はっきり物を言えないし権力も無い監督を選んだ時点で詰んでるわな

原や栗山ならそもそも今井も参加してると思うが決勝行った時点で何かしらを発表すると思うし、今井を呼ぶなら呼ぶで核の部分を

山本→種市
菊池→宮城
今井→種市
と投手起用を明確にしてたはず

それすら出来ずに負け試合出焦って思い出登板させる監督と首脳陣じゃそら8失点するし勝てない