>>1
おつ

何か部屋がよく嗅ぐと微妙に鉛筆臭い…
鉛筆系ワキガなんだけど、多分鼻が麻痺してて自分で感じる臭いは腋をこすって嗅ぐとか汗の染みたシャツを嗅ぐとかダイレクトな場合のみ
自分でも部屋が臭く感じるってことは他人にはものすごい臭いになってるんじゃないかと不安
布ものは頻繁に洗濯してるんだけどなぁ
部屋自体に染み付いてるなら絶望的だわ