探検


【LAD】佐々木朗希応援スレPart40

1名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/05/31(土) 07:50:42.12ID:LnTv3a7N0
前スレ
【LAD】佐々木朗希応援スレPart39
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mlb/1747972763/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/05/31(土) 07:51:32.26ID:LnTv3a7N0
テスト
3名無しさん@実況は実況板で (JP)
垢版 |
2025/05/31(土) 07:52:18.42ID:fSDIgd8tH
テスト
4名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/05/31(土) 08:02:18.43ID:FIYKvqAN0
IL入り中の佐々木朗希がキャッチボールで調整 15mの距離…報道陣の前では離脱後初

https://news.yahoo.co.jp/articles/1c6428a56354b7ae6332268e04707611143e7db6
5名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/05/31(土) 08:03:02.23ID:LnTv3a7N0
別にオレはこっちでいいぞ
6名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/05/31(土) 08:03:34.01ID:FIYKvqAN0
けっきょく佐々木はいつ復帰するんだ
7名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/05/31(土) 08:06:00.84ID:Cn9GeQeR0
おじいちゃん自演がんばってんなー
8名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/05/31(土) 08:07:40.45ID:wlM6Z28T0
自分で自分のスレ立てにおつおつ言ってるアレはどういう気持ちなんだろうな
9名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/05/31(土) 08:09:09.71ID:Lc+F8ub/0
いちおつ
10名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/05/31(土) 08:09:38.33ID:Lc+F8ub/0
あっち必死に伸ばそうとしてるぞwww
11名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/05/31(土) 08:11:27.19ID:KH1WUfeU0
佐々木のフォーム修正がどこまでできるかだな
12名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー)
垢版 |
2025/05/31(土) 10:26:58.80ID:EtN13gOqa
さあみんな、今日もMLBのスーパースター佐々木朗希を応援しよう。
写真もスーパースターらしくていい感じです。

サイ・ヤングへの道
https://bunshun.jp/denshiban/articles/b11034
13名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/05/31(土) 11:34:26.14ID:BkkPe+5I0
手術の傷物の片手間おじさんに負けるな!
投手専門プロの意地を見せろ!
14名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/05/31(土) 21:06:07.77ID:0TGX9CYJ0
こっちが正規ってことでおK?
15名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/05/31(土) 21:07:27.77ID:LnTv3a7N0
向こうは1人のアンチが自演してるだけだからなあ
もはや開き直ってる
16名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/05/31(土) 21:08:52.29ID:aYxa2VlK0
佐々木投球練習始めてるやん
17名無しさん@実況は実況板で (JP)
垢版 |
2025/05/31(土) 21:13:25.32ID:a3vQV7BhH
ラミレスもアクーニャも調子悪くてけっきょく自分のところのキムがいちばんのライバルになってしまったな
18名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/05/31(土) 21:18:49.56ID:LnTv3a7N0
コレが効きすぎておじいちゃんいなくなったの草

>41:名無しさん@実況は実況板で:2025/05/31(土) 10:41:08.33 ID:t0P+UJSV
>生活保護はNHK無料なのでドジャース戦は観られる
>そこに映るのは23歳で億稼いでいる佐々木
>若くして成功した佐々木に憎しみをいだく
>暇を持て余して年中ネガキャン
>
>こういうことか・・なんと悲しき
19名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/05/31(土) 21:21:50.19ID:0e6wydMS0
佐々木のルーキーカードは相変わらず高いままだな
サイン欲しいからもうちょい暴落してほしいんだが
https://i.imgur.com/8EA80ER.png
2025/05/31(土) 21:25:41.07ID:heDfcUFD0
>>17
新人王レースなら現時点ではブレーブスのキャッチャーのボールドウィンが最有力候補じゃないかな
同じブレーブスの投手のスミス・ショーバーが故障したから負担も増しそうだが
21名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/05/31(土) 21:26:36.59ID:7cgZf/Ht0
佐々木最後に投げた時5失点したけど、まあ初回の2HRは立ち上がりで甘く入ったけど、それ以降の追い込んだ後の勝負球はビタビタ行ってたよ。
球速は日に日に落ちてきてたからね。勝負球は厳しくよく投げたと思うよ。やっぱ只者じゃないと感じたよ
最後の登板は主審のストライク判定にも泣かされたのもあるよな。体調戻ればパフォーマンス出せると思う。朗希後半戦期待してるで!
22名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/05/31(土) 21:41:53.39ID:0e6wydMS0
意外とヘソンの打席数が少なかった
https://i.imgur.com/jkAWVrj.jpeg
https://i.imgur.com/Av1r1ge.jpeg
https://i.imgur.com/q4KU5sG.jpeg
23名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/05/31(土) 21:45:13.58ID:q8O+QcU70
>>22
これは厳しいわ
8回無失点を連続でやってやっと勝負できるか?
24名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/05/31(土) 21:50:11.88ID:YT9zQN6S0
中2か月で投げてこそ俺たちの佐々木
25名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/05/31(土) 22:19:50.60ID:y4g3V5Gz0
こっちは佐々木アンチがいなくて平和ね
26名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/05/31(土) 22:20:37.20ID:SxNK1hku0
佐々木はいつ頃復帰なの
2025/05/31(土) 22:29:14.76ID:I07BTwks0
大谷応援スレやドジャース本スレを荒らしてるクソスレ民たちw
28名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/05/31(土) 22:29:56.27ID:1ZI9Bb+U0
一方、右肩のインピンジメント症候群でIL入りしている佐々木投手は、本日メディアの前で初めてキャッチボールを実施。
本人によると今週初めからキャッチボールを再開しているとのことで、キャッチボール後はポール間走をし、クラブハウスへと引き上げていきました。
29名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/05/31(土) 22:31:53.72ID:LnTv3a7N0
>>27
隔離スレに帰ってねー😂
30名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/05/31(土) 22:35:03.65ID:u2xgYhmk0
・・・🥰
2025/05/31(土) 22:48:16.89ID:/Nsf1fhg0
ここがアンチスレでいいのかな
32名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/05/31(土) 22:50:42.35ID:u2xgYhmk0
>>31
自演みえてんぞ
33名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/05/31(土) 23:54:13.42ID:kOhaglMd0
ここまでくると肩が痛いというより実戦を怖がっているようにも見える
34名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/06/01(日) 07:19:15.43ID:HX17dvkG0
>>30
真似すんなよ!!…🥰
35名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/06/01(日) 08:54:12.31ID:mLLEoPlQ0
朗希ガンバレ!
手術の傷物で片手間で投げてるマイホームパパなんかに負けるな!
36名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/06/01(日) 09:33:09.84ID:TRPSqgl90
今日もすみっこで野球観戦か
ぼっちなんか?
37名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/06/01(日) 10:23:39.09ID:TRPSqgl90
宿敵キムが大活躍
ロキ君大丈夫か
2025/06/01(日) 10:33:10.13ID:y8YwKiZq0
ランディ・ジョンソンのようなスリークォーターにすれば、佐々木は負担軽減になるのかね?
2025/06/01(日) 10:43:35.97ID:dxXBfkxy0
手前の二人が佐々木がロッテから引き抜いたスタッフ?
https://news.yahoo.co.jp/articles/5d7811afda49a582d7f125cf511e3bc15013eab5/images/000
40名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/06/01(日) 12:40:41.46ID:fttMmflT0
藤浪のマッサージ専任みたいに出世するかもな
2025/06/01(日) 16:36:25.77ID:NTQAnLChd
>>39
ヤフコメw

tob********
2時間前

シェア
非表示・報告
佐々木朗希は肩のトレーニングなんかじゃなくて自分との対話が必要では?
これまで周りに言われるがまま生きて来てしまったので、思考停止している。幼少期から勉強漬けにされて大学生あたりで燃え尽きる子に似ている。今から大学生になってバイトや勉強、友達と遊んで己を見つめ直す必要がある。そこで野球の情熱が再燃すれば30歳くらいでまたプロになって、情熱が戻らなければそのまま引退。
2025/06/01(日) 21:16:21.68ID:0oXFp5Hz0
ロッテの育成失敗だね
マイナーで調整した方がいいと思うけどな
43名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/06/02(月) 08:36:51.88ID:PX2/Ezng0
>>42
おまえ自演じじいだろ
ずっと見えてんぞ
2025/06/02(月) 08:44:29.72ID:kqYsNfFs0
何個スレあるんだよ
45名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/06/02(月) 11:47:56.67ID:4qkpL7jZ0
>>20
ボールドウィンは近年珍しいアフリカ系捕手の有望株
このまま順調に育ってほしい
46名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/06/02(月) 11:49:45.88ID:29qHI3NQ0
飛べー大谷ー🎵
ロキは満を辞して野手転向!
47名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/06/02(月) 11:51:44.42ID:4qkpL7jZ0
>>38
ジョンソンはフォーム改造だけでなく投げ込み走り込み筋トレしまくったからコントロールが安定しスタミナもついたんじゃないの?
2025/06/02(月) 12:59:07.71ID:vG4rfqQg0
ドジャースよっわwwwwwwwwww
                 _____
         ,. -- 、,   /        \
     ,—<,__    ヽ  /・\  /・\ \
    /          ヽ  ̄ ̄    ̄ ̄   |
   __|           }  (_人_)    |
  / ヽ,       / {    \   |.    |
  {    Y----‐┬´   、   \  ヽ    |
 /'、  ヽ    |ー´    ヽ    \_|  /
.{  ヽ  ヽ     lヽ_!´    ヽ,┏━━━━
 ',  ヽ  ヽ     /     }
  ヽ  ヽ  、,__./    __/'
   \  ヽ__/,'  _ /'   
     \__.'! 〈  _, '  
       '       
2025/06/03(火) 23:46:28.20ID:Fq21wSIP0
ササロー6月下旬復帰予定か、最近のLADのピッチャー起用法見て邪推してみる。
ササロー7月投げて、8月またどこかで休んでw 9月からまた復帰で、LADはポストシーズン目指す感じだな。
スネルも後半戦だな。そんな気がする
50名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/06/05(木) 00:19:27.91ID:GEHaP2Vf0
元々強いチームだから調子に乗れば微妙なピッチャーでも勝ち付けられるのがまたなんとも
それでなんとかなってもチームメイトの信頼得られなかったらみんなモチベ下がるから間違いなくマイナーやね
2025/06/06(金) 23:08:16.25ID:XLPd+o+g0
復帰まであと2週間くらいかな。同じチームに大谷と山本がいてくれるのは心強いな。
わいは朗希のここからの巻き返しを信じてるで! フリードマンが信じたプロスペクトNo.1を信じる
2025/06/07(土) 10:16:28.32ID:ESzMj6Sod
プロスペクトは8位だよ
2025/06/11(水) 16:01:48.81ID:pS/xi8TR0
>>50
佐々木は微妙なピッチャーじゃない、明らかにダメなピッチャーやぞ。
54名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/06/15(日) 14:09:55.53ID:JL/gQfnG0
信者が気の毒すぎて煽る気すらしないな
もはやお通夜会場w
2025/06/15(日) 15:00:04.53ID:xTjTGn820
引退まで時間の問題か
強度が向上するトレーニングはやってるのかな
故障が多すぎて使えないね
2025/06/15(日) 15:02:11.73ID:xTjTGn820
>>47
佐々木は、投げ込み、走り込み、筋トレをしないのかな
2025/06/15(日) 21:48:36.53ID:xTjTGn820
誰も皆、佐々木には興味なくなってる感じだね
58名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/06/15(日) 22:03:56.52ID:JDKfdUbC0
実績ない投げないピッチャーいつまでも待っていても意味ないやろ
2025/06/16(月) 03:15:23.20ID:bwujqsdm0
どっちが本スレか
60名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/06/20(金) 06:18:54.42ID:g64V3m3z0
令和の斎藤佑樹やろ?
61名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/06/20(金) 06:33:34.58ID:7UTRe0iD0
投げもしないのに毎試合ベンチにいるのがウザい
62名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/06/20(金) 06:56:42.41ID:ja5yDsRM0
>>46
いや、大谷の方が野手転向した方がいい
肘に爆弾を抱えてる傷物のおじさんだからねw
朗希はメス一つ入れてない若い綺麗な体だからまだまだこれからだよ
2025/06/20(金) 23:28:50.58ID:AzQ0iSEQ0
投手としての大谷も何一つ勝ててない
佐々木が言えることじゃねえだろ黙れよ
2025/06/21(土) 14:24:01.86ID:oDEYVuB10
早く解雇されてほしいよね
2025/06/23(月) 11:18:31.44ID:ABzkzLXi0
放出されるだろうね
ファンも白けてる
こんなのが居座れるチームじゃないでしょ、ドジャースは
2025/06/24(火) 01:11:58.82ID:PRNBHgNb0
真面目にやってる選手が可哀想だよ
佐々木は駄目だね
2025/06/24(火) 12:17:46.75ID:UhPfLXE70
佐々木老喜がよくあるZムーブするからみんな既視感あるんだろなって
68名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/06/25(水) 15:08:51.85ID:tWMG1oAt0
筋トレやるよりトミージョンされたいっていう投手Mメンタル
69名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/06/25(水) 15:27:44.30ID:F9FSEDnQ0
トミージョン一回するくらいじゃないと男じゃない!
現代の野球は
70名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/06/27(金) 20:07:27.27ID:nlWFWtBq0
個人競技やったほうがよかったな
テニスとか陸上とか
2025/06/28(土) 22:29:53.86ID:WYph9XaL0
佐々木朗希をしつこく叩いてるのも在日とか韓国人の奴らだな
今もLADスレでヘソン叩きの流れからタゲそらしでねじ込んで来る所w 分かりやすいな
2025/06/29(日) 00:29:36.44ID:R4SIwC8C0
韓国人が佐々木を叩く必要なくね?
叩いてるの日本時代からちょいちょいいるアンチだよ
2025/06/29(日) 04:38:34.70ID:iwEA3gEu0
2024オフにポスした佐々木の譲渡金は25歳ルールによって2.5億に抑えられたらしいけど
何年のオフにポスティング利用すれば25歳ルールから外れて大谷みたいに25億になったんだ?
大谷は25歳ルール初年度特例で適用外だったらしいけど提要されてもファイターズは放出したのか?
2025/06/30(月) 21:54:11.69ID:eE8cZdYI0
マイナー行きwwwwwwwwww
サイ・ヤング賞マダーwwwwwwww
2025/07/01(火) 13:47:46.39ID:uHeygKhi0
3Aに行くとホモにオカマ掘られるのかね
2025/07/02(水) 20:15:52.95ID:yLa7A9CR0
ウレションでマイナー行きとか切り抜き動画上げてた連中,w
それを見て真に受けて騒いでいた奴w 恥ずかしすぎるだろ
77名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/07/02(水) 21:36:27.17ID:+EofZvx40
まともに投げられなきゃメジャーだろうがマイナーだろうが関係ないよね
78名無しさん@実況は実況板で (ブーイモ)
垢版 |
2025/07/14(月) 08:49:28.14ID:DlUlFS1NM
アンチを黙らせる日は来るのかねw
2025/07/14(月) 09:24:29.63ID:J1J9ue050
>>62
綺麗な身体※千賀や今永より回復力のない高齢者のような肉体
2025/07/14(月) 09:26:46.17ID:J1J9ue050
広告代理店、球速が売りに出来なくなったから、もう手術してない※サボっているので
しか売り出しポイントなくなったか
悲しいね
去年サイヤングのクリスセールもスクーバルもTJ手術歴あるよ、みんなちゃんと投げてきた
2025/07/14(月) 14:11:48.69ID:XM/4c2y90
あと一年NPBでやれば上限2000万までいかなくてもそれなりの譲渡金の可能性あったらしいな
遵法精神ない球団がゴネて特別譲渡金になったけど大谷の方はなぜ叩かれないんだ
禁止されている移籍前提としたNPB入団や契約までの60日間の猿芝居は酷かった
82名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/07/14(月) 19:05:04.92ID:nBnFlK3p0
>>81
>あと一年NPBでやれば上限2000万までいかなくてもそれなりの譲渡金の可能性あったらしいな
>遵法精神ない球団がゴネて特別譲渡金になったけど大谷の方はなぜ叩かれないんだ
>禁止されている移籍前提としたNPB入団や契約までの60日間の猿芝居は酷かった
ロッテファンセコ過ぎ
2025/07/14(月) 19:14:26.02ID:2eAqNXfZ0
>>73
制度の移行期で前のルールが適用されたってだけだ
ポスティングの譲渡金上限がしばらく2000万ドルだった
84名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/07/14(月) 19:15:15.73ID:3Or5xVph0
今北産業
佐々木朗希くんもオールスター出る?
85名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/07/14(月) 21:25:03.96ID:cMjFLvW80
中5日3イニングに限定すれば
それなりのピッチングするんじゃないかな
2025/07/14(月) 21:51:41.37ID:2eAqNXfZ0
>>85
大谷みたいに投手枠外れた選手しかそんな運用は無理だよw
メジャーの選手運用ぐらいそろそろ理解しろよ
87名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/07/16(水) 10:50:09.24ID:OqQK5NNb0
>>86
大谷は片手間おじさんだからねw
2025/07/16(水) 18:12:27.02ID:/ZfmvJNM0
オールスターで試合中に帰宅とか舐めてるのか
89名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/07/17(木) 11:20:36.04ID:y9hZ2z6Z0
先発して早い回で交代したフリーマンみたいな選手は大谷と同じように球場後にしてるよ
2025/07/17(木) 15:32:21.93ID:G9bXgJI80
でも野球回の発展願うなら残って盛り上げれば良いのに
MLBのかわい子ちゃんと言われる位ageてもらってるなら
2025/07/17(木) 15:35:05.21ID:6mH2H4Sn0
勝手に退場出来るってことはバスでの集団移動じゃないんだな
92名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/07/18(金) 03:16:35.21ID:MwHLCVbY0
家族どころか一族総出の選手もいるからお祭り楽しみ方は色々
2025/07/19(土) 09:08:07.08ID:ld+HWHf50
ササローのボブルヘッド完成度たけーなぁ オイ!
2025/08/05(火) 11:24:16.26ID:g4m2ZeO30
今日ササローボブルヘッドの日か…これ良いじゃん。アマで買うかw
95名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/08/06(水) 00:36:14.13ID:WAcCc5t70
朗希は地頭なら一橋がベストだと思うけど、どうだろうか?
2025/08/11(月) 00:27:17.87ID:GzwLqoX10
次木曜か、球団もボブルヘッドまで用意してくれるんだから ドジャースの期待に応えろ!
朗希巻き返せ! たのしみすぎるぅうう
2025/08/16(土) 23:25:03.25ID:HjMOQWCr0
3Aでもフルボッコwwwww
2025/08/18(月) 00:48:47.21ID:2EzhNvS70
スアレスみたいなのが出てくれば同年両リーグタイトル獲得も可能ってことか
2025/09/14(日) 01:27:28.24ID:BPoFjibY0
このスレ使おうぜ
2025/09/16(火) 02:18:19.63ID:Nbn1zBJV0
佐々木動悸
2025/09/18(木) 09:16:21.54ID:EJeD8EBM0
25歳ルールを破って慌ててMLB行ったけど本人もロッテもドジャースも誰もメリットを享受出来ず
逆に自分含め関わる全ての人に損害を与える佐々木ローキ
根本的に頭悪いんだろうな
2025/09/19(金) 07:06:50.27ID:4SvFakK60
カーショウ引退するから連覇で花道を送るみたいな流れきてるから、この流れでリリーフ嫌とは言えないなw
理由はどうあれチームから必要とされての事だし、ここからでも結果をだせば巻き返せる。朗希PS期待してるぞ
2025/09/19(金) 09:28:14.20ID:2MUG97wx0
ドジャースはメリットあるよ
高値掴みしなくて済んだ
104名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/09/22(月) 13:18:57.61ID:8nmfpJC70
これにはフリードマンもニッコリ!
2025/09/22(月) 18:25:51.55ID:QJKxF6nU0
大谷はなんでいい人扱いになってるんだ?
入団の経緯とか完全に規約違反だろ
5年で放出前提が許されるなら他球団も指名してた
絶対にNPBにいかないからと言い張るからルールを守って指名見送ったのに
ホモ監督球団指名後の60日に渡る入団までの猿芝居もひどすぎ
2025/09/24(水) 18:44:38.44ID:B68yvVXO0
いい見せ場来たなw 超グッドタイミングだな。 LADのヒーローになってくれ!
2025/09/25(木) 22:11:27.54ID:+zqpm0Sd0
これにはロバーツもニッコリ!
2025/09/25(木) 22:11:54.40ID:+zqpm0Sd0
これには大谷もニッコリ!
109名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/09/25(木) 22:12:21.54ID:+zqpm0Sd0
これには山本もニッコリ!
2025/09/26(金) 07:02:45.85ID:7CGUkV200
山本も最高だったな。これには佐々木朗希もニッコリ!
2025/09/27(土) 12:57:27.49ID:AUCmkAb90
まあ合格
2025/09/30(火) 20:20:41.43ID:uK0Vi1EI0
朗希PS期待してるぞ!
2025/10/03(金) 06:20:48.06ID:mYWFV/L60
メイソンミラーも凄かったけど、佐々木朗希も凄かったな。本当にフリードマンもニッコリしてたな
全米での評価も手のひらクルっしてしまったなw
114名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/10/05(日) 22:51:29.09ID:7APrlGRl0
大谷6回が3失点QS! その後朗希がクローズ! 日本人投手でそれぞれウィナーとセーブ記録されたな
ポストシーズン日本人大活躍しすぎだろ。 ロサンゼルスの佐々木朗希熱狂ぶりがヤバイなw 完全にLADファンの心をつかんだな
115名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/10/06(月) 00:45:26.66ID:v+U/PHXi0
ササローも将来殿堂入り確定だな
2025/10/06(月) 01:03:47.27ID:MliHXz6B0
復帰のタイミングと救援陣の崩壊が重なって、うまく同調したのが大きかった
メシアだぜ!キリストが降臨したぐらいにドジャスファンの目に映ったろうなー
117名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/10/07(火) 05:59:29.26ID:oij7PPue0
神の子佐々木朗希が守護神として降臨
118名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/10/07(火) 20:10:34.53ID:LCZcxdrV0
ローキの試合後の記者会見よかったね。記者会見を設定してもらえる位に向こうのローキの注目度高いのが嬉しいよね
明日の山本の記者会見もよかったよねw 大谷、山本、ローキの日本のゴールデントリオがLADをWS連覇へ導くとか胸熱アニメだなw
119名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/10/07(火) 20:40:11.78ID:QlaBLODD0
今日はターナーが打ち気にはやったのが敗因やろしww
2球目見逃しておればボール判定になった可能性が高いのにのーww
2-0のカウントやったら真ん中1本待てるチャンスカウントやったやろしw
120名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/10/09(木) 00:52:07.94ID:Y5YO2Ycg0
もう全員が掌返しちゃって大笑いw
121名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/10/10(金) 12:57:39.30ID:3w1Ie2tr0
ロバーツ「ローキに乾杯!」
球場も大声援のローキコールがヤバかったなw ナリーグチャンピオンシップシリーズも頼むぞローキ!
122名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/10/10(金) 15:32:56.40ID:ASn4Mb+40
朗希くんはイケメンだよ
歯並びは歯列矯正のマウスピースでもすればいいじゃん
片手間おじさんのブタ顔はトミージョン手術でも直しようがないけどw
123名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/10/10(金) 16:46:58.06ID:ASn4Mb+40
歯列矯正インビザラインスマイル
朗希くんこれ使えばいいんだよ
124名無しさん@実況は実況板で (オイコラミネオ)
垢版 |
2025/10/14(火) 18:28:36.83ID:tiDRut/LM
また泣いたの?違うよね?
125名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/10/15(水) 01:54:47.12ID:hlaPZ68/0
最終回次迄佐々木やろ
またトライネン信用して使いだすのが怖すぎる
126名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/10/15(水) 01:59:40.69ID:Qe6cvExq0
>>105
基本的にいい人だから
127名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/10/15(水) 02:00:32.58ID:Qe6cvExq0
佐々木本当に豆潰れたの
128名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/10/15(水) 02:02:44.61ID:Qe6cvExq0
>>124
泣いてないよ
煙が目に染みたのさ
129名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/10/18(土) 13:10:44.31ID:rhrKn3qL0
山本が1失点完投 すげえええw
大谷が6回0/3 10三振 3HR 惑星最強野球星人だという事を世界に証明するw

佐々木朗希が大声援のローキコールの中完璧クローズw 日本人活躍しすぎてヤバイですww

ローキ、ついに来たワールドシリーズ! ワールドシリーズも頼んだぞ!
130名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/10/18(土) 18:11:46.07ID:ta+miiVf0
今日は100マイル出てなかったけどどうにか抑えたよな
131名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2025/11/05(水) 00:27:06.12ID:PfLv0ShM0
大谷がアリーグチャンピオンシップでMVP!山本がワールドシリーズでMVP! WSは山本と大谷の活躍で4勝したようなもんだねw 
ローキもポストシーズン見せ場もらえて活躍できて良かった。ローキがいなかったらワールドシリーズまで行けなかった気がする。
日本人トリオがすばらしい活躍をしたシリーズだった。ローキは来年が勝負だな。2026年は先発で活躍を期待してるぞ!
132名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
垢版 |
2026/03/19(木) 09:14:41.08ID:HGdj6tav0
ササロー
2026/04/06(月) 11:05:28.62ID:rE2g/IQEd
てす
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況