つか
阪神の森下?あいつの3ランで完全に勝ち確定したわ
あの後、トライネンとスットコでも出てこない限り
勝てるって鼻ほじりながら見てたら
あれよあれよ失点して呆れたわ

種市もよかっただけに牽制残念だな