ストレートの速さに拘りすぎると脳筋思考になるからな
打たれない質が大事だよ

145キロでもビタビタに低めのコントロールできたら基本打てる奴ほぼいないんだからな

ただメジャーは高めに弱いの多いからな バットが下軌道多いから
上手い奴は逆に低め弱い傾向はあるが