久しぶりに絡みスレ見たけど相変わらずあそこに居座ってる荒らしいるのか
っていうか昨日チラ裏で暴れてた奴も居たし

もう平和な喪女板は帰ってこないのか
いや、昔も荒らしはいるには居たけどこんなどこ行っても荒らしがいるような異様な状態ではなかった