5chになった途端にIPV6からは書き込めないってエラー出て
わざわざ手動でV4に切り替えたら書き込めたけどほんと不便になる一方
dat入れてなんとか使えてた旧専ブラも完全に使えなくなっちゃったし何で余計な改悪ばっかりするの…
糞運営が人減らしたいとしか思えない

でも言われないとV6になってるの気付かなかったし、V6はIP固定?みたいだから
ID切り替えて自演しようとして失敗しなくて済んだかもw
ほんとに固定なのかわからんけど