これ言っちゃっていいのか分からないけど、
単純に日本・韓国の組が超絶糞雑魚という井の中の蛙の集まりだっただけじゃないのか・・・・
亜米利加をボコって番狂わせとか失礼な報道をされたイタリアは順当にベスト4に進んでいる。