どう生きるかはもちろんマサの自由では有るんだが、人生を野球に捧げるというタイプではなくオフは普通に呑み歩いてるタイプだったというのは少しショックだった

俺がマサに幻想を抱いていただけかもしれんが俺の中では野球の求道者みたいなイメージだったから