前スレ
今井達也応援スレ Part2
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mlb/1766952238/
【HOU】今井達也応援スレ Part3
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2026/01/03(土) 13:05:42.74ID:OwzZ4r4q
2026/01/03(土) 13:10:08.12ID:3vlBuDMX
おつ
2026/01/03(土) 13:37:20.13ID:7M5nhIjD
ほー
4名無しさん@実況は実況板で
2026/01/03(土) 19:52:18.36ID:Zeqv0THL ここが悪の帝国を打ち倒す光の勇者のスレね
2026/01/03(土) 20:21:53.83ID:NgycmSLQ
パルパティーン大谷とダースベイダーヤマモロを倒す、ルーク今井の冒険の物語なの?
6名無しさん@実況は実況板で
2026/01/03(土) 20:44:53.35ID:IqhwnVpn ハン・ソロはコレアか?アルトゥーべか チューバッカはアルバレスって感じ
7名無しさん@実況は実況板で
2026/01/03(土) 21:08:42.08ID:0VZlUtj4 7ゲットなら心願成就ッ!
8名無しさん@実況は実況板で
2026/01/03(土) 21:52:04.56ID:3MXM2tsX モージョハンド
2026/01/03(土) 22:28:21.95ID:1idJphfc
マシな先発はブラウンくらいだし今井は刺さるんじゃないかね
ハビエルやマカラースは先発としては3Aレベルで微妙だし
ハビエルやマカラースは先発としては3Aレベルで微妙だし
2026/01/03(土) 22:39:44.54ID:ACtXXgA6
あのチームは先発もリリーフも欲しいがゴミ箱の余波と資金力は強くないから獲れるなら欲しいはず
2026/01/03(土) 23:19:17.52ID:bSy3XTat
くれぐれもトミー・ジョン手術とかにならないように
慎重にやってくれよ
慎重にやってくれよ
12名無しさん@実況は実況板で
2026/01/03(土) 23:47:06.25ID:WLWmRO92 Yahoo!ニュースに出てるこの記事は読み応えあった
↓
【野球】高校野球7イニング制 第1回/「2イニング、取らないで」「選手の負担軽減」中高生111人の声
↓
【野球】高校野球7イニング制 第1回/「2イニング、取らないで」「選手の負担軽減」中高生111人の声
13名無しさん@実況は実況板で
2026/01/04(日) 00:08:37.06ID:wwNsAo2u キツイとこ行ったなあ
14名無しさん@実況は実況板で
2026/01/04(日) 03:33:33.02ID:gYmcBFzL 岡本ブルージェイズか
15名無しさん@実況は実況板で
2026/01/04(日) 04:54:31.39ID:dIwokTdA HOUなら7月までスプトレだな
16名無しさん@実況は実況板で
2026/01/04(日) 07:26:01.15ID:3j9nrpeL やっぱり心配なのはコントロールだよ
ただでさえ制球悪いのにメジャー球になるし
ただでさえ制球悪いのにメジャー球になるし
2026/01/04(日) 15:15:39.29ID:FB8klU7O
今井はメジャーで苦しむと思う
18名無しさん@実況は実況板で
2026/01/04(日) 15:17:21.41ID:WmUv5IZK >>16
ちなみにマウンドも日本と違って硬いんだけどな
ちなみにマウンドも日本と違って硬いんだけどな
19名無しさん@実況は実況板で
2026/01/04(日) 15:30:28.11ID:dIwokTdA 7月からはHOUの主力も本気出すからチーム成績も上がるしね
20名無しさん@実況は実況板で
2026/01/04(日) 18:01:43.47ID:6Vxpdor8 中継ぎ降格あるな
2026/01/04(日) 18:21:13.71ID:xtkep4tk
下から浮き上がるストレートで勝負するって言ってたけど、今永がボコスカホームラン打たれたのに大丈夫か?
2026/01/04(日) 19:11:41.07ID:nUyC+ip9
2026/01/04(日) 21:01:22.55ID:xRanUg2V
脱力フォームとかで投げたらバンバンホームラン打たれそう。
2026/01/04(日) 22:56:32.73ID:QIq3fkVB
アストロズに決まった途端にスレが大人しくなったなw
まあここの先発なら防御率4.00以内で良くやった扱いしてくれるし敷居は低いはず
まあここの先発なら防御率4.00以内で良くやった扱いしてくれるし敷居は低いはず
2026/01/04(日) 23:46:33.13ID:daEmG8vU
メジャーで全然ダメだった有原や上沢が通用してるからな
26名無しさん@実況は実況板で
2026/01/04(日) 23:59:45.85ID:wEXrNobF 高橋光成はダメか
27名無しさん@実況は実況板で
2026/01/05(月) 00:06:24.49ID:QPzaB8xk28名無しさん@実況は実況板で
2026/01/05(月) 02:19:56.02ID:MNhR2JMB NHKはドジャースの試合ばかり中継しないで
今季は今井が登板するたびにアストロズの試合を
中継するだろうね
楽しみだ
今季は今井が登板するたびにアストロズの試合を
中継するだろうね
楽しみだ
29名無しさん@実況は実況板で
2026/01/05(月) 02:35:58.53ID:XSGKrtKr 菊池もアストロズでは勝ちが付きやすかったしね
30名無しさん@実況は実況板で
2026/01/05(月) 04:11:01.61ID:Yh4Q7Snw >>28
同じ西地区で試合時間被るからなあ
菅野は初登板の時は放送してくれたが試合時間が早い東地区だったからな
完全に大谷放送局になってるしドジャースが試合ない日に登板してくれないと難しいんじゃないか
同じ西地区で試合時間被るからなあ
菅野は初登板の時は放送してくれたが試合時間が早い東地区だったからな
完全に大谷放送局になってるしドジャースが試合ない日に登板してくれないと難しいんじゃないか
2026/01/05(月) 06:02:36.16ID:Vgpc8UkM
アストロズと契約したから招待されたみたいで
今やってるNFLのヒューストンテキサンズの試合を見に行って
今井が会場で映されてキツネポーズパフォして吼えてる
http://x.com/MLB/status/2007900829433635091
今やってるNFLのヒューストンテキサンズの試合を見に行って
今井が会場で映されてキツネポーズパフォして吼えてる
http://x.com/MLB/status/2007900829433635091
2026/01/05(月) 07:22:20.89ID:VCa6rqO5
メッツは今井をマネイヤと同程度の実力と見てたみたいだが舐められすぎてて草
33名無しさん@実況は実況板で
2026/01/05(月) 08:25:36.35ID:UOpfM5U5 吉川晃司やろ
1992年2月6日 せつなさを殺せない
1992年8月5日 ジェラシーを微笑みにかえて
1993年2月24日 KISSに撃たれて眠りたい
1993年12月13日 VENUS
1994年2月21日 Rambling Rose
1992年2月6日 せつなさを殺せない
1992年8月5日 ジェラシーを微笑みにかえて
1993年2月24日 KISSに撃たれて眠りたい
1993年12月13日 VENUS
1994年2月21日 Rambling Rose
2026/01/05(月) 08:32:50.66ID:Vgpc8UkM
マナエアはセールのフォーム真似したらめっちゃ嵌って
一昨年のポストシーズンにドジャースもかなり苦しめられたから
フォーム変えて昨年確変した今井は確かに当てはまる
マナエアはポストシーズン無理して翌年怪我しちゃったけど
一昨年のポストシーズンにドジャースもかなり苦しめられたから
フォーム変えて昨年確変した今井は確かに当てはまる
マナエアはポストシーズン無理して翌年怪我しちゃったけど
2026/01/05(月) 08:59:08.54ID:zLYHd0hn
今井ノリいいね笑
完璧な掴みだろこれ笑
完璧な掴みだろこれ笑
2026/01/05(月) 09:21:37.72ID:ZFHYSytI
トクサンTV見たけどほんと理論派で指導上手いよね~言語化も上手いし
37名無しさん@実況は実況板で
2026/01/05(月) 09:40:33.11ID:dGYj43Ed38名無しさん@実況は実況板で
2026/01/05(月) 09:47:48.65ID:NK0XPYYY 今井の陽気な性格はアメリカで更に輝くことになるだろう。アメリカでは遠慮せずに自分を表現していくことがとても大切
39名無しさん@実況は実況板で
2026/01/05(月) 10:01:44.18ID:Yr/dZ8R3 今井活躍できるかな。ビッグマウス的に陥らなければよいが
40名無しさん@実況は実況板で
2026/01/05(月) 10:22:11.42ID:QPzaB8xk 今井達也の加入をアストロズ監督が歓迎「話をした。彼の目に燃える炎のような闘争心が見えた」
https://news.yahoo.co.jp/articles/376ee5e5541fffba2d845b24697e5d6984bdbfc0
「イマイには、この週末に彼がヒューストンで身体検査を受けたときに会った。彼の肩の回復力は優れており、そんな点にも我々は興奮している」
「数分間、話をした。彼の目に、燃える炎のような闘争心が見えた。彼は勝者であり、勝つことを目指している。彼を獲得できて喜んでいる」と話した。
「90マイル台後半の威力のある速球があり、スライダーとスプリットもいい。我々は特にスプリットを高く評価しており、割合を増やすよう提案するつもりだ。球の使い方、打者の攻め方を提案していく。彼のレパートリーは魅力的だ」
https://news.yahoo.co.jp/articles/376ee5e5541fffba2d845b24697e5d6984bdbfc0
「イマイには、この週末に彼がヒューストンで身体検査を受けたときに会った。彼の肩の回復力は優れており、そんな点にも我々は興奮している」
「数分間、話をした。彼の目に、燃える炎のような闘争心が見えた。彼は勝者であり、勝つことを目指している。彼を獲得できて喜んでいる」と話した。
「90マイル台後半の威力のある速球があり、スライダーとスプリットもいい。我々は特にスプリットを高く評価しており、割合を増やすよう提案するつもりだ。球の使い方、打者の攻め方を提案していく。彼のレパートリーは魅力的だ」
2026/01/05(月) 11:05:00.22ID:Xk/bgmUS
頑丈ではないからなあ。150イニングいけるかどうか
42名無しさん@実況は実況板で
2026/01/05(月) 11:19:56.06ID:vBVQHsuk2026/01/05(月) 12:24:55.81ID:DykP1HKn
先発だと落ちる決め球もう1個欲しいよね
フォーシーム、スライダー、チェンジアップ+カーブでいけるやろ
キャラ立ちは満点やから実力見せつけてやって欲しいわ
フォーシーム、スライダー、チェンジアップ+カーブでいけるやろ
キャラ立ちは満点やから実力見せつけてやって欲しいわ
44名無しさん@実況は実況板で
2026/01/05(月) 13:17:47.14ID:hMEquxdM45名無しさん@実況は実況板で
2026/01/05(月) 14:05:19.43ID:cWTDjiQG 早速遊ばれてんな
ttps://i.imgur.com/l3GP2ad.jpeg
ttps://i.imgur.com/l3GP2ad.jpeg
46名無しさん@実況は実況板で
2026/01/05(月) 15:10:03.88ID:GY3AXDal 1年目の前半に活躍するのは難しくないだろう
いつ対応されるか分からんが対応されるまで投げない球種がほしい
いつ対応されるか分からんが対応されるまで投げない球種がほしい
2026/01/05(月) 16:35:56.91ID:sh1Pe80k
また今日も前半バカw
2026/01/05(月) 16:42:59.51ID:RO2ivE3N
佐々木のせいで買い叩かれたな
49名無しさん@実況は実況板で
2026/01/05(月) 19:11:37.16ID:QPzaB8xk 年俸は投手では山本田中に次ぐ歴代3位だし、毎年オプトアウトも異例で買い叩かれてはないでしょ
このくらいの契約にしないと今井は取れなかったということだし
このくらいの契約にしないと今井は取れなかったということだし
2026/01/05(月) 19:41:54.18ID:/afLIwkl
51名無しさん@実況は実況板で
2026/01/05(月) 20:05:16.29ID:dGYj43Ed52名無しさん@実況は実況板で
2026/01/05(月) 21:28:02.28ID:k9sNWz2c >>50
重要な友好国のなんか有名人らしいしから機嫌を取るために取ったけど内心頭抱えてる感じが滲み出てんなw
重要な友好国のなんか有名人らしいしから機嫌を取るために取ったけど内心頭抱えてる感じが滲み出てんなw
53名無しさん@実況は実況板で
2026/01/05(月) 21:36:53.74ID:pBj7if1l54名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 00:37:33.01ID:DGTBm7r2 今井は新フォームで200球投げても疲れを感じないってコメントしてたし100球制限あれば中4日いけるんじゃない
2026/01/06(火) 00:52:22.94ID:mTftOFcd
つかみが大切
今永みたいにギャグを入れていくべき
今永みたいにギャグを入れていくべき
56名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 01:57:30.80ID:FxY97kR6 2年前からMLBでも中5登板が中4上回ったようだけどアストロズは中5主流のチームなのかな
今永が先発の駒不足で中4連続でやらされて故障したし中4主流だと怖いわ
今永が先発の駒不足で中4連続でやらされて故障したし中4主流だと怖いわ
57名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 01:57:35.65ID:hBQqw2W8 ゲバゲバピー👅
2026/01/06(火) 02:04:13.84ID:3mAyUJEH
余計なお世話だけど髪型どうにかならんかな
2026/01/06(火) 06:19:35.74ID:klpLGvhK
WBC出ないのか。
シーズン前にメッキが剥がれて評価が下がるのを避けたチキン野郎だな。
シーズン前にメッキが剥がれて評価が下がるのを避けたチキン野郎だな。
60名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 06:33:49.75ID:/kaUizEa 草野球フォームは
メジャーでは通用しない
山本由伸は戻した
メジャーでは通用しない
山本由伸は戻した
61名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 06:56:25.80ID:H0jFfU38 大谷たちと馴れ合いたくねえんだよっていう一方的な対抗心からの不出場
62名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 07:07:48.40ID:/mib1mNo 1月にようやくメジャー移籍が決まって3か月後に開幕するのにWBC参加してる場合じゃないでしょ
メジャーのボールに慣れないいけないし、打者の研究をしたりフォームの調整もあるから遊んでる場合じゃない
メジャーのボールに慣れないいけないし、打者の研究をしたりフォームの調整もあるから遊んでる場合じゃない
63名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 07:12:39.85ID:CXge8OIK 今井「ドジャースやっつける」
今井「WBCなんて出ない。家族優先」
あかん、今井アンチになってしまいそう
今井「WBCなんて出ない。家族優先」
あかん、今井アンチになってしまいそう
64名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 07:13:54.73ID:/mib1mNo アストロズファンも国際試合よりアストロズを優先したことに喜んでるね
掴みはバッチリだな
掴みはバッチリだな
65名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 07:14:08.69ID:PhWZF0P/ 話題になるのは今だけ
シーズン始まったらよほど好成績でもない限り今井の話題なんて全く出ないから
シーズン始まったらよほど好成績でもない限り今井の話題なんて全く出ないから
66名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 07:16:20.40ID:CXge8OIK もしかして、今井ってダルより性格ひねくれてる?
67名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 07:17:12.79ID:/mib1mNo メジャー1年目からWBCに出て怪我なんてしたらそれこそ最高のヒールになってしまう
68名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 07:17:42.63ID:YJfLu13v 性格ひねくれてるのは邪推でアンチになってるおまえらだ
2026/01/06(火) 07:20:45.78ID:0zd8cd4F
70名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 07:21:03.33ID:CXge8OIK >>68
邪推も何も、本人がそう言ってるだろワロタ
邪推も何も、本人がそう言ってるだろワロタ
71名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 07:28:26.17ID:UnSrDNeC 今井を好きになる方が難しいレベルで印象悪いんやが
2026/01/06(火) 07:29:24.21ID:biM9Vve3
国際試合から逃げるのはやっぱり何かあるよねw
アストロズ大丈夫か?
アストロズ・今井達也 WBCは不出場「出る予定はないです」 決断理由もはっきり語る
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6565108
アストロズ大丈夫か?
アストロズ・今井達也 WBCは不出場「出る予定はないです」 決断理由もはっきり語る
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6565108
73名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 07:29:43.75ID:CXge8OIK 今井ってなんでも否定から入りそうな性格してそう
74名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 07:36:14.07ID:/MJZqnpS >>72
前回だかその前だか忘れたけどアストロの選手達多く出てたで
前回だかその前だか忘れたけどアストロの選手達多く出てたで
75名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 07:38:48.02ID:biM9Vve3 >>74
いや。アストロズは国際試合もろくに経験のない投手を獲得して大丈夫かって意味
いや。アストロズは国際試合もろくに経験のない投手を獲得して大丈夫かって意味
76名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 07:50:01.53ID:xfeWdYO6 >>75
失礼しますた
失礼しますた
2026/01/06(火) 08:04:06.13ID:bUG61l/r
お前らは貶してばかりだな
78名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 08:09:18.39ID:woUHRe5/ 決めた事にごちゃごちゃ言うつもりはないが、この時点では出場意向だったはず。
他の投手の準備を考えたら早期の辞退発表をすべきだったのでは?
西武は前回森友ドタキャンとか色々やってくれるわ
https://www.sanspo.com/article/20251210-L44ESQ6TIJI4PGI7VBSN4U4QLI/?outputType=theme_mlb
他の投手の準備を考えたら早期の辞退発表をすべきだったのでは?
西武は前回森友ドタキャンとか色々やってくれるわ
https://www.sanspo.com/article/20251210-L44ESQ6TIJI4PGI7VBSN4U4QLI/?outputType=theme_mlb
79名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 08:14:34.89ID:/kaUizEa 大型契約は大谷や山本由伸の
おかげなのに
おかげなのに
80名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 08:15:06.73ID:yAdVtExa 逆に今井好きなやつってなんで好きなの?去年前半良かったから?
前半あのくらい良かった人なんて腐るほどいるよね
前半あのくらい良かった人なんて腐るほどいるよね
2026/01/06(火) 08:18:29.16ID:w1myGmAD
まあ自信なさそうだし無理して出る必要ないけどな
同じ奪三振タイトルの今永みたいに決勝アメリカ戦に先発する強メンタルは今井にはないだろし
同じ奪三振タイトルの今永みたいに決勝アメリカ戦に先発する強メンタルは今井にはないだろし
82名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 08:19:31.48ID:+ByAEDIk ちょっと今井アンチになりそうだから
予想の成績下げとくわ
2026年今井達也
3.58 9勝6敗 179奪三振
予想の成績下げとくわ
2026年今井達也
3.58 9勝6敗 179奪三振
2026/01/06(火) 08:26:19.18ID:w1myGmAD
今井って中南米や北米、ヨーロッパとの試合したこと無いのがな
NPBしか知らずに育ちましたって感じだからメジャーは厳しいかもね
NPBしか知らずに育ちましたって感じだからメジャーは厳しいかもね
84名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 08:31:13.68ID:+ByAEDIk WBC拒否したんだから成績残さないとやばいな
85名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 08:44:25.75ID:FDoiH9Mn 今井はコールとウィーラー好きなのか
86名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 08:45:03.59ID:VAHKSpxT 今井スレ大人気w
2026/01/06(火) 08:52:29.08ID:0zd8cd4F
2026/01/06(火) 08:52:58.57ID:T7O/AreD
これからメジャー挑戦するって時に投手がWBC出るわけない
ただでさえ色々大変なのに更に調整早めるなんてリスクしかないんだから
ただでさえ色々大変なのに更に調整早めるなんてリスクしかないんだから
2026/01/06(火) 08:53:52.23ID:xA9+cOy9
ヒューストンに引っ越す、英語もまだあまりできない
今年は今後を決める1年
ボールにも慣れて球種も磨いて
WBCに合わせて調整する余裕なんかないだろ
今年は今後を決める1年
ボールにも慣れて球種も磨いて
WBCに合わせて調整する余裕なんかないだろ
2026/01/06(火) 08:58:22.32ID:w1myGmAD
ジャパンシリーズ2025で一応オランダ戦でリリーフ2回投げてるけど京セラドームだし微妙
国際試合の少ない千賀だってWBCは経験してるし今井がこの先どうなるか見届けよう
国際試合の少ない千賀だってWBCは経験してるし今井がこの先どうなるか見届けよう
2026/01/06(火) 09:10:07.31ID:EdxiNI8+
米データサイト、ファングラフスの予測システムだと
9勝9敗 153イニング 防御率4.37 150奪三振みたいだぞ
佐々木は予測より悪化してるから今井も悪化する可能性もある
9勝9敗 153イニング 防御率4.37 150奪三振みたいだぞ
佐々木は予測より悪化してるから今井も悪化する可能性もある
92名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 09:18:45.99ID:ouHkEfMY 今井がWBCでないのは
大谷からドジャース倒す????
まだメジャーで1球も投げてないのにずいぶん偉そうな口叩くねと
いじられるのが嫌だったからです。 ('ω')
大谷からドジャース倒す????
まだメジャーで1球も投げてないのにずいぶん偉そうな口叩くねと
いじられるのが嫌だったからです。 ('ω')
93名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 09:22:07.77ID:+ByAEDIk 岡本今井村上みんなアリーグやん
94名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 09:39:58.01ID:/mAjBtQ7 >>91
リアルだな
リアルだな
95名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 09:56:06.02ID:lMHHvp0w 1年目、150イニング以上投げられれば御の字だよな
96名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 10:01:09.20ID:Yj6+VLdv 家族って言っても子供いないし嫁だけだろ
それより自分の調整に専念したいって方が理解できる
それより自分の調整に専念したいって方が理解できる
97名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 10:02:42.23ID:ltCrBemD アストロズオーナー 今井達也獲得は長期的アジア戦略の出発点「私たちは流れに乗り遅れていた」
https://news.yahoo.co.jp/articles/edfa8a5ec78425538c031172241e0f87b2ba1144
やっぱ今井は実力とは関係ないとこで移籍できたに過ぎない選手だったんだな
サッカーでいえばミラン移籍したときの本田みたいなものだ
https://news.yahoo.co.jp/articles/edfa8a5ec78425538c031172241e0f87b2ba1144
やっぱ今井は実力とは関係ないとこで移籍できたに過ぎない選手だったんだな
サッカーでいえばミラン移籍したときの本田みたいなものだ
2026/01/06(火) 10:02:44.68ID:0zd8cd4F
こいつ国際大会に出ない主義だから大谷派閥に入れないだけでしょ。
日本人がいないチームとか大谷を倒したい言っていたけど、今までの自らの行いでそうせざるを得ない立場なだけ。
日本人がいないチームとか大谷を倒したい言っていたけど、今までの自らの行いでそうせざるを得ない立場なだけ。
2026/01/06(火) 10:05:24.01ID:xA9+cOy9
アメリカでは家族を理由にする方が好感度高いし納得もされる
WBCこだわってるのなんか大谷信者のジジイだけだよ
大谷は打者で出りゃいいけど投手の負担は別次元
WBCこだわってるのなんか大谷信者のジジイだけだよ
大谷は打者で出りゃいいけど投手の負担は別次元
100名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 10:07:07.71ID:Yj6+VLdv101名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 10:09:08.37ID:8ULojz7c2026/01/06(火) 10:10:27.73ID:0zd8cd4F
2026/01/06(火) 10:12:13.50ID:0zd8cd4F
だいたいズルい人間ほど「家族」を理由に持ち出すのさ。
104名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 10:16:09.47ID:Yj6+VLdv105名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 10:27:01.37ID:SgWH/w5s ID:0zd8cd4F
大谷信者気持ち悪いな
蛆虫やん
大谷信者気持ち悪いな
蛆虫やん
2026/01/06(火) 10:28:19.47ID:ce4rzBdU
107名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 10:29:58.60ID:ciq2ONpP 大谷信者はどこにでも湧いて選手サゲてばかり
2026/01/06(火) 10:39:03.73ID:T7O/AreD
>>102
今井はそもそもオリンピックや前回WBCでは代表入る程の選手じゃ無かったろ
今井はそもそもオリンピックや前回WBCでは代表入る程の選手じゃ無かったろ
109名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 10:57:50.56ID:o62hUrw1 ぶっちゃけ今井は2024プレミア12は落選w
今井が怪人に完全変身したのは2025シーズンから
プレミアで井端は、西武から隅田と武内を呼びたかった
今井が怪人に完全変身したのは2025シーズンから
プレミアで井端は、西武から隅田と武内を呼びたかった
2026/01/06(火) 10:57:55.21ID:w1myGmAD
アストロズのローテならERA4.20までなら許されるし余裕余裕
つまづいてリリーフ転換になっても(本人が認めないと思うが)その為のオプトアウトだしな
リリーフ転換を迫るだけでFAで出て行ってくれて1年で見切り付けられて財政負担も軽くなるしアストロズは本当に良い契約したわ
つまづいてリリーフ転換になっても(本人が認めないと思うが)その為のオプトアウトだしな
リリーフ転換を迫るだけでFAで出て行ってくれて1年で見切り付けられて財政負担も軽くなるしアストロズは本当に良い契約したわ
111名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 11:11:22.69ID:hE8z5DdT 忙しいとかでWBC不参加とか偉そうに。お前より忙しい奴は大谷含めてたくさんいるわ。せめてWBCは名誉な大会、選ばれれば光栄のこと、しかし今年は海外に初挑戦するうえで真剣に考えた結果、まずはアメリカに慣れる道を選んだ。WBCに出場される方々は大変な中だと思うが、しっかり応援させていただきたい、とでも言っておけよ。発言一つが大事になるからな、西武時代と違うんやから。
112名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 11:12:42.89ID:H0jFfU38 大谷以外は経済的に何の効果もないことにいつ気づくのか・・・
2026/01/06(火) 11:19:16.41ID:n4X+zXb3
WBCに出る大谷は家族を大切にしないクソ野郎ってこと?
2026/01/06(火) 11:20:09.14ID:3BSmSKd1
GMの黒人さんが今井の名前を覚えていなかったのがショックw
115名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 11:23:07.70ID:FxY97kR6 千賀もメッツ入団決まって辞退したけど準決勝は生観戦していたな
2026/01/06(火) 11:33:44.55ID:4feTIphO
>>114
草
草
117名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 11:37:52.88ID:w8dxEl/Z >>113
そうだね
そうだね
118名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 11:41:24.63ID:7GVSS9Lw 似たもの同士惹かれ合うからな
悪役の今井はゴミ箱球団にふさわしい
悪役の今井はゴミ箱球団にふさわしい
119名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 11:42:14.88ID:qdwd3oTC >>107
野球総合板はこんなゴミで溢れてる
野球総合板はこんなゴミで溢れてる
2026/01/06(火) 11:42:48.22ID:eao3mtdM
千賀はそれまでずっと日本代表に選ばれてきたからね。
今井はオリンピックもWBCもプレミア12も選ばれたことない。
ずっとコントロール悪かったから、短期決戦で起用しずらかったんだろうね。
そもそも成績良くなったのはここ3年くらいだし。
今井はオリンピックもWBCもプレミア12も選ばれたことない。
ずっとコントロール悪かったから、短期決戦で起用しずらかったんだろうね。
そもそも成績良くなったのはここ3年くらいだし。
121名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 12:04:42.27ID:H5wjZmt+ ERA3.8
イニングそこそこ食える
予想
イニングそこそこ食える
予想
2026/01/06(火) 12:12:32.07ID:V4e6Uq38
WBC出る奴は暇人、言い換えられててワロタ
2026/01/06(火) 12:15:55.92ID:w1myGmAD
佐々木がキャンプでチームメイトのピッチャー達の出来上がりが早くて驚いて焦った佐々木は1人残って練習してたぐらいだし
メジャー組は調整早いの分かってるからWBCも余裕だけど今井は1年目だしアジャストするところから始めないといけないからな
メジャー組は調整早いの分かってるからWBCも余裕だけど今井は1年目だしアジャストするところから始めないといけないからな
124名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 12:16:08.63ID:9ka2igQ7 今井達也ってなんだか応援したくなる気持ちにはなれんのよね
つかMLBで失敗しろと思っちゃう
つかMLBで失敗しろと思っちゃう
125名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 12:18:56.76ID:lMHHvp0w 大谷は家族優先してない、
犬にもストレスかけすぎって言ってるようなもんだからな
犬にもストレスかけすぎって言ってるようなもんだからな
126名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 12:34:01.23ID:MwKaGhYA あー忙しい忙しい
127名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 12:41:08.06ID:1OxV10qF WBC出ないのと一般への知名度も人気も上がらないからレギュラーシーズンの今井の放送は殆どないかもな
そしてそれに文句も言えんと思う
そしてそれに文句も言えんと思う
2026/01/06(火) 12:42:19.47ID:xA9+cOy9
>>101
無職ジジイはほんと自分のことしか考えないよな
無職ジジイはほんと自分のことしか考えないよな
129名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 12:42:34.08ID:xMN/+nfH2026/01/06(火) 12:45:15.39ID:n4X+zXb3
WBCに出る奴は暇人で家族を大切にしないクソ野郎
131名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 12:46:28.73ID:5rLZ3Lye 吉田はWBC出場してるぞ
家族がいるのは吉田も同じ
家族の有無は辞退する理由にはならない
家族がいるのは吉田も同じ
家族の有無は辞退する理由にはならない
132名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 12:47:34.78ID:YNY6VxNJ 今井はシーズン中も家族がいるから、遠征は辞退するしかないな
133名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 12:47:49.99ID:q91rp14p なんとか理論で急激に化けただけで茶の間の知名度は極めて低い
甲子園優勝はあるけど長らく平凡なローテ投手だった
本当に化けた成り金みたいなもんや
甲子園優勝はあるけど長らく平凡なローテ投手だった
本当に化けた成り金みたいなもんや
2026/01/06(火) 12:48:03.58ID:+NpKgQBi
そもそも論としてメジャー移籍年の選手にはオファー出さないようにして欲しいね。
135名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 12:49:23.85ID:plRMsTNK 別に無職のお前らを楽しませる為にWBC出るわけじゃないからな
大事なMLB挑戦1年目に首脳陣にアピールしてしっかり居場所作らなくちゃいけない
そっちの方が遥かに大事で当たり前の選択
大事なMLB挑戦1年目に首脳陣にアピールしてしっかり居場所作らなくちゃいけない
そっちの方が遥かに大事で当たり前の選択
136名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 12:50:59.64ID:x5ghV8Wo >>135
じゃあ、他の選手にも圧力かけるなよアヘ単ゴキロー信者
じゃあ、他の選手にも圧力かけるなよアヘ単ゴキロー信者
137名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 12:54:22.15ID:38HkTtqu 1年目で断るなら、ここで断れよ
https://www.sanspo.com/article/20251210-L44ESQ6TIJI4PGI7VBSN4U4QLI/?outputType=theme_mlb
他の投手に迷惑だろ
https://www.sanspo.com/article/20251210-L44ESQ6TIJI4PGI7VBSN4U4QLI/?outputType=theme_mlb
他の投手に迷惑だろ
138名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 12:55:30.23ID:4llCzNFB2026/01/06(火) 12:56:48.31ID:QDG8puth
ほんと叩きたいだけのバカが多いわ
2026/01/06(火) 12:57:00.38ID:4ogmDDEn
141名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 12:57:51.26ID:BolKjmNa ゴキブリ単打乞食のイチロー信者がWBC辞退した松井秀喜と対比してWBC持ち上げてただけだからな笑
2026/01/06(火) 12:59:08.46ID:AIoki481
>>135
それがわからないから無職なんだろww
それがわからないから無職なんだろww
143名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 12:59:19.60ID:/zNDF9OZ144名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 13:00:40.09ID:SDkMy+Lb 今井スレで見えないイチロー信者と戦うヤバい奴おって草
145名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 13:00:54.23ID:A6k+U1xl 今日は日の丸アレルギー、アンチ日本代表元気やな
今井のおかげで悲願の初勝利w
今井のおかげで悲願の初勝利w
146名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 13:03:33.25ID:OF+Rt2uU >>144
君は見えない大谷信者と戦うゴキブリイチロー信者やん
君は見えない大谷信者と戦うゴキブリイチロー信者やん
147名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 13:04:10.39ID:VOFVOgSa >>144
IDころころして野球総合に住み着いてる境界知能の無職だよ
IDころころして野球総合に住み着いてる境界知能の無職だよ
148名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 13:04:39.82ID:6oTA6sdp >>146
IDころころして野球総合に住み着いてる境界知能の無職だよ
IDころころして野球総合に住み着いてる境界知能の無職だよ
149名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 13:05:32.04ID:VOFVOgSa >>148
あーあ無職効いちゃった
あーあ無職効いちゃった
150名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 13:07:09.41ID:wie3u6yI2026/01/06(火) 13:12:12.24ID:4ogmDDEn
大谷アンチ=イチロー信者
の固定観念やばすぎない
頭コチコチオジーちゃんかな
の固定観念やばすぎない
頭コチコチオジーちゃんかな
152名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 13:15:13.85ID:8vIvq5I9 大谷信者のヤバさ
153名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 13:16:09.47ID:/OKORXgr イチロー信者の脳は萎縮し過ぎwww
154名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 13:17:45.03ID:A198xfQ9 言っとくけども、アヘ単イチロー信者しかこのスレ荒らしてないからな
架空の大谷信者のせいにしてるのは精神疾患の証拠
架空の大谷信者のせいにしてるのは精神疾患の証拠
155名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 13:19:30.73ID:VOFVOgSa ID:BolKjmNa
ID:/zNDF9OZ
ID:6oTA6sdp
ID:wie3u6yI
ID:/OKORXgr
↑
糖質独身無職の発狂おじさん(職歴なし=年齢)
wwwwwww
ID:/zNDF9OZ
ID:6oTA6sdp
ID:wie3u6yI
ID:/OKORXgr
↑
糖質独身無職の発狂おじさん(職歴なし=年齢)
wwwwwww
156名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 13:20:05.05ID:eIXqs9r3 毎日のように〇〇信者が荒らしてるだのと単発で工作してる某民族w
2026/01/06(火) 13:20:59.63ID:KxHESDQ+
忙しくて家族が大事だからWBCでない
暇で家族はどうでもいい奴でやれって事か
暇で家族はどうでもいい奴でやれって事か
158名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 13:20:59.99ID:VOFVOgSa ID:A198xfQ9
ID:BolKjmNa
ID:/zNDF9OZ
ID:6oTA6sdp
ID:wie3u6yI
ID:/OKORXgr
↑
糖質独身無職の発狂おじさん(職歴なし=年齢)
趣味は5chで自演荒らし
wwwwwww
ID:BolKjmNa
ID:/zNDF9OZ
ID:6oTA6sdp
ID:wie3u6yI
ID:/OKORXgr
↑
糖質独身無職の発狂おじさん(職歴なし=年齢)
趣味は5chで自演荒らし
wwwwwww
159名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 13:21:33.38ID:nKsw7QqN イチロー信者が追い詰められてて草
2026/01/06(火) 13:21:42.99ID:Xdj5bI9p
ロケッツでも大歓声で草
一気に人気者やんかww
一気に人気者やんかww
161名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 13:22:12.31ID:wZnHDSTm >>157
吉田正尚「…」
吉田正尚「…」
162名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 13:22:29.07ID:1Ycox4um >>155
このアタオカ大谷信者なんでいちいちID変えてんの?w
このアタオカ大谷信者なんでいちいちID変えてんの?w
163名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 13:22:55.09ID:lMHHvp0w 野球の話したいのにキチガイ多くてワロタ
164名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 13:23:25.54ID:VOFVOgSa ID:BolKjmNa
ID:/zNDF9OZ
ID:6oTA6sdp
ID:wie3u6yI
ID:/OKORXgr
ID:nKsw7QqN
↑
糖質独身無職の発狂おじさん(職歴なし=年齢)♫
趣味は5chで自演荒らし!♫
リアルじゃ誰にも相手してもらえないyo!♫
wwwwwww
ID:/zNDF9OZ
ID:6oTA6sdp
ID:wie3u6yI
ID:/OKORXgr
ID:nKsw7QqN
↑
糖質独身無職の発狂おじさん(職歴なし=年齢)♫
趣味は5chで自演荒らし!♫
リアルじゃ誰にも相手してもらえないyo!♫
wwwwwww
165名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 13:23:31.69ID:E0G/SE5j >>162
例のイチロー信者には、また幻覚が見えてるな
例のイチロー信者には、また幻覚が見えてるな
166名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 13:24:16.60ID:E0G/SE5j >>164
イチロー信者さんお薬切れてます笑
イチロー信者さんお薬切れてます笑
167名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 13:26:39.33ID:VOFVOgSa ID:E0G/SE5j
ID:BolKjmNa
ID:/zNDF9OZ
ID:6oTA6sdp
ID:wie3u6yI
ID:/OKORXgr
ID:nKsw7QqN
↑
糖質独身無職の発狂おじさん(職歴なし=年齢)♫
趣味は5chで自演荒らし!♫
格安スマホで飛行機飛ばすぜどこまでmo!♫
リアルじゃ話し相手もいないからne!♫
ID:BolKjmNa
ID:/zNDF9OZ
ID:6oTA6sdp
ID:wie3u6yI
ID:/OKORXgr
ID:nKsw7QqN
↑
糖質独身無職の発狂おじさん(職歴なし=年齢)♫
趣味は5chで自演荒らし!♫
格安スマホで飛行機飛ばすぜどこまでmo!♫
リアルじゃ話し相手もいないからne!♫
168名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 13:28:47.17ID:diWLVQ2Z ああキチガイ多いなと思ったら
日本人のファン同士で争ってるように見せかけてる人間が居るのか
そんな事やるのはアッチか…
日本人のファン同士で争ってるように見せかけてる人間が居るのか
そんな事やるのはアッチか…
169名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 13:29:51.21ID:ltCrBemD 客観的事実指摘されれば批判されてると思って〜信者とレッテル貼って叩くとか
今井信者って無職のこどおじしかいないんだろうな
今井信者って無職のこどおじしかいないんだろうな
170名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 13:36:06.86ID:hE8z5DdT 応援したいのに応援する意欲すら湧かなくなる発言には気をつけてくれ、今井達也よ。。
171名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 13:44:15.02ID:0cYCA0Ko 他の選手は暇って言ってるようにしか聞こえなくて腹立つな
172名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 13:48:13.20ID:q5G7Wa2s 653:名無しさん@実況は実況板で:2026/01/06(火) 13:35:13.04 ID:Q6Pqu6Wr
まとめ
今井「忙しいから辞退します」
普通の人「そりゃそうだ。まずは監督コーチ捕手と関係作ってしっかりST参加しないとな」
野球総合板のキモキモ大谷信者「忙しい?教祖は暇って事か?今井マジむかつく!」
今井「家族を守らないといけないので」
普通の人「MLB挑戦1年目の超大事な時期だからね。しっかり地位を確立して家族を養って頑張れ!」
野球総合板のキモキモ大谷信者「教祖にも家族はいるんだが?今井マジむかつく!」
やっぱ気持ち悪いわw
まとめ
今井「忙しいから辞退します」
普通の人「そりゃそうだ。まずは監督コーチ捕手と関係作ってしっかりST参加しないとな」
野球総合板のキモキモ大谷信者「忙しい?教祖は暇って事か?今井マジむかつく!」
今井「家族を守らないといけないので」
普通の人「MLB挑戦1年目の超大事な時期だからね。しっかり地位を確立して家族を養って頑張れ!」
野球総合板のキモキモ大谷信者「教祖にも家族はいるんだが?今井マジむかつく!」
やっぱ気持ち悪いわw
173名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 13:52:45.36ID:lMHHvp0w 野球総合板の人の意見が真実なんだよなぁ
174名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 13:54:09.22ID:Jkn//SDk >>173
大谷信者出てきてワロタw
大谷信者出てきてワロタw
175名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 13:58:36.52ID:lMHHvp0w 勝手に大谷信者にしててワロタ
176名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 14:08:56.72ID:gGfMkIei177名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 14:15:27.13ID:UnSrDNeC アストロズ先発6人ローテらしいな
今井用ってよりはチーム事情っぽいけどラッキーやね
今井用ってよりはチーム事情っぽいけどラッキーやね
178名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 14:26:17.51ID:vKMrvftj 家族を理由に逃げてるだけにしか見えんな
ほんま情けない男やで
ほんま情けない男やで
2026/01/06(火) 14:30:33.49ID:nvlDUC4s
メジャー1年目にWBC出た投手は過去にいないし出ると思う方がどうかしてるわ
180名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 14:33:59.20ID:lMHHvp0w >>176
今度はイチロー信者にしてワロタ
今度はイチロー信者にしてワロタ
181名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 14:34:06.89ID:fEsvdlXk >>172
カルト集団w
カルト集団w
2026/01/06(火) 14:36:12.10ID:klpLGvhK
今井は本当に大谷が苦手でなるべく関わりたくないのかな。
山本とはオリックスとの対戦時に何度か話ししてきたと言っているから(メジャー移籍交渉開始頃に)仲が悪くはないと思うけど。
山本とはオリックスとの対戦時に何度か話ししてきたと言っているから(メジャー移籍交渉開始頃に)仲が悪くはないと思うけど。
2026/01/06(火) 14:43:26.16ID:+NpKgQBi
>>182
苦手になるほど接点無いのでは?
苦手になるほど接点無いのでは?
184名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 14:56:17.10ID:78i9+0Uf >>182
今井の中では山本の存在はどデカいと思うよ エリートと雑草だった筈が一気に差をつけられたもんな
今井の中では山本の存在はどデカいと思うよ エリートと雑草だった筈が一気に差をつけられたもんな
185名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 15:13:10.29ID:VcoMf2Es 普通に井端に人望がないだけでしょ
何で今井の辞退に選手の大谷や山本が関係あるの?
頭がおかしいにもほどがある
何で今井の辞退に選手の大谷や山本が関係あるの?
頭がおかしいにもほどがある
2026/01/06(火) 15:20:27.53ID:8xzOZLPF
西武ファンから人気がない
この事実が全てを物語っている
この事実が全てを物語っている
2026/01/06(火) 15:50:32.99ID:0YcltJ2W
ずっと気になってたが今井達也ってなんであんな力感なくキャッチボール投法で156km投げて少し力入れて160km投げられるの?山本の矢田先生と同じで鴻江理論ってやつ??🤔
188名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 15:54:24.21ID:1OxV10qF2026/01/06(火) 15:58:29.86ID:Rzbe7d4Q
いや、流石に許してやれよ
初年度なんだから環境適応優先だわ
まあこれでRSから言い訳は許されないけどな
WBC出ないなら吉田のように人気になることも無い
初年度なんだから環境適応優先だわ
まあこれでRSから言い訳は許されないけどな
WBC出ないなら吉田のように人気になることも無い
190名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 16:06:59.02ID:w1myGmAD191名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 16:12:57.72ID:3Ac4VAVZ 1年目からWBCに出るような馬鹿じゃなくて良かった
2026/01/06(火) 16:21:33.03ID:w1myGmAD
まあ今井は国別対抗試合には縁がないってことでいいんじゃないか
去年みたいに侍ジャパンの強化試合には参加するんだろw
去年みたいに侍ジャパンの強化試合には参加するんだろw
193名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 16:48:53.76ID:o8QvfbzZ いやいや、今井はWBCに出た流れで勢いよくシーズンに入る方が良かった
成績悪くても言い訳出来るしな
で、2年目に勝負をかける作戦
まあ、今井が辞退するのは自由よ
成績悪くても言い訳出来るしな
で、2年目に勝負をかける作戦
まあ、今井が辞退するのは自由よ
194名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 16:51:15.40ID:1ZIFC32U どうでもええ大会拒否してナイスナイス
195名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 16:51:30.58ID:3Ac4VAVZ >>193
馬鹿すぎる
馬鹿すぎる
2026/01/06(火) 16:52:08.33ID:0zd8cd4F
197名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 16:55:55.92ID:fs3UYLpv レスバ老害はテキトーな事書いて好きな選手にイベントでディスられてた事しってる?
スレたてにこだわる理由ゼロになってしまった事実わかってんのかよ
スレたてにこだわる理由ゼロになってしまった事実わかってんのかよ
198名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 16:56:57.79ID:Z8Udsfw+ 大谷超えるな
199名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 16:58:50.59ID:nWPSAlP92026/01/06(火) 17:11:23.65ID:qUaoGYPA
美人な奥さんとの写真公開していますね
201名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 17:45:29.66ID:5lI5ynMd 還暦過ぎたアヘ単イチロー信者がスレ荒らしすぎ笑
202名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 17:53:46.29ID:jpzGnjSN 豪快な性格でMLB向き
はっきり言って一番期待できるしされている
はっきり言って一番期待できるしされている
203名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 17:56:48.74ID:z0nv3lMh WBCの価値を否定されたらイチロー信者の面子は丸潰れだな笑
204名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 17:58:02.50ID:7ESA4SlS ノーコンだから先発ではまず通用しない
平均球速もMLBでは平凡
平均球速もMLBでは平凡
205名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 17:59:57.62ID:YIfva1U5 90イニングって簡単そうに見えて結構難しいな
ノーコンタイプだとすぐ100球行って下ろされるし
ノーコンタイプだとすぐ100球行って下ろされるし
2026/01/06(火) 18:02:08.62ID:YIfva1U5
>>202
今井は豪快ではないぞ
豪快に見せかけて結構繊細
粘られると切れるし打たれると言い訳するタイプ
若いころは服が似合わなくなるからと体を鍛えるのも拒否してた
今井を見てたなら分かりそうなもんやが
今井は豪快ではないぞ
豪快に見せかけて結構繊細
粘られると切れるし打たれると言い訳するタイプ
若いころは服が似合わなくなるからと体を鍛えるのも拒否してた
今井を見てたなら分かりそうなもんやが
207名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 18:13:00.17ID:mIU8F4/A 今井WBC辞退でオワタ
もう日本人は今井を応援しないだろうね
デーブ大久保によれば今井は性格人間性に問題あるし
もう日本人は今井を応援しないだろうね
デーブ大久保によれば今井は性格人間性に問題あるし
208名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 18:29:12.65ID:p28YvqPR209名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 19:27:01.89ID:juTuqNDk 指標いいんだけどロッテ相手に稼いだだけじゃね
210名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 19:30:44.16ID:lZwNVem5 キツネポーズはなんなんだ
211名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 19:33:36.09ID:8ww7VMX1 忙しいとかでWBC不参加とか偉そうに。お前より忙しい奴は大谷含めてたくさんいるわ。せめてWBCは名誉な大会、選ばれれば光栄のこと、しかし今年は海外に初挑戦するうえで真剣に考えた結果、まずはアメリカに慣れる道を選んだ。WBCに出場される方々は大変な中だと思うが、しっかり応援させていただきたい、とでも言っておけよ。発言一つが大事になるからな、西武時代と違うんやから。
2026/01/06(火) 19:33:38.09ID:YIfva1U5
>>209
振り回してくるDeやハムは得意
粘られる相手だと7回2失点投手かな
25年防御率は指標的には上振れだった
まぁ西武は守備カチカチだったし
ソ 2.16
日 1.82
オ 2.25
楽 2.45
ロ 0.38
De 0.00
広 6.43
振り回してくるDeやハムは得意
粘られる相手だと7回2失点投手かな
25年防御率は指標的には上振れだった
まぁ西武は守備カチカチだったし
ソ 2.16
日 1.82
オ 2.25
楽 2.45
ロ 0.38
De 0.00
広 6.43
213名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 19:33:56.23ID:58rgkcaH >>172
これが大谷信者であるw
これが大谷信者であるw
214名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 19:36:59.42ID:jpzGnjSN215名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 19:51:07.27ID:lzGJSTnd https://news.yahoo.co.jp/articles/dc447ed805684c25fb172b355308ba5b56c25b48
ジョー・エスパーダ監督
「投手はいくらいても足りない。イマイとの会話で印象的だったのは、彼が『チャンピオン』という言葉を何度も口にしていたこと。闘争心あふれる姿勢が私は好きだ。その言葉には闘志とタフさがにじみ出ている。彼がチームに加わり、マウンドで戦う姿を見るのが楽しみ」と期待を寄せた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/efc06207a46e4168cb8bcd7a3f1c7151dda553b5
ダナ・ブラウンGM
今井を評価する部分について「“エナジー”を持っている。野球のような長いシーズンを戦い抜くには、そのエナジーが必要だ。とにかく個性が豊かで、よく笑い、よく話す。先日一緒に夕食を取ったが、とても活発でエネルギッシュで、普通の人間そのものだった。私はそういう選手が好きだ。チームメートにも間違いなく好かれると思うし、特にシーズンが長い野球では、エナジーを持ち込んでくれる選手は大歓迎だ」とした。
そりゃ無口で自信無さげな選手より、熱くて優勝するという強い意思を持った選手は好まれるわな
ジョー・エスパーダ監督
「投手はいくらいても足りない。イマイとの会話で印象的だったのは、彼が『チャンピオン』という言葉を何度も口にしていたこと。闘争心あふれる姿勢が私は好きだ。その言葉には闘志とタフさがにじみ出ている。彼がチームに加わり、マウンドで戦う姿を見るのが楽しみ」と期待を寄せた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/efc06207a46e4168cb8bcd7a3f1c7151dda553b5
ダナ・ブラウンGM
今井を評価する部分について「“エナジー”を持っている。野球のような長いシーズンを戦い抜くには、そのエナジーが必要だ。とにかく個性が豊かで、よく笑い、よく話す。先日一緒に夕食を取ったが、とても活発でエネルギッシュで、普通の人間そのものだった。私はそういう選手が好きだ。チームメートにも間違いなく好かれると思うし、特にシーズンが長い野球では、エナジーを持ち込んでくれる選手は大歓迎だ」とした。
そりゃ無口で自信無さげな選手より、熱くて優勝するという強い意思を持った選手は好まれるわな
216名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 20:04:38.65ID:EuGVntKU WBC否定されたイチロー信者イライラワロタwww
2026/01/06(火) 20:22:44.78ID:kSZY55Lb
>>210
あれキツネじゃなくてアルファベットの「H」を指で表してるんだろ Houstonだから
あれキツネじゃなくてアルファベットの「H」を指で表してるんだろ Houstonだから
218名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 20:23:37.06ID:VDA82Mne 今井の今シーズンの成績予想
17勝4敗 防御率1.60
17勝4敗 防御率1.60
219名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 20:28:59.64ID:RH5gjsrn >>207
どう考えても人間性に問題あるのはデーブの方だろ
どう考えても人間性に問題あるのはデーブの方だろ
220名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 20:31:13.08ID:844AT5ij 今井の奥さんめっちゃ美人だね。年棒が1億8000万円から28億円になって結婚して良かったと思ってるだろうねw
221名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 20:34:46.02ID:D4V+/L1K >>218
夏に打たれると思うな
夏に打たれると思うな
2026/01/06(火) 20:38:06.27ID:xA9+cOy9
223名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 20:38:32.29ID:4Dt8lhsB 元々ヤンキーっぽいイメージだったけどもうちょっとシュッとしてなかった?
太ったのかな
太ったのかな
224名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 20:46:22.41ID:D4V+/L1K225名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 21:02:23.56ID:WfxN1X6w 今井は既にもうアメリカに溶け込んでる感じだね
好奇心旺盛で陽気で強気な性格だし向上心に満ちてるから向こうでもスーパースターになれるはず
好奇心旺盛で陽気で強気な性格だし向上心に満ちてるから向こうでもスーパースターになれるはず
226名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 21:20:04.76ID:en9VZC0L 日本でコントロール悪かった投手が
アメリカで成功するとは思えん
アメリカで成功するとは思えん
227名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 21:24:41.78ID:T4FCJEvA 今日入団会見か
228名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 21:27:59.39ID:lzGJSTnd アストロズは今年は中6日ローテにすると決めてるから酷使はされないんじゃないの
西武時代みたいにサウナで130球投げるようなこともないでしょ
西武時代みたいにサウナで130球投げるようなこともないでしょ
229名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 21:49:06.16ID:PTkOmSYp 【高校野球】大阪桐蔭・西谷監督、7イニング制に猛反対「全くあり得ない。間違っている」 今春から導入のDH制には「ありがたい」 [冬月記者★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1767618650/l50
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1767618650/l50
2026/01/06(火) 22:05:34.43ID:0zd8cd4F
メジャーは一週間7日間とも試合がある週が何週もあるから先発6人態勢であっても必ず中5日は何回もやらないといけないのよ。
231名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 22:18:06.55ID:XQxy+jpS 大谷とかメジャー行った日本人が楽しそうだからメジャー目指しました
232名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 22:42:20.95ID:T4FCJEvA Let's go どこだっけ
パドレスか Astros!
パドレスか Astros!
233名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 22:43:12.19ID:T4FCJEvA >>231
大谷やっつけてやるだす
大谷やっつけてやるだす
2026/01/06(火) 22:56:29.89ID:lQFGc+/9
ラーメンたつやでいいじゃん
2026/01/06(火) 23:39:10.49ID:nTOGvXGg
日本の野球は遅れてると言われるが、大谷に二刀流許したり山本にジャベリン許したり今井の手投げを許したり柔軟性はあるな
みんなパ・リーグなのが気になるが
みんなパ・リーグなのが気になるが
236名無しさん@実況は実況板で
2026/01/06(火) 23:42:37.25ID:SZorEMNu 本拠地は開閉式ドームか
テレ朝で球場見たが良い球場だな
テレ朝で球場見たが良い球場だな
237名無しさん@実況は実況板で
2026/01/07(水) 00:07:44.08ID:pF8TlsFv2026/01/07(水) 01:01:47.75ID:TuOOhBA1
来年はソフトバンクのユニフォーム着てるだろう。
2026/01/07(水) 02:11:05.47ID:mlMyp/DM
ラーメンたつやw w w
240名無しさん@実況は実況板で
2026/01/07(水) 04:24:27.65ID:jAmn10UP アストロズほマッカラースとか厳しい投手がいるからすぐ6人ローテは終わると思う
241名無しさん@実況は実況板で
2026/01/07(水) 11:11:27.01ID:E6qkibHf 3年在籍するだけでも100億近くかぁ
242名無しさん@実況は実況板で
2026/01/07(水) 11:19:56.25ID:Sv/+FHHd243名無しさん@実況は実況板で
2026/01/07(水) 11:58:31.41ID:jAmn10UP 打者はセリーグからの方が多い
結局NPBは流動性が皆無なのでドラフトで優秀な素材がどこいくかで変わるので、セリーグパリーグなんて関係ない
結局NPBは流動性が皆無なのでドラフトで優秀な素材がどこいくかで変わるので、セリーグパリーグなんて関係ない
244名無しさん@実況は実況板で
2026/01/07(水) 12:05:11.49ID:Ev0NffCm もともとWBCには参加出来ないって伝えてたみたいだね
井端監督も今井はメジャー1年目だから無理させたくないと思ってたみたいだ
井端監督も今井はメジャー1年目だから無理させたくないと思ってたみたいだ
245名無しさん@実況は実況板で
2026/01/07(水) 12:08:48.73ID:7Yf3FzUL もともとやないやろ
12月3日の35人予備登録には入ってたんだから
そこでは断ってないやろ
12月3日の35人予備登録には入ってたんだから
そこでは断ってないやろ
246名無しさん@実況は実況板で
2026/01/07(水) 12:38:43.11ID:eHXM3l6T 今井には一般層のファンはほぼいないから代表戦の意義が理解できないんだよ
コイツが代表戦に佐々木朗希並みの無責任な態度を取ったのはそのせい
コイツが代表戦に佐々木朗希並みの無責任な態度を取ったのはそのせい
247名無しさん@実況は実況板で
2026/01/07(水) 12:40:07.57ID:ZrOnBYmg2026/01/07(水) 13:12:06.98ID:6vib4UUi
>>246
バカじゃねーの
バカじゃねーの
249名無しさん@実況は実況板で
2026/01/07(水) 13:16:26.90ID:qOU0eC52 松井だって出てないんだから別にええやろ
2026/01/07(水) 15:21:34.04ID:UnNVJsJH
WBCなんてサービス残業みたいなもんだろ
251名無しさん@実況は実況板で
2026/01/07(水) 15:37:35.11ID:ZBp6UqWF 謝罪しとけよこんなんじゃ気持ちよく応援出来ないぞ
2026/01/07(水) 16:31:49.12ID:RMtk14p0
大型契約したばかりの選手怪我させたら信用問題になりかねないだろう
そもそも渡米して一カ月で準備して参加なんてできる分けねぇよw
そもそも渡米して一カ月で準備して参加なんてできる分けねぇよw
253名無しさん@実況は実況板で
2026/01/07(水) 16:51:56.18ID:v/nnPeF22026/01/07(水) 16:58:09.94ID:MKLgiIdU
比較対象として野手を持ってくるのはちょっとな
投手は1ヶ月早く肩を作るのはリスク高いよ
ある程度その環境に慣れてるならいいがな
投手は1ヶ月早く肩を作るのはリスク高いよ
ある程度その環境に慣れてるならいいがな
255名無しさん@実況は実況板で
2026/01/07(水) 17:03:09.39ID:XIYABsxW 投手はバッテリーの交流も必要だし調整もデリケートだから野手と一緒にしちゃダメでしょ
千賀だってメジャー1年目で出ようとしたら監督から止められたそうだし
千賀だってメジャー1年目で出ようとしたら監督から止められたそうだし
2026/01/07(水) 17:22:46.83ID:MKLgiIdU
あと厭らしい話になるが、選手にはWBCに出場する金銭的なメリットがない
あるのは名誉だけ
だから出場する選手を称える、これだけでいいんじゃね?
出ない選手を叩くとか下げるっつー話になると、やりがい搾取みたいな害悪文化に繋がりかねないし
本来そっちが普通なんだって考え方でいいやろ
あるのは名誉だけ
だから出場する選手を称える、これだけでいいんじゃね?
出ない選手を叩くとか下げるっつー話になると、やりがい搾取みたいな害悪文化に繋がりかねないし
本来そっちが普通なんだって考え方でいいやろ
257名無しさん@実況は実況板で
2026/01/07(水) 17:40:10.50ID:9qVs5tVs >>256
俺もそう思う
出ない選択だってあるべき
特に投手はね
ただ叩いてる奴らは、今井が初年度だからチームに集中したいと言えばいいものを
忙しいから、と気遣いない言葉使いで言明してしまった事に憤慨してるみたいだね
俺もそう思う
出ない選択だってあるべき
特に投手はね
ただ叩いてる奴らは、今井が初年度だからチームに集中したいと言えばいいものを
忙しいから、と気遣いない言葉使いで言明してしまった事に憤慨してるみたいだね
2026/01/07(水) 18:34:33.13ID:YQILEfPA
ちょっと変わり者だね
言わなくてよいことを言ってしまう性格
言わなくてよいことを言ってしまう性格
2026/01/07(水) 18:54:49.38ID:WfJ/sutc
今井は身体が丈夫な方じゃないから自分でも理解してるんじゃないかな
結んだ契約内容がイニング数でボーナスが付く条項だからとにかくケガするのが嫌なんだろう
結んだ契約内容がイニング数でボーナスが付く条項だからとにかくケガするのが嫌なんだろう
260名無しさん@実況は実況板で
2026/01/07(水) 19:03:36.70ID:YdXWcSCQ >>252
まあ向こうのキャンプは調整早いから3月でも今井以外は万全だと思われる。今井はこの事を知ってるかは知らんが
NPBのキャンプのようにのんびり調整に慣れてる今井はどっちにしろWBCは辞退しておいた方がいいとは思う
まあ向こうのキャンプは調整早いから3月でも今井以外は万全だと思われる。今井はこの事を知ってるかは知らんが
NPBのキャンプのようにのんびり調整に慣れてる今井はどっちにしろWBCは辞退しておいた方がいいとは思う
261名無しさん@実況は実況板で
2026/01/07(水) 19:14:53.64ID:D9hDsfwn アストロ環境で六人ローテとかもう活躍は約束された物だ
約束された勝利の剣
約束された勝利の剣
2026/01/07(水) 19:36:31.87ID:6/EnGtls
約束じゃない契約だろ
263名無しさん@実況は実況板で
2026/01/07(水) 21:22:20.84ID:c6MyS1Pj 今井「暇人は金にならない球遊び大会で頑張ってね」
264名無しさん@実況は実況板で
2026/01/07(水) 21:36:49.90ID:OBrrZ98l ライト層の日本人「お前誰だよ?」
265名無しさん@実況は実況板で
2026/01/07(水) 21:56:44.70ID:iFYxm75n >>256
WBC出場は引退後の仕事につながる可能性はあるな
WBC出場は引退後の仕事につながる可能性はあるな
2026/01/07(水) 22:06:43.57ID:MKLgiIdU
>>264
faridyuなら「匿名パンピーのお前こそ誰だよ?」と言い返す
faridyuなら「匿名パンピーのお前こそ誰だよ?」と言い返す
2026/01/07(水) 22:11:27.34ID:GKRjYj/3
>>265
WBCやオリンピックの経験無くても国民栄誉賞もらっている元プロ野球選手もいるから関係ないっしょ。
WBCやオリンピックの経験無くても国民栄誉賞もらっている元プロ野球選手もいるから関係ないっしょ。
268名無しさん@実況は実況板で
2026/01/07(水) 22:26:11.37ID:iFYxm75n >>267
イチマツの人気に決定的に差がついたのがWBCだし
イチマツの人気に決定的に差がついたのがWBCだし
269名無しさん@実況は実況板で
2026/01/07(水) 23:18:06.74ID:5WmJPcY0 >>264
ライト層はイチロー大谷山本しか知らないぞ
ライト層はイチロー大谷山本しか知らないぞ
270名無しさん@実況は実況板で
2026/01/07(水) 23:18:40.55ID:5WmJPcY0 山本もライト層は知らないか
271名無しさん@実況は実況板で
2026/01/07(水) 23:20:21.84ID:WzkJq05a ライト層は大谷と絡みがない選手のことは知らない
2026/01/07(水) 23:21:22.20ID:YQILEfPA
人気は全く関係ない選手だからどうでも良いんじゃないの
2026/01/07(水) 23:23:46.42ID:dR+40Bb1
イチロー大谷は別格として山本とダル、田中まーと松坂くらいは知ってると思うで
2026/01/07(水) 23:28:14.27ID:MKLgiIdU
うちの嫁さん野球にまったく興味ないけど、山本が岡山出身だと知ってたわ
MLB組で知らないのは小笠原と菊池と松井裕樹ぐらいだと思う
菅野は原監督の親戚で、吉田は歯が白い人で、誠也は愛理の旦那だと認識してた
MLB組で知らないのは小笠原と菊池と松井裕樹ぐらいだと思う
菅野は原監督の親戚で、吉田は歯が白い人で、誠也は愛理の旦那だと認識してた
2026/01/08(木) 01:53:09.83ID:YwFLiehJ
則本に何処からメジャー契約の声が掛かったらしい
HOUは後悔しないと良いなw
HOUは後悔しないと良いなw
276名無しさん@実況は実況板で
2026/01/08(木) 04:53:12.83ID:oyAoPN7Y WBC決勝先発、サイヤング5位の今永でさえメディアは興味を示さないし、ヒール役を徹底した方が目立てるだろうな
まぁヒールになるには人気も実力も何もかもが足りてけど
まぁヒールになるには人気も実力も何もかもが足りてけど
2026/01/08(木) 08:02:02.77ID:pybgJYsi
今井のポスティング移籍は前田の時と被る印象
前田は当時スライダー投手たまにチェンジアップ、意表を突くカーブを投げたりして四球の少ない今井のような感じ
契約もイニング数でボーナス数で付く内容でトレードやマイナー拒否権も無い
怪我すれば給料安く、通用しなければマイナーという実力を示して金を手に入れる契約だったな。まあなぜか8年という長期契約だったが
前田は当時スライダー投手たまにチェンジアップ、意表を突くカーブを投げたりして四球の少ない今井のような感じ
契約もイニング数でボーナス数で付く内容でトレードやマイナー拒否権も無い
怪我すれば給料安く、通用しなければマイナーという実力を示して金を手に入れる契約だったな。まあなぜか8年という長期契約だったが
2026/01/08(木) 08:09:53.90ID:oqt3anrk
2026/01/08(木) 08:25:21.92ID:x4i5CxCL
高木豊でさえも今井は知らないよ
今江敏晃と区別がついてない
「イマエ」と発音しているし
今江敏晃と区別がついてない
「イマエ」と発音しているし
280名無しさん@実況は実況板で
2026/01/08(木) 08:28:29.63ID:rfHHq5uM281名無しさん@実況は実況板で
2026/01/08(木) 08:53:42.87ID:Y5hhLEdb >>278
一般層は山本なんて知らない
この間の好きなスポーツ選手アンケでは野球選手ではダントツ1位の大谷と下位にけつあなと周東が入ってただけ
野球好きな人間は何故か山本過大評価するけどライト層にとっては大谷以外は皆同じ
一般層は山本なんて知らない
この間の好きなスポーツ選手アンケでは野球選手ではダントツ1位の大谷と下位にけつあなと周東が入ってただけ
野球好きな人間は何故か山本過大評価するけどライト層にとっては大谷以外は皆同じ
2026/01/08(木) 08:58:49.69ID:pybgJYsi
カブスは今井獲れなかったから代わりにカブレラをトレードで引っ張って来たね
ERA3.53 イニング数137回2/3 奪三振率9.81で今井より良いピッチャーだしカブスはフラレて逆によかったかもしれんな
ERA3.53 イニング数137回2/3 奪三振率9.81で今井より良いピッチャーだしカブスはフラレて逆によかったかもしれんな
283名無しさん@実況は実況板で
2026/01/08(木) 09:00:44.99ID:NbZAZP2a284名無しさん@実況は実況板で
2026/01/08(木) 10:36:45.35ID:TnFpeaM3 メジャーって今永千賀菅野が2桁勝てて誠也が30本打てるリーグだからNPBとそんなに差が無いんじゃないの
2026/01/08(木) 11:33:18.52ID:48NPojJ3
286名無しさん@実況は実況板で
2026/01/08(木) 12:06:05.81ID:kvaS7KIU >>284
まぁたしかにメジャーと言ってもアスレチックスやロッキーズがNPB来ても勝てないだろうしな
まぁたしかにメジャーと言ってもアスレチックスやロッキーズがNPB来ても勝てないだろうしな
287名無しさん@実況は実況板で
2026/01/08(木) 12:23:53.87ID:rfHHq5uM >>284
なぜ防御率とか打率とか他の数字を無視するんだw
なぜ防御率とか打率とか他の数字を無視するんだw
288名無しさん@実況は実況板で
2026/01/08(木) 12:57:51.01ID:rfHHq5uM 近年NPBからメジャーに行った投手だと
菅野
NPB2024→MLB2025
防御率1.67→4.64
被本塁打6→33
自責29→81
今永
NPB2023→MLB2024→2025
防御率2.80→2.91→3.73
被本塁打17→27→31
自責46→56→60
山本
NPB2023→MLB2024→2025
防御率1.21→3.00→2.49
被本塁打2→7→14
自責22→30→48
※24年は約3ヶ月離脱
やっぱり打者のパワーや時差移動に休みの少なさもあり成績は下がるよ
菅野
NPB2024→MLB2025
防御率1.67→4.64
被本塁打6→33
自責29→81
今永
NPB2023→MLB2024→2025
防御率2.80→2.91→3.73
被本塁打17→27→31
自責46→56→60
山本
NPB2023→MLB2024→2025
防御率1.21→3.00→2.49
被本塁打2→7→14
自責22→30→48
※24年は約3ヶ月離脱
やっぱり打者のパワーや時差移動に休みの少なさもあり成績は下がるよ
2026/01/08(木) 13:07:42.25ID:48NPojJ3
そもそもスキーンズでさえホームラン16本打たれているんだからな。
2026/01/08(木) 13:08:14.96ID:48NPojJ3
間違えた。
そもそもスキーンズでさえホームラン11本打たれているんだからな。
そもそもスキーンズでさえホームラン11本打たれているんだからな。
2026/01/08(木) 15:16:19.95ID:iZpOsbxt
もしもMLBのトップ選手が日本に来たら
成績は低下するよ
そういう事例がないから検証できないけどね
でも別競技みたいなもんだから
成績は低下するよ
そういう事例がないから検証できないけどね
でも別競技みたいなもんだから
292名無しさん@実況は実況板で
2026/01/08(木) 15:58:02.38ID:GWx+PHr+ 江川卓氏 作新学院の後輩・今井達也の成功を確信「日本よりメジャーに近いタイプのピッチャー」
https://news.yahoo.co.jp/articles/35c0912bd16fa38d5bc2a4a2d4c61d96900c0523
「ストレートも速くなったし、スライダーも切れがいい。メジャー向き。日本のピッチャーよりメジャー(のピッチャー)に近いので向こうで困ることはない」と評した。
「向こうは打つ感覚で待っているので、(自信のある)真っすぐで勝負したくなるでしょうけど、(相手は)真っすぐ1本で待っているので、日本で投げているときより少しスライダーを多めに投げると成功するんじゃないかな」と、変化球の割合について言及した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/35c0912bd16fa38d5bc2a4a2d4c61d96900c0523
「ストレートも速くなったし、スライダーも切れがいい。メジャー向き。日本のピッチャーよりメジャー(のピッチャー)に近いので向こうで困ることはない」と評した。
「向こうは打つ感覚で待っているので、(自信のある)真っすぐで勝負したくなるでしょうけど、(相手は)真っすぐ1本で待っているので、日本で投げているときより少しスライダーを多めに投げると成功するんじゃないかな」と、変化球の割合について言及した。
293名無しさん@実況は実況板で
2026/01/08(木) 16:03:15.81ID:ZN2GRYi9 >>284
大谷が55本打てるんだから日本以下じゃね
大谷が55本打てるんだから日本以下じゃね
2026/01/08(木) 16:12:15.60ID:48NPojJ3
メジャー球はパワーがあれば飛んでいくけど、NPB球はパワーがあっても外野で失速してスタンドまで届かないからな。
2026/01/08(木) 16:35:56.88ID:LhAJX3ex
NPBはボールのせいで投手有利だしな
平均OPS650のNPBと、平均OPSの720のMLBでは単純な比較はできない
平均OPS650のNPBと、平均OPSの720のMLBでは単純な比較はできない
2026/01/08(木) 16:46:05.09ID:LhAJX3ex
俺も今井は通用すると思ってるが、それでも防御率では3点台中頃〜後半だろうな
ストレート速いのはかなりポイント高い
もし失敗するとしたら球種が少ないせいでストレート一本に合わせられることだな
ストレートとスライダー以外の持ち玉が平均未満のC級D級なのが足を引っ張るかも
ストレート速いのはかなりポイント高い
もし失敗するとしたら球種が少ないせいでストレート一本に合わせられることだな
ストレートとスライダー以外の持ち玉が平均未満のC級D級なのが足を引っ張るかも
297名無しさん@実況は実況板で
2026/01/08(木) 16:59:48.00ID:GWx+PHr+ 監督はスプリットとカーブの割合を増やさせるって言ってた
298名無しさん@実況は実況板で
2026/01/08(木) 17:13:13.15ID:GQ8/N6va2026/01/08(木) 17:41:41.82ID:r0u3N/1y
怪我だけは気を付けてな
ローテ3.4番手位でいいから
ローテ3.4番手位でいいから
300名無しさん@実況は実況板で
2026/01/08(木) 19:29:37.31ID:5oxY1vwT 嫁さん可愛いな
301名無しさん@実況は実況板で
2026/01/08(木) 19:46:19.18ID:ypIwlzVG フランバー移籍だろうし1番手か2番手だろ
2026/01/08(木) 19:49:01.54ID:48NPojJ3
あの脱力フォームはメジャー球だとすっぽ抜けそう。
NPB球だから指に引っ掛かってくれたけど。
NPB球だから指に引っ掛かってくれたけど。
2026/01/08(木) 20:38:37.38ID:pgH/MaTK
U-NEXTショートハイライト
【サッカー】ブライトン×マンチェスター・シティ【世界最高人気プロスポーツリーグ】
youtu.be/hfhhScZEbRw?si=4D0HF3AUxiO1JEkv
三笘薫ゴールキタ━(゚∀゚)━!
【サッカー】ブライトン×マンチェスター・シティ【世界最高人気プロスポーツリーグ】
youtu.be/hfhhScZEbRw?si=4D0HF3AUxiO1JEkv
三笘薫ゴールキタ━(゚∀゚)━!
304名無しさん@実況は実況板で
2026/01/08(木) 21:31:54.94ID:G9CY3epf305名無しさん@実況は実況板で
2026/01/08(木) 21:44:12.25ID:jg/MxyZz 暇コメントで一瞬盛り上がったけどやっぱ人気ないなアストロもがっかりだろう
2026/01/08(木) 22:25:58.54ID:LhAJX3ex
今井はリリースポイントが低いからそこに関してはNPBよりMLBに向いてるタイプ
才木とかどうだろうな
ああいった長身を活かして上から投げ下ろすタイプはNPBだと強いが
才木とかどうだろうな
ああいった長身を活かして上から投げ下ろすタイプはNPBだと強いが
307名無しさん@実況は実況板で
2026/01/08(木) 22:35:40.69ID:mHnI7kkT 才木は来オフだっけ?
てか来オフ、サトテルも行くみたいだけど労使交渉で停滞するのに希望者みんな行けるんだろうか
てか来オフ、サトテルも行くみたいだけど労使交渉で停滞するのに希望者みんな行けるんだろうか
2026/01/08(木) 22:41:37.08ID:D/GgvjqV
才木は三振とれなくなってるから、今井関係なしで買いたたかれると思う
佐藤は村上筒香同様速球系が弱いので、村上こけたら韓国打者並みの契約になる
佐藤は村上筒香同様速球系が弱いので、村上こけたら韓国打者並みの契約になる
309名無しさん@実況は実況板で
2026/01/08(木) 23:07:47.29ID:TnFpeaM3 阪神はポスティングを認めないからどうだろうね
2026/01/08(木) 23:34:03.97ID:LhAJX3ex
阪神は「育ててもらった恩」とかいまだに昭和の浪花節なこと言ってるから
MLB志向のプロ志望者はソフトバンクと阪神にだけは行かないほうがいいな
MLB志向のプロ志望者はソフトバンクと阪神にだけは行かないほうがいいな
2026/01/08(木) 23:51:26.58ID:D/GgvjqV
阪神は売上に対して、年俸は10%なんとか超えるくらいしか使ってない球団だからな
2026/01/09(金) 04:42:29.55ID:90p7ud/g
2026/01/09(金) 09:01:08.01ID:mvxhcP4S
アストロズGM「ソニー・グレイみたいな」
メッツ「ショーン・マネイアと同等程度」
正直期待されてない。見返せるかは今井次第すね
メッツ「ショーン・マネイアと同等程度」
正直期待されてない。見返せるかは今井次第すね
314名無しさん@実況は実況板で
2026/01/09(金) 13:28:21.98ID:Xp0Mj/C+ 日本では空振り率、被安打率がトップだったからメジャーで普通に活躍出来るよ
日本で空振り取れる投手はみんな活躍してる
空振り取れない上沢有原小笠原みたいなのは通用してない
日本で空振り取れる投手はみんな活躍してる
空振り取れない上沢有原小笠原みたいなのは通用してない
2026/01/09(金) 15:43:01.50ID:eF9ddDsw
だから才木なんかは通用しそうにないね。
飛ばないボールの恩恵を受けている典型例。
空振りはどんなに飛ぶボールだろうが飛ばないボールだろうが、あるいは打者のパワーに関わらず空振りという同じ結果だか
飛ばないボールの恩恵を受けている典型例。
空振りはどんなに飛ぶボールだろうが飛ばないボールだろうが、あるいは打者のパワーに関わらず空振りという同じ結果だか
2026/01/09(金) 15:43:38.21ID:eF9ddDsw
らな。
317名無しさん@実況は実況板で
2026/01/09(金) 17:24:11.52ID:w73lUR03 1年目の前半は活躍する確率が高い
318名無しさん@実況は実況板で
2026/01/09(金) 21:54:20.28ID:FmJIvSre 日本の滑らないボールでノーコンのやつがまともに投げれるわけがない
フジで学べよ
フジで学べよ
2026/01/09(金) 21:59:05.53ID:bZ2+iK0x
年々改善させていった今井と、日本でもコントロール破綻してたフジを一緒にするのかw
320名無しさん@実況は実況板で
2026/01/09(金) 22:16:48.47ID:Xp0Mj/C+ 力まないで投げれるフォームに変えてから改善したでしょ
無四球完投試合も3回あったし
無四球完投試合も3回あったし
2026/01/09(金) 22:27:15.29ID:XeFOAlNf
アメリカでサッカー人気が加速…同国で3番目の人気スポーツに★2 [王子★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1767954499/
日本のオールドメディア隠蔽案件w
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1767954499/
日本のオールドメディア隠蔽案件w
2026/01/10(土) 03:45:09.85ID:g+pFpXDS
メッツに関しては千賀のせいで今井の評価が下げられてたみたい
メッツ球団はイマイを『インパクトのある先発投手』とは
評価していなかったという」などと報じている
今井に関してはもともといくつかのマイナス要素があった」と訴え
現時点での先発候補である千賀滉大とタイプが似ている点や
さらに成績予測値がショーンマネイアと同等だったと説いており
「そう考えればメッツが彼を見送った理由も理解できる」などと論じている
メッツ球団はイマイを『インパクトのある先発投手』とは
評価していなかったという」などと報じている
今井に関してはもともといくつかのマイナス要素があった」と訴え
現時点での先発候補である千賀滉大とタイプが似ている点や
さらに成績予測値がショーンマネイアと同等だったと説いており
「そう考えればメッツが彼を見送った理由も理解できる」などと論じている
2026/01/10(土) 07:50:20.34ID:1rgymNBd
ただ今井は三振のために与四球も上がるタイプだからなあ。トップレベルのスクーバルやバーンズは与四球も少ないし
とりあえずコントロールはどうにかしたほうがいい。日本のバッター達が空振りしてくれるフォーシームと縦スラがあるからコースが乱れたりしたらもったいない
とりあえずコントロールはどうにかしたほうがいい。日本のバッター達が空振りしてくれるフォーシームと縦スラがあるからコースが乱れたりしたらもったいない
324名無しさん@実況は実況板で
2026/01/10(土) 07:52:23.34ID:33jVQOX4 ローテ3番手想定だから、3点台半ばでとりあえず安定してゲーム作れば暫くは文句は出ないだろ
2026/01/10(土) 07:55:33.06ID:Ibz9/SGc
95マイル投げてるバーンズの劣化版だし派手にと言うより地味に活躍するタイプ
2026/01/10(土) 09:03:26.72ID:tzEDSgwP
鹿沼市は、プロ野球・埼玉西武ライオンズからポスティングシステムを利用し、米大リーグ・アストロズでプレーすることが決まった市出身の今井達也投手(27)に市特別賞を贈ることを決めた。今井投手は、2016年夏の全国高校野球選手権を制した作新学院当時に続き2回目の受賞という。
327名無しさん@実況は実況板で
2026/01/10(土) 10:39:33.11ID:yDlwGhtf 【サッカー】秋田市新スタジアム Jリーグ側「上限1万人は、あまりにも志が低い」BB役員「公設が絶対。税金を使ってお願いする」★9 [鉄チーズ烏★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1767989850/
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1767989850/
2026/01/10(土) 20:03:15.40ID:g+pFpXDS
今井はヤンキースにリリーフでしか評価されてなかったのかよ
ヤンキースに行ってほしかったけどマジで評価低過ぎてオファーしょぼかったんだな
ヤンキースに行ってほしかったけどマジで評価低過ぎてオファーしょぼかったんだな
2026/01/10(土) 23:14:12.51ID:g+pFpXDS
ヤンキースは今井を「先発ローテーションとしては全くふさわしくないと考えていた」と紹介
「ほとんどのチームはイマイをローテーションの真ん中もしくは2番手クラスの先発とみなしていたがヤンキースだけはリリーフとして評価していた」
ヤンキース酷過ぎこれは打倒ヤンキースで行かないと
「ほとんどのチームはイマイをローテーションの真ん中もしくは2番手クラスの先発とみなしていたがヤンキースだけはリリーフとして評価していた」
ヤンキース酷過ぎこれは打倒ヤンキースで行かないと
2026/01/10(土) 23:21:21.45ID:uyXit7AQ
まあいいやん
最近のヤンキースはお金の使い方が下手というか見る目がないというか迷走してる感アリアリだから今井が低く見られても別に屈辱的ではない
最近のヤンキースはお金の使い方が下手というか見る目がないというか迷走してる感アリアリだから今井が低く見られても別に屈辱的ではない
2026/01/10(土) 23:55:36.93ID:uyXit7AQ
というかね、ヤンキースファンって期待値が高くて辛辣だからMLB挑戦の場としてはあんまふさわしくないかもな
1年目ERA3.5ぐらいでまずまずの成績を残してもぶっ叩かれるのは目に見えてる
1年目ERA3.5ぐらいでまずまずの成績を残してもぶっ叩かれるのは目に見えてる
2026/01/11(日) 00:02:14.79ID:iXElP3Ax
333名無しさん@実況は実況板で
2026/01/11(日) 04:38:59.11ID:Qhc6fH1s 中継ぎオファーで本当に来ると思ったのかな
日本人からしたらヤンキースにブランド価値なんてないのに何か勘違いしてるよな
日本人からしたらヤンキースにブランド価値なんてないのに何か勘違いしてるよな
334名無しさん@実況は実況板で
2026/01/11(日) 07:46:55.37ID:HYBK1bup ヤンキースとF1のフェラーリはよく似てる
伝統と過去の栄光に縋って、金はかけるがおかしな買い物したり、運営のやらかしで台無しにする
伝統と過去の栄光に縋って、金はかけるがおかしな買い物したり、運営のやらかしで台無しにする
2026/01/11(日) 09:28:48.47ID:ltDiRsGd
今井信者わかりやすくて草
336名無しさん@実況は実況板で
2026/01/11(日) 09:54:41.34ID:jFQiBbVX テキサスってアジア差別酷いから活躍しなかったらボコボコだろうな
337名無しさん@実況は実況板で
2026/01/11(日) 10:36:43.37ID:rIF7au07 ニューヨーク民がうるさいからオファーしたという体裁だけ取り繕ったんだろうな
338名無しさん@実況は実況板で
2026/01/11(日) 12:11:39.44ID:7gkTqdXM2026/01/11(日) 16:47:51.44ID:3hOCni2M
2026/01/11(日) 16:58:50.82ID:ivSZOk0y
今井がそこそこの活躍をしても「ヤマモトの劣化コピーだ」とか言いいそう、ヤンキースファンは
2026/01/11(日) 17:54:59.52ID:iBJ90G6b
セールやロドンがローテに帰ってくるまでの間に合わせでしか考えてなかっただけ
メッツと同じような評価に過ぎなかっただけなのに今井信者は何を怒ってるんだろか
メッツと同じような評価に過ぎなかっただけなのに今井信者は何を怒ってるんだろか
2026/01/11(日) 17:59:57.24ID:KRJAh2c9
まあカブスが今井にフラレてEカブレラをトレードで手に入れてきたように今井と同等かそれ以上の投手は金銭か有望選手放出で市場から手に入るわけだから普通に要らなかったんだけだろw
343名無しさん@実況は実況板で
2026/01/11(日) 18:11:18.26ID:Hfyrw7C0 ヤンカスにも煽られドジャカスにも煽られて可哀想やな
ダークヒーローとして頑張って欲しいところ
ダークヒーローとして頑張って欲しいところ
344名無しさん@実況は実況板で
2026/01/11(日) 19:25:57.09ID:+t0LXG17 >>341
セール?
セール?
345名無しさん@実況は実況板で
2026/01/11(日) 19:44:36.04ID:qML5mUbg >>288
飛ぶ飛ばないボール球場の差も有るのか
飛ぶ飛ばないボール球場の差も有るのか
346名無しさん@実況は実況板で
2026/01/11(日) 20:36:22.13ID:5NN2UdSs カール?
347名無しさん@実況は実況板で
2026/01/11(日) 23:14:15.99ID:aNfY5twb 楽しみだなー
今井が抑える
今井が打たれる
どっちも楽しみ
今井が抑える
今井が打たれる
どっちも楽しみ
348名無しさん@実況は実況板で
2026/01/12(月) 16:59:31.09ID:/KCtE3MH 給料が15倍くらいになったわけだから人生だけで言えば大成功だ。親孝行してあげてほしい
2026/01/12(月) 17:35:57.11ID:aczk0icq
毒親かもしれんからそんなこと気軽に言ってるといつか地雷踏む
350名無しさん@実況は実況板で
2026/01/13(火) 10:57:33.16ID:QTVmWvi4 忙しいみたいだけど地元チームのアメフトとバスケを奥さんと観に行く時間はあるんだなw
351名無しさん@実況は実況板で
2026/01/13(火) 11:05:58.89ID:Vv6RTcUc >>350
時間があるからとかそんな単純なもんじゃないからw
メジャー移籍した後とか(昨年のドジャース優勝後もそうだが)
聴衆に顔見せ的な意味合いもあってほぼみんなバスケだの他スポーツだの観覧に行ってる
招待だったり優待するんだよ
山本も大谷もそうだったし
時間があるからとかそんな単純なもんじゃないからw
メジャー移籍した後とか(昨年のドジャース優勝後もそうだが)
聴衆に顔見せ的な意味合いもあってほぼみんなバスケだの他スポーツだの観覧に行ってる
招待だったり優待するんだよ
山本も大谷もそうだったし
2026/01/13(火) 11:13:18.67ID:2PbXFW4a
今井3年契約に過ぎないし大谷や山本みたいに10年以上LAに居るわけではないし格も違うんだがw
ヒューストン巡りして客からウェルカムヒューストンを浴びたいんだけだと思う。
変に自分アピールして通用しなかったらクソ恥ずかしいな
ヒューストン巡りして客からウェルカムヒューストンを浴びたいんだけだと思う。
変に自分アピールして通用しなかったらクソ恥ずかしいな
2026/01/13(火) 11:30:16.95ID:QTVmWvi4
入団会見に奥さんと一緒だったし
別におかしくはないが注目を浴びるのが夫婦揃って好きなんだろな
別におかしくはないが注目を浴びるのが夫婦揃って好きなんだろな
2026/01/13(火) 11:34:49.68ID:2PbXFW4a
そりゃ奥さんインフルエンサーだし顔を売りたいはず
355名無しさん@実況は実況板で
2026/01/13(火) 12:59:27.72ID:j7MO/IrD356名無しさん@実況は実況板で
2026/01/13(火) 13:26:32.97ID:MTuX4tHX 今井の奥さん美人だし世界の舞台に堂々と出るのは日本人として誇らしいことだよ
2026/01/13(火) 15:26:41.13ID:2PbXFW4a
そうか?俺には中川翔子と似た波動を感じるがw
2026/01/13(火) 15:37:52.36ID:CEc3Gz2J
見てないけどインフルエンサーって聞くとカリカリ系の量産型しか想像できんわ
359名無しさん@実況は実況板で
2026/01/13(火) 16:40:42.19ID:TKeYQIDE >>357
NPBしか見てないとそう思うんだろうね
NPBしか見てないとそう思うんだろうね
360名無しさん@実況は実況板で
2026/01/13(火) 18:43:32.59ID:AbQt1mbU 美人とか笑笑
2026/01/13(火) 18:47:29.63ID:rXTk2Aba
あんな整形丸出しサイボーグ女のどこが良いんだか
2026/01/13(火) 19:25:38.26ID:Wsl0Vnfw
2026/01/13(火) 19:29:44.19ID:2PbXFW4a
夫婦で認知度上げる作戦なんやろ
アメちゃん達は決勝で投げてた今永を知っててRedditで騒いでたが今井は知られてないしWBCにも出ないからな
アメちゃん達は決勝で投げてた今永を知っててRedditで騒いでたが今井は知られてないしWBCにも出ないからな
2026/01/13(火) 19:44:50.90ID:Wsl0Vnfw
北米ラウンドはヒューストンだけど観に行くんかな?
報道陣は侍ジャパンに付きっきりで観戦しても記事にしてもらえないだろうけど
報道陣は侍ジャパンに付きっきりで観戦しても記事にしてもらえないだろうけど
365名無しさん@実況は実況板で
2026/01/13(火) 19:47:57.87ID:duyS6ygi 今井既にアンチいるんか
まあ頑張って結果出すしかないわな
まあ頑張って結果出すしかないわな
366名無しさん@実況は実況板で
2026/01/13(火) 19:50:03.66ID:qnB54G5h 吠えながら闘気むき出しで投げる姿はテキサス人には刺さると思うよ
367名無しさん@実況は実況板で
2026/01/13(火) 20:17:23.02ID:rt68tXNl あのジャイロスライダーがメジャー球でどうなるか楽しみ
368名無しさん@実況は実況板で
2026/01/13(火) 20:47:26.01ID:XhWGzwYK ドジャカスとヤンカスという二大糞がアンチについたから面倒だぞ
2026/01/13(火) 20:51:02.03ID:uXrDC+o7
>>368
阪神ファンと巨人ファンみたいなもんか
阪神ファンと巨人ファンみたいなもんか
2026/01/15(木) 07:50:39.47ID:NK/cEhUD
ヒールでもスレ伸びるならいいが静かすぎなんよw
2026/01/15(木) 23:03:30.82ID:NDbDxGkw
菊池スレの連中が震えているな
お前らも発言には気をつけろよ
お前らも発言には気をつけろよ
372名無しさん@実況は実況板で
2026/01/16(金) 12:31:49.06ID:uagCHwBn2026/01/16(金) 16:15:18.85ID:irGJF73H
ボストンは先発投手にスアレス獲ってきたね
ヤンキースやメッツと同じで始めから今井獲得の選択肢は入ってなかったんやろな
ヤンキースやメッツと同じで始めから今井獲得の選択肢は入ってなかったんやろな
374名無しさん@実況は実況板で
2026/01/16(金) 22:29:16.23ID:/uTXY3WO LADつまんねーなぁ
今井倒しちゃっていいよ
今井倒しちゃっていいよ
2026/01/17(土) 04:42:37.19ID:wXUWVx8/
今井じゃ無理じゃね?
投手戦に持ち込んでも負けそう
山本には完敗してるしその山本より実績上なスネルにも勝てなそう
グラスノー大谷が荒れればまあ行けるか?
投手戦に持ち込んでも負けそう
山本には完敗してるしその山本より実績上なスネルにも勝てなそう
グラスノー大谷が荒れればまあ行けるか?
2026/01/17(土) 04:50:13.51ID:ZOsPDGoq
まずはVSドジャースの交流戦で先発できるよう頑張るところから
がんばれー
がんばれー
2026/01/17(土) 07:13:53.16ID:5+hlkUEA
東海岸有力とまで言われてたが結局、動向に関心があるだけで獲ろうとしてこなかったな
378名無しさん@実況は実況板で
2026/01/17(土) 11:04:36.62ID:3VVV4yk7 今井は被打率と空振り率が12球団1位だったからメジャーでも通用するタイプ
最低でも今永千賀くらいの成績は残すと思う
最低でも今永千賀くらいの成績は残すと思う
379名無しさん@実況は実況板で
2026/01/17(土) 11:06:54.81ID:kCNPinIy WBCに
イマイがイナイのはイタイ。しーん
イマイがイナイのはイタイ。しーん
2026/01/17(土) 12:13:01.43ID:HD74+Kjt
ただ山本のスプリットや千賀のフォークに比べて今井縦スラやチェンジアップは見逃し率が高いのがな
NPBの打者が我慢できるわけだからメジャーの打者はまず振ってこない
NPBの打者が我慢できるわけだからメジャーの打者はまず振ってこない
381名無しさん@実況は実況板で
2026/01/17(土) 13:20:20.95ID:9Gusg2/0 25オフFA決定リスト
タッカー 240m
シース 210m
ブレグマン 175m
アロンソ 155m
シュワーバー 150m
スアレス 130m
ビシェット 126m
岡本和真 60m
今井達也 54m
村上宗隆 34m
こう並べてみたら確かに日本人3バカトリオ場違いすぎて草
ガチでもう全く評価されないんやなNPB産って
タッカー 240m
シース 210m
ブレグマン 175m
アロンソ 155m
シュワーバー 150m
スアレス 130m
ビシェット 126m
岡本和真 60m
今井達也 54m
村上宗隆 34m
こう並べてみたら確かに日本人3バカトリオ場違いすぎて草
ガチでもう全く評価されないんやなNPB産って
2026/01/18(日) 10:29:00.83ID:I3FzZTos
ゲットスポーツの独占密着おもろそうやな
383名無しさん@実況は実況板で
2026/01/18(日) 13:05:51.69ID:AGRKN6wH アストロズ 今井達也獲得を後押しした日本人の存在「はよ獲れ」日本ファンにより身近な球団となるか
https://news.yahoo.co.jp/articles/21167248b6dfec416248402b5c0959c3b6e31540
https://news.yahoo.co.jp/articles/21167248b6dfec416248402b5c0959c3b6e31540
2026/01/19(月) 01:03:12.21ID:remLssdX
ダイキン的には日本人なら誰でもよかったのかw
2026/01/19(月) 09:01:52.42ID:sqkCalw8
そりゃトレードでもなければヒューストンには行かんやろ
2026/01/20(火) 10:24:47.49ID:4WJ+hS+2
>>385
TDZENHZDAMYNMBNAFLJDTIEULQTYGAISJHRFPMEMUYYAACLTGKLXTMQYVDTEARLMUUINSJGZYWIGFTJNUMPIDXHMODLSSTIMBVTENVKEGZSMHZBDARMXVIVHZXHVSISWYGOFCOVNEOYHDJTBDOYLKHJDGIYRGGKQITJAUXXBAABOVZXURHEAVMXKBEIBXV
QXARWHGZJJPTSOCAASARWICJVVPDLYDTHRHAORFLOSCJHYBGDRVNWEXWVMHNOGVHQLSOKATQIXIBLRNTVCNQCMYUVZTSPRKTEFYVBQJVVYRMRGPOLGLZZGIBEZGCCZIORAOKEOZAJXADMIXMPPFAYULJVVCNFMZKYVZQELCRZLPMUJEJWLXUJQENZNFULU
XGAGVIZEUYYMVPAWCXQSMHHBKIEWMPLBIYVKJNTONIZFWVMFEZWAZWZZDTPRAVFODIXZIYHBLEXUKPXOJOTFRLJLHSGJOVUGXOMPAGDULKNKVFYFNBWVRMQRCZCSZDPHPHMTELTSXVVEZWAMGXGXWHJKMEEMHDVAKJEXHWYNKTESEFEJNXDWUNQQZIW
ZLXKBMXKKJRBDGNYBBKCFNLSSRKSHWCGHULGZWVZAEIGWJVGBFMUSNABONAQVUIWCKVIFNQYZFGHOXWZOTXGDICHDRXXGCDESTOEWZGUBQTTMJDVFDBJGAPNSMISEOMLVHPICGZOHHJUYATIMQXPXFYHYBVAAOAGSHYAOHQYOHPTBCQVZZZLWZFFCLL
UVQFPDBFAWIVLKRPRYQFNXHZJHRUNRCFSRTZLOLTRYTLHYFMFVNYAPZOZYLOAXFZBUMWLNSRRKLXOLMHQJACKJDBCMERGOKKYHXYSOPEEHIJBLSPTHBPBHTIFWVEYFQPEAQYMDLPSCSNKLGPCYLRBXMJBTJVNSCYJYSYRXCNPDTORDECXMAOZVULDBNNDS
QYMDLPSCSNKLGPCYLRBXMJBTJVNSCYJYSYRXCNPDTORDECXMAOZVULDBNND
NLFFRWOQXSEPMZQDYPVQVQFBWXLOMTIHDCTEAAZVCMBJPFMMHHKXXTXQUGIPZTJIFGBQGVLLDVNQOGWVWBZBVOWHHJPPGKTZVYVEXPGYTUBDAXWKDNBWSXCEVF
TKJLQHYRFBNVBMYXHSSZCIYBJIJYLLPIYRRYNVBVJMHZMPPNWPUXDXTMSYKXVXESJPVBOWKABNXJSGXZFLGCSKGVFEJNHUWLNOSIXPCIDGIRCUOMKLYIWINIKSHSZHWKVREQLKFEQPQPIOOKUULTKVVKWSEPSAWAVEAGOXOZGJDVBIYMKHMBYFQDUMQZEM
ZRRJNSIOEZPTREIPNSPARQCJAQXCSXYLFPXNIYOWRAUBIDILHQZCCTPAPZFIMAIAWHYRRHDKZGFIIUWOERSGGOHQGICQEEZCRQQIZDYVGZDCOLQONNKTDUJQJDKSDYSZYYWSGDUEHDBHBRXGMUIWJHAVDFROBQWZJNXKKISQBYCSVDUTWSAZPTEUVHDTMF
ETZUSLJMMNXBPWCIORGULFYQMWWZNBACMMICEXZJMVJAQHURIIXDHNGYKQJNUIEFSOQXMSFXGKHCGOPGRBXSFOYISOQLZCDFMNWJYNVMHNYEBPVSEVAHWRWQXEQMCOXFQDQEPLTFHBZHAMYHDGQDLGFAADWWBHUGDCMZLEJAPQOHKRLZMWUDCUB
TDZENHZDAMYNMBNAFLJDTIEULQTYGAISJHRFPMEMUYYAACLTGKLXTMQYVDTEARLMUUINSJGZYWIGFTJNUMPIDXHMODLSSTIMBVTENVKEGZSMHZBDARMXVIVHZXHVSISWYGOFCOVNEOYHDJTBDOYLKHJDGIYRGGKQITJAUXXBAABOVZXURHEAVMXKBEIBXV
QXARWHGZJJPTSOCAASARWICJVVPDLYDTHRHAORFLOSCJHYBGDRVNWEXWVMHNOG
TDZENHZDAMYNMBNAFLJDTIEULQTYGAISJHRFPMEMUYYAACLTGKLXTMQYVDTEARLMUUINSJGZYWIGFTJNUMPIDXHMODLSSTIMBVTENVKEGZSMHZBDARMXVIVHZXHVSISWYGOFCOVNEOYHDJTBDOYLKHJDGIYRGGKQITJAUXXBAABOVZXURHEAVMXKBEIBXV
QXARWHGZJJPTSOCAASARWICJVVPDLYDTHRHAORFLOSCJHYBGDRVNWEXWVMHNOGVHQLSOKATQIXIBLRNTVCNQCMYUVZTSPRKTEFYVBQJVVYRMRGPOLGLZZGIBEZGCCZIORAOKEOZAJXADMIXMPPFAYULJVVCNFMZKYVZQELCRZLPMUJEJWLXUJQENZNFULU
XGAGVIZEUYYMVPAWCXQSMHHBKIEWMPLBIYVKJNTONIZFWVMFEZWAZWZZDTPRAVFODIXZIYHBLEXUKPXOJOTFRLJLHSGJOVUGXOMPAGDULKNKVFYFNBWVRMQRCZCSZDPHPHMTELTSXVVEZWAMGXGXWHJKMEEMHDVAKJEXHWYNKTESEFEJNXDWUNQQZIW
ZLXKBMXKKJRBDGNYBBKCFNLSSRKSHWCGHULGZWVZAEIGWJVGBFMUSNABONAQVUIWCKVIFNQYZFGHOXWZOTXGDICHDRXXGCDESTOEWZGUBQTTMJDVFDBJGAPNSMISEOMLVHPICGZOHHJUYATIMQXPXFYHYBVAAOAGSHYAOHQYOHPTBCQVZZZLWZFFCLL
UVQFPDBFAWIVLKRPRYQFNXHZJHRUNRCFSRTZLOLTRYTLHYFMFVNYAPZOZYLOAXFZBUMWLNSRRKLXOLMHQJACKJDBCMERGOKKYHXYSOPEEHIJBLSPTHBPBHTIFWVEYFQPEAQYMDLPSCSNKLGPCYLRBXMJBTJVNSCYJYSYRXCNPDTORDECXMAOZVULDBNNDS
QYMDLPSCSNKLGPCYLRBXMJBTJVNSCYJYSYRXCNPDTORDECXMAOZVULDBNND
NLFFRWOQXSEPMZQDYPVQVQFBWXLOMTIHDCTEAAZVCMBJPFMMHHKXXTXQUGIPZTJIFGBQGVLLDVNQOGWVWBZBVOWHHJPPGKTZVYVEXPGYTUBDAXWKDNBWSXCEVF
TKJLQHYRFBNVBMYXHSSZCIYBJIJYLLPIYRRYNVBVJMHZMPPNWPUXDXTMSYKXVXESJPVBOWKABNXJSGXZFLGCSKGVFEJNHUWLNOSIXPCIDGIRCUOMKLYIWINIKSHSZHWKVREQLKFEQPQPIOOKUULTKVVKWSEPSAWAVEAGOXOZGJDVBIYMKHMBYFQDUMQZEM
ZRRJNSIOEZPTREIPNSPARQCJAQXCSXYLFPXNIYOWRAUBIDILHQZCCTPAPZFIMAIAWHYRRHDKZGFIIUWOERSGGOHQGICQEEZCRQQIZDYVGZDCOLQONNKTDUJQJDKSDYSZYYWSGDUEHDBHBRXGMUIWJHAVDFROBQWZJNXKKISQBYCSVDUTWSAZPTEUVHDTMF
ETZUSLJMMNXBPWCIORGULFYQMWWZNBACMMICEXZJMVJAQHURIIXDHNGYKQJNUIEFSOQXMSFXGKHCGOPGRBXSFOYISOQLZCDFMNWJYNVMHNYEBPVSEVAHWRWQXEQMCOXFQDQEPLTFHBZHAMYHDGQDLGFAADWWBHUGDCMZLEJAPQOHKRLZMWUDCUB
TDZENHZDAMYNMBNAFLJDTIEULQTYGAISJHRFPMEMUYYAACLTGKLXTMQYVDTEARLMUUINSJGZYWIGFTJNUMPIDXHMODLSSTIMBVTENVKEGZSMHZBDARMXVIVHZXHVSISWYGOFCOVNEOYHDJTBDOYLKHJDGIYRGGKQITJAUXXBAABOVZXURHEAVMXKBEIBXV
QXARWHGZJJPTSOCAASARWICJVVPDLYDTHRHAORFLOSCJHYBGDRVNWEXWVMHNOG
387名無しさん@実況は実況板で
2026/01/20(火) 22:28:42.29ID:DPVlO55i2026/01/20(火) 22:48:50.13ID:7d+TcyCf
389名無しさん@実況は実況板で
2026/01/21(水) 06:53:50.04ID:ZuoBDtuN イマイイマイチ
2026/01/22(木) 08:57:48.84ID:SjVMnmiA
>>387
https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ
https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ
https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ
https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ
https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ
https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ
https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ
https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ
https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ
https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ
https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ
https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ
https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ
https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ
https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ
https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ
https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ
https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ
https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ
https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ
https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ
https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ
https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ
https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ
https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ
https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ
https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ
https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ
https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ
https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ https://youtube.com/watch?v=Z1T0C2QEnsQ
2026/01/22(木) 12:48:30.32ID:SHPM6WYx
鴻江理論の申し子みたいになったなw
しかも観察力洞察力に長けてるから西武の後輩だけやなく他球団の選手にも的確にアドバイスするしほんま優しいよね。そりゃ慕われるわけだわ
しかも観察力洞察力に長けてるから西武の後輩だけやなく他球団の選手にも的確にアドバイスするしほんま優しいよね。そりゃ慕われるわけだわ
2026/01/23(金) 16:51:15.93ID:AFg1D+tx
山下舜平大君もアストロズに来なさい
てか今井はもしもだが今年結果出したらオプトアウト行使するん?これもボラス次第?
今井の熱い性格上評価してくれたアストロズにこだわりそうやが
てか今井はもしもだが今年結果出したらオプトアウト行使するん?これもボラス次第?
今井の熱い性格上評価してくれたアストロズにこだわりそうやが
2026/01/23(金) 19:23:11.41ID:2o2KFxrr
ボラスは菊池の再現を狙ってるから当然行使すると思う
菊池がアストロズで受けた投球改善レポートと結果にかなり感銘受けたらしい
菊池がアストロズで受けた投球改善レポートと結果にかなり感銘受けたらしい
394名無しさん@実況は実況板で
2026/01/23(金) 19:28:27.99ID:dvUydvvL >>393
オプトアウト行使して契約内容見直して残留するってこと?
オプトアウト行使して契約内容見直して残留するってこと?
2026/01/23(金) 20:55:14.31ID:2o2KFxrr
他行くんじゃない?おそらくアストロズは今回の契約以上の金額年数は提示しない
2026/01/23(金) 22:00:25.92ID:AAqYeCms
今年のオフはロックアウトになるからやらないでしょ
やるとしたら2年後
やるとしたら2年後
397名無しさん@実況は実況板で
2026/01/23(金) 23:04:32.00ID:rdBKkN14 千賀今永は2年目でダメになったから2年間実績残さないと高い契約は出来ない
398名無しさん@実況は実況板で
2026/01/25(日) 23:20:22.84ID:6eQ+YaVY 今は自主トレ期間なの?
今井がアストロズの球場で投げ込んでる映像は見かけないね
今井がアストロズの球場で投げ込んでる映像は見かけないね
399名無しさん@実況は実況板で
2026/01/27(火) 10:16:49.85ID:upSlOLXh WBC出ないしMLBのスプリングトレーニングもまだ始まらないし特に何もしてないかと
400名無しさん@実況は実況板で
2026/01/27(火) 10:19:44.06ID:FUV2IM+w 今井関係ないけど千賀曰くメジャーでは全力で投げるボールをとにかく増やすこと
ブルージェイズ加藤は今井は全力で投げてるボールを最初からできれば成功すると思う
ヤンキースはリリーフとして考えてた
故障しそう
ブルージェイズ加藤は今井は全力で投げてるボールを最初からできれば成功すると思う
ヤンキースはリリーフとして考えてた
故障しそう
2026/01/27(火) 10:20:02.47ID:2bpmwg2+
WBCが無くてもこの時期に自主トレもやっていないとしたらおかしいでしょ。
402名無しさん@実況は実況板で
2026/01/27(火) 10:52:16.10ID:upSlOLXh だから過疎スレは嫌だわ
レスも無いスレに簡単な意見を書き込みするとROMってる奴が噛み来るのはなんなんやろ
レスも無いスレに簡単な意見を書き込みするとROMってる奴が噛み来るのはなんなんやろ
403名無しさん@実況は実況板で
2026/01/27(火) 10:53:17.47ID:upSlOLXh404名無しさん@実況は実況板で
2026/01/27(火) 10:56:39.45ID:upSlOLXh >>401
なあ新しいレスが付くとすぐ飛んでくるとか暇すぎやろw
なあ新しいレスが付くとすぐ飛んでくるとか暇すぎやろw
2026/01/27(火) 11:06:49.49ID:2bpmwg2+
3連投もして悔しかったんだね。
泣かしてゴメンよ。
泣かしてゴメンよ。
2026/01/27(火) 19:53:22.55ID:Ud4TyS53
日本での最高が10勝だからメジャーで良くて7勝くらいか
2026/01/28(水) 01:07:51.23ID:X2wVWxDS
TDZENHZDAMYNMBNAFLJDTIEULQTYGAISJHRFPMEMUYYAACLTGKLXTMQYVDTEARLMUUINSJGZYWIGFTJNUMPIDXHMODLSSTIMBVTENVKEGZSMHZBDARMXVIVHZXHVSISWYGOFCOVNEOYHDJTBDOYLKHJDGIYRGGKQITJAUXXBAABOVZXURHEAVMXKBEIBXV
QXARWHGZJJPTSOCAASARWICJVVPDLYDTHRHAORFLOSCJHYBGDRVNWEXWVMHNOGVHQLSOKATQIXIBLRNTVCNQCMYUVZTSPRKTEFYVBQJVVYRMRGPOLGLZZGIBEZGCCZIORAOKEOZAJXADMIXMPPFAYULJVVCNFMZKYVZQELCRZLPMUJEJWLXUJQENZNFULU
XGAGVIZEUYYMVPAWCXQSMHHBKIEWMPLBIYVKJNTONIZFWVMFEZWAZWZZDTPRAVFODIXZIYHBLEXUKPXOJOTFRLJLHSGJOVUGXOMPAGDULKNKVFYFNBWVRMQRCZCSZDPHPHMTELTSXVVEZWAMGXGXWHJKMEEMHDVAKJEXHWYNKTESEFEJNXDWUNQQZIW
ZLXKBMXKKJRBDGNYBBKCFNLSSRKSHWCGHULGZWVZAEIGWJVGBFMUSNABONAQVUIWCKVIFNQYZFGHOXWZOTXGDICHDRXXGCDESTOEWZGUBQTTMJDVFDBJGAPNSMISEOMLVHPICGZOHHJUYATIMQXPXFYHYBVAAOAGSHYAOHQYOHPTBCQVZZZLWZFFCLL
UVQFPDBFAWIVLKRPRYQFNXHZJHRUNRCFSRTZLOLTRYTLHYFMFVNYAPZOZYLOAXFZBUMWLNSRRKLXOLMHQJACKJDBCMERGOKKYHXYSOPEEHIJBLSPTHBPBHTIFWVEYFQPEAQYMDLPSCSNKLGPCYLRBXMJBTJVNSCYJYSYRXCNPDTORDECXMAOZVULDBNNDS
QYMDLPSCSNKLGPCYLRBXMJBTJVNSCYJYSYRXCNPDTORDECXMAOZVULDBNND
NLFFRWOQXSEPMZQDYPVQVQFBWXLOMTIHDCTEAAZVCMBJPFMMHHKXXTXQUGIPZTJIFGBQGVLLDVNQOGWVWBZBVOWHHJPPGKTZVYVEXPGYTUBDAXWKDNBWSXCEVF
TKJLQHYRFBNVBMYXHSSZCIYBJIJYLLPIYRRYNVBVJMHZMPPNWPUXDXTMSYKXVXESJPVBOWKABNXJSGXZFLGCSKGVFEJNHUWLNOSIXPCIDGIRCUOMKLYIWINIKSHSZHWKVREQLKFEQPQPIOOKUULTKVVKWSEPSAWAVEAGOXOZGJDVBIYMKHMBYFQDUMQZEM
ZRRJNSIOEZPTREIPNSPARQCJAQXCSXYLFPXNIYOWRAUBIDILHQZCCTPAPZFIMAIAWHYRRHDKZGFIIUWOERSGGOHQGICQEEZCRQQIZDYVGZDCOLQONNKTDUJQJDKSDYSZYYWSGDUEHDBHBRXGMUIWJHAVDFROBQWZJNXKKISQBYCSVDUTWSAZPTEUVHDTMF
ETZUSLJMMNXBPWCIORGULFYQMWWZNBACMMICEXZJMVJAQHURIIXDHNGYKQJNUIEFSOQXMSFXGKHCGOPGRBXSFOYISOQLZCDFMNWJYNVMHNYEBPVSEVAHWRWQXEQMCOXFQDQEPLTFHBZHAMYHDGQDLGFAADWWBHUGDCMZLEJAPQOHKRLZMWUDCUB
TDZENHZDAMYNMBNAFLJDTIEULQTYGAISJHRFPMEMUYYAACLTGKLXTMQYVDTEARLMUUINSJGZYWIGFTJNUMPIDXHMODLSSTIMBVTENVKEGZSMHZBDARMXVIVHZXHVSISWYGOFCOVNEOYHDJTBDOYLKHJDGIYRGGKQITJAUXXBAABOVZXURHEAVMXKBEIBXV
QXARWHGZJJPTSOCAASARWICJVVPDLYDTHRHAORFLOSCJHYBGDRVNWEXWVMHNOG
QXARWHGZJJPTSOCAASARWICJVVPDLYDTHRHAORFLOSCJHYBGDRVNWEXWVMHNOGVHQLSOKATQIXIBLRNTVCNQCMYUVZTSPRKTEFYVBQJVVYRMRGPOLGLZZGIBEZGCCZIORAOKEOZAJXADMIXMPPFAYULJVVCNFMZKYVZQELCRZLPMUJEJWLXUJQENZNFULU
XGAGVIZEUYYMVPAWCXQSMHHBKIEWMPLBIYVKJNTONIZFWVMFEZWAZWZZDTPRAVFODIXZIYHBLEXUKPXOJOTFRLJLHSGJOVUGXOMPAGDULKNKVFYFNBWVRMQRCZCSZDPHPHMTELTSXVVEZWAMGXGXWHJKMEEMHDVAKJEXHWYNKTESEFEJNXDWUNQQZIW
ZLXKBMXKKJRBDGNYBBKCFNLSSRKSHWCGHULGZWVZAEIGWJVGBFMUSNABONAQVUIWCKVIFNQYZFGHOXWZOTXGDICHDRXXGCDESTOEWZGUBQTTMJDVFDBJGAPNSMISEOMLVHPICGZOHHJUYATIMQXPXFYHYBVAAOAGSHYAOHQYOHPTBCQVZZZLWZFFCLL
UVQFPDBFAWIVLKRPRYQFNXHZJHRUNRCFSRTZLOLTRYTLHYFMFVNYAPZOZYLOAXFZBUMWLNSRRKLXOLMHQJACKJDBCMERGOKKYHXYSOPEEHIJBLSPTHBPBHTIFWVEYFQPEAQYMDLPSCSNKLGPCYLRBXMJBTJVNSCYJYSYRXCNPDTORDECXMAOZVULDBNNDS
QYMDLPSCSNKLGPCYLRBXMJBTJVNSCYJYSYRXCNPDTORDECXMAOZVULDBNND
NLFFRWOQXSEPMZQDYPVQVQFBWXLOMTIHDCTEAAZVCMBJPFMMHHKXXTXQUGIPZTJIFGBQGVLLDVNQOGWVWBZBVOWHHJPPGKTZVYVEXPGYTUBDAXWKDNBWSXCEVF
TKJLQHYRFBNVBMYXHSSZCIYBJIJYLLPIYRRYNVBVJMHZMPPNWPUXDXTMSYKXVXESJPVBOWKABNXJSGXZFLGCSKGVFEJNHUWLNOSIXPCIDGIRCUOMKLYIWINIKSHSZHWKVREQLKFEQPQPIOOKUULTKVVKWSEPSAWAVEAGOXOZGJDVBIYMKHMBYFQDUMQZEM
ZRRJNSIOEZPTREIPNSPARQCJAQXCSXYLFPXNIYOWRAUBIDILHQZCCTPAPZFIMAIAWHYRRHDKZGFIIUWOERSGGOHQGICQEEZCRQQIZDYVGZDCOLQONNKTDUJQJDKSDYSZYYWSGDUEHDBHBRXGMUIWJHAVDFROBQWZJNXKKISQBYCSVDUTWSAZPTEUVHDTMF
ETZUSLJMMNXBPWCIORGULFYQMWWZNBACMMICEXZJMVJAQHURIIXDHNGYKQJNUIEFSOQXMSFXGKHCGOPGRBXSFOYISOQLZCDFMNWJYNVMHNYEBPVSEVAHWRWQXEQMCOXFQDQEPLTFHBZHAMYHDGQDLGFAADWWBHUGDCMZLEJAPQOHKRLZMWUDCUB
TDZENHZDAMYNMBNAFLJDTIEULQTYGAISJHRFPMEMUYYAACLTGKLXTMQYVDTEARLMUUINSJGZYWIGFTJNUMPIDXHMODLSSTIMBVTENVKEGZSMHZBDARMXVIVHZXHVSISWYGOFCOVNEOYHDJTBDOYLKHJDGIYRGGKQITJAUXXBAABOVZXURHEAVMXKBEIBXV
QXARWHGZJJPTSOCAASARWICJVVPDLYDTHRHAORFLOSCJHYBGDRVNWEXWVMHNOG
408名無しさん@実況は実況板で
2026/01/28(水) 01:15:12.05ID:/QNp7RGg >>406
5試合投げて防御率0点台なのに1勝しか出来ないチームだぞ
5試合投げて防御率0点台なのに1勝しか出来ないチームだぞ
2026/01/28(水) 08:55:32.43ID:TbKX7Gpa
最後の登板では6回自責点4だったけど、打線の援護があって10勝目を挙げられたのだから良いだろ。
410名無しさん@実況は実況板で
2026/01/30(金) 07:10:42.01ID:31U9lhLb 10勝がノルマな
411名無しさん@実況は実況板で
2026/01/30(金) 17:10:07.87ID:zL7B41Te テキサスって書いてるやつなんなんw
2026/01/31(土) 07:20:47.66ID:cDfSz/4n
>>410
去年の菅野で満足なの?
去年の菅野で満足なの?
413名無しさん@実況は実況板で
2026/02/01(日) 08:27:06.86ID:etU0d2qW ヤンキースタジアムで今井に完全試合とかやってほしいな。
2026/02/03(火) 15:46:30.62ID:PZ/WfPeB
今井って西武だったよな
今の西武てそんな弱いんか
今の西武てそんな弱いんか
415名無しさん@実況は実況板で
2026/02/03(火) 17:32:41.95ID:Y3Ln4EVv416名無しさん@実況は実況板で
2026/02/03(火) 22:30:44.41ID:iRKasH+M2026/02/03(火) 22:42:33.48ID:ptOnu3Tz
アラフォーアラフィフぐらいだと西武って割と強い球団のイメージ持ってる人多いだろうけど
セパ合わせて最弱の球団だよ
セパ合わせて最弱の球団だよ
2026/02/04(水) 02:43:19.34ID:mLGmhJwa
https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s
https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s
https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s
https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s
https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s
https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s
https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s
https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s
https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s
https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s
https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s
https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s
https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s
https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s
https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s
https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s
https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s
https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s
https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s
https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s
https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s
https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s
https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s
https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s
https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s
https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s
https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s
419名無しさん@実況は実況板で
2026/02/04(水) 18:02:19.90ID:bZgI+yZ+420名無しさん@実況は実況板で
2026/02/04(水) 22:01:57.56ID:OZBF6kAl なんでwbcこんの
1年目だで?
1年目だで?
421名無しさん@実況は実況板で
2026/02/05(木) 08:09:09.71ID:JCq0d+wa 村上岡本おってなんでこいつおらんの
422名無しさん@実況は実況板で
2026/02/05(木) 08:15:27.80ID:7NzPFr+S423名無しさん@実況は実況板で
2026/02/05(木) 20:03:02.23ID:GTs/YB0r 投手は捕手や野手との連係や投球フォームの修整などやることが多い
2月7日からキャンプ始まるし期待のルーキーなのに欠席してられない
2月7日からキャンプ始まるし期待のルーキーなのに欠席してられない
2026/02/05(木) 20:30:39.11ID:uVUYJKSY
まぁWBCとかどうでもええわな
2026/02/06(金) 10:04:47.17ID:Wid74e4Y
メジャー1年目の投手がWBC出た事はこれまでに1度もないし今後もない
本当は野手も1年目のスプトレはめちゃくちゃ重要だしWBC出てる場合じゃないんだけどな
本当は野手も1年目のスプトレはめちゃくちゃ重要だしWBC出てる場合じゃないんだけどな
426名無しさん@実況は実況板で
2026/02/06(金) 14:47:55.82ID:2EdK+O1n WBC終わってチームに合流して「始めまして、村上です。今日から5番サードで試合に出ますのでよろしくお願いします。」は厳しい
2026/02/06(金) 18:48:20.67ID:kvOTU2Ms
鉄道会社は沿線不動産開発が終わるとホント金かけなくなるよね。遡ること秋山清原出した時点から始まって安定のBクラス路線になってしまった。
428名無しさん@実況は実況板で
2026/02/06(金) 21:31:54.85ID:3BCgTCz4 高市政権下で予測されること
・平和憲法改悪
・スパイ防止法制定
・非核三原則破棄
・弾薬工場国有化
・靖国神社参拝
・言論統制法案
・核武装検討
・徴兵制検討
・平和憲法改悪
・スパイ防止法制定
・非核三原則破棄
・弾薬工場国有化
・靖国神社参拝
・言論統制法案
・核武装検討
・徴兵制検討
2026/02/06(金) 21:54:37.06ID:Ilz6qIZN
良いことしかない
430名無しさん@実況は実況板で
2026/02/08(日) 19:08:39.88ID:IVk/Itjc 日本人投手は1年だけ活躍するから今井も今年か来年は活躍する
1年優れた活躍すると研究されて対策が厳しくなって普通の成績になるのが日本人投手
1年優れた活躍すると研究されて対策が厳しくなって普通の成績になるのが日本人投手
431名無しさん@実況は実況板で
2026/02/09(月) 00:31:00.40ID:m+HoYvRh サイヤングあるよ
2026/02/09(月) 00:50:47.95ID:P2qFTkfj
山本1年目は超えられる
2026/02/09(月) 02:23:16.33ID:bgBsYXj5
千賀一年目ぐらいを目標に頑張れ👍
2026/02/09(月) 12:37:41.80ID:iNjxzp/y
ヤンキースとメッツがいらない判断を下してるしエースレベルにも達していないと思われるが
435名無しさん@実況は実況板で
2026/02/09(月) 18:34:33.28ID:oot0Vh1d だからNY勢はダメなんだろ
2026/02/09(月) 18:43:48.91ID:G4deF0bS
>>432
ポストシーズンで3勝するの?
ポストシーズンで3勝するの?
2026/02/10(火) 12:10:07.24ID:zsrKSyme
ダメでもHOUで3年は居られるからヘーキすね
その間にトレードされるかも知れんが
その間にトレードされるかも知れんが
438名無しさん@実況は実況板で
2026/02/11(水) 14:17:23.17ID:uT2RE9eM メッツとカブスが最終交渉で争ってたところにアストロズが参戦して毎年オプトアウト付けて奪い取ったらしいけど
2026/02/12(木) 08:23:50.32ID:aRalJ7Iz
アストロズ今井達也 ブルペンで真っすぐのみ16球 日本とメジャーのマウンドの違い「すごく粘土質」
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2026/02/12/kiji/20260212s00001007045000c.html
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2026/02/12/kiji/20260212s00001007045000c.html
2026/02/12(木) 10:21:38.53ID:yFD1bJ4w
夏に移籍できるぐらい結果が出せればいいね 頑張れー
2026/02/12(木) 14:39:56.32ID:aRalJ7Iz
国際大会は日本開催しか参加したことがないから今井は海外でプレーするのは始めてだもんな
何もかも初体験でしょうね
何もかも初体験でしょうね
442名無しさん@実況は実況板で
2026/02/12(木) 21:30:35.60ID:MBQaPBY9 去年はようやくフォーム完成形になって制球力も別人のように改善したから今年から真の今井達也が見れそう
443名無しさん@実況は実況板で
2026/02/12(木) 23:16:36.46ID:mGD+71If 被弾率メジャーワーストの33本の菅野なんて使えるのか?
ここ一番て時は三振取れる投手じゃないと無理ゲーだろw
菅野はオージーとチェコ戦専属で良い
韓国 台湾戦ではとてもじゃないけど使えない 老害投手
ここ一番て時は三振取れる投手じゃないと無理ゲーだろw
菅野はオージーとチェコ戦専属で良い
韓国 台湾戦ではとてもじゃないけど使えない 老害投手
2026/02/12(木) 23:33:30.21ID:6Uf+N6Dc
>>443
スレチ
スレチ
445名無しさん@実況は実況板で
2026/02/13(金) 06:33:50.00ID:/KwQz565 こいつで通用するならまあまあ打ててたパリーグってメジャーレベルじゃん
交流戦広島とかメジャーより上
交流戦広島とかメジャーより上
2026/02/13(金) 13:11:22.18ID:3gaq/Gp0
通用すると思われてないからこの程度の契約なんだわ
通用すると思われてたらしっかり山本レベルの契約になるわ
通用すると思われてたらしっかり山本レベルの契約になるわ
447名無しさん@実況は実況板で
2026/02/14(土) 00:41:01.94ID:IsRPBKN3 今井は奪三振とれる部類のピッチャーだとはいえ、近年のプロ野球の「飛ばないボール」の恩恵を受けてた防御率だったのは事実だと思う
220 名無しさん@実況は実況板で sage 2026/01/30(金) 21:34:13.90 ID:T29QVyB3
今のNPBでは余裕で3割打てる選手なんていない
開幕戦に来たカブスの選手たちも飛ばないボールに驚いていたしな
NPB球は「クレイジー」 米ファン疑問、データと“乖離”した一打「マジで飛ばない」
https://full-count.jp/2025/03/15/post1717817/
220 名無しさん@実況は実況板で sage 2026/01/30(金) 21:34:13.90 ID:T29QVyB3
今のNPBでは余裕で3割打てる選手なんていない
開幕戦に来たカブスの選手たちも飛ばないボールに驚いていたしな
NPB球は「クレイジー」 米ファン疑問、データと“乖離”した一打「マジで飛ばない」
https://full-count.jp/2025/03/15/post1717817/
2026/02/14(土) 07:16:32.91ID:FOXQTKNw
まあ山本も2022年の投手4冠、沢村賞はコロナ禍の恩恵を全く受けなかったかと言われたら嘘になるけどな
ただ前の年と次の年も沢村賞だったから実力通り捉える人が多い
ただ前の年と次の年も沢村賞だったから実力通り捉える人が多い
449名無しさん@実況は実況板で
2026/02/14(土) 13:09:05.80ID:ymtLfca82026/02/16(月) 08:22:20.49ID:0mua2Bzg
とはいえ、その年は佐々木完全試合や村上キャリア最多の40本以上どころか56本打って三冠王だし恩恵が無いという方がおかしな話すよw
2026/02/16(月) 13:44:58.62ID:u9zEpp0v
2026/02/16(月) 14:19:28.93ID:okk2hLuu
山本の初年度90イニングはハードルとして低過ぎるわな
150ぐらいは越えないと
150ぐらいは越えないと
2026/02/16(月) 14:25:03.77ID:TZsJvUED
バルデスの穴埋めなんだから180~190イニングは行かないと駄目でしょ
2026/02/16(月) 14:51:08.55ID:JcsQPlg6
まあでも期待値的にはそんな高くないんやろ?
MLBの初年度予想では村上より低かったような・・・
MLBの初年度予想では村上より低かったような・・・
2026/02/16(月) 15:13:46.75ID:okk2hLuu
そこまで求められるのは30M級やな
行ったらいいね という程度
行ったらいいね という程度
456名無しさん@実況は実況板で
2026/02/16(月) 18:32:31.95ID:4DmYr1ey 山本ぐらいは軽く超えて欲しい
2026/02/16(月) 19:08:49.58ID:6ab5VSIg
一度でも山本を越えたことがあったか?
2026/02/16(月) 20:42:36.78ID:u9zEpp0v
「ぐらいは」って…
一年目のこと言ってるのかもしれないけど故障でイニング複数投げられなかったり調子落としたことを揶揄する言い方しないでほしいわ
投手にはつきもののことなんだからさ
一年目のこと言ってるのかもしれないけど故障でイニング複数投げられなかったり調子落としたことを揶揄する言い方しないでほしいわ
投手にはつきもののことなんだからさ
459名無しさん@実況は実況板で
2026/02/16(月) 22:19:12.50ID:q5q+evCB 年間ローテ守って規定投球回、クアーズで防御率5点台なら問題ない
2026/02/17(火) 00:04:54.31ID:d6lmkwpz
https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s
https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s
https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s
https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s
https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s
https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s
https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s
https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s
https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s
https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s
https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s
https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s
https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s
https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s
https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s
https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s
https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s
https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s
https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s
https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s
https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s
https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s
https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s
https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s
https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s
https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s
https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s https://youtube.com/watch?v=jB2kUbOOpHU&t=31s
461名無しさん@実況は実況板で
2026/02/18(水) 03:46:17.37ID:kX4Ikhcy 5chを卒業しなさい
令和の時代にオワコンの5chなんかまだ見てる暇人の生き恥おじさんいるの?
令和の時代に5chなんか見たり書いたりしてるやつなんか
人生詰んだ引き篭もりで暇人のキモオタおじさんしか居ないのに🤭
そんな人生詰んだキモオタおじさんのゴミ共が書いた書き込みなんか見ても時間の無駄だから🤭
5chを卒業しなさい
令和の時代にオワコンの5chなんかまだ見てる暇人の生き恥おじさんいるの?
令和の時代に5chなんか見たり書いたりしてるやつなんか
人生詰んだ引き篭もりで暇人のキモオタおじさんしか居ないのに🤭
そんな人生詰んだキモオタおじさんのゴミ共が書いた書き込みなんか見ても時間の無駄だから🤭
5chなんか今すぐに卒業して
下のサービスの方が面白いし勉強になるから移動するように
ネット動画サービスとSNSで沢山知らない知識や情報が溢れてるんだから
ネット動画サービスとSNSで無料で勉強しなさい
ネット動画サービスだと、YouTube、アベマ、ネットフリックス、アマゾンプライム、U-NEXT
SNSだと、Xツイッター、インスタ、スレッズ
のネット動画サービスとSNSに移行して
今すぐアプリを削除して
5chを卒業するように🫵
子供部屋の引き篭もりは一生卒業しないでいいからね😘
令和の時代にオワコンの5chなんかまだ見てる暇人の生き恥おじさんいるの?
令和の時代に5chなんか見たり書いたりしてるやつなんか
人生詰んだ引き篭もりで暇人のキモオタおじさんしか居ないのに🤭
そんな人生詰んだキモオタおじさんのゴミ共が書いた書き込みなんか見ても時間の無駄だから🤭
5chを卒業しなさい
令和の時代にオワコンの5chなんかまだ見てる暇人の生き恥おじさんいるの?
令和の時代に5chなんか見たり書いたりしてるやつなんか
人生詰んだ引き篭もりで暇人のキモオタおじさんしか居ないのに🤭
そんな人生詰んだキモオタおじさんのゴミ共が書いた書き込みなんか見ても時間の無駄だから🤭
5chなんか今すぐに卒業して
下のサービスの方が面白いし勉強になるから移動するように
ネット動画サービスとSNSで沢山知らない知識や情報が溢れてるんだから
ネット動画サービスとSNSで無料で勉強しなさい
ネット動画サービスだと、YouTube、アベマ、ネットフリックス、アマゾンプライム、U-NEXT
SNSだと、Xツイッター、インスタ、スレッズ
のネット動画サービスとSNSに移行して
今すぐアプリを削除して
5chを卒業するように🫵
子供部屋の引き篭もりは一生卒業しないでいいからね😘
462名無しさん@実況は実況板で
2026/02/18(水) 11:59:07.36ID:zZKHIRAA TDZENHZDAMYNMBNAFLJDTIEULQTYGAISJHRFPMEMUYYAACLTGKLXTMQYVDTEARLMUUINSJGZYWIGFTJNUMPIDXHMODLSSTIMBVTENVKEGZSMHZBDARMXVIVHZXHVSISWYGOFCOVNEOYHDJTBDOYLKHJDGIYRGGKQITJAUXXBAABOVZXURHEAVMXKBEIBXV
QXARWHGZJJPTSOCAASARWICJVVPDLYDTHRHAORFLOSCJHYBGDRVNWEXWVMHNOGVHQLSOKATQIXIBLRNTVCNQCMYUVZTSPRKTEFYVBQJVVYRMRGPOLGLZZGIBEZGCCZIORAOKEOZAJXADMIXMPPFAYULJVVCNFMZKYVZQELCRZLPMUJEJWLXUJQENZNFULU
XGAGVIZEUYYMVPAWCXQSMHHBKIEWMPLBIYVKJNTONIZFWVMFEZWAZWZZDTPRAVFODIXZIYHBLEXUKPXOJOTFRLJLHSGJOVUGXOMPAGDULKNKVFYFNBWVRMQRCZCSZDPHPHMTELTSXVVEZWAMGXGXWHJKMEEMHDVAKJEXHWYNKTESEFEJNXDWUNQQZIW
ZLXKBMXKKJRBDGNYBBKCFNLSSRKSHWCGHULGZWVZAEIGWJVGBFMUSNABONAQVUIWCKVIFNQYZFGHOXWZOTXGDICHDRXXGCDESTOEWZGUBQTTMJDVFDBJGAPNSMISEOMLVHPICGZOHHJUYATIMQXPXFYHYBVAAOAGSHYAOHQYOHPTBCQVZZZLWZFFCLL
UVQFPDBFAWIVLKRPRYQFNXHZJHRUNRCFSRTZLOLTRYTLHYFMFVNYAPZOZYLOAXFZBUMWLNSRRKLXOLMHQJACKJDBCMERGOKKYHXYSOPEEHIJBLSPTHBPBHTIFWVEYFQPEAQYMDLPSCSNKLGPCYLRBXMJBTJVNSCYJYSYRXCNPDTORDECXMAOZVULDBNNDS
QYMDLPSCSNKLGPCYLRBXMJBTJVNSCYJYSYRXCNPDTORDECXMAOZVULDBNND
NLFFRWOQXSEPMZQDYPVQVQFBWXLOMTIHDCTEAAZVCMBJPFMMHHKXXTXQUGIPZTJIFGBQGVLLDVNQOGWVWBZBVOWHHJPPGKTZVYVEXPGYTUBDAXWKDNBWSXCEVF
TKJLQHYRFBNVBMYXHSSZCIYBJIJYLLPIYRRYNVBVJMHZMPPNWPUXDXTMSYKXVXESJPVBOWKABNXJSGXZFLGCSKGVFEJNHUWLNOSIXPCIDGIRCUOMKLYIWINIKSHSZHWKVREQLKFEQPQPIOOKUULTKVVKWSEPSAWAVEAGOXOZGJDVBIYMKHMBYFQDUMQZEM
ZRRJNSIOEZPTREIPNSPARQCJAQXCSXYLFPXNIYOWRAUBIDILHQZCCTPAPZFIMAIAWHYRRHDKZGFIIUWOERSGGOHQGICQEEZCRQQIZDYVGZDCOLQONNKTDUJQJDKSDYSZYYWSGDUEHDBHBRXGMUIWJHAVDFROBQWZJNXKKISQBYCSVDUTWSAZPTEUVHDTMF
ETZUSLJMMNXBPWCIORGULFYQMWWZNBACMMICEXZJMVJAQHURIIXDHNGYKQJNUIEFSOQXMSFXGKHCGOPGRBXSFOYISOQLZCDFMNWJYNVMHNYEBPVSEVAHWRWQXEQMCOXFQDQEPLTFHBZHAMYHDGQDLGFAADWWBHUGDCMZLEJAPQOHKRLZMWUDCUB
TDZENHZDAMYNMBNAFLJDTIEULQTYGAISJHRFPMEMUYYAACLTGKLXTMQYVDTEARLMUUINSJGZYWIGFTJNUMPIDXHMODLSSTIMBVTENVKEGZSMHZBDARMXVIVHZXHVSISWYGOFCOVNEOYHDJTBDOYLKHJDGIYRGGKQITJAUXXBAABOVZXURHEAVMXKBEIBXV
QXARWHGZJJPTSOCAASARWICJVVPDLYDTHRHAORFLOSCJHYBGDRVNWEXWVMHNOG
QXARWHGZJJPTSOCAASARWICJVVPDLYDTHRHAORFLOSCJHYBGDRVNWEXWVMHNOGVHQLSOKATQIXIBLRNTVCNQCMYUVZTSPRKTEFYVBQJVVYRMRGPOLGLZZGIBEZGCCZIORAOKEOZAJXADMIXMPPFAYULJVVCNFMZKYVZQELCRZLPMUJEJWLXUJQENZNFULU
XGAGVIZEUYYMVPAWCXQSMHHBKIEWMPLBIYVKJNTONIZFWVMFEZWAZWZZDTPRAVFODIXZIYHBLEXUKPXOJOTFRLJLHSGJOVUGXOMPAGDULKNKVFYFNBWVRMQRCZCSZDPHPHMTELTSXVVEZWAMGXGXWHJKMEEMHDVAKJEXHWYNKTESEFEJNXDWUNQQZIW
ZLXKBMXKKJRBDGNYBBKCFNLSSRKSHWCGHULGZWVZAEIGWJVGBFMUSNABONAQVUIWCKVIFNQYZFGHOXWZOTXGDICHDRXXGCDESTOEWZGUBQTTMJDVFDBJGAPNSMISEOMLVHPICGZOHHJUYATIMQXPXFYHYBVAAOAGSHYAOHQYOHPTBCQVZZZLWZFFCLL
UVQFPDBFAWIVLKRPRYQFNXHZJHRUNRCFSRTZLOLTRYTLHYFMFVNYAPZOZYLOAXFZBUMWLNSRRKLXOLMHQJACKJDBCMERGOKKYHXYSOPEEHIJBLSPTHBPBHTIFWVEYFQPEAQYMDLPSCSNKLGPCYLRBXMJBTJVNSCYJYSYRXCNPDTORDECXMAOZVULDBNNDS
QYMDLPSCSNKLGPCYLRBXMJBTJVNSCYJYSYRXCNPDTORDECXMAOZVULDBNND
NLFFRWOQXSEPMZQDYPVQVQFBWXLOMTIHDCTEAAZVCMBJPFMMHHKXXTXQUGIPZTJIFGBQGVLLDVNQOGWVWBZBVOWHHJPPGKTZVYVEXPGYTUBDAXWKDNBWSXCEVF
TKJLQHYRFBNVBMYXHSSZCIYBJIJYLLPIYRRYNVBVJMHZMPPNWPUXDXTMSYKXVXESJPVBOWKABNXJSGXZFLGCSKGVFEJNHUWLNOSIXPCIDGIRCUOMKLYIWINIKSHSZHWKVREQLKFEQPQPIOOKUULTKVVKWSEPSAWAVEAGOXOZGJDVBIYMKHMBYFQDUMQZEM
ZRRJNSIOEZPTREIPNSPARQCJAQXCSXYLFPXNIYOWRAUBIDILHQZCCTPAPZFIMAIAWHYRRHDKZGFIIUWOERSGGOHQGICQEEZCRQQIZDYVGZDCOLQONNKTDUJQJDKSDYSZYYWSGDUEHDBHBRXGMUIWJHAVDFROBQWZJNXKKISQBYCSVDUTWSAZPTEUVHDTMF
ETZUSLJMMNXBPWCIORGULFYQMWWZNBACMMICEXZJMVJAQHURIIXDHNGYKQJNUIEFSOQXMSFXGKHCGOPGRBXSFOYISOQLZCDFMNWJYNVMHNYEBPVSEVAHWRWQXEQMCOXFQDQEPLTFHBZHAMYHDGQDLGFAADWWBHUGDCMZLEJAPQOHKRLZMWUDCUB
TDZENHZDAMYNMBNAFLJDTIEULQTYGAISJHRFPMEMUYYAACLTGKLXTMQYVDTEARLMUUINSJGZYWIGFTJNUMPIDXHMODLSSTIMBVTENVKEGZSMHZBDARMXVIVHZXHVSISWYGOFCOVNEOYHDJTBDOYLKHJDGIYRGGKQITJAUXXBAABOVZXURHEAVMXKBEIBXV
QXARWHGZJJPTSOCAASARWICJVVPDLYDTHRHAORFLOSCJHYBGDRVNWEXWVMHNOG
463名無しさん@実況は実況板で
2026/02/20(金) 22:40:15.09ID:LpGy3eju 全然情報無いけど投げてる?
464名無しさん@実況は実況板で
2026/02/21(土) 03:47:04.02ID:aqdsAt+e 村上は報道されるのにね。
2026/02/21(土) 08:39:56.37ID:akEcQsRN
村上はドジャースと同じ場所でスプトレやってるからな
2026/02/21(土) 08:46:53.60ID:kv5nIwvj
魔球投げてるらしいな
467名無しさん@実況は実況板で
2026/02/21(土) 08:52:44.55ID:wz28arDX めっちゃいい感じやな
ボールも影響ない感じ?
ボールも影響ない感じ?
2026/02/21(土) 09:38:01.93ID:AX9mdWNo
ボールの影響なんて公式試合で投げないと分からないよw
投球練習やライブBP程度ではボールに慣れないとかはあまり無い。
1試合何十球も投げているうちにボールによる違和感などを感じてくるもんだ。
投球練習やライブBP程度ではボールに慣れないとかはあまり無い。
1試合何十球も投げているうちにボールによる違和感などを感じてくるもんだ。
2026/02/21(土) 10:54:18.14ID:wtgANYJ2
やっぱり山本より良いみたいだな
470名無しさん@実況は実況板で
2026/02/21(土) 12:22:52.86ID:DFiPj8DN いろいろとメジャー向きだとは思ってたが本当に化ける可能性ありそう
471名無しさん@実況は実況板で
2026/02/21(土) 12:38:40.71ID:7QPUgKtY 四死球が更に増えない事を祈る
472名無しさん@実況は実況板で
2026/02/21(土) 13:05:11.79ID:vgCC4QeM 今日の投球を踏まえて、オープン戦での投球が楽しみだね。
473名無しさん@実況は実況板で
2026/02/21(土) 13:47:36.93ID:YYMl7e55 今井ってスプリットもレパートリーにあったの?
2026/02/21(土) 13:50:28.40ID:AX9mdWNo
メジャーで通用するというのはメジャーの打者、打線を抑える実力があるというだけでなく、
メジャーのスケジュールに適応能力があるかどうかも大きな課題だからな。
なのでまずレギュラーシーズンが3ケ月程度進んだ時点でどんな具合なのかを見て見ないと何とも言えませんね。
メジャーのスケジュールに適応能力があるかどうかも大きな課題だからな。
なのでまずレギュラーシーズンが3ケ月程度進んだ時点でどんな具合なのかを見て見ないと何とも言えませんね。
2026/02/21(土) 14:33:44.00ID:jgptmVmM
生活環境に対応できなくて実力発揮できなかった選手も多いんだろうな
2026/02/21(土) 16:16:11.72ID:0EJG/wMV
477名無しさん@実況は実況板で
2026/02/21(土) 16:55:46.13ID:nq2qVg39 今井はスライダー、スプリット、シンカー、カーブ、チェンジアップ、カットを投げれる
478名無しさん@実況は実況板で
2026/02/21(土) 17:23:02.69ID:vgCC4QeM 今井は佐々木朗希よりは多彩な変化球を持ってるんだね。
2026/02/21(土) 18:09:46.17ID:CMNhPZWP
2026/02/21(土) 18:11:26.62ID:0EJG/wMV
まあでもNPBでは8〜9割はフォーシームとスライダーだったよ
あっち行ったら他の球種も積極的に使っていくんだろうが
あっち行ったら他の球種も積極的に使っていくんだろうが
2026/02/21(土) 18:46:56.55ID:CMNhPZWP
朗希もスプリットは魔球と言われてるからなあ
今井もあの変な落ち方するスライダーは魔球だけど、それで二巡目三巡目も抑えられるかだな
今井もあの変な落ち方するスライダーは魔球だけど、それで二巡目三巡目も抑えられるかだな
2026/02/21(土) 18:47:53.45ID:CMNhPZWP
ただ個人的には今井は成功すると思ってる
話聞いてる感じ頭良さそうだから問題解決能力が高そう
ダルみたいにマイナーアップデートしながら自分をMLBに最適化させていくんじゃないかな
話聞いてる感じ頭良さそうだから問題解決能力が高そう
ダルみたいにマイナーアップデートしながら自分をMLBに最適化させていくんじゃないかな
483名無しさん@実況は実況板で
2026/02/21(土) 19:15:29.83ID:nq2qVg39 毎年フォーム改造して常に理想の投球フォームを追求してきた
去年は最速記録も更新して与四球率も大幅改善して別人のような投球してた
去年は最速記録も更新して与四球率も大幅改善して別人のような投球してた
484名無しさん@実況は実況板で
2026/02/21(土) 19:26:20.36ID:+DYcKgi6 今井の球に驚いてたのは間違いなさそうやね
485名無しさん@実況は実況板で
2026/02/21(土) 21:40:07.63ID:yM/jvfu4486名無しさん@実況は実況板で
2026/02/21(土) 22:28:09.68ID:Nbb3DKFC あくまで「今年の7イニング導入は見送った」てだけで、2028年までに7イニングにする気満々っぽいよ高野連
高校野球現場も(各都道府県高野連も)圧倒的多数が反対ってアンケート出てるのに
【高校野球】今夏「9イニング制」での実施決定 「急ぎすぎ」の声重視、7回制導入は来春以降に持ち越し [鉄チーズ烏★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1771583399/
高野連 高校野球7イニング制を検討part9
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/hsb/1770086581/l50
【高校野球】今夏「9イニング制」での実施決定 「急ぎすぎ」の声重視、7回制導入は来春以降に持ち越し(なんじぇいスタジアム)
http://blog.livedoor.jp/nanjstu/archives/63024064.html
高校野球現場も(各都道府県高野連も)圧倒的多数が反対ってアンケート出てるのに
【高校野球】今夏「9イニング制」での実施決定 「急ぎすぎ」の声重視、7回制導入は来春以降に持ち越し [鉄チーズ烏★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1771583399/
高野連 高校野球7イニング制を検討part9
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/hsb/1770086581/l50
【高校野球】今夏「9イニング制」での実施決定 「急ぎすぎ」の声重視、7回制導入は来春以降に持ち越し(なんじぇいスタジアム)
http://blog.livedoor.jp/nanjstu/archives/63024064.html
487名無しさん@実況は実況板で
2026/02/21(土) 22:30:31.67ID:s50bsOmj 山本と今井比べるとかキチガイかよ
比較対象として何一つ釣り合ってねえよ
比較対象として何一つ釣り合ってねえよ
488名無しさん@実況は実況板で
2026/02/21(土) 23:52:04.74ID:Objb+D8d 去年の途中から130km/h前後の(NPB版)シンカーを投げ始めたんだけど
それが効果的だったんだよね
あれをMLB球でも投げられると良い
それが効果的だったんだよね
あれをMLB球でも投げられると良い
489名無しさん@実況は実況板で
2026/02/22(日) 00:09:49.31ID:uLf5t9Ca ヤンキースタジアムで完封して、ニューヨークに悪夢を見せてやりたいね。
490名無しさん@実況は実況板で
2026/02/22(日) 05:31:02.37ID:JepazlLq >>471
メジャーのストライクゾーンはNPBなんかより広いからなぁ
メジャーのストライクゾーンはNPBなんかより広いからなぁ
491名無しさん@実況は実況板で
2026/02/22(日) 05:36:17.33ID:JepazlLq >>477
今井がカーブとチェンジアップ投げてるの見た事がないんだよな
スライダー2球種ぐらいカット、ツーシーム、小さいスプリットのイメージしかないけどな
まともなカーブとチェンジアップ投げてればもっと奪三振増えてたと思ったけどな
投げれはするけど試合で使えるまで精度無いんか?
今井がカーブとチェンジアップ投げてるの見た事がないんだよな
スライダー2球種ぐらいカット、ツーシーム、小さいスプリットのイメージしかないけどな
まともなカーブとチェンジアップ投げてればもっと奪三振増えてたと思ったけどな
投げれはするけど試合で使えるまで精度無いんか?
2026/02/22(日) 11:30:50.17ID:74vELysV
スライダー向きの投手だからがタイプ的にカーブの精度はあんま上がらないと思う
フォーシームとスプリットでトンネルは最低限+チェンジアップももっと投げてほしいだろね
フォーシームとスプリットでトンネルは最低限+チェンジアップももっと投げてほしいだろね
2026/02/22(日) 12:34:54.28ID:Wg9NegIY
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
世の中3連休だというのに
3連休の昼間からネットしか居場所がない
惨めな負け犬おじさん達が子供部屋に引き篭もり
やきう観戦と格闘技観戦と5chしかやることがない
暇でモテないやきうオタの焼き豚代表と格オタの格豚代表のおじさん達がお前ら
自分の人生が詰んでるから他人に依存するしかない惨めな負け犬ゴミ人生のおじさん達がお前ら
ネットの世界しか居場所がなくリアルな友達や女や話し相手すらもいない惨めな人生の負け犬おじさん達がお前ら
一生変わらずに子供部屋に引き篭もりネットの世界に隔離され小さなネットの世界しか知らずに惨めに終わる人生
狭くて臭くて汚い子供部屋の汚部屋で一生変わらない汚く狭い子供部屋の景色、ゴミ屋敷とPCとスマホの景色
ハゲデブチビメガネのキモオタ丸出しの顔と容子で
ネットのお友達(同じ種類のキモオタおじさんのホモ)とネットで会話する人生詰んだ底辺無職のおじさん達
子供部屋の引き篭もりで独身童貞の負け犬おじさん達が
こちら… 😭🥶🤮😰😱🥵
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
世の中3連休だというのに
3連休の昼間からネットしか居場所がない
惨めな負け犬おじさん達が子供部屋に引き篭もり
やきう観戦と格闘技観戦と5chしかやることがない
暇でモテないやきうオタの焼き豚代表と格オタの格豚代表のおじさん達がお前ら
自分の人生が詰んでるから他人に依存するしかない惨めな負け犬ゴミ人生のおじさん達がお前ら
ネットの世界しか居場所がなくリアルな友達や女や話し相手すらもいない惨めな人生の負け犬おじさん達がお前ら
一生変わらずに子供部屋に引き篭もりネットの世界に隔離され小さなネットの世界しか知らずに惨めに終わる人生
狭くて臭くて汚い子供部屋の汚部屋で一生変わらない汚く狭い子供部屋の景色、ゴミ屋敷とPCとスマホの景色
ハゲデブチビメガネのキモオタ丸出しの顔と容子で
ネットのお友達(同じ種類のキモオタおじさんのホモ)とネットで会話する人生詰んだ底辺無職のおじさん達
子供部屋の引き篭もりで独身童貞の負け犬おじさん達が
こちら… 😭🥶🤮😰😱🥵
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
494名無しさん@実況は実況板で
2026/02/22(日) 13:06:33.86ID:n6pg+8tR >>491
カーブは1試合に1球投げるかどうかで強度もないからなぁ
チェンジアップは昔はよく使ってたけど昨季途中からシンカーになった感じ、昔使ってたチェンジアップも球速的にはシンカーみたいな感じだったけど
カーブは1試合に1球投げるかどうかで強度もないからなぁ
チェンジアップは昔はよく使ってたけど昨季途中からシンカーになった感じ、昔使ってたチェンジアップも球速的にはシンカーみたいな感じだったけど
495名無しさん@実況は実況板で
2026/02/22(日) 13:16:46.32ID:rNwwlV8a 今井のスライダーは鋭く真下へ落ちたり左へ曲がったり右へ曲がったり数種類あるからね
2026/02/22(日) 15:27:31.31ID:DlpmqZa/
ただそれを投げ分けられるわけじゃないからな
497名無しさん@実況は実況板で
2026/02/22(日) 16:05:59.65ID:KzW/QGE6 逆スラは狙って投げるのは無理だろうけどその他はある程度投げ分けられるよ
2026/02/22(日) 16:23:24.71ID:DlpmqZa/
>>497
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/381cde5f62f65543f34dae708057a2763bb4296e
>投げてる僕もどっちに曲がるか分からない。同じ球がない。ナックルスライダーですね
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/381cde5f62f65543f34dae708057a2763bb4296e
>投げてる僕もどっちに曲がるか分からない。同じ球がない。ナックルスライダーですね
499名無しさん@実況は実況板で
2026/02/22(日) 16:33:20.27ID:VwOjjbfY パームボールは投げないの?
2026/02/23(月) 09:46:17.35ID:LXjzNdht
501名無しさん@実況は実況板で
2026/02/23(月) 09:59:51.87ID:cd4qew8b あのスライダーだけで十分
2026/02/23(月) 10:12:11.18ID:LXjzNdht
503名無しさん@実況は実況板で
2026/02/23(月) 10:21:36.87ID:Ill3OdYh 今井には毎日登板してほしいな
504名無しさん@実況は実況板で
2026/02/23(月) 10:25:40.46ID:fONGXzwP フられたヤンカス発狂してますやん
2026/02/23(月) 10:29:51.85ID:LXjzNdht
>>504
今井の契約のこと知らないんだな
ヤンキースはこいつのことなんて欲しがってなかったよw
ポスティング期限1時間前までゴミ契約しかなかったところに颯爽と現れたゴミ箱と大したことない契約したのが今井だよ
今井の契約のこと知らないんだな
ヤンキースはこいつのことなんて欲しがってなかったよw
ポスティング期限1時間前までゴミ契約しかなかったところに颯爽と現れたゴミ箱と大したことない契約したのが今井だよ
2026/02/23(月) 10:33:14.16ID:LXjzNdht
散々他スレで今井以下になりそうとかほざいてるくせに今井が叩かれるとシュバってくる信者w
507名無しさん@実況は実況板で
2026/02/23(月) 11:42:56.30ID:EWJK/AIf 日本では被打率と空振り率が断トツ1位の最強投手だったし、アルトューべやコレアが絶賛してるんだから普通にメジャーでも勝てると思うけどな
2026/02/23(月) 11:54:42.76ID:LXjzNdht
>>507
最強ならなんで25年に同じパリーグの伊藤が沢村賞受賞してなんのタイトルも取れなかったの?www
ゴミ箱ですら会見でもGMが普通は名前で呼ぶ場面でもピッチャー呼びしてたし全然欲しがってなかったの丸わかりだったなw
ただの初見騙し投手としか思われてないのが現実
最強ならなんで25年に同じパリーグの伊藤が沢村賞受賞してなんのタイトルも取れなかったの?www
ゴミ箱ですら会見でもGMが普通は名前で呼ぶ場面でもピッチャー呼びしてたし全然欲しがってなかったの丸わかりだったなw
ただの初見騙し投手としか思われてないのが現実
509名無しさん@実況は実況板で
2026/02/23(月) 12:10:00.56ID:J3UAKp2y 沢村賞は最優秀投手賞じゃねえよ
そもそも打低環境で防御率2点台半ばの伊藤に与えたのがおかしいがな
そもそも打低環境で防御率2点台半ばの伊藤に与えたのがおかしいがな
2026/02/23(月) 12:15:38.45ID:LXjzNdht
2026/02/23(月) 12:29:23.82ID:LXjzNdht
>>507
WBCスレでエアプ晒して何がしたかったのか
WBCスレでエアプ晒して何がしたかったのか
2026/02/23(月) 16:26:21.72ID:hbyjU2QJ
複数のスライダーを投げ分けるPはコーエンやストローマン、前健とかいるがエースレベルと言われると微妙
結局、器用貧乏になるのかも知れんな
結局、器用貧乏になるのかも知れんな
2026/02/23(月) 16:28:05.55ID:hbyjU2QJ
すまん。コーエンじゃなくてコービンだわ失礼
514名無しさん@実況は実況板で
2026/02/23(月) 17:33:39.17ID:GYboP1dR ID:LXjzNdhtちゃんは今井に親でも殺されたの?
2026/02/23(月) 17:35:04.82ID:LXjzNdht
2026/02/23(月) 18:15:46.36ID:LXjzNdht
こいつの不潔な髪型嫌いだった
今の金髪も似合ってないw
今の金髪も似合ってないw
2026/02/23(月) 23:08:20.51ID:Fj62H+58
そういや沢村賞って時代遅れの賞になってるな
堀内さんが賞の価値を落としたくないと言ってるが・・・
堀内さんが賞の価値を落としたくないと言ってるが・・・
2026/02/24(火) 08:29:57.39ID:60t5yqt4
まあスライダーは肘への負担が大きいからな
ダルもカットボールやスラッターを投げたし
ダルもカットボールやスラッターを投げたし
2026/02/24(火) 16:13:36.22ID:PhiDxe0d
鴻江理論による体の使い方を体得してから怪我しなくなったんだろ
今井の活躍次第では山本のお師匠さんみたいに有名になるかもね
今井の活躍次第では山本のお師匠さんみたいに有名になるかもね
2026/02/24(火) 16:21:33.49ID:umnPa6EL
いちいち引き合いに出すなよウゼェ
大谷から奪三振したいだのなんだの言って注目集めようとする誰かさんにそっくりだな
大谷から奪三振したいだのなんだの言って注目集めようとする誰かさんにそっくりだな
2026/02/24(火) 19:26:45.30ID:PhiDxe0d
オープン戦登板の予定発表はまだかな
もう1回ライブBPやるみたいだから、3月入ってからになるのかね
もう1回ライブBPやるみたいだから、3月入ってからになるのかね
2026/02/24(火) 19:41:59.46ID:umnPa6EL
>>521
ID:Fj62H+58=ID:PhiDxe0d「大谷は熱の入った指導されてもヘラヘラしてて空返事してたって誰かが言ってた。誰が言ったかは忘れた。成功したから信念持ってるって言われてるだけ」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mlb/1769877795/
指摘された後にこっちに顔だしとか
もしかして今井ファンに大谷や大谷娘への誹謗中傷擦り付けようとしてる?
ID:Fj62H+58=ID:PhiDxe0d「大谷は熱の入った指導されてもヘラヘラしてて空返事してたって誰かが言ってた。誰が言ったかは忘れた。成功したから信念持ってるって言われてるだけ」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mlb/1769877795/
指摘された後にこっちに顔だしとか
もしかして今井ファンに大谷や大谷娘への誹謗中傷擦り付けようとしてる?
2026/02/24(火) 20:31:28.15ID:PhiDxe0d
こういう人は行政で支援してあげればいいのに
カウンセリング受けてもらうとか
カウンセリング受けてもらうとか
524名無しさん@実況は実況板で
2026/02/24(火) 20:38:37.31ID:Ek60YqtQ2026/02/24(火) 20:44:28.85ID:umnPa6EL
2026/02/24(火) 20:50:17.66ID:PhiDxe0d
2026/02/24(火) 20:58:50.67ID:umnPa6EL
ID:Fj62H+58=ID:PhiDxe0d
本当になにも否定しないんだな自演擁護も大谷娘への誹謗中傷も
否定しても否定しきれないのが分かってるからしないんだろうけど
佐々木スレで自演バレの原因になった後に今井スレに同IDで出入りして今井ファンぶって
何がしたいんだ?
本当になにも否定しないんだな自演擁護も大谷娘への誹謗中傷も
否定しても否定しきれないのが分かってるからしないんだろうけど
佐々木スレで自演バレの原因になった後に今井スレに同IDで出入りして今井ファンぶって
何がしたいんだ?
2026/02/24(火) 21:32:21.51ID:umnPa6EL
529名無しさん@実況は実況板で
2026/02/24(火) 21:33:10.77ID:Ek60YqtQ2026/02/24(火) 21:47:26.49ID:umnPa6EL
5chで読点使うだけでも珍しいのに
読点使ってるのに句点は使わないたまにだけ関西弁の語尾つけるタイプがほぼ同時刻に同じスレに来て会話することなんてあるんだな
ID:Fj62H+58
>>470
大谷も同じやで
日ハムのコーチだったか栗山だったか忘れたけど、熱く指導してても大谷は上の空でニヤニヤ聞きながら空返事だけしてたと
読点使ってるのに句点は使わないたまにだけ関西弁の語尾つけるタイプがほぼ同時刻に同じスレに来て会話することなんてあるんだな
ID:Fj62H+58
>>470
大谷も同じやで
日ハムのコーチだったか栗山だったか忘れたけど、熱く指導してても大谷は上の空でニヤニヤ聞きながら空返事だけしてたと
2026/02/24(火) 22:34:47.64ID:0q4Ly9D/
「まるで山本由伸だ」今井達也の“魔球”にチームメイトが度肝!? 早くも好印象「あんな投球は見たことがない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/ef96fff76df9223452153a2d6a7bd1acf71f3029
https://news.yahoo.co.jp/articles/ef96fff76df9223452153a2d6a7bd1acf71f3029
2026/02/24(火) 22:47:53.26ID:umnPa6EL
残念ながらドジャース選手を引き合いにだして注目集めようとしてるのは佐々木信者だけじゃないもんな
今井とボラスが発端だ
大谷だけじゃなくドジャースとドジャース選手の名前を出すとアクセス数が跳ね上がるのだろう
今井とボラスが発端だ
大谷だけじゃなくドジャースとドジャース選手の名前を出すとアクセス数が跳ね上がるのだろう
533名無しさん@実況は実況板で
2026/02/25(水) 10:45:29.35ID:WsDyI6Pj 今井もしかしていきなりサイ・ヤング取るかもな
スライダーの評価の上がり具合が凄まじいわ
スライダーの評価の上がり具合が凄まじいわ
534名無しさん@実況は実況板で
2026/02/25(水) 11:38:23.87ID:HviCNtV72026/02/25(水) 11:41:58.59ID:NFVNDGxU
初年度で一番活躍したのは今永なんじゃないの
2年目で崩壊したけど
2年目で崩壊したけど
536名無しさん@実況は実況板で
2026/02/25(水) 11:51:55.04ID:HviCNtV7 今井もそうなるだろうな
最悪菅野みたいに最初だけですぐに攻略される可能性も
NPB最終年ですら段々攻略する打者増えてきて結局防御率1.92で菅野最終年よりも下なんだからw
最悪菅野みたいに最初だけですぐに攻略される可能性も
NPB最終年ですら段々攻略する打者増えてきて結局防御率1.92で菅野最終年よりも下なんだからw
2026/02/25(水) 11:52:05.52ID:L21W76JT
スライダーばかり投げるとすぐトミージョン手術になるぞ。ただでさえ肘への負担が大きいローリング球だし
スライダーは減らしてカットボールとかスライダーの亜種を投げると思う
スライダーは減らしてカットボールとかスライダーの亜種を投げると思う
538名無しさん@実況は実況板で
2026/02/25(水) 11:56:53.41ID:HviCNtV7 ID:eQATXKtv0
コピペし回った先で反応あって良かったなw
コピペし回った先で反応あって良かったなw
539名無しさん@実況は実況板で
2026/02/25(水) 12:04:00.85ID:HviCNtV7 >>526
「今井が活躍して鴻江が海外で有名になるといいね!大谷の原田メソッドや山本の矢田みたいに!」
↑これすっげー上から目線で草
ドジャース所属の信者がドジャースに無視され続けてゴミ箱所属になった今井ファンにこれ言うのエグすぎだろw
佐々木スレからこっちに飛び火させたかったんだろうけど無神経の極みだわ
「今井が活躍して鴻江が海外で有名になるといいね!大谷の原田メソッドや山本の矢田みたいに!」
↑これすっげー上から目線で草
ドジャース所属の信者がドジャースに無視され続けてゴミ箱所属になった今井ファンにこれ言うのエグすぎだろw
佐々木スレからこっちに飛び火させたかったんだろうけど無神経の極みだわ
540名無しさん@実況は実況板で
2026/02/25(水) 12:21:07.39ID:eQATXKtv 今永は平均球速145kmだからボコボコ打たれる
今井は平均球速154kmだからストレートで押していける
今井は平均球速154kmだからストレートで押していける
541名無しさん@実況は実況板で
2026/02/25(水) 13:04:01.01ID:HviCNtV72026/02/25(水) 14:56:14.88ID:RpyXPyOr
アルトゥーベやトランメルが速球の印象も良いって言ってたな
直球はホップして少しシュート回転するクセ球だと
直球はホップして少しシュート回転するクセ球だと
543名無しさん@実況は実況板で
2026/02/25(水) 15:07:32.06ID:HviCNtV72026/02/25(水) 15:09:27.44ID:YQ68TPz2
山本も今永もやってない新人王取るよ
545名無しさん@実況は実況板で
2026/02/25(水) 15:11:55.72ID:HviCNtV7 このスレの住民って山本今永への見下しすごいよなパート1からずっと
大谷スレにまで出張してきたのは笑ったよw
大谷スレにまで出張してきたのは笑ったよw
546名無しさん@実況は実況板で
2026/02/25(水) 15:14:23.72ID:HviCNtV7 >>533のサイ・ヤング賞から新人王へのハードル下げw
都合がいいっすね!
都合がいいっすね!
2026/02/25(水) 15:19:27.05ID:RpyXPyOr
うわ、キショいのに絡まれた
NGしとこ
NGしとこ
548名無しさん@実況は実況板で
2026/02/25(水) 15:28:29.68ID:HviCNtV7 >>526の「ああ、」といい感嘆詞がキモいんだよ
お前、佐々木信者、だろ、、、
お前、佐々木信者、だろ、、、
549名無しさん@実況は実況板で
2026/02/25(水) 15:53:37.27ID:HviCNtV7 なんkm出したか答えられないってそれもう敗北宣言じゃねーか
NGする前に今井擁護のために答えてるだろ普通
159kmに見劣りする数字だから逃げたのかファンじゃないから把握してなくて答えられないのか
NGする前に今井擁護のために答えてるだろ普通
159kmに見劣りする数字だから逃げたのかファンじゃないから把握してなくて答えられないのか
2026/02/25(水) 15:54:22.98ID:RpyXPyOr
新着レスあるけど見えないからヒステリー起こして書き込んでそうw
551名無しさん@実況は実況板で
2026/02/25(水) 15:56:55.44ID:HviCNtV7 ただの煽りカス
今井が大した球速出せなかったのをこのスレで証明し続ける今井アンチ
今井が大した球速出せなかったのをこのスレで証明し続ける今井アンチ
552名無しさん@実況は実況板で
2026/02/25(水) 16:01:38.77ID:zrxdLYYs ストレートの速さに拘りすぎると脳筋思考になるからな
打たれない質が大事だよ
145キロでもビタビタに低めのコントロールできたら基本打てる奴ほぼいないんだからな
ただメジャーは高めに弱いの多いからな バットが下軌道多いから
上手い奴は逆に低め弱い傾向はあるが
打たれない質が大事だよ
145キロでもビタビタに低めのコントロールできたら基本打てる奴ほぼいないんだからな
ただメジャーは高めに弱いの多いからな バットが下軌道多いから
上手い奴は逆に低め弱い傾向はあるが
553名無しさん@実況は実況板で
2026/02/25(水) 16:06:10.03ID:zrxdLYYs 球速あってもメジャーだと普通に打ち返してくるから
今井の独特な回転のストレートの方が打者全般打ちにくそうなイメージだけどな
今井の独特な回転のストレートの方が打者全般打ちにくそうなイメージだけどな
2026/02/25(水) 16:08:24.13ID:NFVNDGxU
ショートアーム版のリンスカムみたいな印象受けるな
身長小さいけど完全にパワーピッチャー
山本とか今永はもっとコマンドに寄ってる
球速ではなくスタイルの話ね
身長小さいけど完全にパワーピッチャー
山本とか今永はもっとコマンドに寄ってる
球速ではなくスタイルの話ね
555名無しさん@実況は実況板で
2026/02/25(水) 16:10:20.76ID:HviCNtV7 >>552
球速はあった方がいいけど必ずしも必須じゃないな山本や1年目今永とかそうだしな
コントロール抜群で被本塁打王になった菅野みたいな例もあるけどw
ただ今井はノーコンなんだよ
信者が治ったって言い貼ってるけど結局それは今井比でしかない
最終年で与四球10でリーグトップなんだしツルツルボールじゃ更に増えるだろう
球速はあった方がいいけど必ずしも必須じゃないな山本や1年目今永とかそうだしな
コントロール抜群で被本塁打王になった菅野みたいな例もあるけどw
ただ今井はノーコンなんだよ
信者が治ったって言い貼ってるけど結局それは今井比でしかない
最終年で与四球10でリーグトップなんだしツルツルボールじゃ更に増えるだろう
2026/02/25(水) 16:13:47.46ID:NFVNDGxU
初見では難しそうだから
今年はある程度活躍するとは思う
今年はある程度活躍するとは思う
557名無しさん@実況は実況板で
2026/02/25(水) 16:15:15.28ID:HviCNtV7 >>554
確かに球威は球速だけとは限らないけど
その他が優れててパワーピッチャーって言えるデータってある?印象じゃなくて
>アルトゥーベやトランメルが速球の印象も良い
あくまでここから球速の話してたんだよ
印象じゃなくて具体的な数字聞いたら答えずに逃げたけど
確かに球威は球速だけとは限らないけど
その他が優れててパワーピッチャーって言えるデータってある?印象じゃなくて
>アルトゥーベやトランメルが速球の印象も良い
あくまでここから球速の話してたんだよ
印象じゃなくて具体的な数字聞いたら答えずに逃げたけど
558名無しさん@実況は実況板で
2026/02/25(水) 16:18:49.51ID:HviCNtV7 >>555
与四球じゃなくて与死球な
与四球じゃなくて与死球な
2026/02/25(水) 16:20:25.15ID:UY1tA1ri
5人ローテは大丈夫かね
2026/02/25(水) 16:22:40.35ID:NFVNDGxU
気持ちわりーなコイツ
統合失調症とか精神的な病でもあんのか
お前にレスしてねーし
統合失調症とか精神的な病でもあんのか
お前にレスしてねーし
561名無しさん@実況は実況板で
2026/02/25(水) 16:30:49.46ID:HviCNtV7562名無しさん@実況は実況板で
2026/02/25(水) 16:36:05.57ID:ghJrzfH4 金曜投げるっぽいな
楽しみ
楽しみ
563名無しさん@実況は実況板で
2026/02/25(水) 17:06:48.17ID:HviCNtV7 「印象」で語る→ 具体的な数字聞かれたあとに逃げる を同日の短時間で2回
ID:RpyXPyOr
(ワッチョイ ef05-Y2GP [219.104.134.165]) ID:NFVNDGxU0
ID:RpyXPyOr
(ワッチョイ ef05-Y2GP [219.104.134.165]) ID:NFVNDGxU0
564名無しさん@実況は実況板で
2026/02/25(水) 17:09:49.60ID:HviCNtV7 ID:NFVNDGxU
2026/02/25(水) 21:07:28.34ID:RpyXPyOr
メッツ戦か、これは楽しみだね
2026/02/26(木) 01:17:59.70ID:477YKbtm
明日やっとスプトレで投げるのか
567名無しさん@実況は実況板で
2026/02/26(木) 10:18:46.87ID:Y/vaaCG8 ドジャース指揮官 初回は「力みすぎ」佐々木朗希の今春初登板「2回に立ち直って良かった」2回途中3失点
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2026/02/26/kiji/20260226s00001007084000c.html
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2026/02/26/kiji/20260226s00001007084000c.html
568名無しさん@実況は実況板で
2026/02/26(木) 11:01:35.22ID:FAK/8K2v 今井はもしかしたら初年度からサイ・ヤング取るかもしれん
569名無しさん@実況は実況板で
2026/02/26(木) 11:52:01.70ID:Y/vaaCG8 ロバーツ監督、初登板で2回途中3失点の佐々木朗希に辛口コメント「進歩を見たい」「もっとうまく球種を交ぜないと」
https://hochi.news/articles/20260226-OHT1T51028.html
https://hochi.news/articles/20260226-OHT1T51028.html
570名無しさん@実況は実況板で
2026/02/26(木) 16:24:56.42ID:FAK/8K2v 佐々木はダメくさい
2026/02/26(木) 16:34:34.87ID:jEhhggRN
ナリーグの新人王はピッツバーグのグリフィンで確定してしまったから村上の新人王は残念だったが
アリーグの今井はまだ新人王の可能性あるで
アリーグの今井はまだ新人王の可能性あるで
572名無しさん@実況は実況板で
2026/02/26(木) 16:45:12.84ID:U29/mHgd573名無しさん@実況は実況板で
2026/02/26(木) 17:38:11.12ID:QQxHeVxf 明日がオープン戦初登板 今井がメッツの主力組相手に投げるのを見たいけど今日のメッツの試合でソトとかが出てたから明日は非主力・サブ組相手なのかな
574名無しさん@実況は実況板で
2026/02/26(木) 18:08:15.76ID:U29/mHgd メッツにとってのアウェー戦だと主力は派遣しないかもね
明日のメッツ戦、mlb.tvでせっかくFree Game of the Dayになってるのに放送局未定って事は下手したら映像配信無しかもしれない
明日のメッツ戦、mlb.tvでせっかくFree Game of the Dayになってるのに放送局未定って事は下手したら映像配信無しかもしれない
575名無しさん@実況は実況板で
2026/02/26(木) 18:49:25.65ID:acjxVIId シカホワをナリーグ所属と勘違いしてるアホがいて草
2026/02/26(木) 18:53:11.85ID:9MGIiSve
オープン戦ちょこちょこ見てるけど背番号80番台や90番台の知らん選手いっぱいだわ
577名無しさん@実況は実況板で
2026/02/26(木) 20:12:31.37ID:r5j0b1OT 明日マッチアップする相手先発はメッツ将来のエース候補&今シーズン新人王有力候補のマクリーンか そんな長いイニング投げないだろうけど面白そうだな
578名無しさん@実況は実況板で
2026/02/27(金) 01:44:54.21ID:fExIgKPU 今井の試合って映像なし?
2026/02/27(金) 02:22:27.86ID:jc1cQF5E
>>578
無いね
無いね
2026/02/27(金) 02:50:59.86ID:9NcrY13n
放送ないのかよ
2026/02/27(金) 03:11:59.86ID:9NcrY13n
初っ端ヒット打たれたけどうまいこと抑えていい感じっぽいな放送ないけど
2026/02/27(金) 03:14:34.32ID:jc1cQF5E
Gameday 4シームもシンカー表記になってる?
583名無しさん@実況は実況板で
2026/02/27(金) 03:25:16.58ID:TpCQjnnE なってるね、94.7マイルのシンカー
584名無しさん@実況は実況板で
2026/02/27(金) 03:25:42.12ID:TpCQjnnE 1回で交代か、お疲れ様
2026/02/27(金) 03:26:33.66ID:jc1cQF5E
1イニングで終了か。
今井の4シームってシュートライズしてるからシンカー表記なんだろうね。
今井の4シームってシュートライズしてるからシンカー表記なんだろうね。
2026/02/27(金) 03:27:25.61ID:9NcrY13n
10球投げて終わりなのかメジャー初年度だからしゃあないか
2026/02/27(金) 03:31:07.75ID:jc1cQF5E
スライダーは投げて無いのか。
gamedayではシンカーとチェンジアップの2球種のみで10球。
gamedayではシンカーとチェンジアップの2球種のみで10球。
2026/02/27(金) 03:34:30.01ID:jc1cQF5E
589名無しさん@実況は実況板で
2026/02/27(金) 03:41:13.63ID:TpCQjnnE 1打席目でピッチャー返しが足に当たったから無理させなかったのかも
2026/02/27(金) 03:41:48.57ID:jc1cQF5E
2026/02/27(金) 04:00:49.82ID:h3tORNSf
2026/02/27(金) 04:07:15.68ID:dtiAP2rU
バックネット裏の映像ならMLB.comで一応解説付きで観れた
ただ背番号すら認識できないレベルだからラジオみたいもんで何もわからんかったけど
一応追っかけもあるからリンクだけ
https://www.mlb.com/astros/video/spring-training-hou-nym-194591
当たった後も普通に投げられたから大丈夫そう
大事を取った感じでしょう
ただ背番号すら認識できないレベルだからラジオみたいもんで何もわからんかったけど
一応追っかけもあるからリンクだけ
https://www.mlb.com/astros/video/spring-training-hou-nym-194591
当たった後も普通に投げられたから大丈夫そう
大事を取った感じでしょう
2026/02/27(金) 04:25:07.38ID:dtiAP2rU
現地記者曰く
元々1イニング予定だったらしい
足も大丈夫だと
元々1イニング予定だったらしい
足も大丈夫だと
594名無しさん@実況は実況板で
2026/02/27(金) 04:56:56.72ID:I4QpgGOe セミエンは異国の新人への洗礼で投手返し狙ったのかもしれんな
去年のWSのスプリンガーもそうだけどあのクラスの打者なら投手の体狙って打つことできそうだし
去年のWSのスプリンガーもそうだけどあのクラスの打者なら投手の体狙って打つことできそうだし
595名無しさん@実況は実況板で
2026/02/27(金) 06:06:15.94ID:4ajISmnI 完全にお試し登板やな
2026/02/27(金) 09:21:13.13ID:Q1VCZuMH
怪我だけは気を付けてな
一年ローテ守れれば上出来よ
一年ローテ守れれば上出来よ
2026/02/27(金) 10:42:11.17ID:sTIuVf2J
この日の最速は152キロのシンカーぎみのツーシーム
シンカー系は打たれる球種だから頻繁に投げない方がいいと思うけどな
シンカー系は打たれる球種だから頻繁に投げない方がいいと思うけどな
598名無しさん@実況は実況板で
2026/02/27(金) 10:48:33.47ID:JIEqU7Uq ここで空振り率がどうのこうのイキって最強投手とか言ってたのに空振り0だって
相手が控えだから手加減した?侮辱するんのもいい加減にしろよ
(ワッチョイ f367-https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mlb/1771933650/
b155 [2001:268:9812:8c7e:*]) ID:chvVjAVM0
今井は対戦相手が控え選手だったから手加減して投げてたね
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mlb/1771933650/
(ワッチョイ 7766-vKvB [240a:61:41d3:c579:*])ID:9RUAE4lz0
今井はいきなりサイヤングあるよ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mlb/1771975757/
(ワッチョイ 7766-vKvB [240a:61:41d3:c579:*]) ID:9RUAE4lz0
岡本今井逃したのは後々効いてくるよ
相手が控えだから手加減した?侮辱するんのもいい加減にしろよ
(ワッチョイ f367-https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mlb/1771933650/
b155 [2001:268:9812:8c7e:*]) ID:chvVjAVM0
今井は対戦相手が控え選手だったから手加減して投げてたね
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mlb/1771933650/
(ワッチョイ 7766-vKvB [240a:61:41d3:c579:*])ID:9RUAE4lz0
今井はいきなりサイヤングあるよ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mlb/1771975757/
(ワッチョイ 7766-vKvB [240a:61:41d3:c579:*]) ID:9RUAE4lz0
岡本今井逃したのは後々効いてくるよ
599名無しさん@実況は実況板で
2026/02/27(金) 10:57:25.25ID:JIEqU7Uq ふたつめは同じスレで今井のことしか話てないやつ
信者にすら舐めプするような性格だと思われてるんだね
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mlb/1771933650/
(ワッチョイ f367-b155 [2001:268:9812:8c7e:*]) ID:chvVjAVM0
今井は対戦相手が控え選手だったから手加減して投げてたね
(ワッチョイ 4f67-8KdJ [2400:2200:976:c5af:*]) ID:9S86HcXN0
舐めたお試ししただけだよ
信者にすら舐めプするような性格だと思われてるんだね
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mlb/1771933650/
(ワッチョイ f367-b155 [2001:268:9812:8c7e:*]) ID:chvVjAVM0
今井は対戦相手が控え選手だったから手加減して投げてたね
(ワッチョイ 4f67-8KdJ [2400:2200:976:c5af:*]) ID:9S86HcXN0
舐めたお試ししただけだよ
2026/02/27(金) 11:04:27.32ID:CqE5uYSh
空振り0か・・・言うほど凄くないな
2026/02/27(金) 11:06:34.38ID:sTIuVf2J
まあスプリット待ってるバッターにシンカーが打たれるのは想定内なのかスプリットが見切られてる兆候なのかわからんね
シンカーは空振りさせられないんでゴロアウトにするボールですし
まあ打たせて捕るピッチャーはエースにはなれないしサイヤングは絶対ムリだけどな
シンカーは空振りさせられないんでゴロアウトにするボールですし
まあ打たせて捕るピッチャーはエースにはなれないしサイヤングは絶対ムリだけどな
602名無しさん@実況は実況板で
2026/02/27(金) 12:32:40.01ID:gUMpUYBk 佐々木と違って、落ち着いて安定感があるね
603名無しさん@実況は実況板で
2026/02/27(金) 12:36:33.07ID:JIEqU7Uq 他スレからのコピペ↓
千賀だけじゃなくて吉田や菊池、投手パターンで今永もこうやって「〇〇がいるせいで今井が獲得できない」って煽られてた
今井達也 先発投手不足のヤンキースが予算増額で獲得目指すwwwwww
2025/12/19 14:04:03
【速報】今井達也、8年312億円でヤンキースと契約かwwwwwwww
2025/11/30 22:29:06
【速報】今井達也、ヤンキース決定的wwwwwwwwwwww
2025/11/30 21:42:43
【速報】ヤンキース、今井に速攻アタックwwww
2025/11/21 12:20:06
今井ヤンキース有力wwwwwwwwwww
2025/11/10 15:18:59
【悲報】千賀さん、今井が日本人がいないチームを希望したためにメッツを追い出される
2025/12/30 21:51:55
ニューヨーク・メッツ、今井達也獲得へwwwwwwwwwwwwwww
2025/12/30 20:36:02
↓
今井達也、ヤンキースと接触なし ブーン監督が明かす「会っていない」
https://www.nikkansports.com/m/baseball/mlb/news/amp/202512200000909.html
「ヤンキース、メッツは本格参戦しなかった」今井達也に東海岸の強豪はスルー=c米記者
https://www.sanspo.com/article/20260102-TTEDCLRPBBI5PAUZSF2CZCCFM4/?outputType=theme_mlb
千賀だけじゃなくて吉田や菊池、投手パターンで今永もこうやって「〇〇がいるせいで今井が獲得できない」って煽られてた
今井達也 先発投手不足のヤンキースが予算増額で獲得目指すwwwwww
2025/12/19 14:04:03
【速報】今井達也、8年312億円でヤンキースと契約かwwwwwwww
2025/11/30 22:29:06
【速報】今井達也、ヤンキース決定的wwwwwwwwwwww
2025/11/30 21:42:43
【速報】ヤンキース、今井に速攻アタックwwww
2025/11/21 12:20:06
今井ヤンキース有力wwwwwwwwwww
2025/11/10 15:18:59
【悲報】千賀さん、今井が日本人がいないチームを希望したためにメッツを追い出される
2025/12/30 21:51:55
ニューヨーク・メッツ、今井達也獲得へwwwwwwwwwwwwwww
2025/12/30 20:36:02
↓
今井達也、ヤンキースと接触なし ブーン監督が明かす「会っていない」
https://www.nikkansports.com/m/baseball/mlb/news/amp/202512200000909.html
「ヤンキース、メッツは本格参戦しなかった」今井達也に東海岸の強豪はスルー=c米記者
https://www.sanspo.com/article/20260102-TTEDCLRPBBI5PAUZSF2CZCCFM4/?outputType=theme_mlb
604名無しさん@実況は実況板で
2026/02/27(金) 12:42:55.52ID:K1Hw7zSM 球質も平均以下やし思ってたよりパッとせんな
2026/02/27(金) 12:46:35.44ID:p2nrglg1
初登板だから手を抜いて投げてたんだろ、多分
606名無しさん@実況は実況板で
2026/02/27(金) 12:54:29.26ID:JIEqU7Uq みっともねぇ
2026/02/27(金) 12:55:47.08ID:XRwOUDN+
投げてる球種を見ても色々試したって感じだな
まあスプトレだから出来る事だしどんどん試したらいい
まあスプトレだから出来る事だしどんどん試したらいい
608名無しさん@実況は実況板で
2026/02/27(金) 12:59:40.38ID:chvVjAVM チェンジアップとシンカーは平均以上の質だったそうだけど
609名無しさん@実況は実況板で
2026/02/27(金) 13:03:18.42ID:rYeb/Ntr >>602
お前と違って、今井と佐々木はかっこいいね
お前と違って、今井と佐々木はかっこいいね
610名無しさん@実況は実況板で
2026/02/27(金) 13:06:40.94ID:JIEqU7Uq 、
611名無しさん@実況は実況板で
2026/02/27(金) 13:09:31.97ID:JY9l4DzF612名無しさん@実況は実況板で
2026/02/27(金) 13:14:35.65ID:dDMuxoj3613名無しさん@実況は実況板で
2026/02/27(金) 13:24:48.18ID:fExIgKPU たった10球でデータw
614名無しさん@実況は実況板で
2026/02/27(金) 13:48:13.70ID:uVjyTAMS スライダー投げてないのか?
シンカーとチェンジアップて多分スプリットとシンカーだよな?
シンカーとチェンジアップて多分スプリットとシンカーだよな?
615名無しさん@実況は実況板で
2026/02/27(金) 14:01:14.28ID:dkd0g/6g フォーシームがシュート回転してるのであっちではシンカー扱いになるのかと思った
スライダーが回転少なめでチェンジアップ
スライダーが回転少なめでチェンジアップ
616名無しさん@実況は実況板で
2026/02/27(金) 14:07:41.52ID:iWmg9ThY なるほど4シームがシンカー扱いなのか
617名無しさん@実況は実況板で
2026/02/27(金) 14:09:07.11ID:fExIgKPU statcastだとスライダーになってるね
https://i.imgur.com/1DQHewF.jpeg
https://i.imgur.com/1DQHewF.jpeg
618名無しさん@実況は実況板で
2026/02/27(金) 14:53:29.30ID:JIEqU7Uq619名無しさん@実況は実況板で
2026/02/27(金) 15:04:07.37ID:JIEqU7Uq >>608
iStuff+だとどっちも平均より下だって
球質の場合は↓みたいに報道されないんだからデータも出さすに「だって」って書いても意味ないし
結果的に嘘つきになってるよ
「対応が少し難しかった」アストロズ・今井達也が感じた日米野球の違いは?米初登板は1回無失点
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2026/02/27/articles/20260227s00001007073000c.html
iStuff+だとどっちも平均より下だって
球質の場合は↓みたいに報道されないんだからデータも出さすに「だって」って書いても意味ないし
結果的に嘘つきになってるよ
「対応が少し難しかった」アストロズ・今井達也が感じた日米野球の違いは?米初登板は1回無失点
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2026/02/27/articles/20260227s00001007073000c.html
2026/02/27(金) 15:28:46.03ID:sTIuVf2J
シュート回転だと三振の取れるフォーシームとはいかないからいずれ直すだろうな
エースクラスはシュート回転なんて誰もしてない
エースクラスはシュート回転なんて誰もしてない
2026/02/27(金) 15:38:34.43ID:sTIuVf2J
日本のバッターたちは回転数が低いと思われるスライダーや初見で捉えられてるスプリットに三振してたのか
NPB大丈夫かよ
NPB大丈夫かよ
2026/02/27(金) 15:48:23.14ID:aWP2ZU7w
もうデータで丸裸にされたか
623名無しさん@実況は実況板で
2026/02/27(金) 15:49:38.76ID:UB4SaAvS 今井のアームアングルならシュート成分多いのは武器になるよ
624名無しさん@実況は実況板で
2026/02/27(金) 16:12:35.50ID:JIEqU7Uq 少なくともハードヒット1だし
チームも負けたって
チームも負けたって
2026/02/27(金) 16:31:53.91ID:h3tORNSf
626名無しさん@実況は実況板で
2026/02/27(金) 17:09:54.65ID:UB4SaAvS シンカーはpull方向に強い打球を打たれにくいから有効性が高まってるよ
空振りはあんま取れないけどな
空振りはあんま取れないけどな
627名無しさん@実況は実況板で
2026/02/27(金) 17:17:33.65ID:JIEqU7Uq フォーシームがシンカー扱いなら回転数がMLBの平均以下になるな
チェンジアップは平均よりも明確に下
>>625
スキーンズのシュート回転が通用してるのは平均158出せてシュート変化が大きいからだし
ウェブの場合は今井みたいに横滑りしてるだけじゃなくて低く沈むから
この二人とは全然違うからWhiff%0.0%で空振りゼロなんだよ
チェンジアップは平均よりも明確に下
>>625
スキーンズのシュート回転が通用してるのは平均158出せてシュート変化が大きいからだし
ウェブの場合は今井みたいに横滑りしてるだけじゃなくて低く沈むから
この二人とは全然違うからWhiff%0.0%で空振りゼロなんだよ
628名無しさん@実況は実況板で
2026/02/27(金) 17:20:21.32ID:JIEqU7Uq 打たれにくいから有効性ある←→三振はあんまりとれない
どっちだよ
どっちだよ
629名無しさん@実況は実況板で
2026/02/27(金) 17:20:21.35ID:JIEqU7Uq 打たれにくいから有効性ある←→三振はあんまりとれない
どっちだよ
どっちだよ
2026/02/27(金) 17:35:49.94ID:h3tORNSf
>>627
まあまあ。シュート回転罪悪論に異議を唱えたかっただけだから
今井もyoutubeで「シュート回転するのは全然悪いとは思わない」的なことを言ってたから直す気はないと思われる
NPBでも4シームのWhiff%はそんなに高くなかったから、組み立て次第じゃね
まあまあ。シュート回転罪悪論に異議を唱えたかっただけだから
今井もyoutubeで「シュート回転するのは全然悪いとは思わない」的なことを言ってたから直す気はないと思われる
NPBでも4シームのWhiff%はそんなに高くなかったから、組み立て次第じゃね
2026/02/27(金) 17:41:09.82ID:h3tORNSf
今井の強みとしてはあの謎回転スライダーのWhiff%の高さと、見逃してもストライク率が高かったところ
MLB挑戦における最悪のパターンとしてはMLB球が手に馴染まなくて思ったように変化しないandストライクが取れないって事だったので
とりあえずそんなに悪いことにはならなさそうだ
MLB挑戦における最悪のパターンとしてはMLB球が手に馴染まなくて思ったように変化しないandストライクが取れないって事だったので
とりあえずそんなに悪いことにはならなさそうだ
632名無しさん@実況は実況板で
2026/02/27(金) 17:42:49.33ID:JIEqU7Uq633名無しさん@実況は実況板で
2026/02/27(金) 18:35:50.98ID:Bd0vMun02026/02/27(金) 20:09:27.77ID:Bd0vMun0
>>633
ID変わってるけど ID:JIEqU7Uq
ID変わってるけど ID:JIEqU7Uq
2026/02/27(金) 20:09:27.95ID:Bd0vMun0
>>633
ID変わってるけど ID:JIEqU7Uq
ID変わってるけど ID:JIEqU7Uq
2026/02/27(金) 20:39:12.52ID:h3tORNSf
>>633
シュート回転してる4シームはシンカー判定されてる2200回転の方だと思う
シュート回転してる4シームはシンカー判定されてる2200回転の方だと思う
2026/02/27(金) 20:45:15.19ID:h3tORNSf
一般論としてシュート回転する4シームはあまりホップしない
横回転する球はシンクするのが普通
しかしアストロズの同僚は「シュート回転してきて若干ホップする」みたいな事を言ってたのが印象に残ってる
ホップは回転数以外にもアームアングルやリリースポイントからも影響を受けるので今井の4シームは変なクセ球なのかもしれない
横回転する球はシンクするのが普通
しかしアストロズの同僚は「シュート回転してきて若干ホップする」みたいな事を言ってたのが印象に残ってる
ホップは回転数以外にもアームアングルやリリースポイントからも影響を受けるので今井の4シームは変なクセ球なのかもしれない
638名無しさん@実況は実況板で
2026/02/27(金) 20:51:29.80ID:Bd0vMun02026/02/27(金) 20:51:50.45ID:h3tORNSf
ちなみにそうだったら良いなという願望だ
2026/02/27(金) 20:57:57.65ID:h3tORNSf
>>638
633の下段はスライダーの話だったか
まあ今井のはナックルスライダーと本人も言ってるから変化量が一定じゃないのよな
あと球種判定だけど、新人のうちはどう判定されるかはあんま気にしなくていいかと
曲がり幅が大きくても本人がスライダーと呼んでればスライダー判定になるし、曲がってなくてもスイーパーだと言えばスイーパー認定される
サンプル数が増えていけばそのうち最適化される
633の下段はスライダーの話だったか
まあ今井のはナックルスライダーと本人も言ってるから変化量が一定じゃないのよな
あと球種判定だけど、新人のうちはどう判定されるかはあんま気にしなくていいかと
曲がり幅が大きくても本人がスライダーと呼んでればスライダー判定になるし、曲がってなくてもスイーパーだと言えばスイーパー認定される
サンプル数が増えていけばそのうち最適化される
641名無しさん@実況は実況板で
2026/02/27(金) 21:04:01.99ID:Bd0vMun0642名無しさん@実況は実況板で
2026/02/27(金) 21:08:40.57ID:Bd0vMun0 今井の球が型どおりじゃないから本人の言うこととStatcastが食い違うのはあるだろうな
話がややこしくなるからはやく直ってほしいわな
話がややこしくなるからはやく直ってほしいわな
643名無しさん@実況は実況板で
2026/02/27(金) 21:18:53.98ID:apSdjF/a 投球データから明らかになった今井達也だけが操る独特の変化球
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/3d043643fdfb05c67edae7e0c07c9bee05cc5698
今井が投げる球は何を投げてるのか分からない変化している
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/3d043643fdfb05c67edae7e0c07c9bee05cc5698
今井が投げる球は何を投げてるのか分からない変化している
644名無しさん@実況は実況板で
2026/02/27(金) 21:25:56.45ID:Bd0vMun0645名無しさん@実況は実況板で
2026/02/27(金) 22:43:02.38ID:Bd0vMun0646名無しさん@実況は実況板で
2026/02/27(金) 23:33:11.85ID:uVjyTAMS MLB球でどうなるかは分からんがNPB時代はシュートしながらポップする4シーム投げてたよ
647名無しさん@実況は実況板で
2026/02/28(土) 00:17:30.68ID:yOhGWNds 150km台のフォーシーム、ツーシーム、高速シンカーを投げ分けるようになれば打ちにくい投手になると思う
648名無しさん@実況は実況板で
2026/02/28(土) 07:31:38.89ID:V3ebJS/G 今井のストレートとスライダーなんかは簡単に打てる様なもんじゃないからな
そこにスプリット系、ツーシーム、チェンジアップ、カーブがあればまず打てんでしょ
ストレートの質は大谷、佐々木煌、山本由伸なんかよりいいと思うけどな
そこにスプリット系、ツーシーム、チェンジアップ、カーブがあればまず打てんでしょ
ストレートの質は大谷、佐々木煌、山本由伸なんかよりいいと思うけどな
649名無しさん@実況は実況板で
2026/02/28(土) 09:25:18.99ID:Sj9QoBl/ >>648
ほらなドジャース選手目の敵にして引き合いに出してディスってるだろ?
「なんか」だってよw本人データがあるのに他を印象で下げる意味w
https://jpeg.men/19pT5NXKuhc.jpg
シンカー=フォーシームの誤判定だからStuff+98でMLB平均以下なのに
チェンジアップは92でもっと悪い
ほらなドジャース選手目の敵にして引き合いに出してディスってるだろ?
「なんか」だってよw本人データがあるのに他を印象で下げる意味w
https://jpeg.men/19pT5NXKuhc.jpg
シンカー=フォーシームの誤判定だからStuff+98でMLB平均以下なのに
チェンジアップは92でもっと悪い
2026/02/28(土) 10:00:24.20ID:KZRIvQe3
2ストと追い込んでる状況でスプリットをヒットにされるのは良くはないと思うんだ
ただシュート回転は佐々木ほど酷くはないね
ただシュート回転は佐々木ほど酷くはないね
651名無しさん@実況は実況板で
2026/02/28(土) 10:03:30.93ID:Sj9QoBl/ 昨日のは奪三振できる球がないって感じの試合だったな
シュート回転もスキーンズやウェブのような1流だけが使い続けていいだけで今井佐々木みたいな2流3流は直した方がいいわ
シュート回転もスキーンズやウェブのような1流だけが使い続けていいだけで今井佐々木みたいな2流3流は直した方がいいわ
652名無しさん@実況は実況板で
2026/02/28(土) 10:13:42.86ID:Sj9QoBl/ フォーシーム → シンカー
ホップ成分が低いのと横滑りしててフォーシーム≒ストレートなのに横滑りしてて誤判定
スライダー → チェンジアップ
回転数と軌道が悪くて変化量が乏しかったために誤判定
https://jpeg.men/19pT5NXKuhc.jpg
https://i.imgur.com/1DQHewF.jpeg
TJstatsにデータ以前の部分でディスられたのが今井だよ
ホップ成分が低いのと横滑りしててフォーシーム≒ストレートなのに横滑りしてて誤判定
スライダー → チェンジアップ
回転数と軌道が悪くて変化量が乏しかったために誤判定
https://jpeg.men/19pT5NXKuhc.jpg
https://i.imgur.com/1DQHewF.jpeg
TJstatsにデータ以前の部分でディスられたのが今井だよ
653名無しさん@実況は実況板で
2026/02/28(土) 10:31:15.76ID:Sj9QoBl/ 二枚目だとスピリットがあるけどTJstatsの方ではチェンジアップ枠になってる
チェンジアップに誤判定されたのはグラフで分かるとおり縦に落ちてなくて中途半端に横に滑ってるだけだし
何より平均が80.6マイル(約129.7)で遅すぎてスピリットの良さが全然出てないから
回転数も悪すぎるしリリースポイントも悪いしiVB4.0でMLB平均の15に比べて笑っちゃうくらいホップしてないw
チェンジアップに誤判定されたのはグラフで分かるとおり縦に落ちてなくて中途半端に横に滑ってるだけだし
何より平均が80.6マイル(約129.7)で遅すぎてスピリットの良さが全然出てないから
回転数も悪すぎるしリリースポイントも悪いしiVB4.0でMLB平均の15に比べて笑っちゃうくらいホップしてないw
654名無しさん@実況は実況板で
2026/02/28(土) 10:31:38.69ID:yOhGWNds 今井はまずストライクゾーンに投げることを意識して投げたみたいだから空振り狙ったわけじゃないでしょ
655名無しさん@実況は実況板で
2026/02/28(土) 10:39:03.38ID:Sj9QoBl/656名無しさん@実況は実況板で
2026/02/28(土) 11:00:08.68ID:TuWedSI5 スピリットわろた
657名無しさん@実況は実況板で
2026/02/28(土) 11:10:24.35ID:Sj9QoBl/2026/02/28(土) 11:11:10.83ID:Z2qpuyw1
>>648
山本のフォーシームはMLBピッチャー全ピッチコマンドランキングで40位以内に入るから山本のフォーシームを超えることはないと思う
山本はカーブとスプリットも70位以内だし今井と比較するのは失礼になる
山本のフォーシームはMLBピッチャー全ピッチコマンドランキングで40位以内に入るから山本のフォーシームを超えることはないと思う
山本はカーブとスプリットも70位以内だし今井と比較するのは失礼になる
659名無しさん@実況は実況板で
2026/02/28(土) 11:37:36.14ID:V3ebJS/G 予想変換たまに間違えて押してる時あるよな
660名無しさん@実況は実況板で
2026/02/28(土) 11:43:18.75ID:UXTzQYX0 今井はまだ調整段階でこれからギア上げてくるよ
スプリットやチェンジアップも日本ではほとんど投げてないから試してるんだろうし
スプリットやチェンジアップも日本ではほとんど投げてないから試してるんだろうし
661名無しさん@実況は実況板で
2026/02/28(土) 11:59:46.50ID:DTCyYx7F 「す」だけで出てきたのながら見で選んでたわ
指摘されてなきゃずっと同じ誤変換してたかも
最速152平均150だから球速に関してはただの調整だとは思うけどStuff+の方はどうかな
指摘されてなきゃずっと同じ誤変換してたかも
最速152平均150だから球速に関してはただの調整だとは思うけどStuff+の方はどうかな
662名無しさん@実況は実況板で
2026/02/28(土) 13:21:08.53ID:yOhGWNds 今井はもともと150~152kmで投げて、ピンチになるとギア入れて155km~160kmになる
663名無しさん@実況は実況板で
2026/02/28(土) 13:52:48.12ID:Sj9QoBl/ 平均152.9で約153で最速160だったな
昨日は平均はおおむね出してて最速はこの時期だから出してないんだろうけど
https://full-count.jp/2025/11/20/post1866749/
今永は146〜147で今年は平均アップ
https://www.chunichi.co.jp/article/1114391
↓のはなんだったんだろ?
>>540
昨日は平均はおおむね出してて最速はこの時期だから出してないんだろうけど
https://full-count.jp/2025/11/20/post1866749/
今永は146〜147で今年は平均アップ
https://www.chunichi.co.jp/article/1114391
↓のはなんだったんだろ?
>>540
664名無しさん@実況は実況板で
2026/02/28(土) 14:09:50.44ID:hHqk5dg1 NPB時代終盤は最低限HQSみたいな立場だったから常時94マイルで必要な時だけ96マイル以上出すみたいな感じだった
2026/02/28(土) 14:24:01.65ID:B3ieO0cD
今井のチェンジアップはマエケンみたいに挟んで投げるバルカンチェンジだったよね。
それとは別にスプリットも投げる。
シュートライズな4シームとは別に2シームも投げるの?
それとは別にスプリットも投げる。
シュートライズな4シームとは別に2シームも投げるの?
666名無しさん@実況は実況板で
2026/02/28(土) 14:40:49.35ID:hHqk5dg1 2シームは投げてなかった
667名無しさん@実況は実況板で
2026/02/28(土) 14:41:28.26ID:hHqk5dg1 あとチェンジアップもシンカー使い出してからは投げなくなったかな
668名無しさん@実況は実況板で
2026/02/28(土) 14:46:02.30ID:e/qazoGR 去年の今井の球種データ見たけど
チェンジアップとフォークの平均球速が同じなんだな
チェンジアップ 137.6 10.4%
フォーク 137.4 4.3%
シンカー(NPBで言う) 131.3 2.4%
オフスピードボールだけで3種類あるから大変だ
チェンジアップとフォークの平均球速が同じなんだな
チェンジアップ 137.6 10.4%
フォーク 137.4 4.3%
シンカー(NPBで言う) 131.3 2.4%
オフスピードボールだけで3種類あるから大変だ
2026/02/28(土) 15:03:30.92ID:+gvVA88M
NPB最終年は
4シーム 48%
スライダー 33%
チェンジアップ 10%
スプリット 4%
その他カーブ、シンカーが2%程度
4シーム 48%
スライダー 33%
チェンジアップ 10%
スプリット 4%
その他カーブ、シンカーが2%程度
670名無しさん@実況は実況板で
2026/02/28(土) 15:47:38.45ID:eIXpiCSq 監督がスプリットとカーブの割合を増やすって言ってた
671名無しさん@実況は実況板で
2026/02/28(土) 15:49:53.20ID:Sj9QoBl/ 監督に 使える 球種増やせと言われた件ね
それで色々投げたけどシンカーとチェンジアップに誤判定された模様
それで色々投げたけどシンカーとチェンジアップに誤判定された模様
672名無しさん@実況は実況板で
2026/03/01(日) 04:49:53.05ID:8qm6fwK+ まあスキーンズのはスプリンカーとかいう魔球やし
673名無しさん@実況は実況板で
2026/03/01(日) 09:46:53.04ID:7U1BdBUJ2026/03/01(日) 13:09:21.90ID:ejZx4QmS
へぇ〜 そんなのあったのか 知らんかった
佐々木や村上って凄いんだな
佐々木や村上って凄いんだな
675名無しさん@実況は実況板で
2026/03/01(日) 13:12:15.82ID:kgQa4R3X 嫌味すごいな
すごくない二人が哀れになるレベルw
すごくない二人が哀れになるレベルw
2026/03/01(日) 13:27:52.22ID:ejZx4QmS
いや 本当によく知らんかった NPBあんま見ないので
WBCも興味ないし 今井もほぼ見た事ない
WBCも興味ないし 今井もほぼ見た事ない
2026/03/01(日) 19:49:49.39ID:/3I5aXvX
あの2人はコロナ沈静化してから話題性なくなったよなw
2026/03/01(日) 19:51:07.50ID:V2ZxCoV/
1軍と2軍行き来してる相手に無双しただけやしw
679名無しさん@実況は実況板で
2026/03/02(月) 23:09:19.63ID:TtZdithe 侍投手陣なんかパットしないな。スクーバルみたいに1試合限定でいいから今井でてくれないかな。準々決勝以降で複数イニング無失点できそうな投手がほぼいないし、台湾や韓国相手でも危なっかしい気がする。
2026/03/03(火) 01:50:37.10ID:srGYMXMx
>>679
エキサイトマッチ2026 22 ワ有https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/boxing/1772272140/ エキサイトマッチ2026 22 ワ有
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/boxing/1772272140/
697 出た"多賀井ワード "wwwwワッチョイ大文字JPイノ爺
誰だよ多賀井ってマジでwwww
ボッチにされて普段泣かないボクチンゲスレで泣いてて草
ライジンスレで泣いても構ってもらえないからか?ライジンはノールックで見てないから知らんけどwwww
朝5時からネットしか居場所がないからずっと5chに張り付きwwww
http://hissi.org/read.php/boxing/20260302/NWtlWXVnQkFI.html
惨めなゴミ人生可哀想にwwww
697 名無しさん名無しさん@腹打て腹。 (JP 0H1b-MBKd) 2026/03/02(月) 23:22:56.46 ID:5keYugBAH
多賀井発狂してる
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/boxing/1772272140/697
691 名無しさん名無しさん@腹打て腹。 (ワッチョイ 277e-3f80) 2026/03/02(月) 23:14:56.33 ID:2L0NxO3d0
ポビの怨念コピペ荒らしやべーなw
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/boxing/1772272140/691
701 名無しさん名無しさん@腹打て腹。 (ワッチョイ 277e-3f80) 2026/03/02(月) 23:26:27.36 ID:2L0NxO3d0
697 これってジミー大西激似のDTおじさんの仕業?whttps://medaka.5ch.net/test/read.cgi/boxing/1772272140/701
エキサイトマッチ2026 22 ワ有https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/boxing/1772272140/ エキサイトマッチ2026 22 ワ有
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/boxing/1772272140/
エキサイトマッチ2026 22 ワ有https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/boxing/1772272140/ エキサイトマッチ2026 22 ワ有
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/boxing/1772272140/
697 出た"多賀井ワード "wwwwワッチョイ大文字JPイノ爺
誰だよ多賀井ってマジでwwww
ボッチにされて普段泣かないボクチンゲスレで泣いてて草
ライジンスレで泣いても構ってもらえないからか?ライジンはノールックで見てないから知らんけどwwww
朝5時からネットしか居場所がないからずっと5chに張り付きwwww
http://hissi.org/read.php/boxing/20260302/NWtlWXVnQkFI.html
惨めなゴミ人生可哀想にwwww
697 名無しさん名無しさん@腹打て腹。 (JP 0H1b-MBKd) 2026/03/02(月) 23:22:56.46 ID:5keYugBAH
多賀井発狂してる
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/boxing/1772272140/697
691 名無しさん名無しさん@腹打て腹。 (ワッチョイ 277e-3f80) 2026/03/02(月) 23:14:56.33 ID:2L0NxO3d0
ポビの怨念コピペ荒らしやべーなw
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/boxing/1772272140/691
701 名無しさん名無しさん@腹打て腹。 (ワッチョイ 277e-3f80) 2026/03/02(月) 23:26:27.36 ID:2L0NxO3d0
697 これってジミー大西激似のDTおじさんの仕業?whttps://medaka.5ch.net/test/read.cgi/boxing/1772272140/701
エキサイトマッチ2026 22 ワ有https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/boxing/1772272140/ エキサイトマッチ2026 22 ワ有
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/boxing/1772272140/
681名無しさん@実況は実況板で
2026/03/03(火) 10:07:13.32ID:lwGXfvFq 今永はポンコツ化したな
682名無しさん@実況は実況板で
2026/03/03(火) 10:12:23.41ID:lrqAhmzZ パッとしない中にパッとしない今井が入ってこられてもな
1イニング以上なら今井も信用できない
1イニング以上なら今井も信用できない
2026/03/03(火) 11:11:00.75ID:/PKmUL0a
MLBのキャリア的には菊池ぐらいいって欲しいな 頑張れー
684名無しさん@実況は実況板で
2026/03/03(火) 11:43:19.75ID:RbpVQyeL 今井のストレートは速いだけじゃなくて特殊だからこれがメジャーでも通用するかは楽しみ
他の投手が投げるストレートより多分打ちにくい筈なんだよね
カーブ覚えたら今井のストレートまず打てないと思う
他の投手が投げるストレートより多分打ちにくい筈なんだよね
カーブ覚えたら今井のストレートまず打てないと思う
685名無しさん@実況は実況板で
2026/03/03(火) 12:27:54.09ID:GqAqX7aH 村上のスレでも専門家気取ってるけど全く当てにならない
MLBの平均球速と今井の平均球速はほぼ同じなのにNPB基準で語ってる時点で
MLBの平均球速と今井の平均球速はほぼ同じなのにNPB基準で語ってる時点で
686名無しさん@実況は実況板で
2026/03/03(火) 12:30:16.14ID:RpcJgipE 血糖値スパイク
687名無しさん@実況は実況板で
2026/03/03(火) 12:42:22.69ID:RbpVQyeL 今井のストレートはタイミングとりにくいのは有名な話
球速あってもタイミング取りやすい棒球ストレートと違う
球速あってもタイミング取りやすい棒球ストレートと違う
688名無しさん@実況は実況板で
2026/03/03(火) 12:48:16.05ID:GqAqX7aH だからそれNPBの話でしょ?
MLBでは同じようにいかないのは今までの日本人投手で明白な上にこの間の試合でシンカーに誤判定されたフォーシーム(ストレート)も普通にバットに当てられてた
初見騙しすらダメだったんだけどそのこと知ってて語ってる?
MLBでは同じようにいかないのは今までの日本人投手で明白な上にこの間の試合でシンカーに誤判定されたフォーシーム(ストレート)も普通にバットに当てられてた
初見騙しすらダメだったんだけどそのこと知ってて語ってる?
689名無しさん@実況は実況板で
2026/03/03(火) 12:53:36.10ID:RbpVQyeL690名無しさん@実況は実況板で
2026/03/03(火) 13:47:18.46ID:j8SWwzBy ツーシームとシンカーって同じじゃないの
本人がツーシームといえばツーシーム
シンカーていえばシンカーだと思ってた
MLBではツーシームってほとんどまったくいわなくなった
本人がツーシームといえばツーシーム
シンカーていえばシンカーだと思ってた
MLBではツーシームってほとんどまったくいわなくなった
691名無しさん@実況は実況板で
2026/03/03(火) 13:48:22.72ID:GqAqX7aH 上の流れ読んでくれば?今井のストレートはシュート回転するから誤判定が起きやすい
https://jpeg.men/19pT5NXKuhc.jpg
少なくとも↑ではシンカーとチェンジアップとして記録された
https://jpeg.men/19pT5NXKuhc.jpg
少なくとも↑ではシンカーとチェンジアップとして記録された
692名無しさん@実況は実況板で
2026/03/03(火) 14:07:44.74ID:Q6GgpYMu 侍投手陣キツいから今井きてくれよ
2026/03/03(火) 15:28:13.08ID:XeGU6UNg
TDZENHZDAMYNMBNAFLJDTIEULQTYGAISJHRFPMEMUYYAACLTGKLXTMQYVDTEARLMUUINSJGZYWIGFTJNUMPIDXHMODLSSTIMBVTENVKEGZSMHZBDARMXVIVHZXHVSISWYGOFCOVNEOYHDJTBDOYLKHJDGIYRGGKQITJAUXXBAABOVZXURHEAVMXKBEIBXV
QXARWHGZJJPTSOCAASARWICJVVPDLYDTHRHAORFLOSCJHYBGDRVNWEXWVMHNOGVHQLSOKATQIXIBLRNTVCNQCMYUVZTSPRKTEFYVBQJVVYRMRGPOLGLZZGIBEZGCCZIORAOKEOZAJXADMIXMPPFAYULJVVCNFMZKYVZQELCRZLPMUJEJWLXUJQENZNFULU
XGAGVIZEUYYMVPAWCXQSMHHBKIEWMPLBIYVKJNTONIZFWVMFEZWAZWZZDTPRAVFODIXZIYHBLEXUKPXOJOTFRLJLHSGJOVUGXOMPAGDULKNKVFYFNBWVRMQRCZCSZDPHPHMTELTSXVVEZWAMGXGXWHJKMEEMHDVAKJEXHWYNKTESEFEJNXDWUNQQZIW
ZLXKBMXKKJRBDGNYBBKCFNLSSRKSHWCGHULGZWVZAEIGWJVGBFMUSNABONAQVUIWCKVIFNQYZFGHOXWZOTXGDICHDRXXGCDESTOEWZGUBQTTMJDVFDBJGAPNSMISEOMLVHPICGZOHHJUYATIMQXPXFYHYBVAAOAGSHYAOHQYOHPTBCQVZZZLWZFFCLL
UVQFPDBFAWIVLKRPRYQFNXHZJHRUNRCFSRTZLOLTRYTLHYFMFVNYAPZOZYLOAXFZBUMWLNSRRKLXOLMHQJACKJDBCMERGOKKYHXYSOPEEHIJBLSPTHBPBHTIFWVEYFQPEAQYMDLPSCSNKLGPCYLRBXMJBTJVNSCYJYSYRXCNPDTORDECXMAOZVULDBNNDS
QYMDLPSCSNKLGPCYLRBXMJBTJVNSCYJYSYRXCNPDTORDECXMAOZVULDBNND
NLFFRWOQXSEPMZQDYPVQVQFBWXLOMTIHDCTEAAZVCMBJPFMMHHKXXTXQUGIPZTJIFGBQGVLLDVNQOGWVWBZBVOWHHJPPGKTZVYVEXPGYTUBDAXWKDNBWSXCEVF
TKJLQHYRFBNVBMYXHSSZCIYBJIJYLLPIYRRYNVBVJMHZMPPNWPUXDXTMSYKXVXESJPVBOWKABNXJSGXZFLGCSKGVFEJNHUWLNOSIXPCIDGIRCUOMKLYIWINIKSHSZHWKVREQLKFEQPQPIOOKUULTKVVKWSEPSAWAVEAGOXOZGJDVBIYMKHMBYFQDUMQZEM
ZRRJNSIOEZPTREIPNSPARQCJAQXCSXYLFPXNIYOWRAUBIDILHQZCCTPAPZFIMAIAWHYRRHDKZGFIIUWOERSGGOHQGICQEEZCRQQIZDYVGZDCOLQONNKTDUJQJDKSDYSZYYWSGDUEHDBHBRXGMUIWJHAVDFROBQWZJNXKKISQBYCSVDUTWSAZPTEUVHDTMF
ETZUSLJMMNXBPWCIORGULFYQMWWZNBACMMICEXZJMVJAQHURIIXDHNGYKQJNUIEFSOQXMSFXGKHCGOPGRBXSFOYISOQLZCDFMNWJYNVMHNYEBPVSEVAHWRWQXEQMCOXFQDQEPLTFHBZHAMYHDGQDLGFAADWWBHUGDCMZLEJAPQOHKRLZMWUDCUB
TDZENHZDAMYNMBNAFLJDTIEULQTYGAISJHRFPMEMUYYAACLTGKLXTMQYVDTEARLMUUINSJGZYWIGFTJNUMPIDXHMODLSSTIMBVTENVKEGZSMHZBDARMXVIVHZXHVSISWYGOFCOVNEOYHDJTBDOYLKHJDGIYRGGKQITJAUXXBAABOVZXURHEAVMXKBEIBXV
QXARWHGZJJPTSOCAASARWICJVVPDLYDTHRHAORFLOSCJHYBGDRVNWEXWVMHNOG
QXARWHGZJJPTSOCAASARWICJVVPDLYDTHRHAORFLOSCJHYBGDRVNWEXWVMHNOGVHQLSOKATQIXIBLRNTVCNQCMYUVZTSPRKTEFYVBQJVVYRMRGPOLGLZZGIBEZGCCZIORAOKEOZAJXADMIXMPPFAYULJVVCNFMZKYVZQELCRZLPMUJEJWLXUJQENZNFULU
XGAGVIZEUYYMVPAWCXQSMHHBKIEWMPLBIYVKJNTONIZFWVMFEZWAZWZZDTPRAVFODIXZIYHBLEXUKPXOJOTFRLJLHSGJOVUGXOMPAGDULKNKVFYFNBWVRMQRCZCSZDPHPHMTELTSXVVEZWAMGXGXWHJKMEEMHDVAKJEXHWYNKTESEFEJNXDWUNQQZIW
ZLXKBMXKKJRBDGNYBBKCFNLSSRKSHWCGHULGZWVZAEIGWJVGBFMUSNABONAQVUIWCKVIFNQYZFGHOXWZOTXGDICHDRXXGCDESTOEWZGUBQTTMJDVFDBJGAPNSMISEOMLVHPICGZOHHJUYATIMQXPXFYHYBVAAOAGSHYAOHQYOHPTBCQVZZZLWZFFCLL
UVQFPDBFAWIVLKRPRYQFNXHZJHRUNRCFSRTZLOLTRYTLHYFMFVNYAPZOZYLOAXFZBUMWLNSRRKLXOLMHQJACKJDBCMERGOKKYHXYSOPEEHIJBLSPTHBPBHTIFWVEYFQPEAQYMDLPSCSNKLGPCYLRBXMJBTJVNSCYJYSYRXCNPDTORDECXMAOZVULDBNNDS
QYMDLPSCSNKLGPCYLRBXMJBTJVNSCYJYSYRXCNPDTORDECXMAOZVULDBNND
NLFFRWOQXSEPMZQDYPVQVQFBWXLOMTIHDCTEAAZVCMBJPFMMHHKXXTXQUGIPZTJIFGBQGVLLDVNQOGWVWBZBVOWHHJPPGKTZVYVEXPGYTUBDAXWKDNBWSXCEVF
TKJLQHYRFBNVBMYXHSSZCIYBJIJYLLPIYRRYNVBVJMHZMPPNWPUXDXTMSYKXVXESJPVBOWKABNXJSGXZFLGCSKGVFEJNHUWLNOSIXPCIDGIRCUOMKLYIWINIKSHSZHWKVREQLKFEQPQPIOOKUULTKVVKWSEPSAWAVEAGOXOZGJDVBIYMKHMBYFQDUMQZEM
ZRRJNSIOEZPTREIPNSPARQCJAQXCSXYLFPXNIYOWRAUBIDILHQZCCTPAPZFIMAIAWHYRRHDKZGFIIUWOERSGGOHQGICQEEZCRQQIZDYVGZDCOLQONNKTDUJQJDKSDYSZYYWSGDUEHDBHBRXGMUIWJHAVDFROBQWZJNXKKISQBYCSVDUTWSAZPTEUVHDTMF
ETZUSLJMMNXBPWCIORGULFYQMWWZNBACMMICEXZJMVJAQHURIIXDHNGYKQJNUIEFSOQXMSFXGKHCGOPGRBXSFOYISOQLZCDFMNWJYNVMHNYEBPVSEVAHWRWQXEQMCOXFQDQEPLTFHBZHAMYHDGQDLGFAADWWBHUGDCMZLEJAPQOHKRLZMWUDCUB
TDZENHZDAMYNMBNAFLJDTIEULQTYGAISJHRFPMEMUYYAACLTGKLXTMQYVDTEARLMUUINSJGZYWIGFTJNUMPIDXHMODLSSTIMBVTENVKEGZSMHZBDARMXVIVHZXHVSISWYGOFCOVNEOYHDJTBDOYLKHJDGIYRGGKQITJAUXXBAABOVZXURHEAVMXKBEIBXV
QXARWHGZJJPTSOCAASARWICJVVPDLYDTHRHAORFLOSCJHYBGDRVNWEXWVMHNOG
694名無しさん@実況は実況板で
2026/03/03(火) 16:32:52.85ID:GqAqX7aH >>687
今井ってスライダーならまだしもストレートで有名だった記憶ないから一応25年のデータ調べたら
割合が高いとはいえwhiff19.8%で6球種最低な上に被打率は6種中カーブの次に悪かったんだけど…
それにツーシーム・ファストボールだからツーシームもストレート枠だしstatcastで作った表はシンカー表記
MLBではシンカーとフォーク系は別枠なんだからフォーク系だからどうたらもおかしい
今井ってスライダーならまだしもストレートで有名だった記憶ないから一応25年のデータ調べたら
割合が高いとはいえwhiff19.8%で6球種最低な上に被打率は6種中カーブの次に悪かったんだけど…
それにツーシーム・ファストボールだからツーシームもストレート枠だしstatcastで作った表はシンカー表記
MLBではシンカーとフォーク系は別枠なんだからフォーク系だからどうたらもおかしい
695名無しさん@実況は実況板で
2026/03/03(火) 17:06:06.27ID:oRHkyo+c >>691
これは試合後の今井談によると、真っ直ぐ、スライダー、チェンジアップ、フォークの4球種だったらしいな
これは試合後の今井談によると、真っ直ぐ、スライダー、チェンジアップ、フォークの4球種だったらしいな
696名無しさん@実況は実況板で
2026/03/03(火) 17:30:07.63ID:RbpVQyeL >>694
メジャーは単純にシンカーって表記は早くてシュート回転して少し落ちてるボールってだけだろ?
これってシュートやツーシームのかけ方が悪いとそうなるだけ
ストレートって思われてるボールだってよく見たらストレートじゃなくツーシームやカットに近いボールがある
ただ普通はシンカーと言うのはスプリット握りに近くかけ方がショートやツーシームに似てるのを普通はシンカーと呼ぶ
それと普通の人はストレートがシュート回転するのは当たり前 シュート回転強くなる使い方するとストレートもツーシームやシュートみたいかなり曲がる時あるから
メジャーは単純にシンカーって表記は早くてシュート回転して少し落ちてるボールってだけだろ?
これってシュートやツーシームのかけ方が悪いとそうなるだけ
ストレートって思われてるボールだってよく見たらストレートじゃなくツーシームやカットに近いボールがある
ただ普通はシンカーと言うのはスプリット握りに近くかけ方がショートやツーシームに似てるのを普通はシンカーと呼ぶ
それと普通の人はストレートがシュート回転するのは当たり前 シュート回転強くなる使い方するとストレートもツーシームやシュートみたいかなり曲がる時あるから
697名無しさん@実況は実況板で
2026/03/03(火) 17:31:18.89ID:RbpVQyeL あとは別にツーシームだってスライダー回転で投げれるからな その投手に知能があれば
698名無しさん@実況は実況板で
2026/03/03(火) 17:35:35.22ID:GqAqX7aH >シンカーってストレート系の投げ方じゃないぞ?フォークに近いんだから
これは何?
なんにしろストレートはシンカーに表記されてそれでWhiff0%だしstuff+も平均より下だったのが現実
これは何?
なんにしろストレートはシンカーに表記されてそれでWhiff0%だしstuff+も平均より下だったのが現実
699名無しさん@実況は実況板で
2026/03/03(火) 17:39:51.70ID:oRHkyo+c >>691見るとちょっと右下に落ちてるチェンジアップっぽい球が1球2シームに誤判定で入ってるから
Stuff+の面ではその分は不利かも
Stuff+の面ではその分は不利かも
700名無しさん@実況は実況板で
2026/03/03(火) 18:25:20.80ID:GqAqX7aH https://i.imgur.com/1DQHewF.jpeg
こっちの方でもシンカー5球残りで5球の全10球で表と一致してる
グラフだけ見てシンカーに誤判定で入ってるって決めつけるのは早計
>>643のこともあるし
こっちの方でもシンカー5球残りで5球の全10球で表と一致してる
グラフだけ見てシンカーに誤判定で入ってるって決めつけるのは早計
>>643のこともあるし
701名無しさん@実況は実況板で
2026/03/03(火) 18:31:37.56ID:RbpVQyeL >>698
だからどうせツーシームでしょ
だからどうせツーシームでしょ
2026/03/03(火) 18:43:27.30ID:gAek4cR8
これ読んで落ち着きなさい🤗😘🫶🫵
過去にこんなスレが立っていた😱
■■井上尚弥と座間9遺体連続殺人事件■■
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/boxing/1590399601/
1殺人犯 白石隆浩2020/05/25(月) 18:40:01.66ID:lS5Efu4B
<<井上尚弥と座間9遺体連続殺人事件の驚くべき秘密>
■■メディアが報道しようとしない秘密の数々■■
●殺人遺体現場シーバスハイムの家主 井上尚弥の親父
●殺人遺体現場シーバスハイムの管理者 井上尚弥後援会会長の会社
●シーバスハイムは事件の3年前にも殺人事件で死体が発見されている事故物件
●井上尚弥の親父は3年前死体が発見された物件と知りながら購入
●井上尚弥後援会会長は、過去暴走族のリーダー
●井上尚弥の親父は井上尚弥後援会会長が率いる暴走族の隊員だった。
●死体は入居時から強烈な悪臭をはなってたが警察がくるまで対処せず
●井上尚弥の親父の会社、明成塗装は殺人などの事故物件を複数所有してる。
●殺人事件現場のシーバスハイムでアナウンサーが大家に恫喝され取材拒否される
動画0分50秒から、怒鳴り散らす大家の声に注目
座間9遺体連続殺人事件現場(井上尚弥のアパート、シーバスハイムより中継)
これ読んで落ち着きなさい🤗😘🫶🫵過去にこんなスレが立っていた😱
■■井上尚弥と座間9遺体連続殺人事件■■
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/boxing/1590399601/
過去にこんなスレが立っていた😱
■■井上尚弥と座間9遺体連続殺人事件■■
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/boxing/1590399601/
1殺人犯 白石隆浩2020/05/25(月) 18:40:01.66ID:lS5Efu4B
<<井上尚弥と座間9遺体連続殺人事件の驚くべき秘密>
■■メディアが報道しようとしない秘密の数々■■
●殺人遺体現場シーバスハイムの家主 井上尚弥の親父
●殺人遺体現場シーバスハイムの管理者 井上尚弥後援会会長の会社
●シーバスハイムは事件の3年前にも殺人事件で死体が発見されている事故物件
●井上尚弥の親父は3年前死体が発見された物件と知りながら購入
●井上尚弥後援会会長は、過去暴走族のリーダー
●井上尚弥の親父は井上尚弥後援会会長が率いる暴走族の隊員だった。
●死体は入居時から強烈な悪臭をはなってたが警察がくるまで対処せず
●井上尚弥の親父の会社、明成塗装は殺人などの事故物件を複数所有してる。
●殺人事件現場のシーバスハイムでアナウンサーが大家に恫喝され取材拒否される
動画0分50秒から、怒鳴り散らす大家の声に注目
座間9遺体連続殺人事件現場(井上尚弥のアパート、シーバスハイムより中継)
これ読んで落ち着きなさい🤗😘🫶🫵過去にこんなスレが立っていた😱
■■井上尚弥と座間9遺体連続殺人事件■■
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/boxing/1590399601/
703名無しさん@実況は実況板で
2026/03/03(火) 18:43:37.90ID:GqAqX7aH シンカー(シンキング・ファストボール)でストレート系なのに「シンカーってストレート系の投げ方じゃないぞ?フォークに近いんだから」はおかしいって言ってんだよ
フォーシームもジャイロ回転入ってたりするとシンカーに誤判定されることがよくある
どっちか現状言い切れないけどどっちもストレート
「>>684 ストレート」がシンカーに表記されてそれでWhiff0%だしstuff+も平均より下だったのが現実
フォーシームもジャイロ回転入ってたりするとシンカーに誤判定されることがよくある
どっちか現状言い切れないけどどっちもストレート
「>>684 ストレート」がシンカーに表記されてそれでWhiff0%だしstuff+も平均より下だったのが現実
704名無しさん@実況は実況板で
2026/03/04(水) 01:30:09.38ID:XTCSeytF ジャッジを抑え込めるかな
2026/03/04(水) 01:43:50.59ID:oE9BSX95
これ読んで落ち着きなさい🤗😘🫶🫵
過去にこんなスレが立っていた😱
■■井上尚弥と座間9遺体連続殺人事件■■
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/boxing/1590399601/
1殺人犯 白石隆浩2020/05/25(月) 18:40:01.66ID:lS5Efu4B
<<井上尚弥と座間9遺体連続殺人事件の驚くべき秘密>
■■メディアが報道しようとしない秘密の数々■■
●殺人遺体現場シーバスハイムの家主 井上尚弥の親父
●殺人遺体現場シーバスハイムの管理者 井上尚弥後援会会長の会社
●シーバスハイムは事件の3年前にも殺人事件で死体が発見されている事故物件
●井上尚弥の親父は3年前死体が発見された物件と知りながら購入
●井上尚弥後援会会長は、過去暴走族のリーダー
●井上尚弥の親父は井上尚弥後援会会長が率いる暴走族の隊員だった。
●死体は入居時から強烈な悪臭をはなってたが警察がくるまで対処せず
●井上尚弥の親父の会社、明成塗装は殺人などの事故物件を複数所有してる。
●殺人事件現場のシーバスハイムでアナウンサーが大家に恫喝され取材拒否される
動画0分50秒から、怒鳴り散らす大家の声に注目
座間9遺体連続殺人事件現場(井上尚弥のアパート、シーバスハイムより中継)
これ読んで落ち着きなさい🤗😘🫶🫵過去にこんなスレが立っていた😱
■■井上尚弥と座間9遺体連続殺人事件■■
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/boxing/1590399601/
過去にこんなスレが立っていた😱
■■井上尚弥と座間9遺体連続殺人事件■■
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/boxing/1590399601/
1殺人犯 白石隆浩2020/05/25(月) 18:40:01.66ID:lS5Efu4B
<<井上尚弥と座間9遺体連続殺人事件の驚くべき秘密>
■■メディアが報道しようとしない秘密の数々■■
●殺人遺体現場シーバスハイムの家主 井上尚弥の親父
●殺人遺体現場シーバスハイムの管理者 井上尚弥後援会会長の会社
●シーバスハイムは事件の3年前にも殺人事件で死体が発見されている事故物件
●井上尚弥の親父は3年前死体が発見された物件と知りながら購入
●井上尚弥後援会会長は、過去暴走族のリーダー
●井上尚弥の親父は井上尚弥後援会会長が率いる暴走族の隊員だった。
●死体は入居時から強烈な悪臭をはなってたが警察がくるまで対処せず
●井上尚弥の親父の会社、明成塗装は殺人などの事故物件を複数所有してる。
●殺人事件現場のシーバスハイムでアナウンサーが大家に恫喝され取材拒否される
動画0分50秒から、怒鳴り散らす大家の声に注目
座間9遺体連続殺人事件現場(井上尚弥のアパート、シーバスハイムより中継)
これ読んで落ち着きなさい🤗😘🫶🫵過去にこんなスレが立っていた😱
■■井上尚弥と座間9遺体連続殺人事件■■
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/boxing/1590399601/
2026/03/04(水) 10:20:54.74ID:f0ShqADG
今井を知らない言ってる割に7-8レス付けてるのが居て草
707名無しさん@実況は実況板で
2026/03/04(水) 10:53:23.06ID:mB34nd1n2026/03/04(水) 13:53:11.80ID:brfsy8Ba
すぐ反応してるくらい常駐してる奴がそれ言ってもw
709名無しさん@実況は実況板で
2026/03/04(水) 14:04:29.51ID:IflybXsB それって?自分以外の書き込みの話してんだよ
事実としてお前込みで誰も次の登板の話してないじゃん
事実としてお前込みで誰も次の登板の話してないじゃん
710名無しさん@実況は実況板で
2026/03/04(水) 14:14:29.00ID:IflybXsB ID切り替わってるな
711名無しさん@実況は実況板で
2026/03/05(木) 10:49:23.66ID:zHFPWMfT 佐々木の完全試合はコロナの恩恵
コロナが終わったらパッとしなくた理由
打率 打数
後藤 .184 52
バレ .205 127
吉田 .335 508
ラベ .138 71
周平 .268 502
西村 .133 47
紅林 .224 495
福永 .125 8
宣保 .172 34
コロナでレギュラー3人だけ、吉田以外は全部雑魚
コロナが終わったらパッとしなくた理由
打率 打数
後藤 .184 52
バレ .205 127
吉田 .335 508
ラベ .138 71
周平 .268 502
西村 .133 47
紅林 .224 495
福永 .125 8
宣保 .172 34
コロナでレギュラー3人だけ、吉田以外は全部雑魚
712名無しさん@実況は実況板で
2026/03/05(木) 16:54:59.67ID:Taq5/S9a ふーん、コロナのおかげで完全試合できるんならその年ほかに何人完全試合やったのかな
713名無しさん@実況は実況板で
2026/03/05(木) 19:33:23.63ID:zHFPWMfT コロナのおかげじゃなくて「コロナの恩恵でその試合の打線が低レベルだった」って書いてるだろうが、、、
全ての投手に当てはめるんじゃなくて佐々木がその後低レベル打線以外で継続できなかった意味を小さい脳みそで考えてみろ、、、
22年はノーヒット・ノーランが異例なほど相次いだ年
今永、山本、東、ポンセ
翌年も継続してのノーノーできたのは山本一人だけ
全ての投手に当てはめるんじゃなくて佐々木がその後低レベル打線以外で継続できなかった意味を小さい脳みそで考えてみろ、、、
22年はノーヒット・ノーランが異例なほど相次いだ年
今永、山本、東、ポンセ
翌年も継続してのノーノーできたのは山本一人だけ
714名無しさん@実況は実況板で
2026/03/05(木) 19:36:10.98ID:zHFPWMfT 「ああ、」「うわ、」「ふーん、」
気持ち悪ぃ
気持ち悪ぃ
715名無しさん@実況は実況板で
2026/03/05(木) 19:57:45.59ID:WOvzfCGt イチロー大谷論争スレで、レスバ毎日してる、多摩在住、イベント全不参加の自称30代野球知識人に聞きたい。
どうして3本、HR打たれたのか分析して書いて下さい。あなたが野球に詳しいならわかるはず。
知識ないのでわかりません。
どうして3本、HR打たれたのか分析して書いて下さい。あなたが野球に詳しいならわかるはず。
知識ないのでわかりません。
2026/03/05(木) 22:32:01.85ID:EEKIXhRI
ようやく明日は投げるんか
717名無しさん@実況は実況板で
2026/03/05(木) 23:53:24.25ID:O/yKjrZd 明日も1回登板予定
前回よりも力入れて投げてみるって
前回よりも力入れて投げてみるって
2026/03/06(金) 01:16:26.75ID:ZpiRkf39
急ぐ必要はない じっくり調整してくれ
719名無しさん@実況は実況板で
2026/03/06(金) 02:30:08.88ID:086NpXk72026/03/06(金) 02:38:53.31ID:xmRFwt5t
これ読んで落ち着きなさい🤗😘🫶🫵
過去にこんなスレが立っていた😱
■■井上尚弥と座間9遺体連続殺人事件■■
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/boxing/1590399601/
1殺人犯 白石隆浩2020/05/25(月) 18:40:01.66ID:lS5Efu4B
<<井上尚弥と座間9遺体連続殺人事件の驚くべき秘密>
■■メディアが報道しようとしない秘密の数々■■
●殺人遺体現場シーバスハイムの家主 井上尚弥の親父
●殺人遺体現場シーバスハイムの管理者 井上尚弥後援会会長の会社
●シーバスハイムは事件の3年前にも殺人事件で死体が発見されている事故物件
●井上尚弥の親父は3年前死体が発見された物件と知りながら購入
●井上尚弥後援会会長は、過去暴走族のリーダー
●井上尚弥の親父は井上尚弥後援会会長が率いる暴走族の隊員だった。
●死体は入居時から強烈な悪臭をはなってたが警察がくるまで対処せず
●井上尚弥の親父の会社、明成塗装は殺人などの事故物件を複数所有してる。
●殺人事件現場のシーバスハイムでアナウンサーが大家に恫喝され取材拒否される
動画0分50秒から、怒鳴り散らす大家の声に注目
座間9遺体連続殺人事件現場(井上尚弥のアパート、シーバスハイムより中継)
これ読んで落ち着きなさい🤗😘🫶🫵過去にこんなスレが立っていた😱
■■井上尚弥と座間9遺体連続殺人事件■■
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/boxing/1590399601/
過去にこんなスレが立っていた😱
■■井上尚弥と座間9遺体連続殺人事件■■
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/boxing/1590399601/
1殺人犯 白石隆浩2020/05/25(月) 18:40:01.66ID:lS5Efu4B
<<井上尚弥と座間9遺体連続殺人事件の驚くべき秘密>
■■メディアが報道しようとしない秘密の数々■■
●殺人遺体現場シーバスハイムの家主 井上尚弥の親父
●殺人遺体現場シーバスハイムの管理者 井上尚弥後援会会長の会社
●シーバスハイムは事件の3年前にも殺人事件で死体が発見されている事故物件
●井上尚弥の親父は3年前死体が発見された物件と知りながら購入
●井上尚弥後援会会長は、過去暴走族のリーダー
●井上尚弥の親父は井上尚弥後援会会長が率いる暴走族の隊員だった。
●死体は入居時から強烈な悪臭をはなってたが警察がくるまで対処せず
●井上尚弥の親父の会社、明成塗装は殺人などの事故物件を複数所有してる。
●殺人事件現場のシーバスハイムでアナウンサーが大家に恫喝され取材拒否される
動画0分50秒から、怒鳴り散らす大家の声に注目
座間9遺体連続殺人事件現場(井上尚弥のアパート、シーバスハイムより中継)
これ読んで落ち着きなさい🤗😘🫶🫵過去にこんなスレが立っていた😱
■■井上尚弥と座間9遺体連続殺人事件■■
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/boxing/1590399601/
2026/03/06(金) 02:40:46.86ID:8ZLEso2O
エアベンダー覚えろ
2026/03/06(金) 07:01:34.95ID:ZpiRkf39
まだ調整はゆっくりでよろし
723名無しさん@実況は実況板で
2026/03/06(金) 10:05:35.54ID:IoXfCuVV 2盗塁されたのは気になるが
まあ落ち着いて投げて点にはしなかったしええか
まあ落ち着いて投げて点にはしなかったしええか
724名無しさん@実況は実況板で
2026/03/06(金) 10:51:56.28ID:KrnGpz5J マジでサイヤング賞争いに今井が加わってくるかもね。今井は落ち着いてるし向上心があってメンタルも強いし球速、球威、制球力、技術力、全てを兼ね備えてる
2026/03/06(金) 12:38:18.42ID:TgvZdfiI
726名無しさん@実況は実況板で
2026/03/06(金) 12:40:06.87ID:RM+JCjno 三振が取れないとしんどい結果が付いて回るが2イニング3奪三振は朗報すね
あと2週間のあいだにイニング増やしていくと思うが今のところ順調に思われる
あと2週間のあいだにイニング増やしていくと思うが今のところ順調に思われる
2026/03/06(金) 12:47:00.51ID:TgvZdfiI
2026/03/07(土) 01:27:25.15ID:XuNRvaGz
>>727
これ読んで落ち着きなさい🤗😘🫶🫵
過去にこんなスレが立っていた😱
■■井上尚弥と座間9遺体連続殺人事件■■
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/boxing/1590399601/
1殺人犯 白石隆浩2020/05/25(月) 18:40:01.66ID:lS5Efu4B
<<井上尚弥と座間9遺体連続殺人事件の驚くべき秘密>
■■メディアが報道しようとしない秘密の数々■■
●殺人遺体現場シーバスハイムの家主 井上尚弥の親父
●殺人遺体現場シーバスハイムの管理者 井上尚弥後援会会長の会社
●シーバスハイムは事件の3年前にも殺人事件で死体が発見されている事故物件
●井上尚弥の親父は3年前死体が発見された物件と知りながら購入
●井上尚弥後援会会長は、過去暴走族のリーダー
●井上尚弥の親父は井上尚弥後援会会長が率いる暴走族の隊員だった。
●死体は入居時から強烈な悪臭をはなってたが警察がくるまで対処せず
●井上尚弥の親父の会社、明成塗装は殺人などの事故物件を複数所有してる。
●殺人事件現場のシーバスハイムでアナウンサーが大家に恫喝され取材拒否される
動画0分50秒から、怒鳴り散らす大家の声に注目
座間9遺体連続殺人事件現場(井上尚弥のアパート、シーバスハイムより中継)
これ読んで落ち着きなさい🤗😘🫶🫵過去にこんなスレが立っていた😱
■■井上尚弥と座間9遺体連続殺人事件■■
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/boxing/1590399601/
これ読んで落ち着きなさい🤗😘🫶🫵
過去にこんなスレが立っていた😱
■■井上尚弥と座間9遺体連続殺人事件■■
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/boxing/1590399601/
1殺人犯 白石隆浩2020/05/25(月) 18:40:01.66ID:lS5Efu4B
<<井上尚弥と座間9遺体連続殺人事件の驚くべき秘密>
■■メディアが報道しようとしない秘密の数々■■
●殺人遺体現場シーバスハイムの家主 井上尚弥の親父
●殺人遺体現場シーバスハイムの管理者 井上尚弥後援会会長の会社
●シーバスハイムは事件の3年前にも殺人事件で死体が発見されている事故物件
●井上尚弥の親父は3年前死体が発見された物件と知りながら購入
●井上尚弥後援会会長は、過去暴走族のリーダー
●井上尚弥の親父は井上尚弥後援会会長が率いる暴走族の隊員だった。
●死体は入居時から強烈な悪臭をはなってたが警察がくるまで対処せず
●井上尚弥の親父の会社、明成塗装は殺人などの事故物件を複数所有してる。
●殺人事件現場のシーバスハイムでアナウンサーが大家に恫喝され取材拒否される
動画0分50秒から、怒鳴り散らす大家の声に注目
座間9遺体連続殺人事件現場(井上尚弥のアパート、シーバスハイムより中継)
これ読んで落ち着きなさい🤗😘🫶🫵過去にこんなスレが立っていた😱
■■井上尚弥と座間9遺体連続殺人事件■■
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/boxing/1590399601/
2026/03/07(土) 01:30:02.55ID:XuNRvaGz
終わり
730名無しさん@実況は実況板で
2026/03/07(土) 08:43:53.94ID:/N8ShMEI >>727
気持ち悪いな蛆虫くん
気持ち悪いな蛆虫くん
731名無しさん@実況は実況板で
2026/03/07(土) 09:38:48.74ID:g487rbpu732名無しさん@実況は実況板で
2026/03/07(土) 12:39:44.04ID:Nqsbhg3c てすと
2026/03/07(土) 12:43:50.76ID:0tPQfauS
>>730
これ読んで落ち着きなさい🤗😘🫶🫵
過去にこんなスレが立っていた😱
■■井上尚弥と座間9遺体連続殺人事件■■
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/boxing/1590399601/
1殺人犯 白石隆浩2020/05/25(月) 18:40:01.66ID:lS5Efu4B
<<井上尚弥と座間9遺体連続殺人事件の驚くべき秘密>
■■メディアが報道しようとしない秘密の数々■■
●殺人遺体現場シーバスハイムの家主 井上尚弥の親父
●殺人遺体現場シーバスハイムの管理者 井上尚弥後援会会長の会社
●シーバスハイムは事件の3年前にも殺人事件で死体が発見されている事故物件
●井上尚弥の親父は3年前死体が発見された物件と知りながら購入
●井上尚弥後援会会長は、過去暴走族のリーダー
●井上尚弥の親父は井上尚弥後援会会長が率いる暴走族の隊員だった。
●死体は入居時から強烈な悪臭をはなってたが警察がくるまで対処せず
●井上尚弥の親父の会社、明成塗装は殺人などの事故物件を複数所有してる。
●殺人事件現場のシーバスハイムでアナウンサーが大家に恫喝され取材拒否される
動画0分50秒から、怒鳴り散らす大家の声に注目
座間9遺体連続殺人事件現場(井上尚弥のアパート、シーバスハイムより中継)
これ読んで落ち着きなさい🤗😘🫶🫵過去にこんなスレが立っていた😱
■■井上尚弥と座間9遺体連続殺人事件■■
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/boxing/1590399601/
これ読んで落ち着きなさい🤗😘🫶🫵
過去にこんなスレが立っていた😱
■■井上尚弥と座間9遺体連続殺人事件■■
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/boxing/1590399601/
1殺人犯 白石隆浩2020/05/25(月) 18:40:01.66ID:lS5Efu4B
<<井上尚弥と座間9遺体連続殺人事件の驚くべき秘密>
■■メディアが報道しようとしない秘密の数々■■
●殺人遺体現場シーバスハイムの家主 井上尚弥の親父
●殺人遺体現場シーバスハイムの管理者 井上尚弥後援会会長の会社
●シーバスハイムは事件の3年前にも殺人事件で死体が発見されている事故物件
●井上尚弥の親父は3年前死体が発見された物件と知りながら購入
●井上尚弥後援会会長は、過去暴走族のリーダー
●井上尚弥の親父は井上尚弥後援会会長が率いる暴走族の隊員だった。
●死体は入居時から強烈な悪臭をはなってたが警察がくるまで対処せず
●井上尚弥の親父の会社、明成塗装は殺人などの事故物件を複数所有してる。
●殺人事件現場のシーバスハイムでアナウンサーが大家に恫喝され取材拒否される
動画0分50秒から、怒鳴り散らす大家の声に注目
座間9遺体連続殺人事件現場(井上尚弥のアパート、シーバスハイムより中継)
これ読んで落ち着きなさい🤗😘🫶🫵過去にこんなスレが立っていた😱
■■井上尚弥と座間9遺体連続殺人事件■■
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/boxing/1590399601/
734名無しさん@実況は実況板で
2026/03/10(火) 21:32:43.83ID:qC7kOAgA まああのスライダーがある限りサイ・ヤング狙える
2026/03/11(水) 23:39:23.24ID:Aj+hz6TP
スライダーでサイヤング狙えるってことになら雄星でもオッケーじゃん爆笑
ベストコマンドが球種1つでいいなら千賀もサイヤング狙えるねw
ベストコマンドが球種1つでいいなら千賀もサイヤング狙えるねw
2026/03/12(木) 03:45:24.40ID:VtbmN2Vg
今日もほぼ主力のマーリンズ相手に3回パーフェクト
球速も出てる
順調過ぎるのが逆に心配になる
球速も出てる
順調過ぎるのが逆に心配になる
737名無しさん@実況は実況板で
2026/03/12(木) 04:09:50.49ID:QEiPwSiP アストロズの今井達也がまたも快投、マーリンズ戦3回パーフェクト 渡米後最速158・4キロ
3/12(木) 3:32配信
スポーツ報知
3/12(木) 3:32配信
スポーツ報知
738名無しさん@実況は実況板で
2026/03/12(木) 06:53:39.14ID:oUQJKVrf 山本ぐらいは軽く越えたいね
2026/03/12(木) 07:04:32.86ID:Oc/JVlyE
それはWSMVP以上のなにかということになるが
740名無しさん@実況は実況板で
2026/03/12(木) 07:22:15.62ID:kbK0iKUz 今井WBC追加召集説高まっているな
今日登板したから投げさせるなら決勝の先発かな
今日登板したから投げさせるなら決勝の先発かな
741名無しさん@実況は実況板で
2026/03/12(木) 07:31:42.73ID:TssXayKR 初年度はボーナスタイムだから今永みたいに活躍しても何にもおかしくない
2026/03/12(木) 08:00:04.83ID:ThPK0wvm
あまり早く上げ過ぎると9月まで保たない
もっと抑えろ
もっと抑えろ
2026/03/12(木) 08:05:51.23ID:eCud0Q16
今井は球が速いから格が違うよ
2026/03/12(木) 08:20:13.27ID:whSUn043
怪我だけは気を付けてな
745名無しさん@実況は実況板で
2026/03/12(木) 08:26:44.11ID:5Uyk9mdL >>736
今井は3年前までオープン戦ピークだったからなぁ
今井は3年前までオープン戦ピークだったからなぁ
746名無しさん@実況は実況板で
2026/03/12(木) 09:39:36.96ID:dh7IkRjZ747名無しさん@実況は実況板で
2026/03/12(木) 09:45:26.84ID:HRxhn1He 要約
俺は出たくない
俺は出たくない
2026/03/12(木) 09:59:33.71ID:k2lrVRRl
上から目線のところが雄星に似てる
749名無しさん@実況は実況板で
2026/03/12(木) 10:46:10.49ID:orQL4OzN なんだガセかよ
750名無しさん@実況は実況板で
2026/03/12(木) 11:02:22.63ID:b78y928H >>746
仮に投げるとしてもそう言っておいたほうがいいだろ
仮に投げるとしてもそう言っておいたほうがいいだろ
751名無しさん@実況は実況板で
2026/03/12(木) 11:43:59.47ID:klcGj69s 100マイル出るかな?
752名無しさん@実況は実況板で
2026/03/12(木) 14:39:58.88ID:dvc+3JUU 今井はフォークで空振り取れてるし武器が増えた
753名無しさん@実況は実況板で
2026/03/12(木) 15:12:04.52ID:VNKio18V >>751
一度NPBで出してる
一度NPBで出してる
2026/03/12(木) 16:00:28.34ID:tJfENhXp
これ読んで落ち着きなさい🤗😘🫶🫵
過去にこんなスレが立っていた😱
■■井上尚弥と座間9遺体連続殺人事件■■
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/boxing/1590399601/
1殺人犯 白石隆浩2020/05/25(月) 18:40:01.66ID:lS5Efu4B
<<井上尚弥と座間9遺体連続殺人事件の驚くべき秘密>
■■メディアが報道しようとしない秘密の数々■■
●殺人遺体現場シーバスハイムの家主 井上尚弥の親父
●殺人遺体現場シーバスハイムの管理者 井上尚弥後援会会長の会社
●シーバスハイムは事件の3年前にも殺人事件で死体が発見されている事故物件
●井上尚弥の親父は3年前死体が発見された物件と知りながら購入
●井上尚弥後援会会長は、過去暴走族のリーダー
●井上尚弥の親父は井上尚弥後援会会長が率いる暴走族の隊員だった。
●死体は入居時から強烈な悪臭をはなってたが警察がくるまで対処せず
●井上尚弥の親父の会社、明成塗装は殺人などの事故物件を複数所有してる。
●殺人事件現場のシーバスハイムでアナウンサーが大家に恫喝され取材拒否される
動画0分50秒から、怒鳴り散らす大家の声に注目
座間9遺体連続殺人事件現場(井上尚弥のアパート、シーバスハイムより中継)
これ読んで落ち着きなさい🤗😘🫶🫵過去にこんなスレが立っていた😱
■■井上尚弥と座間9遺体連続殺人事件■■
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/boxing/1590399601/
過去にこんなスレが立っていた😱
■■井上尚弥と座間9遺体連続殺人事件■■
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/boxing/1590399601/
1殺人犯 白石隆浩2020/05/25(月) 18:40:01.66ID:lS5Efu4B
<<井上尚弥と座間9遺体連続殺人事件の驚くべき秘密>
■■メディアが報道しようとしない秘密の数々■■
●殺人遺体現場シーバスハイムの家主 井上尚弥の親父
●殺人遺体現場シーバスハイムの管理者 井上尚弥後援会会長の会社
●シーバスハイムは事件の3年前にも殺人事件で死体が発見されている事故物件
●井上尚弥の親父は3年前死体が発見された物件と知りながら購入
●井上尚弥後援会会長は、過去暴走族のリーダー
●井上尚弥の親父は井上尚弥後援会会長が率いる暴走族の隊員だった。
●死体は入居時から強烈な悪臭をはなってたが警察がくるまで対処せず
●井上尚弥の親父の会社、明成塗装は殺人などの事故物件を複数所有してる。
●殺人事件現場のシーバスハイムでアナウンサーが大家に恫喝され取材拒否される
動画0分50秒から、怒鳴り散らす大家の声に注目
座間9遺体連続殺人事件現場(井上尚弥のアパート、シーバスハイムより中継)
これ読んで落ち着きなさい🤗😘🫶🫵過去にこんなスレが立っていた😱
■■井上尚弥と座間9遺体連続殺人事件■■
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/boxing/1590399601/
755名無しさん@実況は実況板で
2026/03/12(木) 17:19:08.81ID:iUL5xqw1 【悲報】村上宗隆の天覧試合での腕組み問題、緊急ミーティングに発展wwwwwwww
侍ジャパンが天覧試合「村上宗隆の腕組み問題」炎上で緊急ミーティング実施…「代表の自覚を」と通達か
https://news.yahoo.co.jp/articles/06159939dc909d22a064e12dde216f6674fc0fea
「実際にはご一家に向けて拍手するタイミングもあったのですが、中継カメラは10秒以上の村上の腕組みを捉えており、それが結果的に言い訳できない証拠になってしまった。村上は天然なところがあるので、わざとではないと思います。でも、日の丸を背負う代表としてはNG行動だったと言わざるを得ません。
困ったのは侍ジャパンの運営サイドで、非公式にスポンサーらから『あれはマズい』とクレームが入ったといいます。事態を重く見たスタッフはその後、すぐに選手や関係者を集めて『あなたたちの行動はすべて、マスコミやファンのSNSを通じて世界中に届けられている。代表としての自覚を持ち、グラウンド内は当然として、バスでの移動の際のファン対応など、公の場所での立ち振る舞いにはくれぐれも気をつけてほしい』と通達しました。
村上を名指ししたわけではありませんが、『明らかにムネのことだよね……』とナインも苦笑い。まさか侍ジャパンのトップ選手たちが、学生のようなお説教を食らうとは……」(侍関係者)
侍ジャパンが天覧試合「村上宗隆の腕組み問題」炎上で緊急ミーティング実施…「代表の自覚を」と通達か
https://news.yahoo.co.jp/articles/06159939dc909d22a064e12dde216f6674fc0fea
「実際にはご一家に向けて拍手するタイミングもあったのですが、中継カメラは10秒以上の村上の腕組みを捉えており、それが結果的に言い訳できない証拠になってしまった。村上は天然なところがあるので、わざとではないと思います。でも、日の丸を背負う代表としてはNG行動だったと言わざるを得ません。
困ったのは侍ジャパンの運営サイドで、非公式にスポンサーらから『あれはマズい』とクレームが入ったといいます。事態を重く見たスタッフはその後、すぐに選手や関係者を集めて『あなたたちの行動はすべて、マスコミやファンのSNSを通じて世界中に届けられている。代表としての自覚を持ち、グラウンド内は当然として、バスでの移動の際のファン対応など、公の場所での立ち振る舞いにはくれぐれも気をつけてほしい』と通達しました。
村上を名指ししたわけではありませんが、『明らかにムネのことだよね……』とナインも苦笑い。まさか侍ジャパンのトップ選手たちが、学生のようなお説教を食らうとは……」(侍関係者)
756名無しさん@実況は実況板で
2026/03/13(金) 05:56:06.98ID:YLTiWV5w 今井は出るわけがない
757名無しさん@実況は実況板で
2026/03/13(金) 06:56:30.51ID:W+LVnjwq 顔も名前も知らないやつらが都合の良い時だけ
今井助けてくれって言われても死ねとしか思わないってことだよな
そりゃそうだ
今井助けてくれって言われても死ねとしか思わないってことだよな
そりゃそうだ
2026/03/13(金) 07:46:15.87ID:LLAeYnQ+
そもそもメディアが勝手に騒いでるだけだし
侍ジャパンも今井を戦力にしようなんて微塵も考えてないかと
侍ジャパンも今井を戦力にしようなんて微塵も考えてないかと
759名無しさん@実況は実況板で
2026/03/13(金) 08:24:56.16ID:8f57ZpWQ バケモンみたいな4シームで和製デグロムの爆誕
2026/03/13(金) 08:55:50.20ID:JUWqQVp4
>>757
日の丸を背負いたいとかそういうのはないんだな
日の丸を背負いたいとかそういうのはないんだな
761名無しさん@実況は実況板で
2026/03/13(金) 09:42:54.68ID:j54aIy+Q 今井にとってはメジャーは人生をかけた挑戦、夢だから
WBCみたいな余興、お遊びに付き合ってられない
WBCみたいな余興、お遊びに付き合ってられない
762名無しさん@実況は実況板で
2026/03/13(金) 09:50:14.79ID:udArWSqt しかししっかり段階を踏んで出力上げて調整してきてるのは流石だな
てか年々コントロールよくなってないか?鴻江で身体の使い方を学びフィジカル強化してこんな一気に制球って改善されるもんなんだな…本人の能力の高さや器用さあってこそなんだろうけど
てか年々コントロールよくなってないか?鴻江で身体の使い方を学びフィジカル強化してこんな一気に制球って改善されるもんなんだな…本人の能力の高さや器用さあってこそなんだろうけど
763名無しさん@実況は実況板で
2026/03/13(金) 11:00:58.82ID:zqGdaD92 4シームが抜けることが激減したからね
スライダーのコマンドは覚醒前から悪くなかったし
スライダーのコマンドは覚醒前から悪くなかったし
764名無しさん@実況は実況板で
2026/03/13(金) 11:47:23.58ID:nVQwLekW MLB球に苦労する事もなく、順調そうだね
765名無しさん@実況は実況板で
2026/03/13(金) 12:11:04.53ID:W+LVnjwq2026/03/13(金) 14:40:59.97ID:BEMS0hbs
プレートの踏む位置を一塁側に変えたら一気に良くなったそうな
767名無しさん@実況は実況板で
2026/03/14(土) 05:52:11.19ID:Ioflg+lp シーズン始まるのが楽しみだがNHKBSで初登板放送してくれないだろうな
去年の菅野は東エリアでドジャースと試合時間被らなかったから放送してくれたけどアストロズでは難しいな
去年の菅野は東エリアでドジャースと試合時間被らなかったから放送してくれたけどアストロズでは難しいな
2026/03/14(土) 20:58:02.85ID:uGVaSQyX
MLBTV入ればいいよ
769名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 21:51:04.24ID:U64Zwn8D 今井がOP戦で投げたスライダーは40cm横変化しててメジャーでもトップ10に入るレベルだって
2026/03/15(日) 21:57:20.66ID:/8yooYXF
チンポだったらトランクスからハミチンするレベルか
771名無しさん@実況は実況板で
2026/03/16(月) 00:06:06.38ID:2Dyi+sHv ニューヨークでヤンキースに完封してほしいな。
772名無しさん@実況は実況板で
2026/03/16(月) 16:07:28.13ID:i0rLzhVP スイーパーはもっと変化するの?
2026/03/16(月) 18:22:49.92ID:CkbxweVG
WBC出なくて正解だったな
目指せ新人王
目指せ新人王
2026/03/18(水) 01:10:50.88ID:WsYk4Trb
オオダニチョンペイのせいで
負けたんだろ?
日本が何位とか
何勝とか知らんけどwwww
ヤフーニュースで
日本敗退みたいな文章だけ見たwwww
他に試合とか結果とか
マジで見てないけどwwww
忙しい
おいらからすると
見る優先順位すら
一生来ないから
他に優先順位が
腐る程あるからwwww
オオダニチョンペイのせいで
負けたんだろ?
日本が何位とか
何勝とか知らんけどwwww
ヤフーニュースで
日本敗退みたいな文章だけ見たwwww
他に試合とか結果とか
マジで見てないけどwwww
忙しい
おいらからすると
見る優先順位すら
一生来ないから
他に優先順位が
腐る程あるからwwww
負けたんだろ?
日本が何位とか
何勝とか知らんけどwwww
ヤフーニュースで
日本敗退みたいな文章だけ見たwwww
他に試合とか結果とか
マジで見てないけどwwww
忙しい
おいらからすると
見る優先順位すら
一生来ないから
他に優先順位が
腐る程あるからwwww
オオダニチョンペイのせいで
負けたんだろ?
日本が何位とか
何勝とか知らんけどwwww
ヤフーニュースで
日本敗退みたいな文章だけ見たwwww
他に試合とか結果とか
マジで見てないけどwwww
忙しい
おいらからすると
見る優先順位すら
一生来ないから
他に優先順位が
腐る程あるからwwww
2026/03/18(水) 02:45:14.46ID:yQbg6Dub
君が幸せそうで良かった
776名無しさん@実況は実況板で
2026/03/20(金) 09:36:04.09ID:ov9pgbik 開幕何戦目になるのか
糞っさっさと教えてくれ!!w
糞っさっさと教えてくれ!!w
2026/03/20(金) 10:07:35.92ID:Tm9raWkB
鴻江塾の大先輩である千賀とは再会出来たのかな
778名無しさん@実況は実況板で
2026/03/20(金) 12:46:45.96ID:S9Mcnh1M もし今井が活躍しても、それが何?って感じ
メジャーリーグ制覇よりも4年に一度のWBCのほうがはるかに価値あるんだよ
メジャーリーグ制覇よりも4年に一度のWBCのほうがはるかに価値あるんだよ
779名無しさん@実況は実況板で
2026/03/20(金) 13:51:36.01ID:uf0uxHaG ▼購入はこちらから https://breakingdown.jp/lp/bd19-a/
3月20日(金曜、祝日)
ブレイキングダウン19
PPV前売りチケット
【最安値2,480円~】
BDLIVEにて独占配信/テレビ視聴可能
▼購入はこちらから https://breakingdown.jp/lp/bd19-a/
ブレイキングダウン19 前日記者会見
https://youtube.com/watch?v=mdWvZYaLpuY
▼購入はこちらから https://breakingdown.jp/lp/bd19-a/
3月20日(金曜、祝日)
ブレイキングダウン19
PPV前売りチケット
【最安値2,480円~】BDLIVEにて独占配信/テレビ視聴可能
▼購入はこちらから https://breakingdown.jp/lp/bd19-a/
ブレイキングダウン19 前日記者会見
https://youtube.com/watch?v=mdWvZYaLpuY
3月20日(金曜、祝日)
ブレイキングダウン19
PPV前売りチケット
【最安値2,480円~】
BDLIVEにて独占配信/テレビ視聴可能
▼購入はこちらから https://breakingdown.jp/lp/bd19-a/
ブレイキングダウン19 前日記者会見
https://youtube.com/watch?v=mdWvZYaLpuY
▼購入はこちらから https://breakingdown.jp/lp/bd19-a/
3月20日(金曜、祝日)
ブレイキングダウン19
PPV前売りチケット
【最安値2,480円~】BDLIVEにて独占配信/テレビ視聴可能
▼購入はこちらから https://breakingdown.jp/lp/bd19-a/
ブレイキングダウン19 前日記者会見
https://youtube.com/watch?v=mdWvZYaLpuY
2026/03/20(金) 14:03:44.70ID:UgIPDV6g
オープン戦明けの本拠地での練習試合に投げるみたいだから、中5日を考えると開幕4戦目かな?
まだダイキンで投げてないから、まずは慣れることを優先した感じかも
まだダイキンで投げてないから、まずは慣れることを優先した感じかも
781名無しさん@実況は実況板で
2026/03/20(金) 14:39:00.06ID:Aa3eENGo HOUて弱小だろ?
開幕4戦目とか終わってる
開幕4戦目とか終わってる
2026/03/20(金) 14:43:26.13ID:UgIPDV6g
開幕投手以外は優劣ない
むしろ今井を4番目に持ってくる余裕がある
今井以外もオープン戦でそれなりの結果残してる
むしろ今井を4番目に持ってくる余裕がある
今井以外もオープン戦でそれなりの結果残してる
2026/03/20(金) 14:45:45.93ID:UgIPDV6g
HOUが弱小ならMLBは弱小だらけになるよ
784名無しさん@実況は実況板で
2026/03/20(金) 14:56:35.35ID:QDQXai5y 達也のスライダーは打てんて
あとフォーク磨いたら完璧
あとフォーク磨いたら完璧
2026/03/20(金) 16:51:29.70ID:jaEP65jj
HOUは弱小ではないが過渡期にあり
去年より戦力的には更に厳しい感じ
去年より戦力的には更に厳しい感じ
2026/03/20(金) 18:05:37.11ID:5Q49p8BU
バルデス抜けた穴今井が埋められるかどうかだな
2026/03/20(金) 18:26:23.16ID:VYYSJPlq
去年怪我人ばかりで欠損WARだったかがMLBトップであれだから、主力の怪我が少なければポストシーズンはかたい
投手は去年ブラウンとバルデス二人しか規定にいってない中で、今年は今のところ抑えのヘイダーが遅れてるくらいで普通にローテも回せる
野手はペーニャが薬指骨折で遅れてるけど、余剰してたパレデスが残ってたおかげで問題なし
戻って来れば打線はMLB上位
普通にいけばア西の優勝争いはする
投手は去年ブラウンとバルデス二人しか規定にいってない中で、今年は今のところ抑えのヘイダーが遅れてるくらいで普通にローテも回せる
野手はペーニャが薬指骨折で遅れてるけど、余剰してたパレデスが残ってたおかげで問題なし
戻って来れば打線はMLB上位
普通にいけばア西の優勝争いはする
788名無しさん@実況は実況板で
2026/03/20(金) 21:09:07.25ID:rSMSF0TT OP成績
ブラウン 8.2回 被安打2 奪三振14 与四球4 失点1
今井 6.0回 被安打2 奪三振7 与四球1 失点0
バローズ 12.2回 被安打6 奪三振15 与四球6 失点0
ワイス 10.1回 被安打7 奪三振7 与四球8 失点4
マクラーズ 8.0回 被安打6 奪三振5 与四球4 失点3
アリゲティ 8.0回 被安打5 奪三振12 与四球5 失点6
ハビエル 5.2回 被安打3 奪三振8 与四球4 失点2
ブラウン 8.2回 被安打2 奪三振14 与四球4 失点1
今井 6.0回 被安打2 奪三振7 与四球1 失点0
バローズ 12.2回 被安打6 奪三振15 与四球6 失点0
ワイス 10.1回 被安打7 奪三振7 与四球8 失点4
マクラーズ 8.0回 被安打6 奪三振5 与四球4 失点3
アリゲティ 8.0回 被安打5 奪三振12 与四球5 失点6
ハビエル 5.2回 被安打3 奪三振8 与四球4 失点2
2026/03/20(金) 21:33:45.35ID:ZGXcZcxg
OP戦の成績はどうでもいいとは言わんが、レギュラーシーズンの出来にはまったく直結しないから・・・
みんな見てるのは球種の平均球速だけだと思う
みんな見てるのは球種の平均球速だけだと思う
2026/03/20(金) 22:41:39.78ID:VYYSJPlq
オープン戦の成績が良くなかったとしても、去年のアストロズを考えたらローテを選べる余裕があること自体が全然違う
おそらくその7人にJPフランスも加わる
だからシーズンの大崩はないと見てる=ポストシーズンはかたい
おそらくその7人にJPフランスも加わる
だからシーズンの大崩はないと見てる=ポストシーズンはかたい
2026/03/20(金) 23:26:18.43ID:UgIPDV6g
そういや先発左腕がいないね
下手したら全試合右腕が先発なんてことにもなりそう
レフトが狭いダイキンだからそれでもいいんだけどね
下手したら全試合右腕が先発なんてことにもなりそう
レフトが狭いダイキンだからそれでもいいんだけどね
2026/03/20(金) 23:50:04.79ID:ZGXcZcxg
リリーフPと違って先発は相手のラインナップに合わせて登板させるなんてことまずないから左右の偏りはどうでもええわな
2026/03/21(土) 03:43:41.35ID:4nvgiQ3p
2026/03/21(土) 05:15:23.05ID:/MWSUHQp
自分は今井信者ではなく元々アストロズファンで、今井が加入したからここにも来てるけど、楽観視というか去年の春先の先発考えたら本当に天と地の差だよ
去年の春先はまともに計算できるのがバルデスしかいなかった
去年の春先はまともに計算できるのがバルデスしかいなかった
2026/03/21(土) 10:44:32.55ID:tANicL22
まぁ9月まで健康で投げれれば オプトアウトするぐらいの結果は出るかもしれん
頑張れ 今井
頑張れ 今井
796名無しさん@実況は実況板で
2026/03/22(日) 07:59:36.77ID:HGkfFkll 今井はデータ取らせないようにしてるのかライブBPやマイナーリーグで投げさせてる
797名無しさん@実況は実況板で
2026/03/22(日) 09:00:51.98ID:NKbAqhEf >>796
そんな感じする
メジャーのチーム相手も
メッツ1イニング
残りは、スプリングトレーニング打力最弱クラスのマーリンズに2試合
マーリンズにデータ取られても、レギュラーシーズン3試合しか当たらないし
そんな感じする
メジャーのチーム相手も
メッツ1イニング
残りは、スプリングトレーニング打力最弱クラスのマーリンズに2試合
マーリンズにデータ取られても、レギュラーシーズン3試合しか当たらないし
798名無しさん@実況は実況板で
2026/03/22(日) 11:36:25.09ID:MOwpj0cu 今井になるべく負担かけないように長距離移動させないようにしてるみたい
実力も分かってるからメジャーリーガー相手に投げなくてもいいし
実力も分かってるからメジャーリーガー相手に投げなくてもいいし
799名無しさん@実況は実況板で
2026/03/22(日) 12:07:14.14ID:mIPAUULF HOUてデータ分析できるのか
2026/03/23(月) 07:41:51.05ID:AI2f+K0p
ア・リーグではトップクラスやろ
2026/03/23(月) 11:50:33.59ID:TyXCT0qZ
新人王だ
2026/03/23(月) 15:08:44.55ID:TLiRZw1w
video.twimg.com/ext_tw_video/1139001742366916608/pu/vid/1280x720/TE-Csk3TPHBNjwbL.mp4
video.twimg.com/ext_tw_video/1139001742366916608/pu/vid/1280x720/TE-Csk3TPHBNjwbL.mp4
video.twimg.com/ext_tw_video/1139001742366916608/pu/vid/1280x720/TE-Csk3TPHBNjwbL.mp4
video.twimg.com/ext_tw_video/1139001742366916608/pu/vid/1280x720/TE-Csk3TPHBNjwbL.mp4
video.twimg.com/ext_tw_video/1139001742366916608/pu/vid/1280x720/TE-Csk3TPHBNjwbL.mp4
video.twimg.com/ext_tw_video/1139001742366916608/pu/vid/1280x720/TE-Csk3TPHBNjwbL.mp4
video.twimg.com/ext_tw_video/1139001742366916608/pu/vid/1280x720/TE-Csk3TPHBNjwbL.mp4
video.twimg.com/ext_tw_video/1139001742366916608/pu/vid/1280x720/TE-Csk3TPHBNjwbL.mp4
video.twimg.com/ext_tw_video/1139001742366916608/pu/vid/1280x720/TE-Csk3TPHBNjwbL.mp4
video.twimg.com/ext_tw_video/1139001742366916608/pu/vid/1280x720/TE-Csk3TPHBNjwbL.mp4
video.twimg.com/ext_tw_video/1139001742366916608/pu/vid/1280x720/TE-Csk3TPHBNjwbL.mp4
video.twimg.com/ext_tw_video/1139001742366916608/pu/vid/1280x720/TE-Csk3TPHBNjwbL.mp4
video.twimg.com/ext_tw_video/1139001742366916608/pu/vid/1280x720/TE-Csk3TPHBNjwbL.mp4
video.twimg.com/ext_tw_video/1139001742366916608/pu/vid/1280x720/TE-Csk3TPHBNjwbL.mp4
video.twimg.com/ext_tw_video/1139001742366916608/pu/vid/1280x720/TE-Csk3TPHBNjwbL.mp4
video.twimg.com/ext_tw_video/1139001742366916608/pu/vid/1280x720/TE-Csk3TPHBNjwbL.mp4
video.twimg.com/ext_tw_video/1139001742366916608/pu/vid/1280x720/TE-Csk3TPHBNjwbL.mp4
video.twimg.com/ext_tw_video/1139001742366916608/pu/vid/1280x720/TE-Csk3TPHBNjwbL.mp4
video.twimg.com/ext_tw_video/1139001742366916608/pu/vid/1280x720/TE-Csk3TPHBNjwbL.mp4
video.twimg.com/ext_tw_video/1139001742366916608/pu/vid/1280x720/TE-Csk3TPHBNjwbL.mp4
video.twimg.com/ext_tw_video/1139001742366916608/pu/vid/1280x720/TE-Csk3TPHBNjwbL.mp4
video.twimg.com/ext_tw_video/1139001742366916608/pu/vid/1280x720/TE-Csk3TPHBNjwbL.mp4
video.twimg.com/ext_tw_video/1139001742366916608/pu/vid/1280x720/TE-Csk3TPHBNjwbL.mp4
video.twimg.com/ext_tw_video/1139001742366916608/pu/vid/1280x720/TE-Csk3TPHBNjwbL.mp4
video.twimg.com/ext_tw_video/1139001742366916608/pu/vid/1280x720/TE-Csk3TPHBNjwbL.mp4
video.twimg.com/ext_tw_video/1139001742366916608/pu/vid/1280x720/TE-Csk3TPHBNjwbL.mp4
video.twimg.com/ext_tw_video/1139001742366916608/pu/vid/1280x720/TE-Csk3TPHBNjwbL.mp4
video.twimg.com/ext_tw_video/1139001742366916608/pu/vid/1280x720/TE-Csk3TPHBNjwbL.mp4
video.twimg.com/ext_tw_video/1139001742366916608/pu/vid/1280x720/TE-Csk3TPHBNjwbL.mp4
video.twimg.com/ext_tw_video/1139001742366916608/pu/vid/1280x720/TE-Csk3TPHBNjwbL.mp4
video.twimg.com/ext_tw_video/1139001742366916608/pu/vid/1280x720/TE-Csk3TPHBNjwbL.mp4
2026/03/23(月) 15:16:50.84ID:dUjGBkWJ
相手を分析してバケツを叩いた
804名無しさん@実況は実況板で
2026/03/23(月) 20:29:24.58ID:GDrnV+cY アストロズのデータ分析班は優秀
特に投手を再生したり長所を伸ばすことに長けてる
特に投手を再生したり長所を伸ばすことに長けてる
2026/03/24(火) 01:25:37.94ID:ETnFIYPB
>>804
4 大東洋 さん代理 (ワッチョイ d6a2-SATt [2001:268:c282:efa0:*]) 2026/03/24(火) 01:06:54.93 ID:hvCo+nav0
当スレYouTuberチャンネル
大東洋さん https://youtube.com/channel/UCvQCNv-SErP_vQzSmk-gZpw
麻生さん https://youtube.com/channel/UCeS5klwO2zhVBiByLtlryUQ
ひこにんさん https://youtube.com/channel/UCjyGiHLz8J6X2FAxyI41kmw
関連スレw
セーラー服と高校野球26
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1763806711/
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1774281396/4
3 大東洋 さん代理 (ワッチョイ d6a2-SATt [2001:268:c282:efa0:*]) 2026/03/24(火) 01:06:25.74 ID:hvCo+nav0
☆関連・参考サイト
観球自在
http://kankyu-jizai.com/
トツ[TOTSU]さんの作った全国の野球場観戦訪コレクションホームページです。碧 空 万 里🌟URLを貼るとNGなので検索して下さい
相模鉄道さんの作った全国の野球場観戦訪問のブログです。
野球場巡り
http://sdfgh782001.livedoor.blog/
こちらは学校グラウンド、企業グラウンドなども盛り沢山。
ふじものブログ
https://ameblo.jp/fujimon117140/
こちらも野球場に至るまでの楽し 旅行記となっています。
いずれも収容野球場の数が多く、訪問の際の参考になり、また自分が訪問せぬまでも閲覧しているだけで楽しめます。
今後も更新されていくから楽しみにチェックしてください。
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1774281396/3
4 大東洋 さん代理 (ワッチョイ d6a2-SATt [2001:268:c282:efa0:*]) 2026/03/24(火) 01:06:54.93 ID:hvCo+nav0
当スレYouTuberチャンネル
大東洋さん https://youtube.com/channel/UCvQCNv-SErP_vQzSmk-gZpw
麻生さん https://youtube.com/channel/UCeS5klwO2zhVBiByLtlryUQ
ひこにんさん https://youtube.com/channel/UCjyGiHLz8J6X2FAxyI41kmw
関連スレw
セーラー服と高校野球26
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1763806711/
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1774281396/4
3 大東洋 さん代理 (ワッチョイ d6a2-SATt [2001:268:c282:efa0:*]) 2026/03/24(火) 01:06:25.74 ID:hvCo+nav0
☆関連・参考サイト
観球自在
http://kankyu-jizai.com/
トツ[TOTSU]さんの作った全国の野球場観戦訪コレクションホームページです。碧 空 万 里🌟URLを貼るとNGなので検索して下さい
相模鉄道さんの作った全国の野球場観戦訪問のブログです。
野球場巡り
http://sdfgh782001.livedoor.blog/
こちらは学校グラウンド、企業グラウンドなども盛り沢山。
ふじものブログ
https://ameblo.jp/fujimon117140/
こちらも野球場に至るまでの楽し 旅行記となっています。
いずれも収容野球場の数が多く、訪問の際の参考になり、また自分が訪問せぬまでも閲覧しているだけで楽しめます。
今後も更新されていくから楽しみにチェックしてください。
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1774281396/3
2026/03/24(火) 09:57:20.30ID:XGLkTU71
3回途中63球で降板
807名無しさん@実況は実況板で
2026/03/24(火) 12:13:57.30ID:a/0dl2Pe 4回途中やろ
無失点初勝利おめ
無失点初勝利おめ
808名無しさん@実況は実況板で
2026/03/24(火) 12:37:44.17ID:UhZOqlUY アストロズのエースになれるとみた
ハビアとWエースや
ハビアとWエースや
809名無しさん@実況は実況板で
2026/03/24(火) 12:49:12.58ID:xSUL8mAD アストロズのスポンサーになったダイキンだっけ。そこの社長なのかが日本人獲ってくれって事で今井加入だからな。
上手く活躍しそうでよかったな。
上手く活躍しそうでよかったな。
2026/03/24(火) 12:57:37.58ID:3GWIu/oa
TDZENHZDAMYNMBNAFLJDTIEULQTYGAISJHRFPMEMUYYAACLTGKLXTMQYVDTEARLMUUINSJGZYWIGFTJNUMPIDXHMODLSSTIMBVTENVKEGZSMHZBDARMXVIVHZXHVSISWYGOFCOVNEOYHDJTBDOYLKHJDGIYRGGKQITJAUXXBAABOVZXURHEAVMXKBEIBXV
QXARWHGZJJPTSOCAASARWICJVVPDLYDTHRHAORFLOSCJHYBGDRVNWEXWVMHNOGVHQLSOKATQIXIBLRNTVCNQCMYUVZTSPRKTEFYVBQJVVYRMRGPOLGLZZGIBEZGCCZIORAOKEOZAJXADMIXMPPFAYULJVVCNFMZKYVZQELCRZLPMUJEJWLXUJQENZNFULU
XGAGVIZEUYYMVPAWCXQSMHHBKIEWMPLBIYVKJNTONIZFWVMFEZWAZWZZDTPRAVFODIXZIYHBLEXUKPXOJOTFRLJLHSGJOVUGXOMPAGDULKNKVFYFNBWVRMQRCZCSZDPHPHMTELTSXVVEZWAMGXGXWHJKMEEMHDVAKJEXHWYNKTESEFEJNXDWUNQQZIW
ZLXKBMXKKJRBDGNYBBKCFNLSSRKSHWCGHULGZWVZAEIGWJVGBFMUSNABONAQVUIWCKVIFNQYZFGHOXWZOTXGDICHDRXXGCDESTOEWZGUBQTTMJDVFDBJGAPNSMISEOMLVHPICGZOHHJUYATIMQXPXFYHYBVAAOAGSHYAOHQYOHPTBCQVZZZLWZFFCLL
UVQFPDBFAWIVLKRPRYQFNXHZJHRUNRCFSRTZLOLTRYTLHYFMFVNYAPZOZYLOAXFZBUMWLNSRRKLXOLMHQJACKJDBCMERGOKKYHXYSOPEEHIJBLSPTHBPBHTIFWVEYFQPEAQYMDLPSCSNKLGPCYLRBXMJBTJVNSCYJYSYRXCNPDTORDECXMAOZVULDBNNDS
QYMDLPSCSNKLGPCYLRBXMJBTJVNSCYJYSYRXCNPDTORDECXMAOZVULDBNND
NLFFRWOQXSEPMZQDYPVQVQFBWXLOMTIHDCTEAAZVCMBJPFMMHHKXXTXQUGIPZTJIFGBQGVLLDVNQOGWVWBZBVOWHHJPPGKTZVYVEXPGYTUBDAXWKDNBWSXCEVF
TKJLQHYRFBNVBMYXHSSZCIYBJIJYLLPIYRRYNVBVJMHZMPPNWPUXDXTMSYKXVXESJPVBOWKABNXJSGXZFLGCSKGVFEJNHUWLNOSIXPCIDGIRCUOMKLYIWINIKSHSZHWKVREQLKFEQPQPIOOKUULTKVVKWSEPSAWAVEAGOXOZGJDVBIYMKHMBYFQDUMQZEM
ZRRJNSIOEZPTREIPNSPARQCJAQXCSXYLFPXNIYOWRAUBIDILHQZCCTPAPZFIMAIAWHYRRHDKZGFIIUWOERSGGOHQGICQEEZCRQQIZDYVGZDCOLQONNKTDUJQJDKSDYSZYYWSGDUEHDBHBRXGMUIWJHAVDFROBQWZJNXKKISQBYCSVDUTWSAZPTEUVHDTMF
ETZUSLJMMNXBPWCIORGULFYQMWWZNBACMMICEXZJMVJAQHURIIXDHNGYKQJNUIEFSOQXMSFXGKHCGOPGRBXSFOYISOQLZCDFMNWJYNVMHNYEBPVSEVAHWRWQXEQMCOXFQDQEPLTFHBZHAMYHDGQDLGFAADWWBHUGDCMZLEJAPQOHKRLZMWUDCUB
TDZENHZDAMYNMBNAFLJDTIEULQTYGAISJHRFPMEMUYYAACLTGKLXTMQYVDTEARLMUUINSJGZYWIGFTJNUMPIDXHMODLSSTIMBVTENVKEGZSMHZBDARMXVIVHZXHVSISWYGOFCOVNEOYHDJTBDOYLKHJDGIYRGGKQITJAUXXBAABOVZXURHEAVMXKBEIBXV
QXARWHGZJJPTSOCAASARWICJVVPDLYDTHRHAORFLOSCJHYBGDRVNWEXWVMHNOG
QXARWHGZJJPTSOCAASARWICJVVPDLYDTHRHAORFLOSCJHYBGDRVNWEXWVMHNOGVHQLSOKATQIXIBLRNTVCNQCMYUVZTSPRKTEFYVBQJVVYRMRGPOLGLZZGIBEZGCCZIORAOKEOZAJXADMIXMPPFAYULJVVCNFMZKYVZQELCRZLPMUJEJWLXUJQENZNFULU
XGAGVIZEUYYMVPAWCXQSMHHBKIEWMPLBIYVKJNTONIZFWVMFEZWAZWZZDTPRAVFODIXZIYHBLEXUKPXOJOTFRLJLHSGJOVUGXOMPAGDULKNKVFYFNBWVRMQRCZCSZDPHPHMTELTSXVVEZWAMGXGXWHJKMEEMHDVAKJEXHWYNKTESEFEJNXDWUNQQZIW
ZLXKBMXKKJRBDGNYBBKCFNLSSRKSHWCGHULGZWVZAEIGWJVGBFMUSNABONAQVUIWCKVIFNQYZFGHOXWZOTXGDICHDRXXGCDESTOEWZGUBQTTMJDVFDBJGAPNSMISEOMLVHPICGZOHHJUYATIMQXPXFYHYBVAAOAGSHYAOHQYOHPTBCQVZZZLWZFFCLL
UVQFPDBFAWIVLKRPRYQFNXHZJHRUNRCFSRTZLOLTRYTLHYFMFVNYAPZOZYLOAXFZBUMWLNSRRKLXOLMHQJACKJDBCMERGOKKYHXYSOPEEHIJBLSPTHBPBHTIFWVEYFQPEAQYMDLPSCSNKLGPCYLRBXMJBTJVNSCYJYSYRXCNPDTORDECXMAOZVULDBNNDS
QYMDLPSCSNKLGPCYLRBXMJBTJVNSCYJYSYRXCNPDTORDECXMAOZVULDBNND
NLFFRWOQXSEPMZQDYPVQVQFBWXLOMTIHDCTEAAZVCMBJPFMMHHKXXTXQUGIPZTJIFGBQGVLLDVNQOGWVWBZBVOWHHJPPGKTZVYVEXPGYTUBDAXWKDNBWSXCEVF
TKJLQHYRFBNVBMYXHSSZCIYBJIJYLLPIYRRYNVBVJMHZMPPNWPUXDXTMSYKXVXESJPVBOWKABNXJSGXZFLGCSKGVFEJNHUWLNOSIXPCIDGIRCUOMKLYIWINIKSHSZHWKVREQLKFEQPQPIOOKUULTKVVKWSEPSAWAVEAGOXOZGJDVBIYMKHMBYFQDUMQZEM
ZRRJNSIOEZPTREIPNSPARQCJAQXCSXYLFPXNIYOWRAUBIDILHQZCCTPAPZFIMAIAWHYRRHDKZGFIIUWOERSGGOHQGICQEEZCRQQIZDYVGZDCOLQONNKTDUJQJDKSDYSZYYWSGDUEHDBHBRXGMUIWJHAVDFROBQWZJNXKKISQBYCSVDUTWSAZPTEUVHDTMF
ETZUSLJMMNXBPWCIORGULFYQMWWZNBACMMICEXZJMVJAQHURIIXDHNGYKQJNUIEFSOQXMSFXGKHCGOPGRBXSFOYISOQLZCDFMNWJYNVMHNYEBPVSEVAHWRWQXEQMCOXFQDQEPLTFHBZHAMYHDGQDLGFAADWWBHUGDCMZLEJAPQOHKRLZMWUDCUB
TDZENHZDAMYNMBNAFLJDTIEULQTYGAISJHRFPMEMUYYAACLTGKLXTMQYVDTEARLMUUINSJGZYWIGFTJNUMPIDXHMODLSSTIMBVTENVKEGZSMHZBDARMXVIVHZXHVSISWYGOFCOVNEOYHDJTBDOYLKHJDGIYRGGKQITJAUXXBAABOVZXURHEAVMXKBEIBXV
QXARWHGZJJPTSOCAASARWICJVVPDLYDTHRHAORFLOSCJHYBGDRVNWEXWVMHNOG
811名無しさん@実況は実況板で
2026/03/24(火) 13:47:33.82ID:PYvxlDX7 マイナー相手ばっかりだから1回も中継見れなかったわ
2026/03/24(火) 14:02:49.23ID:CRZJrq38
アストロズが意図的に隠してたんだよ
少しでも今井が良いスタートを切れるようにね
少しでも今井が良いスタートを切れるようにね
2026/03/24(火) 14:10:53.89ID:Z8uEmSG6
>>812
お前ら仕事は?平日の昼間から子供部屋に引き篭もって何やってんだよ🫣
底辺無職の負け犬ゴミニートおぢで人生詰んでる引き篭もりの子供部屋おじさん🤭🤣🫵
お前ら仕事は?平日の昼間から子供部屋に引き篭もって何やってんだよ🫣
底辺無職の負け犬ゴミニートおぢで人生詰んでる引き篭もりの子供部屋おじさん🤭🤣🫵
お前ら仕事は?平日の昼間から子供部屋に引き篭もって何やってんだよ🫣底辺無職の負け犬ゴミニートおぢで人生詰んでる引き篭もりの子供部屋おじさん🤭🤣🫵
お前ら仕事は?平日の昼間から子供部屋に引き篭もって何やってんだよ🫣
底辺無職の負け犬ゴミニートおぢで人生詰んでる引き篭もりの子供部屋おじさん🤭🤣🫵
お前ら仕事は?平日の昼間から子供部屋に引き篭もって何やってんだよ🫣
底辺無職の負け犬ゴミニートおぢで人生詰んでる引き篭もりの子供部屋おじさん🤭🤣🫵
お前ら仕事は?平日の昼間から子供部屋に引き篭もって何やってんだよ🫣
底辺無職の負け犬ゴミニートおぢで人生詰んでる引き篭もりの子供部屋おじさん🤭🤣🫵
お前ら仕事は?平日の昼間から子供部屋に引き篭もって何やってんだよ🫣底辺無職の負け犬ゴミニートおぢで人生詰んでる引き篭もりの子供部屋おじさん🤭🤣🫵
お前ら仕事は?平日の昼間から子供部屋に引き篭もって何やってんだよ🫣
底辺無職の負け犬ゴミニートおぢで人生詰んでる引き篭もりの子供部屋おじさん🤭🤣🫵
お前ら仕事は?平日の昼間から子供部屋に引き篭もって何やってんだよ🫣
底辺無職の負け犬ゴミニートおぢで人生詰んでる引き篭もりの子供部屋おじさん🤭🤣🫵
お前ら仕事は?平日の昼間から子供部屋に引き篭もって何やってんだよ🫣
底辺無職の負け犬ゴミニートおぢで人生詰んでる引き篭もりの子供部屋おじさん🤭🤣🫵
お前ら仕事は?平日の昼間から子供部屋に引き篭もって何やってんだよ🫣
底辺無職の負け犬ゴミニートおぢで人生詰んでる引き篭もりの子供部屋おじさん🤭🤣🫵
お前ら仕事は?平日の昼間から子供部屋に引き篭もって何やってんだよ🫣底辺無職の負け犬ゴミニートおぢで人生詰んでる引き篭もりの子供部屋おじさん🤭🤣🫵
お前ら仕事は?平日の昼間から子供部屋に引き篭もって何やってんだよ🫣
底辺無職の負け犬ゴミニートおぢで人生詰んでる引き篭もりの子供部屋おじさん🤭🤣🫵
お前ら仕事は?平日の昼間から子供部屋に引き篭もって何やってんだよ🫣
底辺無職の負け犬ゴミニートおぢで人生詰んでる引き篭もりの子供部屋おじさん🤭🤣🫵
お前ら仕事は?平日の昼間から子供部屋に引き篭もって何やってんだよ🫣
底辺無職の負け犬ゴミニートおぢで人生詰んでる引き篭もりの子供部屋おじさん🤭🤣🫵
お前ら仕事は?平日の昼間から子供部屋に引き篭もって何やってんだよ🫣底辺無職の負け犬ゴミニートおぢで人生詰んでる引き篭もりの子供部屋おじさん🤭🤣🫵
お前ら仕事は?平日の昼間から子供部屋に引き篭もって何やってんだよ🫣
底辺無職の負け犬ゴミニートおぢで人生詰んでる引き篭もりの子供部屋おじさん🤭🤣🫵
お前ら仕事は?平日の昼間から子供部屋に引き篭もって何やってんだよ🫣
底辺無職の負け犬ゴミニートおぢで人生詰んでる引き篭もりの子供部屋おじさん🤭🤣🫵
2026/03/24(火) 14:21:36.39ID:CRZJrq38
4番手スタートなのも2,3回目の登板が中5にできるからか
だいぶ配慮されてるね
だいぶ配慮されてるね
2026/03/24(火) 14:26:52.25ID:83zIiDy7
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
平日の昼間からネットしか居場所がない
無職のゴミニートおじさん達が子供部屋に引き篭もり
やきう観戦と格闘技観戦と5chしかやることがない
暇でモテないやきうオタの焼き豚代表と格オタの格豚代表のおじさん達がお前ら
自分の人生が詰んでるから他人に依存するしかない惨めな負け犬ゴミ人生のおじさん達がお前ら
ネットの世界しか居場所がなくリアルな友達や女や話し相手すらもいない惨めな人生の負け犬おじさん達がお前ら
一生変わらずに子供部屋に引き篭もりネットの世界に隔離され小さなネットの世界しか知らずに惨めに終わる人生
狭くて臭くて汚い子供部屋の汚部屋で一生変わらない汚く狭い子供部屋の景色、ゴミ屋敷とPCとスマホの景色
ハゲデブチビメガネのキモオタ丸出しの顔と容子で
ネットのお友達(同じ種類のキモオタおじさんのホモ)とネットで会話する
人生詰んだ底辺無職のおじさん達
子供部屋の引き篭もりで独身童貞の負け犬おじさん達が
こちら… 😭🥶🤮😰😱🥵
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
平日の昼間からネットしか居場所がない
無職のゴミニートおじさん達が子供部屋に引き篭もり
やきう観戦と格闘技観戦と5chしかやることがない
暇でモテないやきうオタの焼き豚代表と格オタの格豚代表のおじさん達がお前ら
自分の人生が詰んでるから他人に依存するしかない惨めな負け犬ゴミ人生のおじさん達がお前ら
ネットの世界しか居場所がなくリアルな友達や女や話し相手すらもいない惨めな人生の負け犬おじさん達がお前ら
一生変わらずに子供部屋に引き篭もりネットの世界に隔離され小さなネットの世界しか知らずに惨めに終わる人生
狭くて臭くて汚い子供部屋の汚部屋で一生変わらない汚く狭い子供部屋の景色、ゴミ屋敷とPCとスマホの景色
ハゲデブチビメガネのキモオタ丸出しの顔と容子で
ネットのお友達(同じ種類のキモオタおじさんのホモ)とネットで会話する
人生詰んだ底辺無職のおじさん達
子供部屋の引き篭もりで独身童貞の負け犬おじさん達が
こちら… 😭🥶🤮😰😱🥵
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
816名無しさん@実況は実況板で
2026/03/24(火) 14:41:19.41ID:Iv8wf2Ur ハンターブラウンが強いからな
エースは無理
エースは無理
2026/03/24(火) 14:43:00.53ID:8DnzPL3E
https://news.yahoo.co.jp/articles/7d97e855cf337dce7119b5c8b77f2c340a1fef27 https://news.yahoo.co.jp/articles/7d97e855cf337dce7119b5c8b77f2c340a1fef27 https://news.yahoo.co.jp/articles/7d97e855cf337dce7119b5c8b77f2c340a1fef27 https://news.yahoo.co.jp/articles/7d97e855cf337dce7119b5c8b77f2c340a1fef27
朝倉未来に憧れた21歳、衝撃1R・KO勝ち パンチラッシュも頭は冷静「じっくり行こうと」
格闘技イベント「DEEP TOKYO IMPACT 2026 1st ROUND」(2026年2月23日、東京・ニューピアホール)が行われた。
第9試合のフェザー級戦では三井俊希(21=reversal gym osaka anne)が黒井海成(BRAVE GYM)に1R・TKO勝ちを収めた。
ガードの上から被弾した黒井はそのまま頭を守るようにして、完全防御の姿勢に。
一方の三井は攻撃の手を緩めることなくフックを放つ。相手の返しのフックを警戒しアッパーと上下に散らして相手に何もさせなかった。
試合後、三井は「試合前にずっと右のパンチの精度を上げようと取り組んでて。その成果がすごい出たので、率直にうれしい気持ちっすね」と笑顔を見せた。
“路上の伝説”朝倉未来に憧れてMMAの道へ入った。
その思いを問われると「高校野球をしているときに
朝倉未来選手の試合を見て『かっこいいな!』と思って始めました。
朝倉選手のように格闘技界を盛り上げていきたいと思います」と今後の活躍を誓った。
MMAの道へ。2024年6月にプロデビューした。RIZINの舞台では元RISE王者の直樹を27秒KOしている。
大会後、佐伯繁代表は三井について「評価はいいんだけど、うちもフェザー級めちゃくちゃ多いんだよね。だからそこの部分だよねぇ。
だから上手く使ってかなあかんなと思う部分もあるし、まあ今の時代、海外を含めていろんな可能性も出てくるしね」と言うにとどめた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7d97e855cf337dce7119b5c8b77f2c340a1fef27 https://news.yahoo.co.jp/articles/7d97e855cf337dce7119b5c8b77f2c340a1fef27 https://news.yahoo.co.jp/articles/7d97e855cf337dce7119b5c8b77f2c340a1fef27 https://news.yahoo.co.jp/articles/7d97e855cf337dce7119b5c8b77f2c340a1fef27
朝倉未来に憧れた21歳、衝撃1R・KO勝ち パンチラッシュも頭は冷静「じっくり行こうと」
格闘技イベント「DEEP TOKYO IMPACT 2026 1st ROUND」(2026年2月23日、東京・ニューピアホール)が行われた。
第9試合のフェザー級戦では三井俊希(21=reversal gym osaka anne)が黒井海成(BRAVE GYM)に1R・TKO勝ちを収めた。
ガードの上から被弾した黒井はそのまま頭を守るようにして、完全防御の姿勢に。
一方の三井は攻撃の手を緩めることなくフックを放つ。相手の返しのフックを警戒しアッパーと上下に散らして相手に何もさせなかった。
試合後、三井は「試合前にずっと右のパンチの精度を上げようと取り組んでて。その成果がすごい出たので、率直にうれしい気持ちっすね」と笑顔を見せた。
“路上の伝説”朝倉未来に憧れてMMAの道へ入った。
その思いを問われると「高校野球をしているときに
朝倉未来選手の試合を見て『かっこいいな!』と思って始めました。
朝倉選手のように格闘技界を盛り上げていきたいと思います」と今後の活躍を誓った。
MMAの道へ。2024年6月にプロデビューした。RIZINの舞台では元RISE王者の直樹を27秒KOしている。
大会後、佐伯繁代表は三井について「評価はいいんだけど、うちもフェザー級めちゃくちゃ多いんだよね。だからそこの部分だよねぇ。
だから上手く使ってかなあかんなと思う部分もあるし、まあ今の時代、海外を含めていろんな可能性も出てくるしね」と言うにとどめた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7d97e855cf337dce7119b5c8b77f2c340a1fef27 https://news.yahoo.co.jp/articles/7d97e855cf337dce7119b5c8b77f2c340a1fef27 https://news.yahoo.co.jp/articles/7d97e855cf337dce7119b5c8b77f2c340a1fef27 https://news.yahoo.co.jp/articles/7d97e855cf337dce7119b5c8b77f2c340a1fef27
818名無しさん@実況は実況板で
2026/03/24(火) 18:50:25.16ID:EJB3ivw2 能力は心配してない
課題は体力面だけ
NPBでも160イニングちょっとしか投げてないからね
課題は体力面だけ
NPBでも160イニングちょっとしか投げてないからね
819名無しさん@実況は実況板で
2026/03/24(火) 19:55:33.80ID:8pAXv1LU NPB時代の傾向だと1試合スタミナは優秀だったんだよね、120球目でも98マイルとか平然と投げてたし
ただ140球とか投げた後の登板は疲労が残ってたのか不安定になる割合が多かった印象
でもこっちじゃ120球とか投げないと思うから中6日から中4-5日への変化に適応出来るかだよな
ただ140球とか投げた後の登板は疲労が残ってたのか不安定になる割合が多かった印象
でもこっちじゃ120球とか投げないと思うから中6日から中4-5日への変化に適応出来るかだよな
2026/03/24(火) 21:35:41.66ID:lN5asqb+
>>819
https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4 https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4 https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4 https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4
https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4 https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4
https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4 https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4 https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4 https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4
https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4 https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4
https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4 https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4 https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4 https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4
https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4 https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4
https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4 https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4 https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4 https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4
https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4 https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4
https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4 https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4 https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4 https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4
https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4 https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4
https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4 https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4 https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4 https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4
https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4 https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4
https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4 https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4 https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4 https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4
https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4 https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4
https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4 https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4 https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4 https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4
https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4 https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4 https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4 https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4
https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4 https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4
https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4 https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4 https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4 https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4
https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4 https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4
https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4 https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4 https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4 https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4
https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4 https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4
https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4 https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4 https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4 https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4
https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4 https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4
https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4 https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4 https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4 https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4
https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4 https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4
https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4 https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4 https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4 https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4
https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4 https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4
https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4 https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4 https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4 https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4
https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4 https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4
https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4 https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4 https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4 https://youtube.com/watch?v=ofp_ffk0LM4
821名無しさん@実況は実況板で
2026/03/25(水) 04:06:15.20ID:6frG2wmM キャッチボール投法だからか、4シームの回転数は低いな
STでの平均が2082rpm(95.5マイル)
最高で2273rpm(93マイル)
最低が1887rpm(97.7マイル)
スピード出したときの回転数が低いのが面白い
STでの平均が2082rpm(95.5マイル)
最高で2273rpm(93マイル)
最低が1887rpm(97.7マイル)
スピード出したときの回転数が低いのが面白い
822名無しさん@実況は実況板で
2026/03/25(水) 05:45:18.65ID:Pp/f2p6v 30日のホームエンゼルス戦は3時10分試合開始か
この日ドジャースの試合ないからNHKBSで放送してくれそう
この日ドジャースの試合ないからNHKBSで放送してくれそう
823名無しさん@実況は実況板で
2026/03/25(水) 09:48:56.91ID:qMPUqQqX アストロズ先発ローテ
ブラウン(26歳)
バローズ(26歳)
ハビエル(28歳)
今井達也(27歳)
マクラーズ(32歳)
アリゲッティ(26歳)
ブラウン(26歳)
バローズ(26歳)
ハビエル(28歳)
今井達也(27歳)
マクラーズ(32歳)
アリゲッティ(26歳)
2026/03/25(水) 15:02:47.75ID:8Xf2qf9T
>>823
UFCって人気ないし稼げないよな、U-NEXTで配信しても暇でモテない格ヲタ以外に誰も見てないし
UFCチャンピオンでもバイトが当たり前だし
リジンだと2年間試合しなくて引退した中堅のステ本でも納税額から年収1億と判明してるし
最下層の皇治さんでも年収10億を軽く超えてる
秋元さんなんか20歳で年収1億を軽く超えてるし、UFCで20歳で億超えしたやつおる?
ブレダンの西谷や年収1億越えでフェラーリ乗ってる
ブレダンの井原さんやこめおさんでも年収1億越え
ブレダンの雛壇の平均年収は5000万を軽く超えてる
UFC世界王者のパントージャさんは今も解体屋のバイトを掛け持ちし
ちなみにメラブさんも建設作業員として今もバイトを掛け持ちしてる
ついでに億もらってるUFCチャンピオンなんて世界で0人だし、人気階級のヘビー級でようやく60万ドル、ヘビー級王者のミオシッチも稼げなすぎて今ま消防士としても働いる
RIZINトップの朝倉さんは年収50億だぞ
マクレガーもガヌーもボクチンゲでボコられるw金なくなったらまたボクチンゲにすり寄ってくんだろ
未だにRIZINより稼げないし人気もない老人しか観てないし、実は北米ですら人気がない
それがRIZINとブレイキングダウン以下のUFC wwww
UFCって人気ないし稼げないよな、U-NEXTで配信しても暇でモテない格ヲタ以外に誰も見てないし
UFCチャンピオンでもバイトが当たり前だし
リジンだと2年間試合しなくて引退した中堅のステ本でも納税額から年収1億と判明してるし
最下層の皇治さんでも年収10億を軽く超えてる
秋元さんなんか20歳で年収1億を軽く超えてるし、UFCで20歳で億超えしたやつおる?
ブレダンの西谷や年収1億越えでフェラーリ乗ってる
ブレダンの井原さんやこめおさんでも年収1億越え
ブレダンの雛壇の平均年収は5000万を軽く超えてる
UFC世界王者のパントージャさんは今も解体屋のバイトを掛け持ちし
ちなみにメラブさんも建設作業員として今もバイトを掛け持ちしてる
ついでに億もらってるUFCチャンピオンなんて世界で0人だし、人気階級のヘビー級でようやく60万ドル、ヘビー級王者のミオシッチも稼げなすぎて今ま消防士としても働いる
RIZINトップの朝倉さんは年収50億だぞ
マクレガーもガヌーもボクチンゲでボコられるw金なくなったらまたボクチンゲにすり寄ってくんだろ
未だにRIZINより稼げないし人気もない老人しか観てないし、実は北米ですら人気がない
それがRIZINとブレイキングダウン以下のUFC wwww
2026/03/25(水) 15:19:38.52ID:H1olSLbB
今井は4番手なのか
826名無しさん@実況は実況板で
2026/03/25(水) 17:21:26.28ID:qMPUqQqX 今井は休息の兼ね合いもあって4番手になったそう
それに4番手の方が気楽に投げれて勝ち星稼げそうだしいいと思う
それに4番手の方が気楽に投げれて勝ち星稼げそうだしいいと思う
827名無しさん@実況は実況板で
2026/03/26(木) 00:13:01.24ID:qinD9RyN 開幕の番手はあまり関係ない
828名無しさん@実況は実況板で
2026/03/26(木) 08:46:56.54ID:0ODPDJte >>827
あんま関係ないけどそこを基本に考えてるメジャーファンは多くね?
あんま関係ないけどそこを基本に考えてるメジャーファンは多くね?
2026/03/26(木) 09:06:52.14ID:7ApeBeM3
>>828
やきうオオダニ好きとブレイキングダウン好きの自演劇団ボッチ代表JP イノ爺wwww
HR報告ガーガイジとかいうネットしか居場所がないキモオタが使いそうなワードを大好きなやきうスレと大好きなブレイキングダウンスレで使ってしまうwwww
★★★MLB総合スレッド1085★★★
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1774243833/
606 名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ d628-lHLO [2001:268:c216:8c99:*]) 2026/03/26(木) 08:27:58.15 ID:gwh8J1N+0
5年も追跡してると自白するキチガイ
HR速報ガイジw
887 名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6227-WNaL [211.10.52.110]) 2026/03/25(水) 13:42:13.85 ID:XkXxb25S0
これから?
5年間268:c2、268:94、アウアウウー、スップで自演晒されてるじゃねーか
痴呆症かよHR報告ガーガイジ
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1774243833/606
【朝倉未来CEO】BreakingDown総合 580【ブレイキングダウン】
https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/k1/1774419414/
338 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 6e43-it7a) 2026/03/26(木) 03:52:49.16 ID:a0FIJycd0
315 HR報告ガーガイジだな
お前このスレにも来るんか!!
https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/k1/1774419414/338
339 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW c7fe-Nuj3) 2026/03/26(木) 04:55:36.08 ID:VHFciPTs0 嵐?wwww325
そいつは顔文字を使うのを悪と印象操作、スケープゴートにしてるだけ。わざわざ嵐に特徴つける必要は一切ない
https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/k1/1774419414/339
339 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW c7fe-Nuj3) 2026/03/26(木) 04:55:36.08 ID:VHFciPTs0嵐?wwww325
そいつは顔文字を使うのを悪と印象操作、スケープゴートにしてるだけ。わざわざ嵐に特徴つける必要は一切ない
https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/k1/1774419414/339
やきうオオダニ好きとブレイキングダウン好きの自演劇団ボッチ代表JP イノ爺wwww
HR報告ガーガイジとかいうネットしか居場所がないキモオタが使いそうなワードを大好きなやきうスレと大好きなブレイキングダウンスレで使ってしまうwwww
★★★MLB総合スレッド1085★★★
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1774243833/
606 名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ d628-lHLO [2001:268:c216:8c99:*]) 2026/03/26(木) 08:27:58.15 ID:gwh8J1N+0
5年も追跡してると自白するキチガイ
HR速報ガイジw
887 名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6227-WNaL [211.10.52.110]) 2026/03/25(水) 13:42:13.85 ID:XkXxb25S0
これから?
5年間268:c2、268:94、アウアウウー、スップで自演晒されてるじゃねーか
痴呆症かよHR報告ガーガイジ
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1774243833/606
【朝倉未来CEO】BreakingDown総合 580【ブレイキングダウン】
https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/k1/1774419414/
338 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 6e43-it7a) 2026/03/26(木) 03:52:49.16 ID:a0FIJycd0
315 HR報告ガーガイジだな
お前このスレにも来るんか!!
https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/k1/1774419414/338
339 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW c7fe-Nuj3) 2026/03/26(木) 04:55:36.08 ID:VHFciPTs0 嵐?wwww325
そいつは顔文字を使うのを悪と印象操作、スケープゴートにしてるだけ。わざわざ嵐に特徴つける必要は一切ない
https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/k1/1774419414/339
339 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW c7fe-Nuj3) 2026/03/26(木) 04:55:36.08 ID:VHFciPTs0嵐?wwww325
そいつは顔文字を使うのを悪と印象操作、スケープゴートにしてるだけ。わざわざ嵐に特徴つける必要は一切ない
https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/k1/1774419414/339
830名無しさん@実況は実況板で
2026/03/26(木) 09:13:38.94ID:HIRZZeKj ストライクとれるスライダーが相当通用しそう
2026/03/26(木) 09:17:47.54ID:dWYHfrs9
>>830
やきうオオダニ好きとブレイキングダウン好きの自演劇団ボッチ代表JP イノ爺wwww
HR報告ガーガイジとかいうネットしか居場所がないキモオタが使いそうなワードを大好きなやきうスレと大好きなブレイキングダウンスレで使ってしまうwwww
★★★MLB総合スレッド1085★★★
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1774243833/
606 名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ d628-lHLO [2001:268:c216:8c99:*]) 2026/03/26(木) 08:27:58.15 ID:gwh8J1N+0
5年も追跡してると自白するキチガイ
HR速報ガイジw
887 名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6227-WNaL [211.10.52.110]) 2026/03/25(水) 13:42:13.85 ID:XkXxb25S0
これから?
5年間268:c2、268:94、アウアウウー、スップで自演晒されてるじゃねーか
痴呆症かよHR報告ガーガイジ
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1774243833/606
【朝倉未来CEO】BreakingDown総合 580【ブレイキングダウン】
https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/k1/1774419414/
338 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 6e43-it7a) 2026/03/26(木) 03:52:49.16 ID:a0FIJycd0
315 HR報告ガーガイジだな
お前このスレにも来るんか!!
https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/k1/1774419414/338
339 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW c7fe-Nuj3) 2026/03/26(木) 04:55:36.08 ID:VHFciPTs0 嵐?wwww325
そいつは顔文字を使うのを悪と印象操作、スケープゴートにしてるだけ。わざわざ嵐に特徴つける必要は一切ない
https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/k1/1774419414/339
339 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW c7fe-Nuj3) 2026/03/26(木) 04:55:36.08 ID:VHFciPTs0嵐?wwww325
そいつは顔文字を使うのを悪と印象操作、スケープゴートにしてるだけ。わざわざ嵐に特徴つける必要は一切ない
https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/k1/1774419414/339
やきうオオダニ好きとブレイキングダウン好きの自演劇団ボッチ代表JP イノ爺wwww
HR報告ガーガイジとかいうネットしか居場所がないキモオタが使いそうなワードを大好きなやきうスレと大好きなブレイキングダウンスレで使ってしまうwwww
★★★MLB総合スレッド1085★★★
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1774243833/
606 名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ d628-lHLO [2001:268:c216:8c99:*]) 2026/03/26(木) 08:27:58.15 ID:gwh8J1N+0
5年も追跡してると自白するキチガイ
HR速報ガイジw
887 名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6227-WNaL [211.10.52.110]) 2026/03/25(水) 13:42:13.85 ID:XkXxb25S0
これから?
5年間268:c2、268:94、アウアウウー、スップで自演晒されてるじゃねーか
痴呆症かよHR報告ガーガイジ
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1774243833/606
【朝倉未来CEO】BreakingDown総合 580【ブレイキングダウン】
https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/k1/1774419414/
338 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW 6e43-it7a) 2026/03/26(木) 03:52:49.16 ID:a0FIJycd0
315 HR報告ガーガイジだな
お前このスレにも来るんか!!
https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/k1/1774419414/338
339 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW c7fe-Nuj3) 2026/03/26(木) 04:55:36.08 ID:VHFciPTs0 嵐?wwww325
そいつは顔文字を使うのを悪と印象操作、スケープゴートにしてるだけ。わざわざ嵐に特徴つける必要は一切ない
https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/k1/1774419414/339
339 実況厳禁@名無しの格闘家 (ワッチョイW c7fe-Nuj3) 2026/03/26(木) 04:55:36.08 ID:VHFciPTs0嵐?wwww325
そいつは顔文字を使うのを悪と印象操作、スケープゴートにしてるだけ。わざわざ嵐に特徴つける必要は一切ない
https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/k1/1774419414/339
832名無しさん@実況は実況板で
2026/03/26(木) 12:10:34.62ID:+WD/0yFq 今井のメジャー初登板の相手は雑魚ゼルスか メジャー初登板で初勝利ゲット濃厚だな
833名無しさん@実況は実況板で
2026/03/26(木) 16:58:49.91ID:vMIgHi17 エンゼルスだからって油断はできない まあ初戦がホームで投げれるっていうのはプラス要素かもな
834名無しさん@実況は実況板で
2026/03/26(木) 21:19:37.85ID:WRnKprGP2026/03/26(木) 21:20:56.83ID:nIE5dym2
>>834
芦澤竜誠vs井原良太郎【BreakingDown19】https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs
芦澤竜誠vs井原良太郎【BreakingDown19】https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs
芦澤竜誠vs井原良太郎【BreakingDown19】
https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs
芦澤竜誠vs井原良太郎【BreakingDown19】https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs
芦澤竜誠vs井原良太郎【BreakingDown19】
https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs
芦澤竜誠vs井原良太郎【BreakingDown19】https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs
芦澤竜誠vs井原良太郎【BreakingDown19】
https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs
芦澤竜誠vs井原良太郎【BreakingDown19】https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs
芦澤竜誠vs井原良太郎【BreakingDown19】
https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs
芦澤竜誠vs井原良太郎【BreakingDown19】https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs
芦澤竜誠vs井原良太郎【BreakingDown19】
https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs
芦澤竜誠vs井原良太郎【BreakingDown19】https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs
芦澤竜誠vs井原良太郎【BreakingDown19】https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs
芦澤竜誠vs井原良太郎【BreakingDown19】https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs
芦澤竜誠vs井原良太郎【BreakingDown19】https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs
芦澤竜誠vs井原良太郎【BreakingDown19】
https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs
芦澤竜誠vs井原良太郎【BreakingDown19】https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs
芦澤竜誠vs井原良太郎【BreakingDown19】
https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs
芦澤竜誠vs井原良太郎【BreakingDown19】https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs
芦澤竜誠vs井原良太郎【BreakingDown19】
https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs
芦澤竜誠vs井原良太郎【BreakingDown19】https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs
芦澤竜誠vs井原良太郎【BreakingDown19】
https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs
芦澤竜誠vs井原良太郎【BreakingDown19】https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs
芦澤竜誠vs井原良太郎【BreakingDown19】
https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs
芦澤竜誠vs井原良太郎【BreakingDown19】https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs
芦澤竜誠vs井原良太郎【BreakingDown19】https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs
2026/03/26(木) 21:21:08.15ID:ty4iBwj4
芦澤竜誠vs井原良太郎【BreakingDown19】https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs
芦澤竜誠vs井原良太郎【BreakingDown19】https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs
芦澤竜誠vs井原良太郎【BreakingDown19】
https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs
芦澤竜誠vs井原良太郎【BreakingDown19】https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs
芦澤竜誠vs井原良太郎【BreakingDown19】
https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs
芦澤竜誠vs井原良太郎【BreakingDown19】https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs
芦澤竜誠vs井原良太郎【BreakingDown19】
https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs
芦澤竜誠vs井原良太郎【BreakingDown19】https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs
芦澤竜誠vs井原良太郎【BreakingDown19】
https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs
芦澤竜誠vs井原良太郎【BreakingDown19】https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs
芦澤竜誠vs井原良太郎【BreakingDown19】
https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs
芦澤竜誠vs井原良太郎【BreakingDown19】https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs
芦澤竜誠vs井原良太郎【BreakingDown19】https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs
芦澤竜誠vs井原良太郎【BreakingDown19】https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs
芦澤竜誠vs井原良太郎【BreakingDown19】
https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs
芦澤竜誠vs井原良太郎【BreakingDown19】https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs
芦澤竜誠vs井原良太郎【BreakingDown19】
https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs
芦澤竜誠vs井原良太郎【BreakingDown19】https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs
芦澤竜誠vs井原良太郎【BreakingDown19】
https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs
芦澤竜誠vs井原良太郎【BreakingDown19】https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs
芦澤竜誠vs井原良太郎【BreakingDown19】
https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs
芦澤竜誠vs井原良太郎【BreakingDown19】https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs
芦澤竜誠vs井原良太郎【BreakingDown19】
https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs
芦澤竜誠vs井原良太郎【BreakingDown19】https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs
芦澤竜誠vs井原良太郎【BreakingDown19】https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs https://youtube.com/watch?v=F9ARObb5IIs
837名無しさん@実況は実況板で
2026/03/27(金) 11:47:36.92ID:KLoM2Bav ハンターブラウンで負けた
エンゼルス強いな
今井負けるな
エンゼルス強いな
今井負けるな
2026/03/27(金) 15:19:20.79ID:z3L8n1dH
投手もそうだけど打線も右に偏ってるから、今日みたいな右の好投手は苦労しそう
ペーニャが戻って来ればある程度大丈夫だとは思うけど、近年春先は打線が湿ってる感じだから今井も無援護になる可能性は高い
ペーニャが戻って来ればある程度大丈夫だとは思うけど、近年春先は打線が湿ってる感じだから今井も無援護になる可能性は高い
839名無しさん@実況は実況板で
2026/03/27(金) 17:20:53.84ID:q/0M435Z 此奴らは強い
ひとたびスイッチが入れば猛烈な得点力を発揮する!
ひとたびスイッチが入れば猛烈な得点力を発揮する!
840名無しさん@実況は実況板で
2026/03/27(金) 18:07:04.63ID:KLoM2Bav OP戦も主力打者は打率1割以下だったからしばらく無援護は続きそう
841名無しさん@実況は実況板で
2026/03/27(金) 18:10:14.15ID:JQ7jME9a オープン戦良いところ無く終わったエンゼルスのトラウトが開幕戦で1本塁打3四球1盗塁を記録したからな
シーズンインしたら大きく変わる奴もいるだろう
シーズンインしたら大きく変わる奴もいるだろう
842名無しさん@実況は実況板で
2026/03/27(金) 23:31:18.64ID:KLoM2Bav アストロズはチームパワーランキング17位だし強いチームではない
843名無しさん@実況は実況板で
2026/03/27(金) 23:52:33.92ID:SL3nn0Ct たっちゃん新人王取るかもな
2026/03/28(土) 00:03:01.56ID:fuTvaRc8
そりゃ去年の怪我人だらけで終えたシーズンの成績+バルデス抜けたと考えればそうなる
今年のは過大評価されてるチームが多いって印象だったし、言うてアストロズもマイナス要素がそんなにある訳でもないから、そのへんは気にしなくてもやってくれるチームだと思うけどね
今年のは過大評価されてるチームが多いって印象だったし、言うてアストロズもマイナス要素がそんなにある訳でもないから、そのへんは気にしなくてもやってくれるチームだと思うけどね
845名無しさん@実況は実況板で
2026/03/28(土) 07:00:26.12ID:pKCfwDj3 この面子で最凶データ持ちならアホ西地区では強すぎるわ
846名無しさん@実況は実況板で
2026/03/28(土) 11:59:18.33ID:w/zQ+ML6 アストロズ弱い
2026/03/28(土) 12:04:00.14ID:PMopHrIh
このHRはヘソンもびっくり
2026/03/28(土) 13:28:11.33ID:fuTvaRc8
春のエンゼルスは強い
849名無しさん@実況は実況板で
2026/03/28(土) 14:24:55.40ID:mkEekM+s 調子の良いトラウトと対戦する今井を見たかったよ
2026/03/28(土) 15:03:29.58ID:qNMK45Rb
>>849
お前ら格闘技オタクと野球オタクってなんで休みの日に女と遊びに行ったり友達と遊びに行ったりしないの?🤔 お前ら格闘技オタクと野球オタクってなんで休みの日に女と遊びに行ったり友達と遊びに行ったりしないの?🤔
お前ら格闘技オタクと野球オタクってなんで休みの日に女と遊びに行ったり友達と遊びに行ったりしないの?🤔
お前ら格闘技オタクと野球オタクってなんで休みの日に女と遊びに行ったり友達と遊びに行ったりしないの?🤔
お前ら格闘技オタクと野球オタクってなんで休みの日に女と遊びに行ったり友達と遊びに行ったりしないの?🤔
お前ら格闘技オタクと野球オタクってなんで休みの日に女と遊びに行ったり友達と遊びに行ったりしないの?🤔
お前ら格闘技オタクと野球オタクってなんで休みの日に女と遊びに行ったり友達と遊びに行ったりしないの?🤔
お前ら格闘技オタクと野球オタクってなんで休みの日に女と遊びに行ったり友達と遊びに行ったりしないの?🤔
お前ら格闘技オタクと野球オタクってなんで休みの日に女と遊びに行ったり友達と遊びに行ったりしないの?🤔
お前ら格闘技オタクと野球オタクってなんで休みの日に女と遊びに行ったり友達と遊びに行ったりしないの?🤔
お前ら格闘技オタクと野球オタクってなんで休みの日に女と遊びに行ったり友達と遊びに行ったりしないの?🤔
お前ら格闘技オタクと野球オタクってなんで休みの日に女と遊びに行ったり友達と遊びに行ったりしないの?🤔
お前ら格闘技オタクと野球オタクってなんで休みの日に女と遊びに行ったり友達と遊びに行ったりしないの?🤔
お前ら格闘技オタクと野球オタクってなんで休みの日に女と遊びに行ったり友達と遊びに行ったりしないの?🤔
お前ら格闘技オタクと野球オタクってなんで休みの日に女と遊びに行ったり友達と遊びに行ったりしないの?🤔 お前ら格闘技オタクと野球オタクってなんで休みの日に女と遊びに行ったり友達と遊びに行ったりしないの?🤔
お前ら格闘技オタクと野球オタクってなんで休みの日に女と遊びに行ったり友達と遊びに行ったりしないの?🤔 お前ら格闘技オタクと野球オタクってなんで休みの日に女と遊びに行ったり友達と遊びに行ったりしないの?🤔
お前ら格闘技オタクと野球オタクってなんで休みの日に女と遊びに行ったり友達と遊びに行ったりしないの?🤔
お前ら格闘技オタクと野球オタクってなんで休みの日に女と遊びに行ったり友達と遊びに行ったりしないの?🤔
お前ら格闘技オタクと野球オタクってなんで休みの日に女と遊びに行ったり友達と遊びに行ったりしないの?🤔
お前ら格闘技オタクと野球オタクってなんで休みの日に女と遊びに行ったり友達と遊びに行ったりしないの?🤔
お前ら格闘技オタクと野球オタクってなんで休みの日に女と遊びに行ったり友達と遊びに行ったりしないの?🤔
お前ら格闘技オタクと野球オタクってなんで休みの日に女と遊びに行ったり友達と遊びに行ったりしないの?🤔
お前ら格闘技オタクと野球オタクってなんで休みの日に女と遊びに行ったり友達と遊びに行ったりしないの?🤔
お前ら格闘技オタクと野球オタクってなんで休みの日に女と遊びに行ったり友達と遊びに行ったりしないの?🤔
お前ら格闘技オタクと野球オタクってなんで休みの日に女と遊びに行ったり友達と遊びに行ったりしないの?🤔
お前ら格闘技オタクと野球オタクってなんで休みの日に女と遊びに行ったり友達と遊びに行ったりしないの?🤔
お前ら格闘技オタクと野球オタクってなんで休みの日に女と遊びに行ったり友達と遊びに行ったりしないの?🤔
お前ら格闘技オタクと野球オタクってなんで休みの日に女と遊びに行ったり友達と遊びに行ったりしないの?🤔
お前ら格闘技オタクと野球オタクってなんで休みの日に女と遊びに行ったり友達と遊びに行ったりしないの?🤔 お前ら格闘技オタクと野球オタクってなんで休みの日に女と遊びに行ったり友達と遊びに行ったりしないの?🤔
2026/03/28(土) 15:03:35.95ID:qNMK45Rb
お前ら格闘技オタクと野球オタクってなんで休みの日に女と遊びに行ったり友達と遊びに行ったりしないの?🤔 お前ら格闘技オタクと野球オタクってなんで休みの日に女と遊びに行ったり友達と遊びに行ったりしないの?🤔
お前ら格闘技オタクと野球オタクってなんで休みの日に女と遊びに行ったり友達と遊びに行ったりしないの?🤔
お前ら格闘技オタクと野球オタクってなんで休みの日に女と遊びに行ったり友達と遊びに行ったりしないの?🤔
お前ら格闘技オタクと野球オタクってなんで休みの日に女と遊びに行ったり友達と遊びに行ったりしないの?🤔
お前ら格闘技オタクと野球オタクってなんで休みの日に女と遊びに行ったり友達と遊びに行ったりしないの?🤔
お前ら格闘技オタクと野球オタクってなんで休みの日に女と遊びに行ったり友達と遊びに行ったりしないの?🤔
お前ら格闘技オタクと野球オタクってなんで休みの日に女と遊びに行ったり友達と遊びに行ったりしないの?🤔
お前ら格闘技オタクと野球オタクってなんで休みの日に女と遊びに行ったり友達と遊びに行ったりしないの?🤔
お前ら格闘技オタクと野球オタクってなんで休みの日に女と遊びに行ったり友達と遊びに行ったりしないの?🤔
お前ら格闘技オタクと野球オタクってなんで休みの日に女と遊びに行ったり友達と遊びに行ったりしないの?🤔
お前ら格闘技オタクと野球オタクってなんで休みの日に女と遊びに行ったり友達と遊びに行ったりしないの?🤔
お前ら格闘技オタクと野球オタクってなんで休みの日に女と遊びに行ったり友達と遊びに行ったりしないの?🤔
お前ら格闘技オタクと野球オタクってなんで休みの日に女と遊びに行ったり友達と遊びに行ったりしないの?🤔
お前ら格闘技オタクと野球オタクってなんで休みの日に女と遊びに行ったり友達と遊びに行ったりしないの?🤔 お前ら格闘技オタクと野球オタクってなんで休みの日に女と遊びに行ったり友達と遊びに行ったりしないの?🤔
お前ら格闘技オタクと野球オタクってなんで休みの日に女と遊びに行ったり友達と遊びに行ったりしないの?🤔
お前ら格闘技オタクと野球オタクってなんで休みの日に女と遊びに行ったり友達と遊びに行ったりしないの?🤔
お前ら格闘技オタクと野球オタクってなんで休みの日に女と遊びに行ったり友達と遊びに行ったりしないの?🤔
お前ら格闘技オタクと野球オタクってなんで休みの日に女と遊びに行ったり友達と遊びに行ったりしないの?🤔
お前ら格闘技オタクと野球オタクってなんで休みの日に女と遊びに行ったり友達と遊びに行ったりしないの?🤔
お前ら格闘技オタクと野球オタクってなんで休みの日に女と遊びに行ったり友達と遊びに行ったりしないの?🤔
お前ら格闘技オタクと野球オタクってなんで休みの日に女と遊びに行ったり友達と遊びに行ったりしないの?🤔
お前ら格闘技オタクと野球オタクってなんで休みの日に女と遊びに行ったり友達と遊びに行ったりしないの?🤔
お前ら格闘技オタクと野球オタクってなんで休みの日に女と遊びに行ったり友達と遊びに行ったりしないの?🤔
お前ら格闘技オタクと野球オタクってなんで休みの日に女と遊びに行ったり友達と遊びに行ったりしないの?🤔
お前ら格闘技オタクと野球オタクってなんで休みの日に女と遊びに行ったり友達と遊びに行ったりしないの?🤔
お前ら格闘技オタクと野球オタクってなんで休みの日に女と遊びに行ったり友達と遊びに行ったりしないの?🤔
お前ら格闘技オタクと野球オタクってなんで休みの日に女と遊びに行ったり友達と遊びに行ったりしないの?🤔 お前ら格闘技オタクと野球オタクってなんで休みの日に女と遊びに行ったり友達と遊びに行ったりしないの?🤔
2026/03/28(土) 16:43:54.44ID:Nr5LXti+
>>849
4連戦だからトラウトが休養じゃない限り見れるよ
4連戦だからトラウトが休養じゃない限り見れるよ
853名無しさん@実況は実況板で
2026/03/29(日) 04:48:02.30ID:D3mJ+XK+ 日本のように3連戦だと勘違いしてた。
月曜は仕事で見れないよ。
まずは、トラウト。
その次は、ジャッジとの対戦が楽しみ。
月曜は仕事で見れないよ。
まずは、トラウト。
その次は、ジャッジとの対戦が楽しみ。
854名無しさん@実況は実況板で
2026/03/29(日) 09:52:15.38ID:5fRjUYz3 アストロズ弱すぎじゃね
3連敗で初登板の今井に回ってくるのは酷だな
3連敗で初登板の今井に回ってくるのは酷だな
855名無しさん@実況は実況板で
2026/03/29(日) 13:30:03.07ID:cAPmLyiy >>813
ごめんちゃいニャ...😿
ごめんちゃいニャ...😿
856名無しさん@実況は実況板で
2026/03/29(日) 13:30:12.10ID:cAPmLyiy >>813
ごめんちゃいニャ...😿
ごめんちゃいニャ...😿
857名無しさん@実況は実況板で
2026/03/29(日) 17:07:30.15ID:Dmj+gPDV 今井3時からか
流石に見れないな
流石に見れないな
2026/03/29(日) 17:25:15.44ID:Tmw/Hyn3
3時からって個人的に一番見づらい時間帯だ
夜更かしするのも早起きするのも難しい
夜更かしするのも早起きするのも難しい
859名無しさん@実況は実況板で
2026/03/29(日) 19:38:13.17ID:ZkATZhvw あの浮き上がるようなストレート
デビュー戦期待してます
デビュー戦期待してます
860名無しさん@実況は実況板で
2026/03/29(日) 20:22:34.44ID:o93Gq0+c ダルも山本も佐々木も初登板はぼろぼろだったね
今井もそうなるのかな
今井もそうなるのかな
2026/03/29(日) 20:34:21.91ID:wz1Rt+ZG
今年MLBデビュー組はみんな好発進だから流れ的には大丈夫
862名無しさん@実況は実況板で
2026/03/29(日) 21:45:11.10ID:RlNdkE88 明日ついにデビューか なにげに今永も明日登板 今今コンビが同日登板
863名無しさん@実況は実況板で
2026/03/29(日) 22:41:24.31ID:0DHENpQ2 3月30日(月)日本人選手出場予定試合
岡本スタメン出場予定試合
ブルージェイズ対アスレチックス
日本時間午前2時37分試合開始
村上スタメン出場予定試合
ブルワーズ対ホワイトソックス
日本時間午前3時10分試合開始
今井先発予定試合
アストロズ対エンゼルス
日本時間午前3時10分試合開始
今永先発予定試合
カブス対ナショナルズ
日本時間午前3時20分試合開始
岡本スタメン出場予定試合
ブルージェイズ対アスレチックス
日本時間午前2時37分試合開始
村上スタメン出場予定試合
ブルワーズ対ホワイトソックス
日本時間午前3時10分試合開始
今井先発予定試合
アストロズ対エンゼルス
日本時間午前3時10分試合開始
今永先発予定試合
カブス対ナショナルズ
日本時間午前3時20分試合開始
864名無しさん@実況は実況板で
2026/03/29(日) 23:03:19.25ID:fesiUVqW 6時には降板してるだろうからハイライトを見れば時短できるね。
2026/03/29(日) 23:20:28.39ID:EBw5F9Nh
HOUブルペンは去年が出来過ぎだった 今年は厳しい感じ
866名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 00:40:33.54ID:vu5jfBH1 エンゼルス相手だから6回1失点ぐらいで降板と見た
2026/03/30(月) 00:48:18.87ID:3RXKwxNr
キャッチャーはディアスではバスケスがスタメン
最初だからベテランとスタートって感じだろうけど、試合で組んでないから若干不安だね
最初だからベテランとスタートって感じだろうけど、試合で組んでないから若干不安だね
2026/03/30(月) 00:48:20.94ID:noy/FXlr
エンゼルスは全員が扇風機だから、いきなり試金石だな
日本でコツコツされるのが嫌だったんでしょ
日本でコツコツされるのが嫌だったんでしょ
869名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 01:13:00.64ID:h+x5Ejcu エンゼルスなら近藤以来の初登板ノーヒットノーランもあり得るな
870名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 01:15:30.98ID:RZKC6O6h 朝起きたら10奪三振してる今井がいること祈る
近年の日本人だと一番期待してるわ
近年の日本人だと一番期待してるわ
871名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 01:19:47.86ID:KoPDD4lm 永久保存版になるかもしれないので録画予約しました
872名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 01:20:06.80ID:8y4dgi3s 初登板だから起きてるけどやっぱ時間的に毎回観戦するのはキツいな
大谷山本がドジャに行ってくれたのは日本のMLB人気を上げる意味ではこれ以上ない正解だったって改めて感じる
大谷山本がドジャに行ってくれたのは日本のMLB人気を上げる意味ではこれ以上ない正解だったって改めて感じる
873名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 01:31:13.98ID:h+x5Ejcu エンゼルスのオーダー見たけどショボいな
さすがに負けないだろう
さすがに負けないだろう
874名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 02:51:22.12ID:FyTyadkr 今井のメジャーリーグデビュー戦まであと20分
サイヤング賞候補になり得る能力はある
デビュー戦からその片鱗を見せてくれるだろう
サイヤング賞候補になり得る能力はある
デビュー戦からその片鱗を見せてくれるだろう
875名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 03:16:32.82ID:o5QZLUxa ノーコンだね
球の遅い佐々木みたい
球の遅い佐々木みたい
876名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 03:19:02.12ID:o5QZLUxa 正直ローテの4番手ってレベルの投手だな
深刻な投手難のMLBでは先発ローテに入れるかも知れんが
球が遅くて微妙な投手だね
90マイル台後半だとコントロールが乱れるのかな
深刻な投手難のMLBでは先発ローテに入れるかも知れんが
球が遅くて微妙な投手だね
90マイル台後半だとコントロールが乱れるのかな
877名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 03:19:45.90ID:o5QZLUxa 相手が慣れてデータ対策されたら
防御率5点ぐらいの先発だと思う
ローテで何年やるか微妙
防御率5点ぐらいの先発だと思う
ローテで何年やるか微妙
2026/03/30(月) 03:21:58.32ID:noy/FXlr
ノーコンだが、どうにか耐えたw
879名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 03:23:30.08ID:6615GZlU トラウトに対して超際どいとこ全部取ってくれたの助かったな
ただこの制球が続くなら無理だから立て直して欲しいとこ
ただこの制球が続くなら無理だから立て直して欲しいとこ
2026/03/30(月) 03:38:04.00ID:KbFw9PVH
メジャーデビュー戦だからな
良くやってるよ
良くやってるよ
2026/03/30(月) 03:38:51.79ID:3RXKwxNr
立ち直ったかな?
ようやくコースに決まってきた
ようやくコースに決まってきた
882名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 03:57:00.93ID:6615GZlU 久しぶりに見ても変わらない実家のようなエンゼルスの守備
2026/03/30(月) 04:06:05.33ID:KbFw9PVH
また荒れてきた
2026/03/30(月) 04:11:57.82ID:/Zw5WENH
このイニングで終わりそうだな
2026/03/30(月) 04:12:00.59ID:KbFw9PVH
攻撃時間長すぎたか
2026/03/30(月) 04:12:32.79ID:/Zw5WENH
それあるよね
2026/03/30(月) 04:13:07.27ID:/Zw5WENH
うたれたす
2026/03/30(月) 04:15:41.52ID:3RXKwxNr
まあこうなるわね…
889名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 04:16:02.34ID:pcG5waaV コントロール悪いな
佐々木レベル
佐々木レベル
890名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 04:16:31.24ID:OzuMnqWn 3回で70球越えかよw
メジャーの洗礼受けてるね
メジャーの洗礼受けてるね
2026/03/30(月) 04:18:01.29ID:KbFw9PVH
2.2回で降板
892名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 04:18:03.72ID:8y4dgi3s まぁあの山本でさえデビュー戦は悲惨だったし次回以降修正できればええ
2026/03/30(月) 04:20:13.34ID:4zgJo+o1
やっぱ日本時代見てきた人が言ってた通りのコントロール問題だな
894名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 04:20:51.67ID:OzuMnqWn コントロールえらい事になってたがメジャーの球の方が投げやすいって言ってなかったか
結構ビッグマウスなとこあるんかな
結構ビッグマウスなとこあるんかな
895名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 04:24:08.17ID:5MSpLeF3 ストレートとスライダーだけじゃ厳しいな
2026/03/30(月) 04:24:55.19ID:RYweF4+t
山本もカスだったが二度と投げない韓国だったからな
ホームタウンでこれとか出だしゴミすぎ
ホームタウンでこれとか出だしゴミすぎ
2026/03/30(月) 04:25:23.52ID:4zgJo+o1
翔平が何本だ!って言った人と同じでメジャー初年度からビッグマウスの選手って
失敗するから今井もそうなるんかなノーコンだけど球威的には成功しそうなのに
失敗するから今井もそうなるんかなノーコンだけど球威的には成功しそうなのに
2026/03/30(月) 04:26:38.16ID:noy/FXlr
スプトレは制球できてたのに、どうしてこうなった
2026/03/30(月) 04:28:24.24ID:T/PNS7Sm
山本の場合は本人が明確な修正点が分かっていたし、そこをしっかり修正できたから次の登坂では5回無失点という結果に出来たわけで。
そういう明確な修正が出来なければ次は大丈夫なんて簡単に言える世界じゃない。
そういう明確な修正が出来なければ次は大丈夫なんて簡単に言える世界じゃない。
2026/03/30(月) 04:29:35.55ID:RYweF4+t
そもそもアストロズはヒールだしいい気味ではないか
901名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 04:31:10.60ID:8y4dgi3s ゾーンに球入ってないし球威もなんもなくね
NPBだと最速レベルだった球速がMLBだとそこそこくらいになってるからとりあえず制球安定させないと厳しい
NPBだと最速レベルだった球速がMLBだとそこそこくらいになってるからとりあえず制球安定させないと厳しい
902名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 04:32:06.73ID:2eEG5VpL 今井の球じゃ制球力必須ですね
903名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 04:33:08.20ID:QgkP8pxy 正直かなり厳しいな。ヤンクスがブルペン争うレベルといってたのが正解かw
2026/03/30(月) 04:33:53.18ID:4zgJo+o1
>>901
メジャー初登板は酷かったけどスプトレの投球で成功しそうだったのになあって思っちゃいました
メジャー初登板は酷かったけどスプトレの投球で成功しそうだったのになあって思っちゃいました
2026/03/30(月) 04:34:47.04ID:KbFw9PVH
まだまだ判断するには早い
2026/03/30(月) 04:35:33.03ID:4zgJo+o1
ビッグマウスの法則って怖いな今井はその後も常にひねくれた答え方してるから大舞台弱いのかも
907名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 04:36:45.40ID:Ci9TWswX ボコボコですやん
908名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 04:39:39.46ID:rp5zoHZs 速球は高めに外れまくり、スライダーも制球出来てない上にあんまり曲ってないでダメダメだな
2026/03/30(月) 04:42:00.80ID:3RXKwxNr
自滅だから印象はよくないね
STではコントロールできてたんだから、その原因がわかるかどうか
次がどうなるかだね
STではコントロールできてたんだから、その原因がわかるかどうか
次がどうなるかだね
910名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 04:42:43.34ID:24hHvys3 Mr.飛ばないボール専用
911名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 04:42:49.45ID:hbnREzaQ 不思議だな
微妙と言われた野手陣2人が活躍してて
確実に通用すると言われた投手今井が大炎上とは
微妙と言われた野手陣2人が活躍してて
確実に通用すると言われた投手今井が大炎上とは
912名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 04:44:57.81ID:7p6IbiDW >>896
それ。山本と比べるのは論外
それ。山本と比べるのは論外
2026/03/30(月) 04:45:12.08ID:1BqQuulV
佐々木みたい
914名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 04:45:12.30ID:8y4dgi3s 言うほど今井って確実視されてたか?
通用して欲しいとは思ってたけど不安要素満載だった気がする
通用して欲しいとは思ってたけど不安要素満載だった気がする
915名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 04:46:03.14ID:24hHvys3 >>911
どっちも飛ばないボールマジック
どっちも飛ばないボールマジック
916名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 04:47:03.07ID:rp5zoHZs917名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 04:47:14.06ID:GtG0Hw71 次はアスレチックスか
エンゼルスもそうだけど同地区で今後何度も対戦する相手だからな
あと今井の両親現地観戦していたらしい
エンゼルスもそうだけど同地区で今後何度も対戦する相手だからな
あと今井の両親現地観戦していたらしい
918名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 04:47:14.00ID:ZAxkQij4 普段NPBみないのとSNSでとんでもなく煽ってたから
とんでもなく期待値高かったわ
何回まで無失点でいくんだくらい思ってたらこれ
とんでもなく期待値高かったわ
何回まで無失点でいくんだくらい思ってたらこれ
919名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 04:47:30.73ID:aO3/1HEi 現地フォーラムでは松坂2世と言われて叩かれてるな
2026/03/30(月) 04:51:51.73ID:T/PNS7Sm
WBCでもそうだったがピッチクロックの影響もあるかもね。
そう言うのってオープン戦では違和感なく出来ていてもいざ本番の真剣勝負でピンチにもなると上手く立ち回れなくなるというのはあるかもね。
そう言うのってオープン戦では違和感なく出来ていてもいざ本番の真剣勝負でピンチにもなると上手く立ち回れなくなるというのはあるかもね。
2026/03/30(月) 04:52:27.58ID:KbFw9PVH
自滅しちゃったな
922名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 04:56:03.17ID:jKh9TRq7 >>916
藤浪で見たような図だ
藤浪で見たような図だ
923名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 04:56:55.07ID:IRGD8dtC 飛ばないボールでようやく去年初めての防御率1点台
プロ通算WAR9.7
獲得タイトルは最多奪三振1回のみ
NPBですら1流と2流の境目くらいに居た人だからな
プロ通算WAR9.7
獲得タイトルは最多奪三振1回のみ
NPBですら1流と2流の境目くらいに居た人だからな
2026/03/30(月) 04:56:59.19ID:tc5NEuLD
今永なんとか修正したが最下層ナショナル相手にこれか
今井よりは遥かにましだが
今井よりは遥かにましだが
925名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 05:01:07.13ID:o5QZLUxa 今井グッズ買って応援してたヒューストンのファンが可哀想過ぎる
内容的にもメジャーの水準に達してない感じだった
内容的にもメジャーの水準に達してない感じだった
2026/03/30(月) 05:01:41.99ID:4zgJo+o1
927名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 05:03:02.20ID:o5QZLUxa 2回2/3KOで防御率13.50より
2回2/3で74球ってのが衝撃的だ
本人は球数は気にしない
リリーフのつもりで1回ずつ全力で投げるって言ってたけど
これじゃ先発は無理だろ
早く中継ぎに配転してあげた方が良い
短いイニングなら使える可能性はまだある
2回2/3で74球ってのが衝撃的だ
本人は球数は気にしない
リリーフのつもりで1回ずつ全力で投げるって言ってたけど
これじゃ先発は無理だろ
早く中継ぎに配転してあげた方が良い
短いイニングなら使える可能性はまだある
2026/03/30(月) 05:03:24.76ID:3RXKwxNr
それなりに打たれてもいいから自滅せずにイニングイーターには最低でもならないとね
目標は菊池雄星の数字
目標は菊池雄星の数字
929名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 05:04:04.75ID:IRGD8dtC 四球でランナーを貯めて起きにいった球を長打とかメジャー挑戦直後のダルビッシュを見てるみたいだ
まあなんやかんやでローテPとしてはそれなりの数字になると思うけどとりあえず腕を振って制球出来るようにならんと厳しい
まあなんやかんやでローテPとしてはそれなりの数字になると思うけどとりあえず腕を振って制球出来るようにならんと厳しい
2026/03/30(月) 05:05:06.64ID:tc5NEuLD
WBC回避でこれだから恥ずかしいんだよ山本見習え
931名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 05:06:06.50ID:8y4dgi3s やっぱスパトレは打者も投手も調整だから参考程度に考えないといかんな
932名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 05:08:14.12ID:HOknMOnR 今井投手のピッチングを初めて見たが、球種を増やすしかないな。スライダーが
日本の球ならコントロールできたんだろうけど、メジャー球だと無理みたい。
日本の球ならコントロールできたんだろうけど、メジャー球だと無理みたい。
2026/03/30(月) 05:08:14.76ID:3RXKwxNr
ダルもそうだったけど日本だと力抜いて投げる場面も多かったから、常に出力高くやってコントロールして修正していくのに慣れてないんだよね
場数こなせばよくなると信じたい
場数こなせばよくなると信じたい
2026/03/30(月) 05:08:39.51ID:4zgJo+o1
登板前の今井「打たれるのを怖がらないというかしっかりストライクゾーンで勝負できることが1番大事だと思う」
本人が言ったこととは真逆の投球をした今井投手
本人が言ったこととは真逆の投球をした今井投手
935名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 05:10:20.79ID:GtG0Hw71936名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 05:12:05.88ID:8y4dgi3s アストロズは勝ちに行ってるくせに今井が活躍する前提の先発ローテ組んでるのが悪いよな
山本効果か知らんけどMLB1年目の投手に期待し過ぎや
山本効果か知らんけどMLB1年目の投手に期待し過ぎや
937名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 05:13:34.19ID:+GcD1hex オープン戦調子よかったんじゃないの?
2026/03/30(月) 05:15:19.04ID:r90armFt
だから今井は基本ノーコンだから厳しいと言ったろ。特にこのタイプはMLB球と相性悪いんだよね。武器の球威もMLBでは普通だしな
2026/03/30(月) 05:15:46.40ID:4zgJo+o1
取り合えず負けは消してもらった
940名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 05:15:48.27ID:D17VDDq+ 大谷とは投げてる球が違いすぎる
941名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 05:16:05.45ID:siGgBSZL これはもしかしてあかん感じか
2026/03/30(月) 05:17:43.45ID:4zgJo+o1
>>938
本人が言ってることと違い過ぎるんだよ今井はメジャーの球の方が合ってるって言ってたんでしょ
本人が言ってることと違い過ぎるんだよ今井はメジャーの球の方が合ってるって言ってたんでしょ
2026/03/30(月) 05:19:01.08ID:KbFw9PVH
まぁダルもデビュー戦四球多くて6回5失点だったし。 これからだよ。
944名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 05:21:48.50ID:llduj7wP ずっとメジャー見てるがおそらく新人はボールが抜ける対策をコーチ側からは教えてくれないんだろうな
最初たいてい回転数がかなりしょぼい
菊池と話すだろうからかなりマシになる可能性がある
最初たいてい回転数がかなりしょぼい
菊池と話すだろうからかなりマシになる可能性がある
945名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 05:23:06.42ID:6615GZlU デビュー戦がダメだからと言ってそこまで悲観する必要ないのはそう
ただ今井は元々ノーコンな方だし修正能力が高いわけじゃないから楽観もできんわな
ただ今井は元々ノーコンな方だし修正能力が高いわけじゃないから楽観もできんわな
946名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 05:27:30.86ID:1tsLZ8J2947名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 05:27:40.35ID:o5QZLUxa スタットキャストで丸裸にされるけど
4シームの質が判明した
今日の平均は95.6マイルだが、回転数はなんと2059rpm
これは佐々木朗希に匹敵するほど低く
メジャーワーストレベルの低さだ
つまり滑るメジャーの球に対応出来ず
全くボールが指に掛かってない状態
佐々木朗希も回転数が異常に低いので空振りが全く取れないが
今井もまた滑るボールに対応出来ず回転数が低過ぎた
4シームの質が判明した
今日の平均は95.6マイルだが、回転数はなんと2059rpm
これは佐々木朗希に匹敵するほど低く
メジャーワーストレベルの低さだ
つまり滑るメジャーの球に対応出来ず
全くボールが指に掛かってない状態
佐々木朗希も回転数が異常に低いので空振りが全く取れないが
今井もまた滑るボールに対応出来ず回転数が低過ぎた
948名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 05:31:40.98ID:Aokpathb なるほど
949名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 05:32:15.66ID:llduj7wP 佐々木は頑固っぽいけど今井はどうかだな
菊池なんてWBCでも舌が茶色く必殺使ってた
今の大谷は見抜けんが以前は髪の毛の後ろになんかつけてたな
2100回転しか出なかったのに2600回転も出る
結局アメリカ人もガチで滑って無理な人は何かしらやってるからボールはいまだにクソだ
菊池なんてWBCでも舌が茶色く必殺使ってた
今の大谷は見抜けんが以前は髪の毛の後ろになんかつけてたな
2100回転しか出なかったのに2600回転も出る
結局アメリカ人もガチで滑って無理な人は何かしらやってるからボールはいまだにクソだ
2026/03/30(月) 05:32:36.64ID:4zgJo+o1
>>944
菊池は常にぺろぺろしてるのにアストロズにいた期間だけは
ほぼペロペロしてなかったから見つからない粘着物質が
アストロズの投手間でなのかあるのは確かだと思う
今井はまだ英語喋れないから貰えてないのかな
菊池は常にぺろぺろしてるのにアストロズにいた期間だけは
ほぼペロペロしてなかったから見つからない粘着物質が
アストロズの投手間でなのかあるのは確かだと思う
今井はまだ英語喋れないから貰えてないのかな
951名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 05:33:34.56ID:W/lx3Qvy 日本の時は回転数良かったのか?
ノーコンは結構言われてるの見たけど
ノーコンは結構言われてるの見たけど
952名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 05:33:52.50ID:B8gOq+gF >>947
とうとう出たね。。。
とうとう出たね。。。
953名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 05:35:12.40ID:IRGD8dtC 佐々木朗希と似てるのはほぼツーピッチってとこもだな
佐々木朗希はストレートとフォーク
今井はストレートとスライダー
ストレートとスライダーは6割くらいにして4割は他の球種も投げないと厳しい
ほぼツーピッチで大活躍した先発投手って平均158キロくらいでコントロール完璧だった全盛期デグロムくらいしか思いつかん
佐々木朗希はストレートとフォーク
今井はストレートとスライダー
ストレートとスライダーは6割くらいにして4割は他の球種も投げないと厳しい
ほぼツーピッチで大活躍した先発投手って平均158キロくらいでコントロール完璧だった全盛期デグロムくらいしか思いつかん
2026/03/30(月) 05:36:47.87ID:BVmcgmzj
NPB球の勘違い被害者かな。
955名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 05:40:01.04ID:+GcD1hex ボール滑るの意識しすぎると肘やりそうだよね
菊池は左だからか未だに肘壊れてないのは凄い
菊池は左だからか未だに肘壊れてないのは凄い
2026/03/30(月) 05:43:17.42ID:4zgJo+o1
957名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 05:43:44.95ID:YdsnybP0 オープン戦は一体何だったんだ
ここまでノーコンになるて。。使ってるボールは一緒だろ?ちょっと見てたが酷かったわ。打者との勝負以前のコントロール
ここまでノーコンになるて。。使ってるボールは一緒だろ?ちょっと見てたが酷かったわ。打者との勝負以前のコントロール
958名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 05:53:19.02ID:hMq3fenQ2026/03/30(月) 05:54:46.27ID:s/WRWI3f
山本超えの新人王確定なんでしょ?
960名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 06:01:30.28ID:g/RGWn6j 今井「ドジャースを倒したい!(ドンッ」
倒せそ?
倒せそ?
961名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 06:05:45.12ID:FcwkDlpw あの山本でさえ抑えるのに大変な世界
一筋縄ではいかんでしょ
一筋縄ではいかんでしょ
962名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 06:07:12.72ID:hMq3fenQ こんだけ回転数落ちてたらバッピレベルの棒球だから飛翔されまくるだろ
2026/03/30(月) 06:08:54.28ID:w0SRKvVG
>>960
今井が倒れる
今井が倒れる
964名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 06:12:47.30ID:OMT1/9Ks 強いチームに来れてよかったな
味方がお前のクソピッチング助けてくれるるからなw
味方がお前のクソピッチング助けてくれるるからなw
2026/03/30(月) 06:13:47.85ID:o5QZLUxa
NPBは別に飛ばないボールとかじゃなく
滑らないボールなんだろうな
滑らないから簡単に回転が付いて打者が打てなくなる
滑らないボールなんだろうな
滑らないから簡単に回転が付いて打者が打てなくなる
966名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 06:13:54.94ID:4HCSFrC1 しょぼwwwエンゼルスに4失点www
埼玉の星wwww
ドジャース打倒wwww www
埼玉の星wwww
ドジャース打倒wwww www
967名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 06:17:40.91ID:CS+jXWOd メジャーで通用せず帰ってきてNPBで活躍してる有原レベルのピッチャーだぞ
近年ボールのおかけで過大評価される投手が増えた
近年ボールのおかけで過大評価される投手が増えた
968名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 06:17:53.92ID:o5QZLUxa >>949
大谷は登板する時に神がベトベトで
試合後に必ず頭から水被るから指摘されてたね
今は何やってるのか分からんけど
全て試したというトレバー・バウアーに依れば
粘着物質以外で回転数を上げる方法は無いとか
大谷は登板する時に神がベトベトで
試合後に必ず頭から水被るから指摘されてたね
今は何やってるのか分からんけど
全て試したというトレバー・バウアーに依れば
粘着物質以外で回転数を上げる方法は無いとか
969名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 06:18:40.50ID:hMq3fenQ ダルビッシュや山本由伸レベルでギリMLBでエースやれるぐらいだもんな
それ以下の三下どもを勘違いさせたNPB球の罪は重い
それ以下の三下どもを勘違いさせたNPB球の罪は重い
970名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 06:19:34.55ID:o5QZLUxa2026/03/30(月) 06:21:18.52ID:w0SRKvVG
>>969
騙して大金ゲット
騙して大金ゲット
972名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 06:26:47.75ID:24hHvys3 所詮鹿沼の田舎者だしな
イナゴでも食っとけ
イナゴでも食っとけ
973名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 06:29:01.41ID:ZAxkQij4 今井何人かの選手に社交辞令でもタッチしてもらえてねーの悲しいなあ
2026/03/30(月) 06:30:26.09ID:4zgJo+o1
取り合えずアストロズは勝ったから何とかして今日投げた事をなかったことにしてもらえ
2026/03/30(月) 06:30:59.52ID:w0SRKvVG
MLBも大谷効果も冷めてそろそろ騙されるの少なくなりそう
976名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 06:31:33.67ID:o5QZLUxa 今日の日本人の勝敗
今井 ○ 個人2.2回4失点
村上 ● 個人4-1 1HR 3K
岡本 ○ 個人4-1 1HR 1K 1DP
今永 ● 個人5回4失点
吉田 ● 個人2タコ
今井 ○ 個人2.2回4失点
村上 ● 個人4-1 1HR 3K
岡本 ○ 個人4-1 1HR 1K 1DP
今永 ● 個人5回4失点
吉田 ● 個人2タコ
977名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 06:38:15.56ID:25xDeiSq メジャーきたらコントロールがものすごく悪くなるタイプか
2026/03/30(月) 06:45:14.97ID:uY8v+WSr
過去にもみんな滑るボールに手こずってたもんな
合わない人はダメなんだろうな
合わない人はダメなんだろうな
979名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 06:50:36.32ID:YdsnybP0 すぐ修正できそうな内容ではなかったな
ササローを球遅くしたみたいな感じだったぞ
ササローを球遅くしたみたいな感じだったぞ
980名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 06:50:55.14ID:tiGVC5i9 スプトレで投げてる時も無失点は続いてたけど球数のわりにはあんまりイニング稼げてないなって思ってたけど、メジャーの洗礼食らっちゃったか
あんまりにも先発としてイニング稼げないとなるとブルペン行きになって契約のオプションが発生しなくなる感じになるね
あんまりにも先発としてイニング稼げないとなるとブルペン行きになって契約のオプションが発生しなくなる感じになるね
2026/03/30(月) 06:50:55.69ID:PIgesi9i
Yahooニュースで報道全然ないの草
少なからずある記事もコメントも少なくて
岡本、村上と違って全く注目されてないな
炎上しても日本で叩かれるほどファンがいないのは幸いか……
佐々木朗希とか誹謗中傷の嵐だしな😅
少なからずある記事もコメントも少なくて
岡本、村上と違って全く注目されてないな
炎上しても日本で叩かれるほどファンがいないのは幸いか……
佐々木朗希とか誹謗中傷の嵐だしな😅
982名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 06:53:17.54ID:c0fcAUg32026/03/30(月) 06:56:57.68ID:/Zw5WENH
乙です負けがなくなってよかったざんすね〜
984名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 06:57:19.40ID:ZAxkQij4 SNSで100人いたら98人(1人くらいはちゃんと冷静に見てて、もう1人は完全アンチ)が
こいつは無双するみたいな事書いてて
それでこれだから絶望してる
こいつは無双するみたいな事書いてて
それでこれだから絶望してる
985名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 07:00:07.57ID:fI495Dim 山本のデビュー戦は球種バレ対策で急遽フォーム矯正させられた所為だから何の安心材料にもならない
986名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 07:02:39.98ID:jKh9TRq7 雄星に一番唾液が粘る飴を教えてもらえ
987名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 07:07:04.22ID:YdsnybP0988名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 07:08:30.35ID:wlk+MN0I チームが強いおかげで負けはつかなかったが散々なメジャーデビューやったな
制球をどうにかせんと藤浪佐々木の二の舞
制球をどうにかせんと藤浪佐々木の二の舞
2026/03/30(月) 07:14:51.70ID:MMUyRrAC
まあノーコンは初登板の緊張
エンゼルスは弱いがサイヤング投手はボコボコにする謎集団
という訳で次は大丈夫だろう知らんけど
エンゼルスは弱いがサイヤング投手はボコボコにする謎集団
という訳で次は大丈夫だろう知らんけど
990名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 07:17:42.41ID:aKWUPXBH ノーコンは通用しないよメジャーでは
991名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 07:27:01.04ID:HbqS17Qu タイプ的にどうなんだろ?五十嵐、藤川タイプだったら厳しいが。
緩急とコントロールとタイミングずらし、この3つなんよなメジャーで活躍するには
緩急とコントロールとタイミングずらし、この3つなんよなメジャーで活躍するには
992名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 07:37:01.23ID:zgk+SgyR つーか今井の速球って本気出しても平均こんなもんなの?
これじゃ制球改善しても山本の完全劣化じゃねえか
これじゃ制球改善しても山本の完全劣化じゃねえか
993名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 07:40:24.89ID:M57LjWPP 次は大丈夫っしょ
2026/03/30(月) 07:44:25.20ID:4zgJo+o1
>>986
日本人に聞いて答えが返ってくる環境は今井本人が望んでないって言ってましたー
日本人に聞いて答えが返ってくる環境は今井本人が望んでないって言ってましたー
2026/03/30(月) 07:48:53.32ID:BVmcgmzj
次の登板でメジャーで通用するのかしないのかの答えが出る。
山本はメジャー初登板では大炎上したけど、2回目の登板ではしっかり5回無失点にしたわけだし。
山本はメジャー初登板では大炎上したけど、2回目の登板ではしっかり5回無失点にしたわけだし。
996名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 07:53:29.65ID:S8QQoYf+ >>995ヤマモロはシーズン序盤は調子悪く夏場から後半に無双してくる。今井は春先好調で夏場になると調子落としてくる
997名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 07:54:02.12ID:9jUtN96w ノーコンはきついな
2026/03/30(月) 08:17:19.64ID:m1P3WN1e
今井今永の今今コンビ両方ゴミだな
2026/03/30(月) 08:20:11.10ID:wq111q0L
まあ、今井は本来ノーコンではないからね
1000名無しさん@実況は実況板で
2026/03/30(月) 08:23:47.70ID:dWEd7Npu 1000ならレンジャーズ有原は超える
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 85日 19時間 18分 6秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 85日 19時間 18分 6秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★3 [BFU★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- 露経平均、爆下げ
- 秦谷美鈴「あなたのままでいい」←コイツ
- (この時間の蕎麦めっちゃ美味い)
- 宇都宮で聴きたい曲
- 『安倍晋三のなく頃に』の富ヶ谷村でありがちな事件と言えば? [153736977]