今井3年契約に過ぎないし大谷や山本みたいに10年以上LAに居るわけではないし格も違うんだがw
ヒューストン巡りして客からウェルカムヒューストンを浴びたいんだけだと思う。
変に自分アピールして通用しなかったらクソ恥ずかしいな