探検


【喪女避難所】このスレはご自由にお使いください2【IDなし】 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1赤く光って宝箱 転載ダメ©2ch.net(6段)
垢版 |
2017/09/23(土) 16:44:12.98

Q ここはチラシの裏とどう違うの?
A レスつけてもおkなチラ裏のようなスレです

次スレが立つあたりになったら立てられない人、立てる気無い人はレス控えるかチラ裏で呟いてて下さい
スレ立ては>>980を踏んだ人

スレ立て時本文1行目に
!extend:none:none:1000:512
を入れることでID非表示になります

※このスレは転載禁止です

※参考スレ
このスレはご自由にお使いください 149
https://medaka.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1506048284/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/09/23(土) 16:44:50.89
あれ?
なんで
3赤く光って宝箱
垢版 |
2017/09/23(土) 16:45:52.41
テスト
2017/09/23(土) 18:42:54.07
>>1
おつ

何か部屋がよく嗅ぐと微妙に鉛筆臭い…
鉛筆系ワキガなんだけど、多分鼻が麻痺してて自分で感じる臭いは腋をこすって嗅ぐとか汗の染みたシャツを嗅ぐとかダイレクトな場合のみ
自分でも部屋が臭く感じるってことは他人にはものすごい臭いになってるんじゃないかと不安
布ものは頻繁に洗濯してるんだけどなぁ
部屋自体に染み付いてるなら絶望的だわ
2017/09/23(土) 20:56:01.55
>>4
臭いは周りに染み付くのは良くあることだから、換気や掃除をマメにした方がいいかもね?
2017/09/23(土) 21:01:39.73
>>5
そうか換気しまくろう!と思ったけど本格的な換気って案外できないものだね…
留守にするときは窓開けておけないし、在宅かつ雨降りじゃない時だけしか出来てないんだな換気
空気清浄機購入を決めたよ
少しはマシになるといいな
2017/09/24(日) 23:53:38.31
>>6
頑張れ〜
若いうちはワキガスソガの心配だけでいいんだけど、
歳を重ねてくると今度は加齢臭も加わってくるから自分でもくせえ〜ってなってくるw
枕とか毛布が半端ないくさ〜
耳の後ろとか、首の周りとか、そこらへんも石鹸など軽く洗う習慣をつけると効果はあるかもしれないね
2017/09/25(月) 00:01:01.80
自分もわきがなんで耳が痛い
気を付けよ…
なんでこんな体質存在するんだろ
2017/09/25(月) 00:29:05.89
>>8
原始時代ならフェロモンムンムンでモテモテだったんだよきっと…
2017/09/25(月) 14:54:12.45
何で右と左でワキガレベル全然違うんだろう
双子なのに片方だけワキガの姉妹みたいでかわいそう
2017/09/25(月) 18:00:40.59
いちおつ

前スレ1000許さんぞ!私も脱喪したい
2017/09/26(火) 23:34:48.05
いちおつ

今日は書き込みなしなのか
みんな戻ったのかな
2017/09/26(火) 23:37:16.85
メル友募集してメールが来たから
いそいそ返事したらまさかのスルー
一週間放置だから望みは薄いだろうな
なんでメールしてきたんだろ
そんな変な返信してないはずなんだけど
自分じゃ自分のおかしいところわからないから困る
2017/09/27(水) 00:19:08.93
>>13
メール添削スレみたいなのあったらいいなと思った
確かに自分だと自分のおかしいところわからないもんね
あと今日空気を壊した会話振り返り添削スレも欲しい…
2017/09/27(水) 08:25:06.53
寒くなってきたから
犬とか抱っこして寝たい
2017/09/27(水) 16:47:42.68
いちおつ

社長がポンコツすぎてしんどい
昔はもうちょっと物事広く見れる人だったのに年取って視野がすごく狭くなってるし
人の話も聞けなくなってる
そして無駄に偉そうになってきてる
やりにくいよー
2017/09/27(水) 19:12:28.40
あー最後の同期がやめてしまう
みんな転職じゃなくて病んでやめるから明日は我が身すぎて怖い
生きたい
壊れる前に転職したい
2017/09/27(水) 20:42:31.06
早いとこ次探そう
自分を一番に考えようね
2017/09/28(木) 01:09:05.49
1乙
疲れすぎて眠れない
2017/09/28(木) 06:39:02.26
>>18
ありがとう
転職活動してるけど厳しいわ
時間もそうとれないし
2017/09/28(木) 11:54:27.19
好きな芸能人やキャラなどのことを「推し」って呼んだり、それらを好きでいることを「○○推し」って言う文化苦手だな…
私はその人が好きでその人のファンなだけであって、他の誰かにその人を「推し」たいわけではない
でも○○が好きなんですって話をすると喪山さんは○○推しなんですよね!とか言われる
違うんだ…推してない…好きなだけ…
元の言葉の意味からは離れて単純に推し=好きな対象って意味になってるんだろうけど、響きのせいもあって押し付けがましさを感じて苦手だ
ちょっと昔の「○○担」の方がまだしも理解できる
2017/09/28(木) 12:07:30.23
分かる
推しじゃないんだよな〜ただ好きなだけなんだよ
2017/09/28(木) 18:32:17.80
もとはアイドルとか?に使ってた気がするけどそれは気にならなかったけど
最近普通の俳優とかにも使われてて違和感あるわ
2017/09/30(土) 15:57:02.01
推理小説で、ちょっとした怪我での血を見るだけでも失神するような繊細な女の人が出てきた
大人の女で血を見るだけで失神って、生理の時はどうしてるんだろうかと変なところ気になった
そういうのに思い至らない男が書いたのかと思いきや作者は女だしなぁ
2017/10/01(日) 09:29:51.45
明日から中途採用で新しい人がやって来る
私と同じくらいの年で私が指導するというのもあって人事の人からいろいろと聞いた
長期ニートだったらしく指導に気を付けてと言われたけどどう気を付ければいいんだろう
最低限の会話できたらなんとかなる気がするけど、ちょっと不安だな
向こうはもっと不安だろうけどさ
26赤く光って宝箱
垢版 |
2017/10/01(日) 17:29:40.52
2ちゃんねるがまた意味の分からない変更が加えられてたわ
月に1回なんでもいいから変える法則でもあんのかw
2017/10/01(日) 18:18:23.63
>>26
まじ?
全然気づかなかったけどどんなの?
2017/10/01(日) 18:58:15.99
名前が5ちゃんねるになってるらしいよ
専ブラだから全然わからんけどブラウザからだとちらほら変更があるとかないとか
変わった理由はタラコ対策がどうのこうのだってちら見した
2017/10/01(日) 19:37:24.03
2ちゃんねるって名前を使っちゃダメってことかな
専ブラじゃなくても普通に見られるし書き込めるけど何が違うんだろ
2017/10/01(日) 21:58:22.58
また運営が変わったんじゃないの?
書き込み規制が昔みたいにスマホ・ガラケー全滅になったら嫌だな
2017/10/01(日) 22:05:46.16
5ちゃんねるか
全然気づかんかったわ
2017/10/01(日) 22:40:53.16
呉ちゃんねる
2017/10/02(月) 00:12:55.16
そういやなんで2で今回5なの?
2017/10/02(月) 00:31:50.22
鏡文字になるから?
2017/10/02(月) 12:34:56.89
最近ずっとねむい
2017/10/02(月) 12:35:55.96
コンマ惜しかった
37赤く光って宝箱
垢版 |
2017/10/02(月) 21:56:57.24
5ちゃんねる、転載禁止の文字が取っ払われた。
運営が変わったから転載もOKってことか。
2017/10/02(月) 22:13:54.29
2chmateがよく暗転するのは5ちゃんねるになったのと関係あるのかな
2017/10/02(月) 22:54:35.04
じゃあおーぷんと変わらんじゃないか
2017/10/02(月) 22:55:14.05
>>38
めいとだけど暗転なんてしないぞ
2017/10/02(月) 22:59:24.84
>>40
そうなの?
昨日から頻繁に真っ暗になるから関係あるのかと思ってた
2017/10/02(月) 23:57:49.70
Mateだけど別に暗転しないな
いわゆるおま環では
2017/10/03(火) 19:45:12.69
ここも5ちゃんねるになってる…
もうここにこだわる必要もなくなってきた…
2017/10/03(火) 22:48:15.10
そりゃここも2ちゃんだったんだからそうなるよ
2017/10/04(水) 18:38:25.41
昨日まで書けなかったけど書けるようになった
2017/10/04(水) 18:45:40.98
やっぱりサーバーが不安定
安物に切り替えたからかしらないけどたまに落とされるし重いし
5ちゃんヤバイ
2017/10/05(木) 16:54:34.53
mateの仕様が変わっててちょっとびっくりした
いつも右上のメニューから書き込んでたからつい癖でそこ触ってしまう
2017/10/05(木) 17:14:14.27
>>47
今気づいた
そして板に飛んだわ
49赤く光って宝箱
垢版 |
2017/10/05(木) 18:09:17.06
転載しまくられてるんじゃない?別にみんな気にしてないっか…
2017/10/05(木) 18:15:57.87
個人的には転載は気にならない
人の褌で相撲取りやがってーくらいの憤りはあるけど、自分が稼げたはずの分横取りされてるわけではないし
2017/10/06(金) 14:22:17.25
mate更新したらエラーでまくり
更新するんじゃなかった
2017/10/07(土) 09:54:00.47
5chになった途端にIPV6からは書き込めないってエラー出て
わざわざ手動でV4に切り替えたら書き込めたけどほんと不便になる一方
dat入れてなんとか使えてた旧専ブラも完全に使えなくなっちゃったし何で余計な改悪ばっかりするの…
糞運営が人減らしたいとしか思えない

でも言われないとV6になってるの気付かなかったし、V6はIP固定?みたいだから
ID切り替えて自演しようとして失敗しなくて済んだかもw
ほんとに固定なのかわからんけど
53赤く光って宝箱
垢版 |
2017/10/07(土) 13:02:06.85
最近雨ばっかりでまた梅雨みたいになってきた
てかもう寒い冬眠したい…
54赤く光って宝箱
垢版 |
2017/10/07(土) 14:14:44.25
>>52
改悪っていうか、会社も運営も入れ替わったんじゃなかったっけ?
サーバーも前とは違うのか不安定だしね
だけど、格安SIMで前までは書き込めなかった会社でも書き込めるようになってたw
ガラケーの人はぬこ以外だと見ることもできないとかいう人もいるし
ガラケー締め出し、スマホ優遇、になってきた?
2017/10/07(土) 17:48:09.08
今はIPV6で書き込めるようになった
2017/10/07(土) 18:01:14.98
今日どこもかしこも書き込み少ない
何みんな予定あるのなんなの寂しいじゃないか
2017/10/07(土) 18:12:23.98
予定なんて無いよ!
一日中ベッドから動かず枝毛を駆逐したり鼻毛を整えたり鼻くそを丁寧にほじったり、ある意味有意義には過ごしていたよ!
ちなみにそれ以外の時間はずっと寝ていたよ!
そして本格的に起きたのが今!

明日こそ衣替えする
絶対だ
2017/10/07(土) 18:14:55.56
いや衣替え今からやる
やっちゃおう
そうすれば明日も寝ていられる
2017/10/07(土) 19:51:11.61
うむ実に有意義だ
2017/10/07(土) 20:00:24.92
週末暑くなるみたいだけど…
2017/10/07(土) 20:13:11.48
こっちは明日から一週間は気温が高い予報だから服にこまるな
2017/10/07(土) 20:58:28.42
なんかもうイライラするなにもかも嫌い
皆死ねばいいのに
2017/10/07(土) 21:50:16.37
買物したいサイトが重くてイライラする
いくつか買い逃してもう嫌になるけど物はやっぱり欲しい
なんとかなんないのこれ
2017/10/10(火) 23:10:45.23
一ヶ月経ったから例のアメリカ人にこれでダメならあきらめようと返信したんですけど届きましたかーってメール出してみた
そしたら返事きた!遅くなってすみませんって普通に返事くれた良かったあ
2017/10/11(水) 17:41:58.19
よかったね

昼に食べたパンと肉団子が胃もたれしてる
最近全然食べられない
老化を感じる
2017/10/11(水) 17:52:21.73
低気圧の時にはよく頭痛するっていうけど、消化機能も衰える気がする
気圧の影響受けるのも加齢によるものらしい
それに気づいてから気圧に合わせて献立考えるようになったよw
2017/10/11(水) 23:17:37.23
万人に好かれる訳ないって分かってるのに「嫌われたくない」って気持ちが強くて
誰でもみんなにいい顔してしまったり、思ってもないこと言ったりしてしまう
それで後から困ったことになったりしてバカみたいだし迷惑掛けてたら最悪だ
ちゃんと自分で自分のできることの境界線知ってしっかりしないとダメだよな
2017/10/13(金) 18:31:56.92
パートのおばさんと話が合わない
リア充ウェーイ系とインドアオタク喪女が仕事の話以外で共感できるわけない
一般的な話しならハイハイって話し合わすけど
おかしな武勇伝とか過去の栄光を何度も何度も聞かされてうへが止まらないし
自分の人生がスタンダード!おかしいって言ってくる人間はみんな私に嫉妬してる!って思考
適当に流してるけど本当にめんどくさい
2017/10/13(金) 23:08:51.72
ちょっとした何気ないレスなのに、くさくさしてんのか水を差すようなレスとかボソッと冷たいレスするやつ
現実で自分がそういう目に遭ってんだろうなーって思う
2017/10/14(土) 20:00:21.36
ごちゃん
にちゃん
ごちゃん
かわいい
2017/10/14(土) 20:40:09.48
5ちゃんになってからエロ広告が出なくなった
2017/10/15(日) 17:43:36.02
犯罪者の98%がパンを食べたことがある
だからパンを食べてる人間は犯罪者!みたいな思考なのかな
2017/10/16(月) 09:35:15.37
不倫騒動に巻き込まれた
殴られるし
何が不倫されて情緒不安定だ
誤解してとか知るかあほ
同情するけど関係ないんで出すもん出すし折れるつもりはない
2017/10/16(月) 11:06:45.58
>>73
大変だったね、殴られたところ大丈夫?
誤解で殴られたなら診断書取って警察へゴー
2017/10/16(月) 11:10:40.26
そういうの本人たちだけで盛り上がってろよって感じだよね
取れるだけ取ってやれ
2017/10/16(月) 12:01:52.86
>>73
がっつり貰っとこう
2017/10/17(火) 03:19:14.70
さむいよう
やらなきゃならない事いっぱいあるのにさむくなると活動能力ゼロになってくる…
あったかくなるまで冬眠して絶対起きたくないよう
2017/10/18(水) 15:51:59.30
うんこ出そう
でもトイレ行くと出ない困った
2017/10/18(水) 17:04:53.14
喪女のうんこは黒いし臭い
2017/10/18(水) 17:14:44.44
偏見すぎてむしろ笑う
2017/10/18(水) 17:34:25.03
最近太ったのと元々体固いのとでトイレの時おしりを拭きにくい
ギリギリできてるけどいつか腰やりそうで怖い
デブ界では下っ端の私ですらこんななのにガチデブの人ってどうしてんだろう?
体柔らかければいけるの?腕の長さの問題?
ウォシュレットではなくおしり拭き使用派です
82赤く光って宝箱
垢版 |
2017/10/19(木) 21:07:09.71
なんか急に頭痛くなったこわい
2017/10/20(金) 10:31:33.04
>>81
お相撲さんは手が届かないから、下っ端にシリアナを拭かせてるんだってね。
2017/10/20(金) 22:50:52.06
Twitter使ってないけど見るのはログインしないと不便だから
放置垢でロムってるんだけど久々に自分の垢見たら身に覚えのないふぁぼやRT大量でびびった…
ふぁぼはともかくRTが自分と全く無関係だし意味不明だし変な人みたいになってて焦る

手が滑ってこういう事や誤フォロー多いんだから、何かする時は必ず確認画面出すようにして欲しいわ
ほんと糞仕様…
2017/10/20(金) 23:54:41.64
>>84
乗っ取りではなくて単なるミス?
2017/10/21(土) 02:11:05.21
触ってない垢で身に覚えのないふぁぼとか怖い
自分もものすごく久々にツイッター見てみたら広告ばっかだしなんか雰囲気変わってておいてけぼり感すごい
2017/10/21(土) 14:38:31.71
>>85
そうだと思う
見た覚えはある垢だったから
でも踏んだ覚えもないツイートで怖すぎる…
PCが重い時にスクロールできなくてよく誤クリックしちゃうからその時だと思う

ふぁぼRTが2〜3桁のアルファなら気にならないんだろうけど殆どされてないただの一般人だったし気まずい…
2017/10/21(土) 16:29:14.55
私もこの間おすすめユーザーみたいなやつ手が当たって誤フォローしちゃったけど
慌てて外したところで即通知行くしなんか気まずいわ
ふぁぼRTバンバンする人からしたら確認とか出たらだるいだろうから
確認するかどうか設定させて欲しい
2017/10/21(土) 17:31:50.87
>>87
気まずいけど乗っ取りではなくてまだ良かったね
一応変なアプリと連携してないかだけは確認しておいた方がいいかも
ふぁぼリツやフォローもあなたがROM専アカウントっぽければ相手も誤爆だろうと思って特に気にしないと思うよ
フォロワー数多ければ通知切ってるからそもそも知られてないだろうし大丈夫
2017/10/21(土) 17:36:12.56
今調べたらスマホ公式のTwitterアプリからだとアプリ連携確認も解除も出来ないのか…
クソだな
スマホ公式しか使ってない人はwebブラウザ経由で、PCある人ならPCから変なのと連携してないか一度確認してみて
ほんとクソだな
2017/10/26(木) 03:21:46.55
>>88
自分はずっと前どう見てもリア垢の見ず知らずの男子高校生からフォローのメール通知来てて
!??て見てみたらもう解除されてたw
むこうも焦っただろうな…
2017/10/26(木) 06:44:31.67
やたらと上から目線の人うざい
お金持ちらしいけど
貧乏人に金持ちの苦悩言われても贅沢な生ゴミだなとしか思わない
社会と隔離されて孤独、底辺職でもちゃんと働いて社会貢献してるから偉いよ
お金だけじゃ満たされないとかバッカじゃね
切るに切れんしうざい
93赤く光って宝箱
垢版 |
2017/10/28(土) 21:39:33.76
なんかさっきこの板表示されなくなって
テスト板だからもう消えちゃったのかと思った
2017/10/29(日) 19:56:13.45
実況板のトップにキーワードがリアルタイム?で表示されるようになってる
さっきダーウィンで詐欺が英捕まえたの見て実況見に行ったら
さっそく「サギ」「エイ」ってずらっとキーワード並んでて早すぎてびっくりしたw
重くなるなら要らないけどけっこう便利かも
2017/10/29(日) 20:00:14.50
キーワード見ただけで内容がわかるすごいw

サギ うめ エイ 丸のみ キタ 近所 しっぽ カモメ フグ 死にそう マジで アオサギ 人間 フナ エエェェ ェェエエ 水鳥 最近 日本人 のうま
2017/10/29(日) 20:02:33.49
更新したら酷い事になってたなんだこれw

アッー! www ホモ 名古屋 最近 あと キタ シーン 井伊谷 台風 人間 小倉 長篠 松山 岡山 小山 会津 朝チュン 大野 塩胡椒
2017/10/31(火) 14:01:33.57
虫話


ここ数年虫嫌いをすごい勢いでこじらせてきて
そろそろブーツ出そうと思ってるんだけど家にいる間玄関先でどうおけばいいのか悩んでる
私の中では夜の間にGや蜘蛛がブーツの中に入り込んで出かけるのに足を入れたら…っていう想像でいっぱい
履く前にひっくり返してトントンも怖い
実際靴に虫が入ってたことなんてないしブーツも去年までは平気で玄関に置いてた
正直毎回ファスナー付きのケースにしまいたい
でも家族にみられたら変な顔されると思う
虫くらい死ぬ訳でもないし大したことないって分かってるんだけどどうしても嫌だ
2017/10/31(火) 14:25:22.34
ついこの間靴下の中にカメムシが入り込んでて思いっきり足を押し付けてしまった私がきましたよ

みんな、洗濯物取り込む時にはカメムシには気を付けるんだぞ…!!!
2017/10/31(火) 20:21:10.39
去年田舎に引っ越したら窓閉めてんのにエアコン?からか部屋に普通にカメムシ入りまくってびびったけど
今年は冷夏のせいか1回も出てないや、雨ばっかりだし
セミすら1回しか鳴いてないしうちの方の昆虫絶滅しそう…
2017/10/31(火) 20:29:01.13
自殺したら2chの書き込みとかも全部掘り起こされるのかな
嫌すぎる…自分の部屋家族に勝手に処分されるのも嫌だけど
2017/11/02(木) 06:20:50.08
何もしてない放置垢が変なキチガイ垢にブロックされててびっくりした…
一切関わりたくない垢だから別に不自由ないけど意識されてるのが気持ち悪い何で見られてんの

女性専用車反対とかいうキチガイだから痴漢感覚で片っ端から女垢のブロックボタン押して嫌がらせしてんのかな
フェミ垢とブロック凍結合戦やってるみたいだけどさっさと消されて欲しい
2017/11/05(日) 20:50:19.30
あーーーーもうやだなーーー
人間やめたい
2017/11/07(火) 10:53:57.89
酷い目に遭う(酷い死に方をする)ことを座間るとか言うって聞いて
不謹慎ながら吹いた
2017/11/08(水) 17:31:29.51
今日はなんか分からんけど他人のミスで客にグチグチ言われまくりなんだが
あーくっそイライラするー
私なんも悪くないのにーばーかばーか
2017/11/08(水) 18:34:53.94
あれからまた増えたというか他人のミスで私が客に怒られる→3件
客の勘違いで右往左往させられる→2件
暇店だから通常1週間に1件あるかないかくらいの出来事ばっかなんだけど今日盛り沢山すぎね?
なんだよもー!私なんも悪くないのにー!
客に詫びて本店に頭下げてなんなんだよもーもーもー
引き篭もりたいよーばーかばーか
2017/11/08(水) 19:31:39.94
>>105
怒ってるのに罵る言葉がもーもーもーとかばーかばーかとかで、申し訳ないけどかわいいw
根が優しい喪女なんだろうなぁと思った
匿名の場だし私ならもっと口汚く書いちゃうだろうな…
お疲れ様
いいことありますように
2017/11/08(水) 22:11:27.07
>>106
ほんとはもっと口汚く書きたいけど口汚いレスって噛み付かれる率が高くて
そんな些細な煽りに今日は耐えられそうにないけどどうしてもガス抜きしたくて大分セーブしたwww
でも優しいレスもらえるとは思ってなかった ありがとう
106にもいいことありますように
2017/11/09(木) 10:54:39.31
昨日から今日まで年に1度あるかないかの自由な日を謳歌してるんだけど
鬼の居ぬ間にやっときたい事が多すぎてどうやって手付ければいいのかもわからなくて焦るばっかり
こんな事してないでやればいいんだけど時間足りなくてできなそうで絶望してしまう…

何より明日になったら全てが終わってしまう、また不自由で何もできない生活に永遠に放り込まれると思うと
最初からこの天国期間が無いよりも絶望が深くなって
もう単純に全部投げたくなってしまう…
2017/11/15(水) 12:25:00.95
お気に入りのスレに荒らしが貼り付いてて書きたい事も書けなくなった…
他人に粘着しないと死ぬ病気って何なの?
早く死ねばいいのに
2017/11/16(木) 12:53:36.06
喪女板に貼り付くキモ荒らしほんと邪魔
早くこの世から消え去ればいいのに
2017/11/17(金) 09:10:43.97
いつの間にか唇がバリバリにひび割れて痛くてしょうがなくなってた…
ついこの前まで夏だと思ってたのに完全に冬だなあ
でもまだそんなに空気乾燥してるわけじゃないのになんで唇裂けるんだろ
季節で体質変化するのかな
2017/11/17(金) 20:11:28.50
いちゃもんつけないと死んでしまう病の人が居座ってうざったいのと笑えるのが6:4くらい
なんでああ明後日なインネンつけられるのか不思議でならない

用があって久々連絡取った友達?がやっぱりだるかった
自慢話お腹いっぱい
2017/11/21(火) 18:06:18.10
風邪引いても食欲落ちないのに精神的なダメージ受けるとすぐ食欲落ちる豆腐メンタルだ

あーーー転職したいけど自分にできることが思い浮かばないよーーーーー
例えいっぱいクビになっててもはい次ってとっかえひっかえ出来る
アクティブな人が羨ましい
2017/11/21(火) 23:53:35.99
人生最後の人との会話というか外との繋がりって2chの書込みになりそう
ツイッターじゃないから辿られたりしないだろうけど
遺書が無くて原因不明だからって開示されて調べられたりしないだろうな…やだな
2017/11/22(水) 22:42:34.74
メンタル落ちてると2ch入り浸りになってしまう
いいのか悪いのか…でも吐き出し口が無かったら最悪死んでるかも知れないから良かったのか
2017/11/23(木) 01:33:33.12
もう祝日か
変な曜日で全然実感ない
2017/12/01(金) 03:23:38.15
また象徴的で印象に残った夢を見たから書いておく

何故か以前住んでた家に竹が生い茂って、笹の葉がこんもり家を覆ってる夢と
キウイをジュースにして飲んでる夢を見た
バナナとか他にも果物入れようとしてたんだけど他は何だったかな…

どっちもかなり良い夢みたいだし
この宝箱って隠し板に書くのがまたいい感じな気がする
2017/12/12(火) 14:16:44.64
本家とかあちこちの板で片っ端から女を攻撃し続けて叩かれたら全部同一認定し続けてる物凄い異常者ジジイがいるのを知って
よくこんなにぶっ壊れ尽くすまで人間生きてられるもんだなとおぞましくなる
いい加減頃してやった方が本人もラクだろうし何より周り中全部が安心できるのになあ
アレはどう見ても矯正不可能だし、生まれちゃいけない人間てのもいるもんだよ
2017/12/12(火) 14:50:29.92
可愛くて何の罪もなくても頃されてしまうような子猫がいる一方で
醜くて人間に凄まじい害を撒き散らす以外何もしないようなあんなジジイがぬくぬくとナマポか何かで生かしてもらってるとか
どう考えても理不尽で不正義過ぎるんだけど日本は屑男に甘すぎる
猫頃したりしてるのもああいう基地害なんだろうな
2017/12/12(火) 16:07:25.67
そういうのに限って生への執着だけはまともな人間の何百倍だからしぶとく生き延びてる
憎まれっ子なんとか
性への執着も激しいからすぐ性犯罪や殺人起こすしバレたら女のせいにして罪を免れようとする
2017/12/12(火) 16:37:51.60
頭痛が痛い
2017/12/12(火) 19:47:08.15
荒らしのせいで5chがほんとにつまらなくなった
楽しいのは荒らし本人だけなんだろうな…
ちょっとでも触ったら百倍返しで発狂粘着して不快感も百倍にされるし放置するしかできないけど邪魔されて自由に発言も出来ない
荒らしだけが好き放題悪行重ねてこっちはひたすら死んでくれるのを待つしか出来ないなんて
2017/12/12(火) 22:47:34.09
ほんと女は男がどんだけ暴れようが罵倒しようが一切抵抗せず黙って我慢しろ、
逆らう女、拒否する女は我が儘な糞○ッチって風潮を全力で作っておいて
女が抵抗しなかったら合意でドッチモドッチ!自衛しなかった女の自業自得!て
女にだけ泣き寝入り強要して男だけが身勝手許されるんだもんな
そりゃジェンダーギャップ114位にもなるわ
2017/12/14(木) 18:55:41.65
あの糞アスペ荒らしうざすぎる死ね
お前の私情のためにスレが存在してるんじゃねーんだよ
空気も理屈も把握できないガイジはネット上に出てくんな
125赤く光って宝箱
垢版 |
2017/12/16(土) 09:07:22.08
今日夜中にふと目が覚めて
何時だろうなーって時計見ようとしたらドーン!て割と激しい地震来て震災かとびびったけどすぐおさまった
地震の直前に目が覚めるってすごい

机の上の棚の物とかけっこう落ちてたけどすごい不安定なじゃがりこの上に置いといたDSは無事だし
なんか色々不思議…
2018/01/04(木) 17:19:49.41
https://i.imgur.com/1oXZ8h0.gif
2018/02/06(火) 23:44:53.12

板復帰(OK!:Gather .dat file OK:moving DAT 19 -> 6:Get subject.txt OK:Check subject.txt 19 -> 19:Overwrite OK)2.51, 2.52, 2.34
sage subject:19 dat:6 rebuild OK!
2018/02/13(火) 00:39:26.36
こんな時間に腹を壊す
思い当たる節は…夕方位に賞味期限が2年ほど過ぎた茶を飲んだのが原因か?
2018/02/25(日) 01:54:52.09
なんか寝ながら鼻糞ほじったような気がする…
その変に鼻糞落ちてるかも
2018/06/01(金) 22:33:50.48
ここも人はまだまだいるんだ
2018/07/31(火) 22:58:32.35
久しぶりに書き込み
あれから一年近く経ったんだな…

また梅の花の夢を見た
今度は白梅と紅梅両方、そしてもう一色別の色も見たけど小ぶりの花だった
最初は枝に少しだけ花をつけた梅を見つけて、道を進んでいくうちに両脇に白とピンクの梅が咲き誇って満開になってて
あららら凄いって驚いてる夢だった

きっと今からしようとしてることも良い出会いになるんだと思いたい
2018/08/05(日) 02:46:42.96
あーーーーー仕事行きたくねーーーーーーーー
あいつらが死んでくれなきゃ仕事やる気出ねえええええええええ
2018/08/08(水) 09:21:58.83
私も仕事行きたくねぇーーーーーーーーーーーーーーー働きたくねぇーーーーーーーーーーーーーーー
電車は毎日地味に遅れてるし、毎日疲れは取れないしもう嫌だ
2018/08/25(土) 17:59:17.72
明日明後日って久しぶりの予定のない連休だったから
家から一歩も出ずに引きこもるぞーーー!!と喜んだのも束の間、そんな時に限って出勤になるっていうね
2018/09/05(水) 02:12:54.12
今日で決着を…
辞めますと言う…はず
やる気もないのに、このままダラダラ続けてたって仕方ないし逆に迷惑だし
辞めても後悔、辞めなくても後悔どちらにしても後悔することが見えてるならいっそのこと思い切って辞めた方が良いんだと思う
安定収入を失うのは超が100付くくらい怖い
けど、退社しないと次の就活もまともに出来ないし
仕方ない、そういう運命だったんだ
仕方ない、仕方ない
親兄弟とか親戚はガッカリさせるんだろうけど申し訳ない
せめて金銭的には迷惑かけないようにしっかりやらなきゃ
2018/09/05(水) 11:18:19.02
がんばれ
2018/09/09(日) 14:19:46.42
ありがとう
2018/10/27(土) 04:19:42.40
メンヘラよ…こちらの都合も考えとくれ…
私は今日も仕事なんだよ…
2018/11/12(月) 20:14:34.71
人が居ない…
2018/11/29(木) 03:06:55.70
芸能人って仕事なくなると、とりあえず深夜の通販番組に出始めるよね
昔はセレブぶってたり売れっ子だった人とかが出てると哀れwwwと思う
2019/03/16(土) 00:39:35.05
あーーーストレスでゲロ吐きそう
あの糞共今すぐ全員死ね
2019/05/30(木) 14:58:23.81
まんこ
2019/05/30(木) 14:59:12.48
唐澤貴洋
2019/09/27(金) 03:24:53.85
表現の自由って安っぽい言葉になったもんだな
愛知の不自由展で公費出ない校閲だ!って騒いでるが
別にやったら捕まる訳じゃないんだから表現の自由はあるだろ
プロパガンダなんて個人でやれよって話で
税金でなにしてもいいんなら1億近く使ってエロ漫画展開いたり
他国の国旗燃やしたり踏みつけたりする映像をただ流す展示をやっても
文句言わないんかなああいう奴ら
2019/09/27(金) 03:50:49.83
このスレ生きてたんか…
2019/10/02(水) 19:41:35.68
生きてるのか
2019/10/02(水) 19:58:16.01
生きてるよぉ!
2019/10/02(水) 19:59:09.61
でもこの誰もいない感じ、嫌いじゃない
2019/10/07(月) 19:07:27.91
わかりゅ
150赤く光って宝箱
垢版 |
2019/11/07(木) 20:01:57.31
ここ避難所なの?
IDなしスレ、浪人持ちなら立てられるみたいだね
誰か新スレ立ててくれないかな
2019/11/07(木) 20:27:39.32
ここはかつて喪女板強制IP導入騒動で新天地を求めた喪女たちの残滓
152赤く光って宝箱
垢版 |
2019/11/08(金) 17:21:30.66
あ、そういうスレでしたか
2019/11/14(木) 17:30:36.40
IDなしスレなくなっちゃったからポエムさんがどうしているのか気になる
どっか別スレにいるんだろうか
2019/12/03(火) 16:37:50.27
職場の糞BBAマジでくたばれ
2019/12/27(金) 19:08:02.29
店内にくっそうるせえガキがいる
親が注意して言うこと聞くなら子育てなんて楽なもんだとわかってはいるが喧しい
あんまりにも外で騒ぐ子供とか実は基地害じゃねーのと内心思う

>>153
ID無しスレ見てなかったから合ってるかはわからないけど
ポエムみたいなこと書いてる人ID有りのスレで見掛けたよ
2020/01/05(日) 22:31:04.98
ストレス耐性無さすぎるせいなんだけど
ストレス溜まりすぎて吐きそう
どいつもこいつもみんな消えて欲しい
2020/02/11(火) 22:53:55.25
全部投げ出したい
一人で背負うのはうんざり
2020/07/07(火) 18:17:35.80
あの移動騒動からもう3年近く経つんだなぁ
2021/03/17(水) 04:03:03.65
あっちのご自由にスレ、政治コピペ荒らしに加えて
単発荒らしまで増えて使い難くなっちゃったなあ
単発荒らしはNGしにくいから政治コピペ荒らしがかわいいもんに見えてくるわ
2021/03/17(水) 04:04:18.48
ってか昼も夜もいる気がするんだけどマジで無職なのかあの荒らし
2021/04/12(月) 15:34:19.58
あの糞BBA早く死ね!
呪い殺してやりたい
162赤く光って宝箱
垢版 |
2021/12/04(土) 22:14:56.69
もうあれから4年か
早いようなまだそんなもんなのかってのような
2021/12/05(日) 04:06:36.34
規制であちこち書けないとこだらけでつまらんなー
2022/01/08(土) 03:54:38.50
あの糞野郎ぶっ殺してやる
2022/06/20(月) 20:22:13.45
荒らしうざいはよ規制して
2022/06/20(月) 20:28:28.36
誘導してくれた喪女さんありがとう
皆来るかな?
2022/06/20(月) 20:28:51.46
ここって何板?
したらばかな
2022/06/20(月) 20:32:22.01
>>167
ここはmint
昔喪女板がIP強制表示で移住先を探していた喪女たちの仮の移住地だったとこ
2022/06/20(月) 20:36:21.76
>>168
mint宝箱って掲示板なんだね
色々あるなあ
2022/06/20(月) 20:38:10.78
どれぐらいここ来てくれるんだろう
知らない人の方がきっと多いよね
2022/06/20(月) 20:44:53.49
チラ裏に貼った喪女だけどチラ裏と今回の荒らしについて話し合ってたスレに貼っただけだからここ知らない人のが多いと思う
しかも荒らしの話してた方のスレはもう埋め立て始まってるから多分気付かない
立て直されたスレとかで50レスいきそうなとことかあったら誘導してくれると来る人いるかも
2022/06/20(月) 20:47:53.70
50レス行きそうなとこね
分かった
2022/06/20(月) 20:53:34.80
とりあえず来てみた
174172
垢版 |
2022/06/20(月) 20:57:22.39
新しく立ったスレをざっと見て来たけど流石に50行きそうなスレはなかったな
40手前まで行ってたスレはあったけど専用スレだったから雑談スレへの案内は違うかなあと思って貼らなかった
代わりに自治スレに貼って来たよ

□■もてない女板の自治スレ(IDなし)■□
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1655682846/
2022/06/20(月) 21:17:18.65
誘導ありがとありがと
2022/06/20(月) 21:17:34.61
来てみた
いつ収束するのかなあ
2022/06/20(月) 21:19:26.71
でもどのみち無差別に荒らされてて特定の話題に特化したスレの人も行き場無いだろうから
取り敢えずで案内してもいいんでないかな?
2022/06/20(月) 21:21:48.78
この埋め立ておじさん手動で荒らしてるらしいな
2022/06/20(月) 21:28:51.23
とりあえず乙

>>178
サラッとレス見たけど女に恨み募らせてるタイプっぽいな
つか運営規制しろよ
ワッショイ有りのスレ見たら同じ回線で荒らしてるだろこれ
2022/06/20(月) 21:34:30.55
今回の荒らしと思われる人について

23 彼氏いない歴774年 sage 2022/06/20(月) 09:56:21.03 ID:WDpPXuGT
ちょっと調べて分かったこと
荒らしてるのはBe:657261988
↓関連スレに貼られてたワッチョイバレとスレ立て履歴
https://i.imgur.com/VlPT7m9.jpg
https://i.imgur.com/CaagrBs.jpg
2022/06/20(月) 21:35:33.99
あと削除申請は一応誰か出してくれてるらしい

35 彼氏いない歴774年 sage 2022/06/20(月) 10:43:02.77 ID:3bG6U4Gl
>>30
誰かが削除依頼スレに報告してくれてたよ
新スレを立てるのは埋め立てが収まってからにしてだって

wmotenai:もてない女[レス削除]
http://ace.5ch.net/test/read.cgi/saku/1339583884/253-254
2022/06/20(月) 21:37:51.33
>>181
これ埋め立てがいつ収まるか分からないから宙ぶらりんになるよね
今日1日朝からずっとやってて前科もあるならもう…と思うんだけど何でやってくれないんだろう
2022/06/20(月) 23:23:14.16
埋め立てってまだやってる?
2022/06/20(月) 23:25:31.52
埋め立ておじさんは寝ました
2022/06/20(月) 23:28:42.90
ありがとう
また朝起きたらやるのかな
やだなあ
2022/06/21(火) 11:56:11.77
スクリプト基地爺はもう来ないだろうか
永遠に寝ててくれ
2022/06/21(火) 13:51:54.07
今精神的に辛くて眠れないから眠れるの羨ましいw
2022/06/21(火) 16:18:29.58
今日はもう来ない?
通常運転に戻れるなら戻れるでいいんだけどそれとこれとは別で埋め立て嵐は対応して欲しい
2022/06/21(火) 16:21:48.65
みんな書けてるのに私だけInternet Server Error
何でなんだろ
2022/06/21(火) 16:52:19.47
ついに規制されてたりして
2022/06/21(火) 16:55:31.61
書けた書けた
でも泥でmateは規制されるとか聞くよね
私はまだなんだけどあれもどっかの基地の巻き込みのかな
2022/06/21(火) 18:21:26.66
喪女板に書き込もうとしたら規制って言われた上にBAN食らったは?
2022/06/22(水) 01:24:15.10
荒らされた上に書き込もうとしたらBanされるわさんざんだわ
アニメ板、ニュース板、今度は喪女板
どれだけ奪えば気が済むの?
ふざけんな
2022/06/22(水) 01:45:58.74
泥mateだけど喪女板どころかどこも書き込めん
801板はいけた
なんでや
2022/06/22(水) 01:56:32.91
スクリプトおじさん規制くらったんだろうか
その巻き添えで書き込めない人が出てるとか?

>>194
BBS Pinkは5chだけど5chじゃないみたいな括りじゃなかったかな
多分そのせい
2022/06/22(水) 01:58:08.75
>>194
ぴんくだから?
あれは5ではないんだっけ
2022/06/22(水) 01:59:14.15
>>195
そのおじさんが悪いんであって巻き込まれた人は気の毒だよね
何にもしてないのに
したらばみたいにピンポイントで規制出来ないのかな
2022/06/22(水) 07:03:33.57
テスト
2022/06/22(水) 10:43:44.76
てす
2022/06/22(水) 10:44:16.29
ブラウザに切り替えて書き込もうとしてもアウトかよ
2022/06/22(水) 10:59:43.07
194だけどmateの設定からバックアップ取って一回ストレージ消去したら書き込めるようになった
アンスコでお気に入りスレまた1から探さなきゃならんのか…て思ってたからバックアップ取れてよかったな
2022/06/22(水) 16:50:30.03
平和な板でスクリプトが荒らす→スレが機能しない→今まで居た住人が規制→スクリプトは平気
意味わからん
2022/06/22(水) 16:51:29.51
多くの人が書き込めない事時点でスクリプトの目論み通りじゃん
あほくさ
2022/06/22(水) 17:17:03.34
スクリプトおじさん規制されたんじゃなくて他所の板に行っただけなんだってね
本当なんで規制されないのか意味がわからん
2022/06/23(木) 08:31:00.30
本日はゲハ板荒らしてる模様
2022/06/23(木) 09:54:43.88
落ちたスレ2本立てたら案の定規制
これ常駐してたスレ全部立て直すのにどんくらい掛かるんだろうか
2022/06/23(木) 12:05:55.28
元の住民もいるんだから他の人も立ててくれたらいいのにね
私も3本立てたけど流石にもう無理だから他の人して欲しい
2022/06/23(木) 15:26:13.02
>>206
優しい喪女
何もしてない人が巻き込まれで規制されて
ボランティアで立ててくれた人が規制されて常駐スレの会話には加われなくなるっておかしいよ
元凶は他板荒らしまくってるのに
2022/06/24(金) 12:35:53.85
人来ないね
規制された人あまりいないのかな
2022/06/26(日) 15:57:55.47
ご自由今日も酷いね
2022/06/26(日) 16:07:10.61
ずっと思ってるんだけど喪女板に限らず5って毒親の話になると面倒臭くなるよね
世の中には親になったからって親らしく振る舞う人ばかりとは限らないけど
スイッチ入ってしまう人がいるんだろうなあ
2022/06/26(日) 16:19:39.48
見てきた
毒親じゃなくて毒姉の話のやつかな?
単純だから私なら実家持ってくのやめて職場の仲いい人とかにお裾分けするとかにするかな
2022/06/26(日) 16:24:15.88
>>212
そこと漫画スレのつく食べの話題
両方見てたから
ご自由のほうは綺麗にしてください!確かにやらかしちゃったねとは思ったけどあそこまでズルズル擦らなくてもいいのにね
こいつは叩ける!と思ったらやるんだろうなあ
2022/06/26(日) 16:35:50.91
>>213
あー、確かに間が悪いなとは思ったけどそんな叩く程のことかな?とは思った
別のスレでもちょっとした愚痴みたいなのにヤケにキレてる人居たし暑くてイライラしてるのか
叩くのが趣味になってるのか
2022/06/27(月) 16:01:12.97
test
2022/07/02(土) 17:26:51.88
またか
総合スレとして立てたのに勝手に専スレあるゲームは出てけってやり出す奴見る度に
あのスレ立てたスレ主としてはいや、おめーが出てけよって思ってるよ
特にサイゲ系のゲームの名前が出るとすっ飛んでくるからサイゲアレルギーの基地害なんだろうが
2022/07/02(土) 17:30:09.96
>>216
ソシャスレだよね
延々占拠して他の話が埋もれるレベルなら移動促すのわかるけど名前出すだけですっ飛んでくるのおかしいわ
2022/07/02(土) 17:34:32.44
>>217
そうそう
立てて最初の頃は閉め出しなんて起こらなかったのに途中から変なのに住み着かれちゃったな
こんな長く続くこと想定してなかったから仕方ないけど
こうなるってわかってたらテンプレに専スレあるなし関わらず仲良くしてって書いとけば良かったよ
2022/07/02(土) 17:37:27.72
ウマだけだよね
例えば刀とかも専スレあるけどあそこで話しててキレる人いないし
男性ユーザーが多いソシャだからなのかなあ
2022/07/02(土) 17:38:39.74
女の子ばっかりのゲームを女がやる訳ないって主張の人たまにいるよね
そんな訳ないと思うんだけど
2022/07/02(土) 17:40:56.66
ウマの話する人=男だと思ってるとか?
そんな馬鹿な
2022/07/02(土) 17:52:44.57
>>221
喪女板じゃなく他の板でデレマスとかの話で盛り上がってるとき
レズなの?とか言ってキレ出すって割とあるあるなんだよね
女性でも女キャラばっかのゲームやって推しもいるの別に普通なのの
2022/07/02(土) 17:52:57.16
なのにね
2022/07/02(土) 18:29:18.04
>>222
あー、自分がキャラを異性として見てるから
同性キャラを恋愛要素抜きで好きな人を理解できないのか
同性キャラでもかわいいと思ったりするし何も恋愛・性的な意味での好きじゃなくて犬猫的な可愛がり方もあるのにね
2022/07/02(土) 23:04:18.37
確か専スレが出来たときも変に発狂したのがいて長引いたから不安になってたけどID変えてはずっとやってるね
こうなると腫れ物扱いになるんだけどウマ娘ユーザーが悪い訳でも何でもないのに気の毒だな
2022/07/03(日) 05:27:03.57
案の定発狂しててわろた
本当にそんなに発狂するほど嫌なら「ウマ」の2文字をNG登録するだけで解放されるだろうに登録してないの意味がわからないな
2022/07/03(日) 18:04:14.82
漫画スレも変な流れ
専スレに来るくらいだから皆お気に入りの作家さんがいて
根拠もなく悪く言われればカチンと来る人もいるだろうに
無神経に踏み鳴らす人に静かにキレてる人がいる感じ
2022/07/03(日) 18:12:14.82
怒らせたいのかガチで無神経なのかわからない流れ
ご自由もいつも酷い絡み方する嵐がいるけど全部が全部嵐ってわけじゃなく
それ言われたら人がどんな気持ちになるかってのが素でわかってない喪女もいる気がするんだよね
2022/07/04(月) 11:34:08.83
やけにカリカリしてる人やいらん突っ込み(2ch時代だったら野暮と言われるような漢字誤変換へ突っ込むような感じ)とか
ある程度人がいるスレだと必ず見るレベルでいる気がする
2022/07/04(月) 13:56:26.35
漫画スレどうやって軌道修正したらいいだろう
まさかあんなスレでまで男性は女性はの話題になると思わなかった
喪女板の各スレ見る限りこの話題になるとスレが終わるんだよなあ
IDコロコロしてるなって人もいるし1回でも飛行機飛ばしたら規制になればいいのに
2022/07/08(金) 22:29:50.64
元とは言え国のトップ暗殺なんて歴史で習うようなことで
他所の国ならともかくまさか現代の自国で起こるなんて思わなかった
安倍さんのことを特に好きでも嫌いでもない程度の私でも動画見て辛くて泣きそうな気持ちになったし
過去ある程度治安が落ち着いた国での重要人物の暗殺があった当時の空気感ってこんな感じなのかもしれない
2022/07/09(土) 09:29:39.03
面倒臭いからこっちに書くけど私もTV何もやってない!ってのはよく分からない愚痴なんだよね
AmazonやNetflixあるし入ってない人でもYoutubeがあるじゃん
TVの地上波以外ガチで何にもなかった昔ならまだしも今は色々あるのに
私が普段TV見ないからかもしれないけど

TV安倍さんばっかで見るものがない ←代替手段あるじゃん
安倍さんばっか嫌! ←ただ単純に気に食わないってことだねまあ分かるって感じ
2022/07/09(土) 11:51:29.70
最近はPC持ってない人も増えてるって言うし小さい画面で動画見たくないのかもね
ここ数年テレビ無し生活の私には無縁の話だわ
2022/07/10(日) 09:43:43.51
5落ちた?
最近は安定してたのに
2022/07/14(木) 10:20:20.46
ご自由分裂した片方がワッチョイ付ける流れになってるけど普通に雑談したい喪女さんここ使ってくれたらいいのにな
IDもないから気楽だよ
2022/07/14(木) 12:20:32.77
このスレの1スレ目の時からたまに使ってたけど
喪女板だと変なレス付きそうな時とか荒れてる時とかここかおーぷんの方の喪女板に来てたな
確かに気が楽
2022/07/14(木) 12:30:43.36
おーぷんにもスレあるの知らなかった!
おーぷんは1と副管がアク禁出来るけどあれはあれで彼女らの負担が大きいよね
2022/07/14(木) 17:39:43.13
ここのアドレス貼られても飛べないって人居るけど何でなんだろう
アク禁とかじゃないだろうし
2022/07/14(木) 18:06:56.04
喪女板に限った話じゃないけど自分と意見違った婆を集団でボコボコにするの見てて嫌だなって思うんだよなあ
何言ってんのかなと思う人がいてもボコろうとか思わないし既にやられてたらそこから更に殴ろうとか思わないんだよね
止めに入ると何言ってんのとか言われるけどあれ見ててほんと嫌だわ
2022/07/15(金) 01:24:26.85
>>239
ネットってそういうの嫌だよね
もしかしたら一人が自演でやってるケースもあるのかもしれないけど
2022/07/15(金) 06:58:33.51
やりすぎだよって止めた人が叩かれるパターンもあるから
どうせID変えながら1人がやってんだろと思いながら皆黙ってるんだろけどね
でもやられる側からしたらここまで?ってことでボコボコにされた上誰も庇ってくれないってショックだろうから私は庇うけど
電車のなかで基地が人に掴みかかってるときやられてる側庇う人は迷惑って人も過去いたんだよね
2022/07/16(土) 17:02:02.08
ご自由で書くと変な流れになりかねないからこっちに書くけど
善良でありたいとかそうだと思ってもらいたいって気持ちには
どこで折り合いつけたらいいんだろう
承認欲求に飢えてるってやつで他者からの評価がないと耐えられないってやつと思うけど
私が私を大好き!それでOK!とはなれないんだよなあ
2022/07/16(土) 20:54:38.13
スクリプト荒らしが来る前の喪女板のコピペ禁止って書いてあるご自由にスレ使ってたんだけど
あれはコピペ厨がちゃんとテンプレ守ってたんじゃなくてただ単にスレが見付かって無かったんだなって
確かに人が少ないスレだったし
人は少ないけど政治コピペも居ないし人少ない分変なことで絡まれなくて済んで割りと快適だったな
2022/07/16(土) 20:57:48.77
>>243
コピペ禁止って書いてあるだけで中身同じだったけど過疎だったね
私もたまに使ってた
ご自由普通のレスが流されちゃうのがなあ
2022/07/17(日) 09:33:06.06
共感出来る書き込みあってもコピペで埋もれさせられるうえ斜め下のレス付けられてまともに話出来なくなるのしんどい
ワッチョイ入れるだのIP入れるだの更に廃れさせたくて言ってるとしか思えない
喪女板でしか書けないことってあるのに
2022/07/24(日) 11:24:57.17
ワクチン3回目、腕痛くて頭痛がする
アイスノンが気持ちいい
熱出たのかなこれ
2022/07/24(日) 11:45:39.70
地味にしんどいね
お大事に
2022/07/24(日) 18:02:32.73
>>247
ありがとう
今日1日寝てたらなんとか起き上がれる程度に頭痛治まってきたよ
2022/08/04(木) 08:44:15.71
昨日は暑かったなー
今日は久々に涼しくなるみたいでよかった
2022/08/05(金) 01:50:45.01
政治ネタは嫌がられるからここに吐き出し
下院議長の訪台きな臭いにおいしてたけど何ともなく終わるのかな?と思ってたらミサイルが発射されて少し怖い
北朝鮮がよく撃ってくるけどあれはプロレスだと分かるしハイハイって気にもしないけど
今回のは上空通過しててめっちゃ怖い
台湾攻撃して何の得があるのか分からないし戦争なんてどっちもやりたくないだろうけどやらないと思うけど
何であのおばちゃん台湾に行ったんだろ
あのマダムきっかけで戦争になったらほんと勘弁して
2022/08/05(金) 20:45:37.52
三点リーダーまともに打てない人って変な人多いからNGワードにしてるんだけど
行く先々にあぼーんで飛んでるレスがあったから見てみたら全部同じ三点リーダー打てない人だった
2022/08/09(火) 11:33:16.64
よその板でニュース系の板に1回でも書き込むと規制されるって見たけど何でなんだろう
私はニュース系の板一切行かないけどそこで喋りたい人もいるだろうから気の毒だな
2022/08/14(日) 14:24:39.00
ソシャスレ多分あれあんスタの話題禁止にまで追い込みたいんだろうな
もし仮にあんスタがそうなったら今度は別のタイトルが標的になる
よその板でよく見て来たパターン
2022/08/14(日) 15:16:00.66
あのスレでやるにしても

あんスタユーザーのあんスタの愚痴→わかる
特定のゲーム叩きたいだけの荒らし→わからん

荒らしにここでやるなって言っても聞かないだろうしなぁ
2022/08/14(日) 15:49:16.82
他の話題振って流れ止めてくれてる人がいても日をまたいだ話題蒸し返すのはもう荒らしだよね
2022/08/14(日) 16:06:49.48
どこかのスレに過疎ってるけど皆出かけてるとかなの?って言ってる人いたけど
ねちねち揚げ足取りしたり変な絡み方する人がどこのスレにもいるから
そりゃ皆嫌がるよねって思う
2022/08/15(月) 15:36:39.18
ご自由また乱立
あそこも意味わかんないわ
2022/08/18(木) 12:43:57.61
チラ裏スレが埋められた
また荒らし湧いたの?
2022/08/18(木) 12:52:46.60
うわほんとだ
こっちにも来なければいいな
2022/08/18(木) 12:56:45.98
垢抜けスレもやられた
2022/08/18(木) 12:57:56.50
今は汚部屋スレにいる
2022/08/18(木) 13:06:50.70
ホ喪女スレがやられましたねぇ!
2022/08/18(木) 13:10:15.72
前回の時は対処するまで新スレ立てるのは待ってって話だったよね
でも対処ってしてくれたのかな
2022/08/18(木) 13:32:45.10
対処なんてしてないでしょ
喪女板を荒らさなくなったってだけで
なんGやらなんJあたりの板にはずっと粘着してたし
2022/08/18(木) 14:04:45.86
対処するまでというか荒らし落ち着くまでだったかな
2022/08/18(木) 14:06:57.43
>>265
でもいつ落ち着くかわからないよね...
前のときも継続スレ新しく立てるの1人じゃ難しかったからほんと困る
2022/08/18(木) 14:08:40.81
荒らすならもっと人いるときにやりゃいいのに
なんでこんな平日の昼間なの
2022/08/18(木) 14:10:46.84
荒らせるスレ最大4つとか雑魚って煽ったら
荒らすスレ2つに絞って埋め立て速度上げてきたんだけど
悔しかったの?
2022/08/18(木) 14:43:57.29
取り敢えずある程度レスが付いてるスレに避難所貼ってたらこっちが
規制された
いや、あの荒らしを規制しろよ
2022/08/18(木) 14:54:52.14
ご自由に立ててすぐ来たね
しばらくスレ立てしない方が良さそう
2022/08/18(木) 14:59:16.95
>>269
貼っててくれたんだね
ありがとう
みんな見れてるといいんだけど
2022/08/18(木) 15:03:41.55
今どこ埋めてんの?
私が常駐してるスレまだちょいちょい生き残ってるんだけど
さっさとやれや
2022/08/18(木) 15:09:05.98
今はツイ愚痴、映画、ご自由、アニメ好きスレだね
2022/08/18(木) 15:15:30.21
今のところワッチョイスレは荒らしてない感じ?
ワッチョイもIPも構わず荒らしてるから時間の問題だろうけど
2022/08/18(木) 15:16:59.15
よく見たらワッチョイも埋められてたわ、失礼
2022/08/18(木) 15:21:42.67
難民に避難所立ててきたからもしここに飛べないって人見掛けたら誘導してあげて欲しい
規制でURLが貼れないのでこのスレタイのスレ検索してください

【避難所】喪女板仮設避難所
2022/08/18(木) 15:26:55.32
>>276
ごめん、間違えておーぷんに立ててたみたいだ
そりゃURL貼れないわ
2022/08/18(木) 15:34:23.25
みんな今書き込みできる?
2022/08/18(木) 15:49:01.73
mateではただいま制限を設けておりますだったけどブラウザからは書き込めた
2022/08/18(木) 15:52:28.74
荒らせる😊
なんG、なんJ、嫌儲、鬼女、喪女、狼、難民、ゲハ、漫画、育児、園芸、アクアリウム

荒らせない🥺
化粧、801、同性愛サロン、純情恋愛、既男、喪男、カップル
2022/08/18(木) 15:52:30.93
>>279
同じだわ
2022/08/18(木) 15:57:16.34
>>279
私もmateだけど書き込めた
ってことはスクリプトがmate使いだから巻き込まれたって訳じゃなさそう?
スクリプト関係なく規制もよく基準分からないんだよね
2022/08/18(木) 16:00:32.06
荒らしが立てたスレで雑談してたら落としにくるのかな?
2022/08/18(木) 16:29:28.48
てす
lavender鯖、別板で余所出るんだわ自分
2022/08/18(木) 16:42:02.48
無職おじ休憩タイムか?
2022/08/18(木) 17:49:46.71
書き込みできないや
2022/08/18(木) 18:58:10.69
仕事終わってきてみたら何事かとおもた
他者に攻撃が向くのってなんでだろ
自分はひたすら内に籠るから全く理解できないわ
2022/08/18(木) 19:26:59.44
小人閑居して不善を為すという諺があってだな
2022/08/18(木) 19:35:39.47
連休終わって普通の人は仕事始まってからってのがまた虚しい
2022/08/18(木) 19:40:24.76
極貧スレ落ちた
2022/08/18(木) 19:47:16.38
荒らし来て早々に落とされたよ
2022/08/18(木) 20:40:54.44
何が楽しいんだろう普通に
293赤く光って宝箱
垢版 |
2022/08/18(木) 21:06:18.59
以前から立ってたスレが荒らされなかったり
今日立て直されたばかりのスレは即潰したり
荒らす基準が謎
2022/08/18(木) 21:58:27.44
止まったのかな?
2022/08/18(木) 22:00:46.80
なんか大したこと無かった?でもまた来る気もする
2022/08/18(木) 22:02:28.74
ご自由に変なのいるけどあれスクリプトとは別個体だとしたら厄介だね
2022/08/18(木) 22:05:28.06
ガチの統失じゃないの?
2022/08/18(木) 22:05:49.74
>>296
あれはいつもの政治コピペ荒らしだね
スクリプト荒らしよりはまだNGし易いからまだマシ
邪魔なことに違いはないが
2022/08/18(木) 22:09:00.57
あいつ勝手にスレ乱立させるし普通に絡んでくるからほんと厄介
2022/08/18(木) 22:40:19.06
話出るたび合流で一本化しようってまとまるのに乱立させるもんね
結果3本4本併走になってて気がする
2022/08/18(木) 23:00:19.26
勢いあるスレ狙ってんのかなと思ったけど違うかな?
2022/08/18(木) 23:03:27.95
勢い順で落としてるっぽかったね
2022/08/18(木) 23:16:32.82
mateとjaneと普通のブラウザ試したけど
全部規制出て書き込めない
2022/08/18(木) 23:18:40.38
もしかして荒らし規制されてんだろうか?
それならいいんだがこれで規制すり抜けてたら全く意味のない規制だなぁ
2022/08/18(木) 23:21:48.35
レスできてる人が羨ましい
暫く続くんだろうか…
2022/08/18(木) 23:22:07.66
規制にやられるとはショボいやつだなw
前回は巡回してた過疎ぎみのスレも軒並みやられたけど今回はいくつか無傷で残ってるわ
2022/08/18(木) 23:25:20.00
自由スレの統一教会の荒らしとかに限って規制されないんだなぁ
2022/08/19(金) 00:24:14.98
>>306
巻き込み出るのがキツいけど規制してくれてるならいいね
2022/08/19(金) 00:24:48.02
>>307
NGはしてるけどたまにすり抜けてくるのが嫌だわ
2022/08/19(金) 01:36:09.54
スマホ規制って聞いて試しにWi-Fiオフにしてみたらマジだった
出先からは書けなくなったな
2022/08/19(金) 04:32:53.26
活動中止したVの件
これを機にコメ欄でかわいいって言葉もしくはそれに類似したような言葉を見掛けたらファン同士の叩き合いとか始まりそうだなと思った
まぁ、Vはホロの女の子を数人見てる程度だからあんまり詳しくないんだが
2022/08/19(金) 05:07:26.82
お腹空いたよママー
2022/08/19(金) 06:08:37.05
嵐も夜は寝てるってことか
考え事放棄してパズルゲームを延々とやってしまう
現実を見たくない
2022/08/19(金) 12:18:14.30
>>299って
統一教会と自民党のこと書かれると都合悪いからって
スレタイ改ざん&スレ乱立荒らししているネトウヨ本人やろw
自分で書いて、自分で貼るIDコロコロ荒らしわろた
暗いw
2022/08/19(金) 13:47:46.46
こっちくんな糖質
2022/08/19(金) 14:33:19.05
>>300
いやまさにお前じゃんIDコロコロ自演ネトウヨ
次スレは「このスレはご自由にお使いください 」のスレタイの方で一本化することになってたのに、
「このスレはご自由にお使いください 」の次スレを
「※宗教・政治コピペ禁止」 の改ざんスレタイで立てる荒らししてスレ乱立させたのは
統失なの?
こわ
てかここまで粘着してきて一般人ってありえないよねやっぱり
2022/08/19(金) 16:48:58.58
こいつにとって全員IDコロコロマンになってんのおもろ
じゃあ全員が敵じゃん
2022/08/19(金) 17:39:39.43
テスト
2022/08/19(金) 20:23:49.26
あっち変なの沸きすぎてもう何がなんだか
2022/08/19(金) 20:31:55.42
chmateで鍵が無効ですって出る
なんなのこれ
2022/08/20(土) 00:42:07.17
ここ生きてたかー検索で出ないんだねこの板
ブラウザ履歴必死に探したら出て来てよかった
しかしこんなとこまで荒らしに来るコピペ爺…

>>306
規制されたのかな?
今日は出なかったみたいだけどもう永久に来ないといいな
2022/08/20(土) 00:42:52.51
あ、書けた
lavender鯖他の板は書けないからダメかと思ったら板ごとなんだな
2022/08/20(土) 23:13:24.57
mate書けるようになったってレス見たから試したけどBANされてるって出る…
結局ランダム規制なんか
2022/08/20(土) 23:21:57.71
>>323
うちはmateいれなおしたら直った
2022/08/20(土) 23:49:27.80
アンインストールすると直るってのは聞くよね
2022/08/22(月) 05:44:36.48
mate入れ直すの面倒くせえ
2022/08/22(月) 05:45:37.59
BANされる板は決まってるから、そこへの書き込みを避けるしかないのかな
2022/08/22(月) 06:10:48.79
削除整理板のスレ、全部かはわからないけど割と死んでる?
レス代行スレに頼んでもやっぱり書き込めないみたいだった
元のスレのレスを丸コピペして貼り付けてる気持ち悪い荒らしスレがあるから削除依頼したいんだけど
運営死んでるのかよ
2022/08/22(月) 12:36:14.73
>>328
どのスレ?
代わりにやっとくよ
2022/08/22(月) 13:23:16.24
>>329
依頼したテンプレそのままなんだけどちょっと試してみて貰えると助かります

【スレのURL】
karaok:カラオケ[スレッド削除]
https://qb5.5ch.net/test/read.cgi/saku/1539364270/
【名前欄】
【メール欄】
【本文】↓
削除対象アドレス :
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/karaok/1660985607/
削除理由・詳細・その他:GL6スレッド乱立

削除対象アドレス :
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/karaok/1660985898/
削除理由・詳細・その他:GL6スレッド乱立

1番最初に立った同名のスレ内のレスをコピペして貼り付けていたり元のスレへの嫌がらせと見られます
ご対処お願いいたします
2022/08/22(月) 13:41:28.46
>>330
えっ喪女板の話じゃないの?
2022/08/22(月) 13:46:57.11
>>331
喪女板じゃないんだな
カラオケ板なのよ
2022/08/22(月) 15:02:44.16
なぜここでw
2022/08/22(月) 15:28:14.48
まぁ、どの板とは言ってなかったしなw
2022/08/22(月) 16:01:35.65
すまないがカラオケ板のことはカラオケ板でやってくれ…
2022/08/22(月) 16:02:48.26
よくここで頼もうと思ったな
2022/08/22(月) 16:24:50.00
そもそもここが喪女板ですらないし
2022/08/24(水) 19:59:21.14
絡みスレって立ってる?
荒らしによって絡みが淘汰されたならそれはそれで面白いけど
2022/08/24(水) 20:04:29.64
>>338
立ってない
今日難民にスクリプト来てるからまた来ると思うし立てても無駄
2022/08/27(土) 02:48:34.73
>>338
立った
2022/08/27(土) 13:50:35.71
喪女板またスマホ規制か
2022/08/27(土) 21:04:59.38
規制に巻き込まれたわ…本当腹立つ
2022/08/27(土) 21:40:44.36
荒らしは元気に荒らし回ってるのに一般ユーザーは不便な思いして何のための規制なのか…
2022/08/28(日) 02:50:17.33
>>324
再インストールしても直らない…謎すぎる規制
本板で変な荒らしばっかりめっちゃ暴れてると思ったら規制されてる人多いのかな
あいつら課金してるから荒らしても書けるの?
女に嫌がらせする為に金まで出すとかもう犯罪者メンタルだな
こっちは無料でキチガイに絡まれて不快な思いしかしないしまともな人は少ないしもう苦痛でしかないよ…
2022/08/28(日) 06:56:15.16
また荒らし現れたね自由スレ
それでなのか巻き込み規制でスマホから書き込めなくてイラッとした
2022/08/28(日) 17:45:03.46
>>345
あそこにいる荒らし何なんだろね
NG入れてる人多いと思うし読まれてもないだろって思うのに何でもう何年も固執してるのかな
2022/08/28(日) 17:45:35.48
皆書けない書けないって言いながら書けてるの何でなんだろう
2022/08/28(日) 18:10:34.13
>>347
ウィーフィーなら書けるよ
2022/08/28(日) 18:12:04.50
>>348
ウィーフィー?
中華アプリか何かかますの?
2022/08/28(日) 18:15:11.79
mateからは無理だけどブラウザからならいける
2022/08/28(日) 18:25:30.99
mateからいけるよ、特定の板以外は
2022/08/28(日) 18:31:52.05
>>349
メートだけどウィーフィーなら書き込めるの
2022/08/28(日) 18:39:11.37
Wi-Fi(ウィーフィー)!Wi-Fi(ウィーフィー)!
2022/08/28(日) 20:17:20.67
同じウィーフィーで同じJaneなのにPCは鍵無効でスマホは書き込める
今これはブラウザなんだけど書けてるかな
2022/08/28(日) 20:40:57.33
>>354
ここは何でも書けるよ?
喪女板じゃないんだから
2022/08/28(日) 20:55:42.20
>>354
ここ5chじゃないらしい
したらばかな
私もどこなのかは分からないけど5ではないから書けるんだと思うよ
2022/08/28(日) 20:59:20.72
5だよ
隠し板ってやつ
2022/08/29(月) 03:04:17.25
自分はmateもjaneも5chほぼ全滅…
ブラウザは今まで規制されてたとこ以外そこそこ書けるけどニュース系はほぼダメなのつらいなあ
逆に実況はブラウザでダメなとこが一部書けたけど
同じLavender鯖でも他の板はずっと前から書けないし、こんだけランダムで滅茶苦茶だと
もうアプリやブラウザや回線関係なく規制の方がぶっ壊れてるとしか思えないよね
それか課金させたいか
2022/08/29(月) 03:21:21.05
ニュース系の板は1度でも書くと規制食らうって話してた人たち見た
私はその辺行かないからいいけど理由がわからないわ
書かれたら困るのかな?
そうでなくても5の規制ってはっきり理由行ってくれないから訳が分からない
2022/08/29(月) 03:35:10.87
コピペ嵐だけは元気で草も枯れる
2022/08/29(月) 18:56:43.11
喪女板さえ書き込めればどうでもいい
2022/08/29(月) 19:52:34.67
まだ規制されてるよ…なんなんだよ…
2022/08/30(火) 09:58:34.09
喪女板以外も規制かかってた
規制かかってから5ちゃんを見る回数が減ったのはいいことなのかもしれない
たまに巻き込まれ規制されててそれが長かった時もあったけど5ちゃんを見ないという選択肢はなかったのに…
2022/08/30(火) 15:58:29.98
ついに化粧板にも現れたっぽい
2022/08/30(火) 16:09:29.34
つい規制されてんの忘れて書き込もうとして規制中表示を見る羽目に
家に帰らないと書き込めん
2022/09/01(木) 22:15:56.46
ついに他の板まで書き込めなくなった


って朝書き込もうとしたらここすら書き込めなかった
2022/09/01(木) 22:57:49.53
Wi-Fi切って試してみたらマジだった
規制いつ解けるのか待ってたら余計に厳しくなるとは
2022/09/02(金) 11:50:48.60
Janeが何もしてないのに復活して書けるとこ多くなったのは嬉しいけど
mateは同じとこでも書けないのがほんと謎、逆にmateしか書けないとこも少しだけあるし
専ブラでは書けるのにブラウザでは書けないとこまであるしほんとめんどくさい
2022/09/07(水) 10:08:15.29
やーーーーっと規制解除されたね
これでやっと出先でも書き込める
2022/09/07(水) 10:46:02.45
規制解除されたと聞いてtstしようとしたらダメだったわ
2022/09/07(水) 10:57:37.59
私もWi-Fi切って書き込んだら規制だった
ここにも書けなかった
2022/09/07(水) 20:34:26.76
てす
2022/09/07(水) 20:35:02.44
>>369だけど、この書き込みのあとまたすぐ書き込めなくなった
そして今はまた書き込めるね
2022/09/07(水) 20:39:32.22
と思ったらまたスマホで書き込めなくなった
回数制限?なにこれ
2022/09/07(水) 22:32:37.84
回数制限ご自由の基地にこそ適応して欲しいわ
2022/09/08(木) 01:14:07.66
規制長いね…二週間は経ってる
2022/09/15(木) 08:36:29.66
今日数日ぶりにチャレンジしたら書き込めた
2022/09/15(木) 08:43:13.98
どれどれてすと
2022/09/15(木) 08:43:46.72
おお!本当だ
喪女板の方はどうだろう?
2022/09/15(木) 08:45:22.67
いいなー
2022/09/15(木) 09:33:22.91
喪女板書き込めた!
2022/09/15(木) 12:28:13.30
やっとだね
2022/09/16(金) 05:49:48.22
まじだった
2022/09/19(月) 17:02:58.84
不正なプロキシって何なんだろ
心当たりあるならともかくないのに規制されるのほんと嫌だ
2022/09/20(火) 03:07:00.28
何かしたならともかく巻き込まれの連帯責任は腹立つわ
2022/09/26(月) 22:32:07.48
またスマホ規制か
昼間は書けたのにな
2022/09/30(金) 16:41:27.12
また規制されてたけどやっと解除された
本当なんなん
2022/11/27(日) 11:26:47.76
あんまりまとめって見ないけどおなじゲームについてまとめてるまとめサイト見てもサイトによって民度が違うもんだな
コメント欄で割と普通にゲームについて話してるとこから
まーんさん(笑)みたいなコメントばっか付いてるとこまで色々
後者みたいなのがいるとゲームの話がしたいのにまともに話せないから本スレとか見ないようにしてる
2023/01/21(土) 14:02:13.40
またここを活用することになるか?
2023/01/21(土) 14:04:44.65
来たわね
2023/01/21(土) 14:05:40.48
スレ立て乱立荒らしか
使われてないスレが消されていくのかな
2023/01/21(土) 14:06:22.07
埋め立ても来てるよ
うんざりするなぁ
2023/01/21(土) 14:07:45.00
ここ含め外部に3つ避難所あるけど分散するかな
2023/01/21(土) 14:08:28.77
また1日暴れるのかな
2023/01/21(土) 14:44:37.67
5 それでも動く名無し[] 2023/01/21(土) 06:00:47.70 ID:6ueaZTK+0

元々15年以上鉄道板荒らしてるFAXっていうキチガイ
今回はそのキチガイを15年以上追ってるこれまたキチガイがおってそいつが一連の荒らしもしかしてFAXじゃね?ってなって以前に撮ってた写真とかだしてカマかけたら向こうが発狂して答え合わせになった
2023/01/21(土) 15:48:33.46
自分がいる所が爆撃受けたんで住人を誘導しといたんだけど
喪女板でも来ていいとこと来ちゃいけないとこあったりした?
つかねらー同士の戦いある意味胸熱w
ああいうキチガイって単純に思考が歪んでるのか真性の糖質なのかどっちなんだろ
2023/01/21(土) 15:55:14.72
>>396
いやーでも知らせてもらわなきゃ知らない人もいると思うし
なかなか外部まで来る人はいないと思うんだけどね
2023/01/21(土) 16:07:45.51
>>398
逆に荒らしが追いかけて来る事はないか心配になって来た
2023/01/21(土) 16:09:35.15
相変わらず手動で一つ一つ潰していってるの笑う
2023/01/21(土) 16:13:38.19
>>396
元々は喪女板全体の住人の移民先を探してた頃の避難先だったスレだから
喪女板住人ならどこのスレの人はダメとかないよ
2023/01/21(土) 16:13:52.91
>>398
ここは管理人がいるのかな
いるなら対応してくれそうな気もするけど...
2023/01/21(土) 16:15:57.23
土曜だし出かけて帰って来たら軒並み1000行っててエ??とかなる住民もいるんだろうな
2023/01/21(土) 16:17:03.49
早々に規制されたが荒らしのせいで巻き添えだよ
2023/01/21(土) 16:20:59.82
>>403
それがあるのがクソだよね
2023/01/21(土) 16:21:06.55
鉄オタなら何で喪女板まで荒らすのさ
15年荒らしやってて名前がFAXってめちゃくちゃ高齢臭がする
2023/01/21(土) 16:21:57.23
あの写真は疑惑であってそうかどうか分からないって話じゃなかった?
冤罪なら気の毒だわ
2023/01/21(土) 16:25:33.29
ついでだから愚痴るけどさご自由にいて売春の話する男とかもう非喪女は来んなどころの話じゃないよね
女性ばかりの板で売春の話するとか最低すぎる
2023/01/21(土) 16:32:54.57
うちのスレは自分妻子持ちの男だとか訳分かんないマウント取って来るスレチバカ男が居座ってるわ
同性にマウント取るならともかく喪女をsageてイキってる辺り可哀想なおっさんなんだろうなと思うけどw
「絶対に居座るからな」とか意地張ってるの見て相手にしてくれる女の子いないんだな…と哀れにすらなったwww
2023/01/21(土) 17:17:20.49
今荒らされてるスレが普段キモいおっさんが紛れ込んでるスレってこと?
2023/01/21(土) 17:19:00.33
407の言う男と408の言う男は同一人物かもしれないね
2023/01/21(土) 17:21:32.25
>>409
それとこれとは違う愚痴
話題にしたら喜ばせるだけだから黙ってたけど愚痴りたかった
NOを言わなきゃ他の喪女がエッこいつ受け入れられてんの??って引くかもなんだけど
認識してるって思われたら喜びそうだしほんと難しい
2023/01/21(土) 17:29:02.41
あちこちにクソオスはいるよ
ワキガスレにはワキガ嗅がせてハァハァみたいなのが常に住んでてキモ過ぎて見るのを止めた
極貧スレには常に買春しようとするキモオスがいる
みんなスルーしてるが
2023/01/21(土) 17:30:35.71
>>411
それな
黙ってると図に乗ってベラベラ聞いてもないホラ話続けるし
氏ねって言われても妻子持ちの俺()が喋ってるから喜んで乗って来たみたいな流れに持って行くし
打つ手がなくてむかつくんだよね
2023/01/21(土) 17:35:55.75
皆きっちりスルーしてたとしてもID変えられたらまるで会話してるみたいに見えるしね
構うのも悪いとか言われてるけど自演のくせに擦り付けてると思うわ
2023/01/21(土) 20:43:02.46
キモ男書き込む→突っかかる(自演)→構うなバカ(自演)→お前のがバカ(自演)→キモ男ドヤ顔書き込み
こういう感じで勝手に喧嘩始めて勝手にドヤ顔の無限ループ
まともな住人が黙って耐えてても雰囲気悪くなる
別の話始めても嫌な方へ話ねじ曲げで突っかかる(自演)以下略
めんどくさいからリアルで本物の妻子持ちリア充にプライドズタズタにされて土に還ってほしい
2023/01/21(土) 20:48:13.50
>>415
滅茶苦茶わかるわ
無視して普通の住民と話そうとしても水差しに次ぐ水差しだからもう無理ってなってブクマから外したスレある
2023/01/22(日) 18:17:27.69
ついでに愚痴るけどこうやって愚痴るとひどい環境なのにまだいるんだから自業自得だって言う人もいるんだよね
何もしてなくてただ普通に話したいだけなのに悪いのはアンタたちだ!だなんて最凶すぎるわ
嫌気さしていなくなる人がいて当たり前だよね
2023/01/24(火) 00:46:31.71
アニメスレで男性向け作品出す人嫌だな
そりゃ女性だからって男性向けは見ないってわけじゃないだろうし
喪女であるなら書き込んでいいけど変なの呼び寄せるから嫌なんだよなあ
2023/01/24(火) 00:47:35.84
ぼっちザロックみたいな有名作ならまだしも
それ誰が見てんの?レベルの男性向け無名作は怪しいとも思ってしまう
2023/01/24(火) 18:12:30.04
復活してるスレあるけどもう立てても大丈夫だろうか
2023/01/27(金) 07:35:13.52
もう流石にスクリプト帰ったぽくない?
2023/01/28(土) 08:19:52.27
スクリプトは帰ったぽいけど明らかに男の嵐は帰って来たぽい
嫌だな
2023/01/28(土) 11:55:29.46
言ってる側から私の見てるスレにも俺は○○だよとか書き込んでる奴いて
クソオス市ねと思った
2023/01/28(土) 11:56:27.13
あれマジで何なの
2023/01/28(土) 13:55:08.71
あのレス番になってるようでなってないやつ?
sageてもいないしまじでなんなんだ
2023/01/29(日) 01:31:07.23
私の常駐してるスレわざとなのかそういう話をしてるんじゃないじゃん?って書き込みを曲解して
話が変な風に捻じ曲がることあるんだけどあれわざとなのかな
嵐?と思ってるけど違うかもしれなくてでも話の腰折られるのほんと嫌だ
2023/02/09(木) 07:37:46.00
あのご自由スレの謎レス番つけた謎レス書き込み
いつものコピペおばさんだったの
あれなんなんだよ
2023/02/16(木) 19:38:09.33
荒らしのせいで落ちたスレを立て直そうにも1つ立てると漸く立てられないんだよな
全く迷惑極まりない
2023/02/16(木) 19:58:59.31
長く使われてるスレはいいけど使われてなかったし立てたところで使う訳でもないスレはもう…と思ったりする
自治スレが生きてればそういう話も出来たんだろうけど今はどこも自治しんでるよね
2023/02/17(金) 07:32:08.91
てすと
2023/02/20(月) 18:34:50.98
自治スレあるけど皆が見てくれないと機能しないね
2023/03/01(水) 13:56:59.93
>>427
あれ何なんだろね
自分が見て腹が立った書き込みを集めてるのかな
2023/03/15(水) 13:29:13.29
久しぶりに絡みスレ見たけど相変わらずあそこに居座ってる荒らしいるのか
っていうか昨日チラ裏で暴れてた奴も居たし

もう平和な喪女板は帰ってこないのか
いや、昔も荒らしはいるには居たけどこんなどこ行っても荒らしがいるような異様な状態ではなかった
2023/03/15(水) 19:53:25.89
>>433
絡みスレってそのスレでやるにはスレチになってしまったり流れ止めてしまう時に使うんではと思うんだけど
言われるようなことを書いてしまう人が、何で言われるのか分からなくて怒って無くそうとしてるんだと思ってた
でも別にそんな目的ないよね
絡みにいるの以外にも喪女板の嵐目的が分からないわ
2023/03/16(木) 01:05:11.49
>>434
荒らしが居座ってて暫く見るの止めてたんだけど
転載師()を名乗る変なのが住んでるんだよね
だから本当はスレタイを添えて書かなきゃいけないけどスレタイ添えるとスレに転載するから本当に絡みの意味がない
それに加えてチラ裏で暴れてた差別ニダーも居たから
スレをなくしたいというより純粋に場が荒れるのが見たい荒らしだと思う
どっちもクソオス

おーぷんのスレ主権限でアク禁出来る機能がこっちにもあればいいのに
2023/03/16(木) 02:10:26.28
私が把握してるだけで避難所いま4つあるけど
4つもあるのが良くないのかな
喪女板いま中々ひどい状態と思うけどあんまり避難所の利用ないよね
よその板に行くくらいなら卒業するとかどっか別行くわって人が多いのかな
2023/03/16(木) 02:16:29.87
自治スレの過疎り具合を見るに避難所の存在を知らない人も多そう
かといってスレに貼ると荒らしも一緒に来ちゃうだろうし
困っちゃうね
2023/03/16(木) 02:25:00.15
スクリプトが来た後ご自由の2に避難所のアドレス貼ってたことあったんだけど
リンク踏んでも飛べないって行ってた人がいた
もしかしたらアプリによってはエラーになるのかな?
2023/03/16(木) 06:24:26.69
>>435
まんま転載するならまだしも改変して貼ってた時あったよね
一部言葉キツくしたりして
絡みからの改悪転載だって知らない人がたまにブチ切れたりしてあーあって感じだったし
ちょっと話転がると面白そうだなって話題も転載で流れがぶち切られるから最悪だった
2023/03/16(木) 06:25:21.39
雑談が見たいしたいって動機であの辺のスレ見てたのに
2023/03/18(土) 13:17:13.71
誰もかまってくれないから必死かけて書き込み追いかけてる気がする
その結果あちこちにキモオスが増殖していく
2023/03/25(土) 03:10:51.96
刃物男死亡の記事に付いてたNice killってコメですまんが吹いてしまった
2023/04/03(月) 02:00:43.93
春って苦手かもしれない
気候は過ごしやすくて好きだけど変な人が湧いてくるのもこの時期な気がする
2023/04/03(月) 06:34:17.85
昔から木の芽どきって言うぐらいだし精神的に変になりやすいんだろうね
2023/04/07(金) 00:19:18.58
暖かかったり寒かったりで自律神経が乱れて情緒不安定になるみたい
それの行き過ぎたやつが鬱だったり糖質
2023/04/10(月) 15:50:06.71
32歳差婚インスタカップルの女の方
インスタ蝿する前に娘に金返してやれ
2023/04/20(木) 19:32:51.65
クソオス本当うぜー
当たり前のように会話に入ってこようとすんな
2023/05/17(水) 10:48:51.64
過去のことも知ってて何で生きてるうちに訴えなかったか…って言ってんだよ、バカ
お前こそ憶測で語らず黙ってシネ
2023/05/20(土) 21:29:59.23
おーぷんがエラー出てる
2023/05/21(日) 02:06:46.68
どうせ喪なんだからいいじゃんね
2023/05/21(日) 03:51:23.43
同じくおーぷんエラー出て見れない書けない
2023/05/21(日) 07:15:35.58
おーぷんを使わない
2023/05/21(日) 23:45:02.02
そこまで強く願ってはないんだけどなあ…
でも、まあ…うーん……
2023/06/14(水) 17:00:20.12
ずっと見てたスレに荒らし住み着いてうんざり
しばらくはNGで対処してたけどIDコロコロでほとんど意味ないし
2023/06/14(水) 17:36:42.59
チラ裏?
あのクソオス本当ウザイね
2023/06/14(水) 18:54:18.81
>>455
そう
日本単独野営協会がソロキャンプ女性に執拗に声かける迷惑な人に対して
「男性は女性にとってゴキブリとハイエナを足して2で割ったようなもの」
『キモいし、得体が知れないし、変に行動力あるし、餓えてるし、力が強いし、距離取りたくても向こうから来るし。』
って表現して炎上してたニュース見たけど
こういう荒らしに遭遇するとそう言いたくなる気持ちも分かるわ
2023/06/14(水) 19:15:44.67
あのツイート炎上かなぁ?
どちらかというと賛同してる人のが多かったような
そのゴキブリとかに例えた話もゴキブリだって言ってるんじゃなく
そんぐらいに思われてる自意識を持て(だから話しかけるな)って話だし

まぁ、面倒臭いのは大体男が多いってのは同意
喪男板に乗り込んでって荒らしてやろうなんて喪女は早々居ないのに
喪女板にはそんなクソオスゴロゴロいるし
LGBT関連で女風呂や女子トイレ使わせろだの
女性の部のスポーツに参加させろだの騒ぐのは男しか見たことない
そもそも重犯罪者の大半が男なことを思えばヤバイ奴が多いのもお察しってやつか
2023/06/14(水) 23:56:11.39
チラ裏以外にもちらほらこいつっぽい奴来はじめた
大体はスルーされてるけど
早く飽きてくんないかな
別の板の常駐スレにも基地害湧いてるし
まとめて消えてくれ
2023/06/15(木) 18:54:21.53
おーぷん、また書けなくなってるね。

以下チラ裏。
友達欲しくなってオプチャで何人かとやり取りしてるけど何かが違うと感じる。
上手く言えないけどノリとか、何かが違う…。
合わないのかなぁ
2023/06/18(日) 01:22:36.79
腹立つわ
2023/07/09(日) 02:34:54.85
おーぷん規制されとる
2023/07/10(月) 17:49:48.97
てすてす?
2023/08/25(金) 22:12:19.75
あ、くっそ垢停食らった

関係ないけどおーぷんずっと規制で書けないんだけどいつ解けるんだこれ
2023/10/13(金) 21:16:28.86
貼ってくれた人ありがとう
ここのアドレス失ってたから助かった
2023/10/13(金) 21:18:08.64
>>438
また立てるとき貼ってみる
避難所知らない喪女が運営板で迷子になってたから
2023/10/19(木) 00:02:43.61
おーぷんは専ブラを弾いたって聞いた
嫌儲系列の板?に誰かが立ててくれた避難所も板ごと消えたのかアクセスすら出来ないし
ブラウザから見ればおーぷん見られるとは言え避難所にまで来る廃は専ブラ経由は弾かれるなら来ない気がする
2023/10/19(木) 00:06:02.89
こないだの乱立嵐が収まったら即嵐と言うか意地悪なレス書き込みに戻って来る人何なんだろ
無視してても不快は不快だし落ち込んでるときはダメージ喰らったりもする
相手の思惑通りで嫌になるわ
2023/10/19(木) 05:29:48.66
ちょおーぷん規制マジか
スマホからだとブラウザでも開けないんだけど
2023/10/19(木) 08:48:09.53
うお、マジだ
mateだけどアクセス拒否された!
書き込みどころか見ることすら拒否られるとは
2023/10/24(火) 09:21:12.09
mateからおーぷん見られるようになったよ
2023/10/24(火) 09:21:26.28
mateからおーぷん見られるようになったよ
2023/10/24(火) 11:29:32.63
更新したら一気におーぷんのスレの未読読み込まれて
そういや規制中だったのを思い出した
2023/10/25(水) 02:47:06.40
おーぷんも規制とかあるんだ!知らなかった
2023/11/04(土) 05:05:31.05
おーぷんアクセス出来なくなっちゃった
書ける人もいるみたいだけど
2023/11/04(土) 05:06:00.18
面倒だからブクマから外したわ
使ってたのになあ
2023/11/04(土) 06:39:01.28
PCではアクセス出来るのかねぇ
2023/11/04(土) 12:04:11.20
本当だ
英文字ビッシリのエラーが
mateがダメなのかな
2023/11/04(土) 12:16:00.10
mate以外はどうなんだろね
2023/11/19(日) 00:13:35.67
BBx規制されてしまった
調べたらNGワードを書いたからって出て来たけどそんな引っかかるようなこと書いてないんだけどな
凹むわ
2023/11/19(日) 01:46:32.96
巻き込まれじゃないかね
2023/11/20(月) 09:04:39.41
規制されてる間ガルちゃん見に行ってたけど言われてるほど年齢高く感じなかったなあ
喪女板と喋り口調も変わらなかったし
2023/11/20(月) 12:18:56.23
高齢喪女って最近何故か急に侮蔑言葉に乗り出したから高齢言いたいだけかと
2023/11/23(木) 15:17:20.02
マフィンに関してはガルちゃんのほうが掘るのが好きな人いたから見てたけど
マフィン以外はつまらなかった
そのマフィントピも日にちが経ってノイズだらけになったし
ガルちゃんのいいね良くないね機能は羨ましい
5chもあれ取り入れてくれたらな
2023/11/23(木) 17:36:51.92
>>483
あんなのあっても荒らされるだけだからログイン必須になるし面倒くさそう
2023/11/25(土) 01:04:24.55
>>484
ヤフコメにもいいね良くないねボタンあるけどログインは要らないよ
talkの通報ボタンもないだろうけど導入してくれたら嬉しいな
2023/11/25(土) 12:23:51.96
>>485
ボタン押すのにログインいらないなら余計操作し放題じゃないですか
コメントも認証制になったし
昔2ch関係者がやってたアンケート形式の掲示板は出来て楽しかったな
2023/11/25(土) 16:14:12.53
おーぷんのスレが見れないだけじゃなく悪さをする様に
2023/11/25(土) 17:27:34.42
えっ
2023/11/25(土) 23:09:48.34
>>488
横だけど変なポップアップ出るんだよ
それが鬱陶しいから私はおーぷんのブクマ全消しした
どうせ見られないし
2023/11/26(日) 00:32:24.09
えぇおーぷんどうしたんだ
喪女関連じゃないが荒らされまくって
最終的に落ち着いてるスレがおーぷんに唯一あるから困るぅ
2023/11/26(日) 00:58:13.68
>>490
ブラウザからなら見られるらしいけどね
おーぷんは管理人が専ブラ嫌いで弾きたいらしいと聞いたけど(真偽は不明)
専ブラから見られないなら来ない人増えるから止めて欲しい
2023/11/26(日) 01:05:23.67
ただでさえ過疎なのにこれ以上人減らしてどうするんだろうか
2023/11/26(日) 01:28:29.34
おーぷんただでさえ来てくれないのにね
喪女板の住民も5なくなったら行くとこないって割におーぷんには来ないよね
2023/11/28(火) 01:17:27.30
喪女で喪女板よりもむしろニュー速か嫌儲が合うって人たまにいるけど
最近マフィンの件追うのにニュー速系の板を覗いたら酷いところだった
デマだろうが間違いだろうが喋るし注意されても無視
何より喪女はじめ普段見てるとこと比べてアウトレスの比重が酷すぎた
無敵の人しかいないの??
あそこがいいって人はあそこに隔離されてて欲しいかも
それくらい異世界だった
2023/12/01(金) 23:44:33.29
居場所がない喪女スレたまに愚痴吐きに使ってたんだけど酷すぎる
誰かおーぷんに避難所立ててくれてたけどおーぷんはmateからだと行けないし
あまりにも酷すぎてあんなのが喪女板にいたなんてなあ
2023/12/02(土) 00:41:00.97
まさかと思って見に行ったらやっぱりうどんやんけ
御愁傷様
あいつ各所で嫌がられて閉め出されてる荒らしよ
喪女板内にヲチスレ立ってるから見に行ってみるといいよ
2023/12/02(土) 00:43:10.92
因みに外食スレはうどんを閉め出すようなテンプレを付け足してスレが別れたよ
あんまり居着くようなら同じ対応を取ってみてはどうか
一応テンプレに追加されたら従うのか別れた方のスレには来てないし
2023/12/04(月) 21:03:05.13
喪女板やっぱり途中で口調が変わる人が怖い
うわと思ってIDNGにしたからこのスレのこの人とは明示できないんだけど
最初は板に馴染んだ書き方なのに急に嵐が使ってるような言葉遣いになる
馬鹿にするなよ!みたいなブチ切れモードになる人もいて
現実世界の誰かを重ねてキレるのかもだけどその人は喪女板にはいないのに
2023/12/09(土) 06:08:25.33
タイムラグあるけど書けてる板と本当に書けてない板とある
喪女板は後者かな

↑これが書き込み画面に残ってた
5が重くて書き込みさえ出来なかった間したらばはサクサクだったけどここも書けなかった
ここ多分5関係ないよね?
2023/12/09(土) 06:28:07.65
ここは5の隠し板だよ
2023/12/09(土) 06:30:38.01
あ、それで書けなかったのか
ありがとう
2023/12/12(火) 21:37:19.51
今日の喪女板すごい疲れる
あれ嵐じゃなかったら何なんだよ
2023/12/13(水) 05:31:30.73
私の日記帳みたいになってるスレある
誰か喪女応答⋯
2023/12/13(水) 10:38:34.55
おるで
2023/12/13(水) 16:16:38.30
基本1人で書いてて人が来てくれるのを待ってたスレはスクリプトに流されるとガッカリが半端ない
いつか来てくれますようにと書き込み増やして待ってても
需要なかったんだしと新スレ立ても諦めるし
2023/12/13(水) 17:51:23.60
そもそも5ch自体に人いないし
人来ないというか書き込みたいけど規制されてたりするしなぁ
2023/12/13(水) 18:04:43.01
>>506
規制は確かに
ほとんどが巻き込まれだろうにこいつこそを規制しろよって奴が野放しだしね
2023/12/13(水) 18:19:10.85
ピンポイント規制ってどうしてできないんだろね謎だわ
2023/12/16(土) 06:23:05.09
5chはその人そんな叩かれるようなこと言ってないと思うけどって人がボコボコにされてるのが嫌だな
喪女板は最近見なくなったけど常駐板が昨日一昨日そんな感じだった
庇うと嵐を刺激するから無視するし庇う奴も同罪って言われてたけど何かなあ
あれされると結構嫌なもんだよ
2023/12/16(土) 17:10:06.70
喪女板人がいないいない言われてるけど見てるだけのROMは案外多いんじゃないかって気がする
見てるだけで書き込みなければ閉じるだけの人たち
2023/12/21(木) 23:50:42.98
ご自由かチラシにいた漫画を描く話がしたいって言ってた人規制されてしまったのかな
話聞きたいと思ってたけど見かけない
2024/01/02(火) 16:02:22.49
テスト
2024/01/02(火) 19:35:02.77
おみくじできんだ!
2024/01/08(月) 03:58:31.31
お父さんは仕事に行ってて助かって
子供や甥っ子をいっぺんに亡くしたお父さんのインタビュー辛すぎる
当たり前といえばそうだけど本当自然災害ってのは無情だ
でかいの来られちゃうと対処しようもないし
2024/02/12(月) 17:41:22.59
久しぶりに荒らしきたね
2024/02/12(月) 17:48:41.41
前にここでおーぷん読み込めないって言ってたことあったけど
今見に行ってみたら読み込めるようになってたよ
荒らし落ち着くまでおーぷん行くのもいいかもね
2024/02/12(月) 18:08:38.94
お久しぶりでーす
2024/02/14(水) 08:35:18.82
書き込めない
2024/02/14(水) 10:38:12.14
喪女板 502エラーで書き込めんかった

502:Bad Gateway
> 目的のサーバーが正しく作動しておらず、リクエストが拒否されたことを示す
> 一部ブラウザーや端末の問題を除けば、ユーザー側では対処できないエラー
2024/02/14(水) 10:43:13.31
圧縮チェッカー見てみたけど、
喪女板、今日14日(水)01:22で書き込み止まってるっぽい
2024/02/14(水) 10:56:43.79
どうやら復活したっぽい
2024/02/22(木) 12:59:35.21
私の方見ながらげっぷするのやめろ
私を凝視しながら飯啜って食うのやめろ
2024/02/22(木) 16:12:11.17
なにそれ怖い
2024/03/20(水) 09:11:17.45
ふざけんなよまたオープンの専ブラ読み込みおかしくなった
2024/03/23(土) 14:52:47.15
今度は埋め立てスクリプトだね
ちょろちょろ埋められるのも嫌なんだよなあ
2024/03/23(土) 14:55:20.18
どこのスレだったかで避難所作ろうとしてた人いたけど結局どうしたんだろ
あの人が例に挙げてた板は管理人が自腹で鯖代出してるそうだし
喪女は避難所あっても来ずにやり過ごすタイプだから鯖代払ってまで板立てても
人来ないから無駄金になると思うんだよね
2024/03/23(土) 14:58:56.16
おーぷん私も挙動おかしい
スクリプトあちこちで暴れてるから今こそ需要あると思うんだけど避難所にされるのが嫌なのかな
2024/03/23(土) 16:07:59.10
昨日はYoutube板がスレ乱立で全スレ落とされてたよ
荒らし逮捕されたんじゃなかったのかよ
2024/03/23(土) 16:24:30.16
next2chにも喪女スレあるけど過疎ってるわ
2024/03/23(土) 17:37:41.64
>>529
next2chは知らなかったわ
そんな板もあるんだね

私もそうだけど喪女結構あちこちの板をかけ持ちしてるみたいだし
喪女板が攻撃されてる時は他所行ってて
差し障りはゼロとは言わないけどそんなに困ってないんじゃないかと思ったりするよ
2024/03/23(土) 17:38:39.59
パン祭りのシール集めてるんだけどシールの上に割引シール貼るの止めて欲しいよ
ちぎれないよう剥がすの大変
2024/03/24(日) 14:31:35.95
スクリプトはもう帰ったんだよね?
チラ裏はスクリプトなんだか違うんだか分かりにくい
2024/03/27(水) 20:48:59.63
うわーまた来てるな
2024/03/27(水) 22:55:44.20
言えないスレで出てたけど下半身の話題する人遠慮して欲しいな
好きだけど言えないだからスレタイには合ってるんだけど流石になあって気になる
2024/03/27(水) 22:58:11.02
おーぷんは元気なのかな
変なエラー出るから削除しちゃった
2024/03/27(水) 23:36:18.87
>>535
ここ数日出なかったのにまたエラー出るようになった
消したらおーぷんの思う壺のような気がして消せないw
2024/03/27(水) 23:50:00.82
あれ何なんだろね
変な人を弾くためにやってくれてるんだろうか
2024/03/28(木) 01:20:38.51
てすと?
2024/03/28(木) 01:30:29.81
おお、やっと規制解けた!?
肝心の荒らしは元気なの一体何を規制してたんだよー!!!

おーぷんも弾かれるしでどっか書き込める場所を探してた結果、BBSPINKくらいだった
BBSPINKって年齢制限あった気がするから直接は貼らないが
mercury宝箱っていう過疎板に避難所立てたのでもし規制食らっておーぷんもダメっていう成人喪女居たら使って欲しい
2024/03/28(木) 01:33:47.02
全然関係ないけどヤマザキのシールって何にでも付いてるわけじゃないんだね
肉まんにも付いてたらいいのにな
結構道のりが遠い
2024/03/28(木) 01:34:20.87
>>539
ここに書けない規制されてたの??
2024/03/28(木) 01:35:11.78
1点あげたい
冷食の中華まんにならついてそう
2024/03/28(木) 01:35:26.82
避難所も皆もうちょっと来てくれたらな
皆そこまで廃じゃないのかもしれないけど
2024/03/28(木) 01:37:11.21
>>542
あっ冷食か
見てみるわ
菓子パン1個買うくらいじゃ0.5点か1点なんだよね
大家族かめっちゃパン食べる人じゃなきゃ集まらなくない?と思っちゃうわ
2024/03/28(木) 01:38:51.95
>>541
多分5ch全板規制
色んな板の一部のスレだけを見てるんだけど何処も書けなかったし
2024/03/28(木) 01:40:35.97
>>545
ここも隠し板だから含まれる訳ね
規制って何もしてなくても巻き込まれるから嫌だよね
2024/03/30(土) 21:57:21.97
またスクリプト来たね

喪女板ってモテないってことだけが共通点で色んな人がいるよね
色んなスレ見てるとすごい!って人もいて同じ喪女ではあるけど私とは違う人もいる
でもそういう人たちを指して喪女じゃない!って言うのどうなんだろと思ってしまう
2024/03/30(土) 22:22:31.43
>>539
もしかしてなんEのスレ持って来てエッヂみたいなの作りたいって言ってた人?
また別??
2024/03/30(土) 23:50:41.04
始まって2時間くらい経つけどまだやってんのかよ
埋めるならさっさと埋めろよ
2024/03/30(土) 23:52:36.46
今日は夜通しコースかな
2024/03/31(日) 00:33:32.77
>>547
禿同
2024/03/31(日) 00:39:52.59
喪女じゃないだろ密航者だろと疑い怒る人の気持ちも分からなくはないけど疑い出したらキリがない
魔女狩りは良くない
2024/03/31(日) 05:09:36.62
>>548
何の話かわからんので別な人だと思う
2024/03/31(日) 05:51:45.82
>>553
そっかありがとう
2024/03/31(日) 06:02:34.25
>>547
ちなみにすごいって思うのはどこのスレ見て思ったの?
2024/03/31(日) 16:27:33.01
元々掲示板利用者で書き込む人ってすごく少ないらしい
割合忘れたけど6%だか3%だったような気がする
喪女板も他板同様ROMは多いんだろな
ただ眺めるだけだから書き込み減れば他所を見ればいいだけだから
喪女板が廃れようがどうでもいいんだと思う
2024/03/31(日) 16:30:53.92
避難所を建てたいの喪女はスレ住民にお伺いを立てて
複数スレにマルチしてまで意見募ってたので
どう結論付けたか気になってるけど聞いただけであれから出て来てはくれないから気になってる
2024/04/04(木) 17:36:08.77
FireStickがYoutubeにだけ反応しなくてつべ見られなくなっちゃった
サブスクあれこれあってもつべが楽なんだけどな
2024/04/04(木) 17:36:43.95
ヤマザキのシールはロールちゃんにも付いてたらいいのにな
2024/04/04(木) 17:52:30.40
山崎のシール、100円↑だけどこれで0.5なの?とか150円以下だけどこっちは1.5なの?とか
なんか今年から貼り方変わったんだろか
2024/04/04(木) 17:58:27.72
>>560
わかる
私も100円だから1点、150円だから1.5点、200絵だから2点ではないの?と思ってた
あとあんまり言いづらいけど美味しそうなのはPascoのほうだなあとも思う
2024/04/04(木) 18:09:03.65
今年の大河楽しく見てるんだけど専スレや大河板見に行ったらボッコボコでしょげた
普通に楽しく見てるので何であんなにもいい加減にしてって言われてるのか分かんないんだよね
ほんと何がそんなに嫌なんだろう
2024/04/04(木) 21:10:22.79
もしかして税込金額を割る2?
https://i.imgur.com/Po0kjqe.jpg
https://i.imgur.com/oPjeoST.jpg
2024/04/05(金) 14:32:55.33
48時間以内に報復ってほんとなのかな
2024/04/05(金) 17:22:43.23
つべ見られた!
回線のせいだったのかな
昨日雨だったし
2024/04/09(火) 00:30:57.66
イランが48時間以内に報復するとは何だったのかしら
2024/04/15(月) 20:53:34.30
山パンのシール台紙溜まった!
別にあのボウルがすごく欲しい訳ではないんだけど行けるんじゃないかな?とつい溜めちゃうんだよね
喪女板でもこの話が出たときメルカリに300円で出てるじゃんって返してた人がいたけど
どうやって300円で出品出来るんだろう
廃棄からシールだけ剥がして店員が引き換えてるのかな?
2024/04/15(月) 20:57:45.92
特に食器欲してない人なんじゃないのかな
2024/04/15(月) 21:06:14.53
>>568
シール集めるだけ集めたけど要らないから300円でも売れるならって感じかな
まあないとは言えない⋯
2024/04/19(金) 13:11:46.28
またつべ見られなくなった
その内待つと見られるようになるけど今回アマプラdアニメも見られなくなったの嫌だな
お金払ってるのに
2024/04/19(金) 13:20:02.80
真ん中で延々ぐるぐるしている
2024/04/19(金) 15:36:13.70
直った
2024/04/20(土) 17:50:58.15
チラシ荒れてるなぁ
というか宣伝やら無差別に罵倒してくる奴やらクソオスやらで
喪女板全体的に荒んでる
2024/04/20(土) 17:59:18.18
>>573
何かこないだからまた新しく変なのが来たよね?
前にいたのがキャラ変したのかな
2024/04/21(日) 16:02:36.09
人多いとこで書くと宣伝に思われそうでここに書くけど
電子爬虫類フォローしたら本当にスパムのフォロー激減してマジかってなった
あんだけ毎日何件もあったのがここ数日で1件のみ
どういう原理なんだ?
2024/04/26(金) 07:38:55.70
最近ほんとどこ行こうかなって考える
喪女板に限らず巡回先巡回先変なのがいて疲れた
喪女板はもう人を嫌な気分にさせてやることが目的の奴がいるしそれを愚痴ればまたネトネトやられる
他板複数は男女板でも何でもないのに片方の性別を悪く言う応酬が延々続く
専門板なんだけど何しに来てんの?マジで
人が多くて夜中でも回ってた雑談板は基地が住み着いて皆そいつを嫌がって人が居なくなった
ちょっと話したい時に良かったのに
どっか5chみたいなとこないかな
ガルちゃんを覗き始めたけどまたちょっと違うね
2024/04/26(金) 07:45:23.17
何かもういいや
心が折れた
何でこんなこと言われないといけないのか分からないし
これを言ったところで嫌なこと言われるのが分かってるのにまだいたのが悪いんじゃんと高笑いされそう
だけど掲示板って人を悪く言って追い出す場だったかな
私は違うと今でも思うけど
2024/04/26(金) 10:09:00.65
>>576
基地住み着いてるとこはほんと困るよね
2024/04/26(金) 10:27:31.15
みんなでおーぷん行こうぜ
過疎だけど人が増えればマシになるはず
2024/04/26(金) 10:34:46.70
chmateでおーぷん見れないからなー
2024/04/26(金) 10:40:00.51
定期的に見られなくなることもあるのに加え、私も人が増えてくれたらと以前頑張ってたんだけど結局ダメだったから諦めた
移住は難しいんだよね
人の多いところですら滅多に成功しない
2024/04/26(金) 10:42:55.93
多分だけど喪女板住人ってそんなに板に帰属意識ない気がする
だから板を維持しようって気がないんだわ
巡回先が落ちても新スレが立たないって愚痴る人いるしね
2024/04/26(金) 11:03:17.55
人いないと活性化や維持しようもないよ
2024/04/26(金) 13:44:51.00
ここ検索出ないのか
別端末のmateで辿りつけなかった
>>573
レスOKとかご自由だよね?何か明らかに頭おかしそうなの最近常駐してるよね
指摘すると発狂粘着してくるし全体的に気持ち悪いから普通の住人来なくなったのかキチしかいなくなった感じ
すぐババアとかおばさんとか言い出すの見ると男なんだろうけどインセルの女への粘着ってこの世で一番強力だし死んでくれないと消えなそうで迷惑過ぎる
2024/04/26(金) 13:48:04.15
おーぷんアフィ目当ての糞男しかいないイメージだわ
女叩きがかつての2chより酷いし反論したらすぐスレ主の糞男にBANされる
2024/04/26(金) 15:09:47.34
>>584
横だけど最近酷いよね
1人2人?返して来る感じじゃなくて長い
今日も粘着されてる人いて気の毒だった
庇ったら庇ったで長引くだろうしどうしたらいいのか
2024/04/26(金) 15:10:31.75
>>585
おーぷんみたいなガチ過疎板にもそんなのがいるの
酷いね
2024/04/26(金) 15:20:10.75
おーぷんは一部しか見てないけどおーぷんのが平和主義なイメージだったわ
おーぷんのニュー速みたいなとこだと荒れてるのかな?
2024/04/26(金) 15:22:41.28
あ、585が言ってるのっておーぷんの喪女板の話かと思ってた
違うのね
2024/04/26(金) 16:37:37.68
おーぷんの喪女板は話すほど人が…
2024/04/26(金) 16:45:10.43
まだこっちの方が人いる?
2024/04/26(金) 17:53:17.28
おるで?
2024/04/27(土) 03:28:31.13
おーぷんに喪女板あるのか
知名度無くて人いないなら平和そうだけど
他の板のインセルに嗅ぎ付けられたら一瞬で崩壊しそう
2024/04/27(土) 03:34:27.60
>>593
あるけどおーぷんはmateから見られなくなることが多くて人が居着かない
2024/04/27(土) 05:13:26.46
>>593
ちょいちょいmateから見れなくなる問題はあるけど
向こうはスレ主権限でアク禁出来るからまだ荒らし対策はマシかな
2024/04/28(日) 05:47:02.77
本家久々に変なの減って普通に会話できるようになったなと思ったらまた出た…
荒らしがたまたま寝てるか他行ってる時間だっただけなのかな
同じ時間に同時多発してるとなると1人か少数が大量に荒らしレス連投してそう

>>586
前なんJかどっかでインセル臭い奴の必死見たら何百レスも女叩き連投しててぞっとした
こういうキモ男の執着力とネットでの行動力異常だからIDコロコロしながらやってると思うと
1人とかほんのわずかな荒らし男が膨大な嫌がらせレス量産してる可能性高いと思う
構ったら負けだから諦めて消えるまで徹底的に無視し続けるしかないのかな
2024/04/28(日) 08:44:05.85
ID違うけどもう明らかに1人だよね
無視って言うか見かけたらもうスレ閉じてるけど同じ人いそう
そして過疎に繋がるんだろな
2024/04/28(日) 10:02:46.76
無視が徹底出来たらいいんだけどね
2024/04/28(日) 11:33:37.54
競馬のコピペ貼ってるの何なの
ID変えないから即NG入れられるだけいいけど不気味
2024/04/28(日) 11:35:04.23
全国的にそうなのか分からないけど今日はいよいよエアコン入れるくらい暑くなるかも
とは言え昨晩はまだ肌寒くて暖房付けてたから変な天気
2024/04/28(日) 11:38:53.13
>>596
なんJの人も女叩き書き込まれて嫌だろうに
それ専用のスレなら別に吐き出しいいけどさ
どうしても嫌いだから吐き出したいって気持ちはわかるにしても
限られたとこでやって欲しい
どっかに専用スレあるだろうしXもその専用垢作ったら仲間も出来るんじゃないのかな
2024/04/28(日) 11:54:47.81
ID違っても過疎スレで短時間に煽りレスばかり連投されてると
同一認定したくなるけど巡回して他の荒らしが煽ってると便乗して煽るのかなとも思う
何かもうそういう目的で来てるやつの方が多くない?
2024/04/28(日) 12:11:32.96
段々酷くなるよね
別に喪女板を潰したいとかでもなく人を嫌な気持ちにさせたくてたまらないんだろうな
2024/04/28(日) 12:14:58.94
雑談系のスレだけ荒らすの何でなんだろね
地味に不思議
2024/04/28(日) 12:51:32.52
普通に工作員なんじゃなかろか生産性下がるし
2024/04/28(日) 18:31:15.66
スクリプトもウザイけど
絡みスレ中心に活動してる「絡みおじさん」「おえないさん」もウザイ
雑談系はこれらに絡まれるのが分かってるからあまり書き込まなくなった
つかどっちも日本語おかしいの何なんだよ同一人物か?
2024/04/28(日) 21:50:17.28
ここもスレ立て荒らし来てるの?
608赤く光って宝箱
垢版 |
2024/04/28(日) 21:58:57.71
うわホントだ
ageといた方がいいかな
2024/04/28(日) 22:47:45.85
本当だ
こんなとこまで来たのか
静かで良かったのに
2024/04/28(日) 23:06:33.19
あげあげあげ
611赤く光って宝箱
垢版 |
2024/04/28(日) 23:23:55.33
まさか隠し板にまで来るなんてね
612赤く光って宝箱
垢版 |
2024/04/28(日) 23:30:40.61
喪女板より明らかに人数少ないここで耐え切れるかな
613赤く光って宝箱
垢版 |
2024/04/28(日) 23:31:59.88
どのくらい耐えたらいいんだろう
614赤く光って宝箱
垢版 |
2024/04/28(日) 23:32:21.17
気になるのは喪女板住人でもここ知らない人いるだろうに何で乱立スクリプトはここを知ってるんだろう
615赤く光って宝箱
垢版 |
2024/04/28(日) 23:33:38.19
>>613
一応新スレ乱立は22:58でそこから立ってないからスクリプト動かすの止めたのかも
2024/04/28(日) 23:48:27.70
>>584
ばばあ以外におばちゃんとかブスもしょっちゅう言ってる
あの執着心が怖い
2024/04/29(月) 00:07:49.28
>>614
単に総当りして荒らしてるだけでは
2024/04/29(月) 00:35:07.76
スクリプトは女性専用板以外でも見るね
ただ喪板の荒らしはあちこち監視してるからどうなんだろう
2024/04/29(月) 00:39:52.57
>>616
長すぎるよね
いつ見てもやってる
2024/04/29(月) 00:40:56.28
>>618
そもそも何で喪女板をあんなに荒らすんだろうね
2024/04/29(月) 00:45:40.89
普通のチラシまで荒れててびっくりした
2024/04/29(月) 00:51:44.33
ご自由とか雑談系が侵食されてるよね
2024/04/29(月) 00:52:20.02
>>616
いい加減しつこいわ
規制されて欲しい
624赤く光って宝箱
垢版 |
2024/04/29(月) 16:32:10.91
15:00台にも乱立荒らし来てたんだね
GWにやることが掲示板荒らしって
2024/04/29(月) 17:44:37.25
怠け者の節句働きかもよ?
2024/04/29(月) 18:10:48.98
>>624
昼ってまた人のいなさそうな時間を
何がしたいのかさっぱりだけど逮捕されるのかな、
627赤く光って宝箱
垢版 |
2024/04/29(月) 21:23:47.99
数時間ごとに来てるね
一応ageとく
2024/04/29(月) 22:04:52.27
昼過ぎぐらいにふと何て事ないワードでスレタイ検索したら
あちこちの板に同じワードの意味不明なスレ大量に立ってて何かと思ったら荒らしだったのか

本家、噛みつき男の荒らし以外にも最近すごい不潔な下話平気でする人多いの気になる…
タンだの便だの見るだけで不快しか無いんだけど前はみんな気遣ってた気がするのに
タンは絡みとかで荒らしがずっと騒いでるし前爺が集まるスレ見たら延々大小〇の話してたから
汚い話してるのも男の荒らしなのかな
629赤く光って宝箱
垢版 |
2024/04/29(月) 22:26:57.08
私もage
2024/04/29(月) 23:08:46.33
>>619
長いね…
喪女はタン色みたいにねばねばしたデブスだとも騒いでいて本当に気持ち悪い
2024/04/30(火) 00:15:30.57
他の板にまたスクリプト沸き出した
連休中はずっとやってるのかな
2024/04/30(火) 00:18:46.75
誰がどんな動機でやってるのか知りたいけどわかる日は来るのかな
京都府警に相談に行ってくれた人がいて4月には逮捕されるって話だったけど本当だったんだろうか
2024/04/30(火) 03:54:05.75
山パンのお皿2枚もらったって書いてる人複数で見たけどどうやるの?
1シート埋めるのが精々なんだけどそんなにパン買うの?
2024/04/30(火) 23:35:04.88
>>633
知り合いから貰ったりとか
あとなるべく点数高いのを買うとか
2024/05/01(水) 03:57:20.94
まだスクリプト来てるのか
しつこいな
2024/05/01(水) 11:52:13.67
あげあげうえー
2024/05/01(水) 17:27:08.13
喪女板に書き込む時にこの人嵐かもって思うこと増えた
明らかに嵐って分かる人は避けられるけどどっちかなって迷うと黙っとこってなる
2024/05/01(水) 21:17:26.37
この板もどんぐりあるんかい…

>>633
家族3人(母と祖母)で結構パン食べるけど最近は2枚がせいぜいだわ
一人暮らしだったらかなりキツイと思う
2024/05/01(水) 21:44:27.24
>>638
あーそっか
家族で住んでたらいけるのかな
1人じゃ1枚は無理だわ
買い込んで冷凍とかも嫌だし
2024/05/01(水) 21:44:57.30
5chの隠し板だからどんぐりあるのかな?
2024/05/02(木) 08:56:21.27
どんぐり出る板と出ない板あると思ったらここも出るようになったのか
今まではスマホゲー板でだけどんぐり出てた
2024/05/02(木) 09:09:45.45
どんぐり適応されたの?
2024/05/04(土) 14:26:13.65
今日は長いね
いつ終わるんだろう
2024/05/04(土) 14:27:10.97
どんぐり入れても荒らし元気じゃ意味ねー
2024/05/04(土) 14:36:58.50
スレ乱立よりはマシとは言えスレの流れがブチッと切られるの迷惑だよね
人数が多い板ではないし他の板やSNSに逃げられて減るだけだよね
2024/05/04(土) 15:52:41.39
今日は複数板でスクリプトが猛威奮ってる
どんぐり効いたねと言ってた人も見かけたけど効いてるようには思えない
たとえ新規が来てくれたとしてもレベルが足りませんと言われて
何のことか分からず引き返したりもあるんじゃないのかな
2024/05/04(土) 18:27:18.43
長い
いつ終わるの
2024/05/04(土) 19:53:15.25
終わったぽい
帰ろう
2024/05/07(火) 07:43:35.69
喪女板にいる変なのってどんぐりシステムで何とか出来ないのかな
2024/05/07(火) 14:24:17.88
どこのスレも話しにくくなってしまった
おかしなの全スレ巡回してない?
なんか疲れたわ
2024/05/07(火) 15:24:28.48
絡まれて何となくひっしで確認してみたら煽りレスばかりしてた
喪女特有の愚痴や悩みって皆どうやって発散してるんだろう
リアルの人付き合いがあればそっちのSNSが忙しいのかな
2024/05/07(火) 15:37:52.88
そういうときはこの板とか避難所行くとか一旦距離を取るしかない
2024/05/07(火) 15:41:13.03
話したいじゃなくて人に反応してもらいたいんだろうね
そしてしてもらおうと思ったら嫌なこと言うのが1番って学んだんだわ
雑談スレ以外は以前は出なかったんだけどなあ
2024/05/08(水) 15:58:37.28
絡みにいるのどっから来たんだろ
一日ずっといるけど
2024/05/08(水) 22:09:15.58
ずっと宝石はネ喪とか言ってる奴だよね?まあ100%男だろうけど
全く同じ口調で女叩きしてる単発沸いてるけど同じ男がコロコロしてそう

>>650
なんか糖質臭い変なのがずっといるよね
スクリプトみたいだけど微妙に他の住人のレスに反応してそうでもやっぱ意味不明で
そして明らかに悪意しかなくて不快感しかないやつ
これも同じ奴だと思うけどああいうキ〇ガイの粘着力異常だからもうタヒんでくれるの待つしかないのかな…
あとここ数日何でもかんでもエロ変換するキモ男荒らしもあちこち出て最悪
キモすぎて何も書く気も見る気もなくなるつらい
2024/05/08(水) 22:15:00.64
連投ごめん、そんで男だろとか荒らしとか指摘されると
ねちねち言い訳しながらお前の方ガーとか延々絡み出すし手の付けようがない
リアルでストーカーになるタイプの男だろうなと思うけどリアルで関わらなくても大事なネットの居場所潰されるのほんと迷惑
まじでタヒんで
2024/05/08(水) 22:43:39.25
同じ奴としか思えないくらい気持ち悪くて意味不明なのが貼り付いてるんだよね
あれがいなくなったらレス激減するぐらい1人で連投してんのかもだけど
過疎ってもいいからとにかくあのキモいのが消えてほしい
2024/05/08(水) 22:51:45.50
最近あちこちに他スレのレス謎にコピペしてるのも多くて意味不明で怖い
邪魔なのもだけど気違い臭すごくてスレに近寄りたくなくなる
2024/05/08(水) 22:52:06.68
>>655
はいそう
石が好きって結構喪女にはいそうな趣味な気がするんだよね
宝石鉱石パワーストーンの違いも分かってないので変なこと言ってたらゴメンなんだけど
それに喪女だって綺麗なものが好きってそんな喪疑われるようなことなの??って思う
最近の喪女板は荒らしだろうけど即非喪だろとか鬼女だろとかの決め付けウザすぎ
2024/05/08(水) 22:52:22.82
>>658
あるある
あれ何なの
2024/05/08(水) 22:53:10.04
普通に話せる時間があるとあっ寝てんだろなって分かるのも気持ち悪い
2024/05/08(水) 22:54:07.94
>>657
同じやつだろね
他板で同じ男と話せばいいのに
2024/05/09(木) 00:12:00.88
>>659
さっきから単発で爆連投始めたね…
もうああなったら1人しかいないんだなって誰でもわかるだろうに
あのキ○以外もう人いなそう
昔から絡みは陰湿とか叩く荒らしが住み着いてたけど
そいつがスレ潰すためにやってるのか
2024/05/09(木) 01:03:30.12
絡みに書くのは陰湿って人は前々からいたね
そいつが進化したのか別人なのか
2024/05/09(木) 01:26:04.14
絡みスレを特に潰したいんかな
2024/05/09(木) 04:57:33.12
流れで同人スレに書こうかと思ったけど大分同人からズレそうだなと思ったのでこっちに

割と考察で初期からAとC同一人物っぽくね?って言われてたからいざそうだって言われても
考察班よく見てるなーとすんなり受け入れられたけど考察とか見ない人だと突然に感じて混乱するのもやむなしか
2024/05/09(木) 05:44:01.92
同人スレあそこなジャンルの人多いんだね
ピカピカに新しくなおかつ旬だから不思議はないんだけど驚いた
2024/05/09(木) 07:37:48.70
>>667
私は同人的には刺さらなかったから余計に同人関係ないなとここに書いたけど
冬アニメのダークホースと話題になってたからあそこにも見てた人は結構いたのかもね
2024/05/09(木) 07:52:49.01
同人スレで嘆いてた人たちはジャンル者ぽかったね
人気なのは知ってたし私も見たけど合わなくて切ったしTLで見てる人もいなかったからあんなに!と驚いたのはあった
同じ同人者でもジャンル違うと異世界よね
2024/05/09(木) 08:19:19.76
私は同社のゲームやってるのもあって寧ろTLで話題になってて気になって見た口だから
トレンドにも載ってたし勢いすげえなと思ってたんだけどフォローしてる人のジャンルによっては全く話題にならないとこもあったのか
確かに別世界だね
2024/05/09(木) 13:10:45.56
スレ立て出来なくなっちゃった
喪女板だけじゃなく他板も
2024/05/09(木) 20:28:28.73
>>666
見てたのに何の話してるな分からなかったって人がいたの驚いた
2024/05/09(木) 20:29:11.34
>>671
テンプレにアドレスがあると立てられないとのこと
2024/05/09(木) 20:40:42.30
同人スレ注意してくれる人いた
良かった
書いてる本人がタイトルボカしてるのに勝手に言うなは何回か話出てるのにやる人何なんだろ
2024/05/10(金) 15:55:58.10
なんかあちこちで嫌がらせレスしてる奴の症状がどんどん悪化してきた気がする
もうどこで何書いても速攻で必ずキモレスが付く
1日中やってるし糖質で不眠の異常者なのか
本人の為にもそのまま1人で氏んでほしい一刻も早く
2024/05/10(金) 16:27:37.41
朝から延々、それそんな引きずること?って話してるよね
2024/05/10(金) 20:04:28.37
どこかのスレで以前話した気もするんだけどジッと見てくる人って何なんだろう
別におかしな格好してた訳でもなく何であんなにジッと見て来たんだ?ってすごい引きずる
メイクが変だったから?とか私がブスだから?とか
もうほんと嫌だな
2024/05/10(金) 20:06:55.87
それでこういうのって大抵そんな悪い感情で見てないよ!とか言われがちだけど
まず人をジッと見るのは失礼ってことを覚えて欲しいよ
2024/05/11(土) 06:29:03.11
どの書き込みも釣りに見えてダメだ
2024/05/12(日) 14:20:18.77
test
2024/05/16(木) 10:07:14.01
5ちゃんに限らずだけど最初はスレチだと分からないような書き出しで
よくよく読んでると夫がとか元カレがとか
確実にスレチな単語が出てきて何だよってパターンが増えた
割と長文で最後の方に出してくるから手が込んでる
2024/05/19(日) 12:19:35.50
言えないスレに書こうと思ったけど変なのがいるからここに
ID変えて書くのほんと止めて欲しい
自覚して名前欄にレス番入れてくれてる人や変わっちゃったら自己申告してくれる人は全然いいんだけど

ID A
B ←IDは違うが受け答え的にどう見てもA
C ←おそらくAでありB

こういうのが延々続くと単発にほんとレスしにくくなる
突っ込みたいと言うか詳しく聞きたいなと思ってIDタップして単発だと
釣りかもしれないからレスしないでおこうって思うこと増えた
その点明らかにおかしいこと連投してるけどID変えず真っ赤の人は潔くて好き
2024/05/19(日) 14:57:54.16
>>682
あれ自己申告したほうが良い?本人じゃないけど
外でwifi使って書いてて切れるとID変わってるってことがあるんだよね
2024/05/19(日) 15:20:36.76
>>683
いや何か説明しづらいんだけど元の書き込みの人が同意得られにくいことを書いてて
どういうこと?とか聞かれたとき答えるのは大抵本人じゃん?普通は
それが何か他人が勝手に答えてるぽかったり何かおかしい時あるんだよね
そういう時混乱する
いつも常にそうして欲しいって訳ではない
2024/05/19(日) 16:14:39.60
>>684
横だけどって書いてないやつか
他板だけど最近あからさまに人をボコボコに叩く時に単発IDでやってるの見るし
ロムってた人が湧いたとも取れるんだけど
昔から複数端末で書き込みとか有名だしって
最近5ch以外で書いたら速攻消された事もあるので変な書き込みは自演だと処理してる
2024/05/19(日) 16:20:06.47
短時間で叩きレスが一気に単発で付くのあるあるだよね
それそんな気に障る?って書き込みに付くことある
あれは可哀想

あと最近だと基地が「しらこい」気に入ってるよね
言われてわざと使ってるのか知らないけど
2024/05/19(日) 16:21:36.02
勝手に答えるのはややこしくなるから止めろと私は思うけど
何がダメなの?って人もいるからビックリする
何で他人が聞かれてることに勝手に答えるのか
2024/05/19(日) 16:24:37.54
昨日の晩御飯が悪かったのかお腹痛いって書いた人に何食べたの?ってレスが付いて
それに勝手に賞味期限1ヶ月前の豆腐!とかやる人ね
そこからそれはあなたが悪いって転がったりする
2024/05/20(月) 02:16:48.78
ご自由に出てくるハイキューの名前出す人ハイキューに何の恨みがあるんだろ
あれ痛いファンに見せ掛けたアンチだと思うんだけど
2024/05/22(水) 11:30:54.73
ずーっと同じスレに粘着してる荒らしがうざい
過疎ってるからか類似スレに同じ煽りレスコピペしてるのもID違うけど同一疑う
2024/05/22(水) 12:09:30.90
コピペ鬱陶しい
他スレで見かけた書き込み貼ってそれにレス付けるまで自演でやってない?
2024/05/24(金) 11:04:10.59
それってスレに関係ない書き込みをコピペしてるの?
私が見たコピペはスレの内容に合った煽りレスなんだよね
それが本人の書き込みなのか過去の煽りレスのコピペなのか不明だけど
またこいつだよと思うって事はコピペなのかな
複数の類似スレに同じの貼るのが罠張ってるみたいで嫌
2024/05/24(金) 11:41:18.65
>>692
絡み94を見て
2024/05/25(土) 11:57:23.00
なんかいきなり必死チェッカーでレス晒されて基地外扱いされた何なのあの人怖すぎる
2024/05/25(土) 12:02:57.21
>>694
必死チェッカーのアドレス貼られる人いるね
何か気に触るんだろうけどやられる人別におかしなことは言ってないから基準分からなくて不気味
あんなん見たら書き込み控えるのも分かるわ
普通に嫌だし
2024/05/25(土) 12:27:11.08
これがあるから基本一日一レスにしてる
別に変な事は書いてないけど
意見や思考が対極の相手からすると異質なのかね
2024/05/25(土) 12:29:07.72
>>695
粘着してる別の人が今日の自分が書き込んだスレと同じとこ書き込んでたぽくて
それで同一視されてるみたいだけど誰だよっていう金持ち批判の話題なんてどこかであったの?
IDくらいは変わるけどこれからもあれが監視してると思うと居心地悪すぎる
2024/05/25(土) 12:31:53.49
私はまだされたことないけど書き込みコピペされるのもあれ気持ち悪いだろうな
スクリプトでズタズタでも細々話せるなら全然いいんだけど
基地が気に食わないか或いは気に入ればコピペに必死晒し嫌すぎでしょ
2024/05/25(土) 12:35:17.59
>>696
オカルトスレで個性的すぎるレスについ触っちゃったから敵認定されたのかな
2024/05/27(月) 07:54:34.26
喪女ならオシャレしないはず!するのはネ喪!ブランド知らないはず!知ってるのはネ喪!って止めてくれないかな
嫌がるの知っててやってるよね
また皆も釣られずスルーして欲しい自作自演かもだけどさ
2024/05/27(月) 09:18:58.52
>>700
あの流れクソワロタわw
2024/05/31(金) 19:07:57.65
また下手な煽りするおっさんだなぁ
今時倉庫や工場業でもフルタイムで月20万前後に設定されてるだろうに
地方だとそんなことないかな?
いつから働いてないんだろう
2024/05/31(金) 19:31:45.60
何で絡みに居座ってんだろ
2024/05/31(金) 19:36:18.72
あのレベルの煽り他でも見かけるから同一人物じゃないかと思う
2024/05/31(金) 19:39:10.88
他の板でも絡みを荒らしてるのいるよね
そっちが静かな時も喪女板のも元気だから多分別個体だろうけど
2024/05/31(金) 19:45:58.35
あ704の他というのは喪女板内の別スレの話です
2024/05/31(金) 19:55:55.09
運営はあいつアク禁して欲しい
2024/05/31(金) 20:17:47.58
他板であれよりヤバい精神的におかしい人が何年も居座ってたことあるので期待してないや
2024/06/01(土) 01:37:05.04
アホを相手にするんじゃねー
2024/06/01(土) 13:39:23.77
絡みまだやってる
なっが
2024/06/01(土) 14:38:27.24
ほとんど単発って言うところで気づかないんかな
2024/06/01(土) 14:48:27.27
1人で喋ってるんだろうね
何がそんなに気に入ったんだろ
2024/06/01(土) 14:51:24.87
喪女板はどんぐり入れられないのかな
どんぐり嫌われてるけど私の他板の常駐スレおそろしく治安良くなった
2024/06/01(土) 16:39:33.38
ぴんくじゃないから普通に導入できると思うよ
自分はスクリプト荒らしいなくなったくらいであんま実感ないかも
確かにIDころころ変えてたらどんぐりで弾きそうだね
2024/06/01(土) 17:26:50.91
ただ眺めてると喪女板どんぐりへの反発強そうだよね
何でかは分からないんだけど
浪人持ちしかどんぐりスレ立てられなかったりする?
2024/06/01(土) 17:28:36.13
コマンド入れるだけじゃないの?どんぐりスレって
2024/06/01(土) 17:43:41.31
勝手に入れるのダメかと思って
反発強いなら入れるのも
2024/06/01(土) 17:54:55.48
ワッチョイスレみたいに一定数賛同する人がいても分裂したりはするかもしれない
2024/06/01(土) 18:00:11.59
ワッチョイほど個人はわかんないんだけどね
レベル上がったり下がったりするからレベルが同じでも別人だし
有り無し2つあって好きなほう選んでくれたらいいけど

最近の喪女板の雑談系のスレどこもそれそんなに延々ネチネチやること?ってケースが多すぎるけど
多分同じ人がやってると思うしそいつ弾ければかなり快適になると思う
2024/06/01(土) 18:04:34.15
ただ課金したらハンターになれてそれで狙い撃ちされたら終わるかもしれなくない?
2024/06/01(土) 18:05:10.79
流石にそんなハンターは通報してBAN対象にできるかな?
2024/06/01(土) 18:10:26.74
してくれるかどうかが怪しい⋯
2024/06/05(水) 04:10:48.11
なんで荒らしに荒らしで構うんだその痴漢男ニヤニヤしてないぞ
2024/06/05(水) 19:51:54.15
荒らしばっかりで疲れる
こう言っちゃ悪いが喪女は釣られやすすぎる
2024/06/05(水) 19:53:08.70
相手しないで欲しいよね
2024/06/05(水) 20:09:14.98
相手にしたくないけど繊細そうな喪女の書込みに怖がらせるようなことばかり書いてるのがいてイライラする
2024/06/06(木) 00:31:53.82
相手するなとは言うけど
スルーしたら自演するタイプの荒らしだからなあ
だったら発狂させて醜態晒させた方が良いのかもしれない
2024/06/06(木) 01:10:27.08
まだ自演場合はあそこのやつは単発ばかりなので無視しやすい
今日見かけたのはやっぱり自分が悪いんだと消極的になるコメ主が不安になるような極端なコメばかりしてて相手にせざるを得なかった卑怯すぎる
729赤く光って宝箱
垢版 |
2024/06/06(木) 07:56:15.44
コメ主……
2024/06/06(木) 12:07:00.17
レス元かな
2024/06/06(木) 15:11:47.06
ID見たらヤバい奴だって分かるのにレスしてる人何なの?と思うわ
自演会話じゃなくて純粋に変な奴と気付いてなくて会話してるっぽい
無料キャバクラとして来てるんだろうに接待するなと思うわ
2024/06/06(木) 15:14:49.81
私が常駐してる板どこも絡みがやられてて本来の住民が愚痴ってるのどこも同じで溜め息が出る
その人たちが大好きな話題はトランス女性殺し、りりちゃん、キャバ嬢殺し
旬の話題なんだから話題にもするでしょ!って言うけど程度ってもんがある
私のしたい話題以外はするなが出たとか言うのも同じ
2024/06/06(木) 15:17:08.76
その人たちが好きな話題ってのは愚痴ってる人たちが好きなんじゃなくて絡みを荒らしてる奴らの好きな話題
話題特化の専スレには現れなくて雑談系にいるのも同じ
2024/06/06(木) 15:22:41.34
>>724
私も同意
釣られやす過ぎ
2024/06/06(木) 16:23:33.12
今喪女板の絡み見てないんだけどまだ荒れてるのか
何年か前にやっぱり荒れてた時に立てたスレだけど使う?

https://mao.5ch.net/test/read.cgi/maotr/1615956994/

>>1にある通り、喪女板の荒らしがこっち来たら意味がないので向こうには貼らないで欲しい
2024/06/06(木) 16:26:18.74
>>735
知らなかった
ありがとう今後こっち使うわ
2024/06/08(土) 23:30:46.40
ジョージア製品買ったらもらえるポーチ現物を見て見たかったんだけど2店舗回ったのにまだやってなかった
スマホ入れに使いたかったのでサイズいい感じなら買おうかなと思ったんだけどな
2024/06/09(日) 00:27:54.18
保護猫アカウントを見てるんだけど成猫で2kgは女の子でも小さいなあ
うちの猫も小さくて獣医さんに連れて行くとこの子は軽いねぇと言われるくらいなのに2kgってもう骨格自体が小さく出来てるんだろうか
その子の姉妹の子は普通の体格だった
2024/06/09(日) 00:28:26.26
猫長生きしてくれ
2024/06/09(日) 00:59:23.81
喪女板ってマイナンバーカードを作ってないって人を割と見かけるけど
あれ作らなかったら今後困ったりしないんだろうか
役所の人間じゃないので詳しいことは知らないけど
ゆくゆくは保険証も廃止されると聞くし困るのではと思うんだけど
2024/06/09(日) 13:55:20.63
他板の似たような過疎を嘆くスレを見てたら匿名掲示板のいい所なんて誹謗中傷できるところなのに
開示が流行ったせいで自由に書けなくなったって人が何人かいた
有名人なんて叩かれるのも仕事だろとも言われてて
私は掲示板には話に来てるから目的が違いすぎて驚いた
2024/06/09(日) 18:26:19.15
別に今でも賛否両論議論はできるのに開示請求かけられるまでの誹謗中傷したいってヤバすぎる
こういう奴らの為にも開示請求はあってよかったのかな
今本当の事噂されただけで馬鹿なファンが伝家の宝刀みたい開示請求と言ってくるけど
どんな言論統制国家なんだよと
2024/06/09(日) 18:36:51.08
有名人はボロカス言うために存在してるって人はいるんだよね
握手会みたいな場で直接言う人すらいる
金払ってるからいいじゃないか、らしい
2024/06/09(日) 18:54:00.74
金払ってるから何しても言い訳あるかー
2024/06/10(月) 07:29:43.69
怖…なんでそこまでしてボロカス言いたいんだろう
嫌いだけど目に入るから愚痴りたいだけならまだ分かるけど
わざわざ本人に直接言いに行くの全く分からない
2024/06/11(火) 15:27:21.23
私リアルでも見下されやすく
歩いてるだけで容姿中傷でサンドバッグにされる事が日常茶飯事だけど
ネットでそういう憂さ晴らしができないから
証拠が残りにくいリアルでそういう事するやつが増えたのかな
もっと昔から一定数はいたけど今ほどじゃなかった
2024/06/12(水) 22:16:12.63
喪女は未だおっさんが横行してるが
他板だがわざと読み間違えて逆切れし意味わかんないんだけど!
という若い子っぽいムーブで人をキチガイ呼ばわりして
こっちがなんとか説明しようと苦心するのを狙って気力削ぎ落としてくるのが横行してる気がした
非常にダルい
2024/06/13(木) 13:19:31.09
別に喪女板だけで見る訳じゃないけどそんなんする人いるの?ってことをするって書いて
うわって引かれたらエッ皆しないのニチャアって書く人ほんと気持ち悪い
厨二病ぶって寒いだけ
バカみたい
2024/06/13(木) 15:20:38.49
他人のいいね欄が見られなくなったの嘆いてる人いるけどまずそこを見るって発想がなかった
見てたのにって人正直気持ち悪い
2024/06/13(木) 15:37:19.03
オタク関係だと許容範囲狭い人が同士か調べるのに使ってたとかいうな
そもそもどうして公開されてたのかよくわからない
大昔ブクマがてら使ってたらこんなのにもいいねしてるなんて信じられない!
みたいな感じで嫌われる要因になってたらしいし本当にめんどくさい機能だった
2024/06/13(木) 15:56:56.09
嫌な人も気にしない人もいるから個人で公開可否設定があったんだと思うんだが
私は趣味嗜好の似た人には是非見てくれ位の気持ちで公開していた
2024/06/13(木) 16:13:07.49
課金したら非表示選べたんだっけ
2024/06/13(木) 19:08:37.98
イーロン、エロツイいいねしたの隠したいから見えなくした説浮上してきて草
なんか訴訟されてるし
2024/06/13(木) 20:30:49.54
>>753
話題に事欠かない人だなw
2024/06/14(金) 18:16:02.41
いいね欄見てたって人結構いてきっもとしか思えない
別に変なものいいねしてないし猫ばっかだけどいいね欄見てプロファイリングしてたなんて人もいて気持ちが悪い
2024/06/14(金) 18:18:43.25
熱出して寝てるんだけどあんかけうどんで生きてる
冷凍うどんを短く刻んで玉子と生姜、ネギが美味しい
そうめんもあるけどすする元気がない
そうめんは流石にパキパキに折ったら変かな
うどんがなくなったらやるけど
2024/06/14(金) 18:25:57.67
見えるもん見てるだけできっもとか
鍵もかけずに勝手にRTするなとかフォローするなとか言ってる身勝手な連中と一緒に見える
サブでいいからフォロワー0の鍵垢にしときゃ良かったのに
2024/06/14(金) 19:32:39.38
まぁ見えてるもの見てるだけできっもはないけど
見えてるものからこういうのをいいねしてるのはこういう奴だ
とか見えない物を妄想してディスってるのはおまえの脳内きっもってなる
2024/06/14(金) 21:08:58.48
どうして風邪を引くと二重になるんだろう
2024/06/14(金) 23:49:12.31
19時にプリンだけだとお腹空いてくる
2024/06/14(金) 23:50:06.21
汗かくのに寒い
2024/06/15(土) 04:34:33.51
Twitterの画像保存形式いつの間にか変わった?
2024/06/15(土) 06:24:14.00
>>762
私は今まで通り変わらない
アプリじゃなくてブラウザだからかも
2024/06/15(土) 06:25:17.61
朝ごはんのプリン終わり
早く病院開いて欲しい
味覚なくなったらどうしよう不安
2024/06/15(土) 10:00:27.11
やっぱりコロナだった
おやすみ
2024/06/16(日) 04:09:57.38
疲れた
6時になったらおにぎり食べる
2024/06/17(月) 07:42:18.38
熱下がったけど寒気はまだある不思議
住んでる周りだとコロナ流行ってるそうだけど今はもうコロナ罹ったからって昔みたいな上や下への大騒ぎじゃなくなったよね
当初は第1号にだけはなりたくないってみんな戦々恐々してたけど
血液中の酸素濃度を計る機械とか無縁だったな
とは言え味覚障害地味にキツい
風味って大事だったんだね食事が楽しくない
2024/06/17(月) 21:03:04.51
久し振りにレスOKのチラ裏ゆっくり見たけど変な煽り飛ばしてくる奴居着いちゃったのか
相手にされてないのに虚しくならんのかな
2024/06/20(木) 21:22:50.80
今度はAIレスで疑心暗鬼にさせて分断してくる方法取り始めたの?w
2024/06/21(金) 02:10:41.56
あれ気持ち悪い
2024/06/21(金) 02:39:05.98
気持ち悪がらせて喜んでるんだろうね痴漢と一緒
画像のウォーターマークとかあるけどテキストにAIに読み込ませない仕様とか出来たらな
2024/06/21(金) 03:12:29.49
あれって喪女板だけ?
他所ではまだ見た事ない
2024/06/21(金) 03:50:59.20
自分も見たことないな
2024/06/21(金) 04:04:52.58
他板では日本語として分かりにくい書き込みに翻訳機の代わりとしてAI噛ませて
こういうことが言いたかったのかと使われることがあるけどそれやられたんじゃないの
喪女板の嵐ってかつて自分が言われて腹立ったぽい返しをアホみたいに使うし
全然スレ私物化してもない人に私物化するなとか言うし
2024/06/21(金) 04:10:52.44
他板でも荒らしてるやつそんな動機っぽいよねw
2024/06/21(金) 05:08:44.82
普通にしてるんじゃ混ざれないし弾かれるから復讐してる感じする
2024/06/21(金) 06:42:21.13
自分も絡み文化知った時とかびっくりしたけどよくその程度の恨みつらみを覚え続けていられるもんだよね
2024/06/21(金) 07:46:01.74
見てるアニメの感想読みたくてアニメ板の専スレ読んでるけど
観測範囲内ではあるけどどこのスレにもいや見てたら分かるだろってことを分からなくない?って怒ってる人がいる
掲示板ってどんな人と話してるのか一切分からない訳だけど
普通の人なら分からないとかある?ってことすら分からない人も中には混じってるんだよね
2024/06/21(金) 07:48:07.90
絡みの何がそんなに腹立つのか分からないけど転載師とか言ってた人は絡みスレの存在が許せないのかなと思ってた
2024/06/21(金) 08:02:25.96
自称転載師()が出始めてから絡みの意味ねえじゃんって見なくなったな
内容を濁してこことか余所に愚痴った方がマシ
2024/06/21(金) 08:10:09.04
AIのやつほんと気持ち悪い
やるならやるでID固定のままやればいいのに
2024/06/22(土) 01:02:31.66
なんか最近ネットってあんまり面白くないかもと思い始めて来た
私にとって5chは夜中だろうが人がいて読み切れないほどログは膨大な場所だったけどそうではなくなって久しくなった
好きな話題があってそのことについて話したくてたまらないって人は減って
人恋しくて人と触れ合いたいからたとえ嫌がられるようなことすら言う、構ってもらえるならばやるって人が侵食して
私の見てる範囲の板は人が減った
どこか見つけられたらいいけど掲示板を卒業した人もいるんだろうな
2024/06/22(土) 01:04:27.91
コロナいまだ味覚おかしいまんま
今日はそうめん食べたけどきっちり守って割った麺つゆぼんやりとしか味わかんなかった
2024/06/23(日) 06:25:36.52
どんくり嫌がってる人見かけるけど何で嫌なんだろう
確かに書き込みボタン押しても枯れて書けない時あるけどその内書けるようになるし
私はメリットのほうが大きかったけどな
他板だけどどんぐりLv.表示されるようになったお陰で同じ人が壊レコしてるだけって分かったし
複数が言ってるんじゃなくたった1人がいただけって分かるのすごくいいけど
2024/06/23(日) 07:03:11.54
>>784
私はどんぐり規制厳しい板でスレ立て失敗しやすくなったのが嫌だったな
立てられなかったって報告しようとしたらスレにも書き込めなくなってたことあってすごい不便だった
(多分だけど未来安価がダメっぽくてスレ書き込み禁止みたいな感じになった)
喪女板はそんなに厳しくないから特に嫌じゃない
2024/06/23(日) 07:37:27.94
喪女板でどんぐり枯れたって出たことないけど枯れる板は1日書かなかっただけで枯れるのが面倒だね
2024/06/23(日) 15:15:22.25
>>784
普通に育ってるというのが見られるゲーム性があるのに枯れる条件が意味不明で止めようがないから
レベル下がった後に0→1で育つのにタイマーもないから
2024/06/23(日) 15:20:51.87
ご自由と絡み今日も延々うっざ
雨戸のときみたいにまた延々続けるのかな
2024/06/23(日) 16:21:36.51
まだコロナの嗅覚障害治らない
カレーは味がわかるから今日もカレーを食べるけどニンニクが香りたったか鼻を近付けても分からなくて
欠片が皮膚に散って熱かった
いつ治るんだろう
味が分からないから知らないうちに塩分どばどば摂ってないか不安になる
レシピきっちり守って作ってる
2024/06/23(日) 18:34:22.53
必死チェッカー奴また湧いとる
2024/06/23(日) 22:12:53.93
>>789
二週間くらいだったわ
辛いよね
お大事に
2024/06/24(月) 14:34:48.08
今日もご自由は変なのが沸いてて気持ち悪い
何をどうしたらあんな思考になるんだよ
2024/06/24(月) 15:08:39.21
絡みも未だ男がなんとかと揉めている
2024/06/24(月) 15:18:19.11
ほんとにね
はよ飽きろ
2024/06/24(月) 19:13:39.41
クソオスクソオスって書いてて喪女だからといってミソジニー併発してるのが謎だったけど
もしかして男で痛い目にあってモテないと感じた鬼女とかネ喪がおっさんと戦争してる?
2024/06/24(月) 19:15:28.66
ミソジニーじゃないわミサンドリー
2024/06/24(月) 21:46:13.70
男嫌い=モテないって男がそうだから女も同じだと思うのかな
単純に迷惑かけてるから嫌われるって自覚しろよ
2024/06/24(月) 22:20:14.57
俺を認めないメスは全員糞だー!でも女体には欲情するー!
今炎上中の声優みたいな産廃だな
2024/06/25(火) 08:10:59.24
やっぱ気温そこまで高くなくても湿度が高いと暑く感じるなぁ
今年も暑さ厳しくなりそうで心配だわ
2024/06/26(水) 09:01:20.83
絡みスレが全部あぼーん
2024/06/28(金) 19:05:55.54
ここ最近チラシだかご自由だかにいる半日足らずでID真っ赤にする奴まじでなんなんだ
荒らしなのは確かだけど
2024/06/28(金) 19:28:51.45
ID固定にしてくれてるのは潔くて好き
変なレス付けてくるやつが嫌い
返信するだけ無駄なやつ
2024/06/28(金) 20:03:46.85
連鎖あぼんにしよう
コロコロおっさんウザいよなぁ
2024/06/30(日) 15:38:20.90
スクリプトうぜええええ
2024/07/02(火) 13:26:49.30
お昼にレトルトカレーカレーを食べたんだけど不味くて完食できなかった
カレーは味が分かるから多分この初めて食べたレトルトが口に合わなかったんだと思うけど
味がなくてビックリしたけどレビューを読んだら美味しいって書いてる人しかいなかった
2024/07/02(火) 13:32:46.26
X見たら薄いって書いてる人いた
だよね良かった
2024/07/02(火) 16:58:08.78
えっここにもスクリプト?
2024/07/02(火) 17:18:18.23
805、806なら私だけどスクリプトじゃないよ
コロナの味覚障害日記として使ってる
ゴメンね
2024/07/02(火) 17:24:48.64
ご自由にだしね
移転騒動から暫くして普通にチラ裏的な使われ方してたスレだし
2024/07/02(火) 17:39:23.59
>>808
ごめw
スクリプト挙動に見えてびっくりした

808は民間療法みたいなのは試してないの
カレーとか脂っこいものは後遺症悪化させるとか聞くけど
2024/07/04(木) 22:22:24.09
嫌いだけど言えないスレにどんぐり入ってるけど全然荒れなくなって嬉しい
雑談系のスレほどじゃないけどここと衝撃は荒らされがちで何か書いたら嫌な思いしそうで避けてたけど
やっぱり荒らしってどっか他所で打たれて書けなくされてるんじゃないのかな
2024/07/04(木) 22:23:20.08
念のためLv不足で書けない人をどこかで打たれた嵐と言ってる訳じゃないです
2024/07/04(木) 22:27:55.11
>>811
同じ事思ってた
ちょっと前から明らかに変な難癖をつける人が消えたんだよね
2024/07/04(木) 22:29:04.60
>>813
だよね?
雑談系のスレにこそ入れて欲しいんだけどな
2024/07/05(金) 10:57:27.99
絡みに下半身にしか興味のないおっさんいついてて気持ち悪い
2024/07/05(金) 14:03:43.47
でもその代わり言えないスレに流れ込んで来てる気がする
あそこは嫌い話は禁止なのに
1個のスレがどんぐり入れたら近いスレが被害受けそう
2024/07/06(土) 16:32:45.59
なんか鯖が混んでるとかで喪女板書き込めないや
2024/07/10(水) 20:30:14.57
高負荷が云々で書き込めない…
2024/07/10(水) 21:00:10.34
あちこちにスクリプト来てるからね…
ここも駄目な時あるし、おーぷんも専ブラ駄目だし
あとはPINKにあるスレなら問題無いこと多い
2024/07/11(木) 07:01:59.17
こちらは書き込めないのにスクリプトは余裕で連投しまくってるっていうね
2024/07/11(木) 23:05:00.68
前々から思ってるけど基地って働いたことないの?って言うの好きだよね
他にもいくつかまたコイツかって思うレスあるけど
どれも本人が過去に言われたんだろうなって分かるのがキツい
2024/07/11(木) 23:06:24.88
スクリプトで酷くやられるスレとそうてもないスレどう違うんだろう
雑談系のスレは酷いけど書き込み量に比例してるのかな
2024/07/11(木) 23:36:37.19
レスOKチラ裏、チラ裏、ご自由が酷いけどこの辺りが住民多いの知っててやってる?
2024/07/11(木) 23:42:29.90
弥助やないかいが好き過ぎるw
2024/07/12(金) 01:25:24.62
>>821
本人は数十年の人生で単発派遣1日しただけで働いたと思ってそう
826赤く光って宝箱
垢版 |
2024/07/12(金) 07:14:15.84
>>821
荒らしが噛み付いてくる内容も0か100かの極端理論ばかりで本当に社会に出たことないんだろうなと思う
仕事で嫌なことがあったら辞めればいい、家族や友達が嫌なら縁切ればいい、そんな奴と付き合ってる・そんなところで働いてるお前が悪いだけみたいな
実際に生きてたらそんな簡単に割り切れることばかりじゃないから悩みもするし愚痴も出るのに
2024/07/12(金) 11:19:29.79
仕事や家族は簡単に辞めたり縁切ったりは無理たけど
友やめスレに書くような人はどう見ても相手から大事にされてないから縁切れば?と思う事の方が多いな
2024/07/12(金) 17:33:29.33
暇なのかスクリプト毎日来るじゃん
2024/07/12(金) 18:55:05.99
避難所のアドレスお知らせしてくれる人がいる ←宣伝だ嵐だと言う
グロ画像をモザイクかけてくれる人がいる ←ウザいと言う
スクリプト襲来中気にせず書き込む人や避難所に来ない人がいる ←嵐と同罪と言う
善意だったり別にいいじゃんってことを荒らし扱い喪女がやってるとは限らないけど地味に嫌になる
2024/07/12(金) 19:31:26.31
>>829
宣伝もウザいも全部意味がわからんw
2024/07/12(金) 20:20:13.26
宣伝って言うかお知らせなければ知らない人は知れないままだしね
来る来ないはそこから聞いた人が決めればいいんだし
2024/07/12(金) 20:28:25.53
宣伝ていうのはその人の利益になったり小銭が入ってくる場合にそういうわけだけど
外部掲示板が儲かるとか聞いたことないわw
5ch初心者やネット初心者なんでしょ
2024/07/12(金) 20:50:18.91
誰でも最初は初心者だからそこはいいんだけど善意の人を悪く言うの止めて欲しいわ
実際避難所を案内してくれる人もモザイクかけてくれる人もいなくなったし
喪女板に限らずだけど人を悪く言ったりバカにする為だけに来てる層ほんと害悪
2024/07/13(土) 21:28:34.90
まーた来てるよ
2024/07/16(火) 00:17:33.92
こんな時間に急にスクリプト沸いてきた
2024/07/19(金) 22:54:43.09
もう終わりだよこの掲示板
2024/07/21(日) 10:15:22.85
ドングリ意味ないじゃん!って書いてる人結構見かけるけど他板の話なのか喪女板の話なのかどっちなんだろう
他板なら確かにドンクリ入れてるのにってスレもあるけどそれでもご自由当たりがやられてるような大爆撃はないんだけどな
スレにドングリ入ってないのに意味ないじゃん!なのかガチで被害軽度にも出来てないスレがあるのか気になる
2024/07/21(日) 18:13:57.10
意味ないってかメルアド登録してやっとまともに使えるみたい
2024/07/27(土) 10:32:04.97
絡み転載するアホまた復活したのか
2024/07/27(土) 13:16:31.75
雑談したくて寄っても今日もスクリプトがいるから出来ないね
2024/07/27(土) 13:17:50.88
今までは他の雑談板に逃げてたけどオリンピックスレが乱立してて読めるものないし積読してた本読んでた
みんなは何して過ごしてるの
2024/08/18(日) 20:00:36.42
毎日毎日スクリプト
2024/08/18(日) 22:11:41.34
こう毎日来られちゃね
2024/08/19(月) 07:15:36.77
チラシに定期的に出てくる関係ない自分の日記を安価付けてレスしてくるやつなんなの
メンヘラ?
2024/08/19(月) 07:48:53.88
人を不快にするのが好きなんでしょ
2024/08/27(火) 01:59:31.00
さすがにもう今の時期になってドングリ分かんないで丸投げはちょっと⋯
前までは分からないって人に説明もしてたけどもう流石に日数経ってるからもう面倒見たくない
2024/08/27(火) 12:21:00.15
846が出会った人ではないけど私もどんぐりよくわかってないw
ほぼROM専で基本レスしないからわかってなくてもなんとかなってるだけなんだけどね
最初の頃にggってみたけど5ちゃんのスレが出てくるだけでよくわからなかったら諦めた

喪女板もそれ以外の板もスクリプト凄くてこのまま5ちゃん離れできそうで有難いやら悲しいやら
2024/08/27(火) 12:54:37.41
どんぐりは埋め立て荒らしにはなるけど結局すり抜けてるスクリプトも時々いるしメルアド登録しないとどんぐり育たないし
こうやってよくわかんねぇって人もいるし
どんぐりしてもワッチョイと同じで過疎の原因にしかならんと思うん
スクリプトには人力レスにそのスレで決めた絵文字かなにかつけたら一番わかりやすいけど流行らんもうだめかもわからんね
849赤く光って宝箱
垢版 |
2024/08/27(火) 13:01:44.64
>>848
名前欄をデフォルトから変えるとかもあるけど
そこまでして書き込みたい人がどれだけいるか……ってことだよね
スクリプトは弾けても嫌がらせ目的で粘着してる人力荒らしは居座るだろうし
2024/08/27(火) 13:27:08.15
>>848
メアド登録してないけどドングリ育ってる
育つ人と育たない人がいるのかな?
2024/08/27(火) 13:29:11.87
ドングリ入らないスレもあるしそこ使えばいいんじゃないかな
例えばご自由は有り無し二本併走だし、どこかのスレは入れるか聞いてた人がいたけど入れないことになりそう
2024/08/27(火) 13:44:43.05
>>849
まだ一人でも賛同者いてくれたらどこがスクリプトじゃないかわかりやすくていいんだけどね
メルアド登録するよりはなにか目印つけるのがそれほど労力かなぁと思ってしまう

自分はすぐ枯れたり何か書き込みできなくなっちゃうや
2024/08/28(水) 10:18:29.79
いつも見てるスレはスクリプトと暇な荒らしだけやたら元気
スレチの癖に長文煽りレスを何個も何個も最早スクリプトと同類
その荒らしに言い返してるレスも自身の愚痴や吐き出しは書き込まないし
本物のスレ該当者はほとんどいないのかと思うと安易に書き込めない雰囲気
2024/08/28(水) 11:25:10.74
>>852
名前欄変えてた人いたよ
例えばここなら名前欄ご自由みたいに
それが852だったのかな?

ただ今って周知させる手段がないよね
自治スレないし立てても来ないし、こうするのどうですかってコピペして回っても反感買いそうだしそもそもたまにしか来ない住民もいそうだし
2024/08/28(水) 11:32:55.51
あと踏み逃げする人いるからスレ立てしてくれる人有難いんだけどご自由のドングリ有り立てるだけ立てて無視の人何?って思っちゃった
ご自由のドングリ有りが既にあるのに見落としてたならそれはそれでいいのに無視はない
2024/08/28(水) 11:56:56.44
わかる、変更したい時って普通スレ内で相談してまとまったら立てるもんだと思ってたから勝手に立てたうえに
言及した人荒らし扱いされててなんだかなと思ったよ
2024/08/28(水) 12:00:03.10
>>856
えっ荒らし扱いされてたの?
何で
2024/08/28(水) 12:03:01.92
見て来た
あれ荒らし扱いしたほうが嵐だよ
絡みでも同じこと言ってた
しかも肝心の950を嵐が踏んでる
スレなんか立てないだろうな
2024/08/28(水) 18:31:26.41
>>854
名前欄変えるのは他板でしてたが微妙だったんで自分じゃないと思う
賛同してくれる人が現れてもすぐスクリプトで流される
その案を知ってか知らずか目印つけてくれなくなって有耶無耶になってしまう
しつこくマルチみたいに自分で

スクリプト荒らし発声中のため目印つけるの推進中です

とか書いたらそのスレには周知できるだろうけどめんどいのでしてない
2024/08/28(水) 18:32:20.61
にわかなのかよくわからないけどローカルルールを荒らし扱いしてくるのいるよね
2024/08/28(水) 18:47:29.09
名前欄にスレタイ書く案や語尾にマークつける案は周知徹底出来るならそれもいいと思うけど
無理だろうからあまり賛同出来ない
他板は知らないけど喪女板はドングリ入れればスクリプトの被害軽減出来てるしドングリ導入でいいと思ってるよ
あとドングリの恩恵受けられてる(メアドの登録はしてない)のでまともな人が書けなくされるだけって言われまくってるのムッとしてる
ドングリ入ったスレ治安良くなってるのに??って腹立ってる
2024/08/28(水) 19:05:46.88
>>861
と言われてもこちらは1日に何度も書けなくなるしそのたびにどんぐりいってレベル確認してとか滅茶苦茶めんどい
書けない人数見えてないのにムッとされましてもですね
2024/08/28(水) 20:04:49.65
どんぐり入ったスレ治安良くなるどころか普通にスクリプト来てて書き込み滅茶苦茶減ったとこあるわ
2024/08/28(水) 20:42:20.06
自分も見た
2024/08/28(水) 20:44:08.10
>>862
✕どんぐりいって
○どんぐり板 でした失礼
2024/09/01(日) 18:16:08.32
絵文字禁止になったという話を小耳に挟んだ
だがまだ書けるとこもあるのは確認した
陰謀論心がザワ...ってなるやろ
2024/09/01(日) 18:29:39.83
絵文字?何でなんだろ
2024/09/01(日) 20:47:11.37
テスト🙃
2024/09/01(日) 22:19:12.58
治ったってあったので局地的な板でエラー出てたぽい
2024/09/01(日) 22:23:37.11
なるほど
なんだ
2024/09/24(火) 14:13:46.43
ブラウザで見てるんだけどクリックしてないのに
勝手にエロサイトに飛ばされるようになってきていよいよ終わりかな
2024/09/27(金) 03:05:56.38
喪女板Not Foundになってるんだけど
道理で書き込みないはずだ
2024/09/28(土) 12:33:29.17
常駐荒らしは叩く相手が来なくなって
スレに関係ない雑談を延々してるけど一人でやってるならホラーだな
2024/10/30(水) 18:40:59.91
テストです
2024/11/04(月) 10:07:09.07
最近ちょこちょこ喪女板落ちてるっぽいなー
2024/11/04(月) 13:18:06.96
medaka鯖が連日落ちてるね
ますます過疎りそう
2024/11/04(月) 16:13:45.25
502エラーばかり
2024/12/16(月) 13:15:29.29
亀田製菓の社長ってインド人なんだ
まさに当人の主張のデカさが移民なんか簡単に許したらいけないのを物語ってるな
2024/12/28(土) 12:40:23.73
>>878
しかも簡単に帰化してる
2024/12/28(土) 21:23:16.55
スクリプト来ちゃったよ
冬休みだから?
2024/12/28(土) 21:27:04.91
芸スポにはいるらしいと聞いてたけど喪女板にも?
他の板にもいるのかな
2024/12/28(土) 21:30:23.07
前も連休や年末年始が酷かった記憶ある
2024/12/28(土) 22:01:07.41
無職じゃないのか
いや、たまの休みに5chで荒らしなんて虚しい人生も悲しすぎるが
884882
垢版 |
2024/12/28(土) 22:08:33.32
皆の利用が多くなりそうな時に来てたって意味
2024/12/28(土) 23:05:23.26
やたらスレが伸びてると思ったら久々に来たか
何なのかね
2025/01/04(土) 17:58:51.53
避難所ここだったっけ
規制されてしまった
何にもしてないのに
2025/01/04(土) 18:10:50.01
この間久し振りにスクリプト来たからその巻き添えとかかな?
どんまい
2025/01/07(火) 21:14:50.54
私もBBx規制された
スクリプト(風手動)や女叩きは書き込んでるのに理不尽すぎる
2025/01/07(火) 21:19:04.26
そういうのの積み重ねで人いなくなってるよね
2025/01/11(土) 23:07:25.58
またスクリプト
低速だけどやっぱり連休中に来たね
2025/01/12(日) 03:52:49.42
低速は低速でぬか喜びさせられて腹立つわ
2025/01/12(日) 04:00:16.74
>>891
わかるー
1レス2レスだと人間の書き込みかと思っちゃうのよね
2025/01/14(火) 17:38:40.40
もう余所とか言う謎規制
もう余所でやってくださいとか言われるようなことしてないから腹立つ
昨日スクリプトが暴れてたせいかな
2025/01/21(火) 22:13:50.25
極端なことをわざと言って突っ込まれたらだから喪女は頭がおかしいんだって自演重ねられるの嫌だな
喪女ってのは頭がおかしいものだと決め付けてそれを補強するために毎日自演してるんだろうけどげんなりする
2025/01/21(火) 22:14:18.27
正直こいつが居なくなれば穏やかに喪女板使えるのに
2025/01/25(土) 23:13:42.49
雑談系、中○ネタにかこつけて被害者とファン叩いてる奴ウゼーと思ってたけど
IDコロコロしてクソレス付けるパターンは無くなった気がする
ならこのまま一人で自演発狂させとくのが良いのか…?
2025/01/25(土) 23:21:07.94
>>896
あー確かにそう言えば
今はそっちにかかり切りなのかな
2025/01/25(土) 23:21:58.75
昨日も今日もコピペされてたあれ何がそんなに気に入ったんだろ
何回も貼るのあるけど基準が分からない
2025/01/30(木) 19:45:57.08
あんまり書き込みのないスレに新着があったと思ったら
ただの荒らしだった時のがっかり感よ
2025/01/31(金) 11:15:30.56
私が見てるスレには相変わらず来てる
脈絡無くこどおば、引きこもりニート等のワードを使ってバカにするワンパターン
そこそこ動いてたスレが完全に過疎ったしそもそもスレチなのに乗り込んでくる方が色々欠陥あるんじゃないのと思う
こいつらなら見下せる見下してもいいって感じで来てるのが透けて見えて腹立つ
2025/01/31(金) 12:35:39.32
~しなよって言い方するやつ嫌い
2025/01/31(金) 17:47:31.61
>>901
そういう言い方するのやめなよ
2025/01/31(金) 17:48:14.74
>>902
ここでまでやらないで😭
2025/01/31(金) 18:27:28.22
>>903
すまんw
2025/02/01(土) 07:14:06.36
喪女板の書き込みを板内の別スレにコピペする人はよくいるけど板飛び越えてやる人は流石に気持ち悪い
あれ何のためにやるんだろう
2025/02/05(水) 20:32:18.24
最近どこも対立煽りでしんどい
喪女ゆえに男性に冷たい扱いされて嫌な思いを吐き出したりはあると思うんだけどその範疇に収まらない憎悪とか
そうじゃなく煽りたいがための焚き付けとか
話題はXから持ち込まれてるけどXにいたほうが落ち着くの変でしょ
2025/02/08(土) 20:55:30.81
Twitter話題スレがワッチョイ有りになったけど今まで酷く荒らしてた奴らはどこに行くんだろう
ご自由みたいな雑談系のスレにばらまかれまかせんように
と言うかワッチョイ有りだとシンとなるってことは奴らじゃなくて奴か
2025/02/10(月) 12:39:09.80
もうずっといる荒らしがうざすぎてPMSとかメンタルおかしい時にうっかりそいつの書き込み見るとブちぎれてしまうからもうそのスレは見れない
リアルでどうにかなればいいのに
2025/02/10(月) 19:29:47.43
日本語理解出来てる?って人多すぎて見るの止めたスレある
本当に分からない人なのか嵐がふざけてるのか分からないし
本当に分からない人といるのもしんどくて嫌だったから
2025/02/10(月) 19:30:55.74
>>907
Twitter発の話するスレはどこもそうなんだよね
ほんとどこも流れが同じ
あれ一体何なんだろう
2025/02/22(土) 19:06:23.28
喪女板ってたまに努力してる人を嘲り笑う人がいてあれがキツい
努力して可愛くなろうとしたりキープしようとすることの何が悪いんだろう
2025/02/23(日) 10:50:09.36
専ブラを使ったことがないんだけどIDを非表示設定しても毎回単発だと結局被弾するよね?
煽り内容は変わり映え無いから同じやつだと思うんだけどその為に専ブラ入れるか迷う
ガルだと一定期間はブロックできてる感があるけど専ブラ入れた方が快適?
特定の煽りワードをNG設定してしまえばいいのかな?
2025/02/23(日) 13:21:08.36
>>912
毎回単発なら被弾する
ワッチョイありスレならワッチョイの下四桁をNG入れれば1週間は見えなくすることも出来る
912の言う通りお決まりなワードがあるからNG入れて見えなくすること出来るよ
2025/02/24(月) 03:30:11.63
専ブラ快適だよ
NGワードの範囲も喪板だけ~全板共通できるから設定次第で他板で被弾せずに済むし
画像NGあるやつだとグロ画像荒らしの時に設定したお陰で過去スレ漁る時に初見以外は見ずに済んでるし
試してみて相性悪かったりメリット感じなかったら消したらいいんでない
2025/02/24(月) 12:31:06.06
>>913
>>914
ありがとう
見てるスレが過疎りすぎてて今更使うか迷ってたけど同じことばかり言う荒らしだからNGワードで回避できそう
2025/03/25(火) 02:46:12.14
好きか嫌いかで言えば好きなキャラではある
好きなキャラではあるけども特に好きなのはその他の2人の方なんだよ~
本当にこういうランダム特典では推しに縁が無い
2025/03/31(月) 19:55:10.53
レスありチラシにすっかりガイジオス住み着いちゃったなぁ
2025/03/31(月) 20:30:57.82
なんかこれまでとは違った性犯罪者予備軍て感じだよね
ただコロコロしてないからNG入れると結構スッキリ見えなくなる
とは言え普通に酷いけどさ
2025/03/31(月) 22:03:53.65
あの人はさすがに対処されて欲しい
通報先とかあるのかな
2025/04/28(月) 18:31:27.10
自分が痴漢にあった時に父親が痴漢に同情するような発言をして一気に信頼が失せたって話を見掛けて
痴漢じゃないけどうちの父親もそのタイプだろなとふと思った
そういうとこが昔からあるからもう信用なんてもんは消え失せて口もきかないんだが
921赤く光って宝箱
垢版 |
2025/05/03(土) 05:46:30.40
そういや例のあの人見なくなったよね?
通報通報言ってた人がいたから規制されたかな
2025/05/22(木) 01:56:16.26
今現在はおいくつなのかわからないけど91歳で総務部員として働いてる人のニュースに
91まで働かないと生きていけない日本終わってるみたいな引用いっぱい付いてるけど
ああいう人はそういうんじゃないと思うんだけどな
お金に困って渋々働いてる人ってもっとやる気ない
知り合いに前に80過ぎまで働いてた人居たけど
お金に困って働いてる訳じゃないから言いたいことは我慢せずに言うって言ってたが
そういうお金に困ってないが生き甲斐とか健康のために働いてるタイプだと思うんだが
前にマックで働いてる80だか90歳の人も見たけどあの方も確か仕事してるからこそ元気を貰えるって言ってたし
働きたいから働いてるのを可哀想というのは違和感がある
(この事例を悪用してみんなその年まで働きたいんだと曲解されそうで怖いというのはわかる)
923赤く光って宝箱
垢版 |
2025/05/22(木) 02:17:07.45
私も働きたい側だから働いてて可哀想ってのはあまり分からないな
働けなくなったら何したらいいか分からなくて不安になりそう
2025/05/22(木) 02:36:12.20
私は渋々働く側なんだけど
唯でさえ運動不足なのに働かなくなったらすぐに身体にも頭にもガタきそうでなるべく働こうとは思ってる
年取っても普段から働いてる人ってやっぱ元気だなって感じるし
2025/07/20(日) 18:45:35.78
赤旗が止めるレベルは草
2025/08/08(金) 17:04:45.45
クソオスウザすぎるな
どっかのスレであぼーんしたと思われるIDがあちこちのスレであぼーんに引っ掛かってる
早く夏休み終われクソが
2025/08/11(月) 22:31:17.44
荒らしと荒らしに触るやつ片っ端からNGしてったら新着がほぼあぼーんに
2025/08/27(水) 01:35:22.06
なんとなく喪板開いたら荒らし男に被弾してしまった
やっぱり寝る前にネットやるもんじゃないな
2025/10/06(月) 21:13:39.06
あちこちであぼーんで飛んでるレスが見られるからまた糞爺来てるんだろな
真っ当な同性にも異性にも相手にされない
なら喪女ならとか思ってそうなのが気持ち悪い
2025/12/02(火) 21:43:23.64
徳川家の人間が新選組に対して「教養のない無法者」みたいな言い方して
事実そうだけどよりにも寄って徳川の人間がそれ言うのは違うだろってちょっと燃えてるのおもろいな
昔の話だけれど確実にそれぞれ子孫もいるしな
931赤く光って宝箱
垢版 |
2025/12/02(火) 22:05:00.48
梅は梅
2026/01/22(木) 07:29:45.79
チラシにずっと政治の話してる変なの来てるな
早くどっかいってくれ
933赤く光って宝箱
垢版 |
2026/01/22(木) 07:44:01.37
前まではID変えなかったけど最近は変えるようになっちゃったね
2026/01/24(土) 18:57:24.30
検索掛けてたらRTもいいねも出来ないツイートが出て来て
ん?と思ってホーム見てみたらブロックされてるらしかった
へー、ブロックされてるとこんな感じになるのか~とマジマジ見た後
ブロックした相手にマジマジ見られるのも嫌だろうし
いいね出来ないのに検索に出てくるのもなと思ってこちらもブロックしておいた
面識はない人だったけどたまたま見た私のツイートの何かが地雷に触れたのか
もしくは結構気軽にフォロー外の人にもいいねするから過去いいねしたことがある人でそういうのが嫌だったってこともあり得るか
ブロック理由はちょっと気になるけど知らん方がいいことも世の中にはいっぱいあるよね
2026/03/01(日) 14:22:32.60
この間日米韓で軍事演習しようぜ!って誘ったら「日本抜きでならいいよ」とか抜かしてハブられた癖に
どの口で共に未来を切り開こうとか言っとるんや
レスを投稿する

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況