探検


LA Dodgers 1034

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 837a-Bq3h [2400:4151:d083:7c00:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:37:05.34ID:KVRDwd0P0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

Official Los Angeles Dodgers Website
https://www.mlb.com/dodgers

前スレ
LA Dodgers 1032
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1781136361/


LA Dodgers 1033
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1781141061/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/06/11(木) 17:37:21.88ID:p7E2twW10
チームスレとは名ばかりの薄汚い我ら大谷盲目信者が蠢くスレにようこそ!

🐙ここはこういうスレなんだ(^○^) 🐙

・大谷凄い→日本人凄い→俺達凄いをしたいんだ!
・でも大谷スレでアンチに負けて逃げ出してきた弱者の集まりなんだ!
・だからここでスレタイを偽り教祖を応援してるんだ!
 実際の俺達は何者にもなれず気持ち悪いんだ!
・平日昼間も土日も関係なく毎日テレビ観戦
 無職こどおじ、ナマポ、高齢者の巣窟なんだ!
・ホルホルオナニー大好き
 至高のオカズは都合よく抜粋された海外の反応とホルホル記事なんだ!
 ベンチ盗撮Youtuber動画も要チェック
 誰々と仲が良いとかでキャッキャしちゃう腐女子メンタルなんだ!
・邪魔な存在や悪口を言った選手は無条件で叩く器の小ささなんだ!
 ジャッジ、ソト、トラウト、ベッツ、ゲレーロ、アクーニャ、ダルビッシュ、山本、佐々木、ヘソン、とにかくイチャモンつけるんだ!
・盲目的言動、豆腐メンタル
 少しでも批判があれば即アンチ認定するんだ!
 我々はアンチの言動ばかり気にするんだ!
 タコった日は即タコ壺に閉じこもるんだ!
 6人ローテ、DH独占の弊害?
 見えない見えない。(^○^)
 だから盲目という蔑称なんだ!
・更に狂信者は病的
 ノーノー回避で大谷がスタオベ受けたんだ!
 英語流暢、ダルより話せるな!
 AS、ESPY賞の組織票お願いします!
 自演ホルホルもお手のものなんだ!

なんちゃってチームスレにようこそ!
我々は常に大谷教祖をアクロバット擁護しつつ他を貶して叩く盲目のみを歓迎するんだ!
(^○^)
3名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb7a-Bq3h [2400:4151:d083:7c00:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:38:11.39ID:KVRDwd0P0
FA組ひどいね
4名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db92-b2h5 [240b:11:5660:4310:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:40:54.48ID:ia4PqMpD0
明後日の佐々木は楽しみだねえ
大谷さんがやらかしたから佐々木がより称賛されることになるだろう
2026/06/11(木) 17:42:47.91ID:IE6hmml30
スミスのILに伴いラッシングを正捕手にして3Aからジャッキーロビンソン昇格 
打撃は期待できそうにない
6名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbd9-SXsd [240f:67:894a:1:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:42:59.75ID:5O7km3EO0
ハートとドレイヤーもう要らんよな
2026/06/11(木) 17:43:54.80ID:O6Brf//Zd
CWSの打線がずっと調子いいからどうなるか読めないな佐々木
8名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db92-b2h5 [240b:11:5660:4310:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:47:02.92ID:ia4PqMpD0
スミスの離脱は痛いけど半グレのラッシングは壊れそうもないから固定しとけばおk
9名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ c753-97c+ [118.102.50.58])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:47:29.63ID:hPqWikZo0
ハイレバで信用できるリリーフが少なすぎる
10名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 227d-AKm5 [61.127.131.140])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:47:44.88ID:WxCHSgzR0
大谷の球見た後ドジャースの中継ぎ陣出てきたらそりゃ打ちやすいだろうね
11名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 53ff-hlaZ [2402:6b00:b66a:ed00:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:49:00.39ID:znRLDdko0
ラッシングは、その内ベンチ殴って骨折とかくだらない怪我する可能性あるわ
12名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7f13-tLbk [36.3.236.57])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:49:04.23ID:mZtxmue60
ここでの評価は悪く無いみたいだがコールも化けの皮が剥がれてきたな
地味に最後のABSチャレンジ失敗も痛かった
2026/06/11(木) 17:49:24.51ID:f/xpILS90
まあ最終的に三連覇出来ればいいと思うけどRSの体たらくはなんとかしてほしいところ
14名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db58-Lm0K [240a:61:511c:a67a:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:50:29.74ID:C2foYbKU0
>>11
ラッシュ殴ってくれて結構 こないだの走塁といい ドジャースには合わない
粗すぎる
15名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2208-uTnS [219.100.63.96])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:51:21.55ID:uGcr6h/s0
なんだ大谷さんついに打たれたのか
16名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db58-Lm0K [240a:61:511c:a67a:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:51:54.97ID:C2foYbKU0
とにかく正捕手スミスが怪我直ってくれるのが一番や 首は厄介やぞ
頚椎症とか頚椎ヘルニアは長くかかる
17名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db6e-KuEA [240b:c020:410:36d9:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:52:38.15ID:yMySMQ/00
ラッシングは試合終わりのダグアウトでタオルぶん投げたりしてキレたけど7回のABSしなかったの誰かに言われたのかな?
https://i.imgur.com/FChX6ai.png
2026/06/11(木) 17:53:25.56ID:zpGnY8dq0
大谷の投球フォーム崩れてるって見たけど
指のせいか?
19名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db58-Lm0K [240a:61:511c:a67a:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:53:28.90ID:C2foYbKU0
>>17
マジか ラッシュ荒すぎ そろそろロバーツお灸すえろ 
20名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db3b-1tI1 [240b:c010:493:7354:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:53:48.31ID:KJudL+fo0
とにかく制球良くないからなずっと
21名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9b21-hZWY [58.189.41.122])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:53:54.72ID:7I3GWid30
ラッシング気が強いのはいいけど気合い入り過ぎて空回りして
今このタイミングでケガとかはやめてくれよ
22名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db58-Lm0K [240a:61:511c:a67a:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:55:05.50ID:C2foYbKU0
スミスの代わりに上がってくる奴上手いんか 打撃はいいから守備は
23名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 3793-y8dK [60.102.187.230])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:56:02.18ID:Kv9y9KqP0
>>15
ついに打たれたぞ
そして防御率は1.0

まだ想定外の防御率
2026/06/11(木) 17:56:18.31ID:zpGnY8dq0
一部に人気なロートベットもメッツ3Aで7日ILらしいな
25名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db92-b2h5 [240b:11:5660:4310:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:57:45.01ID:ia4PqMpD0
ジャッキー・ロビンソンだぞ
すごい選手に決まっている
26名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b649-b2h5 [2001:ce8:131:aaa8:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:58:12.48ID:p/gsh9ZU0
大谷war-0.07程度で勉強代が済んだのでかいわ
27名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db58-Lm0K [240a:61:511c:a67a:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:58:47.52ID:C2foYbKU0
>>25
この業界名前負けはお約束やで
28名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9b21-hZWY [58.189.41.122])
垢版 |
2026/06/11(木) 17:59:31.43ID:7I3GWid30
チャッキーじゃなかったっけ
29名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db58-Lm0K [240a:61:511c:a67a:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:00:20.65ID:C2foYbKU0
大谷は防御率悪くなったし
ガッツ石松さんはなくなるし最悪だぜ
本日は 厄日だよ厄日
2026/06/11(木) 18:01:03.14ID:4NT3Tlo50
ルビンソン去年出てたが目立つような活躍はなし
ポロリしてくれなきゃもうええよ
31名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 227d-AKm5 [61.127.131.140])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:01:26.57ID:WxCHSgzR0
去年ちょこっと出てたやんチャッキー
めちゃくちゃ足が遅かった印象しかない
32名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9b21-hZWY [58.189.41.122])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:02:44.71ID:7I3GWid30
ラッシングポロリしなくなったしキャッチャーとして成長してると思うけどなぁ
まあ本来それが当たり前なんだけどね(w
33名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db6e-KuEA [240b:c020:410:36d9:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:02:49.81ID:yMySMQ/00
インタビューは55秒あたりから
https://video.twimg.com/amplify_video/2064877683457011712/vid/avc1/2832x1568/YAaqBDXNVKIoYRwK.mp4
https://video.twimg.com/amplify_video/2064892258307207168/vid/avc1/1920x1080/H_vMa_6uIICP-pfI.mp4
https://i.imgur.com/FChX6ai.png
2026/06/11(木) 18:02:54.25ID:/e8tsrd00
悔しい終わり方だったから早く次の登板が見たいわ
まだ特に言及はないけどレイズ戦最終戦にスライドかねえ
規定届かなくてもいいから次は防御率稼げたらいいな
35名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 3793-y8dK [60.102.187.230])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:03:06.66ID:Kv9y9KqP0
むしろ悪くなる事しかないので普通の日
流石に0点台は無理
それよりホームランのペースが確実に上がってきてる事が朗報
2026/06/11(木) 18:04:04.35ID:zpGnY8dq0
いつかは燃えるし6イニングもたない時もくるだろうけどそこは気にしてないけど
問題は指の水ぶくれだよな、前回も今回も血が出てたし
37名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbb0-uUWF [240a:61:22c3:a0ce:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:05:03.23ID:+dOyyRmN0
大谷本人が首振った回数いつもより多いとは言ってる
まぁ今季初バッテリーだからこの辺りは仕方ない
スミス早く復帰してくれ
2026/06/11(木) 18:05:45.44ID:EQE3hHSs0
本日の オ ナ 谷 飛 翔 平 さ ん


規定もいかずww


HQSもならずww


最後に3失点ww


0点台もなくなりww


勝ちも消えるww


🤣🤣
39名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb9a-o50P [2400:2200:941:4a17:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:06:22.38ID:1ioMNl1u0
大谷ラッシングには当たり強いな
期待してるんだろうけど
40名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b6de-03a1 [2001:268:9a45:a197:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:07:25.36ID:ajlnCtQf0
ドジャース入ってから二刀流デーで7回投げて良かった記憶が無い
今日に関しては球数には余裕があっただけで奪三振は少なく四球多くて怪我もあったからロバーツが7回投げるのを辞めさせてほしかった
41名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cbc9-0GId [2400:4152:2424:9000:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:09:40.42ID:x787d09t0
こんな、試合やってたらシード3なんやろな
42名無しさん@実況は実況板で (スップ Sd42-Zrz6 [49.97.8.91])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:10:24.40ID:GBYIYJrHd
カーブが安定しないと長いイニングを投げれそうにないね
ストレートとスライダーだけでは厳しい
43名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db70-84ZE [240f:3a:f0e2:1:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:14:34.89ID:8Pjl+Ti20
多分血豆でカーブ投げられんやろな
初めてラッシングと組んでラッシングが全然谷の配球分かってないから首振りばっかだし
チャレンジしないしで相性も今んところ合わんな
44名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ f6c7-SXsd [113.148.110.158])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:15:00.31ID:hmoI9lmR0
指の問題は長引きそうなんで投谷はしばらく休んだ方がいいと思うが
2026/06/11(木) 18:15:17.00ID:zpGnY8dq0
シンカーも縦スラも投げなくなったな
スプリットは多分水ぶくれとの摩擦で難しいんだろうけど
46名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db70-84ZE [240f:3a:f0e2:1:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:15:49.05ID:8Pjl+Ti20
山本は一回が鬼門で
谷は去年から降板前の最後の一回が鬼門だわな
2026/06/11(木) 18:16:18.90ID:NH7Yhaal0
>>44
しばらくは流石にあれだけど1回登板スキップはありな気がする
次も打線良いレイズだし回避出来るならラッキー
48名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db6e-KuEA [240b:c020:410:36d9:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:16:27.46ID:yMySMQ/00
>>43
https://i.imgur.com/wf4DEAF.png
49名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db70-84ZE [240f:3a:f0e2:1:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:19:02.95ID:8Pjl+Ti20
手が治るまで飛ばすのはありやな
こんなほぼ2球種で投げれば狙い撃ちされるわな
50名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b647-NNma [2001:268:98e0:c208:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:19:15.71ID:vxgiFbF90
CWS今は普通に強いからな
2026/06/11(木) 18:20:05.83ID:m2Vf7D1q0
アームアングル下がってるのは心配だな
23年もスイーパー曲げようとしてどんどん下がっておかしくなったんじゃないっけ
2026/06/11(木) 18:21:24.72ID:zpGnY8dq0
>>51
投球スタイルがほぼエンゼルス最終年と同じになってるのがな
いくらサポーターで保護してるつっても4シームの出力も上がってるし壊れそうでな
53名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b647-NNma [2001:268:98e0:c208:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:23:40.71ID:vxgiFbF90
二刀流の出力で大谷の燃料タンクが持つのが6回までなんだろうな

打者として出塁して全力で走ってホームに帰還して次の投球の準備してたら打順一周しそうだからネクストに移動して打席の準備してたら前の打者でチェンジになって投手の準備が必要になる

想像しただけで頭がおかしくなるってMLB番組のキャスターが言ってたわ
54名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b6ff-6HAQ [2001:268:724d:29c5:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:25:17.66ID:jlmrDjjt0
>>32
シンガーもスプリットもラッシング取れないから投げなかったからな
55名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5703-WTku [220.211.114.152])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:25:48.24ID:Q/LxnfGy0
ドライヤーは復帰後打たれまくってるけどまだ怪我でもしてんのか?
それともこれが実力?
56名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 3793-y8dK [60.102.187.230])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:28:06.34ID:Kv9y9KqP0
見る限り大谷は明らかに制球難
直ぐにカウントが悪くし苦しい投球になる
ちょっと前の佐々木はもっと酷かったが
佐々木の場合は逃げのピッチングだった
57名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b661-txFO [2001:268:9ac0:176a:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:32:50.65ID:hGkqAD9A0
大谷明日試合出るん?
2026/06/11(木) 18:33:58.93ID:m2Vf7D1q0
>>52
被打率低いのに自爆するところも23年を思い出させるねw
2球種スタイルの限界なんて分かってるだろうから、やっぱ手の皮が原因なのかなぁ?
スネルジラの面の皮を移植してやって欲しい
59名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ af76-LYoY [14.12.67.96])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:35:33.76ID:Ax0N3PqA0
>>56
豆で制御出来ん所まで来てる
サイヤングどころかシフト飛ばして規定も遠のくぐらいや
60名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db95-VMmE [240b:c010:493:db6:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:35:42.95ID:LBka407L0
まあ何もかも裏目な日なんてあるさ
天才でも
61名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbe2-XVwJ [240b:c020:640:d3d8:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:36:37.33ID:jLR5hK6h0
ドジャース 打率

1000 キケ
299 大谷翔平 ↓
283 フリーマン ↓
281 パヘス ↓
276 テオ
275 ラッシング ↓
270 マンシー ↑
267 ウォード ↑
259 ヘソン
256 コール ↓
255 ロハス ↑
249 スミス
242 フリーランド ↓
240 エスピナル
237 タッカー ↑
185 ベッツ ↓
2026/06/11(木) 18:36:46.54ID:5y1EfBYL0
大谷は投手やる時いつも豆の問題がつきまとうなぁ
63名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbe2-XVwJ [240b:c020:640:d3d8:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:37:02.21ID:jLR5hK6h0
ドジャース OPS

3.250 キケ
0.940 大谷翔平 ↑
0.924 ウォード ↑
0.885 ラッシング ↓
0.880 マンシー ↑
0.851 パヘス ↓
0.848 フリーマン ↑
0.785 テオ
0.720 スミス
0.720 タッカー ↑
0.686 コール ↓
0.685 フリーランド ↓
0.651 ヘソン
0.645 ロハス ↑
0.610 エスピナル
0.606 ベッツ ↓
64名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 3793-y8dK [60.102.187.230])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:37:35.19ID:Kv9y9KqP0
今日の大谷の初球ストライク率は3割ほど
安定して長いイニングを投げるにはきつくなる
65名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 3793-y8dK [60.102.187.230])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:38:22.93ID:Kv9y9KqP0
>>59
俺も登板は一度飛ばしても良いと思う
66名無しさん@実況は実況板で (スップ Sd42-Zrz6 [49.97.8.91])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:39:06.11ID:GBYIYJrHd
100球前にバテるのもなぁ
まだ肩のスタミナがついてないのかね
67名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b6f4-lGeJ [2001:268:7607:ca91:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:41:09.72ID:m+FnAaG40
>>57
デーブ・ロバーツ監督は、大谷翔平選手が木曜日の試合で指名打者として出場すると述べた
https://x.com/billplunkettocr/status/2064909773049385114
https://i.imgur.com/Bf1wG0T.png
68名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e230-Ws7A [203.165.99.10])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:44:34.93ID:JR6Jt50F0
大谷も悪くてこれからぜんぜんすごいんだけど…
69名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e230-Ws7A [203.165.99.10])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:44:55.54ID:JR6Jt50F0
>>68
これから→これなら
70名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ f6c7-SXsd [113.148.110.158])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:45:10.93ID:hmoI9lmR0
ローテ2回飛ばして完治させるべき
2026/06/11(木) 18:47:13.88ID:5ATHo4xU0
指のマメやタコで登板回避してちゃ投手なんてできんよ
72名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 3793-y8dK [60.102.187.230])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:49:13.69ID:Kv9y9KqP0
悪い言っても結果は自責点3だし
状態が良くなかったのは今日に限ってないからね
悪くてもきっちり抑えてると言っていい
長いイニングを投げれるか言うと状態が悪いときはきついだろうな
73名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b661-txFO [2001:268:9ac0:176a:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 18:49:36.33ID:hGkqAD9A0
>>67 良かった、2試合連発見てみたい
2026/06/11(木) 18:52:21.11ID:O6Brf//Zd
>>71
エンゼルスではマメ出来たら延期や回避してたな
ドジャースではよっぽど酷くならない限りさせないだろうな
75名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b6de-03a1 [2001:268:9a45:a197:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 19:01:35.16ID:ajlnCtQf0
今日だけ悪いという話ではなくここ数試合全部内容が良くないからね
その中でも今まで防御率0点台を保ってこれたけどさすがに今日限界が来た感じ
正直7回行かなければ良かった話なんだが
76名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ c753-97c+ [118.102.50.58])
垢版 |
2026/06/11(木) 19:01:41.14ID:hPqWikZo0
どっちも責任投手になってないけどスキーンズに勝って大谷で負けるとは
とりあえずカード勝ち越し頼む
2026/06/11(木) 19:02:15.69ID:+EjBORcA0
【NHK】FIFAワールドカップ2026みんなで楽しもう!サッカーの祭典 開幕スペシャル★1
https://nhk2.5ch.io/test/read.cgi/livenhk/1781165679/
2026/06/11(木) 19:08:48.70ID:7eaJKaiv0
ラッシングが正捕手か…
連敗しそうだな
2026/06/11(木) 19:09:50.10ID:sM1rD8hV0
まあロバーツの所為にはできんやろ
80名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b6de-03a1 [2001:268:9a45:a197:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 19:13:11.30ID:ajlnCtQf0
四球多い
制球悪い
既に1失点してる
怪我してる
二刀流
明日も出場予定

いくら80球しか投げてなくてもロバーツには6回で止めてほしかった
81名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db45-fBWH [240a:61:3271:d726:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 19:20:28.22ID:WruNsp2V0
規定狙ったんでしょう
長く投げるより登板間隔詰めた方がいいよ
82名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5703-WTku [220.211.114.152])
垢版 |
2026/06/11(木) 19:21:20.62ID:Q/LxnfGy0
スミスがどれぐらい出れないか知らんけど控えキャッチャー役不足ならとらないかんよな
83名無しさん@実況は実況板で (JP 0H4b-tBfN [186.247.40.16])
垢版 |
2026/06/11(木) 19:23:25.41ID:cF1UtnAvH
>>1
スレ立てサンクス
なので明日は大勝確定
84名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cbf6-BPb2 [2400:2200:902:554d:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 19:24:19.88ID:qj7dJPwp0
>>10
これなんよな、毎度
先発よりもブルベン陣の球の方が劣るから打ちやすい
2026/06/11(木) 19:26:28.49ID:hSQZemAS0
チームがサイヤング考えてなかったら強いんだから投げるの休ませてもってエンゼルス時代より思いそうだけどな
86名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b613-0GId [2001:268:9a4b:2f70:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 19:28:13.17ID:Cfh/nAEH0
今日は制球難でも自責3ですんだ
ほんとにヤバそうなのは次回登板
2026/06/11(木) 19:28:18.19ID:DG+VDfl1d
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/41be399c4aea07f245830583ad09e442af458b0f

大谷選手の降板のタイミングとその後の継投について記者から質問が飛ぶと、ロバーツ監督は大谷選手の状態について「まだ続投できるだけの力は残っていると思って7回のマウンドにあげた。四球はあったが弱い当たりの内野安打もあったしその後は三振も取っていた。ラウの打席ではカウントを悪くして二塁打になったが、あの回を最小限の失点で切り抜けられたのは幸運だったと思う」と語ります。そして継投については言葉少なに「追加点は与えたが、あの回を終えた時点ではまだこちらが主導権を握っていると感じていた」と振り返るにとどまりました。
88名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db57-1tI1 [240b:c010:493:7354:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 19:28:32.13ID:KJudL+fo0
ディアズって抑えがおってな...
89名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 53ff-hlaZ [2402:6b00:b66a:ed00:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 19:32:58.46ID:znRLDdko0
規定なんか狙わんでいいわ
このノーコン投球じゃどの道サイヤングなんて無理
規定目指して怪我で離脱する可能性の方が高いだろ
前にロバーツが言ってたように登板間隔空けながら投げればいいよ
90名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cbf6-BPb2 [2400:2200:902:554d:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 19:32:59.57ID:qj7dJPwp0
関係ないがガッツ石松が死亡
91名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b6b4-XSbc [2001:268:c20d:4cb:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 19:35:05.33ID:564+KsCO0
規定は関係ない
エースが投げて6回1失点80球で降ろすことはない
2026/06/11(木) 19:35:27.40ID:zQog8d/b0
ぶっちゃけ春先のコントロールがなくなったよな
今年は改善されたのかと思ってたけど
2026/06/11(木) 19:40:07.89ID:m2Vf7D1q0
>>90
全然関係ないね
ここにしか話し相手いないのか?
94名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb49-kg9Y [2400:4152:e4:ce00:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 19:40:35.36ID:l1rON6nv0
エンゼルス時代からマメとか登板回避とか常習だったしこうなることを目に見えてた
中4、5でギアチェンとか脱力打法とかアホなことせんでもシーズン持つような耐性つけんとサイヤングはおろかローテ投手すら務まらん

守備もできない5人ローテもできない
フツーの野手や投手が当たり前にしてることしてないでなーにが二刀流だ
ドジャファンも含めて100年後の子供に笑われる運命
95名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 53ff-hlaZ [2402:6b00:b66a:ed00:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 19:43:30.23ID:znRLDdko0
チーム状況的に守備につく必要も5人ローテやる必要もないからそこは別に問題じゃないんだわ
96名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9b21-hZWY [58.189.41.122])
垢版 |
2026/06/11(木) 19:46:02.61ID:7I3GWid30
スネルやグラスナウという投手選任で高給取りなのにシーズン通して投げれない選手がいてな・・・
97名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 3793-cFg1 [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/11(木) 19:47:01.79ID:uLChJ9N90
そういえば ダブルプレー未遂の送球ミスもあったな
GGねらうなら あれはきっちり投げないと
98名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db95-VMmE [240b:c010:493:db6:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 19:49:15.98ID:LBka407L0
まあ執念の12号は良かった
あれでアンチも大人しくなったな
99名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cbec-4vNw [2400:4152:6400:d510:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 19:49:43.42ID:nJT2azhE0
大谷クローザーでいいんじゃない?
セーブシュチエーションになったらDH解除してクローザー大谷
めっちゃ盛り上がるやろ
あんなんが1イニングに集中してきたら全盛期チャップマン並に打てんやろ
2026/06/11(木) 19:50:46.40ID:Chuzi1lt0
色々な球種を操るのが強みだったのに
豆のせいで実質二球種だから狙い打たれちゃう。
相手にもバレてきたから次からが心配だ
2026/06/11(木) 19:52:32.75ID:/e8tsrd00
>>94
頼む!100年後笑われててくれー!
実際はMVP4回のGOATとしてしか扱われません
2026/06/11(木) 19:55:47.62ID:5qRpPW6h0
>>99
どうやって肩作るの?現実的じゃねえやんw
23年WBC決勝みたいにブルペンとベンチ行ったり来たりさせるのかい
あれだって決勝でその後投げないと分かってるからできた事
2026/06/11(木) 19:56:06.91ID:Chuzi1lt0
インタビューのハート半泣きやんけ
2026/06/11(木) 19:56:12.87ID:lKzheYJ+0
大谷は指の皮が薄いのか
ほかの投手ではあまり聞かない
2026/06/11(木) 19:57:45.12ID:5qRpPW6h0
>>104
佐々木もよく豆できるよ
日本時代もだし昨年のPSでも出来てたみたいだな
今季はまだ大丈夫みたいだが
2026/06/11(木) 19:58:54.26ID:kyBjrUr80
別に2球種が攻略されてるわけじゃなくて制球悪くて自滅してるケースだから
下手に別の球種入れると結果悪くなる可能性の方が高そうだけどな

日本人は日本の野球に慣れてるから多球種信仰強すぎだと思うわ
107名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 53ff-hlaZ [2402:6b00:b66a:ed00:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 19:59:00.57ID:znRLDdko0
肩作る時間ない上に先発適性は間違いなくあるのにリリーフに回るのは流石にあり得ない
108名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb3b-qnar [2400:2200:84c:256d:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 20:00:28.20ID:Yx8J0Wgk0
そろそろ上位でベッツ使うのも限界が近いな
2026/06/11(木) 20:00:30.96ID:G8TKPTdt0
あの及川って女記者たった1日で自己矛盾起こしてるけどどうなっとるんや
https://i.imgur.com/8Klp2Pu.jpeg
https://i.imgur.com/IGVVMKo.jpeg
110名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db3d-O0Sr [240a:61:5110:93ae:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 20:03:45.18ID:U3pHjm4H0
しかし、2023年に靭帯やった時にはもう投手無理なんかな、と絶望したものだが、
まさか1点取られそうになるだけでビクビクし、
6回3失点でこの世の終わりみたいなお通夜になるとは誰が想像しただろうか
普通に贅沢よな。
111名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 66fd-UWO+ [2409:253:92c0:300:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 20:07:04.74ID:I+Vrh0RM0
ブルペンに関しては選手の質以上の結果が出てた気がするから
今までが上手くいき過ぎてて
今日みたいな日もあるよなと
ただ明日はボコボコにしてほしい
いつもの右先発に左打者攻勢でいけるでしょ
2026/06/11(木) 20:07:40.42ID:kyBjrUr80
>>109
1日経過して今日対戦した投手として大谷の事聞いてるんだから普通の事でしょ
113名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b6eb-imGH [2001:268:98f0:1c23:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 20:08:32.05ID:0/tQYVKP0
>>110
もはや勝手に目標決めて一喜一憂すらしてるからな
本人のやることを応援するという楽しみ方ができなくなってる
114名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cbec-4vNw [2400:4152:6400:d510:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 20:09:20.36ID:nJT2azhE0
>>102
そりゃそーか、ごめん
2026/06/11(木) 20:13:29.88ID:pOD4pnKK0
>>111
ハイレバで任せられる人が少ないね
リリーフはブレーブスと比べるとだいぶ劣るな
先発と打線はトップだけどね
116名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 66fd-UWO+ [2409:253:92c0:300:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 20:16:12.92ID:I+Vrh0RM0
>>115
フィリップスとディアスの復帰待ちやね
2026/06/11(木) 20:20:03.15ID:5qRpPW6h0
>>110
でも2度目のトミージョンは最新のハイブリット手術で
靭帯の再建修復術と共に人工のテープも補強してるよね
これにより2回やったら終わりっていう世界線じゃなくなってると思うが
執刀医は大事だが(肘の権威)
118名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db95-VMmE [240b:c010:493:db6:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 20:21:58.72ID:LBka407L0
>>116
ディアスとか何しに来たんだろうなw
2026/06/11(木) 20:22:07.48ID:5qRpPW6h0
明日ロブレスキ、パイレーツ相手にどんな投球するか楽しみだな
ロブレスキも打ち込まれるようだとやっぱパイレーツそこそこ強いということになる
120名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b6b4-XSbc [2001:268:c20d:4cb:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 20:23:02.06ID:564+KsCO0
大谷の2ランで1点差まで詰めたのにパエスとフリーマンがあっさり凡退したよな
121名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ c753-97c+ [118.102.50.58])
垢版 |
2026/06/11(木) 20:23:48.42ID:hPqWikZo0
ATLはハイレバ時の7.8.9回ほぼ固定だからなw
122名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b61e-b2h5 [2001:268:73ae:8217:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 20:23:59.32ID:pV0Ce3ru0
あのクロンボまだ1割台かよこんなのが殿堂入りww
2026/06/11(木) 20:25:18.48ID:kyBjrUr80
他の投手が投げた時に6.2イニング3ERの内容だったら球種がどうとか指標がどうとかグチグチ言ってないというか気にしてないだろ
ここもそうだけどXの大谷ファンとかやたらデータ気にして自分が理想としてる投球内容じゃないと上から目線で指摘してて気持ち悪い時ある
試合やってる側はいちいち球種の割合なんて気にしてたらやってられねーわな
124名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b683-hZWY [2001:268:73c7:bedf:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 20:28:33.17ID:cgr3c67v0
でも今日はマンシーのやらかしが響いたやろ 結果的にあのエラーで流れが完全に向こうに行ったわ
125名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b61b-Vk+O [2001:f71:e5c0:5500:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 20:29:34.13ID:dK8cYyaS0
>>119
いや、今年のパイレーツは打線は強いからなシカホワが話題になりがちだけどこっちも強くなってる
2026/06/11(木) 20:30:33.39ID:pOD4pnKK0
>>119
パイレーツ打線は対右だと普通に強いよ
ロブレスキーなら抑えんじゃね
対右OPS.762で全体2位
対左OPS.677で全体23位
2026/06/11(木) 20:31:11.12ID:Chuzi1lt0
まぁ谷さんも7回先頭打者のキャラハンに4球出したのがいかんかった。
やはり4球は致命傷になる
128名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 3f93-lxv+ [126.221.42.60])
垢版 |
2026/06/11(木) 20:32:00.20ID:NjSaoQsp0
>>123
Xの大谷ファンはちょっとおかしいわ
大谷の名誉が自分の名誉だと思って狂った事ばっか言ってる
一球一イニング一試合全てに文句垂れてるから162試合も見てればハゲるだろたぶん
129名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a27c-DD0O [125.215.106.79])
垢版 |
2026/06/11(木) 20:36:06.08ID:t6hZRtJB0
大谷も中々身勝手の極意を習得出来ないな
必殺技、最終形態は最後に出すもん出ぜ
7.8回投げたいならスタミナを温存しながら
戦うのを身につけないと
130名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db8c-yRiF [240d:f:93c:b00:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 20:38:59.60ID:wWtkBEuP0
ABSは早い回で先発に一度使わせてあげるとゾーンの確認に役立つ気もする
勿論、投手?⇒捕手⇒チャレンジの順で
131名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b69a-R0U+ [2001:268:985a:cad0:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 20:39:53.65ID:mawS7TmW0
ストレート戻ってくれ
2026/06/11(木) 20:43:02.54ID:5LrqnOxr0
ロバーツ監督も10日(同11日)の試合前に言及。「彼は走塁レーンに入って(送球の邪魔を)しようとした。でも、いずれベースに到達しなければいけないから、賢いプレーとは言えない」
133名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2269-BCzy [61.113.175.239])
垢版 |
2026/06/11(木) 20:54:16.42ID:BOIH/bWS0
>>127
2球目にABS使ってたら三振取れてたかもなー

前の打席でHR打たれてたから慎重に行き過ぎた&上手く粘られた、であの四球は割としょうがない気もした…それより次の打者のゴロが悔しい
2026/06/11(木) 21:02:34.26ID:E7d9LKua0
山本の制球力と大谷の球威が両立するくらいじゃないとサイヤングは無理と思えてきた
135名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b6b4-XSbc [2001:268:c20d:4cb:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 21:04:12.53ID:564+KsCO0
>>134
そんなヤツはいないからサイヤングは毎年受賞者が違うんだよ
本来はMVPもそうなんだけどね
136名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb7a-Bq3h [2400:4151:d083:7c00:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 21:05:34.97ID:KVRDwd0P0
>>135
大谷やトラウトが毎年MVP争いするから薄れちゃってるよな
137名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbb9-hPvi [240f:108:dc39:1:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 21:09:14.27ID:aygrNTaM0
Xなんていちいち気にしてる奴も大概キモいけどな
2026/06/11(木) 21:10:54.98ID:eEhIvMtV0
散々暴投しまくってノーコン投球見せてるから審判に誤審されるんだよ、援護点もらってるんだからストライクゾーンで勝負しとけよ
いい加減対戦相手がエースじゃない日は6回無失点より、8回3失点方が価値あるんだからいい加減自分の成績気にすることやめて試合に勝つこと考えてほしい
139名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ c753-97c+ [118.102.50.58])
垢版 |
2026/06/11(木) 21:12:11.57ID:hPqWikZo0
こういう奴な
140名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cbb8-hZWY [2400:4051:d281:2100:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 21:14:04.98ID:7Tz6gh+/0
大谷は毎試合ホームラン3回打って無失点じゃないと叩かれるんだよ
それが大谷だ ファンにとってもアンチにとっても
理想の大谷像にミスは許されない
141名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b677-6UKS [2001:268:9866:6618:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 21:17:01.96ID:lqy326Rt0
>>140
全然違う
内容が良ければ8回でも9回でもいけばいい
でも今日は明らかにコントロール悪かった
7回先頭打者を四球に出した時点で交代すべきだった
これはもう大谷だからとかそんなの関係ない
142名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b676-d9or [2001:268:c287:e969:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 21:19:04.19ID:r/Z3s+iw0
Xの大谷ファンより及川の方がよっぽどきしょい
143名無しさん@実況は実況板で (JP 0H07-tBfN [86.48.13.72])
垢版 |
2026/06/11(木) 21:20:13.09ID:AJs7e/VCH
大谷以外に腐るほどダメだしされるべき選手がいるが…
超一流選手の2人分仕事してる大谷のダメだしってアホなの…
2026/06/11(木) 21:20:52.84ID:eEhIvMtV0
>>141
違えよ今日はカイルハートが1人でやらかしただけだわ、7回続投は当然
145名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b676-d9or [2001:268:c287:e969:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 21:22:49.66ID:r/Z3s+iw0
大谷に対する期待値はメディアもチームもファンもアンチも、他の選手に対する期待値より遥かに上なので
事実だからなんとも言えないな
146名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b677-6UKS [2001:268:9866:6618:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 21:23:44.02ID:lqy326Rt0
>>144
7回時点での話してんだよアホ
誰が戦犯かなんて好きに特定すりゃいいだろ
ほんとくだらねえ
147名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b676-d9or [2001:268:c287:e969:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 21:24:30.47ID:r/Z3s+iw0
というか大谷本人も自身に対する評価はめちゃくちゃ厳しいと思うし、ファンやメディアよりも目指してる成績目標は高いと思う
148名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb5f-WDNi [2400:2200:911:7e8c:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 21:26:12.26ID:SoNTWHg10
及川って記者何歳?
去年取材で知り合って悩みを相談するうちにビジオと個人的にに親しくなったんだよね
キモ過ぎるだろ
2026/06/11(木) 21:26:55.32ID:NChIsoUp0
大谷アンチつうかここで大量に釣れるからやってるだけだろ
いまだにID消しすらかまってるのいるし
ほっときゃいなくなるのに
150名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b677-6UKS [2001:268:9866:6618:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 21:26:56.03ID:lqy326Rt0
今日は今季の大谷登板で最悪の試合やったわ
ツキもねえしコントロールもねえし試合には負けるしで本当に最悪
2026/06/11(木) 21:27:11.55ID:eEhIvMtV0
>>146
5点リードしてるけど防御率に配慮して下げますはおかしいから
逆転のランナー出るまでは投げさせるだろ
チームで仕事してるんだから、162試合やって97試合勝つためにシーズンやってんのに
152名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b654-b2h5 [2001:ce8:131:aaa8:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 21:29:31.61ID:p/gsh9ZU0
大谷に寄せられてるレベルの期待に応えてくれるのってもう他の選手だとジャッジぐらいしかいないような
2026/06/11(木) 21:29:33.48ID:/e8tsrd00
>>143
総合スレにもいるけど大谷が少しでも期待から外れると当たり散らす奴マジきちいわ
二刀流という唯一無二のプレイヤー見せてもらえてるだけ感謝しろ
154名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b676-d9or [2001:268:c287:e969:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 21:30:18.09ID:r/Z3s+iw0
>>148
キアマイヤーぼっちだったから私が話しかけてあげたみたいなポストした時はゾッとしたわ
案の定炎上して消してたけど
2026/06/11(木) 21:31:30.10ID:5qRpPW6h0
>>150
疲れてきてるんじゃねえかな
今季は久々に二刀流だし
だからフォームもしっかり行かない
だからコマンドも速球の変化も乏しくなってる
156名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ce29-hlaZ [175.177.43.24])
垢版 |
2026/06/11(木) 21:31:42.47ID:C4dpBk3q0
9回の打撃は去年までの本気のスイングだろ、今年はピッチャーにほぼ全振りしてるから打撃は全力では無いのでは
157名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b676-d9or [2001:268:c287:e969:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 21:32:32.99ID:r/Z3s+iw0
>>152
実際そう
ジャッジ大谷だけは期待値違うから、その他の選手と比べても仕方ない
MVPクラスの成績を安定して残してるので、もっとできるとか、もっとすごい成績みたいとか、期待される
2026/06/11(木) 21:32:44.55ID:eEhIvMtV0
>>148
及川すごいよな、自分を客観視できないから記者なんて仕事できるんだと思う


及川「パイレーツ広報に前もって数選手の取材依頼をしたら「大谷関連の質問もする予定ですか?」と。

自分のパフォーマンスのことではなく、相手選手のことばかり聞かれるの嫌だなと思うのは当たり前ですよね。。。」

2日後及川「パイレーツの選手たちに大谷投手の印象を聞いてみると、私たちが数字で見ているものと、打席で実際に感じるものには、かなり大きな差があるのだと感じました。というわけで今から記事にします。」
2026/06/11(木) 21:34:22.94ID:5qRpPW6h0
延々とスレチの記者叩きは他でやれよ
160名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b676-d9or [2001:268:c287:e969:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 21:35:10.29ID:r/Z3s+iw0
パイレーツの選手が大谷は数字の割には大した事なかったとか言ったんかな
どう読んでもネガティブな記事書きますって言ってるようにしか思えないわ
161名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b677-6UKS [2001:268:9866:6618:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 21:36:33.24ID:lqy326Rt0
>>151
四球出した時点で80球前後投げてるんだから逆転のランナーどうこうなんて考え方しねえよアホ
ケガのリスク少しは考えろ
162名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b699-daVb [2001:268:9a7e:f3b:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 21:37:01.93ID:xFiOY6Sw0
>>124
誰も全然ふれないけどほんまそれ
163名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b677-6UKS [2001:268:9866:6618:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 21:38:30.53ID:lqy326Rt0
>>155
俺もそう思ってるよ
だから投げる日は頭もスタミナも投げる方に全力でやってほしいと

それでダメならまた他の方法試せばいい
とにかくなんか工夫しないとダメだ
ノーコン試合何回繰り返してんだよ
164名無しさん@実況は実況板で (JP 0H07-tBfN [86.48.13.72])
垢版 |
2026/06/11(木) 21:41:25.60ID:AJs7e/VCH
メジャーでプレイしたことがないばかりか
年金で生活できるかも怪しい奴が大谷批判wwww
いやはや生きてるだけで地獄っすな
165名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 034e-b2h5 [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/11(木) 21:41:48.86ID:WVRyiq630
今日の試合負けたことに関しては戦犯はロバーツのクズだよ
さっさと解雇してくれ
1番信用できる左右で1番信用できるクラインとスコットを昨日の10点差ゲームで使ってるアホなんだから
166名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbc9-twhH [240b:c020:653:ff7:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 21:44:18.68ID:xQOYJP+p0
>>164
言ってやるなw
野球観ることが唯一の現実逃避なんだから
167名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 034e-b2h5 [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/11(木) 21:45:06.84ID:WVRyiq630
>>161
2アウトまでは来れてるんだしラッシングはきちんとABSチャレンジ実行してれば結果は変わっていただろう
先頭打者の四球で変えておけばよかったなんて結果論だよ
7回無失点で抑えてればそんな話題には絶対にならない
168名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb58-12Jf [2400:4150:7064:2a00:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 21:45:28.45ID:ho3tK9yd0
>>109
この人気になること書いといてボツにしましたとか言うからすごいモヤモヤするときあるわ
169名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbb3-6UKS [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 21:46:10.47ID:LSR95HfB0
>>165
ほんとそうだよな
10点取った後なんて適当にジョナヘルに最後までまで投げさせておくべきだった
ロバーツは継投で無駄に存在感出そうとしてるように見えるわ
2026/06/11(木) 21:46:18.91ID:eEhIvMtV0
https://x.com/mlbtuburi99so17/status/2064954270194299303?s=46
2020大谷もちゃんと応援してた人すごいよね
やっぱりやってること凄すぎてどうでもいい欠点探しになってきてしまったわ
大谷は全試合支配的な投球して当然と思うくらいバカになったので反省
今年は健康で楽しそうにやってくれりゃいいや
171名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb2d-z55/ [2400:2200:95a:7672:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 21:47:27.64ID:AsUcbwax0
やっと試合みたけど、大谷はストレートとスイーパーばっかりだな、しかもラッシングのサインにクビ振りまくり。ツーシームはマメがあると投げたくないのかな?
ホームランも最後に打たれたのも迂闊な球だし
172名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 034e-b2h5 [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/11(木) 21:51:13.81ID:WVRyiq630
>>171
迂闊じゃねえよ
ランナーなしで下位打線に初球でストライク獲りに行く球をホームラン打たれるのは仕方ないんだよ
防ぐ方法がない
2026/06/11(木) 21:51:21.87ID:eEhIvMtV0
>>171
シーズン序盤に全部の手札バラしたくないから期間ごとにブロック区切って球種制限して、大事なPSに向けて一個ずつ課題潰してるんじゃないの?
打者やってるからどういうデータがバレるとまずいのか肌感覚で持ってると思うし
174名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbad-UWO+ [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 21:54:24.06ID:LSR95HfB0
大谷はバッティングの方は良さげなのと明日も出場するのが救いだな
次回までに必ずノーコンどうにかしろ
175名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b676-d9or [2001:268:c287:e969:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 21:56:24.22ID:r/Z3s+iw0
マメ一回潰れたら長引くし、2〜3登板くらい飛ばさないと治らないと思う
それでも完全には治らないだろうけど
だからノーコン谷は続くと思う
昔からそうだった
176名無しさん@実況は実況板で (スップ Sd42-Zrz6 [49.97.8.91])
垢版 |
2026/06/11(木) 21:57:22.75ID:GBYIYJrHd
>>171
2シームとカットボールは被打率が高いから今年は殆ど投げてない
177名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 034e-b2h5 [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/11(木) 21:58:08.79ID:WVRyiq630
大谷のアームアングルが開幕時より低くなってるようだからカーブが決まらなくなっている
そうなると左打者には相当厳しくなるんだよな

アームアングルを開幕の時くらいに戻さないと左打者にはこれからも苦戦するかもしれん
178名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b676-d9or [2001:268:c287:e969:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 21:58:44.54ID:r/Z3s+iw0
マメ潰れた状態で投げ続けたらまた肘をやってしまう
179名無しさん@実況は実況板で (オイコラミネオ MMcb-HxFJ [58.70.242.116])
垢版 |
2026/06/11(木) 22:02:13.10ID:6KCKubZZM
>>26
QSしてHRも打ったのにマイナスになるのか
2026/06/11(木) 22:02:33.34ID:eEhIvMtV0
大谷の肘、本人公言してないけど1塁でランナーと交差してぶつかって切られたんじゃないの
DET戦だっけ、痛そうに腕振ってたやつ
181名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b61e-b2h5 [2001:268:73ae:8217:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 22:06:37.14ID:pV0Ce3ru0
まあ監督アホやし1割の4番じゃなw
2026/06/11(木) 22:08:12.12ID:eEhIvMtV0
>>169
エンゼルス戦で39球も投げさせられたのが悪い
あの試合がカスすぎる、シーハン晒し投げさせてたら大谷に被害及ばなかったね
https://www.fangraphs.com/roster-resource/closer-depth-chart/dodgers
2026/06/11(木) 22:10:46.40ID:Chuzi1lt0
連戦続くからどこかで休ませないと休みなしで次の登板って狂った事になるぞ。
184名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b6b4-XSbc [2001:268:c20d:4cb:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 22:13:17.90ID:564+KsCO0
連戦中は投専でやりゃいいよ
185名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5703-WTku [220.211.114.152])
垢版 |
2026/06/11(木) 22:15:22.74ID:Q/LxnfGy0
カーブはほとんど抜けてストライク取れん
スプリットは前ほど空振りが取れず肘に負担かかるらしいから激減
ほとんど直球とスイーパーだから絞られやすい
186名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 034e-b2h5 [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/11(木) 22:17:38.77ID:WVRyiq630
>>182
シーハン早くおろしたのも謎だった
その判断もミス
ロバーツはマジで解雇してほしいわ
2026/06/11(木) 22:18:49.66ID:kyBjrUr80
>>171
ツーシームは割合増やした23年と25年は打たれてる球種だから大谷自身の評価が多分低い

被打率低い球種だとストレートとスイーパーばっかりになるけど本人はそれが一番抑えられると思ってるだろうし多分実際にそうだと思うよ
188名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 034e-b2h5 [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/11(木) 22:19:13.43ID:WVRyiq630
>>183
次レイズ戦なんだよなあ
休みなしで登板はちょっと怖い
2026/06/11(木) 22:20:44.77ID:eEhIvMtV0
>>186
ロバーツよりマシな監督がいないからロバーツでいいかな
ワールドシリーズで怪我明けのへなちょこ左投手出してグラスラ打たれないし、game7で9番打者に被弾しないもん
2026/06/11(木) 22:22:08.46ID:kyBjrUr80
>>158
さっきも書いたが今日は投手の大谷と対戦してるから相手投手はどうだったか聞くのは自然なこと
2026/06/11(木) 22:24:40.89ID:gqwEMZKt0
シーズン初めの頃の記事で質が良くて球種が少ないよりも
そこそこ使える球の種類が多いほうが
打者を打ち取れて今のトレンドになってきてると書いてあったように思う
大谷はフォーシームとスイーパーの質は良くてピッチトンネルも通すけど
2巡目3巡目と打者の目が慣れてヤマも張られると出合頭もある
ということで縦スラをもっと使って欲しい
192名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0341-9D9o [114.178.167.156])
垢版 |
2026/06/11(木) 22:25:31.32ID:TZ+DuN8l0
ロバーツも選手からは好かれているみたいだからいいんじゃね?w
193名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 034e-b2h5 [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/11(木) 22:28:50.06ID:WVRyiq630
>>189
ロバーツがブルージェイズの監督ならワールドシリーズで怪我明けのへなちょこ左投手出してグラスラ打たれてるし、game7で9番打者に被弾してるよ
選手に恵まれてるだけでロバーツは何もしていない
2026/06/11(木) 22:30:44.47ID:eEhIvMtV0
>>190
いいよ庇わなくて、迷惑撮影者なんだから
撮り鉄みたいなもんでしょコイツ
https://x.com/ayakooikawa/status/1899884234971697474?s=46
エンゼルスの広報部長に「(大谷時代のように)あの山に登って撮影しようと思う」と言ったら

「もうそんなことしなくても撮影させてあげるからやめてー」と言われました。

というわけで登山撮影は中止です😂
195名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 92e9-6dGW [2405:6583:b0c0:1400:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 22:31:50.03ID:odW3Iy9N0
防御率1.06でも叩かれるんだなすげー
196名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 034e-b2h5 [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/11(木) 22:33:07.59ID:WVRyiq630
大谷が偉大過ぎ運だよな
2026/06/11(木) 22:35:01.35ID:eEhIvMtV0
>>193
絶好調のビシェット下げてまで代走出したIKFさんが本塁打刺されたのに?
監督のくせに走塁ミスも始動できないアホじゃん

イェサベージ回跨ぎ被弾も馬鹿だったし、その後大事な大事なWSでクローザーに4アウトセーブ要求したのも意味不明
あとなんでドジャースの真似して先発にリリーフやらせようと思っちゃったの?
2026/06/11(木) 22:37:21.17ID:eEhIvMtV0
JシュナとかいうWS王手まで行ったのに走塁ミスだけで負けた監督よりはロバーツはマシ
大谷にど真ん中投げさせて被弾したのも面白かった
2026/06/11(木) 22:39:00.40ID:kyBjrUr80
>>191
サンチェスとか使ってるの3球種でシンカーとチェンジアップで8割は投げてるんだけどね
200名無しさん@実況は実況板で (JP 0H07-tBfN [86.48.13.72])
垢版 |
2026/06/11(木) 22:39:44.46ID:AJs7e/VCH
おキチガイ様「なんで大谷はサイ・ヤング取って、ホームラン王も取らないんだよ、全然ダメじゃん」
2026/06/11(木) 22:40:49.45ID:kyBjrUr80
>>194
庇うも何も今日対戦した大谷の事聞くの普通の事だろ?
202名無しさん@実況は実況板で (スップ Sd42-Zrz6 [49.97.8.91])
垢版 |
2026/06/11(木) 22:42:52.32ID:GBYIYJrHd
23年もスライダーとストレートを多投し死球上等の荒れ球で抑えていたけど、ドジャース以外の強豪のチームには打たれていた
203名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 034e-b2h5 [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/11(木) 22:46:03.43ID:WVRyiq630
>>197
2025年レギュラーシーズンで30回近くも9回にセーブ機会失敗したロバーツのアホよりはましだよ
ロバーツのせいで30回近く多く負けてる

そこまで足かせになってる監督はMLBにいない
204名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db70-84ZE [240f:3a:f0e2:1:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 22:47:17.33ID:8Pjl+Ti20
ミジとかストレート1本で抑えとるからな
圧倒的なボール一つあれば十分だが
もっとカウントが簡単に取れる球があれば楽に投げられるよな
谷は無駄な四球が多いのは少ないボールで簡単に追い込めてないんだよな
初球ストライク率低いのは改善してもらいたいわ
2026/06/11(木) 22:47:27.93ID:eEhIvMtV0
>>203
大事なWS最終戦ホーム戦で4アウトセーブ(笑)
2026/06/11(木) 22:47:46.50ID:w7bChChc0
大谷明日出るならこの連戦もう休まないってことか?
怪我不調が怖すぎるな
207名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b63a-daVb [2001:268:7706:ece8:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 22:48:08.43ID:wcHcofe30
>>165
ほんまハートとドレイヤーって嫌がらせかよって思うわ
2026/06/11(木) 22:49:40.83ID:eEhIvMtV0
足枷になる監督っていうのは
WS第1戦サイヤング賞先発の勝ち試合を怪我明け投手の復帰戦に使うような監督のことを言うんですよ?
209名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 034e-b2h5 [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/11(木) 22:50:18.95ID:WVRyiq630
>>199
大谷とはタイプが違う
そもそもサンチェスは長身の左腕というだけで投手としてアドバンテージがある
それにサンチェスは被打率はロブレスキと比べても結構高いよ
210名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 034e-b2h5 [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/11(木) 22:52:47.56ID:WVRyiq630
>>208
PSはレギュラーシーズン以上にフロント主導になるから別にロバートなんていらねえよ
大体大谷山本移籍前の10年間で1回しか世界一なったことないじゃんw
大谷山本移籍してから2連覇ってロバーツ関係ないよ
2026/06/11(木) 22:53:21.88ID:eEhIvMtV0
>>206
スミスとテオヘル逝って長打力不足だからね、ベッツやタッカーが信用出来れば休みもらえただろうけど
大谷は全員の怪我どころかパフォーマンス不調の責任まで取らされるようになってるんで、仕方ない
212名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cbb8-hZWY [2400:4051:d281:2100:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 22:54:02.76ID:7Tz6gh+/0
信者を満足させるために
明日はホームラン4本打ってくれな
213名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb3e-b2h5 [2400:2653:48e2:3e00:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 22:54:39.71ID:NJh8Oipf0
カーブとスプリットは入らないなら投げない方がマシ
2巡目以降配球変えようとして急に乱れてるように見える
2026/06/11(木) 22:54:47.88ID:eEhIvMtV0
>>210
だからロバーツがいい監督なんて一回も言ってねえわw
ロバーツより悪い監督しか居ないよ?って教えてあげてるのw
215名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b63a-daVb [2001:268:7706:ece8:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 22:57:20.50ID:wcHcofe30
ロバーツとベッツコンビなんとかならねえかな
216名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b6fe-Gr08 [2001:268:7225:50b6:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 22:59:14.50ID:FZBAtZaf0
大谷が髪をバサッと振ってヘルメットをかぶる場面をわざわざスローで流す現地映像ワロタ
それ見た実況がシャンプーのCMみたいだねと
ハゲ頭のチー牛アンチの嫉妬心に拍車w
217名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b6f9-1mkm [2001:268:73ae:8217:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 23:02:27.67ID:pV0Ce3ru0
ロバーツなんておしゃべりな黒い九官鳥や
2026/06/11(木) 23:02:32.59ID:eEhIvMtV0
ロバーツが100点満点のうちマイナス30点程度の監督なのは同意するよ
それ以外の監督がマイナス100点とかマイナス2000点とかだから、ロバーツクビにするともっと悪い監督になりますよってことくらい頭に入れてもらわないと
2026/06/11(木) 23:02:41.87ID:7eaJKaiv0
不良債権ランキング
5位グラスノウ
4位スネル
3位ベッツ
2位ディアス
1位タッカー
220名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 034e-b2h5 [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/11(木) 23:06:25.40ID:WVRyiq630
>>214

>>203
俺もお前に教えてる
レギュラーシーズンで30回も監督のせいで負けたのはロバーツだけ
221名無しさん@実況は実況板で (アウアウ Sad7-1mkm [124.209.65.91])
垢版 |
2026/06/11(木) 23:06:52.45ID:vMCDDdSya
ロバーツ好きなんているんやな世の中おもろいわ
もっともクロンボ好きもおるからな笑
222名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 034e-b2h5 [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/11(木) 23:07:21.65ID:WVRyiq630
>>218

>>203
2026/06/11(木) 23:08:08.04ID:eEhIvMtV0
>>220
メンドーサ(笑)トムソン(笑)
224名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b63a-daVb [2001:268:7706:ece8:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 23:08:21.29ID:wcHcofe30
>>219
殿堂入りにロバーツ
225名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 034e-b2h5 [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/11(木) 23:09:01.34ID:WVRyiq630
ロバーツ解雇してここ3年以内に最優秀監督賞を取った監督にドジャースを指揮してほしい
ゴルフすることしか頭にないロバーツは解雇でいい
226名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b63a-daVb [2001:268:7706:ece8:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 23:09:12.80ID:wcHcofe30
ディアスなんか存在自体忘れてたわw
2026/06/11(木) 23:09:51.44ID:eEhIvMtV0
ロバーツアンチってボルピといちゃいちゃしてるブーンとかでシコってんの?
228名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9b21-hZWY [58.189.41.122])
垢版 |
2026/06/11(木) 23:10:15.67ID:7I3GWid30
そういえば何気に大谷がソトの99マイルをホームラン打ったの対左投手では最速か
対右投手はスキーンズ他100マイルが最速だったね
229名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b63a-daVb [2001:268:7706:ece8:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 23:10:42.75ID:wcHcofe30
>>225
ゴルフバック持って遠征入りしてたな
舐め取るな
230名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb9a-o50P [2400:2200:941:4a17:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 23:13:02.95ID:1ioMNl1u0
>>226
ちゃんと試合出てるタッカーのが悪目立ちしてるよな
231名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 92e9-6dGW [2405:6583:b0c0:1400:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 23:13:52.60ID:odW3Iy9N0
ここのやつは阿呆だから60本サイ・ヤングじゃないと中途半端と言うからなw
232名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 034e-b2h5 [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/11(木) 23:14:12.47ID:WVRyiq630
>>227
ロバーツアンチなどいないよ
度重なる継投ミスでファンがあきれてるだけ

ミスばかりのロバーツに辞めてほしいという声があるのは当然だよ
今日もここ数日もずっと継投ミス
2026/06/11(木) 23:16:31.22ID:kyBjrUr80
>>209
結果として好成績残してるんだから他球種投げることに拘る事無いと思うわ

Sクラスの球種とAクラスの球種とBクラスの球種持ってる投手はSとAの球種多く投げるのって自然なことで
組み合わせとしてBクラスの球種入れたら上手く機能してより抑えられるなら投げるんだろうけど投げてる方はそう思ってないから使ってないんじゃないの

そこに外野が何故か球種の割合を気にしてBクラスの球もっと投げろって言ってるように見える
234名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb3e-b2h5 [2400:2653:48e2:3e00:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 23:16:34.76ID:NJh8Oipf0
大谷の後でベシア継投してくれたから許す
ここでハート出されたらアンチ化してた
2026/06/11(木) 23:19:51.45ID:eEhIvMtV0
>>232
やめて欲しい声があるのも当然
じゃあゴミ箱コーラに変えようぜ
今クビになって暇してんでしょ、サイン盗みすれば継投問題も解決するよ
236名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 034e-b2h5 [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/11(木) 23:28:12.57ID:WVRyiq630
>>233
大谷の場合は開幕直後に出来ていたことが出来なくなってるからじゃね?
開幕時よりアームアングル下がったせいで開幕時よりスイーパーはよく曲がるかもしれないがそれではカーブはうまく投げれない

で、サンチェスは3球種でもシーズン終わるころには2点代半ばから後半の防御率になってると予想
大谷もほぼフォーシームとスイーパーだけでも2点台半ばから後半の防御率は可能
でもイニングの少ない大谷がサンチェス程度の支配力では夢がないんだよなあ
サンチェスの場合は圧倒的にイニング数多いから少ない球種で80点の投球するそのスタイルであってると思うけど
237名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 034e-b2h5 [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/11(木) 23:33:04.50ID:WVRyiq630
>>235
ロバーツよりマシかもしれないがコーラもダメだな
直近3年で最優秀監督賞を取ってる監督がいい

もし無理ならドジャースをっ知り尽くしてるマッカローでもいいかも
ゴルフ三昧のロバーツよりはドジャースに献身的だろう
指導者としてのロハスにも期待したい
2026/06/11(木) 23:37:07.69ID:7D1U88oOr
>>237
ロハスは後輩虐めるからダメでしょ、牛乳スパイクキモいから
9勝19敗でクビになったトムソンの方がロバーツより良い監督なんでは?トムソンでいいでしょう
ドジャースでも9勝19敗の成績出してくれるならよくね、ロバーツより良いし
239名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 034e-b2h5 [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/11(木) 23:40:30.19ID:WVRyiq630
>>238
直近3年で最優秀監督賞取れるレベルの監督がドジャースには釣り合っている
選手はMLB最高レベルなんだから監督もそのレベルの監督にしてもらいたい
240名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b6b4-XSbc [2001:268:c20d:4cb:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 23:41:27.99ID:564+KsCO0
>>236
ワロタ

68試合時点で大谷の防御率は1.06
仮に防御率2.80でフィニッシュするとなると、今後94試合の防御率は4.05ってことになる
そんななる訳ないでしょ
どんだけ下振れすると思ってんだよw
241名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 034e-b2h5 [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/11(木) 23:42:55.94ID:WVRyiq630
ロハスは今のドジャースでは慕われてるのでできれば将来ドジャースの指揮官になってもらいたい
若手がミスしたときもきちんと言ってくれるのがロハスだしね
嫌われ役も出来るロハスは将来優秀な指導者になると思う
2026/06/11(木) 23:46:24.48ID:eEhIvMtV0
>>239
名前の調べ方くらい覚えたら?
大谷に一本打たれたら止まらなくなるぞと自チームの選手洗脳して1本ホームラン打たれただけでパニック起こした監督?記者会見にガキ連れて来て自分が叩かれないようにするクソ気持ち悪いおっさんでしょ
https://www.baseball-reference.com/awards/manage.shtml
2026/06/11(木) 23:48:35.45ID:eEhIvMtV0
負けたから会見にガキ連れて来て厳しい質問されないようにしてる監督の姿情けなかったよ
あんなみっともない監督はいない
244名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 034e-b2h5 [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/11(木) 23:49:07.03ID:WVRyiq630
>>240
今シーズンの話だけしてるわけじゃないけどね
今の防御率には開幕数試合、カーブやスプリットもうまく決まっていた時期の防御率も含まれている
今後フォーシームとスイーパーのほぼ2球種だけでも22年くらいのクオリティーは出せるが当然数字は落ちる
でもそれでは夢がないと言ってるんだよ
2026/06/11(木) 23:50:48.38ID:XqgCdXrW0
2点二塁打打たれた打者の時大谷がABSしそうになってるね
https://x.com/Shohei17toR/status/2064879211811353007
246名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 034e-b2h5 [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/11(木) 23:52:04.62ID:WVRyiq630
>>242
気持ち悪いかどうかは知らんがあの戦力でドジャースより勝ててるわけだから優秀だよ
最優秀監督賞は伊達じゃない
ドジャースに来てくれるならロバーツはクビでいい

PSはフロント主導なのでだれが監督でも変わらん
247名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b6b4-XSbc [2001:268:c20d:4cb:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 23:54:15.57ID:564+KsCO0
>>244
お前「シーズン終わる頃には」って書いてんじゃねーかw

防御率って自責ベースだからな?
失点ベースだとエラーやフィルダースチョイスがあって約5点とられてるから。
大谷はこれからシーズン終わるまで、毎試合5回3失点あるいは6回3失点して、ようやくシーズン防御率2.80だから。

そんなことあり得なねーよ
248名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb3e-b2h5 [2400:2653:48e2:3e00:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 23:54:19.86ID:NJh8Oipf0
Xとか5ch見るとまるで5失点くらいしたような雰囲気やけど
今永先生でも見て落ち着けと
2026/5/18 8自責
2026/5/24 7自責
2026/5/29 5自責
2026/6/4 6自責
2026/06/11(木) 23:55:13.65ID:eEhIvMtV0
>>246
https://youtu.be/TRDkWPwaPA8?si=DRd4qnqNEb2RxMgV
人生かけて戦ってんのにこんな情けないやつリーダーでどうやって戦意保つの?笑
ホーム戦で2連敗しちゃったよどうしよーう(泣)
記者に責められちゃうよー(涙)ぴえーん、
両脇に幼い子供をボディーガードのように座らせて会見(笑)
250名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 46fc-/msR [217.178.236.38])
垢版 |
2026/06/11(木) 23:56:52.14ID:tUgz017K0
スターを上手く宥め賺して使う能力は高いんだろ
指揮能力だけでは測れないのが甘利
251名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 034e-b2h5 [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/12(金) 00:01:30.75ID:Aqei3pBk0
>>247
サンチェスには言ってるけど大谷には言ってないよ
大谷の場合は2球種での投球だと22年レベルのクオリティーまで落ちると言っている
2026/06/12(金) 00:07:01.85ID:bdFaCK8T0
2連敗して記者と戦う気概も見せずに、ま、っしょうがないでしょ♪うちにはスターがいないから(笑)とお気楽会見やって、MILの選手なんてみんな知らないでしょう?と自チーム下げし続ける素晴らしい監督
選手を卑下するスキルが一流
253名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 034e-b2h5 [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/12(金) 00:10:32.98ID:Aqei3pBk0
>>252
会見で優秀な監督かどうかなんて決まらんよ
子供みたいなやつだな
口先だけの監督なんていらんのよ
ドジャースは選手が最高峰
監督にも選手に負けず優秀な監督 直近3年、厳しければ5年でもい 最優秀監督賞を取った優秀な監督に指揮してほしい
2026/06/12(金) 00:14:40.34ID:bdFaCK8T0
会見で優秀な監督が決まるよw
だって会見しかしない仕事なんだからw
255名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbbe-A7Zi [240f:92:1076:1:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 00:15:01.84ID:LXTAs6zK0
ベッツは過小評価されているとはなんだったのか
2026/06/12(金) 00:16:39.57ID:bdFaCK8T0
監督が全てを決めてるわけじゃない
監督に何も権限はない
これを都合のいいように付け替えて、失敗したらロバーツのせい、上手く行ったらフロントのおかげ
というだけで無敵の人になれます、メモメモ
257名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 034e-b2h5 [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/12(金) 00:22:29.85ID:Aqei3pBk0
ドジャース 

オーナー 優秀
フロント 優秀
選手 優秀
監督 無能

誰でもそろそろ監督変えてくれって思うよ
2026/06/12(金) 00:24:35.09ID:4DsQTC9b0
>>245
この場面での大谷談
「最後も一、二塁で2つ取ってから際どいところにいっていたので、チャレンジするか迷いましたけど、
信じてチャレンジをした方がよかったのかなと、結果的にはそんな感じです。」

https://x.com/30R9gmaMUy3guDJ/status/2064899137964028030
259名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b6b4-XSbc [2001:268:c20d:4cb:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 00:24:35.83ID:Gsng1pA90
>>257
大正解w
2026/06/12(金) 00:30:52.60ID:bEY8y49K0
今日はABS未遂とHRキャッチが悔しいなあ
スミスはよ戻ってきてくれ
261名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb7a-Bq3h [2400:4151:d083:7c00:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 00:42:32.14ID:OCpBbBwb0
>>257
FA選手ハズレ多くないですかね....
2026/06/12(金) 00:47:02.93ID:M/fK8foC0
そもそもドジャースが不足しているポジションでマッチするFA選手で当たりおったのかな?
263名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa1b-b7zv [106.131.192.65])
垢版 |
2026/06/12(金) 00:49:39.19ID:7+/McldJa
>>262
ベリンジャー
264名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb7a-Bq3h [2400:4151:d083:7c00:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 00:50:17.76ID:OCpBbBwb0
>>263
ヤンスタ専じゃなかった?
2026/06/12(金) 00:53:18.15ID:bdFaCK8T0
FA選手ハズレ多いじゃなくて、FAは全員ハズレだから
優秀な選手は全員デビュー直後にエクステンション決まってて、30前後でFA出れる奴はみんな地雷案件
チョーリオなんかデビュー前にエクステンション決まってんだぞ
266名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 034e-b2h5 [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/12(金) 00:56:47.26ID:Aqei3pBk0
>>261
じゃあなんで勝ててる?
2026/06/12(金) 01:02:09.41ID:DICYk7Xx0
>>262
シーガー
268名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb7a-Bq3h [2400:4151:d083:7c00:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 01:08:31.45ID:OCpBbBwb0
>>266
大谷山本が大当たりだから
269名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbd5-RDxG [240b:11:1b00:d00:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 01:13:13.69ID:eCVnycdE0
いまNYYのロサリオなんかLADで捨てられたFAじゃね?
今年ロサリオ打ってNYYなん勝もしてる
もったいなかった
270名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 661c-WVUx [2409:253:4be0:7700:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 01:13:45.89ID:eiQeI8zs0
>>260
てかスミスとのバッテリーでも思ったけど1回失敗したら際どいコースチャレンジしなくなるのはアカンわ

ABSが点に絡むような大事な場面ってそうそう起こるわけじゃないし他のチームは早々に2回使い切ったりするんだから、終盤の得点圏で使わずいつ使うんだって話よ
271名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 034e-b2h5 [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/12(金) 01:15:53.76ID:Aqei3pBk0
>>268
佐々木もそうなりつつある
ドジャースのフロント優秀だね
272名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db60-0GId [240b:c010:602:4b1a:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 01:17:51.64ID:fAWJy6uf0
ベリンジャー
ホームOPS1.140
アウェイOPS.600
見事なまでのヤンスタ専で草ww
273名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 034e-b2h5 [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/12(金) 01:18:02.35ID:Aqei3pBk0
>>270
ラッシングダメだわ
7回に2度もABSチャレンジすべきところでスルーしてる
捕手なのに勝負どころが分かってない
274名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b63a-daVb [2001:268:7706:ece8:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 01:18:53.32ID:8ci7R2JW0
さっき大谷の試合後の会見見たけど
みんな今日の試合の質問をするなか食事面でこれは食べないとか気を付ける事はありますか?って聞く日本人記者よw
大谷も一瞬目が点になってたぞ
2026/06/12(金) 01:25:45.26ID:bdFaCK8T0
大差の試合でABS流して失敗したんだからそれでいいしょ
僅差の試合でやらかすのとは訳が違うんだから
今年から始まったルールで戦術確定してないからミスした場合のパターンのサンプルも用意しないと対策しようがない
大体グラスラ打った大差のアウェー戦、シュチュエーション的に球審のストライクゾーンなんか狭くなって当然のところで見逃しのストライクなんか狙ったんだから、
揉めてでもチャレンジする責任大谷が自分で持てば良かっただけ、権利あるのに放棄したのは自分でしょう、頭くらい自力で叩けよ
276名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b63a-daVb [2001:268:7706:ece8:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 01:32:45.86ID:8ci7R2JW0
しかしロバーツの会見はいつみてもムカつくな
絶対自分が悪いコメントせずに特定の選手に文句をいう
他の監督は選手に文句言うにしてもフォローしつつ、責任は自分にあるって感じやのになあ
277名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 034e-b2h5 [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/12(金) 01:33:02.91ID:Aqei3pBk0
>>275
ドジャースでは基本ABSチャレンジは捕手主導で使うと決まってるよ
7回の勝負所で2度もABSチャレンジすべきところでスルーしたのがラッシング
捕手なのに勝負どころが分かってない

そんな調子だからラッシングは大谷降板後もリーリーフをうまくリードできずに逆転負け
ラッシングが自分で自分の首を絞める結果になっただけだったな
278名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db60-0GId [240b:c010:602:4b1a:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 01:37:52.72ID:fAWJy6uf0
>>265
なら大谷も外れなのかw?アホかよw
2026/06/12(金) 01:50:55.53ID:bdFaCK8T0
>>277
ボール1個分完全に内側入ってたとかならね?そうやってネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチラッシング叩いても良いけど
機械でしか目視できないミリ単位の球を捕手のせいにするのは何を求めてるわけ?人間を超えた視力で見極めろとでも言ってんのか?
それよりストライクゾーンに入らないノーコンの方が首絞めてると思うけど
3球チャンスあんだぞ、ピッチャーには
280名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbd5-RDxG [240b:11:1b00:d00:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 01:51:26.56ID:eCVnycdE0
キャッチャーのトレード先はもうないだろ
281名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 46fc-/msR [217.178.236.38])
垢版 |
2026/06/12(金) 01:53:08.58ID:v4o6XOeW0
ラッシーも「あー、どうせボールだろノーコン谷f××k」と思ってたんだろノーコンなのが悪い
2026/06/12(金) 01:57:11.86ID:bdFaCK8T0
>>278
2回TJ済みでMLBレベルの守備経験実質ゼロの使えないおっさんが居座る未来ばハズレだと思うけど
今年の大谷が打てない時期にシュミレーションになったでしょ?あの状態が近い未来、何年も続くんだろ?本人は怪我上等で燃え尽きる気満々で明日も試合出るらしいけど投打離脱したらどーすんの?
それよりも何百倍もヤバい山本12年契約って、
オプトアウトしてくれなかったら詰むだろ、1年で終わった今永千賀見てて何も思わんか?1年目に肩の怪我して長期離脱してヤバい目あってたのもう忘れた?
283名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 034e-b2h5 [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/12(金) 01:58:13.26ID:Aqei3pBk0
>>279
ドジャースはそういう取り決めなんだから仕方ない
捕手以外は基本100%の確信がある場合だけ使える
でも捕手だけは半信半疑の状態でもABSチャレンジ使える
なので失敗しても捕手以外に比べて捕手は責められることもほぼない

で、1度ならともかく1イニングで2度も見逃してるようでは言われても仕方ないよラッシング
2026/06/12(金) 02:01:23.72ID:bdFaCK8T0
>>283
1試合で4四死球のほうが言われても仕方がない
ノーコンだから信用されないんだよ
285名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 034e-b2h5 [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/12(金) 02:01:46.68ID:Aqei3pBk0
>>281
だからロバーツからも信用されず正捕手になれないんだよ
今自分が取った球がストライクかボールか 100%判断できるやつなどいないがどういう局面で使うべきかくらいは知っておくべきだなラッシング
だから逆転負け食らう
286名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbd5-RDxG [240b:11:1b00:d00:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 02:03:03.44ID:eCVnycdE0
スミス80パーセント
その他20の年俸配分
いきがっても金にはならないよ
2026/06/12(金) 02:04:00.71ID:bdFaCK8T0
ラッシングが正捕手になれないのは信用がないからではなく、スミスが10年契約だからですw
288名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 034e-b2h5 [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/12(金) 02:04:56.96ID:Aqei3pBk0
>>284
ラッシングの居場所がなくなるだけだよ
逆転負け食らったところ見てもブルペンからもラッシングは信用されてないからね
投手の信頼を勝ち取れない捕手などいらない
289名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 034e-b2h5 [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/12(金) 02:07:58.25ID:Aqei3pBk0
>>287
関係ない
スミスより捕手として優秀ならスミスは守備位置コンバートされるよ
去年のPSもラッシングは全く信用されずロートベットがずっとスタメン、そしてスミスが回復してからはスミスがずっとスタメン
そんな扱い
2026/06/12(金) 02:09:20.73ID:bdFaCK8T0
>>289
コールアップして2年目の若手にオールスター捕手を超えろとの立派な物言い、素晴らしいねw
291名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 034e-b2h5 [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/12(金) 02:12:39.28ID:Aqei3pBk0
>>290
ラッシングには5年後も無理だよ
投手以上に熱くなるタイプだから
素直に1塁か3塁にコンバートされたらいい
292名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db6e-KuEA [240b:c020:410:36d9:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 02:12:43.21ID:izL2AInk0
>>245
>>258
よく見たらクソラッシングが首を振ってる『ボールだからABSチャレンジしないよ』とねバカが
293名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa1b-b7zv [106.131.193.87])
垢版 |
2026/06/12(金) 02:13:19.80ID:jdxdvZJHa
>>282
MVP3回の時点でもうお釣りが来る
2026/06/12(金) 02:14:09.86ID:g5Vy6HwO0
パヘス上手くて草
https://x.com/Dodgers/status/2065117017750098228
295名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbe5-Ws7A [240f:3d:e07f:1:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 02:14:12.60ID:yIICRzPX0
キャッチャーで我が強いってどうなの
実力でみんなをリードするとかじゃなくて単に我が強いだけってのは…
296名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbd5-RDxG [240b:11:1b00:d00:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 02:14:35.10ID:eCVnycdE0
強い所にたまたまいていきがってるバカだわね
297名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbd5-RDxG [240b:11:1b00:d00:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 02:15:55.09ID:eCVnycdE0
ラッシングのリードなんかないだろう
ピッチコムでベンチ裏から来てるよ
たまたまロッキーズが公表してるだけ
298名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 034e-b2h5 [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/12(金) 02:16:12.37ID:Aqei3pBk0
>>292
そこなんだよ
これまではスミスなら察してAKBチャレンジしてくれていた
大体大谷とスミスのABSチャレンジのタイミングは一致していて捕手スミスの時は大谷に限らず投手が不満そうにしてる光景はほぼ見ない
299名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db6e-KuEA [240b:c020:410:36d9:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 02:16:30.25ID:izL2AInk0
>>257
フロント←コンフォート、スネル、グラスナウ、ディアス、ブロックスチュアート、タッカー

え?
2026/06/12(金) 02:16:46.32ID:KbhlC01Ir
>>291
じゃあ今日マイナー降格させればよくね?大谷の球審でもキャッチャーでもわからないレベルのストライクゾーンにチャレンジしなかった罰として
マイナーから上がって来たでしょ代わりの捕手
301名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b61a-ttiQ [2001:268:9a14:51b6:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 02:18:15.16ID:fT+QHHCO0
>>294
怪我したらどうすんだよ…何人か危なかったぞ
302名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 034e-b2h5 [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/12(金) 02:23:07.57ID:Aqei3pBk0
>>299
あのー
スネルとグラスノウいなかったら去年世界一になれてないけどw
むしろRSの稼働力には目をつむってPS用に支配力のあるスネル、グラスナウを獲得したことがフロントの優秀さの証明だよ
RSはスネルグラスノウは正直あまり必要ないから
303名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa1b-b7zv [106.131.193.87])
垢版 |
2026/06/12(金) 02:24:10.06ID:jdxdvZJHa
>>298
会いたかった、会いたかった、会いたかったイエイ!
304名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 034e-b2h5 [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/12(金) 02:25:09.32ID:Aqei3pBk0
>>300
そんなことしなくてもスミスが戻ってきたら自動的にスミスが正捕手
それまでのつなぎだよ
今のラッシングにスミスみたいな正捕手は無理だよ
305名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db6e-KuEA [240b:c020:410:36d9:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 02:26:05.81ID:izL2AInk0
>>298
スミスは大谷がピッチャーの時に体力回復の為に打席で粘ってくれたり時間稼ぎしてくれたり気を遣ってくれてるんだよねフューチャーされてないけど紳士的で気遣いのできる男だなって感心している
その辺はやっぱり妻帯者てのもあるのかね?性格なんだろうけどフリーマンやマンシーも大谷へ気遣いしてくれてるよね
306名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb07-kg9Y [2400:4152:e4:ce00:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 02:26:08.39ID:VSrSqBPO0
ABSも一人でできんのか翔平お坊ちゃんは
2026/06/12(金) 02:27:20.81ID:bdFaCK8T0
>>299
サンタンデールとプロファーとキムハソン取らなかっただけで殿堂入りレベル
308名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b6b4-lGeJ [2001:268:7607:ca91:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 02:28:38.64ID:edtgyOln0
デーブ・ロバーツは、娘のスタンフォード大学卒業式に出席するため、今週日曜日のシカゴ・ホワイトソックス戦を欠場する予定
https://x.com/DodgersNation/status/2065111144067686502?s=20
309名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 034e-b2h5 [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/12(金) 02:29:54.76ID:Aqei3pBk0
>>305
捕手に向いている性格ってあるからね
視野も広くなけれんばいけないし投手と衝突するのではなく投手が気持ちよく投げれるように気配りしなければいけない
スミスはそれが普通にできていた捕手
逆に自分が主役になりたいってタイプは捕手には向いていないな
310名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b63a-daVb [2001:268:7706:ece8:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 02:32:04.10ID:8ci7R2JW0
ユーチューブ見たら想像以上にロバーツとラッシングが袋叩きで笑ったわ
2026/06/12(金) 02:32:30.32ID:oOdCS2B60
そしていつも追放されてるソト
2026/06/12(金) 02:33:48.93ID:bdFaCK8T0
>>309
この文章のスミスのところをロートベットに、
ラッシングのところをスミスに変えた文章去年1ヶ月間永遠と連投されてたな
懐かしい
313名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b63a-daVb [2001:268:7706:ece8:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 02:35:53.75ID:8ci7R2JW0
>>302
そのPSも大谷山本、特に大谷がいなければいけてないけどなバカタレwww
314名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 4f30-lu7w [110.131.245.49])
垢版 |
2026/06/12(金) 02:38:18.97ID:xN9BALam0
大谷 OPS1000 防御率1点台目指せ
1点台もお前らはっきり言うけど厳しいぞ
0点台の時も支配的でもなかったし
2026/06/12(金) 02:40:28.02ID:bdFaCK8T0
去年のPSでドジャースの方針は分かった
大谷も山本も容赦なく使い潰して酷使して、他はたっぷり休養取らせようってだけ
2人はぶっ壊れるまで酷い扱いされるだろうね
316名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db6e-KuEA [240b:c020:410:36d9:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 02:46:46.37ID:izL2AInk0
チャッキーロビンソンて物凄く足が遅いイメージしか残ってない 笑
2026/06/12(金) 02:57:07.85ID:r1pdSvawd
もうフルシーズン二刀流は無理だろ
後半から二刀流にすればいい
318名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb3e-b2h5 [2400:2653:48e2:3e00:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 03:04:14.67ID:GSusPtU40
OPS.1000 防御率1.90のダブル一点台
OPS.900 防御率1.50でサイヤング賞
どっちがいい?
319名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbd5-RDxG [240b:11:1b00:d00:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 03:07:00.37ID:eCVnycdE0
村上の60本
320名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb7a-Bq3h [2400:4151:d083:7c00:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 03:20:27.48ID:OCpBbBwb0
>>318
サイヤング取れるなら後者
321名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbd5-RDxG [240b:11:1b00:d00:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 03:26:57.11ID:eCVnycdE0
HR30本以上打って合計でサイヤング取れる感じやね
2026/06/12(金) 03:28:58.35ID:XkRSU38K0
サイヤングって投手成績だけじゃなくて打撃面も含めた評価をしてくれるのけ???
2026/06/12(金) 03:40:20.81ID:OuMsGKdo0
>>94
成績から行って出来てるじゃん
基地外うぜえ意思疎通無理だな病院かかれよ池沼
2026/06/12(金) 03:46:27.36ID:KbhlC01Ir
https://x.com/30r9gmamuy3gudj/status/2061182288017404175?s=46
山本の投球に対してABS使いこなすラッシング
325名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 034e-b2h5 [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/12(金) 03:53:14.26ID:Aqei3pBk0
>>313
バカタレはお前
それは当たり前なんだよ
大谷を獲得したおかげでドジャースに資金的な余裕ができPS用の先発を確保できたわけだから
326名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b635-lGeJ [2001:268:7607:ca91:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 03:54:12.97ID:edtgyOln0
1: Shohei Ohtani, DH
2: Andy Pages, CF
3: Freddie Freeman, 1B
4: Mookie Betts, SS
5: Max Muncy, 3B
6: Kyle Tucker, RF
7: Ryan Ward, LF
8: Dalton Rushing, C
9: Alex Freeland, 2B

SP: Justin Wrobleski
https://i.imgur.com/eyo20Fz.jpeg
https://i.imgur.com/Tl68Ldz.jpeg
https://i.imgur.com/39rnMWG.jpeg
327名無しさん@実況は実況板で (アウアウキー Sa27-lGeJ [182.249.47.31])
垢版 |
2026/06/12(金) 03:55:27.01ID:NdYD6QaHa
※日本時間 🏠ホーム/✈ビジター
vs. パイレーツ ✈
6/12(金) 7:40 ロブレスキー
vs. ホワイトソックス ✈
6/13(土) 8:40 佐々木朗希
6/14(日) 5:10 山本由伸
6/15(月) 3:10 シーハン
https://i.imgur.com/5tcA9V9.jpeg
https://i.imgur.com/pbS54K2.jpeg
328名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 034e-b2h5 [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/12(金) 03:59:42.90ID:Aqei3pBk0
>>312
お前しれっと嘘つくなよw
何も知らねえくせに
スミスは性格の問題ではなく去年は現実にブロッキング能力に難があったんだよ
でも今年は改善されているので言われなくなっただけの事
329名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b635-lGeJ [2001:268:7607:ca91:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 04:27:00.58ID:edtgyOln0

https://x.com/billplunkettocr/status/2065152598869766533
https://video.twimg.com/amplify_video/2065152579022000128/vid/avc1/1280x720/py7PuoiaWJPQ2LDV.mp4
330名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cbd2-lxv+ [2400:2413:5362:ad00:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 04:28:01.89ID:wfZ1Eu9k0
パヘスリフティングうめぇ
ベッツが下手くそで以外
2026/06/12(金) 04:28:51.05ID:oOdCS2B60
チャッキー昇格スミスIL入り
2026/06/12(金) 04:30:49.83ID:g5Vy6HwO0
スミスILは遡って6/8から
https://x.com/Dodgers/status/2065152581240856920
2026/06/12(金) 04:31:44.96ID:fxyGGmGk0
ベッツは今日でOPS.500台に突入しそうだな
2026/06/12(金) 04:53:35.67ID:4DsQTC9b0
真ん中がへこんでるな

1 指 大谷 翔平 左 .299
2 中 アンディ・パヘス 右 .281
3 一 フレディ・フリーマン 左 .283
4 遊 ムーキー・ベッツ 右 .185
5 三 マックス・マンシー 左 .270
6 右 カイル・タッカー 左 .237
7 左 ライアン・ウォード 左 .267
8 捕 ダルトン・ラッシング 左 .275
9 二 アレックス・フリーランド 両 .242
2026/06/12(金) 04:57:09.51ID:g5Vy6HwO0
LAD vs Keller
https://www.espn.com/mlb/player/batvspitch/_/id/33722/mitch-keller
大谷とフリーマンがカモにしてる
2026/06/12(金) 05:04:56.06ID:3qWM8egL0
>>312
✕永遠と ◯延々と
時々いるけど、かなり恥ずかしいよ。
2026/06/12(金) 05:08:49.99ID:4DsQTC9b0
Chuckie Robinson

ジャッキーじゃなくチャッキー
338名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b635-lGeJ [2001:268:7607:ca91:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 05:18:27.14ID:edtgyOln0
今日は湿気で飛ばないかな
https://i.imgur.com/vdsKMiH.jpeg
339名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9244-pZ0l [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/12(金) 05:27:41.70ID:hgYxuTVY0
おー誠也グランドスラムですかーw
340名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db16-Dpdp [240a:61:41c6:45c5:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 05:32:34.49ID:pRrB5BXd0
>>330
ペッツはバスケットボールならテクニックなんでもござれでボーリング球ならリフティング出来るかもしれない
2026/06/12(金) 05:35:46.03ID:Eebrhrse0
せっかく大谷が相性良い投手の日に雨で延期か
打撃に関しては今年は色々とついてないねえ
まあ投手に関しては逆に運良く上振れてるからこういうのは噛み合わんもんなんやね
342名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 22e7-Ne2M [219.100.70.168])
垢版 |
2026/06/12(金) 05:36:42.01ID:ncx6oKJA0
いくら長期高額契約といえどもさすがに寵愛しすぎでしょ
2026/06/12(金) 05:38:14.32ID:g5Vy6HwO0
佐々木朗希投手
12日(日本時間13日)の先発でホワイトソックス戦で昇格するチャッキー・ロビンソン捕手とバッテリー。
ロバーツ監督が明言しました。
https://x.com/Naoto_SANSPO/status/2065170558346543417
2026/06/12(金) 05:40:21.65ID:4DsQTC9b0
1時間前で豪雨か
https://x.com/iori_sponichi/status/2065154393620561984
2026/06/12(金) 05:40:37.39ID:g5Vy6HwO0
MINからDFAされたアウトマンはDETへ
https://x.com/DodgersNation/status/2065170416046354614
2026/06/12(金) 05:41:12.33ID:g5Vy6HwO0
ウィル・スミスは首に軽度の椎間板ヘルニア
https://x.com/ByJackHarris/status/2065170304029057208
2026/06/12(金) 05:43:29.25ID:4DsQTC9b0
首ヘルニアだと痛みが2・3週間続くな
寝違えどころじゃない
348名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cbf6-BPb2 [2400:2200:902:554d:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 05:45:21.71ID:m5D+UbeY0
今日は試合開始が遅れそうだ
天気予報を見ると20時頃まで雷雨の予報出てる
349名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 46fc-/msR [217.178.236.38])
垢版 |
2026/06/12(金) 05:46:08.33ID:v4o6XOeW0
>>294
ロキブチ切れ草
350名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cbe5-n5QI [2400:4169:6542:c900:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 05:46:34.06ID:fzDEze1S0
>>346
椎間板の炎症じゃないの?
2026/06/12(金) 06:12:08.26ID:g5Vy6HwO0
ロバーツ監督、正捕手のスミスが離脱した体制でバッテリーの相性を考慮するかについて
「唯一強いこだわりがあるのはショウヘイとラッシングのコンビ。ラッシングは大谷と一緒にいる時間が長く、
大谷が持つ細かな感覚や特徴も理解している」
https://x.com/Naoto_SANSPO/status/2065179648565055540
352名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a2ac-zj/h [59.85.22.152])
垢版 |
2026/06/12(金) 06:18:29.58ID:k2TDMBCY0
アウトマンDETに拾われた
353名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ f6c7-SXsd [113.148.110.158])
垢版 |
2026/06/12(金) 06:20:55.40ID:ZBF88uxz0
アウトマンは引退してモデルか俳優の道を歩んだ方がいいと思うが
354名無しさん@実況は実況板で (スププ Sd42-LzYU [49.98.243.32])
垢版 |
2026/06/12(金) 06:44:44.15ID:DlILywQ4d
雨ふってるの?
355名無しさん@実況は実況板で (スププ Sd42-LzYU [49.98.243.32])
垢版 |
2026/06/12(金) 06:46:19.62ID:DlILywQ4d
Storm has passed. Tarp is still on the field. But not expected to be any delay in starting the game

自己解決
一時間前にこれだから余裕でできるみたあ
356名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cbc5-aBNZ [2400:2200:5d7:d452:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 06:53:39.53ID:PMCocjNz0
>>351
なんだか全く違うどこの捕手の話しをしているんだ?と感じるコメントだ
357名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cbf6-BPb2 [2400:2200:902:554d:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:17:52.38ID:m5D+UbeY0
この時間でもウォームアップに入らないからディレイは確定だな
問題はどれぐらい試合開始が遅れるかだ
2026/06/12(金) 07:18:48.04ID:/IBAJ+aS0
アウトマンはアウトマンだったな…
幽霊部員のスチュワートとのトレードはlose loseだったね
359名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9299-VMmE [2405:1202:d297:700:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:18:59.61ID:8Aggytjp0
アウトマンあんだけチャンス貰って駄目なんだから才能ないんだよ多分
360名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbb0-uUWF [240a:61:22c3:a0ce:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:22:04.26ID:4Xl9wtBW0
>>351
山本とラッシングって言ってるじゃん
大丈夫かこの記者
昨日の今日でこの発言はないって思ったけど
2026/06/12(金) 07:22:11.80ID:g5Vy6HwO0
ベッツ「以前は自然にできていたことが今はもうできなくなってしまった。どこへ向かえばいいのか分からない時もある。」
https://dodgerblue.com/mookie-betts-finding-difficulty-adapting-to-decline-in-natural-ability/2026/06/11/
362名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db6e-KuEA [240b:c020:410:36d9:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:24:21.10ID:izL2AInk0
>>361
引退してください
363名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb99-aBNZ [2400:2200:4b4:467:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:25:27.84ID:tGODV1fd0
ありえない男、大谷翔平‼心が折れてしまうシチュエーションでも絶対に諦めない。これがスキーンズが少年の頃憧れていた男です!
ホームラン打った事も勿論、凄いですが、それ以上に勝ち投手の権利もなくなり防御率も下がっても、決して下を向かないのが凄い!
そういう姿を後輩たちに見せていました。しかも相手チームのエースにも!
スキーンズも自分が勝ってマウンドを譲っても、その後打たれて負けるケースが大谷選手以上だと思います。ドジャースほど、打撃で援護もしてくれません。エンジェルス時代の大谷選手のような存在です。でも下を見いてはダメと大谷選手が示してくれたと感じたのか、チームが打たれたのに、とても感慨深い顔をして動けなくなっていたのが印象的でした。今日、彼は眠れないと思います。
2026/06/12(金) 07:25:57.89ID:GGR2oTpW0
現地はまだ雨が振っている
https://www.accuweather.com/en/us/pittsburgh/15219/hourly-weather-forecast/1310
2026/06/12(金) 07:26:15.53ID:ttEd8Iv90
>>361
プロボウラー目指せよw
366名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b61a-ttiQ [2001:268:9a14:51b6:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:26:17.45ID:fT+QHHCO0
>>361
まじで言ってて草
もうだめだろこいつ
367名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cbf6-BPb2 [2400:2200:902:554d:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:27:33.55ID:m5D+UbeY0
ウォームアップに入った
ディレイの告知は無いから短時間でウォームアップを済ませて定刻かちょい遅れぐらいで始まるのか
2026/06/12(金) 07:28:34.60ID:ttEd8Iv90
>>340
ペッツって誰?
369名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 3793-cFg1 [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:28:39.40ID:EAfn4ibz0
まあ 中止でもいいかな
大谷休めるし
2026/06/12(金) 07:29:37.76ID:ttEd8Iv90
打てない禿げまた4番かよ
2026/06/12(金) 07:30:23.28ID:/IBAJ+aS0
>>361
今年もポエム創作が捗りそうですね
372名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ c783-z8dk [118.86.153.95])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:30:26.75ID:wqDQx8T70
ベッツはLADの王様だから
373名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 3793-cFg1 [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:31:06.98ID:EAfn4ibz0
ここ数年 ベッツの口からは泣き言しか聞こえないな
2026/06/12(金) 07:31:12.57ID:50JuM4Vc0
ぽまいらおはよう
375名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 3793-cFg1 [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:31:28.71ID:EAfn4ibz0
なんだ 晴れてるじゃんか
2026/06/12(金) 07:32:40.49ID:/IBAJ+aS0
仕事できない人を4番に置くのってイジメと同じじゃん
ベッツが可哀想だよ
今年もメンヘラポエマーになってしまう
377名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa1b-VMmE [106.133.48.242])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:33:12.13ID:E6jSFAG3a
大谷が来てから俺のドジャースが滅茶苦茶だよって正直言いなよベッツ
378名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 3793-cFg1 [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:34:26.22ID:EAfn4ibz0
ロバーツ 娘の卒業式出席で日曜の試合を欠場
379名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b6d7-6HAQ [2001:268:7231:7731:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:34:49.17ID:6KZFJi9i0
ベッツとウォードの打順入れ替えて楽に打たせてやれよ
380名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 3793-cFg1 [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:36:07.46ID:EAfn4ibz0
ウォードがいくら打っても テオが復帰したらマイナー行きなんだよなあ
2026/06/12(金) 07:37:20.26ID:u5vEOftZ0
ベッツもう弱気モードかよ
4番ですら重荷やろ今のベッツには・・
382名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb79-BPb2 [2400:2200:866:9b09:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:37:52.72ID:W8HlQU3i0
>>378
勝てそうだな
2026/06/12(金) 07:38:11.54ID:/IBAJ+aS0
>>380
今の調子ならトレード先見つかると思うよ
384名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbb3-EL71 [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:38:40.42ID:OShaVvlp0
ベッツはコンタクトは出来てるからスタイルを変えればまだ生き残る道はある
守備もいいしな
385名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb79-BPb2 [2400:2200:866:9b09:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:39:39.32ID:W8HlQU3i0
今のベッツは気楽な打順で打たせてあげるのが親心
386名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbb0-uUWF [240a:61:22c3:a0ce:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:40:09.99ID:4Xl9wtBW0
>>380
タッカートレード出来たらいいのにな
ウォード守備そんなに悪くないしパワーある
テオは必要
387名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b6de-LFrR [2001:268:9a4b:50e9:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:40:54.55ID:9or+U2Lv0
ウォードは良い感じにトレード価値高めてくれてるからありがたいな
シーハンウォードでスクーバル取れたりしないかなぁ現実的にはどっかのプロスペと交換だろうけど
388名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b6f0-hZWY [2001:ce8:132:7f5d:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:41:29.84ID:TyBC8ddh0
バッターとしてのベッツは24年で終わってしまったな
あの年は開幕からDBで骨折するまで絶好調だったし
ケガから戻って来て大谷敬遠からのHRとか熱かった
389名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa1b-VMmE [106.133.48.242])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:43:04.78ID:E6jSFAG3a
試合やるの?
390名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbb3-EL71 [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:43:19.17ID:OShaVvlp0
ファーストストライク打てよ
391名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b6f0-hZWY [2001:ce8:132:7f5d:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:43:40.97ID:TyBC8ddh0
よんたま
392名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbb0-uUWF [240a:61:22c3:a0ce:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:43:51.30ID:4Xl9wtBW0
打てる球なかったな
ナイス四球
393名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cbd2-lxv+ [2400:2413:5362:ad00:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:43:55.32ID:wfZ1Eu9k0
7球投げさせて四球は最高の仕事
2026/06/12(金) 07:43:55.55ID:50JuM4Vc0
ナイスよんたまや
最近よんたまが少ないからな
395名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb79-BPb2 [2400:2200:866:9b09:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:43:57.19ID:W8HlQU3i0
ナイスよんたま
396名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb3e-b2h5 [2400:2653:48e2:3e00:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:44:04.76ID:GSusPtU40
ゲロ甘の4シーム見逃すのは何でなん
2026/06/12(金) 07:44:05.07ID:u5vEOftZ0
まずは四球ええね
398名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b6f0-hZWY [2001:ce8:132:7f5d:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:44:31.25ID:TyBC8ddh0
ボールだろ
2026/06/12(金) 07:44:43.56ID:T1cW5Jz40
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
400名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbb3-EL71 [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:44:43.87ID:OShaVvlp0
まあヨシ
ゲッツーはあかんぞパヘス
401名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b6de-03a1 [2001:268:9a45:a197:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:44:45.64ID:FTjqw7/H0
四球ナイスだけど打てる球はあったぞ
2026/06/12(金) 07:44:55.55ID:Eebrhrse0
>>396
今季フォーシーム打てないからそもそも張ってないんやろ
403名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9b21-hZWY [58.189.41.122])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:45:09.79ID:dBNiw8zr0
あー最悪だ
2026/06/12(金) 07:45:18.52ID:50JuM4Vc0
パッへ…
405名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbb0-uUWF [240a:61:22c3:a0ce:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:45:20.92ID:4Xl9wtBW0
ドジャースDP多いな
2026/06/12(金) 07:45:25.89ID:Eebrhrse0
407名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa1b-VMmE [106.133.20.132])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:45:29.78ID:lJYNfdega
昨日実質2ホーマー見せちゃったから
警戒してるな
408名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ c67d-tBfN [153.241.142.2])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:45:32.48ID:9CB8F41P0
.942でとりあえずリーグ1位
409名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b6cc-6HAQ [2001:268:c20e:5ef9:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:45:41.52ID:pQ5TH5Yo0
ウォードは他チームで常時出場機会得て左克服すればブッシュみたいに数年後には30本打てる大砲になりそうやね
守備もアグレッシブで悪くない
2026/06/12(金) 07:46:17.64ID:cXadkxVw0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
411名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9b21-hZWY [58.189.41.122])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:46:34.83ID:dBNiw8zr0
>>402
昨日最後左pの初球99マイルを完璧にHRにしただろう
412名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbb3-EL71 [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:46:35.68ID:OShaVvlp0
パヘスとかマンシーはただ振るだけだからなあ
413名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cbd2-lxv+ [2400:2413:5362:ad00:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:46:51.86ID:wfZ1Eu9k0
四球でええでしょ
https://i.imgur.com/cipGQLD.jpeg
414名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 3793-cFg1 [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:47:40.53ID:EAfn4ibz0
メランコリー・ベッツ
2026/06/12(金) 07:47:58.15ID:50JuM4Vc0
フリーマンナイスよんたま
ベッツやったれい
2026/06/12(金) 07:48:09.56ID:u5vEOftZ0
ベッツ打てよ
2026/06/12(金) 07:48:12.39ID:+8fLbEBT0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/12(金) 07:48:17.45ID:kaYdUM+E0
打つまで頑張れベッツと言い続ける
2026/06/12(金) 07:48:29.78ID:kaYdUM+E0
やった!
420名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9b21-hZWY [58.189.41.122])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:48:30.03ID:dBNiw8zr0
ハゲヒットキタ――(゚∀゚)――!!
2026/06/12(金) 07:48:32.79ID:50JuM4Vc0
ナイース!
422名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbb0-uUWF [240a:61:22c3:a0ce:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:48:43.81ID:4Xl9wtBW0
よしベッツいいヒット
423名無しさん@実況は実況板で (JP 0H8e-dOLv [101.110.35.144])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:48:45.21ID:4Wl1jHdFH
べ…ベッツが打ったーーー!
424名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa1b-VMmE [106.133.20.132])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:48:54.65ID:lJYNfdega
出来るじゃねーか!ハゲー!
425名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db42-BPb2 [240d:1a:536:2000:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:48:57.67ID:hYNjfBd10
ナイスベッツだけどパへェ
これ無得点で終わると痛いぞ
426名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cbd2-lxv+ [2400:2413:5362:ad00:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:49:06.65ID:wfZ1Eu9k0
マンシー頼むぜ
2026/06/12(金) 07:49:09.83ID:EZb+2Znz0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/12(金) 07:49:26.26ID:u5vEOftZ0
ベッツが打った!!
パヘの併殺いてえなあこれは
429名無しさん@実況は実況板で (オッペケ Sr3f-bxkl [126.34.120.71])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:49:48.39ID:5TgCXDyyr
四球で文句言ってるのは何でど真ん中振らないのと同じ奴だろうな
2026/06/12(金) 07:49:59.64ID:50JuM4Vc0
ABSされたらヤバかった
431名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db0d-BNkS [240b:12:34a0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:50:07.20ID:Znv8o8A70
>>413
3球目って遠く見えてるのかな?
ホームベースから離れて構えているから
432名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9b21-hZWY [58.189.41.122])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:50:14.55ID:dBNiw8zr0
今日はABS慎重だな
433名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbb3-EL71 [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:50:17.21ID:OShaVvlp0
ベッツは引っ張るより流した方がいいな
434名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7f13-tLbk [36.3.236.57])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:50:25.18ID:Xo8hI/zy0
昨日やらかしまくったから躊躇してるな
2026/06/12(金) 07:50:40.82ID:JS6k8N260
>>429
1ミリも野球理解してない方々
2026/06/12(金) 07:50:41.27ID:50JuM4Vc0
ぬぁー抜けない
437名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ c67d-tBfN [153.241.142.2])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:50:43.43ID:9CB8F41P0
>>402
何言ってんだか
昨日のHRもHRキャッチされた打球も
二本ともフォーシームだぞ
438名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9b21-hZWY [58.189.41.122])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:50:47.98ID:dBNiw8zr0
今日は残塁祭りの予感
2026/06/12(金) 07:50:51.21ID:eEvk//Yp0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
440名無しさん@実況は実況板で (JP 0H8e-dOLv [101.110.35.144])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:50:53.50ID:4Wl1jHdFH
うーんマンシー残念!
441名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbb0-uUWF [240a:61:22c3:a0ce:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:51:01.56ID:4Xl9wtBW0
DP痛かったな
ロブ頑張れ
2026/06/12(金) 07:51:01.56ID:f1zjh1n50
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/12(金) 07:51:02.89ID:Eebrhrse0
なんつー稚拙な攻撃なんや
444名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbb3-EL71 [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:52:20.01ID:OShaVvlp0
パヘスのDPがなあ
せめて進塁打打ててたら
445名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b61c-hlaZ [2001:268:772b:224f:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:52:25.50ID:IoTou5TP0
この投手は7球種ある変化球投手
フォーシームなんて3割程度しか投げんよ
446名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cbd2-lxv+ [2400:2413:5362:ad00:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:52:26.67ID:wfZ1Eu9k0
>>431
ノーツーだしもうちょい見ても良いと思ったんじゃない?
4球目は完全に手出せなかったって感じだけど
447名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9b21-hZWY [58.189.41.122])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:52:52.17ID:dBNiw8zr0
パイレーツの監督凄いマッチョだなアッー!
2026/06/12(金) 07:53:35.85ID:dZbQC2c/0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
449名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9244-pZ0l [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:54:05.66ID:hgYxuTVY0
1回のパヘスのゲッツー痛すぎたわ
フリーマンの足の遅さは責められんが、アレもなんとかならんかったかな
450名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb62-BPb2 [2400:2200:9fe:aa4b:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:54:19.91ID:BEWvkWm50
守備は素晴らしいベッツ
451名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cbd2-lxv+ [2400:2413:5362:ad00:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:54:25.82ID:wfZ1Eu9k0
ベッツ今日はノッていけるかもな
2026/06/12(金) 07:54:39.55ID:JS6k8N260
ドジャース打線が上向いて来てるという感想が無い件
2026/06/12(金) 07:54:50.17ID:Eebrhrse0
>>437
https://x.com/randijosososo/status/2065009210228887580?s=46&t=cvonoaDcvxjTlgEYf7xtvg
この人が結構詳しく分析してるけどまだちょっとフォーシームに振り遅れてるよ
ただ逆に言えばフォーシームにアジャ完出来れば量産体制入れる
2026/06/12(金) 07:55:23.06ID:QO4EsKtj0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
455名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbb3-EL71 [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:55:32.21ID:OShaVvlp0
ええやんベッツ
このカードは守備いい方が試合勝ってる気がする
456名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db0d-BNkS [240b:12:34a0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:55:45.81ID:Znv8o8A70
>>446
ちょい見かもですね
ただいつも気になるのが外角やや甘めの球見逃す印象あるから
ベースから離れる構えがかなり影響してるんですかね
2026/06/12(金) 07:56:33.78ID:Eebrhrse0
昨日大谷は打たれたけどPIT打線は対右投手に強いだけで対左は対して打てんからな
458名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb2f-BPb2 [2400:2200:97a:421e:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:56:43.00ID:TqP/aRVh0
ロボはコマンドが悪い日かな
459名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbb0-uUWF [240a:61:22c3:a0ce:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:56:51.17ID:4Xl9wtBW0
ロブ今日は珍しく制球荒れてるな
460名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9b21-hZWY [58.189.41.122])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:56:53.94ID:dBNiw8zr0
コントロール定まってないな
2026/06/12(金) 07:57:25.23ID:cCPso3kI0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
462名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbb3-EL71 [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:57:30.54ID:OShaVvlp0
ロボがコントロール悪いの珍しいな
463名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7f13-tLbk [36.3.236.57])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:57:35.39ID:Xo8hI/zy0
どんどんストライクを投げ込んでくるロブレスキにしては制球イマイチかな?
464名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9244-pZ0l [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:58:53.03ID:hgYxuTVY0
球数初回増えるなー
2026/06/12(金) 07:58:55.08ID:JS6k8N260
マウンドがあんまり良く無いんだよね
466名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9b21-hZWY [58.189.41.122])
垢版 |
2026/06/12(金) 07:59:35.71ID:dBNiw8zr0
大谷はPNCパークで
24年スキーンズの100マイル
25年チャンドラーの99マイル
26年ソトの99マイル
三年連続で速いフォーシームをHRにしてるんだな
2026/06/12(金) 08:00:17.59ID:rVCoT3Fo0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
468名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9b21-hZWY [58.189.41.122])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:00:28.50ID:dBNiw8zr0
オズーナ生存確認
2026/06/12(金) 08:00:51.28ID:50JuM4Vc0
なんとか耐えた
470名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 4f30-lu7w [110.131.245.49])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:02:47.03ID:xN9BALam0
今までできたことができなくなったって
オッサンの俺には響く
471名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9244-pZ0l [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:02:50.47ID:hgYxuTVY0
あー一回のパヘスのゲッツーがな
とはいえあれがなんとかなってもそうなるとフリーマンとベッツが打てたかてのはまた別だからたられば言っても仕方ないかな
2026/06/12(金) 08:03:23.48ID:/IBAJ+aS0
>>466
そういえばそうだね
1本目2本目はどちらも印象深いホームランだったね
473名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ c67d-tBfN [153.241.142.2])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:03:29.49ID:9CB8F41P0
振り遅れるのはFour-Seamを待ってないからだろ
待ってれば昨日の最終打席のように
初球の99.1 mphのFour-Seamをセンターに持っていける

幻の12号は追い込まれてたからFour-Seamにも対処しなければならなかったのでレフトに持っていけた
2026/06/12(金) 08:03:36.94ID:VzllQD770
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/12(金) 08:03:46.58ID:ZVHpFB7x0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/12(金) 08:03:50.24ID:JS6k8N260
>>471
流石にタラレバ過ぎる
落ち着いていこう
477名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 4f30-lu7w [110.131.245.49])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:04:07.70ID:xN9BALam0
>>466
打つ方は相性いいとこだよね
投げる方は昨日もスッキリしなかったし
23年も4本ホームラン打たれた
478名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa1b-VMmE [106.133.20.132])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:04:08.07ID:lJYNfdega
おいおいオズーナ
大谷とホームラン争いしてた時の見る影もねーな
479名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 92dc-6dGW [2405:6583:b0c0:1400:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:04:25.15ID:ksgHed7L0
タッカーも最高の球投げられたな
480名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb3e-b2h5 [2400:2653:48e2:3e00:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:04:43.94ID:GSusPtU40
>>453
それは分析してるっていうよりsavantのデータ羅列してるだけやろ
2026/06/12(金) 08:05:52.75ID:TBHQYDK40
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
482名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9b21-hZWY [58.189.41.122])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:06:29.12ID:dBNiw8zr0
今日の審判もやヴぁいな
2026/06/12(金) 08:07:11.58ID:Eebrhrse0
いやちゃんと分析やで
savantのデータを見るだけでここまで理解できるなこの有識者(笑)が集まるこのスレが理解できてないのはおかしいじゃん
484名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9244-pZ0l [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:09:15.96ID:hgYxuTVY0
ほんとどこにでも日本人いるんだな
2026/06/12(金) 08:09:38.65ID:/IBAJ+aS0
ミッチケラーは前回登板ブレーブス戦で4回途中6失点の大炎上してるんだね
負けるなドジャース
2026/06/12(金) 08:10:50.39ID:M9+G3Np90
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
487名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb3e-b2h5 [2400:2653:48e2:3e00:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:12:07.03ID:GSusPtU40
>>483
せやからいい結果のときはいい内容
悪い結果のときは悪い内容言うてるのと一緒
そいつに予測する能力はない
488名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbb3-EL71 [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:12:43.73ID:OShaVvlp0
コントロール落ち着いてきたなロボ
流石や
489名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9244-pZ0l [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:12:54.07ID:hgYxuTVY0
もう終わったん?w
490名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb2f-BPb2 [2400:2200:97a:421e:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:13:09.54ID:TqP/aRVh0
ナイス球数調整イニング
2026/06/12(金) 08:13:24.46ID:Ut5IXJD20
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/12(金) 08:13:52.67ID:JS6k8N260
左のエースだなロボ
493名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9244-pZ0l [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:14:00.99ID:hgYxuTVY0
もう昨日の見たら、5点差あろうが今は全く安心できないんだなと思ったな。
パドレスレベルのリリーフ欲しいな。
494名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7f13-tLbk [36.3.236.57])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:15:46.95ID:Xo8hI/zy0
国際大会でもないのに日の丸止めようや
2026/06/12(金) 08:15:48.57ID:JS6k8N260
>>493
いいリリーフ陣を持ってても疲労を考慮した運営をしなきゃどんどん潰れる
2026/06/12(金) 08:16:15.73ID:8XibRHji0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
497名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbb3-EL71 [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:17:07.30ID:OShaVvlp0
バックドアのスイーパーが厄介やな
大谷は狙ってそうだけど
2026/06/12(金) 08:17:40.77ID:kaYdUM+E0
銅像谷
499名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cbd2-lxv+ [2400:2413:5362:ad00:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:18:10.66ID:wfZ1Eu9k0
あれ入るか
2026/06/12(金) 08:18:14.06ID:50JuM4Vc0
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
501名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 426d-R0U+ [163.131.142.39])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:18:16.37ID:rqj3YFMy0
ファっ!?
2026/06/12(金) 08:18:16.90ID:Y7X3R93d0
すげえ
503名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7f13-tLbk [36.3.236.57])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:18:18.37ID:Xo8hI/zy0
コレ入るかー(笑)
504名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb2f-BPb2 [2400:2200:97a:421e:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:18:20.70ID:TqP/aRVh0
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!13号
505名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9b21-hZWY [58.189.41.122])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:18:22.06ID:dBNiw8zr0
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
506名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9244-pZ0l [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:18:26.12ID:hgYxuTVY0
おー!大谷!
あれ入るんかよw
507名無しさん@実況は実況板で (JP 0H8e-dOLv [101.110.35.144])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:18:28.28ID:4Wl1jHdFH
おお大谷あれが入っちゃうか流石だな
2026/06/12(金) 08:18:28.39ID:kaYdUM+E0
これは確実に来てる!!!!
2026/06/12(金) 08:18:28.32ID:/IBAJ+aS0
6月谷きたぁがぁがぁぁぁ!
510名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 92dc-6dGW [2405:6583:b0c0:1400:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:18:28.74ID:ksgHed7L0
なにこれ
2026/06/12(金) 08:18:31.06ID:u5vEOftZ0
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
量産体制か!!
512名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ bfad-e2Db [2404:7a80:4860:6200:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:18:31.04ID:xj707U0b0
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
513名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 3793-cFg1 [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:18:31.86ID:EAfn4ibz0
登板翌日も関係ねー
2026/06/12(金) 08:18:34.13ID:Y7X3R93d0
浅いライトフライだろ
2026/06/12(金) 08:18:34.50ID:ub1S37Qq0
なんであれで入るのww
2026/06/12(金) 08:18:34.95ID:Eebrhrse0
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
517名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 426d-R0U+ [163.131.142.39])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:18:35.16ID:rqj3YFMy0
片手やんけ
518名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbb0-uUWF [240a:61:22c3:a0ce:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:18:36.59ID:4Xl9wtBW0
大谷やべぇw
あれ入るのかww
519名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb92-bt4r [2400:4050:9464:6400:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:18:40.34ID:qp0Q2wvU0
6月谷、まじで来てるじゃん。
520名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbb3-EL71 [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:18:41.27ID:OShaVvlp0
wwwwww
ナイスや!
521名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db0f-eya2 [240f:146:50ce:1:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:18:47.99ID:GpI7qmDg0
わろた
2026/06/12(金) 08:18:48.19ID:50JuM4Vc0
ちょこんと当ててホームランw
2026/06/12(金) 08:18:48.44ID:8sJNsylW0
きたああああああああああああああ
524名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb2f-BPb2 [2400:2200:97a:421e:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:18:49.83ID:TqP/aRVh0
片手で弾丸ライナーホームランw
525名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 77a2-qnar [124.246.219.116])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:18:49.76ID:GRFZvREa0
あれはいるのかよ
526名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cbd2-lxv+ [2400:2413:5362:ad00:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:18:55.20ID:wfZ1Eu9k0
ちょっと意味わかんないよね
ライトフライだろあれ
527名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9244-pZ0l [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:18:56.00ID:hgYxuTVY0
あー惜しいなて思ったらまさかのwww
528名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb3e-b2h5 [2400:2653:48e2:3e00:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:19:01.96ID:GSusPtU40
昨日の不運取り返したな
2026/06/12(金) 08:19:12.02ID:be+ZYA130
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
530名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db6f-Hf0e [240d:f:352:6800:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:19:17.58ID:plTZIAyn0
ライトフライかフェン直みたいな顔してホームランかいな
2026/06/12(金) 08:19:18.63ID:JS6k8N260
これで何故文句が出てくるかわからない谷
黙って見とけよ弾
532名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db58-tBfN [240f:60:928:1:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:19:19.35ID:eCaSG1AL0
ひゃっほおおおう
533名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ c67d-tBfN [153.241.142.2])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:19:21.34ID:9CB8F41P0
.302 .958
534名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db95-LYoY [240b:252:4360:c600:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:19:22.03ID:tV42u1c10
うんこしてたら本塁打かよ
また見逃してしまった
2026/06/12(金) 08:19:22.09ID:jhzUGET40
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
536名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8e63-D4cY [2407:c800:3f23:a01:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:19:24.21ID:6woygfan0
6月谷始まったな
2026/06/12(金) 08:19:36.97ID:Uh06AbhW0
大谷ゾーン入ったな
2026/06/12(金) 08:19:45.24ID:kaYdUM+E0
見たかった大谷らしい不可解HRや
539名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db6f-Hf0e [240d:f:352:6800:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:19:46.23ID:plTZIAyn0
>>534
大谷の打席の時は一生うんこしといてな
540名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7f13-tLbk [36.3.236.57])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:19:48.93ID:Xo8hI/zy0
本人納得してなさそうだぞwww
541名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 3793-cFg1 [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:19:56.59ID:EAfn4ibz0
ライトライナーか 惜しい
あれ? 頭こえるか?
あれれ? スタンド?
2026/06/12(金) 08:20:00.69ID:u5vEOftZ0
107.7 21度
すげえライナー
543名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db6e-KuEA [240b:c020:410:36d9:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:20:01.16ID:izL2AInk0
パヘスもしっかり2番で頑張ってる
2026/06/12(金) 08:20:08.62ID:c5XQTVOX0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
545名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb2f-BPb2 [2400:2200:97a:421e:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:20:12.82ID:TqP/aRVh0
ケラー「よし打たせた!! え?!?!?」
546名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db58-tBfN [240f:60:928:1:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:20:13.18ID:eCaSG1AL0
不満谷
547名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e214-tBfN [221.240.10.122])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:20:23.46ID:pbfriTiQ0
何とか30本は届きそうやな
548名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbb3-EL71 [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:20:26.45ID:OShaVvlp0
>>513
大谷は登板翌日は昔からいいでしょ
いい感じで力が抜けて力みのないスイングと言われてる
549名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b620-pZ0l [2001:268:9ab7:6caf:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:20:26.79ID:o9Vg0Imr0
見てる方も納得してないww
2026/06/12(金) 08:20:32.61ID:50JuM4Vc0
ライトも普通に捕れそうな反応してたけど越えてったなw
551名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b62c-bxkl [2001:268:7607:5be6:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:20:42.47ID:xgQfNkSZ0
あの方向で良かったなもう少し右ならスタンドたかくなってるから
552名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbcb-LMCI [240b:11:ab01:9100:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:20:45.06ID:3QxGimpY0
ピッツバーグ民がわけわからんチャントするからキレちゃったなオオタニサン
553名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 426d-R0U+ [163.131.142.39])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:20:55.51ID:rqj3YFMy0
フリーマンよりキャッチャーが痛そう
2026/06/12(金) 08:20:57.22ID:kaYdUM+E0
昨日の試合にまだブチ切れてるなw
555名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cbd2-lxv+ [2400:2413:5362:ad00:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:20:57.92ID:wfZ1Eu9k0
フリーマン当たったのに涼しい顔しすぎじゃね?w
2026/06/12(金) 08:20:58.93ID:50JuM4Vc0
いてっ
557名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 3793-Gr08 [60.88.236.212])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:20:59.28ID:7GMNLv8/0
あれ入ると思わんかったw
2026/06/12(金) 08:21:08.17ID:K+mdU92N0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/12(金) 08:21:18.21ID:aHovGP0K0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
560名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbb3-EL71 [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:21:20.49ID:OShaVvlp0
よしよし
ベッツ頑張れ!
2026/06/12(金) 08:21:22.59ID:8sJNsylW0
両腕がきちんと伸びてたからね
2026/06/12(金) 08:21:27.66ID:71sCeK6d0
今季の谷さんはヒットの延長がホームランって感じだな
前から長打は出てたし良い角度で打てればホームランになる
2026/06/12(金) 08:21:34.31ID:50JuM4Vc0
ここで畳みかけたいな
ベッツ頼む
2026/06/12(金) 08:21:39.27ID:fSnsoaAv0
16球場でホームランの当たり
2026/06/12(金) 08:21:39.61ID:u5vEOftZ0
フリーマン鉄人か
膝あたりに当たってるのに無反応て
566名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 426d-R0U+ [163.131.142.39])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:21:45.39ID:rqj3YFMy0
相手P動揺してるやんけ可哀想
567名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db95-LYoY [240b:252:4360:c600:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:21:58.80ID:tV42u1c10
>>539
残念ながら次の打席までにはうんこ終わるよ
2026/06/12(金) 08:21:59.56ID:4G8QpvRE0
フリーマン痛そうな所だけど無反応痛くねーのか
569名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb3e-b2h5 [2400:2653:48e2:3e00:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:22:06.55ID:GSusPtU40
すげえバックスピンかかってたんやろな
野手正面だったのに超えてったわ
2026/06/12(金) 08:22:16.72ID:AFqQcr8z0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
571名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa1b-VMmE [106.133.20.132])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:22:26.12ID:lJYNfdega
アンチまた脱糞したのかよw
くっせーなぁw
572名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e214-tBfN [221.240.10.122])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:22:27.85ID:pbfriTiQ0
痛くないのか
2026/06/12(金) 08:22:28.60ID:Rova1dYC0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/12(金) 08:22:29.59ID:50JuM4Vc0
いかねぇーーーー
おっしぃ…
575名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 426d-R0U+ [163.131.142.39])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:22:33.14ID:rqj3YFMy0
NP
576名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9b21-hZWY [58.189.41.122])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:22:33.36ID:dBNiw8zr0
ベッツ惜しかった
577名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 3793-Gr08 [60.88.236.212])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:22:34.24ID:7GMNLv8/0
また幻にオワタw
2026/06/12(金) 08:22:37.18ID:kaYdUM+E0
くそぉおお
2026/06/12(金) 08:22:37.70ID:JS6k8N260
>>562
元々そういう選手です
ホームランか三振かの人ではない
580名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb40-T7My [2400:4151:5e4:2c00:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:22:46.25ID:aaJSliSB0
一時今年はops1.0無理かと思ってたが
射程圏内来たな
2026/06/12(金) 08:22:46.54ID:u5vEOftZ0
ベッツ🥺
またお前かレイノルズ・・・
582名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9244-pZ0l [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:22:52.31ID:hgYxuTVY0
ベッツ惜しい
2026/06/12(金) 08:23:04.22ID:kaYdUM+E0
フェンス低すぎぃい
584名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbb0-uUWF [240a:61:22c3:a0ce:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:23:04.31ID:4Xl9wtBW0
これは行ったと思ったのにw
伸びねーな
まぁいい当たりだ
585名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb92-bt4r [2400:4050:9464:6400:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:23:12.76ID:qp0Q2wvU0
ダブルプレーってなんだよ馬鹿アナ
こいつ馬鹿すぎるだろ
586名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7f13-tLbk [36.3.236.57])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:23:12.77ID:Xo8hI/zy0
おしーい
パヘス凡ミスかと思ったぞ(笑)
587名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9244-pZ0l [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:23:14.14ID:hgYxuTVY0
むしろベッツの方が入った感触あったぞw
588名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbb3-EL71 [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:23:18.36ID:OShaVvlp0
惜しい!
でも進塁打はいいぞ
2026/06/12(金) 08:23:22.67ID:Uh06AbhW0
登板日も登板翌日もホームラン
休ませるのもったいないなw
2026/06/12(金) 08:23:31.18ID:u5vEOftZ0
マンシーに当てるなって・・
2026/06/12(金) 08:23:35.77ID:kaYdUM+E0
なんだこいつ殺人マシーンか
2026/06/12(金) 08:23:42.46ID:50JuM4Vc0
避けないマンシーw
2026/06/12(金) 08:23:54.95ID:rShoQSj70
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
594名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbb3-EL71 [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:23:56.69ID:OShaVvlp0
タッカーもぶつかっていけ!
595名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb92-bt4r [2400:4050:9464:6400:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:23:56.92ID:qp0Q2wvU0
よすよすよす
2026/06/12(金) 08:23:59.42ID:50JuM4Vc0
ポテンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これはデカい!
2026/06/12(金) 08:24:00.89ID:u5vEOftZ0
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
タッカーラッキーポテンwww
598名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 3793-cFg1 [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:24:01.91ID:EAfn4ibz0
1試合に30回ほど「失礼しました」と言って
何度も何度も間違い続ける森中アナ 率直に言って老害
599名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9b21-hZWY [58.189.41.122])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:24:02.11ID:dBNiw8zr0
面白ヒットキタ━(゚∀゚)━!
2026/06/12(金) 08:24:04.62ID:qwXJDFCM0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
601名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 4f30-lu7w [110.131.245.49])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:24:09.14ID:xN9BALam0
40行けるかも
2026/06/12(金) 08:24:11.46ID:kaYdUM+E0
昨日ツキがなさすぎたから揺り戻しきてんな
603名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9244-pZ0l [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:24:12.50ID:hgYxuTVY0
守備ひどいw
604名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db22-16Zg [240b:c020:671:6f1a:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:24:22.96ID:39m/zbrk0
投手の前後に打撃で活躍しなかったら二刀流の立場なくなるしホームラン打っとこう
コレでホームラン打てるなら毎回それやれよって思うんだが
605名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbb0-uUWF [240a:61:22c3:a0ce:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:24:27.51ID:4Xl9wtBW0
タッカーやるじゃん
パヘス2アウトだから止まる必要ないぞ
606名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b62c-bxkl [2001:268:7607:5be6:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:24:36.69ID:xgQfNkSZ0
>>589
エンゼルス時代は登板翌日が一番打ってたもんな
607名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9244-pZ0l [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:24:37.71ID:hgYxuTVY0
タッカーのは微妙ぽく見えたのにw
2026/06/12(金) 08:24:45.08ID:50JuM4Vc0
>>598
試合開始即失礼してたなw
609名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8e63-D4cY [2407:c800:3f23:a01:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:24:47.09ID:6woygfan0
パヘスなんで戻るんだよ
アホかよ
610名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbb3-EL71 [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:24:48.57ID:OShaVvlp0
これこれw
こういうツキが昨日は向こうにあった
2026/06/12(金) 08:24:57.84ID:KYLJ+fY40
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
612名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db6e-KuEA [240b:c020:410:36d9:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:25:05.63ID:izL2AInk0
なんかすっきりしないタイムリーだな
どんづまりやんタッカー
2026/06/12(金) 08:25:07.67ID:dTJWAxU60
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
614名無しさん@実況は実況板で (オイコラミネオ MMcb-b2h5 [58.188.221.255])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:25:12.79ID:YUWqIj4lM
実況のアナウンサー
なんかおかしくねぇか
615名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7f13-tLbk [36.3.236.57])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:25:21.49ID:Xo8hI/zy0
>>589
登板翌日に打てないとほらやっぱり休んどけば良かったと言われるからな
登板日に打ち出したときもそうだった
616名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9244-pZ0l [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:25:24.30ID:hgYxuTVY0
でも序盤の先制はまだ全然気抜けない
2026/06/12(金) 08:25:25.73ID:50JuM4Vc0
ぬるっと盗塁タッカーナイス
2026/06/12(金) 08:25:25.95ID:u5vEOftZ0
ケラー大谷さんの一発で動揺しすぎやろ
hbpはやめてくれ
2026/06/12(金) 08:25:28.40ID:4G8QpvRE0
パヘス2アウトなのに何フラフラしてるんや
620名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbd0-TKTg [240d:18:1:5800:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:25:43.30ID:8uAjxg4O0
2アウトでタッチアップ狙う脳筋パヘ太
621名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7f93-k4Hk [36.241.130.9])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:25:45.79ID:6fdc42Gi0
パヘズは2アウトなのに走るの躊躇してたな
フリーマンが追いつきそうになってたじゃん
622名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9244-pZ0l [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:25:53.70ID:hgYxuTVY0
実況アナ、もうおじいちゃんやから仕方ないんよ
623名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9b21-hZWY [58.189.41.122])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:26:07.63ID:dBNiw8zr0
ウォードミズノのバット使ってるのか
624名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b675-hlaZ [2001:268:c0cc:413d:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:26:07.98ID:HJ/UGg0R0
ウォードだけ露骨にフォーシーム投げられてるな
625名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbb3-EL71 [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:26:28.37ID:OShaVvlp0
ウォードは高目苦手なんだよな
626名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb92-bt4r [2400:4050:9464:6400:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:26:33.63ID:qp0Q2wvU0
ウォード一発頼む!
2026/06/12(金) 08:26:41.39ID:AJi36mTK0
ベッツの打球 xBA.320 27/30
628名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ c67d-tBfN [153.241.142.2])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:26:41.61ID:9CB8F41P0
一三塁でフリーマンがパヘスと並んでホームインするなんて
629名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e214-tBfN [221.240.10.122])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:26:47.87ID:pbfriTiQ0
パヘスあほやな
ツーアウトなのに3塁ベースに戻ったw
630名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9244-pZ0l [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:26:53.56ID:hgYxuTVY0
ウォードは要注意人物になったから仕方ないな
2026/06/12(金) 08:26:53.99ID:JS6k8N260
>>610
変な試合が続くカードだなあ
632名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db58-tBfN [240f:60:928:1:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:26:56.22ID:eCaSG1AL0
めっちゃ高めばっかりで草
2026/06/12(金) 08:27:12.96ID:KfQJG1bh0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
634名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9b21-hZWY [58.189.41.122])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:27:14.31ID:dBNiw8zr0
謎の表情をする大谷さん
2026/06/12(金) 08:27:22.99ID:bFgfwCpp0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
636名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8e63-D4cY [2407:c800:3f23:a01:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:27:30.78ID:6woygfan0
>>628
マンシーHBPで満塁な
637名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7f93-k4Hk [36.241.130.9])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:27:33.77ID:6fdc42Gi0
タッカーよりベッツの方が良い打球だったけど運だな
638名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbb3-EL71 [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:28:19.66ID:OShaVvlp0
変態ホームランも久々やな
大谷戻ってきてるわ
639名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b62c-bxkl [2001:268:7607:5be6:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:28:34.00ID:xgQfNkSZ0
流石にこれでもう過大評価チャントは無いだろw
640名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ c67d-tBfN [153.241.142.2])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:29:04.62ID:9CB8F41P0
実況アナ
大谷のライナーHRを高く打ち上げたと言うし
ベッツの打球をフライゲッツーと言うし
641名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 3793-cFg1 [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:29:31.40ID:EAfn4ibz0
月間MVPに向けて順調だな
642名無しさん@実況は実況板で (スププ Sd42-CJoB [49.97.51.23])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:30:17.75ID:U26lUuh+d
初球打ちの
スペシャリスト‼
初球打ちの打率は
世界一
643名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbbe-A7Zi [240f:92:1076:1:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:30:18.13ID:LXTAs6zK0
登板の翌日は休ませるの正解不正解が未だにわからないドジャース編成になりそう
2026/06/12(金) 08:30:26.30ID:OG71kIaC0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
645名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb3e-b2h5 [2400:2653:48e2:3e00:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:30:33.36ID:GSusPtU40
そもそもあんま関わりがないのに何でパイレーツは煽ってくるんや・・・
2026/06/12(金) 08:30:36.15ID:JS6k8N260
>>640
改善どころか悪化
647名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb92-bt4r [2400:4050:9464:6400:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:30:53.26ID:qp0Q2wvU0
ロブ今日はコントロールいまいちだな。何回まで行けるのか。
648名無しさん@実況は実況板で (スプッッ Sd62-Zrz6 [1.79.84.30])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:31:48.30ID:na7F/6FZd
>>640
野球に興味がないのに仕事で仕方なく実況をやってるんじゃね
2026/06/12(金) 08:32:14.52ID:JWpU/9Ff0
>>643
昨日の登板日もワンチャン2本塁打だし、翌日も打ってるな⋯
ドジャース「⋯休ませなくていんじゃね?」
650名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 3793-cFg1 [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:32:49.52ID:EAfn4ibz0
ロボはテンポよく投げるが ヒットはよく打たれる
651名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9244-pZ0l [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:33:01.60ID:hgYxuTVY0
2回目サクサクだったのにね
2026/06/12(金) 08:33:29.53ID:u5vEOftZ0
ウロブレ耐えろ
653名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbb3-EL71 [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:33:30.58ID:OShaVvlp0
打たれるのはいいけど球数嵩んでるのがなあ
らしくないぞロボ
2026/06/12(金) 08:33:54.46ID:+DtLmg4e0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/12(金) 08:34:04.88ID:cxLwQJOw0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/12(金) 08:34:19.83ID:50JuM4Vc0
耐えたぁぁぁぁぁぁぁ
657名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9244-pZ0l [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:34:33.01ID:hgYxuTVY0
おーデカいわコレ
2026/06/12(金) 08:35:08.31ID:u5vEOftZ0
注文通りのゲッツ!
659名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbb3-EL71 [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:35:09.02ID:OShaVvlp0
よくぞ耐えた!
どんどん打たせていけ
660名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 3793-cFg1 [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:35:20.23ID:EAfn4ibz0
誠也どうなるんだろ
カブス残るか 移籍か
661名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b67a-pZ0l [2001:ce8:177:2702:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:35:20.84ID:F4B4Y3CN0
フリーランドの守備も安定してるな
2026/06/12(金) 08:35:49.12ID:Eebrhrse0
>>649
でも怪我のリスクを考えるとね
やっぱの大谷の管理は難しい
2026/06/12(金) 08:35:50.48ID:Y7UChYm80
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
664名無しさん@実況は実況板で (スフッ Sd42-9joH [49.106.215.127])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:36:16.96ID:TIPdokiAd
投手として下がって来たら打者として爆発してくる
これが大谷の凄さだよなあ
すげーわ
もうみんな昨日の防御率悪化忘れただろ
OPS1超えもすぐそこだな
2026/06/12(金) 08:37:44.33ID:50JuM4Vc0
>>660
カブスが夏に諦めたらトレードあるかもねぇ
666名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 3793-cFg1 [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:37:45.37ID:EAfn4ibz0
OPSと防御率が1点台だったら素晴らしいな 難しいけど
667名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb92-bt4r [2400:4050:9464:6400:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:37:52.35ID:qp0Q2wvU0
ソロ谷2発目期待
668名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9244-pZ0l [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:38:24.10ID:hgYxuTVY0
もうまともに投げてくれんわコレw
2026/06/12(金) 08:38:25.22ID:JFu9+OLj0
パイレーツひでーわ
推しの球団がノーアウト1.2塁からこんなことやってたらブチキレてるわ
670名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7f13-tLbk [36.3.236.57])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:38:26.41ID:Xo8hI/zy0
>>662
出たがりだから強制的にどこかで休ませないとな
671名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cbe2-/msR [2400:4151:2c01:9900:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:38:26.58ID:hXH/Htun0
おいおいタコ谷タッコーのタココンビ活躍してんじゃん明日は天変地異起きるぞ
2026/06/12(金) 08:38:41.16ID:50JuM4Vc0
抜けるぅー!
マルチきた
673名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb92-bt4r [2400:4050:9464:6400:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:38:41.89ID:qp0Q2wvU0
よすよす
674名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9244-pZ0l [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:38:53.05ID:hgYxuTVY0
大谷好調すぎるw
2026/06/12(金) 08:38:58.36ID:u5vEOftZ0
マルチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ほんとにケラーと相性いいんだな
2026/06/12(金) 08:39:17.87ID:50JuM4Vc0
パヘいけー
2026/06/12(金) 08:39:21.69ID:8sJNsylW0
ナイス
678名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db22-16Zg [240b:c020:671:6f1a:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:39:28.47ID:39m/zbrk0
マルチのリーダー
679名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbb0-uUWF [240a:61:22c3:a0ce:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:39:31.10ID:4Xl9wtBW0
絶好調!
昨日QSして先発投手w
ロバーツ翌日でも問題ないぞ
680名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbcb-LMCI [240b:11:ab01:9100:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:39:35.57ID:3QxGimpY0
パイレーツクリニック有難いな
681名無しさん@実況は実況板で (オッペケ Sr3f-9inU [126.253.222.99])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:39:41.11ID:t5QOwWJVr
打率もOPSもモリモリ上がるな
登板翌日打てないもう言われなくなるやろ
前回も打ってるし
682名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ c67d-tBfN [153.241.142.2])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:39:41.05ID:9CB8F41P0
.305 .962
2026/06/12(金) 08:39:41.91ID:obysydMF0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
684名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9244-pZ0l [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:39:50.65ID:hgYxuTVY0
てかさっき打たれたのに、ケリーはあんま気にしないのかなw
2026/06/12(金) 08:39:52.16ID:Ukg/abp00
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/12(金) 08:40:17.39ID:50JuM4Vc0
走ってて草
687名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 3793-cFg1 [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:40:27.97ID:EAfn4ibz0
見逃せやー パヘス
2026/06/12(金) 08:40:29.55ID:Eebrhrse0
走るな走るな
2026/06/12(金) 08:41:25.63ID:JWpU/9Ff0
>>681
まぁ、ぶっちゃけ相手投手時代よね。相性が良い投手相手なら関係なく打つ
2026/06/12(金) 08:41:43.40ID:FhrqZIhw0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/12(金) 08:41:44.30ID:50JuM4Vc0
パヘナイスぅ
ここで1本ほしいー
692名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9244-pZ0l [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:41:45.32ID:hgYxuTVY0
パヘスー
初回の許したるw
693名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbcb-LMCI [240b:11:ab01:9100:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:41:46.80ID:3QxGimpY0
オータニさんナイス走塁
694名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 92c6-WZrc [2405:6583:1180:e100:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:41:47.48ID:9fGab03C0
いつ休ませるか悩ましくなるな
695名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb92-bt4r [2400:4050:9464:6400:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:41:48.63ID:qp0Q2wvU0
2番パヘズは完全定着だな
696名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbbe-A7Zi [240f:92:1076:1:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:42:04.85ID:LXTAs6zK0
投手の為にパワー少し落ちた2026フォルムは打率が過去最高になりそうかも
今日や昨日のキャッチされたみたいなギリムランが増えるのがもどかしいが
697名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db58-tBfN [240f:60:928:1:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:42:10.64ID:eCaSG1AL0
パワーが有り余ってるw
2026/06/12(金) 08:42:17.60ID:50JuM4Vc0
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
699名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb92-bt4r [2400:4050:9464:6400:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:42:26.16ID:qp0Q2wvU0
さすフリやで
2026/06/12(金) 08:42:30.42ID:u5vEOftZ0
うおー止まらん
ボコボコや
701名無しさん@実況は実況板で (オッペケ Sr3f-9inU [126.253.222.99])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:42:37.53ID:t5QOwWJVr
勝ったな
702名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9244-pZ0l [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:42:39.30ID:hgYxuTVY0
フリーマン、3000あるやろw
703名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbcb-LMCI [240b:11:ab01:9100:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:42:39.43ID:3QxGimpY0
この1点マジでデケエ
704名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 3793-cFg1 [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:42:43.99ID:EAfn4ibz0
そういえば 去年パヘスが覚醒したのはパイレーツ戦だったな
3連戦で10安打ぐらいしてた
705名無しさん@実況は実況板で (JP 0H8e-dOLv [101.110.35.144])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:42:44.62ID:4Wl1jHdFH
ナイスフリーマン
これは良い点の取り方
706名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8e70-lQGP [2407:c800:3f32:994:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:42:56.15ID:mKjsuStg0
123強力だな
2026/06/12(金) 08:43:04.37ID:kaYdUM+E0
この123良すぎる
2026/06/12(金) 08:43:06.69ID:fxyGGmGk0
いいぞ
ボコれボコれ
709名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db58-tBfN [240f:60:928:1:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:43:14.69ID:eCaSG1AL0
フリーマンの好調まじでデカい
2026/06/12(金) 08:43:14.71ID:3Sp8Cr7m0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/12(金) 08:43:17.81ID:50JuM4Vc0
ベッツ頼んます!
2026/06/12(金) 08:43:24.27ID:Mp1ckKvm0
さすフリ 
最近のフリーマンはやべぇな
2026/06/12(金) 08:43:24.20ID:ZKxqXue+0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
714名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbb0-uUWF [240a:61:22c3:a0ce:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:43:26.68ID:4Xl9wtBW0
打線はいいなw
この3連戦ヤバい
特に上位
ロブ出来るだけ長く投げてけれ
715名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbc0-Lgom [240a:61:5031:8199:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:43:44.53ID:2MxzYnfw0
さて、4回の攻撃おつかれ
2026/06/12(金) 08:43:59.99ID:u5vEOftZ0
ベッツさっきの惜しかったし打ち直せ
717名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9244-pZ0l [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:44:06.45ID:hgYxuTVY0
2アウトからガッチリ点入るの凄いわ
718名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db22-16Zg [240b:c020:671:6f1a:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:44:17.64ID:39m/zbrk0
大谷の出塁率の計算どないなってんねん
打率も四球数も安打数もランキング上の下なのになんで出塁率は首位なんや
719名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7f13-tLbk [36.3.236.57])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:44:21.16ID:Xo8hI/zy0
>>697
ドジャースタジアムよりロードの方が躍動してる気がするわ
2026/06/12(金) 08:44:38.50ID:50JuM4Vc0
これはボール
2026/06/12(金) 08:44:41.86ID:kaYdUM+E0
そりゃボール
722名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9244-pZ0l [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:44:51.38ID:hgYxuTVY0
当たり前やん
2026/06/12(金) 08:44:52.93ID:u5vEOftZ0
これはベッツいいチャレンジ
2026/06/12(金) 08:45:00.79ID:iHQ5NSrm0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/12(金) 08:45:11.93ID:kDMbQJ150
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
726名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cbd2-lxv+ [2400:2413:5362:ad00:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:45:20.69ID:wfZ1Eu9k0
ベッツ今日めちゃくちゃいいな
727名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db47-UWO+ [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:45:20.96ID:OShaVvlp0
ベッツは選球眼ええからな
2026/06/12(金) 08:45:32.58ID:50JuM4Vc0
グラスラといえばおマンシー
2026/06/12(金) 08:45:34.36ID:kaYdUM+E0
ナイスABSだったな
ほんと神システム
730名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9244-pZ0l [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:45:36.58ID:hgYxuTVY0
ベッツさっきのABSから繋がった
731名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbb0-uUWF [240a:61:22c3:a0ce:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:45:36.63ID:4Xl9wtBW0
ベッツナイス
今日はいいぞ
732名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa1b-VMmE [106.133.20.132])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:45:43.53ID:lJYNfdega
審判
目ついてるか?
2026/06/12(金) 08:45:54.14ID:u5vEOftZ0
さっきのもほぼホームランだったしな
ベッツ上げてきたのか?
2026/06/12(金) 08:46:05.35ID:2XZrCMwS0
谷パヘフリのMV3強すぎるだろ
2026/06/12(金) 08:46:08.32ID:50JuM4Vc0
なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
736名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb92-bt4r [2400:4050:9464:6400:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:46:11.43ID:qp0Q2wvU0
儲けたw
737名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9b21-hZWY [58.189.41.122])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:46:15.04ID:dBNiw8zr0
m9(^Д^)プギャー
738名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb4b-6N6w [2400:4153:2245:2b00:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:46:16.61ID:Lfj7A/uW0
今はブルペンが簡単に5点を献上しちゃう状況だからな
2026/06/12(金) 08:46:18.77ID:u5vEOftZ0
なんかきたー
ラッキー
740名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cbd2-lxv+ [2400:2413:5362:ad00:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:46:18.81ID:wfZ1Eu9k0
おしまいだなパイレーツ
2026/06/12(金) 08:46:37.74ID:kaYdUM+E0
これもABSのおかげ
二度と無い時には戻れんな
742名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 3793-cFg1 [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:46:38.53ID:EAfn4ibz0
ベッツの打撃内容いいよ 最近は
743名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9244-pZ0l [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:46:39.45ID:hgYxuTVY0
もう90球投げてんの?w
2026/06/12(金) 08:46:39.79ID:Y7X3R93d0
ケラークリニック
745名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7f13-tLbk [36.3.236.57])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:46:47.12ID:Xo8hI/zy0
やっぱり昨日の守備は確変状態だったか
746名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa1b-VMmE [106.133.20.132])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:46:50.47ID:lJYNfdega
パイレーツやっぱ雑魚いな
昨日のアレなんだったんだよ邪魔くさい
747名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbbe-A7Zi [240f:92:1076:1:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:46:50.94ID:LXTAs6zK0
相手の守備が躁鬱かと思いきやキャッチャーは前からひどいな
2026/06/12(金) 08:46:52.17ID:Mp1ckKvm0
おいしいです
2026/06/12(金) 08:47:05.28ID:u5vEOftZ0
ヨハラミキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ロバーツのお気にや
750名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9244-pZ0l [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:47:13.71ID:hgYxuTVY0
うわーまだ変えないでーw
2026/06/12(金) 08:47:15.43ID:QoAJYviw0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
752名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8e70-lQGP [2407:c800:3f32:994:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:47:15.77ID:mKjsuStg0
2アウトからの大量失点…
2026/06/12(金) 08:47:24.66ID:VjkBiKaf0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/12(金) 08:47:28.93ID:7cErP024d
ラミレスここにいたのか
755名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb92-bt4r [2400:4050:9464:6400:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:47:31.34ID:qp0Q2wvU0
NPBはいつABS導入すんの?
756名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9244-pZ0l [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:47:35.41ID:hgYxuTVY0
そうなんよ、キャッチャーずっと酷いんよ
2026/06/12(金) 08:47:53.03ID:4G8QpvRE0
ラミレスってあのヨハンラミレスか?
758名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b62c-bxkl [2001:268:7607:5be6:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:47:53.42ID:xgQfNkSZ0
大谷VSケラー  カモすぎるw

打率.462
本塁打3
三塁打1
二塁打1
四球2
OPS1.918
2026/06/12(金) 08:48:01.39ID:kaYdUM+E0
日本もとっとと取り入れろよ
白井がポンポンされてキレるのが目に浮かぶわ
2026/06/12(金) 08:48:10.29ID:50JuM4Vc0
ここで満塁漢タッカー
761名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9244-pZ0l [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:48:10.45ID:hgYxuTVY0
振らんでいい
762名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb92-bt4r [2400:4050:9464:6400:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:48:18.32ID:qp0Q2wvU0
これは酷い
2026/06/12(金) 08:48:19.01ID:Eebrhrse0
>>746
パイレーツは対右投手にクッソ強いんよ
対左は微妙だからラウアーでも抑えられた
764名無しさん@実況は実況板で (オイコラミネオ MMcb-b2h5 [58.188.221.255])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:48:27.15ID:YUWqIj4lM
満塁でタッカーって場面
すごく多いよな
765名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9244-pZ0l [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:48:50.55ID:hgYxuTVY0
押し出しあるわw
2026/06/12(金) 08:48:58.68ID:50JuM4Vc0
>>764
タッカーとウォード多いよね
767名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 3793-cFg1 [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:48:59.78ID:EAfn4ibz0
大谷もう1本打てば 打率リーグ5位ぐらいまで行くな
768名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9b21-hZWY [58.189.41.122])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:49:03.69ID:dBNiw8zr0
こうしてみると大谷コントロール定まらなくてもあれだけ抑えられるのは凄いな
769名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb71-GrQj [2400:2200:750:5c37:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:49:06.59ID:BMHteRNc0
そもそも登板翌日の大谷が打てないって誰がいい始めたんだ?
むしろ登板翌日は2021から打ちまくってただろ
2026/06/12(金) 08:49:24.11ID:4wujKC7E0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/12(金) 08:49:33.71ID:SC/QczMR0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/12(金) 08:50:01.72ID:HkjyBNaW0
パヘスは昨日も牽制球の帰塁でスライディングせずに危ないところだったのに、今日も本塁突入でスライディングしなかった。その前の回ではアウトカウント間違えてフリーマンに追越されそうになった。集中してほしい。
773名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9244-pZ0l [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:50:15.77ID:hgYxuTVY0
タッカーしぶとくていい
774名無しさん@実況は実況板で (オッペケ Sr3f-R6+c [126.158.196.202])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:50:22.08ID:opng8KyYr
>>769
それな。LAA時代の登板翌日は鬼だった
775名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9244-pZ0l [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:51:04.59ID:hgYxuTVY0
押し出し無理かなw
2026/06/12(金) 08:51:16.45ID:Eebrhrse0
去年が登板日翌日ずっと微妙だったからね
2026/06/12(金) 08:51:22.34ID:50JuM4Vc0
のぉーん
まぁツーアウトやししゃーない
778名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db82-b2h5 [240b:11:5660:4310:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:51:29.17ID:XdKjPNEp0
なにやっとんねん
このダックスフンドが
779名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9244-pZ0l [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:51:29.94ID:hgYxuTVY0
ま、ストライクだったし
仕方ないな
780名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cbd2-lxv+ [2400:2413:5362:ad00:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:51:31.00ID:wfZ1Eu9k0
2アウトから良く続いたわw
2026/06/12(金) 08:51:32.21ID:cEC5GVuS0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
782名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb92-bt4r [2400:4050:9464:6400:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:51:37.76ID:qp0Q2wvU0
あと2点くらい欲しかった。ブルペン全然信用できないし。
2026/06/12(金) 08:51:38.83ID:oOdCS2B60
6月谷はきたと思って良いのかな
784名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9b21-hZWY [58.189.41.122])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:51:43.37ID:dBNiw8zr0
何だ今の大谷とプライアーの絡みはwww
785名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7f13-tLbk [36.3.236.57])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:51:54.50ID:Xo8hI/zy0
>>772
何日か前に守備でもアウトカウント間違えてスタンドに球投げこんでたな
786名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9244-pZ0l [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:52:13.52ID:hgYxuTVY0
そうなんよ
5点なんてまだまだ援護点じゃないw
2026/06/12(金) 08:52:23.18ID:xmX/QXtU0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
788名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 3f93-ixKl [126.66.242.43])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:52:25.51ID:uN0t5Sv/0
タッカーディアスほんと失敗だな
789名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 227d-AKm5 [61.127.131.140])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:52:44.62ID:oYhIrWWz0
昨日は7回5点差で逆転されたからな
全然安心できん
2026/06/12(金) 08:52:51.55ID:g5Vy6HwO0
>>783
6月谷 .444 .524 .833 1.357
791名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b6de-03a1 [2001:268:9a45:a197:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:52:57.73ID:FTjqw7/H0
タッカーさっき打ってるでしょ
2026/06/12(金) 08:53:39.82ID:8sJNsylW0
中継ぎが全員同時不調におちいってるからな
793名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9244-pZ0l [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:53:51.99ID:hgYxuTVY0
ディアスが失敗とは思わんけどな
2026/06/12(金) 08:53:56.75ID:d7YDkQtJ0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/12(金) 08:54:02.18ID:4WLkEQOY0
プライヤーに休めって言われてたのかもなw
796名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9b21-hZWY [58.189.41.122])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:54:16.22ID:dBNiw8zr0
ベッツさんの華麗な守備
2026/06/12(金) 08:54:22.84ID:oOdCS2B60
ディアスは登板数少なすぎてな
炎上もネズミ原因だし復帰後どうなるか
798名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9244-pZ0l [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:54:52.70ID:hgYxuTVY0
この新しいアウェイ用のユニフォームいいよね
799名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb5f-WDNi [2400:2200:911:7e8c:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:55:10.95ID:yXns1lvQ0
残念ながら首位打者は李 政厚さん
800名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7f13-tLbk [36.3.236.57])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:55:22.66ID:Xo8hI/zy0
>>792
少し前までブルペン防御率リーグ2位だったのにもう8位まで悪化したしな
まぁロハスのも入ってるが
2026/06/12(金) 08:55:45.63ID:JS6k8N260
初回のタラレバ意味なかったろ
ドジャース上向いて来てまんねん
802名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9244-pZ0l [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:56:13.03ID:hgYxuTVY0
守備もそつないな
803名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa1b-VMmE [106.133.20.132])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:56:28.24ID:lJYNfdega
ディアスとか
失敗以前の問題じゃん
アイツ何やってんの?契約金返せよ
2026/06/12(金) 08:57:12.04ID:o6IwmqDN0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/12(金) 08:57:14.74ID:JS6k8N260
>>792
勝ちの方程式連発→疲労→不調
運営方法に工夫しないとこうなるし良くある事
2026/06/12(金) 08:57:23.68ID:c+W7/VrT0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
807名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b67a-pZ0l [2001:ce8:177:2702:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:57:38.41ID:F4B4Y3CN0
このイスラエル人はほんと打つな
808名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb92-bt4r [2400:4050:9464:6400:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:57:56.60ID:qp0Q2wvU0
ひやっとしたわ
809名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9244-pZ0l [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:58:16.07ID:hgYxuTVY0
まだ1奪三振だしな
ヒヤヒヤだわ
810名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ c67d-tBfN [153.241.142.2])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:58:19.06ID:9CB8F41P0
QS
1 Cristopher Sánchez P PHI 11
2 Shohei Ohtani TWP LAD 10
2 Bryce Elder P ATL 10
2026/06/12(金) 08:58:22.10ID:GmZc24fkd
>>799
マーリンズのロペスって人が今.344で1位やな
首位打者は終わってみればアラエスだと思うけどw
2026/06/12(金) 08:59:06.17ID:7gYVAe3A0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
813名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db95-LYoY [240b:252:4360:c600:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:59:10.88ID:tV42u1c10
>>803
ディアスなんて返品出来るんなら余裕でキャンセルしたいよな
まぁ大失敗なのは間違い無い
814名無しさん@実況は実況板で (オッペケ Sr3f-bxkl [126.34.120.71])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:59:12.81ID:5TgCXDyyr
ID:FTjqw7/H0

大谷アンチの尻尾が出てて笑う
815名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa1b-VMmE [106.133.20.132])
垢版 |
2026/06/12(金) 08:59:53.78ID:lJYNfdega
イジョンフなんてどうせこれから下がってくよ
816名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db50-6dGW [240a:61:1142:d54:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:01:21.71ID:OegwYfjb0
え、ジョンフって嫌われてるの?親父のファンだったし首位打者とったら嬉しいけど
2026/06/12(金) 09:01:22.60ID:oOdCS2B60
>>813
取り敢えずフリードマンに穫れって進言したキケに責任取らせよう
なんかトイストーリー5のプレミアに出席したりあいつもあいつで楽しんでやがるw
818名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbb9-leOj [240d:1a:116:d400:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:01:27.22ID:NOTCEh1f0
大谷が打って気分がいいから投票してきた
https://gzo.ai/i/6ZaIyz2.jpg
2026/06/12(金) 09:01:29.48ID:Eebrhrse0
イジョンフとかいうアヘ単劣化イチローとか眼中にねえ
820名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9244-pZ0l [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:01:53.44ID:hgYxuTVY0
あ、そっちのラミレスかw
821名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 3f93-ixKl [126.66.242.43])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:01:53.78ID:uN0t5Sv/0
一番下がりそうなのはパヘズだな
今は良いけど高額長期契約した途端に一気に成績下がりそう
822名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb12-mwS0 [2400:4050:ad00:b000:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:01:56.36ID:OeYHW44z0
大谷とコーチ喧嘩中疑惑のシーン?
https://video.twimg.com/amplify_video/2065220544300285952/vid/avc1/1920x1080/_bO0eAmLAd9IgBuU.mp4
823名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa1b-VMmE [106.133.20.132])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:02:12.54ID:lJYNfdega
>>816
朝鮮人好きなヤツなんておらんやろ
2026/06/12(金) 09:02:57.66ID:5DWL5A4F0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
825名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9244-pZ0l [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:03:04.74ID:hgYxuTVY0
ラッシング我慢してるーw
2026/06/12(金) 09:03:07.69ID:JS6k8N260
>>803
ディアスはこれから必要でしょ
中継ぎ抑えも人間だって事忘れないで
疲労なく過ごせるなんて今時ゲームでもない話
2026/06/12(金) 09:03:08.33ID:aso6X0/m0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/12(金) 09:03:35.86ID:50JuM4Vc0
>>818
マサぁ!
829名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa1b-VMmE [106.133.20.132])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:03:47.09ID:lJYNfdega
>>826
賭け鶏で戻ってこないよアイツ
830名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db22-16Zg [240b:c020:671:6f1a:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:04:13.63ID:39m/zbrk0
お散歩のじかんだああああ!!!
831名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b67a-pZ0l [2001:ce8:177:2702:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:04:27.02ID:F4B4Y3CN0
>>826
普通に必要
てかネズミ手術前の一回しか炎上してないのに、何がわかるんかと
832名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9b21-hZWY [58.189.41.122])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:04:34.07ID:dBNiw8zr0
ラミちゃん
2026/06/12(金) 09:05:42.45ID:Eebrhrse0
それ捉えたかった
834名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb58-BPb2 [2400:2200:85a:d213:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:05:49.99ID:MnmfmNCX0
さあ来るぞ
ヨハンラミレスは打つ
2026/06/12(金) 09:06:16.88ID:w7uG/93c0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/12(金) 09:06:52.31ID:JS6k8N260
>>831
ねー
2026/06/12(金) 09:07:19.38ID:Eebrhrse0
よんたまでもええぞ
838名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9b21-hZWY [58.189.41.122])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:07:42.54ID:dBNiw8zr0
余裕のよんたま
2026/06/12(金) 09:07:42.93ID:50JuM4Vc0
ナイスよんたまぁ!
2026/06/12(金) 09:07:48.60ID:Eebrhrse0
マジで調子いいな
この打席は文句なしだわ
841名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cbd2-lxv+ [2400:2413:5362:ad00:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:07:48.59ID:wfZ1Eu9k0
全出塁か
842名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 3793-cFg1 [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:07:51.43ID:EAfn4ibz0
OPS爆上がり
2026/06/12(金) 09:07:53.78ID:kaYdUM+E0
むちゃくちゃ調子いいな
844名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9244-pZ0l [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:07:54.05ID:hgYxuTVY0
大谷よく見れてんなー
845名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb58-BPb2 [2400:2200:85a:d213:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:08:04.18ID:MnmfmNCX0
良いよんたま
ナイスセン
846名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db41-LMCI [240b:11:ab01:9100:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:08:10.34ID:3QxGimpY0
ピッチャービビってて草
2026/06/12(金) 09:08:11.81ID:G6HHf+vq0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
848名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb87-tBfN [2400:4052:c000:c800:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:08:18.61ID:LMJwoALg0
成績爆盛タイム
849名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9244-pZ0l [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:08:19.96ID:hgYxuTVY0
もうパヘス狙ってけ
2026/06/12(金) 09:08:21.81ID:slskLktv0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/12(金) 09:08:28.25ID:8sJNsylW0
4出塁wwwwwwwwwwww
852名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 77a2-qnar [124.246.219.116])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:08:39.96ID:GRFZvREa0
出塁率えぐw
853名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbfa-hZWY [240b:13:81c0:a100:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:09:07.00ID:hSlIJV/s0
ツーストライク追い詰められてからの冷静に四球
854名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ c67d-tBfN [153.241.142.2])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:09:14.56ID:9CB8F41P0
.964
2026/06/12(金) 09:09:32.15ID:7XwlZ5Mk0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/12(金) 09:10:02.66ID:50JuM4Vc0
くぅー追加点こぬか
2026/06/12(金) 09:10:03.98ID:JS6k8N260
バケモノ谷になって安心される稀有な存在
2026/06/12(金) 09:10:26.98ID:50JuM4Vc0
チーズ頑張れチーズ
859名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cbdf-tBfN [2400:4051:4880:ed00:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:10:58.68ID:QLHsJ4CN0
投手の調子落ちてきたけど打者は6月谷に入ったか
860名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbb9-leOj [240d:1a:116:d400:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:11:16.52ID:NOTCEh1f0
ワンチャンあと2打席あるか
2026/06/12(金) 09:11:17.23ID:50JuM4Vc0
うーわハラペーニョハナつっよ
862名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9b21-hZWY [58.189.41.122])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:11:23.31ID:dBNiw8zr0
これ着ぐるみ着て走るの大変だろうな
863名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 77a2-qnar [124.246.219.116])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:12:06.34ID:GRFZvREa0
後2打席は来るか?長打1本欲しい
864名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5377-anDy [2402:6b00:ef28:500:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:12:16.67ID:ySHSJaMe0
ID:ajlnCtQf0

ID:FTjqw7/H0

キモいからここに来るなゴミ
2026/06/12(金) 09:12:41.95ID:4WLkEQOY0
MVPはもう確定だから投手成績をどれだけ残せるかだな今期の楽しみは
866名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9244-pZ0l [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:12:49.15ID:hgYxuTVY0
ロブレスキーは偶数ラウンドが得意なん?w
867名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cbe2-/msR [2400:4151:2c01:9900:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:12:57.49ID:hXH/Htun0
今年は30本まあ行けそうか
2026/06/12(金) 09:13:08.48ID:50JuM4Vc0
いかれたー
869名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9244-pZ0l [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:13:23.73ID:hgYxuTVY0
あー入っちゃたかー
870名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b676-WZrc [2001:268:9973:8b8e:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:13:36.29ID:cN+m2c9T0
PIT
対右投手 wRC+113
対左投手 wRC+88
左ぶつけまくるのが正解だったか
871名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b6de-03a1 [2001:268:9a45:a197:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:13:45.96ID:FTjqw7/H0
昨日炎上したからサイヤングは遠くなってしまったなぁ
MVPだけだと少し物足りんよね
2026/06/12(金) 09:13:48.83ID:t8fEfBg/0
今日は逆にアンチがどんな叩き敵してんのか楽しみで来たわ
873名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7f13-tLbk [36.3.236.57])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:13:50.08ID:Xo8hI/zy0
ちゃんと自分のブルペンに打ち込むのエライ
874名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9244-pZ0l [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:13:56.70ID:hgYxuTVY0
ま、なんとなくハードヒット気味だったからそんな気はしたw
2026/06/12(金) 09:14:05.53ID:kGnzDI0t0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
876名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8e70-lQGP [2407:c800:3f32:994:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:14:06.57ID:mKjsuStg0
なんで甘いとこに
高目のフォーシームだけで押せたっしょ
2026/06/12(金) 09:14:19.32ID:nCxI5QIO0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
878名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb58-BPb2 [2400:2200:85a:d213:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:15:22.44ID:MnmfmNCX0
谷さん、昨日稼げなかった分のWARを一気に稼いでるな
2-2 1HR 2打点 2四球
879名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbb3-EL71 [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:15:34.38ID:OShaVvlp0
まだちょっと荒れとるな
880名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbbe-A7Zi [240f:92:1076:1:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:17:03.48ID:LXTAs6zK0
投手の貢献も凄いけど結局チームとしては打谷の方が価値高いな
こんな鬼出塁されたら中6と毎日じゃ釣り合わん
881名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbb9-leOj [240d:1a:116:d400:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:17:17.87ID:NOTCEh1f0
村上の打点にあと1点で並ぶぞ
882名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa1b-VMmE [106.133.20.132])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:17:33.45ID:lJYNfdega
>>872
オズナ棒で叩いてくるよ
883名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9b21-hZWY [58.189.41.122])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:18:07.55ID:dBNiw8zr0
おいおい・・・
884名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa1b-VMmE [106.133.20.132])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:18:12.54ID:lJYNfdega
>>871
贅沢が極まり過ぎやて
885名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8e70-lQGP [2407:c800:3f32:994:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:18:14.40ID:mKjsuStg0
やばいよやばいよ
2026/06/12(金) 09:18:14.93ID:50JuM4Vc0
ちょいちょいちょい
ラウいい選手やなぁ
887名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 227d-AKm5 [61.127.131.140])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:18:17.76ID:oYhIrWWz0
また5点差ひっくり返されるのか…
888名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9244-pZ0l [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:18:23.98ID:hgYxuTVY0
嘘やろー
889名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb92-bt4r [2400:4050:9464:6400:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:18:24.11ID:qp0Q2wvU0
始まったか
890名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb58-BPb2 [2400:2200:85a:d213:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:18:24.44ID:MnmfmNCX0
ヤバいな
昨日と同じ空気
891名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b676-WZrc [2001:268:9973:8b8e:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:18:24.98ID:cN+m2c9T0
怪しくなってきた
2026/06/12(金) 09:18:25.08ID:Eebrhrse0
なんか怪しくなってきて草
893名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5377-anDy [2402:6b00:ef28:500:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:18:26.11ID:ySHSJaMe0
くそ
2026/06/12(金) 09:18:26.47ID:O08lhcIe0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/12(金) 09:18:27.18ID:HTMI4D2/0
なんか昨日と同じ展開やんけ
2026/06/12(金) 09:18:29.05ID:2xgynaQh0
今のブルペンじゃかなりヤバい
897名無しさん@実況は実況板で (JP 0H8e-dOLv [101.110.35.144])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:18:30.75ID:4Wl1jHdFH
また来たか!
今日も分かんなく成って来たな
898名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6689-lX+u [2409:11:8ac0:4700:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:18:32.15ID:Opbk7URg0
嫌な悪寒
899名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7f13-tLbk [36.3.236.57])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:18:35.33ID:Xo8hI/zy0
ロウにその球はアカンぞ
2026/06/12(金) 09:18:36.63ID:Q/zFpcRU0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
901名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb87-tBfN [2400:4052:c000:c800:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:18:48.27ID:LMJwoALg0
急に打たれるやん(´・ω・`)
902名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9b21-hZWY [58.189.41.122])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:18:51.21ID:dBNiw8zr0
見た目ちっこくて線も細いのによく打つなぁラウ
903名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8e70-lQGP [2407:c800:3f32:994:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:19:08.44ID:mKjsuStg0
このままブルペン行ったらボコられる
904名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9244-pZ0l [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:19:09.06ID:hgYxuTVY0
やっぱり5点差なんて何の援護点でもなかったな
905名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbb3-EL71 [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:19:43.70ID:OShaVvlp0
いけるいける
耐えろロボ
906名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9b21-hZWY [58.189.41.122])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:19:45.87ID:dBNiw8zr0
おいおい大丈夫か?
2026/06/12(金) 09:19:46.02ID:Eebrhrse0
ロブレスキーやったか???
908名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9244-pZ0l [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:19:47.92ID:hgYxuTVY0
ま、ハードヒット気味だったから
予想はついてた
2026/06/12(金) 09:19:49.24ID:50JuM4Vc0
うわーロボヤバそう…
910名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9244-pZ0l [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:19:55.95ID:hgYxuTVY0
あーハムやったな
911名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb58-BPb2 [2400:2200:85a:d213:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:19:56.13ID:MnmfmNCX0
ロボ痛い痛い
ヤバいぞ
2026/06/12(金) 09:20:03.75ID:kaYdUM+E0
ロボ大丈夫か?
2026/06/12(金) 09:20:18.09ID:2xgynaQh0
パイレーツ打線も好調
打ち出すと止まらない
トライネンとかヤバい
914名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b676-WZrc [2001:268:9973:8b8e:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:20:18.85ID:cN+m2c9T0
IL入りやな
915名無しさん@実況は実況板で (JP 0H8e-dOLv [101.110.35.144])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:20:23.62ID:4Wl1jHdFH
ロブレスキーここで故障とかなったら痛いな!
2026/06/12(金) 09:20:29.52ID:50JuM4Vc0
踏めてなかったか
2026/06/12(金) 09:20:40.27ID:Uu9h7g+Y0
離脱されたら先発ローテ足りないぞ
918名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9b21-hZWY [58.189.41.122])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:20:51.74ID:dBNiw8zr0
ロブが戦線離脱したらやヴぁい
2026/06/12(金) 09:20:52.85ID:HTMI4D2/0
あの当たり方でも即ダッシュできる闘争心はすごい
さすが絶倫男
920名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb92-bt4r [2400:4050:9464:6400:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:20:53.25ID:qp0Q2wvU0
チャレンジしてないのか?
2026/06/12(金) 09:21:01.32ID:kaYdUM+E0
無理すんなよ
ロボ欠けたら痛すぎる
2026/06/12(金) 09:21:03.93ID:50JuM4Vc0
リバーライアン召喚?
923名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8e70-lQGP [2407:c800:3f32:994:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:21:13.79ID:mKjsuStg0
触れてないな
924名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9244-pZ0l [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:21:17.51ID:hgYxuTVY0
ほんとパイカスはさっきまで静かだったくせに
いきなりイキリ出したわ
925名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7f13-tLbk [36.3.236.57])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:21:24.94ID:Xo8hI/zy0
一生懸命のプレーだから仕方無いけど…
本人まだ投げたそうだが無理だよ
926名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb58-BPb2 [2400:2200:85a:d213:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:21:29.09ID:MnmfmNCX0
クラインに交代か
927名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbb3-EL71 [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:21:36.12ID:OShaVvlp0
>>917
リバーライアンが調整続けてるからそれは問題無い
928名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9244-pZ0l [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:21:39.87ID:hgYxuTVY0
リバーライアンくるな
2026/06/12(金) 09:21:45.83ID:/TDtmW0E0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/12(金) 09:21:47.53ID:Eebrhrse0
ローテ足りなくなる→大谷も中5日になる→大谷も怪我でシーズンエンド→PS敗退
こーれが1番嫌な流れ
2026/06/12(金) 09:21:54.77ID:VX+je6Td0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/12(金) 09:21:55.02ID:fxyGGmGk0
こんな早く今のブルペンに任せるのはいやあああ
2026/06/12(金) 09:21:59.75ID:50JuM4Vc0
打線頑張らないとな
殴り合いじゃー
934名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbb9-leOj [240d:1a:116:d400:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:22:05.13ID:NOTCEh1f0
ドジャースの先発は何人いても足らないな
935名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb58-BPb2 [2400:2200:85a:d213:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:22:22.80ID:MnmfmNCX0
治療に下がっただけだ
まだわからない
936名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b683-bxkl [2001:268:7607:5be6:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:22:26.41ID:xgQfNkSZ0
ドジャースここまで残塁9
2026/06/12(金) 09:22:33.71ID:2xgynaQh0
コロロキみたくこの球場もHR出やすいのかね
なんか上段近くまで飛ぶHR多い
938名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b676-WZrc [2001:268:9973:8b8e:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:23:05.32ID:cN+m2c9T0
>>937
去年はPF低かったからなー
939名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9b21-hZWY [58.189.41.122])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:23:11.36ID:dBNiw8zr0
まあアキレス健とかやらなくて良かったわ
後ろ向きでベースカバーに入ってたし
940名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0341-9D9o [114.178.167.156])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:23:11.81ID:aXf423Ah0
谷さん「殴り合い上等」
941名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b6d7-6HAQ [2001:268:7231:7731:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:23:47.98ID:6KZFJi9i0
>>822
最後のハンドアクションやばいな
942名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb57-b2h5 [2400:2410:4920:7b00:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:23:58.73ID:+K9iNqQn0
スネル グラスノー「ブルペンもあれだし、大変だねぇドジャースの先発も」
943名無しさん@実況は実況板で (JP 0H8e-dOLv [101.110.35.144])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:24:24.55ID:4Wl1jHdFH
ロブレスキー無き後の先発候補はこのクラインじゃねえかな
2026/06/12(金) 09:24:32.23ID:PpH6jg2z0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
945名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbb3-EL71 [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:24:33.29ID:OShaVvlp0
まあ大事をとってって感じやろ
946名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9244-pZ0l [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:24:44.77ID:hgYxuTVY0
パイカスまた静かにしたるわ
見とけ雑魚が!
2026/06/12(金) 09:25:08.07ID:2xgynaQh0
マジなのか冗談なのか
>>941
マジなのか大谷特有の冗談交じりなのか気になる
948名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b676-WZrc [2001:268:9973:8b8e:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:25:17.40ID:cN+m2c9T0
>>942
👎👎👎
949名無しさん@実況は実況板で (JP 0H8e-dOLv [101.110.35.144])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:25:24.00ID:4Wl1jHdFH
当然ロブレスキーの無事復帰?を望む
2026/06/12(金) 09:25:34.10ID:fxyGGmGk0
ライアンは19日まで上げたくないんでしょ
ロブレスキーが怪我だったらまずいな
951名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cbd2-lxv+ [2400:2413:5362:ad00:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:25:55.80ID:wfZ1Eu9k0
スネルはどうせ今日も配信してるんだろ
952名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7f13-tLbk [36.3.236.57])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:26:00.91ID:Xo8hI/zy0
入ってるぞ
953名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbb3-EL71 [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:26:25.64ID:OShaVvlp0
よしよし
使っとけマヌケ
2026/06/12(金) 09:26:26.32ID:2xgynaQh0
ブルペンも怪しくなってきたしスネルかグラスナウかどちらか帰ってきてくれ
2026/06/12(金) 09:26:28.29ID:50JuM4Vc0
耐えてくれークライン
956名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb92-bt4r [2400:4050:9464:6400:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:26:33.77ID:qp0Q2wvU0
昨日の再現じゃん
957名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b683-bxkl [2001:268:7607:5be6:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:26:36.82ID:xgQfNkSZ0
かつての叩き棒が今や代打出されちゃうの?
958名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb57-b2h5 [2400:2410:4920:7b00:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:26:53.14ID:+K9iNqQn0
あかん、ブルペンがもう……
959名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb50-BPb2 [2400:2200:9f2:1cb8:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:27:01.75ID:2WnrW5FQ0
代打アッハ~ン♥のヒット
960名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cbe2-/msR [2400:4151:2c01:9900:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:27:07.04ID:hXH/Htun0
ロボロボロボロ
961名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbb3-EL71 [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:27:12.95ID:OShaVvlp0
大丈夫や 落ち着け
四球だけはダメだ
962名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9b21-hZWY [58.189.41.122])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:27:27.58ID:dBNiw8zr0
やヴぁい流れが
963名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb92-bt4r [2400:4050:9464:6400:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:27:31.01ID:qp0Q2wvU0
クラインさあ
2026/06/12(金) 09:27:31.32ID:50JuM4Vc0
やっばいやっばい
965名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7f13-tLbk [36.3.236.57])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:27:40.23ID:Xo8hI/zy0
昨日のリプレイか?
966名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb50-BPb2 [2400:2200:9f2:1cb8:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:27:40.21ID:2WnrW5FQ0
マジヤバいぞこれ
967名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db4c-dUoX [240d:1a:95a:fd00:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:27:51.62ID:9hwPafNQ0
酷いブルペン
2026/06/12(金) 09:27:59.51ID:2xgynaQh0
いい加減点取られすぎ
ドジャースのセフティリード何点よ
969名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb43-gUfs [2400:4050:c381:9600:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:28:00.67ID:QaxkbUBR0
wwww
970名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9244-pZ0l [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:28:01.06ID:hgYxuTVY0
クライン責められんわ
いきなり肩作らされて
971名無しさん@実況は実況板で (JP 0H8e-dOLv [101.110.35.144])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:28:10.31ID:4Wl1jHdFH
今日も逆転負け試合かぁ?
972名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 77a2-qnar [124.246.219.116])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:28:16.90ID:GRFZvREa0
よしいつもの感じやな
973名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9b21-hZWY [58.189.41.122])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:28:20.77ID:dBNiw8zr0
ここでキャリハンかよ
974名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ce19-Sveb [111.90.23.120])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:28:21.11ID:qZ7psgqb0
こういう展開になるからいくら打っても無駄とかスタッツ稼ぎとかないな
打てるだけ打ちたい
975名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb50-BPb2 [2400:2200:9f2:1cb8:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:28:46.34ID:2WnrW5FQ0
ここで代打は昨日連発のキャリハンか
2026/06/12(金) 09:28:51.73ID:HTMI4D2/0
昨日あれだけ打ってスタメンから外されてたのか
977名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b64f-A7Zi [2001:268:9a50:92d8:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:29:03.08ID:6niG2r580
シカホワの攻撃もこんな感じなんかな
粘り強くてこれくらいのリードも安心ならんやつ
2026/06/12(金) 09:29:13.09ID:2xgynaQh0
全く関係ないけどとにかくロバーツ首で
979名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e27d-9inU [221.185.60.21])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:29:24.13ID:ZOktmpMi0
この展開昨日もみたわwww
2026/06/12(金) 09:29:27.90ID:50JuM4Vc0
歩かせる?
981名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7f13-tLbk [36.3.236.57])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:29:29.91ID:Xo8hI/zy0
>>976
左ピッチャーやからな
2026/06/12(金) 09:29:50.50ID:kaYdUM+E0
クラインWSを思い出せ
983名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9b21-hZWY [58.189.41.122])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:30:11.46ID:dBNiw8zr0
ストレートのよんたま
984名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbfb-Tykd [240b:c020:472:5b0d:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:30:13.10ID:6xYCXv2t0
パイレーツこの強さで貯金1しかないのか
985名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8e70-lQGP [2407:c800:3f32:994:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:30:16.01ID:mKjsuStg0
早すぎたか
2026/06/12(金) 09:30:30.05ID:2xgynaQh0
昨日といい今日といいこんな試合落としているようじゃドジャースヤバい
2026/06/12(金) 09:30:44.47ID:1zM5VBk40
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/12(金) 09:30:46.53ID:47op95Pz0
ヤバイン
989名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbb3-EL71 [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:30:49.91ID:OShaVvlp0
おいおい
何だよそれは
情けねえな ゾーン攻めろよ!
2026/06/12(金) 09:30:54.05ID:i+ZN1lZv0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/12(金) 09:30:57.75ID:50JuM4Vc0
マンガム高打率マンやぞ
気をつけてー
992名無しさん@実況は実況板で (JP 0H97-0GId [60.87.210.170])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:31:01.36ID:aUiN+pcVH
カイルハート、クラインの2人が火だるま
993名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b676-WZrc [2001:268:9973:8b8e:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:31:03.01ID:cN+m2c9T0
クラインは間隔空けないとダメだな
994名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb92-bt4r [2400:4050:9464:6400:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:31:20.37ID:qp0Q2wvU0
2アウトなんだから何とかしのげよ
995名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9b14-9AAi [58.5.55.131])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:31:21.61ID:AtOtVbOx0
うわ!ゲキヤバ!
2026/06/12(金) 09:31:25.62ID:JS6k8N260
>>986
そもそもこんな試合をする相手なので
997名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cb50-BPb2 [2400:2200:9f2:1cb8:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:31:28.20ID:2WnrW5FQ0
やっぱりブルペン陣の記録的無失点とかやると、揺り戻しが来るな
998名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8e70-lQGP [2407:c800:3f32:994:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:31:37.10ID:mKjsuStg0
集中してけ
2026/06/12(金) 09:31:37.78ID:kaYdUM+E0
まぁ今年パイレーツとシカホワは強いよ
1000名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8e70-lQGP [2407:c800:3f32:994:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:32:04.96ID:mKjsuStg0
入ってるやな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 55分 0秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況