前スレ
⚾【侍ジャパン】野球日本代表総合スレ🇯🇵 Part158【WBC2026】😷🤏
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1773463150/
⚾【侍ジャパン】野球日本代表総合スレ🇯🇵 Part159【WBC2026】
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1773536314/
⚾【侍ジャパン】野球日本代表総合スレ🇯🇵 Part160【WBC2026】
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1773541410/
⚾【侍ジャパン】野球日本代表総合スレ🇯🇵 Part161【WBC2026】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:22:19.58ID:PWmxdTet153名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:33:16.62ID:8icWOpel 大谷は仕事した
森下とサトテルと源田も仕事した
5点取ったら投手のせい
井端の起用も悪いが、投手選考のセンスが無い。投手14人もアホやし
森下とサトテルと源田も仕事した
5点取ったら投手のせい
井端の起用も悪いが、投手選考のセンスが無い。投手14人もアホやし
154名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:33:19.43ID:9MKjdGNs だから言ってたんだよ俺は!
韓国にもオーストラリアにも点取られすぎで、オーストラリアからも点取れない、チェコにも8回まで点取れないからヤバいと!
韓国にもオーストラリアにも点取られすぎで、オーストラリアからも点取れない、チェコにも8回まで点取れないからヤバいと!
155名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:33:25.56ID:SFo5+G+U 雄星はスライダーの曲がりの調整中
言うておったやろしw
ええ具合になれば抑える
言うておったやろしw
ええ具合になれば抑える
156名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:33:32.08ID:i/Uhjbi6 先制されて追い付いて森下のスリーランで逆転イケイケでまたピッチャー陣が大炎上しちゃ勢い削がれちゃうよなぁ継投がすべての敗因
2026/03/15(日) 13:33:34.24ID:TqgBtOi0
158名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:33:36.21ID:pIApdLYp アメリカラウンド初戦敗退のクソザコw
159名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:33:41.10ID:ctBLkMdw 2006 🏆 優勝
2009 🏆 優勝
2013 🥉 3位
2017 🥉 3位
2023 🏆 優勝
2026 ベスト8←えっやばない?
2009 🏆 優勝
2013 🥉 3位
2017 🥉 3位
2023 🏆 優勝
2026 ベスト8←えっやばない?
160名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:33:46.34ID:+vsp9/Es ピッチクロックとかルールも違うし
ボールも違うし
ドアウェイだし
時差もあるし
めちゃくちゃなハンデの中よう戦ったよ
ボールも違うし
ドアウェイだし
時差もあるし
めちゃくちゃなハンデの中よう戦ったよ
161名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:33:48.35ID:mvqsJIq9 くだらないの終わって良かったな
ええ歳したおっさんらがダラダラ順番待ちしながらボール投げて、木の棒で打ち返すんやから
アホらしいわ
ええ歳したおっさんらがダラダラ順番待ちしながらボール投げて、木の棒で打ち返すんやから
アホらしいわ
162名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:33:50.00ID:Ta6eWlP6 2013ピーコ、2017小久保以下の井端
2026/03/15(日) 13:33:54.77ID:oT2k71OD
牧、源田の所で代打出さない井端くっそわろた
164名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:33:55.83ID:7tghY2F3 お前らまた次回大会でな
バイバイ
バイバイ
165名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:33:57.27ID:S7Mm/9w5 日本のプロ野球選手は金貰い過ぎだと言う事だ
166名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:34:00.06ID:ZMDvny3I 走攻守全てでベネが1〜2枚上だったね
特に出てくる投手みな凄かった まぁまだラスボスが
控えていることだし…今回の侍は持てる力出したね お疲れ様
特に出てくる投手みな凄かった まぁまだラスボスが
控えていることだし…今回の侍は持てる力出したね お疲れ様
167名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:34:00.21ID:1pvSqrUn 宮城を使わないとか舐めすぎ
スポーツはデータじゃねーのか?
日本で指標トップじゃん
スポーツはデータじゃねーのか?
日本で指標トップじゃん
168名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:34:04.41ID:Ib3k7SsT169名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:34:07.29ID:U9YrHUyE 前回優勝しておいて良かった
もう当分ないで
もう当分ないで
170名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:34:09.88ID:6Urcaa9r >>151
春場所が見れなくなるのでムリです
春場所が見れなくなるのでムリです
171名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:34:10.21ID:puCWCMFa サヨナラ勝ちしてくれると信じてたからガッカリだよ
172名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:34:11.93ID:Y9sSRwci2026/03/15(日) 13:34:19.16ID:s1NFar8P
プレ12誰が監督やるんかな
174名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:34:20.48ID:Jch+VNmx ネトフリの契約料なんてワンコインだろ?
ワンコイン出せない貧乏日本になったのか?
ワンコイン出せない貧乏日本になったのか?
175名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:34:22.49ID:J4iwAy20 NPBからメジャーに行く奴の足を引っ張って残留させようとする国民性じゃ世界とは戦えないよな
176名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:34:23.75ID:Jch+VNmx ネトフリの契約料なんてワンコインだろ?
ワンコイン出せない貧乏日本になったのか?
ワンコイン出せない貧乏日本になったのか?
177名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:34:25.81ID:G8LUN1d+ 前回は運もよかったのよ
メキシコ アメリカだったけど
同じ南米のMLBの多い強豪きてたら負けてたかもしれない
メキシコ アメリカだったけど
同じ南米のMLBの多い強豪きてたら負けてたかもしれない
178名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:34:26.75ID:ctBLkMdw 山本小久保以下なんですが
179名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:34:27.64ID:Z62Z45/N ハム公大戦犯
2026/03/15(日) 13:34:34.88ID:TqgBtOi0
>>152
大谷と山本が投手で投げれる前提じゃないと多分無理
大谷と山本が投手で投げれる前提じゃないと多分無理
181名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:34:42.06ID:9MKjdGNs >>128
ほんとこいつ理想論で恥ずかしいよなw
ほんとこいつ理想論で恥ずかしいよなw
182名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:34:42.23ID:FyubqHuo2026/03/15(日) 13:34:44.40ID:hJOoAZeG
右バッターが続くタイミングで左投手に替える井端采配が不可解。また、替わり端で全てやられる展開。
184名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:34:56.93ID:Y9sSRwci >>165
投手はメジャー行ったらもっともらえるやん
投手はメジャー行ったらもっともらえるやん
185名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:35:01.33ID:YvRSrN2e 伊藤は145しか出てなかったな
なんか手投げだし
どうしてああなった
なんか手投げだし
どうしてああなった
186名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:35:07.93ID:pIApdLYp ベネズエラは準決勝使う予定だった先発を中継ぎで使用
日本は最終回に慌てて菊池登板
頭悪すぎるw
日本は最終回に慌てて菊池登板
頭悪すぎるw
187名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:35:08.02ID:+vsp9/Es2026/03/15(日) 13:35:08.04ID:wcksCNRT
決勝トーナメントでコールド負けとかしなくて良かったよこの中継陣で
まあ決勝トーナメントでそんなチームは今までいないんだろうけどさ
まあ決勝トーナメントでそんなチームは今までいないんだろうけどさ
189名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:35:12.71ID:XER+WmaN 阪神とメジャー以外が弱すぎるわ
190名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:35:18.49ID:lqQW+ET2 あたりもあるんだからベスト8がやばいとかじゃなくて、普通に弱い
2026/03/15(日) 13:35:18.67ID:asKQhHjd
まあ5回目にしてようやくベネズエラと戦えたしドミニカとはいまだに当たってないんだから
こういう対戦ができたのは良かった
かといって今まで当たってこなかったのは組み合わせの偏りもあるけど
今までもけっこうな面子揃えながらキューバとかにあっさり負けてたせいもあるし
こういう対戦ができたのは良かった
かといって今まで当たってこなかったのは組み合わせの偏りもあるけど
今までもけっこうな面子揃えながらキューバとかにあっさり負けてたせいもあるし
192名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:35:23.65ID:S7Mm/9w5 練習試合のソフトバンクに完封されて、さらに二回延長戦しても0の時からアカンと思った
2026/03/15(日) 13:35:30.12ID:Z/FYI4Li
8失点じゃ勝てねぇよな
自慢の投手陣どうしたよ
自慢の投手陣どうしたよ
194名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:35:30.56ID:wjrZ4NBo >>152第二の大谷育てないと無理だろうな
「あんな選手もう出てこない」とか言ってる限りは
もう勝てないよ
そこをなんとかするのが育成
サッカーとかバスケはちゃんと世界のコーチ呼んだり
色々してるもの
「あんな選手もう出てこない」とか言ってる限りは
もう勝てないよ
そこをなんとかするのが育成
サッカーとかバスケはちゃんと世界のコーチ呼んだり
色々してるもの
195名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:35:34.96ID:l45bv4l9 井端って選手とコミュニケーション取っていないのかな
選手の強み弱みを何も把握していないよね
予選からすべての采配がおかしい
選手の強み弱みを何も把握していないよね
予選からすべての采配がおかしい
196名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:35:40.52ID:21BrHqno >>162
山本はかわいそうだろ。MLB組全拒否だからな。モリーナ相手に善戦した。モリーナと阿部の差を揶揄されていたけど
山本はかわいそうだろ。MLB組全拒否だからな。モリーナ相手に善戦した。モリーナと阿部の差を揶揄されていたけど
2026/03/15(日) 13:35:46.48ID:oT2k71OD
198名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:35:48.05ID:9MKjdGNs >>172
だから点取られすぎでヤバいって書いてあるだろ!
だから点取られすぎでヤバいって書いてあるだろ!
199名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:35:49.29ID:OlqFDjHc 伊藤絶対打たれると思ったよな
150以上でないと無理なんやな
150以上でないと無理なんやな
200名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:35:49.70ID:dpxUyBvC お疲れ様でした
敗因は井端
ずっと同じ顔でアップきつかった
次回はまともな監督で頼む
敗因は井端
ずっと同じ顔でアップきつかった
次回はまともな監督で頼む
2026/03/15(日) 13:35:55.19ID:TqgBtOi0
近藤牧が終わってたからしゃあない
しかも牧に至っては代わりの選手おらんとか
しかも牧に至っては代わりの選手おらんとか
202名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:36:02.45ID:pIApdLYp 前回大会まで日本優遇の組み合わせしてたからな
優遇無くなった途端にアメリカラウンド初戦敗退w
優遇無くなった途端にアメリカラウンド初戦敗退w
203名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:36:02.55ID:Ii5di3A3 >>175
国民性というより、貧乏球団が既得利権にしがみついてるせいだぞ
国民性というより、貧乏球団が既得利権にしがみついてるせいだぞ
204名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:36:04.84ID:GKA26qvq >>115
WBC過去最低の結果なのかよ
WBC過去最低の結果なのかよ
2026/03/15(日) 13:36:09.99ID:XWrpxyJQ
準々決勝って敗退っていくらなんでもちょっと早すぎない?
206名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:36:10.66ID:o/PqEJKn >>118
ボールが動かない限り速球は通じない
コースギリギリについても踏み込まれたら簡単に打たれる
だから日本の投手はボールになる変化球主体になってカウント悪くする展開ばかり
そこでストライク投げなきゃいけなくなって大きいの打たれる
全部これだった
ボールが動かない限り速球は通じない
コースギリギリについても踏み込まれたら簡単に打たれる
だから日本の投手はボールになる変化球主体になってカウント悪くする展開ばかり
そこでストライク投げなきゃいけなくなって大きいの打たれる
全部これだった
2026/03/15(日) 13:36:11.39ID:ZqH+0Ibv
全力で応援してた訳じゃないけど負けるとやっぱちょっと悲しいなあ
208名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:36:12.55ID:w0SPh9ti 4回2失点の山本は立派だったな
209名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:36:18.62ID:1pvSqrUn 普段広告なしだからNetflixの日本の広告見てると意味不明なものしかなくて頭痛がすごい
もう見なくていいと思うと嬉しいわ
USAと🇩🇴のゲームは海賊する
もう見なくていいと思うと嬉しいわ
USAと🇩🇴のゲームは海賊する
210名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:36:20.47ID:f2bAFLcx211名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:36:20.74ID:u1VrW8S8 飛ばないボールでピッチャーがゴミになりつつあるな
212名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:36:26.64ID:1rTCj6Rv マイナースポーツなのにベスト8とかwww
イタリア以下の棒振りw
イタリア以下の棒振りw
213名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:36:34.46ID:pIApdLYp >>175
言うて岡本と村上もゴミ
言うて岡本と村上もゴミ
214名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:36:43.37ID:0iANb2oQ 村上打てないくせに態度だけはメジャー級
215名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:36:44.11ID:vYUa9Z2I 勝たないといけないと試合だった
プエルトリコ戦に続いてベネズエラにも負けて中南米2連敗だから3度優勝したと言っても組み合わせに恵まれただけと言われても仕方ない結果になってしまった
プエルトリコ戦に続いてベネズエラにも負けて中南米2連敗だから3度優勝したと言っても組み合わせに恵まれただけと言われても仕方ない結果になってしまった
216名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:36:45.30ID:K2s+i61i 打ち勝つ野球で鈴木誠也が消えたのは痛かったな
2026/03/15(日) 13:36:47.49ID:oWTt0PcE
投手のレベル差やばいだろ
5-2の上ブレ展開守りきれないんだから投手陣に大きな原因がある
ベネズエラ投手陣160kmばんばん投げ込んでる完全に力負けだわ
5-2の上ブレ展開守りきれないんだから投手陣に大きな原因がある
ベネズエラ投手陣160kmばんばん投げ込んでる完全に力負けだわ
218名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:36:51.98ID:wjrZ4NBo 今日勝っても
ドミニカにはどっちにしろ
ボコボコにされてたから負けて良かっただろw
ドミニカにはどっちにしろ
ボコボコにされてたから負けて良かっただろw
219名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:36:52.49ID:JCl0M4ya A級戦犯はNPBでしょ
2026年WBCからピッチクロック導入は3年前から決まっていたにも関わらず対策しなかった
故に、ピッチクロック慣れた投手を中心に選ばざる終えなかった
飛ばないボールでNPB投手を勘違いさせた
ボール対策をいつまでもしなかった
2026年WBCからピッチクロック導入は3年前から決まっていたにも関わらず対策しなかった
故に、ピッチクロック慣れた投手を中心に選ばざる終えなかった
飛ばないボールでNPB投手を勘違いさせた
ボール対策をいつまでもしなかった
2026/03/15(日) 13:36:56.96ID:hICzzPkI
ビーズのタッチが腹立ってきた
221名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:36:57.56ID:pIApdLYp 野球やってる国ほとんどないのにベスト8は草
222名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:36:58.15ID:Uy4okAoY223名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:37:04.60ID:w2CMRC5E >>173
アジア枠が1枠しかない、ロス5輪予選も兼ねてるからなw
アジア枠が1枠しかない、ロス5輪予選も兼ねてるからなw
224名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:37:06.04ID:J4iwAy20 とりあえず大谷と山本に怪我がなくてよかった
日本の事なんて忘れてドジャースで3連覇してくれ
日本の事なんて忘れてドジャースで3連覇してくれ
225名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:37:08.65ID:lqQW+ET2 >>194
それはもう変異体待ちレベル
それはもう変異体待ちレベル
226名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:37:18.19ID:yQSb1oOR 井端ジャパンて
過去のジャパンと比べて
何かイマイチまとまりを感じなかったしな
井端の人望の無さは異常だわあれ
過去のジャパンと比べて
何かイマイチまとまりを感じなかったしな
井端の人望の無さは異常だわあれ
2026/03/15(日) 13:37:24.56ID:TqgBtOi0
228名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:37:30.51ID:4WCttuLS 翔太がMLB行き確定させただけやった
229名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:37:31.98ID:nT/3ApKb >>209
わたなべ〜♪
わたなべ〜♪
230名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:37:35.69ID:G8LUN1d+ 応援でも明らかに負けてたな
ベネズエラは熱量がある
ベネズエラは熱量がある
231名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:37:37.24ID:ctBLkMdw 平均急速153kmのMLB相手に150以下のスローボールは通用しないぞ
232名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:37:38.87ID:zsWcpJ46 >>159
そいつらも今回と同じくベスト8から南米と当たるルールなら悲惨な事になってるよ
そいつらも今回と同じくベスト8から南米と当たるルールなら悲惨な事になってるよ
233名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:37:38.94ID:S7Mm/9w5 ドジャース、カブスが日本来た去年も練習試合やらで調整したけど、この移動に時差ぼけも効いたな
2026/03/15(日) 13:37:45.88ID:vjC8QUJG
今回は地上波見れなかったし、準々決勝で敗退したのはとても良かったと思う
ネトフリ入った人だけ得するのは癪だったし
ネトフリ入った人だけ得するのは癪だったし
235名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:37:48.25ID:YvRSrN2e 勝てるルートはあったのにな
継投の問題というか連れてくピッチャーがベストじゃなかった
継投の問題というか連れてくピッチャーがベストじゃなかった
2026/03/15(日) 13:37:50.55ID:wcksCNRT
小久保でもベスト4行けたというのに・・・
237名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:37:50.84ID:lqQW+ET2 >>224
ほんとにこれ 来月観に行くからホッとした
ほんとにこれ 来月観に行くからホッとした
2026/03/15(日) 13:37:58.23ID:Z+663Cg7
ベネズエラ見ても前回のメキシコよりはるかに打線強いから誰投げても打たれるのは覚悟してたけど相手リリーフから1点も取れないのがダメだわ
2026/03/15(日) 13:37:58.71ID:ohxUNeLv
次回は大谷、鈴木、吉田が抜けるだろうし絶望的な弱さになりそうだな
予選落ちの定番チームになりそう
予選落ちの定番チームになりそう
240名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:38:02.31ID:pIApdLYp NPBファンってこれからどんな気持ちでシーズン見るのかおもろいw
こんな低レベルの選手達のプレーで喜んでるの?
こんな低レベルの選手達のプレーで喜んでるの?
241名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:38:09.36ID:e/qQVcXH 敗戦後日本選手整列してお辞儀する時山本と大谷がいない
242名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:38:11.35ID:21BrHqno 森下のラッキーパンチがなければコールドもありえると思えるくらいだった。マチャド6敗しているのでそんなに絶対的じゃないんだけどな
243名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:38:17.18ID:S7Mm/9w5 ベネズエラはずっとマイアミだろ
2026/03/15(日) 13:38:21.80ID:asKQhHjd
スプリット系が見極められて苦しかった印象がある
キレが悪かったのか研究された成果なのか
しかしスプリットが決め球なんて普段だって分かってるんだからそれで簡単に見極められるものでもないと思うんだけど
そこはさすがにメジャーのトップクラスということなのか
キレが悪かったのか研究された成果なのか
しかしスプリットが決め球なんて普段だって分かってるんだからそれで簡単に見極められるものでもないと思うんだけど
そこはさすがにメジャーのトップクラスということなのか
245名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:38:23.59ID:tJ3gv/+O これ言っちゃっていいのか分からないけど、
単純に日本・韓国の組が超絶糞雑魚という井の中の蛙の集まりだっただけじゃないのか・・・・
亜米利加をボコって番狂わせとか失礼な報道をされたイタリアは順当にベスト4に進んでいる。
単純に日本・韓国の組が超絶糞雑魚という井の中の蛙の集まりだっただけじゃないのか・・・・
亜米利加をボコって番狂わせとか失礼な報道をされたイタリアは順当にベスト4に進んでいる。
246名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:38:25.72ID:3URxRw78 \(^o^)/オワタ
からの
MLB\(^o^)/ハジマル
からの
MLB\(^o^)/ハジマル
2026/03/15(日) 13:38:31.62ID:UOHWMM3F
大谷が敬遠される可能性あっても周東を2番に入れるべきだったと思う
248名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:38:38.13ID:V8DAppLd 3年後に優勝する可能性は?
249名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:38:40.45ID:i/Uhjbi6 ドミニカと当たってたらこんな調子じゃ8失点じゃすまなかっただろうなとは思うけどw
250名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:38:40.66ID:GKA26qvq 大谷をすごい倒したそうなドミニカに負けなくてよかったなw
大谷も一人じゃ勝てないからな
大谷も一人じゃ勝てないからな
251名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:38:42.42ID:8ZIwMH2S252名無しさん@実況は実況板で
2026/03/15(日) 13:38:43.78ID:BLS99YF2 結局最弱プールCでイキってただけかよ・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【千葉】10代男女4人が乗った軽自動車横転 10代男性2人死亡 男子高校生を逮捕 過失運転致死傷の疑い [ぐれ★]
- 中露爆撃機が日本周辺を共同飛行、日本政府は「重大な懸念」を伝達 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★225【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 西武線
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]
- 迫る『物流崩壊』―荷物が3割届かない時代へ― [305926466]
- 缶スプレーで街にアートする正体不明の人なんて名前だっけか