
554無名さん
垢版 |
2021/08/08(日) 15:56:06.50
本当にいつ誰がかかってもおかしくないから、いつ誰がかかってもおかしくないから、祈るしかないですよね…
555無名さん
垢版 |
2021/08/08(日) 20:41:06.93
Twitterとかインスタ更新されると生きてた良かったーと思う
大阪行く人もコロナ気をつけて
レポ待ってる
556無名さん
垢版 |
2021/08/17(火) 16:18:47.01
あー今日行ける人ほんとうらやましい
みんな無事で楽しんで来てほしいー
557無名さん
垢版 |
2021/08/19(木) 07:44:43.14
ロンTほしい〜
558無名さん
垢版 |
2021/08/20(金) 22:21:54.83
問題〜のMVのボーカルがいつもよりエロさ控えめな気がしたけどそれはそれでかっこよくて良きwやっぱライブで25%増量したの聞きたい!
559無名さん
垢版 |
2021/08/20(金) 22:32:41.32
ドミコのwiki無いのって謎めいていて
いいですよね!
560無名さん
垢版 |
2021/08/23(月) 01:39:45.24
大阪の振替公演凄かったわ
本人たちが相当気合入ってるのが伝わってきた
練り上げられたアレンジの一方でジャムセッションと思われる部分も凄く充実してるし
これだけのパフォーマンスを提供できるバンドってそうそういないのでは…

アンコール1曲目のイントロでAC/DCのBack In Black弾いてたけど
いつもこんなことやるんですか?
561無名さん
垢版 |
2021/08/23(月) 18:57:28.65
深海旅行にてですよね…ほんとかっこいいんだよなーー!早くライブ行きたいなあ。新譜も待ちきれないわー!!
562無名さん
垢版 |
2021/08/24(火) 15:27:29.29
つかフジロックになんで出してあげないのか
長谷川なんて数少ない新潟出身のバンドマンなのに
563無名さん
垢版 |
2021/08/24(火) 16:25:56.49
2019のレッドマーキュリー出てましたよたしか。配信もやってましたー!隔年だから、来年に期待してます。
564無名さん
垢版 |
2021/08/24(火) 19:43:23.21
今日の21時負けられない戦いが…
565無名さん
垢版 |
2021/08/24(火) 20:05:25.06
>>563
レッドマーキーだw
566無名さん
垢版 |
2021/08/24(火) 21:09:11.14
今年のフジにも出て欲しかったね
2019と同じ面子他にも何組かいたし
567無名さん
垢版 |
2021/08/24(火) 21:35:53.66
戦いに負けた…
568無名さん
垢版 |
2021/08/24(火) 23:21:02.58
さっきのtwitterひかるさんそんなに困ってんの?ってビビったけど去年の酒?ぶっかけられ事件のことか…wオレが守る!って気分になったよ
569無名さん
垢版 |
2021/08/26(木) 23:56:35.49
インスタにあげてたのgibsonのnew gearなの!?聴きたい!!聴きたい!!聴きたい!!
570無名さん
垢版 |
2021/08/30(月) 08:18:31.94
仙台はハズレてる人ばっかで当選を宮城県民に絞ってるツイ見たけど、この状況なら理解できる。お譲り見つけて遠征組が押し寄せてたら目立つし、その辺の節度は持って欲しい。本当に絞ったかどうかは不明だけど主催者の意図を理解して欲しい。
571無名さん
垢版 |
2021/09/01(水) 06:48:30.05
地域フィルターは今かけてるかもね
金髪はせぴょにはやく会いたいわ〜
572無名さん
垢版 |
2021/09/02(木) 12:38:24.35
MVの問題発生です若干アレンジ入ってる?
573無名さん
垢版 |
2021/09/04(土) 18:25:41.18
菜園地図 (demo gt ver.)ずっと聴いていられる
574無名さん
垢版 |
2021/09/05(日) 07:57:12.88
>>573
ほんそれ!demoじゃないのはどんなのか聴いてみたいな〜
575無名さん
垢版 |
2021/09/05(日) 11:57:11.65
わおだいびんぐ待ってる人って自分が思ってるより少ないのかな?
demoじゃない菜園地図このスレにいる人にも聴いて欲しいけど違法アップロードはあかんよな
近くに住んでたら音源貸せるのに
576無名さん
垢版 |
2021/09/06(月) 07:04:22.79
>>575
ほんと聴いてみたいw〜これってインストなんですか?歌入ってるんですか?
577無名さん
垢版 |
2021/09/06(月) 07:32:21.33
>>576
歌は入ってないよ
音源はdemoよりほんの少しだけテンポ早い感じ
578無名さん
垢版 |
2021/09/06(月) 18:44:34.58
>>577
ありがとうございます!
いつの日かゲットして聴いてみたい〜
579無名さん
垢版 |
2021/09/12(日) 14:59:42.89
わお、だいびんぐって聞けないんですか?
580無名さん
垢版 |
2021/09/13(月) 08:14:21.35
メルカリとかで出てるけど、高いから手が出せないでいる…DLしてまた出品すればいいんだろうけど…そんなことしたくない!
581無名さん
垢版 |
2021/09/13(月) 18:50:58.94
わお、だいびんぐ持ってるけど
二度と手に入らなそうだから絶対に手放さない
582無名さん
垢版 |
2021/09/13(月) 21:12:05.95
あー新しいアルバムはよ聞きたい
あと1ヶ月もあるじゃん!
583無名さん
垢版 |
2021/09/17(金) 07:00:22.50
かっこいいを更新してくる〜
584無名さん
垢版 |
2021/09/17(金) 08:37:06.89
昨日のリキッド、歌い方も演奏もちょっと違った感じがしたな。いろいろアレンジして変化を続ける探究心というか、他のバンドにはないと思った。
アルバムの曲のタイトル笑った。
585無名さん
垢版 |
2021/09/17(金) 18:48:22.39
>>584
タイトル混乱しすぎだよねw楽しみだー
586無名さん
垢版 |
2021/09/18(土) 11:47:58.12
新しいツアーグッズも楽しみ!
587無名さん
垢版 |
2021/09/20(月) 14:23:12.35
長谷川さんのメッセージがラジオで〜
プレミアム会員なっちゃおうかな
588無名さん
垢版 |
2021/09/20(月) 22:28:16.29
海外ツアーかぁ…行きたいよぅ
589無名さん
垢版 |
2021/09/20(月) 22:57:28.31
え、海外ツアーやるの?
590無名さん
垢版 |
2021/09/21(火) 00:20:07.38
血嫌肉好ツアー終わったら海外でツアーしたいのですわ…ってインスタに書いてあったからもう決まってんのかと思ったんですけど、ただの願望かな?
591無名さん
垢版 |
2021/09/21(火) 09:08:18.34
>>590
そういうことね
海外ツアーが発表されたのかと思ったw
592無名さん
垢版 |
2021/09/22(水) 19:25:33.37
天才だ
593無名さん
垢版 |
2021/09/23(木) 18:10:47.94
>>592
集団ストーカーume_rock がアーティストを褒めるネット工作

ネット工作なので本心ではありません。どのスレにも機械的に同じような褒め言葉を投稿している

一応、言葉が被らないように努力はしているみたいですが、
それでもやはり、似たような言葉が投稿される部分は出てきてしまうみたいです

ウメロックがよく使う言葉が「最強バンド」と「もっと評価されるべきバンド」

どのスレにもその言葉を投稿してる

一体彼にとって、どのバンドが最も強い、「最強」なのか?
52バンドも同じ言葉「最強バンド」で投稿してる

ソース↓
https://imgur.com/a/rtIW94j

65バンドも同じ言葉「もっと評価されるべきバンド」と投稿↓
https://imgur.com/a/3R87GLR

また、ウメロックはネット工作のミスも多く、「バンド」ではないアーティストに、良いバンドだと褒める投稿をやったり、もう解散したバンドに時期違いな褒め方をやったりもしてます

【結局、ウメロックは本心からバンドを褒めているのではなく、褒め言葉を使って人を騙し、操りたいだけなのです】

ウメロックに騙されて操られないように注意
594無名さん
垢版 |
2021/09/24(金) 04:14:41.28
>>560
AC/DCは前もやってたよ
595無名さん
垢版 |
2021/09/24(金) 17:52:40.93
インスタライブやったんですか?
通知今気づいた…
596無名さん
垢版 |
2021/09/25(土) 11:34:48.70
世界の車窓から的なw謎のほっこりインライだったらしいw
597無名さん
垢版 |
2021/09/26(日) 12:19:41.67
バンドマンと繋がろうとするチョン
うざいムニダ
島屋バイヤー
598無名さん
垢版 |
2021/09/27(月) 19:23:04.33
え新曲しら〜っと解禁されてるの!?
599無名さん
垢版 |
2021/09/28(火) 23:35:14.47
解禁されてましたねwでも予習なんかしないっ!13日初見で挑む!
600無名さん
垢版 |
2021/10/03(日) 17:37:46.00
血嫌肉好のイラストめっちゃサイケだな。もう1つの燃えてるやつはミッドサマーぽくて怖い〜
601無名さん
垢版 |
2021/10/03(日) 23:49:32.91
居酒屋さんで発売前に最速試聴とかレコード会社や事務所とかは平気なんかな?余計なお世話ですけども…
602無名さん
垢版 |
2021/10/04(月) 06:17:26.90
うわーほんと余計なお世話w
当たり前に許可とってるよ
めざとい姑みたいだな
603無名さん
垢版 |
2021/10/04(月) 11:41:15.35
まぁそんな言い方しなくても〜
2000円で2ドリンクとお通しと油ソバって安いよな。近くだったら行きたかったわ〜
604無名さん
垢版 |
2021/10/04(月) 12:04:49.41
きっしょ
605無名さん
垢版 |
2021/10/05(火) 15:01:03.73
ドミコのファンはきしょいから
606無名さん
垢版 |
2021/10/11(月) 08:12:30.22
昨日の試聴会やっぱり本人達も来たんだ!
行けた人ラッキーでしたね!
607無名さん
垢版 |
2021/10/11(月) 20:49:10.51
ラッキーだった
608無名さん
垢版 |
2021/10/11(月) 22:43:02.10
昨日もインスタライブやってたんですね…何やったのかな…車窓?見たかった…
609無名さん
垢版 |
2021/10/12(火) 11:16:37.04
ドミコ米気になる
610無名さん
垢版 |
2021/10/12(火) 18:28:19.24
>>609
長谷川の実家新潟だけど
やっぱコメ作ってるのかね
611無名さん
垢版 |
2021/10/12(火) 22:18:58.57
24時のサブスク解禁聴いたら心臓バックバクで眠れなくなるから明日のリキッドまで我慢する!つらいけど。明日ガチ古着T買えるのかな?
612無名さん
垢版 |
2021/10/13(水) 20:02:04.30
ドミコの新譜かっこよすぎないか?
613無名さん
垢版 |
2021/10/13(水) 23:06:39.30
かっこよすぎて聴き惚れてるうちにあっという間に終わる
614無名さん
垢版 |
2021/10/13(水) 23:41:17.55
名盤だよね…鳥肌とまんないわ
615無名さん
垢版 |
2021/10/14(木) 07:51:31.65
>>597
ドミコでコーデとか笑
チョンは祖国へ帰れムニダ
このエラが
616無名さん
垢版 |
2021/10/14(木) 10:45:04.60
ファンが関係者に嫉妬すんのクソダサいからやめとけ
617無名さん
垢版 |
2021/10/14(木) 10:56:42.75
>>605
本当にそり
618無名さん
垢版 |
2021/10/15(金) 11:13:25.79
>>616
ドミコでコーデの女は関係者じゃないよ
チケ買ってライブ行って出待ちしてるファン
デパート勤務だから私利私欲ぶっこんで
バンドマンに近づきたいだけ
元キュウソ追っかけてたチョン!
619無名さん
垢版 |
2021/10/15(金) 20:07:59.29
CD再生できないから、肉たっぷりグラタンまだ聴けてない…Blu-rayもまだ見れてないし…どんなのか気になる
620無名さん
垢版 |
2021/10/16(土) 03:49:01.23
新MV中毒性あるね
怖いと思いつつ何度も見てしまう
621無名さん
垢版 |
2021/10/16(土) 08:16:56.84
おばけ…ばける…化けよ
なんだろうマイブームなのかなこの辺の言葉
曲タイトルが似てると覚えにくくて困るw
622無名さん
垢版 |
2021/10/16(土) 08:32:06.31
血肉MV後半は薄目で見てるw
623無名さん
垢版 |
2021/10/16(土) 11:20:58.51
グリーンインフェルノ
624無名さん
垢版 |
2021/10/16(土) 17:41:55.13
>>621
ほんそれ!私だけじゃなくてよかったw
625無名さん
垢版 |
2021/10/16(土) 19:28:32.94
おばけ…ばける…ばけよ…ばけました…ばけてない…など活用していきそうw
626無名さん
垢版 |
2021/10/16(土) 20:35:06.26
いいねw
化けの五段活用
627無名さん
垢版 |
2021/10/18(月) 06:16:42.14
血肉MV怖かったけど30回くらい見たら慣れてきた。あのギターってダミーだよね?あんなに赤く染まっちゃってどうなったんだろ
628無名さん
垢版 |
2021/10/18(月) 22:32:37.10
ドミコの夏の歌素敵だ…
629無名さん
垢版 |
2021/10/19(火) 01:04:58.64
わかる
630無名さん
垢版 |
2021/10/19(火) 19:26:29.21
わかる
631無名さん
垢版 |
2021/10/20(水) 14:02:37.46
44
血を嫌い肉を好む
ドミコ

発売日: 2021年10月13日
推定売上枚数:845枚
ユニバーサル ミュージック

https://www.oricon.co.jp/rank/ja/w/2021-10-25/p/5/
632無名さん
垢版 |
2021/10/21(木) 16:40:33.26
眠れよ、眠れが好き
633無名さん
垢版 |
2021/10/21(木) 17:22:15.89
>>631
これ通常盤のみじゃない?
初回限定盤の型番が書かれてない
634無名さん
垢版 |
2021/10/22(金) 02:40:01.04
CDの売上はこんなもんだと思うぞ
635無名さん
垢版 |
2021/10/22(金) 19:07:12.04
どう思うかじゃなくて正確なデータよろ
636無名さん
垢版 |
2021/10/23(土) 21:48:57.33
>>627
撮影用だと思うな
一発撮りかな?染まった後に続けて何テイクか撮ったのかな?とにかく凄いのは分かったけどペリメトのデブが絡んでて萎えた。
637無名さん
垢版 |
2021/10/23(土) 21:50:01.37
ライブで聴いてた問題発生ですのリフがライブに近い感じで収録されてるのは嬉しい。
638無名さん
垢版 |
2021/10/24(日) 02:18:50.14
https://pbs.twimg.com/media/FCYVILsUYAwYL6V.png
639無名さん
垢版 |
2021/10/30(土) 00:46:05.41
まじか
640無名さん
垢版 |
2021/10/31(日) 07:54:22.11
文句ひとつ言わず当たり前の様にほぼノンストップで叩き続ける長谷川さんてほんとすごいな…カッコよい……
641無名さん
垢版 |
2021/10/31(日) 12:49:10.20
>>640
文句?なんで文句あると思うの?
何に対して?
642無名さん
垢版 |
2021/10/31(日) 13:13:42.76
いやすみません、たしかに文句じゃなくて疲れたからちょっと休みたいよ〜ぐらいの愚痴?くらいの感じです…そういうの言わなそうなめちゃカッコよい人だな〜と思って…
643無名さん
垢版 |
2021/10/31(日) 13:44:30.17
昨日のドミコの新潟ライブ最高だったわ
ちょっと近年ないくらいに良かった
ライブ後、隅にいた家族がやはり長谷川一家だったのかなぁ
ほのぼのしてる感じが良かった
644無名さん
垢版 |
2021/10/31(日) 16:19:49.72
いいなー行けた人裏山
645無名さん
垢版 |
2021/10/31(日) 16:56:42.48
昨日のライブよかった
ワンマン初めてだったけどめちゃくちゃかっこいいな
646無名さん
垢版 |
2021/11/03(水) 16:05:03.62
ドミコでコーデとかいうダサい企画やってた新宿高島屋のチョン、ドミコのチケもDYGLのチケも譲り出して私情ぶっ込んで仕事させてもらってんのにバンドに失礼なんだわ。節操ないっていうかさすが朝鮮人。
647無名さん
垢版 |
2021/11/03(水) 17:42:05.55
ドミコスレも遂にファンヲチが始まっちゃったか…
648無名さん
垢版 |
2021/11/03(水) 21:28:37.03
今日やっと肉多めver.聴けたんだけど!
あやうく妊娠するかと思ったヤバい〜!
649無名さん
垢版 |
2021/11/04(木) 10:43:37.12
テレ東の新番組で「びりびりしびれる」がテーマソングになってたな
歌詞の一節がテロップに出る演出まで出あった
650無名さん
垢版 |
2021/11/04(木) 17:24:10.63
番組名も書いてよ
651無名さん
垢版 |
2021/11/04(木) 17:31:30.71
中居くんのただただ話すダーケ
652無名さん
垢版 |
2021/11/06(土) 23:04:57.04
とりあえず今日のMCで長谷川に弟がいる事はわかった
653無名さん
垢版 |
2021/11/07(日) 01:37:04.34
>>651
ありがとう!
654無名さん
垢版 |
2021/11/07(日) 08:26:00.53
MCで弟の話したのですか?!唐突にw
655無名さん
垢版 |
2021/11/07(日) 19:14:39.08
長谷川さんのような兄ほしい
656無名さん
垢版 |
2021/11/08(月) 16:33:12.67
MC気になる、、笑
657無名さん
垢版 |
2021/11/10(水) 11:54:15.43
グッズかわいすぎ破産する
658無名さん
垢版 |
2021/11/14(日) 00:56:37.92
それな
659無名さん
垢版 |
2021/11/17(水) 17:49:42.39
>>647
やってる音楽面白いのにバンギャ多いからな
660無名さん
垢版 |
2021/11/17(水) 18:41:27.72
ライブ行ったら引くよ
661無名さん
垢版 |
2021/11/18(木) 00:19:15.92
他の客そこまでガン見しないからなぁ
余程目立つ人でもない限り
662無名さん
垢版 |
2021/11/18(木) 05:25:16.98
>>660
どういうとこが引くの?
コースト行く予定だけどなんか怖いな。
663無名さん
垢版 |
2021/11/18(木) 15:11:24.89
別に怖い客も変な客も見たことないけどな
むしろおとなしい印象だしライブ終わればみんなさっさと帰る
最前列がどんな雰囲気かは知らんけどそこまで熱狂的な人なんて数も限られてるでしょ
664無名さん
垢版 |
2021/11/23(火) 22:16:03.97
ドミコのお客さんって、イキったライブキッズ()みたいなの全然いないし、ほんとに音楽好きって感じで落ち着いててすばらしいと思った。
665無名さん
垢版 |
2021/11/24(水) 18:37:31.88
長谷川先生が今日SCHOOL OF LOCKに!!!
666無名さん
垢版 |
2021/11/25(木) 06:54:17.24
焦るな楽しめbyはせぴょ
いい言葉もらった〜
667無名さん
垢版 |
2021/11/25(木) 22:55:55.74
明日まさかフランチャイズオーナー?!
668無名さん
垢版 |
2021/11/27(土) 07:30:06.24
あー名古屋行けた人いいなー
最高に楽しそうですねー
まあいつでも最高なんですが
669無名さん
垢版 |
2021/11/27(土) 10:22:12.79
名古屋めちゃくちゃ楽しかった
670無名さん
垢版 |
2021/11/27(土) 13:19:33.63
1月に!福岡で!アサキちゃんとかとアブノーマルなライブイベント出るじゃん!行きたい!!
671無名さん
垢版 |
2021/11/27(土) 14:06:25.72
さかしたの元カノ名乗ってる女、別れてから病んじゃったみたい
672無名さん
垢版 |
2021/11/27(土) 15:19:27.33
>>671
誰?晒して
673無名さん
垢版 |
2021/11/27(土) 15:35:26.26
>>672

山口に住んでるファンの女。酒癖悪くてその時に自分で付き合ってるだか付き合ってただか言ってたらしい。
674無名さん
垢版 |
2021/11/27(土) 16:06:24.01
クレランボー症候群
675無名さん
垢版 |
2021/11/27(土) 16:13:39.18
>>673
ズコー
676無名さん
垢版 |
2021/11/29(月) 02:19:57.63
>>671
その子未成年だし虚言癖でしょ。昔からずっと付き合ってる彼女いるじゃんw
677無名さん
垢版 |
2021/11/29(月) 02:56:28.32
すごいなファンってなんでも知ってるんだな!
そんな彼女いてあの攻め具合はますますかっこいい
678無名さん
垢版 |
2021/11/29(月) 23:43:28.75
未成年じゃないよ、今年22歳
679無名さん
垢版 |
2021/11/29(月) 23:47:57.66
>>676
kwsk
680無名さん
垢版 |
2021/11/30(火) 01:19:07.67
音楽聴きにきてるんじゃないの?みんな
681無名さん
垢版 |
2021/11/30(火) 09:54:21.19
過疎スレでなに当たり前のこと言ってんだか
682無名さん
垢版 |
2021/12/02(木) 06:33:52.28
肉多めverがカッコよい〜〜
他のいろんな曲のも聴いてみたい〜〜
683無名さん
垢版 |
2021/12/03(金) 19:48:11.20
きゃーヴァイナルでる!
うれしい!
684無名さん
垢版 |
2021/12/03(金) 22:16:50.01
買わざるを得ない
685無名さん
垢版 |
2021/12/04(土) 12:41:07.64
ライブ照明が最悪みたいだね、フロアに照明は要らん
かと言ってメンバーに当て過ぎないで欲しい
演奏に集中させて欲しい
686無名さん
垢版 |
2021/12/06(月) 21:18:11.38
そうかなあ別にそんなこと思わなかったが
かっこいいと思うけどなあ
687無名さん
垢版 |
2021/12/07(火) 19:57:49.51
なんていうかの最後に宇宙人の声みたいなのが入ってるんですけど、みんな入ってますか?
688無名さん
垢版 |
2021/12/09(木) 21:03:06.86
>>686
観てる側が眩しくて目が痛くなるんだと
689無名さん
垢版 |
2021/12/11(土) 21:00:44.01
>>685>>688
…みたい
…だと
どこの誰の意見?ライブ観たことなさそう
690無名さん
垢版 |
2021/12/12(日) 16:41:33.43
髭企画の2マン気になるけどヘルシンキとドミコ…
若めの客層もっと積極的に取り入れたいのかな?(髭が)
691無名さん
垢版 |
2021/12/12(日) 23:56:41.59
いよいよツアーが終わってしまうなあ
終わらないで欲しいくらいだ
692無名さん
垢版 |
2021/12/13(月) 10:10:19.09
>>689
どゅーといつもつるんでる不具合の意見ね
ライブは割と行ってるよ
都内のドミコはほぼ行ってる
693無名さん
垢版 |
2021/12/13(月) 13:25:43.23
>>692
見てきたけどテンパレイのライブに対して言ってるのでは?
694無名さん
垢版 |
2021/12/13(月) 19:41:55.02
>>693
https://twitter.com/zebra_trucks/status/1461931631699107844?s=21
こっちも
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
695無名さん
垢版 |
2021/12/13(月) 20:07:20.77
身内同士の晒し合い?潰し合い?は他でやって欲しい
696無名さん
垢版 |
2021/12/13(月) 20:34:21.27
うむ
鬱陶しい
697無名さん
垢版 |
2021/12/13(月) 22:56:18.50
あー明日結構整番いいのに
仕事でギリギリ間に合うかどうか…
楽しみだ〜〜
698無名さん
垢版 |
2021/12/14(火) 02:37:13.71
身内なら都内以外にもかなり行ってるだろうしただのフォロワー程度では?地方遠征組が羨ましいのは分かるが大人なら晒しはやめましょうね
699無名さん
垢版 |
2021/12/14(火) 22:20:09.91
野音!
700無名さん
垢版 |
2021/12/14(火) 22:51:19.53
野音きた
701無名さん
垢版 |
2021/12/15(水) 00:28:10.11
アナログ買おうと思ったら送料高杉で躊躇中
702無名さん
垢版 |
2021/12/15(水) 16:58:12.25
あー昨日の余韻が続いてて今日一日仕事が手につかんかった…ドミコチーム最高だな〜野音も楽しみすぎるな〜
703無名さん
垢版 |
2021/12/15(水) 17:01:41.39
きのうの会場BGM知りたいんですけど
704無名さん
垢版 |
2021/12/15(水) 20:03:42.82
カメラマン何したん?
705無名さん
垢版 |
2021/12/16(木) 10:01:55.41
>>701
送料1,500円はぼったくりだな
706無名さん
垢版 |
2021/12/16(木) 22:10:28.02
最前でカメラマンが邪魔で蹴ってたファンがいたみたいだね。確かにカメラマンは邪魔な時あるけどPA横の通路に立ってた女性スタッフも邪魔だった。みんな床のシール守って立ってるのにスタッフが手すりにもたれかかって立って見てて後ろで観てる人の邪魔になってた。仕事しないならせめて観る側の邪魔しないで欲しい。
707無名さん
垢版 |
2021/12/16(木) 22:57:13.53
くそだな、事務所にメールしたら?
708無名さん
垢版 |
2021/12/22(水) 15:02:05.30
そういう時って蹴るのかw
流石最前ファン激しいな
でもなまじめちゃくちゃ良いライブだったのにスタッフにずっと視界遮られたらそりゃ腹立つわな
709無名さん
垢版 |
2021/12/23(木) 15:18:53.12
それって後でメディア用の写真とかライブ映像とか撮ってるんでしょ
自分の視界遮られたから邪魔って迷惑すぎる
客がバンドの足引っ張るなよ
710無名さん
垢版 |
2021/12/23(木) 16:08:26.39
でも普通の写真撮影ならカメラマンさんは観客の邪魔にならないように短時間でその場からどくし
映像撮影も客から見てもすぐそれと分かるよね?
もしカメラマンは本当にまともに仕事してただけなのに蹴られたならファンのマナーが悪過ぎるって話になるけど
711無名さん
垢版 |
2021/12/23(木) 17:58:39.29
どちらも当事者になってみないと分からないよな
ステージの高さと最前の位置、カメラ可動域相性悪かったのか
712無名さん
垢版 |
2021/12/23(木) 18:20:10.50
客を雑に扱って会場を我が物顔でウロウロする関係者様は昔からよくいる人種だがドミコもそういう人種が絡む段階に入ったんじゃないの
713無名さん
垢版 |
2021/12/23(木) 18:35:01.01
それはさすがに論点ズレすぎじゃね
714無名さん
垢版 |
2021/12/24(金) 14:46:37.84
もちろんライブ映像化するために決まってるじゃん
ずっと撮ってた
715無名さん
垢版 |
2021/12/24(金) 14:48:46.99
蹴ってやれ
716無名さん
垢版 |
2021/12/26(日) 13:05:37.94
最前でしか見えない景色をオレたちに見せてくれ〜〜〜
717無名さん
垢版 |
2021/12/28(火) 19:50:18.88
あたった〜
718無名さん
垢版 |
2022/01/01(土) 15:40:54.48
す、ストローでチューチューしてる画像…wうれし…
719無名さん
垢版 |
2022/01/01(土) 16:15:32.74
きんもーっ
720無名さん
垢版 |
2022/01/01(土) 16:56:59.53
なんでこの写真なの?って
もっとなんかあるやろって
笑わせてもらった
721無名さん
垢版 |
2022/01/01(土) 17:38:52.51
それをいうならツイッターの方もなんでこの写真なのって思えてくるな
2人とも帰省できてるのかな
722無名さん
垢版 |
2022/01/02(日) 01:07:05.25
あけおめ
723無名さん
垢版 |
2022/01/13(木) 13:50:17.31
ヤオンあたったぜ〜!!
もしかして全当かな
724無名さん
垢版 |
2022/01/14(金) 11:51:39.69
無事に開催されるといいな…
725無名さん
垢版 |
2022/01/15(土) 01:07:43.40
それな
726無名さん
垢版 |
2022/01/15(土) 21:53:24.11
OGREの時はクソ大雨でヒドい目に遭った
727無名さん
垢版 |
2022/01/17(月) 19:28:45.60
明日のsus4ツーマン行きたい…
でも仕事で無理っぽい…
泣きたい…
728無名さん
垢版 |
2022/01/17(月) 21:59:33.39
>>727
たまには仕事サボっちゃえ〜
729無名さん
垢版 |
2022/01/19(水) 18:52:12.40
ちょっとさ見る人が見たらどこだかわかる写真あげられてるけど、やばない?
730無名さん
垢版 |
2022/01/19(水) 20:19:39.84
>>729
どゆこと
731無名さん
垢版 |
2022/01/22(土) 06:15:16.85
ひかるさん気概にあふれているな
かっけーなー
と思ったら酒に酔った勢いってw
近くだったら見に行きたかった
732無名さん
垢版 |
2022/01/22(土) 09:00:28.78
ドミコさんっカッコいいです!
事務所とかなく完全フリーランスなんですかね?酔った勢いで前日(数時間前)に決めるとかすご!めっちゃカッコいい野良バンドやん!!
733無名さん
垢版 |
2022/01/22(土) 12:22:06.54
福岡いいなあああああ
734無名さん
垢版 |
2022/01/30(日) 01:01:50.56
それな
735無名さん
垢版 |
2022/02/04(金) 22:12:46.88
ライブいっぱいあってうれしいけど
先が読めないからなかなかチケット
買えないでいる…(泣)
736無名さん
垢版 |
2022/02/05(土) 10:48:20.55
関係ないけど来月公開の永遠の1分。っていう映画久慈が舞台なんだね。くじらの巣とかテーマ曲だったら最高だと思う…
737無名さん
垢版 |
2022/02/06(日) 22:44:48.64
結局くじらを超える曲は出てこないな
738無名さん
垢版 |
2022/02/07(月) 18:27:20.22
そんなわけないだろ〜
739無名さん
垢版 |
2022/02/13(日) 10:24:14.20
スノボの平野歩夢選手なんとなくひかるさんみたい。顔じゃなくて、冷静でどっしりとしてる感じが。
740無名さん
垢版 |
2022/02/13(日) 11:43:03.69
たしかにバンドマンだったら絶対MC少なめなタイプだと思う…すき
741無名さん
垢版 |
2022/02/16(水) 22:57:45.18
古着T、2XL とかデカすぎるのよね
せめてLぐらいだったらなあ
742無名さん
垢版 |
2022/02/18(金) 06:03:08.57
天童児TVのはせぴょのエアドラム
めためたカッコよかったー
743無名さん
垢版 |
2022/02/21(月) 06:48:03.17
かっこよすぎるな
744無名さん
垢版 |
2022/02/23(水) 08:55:42.65
ソナーでしゃべってるひかるさんかわいかった。わおだいびんぐほしいよーー
745無名さん
垢版 |
2022/02/23(水) 23:12:30.82
アナログの送料800円に値下りしていた!しかも他のグッズと同封可とか。早く言ってよ〜
746無名さん
垢版 |
2022/02/26(土) 14:10:35.55
1,500円だったよな。バカにしてるから苦情出すか
747無名さん
垢版 |
2022/02/28(月) 08:07:12.35
いや、安くなってうれしいな〜と思っただけなんですけど…1500円で買った方はかわいそうですよね…いるのかな?
748無名さん
垢版 |
2022/02/28(月) 13:38:49.08
俺だよ!思ったより売れ行きが悪くて見直しました感が強い
749無名さん
垢版 |
2022/03/01(火) 08:12:27.36
わおだいびんぐ
のアナログ出るって事ですよね
うれしい!!
750無名さん
垢版 |
2022/03/02(水) 07:23:01.62
野音が楽しみすぎてドキドキしてきた。気がつけばもうすぐじゃん。
751無名さん
垢版 |
2022/03/02(水) 18:26:08.16
まだチケットあるんだね
当日、雨降りませんように
752無名さん
垢版 |
2022/03/02(水) 19:57:50.29
ドミコってさかしたひかると長谷川啓太とひかるさんの足もとの3ピースバンドって感じですよね…すごいな…
日比谷楽しみ〜〜
753無名さん
垢版 |
2022/03/02(水) 20:14:41.06
全席入れるのかな
754無名さん
垢版 |
2022/03/05(土) 02:40:41.19
>>752
足元を一人に勘定わろた
その発想は無かったw
755無名さん
垢版 |
2022/03/05(土) 09:45:37.93
メルカリで買わなくてよかった〜
756無名さん
垢版 |
2022/03/05(土) 18:09:27.83
古いレア音源ね
高値で出してる人に自分も持ってないからくれってほんと笑ったわ
実際そのくらいのことアーティスト本人が言っていいと思うし
757無名さん
垢版 |
2022/03/05(土) 19:28:49.60
出品やめろとか直接的なことを言わないとこがいいね
結果的に取り下げたのかな見当たらないけど
758無名さん
垢版 |
2022/03/05(土) 19:59:21.02
そうなんだよ
出品者がただの転売屋ならどうか知らんけど
仮にリアルタイムでTwitter見てるようなファンならああ言われたら心に刺さるじゃん
759無名さん
垢版 |
2022/03/06(日) 00:10:59.35
ドミコ好きだからあえて言うんだけど、地球外生命体みたいのに乗っておまんこおまんこって叫びたくなるよな
760無名さん
垢版 |
2022/03/06(日) 08:17:01.85
わおだいびんぐ枚数限定だから野音で転売ヤーが大量に買い占めたりして、買えなかったらやだな…荷物になるから通販で買いたいんだけど…
761無名さん
垢版 |
2022/03/08(火) 06:52:34.25
え…インライやってたの…
タッチの差で寝てしまってたよ…
見たかった…(泣)
762無名さん
垢版 |
2022/03/09(水) 22:59:47.72
メールってどうやったら速く届くの〜〜?!みんな18時ピッタに送信ボタン押す訳じゃん?
763無名さん
垢版 |
2022/03/11(金) 00:14:14.57
動物面白動画の番組に「こんなのおかしくない?」使われてて笑った
犬がソファの破れ目から中に入り込んで完全にはまって顔しか出せなくなったやつ
764無名さん
垢版 |
2022/03/11(金) 09:13:37.21
>>763
一番最初の猫のにペパロル使われてた〜w
765無名さん
垢版 |
2022/03/11(金) 14:07:29.65
>>764
マジか
途中から見たのでそっちは見逃したわw
766無名さん
垢版 |
2022/03/11(金) 21:45:33.96
製作会社にファンがいるんだろうな。初耳学のヌー曲使いまくりはこっちが恥ずかしくなるわ
767無名さん
垢版 |
2022/03/12(土) 09:24:48.50
19㈯雨マークついたじゃん!!!ヤダ!!!
768無名さん
垢版 |
2022/03/12(土) 21:04:06.38
う、うそ!!???
野音の雨は辛すぎるなあ
769無名さん
垢版 |
2022/03/12(土) 22:57:36.01
野音楽しみすぎる
ライヴの定番曲ってありますか?
770無名さん
垢版 |
2022/03/12(土) 23:44:06.22
明日のグッズ販売って、フリマなの?!
前に着てた衣装(?)とかの。
行ける人いいなー私も行って散財したかったわ…
771無名さん
垢版 |
2022/03/13(日) 13:23:22.46
だいぶ前から日比谷チケ譲れます出してて
上手下手しか教えませんって人
coast最前でカメラマン邪魔って蹴ってた人だ
自撮り写真で分かった
ちなCブロック
772無名さん
垢版 |
2022/03/15(火) 16:16:04.57
降水確率90%…(泣)
レインポンチョ用意したわ
773無名さん
垢版 |
2022/03/15(火) 18:45:28.82
ビバラ
774無名さん
垢版 |
2022/03/15(火) 19:08:46.78
雨でもビール飲みながら見るぞー!!
775無名さん
垢版 |
2022/03/15(火) 19:14:14.37
ウェザーニュースだと60%だね。ビール日和でありますように!
776無名さん
垢版 |
2022/03/15(火) 21:09:53.61
今回酒OK?
よーし買い込むぞ
777無名さん
垢版 |
2022/03/15(火) 21:58:46.82
カバン入れるビニールとかも必要よ
帽子も目もと濡れにくくておすすめ
778無名さん
垢版 |
2022/03/15(火) 23:16:35.21
ありがとうございます〜ギリギリ到着でアナログ買えるかな?新グッズがまた激カワなんで散財せざるをえない予感
779無名さん
垢版 |
2022/03/16(水) 06:10:51.68
日比谷野音C席で微妙な席だった
12月のライブ見に行って、申込み開始してすぐに予約入れたけど
早くてもいい席ってわけではないんだな
780無名さん
垢版 |
2022/03/17(木) 20:50:44.87
晴れる〜〜〜
781無名さん
垢版 |
2022/03/18(金) 12:06:58.71
やっぱ雨か…
782無名さん
垢版 |
2022/03/18(金) 19:03:11.34
晴れるな
783無名さん
垢版 |
2022/03/19(土) 01:05:38.77
やったね
784無名さん
垢版 |
2022/03/19(土) 07:22:34.32
ピンポイントで雨とかやめて…
785無名さん
垢版 |
2022/03/19(土) 09:52:13.34
北風で寒くなるから現地でスウェット買ってポンチョで防寒しよう…ビールやめてホットワインにしよ…
786無名さん
垢版 |
2022/03/19(土) 11:01:07.25
なにかしらの発表会…
ドキドキする
787無名さん
垢版 |
2022/03/19(土) 14:40:23.66
雷だけはやめてー
788無名さん
垢版 |
2022/03/19(土) 21:58:05.69
いやー
開演を待ってたかのような大雨
しかも寒すぎる
記憶に残るライブになったなぁ
皆さん風邪やコロナにはくれぐれもお気をつけください
対バンライブ行きてえ
789無名さん
垢版 |
2022/03/19(土) 22:45:48.88
一周回って素敵なライブでした〜
みんな風雨に耐えてよく頑張った!
感動した〜!
790無名さん
垢版 |
2022/03/19(土) 23:13:24.27
雨はフェスで割と慣れてるから対策さえしとけば2時間位なら大丈夫

…なんだけどポンチョは顔にかかる雨があまり避けられず何度も目に入ってきて困ったw
クソっこれじゃひかるさんがよく見えねぇ…っ!て焦ったじゃん
日が落ちてようが帽子も用意しとくべきだったわ
こんな大雨と思ってなかったから正直油断した
791無名さん
垢版 |
2022/03/19(土) 23:51:47.30
私も水中メガネ持ってくればよかったーと思いました。
792無名さん
垢版 |
2022/03/20(日) 08:42:22.46
ひかるさんw
793無名さん
垢版 |
2022/03/20(日) 12:24:18.79
えっ急にどうしたの?
794無名さん
垢版 |
2022/03/21(月) 09:08:17.10
いろんな事情でライブに行けない人がたくさんいるから、YouTubeで公開してくれてるのとっても感動する。ファンとしては盤で欲しいですけども…
795無名さん
垢版 |
2022/03/23(水) 22:26:54.45
湯気出てホカホカな感じのはせぴょ
かわいい
796無名さん
垢版 |
2022/03/30(水) 18:56:00.20
当たってた〜〜
797無名さん
垢版 |
2022/03/30(水) 22:16:05.17
東京楽しみ!
798無名さん
垢版 |
2022/03/31(木) 23:56:22.91
なにがあったん?
799無名さん
垢版 |
2022/04/01(金) 00:32:43.42
ツアーの先行チケットの話だと思ってたけど違うの?
800無名さん
垢版 |
2022/04/01(金) 12:29:28.70
事件発生みたいなストーリーしてたけど…ガーデニングしてるんだwと思った
801無名さん
垢版 |
2022/04/06(水) 22:13:34.06
ライブDVD出るのかな?
802無名さん
垢版 |
2022/04/07(木) 01:30:54.64
カメラ入れてがっつり撮ってたもんね
803無名さん
垢版 |
2022/04/10(日) 08:18:13.26
ひきがたり…するのかしないのか
804無名さん
垢版 |
2022/04/10(日) 09:16:35.77
するのかい?
しないのかい?

どっちなんだいっ!?
805無名さん
垢版 |
2022/04/13(水) 19:56:10.82
弾き語りしないって言及はあったの?
806無名さん
垢版 |
2022/04/15(金) 20:09:19.28
わおだいびんぐ通販で売って欲しい
807無名さん
垢版 |
2022/04/15(金) 23:02:39.75
対バンよき
808無名さん
垢版 |
2022/04/16(土) 01:41:19.94
>>806
分かる
809無名さん
垢版 |
2022/04/16(土) 09:13:47.82
クセがつよすぎラインナップでワロ
めためた楽しみ!!
810無名さん
垢版 |
2022/04/16(土) 11:55:13.16
念願のわぉだいびんぐ買ったけどプレーヤーないからまだ聴けてないという…
811無名さん
垢版 |
2022/04/19(火) 01:01:51.85
>>810
俺のCDと交換してくれ
812無名さん
垢版 |
2022/04/22(金) 15:11:32.34
>>810
うちにある安物プレイヤーで良ければ一緒に聴かせてくれ
813無名さん
垢版 |
2022/04/29(金) 09:38:41.59
ドミコってライブはもちろんいいけど
音源もかなりいいよな
ところでドミナントコードの略なん?
814無名さん
垢版 |
2022/05/03(火) 09:53:03.72
裸の王様
って名曲だよな。その次の
服をかして
も。
815無名さん
垢版 |
2022/05/07(土) 09:32:55.73
>>813
バンド名はできるだけ無意味な単語にしたくて決めたらしい
あと邦バンドあるあるなダサい略され方したくなかったとも
ひかるらしい
816無名さん
垢版 |
2022/05/07(土) 11:39:11.42
セカオワみたいに略されるのが嫌と言ってたよね
昔のインタビューとかで
817無名さん
垢版 |
2022/05/08(日) 01:48:17.50
キリンジみたいだな
818無名さん
垢版 |
2022/05/11(水) 16:55:38.45
>>1

【全スレ注意連絡】


OverTheDogs (オーバーザドッグス 通称オバ犬)

【 OverTheDogs は集団ストーカー  】

【 OverTheDogs は集団ストーカー  】

【 OverTheDogs は集団ストーカー  】


オバ犬メンバーは集団ストーカー工作員として5ちゃんねるやバクサイなどに、悪質な自殺追い込みネット工作をやっています

@_overthedogs https://mobile.twitter.com/_overthedogs
club3° (クラブサンド)@club3261453551
https://mobile.twitter.com/club3261453551

🚨 恒吉豊(つねよしゆたか)
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/minor/1651478485/l50
🚨 星 英二郎
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/minor/1651585950/l50
🚨 佐藤 ダイキ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/minor/1651657386/l50
🚨 樋口 三四郎 
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/minor/1651746658/l50
OverTheDogs 2匹目【オバ犬】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1650279401/l50 ydsusi

『  OverTheDogs 集団ストーカー  』でケンサクしてみて!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
819無名さん
垢版 |
2022/05/11(水) 23:21:27.08
新曲早くききたい!ギターソロとドラムソロたっぷり入れてほしい。
820無名さん
垢版 |
2022/05/17(火) 23:26:12.20
わおだいびんぐのレコード再発したね!
821無名さん
垢版 |
2022/05/17(火) 23:43:06.10
自主イベントの会場でのみ限定数販売するって言ってたもんね!
822無名さん
垢版 |
2022/05/18(水) 09:39:03.86
渋谷まで残っているかな?
心配…絶対欲しいのに
823無名さん
垢版 |
2022/05/19(木) 18:36:22.24
出し惜しみしないで通販で売ってくれ
824無名さん
垢版 |
2022/05/19(木) 18:41:18.45
それはちょっと思った
レコード持って帰るの気を使うしな
825無名さん
垢版 |
2022/05/22(日) 15:55:43.58
小原さかしたのめったにない
勢いで申し込んでしまった…
826無名さん
垢版 |
2022/05/23(月) 18:21:10.35
ハーフパンツ
おいくらでしたか?
827無名さん
垢版 |
2022/05/24(火) 19:07:34.40
はずれた…
828無名さん
垢版 |
2022/06/05(日) 00:07:17.88
ドミコヤバい…かっこよすぎる
829無名さん
垢版 |
2022/06/07(火) 18:36:19.16
ハーパン意外と安かった
830無名さん
垢版 |
2022/06/12(日) 08:33:34.76
解毒してゆっくりだったな
831無名さん
垢版 |
2022/06/12(日) 09:52:48.21
聞きて~
832無名さん
垢版 |
2022/06/12(日) 10:53:41.60
ギタマガの記事ムズくてわからんかったけど、なんかすごい事やってるのね
動画もカッコよかった!!
833無名さん
垢版 |
2022/06/12(日) 20:43:50.74
ドミコファンの良番漁りツイートが酷すぎる。
柳井直子
834無名さん
垢版 |
2022/06/13(月) 19:20:20.73
野音のDVDって出るんですかね?
835無名さん
垢版 |
2022/06/17(金) 00:17:55.28
さかしたひかるなんで平仮名なん?
836無名さん
垢版 |
2022/06/17(金) 22:44:35.10
略されたくないからや
837無名さん
垢版 |
2022/06/19(日) 05:50:41.32
さかる
838無名さん
垢版 |
2022/06/19(日) 09:35:25.70
早く爆音浴びたいよーーー
839無名さん
垢版 |
2022/06/19(日) 16:38:16.02
昨日のひかるさんテンション高めだった?
840無名さん
垢版 |
2022/06/21(火) 13:15:04.55
>>836
平仮名ならバリエーション豊かに略せるな。「さかひか」「さっひー」とか。
略されたくないのはバンド名じゃなかったか?今の中高生なら「ド」とか言いかねんが。
841無名さん
垢版 |
2022/06/24(金) 18:48:17.88
いつの間にかWikipediaできてんね
842無名さん
垢版 |
2022/06/24(金) 23:30:43.42
やったね
843無名さん
垢版 |
2022/06/26(日) 10:07:36.02
wikiないのも謎めいてておもろかったけど、やっぱあったらあったでうれしいな。作ってくれた方に感謝や
844無名さん
垢版 |
2022/06/28(火) 06:58:26.03
修学旅行みたい楽しそう
845無名さん
垢版 |
2022/07/08(金) 06:29:05.10
ひかるさんのダイメルめっちゃ美しいギターだな…
846無名さん
垢版 |
2022/07/08(金) 23:01:29.28
日曜のo-EAST鋭児が出るの開場後のオープニングアクトってことよね?
早めに行けるかなぁ
847無名さん
垢版 |
2022/07/08(金) 23:13:14.13
整番遅いと最初から見れないよのね
たぶん
848無名さん
垢版 |
2022/07/09(土) 08:41:52.20
いよいよ明日だ~
はやく爆音浴びたい~~
849無名さん
垢版 |
2022/07/10(日) 06:44:18.57
楽しみは楽しみなんだが
ここ最近の東京のコロナ急増がなぁ
やはりフルキャパでやるんだよね
850無名さん
垢版 |
2022/07/10(日) 16:01:24.22
追加も出してるし、対策ゆるいだろうし感染してきな。
851無名さん
垢版 |
2022/07/10(日) 23:13:47.37
中国巡演、今回は当たる気がしないんだけど…
852無名さん
垢版 |
2022/07/11(月) 11:51:00.69
個人的な感想だけど、Wアンコールの鋭児は出過ぎだったな。ひかるさん全然歌ってないし、セッションって半々演るから良いんであってお前のバックではない。ステージも最後まで残ってないでさっさとハケろと思った。経験不足は分かるけど空気も読まないとただの勘違いになる。安倍晋三生きてる発言でフロア引いてたし。
853無名さん
垢版 |
2022/07/11(月) 16:11:16.89
>>852
同感。
あくまでこっちはドミコのワンマンを見に行ってるんだよね。
854無名さん
垢版 |
2022/07/11(月) 17:01:45.51
O.Aだけでよかったよね。
855無名さん
垢版 |
2022/07/11(月) 17:05:20.93
>>853
同意ありがとう。
ひかるさんが言ってた自由にやらせてもらってるを否定はしないけど、見たかったのはドミコのワンマンなんだよ。ドミコの世界に浸りたかった。
856無名さん
垢版 |
2022/07/11(月) 20:23:05.10
てっきりドミコの曲やるかと思ったら鋭児の曲だったのは確かに驚いたw
結果的に置いてきぼりになっちゃったお客さんも多そうだったね
まあドミコ自体が色々フリーダムというか
DVD出すの急にやめて無料公開にしてみたり何かと予定や枠をとっぱらった動き方する傾向あるから
昨日は盛り上がるままにセッションしたくなったんだろうなと感じたよ
857無名さん
垢版 |
2022/07/11(月) 20:35:37.32
いや盛り上がるままにっていうか今回のツアーアンコールでセッションしてるからじゃないか
858無名さん
垢版 |
2022/07/11(月) 20:58:09.58
それはそうだろうしセッション自体は別に良いんだよ
ステージが盛り上がればなんでも
でも昨日は結構その場の空気とかノリで色々決めてそうだなーと見てて感じたんだよね
あとそもそもダブルアンコールだったのもあるよね多分
前もって打ち合わせとかしてたならドミコのワンマンなのにドミコの曲じゃなくてしかもひかるさんが全然歌わない形にはあんまりならなそう
859無名さん
垢版 |
2022/07/11(月) 21:00:45.33
連投ごめん
そんな感じで個人的には鋭児のことをあまり責めないであげて欲しいな…と思ったので
引き立ててくれる先輩ミュージシャンに今にやろうと言われたらなかなか断れないだろうしさ
860無名さん
垢版 |
2022/07/11(月) 21:32:25.22
>>859
言い出したの私だけど、分かるよ。
鋭児側は呼んでもらえてうれしい、しかも東京、
盛り上げなくちゃって気持ちだったんだと思う。
>>856 の言うとおり、置いてけぼりというかドミコのワンマン、ツアーセミファイであのラストはな、、
ドミコに始まりドミコで終わって欲しかっただけ。
鋭児側がそれに気づいてないというか多少遠慮はして欲しかったし、今回で学習して欲しい。
861無名さん
垢版 |
2022/07/14(木) 13:36:37.45
名古屋のWアンコは一通りセッションした後にサスフォー側が猿犬のイントロ弾き始めてやってくれたな
元々ツーマンではあったけど呼ばれたゲスト側という立場で盛り上げてくれてた
862無名さん
垢版 |
2022/07/18(月) 15:36:59.29
さかしたひかる スイカ好きなの?
863無名さん
垢版 |
2022/07/20(水) 05:31:32.40
大阪のセトリ教えてくださいお願いします
864無名さん
垢版 |
2022/07/20(水) 18:31:54.25
ギターファンにとっつきやすくてチョッパーもガンガン。
このファクターベースの音色、相当に格好いいと思った
865無名さん
垢版 |
2022/07/21(木) 07:29:17.47
見事に外れたわ
ドミコテンパレイモノノアワレ
今までドミコ最速で外れたことなかったんだけどなぁ
866無名さん
垢版 |
2022/07/21(木) 21:45:05.83
>>863
この東京のセトリから
https://bezzy.jp/2022/07/3874/2/
アンコールがベッドルーム→血肉、Wアンコでなんていうか
867無名さん
垢版 |
2022/07/22(金) 07:47:01.02
>>866
ありがとう!!
868無名さん
垢版 |
2022/07/22(金) 11:47:27.90
私も外れた~ので譲ってもらった
869無名さん
垢版 |
2022/07/23(土) 12:39:19.03
ドミコのツアー全部無事に終われてホントよかったよな…最高だった~!!
870無名さん
垢版 |
2022/07/24(日) 16:06:49.12
体調悪いのにPCR陰性だったからって県外から追っかけしてるの本当に引く
狭い会場で万が一本人に移したらとかそういう気持ちは無いのか
871無名さん
垢版 |
2022/07/29(金) 19:19:49.31
アーティストTシャツのデザインここから変わる要素見た目的にないよな?
872無名さん
垢版 |
2022/07/29(金) 22:37:56.03
>>871
日本語でおk
873無名さん
垢版 |
2022/08/01(月) 21:18:14.49
>>871
いや変わると思うよ
しらんけど
874無名さん
垢版 |
2022/08/02(火) 13:46:41.79
わおだいびんぐメルカリで買いたくないから通販で売ってほしい~~~
875無名さん
垢版 |
2022/08/02(火) 19:10:43.33
明日楽しみー
876無名さん
垢版 |
2022/08/02(火) 20:04:25.59
わおわおだいびんぐ良かったよー!
877無名さん
垢版 |
2022/08/10(水) 01:27:35.04
心地よさと表現力を兼ね備えたヴォーカル
878無名さん
垢版 |
2022/08/12(金) 00:04:19.86
パンとアンティークって!!ドミコは米やろっ!!と思ったけどおもしろそうなイベント~
879無名さん
垢版 |
2022/08/12(金) 22:07:08.39
意外なとこに出るよね
880無名さん
垢版 |
2022/08/13(土) 10:16:11.68
安い!
881無名さん
垢版 |
2022/08/19(金) 13:40:39.18
春巻一般て先着じゃん取れないじゃん絶対…(泣)
882無名さん
垢版 |
2022/08/19(金) 20:10:01.36
サカピー
883無名さん
垢版 |
2022/08/20(土) 22:15:08.86
特典付きってなんなんだっけ?
884無名さん
垢版 |
2022/08/22(月) 01:32:08.06
美しくもあり鋭利で鋭さも兼ね備えているな
885無名さん
垢版 |
2022/08/24(水) 18:42:39.81
MACHIFESに出るじゃん
あのフェスかなりまったりムードで客も少ないから間近で見たい人お勧め
886無名さん
垢版 |
2022/08/25(木) 08:23:26.54
昨日トーキングロックフェス行った人いる?
887無名さん
垢版 |
2022/08/25(木) 13:40:08.33
行きたいかった…
888無名さん
垢版 |
2022/08/25(木) 22:51:32.20
パンのタイテ出た~
パン食べながら見ていいのかな?
889無名さん
垢版 |
2022/08/26(金) 14:09:52.16
>>886
行きましたよ
ハルカミライのおかげか
いつもの1.5倍イケイケなステージ見れました
いやー、これは貴重だわ
客少なかったのもよけい火をつけたかも
890無名さん
垢版 |
2022/08/26(金) 18:35:57.38
ハルカミライとセッションしたのですか?
891無名さん
垢版 |
2022/08/27(土) 18:14:07.09
すごくポップだった
892無名さん
垢版 |
2022/08/27(土) 22:35:31.32
大阪の池田で無料フェスに出る
893無名さん
垢版 |
2022/08/29(月) 19:34:48.51
ストーリーがヤバい~~
894無名さん
垢版 |
2022/08/29(月) 20:32:58.16
さかしたひかると会食なう~~
895無名さん
垢版 |
2022/09/01(木) 13:34:51.47
ちょっと働きすぎじゃない?!
うれしいけど
896無名さん
垢版 |
2022/09/02(金) 19:35:20.58
特典ってレンゲなのね…かわいい
配信1500円って安すぎないか
897無名さん
垢版 |
2022/09/02(金) 21:14:46.47
こっそり受け付けていたw
898無名さん
垢版 |
2022/09/02(金) 21:44:22.15
それそれwナタリーの記事笑った
899無名さん
垢版 |
2022/09/03(土) 08:53:30.17
こっそり東阪ツアーw
900無名さん
垢版 |
2022/09/03(土) 12:03:41.59
いつも良番探しツイしてる数名が憤慨してるw
やっぱりああいうツイが2人もスタッフもうんざりしてたんだろうな
901無名さん
垢版 |
2022/09/03(土) 14:20:01.54
え自分とか単純にオモロっとか思っただけだけど、最前線の人らは裏切られた様に感じてしまったんだね…カワ(・∀・)イイ!!
902無名さん
垢版 |
2022/09/03(土) 14:40:02.81
良番にこだわる人ってそもそも平日の開場前に場所取りのために並ぶ余裕があるってことだからな
17時18時まで働いてる勤め人には無理な話
903無名さん
垢版 |
2022/09/03(土) 15:24:06.26
>>901
ドミコのやり方はおもしろいと思うよ笑
むしろドミコっぽい
いつも良番漁りツイしてる数名は地方まで行くほど熱心なファンではあるんだろうけど、目に余るし質が悪い
904無名さん
垢版 |
2022/09/04(日) 11:18:53.39
ドミコのガチファンって全然質いいと思うけどな~。
905無名さん
垢版 |
2022/09/04(日) 13:23:00.14
5ちゃんであれこれ言われるようなのはごく一部の人の話だから気にすんな
もちろん普通にマナーいいファンが大半だと思うよ!
906無名さん
垢版 |
2022/09/04(日) 17:57:46.83
わ、W公園だよね…夜張ってれば
遭遇できるのか?!
907無名さん
垢版 |
2022/09/07(水) 00:07:13.56
かっこよすぎた
908無名さん
垢版 |
2022/09/09(金) 19:09:34.70
春巻の余韻冷めやらぬなかパンの祭典へ…
909無名さん
垢版 |
2022/09/09(金) 20:21:23.97
安いけど、遠いのよね、、
910無名さん
垢版 |
2022/09/10(土) 18:57:54.69
パンどうでした?
911無名さん
垢版 |
2022/09/11(日) 08:54:04.44
おいしかった
912無名さん
垢版 |
2022/09/11(日) 11:58:37.95
パン食べながらライブ見れました?
913無名さん
垢版 |
2022/09/11(日) 16:07:13.35
食いながら見る感じじゃなくライブは普通のフェスと一緒
914無名さん
垢版 |
2022/09/11(日) 16:57:16.99
酒飲みながら割り込みして来た男女がいて酔ったノーマスクの男に足踏まれたので連れの女に蹴り入れてやった。連帯責任。
915無名さん
垢版 |
2022/09/11(日) 16:58:03.52
避難覚悟で事実書いてるだけだから何とでも言ってくれ
916無名さん
垢版 |
2022/09/11(日) 17:00:32.40
ええんでない
917無名さん
垢版 |
2022/09/11(日) 18:00:38.38
女の子かわいそう…
確かに後ろの方大混乱だった
なんも見えなかったし音だけ楽しんだ
918無名さん
垢版 |
2022/09/11(日) 18:11:51.87
>>917
しょうがねえよ、レモンサワー飲みながらの男と2人で隙間20cmに割り込んで来るんだから、目障りすぎて退かして蹴った
919無名さん
垢版 |
2022/09/11(日) 23:55:45.52
民度低そう
920無名さん
垢版 |
2022/09/12(月) 02:54:35.89
男じゃなくて女蹴るのダサ
921無名さん
垢版 |
2022/09/12(月) 12:25:56.58
>>920
自分のせいで連れの女蹴られた方がダメージ大きいからわざと女の方蹴ったんだよ笑
922無名さん
垢版 |
2022/09/12(月) 13:36:12.83
サイコパスじゃん!しらんけど
923無名さん
垢版 |
2022/09/12(月) 13:53:29.38
男じゃなくて女蹴るのダサ
924無名さん
垢版 |
2022/09/12(月) 13:59:24.86
画面更新ミスって同じ投稿してた
なんだかんだ理由つけてるけど男蹴る勇気なかったんだろうな
925無名さん
垢版 |
2022/09/12(月) 14:43:20.95
スタンディングライブではよくあるけど、同じことやってやればいい
926無名さん
垢版 |
2022/09/12(月) 15:14:04.21
ここは血の気の多いインターネッツですね
927無名さん
垢版 |
2022/09/12(月) 17:47:20.73
>>924
そうじゃなくてさ笑
男じゃなくて女蹴った方が蹴られた側のメンタルダメージ大きいだろ笑 女は自分が悪意で蹴られたの気づいてたし何も言い返して来なかったから自分らが悪いって自覚はしてたかも。
928無名さん
垢版 |
2022/09/14(水) 07:14:31.58
ひかるさんのツイート謎すぎるw
アルバム作ってるのかな
929無名さん
垢版 |
2022/09/14(水) 13:54:34.85
絶叫してたやつだよね?
新曲楽しみすぎるわ~
930無名さん
垢版 |
2022/09/14(水) 15:08:04.16
ひかるさんのツイートって割と半分くらい意味わからんw
だがそれが良い
931無名さん
垢版 |
2022/09/16(金) 16:35:42.67
内容がすべて自分基準でワロリンヌ
でも心配は要らないから凄いよ
932無名さん
垢版 |
2022/09/17(土) 17:13:47.58
夜中のドミコなんて最高すぎですやん!
933無名さん
垢版 |
2022/09/17(土) 21:06:39.89
大阪羨ましいわまじで
934無名さん
垢版 |
2022/09/17(土) 23:21:49.21
ラインナップもいい感じだね
これは行きたい
935無名さん
垢版 |
2022/09/18(日) 12:18:00.34
チケット争奪戦だろうな
936無名さん
垢版 |
2022/09/18(日) 23:12:32.03
おこなん?
937無名さん
垢版 |
2022/09/19(月) 00:27:12.98
おこだね
938無名さん
垢版 |
2022/09/19(月) 05:53:49.79
その後フォロー入れるあたり優しい
939無名さん
垢版 |
2022/09/19(月) 14:12:13.99
ほんとだよね
940無名さん
垢版 |
2022/09/19(月) 19:33:04.38
どのバンドのローディ?
941無名さん
垢版 |
2022/09/19(月) 20:42:30.07
直近の出来事ならdadadadys?
でもそんな角が立つこと言わないか
942無名さん
垢版 |
2022/09/20(火) 19:50:01.81
23のdeltaチケットまだ買えるんだね
すごく行きたいんだけど直前までわかんないんだよな…
943無名さん
垢版 |
2022/09/21(水) 20:53:41.67
tokyo islandやっぱし雨かぁ…
944無名さん
垢版 |
2022/09/24(土) 00:13:29.17
数年ぶりに見たけど今までで見た中で一番良かった
こんなに進化してたんだね…
945無名さん
垢版 |
2022/09/24(土) 07:38:29.56
明日晴れじゃん!行く人よかったね
946無名さん
垢版 |
2022/10/05(水) 01:23:35.54
エンターテイナーだな
947無名さん
垢版 |
2022/10/05(水) 23:10:52.56
芸術家でもあるしな
948無名さん
垢版 |
2022/10/08(土) 19:18:29.16
真夜中のさかしたひかる~
見れる人羨ましいーーーー
949無名さん
垢版 |
2022/10/11(火) 06:21:12.60
悲報
わお、だいびんぐ Sold Out
950無名さん
垢版 |
2022/10/12(水) 04:47:43.44
みんな去ってガラガラになったせいでチョロッとワーアリやるだけで順位が一桁以内になる
951無名さん
垢版 |
2022/10/12(水) 19:59:15.77
ドミコもセルフカバーアルバム出してほしい~アレンジめっちゃ変えてきそう
952無名さん
垢版 |
2022/10/12(水) 20:06:39.16
レコード完売はっや
まあ元々会場限定販売だったもんね
953無名さん
垢版 |
2022/10/15(土) 10:13:16.15
だいぶ前にアナログ買ったけどまだ聴けてないわ…
954無名さん
垢版 |
2022/10/16(日) 01:27:57.81
救われてる曲に
955無名さん
垢版 |
2022/10/16(日) 12:53:31.33
PKshampooとの対バン良かった
956無名さん
垢版 |
2022/10/19(水) 19:31:31.67
年末調整GIG行きたい~!!!
957無名さん
垢版 |
2022/10/19(水) 19:38:45.74
私も行きたい~
958無名さん
垢版 |
2022/10/20(木) 20:49:25.73
レコーディングしてるのか~
楽しみすぎる!
959無名さん
垢版 |
2022/10/26(水) 23:25:43.36
ひかるっちといぬっち~
960無名さん
垢版 |
2022/10/26(水) 23:54:39.00
可愛すぎてわろた
961無名さん
垢版 |
2022/10/27(木) 07:09:29.87
私にも株分けして~~~
962無名さん
垢版 |
2022/10/28(金) 12:39:01.41
ひかる植物の世話うまそう
963無名さん
垢版 |
2022/10/28(金) 12:44:01.58
>>962
わかる
964無名さん
垢版 |
2022/10/30(日) 09:06:02.74
テキトーでもお花咲きそう
965無名さん
垢版 |
2022/11/16(水) 23:43:30.99
早く聴きたい~~
966無名さん
垢版 |
2022/11/22(火) 19:09:54.70
りょーとさんのギターだよね…
一緒にレコーディングしてんのかな?
楽しみだ~~~
967無名さん
垢版 |
2022/11/26(土) 08:11:35.99
いつまでも待ちますからもっと匂わせろよ~
968無名さん
垢版 |
2022/11/26(土) 10:34:58.17
んな事いいながらまもなく新曲出してそうwてか出してください。
969無名さん
垢版 |
2022/11/30(水) 11:50:40.50
難易度高い匂わせだな
970無名さん
垢版 |
2022/11/30(水) 13:23:24.24
さかしたさんが楽しそうで何よりです
971無名さん
垢版 |
2022/12/03(土) 16:58:42.44
八戸…行きたいよう
972無名さん
垢版 |
2022/12/11(日) 09:25:52.29
ひかるさんのdeimelのギターほんと美しいな~
973無名さん
垢版 |
2022/12/11(日) 14:51:04.68
ストーリーでたまに新譜の進捗教えてくれるの嬉しいね
974無名さん
垢版 |
2022/12/17(土) 13:49:38.87
忘年会で寝てるひかるさんがかわいいんですけど!
975無名さん
垢版 |
2022/12/17(土) 18:12:42.06
わおだい買えるんか?!
976無名さん
垢版 |
2022/12/17(土) 21:02:23.17
※残り僅か
てなってるとこ見ると再発じゃなくてお蔵出しかな?
977無名さん
垢版 |
2022/12/18(日) 09:41:13.92
パーカー裏起毛かな?そこ重要なポイントなんですけど
978無名さん
垢版 |
2022/12/19(月) 08:08:50.11
わおだい金曜まで残ってるかなあ?
979無名さん
垢版 |
2022/12/19(月) 16:06:58.17
打ち上げ映像は持ち込みの回転寿司?
面白すぎて3度見しちゃった
980無名さん
垢版 |
2022/12/23(金) 07:16:54.82
今日散財しよ~っと
981無名さん
垢版 |
2022/12/23(金) 21:28:36.10
カッコよすぎて~息が止まるかと思いました~
982無名さん
垢版 |
2022/12/24(土) 04:07:22.87
いいな~私が分身の術を使えてればな~
983無名さん
垢版 |
2022/12/24(土) 11:16:06.79
新曲がとても良い(くそやべぇ)すぎて
早く聴きたい~
984無名さん
垢版 |
2022/12/24(土) 19:26:35.46
ちょっと待ってSOLD OUTじゃん…
抽選にしてほしかった…号泣
985無名さん
垢版 |
2022/12/25(日) 13:09:04.36
ワウワウした新曲はよ聴きたいっ
986無名さん
垢版 |
2023/01/01(日) 22:31:52.36
GREENS公式LINEのお年賀動画、さかしたさんの長谷川さんに対する言葉がきつくて心痛くなる
2人の間では普通なのかもしれないけど、ファンが目にする場では言い方とか気を付けてほしいな
987無名さん
垢版 |
2023/01/02(月) 08:42:32.06
なんだかな~むしろ長谷川さんに仕切らせた方がまとまりそう…はせぴょがんばれ~
988無名さん
垢版 |
2023/01/10(火) 11:34:51.52
お風呂屋さんの弾きがたり行きたいよ~
989無名さん
垢版 |
2023/01/10(火) 17:37:19.22
キャパどれくらいなんだろ?
990無名さん
垢版 |
2023/01/12(木) 12:43:39.92
志げるキャパ50くらい?取れるわけないやろ…(泣)
991無名さん
垢版 |
2023/01/15(日) 19:22:32.17
弾き語りの動画貼ってくれた方々
ありがとーという気持ち…
992無名さん
垢版 |
2023/01/19(木) 07:00:05.22
新作の古着スウェットが可愛すぎんのよ
993無名さん
垢版 |
2023/01/26(木) 20:42:57.49
synchronicity
994無名さん
垢版 |
2023/01/26(木) 23:51:52.10
今年も出るね!
995無名さん
垢版 |
2023/01/27(金) 08:10:50.67
やったね!ベンジー浅井氏のバンドも出るんだね?見てみたい!
996無名さん
垢版 |
2023/02/04(土) 19:57:28.14
かっこいいすぎません?
997無名さん
垢版 |
2023/02/04(土) 19:58:31.48
ギターもドラムもボーカルも…
998無名さん
垢版 |
2023/02/04(土) 20:29:47.63
めちゃくちゃかっこいいよドミコは
ほんと生で見るべき
足元のルーパー操作も見える位置だとなお熱い
999無名さん
垢版 |
2023/03/30(木) 22:30:02.61
ウメコ
1000無名さん
垢版 |
2023/03/31(金) 23:54:25.05
ドミコ vol.3
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/minor/1680250144/
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 976日 17時間 59分 24秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況