ベネズエラのパワーに負けた感じだね。
日本は中途半端にパワー勝負に持ち込んだのが良くなかった。
あと、この試合では日本一のソフトバンクの選手を使わなかったのも疑問が残る。
調子の悪い牧を牧原に代える、中継ぎ本職の松本を勝負どころで使う、8回のチャンスで代走周東、このあたりの采配次第で変わってたかも。
まー、井端は勝負師にはなれないね。