>>644
メジャー奴等の使い勝手が悪いのは事実なんだよな
出場の可否の判断も遅かったし
それでNPB選手の選考も後手後手
出場したら制約制限ばかり
日本のスポンサー撤退して大会を終わらせたほうがいい
日本はMLBの金儲けに利用されてる現状に怒るべきなんだよ
メジャーを持ち上げても日本は貧しくなるだけなんだよ