※前スレ
【BOS】吉田正尚応援スレ 125🍣
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1779585593/
【BOS】吉田正尚応援スレ 126🍣
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@実況は実況板で
2026/06/03(水) 10:39:11.94ID:tEfxCNl92026/06/03(水) 10:39:29.06ID:GV2vlAUg
おつマサ🍣
3名無しさん@実況は実況板で
2026/06/03(水) 11:03:03.39ID:VE5+FQOj ゴロキング→フライヤー、そして三振王へ
2026/06/03(水) 11:05:45.66ID:Cg9nrEMe
打撃スタイルの変更は順調だね
2026/06/03(水) 13:36:53.28ID:HCfAMrp8
マサにホームラン狙いのバッティングさせるって正気かよ
6名無しさん@実況は実況板で
2026/06/03(水) 13:41:24.16ID:+3a1mPFm ニゴロさえ出なくなってつまらん
7名無しさん@実況は実況板で
2026/06/03(水) 13:48:17.20ID:ZwEclkEp 7ゲットなら心願成就ッ!
2026/06/03(水) 14:04:38.50ID:IFWFdEsV
奥義全タコ握り
9名無しさん@実況は実況板で
2026/06/03(水) 14:50:53.41ID:NC00W3H3 そうマサ 工夫が必要だ 創作寿司の方にも力入れてほしい
10名無しさん@実況は実況板で
2026/06/03(水) 14:52:50.64ID:OeS5p1QK いぶし銀のマサ
炙り寿司のマサ
炙り寿司のマサ
11名無しさん@実況は実況板で
2026/06/03(水) 14:56:34.50ID:VE5+FQOj チームマサ「マサさん、こういう時は陽気にイタリアンで会食っすよ!!」
マサ「よし!行くぞ!!」
妻「マサ!!!!!」
マサ「よし!行くぞ!!」
妻「マサ!!!!!」
12名無しさん@実況は実況板で
2026/06/03(水) 14:57:25.71ID:ZsuC3Jom いや、てっきり三振許容スタイルにしたのかと思いきや普通に3三振のバットスピード60台と71mphとかで追い込まれてからはいつもの手打ちスイングだよね。ラインドライブ2本を別々の左腕から打っていよいよと思ったらこれ。
どうしちゃったの?
どうしちゃったの?
13名無しさん@実況は実況板で
2026/06/03(水) 15:03:22.32ID:2vMDK2U+ 1000:名無しさん@実況は実況板で:[sage]:2026/06/03(水) 13:11:13.91 ID:OQQ9nhVO
1000ならマサDFA
コラッ!😡💢
1000ならマサDFA
コラッ!😡💢
14名無しさん@実況は実況板で
2026/06/03(水) 15:16:47.04ID:OI6HRNa0 後半覚悟するしかないな
日本に戻るかもしれんし
アンソニー戻るまでどこまで耐えてくれるか
日本に戻るかもしれんし
アンソニー戻るまでどこまで耐えてくれるか
15名無しさん@実況は実況板で
2026/06/03(水) 15:17:59.78ID:2XS4ejjn マサ「2割2分でいいなら40本と言っておきましょうか」
16名無しさん@実況は実況板で
2026/06/03(水) 15:18:27.04ID:DizmQWL7 >>13
これ気になったわ
これ気になったわ
2026/06/03(水) 15:28:49.74ID:si4cx/WR
来年まで契約残ってるから日本帰るなら28年からだよ
18名無しさん@実況は実況板で
2026/06/03(水) 15:56:01.84ID:5DxBn+1U 30億の不良債権ワーストランキング
吉田正尚
今日も3三振ヨンタコ
ボストンの悪夢吉田正尚!
吉田正尚
今日も3三振ヨンタコ
ボストンの悪夢吉田正尚!
2026/06/03(水) 17:02:44.95ID:RO09bB3C
これはダメかもわからんね
20名無しさん@実況は実況板で
2026/06/03(水) 17:31:47.96ID:OI6HRNa0 エンゼルス戦なら打率回復できるかもな
21名無しさん@実況は実況板で
2026/06/03(水) 17:45:34.81ID:ZncvRZF1 OPSさえ合格基準にあれば三振してもいい
RISP打数に左右され運要素がでかい打点も、極端にRISPで内容が悪くなるとかでなければどうでもいい
問題はマサがマン振りで色々なものを失うタイプだってことよ…🍣
RISP打数に左右され運要素がでかい打点も、極端にRISPで内容が悪くなるとかでなければどうでもいい
問題はマサがマン振りで色々なものを失うタイプだってことよ…🍣
22名無しさん@実況は実況板で
2026/06/03(水) 18:09:19.76ID:OI6HRNa023名無しさん@実況は実況板で
2026/06/03(水) 18:24:57.23ID:fSiCG4AD マサの守備♪
2026/06/03(水) 18:26:07.09ID:IFWFdEsV
タコばっか食えるか!
25名無しさん@実況は実況板で
2026/06/03(水) 18:26:37.61ID:JYz6NcTX ジャッジのルー・ゲーリッグバットに3000ドルか
マサバットのオークション出品はその希少性から難病啓発という主旨から逸脱しすぎてしまうという理由で拒否されたらしいな
高額すぎるため治安維持に問題が生じる恐れがあると当局が圧をかけたという説もある
マサバットのオークション出品はその希少性から難病啓発という主旨から逸脱しすぎてしまうという理由で拒否されたらしいな
高額すぎるため治安維持に問題が生じる恐れがあると当局が圧をかけたという説もある
2026/06/03(水) 18:32:44.68ID:O8i11q2X
吉田は本当はイートンみたいな右使いたいのに枠潰して邪魔してるし二刀流で枠増やしてる大谷と違って見た目以上にマイナスだろうな
27名無しさん@実況は実況板で
2026/06/03(水) 18:33:05.11ID:ZncvRZF1 コレクターズアイテムといえばNPBムネの1/1ルーキーカードが5万ドルで落札されてたな
個人的にはジャッジのバットや板マサシークレットカードの方がほしいけど🤥
個人的にはジャッジのバットや板マサシークレットカードの方がほしいけど🤥
28名無しさん@実況は実況板で
2026/06/03(水) 19:11:13.50ID:jbwMvbSW ノーヒット全タコはアカンな アンソニー戻ってきたらマサベン生活だ
スタメンの日は「今日でスタメンは終わる」くらいの背水の陣にいる覚悟で試合に臨まなきゃいかん
スタメンの日は「今日でスタメンは終わる」くらいの背水の陣にいる覚悟で試合に臨まなきゃいかん
29名無しさん@実況は実況板で
2026/06/03(水) 19:26:37.39ID:S/QB7lTv 2026ホームラン・キング。
今日の3三振は現在誰も予想していないこのワードの最初の踏み台に過ぎない。明日以降マサの打棒が明確にそれを証明してくれるだろう。
今日の3三振は現在誰も予想していないこのワードの最初の踏み台に過ぎない。明日以降マサの打棒が明確にそれを証明してくれるだろう。
30名無しさん@実況は実況板で
2026/06/03(水) 19:29:20.87ID:S/QB7lTv マサをバカにする者は自分で己の品格と見識を貶めているのだ。まあ言わせておけば良い。最後に笑うのはマサと我々マサファンなのだから・・・・・・
2026/06/03(水) 19:37:40.17ID:8zQ91Pgg
でも吉田は使い続けたら打つって聞いたよ
32名無しさん@実況は実況板で
2026/06/03(水) 19:48:58.44ID:2vMDK2U+ マサのことを吉田なんて呼ぶのはお客さんしかいないんだよね
マサは現時点で打ってるだろうが!
マサは現時点で打ってるだろうが!
2026/06/03(水) 20:01:30.29ID:Cg9nrEMe
34名無しさん@実況は実況板で
2026/06/03(水) 20:24:23.25ID:Fo7L963n 🇯🇵ホームラン数
20 村上宗隆
13 岡本和真 ↑
10 大谷翔平
7 鈴木誠也
1 吉田正尚
0 西田陸浮
20 村上宗隆
13 岡本和真 ↑
10 大谷翔平
7 鈴木誠也
1 吉田正尚
0 西田陸浮
35名無しさん@実況は実況板で
2026/06/03(水) 20:25:43.13ID:Fo7L963n 🇯🇵打率
293 大谷翔平 ↑
250 吉田正尚 ↓
240 村上宗隆
239 鈴木誠也 ↓
238 西田陸浮
221 岡本和真 ↑
293 大谷翔平 ↑
250 吉田正尚 ↓
240 村上宗隆
239 鈴木誠也 ↓
238 西田陸浮
221 岡本和真 ↑
36名無しさん@実況は実況板で
2026/06/03(水) 20:28:13.26ID:Fo7L963n 🇯🇵OPS
0.938 村上宗隆
0.927 大谷翔平 ↑
0.747 岡本和真 ↑
0.711 鈴木誠也 ↓
0.683 吉田正尚 ↓
0.476 西田陸浮
0.938 村上宗隆
0.927 大谷翔平 ↑
0.747 岡本和真 ↑
0.711 鈴木誠也 ↓
0.683 吉田正尚 ↓
0.476 西田陸浮
37名無しさん@実況は実況板で
2026/06/03(水) 20:54:53.14ID:ZncvRZF1 マサの古巣試合見てたらセットアッパーがお釣りなし逆転グラスラくらうとかいう芸術的な負け方してて笑っちゃった🍣
2026/06/03(水) 21:21:11.76ID:LX1dDg4N
2023年に丸は交流戦でオリックスから延長戦で代打決勝満塁HR打ってたから、そのころのトラウマが蘇る結末ですな
39名無しさん@実況は実況板で
2026/06/03(水) 22:50:12.47ID:JYz6NcTX 感動を数値化できないのが惜しいねぇ
40名無しさん@実況は実況板で
2026/06/03(水) 23:28:49.97ID:gDt3FNi3 もうレンドンを見習った方が良いレベル
生き恥晒す位なら消えてくれ
生き恥晒す位なら消えてくれ
41名無しさん@実況は実況板で
2026/06/03(水) 23:31:31.20ID:OI6HRNa0 マジsns英語で叩かれてるな
大丈夫かよ
村上を取れば良かったとか言われて
大丈夫かよ
村上を取れば良かったとか言われて
42名無しさん@実況は実況板で
2026/06/03(水) 23:32:07.56ID:OI6HRNa0 >>40
レンドンみたいなタイプ嫌な人はいるだろう
レンドンみたいなタイプ嫌な人はいるだろう
43名無しさん@実況は実況板で
2026/06/03(水) 23:57:51.20ID:gDt3FNi344名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 00:02:22.97ID:QtbuM+Ci IL不正利用はエプラーがメッツでやって1年資格停止食らったから出来ないだろうな
45名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 00:55:44.37ID:RJ0bGDe4 いつも真摯に握ってるマサ、食器用洗剤いバカをIL送りにするかもしれん
46名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 03:07:45.73ID:mxCELoDn 今日も5番DH。
うーん。映像で見ると確かに鋭く振ってるな。
そんで最後に抜かれて三振を繰り返してたのか。
モデルチェンジ中するならそれはそれでいいと思う。
うーん。映像で見ると確かに鋭く振ってるな。
そんで最後に抜かれて三振を繰り返してたのか。
モデルチェンジ中するならそれはそれでいいと思う。
47名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 03:14:22.73ID:vvTXmHw8 弟子タッカーが5月のROM取ったらしいからマサのルーキーイヤー5月成績を受賞者と比べてみた
マ サ .354 3本 .962(xOPS.806)
ジャン .318 6本 .918(xOPS.919)←受賞
確かにHRは少ないし少しだけ🤏幸運だったけどさあ、ここまでスタッツに差があるならマサだろ🍣
マ サ .354 3本 .962(xOPS.806)
ジャン .318 6本 .918(xOPS.919)←受賞
確かにHRは少ないし少しだけ🤏幸運だったけどさあ、ここまでスタッツに差があるならマサだろ🍣
2026/06/04(木) 03:15:15.13ID:Mdw7ECOW
チェコとか台湾レベルの投手たまには来いよ
打球は一瞬でスタンドにきえていく
一人もいないんだよな
打球は一瞬でスタンドにきえていく
一人もいないんだよな
49名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 05:38:44.67ID:gWIT/QnK 速報
吉田正尚
5番DH!
吉田正尚
5番DH!
50名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 05:46:09.75ID:dFWpHC+4 ボストン名誉市民マサ・・・警備無しではボストンを歩けないマサ・・・ボストン限定ニゴロ硬貨・・・ボストンマサ記念館・・・ハイウェストファッションで街を闊歩するボストンの若者たち・・・これらが今秋現実の物となる!!
2026/06/04(木) 06:28:23.19ID:gtQawarU
マサはオールスター出ないのな
52名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 06:47:17.39ID:p5ShrTYs ゴロマッチョ!
53名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 06:53:18.22ID:ND8lFDC+ 期待せずにマサの打席を観る
2026/06/04(木) 07:34:50.30ID:8OGpeg5Q
そう言えば素行の問題があってマサ同様の不良債権でDFAされたカステラがパドレスからまたDFAされたな
マサ🍣は素行は変人なだけだからな
マサ🍣は素行は変人なだけだからな
55名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 08:06:49.80ID:EzaH44Ai 二ゴロ!第20号!!ムネに追いついた!
56名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 08:08:13.57ID:ND8lFDC+ まだだ、マサ終わらんよ🍣
57名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 08:12:45.31ID:vvTXmHw8 19号から時間かかったな
大台を意識するとかマサも人間で安心した🍣
大台を意識するとかマサも人間で安心した🍣
58名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 08:12:58.38ID:r0jppGrc 高めギリギリのスピードボールを投げられると二ゴロになる、ボール1つ低いと内野の頭を超す。相手ピッチャーはその攻めが定番になっていて二ゴロの量産になる
59名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 08:15:46.65ID:VoZpttu4 通勤中 マサスレ見ると また2ゴロ
2026/06/04(木) 08:18:04.52ID:RJ0bGDe4
復活のM
61名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 08:19:55.16ID:rjvpuH0k マサのベルトぐらいの球でもバレルならんのw
ズボン上げろよ
ズボン上げろよ
62名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 08:41:53.96ID:ND8lFDC+ マサ久々にヒットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
63名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 08:42:55.55ID:BVPbz/SU 強烈な打球速度のポテンヒットきたー
64名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 08:45:18.09ID:waT/jq2q 技術で詰まらせたニゴロの延長線上のシングルは味わい深すぎる
ンッマサ🍣
ンッマサ🍣
65名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 08:45:40.65ID:84H/thFQ 打球速度はないが久しぶりのスイートスポット帯。
xBA.980なのでラッキーヒットでもないね。
xBA.980なのでラッキーヒットでもないね。
66名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 08:47:41.62ID:9+8PxT8P 🍣の握りでシャリの旨さを絶妙な力加減で仕上げる技術のヒット
67名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 09:17:43.40ID:mxCELoDn 初手で玉子を出してからの本ネタを出す。
一連の所作はもはや芸術。
一連の所作はもはや芸術。
68名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 09:19:29.13ID:ND8lFDC+ キングのお散歩
69名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 09:19:55.90ID:mxCELoDn 優雅ささえ感じるね。
70名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 09:20:56.08ID:ND8lFDC+ さっきのマイヤーのエラーといい
これ照明が原因なのかな?
これ照明が原因なのかな?
71名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 09:22:20.28ID:waT/jq2q 散歩で2出塁目
→塁上マサの覇気でアレクサンダーがマサしてマサが生還🍣
→塁上マサの覇気でアレクサンダーがマサしてマサが生還🍣
72名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 09:28:30.52ID:WF0HsoPQ 今日も大活躍
73名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 09:31:06.95ID:84H/thFQ 今のメジャーリーグには芸術点という加点がないのが残念だよ。マサの魅力が伝わりきれていない。
74名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 09:33:12.37ID:QtbuM+Ci 全員安打やん
2026/06/04(木) 09:35:47.51ID:BVPbz/SU
マサの芸術点は今のMLBでは評価が難しい
バナナ🍌リーグが合うかもしれん
バナナ🍌リーグが合うかもしれん
76名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 09:40:04.48ID:ND8lFDC+ オニールとか懐かしいバッターだな ボルティモア
2026/06/04(木) 09:46:08.96ID:BVPbz/SU
絶賛不良債権してるけどなw
78名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 09:47:35.89ID:EzaH44Ai 久々の死球キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
79名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 09:47:58.00ID:ND8lFDC+ マサの足のつま先に当ててくるなよ!!
80名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 09:48:00.74ID:waT/jq2q マサデッドで3出塁🍣
81名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 09:50:31.21ID:mxCELoDn 久方ぶりの猛歩賞だね。
82名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 09:56:27.04ID:EzaH44Ai 死球四球二ゴロ単打 次がフライなら吉田正尚フルコースじゃないか!!
83名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 10:25:01.78ID:ND8lFDC+ 二度とマサに守備をさせるなとか言ってた人がいたけど
今日のマイヤーやアレクサンダーの守備を見ても同じことが言えるかな?
今日のマイヤーやアレクサンダーの守備を見ても同じことが言えるかな?
84名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 10:26:54.02ID:GMImJWBm 二ゴロのマサ
選球眼のマサ
ポテンヒットのマサ
当たり屋のマサ
今日は八面六臂の大活躍だな
選球眼のマサ
ポテンヒットのマサ
当たり屋のマサ
今日は八面六臂の大活躍だな
85名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 10:27:34.94ID:EzaH44Ai 🍣三🍣振🍣 マサもうお腹いっぱいだよ あと濃いお茶が欲しいな
86名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 10:29:11.42ID:vvTXmHw887名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 10:30:58.79ID:mxCELoDn 大将、おあいそ。
88名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 10:34:05.98ID:f3X0bjtv 三振は打つように意識してるのか
村上や岡本みたいになりかけてるな
村上や岡本みたいになりかけてるな
89名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 10:35:52.19ID:GMImJWBm スタッツ爆上げ
90名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 10:37:25.51ID:WF0HsoPQ 今日も一票入れといたよ
91名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 10:39:50.76ID:0iDeUKZf 谷さん、目指せ3割!
ベッツ、目指せ2割!
ベッツ、目指せ2割!
92名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 11:52:24.87ID:rjvpuH0k マサのOPSひっくw
93名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 11:52:53.18ID:rjvpuH0k 西田と間違えたかと思ったわ
94名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 12:15:30.64ID:waT/jq2q 言うて7割弱のマサをネタにできるOPSのやつってタニムネしかいなくね、4割台の西田と7割台前半の愉快な仲間たちじゃん
マサがちょっと本気で打てば簡単に抜け出すだろう💪🍣
マサがちょっと本気で打てば簡単に抜け出すだろう💪🍣
95名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 12:19:54.73ID:mxCELoDn アメリカは選球眼、出塁率だけは大学野球やマイナーの数字もメジャーで通用する説あったもんな。
それをNPBとも当てはめたことが全ての不幸の始まりだった。
イチローだって明確に落としてるのに。
こんな高給取りでなければマサものびのびとマサ出来たのに。
それをNPBとも当てはめたことが全ての不幸の始まりだった。
イチローだって明確に落としてるのに。
こんな高給取りでなければマサものびのびとマサ出来たのに。
96名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 12:25:32.05ID:f3X0bjtv >>95
オリックスが年俸上げてほしいとボラスに頼んだっけ?
オリックスが年俸上げてほしいとボラスに頼んだっけ?
97名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 12:27:16.77ID:ND8lFDC+ レッドソックスの吉田正尚が出場チャンスにアピールできるか…同じ左打ちの外野手・アンソニーの復帰目処たたず
マサに朗報 がんばれマサ🍣
https://news.yahoo.co.jp/articles/e8dd35fba247ba4ceca82066aaf607e03d8fd3cf
マサに朗報 がんばれマサ🍣
https://news.yahoo.co.jp/articles/e8dd35fba247ba4ceca82066aaf607e03d8fd3cf
98名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 12:33:28.25ID:ELj+M1bV 間違ってボストンのスコア見ちまったわ
99名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 12:36:36.15ID:RJ0bGDe4 四球と死球だろ、相手がいかにマサを恐れてるかがよくわかる
2026/06/04(木) 12:43:47.73ID:IuoCuXhj
や〜ばい やばい
干されそうだぞM3
トリプル三振 命の二ゴロ
死球くらって 風車が回る
カズよムネよリクウよ〜
干されそうだぞM3
トリプル三振 命の二ゴロ
死球くらって 風車が回る
カズよムネよリクウよ〜
101名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 13:20:52.00ID:/0oO8Fel 惜しくも第一の打席、二ゴロが内野安打になってしまったが、
弟子谷がマサリスペクトで打撃内容寄せてきてるな。
死球は与えるほうで、惜しい投球があったわ。
弟子谷がマサリスペクトで打撃内容寄せてきてるな。
死球は与えるほうで、惜しい投球があったわ。
102名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 13:24:19.96ID:POqyqlVA2026/06/04(木) 13:25:25.70ID:ND8lFDC+
>>102
なるほどね・・・
なるほどね・・・
104名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 13:28:47.41ID:TIAHnGNP マサハジャパニーズアラエスダ!
以上、現地の声をお届けしました
以上、現地の声をお届けしました
2026/06/04(木) 14:00:27.70ID:RzjOE296
>>100
一行目で元がV3だとわかってしまうなw
一行目で元がV3だとわかってしまうなw
106名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 14:04:39.48ID:/0oO8Fel アラエスが米のマサだろ。
ジャッジも米のマサだし。
ジャッジも米のマサだし。
107名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 14:11:25.62ID:tTjng/SY 翔平が3割だ?
108名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 14:11:44.36ID:EzaH44Ai "メジャーリーガーは2種類しかいない。マサとそれ以外だ”
バリー・ボンズ
バリー・ボンズ
109名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 14:27:58.90ID:ZpaCUaqC マサよDHでHR10ながらOPS.940の弟子谷を見習え
2026/06/04(木) 14:46:20.18ID:ETS2iLAa
やっぱ何だかんだ言って打率も重要だよな
極単純な理由で打率が高いとOPSも上がるから
昨年MVP争いをしたOPS1.014谷さんとOPS.928シュワさんの差だよ
同じDHで打数、HR数、四球数は殆ど差がなかったが打率だけ大谷の方が明らかに高かった
極単純な理由で打率が高いとOPSも上がるから
昨年MVP争いをしたOPS1.014谷さんとOPS.928シュワさんの差だよ
同じDHで打数、HR数、四球数は殆ど差がなかったが打率だけ大谷の方が明らかに高かった
2026/06/04(木) 15:17:59.11ID:ND8lFDC+
>>108
ジェフ・ベックww
ジェフ・ベックww
112名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 16:14:57.24ID:waT/jq2q >>110
お前ここに何度もそれ書き込んでるなタニシンは巣に帰れ
❌打率が重要
⭕HR数やBB%が同程度の場合打率差がOPS差になる
もし今年の打撃成績が2022みたくなっても投手で大崩れしない限りはMVP=war一位だろうがシュワが50打つとかならハンクアーロン賞=打撃No.1評価は無理
高出塁率と両立した低打率50本>3割30本、
これが現実で長打力で並ぶことが条件
お前ここに何度もそれ書き込んでるなタニシンは巣に帰れ
❌打率が重要
⭕HR数やBB%が同程度の場合打率差がOPS差になる
もし今年の打撃成績が2022みたくなっても投手で大崩れしない限りはMVP=war一位だろうがシュワが50打つとかならハンクアーロン賞=打撃No.1評価は無理
高出塁率と両立した低打率50本>3割30本、
これが現実で長打力で並ぶことが条件
113名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 16:39:50.40ID:OmmR1sAC >>95
中途半端なパワーでchase%を犠牲にする(選球するとコンタクトの質が落ちる)タイプはガクッと落とす(イチローや青木、マサ、秋山、ジョンフ、金塊etc)
MLB基準でも属性が変わらないならその限りではない
そもそもマイナーの数字を維持してるやつはほぼ皆無だし長打力よりは維持されるってだけだよ
中途半端なパワーでchase%を犠牲にする(選球するとコンタクトの質が落ちる)タイプはガクッと落とす(イチローや青木、マサ、秋山、ジョンフ、金塊etc)
MLB基準でも属性が変わらないならその限りではない
そもそもマイナーの数字を維持してるやつはほぼ皆無だし長打力よりは維持されるってだけだよ
114名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 17:38:30.64ID:vfnJ6CZL 今日の寿司マサ
2ごろ、セカンドの頭を越えるヒット、四球、
死球、三振
3出塁に2ごろもあるので状態は悪くないマサ
2ごろ、セカンドの頭を越えるヒット、四球、
死球、三振
3出塁に2ごろもあるので状態は悪くないマサ
115名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 17:42:05.45ID:vdcUvzTX 🇯🇵打率
301 大谷翔平 ↑
252 吉田正尚 ↑
240 村上宗隆
239 鈴木誠也 →
221 岡本和真 →
208 西田陸浮 ↓
301 大谷翔平 ↑
252 吉田正尚 ↑
240 村上宗隆
239 鈴木誠也 →
221 岡本和真 →
208 西田陸浮 ↓
116名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 17:52:14.55ID:vdcUvzTX 🇯🇵OPS
0.941 大谷翔平 ↑
0.938 村上宗隆
0.742 岡本和真 ↓
0.724 鈴木誠也 ↑
0.692 吉田正尚 ↑
0.417 西田陸浮 ↓
0.941 大谷翔平 ↑
0.938 村上宗隆
0.742 岡本和真 ↓
0.724 鈴木誠也 ↑
0.692 吉田正尚 ↑
0.417 西田陸浮 ↓
2026/06/04(木) 17:55:38.24ID:yYZb8n8v
バレルはもう無いか
118名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 18:38:14.10ID:VAMYtR/g 去年の自分を超えれるかな?
2025年 OPS .696 fWAR -0.1 rWAR 0.2
2026年 OPS .692 fWAR -0.1 rWAR 0.0
2025年 OPS .696 fWAR -0.1 rWAR 0.2
2026年 OPS .692 fWAR -0.1 rWAR 0.0
119名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 18:43:43.86ID:p7L0zHXJ もお〜マサったらwニキは最近いないのか?
120名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 19:44:15.22ID:fuziodb+ 【MLB】吉田正尚にも余波か 元GMエプスタイン氏がレッドソックス編成トップに失望=米報道
https://news.yahoo.co.jp/articles/6d763dc858061d10cc813fbaf2313bfa03de72a6
https://news.yahoo.co.jp/articles/6d763dc858061d10cc813fbaf2313bfa03de72a6
121名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 20:01:44.32ID:3Sh3DH+c 週末のカードは敵地ヤンキース
ヤンキースキラー・マサの打棒が火を吹くぜッ🔥
ヤンキースキラー・マサの打棒が火を吹くぜッ🔥
2026/06/04(木) 20:27:49.98ID:oJBEAcqr
>>112
アホか笑
今のシュワーバーのOPSと大谷のOPS比べてみろよw
馬鹿でも分かる単純な理由で打率が低いとOPSは上がりにくいんだよ
というか昨年の大谷とシュワは打率の差でMVPもハンクアーロン賞も大谷なんだから打率“も”重要なんて馬鹿でも分かるだろ笑
アホか笑
今のシュワーバーのOPSと大谷のOPS比べてみろよw
馬鹿でも分かる単純な理由で打率が低いとOPSは上がりにくいんだよ
というか昨年の大谷とシュワは打率の差でMVPもハンクアーロン賞も大谷なんだから打率“も”重要なんて馬鹿でも分かるだろ笑
123名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 20:32:32.25ID:dFWpHC+4 マサ「オレの球団での立ち位置は微妙!でもキミへの立ち位置は万全だ!!」
女「もぉ〜マサったらw」
女「もぉ〜マサったらw」
2026/06/04(木) 20:34:22.74ID:oJBEAcqr
打率が低いのでOPSが伸びずHR王しか取れない選手
シュワーバー
2022 OPS.827 HR46 打率.218
2023 OPS.817 HR47 打率.197
2024 OPS.851 HR38 打率.248
2025 OPS.928 HR56 打率.240
打率が低いのでホームラン56本打ってもOPS.928しかない
シュワーバー
2022 OPS.827 HR46 打率.218
2023 OPS.817 HR47 打率.197
2024 OPS.851 HR38 打率.248
2025 OPS.928 HR56 打率.240
打率が低いのでホームラン56本打ってもOPS.928しかない
2026/06/04(木) 20:37:57.97ID:oSb0WIkE
吉田ってヤンキース苦手だけどね
通算成績調べたらダメだぞ
通算成績調べたらダメだぞ
2026/06/04(木) 20:39:41.09ID:sRiKY6JX
ンッマサタコ
127名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 20:40:13.89ID:gZ55UZSf シュワバー出塁率も.351だからな
低くはないけどまあ普通だから
三振もリーグ2位だし日本でいうまさにブンブン丸
低くはないけどまあ普通だから
三振もリーグ2位だし日本でいうまさにブンブン丸
128名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 21:35:31.27ID:RJ0bGDe4 マサのおかげで今日は涼しくて過ごしやすかったな、ありがたい
129名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 22:02:34.65ID:QtbuM+Ci 四球があれば出塁率は上がるけどヒットで打率が上がってくればそれが長打の可能性もあるわけでOPSも上がりやすいわな
四球選べず一生アヘ単するとそれはそれで上がらんけどね
四球選べず一生アヘ単するとそれはそれで上がらんけどね
2026/06/04(木) 22:13:19.20ID:XhGy1oXx
DFAされるかもしれないな
2026/06/04(木) 22:21:36.49ID:BVPbz/SU
ケチなボストンは中々踏み切れないと思うわ
2026/06/04(木) 22:32:53.51ID:LXp5L/7M
ケチじゃなくてもやらないな
2026/06/04(木) 22:45:26.97ID:160SuCSd
ヤンスタ戦でレフト守ってたマサはエラーもなくいい感じだった
ファンウェイより狭いんやろね
ファンウェイより狭いんやろね
2026/06/04(木) 23:08:36.23ID:IuoCuXhj
光のゴーロラ身に纏い
君は転がす人になれ
傷つく打球を放つなら
野球は悪の手に沈む
君は転がす人になれ
傷つく打球を放つなら
野球は悪の手に沈む
135名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 23:09:51.06ID:nGfXZsTs >>122
所詮80マイル台でもいいところに落ちるバビ期というだけ、打球上がってない(今月のGB/FBが脅威の4.0とかいうゴロキング)時点で少し運が悪けりゃタコが続く
これが6月谷()なら3割どころかシーズンOPS9割すら怪しいだろうね
もし今のまま50本vs30本でフィニッシュなら3割打とうが多少のOPS差ではひっくり返せない現実を見ようなタニシンは
所詮80マイル台でもいいところに落ちるバビ期というだけ、打球上がってない(今月のGB/FBが脅威の4.0とかいうゴロキング)時点で少し運が悪けりゃタコが続く
これが6月谷()なら3割どころかシーズンOPS9割すら怪しいだろうね
もし今のまま50本vs30本でフィニッシュなら3割打とうが多少のOPS差ではひっくり返せない現実を見ようなタニシンは
136名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 23:13:15.37ID:f3X0bjtv >>130
覚悟するしかないな
覚悟するしかないな
2026/06/04(木) 23:16:18.52ID:160SuCSd
WBCで吉田スタンド連発ってのがすごかった
スタンドがMLBの球場だとセカンドあたりの距離だったんだろうな
スタンドがMLBの球場だとセカンドあたりの距離だったんだろうな
138名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 23:18:23.84ID:gZ55UZSf 今年のピークがWBCの天覧試合になるとわ
139名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 23:22:29.88ID:f3X0bjtv140名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 23:35:35.17ID:YDsuH4F6 メジャー二ゴロ数ランキング
https://i.imgur.com/BAOTgJ1.jpeg
シンプソンやハーパーが多いけど二ゴロ打率(二ゴロ数/打数)で見るならシンプソン(.157)、ハーパー(.160)、マサ(.168)でマサのほうが上回っている
もし毎日レギュラーのスタメンで出るような出場機会がもらえるならメジャートップに躍り出るのは間違いなし
オマケ
マサ .168(20本/119打数)
大谷 .091(20本/219打数)
村上 .090(18本/200打数)
https://i.imgur.com/BAOTgJ1.jpeg
シンプソンやハーパーが多いけど二ゴロ打率(二ゴロ数/打数)で見るならシンプソン(.157)、ハーパー(.160)、マサ(.168)でマサのほうが上回っている
もし毎日レギュラーのスタメンで出るような出場機会がもらえるならメジャートップに躍り出るのは間違いなし
オマケ
マサ .168(20本/119打数)
大谷 .091(20本/219打数)
村上 .090(18本/200打数)
141名無しさん@実況は実況板で
2026/06/04(木) 23:39:37.96ID:p7L0zHXJ マサ二ゴロはもう見たくないよ😭
2026/06/04(木) 23:41:10.66ID:XCT4tlZ8
吉田って明らかに規格外のバッターなのに
なんでメジャーだと普通のバッターっぽくなるんだろうな
投手の研究追いついてないんじゃ? もっとデータ豊富なとこ行ってほしい
なんでメジャーだと普通のバッターっぽくなるんだろうな
投手の研究追いついてないんじゃ? もっとデータ豊富なとこ行ってほしい
143名無しさん@実況は実況板で
2026/06/05(金) 00:12:50.94ID:cbUG0PxS 超高級プラトーンマサベン🍣
144名無しさん@実況は実況板で
2026/06/05(金) 00:24:29.76ID:L9JoEcrK DFAがないとすると来年もこんな感じでプレーして日本へ帰るってことだな、打撃がこれ以上向上するとは思えないパワーが足りなかったんだな完全に。
レッドソックスはとんでもない低迷期に入っているの?
レッドソックスはとんでもない低迷期に入っているの?
145名無しさん@実況は実況板で
2026/06/05(金) 01:10:24.87ID:JZ7fvfOq マサそろそろ自分の球団を持ってもいい頃じゃないか
2026/06/05(金) 01:29:53.02ID:n2HwjD38
白菜の漬物作りで菜切包丁研いだんだけど
マサはできるはずも無い
無出組して脅すだけよね
マサはできるはずも無い
無出組して脅すだけよね
2026/06/05(金) 01:54:12.14ID:7tsDqGs1
DFAされたら本気出す
148名無しさん@実況は実況板で
2026/06/05(金) 02:09:45.72ID:g+CQSu56 今日お休み?
せっかく集中してみられると思ったのに
他の試合は会社で見られないし
せっかく集中してみられると思ったのに
他の試合は会社で見られないし
2026/06/05(金) 02:23:31.10ID:SSnyRUUo
彼は休みを取りたがらない。監督や球団の関係者たちが、コンディション面を気遣って『今日はスタベンっていうのはどうだ?』と話を持っていくと、ショウヘイは本気で怒るんだよ」
150名無しさん@実況は実況板で
2026/06/05(金) 02:56:21.76ID:Y8Z7CvFY >>141
マサ「観るんだ!ファンならオレの20号二ゴロを!」
https://baseballsavant.mlb.com/sporty-videos?playId=d6215c5d-c6e1-3f13-ac03-ada12d45563c
マサ「観るんだ!ファンならオレの20号二ゴロを!」
https://baseballsavant.mlb.com/sporty-videos?playId=d6215c5d-c6e1-3f13-ac03-ada12d45563c
151名無しさん@実況は実況板で
2026/06/05(金) 02:59:29.39ID:L9JoEcrK あまい球なのに打てないなw
152名無しさん@実況は実況板で
2026/06/05(金) 03:08:41.16ID:Y8Z7CvFY153名無しさん@実況は実況板で
2026/06/05(金) 03:09:28.39ID:WPoR7lrf ベロひどいな
マサが投げたほうが抑えられるんじゃね?
マサが投げたほうが抑えられるんじゃね?
2026/06/05(金) 03:40:59.42ID:n2HwjD38
幼女が鼻の前でまたプーからの頭ふわー
しんmだわ殺された
いい匂いしかないクソがああああああws
最高もう、マサどうでもいい
殺意ww
しんmだわ殺された
いい匂いしかないクソがああああああws
最高もう、マサどうでもいい
殺意ww
155名無しさん@実況は実況板で
2026/06/05(金) 04:15:28.05ID:gr65roC9 ゼロバレルのアラエスがいつの間にか2本打ってた!
156名無しさん@実況は実況板で
2026/06/05(金) 05:43:43.48ID:cbUG0PxS マサ(30億) 1本 .697
水虫(50億) 1本 .663
よし許されたな🍣
水虫(50億) 1本 .663
よし許されたな🍣
157名無しさん@実況は実況板で
2026/06/05(金) 05:47:03.20ID:cbUG0PxS158名無しさん@実況は実況板で
2026/06/05(金) 05:51:01.05ID:cbUG0PxS159名無しさん@実況は実況板で
2026/06/05(金) 06:59:03.01ID:UseyjJDb イジョンフは不良債権と思われてたが弱小球団からの固め打ちで3割超えたぞ、マさは?w
160名無しさん@実況は実況板で
2026/06/05(金) 07:06:47.28ID:i15akCe9161名無しさん@実況は実況板で
2026/06/05(金) 07:19:33.43ID:O+g1tnrK 残り2年の高額年棒が惜しいだけでしょう。
地元福井には副業の寿司屋もあるし。
そもそもメジャー1年終了後すぐに副業を始めるなんて、
ヤフコメ批判が
マジやばいな
地元福井には副業の寿司屋もあるし。
そもそもメジャー1年終了後すぐに副業を始めるなんて、
ヤフコメ批判が
マジやばいな
162名無しさん@実況は実況板で
2026/06/05(金) 07:37:43.30ID:cbUG0PxS >>159
アホかチームとしての比較をしてんだよ
それに23Mのアヘ単打撃専(走塁RV下位23%、守備RV下位25%)がバビって3割打ったとこで大して変わんねえよ、あれだけ継続性のあるアヘ単王アラエズが12Mしかもらえねえんだから半額が相場
まあそのアラエズは2BトップのOAAを叩き出し優良FAに変貌したからSF野手では一番需要ありそうだけど
マサに買い手が付かないのとは別ベクトルの話
アホかチームとしての比較をしてんだよ
それに23Mのアヘ単打撃専(走塁RV下位23%、守備RV下位25%)がバビって3割打ったとこで大して変わんねえよ、あれだけ継続性のあるアヘ単王アラエズが12Mしかもらえねえんだから半額が相場
まあそのアラエズは2BトップのOAAを叩き出し優良FAに変貌したからSF野手では一番需要ありそうだけど
マサに買い手が付かないのとは別ベクトルの話
2026/06/05(金) 08:03:04.28ID:24mXdXBf
ベロはひどいな マサが出たとしても負けてただろうな
164名無しさん@実況は実況板で
2026/06/05(金) 08:05:14.95ID:NXKosjqU マサ「試合でのバットコントロールはオレ次第!夜のバットコントロールはキミ次第!!」
女「もぉ〜マサったらw」
女「もぉ〜マサったらw」
165名無しさん@実況は実況板で
2026/06/05(金) 08:33:07.67ID:N50wCq7s2026/06/05(金) 08:36:04.14ID:JZ7fvfOq
マサは休んでるんじゃない、握ってるんだ
2026/06/05(金) 09:22:35.07ID:n2HwjD38
マサのバレルはどこ行ったw
168名無しさん@実況は実況板で
2026/06/05(金) 09:37:29.25ID:oUqlfakJ バレル?握っちまったよ
169名無しさん@実況は実況板で
2026/06/05(金) 10:13:17.42ID:R03kpPWT イジョンフが何割だ?
170名無しさん@実況は実況板で
2026/06/05(金) 10:30:34.70ID:NGBc6oc4 マサよりPCAの守備がひどい
ランニングHR献上
ランニングHR献上
171名無しさん@実況は実況板で
2026/06/05(金) 10:50:26.40ID:24mXdXBf マサの守備は運が悪かったんだよ~
昨日のマイヤー守備で一目瞭然
昨日のマイヤー守備で一目瞭然
172名無しさん@実況は実況板で
2026/06/05(金) 11:22:57.91ID:Hq/XCVCU ショータが何本だ?
173名無しさん@実況は実況板で
2026/06/05(金) 11:39:07.01ID:lurv2FXp >>172
先越されたかw
先越されたかw
2026/06/05(金) 11:49:16.58ID:ZRj8SJW5
絶好調のマサを温存して負けるとは
開いた口が塞がらない…
開いた口が塞がらない…
2026/06/05(金) 11:54:47.89ID:T1ODVcvJ
9回裏ツーアウトマンも誠也に取られたな
176名無しさん@実況は実況板で
2026/06/05(金) 12:28:08.99ID:oUqlfakJ 昇太17本
マサ1本
マサ1本
177名無しさん@実況は実況板で
2026/06/05(金) 12:32:41.23ID:YAd+2ocC ニゴロのマサ
フラレボの翔太
フラレボの翔太
2026/06/05(金) 13:02:54.79ID:pwTHy8y+
ベロちゃんマイナーへオプション
2026/06/05(金) 13:18:10.10ID:ec/u+gyM
ヒショータとタイヨン二人でHR37本量産してる
180名無しさん@実況は実況板で
2026/06/05(金) 13:18:50.30ID:24mXdXBf 早いとこベロの代わりを上げてこないと負けが込む
181名無しさん@実況は実況板で
2026/06/05(金) 13:25:17.44ID:bnrYL+eJ もうマサがピッチャーやるしかない
先日の外野からのレーザービーム見る限りマサはいいピッチャーになれる
先日の外野からのレーザービーム見る限りマサはいいピッチャーになれる
182名無しさん@実況は実況板で
2026/06/05(金) 13:44:05.99ID:cbUG0PxS 6年1.4億ドルの5年目にしてBOS通算war6.1のストーリーさん、ヘルニア手術後60day-IL入りでひっそりと今期絶望
あれ?天使軍巨人軍の後を追ってない?これ爆破解体くる?
あれ?天使軍巨人軍の後を追ってない?これ爆破解体くる?
2026/06/05(金) 13:47:21.77ID:EJ0IcSys
そのストーリー以下の通算WARって考えるとやべーなマサ
安けりゃ関係ないけど5年90Mだし
そりゃブルーム首飛ぶわ
安けりゃ関係ないけど5年90Mだし
そりゃブルーム首飛ぶわ
184名無しさん@実況は実況板で
2026/06/05(金) 13:52:45.12ID:73pBwqWe 今日の寿司マサ
補欠
指名打者が9番ウォンと左投手からはまるでゴミだと周囲から認定されている、
ワーストランキング30億の不良債権マサ!
補欠
指名打者が9番ウォンと左投手からはまるでゴミだと周囲から認定されている、
ワーストランキング30億の不良債権マサ!
2026/06/05(金) 13:57:50.84ID:f11Q4fj3
BOSなんてその2つに比べれば全然マシだよ吉田ストーリーの不良債権から来年終わったら解放されるし
SFなんてジョンフアダメスチャップマンデバースのせいで身動き取れんよ再建するにしてもこいつら年取るしかなり難しいわ
SFなんてジョンフアダメスチャップマンデバースのせいで身動き取れんよ再建するにしてもこいつら年取るしかなり難しいわ
2026/06/05(金) 14:02:38.89ID:YOaoztmn
今日みたいな相手が左の時イートンみたいなやつ使いたいのにマサが邪魔で結局ウォンみたいなのを使わないといけないBOS
大谷ルールで枠増やして見た目の数字以外でもチームに貢献する大谷と比べるとカス過ぎるな
大谷ルールで枠増やして見た目の数字以外でもチームに貢献する大谷と比べるとカス過ぎるな
187名無しさん@実況は実況板で
2026/06/05(金) 14:08:22.30ID:i5dxaeTw まあ物語はIL入ってるだけマシか
本当に最高のタイミングでポスしたな、生涯収入で100億くらい下駄履かせてくれたタニに一生頭上がんねえんじゃね
今だったらせいぜい2年20Mくらいだろ
本当に最高のタイミングでポスしたな、生涯収入で100億くらい下駄履かせてくれたタニに一生頭上がんねえんじゃね
今だったらせいぜい2年20Mくらいだろ
2026/06/05(金) 14:11:46.40ID:7xwzvIVI
ストーリーは怪我して手術してくれたからなベヨはオプションあってAAA落とせたし吉田みたいなのが一番困る
2026/06/05(金) 14:14:07.97ID:JZ7fvfOq
マサの背中がかっこいい
2026/06/05(金) 14:18:29.05ID:7xwzvIVI
NPBの成績凄すぎたから今でも岡本ぐらいは貰えたよ
今だとBOSは外野埋まってるから回避出来たけど他で不良債権になってるな
今だとBOSは外野埋まってるから回避出来たけど他で不良債権になってるな
2026/06/05(金) 14:26:18.25ID:JjcssbQQ
無理じゃね
岡本は守備は明らかに村上より使えるのは分かっていた
それに長打力は明らかに岡本
マサはコンタクトと出塁系のタイトルしかないのでしょぼい
守備難、ゴロ打者では韓国系に毛が生えた程度だと予想される
岡本は守備は明らかに村上より使えるのは分かっていた
それに長打力は明らかに岡本
マサはコンタクトと出塁系のタイトルしかないのでしょぼい
守備難、ゴロ打者では韓国系に毛が生えた程度だと予想される
2026/06/05(金) 14:52:42.30ID:hPddtk5S
渡米前3シーズン
吉田正尚(2020-2022) 1455打席 wRC+191
鈴木誠也(2019-2021) 1659打席 wRC+177
岡本和真(2023-2025) 1493打席 wRC+178
村上宗隆(2023-2025) 1431打席 wRC+164
吉田正尚(2020-2022) 1455打席 wRC+191
鈴木誠也(2019-2021) 1659打席 wRC+177
岡本和真(2023-2025) 1493打席 wRC+178
村上宗隆(2023-2025) 1431打席 wRC+164
2026/06/05(金) 15:30:59.98ID:pwTHy8y+
>>192
ゴロ率とフライボール比率見るとw
ゴロ率とフライボール比率見るとw
194名無しさん@実況は実況板で
2026/06/05(金) 15:31:58.33ID:24mXdXBf 明日はヤンキースやん
楽しみだな🍣
楽しみだな🍣
195名無しさん@実況は実況板で
2026/06/05(金) 16:27:09.15ID:24mXdXBf ジャッジ離脱か
196名無しさん@実況は実況板で
2026/06/05(金) 16:33:11.76ID:p1Q2YY4S ヤンクスキラーマサの見せ場がきたな ライバルのジャッジいないのが残念
2026/06/05(金) 16:37:53.66ID:saEluM0r
ヤンキースキラー(対ヤンキース通算打率.209/OPS.613)のマサ
198名無しさん@実況は実況板で
2026/06/05(金) 16:52:55.09ID:B/vY0naF ジョンフは上振れも凄いけどxBAも凄いのよ。
マサにこういうのを期待してたんだがな。
せっかくここ最近指標が良くて収束待ちだったのに余計なことし出してまた指標も悪化してきてるし。
マサにこういうのを期待してたんだがな。
せっかくここ最近指標が良くて収束待ちだったのに余計なことし出してまた指標も悪化してきてるし。
199名無しさん@実況は実況板で
2026/06/05(金) 17:01:25.37ID:HDynzJdP 明日のヤンキース先発は左腕だからマサベンじゃん… 残念
200名無しさん@実況は実況板で
2026/06/05(金) 17:19:23.09ID:M/HT/yfC キングマサ🫅
余裕の寿司弁😤
余裕の寿司弁😤
201名無しさん@実況は実況板で
2026/06/05(金) 17:33:27.05ID:1GqDXQFA マサがニゴロやめたら守備できないベッツだよ
そんな姿見たくないぜ
そんな姿見たくないぜ
202名無しさん@実況は実況板で
2026/06/05(金) 17:33:29.12ID:NXKosjqU 大丈夫 マサがベンチにいるだけで百人力
203名無しさん@実況は実況板で
2026/06/05(金) 17:33:31.59ID:OFpNkrBg マサ「100-200打席程度なら俺も BA.300打てるぞ、何も評価上がらんかったけど」
2025/8/20〜シーズン終了のマサ(112PA)
xBA .301 xOPS .760
今季ジョンフ(212PA)
xBA .308 xOPS .745
うーんアヘ単なとこまでそっくりやね
ジョンフくん、マサほどじゃないとは言えいかにも走って守れますみたいな顔して両翼ですら守備走塁RVがボトム20だし
2025/8/20〜シーズン終了のマサ(112PA)
xBA .301 xOPS .760
今季ジョンフ(212PA)
xBA .308 xOPS .745
うーんアヘ単なとこまでそっくりやね
ジョンフくん、マサほどじゃないとは言えいかにも走って守れますみたいな顔して両翼ですら守備走塁RVがボトム20だし
204名無しさん@実況は実況板で
2026/06/05(金) 18:16:02.48ID:cbUG0PxS PCAがマサして今永HRアシストしたんか
https://x.com/BaseballWRLD_/status/2062709484024107512
俊足のホセラミなのにツーベースに留めたマサって実は優秀なんじゃね?🍣
https://x.com/BaseballWRLD_/status/2062709484024107512
俊足のホセラミなのにツーベースに留めたマサって実は優秀なんじゃね?🍣
205名無しさん@実況は実況板で
2026/06/05(金) 18:22:04.09ID:lOxgItEC このプレーでPCAのOAA変わってないのワロタw
マサなら寿司を握りながらでもキャッチできるのにな
マサなら寿司を握りながらでもキャッチできるのにな
2026/06/05(金) 18:25:14.13ID:g6qMFbZp
マサOAA-3か
大して守備ついてないのにこれってやっぱマサはすげーわ
BOSが冷遇しないでちゃんと使ったらトップ取れるだろ
大して守備ついてないのにこれってやっぱマサはすげーわ
BOSが冷遇しないでちゃんと使ったらトップ取れるだろ
207名無しさん@実況は実況板で
2026/06/05(金) 18:38:04.20ID:wX0AG7Y/ >>206
6試合しかレフト守ってないのにw
6試合しかレフト守ってないのにw
2026/06/05(金) 18:44:33.68ID:pwTHy8y+
エンターテーメント守備指数があったら、6試合で脅威のプラスをマサ🍣の守備は叩き出していたと思う
2026/06/05(金) 19:32:53.01ID:D7HyU7jH
明日も余裕の休養日かよ😌うらやま
210名無しさん@実況は実況板で
2026/06/05(金) 20:05:21.09ID:6Nf3LvaY マサもあのエラーの日に決勝点タイムリー打って取り返したけど今日のPCAもホームランとサヨナラタイムリー打って取り返してて笑う
211名無しさん@実況は実況板で
2026/06/05(金) 20:12:17.72ID:RGj0OR7W サンチェス今永は自作自演帳尻ヒットなんていらねーから捕れやksとしか思ってなさそう
212名無しさん@実況は実況板で
2026/06/05(金) 22:33:17.23ID:NFacopQD2026/06/05(金) 23:17:01.59ID:cmt8jzXx
最近見ないけど何か復帰者か有望なやつ出てきてまた干された?
214名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 00:25:13.82ID:C//9d/6I お試し枠で元気にプラトーンDH/LFしてるよ
スペソニーの復帰目処が立たないとかいう絶好のチャンスで出塁しまくってOPS7割台目前や🍣💪😤
スペソニーの復帰目処が立たないとかいう絶好のチャンスで出塁しまくってOPS7割台目前や🍣💪😤
2026/06/06(土) 01:21:49.06ID:dS6ennLQ
その書き方だと調子上げてるみたいになるだろw
216名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 04:45:35.34ID:C//9d/6I マサベン🍣
しかし相変わらず貧相な打線だなあ…
しかし相変わらず貧相な打線だなあ…
217名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 05:01:18.54ID:mZ/RjDaz 生え抜き大型契約デバース指名打者という絶望からのまさかの内紛トレードとかいうマサの悪運の強さだけはガチ。
生え抜きトッププロスペクト大型契約アンソニーもIL入りするしマジで持ってる。
明日からそろそろ爆発してくれへんかな?
生え抜きトッププロスペクト大型契約アンソニーもIL入りするしマジで持ってる。
明日からそろそろ爆発してくれへんかな?
2026/06/06(土) 05:09:54.43ID:2Fcj3bh2
高め投げとけば手を出してカウント稼げるからな、打たれてもシングルだし
爆発はない、ちょいボヤ程度の威力
爆発はない、ちょいボヤ程度の威力
219名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 05:15:34.39ID:chjjQNNi 対NYYそれもヤンスタでマサを使わんとは何考えとんねん
220名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 05:20:30.07ID:C//9d/6I とにかく早いカウントではゾーン球種絞って確実に強いゴロじゃない打球を握ることだな🍣
警戒されてない分ミートボールがそこそこくるはずで、そこを仕留められれば変わってくるはず
警戒されてない分ミートボールがそこそこくるはずで、そこを仕留められれば変わってくるはず
221名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 05:39:40.71ID:skjqOxUp まーたマサを使わずに負けるのか
2026/06/06(土) 06:07:21.66ID:gQkbgSCm
マサ🍣以上の不良債権と呼ばれているイジョンフさん
OPS8に乗せる
OPS8に乗せる
223名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 07:00:20.21ID:5DwxKQ/8 誠也HR
マサは何本だw
マサは何本だw
224名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 07:18:52.75ID:Y+HbzaJx M A S A
225名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 07:31:21.33ID:skjqOxUp 左右病は伝染するらしい
226名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 07:47:57.51ID:5DwxKQ/8 マサのライバルは当面ガスパーなのかw
227名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 07:48:59.78ID:GhHo9TQ8 マサのライバルはくら寿司
2026/06/06(土) 07:51:49.29ID:gQkbgSCm
レフスナイダーさん、左投手に対して当初はカモられていたが最近復調
今日も左から先制タイムリー
今日も左から先制タイムリー
229名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 08:12:34.28ID:O9KinIyN ガスパーテン!
オレのライバルが胃薬だぁ?
オレのライバルが胃薬だぁ?
230名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 08:14:00.39ID:skjqOxUp231名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 08:17:20.18ID:9OxDmZ9j くら寿司が何店舗だ?
2026/06/06(土) 08:47:39.76ID:gQkbgSCm
ボストン逆転
マサ🍣のベンチ力💪
マサ🍣のベンチ力💪
2026/06/06(土) 08:50:55.63ID:dPcyZ5N6
コントレラスがタイムリーだ
234名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 09:08:44.04ID:C//9d/6I よく考えなくてもガスパーDHって異常よな
2026/06/06(土) 09:12:33.29ID:qNKl5sSo
そもそも本人は打席に立ちたいと思ってないだろ
236名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 09:18:08.71ID:wpekls/F マサには東海岸がよく似合う
でも西海外も美味い
マサには世界が狭すぎる
でも西海外も美味い
マサには世界が狭すぎる
237名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 09:34:01.97ID:yix3Qlci ダービン臭はえる
238名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 10:12:04.18ID:skjqOxUp もうマサの出番でもよかろうもん
2026/06/06(土) 10:17:41.38ID:kOsZcb1/
鮮度と秘密保持の為に出さない🍣
240名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 10:32:04.57ID:9Jyfmxt3 ガスパーノーヒットやん DHマサで全然よかったな マサは対左も得意だし
マサをプラトーン起用するとかBOS首脳陣のセンスの無さよ だから地区最下位なんよ
マサをプラトーン起用するとかBOS首脳陣のセンスの無さよ だから地区最下位なんよ
241名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 10:33:28.06ID:skjqOxUp >>240
激しく同意・・
激しく同意・・
2026/06/06(土) 10:35:31.23ID:kcgSTUB3
今シーズンたまたま左でゴミヒットが出てるだけで得意なんてお笑い
243名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 10:37:52.29ID:RK0nF3dc 無毛ケチャップ男が締めて先勝
明日は打棒爆発頼むぞマサ🍣
明日は打棒爆発頼むぞマサ🍣
244名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 10:43:09.25ID:skjqOxUp 明日は右のウォーレン
5番DHの可能性あり🍣
5番DHの可能性あり🍣
245名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 10:45:05.42ID:b0J8alrR ヤンキースキラーマサのベンチでの威圧感にヤンキース投手陣がビビってBOS打線に打ち込まれたな 実質マサがもたらした勝利
バットを振らずして勝つ まるで孫子の兵法の極意のよう
バットを振らずして勝つ まるで孫子の兵法の極意のよう
2026/06/06(土) 10:47:01.30ID:irn8LWEN
ジャッジが離脱中だから、ヤンキースキラーのマサを出すほどでも無かったな
247名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 10:53:22.75ID:C//9d/6I ジャッジがいなくなると子犬みたいだったなヤンカス
248名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 11:02:47.59ID:08w0fNkh >>223
帳尻合わせの鈴木w
帳尻合わせの鈴木w
2026/06/06(土) 12:45:55.35ID:QjuKQJf/
東地区総出でヤンカスボコボコにしてやろうぜ
250名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 12:54:11.41ID:+aXdGm/u マサール
何試合休むねん!
中4日の30億とか詐欺やないか
笑笑
何試合休むねん!
中4日の30億とか詐欺やないか
笑笑
251名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 13:07:30.93ID:afOW+fV9 元々30億に見合う能力は無いから詐欺ではない
2026/06/06(土) 13:11:42.50ID:jfSCQ6Qc
塩あじシャリで評判の吉正の支店はこれから増やすんだろ
253名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 13:52:05.16ID:C//9d/6I BOSのチームカラーといえば赤、つまりシャリは赤酢飯に限るんだよなあ
塩=白はNYYを連想する🍣
塩=白はNYYを連想する🍣
254名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 13:55:39.84ID:08w0fNkh 今日のフリーマサのサヨナラ見て、
マサがヤンクスぼっこた試合思い出したわ。
明日、明後日で頼むぞ。
マサがヤンクスぼっこた試合思い出したわ。
明日、明後日で頼むぞ。
255名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 14:00:51.20ID:ShgLdwYs もうイジョンフ以下確定だなこりゃ
向こうは守備してるし出来てるし
向こうは守備してるし出来てるし
256名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 14:16:45.76ID:Zd15+Wvv 韓ローくんはマサより5M高いからな
守備走塁が改善しなかったらいずれ同じような扱いになりそう
守備走塁が改善しなかったらいずれ同じような扱いになりそう
2026/06/06(土) 14:29:45.58ID:7Ii/2Xxk
大敗ゲームでも集中力を切らさずHRの誠也はやっぱすげえ
マサは勝ってても2ゴロで打率下がるから出ないのな
マサは勝ってても2ゴロで打率下がるから出ないのな
258名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 15:13:50.35ID:4mg/q/Xo 佐々木好投かならレッドソックスは
佐々木に歯が立たないだろうなあ
日本時代よりいい見たいだな
佐々木に歯が立たないだろうなあ
日本時代よりいい見たいだな
259名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 15:24:03.81ID:XgcLYsKS >>116
こいつのレスをNGにする正規表現
(?:🇯🇵[\s.\-~~ーー一\W]*?(?:OPS|WAR|rWAR|fWAR|wRC\+|wOBA|ERA|WHIP|FIP|打率|出塁率|長打率|本塁打|ホームラン|打点|盗塁|安打|防御率|勝利|勝率|奪三振)|(?:大谷翔平|山本由伸|佐々木朗希|今永昇太|菅野智之|千賀滉大|松井裕樹|菊池雄星|今井達也) [↑↓])
こいつのレスをNGにする正規表現
(?:🇯🇵[\s.\-~~ーー一\W]*?(?:OPS|WAR|rWAR|fWAR|wRC\+|wOBA|ERA|WHIP|FIP|打率|出塁率|長打率|本塁打|ホームラン|打点|盗塁|安打|防御率|勝利|勝率|奪三振)|(?:大谷翔平|山本由伸|佐々木朗希|今永昇太|菅野智之|千賀滉大|松井裕樹|菊池雄星|今井達也) [↑↓])
260名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 15:55:00.15ID:EPsTKMXh イ・ジョンフも不良債権だから、レベルの低い戦いw
ただあっちはセンターを守れるレベルの守備力がある
ただあっちはセンターを守れるレベルの守備力がある
261名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 16:31:47.66ID:JsdkJmID 大谷は今年ホームラン20本ちょいくらいしか打てないだろうし今年こそマサの「しょーへーが何本だ?」の目標を達成できそうなのにな
けど毎日スタメンで出られないのがもどかしい
けど毎日スタメンで出られないのがもどかしい
262名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 16:35:30.41ID:Fbpa06Cn ジャッジがいないNYY どれくらい得点力落ちるかな
マサがいないBOSくらいか?
マサがいないBOSくらいか?
263名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 16:44:06.72ID:h+/1KCwU264名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 17:11:23.73ID:d8hJ4NlB マサ、最初は調子良かったやんか。なんでアカンくなった?
265名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 17:23:02.15ID:H4SZvjmc どうしてNHKは吉田じゃなくて西田を中継したのかな
NHKで陛下が観れば吉田は毎試合ホームラン打つよね
NHKで陛下が観れば吉田は毎試合ホームラン打つよね
266名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 17:27:58.46ID:skjqOxUp 陛下に最大の礼節をわきまえたのがマサ
腕組みガムクチャだったのがムーニー
腕組みガムクチャだったのがムーニー
2026/06/06(土) 17:44:54.13ID:QjuKQJf/
SFはジョンフ抜きでも野手の不良債権多すぎるわw
268名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 17:52:43.45ID:3IyEGApd 仕方ないよ
SFは選手から人気がないからFAのトップ選手は獲れずにちょっとランクの落ちる選手を割高で獲得するしかない球団だもんw
SFは選手から人気がないからFAのトップ選手は獲れずにちょっとランクの落ちる選手を割高で獲得するしかない球団だもんw
269名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 18:12:20.98ID:dHWvwcWH ジョンフは3割打ってるが、マサは半レギュラーでこの有様w
270名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 18:37:37.85ID:Qn41Db/Q >>263
6試合LFでOAA−3のマサより上なん?
6試合LFでOAA−3のマサより上なん?
271名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 18:49:49.64ID:wpekls/F こないだの死球が影響したのかもな
寿司を握るには繊細さが求められる
寿司を握るには繊細さが求められる
2026/06/06(土) 19:03:23.27ID:N7Uz/mt1
6試合で-3ってすげーな
誇らしいわ
誇らしいわ
273名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 19:14:30.50ID:zKN9G18i ジョンフはいま打率.321ある
アラエスもそうだけど、OPSが低くても打率が高い選手は試合見てると印象だけはいいから使いたくなるんだよな
アラエスもそうだけど、OPSが低くても打率が高い選手は試合見てると印象だけはいいから使いたくなるんだよな
274名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 19:15:16.75ID:krFIM8nJ イジョンフの契約はマサタコよりかは全然マシだけどな さすがに2人を全く一緒のカテゴリに入れるのはイジョンフがかわいそう
FanGraphsのWARだと1WARが800万ドルの価値に相当するって定義付けしてるけど、イジョンフは昨シーズンは年俸ぶん働けてる デビューイヤーは故障もあってダメだったけど 今シーズンは今のペースなら元は取れる勢い
イジョンフ(単年あたり平均年俸1880万ドル)
https://i.imgur.com/WbzFypb.jpeg
けどマサタコは今んとこどのシーズンも年俸ぶん全く働いてない 完全なる不良債権
マサタコ(単年あたり平均年俸1800万ドル)
https://i.imgur.com/vD6RWUg.jpeg
FanGraphsのWARだと1WARが800万ドルの価値に相当するって定義付けしてるけど、イジョンフは昨シーズンは年俸ぶん働けてる デビューイヤーは故障もあってダメだったけど 今シーズンは今のペースなら元は取れる勢い
イジョンフ(単年あたり平均年俸1880万ドル)
https://i.imgur.com/WbzFypb.jpeg
けどマサタコは今んとこどのシーズンも年俸ぶん全く働いてない 完全なる不良債権
マサタコ(単年あたり平均年俸1800万ドル)
https://i.imgur.com/vD6RWUg.jpeg
275名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 19:25:49.17ID:4mg/q/Xo >>274
コーラだったらちゃんとスタメンしたんだろうな
コーラだったらちゃんとスタメンしたんだろうな
276名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 19:37:20.89ID:Ve4jk+T1 俺が何WARだ?
2026/06/06(土) 19:40:25.81ID:Aa6Otod8
嘘だろマサは不良債権扱いされてるイジョンフ以下なのか...
278名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 19:41:32.42ID:Qn41Db/Q マサは初年度6月まで新人王筆頭候補
まだ五分よ
まだ五分
まだ五分よ
まだ五分
2026/06/06(土) 19:50:45.16ID:S+8m8YPf
ホシタマサタコ🥺
280名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 19:51:38.66ID:4mg/q/Xo ドジャースキムヘソンもやらかしてるな結構
281名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 19:55:53.38ID:NOR0CwP9 マサって意識が高そうに見えてオフシーズンは飲み歩きばっかしてる意識の低さだからWARどころかOPSとかも知らなさそう
マサ「打率だったら3割を超えて、ホームランだったら、ことし(大谷)翔平が何本だ? 40以上打ってると思うので40本 打点だと120くらいいかないといけないので、そこを目指す」
大谷「その数字は自分にとってのこれからの基準になると思っています。ホームランの数字で言えば46ですけど、僕が大事に考えているのはOPS(出塁率+長打率)なので、今年は“千(1.000)”行きたかったな、と思っています(出塁率.372、長打率.592でOPSは.965)。
そう考えると、今年を基準にするのはいいのかなと……僕はもともと長打率で勝負するタイプでしたけど、これだけフォアボールが増えてくると出塁率も上がってきます。だから目標とするのは、出塁率4割、長打率6割の“OPS、千”かな、と」
《単独インタビュー》大谷翔平27歳が明かした“本音”「ホームラン王は獲りたかったです(笑)」「10勝は何とも思ってないです」
https://number.bunshun.jp/articles/-/850700
大谷とマサなぜ差がついたのか 慢心・環境の違い
マサ「打率だったら3割を超えて、ホームランだったら、ことし(大谷)翔平が何本だ? 40以上打ってると思うので40本 打点だと120くらいいかないといけないので、そこを目指す」
大谷「その数字は自分にとってのこれからの基準になると思っています。ホームランの数字で言えば46ですけど、僕が大事に考えているのはOPS(出塁率+長打率)なので、今年は“千(1.000)”行きたかったな、と思っています(出塁率.372、長打率.592でOPSは.965)。
そう考えると、今年を基準にするのはいいのかなと……僕はもともと長打率で勝負するタイプでしたけど、これだけフォアボールが増えてくると出塁率も上がってきます。だから目標とするのは、出塁率4割、長打率6割の“OPS、千”かな、と」
《単独インタビュー》大谷翔平27歳が明かした“本音”「ホームラン王は獲りたかったです(笑)」「10勝は何とも思ってないです」
https://number.bunshun.jp/articles/-/850700
大谷とマサなぜ差がついたのか 慢心・環境の違い
282名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 19:56:19.52ID:p21TtDVD 生き恥マサ
283名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 20:28:38.71ID:b0g9ycvP キムヘソンもライナー性のシングルダブル量産してたときはxBA.300超えてwarも1あった、それが1ヶ月の不運と不調が重なっただけで2/3溶かしてマイナーオプション
四球も長打も少ない打者はxBAが高かろうとちょっとしたきっかけで急降下するんよな
四球も長打も少ない打者はxBAが高かろうとちょっとしたきっかけで急降下するんよな
284名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 20:28:39.91ID:4mg/q/Xo2026/06/06(土) 20:29:31.55ID:LcPE32AZ
マサ終わったな
来年はDFAだろう
来年はDFAだろう
286名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 20:31:27.32ID:4mg/q/Xo >>285
本人も悟ってるかもな覚悟の上だろ
本人も悟ってるかもな覚悟の上だろ
287名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 20:34:54.38ID:NOR0CwP9 DFAといえば千賀が今危ないらしい マサより先に千賀がDFAされそう
マサも故障者が戻ってくる7月あたりがXデーかもしれない
【MLB】千賀滉大のDFA秒読み 7500万ドルで契約したメッツの〝忍耐の限界〟地元局記者が指摘
https://news.yahoo.co.jp/articles/fc7248adc000e428c0b1d100e3fe7d3b9978a037
マサも故障者が戻ってくる7月あたりがXデーかもしれない
【MLB】千賀滉大のDFA秒読み 7500万ドルで契約したメッツの〝忍耐の限界〟地元局記者が指摘
https://news.yahoo.co.jp/articles/fc7248adc000e428c0b1d100e3fe7d3b9978a037
288名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 20:40:02.46ID:kb318xt7 https://video.twimg.com/amplify_video/2061174826824503296/vid/avc1/1920x1080/6nKjk0PJ-BiDmE56.mp4
いくらジョンフの守備指標が悪化してるからってこれと一緒にされたら堪らんやろww
スアレスも呆れてたからな
いくらジョンフの守備指標が悪化してるからってこれと一緒にされたら堪らんやろww
スアレスも呆れてたからな
289名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 20:40:23.08ID:4mg/q/Xo >>287
元々ベンチ行きだから代打だろうな
元々ベンチ行きだから代打だろうな
290名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 20:42:02.95ID:p21TtDVD ジョンフはアウトカウント間違えてスタンドにボール放り込んでたよ
291名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 20:42:23.03ID:4mg/q/Xo292名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 20:58:56.55ID:tcOQaEH/ ジョンフはアウトカウント間違えてスタンドにボール放り込んでたよ
https://www.mlb.com/video/joel-peguero-in-play-out-s-to-hunter-goodman
https://www.mlb.com/video/joel-peguero-in-play-out-s-to-hunter-goodman
2026/06/06(土) 21:13:19.79ID:Wzojihmf
まあまあ
PCAストロングですら、打球判断ミスって今永にホームラン献上するくらいだしな
PCAストロングですら、打球判断ミスって今永にホームラン献上するくらいだしな
294名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 21:40:39.66ID:afOW+fV9 献上されたのはランゲリアーズ、今永ではない
2026/06/06(土) 21:49:36.59ID:3W1FNwZp
メッツは金無限にあるし容赦ないだろうな
296名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 21:52:26.66ID:C//9d/6I 「ほらよ、こちら(俺が)やらかしたてほやほやのランニングHRねお前にあげるw」とか投手を煽れたら何が起ころうと動じないksメンタルで逆に成功しそう
297名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 21:57:30.84ID:b0g9ycvP >>288
CF守備指標MLBトップ「せやろか?」
https://www.mlb.com/gameday/824672/video/shota-imanaga-in-play-run-s-to-shea-langeliers-zumd1q
逆説的にマサはCFの名手ってことだな🍣✌
CF守備指標MLBトップ「せやろか?」
https://www.mlb.com/gameday/824672/video/shota-imanaga-in-play-run-s-to-shea-langeliers-zumd1q
逆説的にマサはCFの名手ってことだな🍣✌
298名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 22:05:40.10ID:RpeSO8A1 オレがDFAだ?
2026/06/06(土) 22:13:40.20ID:GMl/u3z+
マサのドジャース行きはないんか?
2026/06/06(土) 22:16:17.20ID:MADL7Kpz
レッドソックスからきたドマサです
スポTVを見て僕の応援よろしくお願いします。
スポTVを見て僕の応援よろしくお願いします。
301名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 22:36:26.65ID:Hqapo6FJ302名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 22:42:12.53ID:4mg/q/Xo303名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 23:07:42.82ID:afOW+fV9 DAFからの引退が見えてきた
オリックスも引き取らないだろう
オリックスも引き取らないだろう
304名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 23:14:06.26ID:LZHsS9Ot DFA ダメ(DAME)なフリーエージェントの略
これ豆な
マサはダメなフリーエージェント
これ豆な
マサはダメなフリーエージェント
305名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 23:16:13.79ID:4mg/q/Xo >>303
オリックスが年俸上げてくれって言ったっけ?オリックスにも責任あるよな
オリックスが年俸上げてくれって言ったっけ?オリックスにも責任あるよな
306名無しさん@実況は実況板で
2026/06/06(土) 23:21:38.00ID:rn23MRdW アメリカって何でも賭けの対象になるギャンブル大国だけどPolymarketとかでマサがいつDFAされるかのオッズは出てないんかな?
my予想だと今シーズンいっぱいはDFAされないと思うけど されるとしたら来年
my予想だと今シーズンいっぱいはDFAされないと思うけど されるとしたら来年
2026/06/07(日) 00:01:09.28ID:meO1YO7r
>>282
クソワロタ
クソワロタ
2026/06/07(日) 00:03:42.75ID:meO1YO7r
バナナボールスシマサ爆誕
309名無しさん@実況は実況板で
2026/06/07(日) 00:04:27.11ID:fmIK0AjE 今日は出るよね
今日もボコボコにしてね
今日もボコボコにしてね
310名無しさん@実況は実況板で
2026/06/07(日) 00:41:40.71ID:NlPEsViB まだマサはぬるま湯の温泉旅行だよ、千賀は厳しいぞメッツからすれば騙された感があるのかも知れない
311名無しさん@実況は実況板で
2026/06/07(日) 00:47:07.18ID:zKlGka7Q312名無しさん@実況は実況板で
2026/06/07(日) 00:52:04.28ID:n7ku6u+C313名無しさん@実況は実況板で
2026/06/07(日) 01:03:00.03ID:zKlGka7Q314名無しさん@実況は実況板で
2026/06/07(日) 01:07:38.12ID:4K8Rwp/c マサの契約には握りオプションが付いてるからな
安心だよ
安心だよ
2026/06/07(日) 01:45:03.94ID:CFKaTIcz
逆だよ、野球オプションがついてるんだよ
316名無しさん@実況は実況板で
2026/06/07(日) 01:59:06.71ID:y4VvDxIj 球団の寿司専用シェフとして契約したら少し野球が出来るのに気付いて出場させてるらしいね
2026/06/07(日) 02:55:06.95ID:Cx9lzbMz
DFAされた後に拾うでしょオリかソフバンが
318名無しさん@実況は実況板で
2026/06/07(日) 05:42:10.41ID:wlKfcEW1 5番DHだね。そろそろ爆発してくれないかな。
ヤンキーススタジアムは左打者有利だし。
ヤンキーススタジアムは左打者有利だし。
2026/06/07(日) 06:08:25.51ID:Ec4yI5Qu
今シーズン爆発したことってほぼ見たことない
線香花火🎇みたいな火力💪
線香花火🎇みたいな火力💪
320名無しさん@実況は実況板で
2026/06/07(日) 06:11:49.80ID:bDFhKP2V マサは去年ケガしてたからね。
最低でも今年前半まではリハビリみたいなもんだ。
オールスターもキャンセルだね。
最低でも今年前半まではリハビリみたいなもんだ。
オールスターもキャンセルだね。
321名無しさん@実況は実況板で
2026/06/07(日) 06:16:11.28ID:Tyq62rCg マッサメーン🍣
なんとなくだが読売に行きそう来年からDH導入だし
大都会じゃねえと満足できない体になってるだろうし金持ちが子供の教育ガチるなら東京一択やしな
なんとなくだが読売に行きそう来年からDH導入だし
大都会じゃねえと満足できない体になってるだろうし金持ちが子供の教育ガチるなら東京一択やしな
322名無しさん@実況は実況板で
2026/06/07(日) 06:52:02.48ID:9IyJhObH タツジ、復帰2戦目で代打逆転HR→勝利打点か
マサの寿指導が効いたようだな🍣
マサの寿指導が効いたようだな🍣
323名無しさん@実況は実況板で
2026/06/07(日) 07:04:32.09ID:kvBZNCMZ 速報
吉田正尚
5番DH!
吉田正尚
5番DH!
324名無しさん@実況は実況板で
2026/06/07(日) 07:26:36.65ID:n7ku6u+C325名無しさん@実況は実況板で
2026/06/07(日) 07:33:28.95ID:1gL76Wwr 静まりかえるヤンスタ
スタンディングオベーションが湧き上がるヤンスタ
Come To New York!!の歓声が自然発生的にこだまするヤンスタ
全てマサの成せるワザ
スタンディングオベーションが湧き上がるヤンスタ
Come To New York!!の歓声が自然発生的にこだまするヤンスタ
全てマサの成せるワザ
326名無しさん@実況は実況板で
2026/06/07(日) 07:37:16.98ID:1gL76Wwr 今日MLB公式トップはマサ
NHKBSドジャーズ戦中にくどいほどその勇姿が差し込まれるマサ
ボストンファンに今日がレッドソックス、そしてマサにとってのターニングポイントだと知らしめるマサ
NHKBSドジャーズ戦中にくどいほどその勇姿が差し込まれるマサ
ボストンファンに今日がレッドソックス、そしてマサにとってのターニングポイントだと知らしめるマサ
327名無しさん@実況は実況板で
2026/06/07(日) 07:41:33.02ID:1gL76Wwr 白い歯でヤンキー女子を虜にするマサ
ハイウェストファッションでニューヨークのキッズから羨望の眼差しを向けられるマサ
お得意の🍣でニューヨークの手厳しいグルメ評論家全ての胃袋をつかみ病みつきにしてしまうマサ
ハイウェストファッションでニューヨークのキッズから羨望の眼差しを向けられるマサ
お得意の🍣でニューヨークの手厳しいグルメ評論家全ての胃袋をつかみ病みつきにしてしまうマサ
328名無しさん@実況は実況板で
2026/06/07(日) 07:57:55.00ID:9IyJhObH329名無しさん@実況は実況板で
2026/06/07(日) 07:58:24.26ID:9IyJhObH なんか謎にリプつけちまった、すまん
330名無しさん@実況は実況板で
2026/06/07(日) 08:18:36.70ID:9thtPThp 2026のマサのヤンスタデビュー胸が熱くなるな
2026/06/07(日) 08:27:41.05ID:gF4qjyEq
二打席連発でマッチョミラクル起こせ
332名無しさん@実況は実況板で
2026/06/07(日) 08:32:29.23ID:7cOhW5xT マサは雨男か
333名無しさん@実況は実況板で
2026/06/07(日) 08:35:16.00ID:fmIK0AjE マサありがとう
CWSのPostgame Show終わるの待っててくれて
CWSのPostgame Show終わるの待っててくれて
2026/06/07(日) 08:41:38.74ID:N2otgmu1
開店まだー?🍣
2026/06/07(日) 08:45:30.94ID:kigMrWg0
ウォーレンシュリトラー打ってくれマサ
336名無しさん@実況は実況板で
2026/06/07(日) 08:47:47.22ID:fmIK0AjE すごく風吹いてるね
337名無しさん@実況は実況板で
2026/06/07(日) 08:51:13.44ID:1gL76Wwr ジャッジを欠いた上 マサが5番にいるボストンに恐れをなしたNYが人工降雨を起こして逃げようとしているな
姑息な奴らだ
姑息な奴らだ
338名無しさん@実況は実況板で
2026/06/07(日) 09:00:32.62ID:fmIK0AjE OS全部再起動
MLB.tv 2画面
SPOTV 2画面
Gameday 2画面
全部マサ待機中
MLB.tv 2画面
SPOTV 2画面
Gameday 2画面
全部マサ待機中
339名無しさん@実況は実況板で
2026/06/07(日) 09:02:48.59ID:7cOhW5xT 今日は試合やらないってよ 延期になった つまらんのぅ
340名無しさん@実況は実況板で
2026/06/07(日) 09:06:40.62ID:9thtPThp 延期か~
2026/06/07(日) 09:08:25.44ID:wL3ZU7+B
8月下旬のシリーズに組み込まれると思うから、シーズン終盤でマサ🍣が暴れて💪ヤンカスたちの悲鳴が響き渡るさ
楽しみはとっておこう
もっともTDLでマサ🍣がどうかなっちゃったらw
楽しみはとっておこう
もっともTDLでマサ🍣がどうかなっちゃったらw
342名無しさん@実況は実況板で
2026/06/07(日) 09:08:52.13ID:9IyJhObH 延期…🍣
343名無しさん@実況は実況板で
2026/06/07(日) 09:11:38.02ID:fmIK0AjE まじか
あとやまもとだけか
寝るか
あとやまもとだけか
寝るか
344名無しさん@実況は実況板で
2026/06/07(日) 09:14:04.13ID:fmIK0AjE ちょうどヒガちゃん
観てから寝よう
観てから寝よう
2026/06/07(日) 09:17:47.93ID:OLYlLVyr
CLEのユニが似てるから見てる
実際こっちの方が強いし
実際こっちの方が強いし
2026/06/07(日) 09:19:53.01ID:OLYlLVyr
ホセラミ顔でけえw
347名無しさん@実況は実況板で
2026/06/07(日) 09:28:50.30ID:9IyJhObH ホセラミ(左)の握り方は相変わらず秀逸だな
マサもやってほしい、左打者天国のヤンスタでHR量産してヤンカスが発狂させよう🍣
マサもやってほしい、左打者天国のヤンスタでHR量産してヤンカスが発狂させよう🍣
348名無しさん@実況は実況板で
2026/06/07(日) 09:37:29.22ID:c9lWMJPO あれ、マサは?
飲み歩き行っちゃったか
飲み歩き行っちゃったか
2026/06/07(日) 09:38:17.16ID:ijAA7wjy
ストーリーIL復帰未定だったのか
マサがショート練習しとけばよかったな
マサがショート練習しとけばよかったな
350名無しさん@実況は実況板で
2026/06/07(日) 10:11:51.05ID:sMHhXx50 マサがショート守備をシーズン通してやったらOAAが-200とかの限界突破的な数値を叩き出しそう
2026/06/07(日) 10:15:39.10ID:7arsZniW
うわぁ、今日はヤンキースキラーのマサの活躍が見れそうだったのに、中止かよ〜
2026/06/07(日) 10:37:18.89ID:gfzGnlhV
ブリュにいったハミルトンがクアーズでHR打ってワロタ
353名無しさん@実況は実況板で
2026/06/07(日) 10:40:44.55ID:PfDIA7Rt >>327
他球団「欲しがりません、マサ🍣までは」
他球団「欲しがりません、マサ🍣までは」
2026/06/07(日) 10:49:58.54ID:wL3ZU7+B
ミルウォーキー「ダービンは泣く泣く放出したが、お互い大成功のトレードでしたね」
2026/06/07(日) 10:52:53.33ID:Qvwitjon
1週間=マサ月火水木金マサ
356名無しさん@実況は実況板で
2026/06/07(日) 12:01:34.85ID:n7ku6u+C エンゼルス弱すぎだな
2026/06/07(日) 12:55:25.62ID:+XZOIEMZ
あしたは敵Pシュリか
もう打てないだろうな
もう打てないだろうな
358名無しさん@実況は実況板で
2026/06/07(日) 12:57:41.93ID:n7ku6u+C >>357
代打に行くか?
代打に行くか?
359名無しさん@実況は実況板で
2026/06/07(日) 13:52:01.13ID:wiY+VbZs タティスHR打っての知らんかった
2026/06/07(日) 14:31:03.07ID:+g+VJU3a
703 名無しさん@実況は実況板で 2026/06/07(日) 14:28:16.61 ID:gZBznW1y
ホームラン
ムネ(20本) シーズン50~51本ペース
カズ(13本) シーズン32~33本ペース
タニ(11本) シーズン27~28本ペース
誠也(09本) シーズン22~23本ペース
マサ(01本) シーズン2~3本ペース
ホームラン
ムネ(20本) シーズン50~51本ペース
カズ(13本) シーズン32~33本ペース
タニ(11本) シーズン27~28本ペース
誠也(09本) シーズン22~23本ペース
マサ(01本) シーズン2~3本ペース
361名無しさん@実況は実況板で
2026/06/07(日) 14:43:49.40ID:9IyJhObH362名無しさん@実況は実況板で
2026/06/07(日) 14:54:30.10ID:tywQPppM 勝率4割以下トリオ
AL 天使
NL 巨人 岩
AL 天使
NL 巨人 岩
363名無しさん@実況は実況板で
2026/06/07(日) 14:59:08.19ID:bDFhKP2V 来季はロックアウトだから、半分は吉正にいて、
指示したり、座って酒チビチビやりながらMLBの試合見て
上から目線で解説したり、自分の活躍した動画何度も流したりして
町内の気のいいおっちゃん化したマサに会えるか。
指示したり、座って酒チビチビやりながらMLBの試合見て
上から目線で解説したり、自分の活躍した動画何度も流したりして
町内の気のいいおっちゃん化したマサに会えるか。
364名無しさん@実況は実況板で
2026/06/07(日) 18:42:29.98ID:1gL76Wwr ああ、マサ さすらいのマサ 2028年はどこへ行く
365名無しさん@実況は実況板で
2026/06/07(日) 18:47:40.26ID:uOvG1Fsk ギャラクシーリーグに昇格かな
地球はマサにとって狭すぎた🍣
地球はマサにとって狭すぎた🍣
366名無しさん@実況は実況板で
2026/06/07(日) 18:59:04.70ID:CFKaTIcz 俺はマサを見ているのであって野球を見ているんじゃない
マサがいたらマサを見る
マサがいたらマサを見る
367名無しさん@実況は実況板で
2026/06/07(日) 19:12:45.70ID:9thtPThp マサの活躍でWS制覇できるようなチームに行けるといいな
BOSが引き止めるんだったらそれもそれでありだし
BOSが引き止めるんだったらそれもそれでありだし
368名無しさん@実況は実況板で
2026/06/07(日) 19:13:34.95ID:G0bURnXO369名無しさん@実況は実況板で
2026/06/07(日) 19:34:38.53ID:XHYpPb3k >>368
マサを第2の松井にするつもりで草
マサを第2の松井にするつもりで草
370名無しさん@実況は実況板で
2026/06/07(日) 19:36:02.17ID:9thtPThp371名無しさん@実況は実況板で
2026/06/07(日) 19:48:25.93ID:9thtPThp >>370
ちな↑がMLB投票ページ
ちな↑がMLB投票ページ
372名無しさん@実況は実況板で
2026/06/07(日) 19:59:12.35ID:qhXXWe7f イジョンフ ヤンキーストレード
報道、なぜこんな差が…ww
報道、なぜこんな差が…ww
2026/06/07(日) 20:05:47.27ID:2ykwMH7B
正直に言って今年のオールスターは厳しいんじゃないかと思ってる
374名無しさん@実況は実況板で
2026/06/07(日) 20:16:52.73ID:n7ku6u+C >>373
出さない方がいいと思う。温存が必要
出さない方がいいと思う。温存が必要
375名無しさん@実況は実況板で
2026/06/07(日) 20:22:25.02ID:34F4A0Gg オールスターのアリーグDH枠はマサとアルバレスの一騎打ちか
ナリーグだったら大谷が今年イマイチだからチャンスあるんだけどな
ナリーグだったら大谷が今年イマイチだからチャンスあるんだけどな
376名無しさん@実況は実況板で
2026/06/07(日) 20:31:20.10ID:E/B7fdpo377名無しさん@実況は実況板で
2026/06/07(日) 21:05:41.77ID:9thtPThp もちろんマサに!!https://i.imgur.com/WMAkn8Q.jpeg
378名無しさん@実況は実況板で
2026/06/07(日) 21:20:33.05ID:VeS4mBbj マサスレ有志による組織票でマサをオールスターへ!!🏟🏟
2026/06/07(日) 21:31:12.16ID:wL3ZU7+B
スマホのメジャスピのボーナス投票もマサ🍣にしとくか
380名無しさん@実況は実況板で
2026/06/07(日) 21:34:40.75ID:E/B7fdpo 一日一マサ五日で五貫🍣🍣🍣🍣🍣
2026/06/07(日) 21:42:11.08ID:bt62TU/N
マサいつの間にか得点圏打率0.148じゃないか
クラッチマサはどうしたんだ
クラッチマサはどうしたんだ
2026/06/07(日) 21:43:12.33ID:Ugg4Q71t
オールスター期間は休んでほしいけどね
マサのホームランダービーは見てみたいけど
今年はWBCもあったし、休養も大事
マサのホームランダービーは見てみたいけど
今年はWBCもあったし、休養も大事
383名無しさん@実況は実況板で
2026/06/07(日) 21:54:03.36ID:slv6t8X4 >>372
ソレアといいとりあえず球団が売りたがってるOFでpv稼いだろってだけだろ
ジャッジの代わりにMLB時代の青木!クラスの与太話やね、ジョンフレベルの打撃なら守備走塁がトップじゃないとその場しのぎにもならん上に契約が4年130億残ってるから可能性はゼロ
ソレアといいとりあえず球団が売りたがってるOFでpv稼いだろってだけだろ
ジャッジの代わりにMLB時代の青木!クラスの与太話やね、ジョンフレベルの打撃なら守備走塁がトップじゃないとその場しのぎにもならん上に契約が4年130億残ってるから可能性はゼロ
384名無しさん@実況は実況板で
2026/06/07(日) 22:14:40.00ID:Z6KER2lI 二ゴロダービーあればマサぶっちぎりの優勝🏆
2026/06/07(日) 22:14:54.62ID:BBOA8iBi
マサ!!
386名無しさん@実況は実況板で
2026/06/07(日) 22:25:47.51ID:9IyJhObH ASGといえば、マサはルーキーイヤーの前半戦首位打者とかだったのに選ばれなかったの不思議だな
やっぱり目立つならHR数か🤥
やっぱり目立つならHR数か🤥
387名無しさん@実況は実況板で
2026/06/07(日) 22:45:05.21ID:foC4hTZd みんなマサに飽きないで😭
2026/06/07(日) 22:49:14.99ID:bt62TU/N
出番が少なすぎてな
ローテ野手の弊害か
ローテ野手の弊害か
389名無しさん@実況は実況板で
2026/06/07(日) 23:08:11.35ID:PDSR4j7G 今年のオールスターは辞退…かな…
390名無しさん@実況は実況板で
2026/06/07(日) 23:15:58.39ID:G+itNmsn 明日はスシメンですか?
391名無しさん@実況は実況板で
2026/06/07(日) 23:28:57.68ID:niV2CLdq マサスレ有志なんて
もう3人くらいしか残ってないだろ
もう3人くらいしか残ってないだろ
392名無しさん@実況は実況板で
2026/06/07(日) 23:32:32.92ID:zKlGka7Q 韓国人選手と同程度の能力じゃw
393名無しさん@実況は実況板で
2026/06/07(日) 23:35:25.26ID:zmw8IBu+ 今日の雨天延期になった試合の代替は8月末にやるのね てっきり明日ダブルヘッダーでやるのかと思ってた
8月にマサがBOSにまだ在籍しているのかどうか、けっこう微妙なラインな気がする…
8月にマサがBOSにまだ在籍しているのかどうか、けっこう微妙なラインな気がする…
394名無しさん@実況は実況板で
2026/06/07(日) 23:37:55.66ID:QfDmHnaR マサは大トロダービーだけ参加すればいいだろ
395名無しさん@実況は実況板で
2026/06/07(日) 23:47:16.53ID:zmw8IBu+ スタメン出てるね 5番DH
396名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 00:03:10.80ID:zj2XRm3y マサメン警報🚨マサメン警報🚨
2026/06/08(月) 00:04:12.68ID:ahueaHQj
きみ二ごろ打つことなかれ
晶子もこう言ってるし、あんまり打つなよマサ
晶子もこう言ってるし、あんまり打つなよマサ
2026/06/08(月) 01:27:32.07ID:u3E6y8Ue
サイ・ヤング賞最有力シュリトラー打てマサ
399名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 01:32:02.81ID:bJ7lD++g 速報
吉田正尚
5番DH!
吉田正尚
5番DH!
400名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 01:34:44.38ID:KtXYBehP 5番かよ
7番ぐらいで自由に二ゴロ打たせてやれよ
7番ぐらいで自由に二ゴロ打たせてやれよ
401名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 02:53:23.78ID:ajD9la3n 今日は遅延なのか
402名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 03:10:04.22ID:F5pq4GPy 🍣三🍣振🍣
2026/06/08(月) 03:24:59.36ID:CNMFX1G3
高めの糞ボール振って三振してたわ
404名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 03:30:17.18ID:1sKF5hwG 全く成長してないな
さすが遊び人
さすが遊び人
2026/06/08(月) 03:32:46.08ID:o2f4jbHh
まずはシャリを確かめたか
406名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 03:42:31.39ID:PJVret6R どんどんチェイス率下がってるな。
結果出なくて焦ってるんかな。
結果出なくて焦ってるんかな。
2026/06/08(月) 03:45:40.82ID:u3E6y8Ue
揚げ物
408名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 03:46:12.41ID:F5pq4GPy レフトライナー 4🐙の予感
409名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 03:48:40.65ID:PJVret6R アウトになったものの久しぶりに良い打球
410名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 04:30:11.08ID:F5pq4GPy フライヤーマサ 降臨
411名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 04:44:16.32ID:5bZOEDXO マサは今日も居てもいなくても結果は同じ、でもいないとちょっと寂しい、刺身のツマみたいな存在だな
412名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 04:45:54.87ID:7j+1/OXK 昨日大雨がなければ良かったが
413名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 05:16:28.45ID:9Gu7A5qR まあ9回に颯爽と勝利打点を揚げヤンカスを発狂させるマサが見られるから黙っとけって(フラグ)🍣
2026/06/08(月) 05:17:24.59ID:eE3FNc5n
出れば出るほど成績ダダ下がり
415名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 05:18:00.88ID:9Gu7A5qR とか言ったそばからベリベリに打たれてて🌱
416名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 05:18:56.83ID:7j+1/OXK アンソニーが戻るまでどこまで耐えられるか
417名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 05:21:30.11ID:SfiJtg99 やっぱりHRでOPS貯金するの大事なんやなって…
418名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 05:27:31.66ID:9Gu7A5qR いきなり試合ぶっ壊れて草
419名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 05:28:25.26ID:7j+1/OXK 投手がかなり打たれてる
2026/06/08(月) 05:30:53.96ID:1XBYdhfL
戦犯マサ
421名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 05:32:29.08ID:F5pq4GPy 🍣ヤ🍣ン🍣キー🍣ズ🍣キ🍣ラー🍣の華麗な遊ゴロ
422名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 05:33:14.38ID:9Gu7A5qR ゴロマサ🍣
423名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 05:34:19.62ID:CUZ3uK7T ヤンスタでもあかんとなると…
2026/06/08(月) 05:34:48.00ID:1XBYdhfL
きたーアングル−13がバレルのマサ
425名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 05:39:37.56ID:7j+1/OXK 予想通り相手投手にはダメだったか
マジ昨日がチャンスあったかもな
マジ昨日がチャンスあったかもな
426名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 05:47:02.68ID:F5pq4GPy ヤンキーズキラー!
ヤンキーズキラー、
ヤンキーズキラー・・・
ヤンキーズキラー・・・・・・
ヤンキーズ・・・・・・・・
ヤ・・・・・・・・・・・・・
ヤンキーズキラー、
ヤンキーズキラー・・・
ヤンキーズキラー・・・・・・
ヤンキーズ・・・・・・・・
ヤ・・・・・・・・・・・・・
427名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 05:53:42.52ID:7j+1/OXK ヤンキースに対策されてそうだな
2026/06/08(月) 06:07:19.66ID:5XJ6Zpob
ヤンキースキラーっていうより
ジャッジキラーだったんだよな
ジャッジがいないヤンキースは
ドーパミンが出ない
ジャッジキラーだったんだよな
ジャッジがいないヤンキースは
ドーパミンが出ない
2026/06/08(月) 06:10:32.99ID:E9/rU9Wx
あれ、使えば打つのではなかったの?
430名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 06:11:49.24ID:9Gu7A5qR >>426
ヤンキー“ス”なお薬足りてねえぞ
ヤンキー“ス”なお薬足りてねえぞ
431名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 07:26:08.94ID:egeYEH0J 🤥
432名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 07:49:05.43ID:1t/RO3Cz 大谷はゴロヒットうまいな
2026/06/08(月) 08:08:49.48ID:GETuY/8x
マ、マサはコンタクトがいいから
434名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 08:13:08.34ID:krUUXTlr 明日は明日の風が吹く
明日は強敵レイズだ・・・と思ったら左投手だった😔
明日は強敵レイズだ・・・と思ったら左投手だった😔
2026/06/08(月) 08:17:03.42ID:E9/rU9Wx
レイズ最近は調子が落ちてるよ
436名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 08:18:09.93ID:7j+1/OXK アンソニー怪我なければ良かったが
耐えてなかなかきつい状況だな
耐えてなかなかきつい状況だな
437名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 08:26:54.63ID:krUUXTlr マサの活躍が見たい!マサの活躍が見たい!マサの活躍が見たい!
2026/06/08(月) 08:27:40.22ID:E9/rU9Wx
マサ、今のパドレスだったらこの成績でも神になれるぞw
439名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 08:29:40.34ID:i1T3f7S2 4打席あればマルチ余裕だろ
2026/06/08(月) 08:41:31.47ID:E9/rU9Wx
マサ🍣の成績がイマイチなので不良債権仲間のイジョンフ見に行ったら大爆発していて草
マサもこれくらい爆発しないと
マサもこれくらい爆発しないと
2026/06/08(月) 08:43:26.24ID:F9yyqRwO
ヤンキースキラー()全然打たねぇじゃん
442名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 08:47:07.43ID:IZHFLBQ0 雰囲気ヤンキースキラーだからセーフ
443名無し
2026/06/08(月) 08:52:36.38ID:kbCTL+y2 レッドソックス暗黒の象徴
444名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 09:24:28.70ID:hwEJUZdJ ディラン マイヤー ダービンというクソゴミが足引っ張る
2026/06/08(月) 09:30:15.31ID:Dnc5mOaX
https://x.com/petepete1832/status/2063771006338998435?s=46&t=0y8SSKeb7gIr0J4t-0DVWA
ブレスロウをTDLまでにクビにしろ!のリプより
ブレスロウをTDLまでにクビにしろ!のリプより
2026/06/08(月) 09:30:28.95ID:F9yyqRwO
>>444
4タコだったOPS.600台の非力DHは?
4タコだったOPS.600台の非力DHは?
447名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 09:44:39.59ID:KtXYBehP マサも打率だけならシーズン途中までいい線いってた
448名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 10:03:20.33ID:PQ4a7KPE 今シーズン出だしは良かったもんな
449名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 10:04:18.13ID:/vEuMXzx 打席内容ひでえな
高めのクソボール振りまくり
本人もボール球ってわかってるだろうに頭おかしいんじゃないの
高めのクソボール振りまくり
本人もボール球ってわかってるだろうに頭おかしいんじゃないの
2026/06/08(月) 10:08:31.14ID:u3E6y8Ue
シュリトラー簡単に打てたら吉田はこんな燻ってないよ
2026/06/08(月) 10:14:25.04ID:V8VqtWTR
終わったな
452名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 10:15:05.52ID:D0O6cttG マサ55貫
ムネ20本
和真13本
大谷11本
ムネ20本
和真13本
大谷11本
453名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 10:15:38.29ID:/kmmA3bZ さっさとDFAにしてもらってスッキリしたいんだろ
454名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 10:16:13.35ID:yNOtlQSX これでは引き取り手ないなw
2026/06/08(月) 10:24:46.12ID:Dnc5mOaX
ブレスロウがハイムブルームから大切に受け継いだボストンの至宝を簡単に手放すわけ無いだろw
456名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 10:25:03.73ID:krUUXTlr マサの活躍が見たい
マサの活躍が見たい
マサの活躍が見たい
大事なことなので3回言いました🥺
マサの活躍が見たい
マサの活躍が見たい
大事なことなので3回言いました🥺
457名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 10:29:52.44ID:W/nI0URD 焦りすぎてるわマサ
全然脂がのってない
全然脂がのってない
458名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 10:41:01.08ID:F5pq4GPy 食欲と筋骨は立派なマサ
2026/06/08(月) 10:51:50.50ID:F5pq4GPy
チームマサと食欲は爆発させるマサ
460名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 11:08:15.74ID:EJ+LE6gE 今日の寿司マサ
4タコノーパワーと
間も無くクビ!
4タコノーパワーと
間も無くクビ!
2026/06/08(月) 11:17:17.27ID:V8VqtWTR
メジャーのレベルではもう終わってるんだよ
日本に帰ればまだまだやれるだろうけど
筒香は日本ですら終わってるけど
日本に帰ればまだまだやれるだろうけど
筒香は日本ですら終わってるけど
462名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 11:27:37.54ID:oMxBLRdQ カントクっぽい感じのマサ解雇しかボストン浮上の方法がない
463名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 11:30:48.49ID:krUUXTlr 左右病でマサのチャンスを奪ってるブレスローをまずクビに・・・
464名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 11:33:18.46ID:7j+1/OXK >>461
メジャーに行っていない柳田はまだやれてるな
メジャーに行っていない柳田はまだやれてるな
465名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 11:35:07.66ID:oMxBLRdQ なんでアンソニーDHしないのかね
466名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 11:35:51.77ID:NmvpsFxa 最近のマサはあからさまに打率下げにいってるな
三振増やしてるしなんか意図あんのか?
三振増やしてるしなんか意図あんのか?
467名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 11:35:52.39ID:7j+1/OXK 相手ヤンキース投手はサイ・ヤングなら無理だろ
焦る理由は他日本人選手が活躍してるからなのか
焦る理由は他日本人選手が活躍してるからなのか
468名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 11:52:03.34ID:aEF9tC1n 去年のポストの時はマサだけ打てたけどな
やっぱオフの金トレがあかんかった
やっぱオフの金トレがあかんかった
469名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 12:39:24.61ID:WHkbpXA3 イジョンフにヤンキース移籍報道
一方吉田はどこどこが獲得検討みたいな噂すら出たことがない
30球団のどこにもフィットしない選手
一方吉田はどこどこが獲得検討みたいな噂すら出たことがない
30球団のどこにもフィットしない選手
2026/06/08(月) 12:45:31.40ID:YvOFKiT4
マサはバナナボールだな
471名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 12:49:23.96ID:bJqyiHB7 マサもマリナーズ移籍報道あったぞ
実際にはカサスの抱き合わせ要員でマリナーズに拒否られたけどw
実際にはカサスの抱き合わせ要員でマリナーズに拒否られたけどw
472名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 12:50:49.76ID:/nc9IRb9 カサスを欲しがってるシアトルに吉田を抱き合わせで押し付けようとしたら吉田をパッケージに入れた瞬間拒否られた
473名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 12:55:24.31ID:7j+1/OXK >>472
イチローがアドバイザーだったな何かアドバイスもらえた可能性あったか?
イチローがアドバイザーだったな何かアドバイスもらえた可能性あったか?
474名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 12:56:14.87ID:uxHvsJrk DFAの可能性も出てきたな
475名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 12:57:27.39ID:bJqyiHB7 しっかしブレグマンもなかなか酷いな これもうサード守れるマサじゃんw
打率.243 OPS.669 ブレグマン
打率.244 OPS.671 マサ
打率.243 OPS.669 ブレグマン
打率.244 OPS.671 マサ
476名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 13:02:40.01ID:7j+1/OXK477名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 13:05:28.98ID:zj2XRm3y マサのニゴロが見たいお🤥
2026/06/08(月) 13:11:05.97ID:V8VqtWTR
渡米時がピークだった。もうどうあがこうが下降線よ
1年目が無双できてたらまだ余力でなんとかというのもできるが
1年目でアップアップだったわけで
1年目が無双できてたらまだ余力でなんとかというのもできるが
1年目でアップアップだったわけで
479名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 13:16:32.18ID:7j+1/OXK >>478
ロサンゼルスオリンピックも難しいだろうな
ロサンゼルスオリンピックも難しいだろうな
2026/06/08(月) 13:47:34.76ID:N//s5W/f
ヤンキースキラー笑のマサ
対ヤンキース戦の成績更に下がったねw
対ヤンキース戦の成績更に下がったねw
2026/06/08(月) 14:31:00.97ID:T7O+K7Nw
イジョンフヤンキースとか信じてるやついるの笑う
482名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 14:46:17.55ID:NmvpsFxa でもまあ、忙しい中移動販売しながらボストンで寿司をポピュラーにしたマサの功績はでかいよね
483名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 15:03:10.91ID:krUUXTlr484名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 15:10:19.41ID:/kmmA3bZ プロ1年目みたいなコメントだなw
MLBは無理
MLBは無理
485名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 15:38:17.43ID:TtFfcdZv 球場飯として吉正を全米でフランチャイズ化しよう
カルチャー醸成賞で殿堂入りできるかもしれない🍣
カルチャー醸成賞で殿堂入りできるかもしれない🍣
2026/06/08(月) 15:45:12.65ID:Dnc5mOaX
マサ🍣はミルウォーキーのバーニーおじさんみたいに、ボストンの誰かがHR打ったら、グリーンモンスターからバンジージャンプを寿司🍣片手にするパフォーマーにしよう
2026/06/08(月) 15:48:25.55ID:4ZneYFIE
そもそもマサがヤンキースキラーって嘘誰が広めたんだ?
また向こうのファンがマサトレードで出すために持ち上げた感じ?
また向こうのファンがマサトレードで出すために持ち上げた感じ?
488名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 15:51:19.35ID:7j+1/OXK >>484
相手側を対策できなかったからだろう
相手側を対策できなかったからだろう
2026/06/08(月) 16:01:38.76ID:gDLXFH7B
マサの魅力をそんな数字だけでしか測れないのなら野球を見てる意味ないよ
490名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 16:53:32.85ID:gTOp7eOV491名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 17:26:13.27ID:D0O6cttG マサは玄人向けだからな
2026/06/08(月) 17:34:55.03ID:Of7M5shj
ブレグマンに5年175Mも払ってたら大惨事だったなw
493名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 17:50:56.75ID:yXH3Id4s2026/06/08(月) 18:00:02.02ID:ASnAh2zC
マサのおかげでブレグマンへのオーバーペイを防いだ
こういう見えない貢献はWARじゃ分からないからな
こういう見えない貢献はWARじゃ分からないからな
2026/06/08(月) 18:03:58.92ID:CKlaSVZT
得点圏打率0.143のマサを舐めるんじゃない
496名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 18:09:10.94ID:cxkm1PZY 🇯🇵打率
302 大谷翔平 ↑
247 鈴木誠也 →
244 吉田正尚 ↓
241 西田陸浮 ↑
240 村上宗隆
235 岡本和真 →
302 大谷翔平 ↑
247 鈴木誠也 →
244 吉田正尚 ↓
241 西田陸浮 ↑
240 村上宗隆
235 岡本和真 →
497名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 18:21:55.74ID:7j+1/OXK >>493
諦めた方がいいな書いても無駄なこと
諦めた方がいいな書いても無駄なこと
498名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 18:21:56.45ID:7j+1/OXK >>493
諦めた方がいいな書いても無駄なこと
諦めた方がいいな書いても無駄なこと
499名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 18:23:01.14ID:cxkm1PZY 🇯🇵OPS
0.939 大谷翔平 ↓
0.938 村上宗隆
0.752 鈴木誠也 ↓
0.747 岡本和真 ↓
0.671 吉田正尚 ↓
0.483 西田陸浮 ↓
0.939 大谷翔平 ↓
0.938 村上宗隆
0.752 鈴木誠也 ↓
0.747 岡本和真 ↓
0.671 吉田正尚 ↓
0.483 西田陸浮 ↓
2026/06/08(月) 19:00:18.90ID:QFLPeuCU
そんなマサでもチームの中じゃマシな部類っていうレッドソックスの選手層の薄さよ いくらなんでも打線の火力が無さすぎる
https://i.imgur.com/5QOErCP.jpeg
https://i.imgur.com/5QOErCP.jpeg
2026/06/08(月) 19:11:25.70ID:E9/rU9Wx
開幕直前のファングラフスの戦力分析予想で、ボストンがWCになるとか記事出てたな
どうしてこうなった
どうしてこうなった
502名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 19:12:08.81ID:zj2XRm3y2026/06/08(月) 19:19:37.76ID:QFLPeuCU
昨シーズンにデビューしてBOSファンからの期待値がめっちゃ高かったBOS若手三羽烏もパッとしないのがなぁ
アンソニーは才能ありそうだけどスペだしマイヤーは貧打マンだしキャンベルはマイナーで燻ってるし 三人ともデビュー前のメジャー全体プロスペ順位はかなり高かったのに
アンソニーは才能ありそうだけどスペだしマイヤーは貧打マンだしキャンベルはマイナーで燻ってるし 三人ともデビュー前のメジャー全体プロスペ順位はかなり高かったのに
2026/06/08(月) 19:22:35.11ID:DksL56Rm
デュランストーリーダービンがせめてまともな成績だったならな
ストーリーは年齢的にある程度は低下しただろうがそれにしても下がり過ぎだ
ストーリーは年齢的にある程度は低下しただろうがそれにしても下がり過ぎだ
505名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 19:25:28.61ID:PD6zZP0F 翔平のOPSが何位だ?
2026/06/08(月) 19:26:50.49ID:xr4pjWAq
スペなのはマイヤーでアンソニーはマイナー時代から大きな離脱したこと無かったんだけどな
マサの呪いには勝てんか
マサの呪いには勝てんか
507名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 19:35:01.93ID:7j+1/OXK ヤフコメ批判やばいな
2026/06/08(月) 19:36:30.19ID:S1uqx1qf
批判されてるの?
使わないのは差別使えば打てる日本人はもうBOSには行かないって擁護されてたのに…
使わないのは差別使えば打てる日本人はもうBOSには行かないって擁護されてたのに…
509名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 19:42:34.47ID:AW8lEoKj まるで素行に問題があったアイドルを擁護していたファンが、異性とのスキャンダルが発覚してブチ切れたようになったムーブだな
510名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 19:47:44.71ID:7j+1/OXK >>508
実力や打てないことに対する批判だ
実力や打てないことに対する批判だ
511名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 19:53:27.33ID:7j+1/OXK 佐々木や今井も安心して見れるな
上手くいくだろう指導力かね
投手は元々成功する日本人選手は多い
岡本や村上も後半ダメになるんじゃないかと怖くなる
上手くいくだろう指導力かね
投手は元々成功する日本人選手は多い
岡本や村上も後半ダメになるんじゃないかと怖くなる
512名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 20:10:48.82ID:2snBlK4D アンソニーがなかなか戻ってこないからマサ絶賛延命中
513名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 20:21:36.92ID:2snBlK4D たしかマサも一昨年シーズンだかに親指を痛めて痛みがなかなか引かなくてけっこう長期間ILに入ってたけどアンソニーもそれと似たような症状なのかな
マサはサードオピニオンとか求めるために向こうの専門医をハシゴしてたよな このスレでネタにされてた記憶ある
マサはサードオピニオンとか求めるために向こうの専門医をハシゴしてたよな このスレでネタにされてた記憶ある
514名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 20:28:08.95ID:iYDCkPuV 西田陸浮168cm
吉田正尚173cm
同じちびっ子左打者としてマサのこと尊敬してるだろうなあ
吉田正尚173cm
同じちびっ子左打者としてマサのこと尊敬してるだろうなあ
515名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 20:28:36.86ID:2snBlK4D あったあったこれ アンソニーも同じような症状かな
レッドソックス吉田正尚、左親指痛負傷のサード・オピニオン受けていた「手術不要」で3人の医師一致
https://hochi.news/articles/20240511-OHT1T51016.html
レッドソックス吉田正尚、左親指痛負傷のサード・オピニオン受けていた「手術不要」で3人の医師一致
https://hochi.news/articles/20240511-OHT1T51016.html
2026/06/08(月) 20:31:30.90ID:o2f4jbHh
握りに影響が!?
2026/06/08(月) 20:35:01.77ID:Dnc5mOaX
518名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 20:36:48.69ID:W/nI0URD519名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 20:38:35.52ID:F5pq4GPy2026/06/08(月) 20:40:09.09ID:wLJsW1A1
マサ欲しがるチームはないんか?
2026/06/08(月) 20:47:45.90ID:lDBmbG14
>>513
マサの呪いや
マサの呪いや
522名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 20:48:42.91ID:s6/9uzOz マサをオールスターに選んで恥をかかせてやりたい
2026/06/08(月) 21:11:19.10ID:F5pq4GPy
マサの二ゴロを観ないと寝付きが悪くて困る
524名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 21:17:13.21ID:fDFnv0yZ >>520
やっぱりマサはエンタメ系野球パフォーマンス集団のサバンナ・バナナズに移籍して打席に入る前にマグロをクソでかい包丁で裁く解体ショーをやるべき
やっぱりマサはエンタメ系野球パフォーマンス集団のサバンナ・バナナズに移籍して打席に入る前にマグロをクソでかい包丁で裁く解体ショーをやるべき
2026/06/08(月) 21:18:45.65ID:F5pq4GPy
マサ!ゴロ!セカン!
526名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 21:19:36.89ID:7j+1/OXK >>518
エンゼルスとのレベルは上か下か?
エンゼルスとのレベルは上か下か?
2026/06/08(月) 21:22:46.82ID:J8dhXvZN
衰えもあるのかな。
一年目は15本、二年目は10本打ってたが今は規定いっても5本も無理に見える。
ホームランが期待できそうな打球が皆無だもん。
一年目は15本、二年目は10本打ってたが今は規定いっても5本も無理に見える。
ホームランが期待できそうな打球が皆無だもん。
2026/06/08(月) 21:26:44.37ID:lDBmbG14
もうすぐ33歳
短命の選手なら急激に衰える頃やからね
肉体を限界以上に鍛えてるマサはそのタイプかもしれん
短命の選手なら急激に衰える頃やからね
肉体を限界以上に鍛えてるマサはそのタイプかもしれん
2026/06/08(月) 21:32:03.33ID:1huQbSBR
有力選手でもタティス、マチャド、ブレグマンとか急激に成績落ちてて衰えかなって選手いるもんな。
530名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 21:32:20.95ID:7j+1/OXK >>528
日本に戻れば打てるようになるか?
日本に戻れば打てるようになるか?
531名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 21:43:05.34ID:pwyhZB94 明日はレイズ先発が左腕だからマサベンかなって思ったけどどうやらその左腕はオープナー起用らしく第2先発が右腕くさいからマサメンの可能性も少しあるかな
532名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 21:45:23.92ID:IWMFCaHh なんだかんだ吉田マサが日本史上最高のバッターなのは変わりないよ
2026/06/08(月) 21:47:15.67ID:kw3JdgU1
チビは衰えるの早いらしい
534名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 21:52:38.87ID:7j+1/OXK 手術や怪我した影響があるのかね。
衰えなら
衰えなら
535名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 21:59:47.73ID:lNh8NDsS ABSシステムはチビに有利!とか熱弁してた人がこのスレにいたけど全然違うやん 騙された
536名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 22:10:05.47ID:W/nI0URD 去年からあまりにも継続的に試合出られなくなって打撃のカンが完全に狂ったと思うわ。加えて焦りからくる精神的な問題だな
今季はWBCで良い入りになったと思ったがなぁ
今季はWBCで良い入りになったと思ったがなぁ
537名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 22:19:29.75ID:F5pq4GPy 筋トレより脳トレしろ
538名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 22:28:36.36ID:wmSo8Z83 村上と一緒に並んでる写真見たが関取と普通の青年
ぐらい違うからビックリする
小さいのは体力的に限界が早いかもね
ぐらい違うからビックリする
小さいのは体力的に限界が早いかもね
539名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 22:42:39.82ID:/kmmA3bZ もう諦めたのだろう
余程の馬鹿じゃない限り自分が通用しないことに気づいているはず
余程の馬鹿じゃない限り自分が通用しないことに気づいているはず
2026/06/08(月) 22:44:22.83ID:5XMjJmxB
メジャーに来て何年も経つのに何も改善が見られないのは残念
2026/06/08(月) 22:44:45.13ID:f5FE0XYv
適当にやってても来年も18M貰えるんだからどうでもいいな
542名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 23:31:54.06ID:7j+1/OXK 山本由伸 メジャーで対戦したいのは「吉田正尚選手」と即答 元同僚と世界最高峰の舞台で直接対決熱望
何回も言うが山本の願い叶えてやれよ
先発ローテ回ってくる可能性があるみたいだ
メジャー通用しなくても関係なく
オリックスファンは真剣勝負みたいと
思う
何回も言うが山本の願い叶えてやれよ
先発ローテ回ってくる可能性があるみたいだ
メジャー通用しなくても関係なく
オリックスファンは真剣勝負みたいと
思う
2026/06/08(月) 23:55:07.23ID:cjDM9pSK
ドジャ戦いつだ?
アンソニー復帰してないなら右だしあるんじゃね?
アンソニー復帰してないなら右だしあるんじゃね?
544名無しさん@実況は実況板で
2026/06/08(月) 23:59:23.13ID:/kmmA3bZ ワースポ×MLBで凡退シーンをハイライト
最後かも知れんが良かったなw
最後かも知れんが良かったなw
545名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 00:35:07.70ID:M+EcZ1/d ムネ離脱の恩恵を最も受けた漢マサ🍣✨
2026/06/09(火) 00:48:59.11ID:Rh9f7gkt
そろそろ野球に本気で取り組んで欲しい
2026/06/09(火) 01:06:11.90ID:+S9ol9Ir
歩合給とか成功報酬でもなきゃ本気はみれんだろ
そういう漢だよ
そういう漢だよ
2026/06/09(火) 01:11:02.85ID:CucZApAP
LAD戦は大人の事情で出してもらえるから安心しよう
549名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 01:17:25.24ID:B3UA/Ccg マサの握りにも限界がきたか
550名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 01:23:50.01ID:gXetKSYJ >>548
信用ならないんだよアンソニー戻ってるだろ 成績にリスクがある
今の佐々木や大谷や山本を打つことなんて期待できないかもな
佐々木はロッテ時代より覚醒したんだよ
山本もオリックス時代と違う
大谷もサイ・ヤング候補
ドジャースは育てるの有能
信用ならないんだよアンソニー戻ってるだろ 成績にリスクがある
今の佐々木や大谷や山本を打つことなんて期待できないかもな
佐々木はロッテ時代より覚醒したんだよ
山本もオリックス時代と違う
大谷もサイ・ヤング候補
ドジャースは育てるの有能
2026/06/09(火) 01:28:54.13ID:OX2MR7g3
LAD戦現地7/31〜8/2か
まあ大丈夫だろ
まあ大丈夫だろ
552名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 01:32:09.45ID:gXetKSYJ2026/06/09(火) 01:41:54.48ID:xV7xlNpq
マサがLAD戦出れるかどうかが気になってるんだろ
大丈夫だよ 安心しろ
大丈夫だよ 安心しろ
2026/06/09(火) 01:48:05.37ID:dV2C5Rsi
マサが見られるのなら板場でもいい
555名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 02:29:01.82ID:imFy53HO >>550
TDL真っ只中か。試合中に青い帽子被ってドジャベンに移ってきたりして。
TDL真っ只中か。試合中に青い帽子被ってドジャベンに移ってきたりして。
2026/06/09(火) 05:24:43.61ID:HueDfNMR
今日も安定のベンチ
557名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 05:30:07.35ID:WfwAf0ph BOS左の先発を当てられまくってるな
MLBよ、マサに握られるのがそんなに怖いか?😤🍣
MLBよ、マサに握られるのがそんなに怖いか?😤🍣
558名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 05:35:31.04ID:b+cIJDAB 代打二ゴロ祈願
2026/06/09(火) 05:49:04.99ID:Lfwsy89p
https://x.com/betmgm/status/2064062681892397270?s=46&t=0y8SSKeb7gIr0J4t-0DVWA
マサ🍣は当然選ばれてない
もうクリス・ブライアントと同じ扱いなんだろ
マサ🍣は当然選ばれてない
もうクリス・ブライアントと同じ扱いなんだろ
560名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 05:56:15.11ID:7wUsDNR4 速報
吉田正尚
左なので今日も当然の如くベンチ
日本の恥! ボストン史上最悪の契約
吉田正尚
吉田正尚
左なので今日も当然の如くベンチ
日本の恥! ボストン史上最悪の契約
吉田正尚
561名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 05:58:17.86ID:M+EcZ1/d562名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 06:08:42.07ID:771VvTuq スタベンマサ🍣
2026/06/09(火) 06:30:22.49ID:HueDfNMR
2026/06/09(火) 06:41:29.67ID:jZ4gaIdN
マッチョマン!さぁスィッチしようぜ
マッチョマン!もう悩む事はないんだから
マッチョマン!もう悩む事はないんだから
565名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 06:55:31.62ID:0MtNX64k 悲しいかな吉田はもうあかんね
試合に出てもパッとしないし
試合に出てもパッとしないし
566名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 07:11:43.92ID:7J71Ih68 ホセラミリンドーア「なぜスイッチしないんだい?スイッチしない利き手と逆打ちチビが許されるのはSS級長打力を発揮できる場合のみだよ」
567名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 07:16:49.99ID:771VvTuq まあマサの代打待ちで視聴しようかね
568名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 07:22:00.51ID:1e3cYvrF569名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 07:25:05.79ID:gXetKSYJ570名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 07:26:11.16ID:fVwcKTon571名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 07:26:54.80ID:gXetKSYJ めちゃくちゃ叩かれてるな外国snsで
2026/06/09(火) 07:44:59.82ID:tWfVIXjB
名門でゴミDHやってるわけだからな
2026/06/09(火) 07:53:52.20ID:IuCkpf9/
保護者コーラが居ないとな
574名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 08:01:17.87ID:fVwcKTon ガスパーのOPS1
打席でいっきに下がって草
打席でいっきに下がって草
575名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 08:03:31.11ID:771VvTuq ガスパーは順調に落ちてきたな
576名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 08:10:53.57ID:smYjfJcv マサ&ガス
BOSの誇るプラトーンOPS6割DHブラザーズ(予約)
BOSの誇るプラトーンOPS6割DHブラザーズ(予約)
2026/06/09(火) 08:14:32.54ID:j0uOykSO
スレタイのglorious無くしてから
マサの調子が落ちてしまった…
マサの調子が落ちてしまった…
578名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 08:15:59.45ID:4ehY+yUn579名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 08:20:54.83ID:771VvTuq デュランもマサと同じで徹底的に狙われてんのな
2026/06/09(火) 08:21:05.83ID:Q9xksKfP
>>577
打っても打たなくても要らんわそれは
打っても打たなくても要らんわそれは
581名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 08:36:32.94ID:VKOrWYQK Enjoyerにしろ
582名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 08:40:47.04ID:771VvTuq コテハンにするならEnjoyerだなw
583名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 08:49:40.67ID:M+EcZ1/d584名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 08:58:00.84ID:771VvTuq BOSはマイヤーの1本だけの安打で草
早くマサを出してほしい
早くマサを出してほしい
2026/06/09(火) 09:05:27.87ID:HueDfNMR
ゴロリアス マサ
586名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 09:14:20.52ID:rxjeGQk0 1点差なら代打で出番あるかな
2026/06/09(火) 09:16:33.44ID:NkZa+vA5
パドレスと同じやな
点取れないからピッチャー良くても出番が無いw
点取れないからピッチャー良くても出番が無いw
588名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 09:20:55.03ID:0YyhA+wu 【悲報】デュランさん、3打席3三振でついにOPS.663
やっぱマサがいないとダメだな…🍣
やっぱマサがいないとダメだな…🍣
589名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 09:23:08.64ID:771VvTuq デュランはマサと同じで徹底的に対策されていると思う
590名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 09:45:02.56ID:M+EcZ1/d ガスパー延命か
一膳できると全く違うな、マサも明日は頼むぞ🍣
一膳できると全く違うな、マサも明日は頼むぞ🍣
591名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 09:50:27.47ID:7X8Lw+0B ガスパーダービンIKFで点とれるわけないわなw
2026/06/09(火) 09:54:26.17ID:aaZaYmgS
デュランHR10本打ってるのに
マサよりOPS低い謎
マサよりOPS低い謎
593名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 09:55:52.18ID:AQC5ria/ デュラン(OBP.271 OPS.663)←まともに出塁できないこいつを一番にしてるのってTDLで売るために商品価値上げたいんだろうと推察するけど、果たして売れるんかね
2026/06/09(火) 09:56:08.20ID:9Slwk0Zk
最終秘密兵器マサ🍣
595名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 10:00:47.54ID:771VvTuq 左だけど総力戦でマサ行こうぜ🍣
596名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 10:26:46.82ID:771VvTuq 明日はスシメンだろうか
597名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 10:27:05.46ID:qm2lGDPU ガスパーどうせ二ゴロならマサに打たせてやれよ
2026/06/09(火) 10:34:21.43ID:32PBc9zO
デュランは欲張らずオフに売るべきだったな
価値が落ちてからでは遅い
価値が落ちてからでは遅い
599名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 10:35:57.78ID:qm2lGDPU マサ「よし!会食だ!!」
チームマサ「ヒャッハー!」
チームマサ「ヒャッハー!」
2026/06/09(火) 10:44:25.96ID:9Slwk0Zk
チームが終戦したら切ってくれるかも🍣
601名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 11:39:35.61ID:771VvTuq ブレスローを解任せよとのコメントもあるね
602名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 11:42:23.23ID:M+EcZ1/d マサ対マルティネス打率→.333
これはマサメン当確だよなトレーシー?
これはマサメン当確だよなトレーシー?
603名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 12:09:59.64ID:SUs8hgND Deliciousなマサ
604名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 12:15:16.71ID:6e80BvDQ もうブレス郎をクビにしてマサが選手兼任GMをやるしかない
そしてGMとしてドジャースとマサ↔︎タッカーのブロックバスターなトレードを成立させて泥舟BOSから脱出!
そしてGMとしてドジャースとマサ↔︎タッカーのブロックバスターなトレードを成立させて泥舟BOSから脱出!
605名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 12:19:59.62ID:M+EcZ1/d606名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 12:21:16.21ID:7X8Lw+0B 間違って契約したとはいえサードオピニオンとか大事に使ってくれたBOSから出ていくのかよ
607名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 12:39:36.11ID:771VvTuq 個人的には606氏同様、BOSに残って優勝させてほしいな・・
608名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 14:03:07.29ID:CP4JuU10 イジョンフが今日も4安打の固め打ち ニッポンの誇る安打製造機マサもたまにはこういう活躍してくれ
2026/06/09(火) 15:10:49.81ID:+QwkW0DL
マサやばい叩かれてるな
使い続けたせいで打てないのバレちゃった
アンソニーのせいだわ後怪我で逃げたストーリー
使い続けたせいで打てないのバレちゃった
アンソニーのせいだわ後怪我で逃げたストーリー
2026/06/09(火) 15:13:07.56ID:kIcb1vVZ
他責ばっかりだなここw
611名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 15:27:10.81ID:mgY8EYEW ジョンフの打率が何割だ?
612名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 15:50:42.72ID:E11iFXMF マサは安打製造機じゃなくて寿司職人な
613名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 16:15:40.76ID:gXetKSYJ614名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 16:21:50.33ID:zwrnhDTn イジョンフの打率すげえじゃん
なんで吉田もこれぐらい打てないの?
吉田ってイジョンフ以下なの?
なんで吉田もこれぐらい打てないの?
吉田ってイジョンフ以下なの?
615名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 16:25:56.55ID:gXetKSYJ >>614
ジョンフも後半どうなることやら
ジョンフも後半どうなることやら
2026/06/09(火) 16:27:32.17ID:BgxC46Fi
ストーリー手術か何かで逃げたの糞だわ
毎日DFA言われてたストーリーがいてくれたおかげで叩かれなかった
去年なんかもウォンとオフにトレードされたハミルトンが叩かれまくってたからマサバレなかったし
毎日DFA言われてたストーリーがいてくれたおかげで叩かれなかった
去年なんかもウォンとオフにトレードされたハミルトンが叩かれまくってたからマサバレなかったし
2026/06/09(火) 16:29:00.39ID:IuCkpf9/
バレる恐れてるからバレル出なくなったんよ
618名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 16:31:54.35ID:gXetKSYJ2026/06/09(火) 16:40:13.98ID:nbbJO/+A
マサっ!
620名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 17:00:30.61ID:qm2lGDPU マササ!!
2026/06/09(火) 17:10:48.49ID:vc4ITM8H
イジョンフも失敗契約とか言われてたけどどうなるかわからんもんだ
まあまだ序盤でどこまで成績維持出来るか分からんけど
まあまだ序盤でどこまで成績維持出来るか分からんけど
622名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 17:42:46.24ID:CLSTZYeO >>616
マサバレは草
マサバレは草
623名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 18:03:54.80ID:NkZa+vA5 まぁ今年アンソニー使い倒して潰すわけにもいかないだろ
624名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 18:32:54.09ID:771VvTuq マササが立った! マササが勃ッ(違
625名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 18:35:06.77ID:+K1aCTc9 ops670はマズいぞ
626名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 18:38:13.23ID:QpWvsPX9 マサはこのまま終わらんぞ
結局最後に頂上に君臨するのはキングマサなんだよ
結局最後に頂上に君臨するのはキングマサなんだよ
2026/06/09(火) 18:40:09.51ID:VI7stNy1
天に昇る(DFA)
2026/06/09(火) 18:43:38.38ID:LnPw/hxn
来年DFAか9割負担でトレードされるだろうからその時ナリーグにいけたら山本と何回か対戦出来るな
やたらドジャース戦気にしてる人いるけど
やたらドジャース戦気にしてる人いるけど
629名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 18:52:46.15ID:tXN+op+v 同じ福井出身ではソフトバンク栗原もタイプ的には似てるが
2026/06/09(火) 18:58:12.30ID:VI7stNy1
全然似てない
元々パワーのある打撃捕手でコンバートで内野
コンタクト系ではない
マサ似なのは直系の後輩オリックス西川
元々パワーのある打撃捕手でコンバートで内野
コンタクト系ではない
マサ似なのは直系の後輩オリックス西川
631名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 19:02:15.05ID:M+EcZ1/d ジョンフは同タイプ(守備走塁❌四球拒否アヘ単)格上も格上のアラエズがFA後も10M前後うろうろしてるからな
4年9000万ドル残ってるし3割打とうがオーバーペイ判定くらうタイプではないか、逆バビ期でも出塁できたり憧れてるイチローみたく打撃以外の貢献度が極大だったりすれば問題ないんだけど
まあ今のマサよりは遥かにマシ🤥
4年9000万ドル残ってるし3割打とうがオーバーペイ判定くらうタイプではないか、逆バビ期でも出塁できたり憧れてるイチローみたく打撃以外の貢献度が極大だったりすれば問題ないんだけど
まあ今のマサよりは遥かにマシ🤥
632名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 19:11:19.93ID:XqGmoNf9 ゴロマッチョ!
633名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 19:12:48.01ID:ItrZTPOA 村上スレにてw
863 名無しさん@実況は実況板で sage 2026/06/09(火) 18:07:25.75 ID:AlzCU5SB
あのときのガムクチャでその顔が逆にマイナス印象にさせたと思う
あれが無ければまだ素直に応援する人いただろうに迂闊だねえ
865 名無しさん@実況は実況板で 2026/06/09(火) 18:27:50.09 ID:wuUy5Yfy
天皇ご一家が見てる前であの腕組みガムクチャは感じ悪かったよねぇ
25歳でこんなの、ちゃんと躾けられてこなかったのかって親の品格まで疑われてしまうよ
吉田正尚なんか深々とお辞儀してたのにw
https://i.imgur.com/wH9Yxvi.jpeg
https://i.imgur.com/9Sapc4N.jpeg
https://i.imgur.com/V4CBGt0.jpeg
https://i.imgur.com/IyYOh6M.jpeg
863 名無しさん@実況は実況板で sage 2026/06/09(火) 18:07:25.75 ID:AlzCU5SB
あのときのガムクチャでその顔が逆にマイナス印象にさせたと思う
あれが無ければまだ素直に応援する人いただろうに迂闊だねえ
865 名無しさん@実況は実況板で 2026/06/09(火) 18:27:50.09 ID:wuUy5Yfy
天皇ご一家が見てる前であの腕組みガムクチャは感じ悪かったよねぇ
25歳でこんなの、ちゃんと躾けられてこなかったのかって親の品格まで疑われてしまうよ
吉田正尚なんか深々とお辞儀してたのにw
https://i.imgur.com/wH9Yxvi.jpeg
https://i.imgur.com/9Sapc4N.jpeg
https://i.imgur.com/V4CBGt0.jpeg
https://i.imgur.com/IyYOh6M.jpeg
634名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 19:45:38.85ID:gXetKSYJ >>633
あの後村上叱られたみたいだな
あの後村上叱られたみたいだな
635名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 19:46:04.79ID:sEnKfi92 マッチョマン!
2026/06/09(火) 19:47:32.91ID:pAuOvISm
イートンコールアップで現地ファンからマサDFA願われてたな
637名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 19:52:12.27ID:gXetKSYJ >>636
やばいな危機感があるな
やばいな危機感があるな
2026/06/09(火) 20:01:04.61ID:CQ7DDzd6
アラエズはアヘ単マンから2B守れるアヘ単マンに進化したからな
639名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 20:14:36.95ID:E11iFXMF マサの二ゴロはもう懲り懲りだよぉ...😭
640名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 20:43:54.82ID:Q9OgIvVl レイズの外野手シンプソンは現在二ゴロ数がメジャートップ
マサはメジャー1年目の2023シーズンに二ゴロ数でメジャー全体トップになって二ゴロのタイトルを獲ってる
今日の試合は両チーム先発が左腕だったのでシンプソンもマサもプラトーンされて出なかったのが残念
二ゴロ新チャンピオンと旧チャンピオンの全米注目のマッチアップは明日以降のお楽しみ
マサはメジャー1年目の2023シーズンに二ゴロ数でメジャー全体トップになって二ゴロのタイトルを獲ってる
今日の試合は両チーム先発が左腕だったのでシンプソンもマサもプラトーンされて出なかったのが残念
二ゴロ新チャンピオンと旧チャンピオンの全米注目のマッチアップは明日以降のお楽しみ
2026/06/09(火) 20:45:09.10ID:dV2C5Rsi
今日お高い寿司食ったけど大トロの筋が硬くて残念を覚えた
マサトロならそんなことないのに
マサトロならそんなことないのに
2026/06/09(火) 20:49:50.92ID:RXgzEhX5
ぶっちゃけピーク過ぎちゃってるからね
打撃だけならある程度通用した(今はもうそれすら通用してない)からほぼ予想通りの成績は残した
大谷の活躍の影響で当時の契約が異常だっただけ
打撃だけならある程度通用した(今はもうそれすら通用してない)からほぼ予想通りの成績は残した
大谷の活躍の影響で当時の契約が異常だっただけ
643名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 20:51:08.06ID:QpWvsPX9 >>633
なんでマサだけいらっしゃいませしてんのよ
なんでマサだけいらっしゃいませしてんのよ
644名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 21:31:06.75ID:n/AFiFS6645名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 21:36:27.15ID:M+EcZ1/d2026/06/09(火) 21:39:21.88ID:nx8Eg4/j
もう日本に帰ってこいや
このままメジャーのキャリア全うすると日本でもキツイぞ
このままメジャーのキャリア全うすると日本でもキツイぞ
647名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 21:39:28.73ID:QmkHxuTy マサはセカンドは守らんよ セカンドゴロは打つけど
648名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 21:46:26.09ID:jRh1ShAf シンプソンは高打率アヘ単マンの新星として注目されてるよな
バレルゼロ守備難でLFが主戦場なとこも似てる、いかにも俊足(MLB上位3%)生かしてCFで名手やってますみたいな体格とツラしてるのに
バレルゼロ守備難でLFが主戦場なとこも似てる、いかにも俊足(MLB上位3%)生かしてCFで名手やってますみたいな体格とツラしてるのに
649名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 21:55:24.56ID:gXetKSYJ2026/06/09(火) 21:59:35.42ID:HueDfNMR
>>648
シンプソンの今年の守備指標は上位タイル96%のOAA6なのに守備難???
シンプソンの今年の守備指標は上位タイル96%のOAA6なのに守備難???
651名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 22:38:03.83ID:jRh1ShAf 3割打ってCF守ってんのにfwar0.7しか稼げない守備力(FRV下位15%、OAA下位11%)でLFコンバートしたんよ
まあLFですら異次元OAA叩き出すマサとは比較にならんけど
まあLFですら異次元OAA叩き出すマサとは比較にならんけど
652名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 23:18:53.61ID:1e3cYvrF 次は葬式スレだ
653名無しさん@実況は実況板で
2026/06/09(火) 23:58:10.47ID:M+EcZ1/d 明日は得意のマルティネスだしマサメンからの打棒爆発を祈願しつつ寝るわ
頼むぞマサ
頼むぞマサ
654名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 00:29:21.87ID:vN/wAmxg やっぱシャリが合わなくて苦労してるんだろうなぁ
2026/06/10(水) 02:05:59.48ID:T39ErOdx
みんなどうしたんだい?
そんなに野球に熱くなって
僕は吉田正尚でありたいんだ
そんなに野球に熱くなって
僕は吉田正尚でありたいんだ
2026/06/10(水) 02:28:12.17ID:jzJUC2mX
それが野球より難しい
657名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 04:11:12.98ID:8kp4gRHJ 5番DH
デュラン左
L 10 33 11 .208 .658
ラファエラ中
R 5 24 6 .286 .775
アブレイユ右
L 7 29 4 .278 .759
コントレラス一
R 13 39 1 .294 .921
吉田指
L 1 10 1 .244 .671
ガスパー捕
S 0 5 0 .300 .713
ダービン三
R 1 23 5 .190 .542
カイナーファレファ二
R 1 12 4 .258 .640
メイヤー遊
L 3 15 3 .222 .592
デュラン左
L 10 33 11 .208 .658
ラファエラ中
R 5 24 6 .286 .775
アブレイユ右
L 7 29 4 .278 .759
コントレラス一
R 13 39 1 .294 .921
吉田指
L 1 10 1 .244 .671
ガスパー捕
S 0 5 0 .300 .713
ダービン三
R 1 23 5 .190 .542
カイナーファレファ二
R 1 12 4 .258 .640
メイヤー遊
L 3 15 3 .222 .592
658名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 04:47:00.52ID:RK+zNqaI 速報
吉田正尚
5番DH!
吉田正尚
5番DH!
659名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 04:59:36.11ID:0p8YLKWg660名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 05:00:40.51ID:/DcvqHVe スシベン!
661名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 05:42:53.36ID:WJiLqv+s まあ当然マサメンよな
5割打ってる相手だしマルチ頼むぞ🍣
5割打ってる相手だしマルチ頼むぞ🍣
662名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 05:44:52.35ID:e+zY4E9P だから7番ぐらいで気楽にニゴロ打たせてやれって
マサをなんだと思ってんだ
マサをなんだと思ってんだ
663名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 06:08:37.48ID:8kp4gRHJ 憤懣やるかたないマサファンの鬱憤を晴らす日が遂に来た!
今日のマサはひと味もふた味も違う!
誰もが叫ばずにはいられない!
M・A・S・A!!と・・・
今日のマサはひと味もふた味も違う!
誰もが叫ばずにはいられない!
M・A・S・A!!と・・・
664名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 06:14:56.56ID:4sLbWwCI 5割台x2、6割台x3の打線とかグロいにも程があるな
665名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 06:27:43.53ID:8kp4gRHJ フロリダ、青い海、輝く太陽……ここはアメリカの、いや世界最高の楽園。しかし、この美しい街にももう一つの顔が生まれる。その名は吉田正尚!!
666名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 06:30:41.42ID:8kp4gRHJ マサの奮闘ぶりに涙をこらえられないことになりそうだ
ハンカチやティッシュの用意を忘れるな!
ハンカチやティッシュの用意を忘れるな!
667名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 06:39:06.46ID:GZsSJ39G 今日は特別な包丁を使うらしい
芸術的なニゴロが見られるかも知れないな
芸術的なニゴロが見られるかも知れないな
668名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 06:51:12.46ID:YPqFJ5bm \\マッサメーン//
669名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 06:55:05.28ID:xBvR2a+d どう生きるかはもちろんマサの自由では有るんだが、人生を野球に捧げるというタイプではなくオフは普通に呑み歩いてるタイプだったというのは少しショックだった
俺がマサに幻想を抱いていただけかもしれんが俺の中では野球の求道者みたいなイメージだったから
俺がマサに幻想を抱いていただけかもしれんが俺の中では野球の求道者みたいなイメージだったから
670名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 06:57:19.50ID:xBvR2a+d 誠也とか中田翔みたいな、イカつい見た目の奴ならド派手に呑み歩いてそうだし村上なら寿司や焼肉食いまくってそうだけど、マサは求道者であって欲しかった
671名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 07:03:14.27ID:sgxJG0K4 やはりマッチョ吉田は期待されとるね
余裕のスシメンよ
余裕のスシメンよ
672名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 07:26:44.44ID:WJiLqv+s リクがマイナー落ちか…シカホワみたいにプロスペ大量なチームじゃなくてよかった😮💨
673名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 07:30:30.46ID:4GhOiYbK674名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 07:31:55.76ID:4GhOiYbK >>673
奥さんの証言
奥さんの証言
675名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 07:46:15.07ID:yIU7+Gwz シカホワからトレードしたクローシェの対価の4人が4人とも超有望だったらからな
676名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 07:48:37.01ID:WJiLqv+s というかリクと入れ替わりに上がったのクロシェトレードメイン対価の1人で2024年ドラフト全体12位のモンゴメリーじゃん
BOSに残ってたらマサのライバルになるとこだったのか…🍣
BOSに残ってたらマサのライバルになるとこだったのか…🍣
677名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 07:50:34.01ID:yIU7+Gwz BOSの未来は明るい言われた時期もあったけど
ゴミしか残っていなかった
ゴミしか残っていなかった
678名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 07:55:53.91ID:WJiLqv+s マイドロスは既に主力、ティールはILだが去年ブレイク、ここにモンゴメリーまで活躍したらBOSファンの血管が危機に晒されてしまう
ゴンザレスもAAAで結果出し始めてるし
ゴンザレスもAAAで結果出し始めてるし
679名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 08:02:01.05ID:RMev3b76 いきなりの二ゴロ!!第21号!!!!
680名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 08:02:20.85ID:BjYADJ1b へい二ゴロお待ち!!🍣
681名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 08:02:30.34ID:GZsSJ39G 伝家の宝刀w
682名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 08:02:40.28ID:RMev3b76 まさかこんなに早いとは笑
683名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 08:03:13.79ID:WJiLqv+s ハードヒットにほんのり届かない芸術的なニゴロ
マサの奥ゆかしさを感じる🍣
マサの奥ゆかしさを感じる🍣
684名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 08:03:38.83ID:RMev3b76 ありがとう マサ 今夜はグッスリ眠れそうだ
685名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 08:26:11.08ID:sNf4a1nO 大将、今日は良いニゴロ入ってる?
686名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 08:28:23.19ID:yIU7+Gwz 角度だけ良かったな
687名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 08:30:24.64ID:w8r0CNYx >>685
へいお待ち!👐🍣⌒93.8マイル 19フィート -8°
へいお待ち!👐🍣⌒93.8マイル 19フィート -8°
688名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 08:33:15.13ID:WJiLqv+s 昨日カズの打球でこういうの見た
と思ったら打球速度も87.4マイルで全く同じだった
と思ったら打球速度も87.4マイルで全く同じだった
2026/06/10(水) 08:45:39.23ID:PhZ9n25O
マサ「タカタナカ」
打撃▲
守備✕
走塁✕
将来性△
打撃▲
守備✕
走塁✕
将来性△
690名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 09:05:43.64ID:Ay3sJHD3 >>669
芸能人より歯が命な時点で求道者はないだろ。
芸能人より歯が命な時点で求道者はないだろ。
2026/06/10(水) 09:06:59.88ID:pe1dzYWa
求道者だったら学生時代からまるで進歩しない守備にはならなかっただろw
692名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 09:15:42.66ID:DgVkyuf5 チャンスでもゴロマサ
693名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 09:16:13.02ID:RMev3b76 🍣一🍣ゴ🍣ロ🍣
694名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 09:16:13.98ID:RMev3b76 🍣一🍣ゴ🍣ロ🍣
2026/06/10(水) 09:17:50.05ID:MxCdMrW9
これゃまたスタベンだなあ
696名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 09:18:15.90ID:4GhOiYbK 一体どうしんだ?わざとか?
マジ心配になってきた
マジ心配になってきた
697名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 09:18:32.44ID:WJiLqv+s お得意様マルティネス相手に3タコ🐙🐙🐙
うーん…
うーん…
698名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 09:19:41.32ID:4GhOiYbK2026/06/10(水) 09:19:54.69ID:pe1dzYWa
マルティネス「NPB時代から寿司🍣は大好物なんで、まいど!」
2026/06/10(水) 09:20:33.69ID:n/dQQ66d
もう33歳になるんだもんな
ぼちぼち衰えと戦う事になる年齢
ぼちぼち衰えと戦う事になる年齢
701名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 09:23:15.80ID:4GhOiYbK702名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 09:23:32.94ID:k5w6sxyy 吉田マサタコ🐙🍣
703名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 09:27:36.17ID:HjgaVNkh 🤥
704名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 09:31:46.50ID:4GhOiYbK すぐ打とうとしているな粘ってほしい
4ボール選ぶとかでもいいが
4ボール選ぶとかでもいいが
705名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 09:48:31.17ID:BjYADJ1b なぜこうなる????🤔
706名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 09:49:27.74ID:RMev3b76 🍣一🍣ゴ🍣ロ🍣X2
707名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 09:49:46.86ID:sgxJG0K4 なんかマサおかしいね
これはあえてやっているのかな?
これはあえてやっているのかな?
708名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 09:50:33.56ID:BjYADJ1b ガスパーもなぜこうなる????🤔
709名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 09:50:59.36ID:RMev3b76 ノーヒットノーラン マサ
2026/06/10(水) 09:51:25.27ID:DkHVO77/
閉店🍣
711名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 09:51:27.57ID:4GhOiYbK もう日本に戻りたいのか?
裏でメンタル的にやられてる?
裏でメンタル的にやられてる?
712名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 09:51:50.55ID:Q+iwNurE 戦犯すぎんか
713名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 09:53:31.71ID:PAkCVx/g DFAされるのを待っているだけだから結果は不要
ウェーバーで他球団から誘われることはないから早く帰国できる
ウェーバーで他球団から誘われることはないから早く帰国できる
714名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 09:55:37.09ID:4GhOiYbK >>713
ならスタメンにださなくてもいいのに代打にしてくれ
ならスタメンにださなくてもいいのに代打にしてくれ
715名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 09:58:38.47ID:BjYADJ1b >>711
マサがスランプ過ぎてファンである自分のメンタルがやられそうw
マサがスランプ過ぎてファンである自分のメンタルがやられそうw
716名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 10:01:13.80ID:w8r0CNYx シカホワの元BOSドラ1モンゴメリー、デビュー戦で早速106マイルのタイムリー
守備においてもRFを軽快にこなし元二刀流らしく肩の強さを見せる
😇
守備においてもRFを軽快にこなし元二刀流らしく肩の強さを見せる
😇
717名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 10:26:29.39ID:Sn9NDvl5 クローシェ故障中だからBOSファン狂いそうだろうな
2026/06/10(水) 10:28:51.66ID:RYpQVPXt
打撃技術を極めたのがマサ🍣
2026/06/10(水) 10:46:14.24ID:Ssawl9nG
マサやべえ。ボストン帰れないぞwヘイトクライムが待ってる
720名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 10:50:48.33ID:4GhOiYbK721名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 10:51:14.88ID:/awV4+rM 使い続ければ打つとは何だったのか
2026/06/10(水) 10:52:23.92ID:pe1dzYWa
なんか使うとどんどんシナシナになってるような🤔
723名無し
2026/06/10(水) 10:53:17.48ID:iWfao34Y レッドソックス暗黒の象徴
724名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 10:54:12.73ID:2K58jrZy BOSには吉田より酷いのいたろ
725名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 10:54:29.23ID:4GhOiYbK726名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 10:55:53.66ID:OCukKflY 一日一善(二ゴロ)
727名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 10:56:17.41ID:Emy+mRfJ DFAされるのを待つんじゃなくて自ら契約破棄して引退しろよレンドンと変わらねえんだわ
打っても打っても地面に叩きつけて日本の恥でしか無い
打っても打っても地面に叩きつけて日本の恥でしか無い
728名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 10:59:48.15ID:BjYADJ1b マサの活躍が見たい🥺
729名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 11:02:16.45ID:4GhOiYbK >>727
レンドンは全然やる気ないぞ
レンドンは全然やる気ないぞ
730名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 11:06:01.07ID:4GhOiYbK731名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 11:07:54.48ID:izMzQSwg レンドンは契約額全額保証されるよ、DFAじゃなくて残額払うから辞めてくれ。
732名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 11:11:42.57ID:izMzQSwg もし吉田が今契約額を破棄して辞めたら選手組合が大騒ぎになるぞ、絶対にそれは許されない。
2026/06/10(水) 11:11:53.40ID:Ab4pvlfb
LAD戦までにリリースも有り得る数字になってきた
2026/06/10(水) 11:12:50.26ID:2O408ym0
こんなのLAD戦出さなくていいわ
山本投げるならスタベンにしろよ
山本投げるならスタベンにしろよ
2026/06/10(水) 11:13:48.74ID:R9IX105z
DFAされても残りは保証されるぞ
736名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 11:17:44.95ID:WJiLqv+s 給料返上は美徳じゃないからね
一例でも許すと足元見てどんどんグレーな運用を拡大していくのが目に見えてるから選手会もセンシティブになる
日本はなぜか(プロスポーツじゃなくても)雇用者目線で語るやつが多いけど
一例でも許すと足元見てどんどんグレーな運用を拡大していくのが目に見えてるから選手会もセンシティブになる
日本はなぜか(プロスポーツじゃなくても)雇用者目線で語るやつが多いけど
737名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 11:21:11.63ID:OCukKflY だな 堂々と残り年俸は貰うべき
レンドンだってキッチリ全額もらったからな まあレンドンの今年の年俸ぶんは分割後払いになったから少しだけ実質価値は落ちるけど
レンドンだってキッチリ全額もらったからな まあレンドンの今年の年俸ぶんは分割後払いになったから少しだけ実質価値は落ちるけど
738名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 11:23:13.01ID:OCukKflY 契約破棄なんて選手会やボラスが許さん
739名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 11:23:37.04ID:t2c4bNSb 今日の寿司マサ
ニゴロ左ライナー1ゴロのダブル
ヨンタコ!
ボストンマラソンの惨劇が再びボストンに戻って来た
テロリスト吉田正尚
間も無くクビ!
ニゴロ左ライナー1ゴロのダブル
ヨンタコ!
ボストンマラソンの惨劇が再びボストンに戻って来た
テロリスト吉田正尚
間も無くクビ!
2026/06/10(水) 11:24:09.02ID:uTG2ih4n
日本はとか言ってるけどレンドンも返上しろは死ぬほど言われてるけどな
741名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 11:24:35.60ID:2K58jrZy 給与返上はダルビッシュが悪しき前例つくっちゃったから
日本人なら~て言われてやりかねない
日本人なら~て言われてやりかねない
2026/06/10(水) 11:26:54.90ID:Ssawl9nG
守備できないしロマン砲でもないし単打製造機でもない。もう何ものでもないんだよな
あえて言えばシングルヒットを打つときは非常に美しい
あえて言えばシングルヒットを打つときは非常に美しい
2026/06/10(水) 11:31:02.68ID:AZaDRe4T
ダルじゃなくて城島でしょ
2026/06/10(水) 11:33:02.73ID:Ab4pvlfb
過去には城島だけじゃなくて大魔神佐々木や西岡もやらかしてるからな
これ以上日本人が契約破棄するのはまずい
これ以上日本人が契約破棄するのはまずい
745名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 11:39:50.57ID:2K58jrZy そんなに居たんだ
にわかなのでw
にわかなのでw
746名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 11:45:01.10ID:UqvaSPuB2026/06/10(水) 11:45:34.87ID:aAIdaMNX
吉田正尚、4打数無安打
レッドソックス3連敗で今季最多の借金11
https://news.yahoo.co.jp/articles/afe104ff4349777242998f59370be3a00573a947
コーラをクビにしても何も変わらなかった
次はGMの責任問題になるだろう
首脳陣が退陣すればマサにチャンスがある!
レッドソックス3連敗で今季最多の借金11
https://news.yahoo.co.jp/articles/afe104ff4349777242998f59370be3a00573a947
コーラをクビにしても何も変わらなかった
次はGMの責任問題になるだろう
首脳陣が退陣すればマサにチャンスがある!
2026/06/10(水) 11:46:29.52ID:vN/wAmxg
やっぱマサかっけーな!
2026/06/10(水) 11:48:07.49ID:nACIfios
オフにトレードだと思ってたけどこのままだと損切りあるかもな
750名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 11:50:41.12ID:izMzQSwg 何処がカッコイイんだ、あんなチビで短足胴長でプライドの高さは異常に高いw、ダメサラリーマンのようだ
751名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 11:52:01.83ID:WJiLqv+s モンゴメリーさん、イグレシアスから逆方向へまさかの逆転サヨナラHRでヒーローに
確実にBOSファンの血管切れてるだろこれ
確実にBOSファンの血管切れてるだろこれ
2026/06/10(水) 11:55:12.17ID:QH2xI84q
使い続けたら打つって聞いてたけどいつ打つんだい?
753名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 11:55:47.36ID:9q1azSXY 恥ずかしいな
2026/06/10(水) 12:00:15.52ID:pPuaAssr
吉田相変わらずネタにされてるけど割と不味くないか?
2026/06/10(水) 12:03:59.19ID:PhZ9n25O
どのネタが不味いのか
756名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 12:07:30.63ID:OLEszuj0 ネタじゃなくシャリが塩辛いらしい
2026/06/10(水) 12:12:25.88ID:gKKlFuht
ずっとタコでヤバくね?
夏男なのに上がってこない
夏男なのに上がってこない
2026/06/10(水) 12:16:38.19ID:T39ErOdx
内野ゴロでの凡退期待度の高い
角度出せてるな
角度出せてるな
2026/06/10(水) 12:18:18.66ID:16KZTq6Y
最近良くなってたのにまた悪くなった
今日は完全に戦犯
最近戦犯も多いし吉田に萎えてきた
前は少ない出場ながら結果は残してたのに
今日は完全に戦犯
最近戦犯も多いし吉田に萎えてきた
前は少ない出場ながら結果は残してたのに
760名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 12:26:09.88ID:VpxTb16l2026/06/10(水) 12:46:08.71ID:PhZ9n25O
そりゃタコばっかじゃ不味いわな
762名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 12:47:44.33ID:RMev3b76 チームマサ「マサさん、まだ6月ですから大丈夫っすよ!このエビの生き作り旨いっすね、三軒隣にエスニック料理屋があるんすよ。次はそこ行きましょう!」
マサ「うむ」
チームマサ「オー!!!」
マサ「うむ」
チームマサ「オー!!!」
763名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 12:52:31.25ID:rTl/Roq+ 🍣🐙吉田マサタコ🐙🍣
764名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 12:57:52.27ID:BjYADJ1b マサだ、まだわからんよ🍣🍣🍣🍣
2026/06/10(水) 12:59:11.71ID:sqCUnsvS
見る度にWARが下がってるよマサタコ
766名無し
2026/06/10(水) 13:01:20.37ID:a0PTVb+b ボストン在住の日本人は肩身が狭いよ…
767名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 13:03:58.81ID:BjYADJ1b 耐えがたきを耐え 忍び難きを忍び(←いつの時代やっちゅうねんw
768名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 13:08:42.07ID:an5XlXar 打率.256すら高嶺の花になってて草
2026/06/10(水) 13:13:52.36ID:aqPP+MUy
33歳だっけ
MLBならそろそろ引退だな
MLBならそろそろ引退だな
770名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 13:43:43.36ID:4ge3lEfm 年金ももらえるし食うのには困らないね
2026/06/10(水) 13:54:25.50ID:RMev3b76
明日試合は夜中の2時ごろなので 人知れずマサムランを打つマサ
772名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 13:54:45.05ID:5U1afAwB 投のケイ
打のマサ
この先ずっと不良債権の日本人選手としてメジャーの歴史に名を刻んだ2人
打のマサ
この先ずっと不良債権の日本人選手としてメジャーの歴史に名を刻んだ2人
2026/06/10(水) 14:13:44.01ID:URApgs46
WBCの活躍を見たら
NPBだとまだまだいけるでしょう
NPBだとまだまだいけるでしょう
2026/06/10(水) 14:16:15.97ID:E4noVZvd
WBCベネズエラ戦がマサのピークだったな
775名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 14:31:55.02ID:4GhOiYbK776名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 14:32:07.59ID:aRYmZ0t+ 寿司吉正
777名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 14:32:45.07ID:4GhOiYbK >>773
近藤や坂本や柳田も打てるしな
近藤や坂本や柳田も打てるしな
2026/06/10(水) 15:05:11.49ID:RMev3b76
WBCベネズエラ戦
4(左) 吉田 正尚 4 0 空三振 二ゴロ 二ゴロ 中 飛
まるでMLBのデジャヴ
4(左) 吉田 正尚 4 0 空三振 二ゴロ 二ゴロ 中 飛
まるでMLBのデジャヴ
779名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 15:22:42.03ID:EKdKewai キングマサらしくないな
大丈夫か?
大丈夫か?
780名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 15:30:15.37ID:FfSCHfsn >>774
2023メキシコ戦では🙄
2023メキシコ戦では🙄
2026/06/10(水) 15:34:02.87ID:TZfBJelj
ベネズエラ戦は打てなかったのもあるけど守備がやばかった
マサ前2ベースをいくつか献上していた
マサ前2ベースをいくつか献上していた
782名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 15:38:55.30ID:FGizDrJ0 「スシを食ったw」はワロタな
783名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 15:48:55.27ID:Q8jzvR6u 寿司食ったはマサを倒したぞということ
つまり日本代表チームはマサが中心だったということ
つまり日本代表チームはマサが中心だったということ
784名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 15:55:39.90ID:rmOxwxV7 絶望を与える守備
マサゾーン
ンッマサ🍣
マサゾーン
ンッマサ🍣
785名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 16:10:05.91ID:BjYADJ1b マサの復活を心から願うわ🚀🚀🚀🚀
786名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 16:14:38.51ID:o7Nd/4qS787名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 16:16:25.69ID:TR6ZsveF 西田前タイムリーとか打たれてたし
MLBのホビット外野ってそういうもんなのかもな
MLBのホビット外野ってそういうもんなのかもな
788名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 16:16:26.68ID:nsQw2+xJ ワールドカップに切り替えていけ
2026/06/10(水) 16:17:04.18ID:R1M5c1jG
BOSの未来って言われてたのはティールだぞ
モンゴメリーはドラフト直前で怪我したからBOSまで落ちてきただけでポジション的に出番無かったし
クロシェのトレードはモンゴメリーは確定でマイヤーキャンベルティールの中でティール出したのがアホ
モンゴメリーはドラフト直前で怪我したからBOSまで落ちてきただけでポジション的に出番無かったし
クロシェのトレードはモンゴメリーは確定でマイヤーキャンベルティールの中でティール出したのがアホ
790名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 16:20:42.61ID:TR6ZsveF マイヤーキャンベルはフロントのお気に入りだからな
クソワロタ
クソワロタ
2026/06/10(水) 16:31:55.32ID:U/Ouc+pU
売り手になればデュラン出されるかと思ったけど相変わらずの成績だし切られるのマサかもな
792名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 16:37:13.98ID:MpFlz2pK https://www.youtube.com/watch?v=GWYuZVTOyus
上位3人守ってよくやったって評価だったけどな
https://www.youtube.com/watch?v=OiWQuA77EHc&t=389s
ちなみに吉田の契約決まった時の動画
上位3人守ってよくやったって評価だったけどな
https://www.youtube.com/watch?v=OiWQuA77EHc&t=389s
ちなみに吉田の契約決まった時の動画
2026/06/10(水) 16:40:10.93ID:o5DVtChk
贔屓も絡んでるからな
2026/06/10(水) 16:49:20.17ID:ylNSkg+H
ラインナップ見てたらいつの間にかデュラン以下のOPSになってた
2026/06/10(水) 16:57:34.88ID:ylNSkg+H
鯖も最初の頃と違ってダメダメだ
2026/06/10(水) 17:14:15.23ID:0hyRO+zT
年齢や肩の手術の影響か?
特にここまでパワー無くなったの手術の影響っぽいが
特にここまでパワー無くなったの手術の影響っぽいが
2026/06/10(水) 17:17:09.91ID:MxCdMrW9
自分から破棄は無理だろ
あと2年契約残ってるんだわ
あと2年契約残ってるんだわ
798名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 17:21:09.21ID:4GhOiYbK >>796
コーラの方がちゃんと管理してたかもな
コーラの方がちゃんと管理してたかもな
799名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 17:42:42.83ID:WJiLqv+s 野手は投手より影響が少ない一方で、肩関節唇修復手術直後のシーズンは出塁率とOPSがガクッと落ちるらしい
https://pmc.ncbi.nlm.nih.gov/articles/PMC10300539/
あと選手余命も半分削られるとか…なんとか持ち直してくれマサ😭🍣
https://pmc.ncbi.nlm.nih.gov/articles/PMC10300539/
あと選手余命も半分削られるとか…なんとか持ち直してくれマサ😭🍣
800名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 17:45:20.97ID:k68/kmWy でもマサの代りに打てる奴今いないよね
2026/06/10(水) 17:54:07.39ID:e3otuk9P
そういや手術も嘘扱いしてたな
802名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 17:57:47.53ID:YyusHnC4 BOSが?いや流石にねえだろ
803名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 18:09:02.89ID:Q+iwNurE 元死刑囚仲間のイジョンフは大活躍してるぞ
804名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 18:22:17.55ID:fsaucjgG 🇯🇵打率
301 大谷翔平 ↓
247 鈴木誠也 →
241 西田陸浮
240 村上宗隆
236 吉田正尚 ↓
232 岡本和真 ↑
301 大谷翔平 ↓
247 鈴木誠也 →
241 西田陸浮
240 村上宗隆
236 吉田正尚 ↓
232 岡本和真 ↑
805名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 18:25:07.94ID:fsaucjgG 🇯🇵OPS
0.938 大谷翔平 ↓
0.938 村上宗隆
0.747 鈴木誠也 ↓
0.738 岡本和真 ↑
0.652 吉田正尚 ↓
0.483 西田陸浮
0.938 大谷翔平 ↓
0.938 村上宗隆
0.747 鈴木誠也 ↓
0.738 岡本和真 ↑
0.652 吉田正尚 ↓
0.483 西田陸浮
2026/06/10(水) 18:31:58.61ID:0wKJRXJQ
自慢の打率も最下位になりそうだな
807名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 18:35:49.61ID:0by3EPBi >>805
HR速報ガイジてめーはウゼーから巣に帰れよ
HR速報ガイジてめーはウゼーから巣に帰れよ
808名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 18:40:31.84ID:/sKCyjmz HR速報ガイジって毎日こういうのやらないと落ち着かないやつなんだろうな
809名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 19:48:53.38ID:G0ZasYxD 誰が寿司食ったの?
810名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 20:00:29.10ID:ZqPzo0g2 多分まともなファンはこのスレもういないよね?
2026/06/10(水) 20:09:25.44ID:URApgs46
WBCの時はスウィングがかなり速くて
完全復活かと思ったんだけど、、
最近はスウィングが小さくなってる気がする
完全復活かと思ったんだけど、、
最近はスウィングが小さくなってる気がする
812名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 20:28:12.47ID:8kp4gRHJ 筋肉に裏切られたマサ
813名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 20:45:54.74ID:k68/kmWy ブレスローってイェール大卒らしいけど
チーム作りに関してはホイ卒並の知能しかないな
チーム作りに関してはホイ卒並の知能しかないな
814名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 20:46:32.09ID:3PZgvNfC そりゃWBCでマサが打ってた投手なんてMLBで投げれるレベルじゃないし…
815名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 21:01:45.54ID:ExExuSjP 室伏監修スペシャルメニュー筋トレは地面に叩きつけるような力強いハードヒットのニゴロを打つため
816名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 21:02:35.45ID:4GhOiYbK >>814
筒香も日本戻れば打てたからやはりレベルが下ならなんとかなるだろ
筒香も日本戻れば打てたからやはりレベルが下ならなんとかなるだろ
817名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 21:06:46.31ID:4GhOiYbK818名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 21:11:51.66ID:etmCLvIB 室伏広治とかちょっと練習したら国宝級のニゴロを打ちそうだな
819名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 21:14:48.20ID:iN5fKdIR 由伸のトレーナーに弟子入りしよう
ベッツみたいに上に乗せてさ
ついでに頭も丸めて
ベッツみたいに上に乗せてさ
ついでに頭も丸めて
820名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 21:18:57.15ID:ExExuSjP マサが頭丸めたら森本稀哲みたいになりそうw
821名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 21:21:35.85ID:NIZct1b9 今年の筒香.216 3本 .664だけどな
秋山もあれだしNPB復帰後しっかり活躍した野手青木以来いない気がする
秋山もあれだしNPB復帰後しっかり活躍した野手青木以来いない気がする
822名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 21:37:44.90ID:0p8YLKWg823名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 21:45:22.67ID:XawY4/uT 筒香は戻った直後一瞬だけものすごいよかったよね
急にダメになったけど
急にダメになったけど
824名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 21:56:12.66ID:4GhOiYbK >>823
日本戻った時勝ちに貢献してベイスターズ優勝したからラッキーで良かったなと思うが
日本戻った時勝ちに貢献してベイスターズ優勝したからラッキーで良かったなと思うが
825名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 21:58:22.15ID:4GhOiYbK826名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 23:35:32.49ID:PAkCVx/g またワースポ×MLBでゴロアウトをハイライトで晒し上げ
こんなものを放送するなと言いたい
こんなものを放送するなと言いたい
2026/06/10(水) 23:45:23.80ID:K8vuEYF1
マサのかつやくが泣ける
828名無しさん@実況は実況板で
2026/06/10(水) 23:50:03.21ID:T0MYdcbk 海外のハイライトでは一切映ってないのにね
2026/06/10(水) 23:56:30.99ID:ViJIqU3N
4タコしても特にガッカリすることもなくなりました
これからも吉田正尚としてあり続けてください
これからも吉田正尚としてあり続けてください
2026/06/11(木) 00:01:54.20ID:vgGnhzF+
>>821
福留は?
福留は?
831名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 00:16:02.33ID:FQQKQnqT832名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 00:17:13.84ID:FQQKQnqT >>831
タンパベイでの最後の一発だ !!!
タンパベイでの最後の一発だ !!!
833名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 00:40:45.08ID:22lMkMb+ かなり批判が増えてきたな
覚悟の上だな
今年大殺界とかありえるか?
覚悟の上だな
今年大殺界とかありえるか?
834名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 00:49:22.76ID:Hefuoshh 速報
吉田正尚
6番DHに降格!
吉田正尚
6番DHに降格!
2026/06/11(木) 00:50:41.07ID:SOYx8osc
吉田6番か……DHなのに打撃すら信用されなくなってきたな
まあ昨日の内容ではな
まあ昨日の内容ではな
836名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 00:52:20.71ID:22lMkMb+837名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 00:58:42.68ID:My3WA5lE 吉田もさねお
838名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 01:15:57.83ID:mT3IqiEO 今日の結果次第じゃ岡本以下の打率になって日本人最低打率になるのか
839名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 01:48:47.36ID:PIzYe9Tg 常にWBCと錯覚させる催眠術を誰かかけてやってくれ
2026/06/11(木) 02:06:48.25ID:Tmb+cm1U
ベンチに翔平の人形置いとくとか
841名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 02:26:15.76ID:oUWS+bY3 室伏広治「マサ、オレ悔しいよ」
842名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 03:04:42.08ID:oUWS+bY3 久々のヒット🍣
2026/06/11(木) 03:09:28.91ID:wUAFokDp
タコ🐙回避🍣
844名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 03:45:17.87ID:oUWS+bY3 タンパの攻撃が長いので昨日の精度高い第21号ニゴロ映像を
https://baseballsavant.mlb.com/sporty-videos?playId=b3f492c4-1b7f-311d-aabe-c851aa077b4e
https://baseballsavant.mlb.com/sporty-videos?playId=b3f492c4-1b7f-311d-aabe-c851aa077b4e
845名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 03:55:09.98ID:oUWS+bY3 🍣三🍣振🍣
2026/06/11(木) 03:58:01.79ID:l0SaQnMI
三振w
もうおしまいだよ
もうおしまいだよ
2026/06/11(木) 04:00:04.46ID:wUAFokDp
チーム共々閉店、、、🍣
848名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 04:00:23.68ID:8aHfa8kf なんか二ゴロも美しくないな
不調だな
不調だな
2026/06/11(木) 04:03:10.82ID:wUAFokDp
ほぼ右専フェンウェイホームでこの数字は酷いわ、、、
850名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 04:06:57.53ID:+OXf8F4B 先発もそうだけど中継ぎが強力すぎて打てないな、もう少し緩いと面白いように打てると思われるがMLBだと打てない。日本へ帰って来れば復活して打てるんだなw
851名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 04:27:30.44ID:oUWS+bY3852名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 04:28:13.57ID:iNuHXZ+h もしかしてマサって走攻守三拍子揃ってないのか?
853名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 04:35:33.60ID:oUWS+bY3 代打っw
2026/06/11(木) 04:37:13.82ID:wUAFokDp
終わった、、、🍣
2026/06/11(木) 04:48:42.39ID:l0SaQnMI
左腕だと問答無用で代打送られるの草
856名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 05:08:01.97ID:22lMkMb+ 仕方ないな
これ以上成績下がるぐらいなら下がるしかない
これ以上成績下がるぐらいなら下がるしかない
2026/06/11(木) 05:16:14.74ID:vgGnhzF+
もはやツツゴウと大差ないな
858名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 05:29:32.53ID:ZMz4urWq 守備力が無いから潰しが効かない
2026/06/11(木) 05:35:49.15ID:SN+9RxES
ソイヤ岡村は守備につけるからな
マサ🍣とはそこが違う
マサ🍣とはそこが違う
2026/06/11(木) 05:47:30.30ID:l0SaQnMI
🍣DHマサ🍣
直近7試合
打率.167 OPS.426
直近15試合
打率.204 OPS.570
直近30試合
打率.227 OPS.607
どんどん成績下がって行くな
対左腕避けてこれだからかなりヤバい
フロントか監督か知らんけどだいぶ我慢して使ってくれてると思うわ
直近7試合
打率.167 OPS.426
直近15試合
打率.204 OPS.570
直近30試合
打率.227 OPS.607
どんどん成績下がって行くな
対左腕避けてこれだからかなりヤバい
フロントか監督か知らんけどだいぶ我慢して使ってくれてると思うわ
861名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 05:49:14.18ID:22lMkMb+ 解放されるかベンチにいさせて代打でいく方がいい
2026/06/11(木) 05:51:24.28ID:V8NHYQpC
使えば打つとは?
863名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 05:54:31.04ID:ZMz4urWq トレード期限の8月3日までに処分先が見つからなければDFAだ
864名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 05:57:13.64ID:22lMkMb+865名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 05:58:35.81ID:22lMkMb+2026/06/11(木) 05:58:50.22ID:V8NHYQpC
WBCに出た誠也村上岡本の日本人は普通に活躍してる
比べるなら同条件になる日本人だろw
比べるなら同条件になる日本人だろw
867名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 06:10:01.22ID:oUWS+bY3 本日のマサヒットでも貼っておくか
https://x.com/MLB_comment/status/2064807126950965571
https://x.com/MLB_comment/status/2064807126950965571
868名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 06:12:31.37ID:+jWwpHcW869名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 06:18:43.37ID:+jWwpHcW870名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 06:20:37.96ID:+OXf8F4B 低い球だとボールが上がって外野に飛ぶんだな、高めギリギリは2ゴロ
871名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 06:28:07.59ID:0KC2bZLJ マサのsavantヘッダーが夕暮れの照明になってるんだけど…😨(普通はスイング中の写真)
https://baseballsavant.mlb.com/savant-player/masataka-yoshida-807799?stats=statcast-r-hitting-mlb
https://baseballsavant.mlb.com/savant-player/masataka-yoshida-807799?stats=statcast-r-hitting-mlb
2026/06/11(木) 06:40:13.69ID:K/p5HSao
ダービン覚醒
873名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 06:43:02.61ID:RZY+Nbah 村上が何貫だ?
874名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 07:02:59.53ID:FQQKQnqT875名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 07:13:38.34ID:fNjF2dqM >>874
ガム噛んでスポーツ観戦してるだけで何千万ドルも貰える夢のような仕事はどこかにありませんかって言ってるね
ガム噛んでスポーツ観戦してるだけで何千万ドルも貰える夢のような仕事はどこかにありませんかって言ってるね
876名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 07:14:01.17ID:Ey1nW7ZX >>874
無意識に空気を握ってるやん…やっぱマサは生粋の職人やね🍣
無意識に空気を握ってるやん…やっぱマサは生粋の職人やね🍣
877名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 07:19:19.10ID:6hIfH6ys878名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 07:22:06.02ID:+jWwpHcW879名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 07:28:49.99ID:6hIfH6ys マサヒットおめ!!!!!🍣
880名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 07:31:49.12ID:ZMz4urWq 今更何をしても無意味
881名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 07:34:24.39ID:fNjF2dqM 時すでにお寿司ってね
2026/06/11(木) 07:53:46.55ID:indGeOZN
ホシタマサタコ🤑
2026/06/11(木) 07:54:07.11ID:V8NHYQpC
メジャーリーガーマサ🍣の残りわずかな時間を見守ろう
884名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 07:55:50.57ID:JMZmaHXq 焼け石にマサ
885名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 07:58:39.94ID:vkNgXW9A ストーリー「あー痛てぇ! 腰が痛ぇ」
886名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 08:04:19.01ID:RZY+Nbah 有名なことわざあるやろ
マサ イズ 寿司!
マサは寿司なりってな。そういうことよ
マサ イズ 寿司!
マサは寿司なりってな。そういうことよ
887名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 08:04:54.14ID:Ey1nW7ZX >>882
うまそう😋
うまそう😋
888名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 08:08:58.74ID:6/fgNbI9889名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 08:13:53.81ID:6hIfH6ys >>888
もちろんマサだね!🚀
もちろんマサだね!🚀
890名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 08:41:26.42ID:RZY+Nbah891名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 08:44:16.65ID:W0no5Gbw なんでこんな打てなくなった?
手術の影響か?
手術の影響か?
2026/06/11(木) 09:30:34.41ID:8xsfheCW
握りすぎたんだ
893名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 09:36:05.09ID:JMZmaHXq チームマサ「マサさん、タンパともしばらくお別れっすね、キューバサンドイッチうめえなあ、ボストンの会食も期待してますよ」
マサ「うむ」
チームマサ「ヒーハー!!」
マサ「うむ」
チームマサ「ヒーハー!!」
894名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 09:39:14.98ID:6hIfH6ys >>893
なぜそこでラマーズ法?wwww
なぜそこでラマーズ法?wwww
895名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 09:54:28.22ID:NSulCZEZ 今日の寿司マサ
ライトフライ、ライト前ヒット、三振
6番なのでほとんど勝敗に関係ない3打席で終了!
間も無く帰国!
ライトフライ、ライト前ヒット、三振
6番なのでほとんど勝敗に関係ない3打席で終了!
間も無く帰国!
896名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 09:56:55.23ID:JMZmaHXq Q:尊敬する人は誰ですか?
大谷「両親です!」
マサ「吉田正尚です!!!」
大谷「両親です!」
マサ「吉田正尚です!!!」
2026/06/11(木) 09:59:17.02ID:+8cd/Gdj
たまに打ってもシングルなのが希望無いわ
898名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 10:23:32.27ID:6hIfH6ys マサだ、まだわからんよ🍣
899名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 11:05:31.58ID:3H4urCuc 千賀とどっちが崖っぷちですか?
900名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 11:24:10.95ID:VZtLgDIt901名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 12:02:17.96ID:kmMBR4IT 千賀はトレードできるでしょ
902名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 12:31:05.10ID:JjwIkNfE なんかマサ細くなってね?
2026/06/11(木) 13:57:03.72ID:JMZmaHXq
寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司
寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司マサ寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司
寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司
寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司マサ寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司
寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司
904名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 14:05:33.75ID:J1lzU56a 大谷「あれレフトが師匠なら余裕のホームランやったのにな」
905名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 14:37:17.33ID:6hIfH6ys 土曜日はマサ🚀🚀🚀🚀
2026/06/11(木) 14:52:01.02ID:JkJ47AXW
>>895
7番が2本ホームラン打ったけど、絡めなかったね
7番が2本ホームラン打ったけど、絡めなかったね
2026/06/11(木) 14:58:24.77ID:C+Mw7PEe
ダービンに出汁ぬかれた!
次はマサの番だ!!
次はマサの番だ!!
908名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 15:58:54.18ID:zva71Eo6 ダービンが何本だ?
2026/06/11(木) 16:00:44.88ID:D782gomx
マサの品格
910名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 16:10:30.59ID:MI78yBsU 6月マシャ(*☻-☻*)
.111 0本 .311
美しくかわいい成績やね😍
.111 0本 .311
美しくかわいい成績やね😍
911名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 16:56:32.75ID:ghJY0Pyw タッカーよりマッサーのほうがよかったんじゃね?ドジャース
912名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 17:00:27.53ID:22lMkMb+913名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 17:15:10.84ID:RGwIDSX9 今日のマサは3割打者だった。
それだけで十分だろ?
それだけで十分だろ?
914名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 17:17:05.38ID:RGwIDSX9 本日のマサ
打率.333!大活躍!!
打率.333!大活躍!!
915名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 17:21:17.14ID:fNjF2dqM マサの年俸30億
それだけ貰ってDHで65試合消化か
打率.260
本塁打15
OPS.880
きっとこれぐらいはいってるだろうなあ
それだけ貰ってDHで65試合消化か
打率.260
本塁打15
OPS.880
きっとこれぐらいはいってるだろうなあ
916名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 17:22:43.74ID:fNjF2dqM 実際は
打率.238
本塁打1
OPS.652
すごっ!
給料泥棒とはまさにこのこと
打率.238
本塁打1
OPS.652
すごっ!
給料泥棒とはまさにこのこと
917名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 17:25:29.06ID:z3Isb/Xv 守備の差でダービンに負けてそう
2026/06/11(木) 17:36:14.97ID:8xsfheCW
握りで圧勝よ
919名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 17:38:25.24ID:WruNsp2V 今日は大谷よりマシやろ
920名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 17:40:33.16ID:MI78yBsU 昨日時点のfwar
マシャ(*☻-☻*) -0.3
ダービン 0.0
熾烈な争いやね、今日離されてそうだけど🍣
マシャ(*☻-☻*) -0.3
ダービン 0.0
熾烈な争いやね、今日離されてそうだけど🍣
921名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 17:46:35.01ID:pF5KNkLj スタッツ爆上げの日だったな今日は
922名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 17:54:01.67ID:Qg66MFav あんだけ叩かれてるダービン以下で給料は10倍以上貰ってるとかマサカッコよすぎる
923名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 17:55:58.15ID:06cjIhye もしかして左Pでも関係なく出し続けてたらOPS.600割ってたのでは?
924名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 18:12:56.29ID:b4Lf4bAU 🍤揚げはじめてから成績急降下してるよな
やっぱりノーパワーはライナーでシングル稼がないとダメなんじゃ…
やっぱりノーパワーはライナーでシングル稼がないとダメなんじゃ…
925名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 18:28:37.66ID:UjreaTSV926名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 18:44:30.94ID:jLR5hK6h 🇯🇵打率
299 大谷翔平 ↓
247 鈴木誠也 →
241 西田陸浮
240 村上宗隆
238 吉田正尚 ↑
230 岡本和真 ↓
299 大谷翔平 ↓
247 鈴木誠也 →
241 西田陸浮
240 村上宗隆
238 吉田正尚 ↑
230 岡本和真 ↓
927名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 18:48:22.00ID:jLR5hK6h 🇯🇵OPS
0.940 大谷翔平 ↑
0.938 村上宗隆
0.742 鈴木誠也 ↓
0.731 岡本和真 ↓
0.652 吉田正尚 →
0.483 西田陸浮
0.940 大谷翔平 ↑
0.938 村上宗隆
0.742 鈴木誠也 ↓
0.731 岡本和真 ↓
0.652 吉田正尚 →
0.483 西田陸浮
928名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 18:50:11.14ID:jLR5hK6h 🇯🇵ホームラン数
20 村上宗隆
13 岡本和真
12 大谷翔平 ↑
9 鈴木誠也
1 吉田正尚
0 西田陸浮
20 村上宗隆
13 岡本和真
12 大谷翔平 ↑
9 鈴木誠也
1 吉田正尚
0 西田陸浮
929名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 19:32:26.18ID:u/ipDnua 13打席ぶりのヒットでも得点には絡まず
厳しいね
厳しいね
930名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 19:39:41.44ID:6hIfH6ys 低めの変化球はヒットにできるんだ
あとは高めのストライクにどう対応するかだな
あとは高めのストライクにどう対応するかだな
931名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 19:53:08.92ID:T/Y5UUsu もう吉田の選手生活は完全に詰んでいると言っても過言ではない
吉田がパッケージに入った瞬間、どんなトレードも破綻する
吉田がパッケージに入った瞬間、どんなトレードも破綻する
932名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 20:19:29.03ID:vkNgXW9A 段々とベッツに近づいてきたな
和製ベッツか
和製ベッツか
933名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 20:39:07.67ID:twXux3DN 全盛期カーショウのピッチングはまさに芸術だった
あのカーブでカウント、空振り三振、見逃し三振、全部取れる
そしてあのカーブを警戒した打者からフォーシームでバンバン見逃し三振を取る
ただ力任せに投げてるだけのピッチャーとは次元の違う凄みがあった
あのカーブでカウント、空振り三振、見逃し三振、全部取れる
そしてあのカーブを警戒した打者からフォーシームでバンバン見逃し三振を取る
ただ力任せに投げてるだけのピッチャーとは次元の違う凄みがあった
934名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 20:39:15.51ID:twXux3DN >>933
チャッピーもそう言ってる
ChatGPT「
その評価にはかなり共感する人が多いと思います。
全盛期の Clayton Kershaw は、単に球速や奪三振数が凄いというより、「打者の認識そのものを支配する投球」をしていました。
特に2013~2017年頃は、
* 大きく曲がるカーブでストライクを取る
* 同じカーブで空振りを取る
* 同じカーブで見逃し三振を取る
* カーブを意識させた状態で高めのフォーシームを通す
* フォーシームを意識させた状態でスライダーを引っ掛けさせる
という循環が完成していました。
普通は変化球というのは
「決め球」
か
「カウント球」
のどちらかになりがちですが、カーショウのカーブは両方を高水準で兼ねていたのが異常でした。
しかも当時のフォーシームは95mph前後(150km/h超)が普通に出ていて、リリースも非常に見やすいタイプではなかったので、打者からすると
「カーブを待つと高めのストレートが来る」
「ストレートを待つとカーブが落ちる」
という二択を延々と迫られる状態でした。
だからカーショウの奪三振シーンって、豪腕投手のような
> とにかく速すぎて打てない
という感じではなく、
> あ、完全に打者が投手の術中にハマってる
という芸術的な印象が強いんですよね。
もちろん全盛期の Justin Verlander や Max Scherzer のようなパワーピッチャーも凄かったですが、カーショウは「球種の組み立てと錯覚」で打者を支配する美しさが際立っていました。
だから「凄い投手」ではなく「芸術的な投手」という表現がしっくり来るんだと思います。特にあの縦に割れるカーブは、歴代左腕の中でも象徴的な球種の一つでした。打者が膝から崩れ落ちながら見逃すシーンは、今見返しても本当に絵になります。」
チャッピーもそう言ってる
ChatGPT「
その評価にはかなり共感する人が多いと思います。
全盛期の Clayton Kershaw は、単に球速や奪三振数が凄いというより、「打者の認識そのものを支配する投球」をしていました。
特に2013~2017年頃は、
* 大きく曲がるカーブでストライクを取る
* 同じカーブで空振りを取る
* 同じカーブで見逃し三振を取る
* カーブを意識させた状態で高めのフォーシームを通す
* フォーシームを意識させた状態でスライダーを引っ掛けさせる
という循環が完成していました。
普通は変化球というのは
「決め球」
か
「カウント球」
のどちらかになりがちですが、カーショウのカーブは両方を高水準で兼ねていたのが異常でした。
しかも当時のフォーシームは95mph前後(150km/h超)が普通に出ていて、リリースも非常に見やすいタイプではなかったので、打者からすると
「カーブを待つと高めのストレートが来る」
「ストレートを待つとカーブが落ちる」
という二択を延々と迫られる状態でした。
だからカーショウの奪三振シーンって、豪腕投手のような
> とにかく速すぎて打てない
という感じではなく、
> あ、完全に打者が投手の術中にハマってる
という芸術的な印象が強いんですよね。
もちろん全盛期の Justin Verlander や Max Scherzer のようなパワーピッチャーも凄かったですが、カーショウは「球種の組み立てと錯覚」で打者を支配する美しさが際立っていました。
だから「凄い投手」ではなく「芸術的な投手」という表現がしっくり来るんだと思います。特にあの縦に割れるカーブは、歴代左腕の中でも象徴的な球種の一つでした。打者が膝から崩れ落ちながら見逃すシーンは、今見返しても本当に絵になります。」
935名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 20:40:34.79ID:80F8y1dB まあベッツさんはSSでOAA、FRVともにプラスかつxwOBAは去年並だからまだ待てるんよね…LFで6試合OAA-3/FRV-2のマサとは比較できん🥺
936名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 20:41:59.65ID:80F8y1dB マサスレでPS戦犯おじさんについて語り出すとかどうした?
937名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 20:49:44.75ID:FRPrGOZF ベッツは過去の実績あるからね
ずっと不良債権のマサのが格上だよ
マサの相手はレンドンクリブラ
ずっと不良債権のマサのが格上だよ
マサの相手はレンドンクリブラ
938名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 20:56:45.06ID:JrkSPZM2 レンドンもクリブラも非金満でWS優勝させた英雄なんだよな…前チームでだけどw
939名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 21:08:24.52ID:Q01qjlN6 クリブラはカブスじゃね
940名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 21:17:33.05ID:APDCxDCL ようやくいい打球がまた出てきてるからその内上がるんじゃね。今日の第一打席も準バレルと言っていい当たりだし。
941名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 21:25:40.62ID:S7tOIJTm ここの連中に限らず日本人ってベッツがどれだけ偉大なプレイヤーか理解できてない奴多いよな
942名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 21:29:17.08ID:BnxxIXNY そりゃ日本人の9割が24年からのベッツしか知らないんだからしゃーない
943名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 21:42:42.55ID:V2rqm8ay ☆ ☆日本人メジャー本塁打ランキング☆ ☆
20 ムネ
17 今永
15 タニショヘ(打者12+投手3)
13 オカモロ
12 菅野
10 ロキ
9 モロ
9 誠也
5 千賀
5 今井
3 菊池
3 松井
1 マサ
0 リク
20 ムネ
17 今永
15 タニショヘ(打者12+投手3)
13 オカモロ
12 菅野
10 ロキ
9 モロ
9 誠也
5 千賀
5 今井
3 菊池
3 松井
1 マサ
0 リク
944名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 21:58:18.11ID:8xsfheCW 我々はマサという人生を見ている
不調のマサをも楽しめないようじゃ野球みる意味ないよ
不調のマサをも楽しめないようじゃ野球みる意味ないよ
945名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 22:03:51.84ID:+OXf8F4B ベッツはその実力によってキム・ヘソンよりショートのポジションを奪った偉大な選手
946名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 22:09:15.84ID:tEWCs7NY ニゴロ伝道師 干し田まさたこ
2026/06/11(木) 22:11:59.29ID:g4ae+TCt
BOS大発狂してるなあw
先にリードされると絶対追いつけないとか
クローシェが休んでるうちにますます悪くなって今期絶望とか
もう解体やろな
先にリードされると絶対追いつけないとか
クローシェが休んでるうちにますます悪くなって今期絶望とか
もう解体やろな
948名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 22:17:11.36ID:22lMkMb+ >>947
snsでは一層負けた方が未来のための解体でいいとか書いてあるな
snsでは一層負けた方が未来のための解体でいいとか書いてあるな
949名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 22:36:44.66ID:OUWSVscG 負けた方がいいんだよな
中途半端が1番ダメなパターン何故から意味ないから
売ればプロスペと多分来年のドラフト上位取れるし吉田とストーリーの契約切れる28年熱い
中途半端が1番ダメなパターン何故から意味ないから
売ればプロスペと多分来年のドラフト上位取れるし吉田とストーリーの契約切れる28年熱い
950名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 22:38:42.19ID:OUWSVscG ちなみに売らなくて中途半端ムーブしてたのが吉田取ったブルーム
(位置的にワンチャンあったけど)
だからワンチャンない場所にいないと多分このチームは売れない
(位置的にワンチャンあったけど)
だからワンチャンない場所にいないと多分このチームは売れない
2026/06/11(木) 22:41:06.99ID:g4ae+TCt
マイヤーもどっか痛めたくさいしもう打つ選手いないな
マサが打たないとなあ
マサが打たないとなあ
952名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 22:42:52.66ID:21RHQjkS ブレスロウシーズン中首になったらマサDFAされるかもな
マサは多分オフにトレードだと思ってるけどそのパターンだとケチらないで切られるかもな
マサは多分オフにトレードだと思ってるけどそのパターンだとケチらないで切られるかもな
953名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 22:46:35.27ID:+jWwpHcW ハソンとベッツは被ってなくね?そもそも内野どこでも高水準で守れますが売りであって固定するような選手じゃないだろ
怪我後は守備指標が別人レベルに悪化してて、今年は打撃もwRC+ -20とかいう終わりっぷりだからマサより先にDFAになりそうなレベル
怪我後は守備指標が別人レベルに悪化してて、今年は打撃もwRC+ -20とかいう終わりっぷりだからマサより先にDFAになりそうなレベル
954名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 22:50:31.43ID:ExRDiAWz955名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 22:58:21.72ID:miPt1VvS TBで優勝受取人になるマサ🍣
956名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 23:02:04.85ID:fNjF2dqM どこかにマサの騙し売りできないかなあ
957名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 23:02:22.30ID:22lMkMb+958名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 23:03:32.87ID:22lMkMb+2026/06/11(木) 23:07:44.98ID:g4ae+TCt
今日の試合で打順の1番から4番までのディラン ラファエラ アブレウ コントレラスが揃って3回三振しまくったらしい
なんかの記録だってワロタ
なんかの記録だってワロタ
960名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 23:19:22.22ID:NSulCZEZ コーラも
満を持して、大谷吉田って言われて
大金を払ったのに
来たのがニゴロマシーンのハイウェストマサやからな
そりゃブチギレるわ
笑笑
足守備は外野やのにゴミやからな
歯が白いのは詐欺師やな
笑笑
満を持して、大谷吉田って言われて
大金を払ったのに
来たのがニゴロマシーンのハイウェストマサやからな
そりゃブチギレるわ
笑笑
足守備は外野やのにゴミやからな
歯が白いのは詐欺師やな
笑笑
2026/06/11(木) 23:32:32.27ID:g4ae+TCt
962名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 23:32:41.72ID:+OXf8F4B >コーラも
コーラが来たのはマサが入団後で採用には関係ない
コーラが来たのはマサが入団後で採用には関係ない
2026/06/11(木) 23:34:17.84ID:l9g4lMmX
マサ半額の特売なら買う球団ある?
2026/06/11(木) 23:52:46.29ID:cbABksVT
半額(900万ドル)でも高いんだよなぁ
何なら4分の1(450万ドル)でも
何なら4分の1(450万ドル)でも
2026/06/11(木) 23:54:18.97ID:N7tTWuvI
今日は翔平3失点、マサ0失点
マサの勝ち
マサの勝ち
966名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 23:54:53.85ID:22lMkMb+ >>962
なんでコーラは吉田を悪く言わなかったのか?
なんでコーラは吉田を悪く言わなかったのか?
967名無しさん@実況は実況板で
2026/06/11(木) 23:57:08.44ID:22lMkMb+2026/06/12(金) 00:41:15.26ID:B2nDzVxY
今日は休養日か
マサが見れなくて寂しい😞
マサが見れなくて寂しい😞
969名無しさん@実況は実況板で
2026/06/12(金) 00:52:59.49ID:eCVnycdE アレックス・コーラとチャド・トレーシーは今も連絡を取り合っている。「それが僕たちのやり方なんだ。僕たちは兄弟のような関係だからね。僕は幼い頃からそれを学んできたし、その恩は次に受け継いでいかなきゃならない。野球における自分の役割が何であれ、そのことを忘れてはいけないんだ。」
@Ken_Rosenthal
https://x.com/BostonStrong_34/status/2063975563786670246
コーラ戻って来て(><
@Ken_Rosenthal
https://x.com/BostonStrong_34/status/2063975563786670246
コーラ戻って来て(><
970名無しさん@実況は実況板で
2026/06/12(金) 01:02:31.78ID:48eH7YIA2026/06/12(金) 01:08:44.20ID:DICYk7Xx
ボストンのMLBマーケットが死につつあるから
コーラにすがるしかないだろうね
コーラにすがるしかないだろうね
972名無しさん@実況は実況板で
2026/06/12(金) 01:15:17.73ID:eCVnycdE ボストン・ストロング@BostonStrong_34
レッドソックスのサム・ケネディ社長は、クレイグ・ブレスローを解雇することは「選択肢にない」と述べている
https://x.com/BostonStrong_34/status/2065059963685232796
レッドソックスのサム・ケネディ社長は、クレイグ・ブレスローを解雇することは「選択肢にない」と述べている
https://x.com/BostonStrong_34/status/2065059963685232796
973名無しさん@実況は実況板で
2026/06/12(金) 01:16:56.37ID:032F9UGA マサは女装でもして女子ソフトボールに転向すればチャンスありそう
974名無しさん@実況は実況板で
2026/06/12(金) 01:20:39.74ID:eCVnycdE 女子ソフトの人気チームはボストンにないんだよなあ
シカゴのbanditsは人気あってホワイトソックスとコラボしてる
MLBTV入ってると見れるので今年も見る予定
シカゴのbanditsは人気あってホワイトソックスとコラボしてる
MLBTV入ってると見れるので今年も見る予定
975名無しさん@実況は実況板で
2026/06/12(金) 01:29:23.75ID:UlIhI/C22026/06/12(金) 01:33:21.38ID:96o+ZpWM
BOSは被害者
デバースがいればなあ
デバースマサで荒らしまくってたのに
デバースがいればなあ
デバースマサで荒らしまくってたのに
2026/06/12(金) 01:37:37.14ID:C9eAKg6g
デバースはいつも口に寿司を入れてたな
978名無しさん@実況は実況板で
2026/06/12(金) 01:41:25.18ID:nBph7Kxp デバSFファンから叩かれてるね
2026/06/12(金) 01:43:53.26ID:96o+ZpWM
BOSの放送局のNESNはデバース回顧ばっかりよ
980名無しさん@実況は実況板で
2026/06/12(金) 02:46:15.72ID:Gz8XMOal つい最近に故障リストから復帰したヌートバーさっきホームラン打って今シーズン早くも2本目 マサあっさり抜かされて草
981名無しさん@実況は実況板で
2026/06/12(金) 02:55:33.52ID:eCVnycdE 巨人 ナショナルズ2Aの小笠原慎之介を獲得 本気V補強 中日、西武、DeNAなど争奪戦を勝ち抜く
https://news.yahoo.co.jp/articles/5bb075b1bee9132e762cb6ce7bc36ebf56cef9be
https://news.yahoo.co.jp/articles/5bb075b1bee9132e762cb6ce7bc36ebf56cef9be
982名無しさん@実況は実況板で
2026/06/12(金) 02:56:55.41ID:eCVnycdE BOSで活躍するつもりもないマサ
ほんとゴミだわ
吉正なんか早く潰れちまえ
かんぼしあでも行けクソが
ほんとゴミだわ
吉正なんか早く潰れちまえ
かんぼしあでも行けクソが
2026/06/12(金) 03:02:09.08ID:bq4b7T35
トクリュウや闇バイトってよくカンボジアが出てくるけど、まさかな
984名無しさん@実況は実況板で
2026/06/12(金) 03:08:05.30ID:eCVnycdE あたしも つながりは危惧してたな
985名無しさん@実況は実況板で
2026/06/12(金) 03:08:50.54ID:9msN3vBD986名無しさん@実況は実況板で
2026/06/12(金) 03:11:13.24ID:6Drko9CZ タツジ、今日も元気に2打席2長打6塁打
マサの指導の賜物だな🍣
マサの指導の賜物だな🍣
987名無しさん@実況は実況板で
2026/06/12(金) 03:14:49.51ID:aXf423Ah タツジは🐧じゃないからな
2026/06/12(金) 03:38:44.66ID:EaSemceE
地元福井はスルーでカンボジア
あーそういうんだって分かった
あーそういうんだって分かった
2026/06/12(金) 04:30:02.87ID:agRgDY6o
引退後は清原コースか?
清原が何本だ!
清原が何本だ!
990名無しさん@実況は実況板で
2026/06/12(金) 04:58:30.22ID:LRnIGs6n 昨日のマサはxOPS1.043だった。
6月は指標が軒並み厳しかったが復活の兆しかもしれない。
6月は指標が軒並み厳しかったが復活の兆しかもしれない。
2026/06/12(金) 05:19:31.76ID:Ozdm+NXh
セイヤが満塁だ?
992名無しさん@実況は実況板で
2026/06/12(金) 06:01:10.72ID:HiEgQylz 頑張れマッサン!
993名無しさん@実況は実況板で
2026/06/12(金) 07:12:53.62ID:VGCf8pml994名無しさん@実況は実況板で
2026/06/12(金) 07:16:12.23ID:VGCf8pml995名無しさん@実況は実況板で
2026/06/12(金) 07:24:10.77ID:Nk4QvvPh MSA!! MSA!!
996名無しさん@実況は実況板で
2026/06/12(金) 07:28:24.01ID:DCXcfG74 タツジが何本だ?
997名無しさん@実況は実況板で
2026/06/12(金) 07:50:31.59ID:Nk4QvvPh998名無しさん@実況は実況板で
2026/06/12(金) 07:56:25.95ID:91/1hgtj 復活とは?
元々良かった選手に使う言葉であって、マサが良かった時期とは?
元々良かった選手に使う言葉であって、マサが良かった時期とは?
999名無しさん@実況は実況板で
2026/06/12(金) 08:05:01.55ID:f47MU4Gx 999なら明日マサがグランドスラム!!
1000名無しさん@実況は実況板で
2026/06/12(金) 08:05:45.38ID:LfRFsXqx 1000なら999のレスどおりに!!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 21時間 26分 35秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 21時間 26分 35秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★205【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★206【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 【Vtuber】白上フブキがベノム2のスターウルフを倒してしまった件について
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 俺の異名が埼玉なんだが
- 日本人「富山は鹿島より都会」 [667744927]
- 落ちた?