前スレ
【LAD】佐々木朗希応援スレPart39
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mlb/1747972763/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvv:1000:512:: EXT was configured
【LAD】佐々木朗希応援スレPart40
1名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/05/31(土) 07:50:42.12ID:LnTv3a7N02名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/05/31(土) 07:51:32.26ID:LnTv3a7N0 テスト
3名無しさん@実況は実況板で (JP)
2025/05/31(土) 07:52:18.42ID:fSDIgd8tH テスト
4名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/05/31(土) 08:02:18.43ID:FIYKvqAN0 IL入り中の佐々木朗希がキャッチボールで調整 15mの距離…報道陣の前では離脱後初
https://news.yahoo.co.jp/articles/1c6428a56354b7ae6332268e04707611143e7db6
https://news.yahoo.co.jp/articles/1c6428a56354b7ae6332268e04707611143e7db6
5名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/05/31(土) 08:03:02.23ID:LnTv3a7N0 別にオレはこっちでいいぞ
6名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/05/31(土) 08:03:34.01ID:FIYKvqAN0 けっきょく佐々木はいつ復帰するんだ
7名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/05/31(土) 08:06:00.84ID:Cn9GeQeR0 おじいちゃん自演がんばってんなー
8名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/05/31(土) 08:07:40.45ID:wlM6Z28T0 自分で自分のスレ立てにおつおつ言ってるアレはどういう気持ちなんだろうな
9名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/05/31(土) 08:09:09.71ID:Lc+F8ub/0 いちおつ
10名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/05/31(土) 08:09:38.33ID:Lc+F8ub/0 あっち必死に伸ばそうとしてるぞwww
11名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/05/31(土) 08:11:27.19ID:KH1WUfeU0 佐々木のフォーム修正がどこまでできるかだな
12名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー)
2025/05/31(土) 10:26:58.80ID:EtN13gOqa さあみんな、今日もMLBのスーパースター佐々木朗希を応援しよう。
写真もスーパースターらしくていい感じです。
サイ・ヤングへの道
https://bunshun.jp/denshiban/articles/b11034
写真もスーパースターらしくていい感じです。
サイ・ヤングへの道
https://bunshun.jp/denshiban/articles/b11034
13名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/05/31(土) 11:34:26.14ID:BkkPe+5I0 手術の傷物の片手間おじさんに負けるな!
投手専門プロの意地を見せろ!
投手専門プロの意地を見せろ!
14名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/05/31(土) 21:06:07.77ID:0TGX9CYJ0 こっちが正規ってことでおK?
15名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/05/31(土) 21:07:27.77ID:LnTv3a7N0 向こうは1人のアンチが自演してるだけだからなあ
もはや開き直ってる
もはや開き直ってる
16名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/05/31(土) 21:08:52.29ID:aYxa2VlK0 佐々木投球練習始めてるやん
17名無しさん@実況は実況板で (JP)
2025/05/31(土) 21:13:25.32ID:a3vQV7BhH ラミレスもアクーニャも調子悪くてけっきょく自分のところのキムがいちばんのライバルになってしまったな
18名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/05/31(土) 21:18:49.56ID:LnTv3a7N0 コレが効きすぎておじいちゃんいなくなったの草
>41:名無しさん@実況は実況板で:2025/05/31(土) 10:41:08.33 ID:t0P+UJSV
>生活保護はNHK無料なのでドジャース戦は観られる
>そこに映るのは23歳で億稼いでいる佐々木
>若くして成功した佐々木に憎しみをいだく
>暇を持て余して年中ネガキャン
>
>こういうことか・・なんと悲しき
>41:名無しさん@実況は実況板で:2025/05/31(土) 10:41:08.33 ID:t0P+UJSV
>生活保護はNHK無料なのでドジャース戦は観られる
>そこに映るのは23歳で億稼いでいる佐々木
>若くして成功した佐々木に憎しみをいだく
>暇を持て余して年中ネガキャン
>
>こういうことか・・なんと悲しき
19名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/05/31(土) 21:21:50.19ID:0e6wydMS020名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/05/31(土) 21:25:41.07ID:heDfcUFD021名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/05/31(土) 21:26:36.59ID:7cgZf/Ht0 佐々木最後に投げた時5失点したけど、まあ初回の2HRは立ち上がりで甘く入ったけど、それ以降の追い込んだ後の勝負球はビタビタ行ってたよ。
球速は日に日に落ちてきてたからね。勝負球は厳しくよく投げたと思うよ。やっぱ只者じゃないと感じたよ
最後の登板は主審のストライク判定にも泣かされたのもあるよな。体調戻ればパフォーマンス出せると思う。朗希後半戦期待してるで!
球速は日に日に落ちてきてたからね。勝負球は厳しくよく投げたと思うよ。やっぱ只者じゃないと感じたよ
最後の登板は主審のストライク判定にも泣かされたのもあるよな。体調戻ればパフォーマンス出せると思う。朗希後半戦期待してるで!
22名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/05/31(土) 21:41:53.39ID:0e6wydMS023名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/05/31(土) 21:45:13.58ID:q8O+QcU7024名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/05/31(土) 21:50:11.88ID:YT9zQN6S0 中2か月で投げてこそ俺たちの佐々木
25名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/05/31(土) 22:19:50.60ID:y4g3V5Gz0 こっちは佐々木アンチがいなくて平和ね
26名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/05/31(土) 22:20:37.20ID:SxNK1hku0 佐々木はいつ頃復帰なの
27名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/05/31(土) 22:29:14.76ID:I07BTwks0 大谷応援スレやドジャース本スレを荒らしてるクソスレ民たちw
28名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/05/31(土) 22:29:56.27ID:1ZI9Bb+U0 一方、右肩のインピンジメント症候群でIL入りしている佐々木投手は、本日メディアの前で初めてキャッチボールを実施。
本人によると今週初めからキャッチボールを再開しているとのことで、キャッチボール後はポール間走をし、クラブハウスへと引き上げていきました。
本人によると今週初めからキャッチボールを再開しているとのことで、キャッチボール後はポール間走をし、クラブハウスへと引き上げていきました。
29名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/05/31(土) 22:31:53.72ID:LnTv3a7N0 >>27
隔離スレに帰ってねー😂
隔離スレに帰ってねー😂
30名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/05/31(土) 22:35:03.65ID:u2xgYhmk0 ・・・🥰
31名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/05/31(土) 22:48:16.89ID:/Nsf1fhg0 ここがアンチスレでいいのかな
32名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/05/31(土) 22:50:42.35ID:u2xgYhmk0 >>31
自演みえてんぞ
自演みえてんぞ
33名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/05/31(土) 23:54:13.42ID:kOhaglMd0 ここまでくると肩が痛いというより実戦を怖がっているようにも見える
34名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/06/01(日) 07:19:15.43ID:HX17dvkG0 >>30
真似すんなよ!!…🥰
真似すんなよ!!…🥰
35名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/06/01(日) 08:54:12.31ID:mLLEoPlQ0 朗希ガンバレ!
手術の傷物で片手間で投げてるマイホームパパなんかに負けるな!
手術の傷物で片手間で投げてるマイホームパパなんかに負けるな!
36名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/06/01(日) 09:33:09.84ID:TRPSqgl90 今日もすみっこで野球観戦か
ぼっちなんか?
ぼっちなんか?
37名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/06/01(日) 10:23:39.09ID:TRPSqgl90 宿敵キムが大活躍
ロキ君大丈夫か
ロキ君大丈夫か
38名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/06/01(日) 10:33:10.13ID:y8YwKiZq0 ランディ・ジョンソンのようなスリークォーターにすれば、佐々木は負担軽減になるのかね?
39名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/06/01(日) 10:43:35.97ID:dxXBfkxy0 手前の二人が佐々木がロッテから引き抜いたスタッフ?
https://news.yahoo.co.jp/articles/5d7811afda49a582d7f125cf511e3bc15013eab5/images/000
https://news.yahoo.co.jp/articles/5d7811afda49a582d7f125cf511e3bc15013eab5/images/000
40名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/06/01(日) 12:40:41.46ID:fttMmflT0 藤浪のマッサージ専任みたいに出世するかもな
41名無しさん@実況は実況板で (スップ)
2025/06/01(日) 16:36:25.77ID:NTQAnLChd >>39
ヤフコメw
tob********
2時間前
シェア
非表示・報告
佐々木朗希は肩のトレーニングなんかじゃなくて自分との対話が必要では?
これまで周りに言われるがまま生きて来てしまったので、思考停止している。幼少期から勉強漬けにされて大学生あたりで燃え尽きる子に似ている。今から大学生になってバイトや勉強、友達と遊んで己を見つめ直す必要がある。そこで野球の情熱が再燃すれば30歳くらいでまたプロになって、情熱が戻らなければそのまま引退。
ヤフコメw
tob********
2時間前
シェア
非表示・報告
佐々木朗希は肩のトレーニングなんかじゃなくて自分との対話が必要では?
これまで周りに言われるがまま生きて来てしまったので、思考停止している。幼少期から勉強漬けにされて大学生あたりで燃え尽きる子に似ている。今から大学生になってバイトや勉強、友達と遊んで己を見つめ直す必要がある。そこで野球の情熱が再燃すれば30歳くらいでまたプロになって、情熱が戻らなければそのまま引退。
42名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/06/01(日) 21:16:21.68ID:0oXFp5Hz0 ロッテの育成失敗だね
マイナーで調整した方がいいと思うけどな
マイナーで調整した方がいいと思うけどな
43名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/06/02(月) 08:36:51.88ID:PX2/Ezng044名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/06/02(月) 08:44:29.72ID:kqYsNfFs0 何個スレあるんだよ
45名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/06/02(月) 11:47:56.67ID:4qkpL7jZ046名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/06/02(月) 11:49:45.88ID:29qHI3NQ0 飛べー大谷ー🎵
ロキは満を辞して野手転向!
ロキは満を辞して野手転向!
47名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/06/02(月) 11:51:44.42ID:4qkpL7jZ0 >>38
ジョンソンはフォーム改造だけでなく投げ込み走り込み筋トレしまくったからコントロールが安定しスタミナもついたんじゃないの?
ジョンソンはフォーム改造だけでなく投げ込み走り込み筋トレしまくったからコントロールが安定しスタミナもついたんじゃないの?
48名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/06/02(月) 12:59:07.71ID:vG4rfqQg0 ドジャースよっわwwwwwwwwww
_____
,. -- 、, / \
,—<,__ ヽ /・\ /・\ \
/ ヽ  ̄ ̄  ̄ ̄ |
__| } (_人_) |
/ ヽ, / { \ |. |
{ Y----‐┬´ 、 \ ヽ |
/'、 ヽ |ー´ ヽ \_| /
.{ ヽ ヽ lヽ_!´ ヽ,┏━━━━
', ヽ ヽ / }
ヽ ヽ 、,__./ __/'
\ ヽ__/,' _ /'
\__.'! 〈 _, '
'
_____
,. -- 、, / \
,—<,__ ヽ /・\ /・\ \
/ ヽ  ̄ ̄  ̄ ̄ |
__| } (_人_) |
/ ヽ, / { \ |. |
{ Y----‐┬´ 、 \ ヽ |
/'、 ヽ |ー´ ヽ \_| /
.{ ヽ ヽ lヽ_!´ ヽ,┏━━━━
', ヽ ヽ / }
ヽ ヽ 、,__./ __/'
\ ヽ__/,' _ /'
\__.'! 〈 _, '
'
49名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/06/03(火) 23:46:28.20ID:Fq21wSIP0 ササロー6月下旬復帰予定か、最近のLADのピッチャー起用法見て邪推してみる。
ササロー7月投げて、8月またどこかで休んでw 9月からまた復帰で、LADはポストシーズン目指す感じだな。
スネルも後半戦だな。そんな気がする
ササロー7月投げて、8月またどこかで休んでw 9月からまた復帰で、LADはポストシーズン目指す感じだな。
スネルも後半戦だな。そんな気がする
50名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/06/05(木) 00:19:27.91ID:GEHaP2Vf0 元々強いチームだから調子に乗れば微妙なピッチャーでも勝ち付けられるのがまたなんとも
それでなんとかなってもチームメイトの信頼得られなかったらみんなモチベ下がるから間違いなくマイナーやね
それでなんとかなってもチームメイトの信頼得られなかったらみんなモチベ下がるから間違いなくマイナーやね
51名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/06/06(金) 23:08:16.25ID:XLPd+o+g0 復帰まであと2週間くらいかな。同じチームに大谷と山本がいてくれるのは心強いな。
わいは朗希のここからの巻き返しを信じてるで! フリードマンが信じたプロスペクトNo.1を信じる
わいは朗希のここからの巻き返しを信じてるで! フリードマンが信じたプロスペクトNo.1を信じる
52名無しさん@実況は実況板で (スップ)
2025/06/07(土) 10:16:28.32ID:ESzMj6Sod プロスペクトは8位だよ
53名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/06/11(水) 16:01:48.81ID:pS/xi8TR0 >>50
佐々木は微妙なピッチャーじゃない、明らかにダメなピッチャーやぞ。
佐々木は微妙なピッチャーじゃない、明らかにダメなピッチャーやぞ。
54名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/06/15(日) 14:09:55.53ID:JL/gQfnG0 信者が気の毒すぎて煽る気すらしないな
もはやお通夜会場w
もはやお通夜会場w
55名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/06/15(日) 15:00:04.53ID:xTjTGn820 引退まで時間の問題か
強度が向上するトレーニングはやってるのかな
故障が多すぎて使えないね
強度が向上するトレーニングはやってるのかな
故障が多すぎて使えないね
56名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/06/15(日) 15:02:11.73ID:xTjTGn820 >>47
佐々木は、投げ込み、走り込み、筋トレをしないのかな
佐々木は、投げ込み、走り込み、筋トレをしないのかな
57名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/06/15(日) 21:48:36.53ID:xTjTGn820 誰も皆、佐々木には興味なくなってる感じだね
58名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/06/15(日) 22:03:56.52ID:JDKfdUbC0 実績ない投げないピッチャーいつまでも待っていても意味ないやろ
59名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/06/16(月) 03:15:23.20ID:bwujqsdm0 どっちが本スレか
60名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/06/20(金) 06:18:54.42ID:g64V3m3z0 令和の斎藤佑樹やろ?
61名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/06/20(金) 06:33:34.58ID:7UTRe0iD0 投げもしないのに毎試合ベンチにいるのがウザい
62名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/06/20(金) 06:56:42.41ID:ja5yDsRM063名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/06/20(金) 23:28:50.58ID:AzQ0iSEQ0 投手としての大谷も何一つ勝ててない
佐々木が言えることじゃねえだろ黙れよ
佐々木が言えることじゃねえだろ黙れよ
64名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/06/21(土) 14:24:01.86ID:oDEYVuB10 早く解雇されてほしいよね
65名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/06/23(月) 11:18:31.44ID:ABzkzLXi0 放出されるだろうね
ファンも白けてる
こんなのが居座れるチームじゃないでしょ、ドジャースは
ファンも白けてる
こんなのが居座れるチームじゃないでしょ、ドジャースは
66名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/06/24(火) 01:11:58.82ID:PRNBHgNb0 真面目にやってる選手が可哀想だよ
佐々木は駄目だね
佐々木は駄目だね
67名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/06/24(火) 12:17:46.75ID:UhPfLXE70 佐々木老喜がよくあるZムーブするからみんな既視感あるんだろなって
68名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/06/25(水) 15:08:51.85ID:tWMG1oAt0 筋トレやるよりトミージョンされたいっていう投手Mメンタル
69名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/06/25(水) 15:27:44.30ID:F9FSEDnQ0 トミージョン一回するくらいじゃないと男じゃない!
現代の野球は
現代の野球は
70名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/06/27(金) 20:07:27.27ID:nlWFWtBq0 個人競技やったほうがよかったな
テニスとか陸上とか
テニスとか陸上とか
71名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/06/28(土) 22:29:53.86ID:WYph9XaL0 佐々木朗希をしつこく叩いてるのも在日とか韓国人の奴らだな
今もLADスレでヘソン叩きの流れからタゲそらしでねじ込んで来る所w 分かりやすいな
今もLADスレでヘソン叩きの流れからタゲそらしでねじ込んで来る所w 分かりやすいな
72名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/06/29(日) 00:29:36.44ID:R4SIwC8C0 韓国人が佐々木を叩く必要なくね?
叩いてるの日本時代からちょいちょいいるアンチだよ
叩いてるの日本時代からちょいちょいいるアンチだよ
73名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/06/29(日) 04:38:34.70ID:iwEA3gEu0 2024オフにポスした佐々木の譲渡金は25歳ルールによって2.5億に抑えられたらしいけど
何年のオフにポスティング利用すれば25歳ルールから外れて大谷みたいに25億になったんだ?
大谷は25歳ルール初年度特例で適用外だったらしいけど提要されてもファイターズは放出したのか?
何年のオフにポスティング利用すれば25歳ルールから外れて大谷みたいに25億になったんだ?
大谷は25歳ルール初年度特例で適用外だったらしいけど提要されてもファイターズは放出したのか?
74名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/06/30(月) 21:54:11.69ID:eE8cZdYI0 マイナー行きwwwwwwwwww
サイ・ヤング賞マダーwwwwwwww
サイ・ヤング賞マダーwwwwwwww
75名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/07/01(火) 13:47:46.39ID:uHeygKhi0 3Aに行くとホモにオカマ掘られるのかね
76名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/07/02(水) 20:15:52.95ID:yLa7A9CR0 ウレションでマイナー行きとか切り抜き動画上げてた連中,w
それを見て真に受けて騒いでいた奴w 恥ずかしすぎるだろ
それを見て真に受けて騒いでいた奴w 恥ずかしすぎるだろ
77名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/07/02(水) 21:36:27.17ID:+EofZvx40 まともに投げられなきゃメジャーだろうがマイナーだろうが関係ないよね
78名無しさん@実況は実況板で (ブーイモ)
2025/07/14(月) 08:49:28.14ID:DlUlFS1NM アンチを黙らせる日は来るのかねw
79名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/07/14(月) 09:24:29.63ID:J1J9ue050 >>62
綺麗な身体※千賀や今永より回復力のない高齢者のような肉体
綺麗な身体※千賀や今永より回復力のない高齢者のような肉体
80名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/07/14(月) 09:26:46.17ID:J1J9ue050 広告代理店、球速が売りに出来なくなったから、もう手術してない※サボっているので
しか売り出しポイントなくなったか
悲しいね
去年サイヤングのクリスセールもスクーバルもTJ手術歴あるよ、みんなちゃんと投げてきた
しか売り出しポイントなくなったか
悲しいね
去年サイヤングのクリスセールもスクーバルもTJ手術歴あるよ、みんなちゃんと投げてきた
81名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/07/14(月) 14:11:48.69ID:XM/4c2y90 あと一年NPBでやれば上限2000万までいかなくてもそれなりの譲渡金の可能性あったらしいな
遵法精神ない球団がゴネて特別譲渡金になったけど大谷の方はなぜ叩かれないんだ
禁止されている移籍前提としたNPB入団や契約までの60日間の猿芝居は酷かった
遵法精神ない球団がゴネて特別譲渡金になったけど大谷の方はなぜ叩かれないんだ
禁止されている移籍前提としたNPB入団や契約までの60日間の猿芝居は酷かった
82名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/07/14(月) 19:05:04.92ID:nBnFlK3p0 >>81
>あと一年NPBでやれば上限2000万までいかなくてもそれなりの譲渡金の可能性あったらしいな
>遵法精神ない球団がゴネて特別譲渡金になったけど大谷の方はなぜ叩かれないんだ
>禁止されている移籍前提としたNPB入団や契約までの60日間の猿芝居は酷かった
ロッテファンセコ過ぎ
>あと一年NPBでやれば上限2000万までいかなくてもそれなりの譲渡金の可能性あったらしいな
>遵法精神ない球団がゴネて特別譲渡金になったけど大谷の方はなぜ叩かれないんだ
>禁止されている移籍前提としたNPB入団や契約までの60日間の猿芝居は酷かった
ロッテファンセコ過ぎ
83名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/07/14(月) 19:14:26.02ID:2eAqNXfZ084名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/07/14(月) 19:15:15.73ID:3Or5xVph0 今北産業
佐々木朗希くんもオールスター出る?
佐々木朗希くんもオールスター出る?
85名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/07/14(月) 21:25:03.96ID:cMjFLvW80 中5日3イニングに限定すれば
それなりのピッチングするんじゃないかな
それなりのピッチングするんじゃないかな
86名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/07/14(月) 21:51:41.37ID:2eAqNXfZ087名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/07/16(水) 10:50:09.24ID:OqQK5NNb0 >>86
大谷は片手間おじさんだからねw
大谷は片手間おじさんだからねw
88名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/07/16(水) 18:12:27.02ID:/ZfmvJNM0 オールスターで試合中に帰宅とか舐めてるのか
89名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/07/17(木) 11:20:36.04ID:y9hZ2z6Z0 先発して早い回で交代したフリーマンみたいな選手は大谷と同じように球場後にしてるよ
90名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/07/17(木) 15:32:21.93ID:G9bXgJI80 でも野球回の発展願うなら残って盛り上げれば良いのに
MLBのかわい子ちゃんと言われる位ageてもらってるなら
MLBのかわい子ちゃんと言われる位ageてもらってるなら
91名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/07/17(木) 15:35:05.21ID:6mH2H4Sn0 勝手に退場出来るってことはバスでの集団移動じゃないんだな
92名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/07/18(金) 03:16:35.21ID:MwHLCVbY0 家族どころか一族総出の選手もいるからお祭り楽しみ方は色々
93名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/07/19(土) 09:08:07.08ID:ld+HWHf50 ササローのボブルヘッド完成度たけーなぁ オイ!
94名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/08/05(火) 11:24:16.26ID:g4m2ZeO30 今日ササローボブルヘッドの日か…これ良いじゃん。アマで買うかw
95名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/08/06(水) 00:36:14.13ID:WAcCc5t70 朗希は地頭なら一橋がベストだと思うけど、どうだろうか?
96名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/08/11(月) 00:27:17.87ID:GzwLqoX10 次木曜か、球団もボブルヘッドまで用意してくれるんだから ドジャースの期待に応えろ!
朗希巻き返せ! たのしみすぎるぅうう
朗希巻き返せ! たのしみすぎるぅうう
97名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/08/16(土) 23:25:03.25ID:HjMOQWCr0 3Aでもフルボッコwwwww
98名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/08/18(月) 00:48:47.21ID:2EzhNvS70 スアレスみたいなのが出てくれば同年両リーグタイトル獲得も可能ってことか
99名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/09/14(日) 01:27:28.24ID:BPoFjibY0 このスレ使おうぜ
100名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/09/16(火) 02:18:19.63ID:Nbn1zBJV0 佐々木動悸
101名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/09/18(木) 09:16:21.54ID:EJeD8EBM0 25歳ルールを破って慌ててMLB行ったけど本人もロッテもドジャースも誰もメリットを享受出来ず
逆に自分含め関わる全ての人に損害を与える佐々木ローキ
根本的に頭悪いんだろうな
逆に自分含め関わる全ての人に損害を与える佐々木ローキ
根本的に頭悪いんだろうな
102名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/09/19(金) 07:06:50.27ID:4SvFakK60 カーショウ引退するから連覇で花道を送るみたいな流れきてるから、この流れでリリーフ嫌とは言えないなw
理由はどうあれチームから必要とされての事だし、ここからでも結果をだせば巻き返せる。朗希PS期待してるぞ
理由はどうあれチームから必要とされての事だし、ここからでも結果をだせば巻き返せる。朗希PS期待してるぞ
103名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/09/19(金) 09:28:14.20ID:2MUG97wx0 ドジャースはメリットあるよ
高値掴みしなくて済んだ
高値掴みしなくて済んだ
104名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/09/22(月) 13:18:57.61ID:8nmfpJC70 これにはフリードマンもニッコリ!
105名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/09/22(月) 18:25:51.55ID:QJKxF6nU0 大谷はなんでいい人扱いになってるんだ?
入団の経緯とか完全に規約違反だろ
5年で放出前提が許されるなら他球団も指名してた
絶対にNPBにいかないからと言い張るからルールを守って指名見送ったのに
ホモ監督球団指名後の60日に渡る入団までの猿芝居もひどすぎ
入団の経緯とか完全に規約違反だろ
5年で放出前提が許されるなら他球団も指名してた
絶対にNPBにいかないからと言い張るからルールを守って指名見送ったのに
ホモ監督球団指名後の60日に渡る入団までの猿芝居もひどすぎ
106名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/09/24(水) 18:44:38.44ID:B68yvVXO0 いい見せ場来たなw 超グッドタイミングだな。 LADのヒーローになってくれ!
107名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/09/25(木) 22:11:27.54ID:+zqpm0Sd0 これにはロバーツもニッコリ!
108名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/09/25(木) 22:11:54.40ID:+zqpm0Sd0 これには大谷もニッコリ!
109名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/09/25(木) 22:12:21.54ID:+zqpm0Sd0 これには山本もニッコリ!
110名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/09/26(金) 07:02:45.85ID:7CGUkV200 山本も最高だったな。これには佐々木朗希もニッコリ!
111名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/09/27(土) 12:57:27.49ID:AUCmkAb90 まあ合格
112名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/09/30(火) 20:20:41.43ID:uK0Vi1EI0 朗希PS期待してるぞ!
113名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/10/03(金) 06:20:48.06ID:mYWFV/L60 メイソンミラーも凄かったけど、佐々木朗希も凄かったな。本当にフリードマンもニッコリしてたな
全米での評価も手のひらクルっしてしまったなw
全米での評価も手のひらクルっしてしまったなw
114名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/10/05(日) 22:51:29.09ID:7APrlGRl0 大谷6回が3失点QS! その後朗希がクローズ! 日本人投手でそれぞれウィナーとセーブ記録されたな
ポストシーズン日本人大活躍しすぎだろ。 ロサンゼルスの佐々木朗希熱狂ぶりがヤバイなw 完全にLADファンの心をつかんだな
ポストシーズン日本人大活躍しすぎだろ。 ロサンゼルスの佐々木朗希熱狂ぶりがヤバイなw 完全にLADファンの心をつかんだな
115名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/10/06(月) 00:45:26.66ID:v+U/PHXi0 ササローも将来殿堂入り確定だな
116名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/10/06(月) 01:03:47.27ID:MliHXz6B0 復帰のタイミングと救援陣の崩壊が重なって、うまく同調したのが大きかった
メシアだぜ!キリストが降臨したぐらいにドジャスファンの目に映ったろうなー
メシアだぜ!キリストが降臨したぐらいにドジャスファンの目に映ったろうなー
117名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/10/07(火) 05:59:29.26ID:oij7PPue0 神の子佐々木朗希が守護神として降臨
118名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/10/07(火) 20:10:34.53ID:LCZcxdrV0 ローキの試合後の記者会見よかったね。記者会見を設定してもらえる位に向こうのローキの注目度高いのが嬉しいよね
明日の山本の記者会見もよかったよねw 大谷、山本、ローキの日本のゴールデントリオがLADをWS連覇へ導くとか胸熱アニメだなw
明日の山本の記者会見もよかったよねw 大谷、山本、ローキの日本のゴールデントリオがLADをWS連覇へ導くとか胸熱アニメだなw
119名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/10/07(火) 20:40:11.78ID:QlaBLODD0 今日はターナーが打ち気にはやったのが敗因やろしww
2球目見逃しておればボール判定になった可能性が高いのにのーww
2-0のカウントやったら真ん中1本待てるチャンスカウントやったやろしw
2球目見逃しておればボール判定になった可能性が高いのにのーww
2-0のカウントやったら真ん中1本待てるチャンスカウントやったやろしw
120名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/10/09(木) 00:52:07.94ID:Y5YO2Ycg0 もう全員が掌返しちゃって大笑いw
121名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/10/10(金) 12:57:39.30ID:3w1Ie2tr0 ロバーツ「ローキに乾杯!」
球場も大声援のローキコールがヤバかったなw ナリーグチャンピオンシップシリーズも頼むぞローキ!
球場も大声援のローキコールがヤバかったなw ナリーグチャンピオンシップシリーズも頼むぞローキ!
122名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/10/10(金) 15:32:56.40ID:ASn4Mb+40 朗希くんはイケメンだよ
歯並びは歯列矯正のマウスピースでもすればいいじゃん
片手間おじさんのブタ顔はトミージョン手術でも直しようがないけどw
歯並びは歯列矯正のマウスピースでもすればいいじゃん
片手間おじさんのブタ顔はトミージョン手術でも直しようがないけどw
123名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/10/10(金) 16:46:58.06ID:ASn4Mb+40 歯列矯正インビザラインスマイル
朗希くんこれ使えばいいんだよ
朗希くんこれ使えばいいんだよ
124名無しさん@実況は実況板で (オイコラミネオ)
2025/10/14(火) 18:28:36.83ID:tiDRut/LM また泣いたの?違うよね?
125名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/10/15(水) 01:54:47.12ID:hlaPZ68/0 最終回次迄佐々木やろ
またトライネン信用して使いだすのが怖すぎる
またトライネン信用して使いだすのが怖すぎる
126名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/10/15(水) 01:59:40.69ID:Qe6cvExq0 >>105
基本的にいい人だから
基本的にいい人だから
127名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/10/15(水) 02:00:32.58ID:Qe6cvExq0 佐々木本当に豆潰れたの
128名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/10/15(水) 02:02:44.61ID:Qe6cvExq0129名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/10/18(土) 13:10:44.31ID:rhrKn3qL0 山本が1失点完投 すげえええw
大谷が6回0/3 10三振 3HR 惑星最強野球星人だという事を世界に証明するw
佐々木朗希が大声援のローキコールの中完璧クローズw 日本人活躍しすぎてヤバイですww
ローキ、ついに来たワールドシリーズ! ワールドシリーズも頼んだぞ!
大谷が6回0/3 10三振 3HR 惑星最強野球星人だという事を世界に証明するw
佐々木朗希が大声援のローキコールの中完璧クローズw 日本人活躍しすぎてヤバイですww
ローキ、ついに来たワールドシリーズ! ワールドシリーズも頼んだぞ!
130名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/10/18(土) 18:11:46.07ID:ta+miiVf0 今日は100マイル出てなかったけどどうにか抑えたよな
131名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2025/11/05(水) 00:27:06.12ID:PfLv0ShM0 大谷がアリーグチャンピオンシップでMVP!山本がワールドシリーズでMVP! WSは山本と大谷の活躍で4勝したようなもんだねw
ローキもポストシーズン見せ場もらえて活躍できて良かった。ローキがいなかったらワールドシリーズまで行けなかった気がする。
日本人トリオがすばらしい活躍をしたシリーズだった。ローキは来年が勝負だな。2026年は先発で活躍を期待してるぞ!
ローキもポストシーズン見せ場もらえて活躍できて良かった。ローキがいなかったらワールドシリーズまで行けなかった気がする。
日本人トリオがすばらしい活躍をしたシリーズだった。ローキは来年が勝負だな。2026年は先発で活躍を期待してるぞ!
132名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ)
2026/03/19(木) 09:14:41.08ID:HGdj6tav0 ササロー
133名無しさん@実況は実況板で (スッププ)
2026/04/06(月) 11:05:28.62ID:rE2g/IQEd てす
レスを投稿する
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- かれい川の湯 子ども失踪
- 動画アプリってスクショも出来ないよな
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 📶"LTE Discovery"とかいう謎の電測アプリ、長期間アプデなしで開発終了と思いきや突然大幅アプデで覚醒してしまう…… [803137891]
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]