アメリカは選球眼、出塁率だけは大学野球やマイナーの数字もメジャーで通用する説あったもんな。
それをNPBとも当てはめたことが全ての不幸の始まりだった。
イチローだって明確に落としてるのに。
こんな高給取りでなければマサものびのびとマサ出来たのに。