探検


【BOS】吉田正尚応援スレ 126🍣

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/03(水) 10:39:11.94ID:tEfxCNl9
※前スレ
【BOS】吉田正尚応援スレ 125🍣
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1779585593/
153名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/05(金) 03:09:28.39ID:WPoR7lrf
ベロひどいな
マサが投げたほうが抑えられるんじゃね?
2026/06/05(金) 03:40:59.42ID:n2HwjD38
幼女が鼻の前でまたプーからの頭ふわー

しんmだわ殺された
いい匂いしかないクソがああああああws
最高もう、マサどうでもいい

殺意ww
155名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/05(金) 04:15:28.05ID:gr65roC9
ゼロバレルのアラエスがいつの間にか2本打ってた!
156名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/05(金) 05:43:43.48ID:cbUG0PxS
マサ(30億) 1本 .697
水虫(50億) 1本 .663

よし許されたな🍣
157名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/05(金) 05:47:03.20ID:cbUG0PxS
>>152
日本でめっちゃ見たやつ
ただのポテンヒットがクリップされるとかやっとマサの芸術性が理解されてきたようだな
158名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/05(金) 05:51:01.05ID:cbUG0PxS
>>144
まあマサくらいしかいないし
ジャイアンツ見てみ、デバースアダメスチャップマンジョンフと買い手が付かない超大型契約で首が回らんくなってる
あの辺と比較すればまだ上がり目あるだろ
159名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/05(金) 06:59:03.01ID:UseyjJDb
イジョンフは不良債権と思われてたが弱小球団からの固め打ちで3割超えたぞ、マさは?w
160名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/05(金) 07:06:47.28ID:i15akCe9
https://i.imgur.com/ICPah0V.png

マサも守備走塁が終わってても打撃一本で飯が食える選手を目指せよ
161名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/05(金) 07:19:33.43ID:O+g1tnrK
残り2年の高額年棒が惜しいだけでしょう。
地元福井には副業の寿司屋もあるし。
そもそもメジャー1年終了後すぐに副業を始めるなんて、
ヤフコメ批判が 
マジやばいな
162名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/05(金) 07:37:43.30ID:cbUG0PxS
>>159
アホかチームとしての比較をしてんだよ
それに23Mのアヘ単打撃専(走塁RV下位23%、守備RV下位25%)がバビって3割打ったとこで大して変わんねえよ、あれだけ継続性のあるアヘ単王アラエズが12Mしかもらえねえんだから半額が相場
まあそのアラエズは2BトップのOAAを叩き出し優良FAに変貌したからSF野手では一番需要ありそうだけど

マサに買い手が付かないのとは別ベクトルの話
2026/06/05(金) 08:03:04.28ID:24mXdXBf
ベロはひどいな マサが出たとしても負けてただろうな
164名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/05(金) 08:05:14.95ID:NXKosjqU
マサ「試合でのバットコントロールはオレ次第!夜のバットコントロールはキミ次第!!」
女「もぉ〜マサったらw」
165名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/05(金) 08:33:07.67ID:N50wCq7s
>>152
マサの打撃音はいつも可愛いな
ピコピコハンマー使ってそう
2026/06/05(金) 08:36:04.14ID:JZ7fvfOq
マサは休んでるんじゃない、握ってるんだ
2026/06/05(金) 09:22:35.07ID:n2HwjD38
マサのバレルはどこ行ったw
168名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/05(金) 09:37:29.25ID:oUqlfakJ
バレル?握っちまったよ
169名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/05(金) 10:13:17.42ID:R03kpPWT
イジョンフが何割だ?
170名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/05(金) 10:30:34.70ID:NGBc6oc4
マサよりPCAの守備がひどい
ランニングHR献上
171名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/05(金) 10:50:26.40ID:24mXdXBf
マサの守備は運が悪かったんだよ~
昨日のマイヤー守備で一目瞭然
172名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/05(金) 11:22:57.91ID:Hq/XCVCU
ショータが何本だ?
173名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/05(金) 11:39:07.01ID:lurv2FXp
>>172
先越されたかw
2026/06/05(金) 11:49:16.58ID:ZRj8SJW5
絶好調のマサを温存して負けるとは
開いた口が塞がらない…
2026/06/05(金) 11:54:47.89ID:T1ODVcvJ
9回裏ツーアウトマンも誠也に取られたな
176名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/05(金) 12:28:08.99ID:oUqlfakJ
昇太17本
マサ1本
177名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/05(金) 12:32:41.23ID:YAd+2ocC
ニゴロのマサ
フラレボの翔太
2026/06/05(金) 13:02:54.79ID:pwTHy8y+
ベロちゃんマイナーへオプション
2026/06/05(金) 13:18:10.10ID:ec/u+gyM
ヒショータとタイヨン二人でHR37本量産してる
180名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/05(金) 13:18:50.30ID:24mXdXBf
早いとこベロの代わりを上げてこないと負けが込む
181名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/05(金) 13:25:17.44ID:bnrYL+eJ
もうマサがピッチャーやるしかない
先日の外野からのレーザービーム見る限りマサはいいピッチャーになれる
182名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/05(金) 13:44:05.99ID:cbUG0PxS
6年1.4億ドルの5年目にしてBOS通算war6.1のストーリーさん、ヘルニア手術後60day-IL入りでひっそりと今期絶望
あれ?天使軍巨人軍の後を追ってない?これ爆破解体くる?
2026/06/05(金) 13:47:21.77ID:EJ0IcSys
そのストーリー以下の通算WARって考えるとやべーなマサ
安けりゃ関係ないけど5年90Mだし
そりゃブルーム首飛ぶわ
184名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/05(金) 13:52:45.12ID:73pBwqWe
今日の寿司マサ
補欠

指名打者が9番ウォンと左投手からはまるでゴミだと周囲から認定されている、
ワーストランキング30億の不良債権マサ!
2026/06/05(金) 13:57:50.84ID:f11Q4fj3
BOSなんてその2つに比べれば全然マシだよ吉田ストーリーの不良債権から来年終わったら解放されるし
SFなんてジョンフアダメスチャップマンデバースのせいで身動き取れんよ再建するにしてもこいつら年取るしかなり難しいわ
2026/06/05(金) 14:02:38.89ID:YOaoztmn
今日みたいな相手が左の時イートンみたいなやつ使いたいのにマサが邪魔で結局ウォンみたいなのを使わないといけないBOS
大谷ルールで枠増やして見た目の数字以外でもチームに貢献する大谷と比べるとカス過ぎるな
187名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/05(金) 14:08:22.30ID:i5dxaeTw
まあ物語はIL入ってるだけマシか

本当に最高のタイミングでポスしたな、生涯収入で100億くらい下駄履かせてくれたタニに一生頭上がんねえんじゃね
今だったらせいぜい2年20Mくらいだろ
2026/06/05(金) 14:11:46.40ID:7xwzvIVI
ストーリーは怪我して手術してくれたからなベヨはオプションあってAAA落とせたし吉田みたいなのが一番困る
2026/06/05(金) 14:14:07.97ID:JZ7fvfOq
マサの背中がかっこいい
2026/06/05(金) 14:18:29.05ID:7xwzvIVI
NPBの成績凄すぎたから今でも岡本ぐらいは貰えたよ
今だとBOSは外野埋まってるから回避出来たけど他で不良債権になってるな
2026/06/05(金) 14:26:18.25ID:JjcssbQQ
無理じゃね
岡本は守備は明らかに村上より使えるのは分かっていた
それに長打力は明らかに岡本
マサはコンタクトと出塁系のタイトルしかないのでしょぼい
守備難、ゴロ打者では韓国系に毛が生えた程度だと予想される
2026/06/05(金) 14:52:42.30ID:hPddtk5S
渡米前3シーズン

吉田正尚(2020-2022) 1455打席 wRC+191
鈴木誠也(2019-2021) 1659打席 wRC+177
岡本和真(2023-2025) 1493打席 wRC+178
村上宗隆(2023-2025) 1431打席 wRC+164
2026/06/05(金) 15:30:59.98ID:pwTHy8y+
>>192
ゴロ率とフライボール比率見るとw
194名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/05(金) 15:31:58.33ID:24mXdXBf
明日はヤンキースやん
楽しみだな🍣
195名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/05(金) 16:27:09.15ID:24mXdXBf
ジャッジ離脱か
196名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/05(金) 16:33:11.76ID:p1Q2YY4S
ヤンクスキラーマサの見せ場がきたな ライバルのジャッジいないのが残念
2026/06/05(金) 16:37:53.66ID:saEluM0r
ヤンキースキラー(対ヤンキース通算打率.209/OPS.613)のマサ
198名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/05(金) 16:52:55.09ID:B/vY0naF
ジョンフは上振れも凄いけどxBAも凄いのよ。
マサにこういうのを期待してたんだがな。
せっかくここ最近指標が良くて収束待ちだったのに余計なことし出してまた指標も悪化してきてるし。
199名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/05(金) 17:01:25.37ID:HDynzJdP
明日のヤンキース先発は左腕だからマサベンじゃん… 残念
200名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/05(金) 17:19:23.09ID:M/HT/yfC
キングマサ🫅
余裕の寿司弁😤
201名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/05(金) 17:33:27.05ID:1GqDXQFA
マサがニゴロやめたら守備できないベッツだよ
そんな姿見たくないぜ
202名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/05(金) 17:33:29.12ID:NXKosjqU
大丈夫 マサがベンチにいるだけで百人力
203名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/05(金) 17:33:31.59ID:OFpNkrBg
マサ「100-200打席程度なら俺も BA.300打てるぞ、何も評価上がらんかったけど」

2025/8/20〜シーズン終了のマサ(112PA)
xBA .301 xOPS .760
今季ジョンフ(212PA)
xBA .308 xOPS .745

うーんアヘ単なとこまでそっくりやね
ジョンフくん、マサほどじゃないとは言えいかにも走って守れますみたいな顔して両翼ですら守備走塁RVがボトム20だし
204名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/05(金) 18:16:02.48ID:cbUG0PxS
PCAがマサして今永HRアシストしたんか
https://x.com/BaseballWRLD_/status/2062709484024107512
俊足のホセラミなのにツーベースに留めたマサって実は優秀なんじゃね?🍣
205名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/05(金) 18:22:04.09ID:lOxgItEC
このプレーでPCAのOAA変わってないのワロタw
マサなら寿司を握りながらでもキャッチできるのにな
2026/06/05(金) 18:25:14.13ID:g6qMFbZp
マサOAA-3か
大して守備ついてないのにこれってやっぱマサはすげーわ
BOSが冷遇しないでちゃんと使ったらトップ取れるだろ
207名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/05(金) 18:38:04.20ID:wX0AG7Y/
>>206
6試合しかレフト守ってないのにw
2026/06/05(金) 18:44:33.68ID:pwTHy8y+
エンターテーメント守備指数があったら、6試合で脅威のプラスをマサ🍣の守備は叩き出していたと思う
2026/06/05(金) 19:32:53.01ID:D7HyU7jH
明日も余裕の休養日かよ😌うらやま
210名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/05(金) 20:05:21.09ID:6Nf3LvaY
マサもあのエラーの日に決勝点タイムリー打って取り返したけど今日のPCAもホームランとサヨナラタイムリー打って取り返してて笑う
211名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/05(金) 20:12:17.72ID:RGj0OR7W
サンチェス今永は自作自演帳尻ヒットなんていらねーから捕れやksとしか思ってなさそう
212名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/05(金) 22:33:17.23ID:NFacopQD
>>197
同地区ライバルにこんな成績で大金もらう吉田は厚顔無恥だな
ボラスを雇ったのは守銭奴の証
2026/06/05(金) 23:17:01.59ID:cmt8jzXx
最近見ないけど何か復帰者か有望なやつ出てきてまた干された?
214名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/06(土) 00:25:13.82ID:C//9d/6I
お試し枠で元気にプラトーンDH/LFしてるよ
スペソニーの復帰目処が立たないとかいう絶好のチャンスで出塁しまくってOPS7割台目前や🍣💪😤
2026/06/06(土) 01:21:49.06ID:dS6ennLQ
その書き方だと調子上げてるみたいになるだろw
216名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/06(土) 04:45:35.34ID:C//9d/6I
マサベン🍣
しかし相変わらず貧相な打線だなあ…
217名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/06(土) 05:01:18.54ID:mZ/RjDaz
生え抜き大型契約デバース指名打者という絶望からのまさかの内紛トレードとかいうマサの悪運の強さだけはガチ。
生え抜きトッププロスペクト大型契約アンソニーもIL入りするしマジで持ってる。
明日からそろそろ爆発してくれへんかな?
2026/06/06(土) 05:09:54.43ID:2Fcj3bh2
高め投げとけば手を出してカウント稼げるからな、打たれてもシングルだし
爆発はない、ちょいボヤ程度の威力
219名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/06(土) 05:15:34.39ID:chjjQNNi
対NYYそれもヤンスタでマサを使わんとは何考えとんねん
220名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/06(土) 05:20:30.07ID:C//9d/6I
とにかく早いカウントではゾーン球種絞って確実に強いゴロじゃない打球を握ることだな🍣
警戒されてない分ミートボールがそこそこくるはずで、そこを仕留められれば変わってくるはず
221名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/06(土) 05:39:40.71ID:skjqOxUp
まーたマサを使わずに負けるのか
2026/06/06(土) 06:07:21.66ID:gQkbgSCm
マサ🍣以上の不良債権と呼ばれているイジョンフさん
OPS8に乗せる
223名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/06(土) 07:00:20.21ID:5DwxKQ/8
誠也HR
マサは何本だw
224名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/06(土) 07:18:52.75ID:Y+HbzaJx
M A S A
225名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/06(土) 07:31:21.33ID:skjqOxUp
左右病は伝染するらしい
226名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/06(土) 07:47:57.51ID:5DwxKQ/8
マサのライバルは当面ガスパーなのかw
227名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/06(土) 07:48:59.78ID:GhHo9TQ8
マサのライバルはくら寿司
2026/06/06(土) 07:51:49.29ID:gQkbgSCm
レフスナイダーさん、左投手に対して当初はカモられていたが最近復調
今日も左から先制タイムリー
229名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/06(土) 08:12:34.28ID:O9KinIyN
ガスパーテン!
オレのライバルが胃薬だぁ?
230名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/06(土) 08:14:00.39ID:skjqOxUp
>>229
ちと笑ったw

ガスパーのわら人形も作らないといけないのか
231名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/06(土) 08:17:20.18ID:9OxDmZ9j
くら寿司が何店舗だ?
2026/06/06(土) 08:47:39.76ID:gQkbgSCm
ボストン逆転
マサ🍣のベンチ力💪
2026/06/06(土) 08:50:55.63ID:dPcyZ5N6
コントレラスがタイムリーだ
234名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/06(土) 09:08:44.04ID:C//9d/6I
よく考えなくてもガスパーDHって異常よな
2026/06/06(土) 09:12:33.29ID:qNKl5sSo
そもそも本人は打席に立ちたいと思ってないだろ
236名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/06(土) 09:18:08.71ID:wpekls/F
マサには東海岸がよく似合う
でも西海外も美味い
マサには世界が狭すぎる
237名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/06(土) 09:34:01.97ID:yix3Qlci
ダービン臭はえる
238名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/06(土) 10:12:04.18ID:skjqOxUp
もうマサの出番でもよかろうもん
2026/06/06(土) 10:17:41.38ID:kOsZcb1/
鮮度と秘密保持の為に出さない🍣
240名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/06(土) 10:32:04.57ID:9Jyfmxt3
ガスパーノーヒットやん DHマサで全然よかったな マサは対左も得意だし
マサをプラトーン起用するとかBOS首脳陣のセンスの無さよ だから地区最下位なんよ
241名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/06(土) 10:33:28.06ID:skjqOxUp
>>240
激しく同意・・
2026/06/06(土) 10:35:31.23ID:kcgSTUB3
今シーズンたまたま左でゴミヒットが出てるだけで得意なんてお笑い
243名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/06(土) 10:37:52.29ID:RK0nF3dc
無毛ケチャップ男が締めて先勝
明日は打棒爆発頼むぞマサ🍣
244名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/06(土) 10:43:09.25ID:skjqOxUp
明日は右のウォーレン
5番DHの可能性あり🍣
245名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/06(土) 10:45:05.42ID:b0J8alrR
ヤンキースキラーマサのベンチでの威圧感にヤンキース投手陣がビビってBOS打線に打ち込まれたな 実質マサがもたらした勝利
バットを振らずして勝つ まるで孫子の兵法の極意のよう
2026/06/06(土) 10:47:01.30ID:irn8LWEN
ジャッジが離脱中だから、ヤンキースキラーのマサを出すほどでも無かったな
247名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/06(土) 10:53:22.75ID:C//9d/6I
ジャッジがいなくなると子犬みたいだったなヤンカス
248名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/06(土) 11:02:47.59ID:08w0fNkh
>>223
帳尻合わせの鈴木w
2026/06/06(土) 12:45:55.35ID:QjuKQJf/
東地区総出でヤンカスボコボコにしてやろうぜ
250名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/06(土) 12:54:11.41ID:+aXdGm/u
マサール

何試合休むねん!
中4日の30億とか詐欺やないか
笑笑
251名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2026/06/06(土) 13:07:30.93ID:afOW+fV9
元々30億に見合う能力は無いから詐欺ではない
2026/06/06(土) 13:11:42.50ID:jfSCQ6Qc
塩あじシャリで評判の吉正の支店はこれから増やすんだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況