戦力を見極められなかったことだな
菊池は結局第2先発させてもっと信用するべきだったのかも
なんだかんだMLBで長年投げてるだけのことはある
伊藤は球遅すぎなんだあれ
代表クラスの打者相手にあれじゃキツイ