探検


LA Dodgers 1054

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ c33f-odRp [240f:72:a2cb:1:* [上級国民]])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:25:37.54ID:8KnTpEHC0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

Official Los Angeles Dodgers Website
https://www.mlb.com/dodgers

前スレ
LA Dodgers 1050
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1781916790/
LA Dodgers 1051
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1781930142/
LA Dodgers 1052
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1782001881/
LA Dodgers 1053
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1782014451/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/06/22(月) 05:26:17.54ID:R0CYt5BY0
チームスレとは名ばかりの薄汚い我ら大谷盲目信者が蠢くスレにようこそ!

🐙ここはこういうスレなんだ(^○^) 🐙

・大谷凄い→日本人凄い→俺達凄いをしたいんだ!
・でも大谷スレでアンチに負けて逃げ出してきた弱者の集まりなんだ!
・だからここでスレタイを偽り教祖を応援してるんだ!
 実際の俺達は何者にもなれず気持ち悪いんだ!
・平日昼間も土日も関係なく毎日テレビ観戦
 無職こどおじ、ナマポ、高齢者の巣窟なんだ!
・ホルホルオナニー大好き
 至高のオカズは都合よく抜粋された海外の反応とホルホル記事なんだ!
 ベンチ盗撮Youtuber動画も要チェック
 誰々と仲が良いとかでキャッキャしちゃう腐女子メンタルなんだ!
・邪魔な存在や悪口を言った選手は無条件で叩く器の小ささなんだ!
 ジャッジ、ソト、トラウト、ベッツ、ゲレーロ、アクーニャ、ダルビッシュ、山本、佐々木、ヘソン、とにかくイチャモンつけるんだ!
・盲目的言動、豆腐メンタル
 少しでも批判があれば即アンチ認定するんだ!
 我々はアンチの言動ばかり気にするんだ!
 タコった日は即タコ壺に閉じこもるんだ!
 6人ローテ、DH独占の弊害?
 見えない見えない。(^○^)
 だから盲目という蔑称なんだ!
・更に狂信者は病的
 ノーノー回避で大谷がスタオベ受けたんだ!
 英語流暢、ダルより話せるな!
 AS、ESPY賞の組織票お願いします!
 自演ホルホルもお手のものなんだ!

なんちゃってチームスレにようこそ!
我々は常に大谷教祖をアクロバット擁護しつつ他を貶して叩く盲目のみを歓迎するんだ!
(^○^)
3名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdb2-Nt1n [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:28:56.94ID:WKMRykTG0
甘い変化球待っとるな
4名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd25-hNnl [240b:c010:602:4e9c:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:29:02.49ID:p/jBllK10
お散歩ops谷
5名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:29:20.69ID:IEP9s+Wb0
今日ボールの見逃し方いいな
打ちそう
2026/06/22(月) 05:29:30.83ID:pCwqmgmi0
ランナーためて行こう
7名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dcf-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:30:00.89ID:zJsEn0SJ0
そら相手からしたら早い回に点とれたんだから勝負なんかしないわな
当たり前の話
2026/06/22(月) 05:30:23.63ID:pCwqmgmi0
慎重にな
9名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 4b4d-Nqdd [2409:251:9020:2100:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:30:51.95ID:jlOAtbbk0
相手もノーコンなのになあ
10名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd25-hNnl [240b:c010:602:4e9c:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:31:12.84ID:p/jBllK10
パヘスは結局ops700台の選手か
11名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a393-9UmW [221.71.203.205])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:31:14.47ID:LtR4fNzG0
1球も入ってないぞパヘス
2026/06/22(月) 05:31:30.58ID:pCwqmgmi0
さすがフリーマンわかってる
13名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdb2-Nt1n [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:31:31.05ID:WKMRykTG0
ボール球振りすぎやろパヘス
ほんとアホやな
14名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bd8-v7c1 [2001:268:73a5:853b:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:31:34.87ID:qScT/il/0
チッ!クロンボスタメンかよ外せよ
15名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:31:39.85ID:IEP9s+Wb0
パヘスOPS0.8切ったぞ
16名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dcf-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:31:46.09ID:zJsEn0SJ0
パヘスOPS7台になってんじゃねーかwww
急降下しすぎでは
17名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b96-phNh [2001:268:76ab:9b91:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:31:47.82ID:Gg2xOTu20
パペスOPSもうこんな下がってんの?
2026/06/22(月) 05:31:49.64ID:PQDKh32h0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
19名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a393-9UmW [221.71.203.205])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:32:19.41ID:LtR4fNzG0
ベッツ300号きめて
20名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd25-hNnl [240b:c010:602:4e9c:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:32:20.66ID:p/jBllK10
パヘス最近全然打っとらんし
21名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:32:40.42ID:IEP9s+Wb0
これ結局2番の呪いやろwww
22名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdb2-Nt1n [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:32:50.33ID:WKMRykTG0
舐められとるぞベッツ
23名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd25-hNnl [240b:c010:602:4e9c:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:33:00.74ID:p/jBllK10
マジで入ってんのかよ今の
24名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a393-9UmW [221.71.203.205])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:33:17.14ID:LtR4fNzG0
ベッツさん!?
2026/06/22(月) 05:33:21.37ID:nOEREY8m0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
26名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdb2-Nt1n [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:33:45.27ID:WKMRykTG0
三球三振で無駄打ちかよベッツ
27名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dcf-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:33:46.53ID:zJsEn0SJ0
3球でベッツってもう舐められる存在なんだなw
最近打ってたのにww
28名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dc3-na3e [2400:2200:792:72e4:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:34:06.79ID:29tgvimk0
ムーキーさんこれは恥ずかしい
2026/06/22(月) 05:34:14.13ID:Uu/luPhJ0
煮卵www
2026/06/22(月) 05:34:15.55ID:4L7yyoLk0
ベッツマジかよお前
2026/06/22(月) 05:34:17.66ID:pCwqmgmi0
>>21
普通に不調
なんでもかんでも2番のせいにしちゃいかん
2026/06/22(月) 05:34:29.86ID:4vlum7AC0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
33名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:34:38.73ID:IEP9s+Wb0
1回から全く際どくもないABSチャレンジ消費するベッツなんなん
王様気質は抜けないのかよ
34名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd25-hNnl [240b:c010:602:4e9c:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:34:59.22ID:p/jBllK10
よう走った
2026/06/22(月) 05:35:00.77ID:pCwqmgmi0
大谷はえーーーーー

マンシー様ナイス!
2026/06/22(月) 05:35:19.07ID:pCwqmgmi0
なんとしても欲しかった点が入った
2026/06/22(月) 05:35:26.63ID:aHM5+LNEd
左打者にはボールがみやすいんだろうか
38名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bd8-gRYa [2001:268:9b1b:8b7e:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:35:27.27ID:byS1Lx3r0
流石に速い
39名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dcf-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:35:29.08ID:zJsEn0SJ0
きたあああああああああ
さすが信頼の冷蔵庫
40名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a393-9UmW [221.71.203.205])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:35:41.54ID:LtR4fNzG0
むほほ冷蔵庫すき
41名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:35:41.62ID:IEP9s+Wb0
膝大丈夫やん
2026/06/22(月) 05:35:41.94ID:F5DX5fC80
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
43名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5b19-Z7WQ [111.90.23.120])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:35:51.67ID:WH4lKqrz0
ツーアウトとは言え走塁はええ
2026/06/22(月) 05:35:55.28ID:JTkPW0050
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/22(月) 05:36:02.00ID:pCwqmgmi0
問題はお前だ
仕事をしろ
46名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d16-74FC [2400:4150:a2:7810:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:36:14.43ID:Y1ndR2Ee0
大谷の足どうなん?
47名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a393-9UmW [221.71.203.205])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:36:34.60ID:LtR4fNzG0
クソボールふるな
48名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:36:58.10ID:E1JPuJ+k0
パヘスとベッツでもう諦めてたが
繋がったな
49名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdb2-Nt1n [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:37:02.77ID:WKMRykTG0
とりあえず1点入ったのは良かった
ドジャースは得点圏死んどるからな
2026/06/22(月) 05:37:17.29ID:pCwqmgmi0
…。
3A行く?
2026/06/22(月) 05:37:18.07ID:R/jJItGn0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
52名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a393-9UmW [221.71.203.205])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:37:22.61ID:LtR4fNzG0
うんち
53名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd25-hNnl [240b:c010:602:4e9c:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:37:23.84ID:p/jBllK10
タッコーあかんすぎる
54名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:37:36.04ID:E1JPuJ+k0
そしてタッカーで止まると
ま、1点入ったのはデカいわ
55名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 4b4d-Nqdd [2409:251:9020:2100:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:37:45.04ID:jlOAtbbk0
タッカーとベッツがあ
お金返して
56名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dcf-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:38:08.54ID:zJsEn0SJ0
お前は当たり前のように打たないなタッカーw
2026/06/22(月) 05:38:43.15ID:qQm/wzSE0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
58名無しさん@実況は実況板で (オイコラミネオ MM39-phNh [58.189.51.9])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:38:46.54ID:4GGl8nBXM
1点返したんで
何とか試合になりそうだ
59名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdb2-Nt1n [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:38:52.07ID:WKMRykTG0
最近パヘスが駄目すぎるわ
やっぱり下位でブンブン振り回してるのがお似合いやな
60名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 4b57-Nt1n [2409:253:92c0:300:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:39:46.98ID:rX8X3leP0
三振&序盤のABSチャレンジ失敗はアカンすぎる
チャレンジ失敗もWARに反映させろw
61名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dcf-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:39:57.59ID:zJsEn0SJ0
出塁率低いから打たないとモリモリOPS下がるからなパヘスは
2026/06/22(月) 05:40:23.74ID:Cze2X5QvH
ドジャースの残塁数ってすごくない?知らんけど

打順カブスとか日替わりだけどドジャースは頑なに変えないよね
2026/06/22(月) 05:40:32.80ID:55bOA23E0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
64名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdb2-Nt1n [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:41:17.47ID:WKMRykTG0
知ってた四天王
・パヘス
・ベッツ
・タッカー
・フリーランド
65名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b96-phNh [2001:268:76ab:9b91:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:41:24.06ID:Gg2xOTu20
パヘスはどの打順でも振り回してるだけだから
下位にいっても同じじゃね?
66名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 4b57-Nt1n [2409:253:92c0:300:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:41:24.19ID:rX8X3leP0
タッカーは安打の当たりさえも大したもんじゃない
下振れとかじゃないのが悲しい
2026/06/22(月) 05:41:54.42ID:OIx1zFKR0
ベッカー問題が深刻だ
68名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:41:57.63ID:E1JPuJ+k0
そんな気してたよ
だるいわこいつ
69名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dcf-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:42:01.08ID:zJsEn0SJ0
確か去年ですらMLB全体で1位の残塁数だったような
今年はそれを超えるペースに見えるw
70名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd25-hNnl [240b:c010:602:4e9c:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:42:01.40ID:p/jBllK10
ウォード君シーハンクリニックで復活か
2026/06/22(月) 05:42:18.71ID:4L7yyoLk0
タッカーを7番にできるならベッツも8番にしろとしか思わない
72名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e3bf-bAPa [115.39.126.208])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:42:36.78ID:zVtcqOGQ0
シーハンもトレードの駒だな
2026/06/22(月) 05:42:58.13ID:TZCrHKpR0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
74名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 4b57-Nt1n [2409:253:92c0:300:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:42:59.24ID:rX8X3leP0
>>62
チーム打撃成績トップだから残塁多いのは仕方ないと思うけどね
得点も一番取ってるし
2026/06/22(月) 05:43:09.80ID:jlOAtbbk0
点取ったら点取られる
マイナーでゆっくりしてってね
2026/06/22(月) 05:43:15.11ID:N9BqrZSm0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
77名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 858b-/sVv [116.0.179.44])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:43:27.09ID:TjOhGKuB0
もうあきらめよう
78名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ebc7-AxUA [113.148.110.158])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:43:29.66ID:A7ReE0dc0
うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーど
79名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a393-9UmW [221.71.203.205])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:43:35.45ID:LtR4fNzG0
タッカーじゃなくてテイラーウォード取ればよかったな
ゴミや
80名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:43:35.43ID:E1JPuJ+k0
クセ読まれてるにしても
それ対策も出来ないのアホすぎ
81名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdb2-Nt1n [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:43:46.79ID:WKMRykTG0
バッピ並みに打たれてるなw
2026/06/22(月) 05:43:57.02ID:OIx1zFKR0
ちょっとチャッキーがつむじ風だな
2026/06/22(月) 05:44:00.63ID:Aq5mo/XP0
>>66
確かに得点圏で打ってるのはポテンヒットが多いイメージあるな
2026/06/22(月) 05:44:26.80ID:HCzDRPnY0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
85名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:45:48.52ID:E1JPuJ+k0
つかキャッチャーが悪いんか?
キャッチャーにすべて押し付けるには無理があるが、もうはよスミス戻ってこい
ラッシングまでいったら終わるわ
2026/06/22(月) 05:45:54.14ID:aHM5+LNEd
来季は西武のタイラーを獲得して大谷はオールスター後から投げればいい
87名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 858b-/sVv [116.0.179.44])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:45:58.56ID:TjOhGKuB0
石崎くんきた
88名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b4b-+/Zl [2001:268:d259:4814:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:46:12.86ID:uKdsWZwb0
ただのハゲだなw
89名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdb2-Nt1n [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:46:20.12ID:WKMRykTG0
>>79
あれはあれでショボいぞ
守備もド下手やし
2026/06/22(月) 05:46:30.25ID:pUCiK7MN0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
91名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b553-Ljhv [118.102.50.58])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:47:12.01ID:hBTRtVoO0
シーアン登板試合のリリーフの負担が…
2026/06/22(月) 05:47:26.91ID:9jrmPttY0
オリオールズ最強!オリオールズ最強!
93名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdb2-Nt1n [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:49:42.50ID:WKMRykTG0
>>85
良くわからんけど、打たれたときのスケープゴートにされてるのはちょっとかわいそう
昨日の山本みたいに良い投手でも打たれるときは打たれるしな
2026/06/22(月) 05:50:52.86ID:Cze2X5QvH
>>89
ウォードって不器用そうだよね
スイングもいつも全く同じだし
95名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd59-HvyP [240b:252:4360:c600:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:51:36.66ID:WLAKK9vw0
>>83
パヘスやテオは何度もやるじゃんスゲー思った事あるけど
タッカー凄い思った事なんて一度も無いもんな
2026/06/22(月) 05:52:34.77ID:4VS5QjHQ0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
97名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e3bf-bAPa [115.39.126.208])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:55:16.59ID:zVtcqOGQ0
ウォードどんくさいけど守備はうまくなったよ
98名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a393-9UmW [221.71.203.205])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:55:20.89ID:LtR4fNzG0
よしバントだ
99名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdb2-Nt1n [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:56:56.89ID:WKMRykTG0
よし絶好のホームランチャンス
100名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:57:07.25ID:E1JPuJ+k0
チャッキーしかいないの?マイナーに
何でこれが上がってきたのか不思議
ロートベットなんて奇跡だったんだな
101名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a393-9UmW [221.71.203.205])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:57:18.76ID:LtR4fNzG0
あかん
2026/06/22(月) 05:57:20.85ID:9GscheEd0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
103名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d43-eMqZ [202.215.34.191])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:58:12.61ID:KwQaGob00
よしよし繋いだ
104名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd69-hNnl [240b:c010:602:4e9c:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:58:17.96ID:p/jBllK10
ops出塁率アゲアゲ〜
105名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a393-9UmW [221.71.203.205])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:58:34.88ID:LtR4fNzG0
あへたに
106名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd7c-bAPa [240b:13:81c0:a100:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:58:41.44ID:Jj4QQqKR0
ナイスバッチ大谷
107名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dcf-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:58:55.10ID:zJsEn0SJ0
さすがや
108名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdb2-Nt1n [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:58:58.55ID:WKMRykTG0
いやー繋いでもなあ・・・
たまには頼むよパヘス
2026/06/22(月) 05:59:04.39ID:0pYAir+e0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
110名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:59:07.19ID:IEP9s+Wb0
やっぱ初回から待がいい今日はデカいの打っぞ
2026/06/22(月) 05:59:08.26ID:FWPzH3Sz0
>>85
前にスミスのリードが悪いとか書いてた奴等と同じ人かも
112名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b8e-HvyP [2001:268:72dd:8e91:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:59:16.28ID:xWgth2Rk0
このピッチャー打ちにくそう
2026/06/22(月) 05:59:23.92ID:r9nJhQz90
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
114名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a314-bAPa [221.116.101.195])
垢版 |
2026/06/22(月) 05:59:46.60ID:+/SeHjtd0
佐々木のwhipとERAがシーハンと逆転したぞ
やはりSPの序列最下位は能力的にもシーハンだな
115名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd69-hNnl [240b:c010:602:4e9c:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 06:00:24.13ID:p/jBllK10
ぱっへぇ...
116名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a393-9UmW [221.71.203.205])
垢版 |
2026/06/22(月) 06:00:28.03ID:LtR4fNzG0
だからクソボールふるなよ
117名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdb2-Nt1n [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 06:00:37.07ID:WKMRykTG0
知ってたパヘス
118名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b4b-+/Zl [2001:268:d259:4814:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 06:01:03.78ID:uKdsWZwb0
カワウソ……………
119名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/22(月) 06:01:07.35ID:E1JPuJ+k0
ほんまパヘスもゴミだな
繋がらねーのワンクッションで置くなよ
パヘスベッツタッカーとか
2026/06/22(月) 06:01:07.51ID:DSH424a90
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
121名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b96-phNh [2001:268:76ab:9b91:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 06:01:16.44ID:Gg2xOTu20
ほらな
2番でも好きに振ってるだけ
122名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd7c-bAPa [240b:13:81c0:a100:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 06:01:26.48ID:Jj4QQqKR0
パヘスたのむでしかし
2026/06/22(月) 06:02:21.01ID:Uu/luPhJ0
ボール球ブンブン丸は2番に置いたらいかんよ
2026/06/22(月) 06:02:36.53ID:4L7yyoLk0
パヘスAS投票中間で外野1位なんだからこれ以上の成績低下は印象的にアレやね
2026/06/22(月) 06:02:57.83ID:W0bJnmpj0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
126名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd3f-odRp [240f:72:a2cb:1:* [上級国民]])
垢版 |
2026/06/22(月) 06:02:58.21ID:8KnTpEHC0
大谷の青い父の日バットはいいね
オークションで売られるんだろうけど欲しいわ
127名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b8e-HvyP [2001:268:72dd:8e91:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 06:03:11.54ID:xWgth2Rk0
2番フリーマンに戻そう
2026/06/22(月) 06:05:08.50ID:Cze2X5QvH
オリオールズ、デカい選手多くて威圧感あるな
129名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdb2-Nt1n [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 06:05:22.14ID:WKMRykTG0
パヘスとベッツは6番8番でいいよな
選球眼のいいコールを2番で試して欲しい
2026/06/22(月) 06:05:30.30ID:Uu/luPhJ0
ドジャの右って今ろくなのおらんよな 
2026/06/22(月) 06:05:43.46ID:6QSftpIc0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
132名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/22(月) 06:06:16.46ID:E1JPuJ+k0
もう死ねよカス
133名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a393-9UmW [221.71.203.205])
垢版 |
2026/06/22(月) 06:07:02.54ID:LtR4fNzG0
あーまけた
134名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd7c-bAPa [240b:13:81c0:a100:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 06:07:43.05ID:Jj4QQqKR0
シーハン厳しいか
2026/06/22(月) 06:07:55.20ID:4L7yyoLk0
フォーシームが遅すぎ打ち頃すぎてマジでボーナスピッチャーだなシーハン
136名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd3f-odRp [240f:72:a2cb:1:* [上級国民]])
垢版 |
2026/06/22(月) 06:08:07.42ID:8KnTpEHC0
シーハンこの回で交代かな
137名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd8b-4MWc [240f:102:d125:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 06:08:17.97ID:Fy4HjXGN0
パヘスの不調いよいよ深刻になって来たな
138名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdcb-HVI+ [240b:c020:463:f71a:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 06:08:31.99ID:Yt7HxpSx0
毎回点取られてるやん
2026/06/22(月) 06:08:36.17ID:+8zNCUMD0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
140名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ebc7-AxUA [113.148.110.158])
垢版 |
2026/06/22(月) 06:08:38.40ID:A7ReE0dc0
パへ アへアへ
141名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/22(月) 06:08:50.12ID:E1JPuJ+k0
眠い目擦りながら起きて
こんな試合見せられたらたまったもんじゃねーわ
ツインズはさすがに勝てると思うが、まさかこんな地区4位のチームに連敗するとは思わんて
2026/06/22(月) 06:08:59.99ID:OIx1zFKR0
パヘスベッツタッカーで246番はどうなのか
143名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/22(月) 06:09:12.11ID:E1JPuJ+k0
じゃツインズ戦で
144名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bcb-bAPa [2001:ce8:132:7f5d:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 06:09:32.76ID:nfdYx0tu0
佐々木とシーハンどこで差が付いたか慢心環境の違いなど
2026/06/22(月) 06:09:49.93ID:DHcU2wqy0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
146名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2308-mmGN [219.100.63.96])
垢版 |
2026/06/22(月) 06:11:02.52ID:enRpORRV0
初戦にスイープ防いでくれたクソ守備に感謝しないとだなこりゃ
147名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdb2-Nt1n [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 06:12:34.22ID:WKMRykTG0
>>142
大谷→四球
パヘス→三振
フリーマン→ヒット
ベッツ→三振
マンシー→ヒット
タッカー→アウト

綺麗に流れ止めてたからな
148名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd24-RCpB [240f:92:1076:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 06:13:08.39ID:iNpYfkJX0
昨日仕留めなかったタッカーが更に文句言われる
2026/06/22(月) 06:13:40.07ID:paXTV2SB0
>>148
褒めるところ無いしな
妥当や
2026/06/22(月) 06:13:53.44ID:M64I0sLI0
シーアンとライアン一回入れ替えて欲しいな、向こうも下で最近よくないみたいだが実績あるし流石にそろそろ試して欲しい
2026/06/22(月) 06:14:58.40ID:L+eg9JoB0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
152名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e3bf-bAPa [115.39.126.208])
垢版 |
2026/06/22(月) 06:18:47.14ID:zVtcqOGQ0
>>150
上で使ってだめだとトレード価値下がるからなあ
153名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bcb-bAPa [2001:ce8:132:7f5d:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 06:20:52.34ID:nfdYx0tu0
不調と言われながらも打点は40なんだなタッカー
154名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 95eb-27en [124.241.72.157])
垢版 |
2026/06/22(月) 06:21:06.20ID:/EF7d8yi0
ネガティヴなことしか言わない自称解説おぢ…
ここの奴らとそんな変わらないのにギャラ発生してんのすげぇな
2026/06/22(月) 06:21:15.76ID:Nc70X/Cg0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
156名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdca-1ciC [240a:61:21e7:d617:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 06:21:29.19ID:FIAmrXFK0
ベッツヒット、タッカー凡打
これ最終的に打率もOPSも成績逆転しそうだな
ベッツを馬鹿にしまくってたタッカーヲタ涙目
157名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e513-tkt+ [36.3.236.57])
垢版 |
2026/06/22(月) 06:23:48.87ID:kVzm+1NN0
>>156
言うほどタッカーオタなんておったか?
158名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d43-eMqZ [202.215.34.191])
垢版 |
2026/06/22(月) 06:23:56.47ID:KwQaGob00
ヒット打ったのに気を抜いてたら後ろから忍び寄ってきたマルドナードにタッチアウトにされたアホのウォード
159名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdb2-Nt1n [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 06:24:57.61ID:WKMRykTG0
パドレス負けて、アリゾナも今負けてるな
2チームとも負ければ今日はもういいかなw
あおは大谷のホームランだけはお願い
2026/06/22(月) 06:25:08.49ID:6c8IJnMf0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
161名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-BxZB [106.155.1.209])
垢版 |
2026/06/22(月) 06:25:54.18ID:qxNAlN1Oa
>>158
こっちに球投げんなよー、みたいにしてたら後ろからアウトにされたやつね
162名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd8b-4MWc [240f:102:d125:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 06:28:27.66ID:Fy4HjXGN0
>>159
地区優勝なんてやって当然でもワイルドカード回避が目標だからブレーブスとブリュワーズの戦績の方が大事だぞ
2026/06/22(月) 06:28:55.99ID:fRMqRBRg0
さすがにドジャースファンもタッカーの働かなさにブチ切れだしたな
どうもこいつ永遠に調子あがりそうにない
2026/06/22(月) 06:29:31.54ID:UagcUNjB0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
165名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dcf-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 06:29:56.21ID:zJsEn0SJ0
去年は下から這い上がってのワールドチャンピオンとはいえ
ぶっちゃけ最低でも地区勝率2位までには入らないとな
ぶっちゃけパドレスとかバックスとかどうでもいいからな
166名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
垢版 |
2026/06/22(月) 06:29:58.90ID:IEP9s+Wb0
>>159
駄目とは言わんがいい加減ドジャース応援するなら地区シリーズから目を外せ
ワールドシリーズ制覇するなら気にするのはブリュワーズとブレーブスとの勝率争いこそが大事なんや
167名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5ddf-q/XZ [2400:2200:3d1:7ee2:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 06:31:15.29ID:vnb/fIJb0
残塁多いね
本当点数になるランナーをお粗末に捨てるチームだねえ
2026/06/22(月) 06:31:40.61ID:RJoNmXMD0
シーアン制球だけな気がするけどどう調整したらいいのか
今一安定しないよなーロングリリーフ要員にはしないだろうし
2026/06/22(月) 06:31:47.63ID:vBdnS05Q0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
170名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd88-+H80 [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 06:33:25.64ID:WKMRykTG0
ドレイヤー頑張れ
171名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0bfc-7m9T [217.178.236.38])
垢版 |
2026/06/22(月) 06:34:58.37ID:+zPGeJCq0
ロートベットが生きていれば
172名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e513-tkt+ [36.3.236.57])
垢版 |
2026/06/22(月) 06:35:23.50ID:kVzm+1NN0
いい感じで追い込んだのにもったいねえ
2026/06/22(月) 06:35:59.04ID:WB47OlW/0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
174名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd8b-4MWc [240f:102:d125:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 06:36:41.49ID:Fy4HjXGN0
スネルとグラスノーさっさと帰ってこいよ
先発ローテでシーハンは明らかに穴だわ
2026/06/22(月) 06:37:40.44ID:RJoNmXMD0
打ち取れなかったか厳しいな
2026/06/22(月) 06:37:41.73ID:nAOFYNyV0
やはりこうなるか
177名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd88-+H80 [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 06:37:50.68ID:WKMRykTG0
おわったか
2026/06/22(月) 06:38:09.18ID:sg00+hen0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
179名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dcf-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 06:38:16.95ID:zJsEn0SJ0
ドライアーも大概酷いな最近
2026/06/22(月) 06:38:23.62ID:hGR2DO3q0
ドジャースと違って満塁でちゃんと点とる
2026/06/22(月) 06:38:23.91ID:nAOFYNyV0
ドライヤー子供の前でいいとこ見せられなかったか
2026/06/22(月) 06:38:30.92ID:RJoNmXMD0
スネグラ戻ってシーハンをドレイヤーポジで使えたら強そうなのに
183名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ebc7-AxUA [113.148.110.158])
垢版 |
2026/06/22(月) 06:38:36.44ID:A7ReE0dc0
終了
2026/06/22(月) 06:38:56.35ID:OIx1zFKR0
チャッキーだと打者のタイミング外せないんだよな
強く振られてる
185名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d76-E4JR [2400:2413:5362:ad00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 06:39:09.23ID:3/8AHw3R0
ストライク投げろよ
186名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e513-tkt+ [36.3.236.57])
垢版 |
2026/06/22(月) 06:39:21.47ID:kVzm+1NN0
2人とも投球テンポが悪すぎるんよ
ロブレスキを見習え
187名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dcf-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 06:39:23.68ID:zJsEn0SJ0
何がやばいって初戦も向こうのお笑い守備のお陰で勝っただけで
一歩間違えたらスイープされる内容というねこの3戦
マジでやばいわ
2026/06/22(月) 06:39:31.15ID:1TYDn+/g0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/22(月) 06:39:41.52ID:pRjISFcn0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/22(月) 06:39:48.95ID:gjW3OCnM0
またドライヤーか
もう見るのも嫌だこいつ
191名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a393-9UmW [221.71.203.205])
垢版 |
2026/06/22(月) 06:40:09.06ID:LtR4fNzG0
大崩壊
2026/06/22(月) 06:40:31.29ID:nAOFYNyV0
まあこの場面ドライヤー程度しか出せないからしょうがない
このキャッチャーもどうなんだろう
ロートベットのほうが良かった
193名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b8d-6KWX [2001:268:9a5c:a6dc:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 06:40:51.17ID:bpqfeRGD0
毎回試合ぶち壊すよなこのドライヤーとか言うの
2026/06/22(月) 06:40:54.60ID:fRMqRBRg0
スミスの寝違えいつ治るんだよ
2026/06/22(月) 06:41:08.53ID:Uu/luPhJ0
なんか完全に負けパターンの敗戦処理Pになっちまったな
2026/06/22(月) 06:41:23.08ID:JSnbu2RI0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/22(月) 06:41:59.35ID:nAOFYNyV0
今中のネガティブ解説が始まるとその通りになるから嫌だ
198名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd88-+H80 [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 06:42:20.34ID:WKMRykTG0
シーハンはブルペン行き確定したな
基本中の基本の速球がダメだから先発向いてないかもな
2026/06/22(月) 06:42:43.88ID:hGR2DO3q0
ロートベットILからでたみたいだし、メッツから取り上げたい
200名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dcf-X1zX [2400:4150:32c2:9600:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 06:43:32.58ID:x1olN+9c0
ドライヤー27歳であんなでかい娘二人もいるのかよ
2026/06/22(月) 06:43:48.86ID:nAOFYNyV0
調子悪いと思っても6回QSする山本はやはりいいPだ
202名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b8d-6KWX [2001:268:9a5c:a6dc:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 06:43:57.85ID:bpqfeRGD0
向こうのウォードってドジャースと対戦してる時だけよく打つんだよな
大谷いるから良いとこ見せようと見えない力が発揮できるのか知らないけど
大した選手でもないのにな
203名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d76-E4JR [2400:2413:5362:ad00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 06:44:14.04ID:3/8AHw3R0
無気力オフェンス
2026/06/22(月) 06:44:47.57ID:FKBivxOw0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/22(月) 06:47:07.51ID:nAOFYNyV0
自動アウト
スミス戻らないとキツイ
206名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dcf-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 06:47:39.75ID:zJsEn0SJ0
チャッキーのOPS0にはわろてしまうんだがwwwwwww
2026/06/22(月) 06:47:59.67ID:hGR2DO3q0
大谷の前にランナーためられん
208名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd6e-510F [240f:6f:cc44:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 06:48:33.80ID:GsC1jEvx0
念願のタッカーやるからロート返せよ糞メッツ
209名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b8d-6KWX [2001:268:9a5c:a6dc:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 06:48:35.14ID:bpqfeRGD0
タッカーOPS7切りそう‥
2026/06/22(月) 06:49:50.53ID:nAOFYNyV0
ここでエンリケス使うならさっきで良くない?
ドライヤー出てきて嫌な予感しかなかった
2026/06/22(月) 06:50:19.83ID:RJoNmXMD0
出塁率高いからアウトカウント低いときの方が戻れる可能性いと考えればありなのか
212名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e513-tkt+ [36.3.236.57])
垢版 |
2026/06/22(月) 06:50:31.54ID:kVzm+1NN0
エンリケスの無駄遣い
上げてきた選手試したらいいのに
213名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d95-qbRe [2400:4152:6400:d510:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 06:51:08.02ID:G4yDDTN20
>>208
移籍して確変はいりそう
214名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a314-bAPa [221.116.101.195])
垢版 |
2026/06/22(月) 06:51:15.64ID:+/SeHjtd0
ロートベットのありがたみが分かるな
2026/06/22(月) 06:52:08.44ID:XfNx3H5b0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/22(月) 06:52:11.96ID:FWPzH3Sz0
ここだけだろロートベットの事いつまでも言ってるの
2026/06/22(月) 06:52:22.16ID:ZPCIfGwG0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/22(月) 06:53:29.36ID:nAOFYNyV0
全失点シーハン自責か
いったい防御率いくつなのか
先発キツイ
2026/06/22(月) 06:53:55.71ID:9jrmPttY0
>>206
1.000なんだけど表示桁数の問題で0って表示されちゃうのさ、きっと⋯チャッキーのだけ
220名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd79-20Bk [240b:13:d90b:9a00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 06:54:38.04ID:osJef3T10
フェドゥーシアもロートもいない第三捕手の編成失敗してる
221名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
垢版 |
2026/06/22(月) 06:54:39.80ID:IEP9s+Wb0
この点差だと大谷ももうやる気ないだろうな
2026/06/22(月) 06:55:19.06ID:5d5ow4A30
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
223名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d76-E4JR [2400:2413:5362:ad00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 06:56:16.73ID:3/8AHw3R0
>>221
まだ5回だしヤル気はあるさ
224名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a393-9UmW [221.71.203.205])
垢版 |
2026/06/22(月) 06:56:21.63ID:LtR4fNzG0
適当に打っていいぞ
2026/06/22(月) 06:56:57.35ID:E1PwPyL40
                _∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_
     デケデケ      |                         |
        ドコドコ   < はいタコぉおおぉぉ━━━(゚∀゚)━━━━!!! >
   ☆      ドムドム |_  _  _ _ _ _ _ _ _ _|
        ☆   ダダダダ! ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
  ドシャーン!  ヽ         オラオラッ!!    ♪
         =≡= ∧_∧      ☆
      ♪   / 〃(・∀・ #)     / シャンシャン
    ♪   〆  ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ
         ||  γ ⌒ヽヽコ ノ  ||
         || ΣΣ  .|:::|∪〓  ||   ♪
        ./|\人 _.ノノ _||_. /|\
            ガッガッガッ
         ドチドチ!
2026/06/22(月) 06:57:10.47ID:nAOFYNyV0
さ、見るのやめよ
227名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d76-E4JR [2400:2413:5362:ad00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 06:57:40.72ID:3/8AHw3R0
スーパーポテンヒット!
2026/06/22(月) 06:58:01.52ID:9jrmPttY0
みんな大好きで1ゴロゴロ
2026/06/22(月) 06:58:30.77ID:mgUXWKzX0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
230名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 83c5-hw7m [2405:6587:5060:2600:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 06:58:58.01ID:oXJ/Se2J0
今日初球ホームランボール2回もあったのにどっちも見逃してたな
231名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b8d-6KWX [2001:268:9a5c:a6dc:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:00:43.36ID:bpqfeRGD0
ほんと得点圏で全く打たないよなこのベッツとか言うの
232名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd8b-4MWc [240f:102:d125:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:02:58.43ID:Fy4HjXGN0
大谷さんも凡退したし寝るかな
233名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b8d-6KWX [2001:268:9a5c:a6dc:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:03:24.23ID:bpqfeRGD0
試合ぶち壊した2人の選手

シーハンとドライヤー
こいつら何回目なんだよ
2026/06/22(月) 07:04:25.93ID:HczHQwxk0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/22(月) 07:05:49.43ID:Uu/luPhJ0
投手もだけど、打線も1点しか取ってないがなw
236名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:05:57.66ID:IEP9s+Wb0
>>233
まぁだからチャッピーなんだけどな
捨て試合ではなくてもバッテリーチョイス見ればそうだろうってわかる
2026/06/22(月) 07:06:03.76ID:z+ecYdHGH
ベッツとタッカーは清々しいほど全く戦力になってないな
2026/06/22(月) 07:07:44.20ID:YxFkXqLJ0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
239名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd79-20Bk [240b:13:d90b:9a00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:10:17.78ID:osJef3T10
チーム状態落ちてるな
240名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd79-20Bk [240b:13:d90b:9a00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:11:03.72ID:osJef3T10
レイズ戦もスイープしたけど内容は良くなかった
2026/06/22(月) 07:12:42.25ID:fRMqRBRg0
タッカーのテーマが鳴っても反応ゼロ
2026/06/22(月) 07:13:36.30ID:9jrmPttY0
チャッキーは名前の可愛さだけでドジャースに在籍している
243名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e513-tkt+ [36.3.236.57])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:13:52.60ID:kVzm+1NN0
>>241
選曲も良くない
2026/06/22(月) 07:13:58.19ID:g1ZTRj6z0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/22(月) 07:14:07.65ID:yQ5hiQk+0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/22(月) 07:14:56.04ID:Uu/luPhJ0
ドジャって登場曲設定してる人多いねw
247名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd14-uirr [240f:60:928:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:15:06.95ID:0E9wJeip0
ひどいなあ
2026/06/22(月) 07:15:40.83ID:9jrmPttY0
>>241
だってまだ何も給料分の貢献してないもんね。ってかブーイングがないだけマシよね
249名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdcd-yGIC [240a:61:22e2:3d9b:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:16:17.57ID:VkljDMC60
スミス不在が痛いな
ロビンソンとか言うやつ打力ゼロ
ドレーヤーはもうキツイ
2026/06/22(月) 07:17:59.31ID:yQ5hiQk+0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/22(月) 07:18:12.31ID:jtC2zVYi0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
252名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:19:32.11ID:wg/ZooVo0
スミスが故障してからブルペンも崩壊気味だね
253名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdcb-HVI+ [240b:c020:463:f71a:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:20:59.68ID:Yt7HxpSx0
あかんなぁ
254名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bf2-7m9T [2001:268:775c:39ca:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:21:10.30ID:MJV9M1wb0
LADはデータないPに弱いな
2026/06/22(月) 07:21:46.74ID:9jrmPttY0
ボッコボコ
2026/06/22(月) 07:22:20.66ID:QDTD64xT0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
257名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d95-qbRe [2400:4152:6400:d510:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:22:35.31ID:G4yDDTN20
全てはスネグラが悪い
2026/06/22(月) 07:23:41.40ID:paXTV2SB0
負けるならさっさと負けろよ
長距離移動あって明日も試合
ブルペン消費して時間も消費して負けるとか最悪じゃん
259名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b553-Ljhv [118.102.50.58])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:24:02.69ID:hBTRtVoO0
一昨日昨日みたいなワンチャンもないな今日は
260名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:24:41.37ID:IEP9s+Wb0
申告敬遠からのスリーランとか
2026/06/22(月) 07:25:32.20ID:jS8M1bWV0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
262名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e513-tkt+ [36.3.236.57])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:25:33.71ID:kVzm+1NN0
早起きしてしょうもないゲームを見てしまった…
2026/06/22(月) 07:25:40.26ID:RJoNmXMD0
ロビンソンのリードの問題あんのかなー?
264名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdcd-yGIC [240a:61:22e2:3d9b:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:26:02.96ID:VkljDMC60
去年9月先発が無双してたのにブルペンがぶっ壊れてた期間もスミス離脱してたからな
ロートベットは良かったし先発も良かったけど
PHI戦大谷が5回ノーノーで降板してサンチェスに4-0で勝ってて6回から逆転負けした試合もあった
大谷HRも打ったのに
山本ノーノー未遂に次ぐ衝撃的な負け
ゴミブルペン
265名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd14-uirr [240f:60:928:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:27:27.94ID:0E9wJeip0
スミスー…
2026/06/22(月) 07:28:35.86ID:Tmjagx/r0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
267名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dcf-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:29:07.99ID:zJsEn0SJ0
スミスのいない影響って実は想像以上だなw
2026/06/22(月) 07:29:20.80ID:BkPBywO+0
球場のドジャファンはこのチームに盛大なブーイングを浴びせるべき
2026/06/22(月) 07:32:10.20ID:gjW3OCnM0
悪いところ全部凝縮したような試合
現地で見てる奴かわいそう
270名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:32:32.61ID:wg/ZooVo0
今年はブルペン良かったんだけどな
エンゼルス戦でロバーツが2失点しかしてないシーハンをなぜか2回途中に降板させたんだよな
残り7イニング以上をブルペンで負担
そこからブルペンが明らかにおかしくなった
2026/06/22(月) 07:33:15.75ID:SDhGjDy50
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
272名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d5d-S508 [2400:4153:2245:2b00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:33:44.34ID:LPkWDHLJ0
大敗はよくないな。
打ててないのもダメだよ。
273名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dcf-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:33:44.94ID:zJsEn0SJ0
OPS0が初球打ってアウトとか面白すぎではwww
274名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:34:11.73ID:IEP9s+Wb0
もう大谷も下がったな
フリーマンとかも帰っただろ
275名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b8d-6KWX [2001:268:9a5c:a6dc:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:34:17.08ID:bpqfeRGD0
シーハンとドレイヤーの試合ぶち壊し男は放出するかマイナー落としてくれ
276名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdcd-yGIC [240a:61:22e2:3d9b:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:34:29.34ID:VkljDMC60
自働アウトロビンソン
大谷お疲れ
父の日
277名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e513-tkt+ [36.3.236.57])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:34:41.03ID:kVzm+1NN0
もういいよ早打ち助かる
278名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd5d-u6Gc [240a:61:40e5:bec9:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:34:45.83ID:LnNHuqI40
谷懲罰交代?
279名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bcb-bAPa [2001:ce8:132:7f5d:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:34:47.97ID:nfdYx0tu0
大谷早退でエドマン代打からの一球でアウトという地獄の様な展開
2026/06/22(月) 07:34:55.87ID:/dppZOOi0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/22(月) 07:35:12.75ID:hGR2DO3q0
大谷も下がって見に来た客可哀想
2026/06/22(月) 07:35:13.53ID:cviwvq/L0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/22(月) 07:35:21.56ID:x48jpojG0
はあ大谷の打席なくなった
死ねよゴミP
284名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dcf-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:35:36.65ID:zJsEn0SJ0
完全にチームも捨てたな試合ww
285名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:36:06.76ID:IEP9s+Wb0
フリーマン、タッカーも帰った
286名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bcb-bAPa [2001:ce8:132:7f5d:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:36:07.78ID:nfdYx0tu0
ドジャースは良くも悪くも捨て試合はあからさまに手を抜くからな
287名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:36:46.58ID:wg/ZooVo0
>>279
初球アウトは時間短縮になっていい
この点差だ
諦めが肝心
2026/06/22(月) 07:36:52.91ID:6oI+xjSm0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
289名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:37:22.74ID:IEP9s+Wb0
タッカーはまだおったかー
290名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd24-RCpB [240f:92:1076:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:37:40.50ID:iNpYfkJX0
タッカーは居残りで打つ練習しろよ
ロビンソンも捕手ってだけでなんでメジャーにいるんだろって自分でも思ってそう
2026/06/22(月) 07:37:43.97ID:9jrmPttY0
タッカーとかベッツは帰ってもいいけど、休んだ分ちゃと活躍しろよな
292名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e513-tkt+ [36.3.236.57])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:38:34.38ID:kVzm+1NN0
>>289
タッカーは懲罰継続
2026/06/22(月) 07:38:51.10ID:G6w72J5c0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
294名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdcd-yGIC [240a:61:22e2:3d9b:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:39:03.54ID:VkljDMC60
あと使ってないのロハスだけだろ
タッカー代える選手いない
ロハスは9回いかせると思う
295名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bcb-bAPa [2001:ce8:132:7f5d:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:39:53.20ID:nfdYx0tu0
チャッキーはバッティング全く期待出来んな
大谷がエンジェルス時代にいたバッティングが悪いと言われたウォラックでもたまにホームラン打ったりしてたのに
2026/06/22(月) 07:39:54.33ID:wU5Wb9U30
タッカー、やる気ないお散歩守備
2026/06/22(月) 07:40:53.54ID:6KYDJJzT0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
298名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5b9b-EQuF [111.98.67.241])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:40:59.60ID:lmNYd64Z0
ロハス登板チャンスか
299名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db7e-NImZ [119.25.33.73])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:41:13.27ID:U4f1iB810
ロハス登板チャンス
300名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e513-tkt+ [36.3.236.57])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:41:53.85ID:kVzm+1NN0
ボルチモアから来たこいつも使えんか…
301名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdcd-yGIC [240a:61:22e2:3d9b:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:41:56.65ID:VkljDMC60
やっぱり9回ロハスか
今日投げてるブルペンエンリケス以外全員イラネ
2026/06/22(月) 07:42:20.59ID:6yAhl/kF0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
303名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:42:26.61ID:wg/ZooVo0
ロートベットがいれば
304名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:42:38.02ID:IEP9s+Wb0
残ってる客ロハス待ちやろw
305名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bcb-bAPa [2001:ce8:132:7f5d:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:43:33.98ID:nfdYx0tu0
メイヨだけノーヒットで仲間外れか
306名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd88-+H80 [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:44:01.31ID:WKMRykTG0
ブルペンのテコ入れは必須やな
ドレイヤーとジョナヘルはもういいわ
もうすぐスチュワートが戻ってくるからあとはディアス待ちか
307名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bcb-bAPa [2001:ce8:132:7f5d:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:44:17.10ID:nfdYx0tu0
エイキン懐かしい
だいぶ序列下がったな
308名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:44:19.70ID:wg/ZooVo0
今年やってないけど去年のロハスの投手の物まね投球好きだったな
特徴つかんでた
2026/06/22(月) 07:45:09.73ID:U3weGL+g0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/22(月) 07:47:09.47ID:n8TMULeT0
ドレイヤーは肩痛でI入りしてから別人になっていて悲しい
311名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 237d-lkD2 [61.127.131.140])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:48:14.56ID:zZ9Wa9SP0
今季ワースト試合か
312名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bcb-bAPa [2001:ce8:132:7f5d:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:48:19.77ID:nfdYx0tu0
ドレイヤーは使われ過ぎたな
2026/06/22(月) 07:50:49.36ID:6vU3I4Jl0
ボロ負けやん
2026/06/22(月) 07:50:50.59ID:9jrmPttY0
ぶっちゃけチャッキーは基本は振らず、投手があれこいつ振らんぞ?と油断した所を振る方が成績いいんじゃないか、たまに四球もとれてOPS400くらいはいくやろ
2026/06/22(月) 07:51:31.78ID:xosD3EoL0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
316名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bcb-bAPa [2001:ce8:132:7f5d:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:51:46.45ID:nfdYx0tu0
ロハス子供二人か
なんか五人ぐらいいるイメージだったわ
317名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bcb-bAPa [2001:ce8:132:7f5d:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:52:09.06ID:nfdYx0tu0
もうみんなやる気なさそう
318名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:52:31.05ID:wg/ZooVo0
ドレイヤーは言うてもシーハンが出したランナー返されただけだからな
3回途中でランナー貯めて降板するシーハンが悪い
319名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b553-Ljhv [118.102.50.58])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:53:06.34ID:hBTRtVoO0
久々だなこのどうにもならん感じ
320名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:53:16.43ID:IEP9s+Wb0
ブルペンエースきたな
321名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-hf6u [106.133.20.125])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:53:28.93ID:H4hjHs69a
テキトーに終わらせて
はやく帰れー
2026/06/22(月) 07:53:30.04ID:AA7JzpEI0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
323名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bcb-bAPa [2001:ce8:132:7f5d:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:53:34.29ID:nfdYx0tu0
ドレーヤー失点0自責0
324名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bcb-bAPa [2001:ce8:132:7f5d:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:53:55.49ID:nfdYx0tu0
防御率27.00
325名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bcb-bAPa [2001:ce8:132:7f5d:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:54:39.55ID:nfdYx0tu0
77.0Km
326名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bcb-bAPa [2001:ce8:132:7f5d:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:55:12.28ID:nfdYx0tu0
ピッチャーロハスを気遣って自らベースを踏むラッシング
327名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:56:13.97ID:IEP9s+Wb0
ロハス完璧リリーフワロタ
328名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd14-uirr [240f:60:928:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:56:23.34ID:0E9wJeip0
超スローボールw
329名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bcb-bAPa [2001:ce8:132:7f5d:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:56:36.83ID:nfdYx0tu0
ロハス三者凡退に抑えるwwwwwwwwwww
最後クイックで投げたのも草
2026/06/22(月) 07:56:45.95ID:MptVhUbq0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
331名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdcd-yGIC [240a:61:22e2:3d9b:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:56:54.64ID:VkljDMC60
三凡w
ロハス=エンリケス>その他ゴミ
332名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 237d-lkD2 [61.127.131.140])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:56:58.67ID:zZ9Wa9SP0
ロハス抑えた
333名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b05-eMqZ [2001:268:76a8:c27c:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:57:29.51ID:1/A15LFd0
7球で三者凡退www
ロハスすげー
2026/06/22(月) 07:57:34.17ID:9jrmPttY0
審判的にもさっさと振って終わらせ的なのワロタ
335名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:57:57.43ID:wg/ZooVo0
野球って本当に不思議だよな
シーハンの速球はピンポン玉みたいに打たれるのにロハスの遅い球では1本もヒットすら打たれないって
2026/06/22(月) 07:58:32.46ID:pbGCPkzV0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
337名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6593-YV+p [126.66.242.43])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:59:07.28ID:3iIrV7L80
もう負け決まってるんだからどうでもいいよ野手登板とか
338名無しさん@実況は実況板で (スププ Sd43-T9+4 [49.98.236.55])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:03:10.26ID:7O8RK5R9d
タッカー
三ゴロ、二ゴロ、一ゴロ、あとPゴロだったらゴログランドスラムだっはたのにPフライか。
339名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 237d-lkD2 [61.127.131.140])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:03:35.21ID:zZ9Wa9SP0
酷い試合だった
340名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd88-+H80 [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:04:23.33ID:WKMRykTG0
シーハンはこの前も二回途中で降板してたよな
今日は負け確定状態だったから主に敗戦処理ブルペンで凌いだけど、いい加減ブルペン負担かけすぎ
341名無しさん@実況は実況板で (スププ Sd43-T9+4 [49.98.236.55])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:04:42.84ID:7O8RK5R9d
きのうのチュニジア戦より
おとましかった
2026/06/22(月) 08:04:50.72ID:890hdwhA0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
343名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b05-eMqZ [2001:268:76a8:c27c:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:04:54.47ID:1/A15LFd0
このカード大谷目当てで行ってる日本人は昨日が当たりだったな
344名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b05-eMqZ [2001:268:76a8:c27c:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:05:24.61ID:1/A15LFd0
>>338
サイクルゴロな
345名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdcd-yGIC [240a:61:22e2:3d9b:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:06:09.08ID:VkljDMC60
完敗だな収穫ゼロ
去年もオリオールズに負け越したのに
今日は酷い負け
2026/06/22(月) 08:07:03.97ID:fRMqRBRg0
10点取られてもただの一敗だからな
むしろコスパいい
2026/06/22(月) 08:07:14.78ID:K5IFNj6I0
シーハン毎回打たれてる気がしたがこれで4連敗か
スネルでもグラスノーでもどっちでもいいからマジではよ投げてくれや、明確にシーハン穴と化してるわ 
リバーライアンでもええわ
348名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bca-qsBo [2001:268:9a79:1b3b:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:07:53.56ID:DyjgB67k0
初戦取っておいてよかった昨日勝ててればもっとよかった
349名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd3f-odRp [240f:72:a2cb:1:* [上級国民]])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:08:35.27ID:8KnTpEHC0
強いて今日の収穫言えば大谷が全力疾出来る事がわかったってとこぐらいか
350名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd03-hw7m [240a:61:31c3:66fd:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:09:05.21ID:moRTp8Og0
シーハン6月ずっと負けてるな…
2026/06/22(月) 08:09:31.73ID:mL+gTYKw0
先発生き残りをかけた若手の戦いからシーハンが脱落しそうね
2026/06/22(月) 08:10:07.98ID:c9qBc5D8d
>>347
スネルは7月中旬以降復帰予定だから
1ヶ月後のオールスター以降じゃないか?
グラスノーはレギュラーシーズン終盤だろ
353名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:11:04.19ID:wg/ZooVo0
>>347
今の時期にスネルグラスノウ復帰して10月投げれませんというのが最悪のシナリオ
状態万全ならともかくこの2人は無理に復帰しなくていよ
354名無しさん@実況は実況板で (スップ Sd43-5e7S [49.96.238.93])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:11:24.46ID:8eN5Q8gXd
今日で完全に先発の序列決まったな 
シーハンは今年は諦めるかトレードの駒で、ライアンを試そう。
355名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdcd-yGIC [240a:61:22e2:3d9b:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:11:52.60ID:VkljDMC60
佐々木>ラウアー>シーハン
佐々木は怪我しなかったら完走出来ると思う
最近の内容はシーハンより遥かにいい
シーハンは出力上げたら今日投げたエンリケス以外のゴミより悪くなることはないだろうから早くブルペン行ってくれ
スネル早くしろ
2026/06/22(月) 08:12:57.08ID:c9qBc5D8d
グラスノーは投球プログラム中止中だから復帰の足掛かりもできてない
スネルは近いうちにブルペン入る模様
357名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bb3-phNh [2001:268:73a5:853b:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:13:36.90ID:qScT/il/0
無能監督乙
358名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd50-Nt1n [240a:61:6112:97d2:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:14:17.68ID:d9jCHWTE0
シーハンの防御率がロッキーズの先発みたいな防御率になってきた
2026/06/22(月) 08:15:56.40ID:gjW3OCnM0
サボり組の皺寄せが徐々に響いてるな
360名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1d76-na3e [106.72.255.225])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:16:32.86ID:fre5k2CV0
何があった?
2026/06/22(月) 08:17:08.83ID:c9qBc5D8d
>>355
スネルは急がせないと思う
ネズミ除去手術する離脱前1試合だけ登板させた時炎上した
ネズミの原因はそのせいではないだろうがそういう経緯もあって急がせないよ
362名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bb3-phNh [2001:268:73a5:853b:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:17:09.77ID:qScT/il/0
スネルは復帰してもすぐに終わるよ
363名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd88-+H80 [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:17:38.52ID:WKMRykTG0
>>354
リバーライアンは先日マイナーで大炎上しとるから上で試すレベルにも到達してない
はっきり言ってあんまり期待出来んと思う
364名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd03-hw7m [240a:61:31c3:66fd:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:20:02.57ID:moRTp8Og0
グラスノーは背中の痙攣とかだったはずだけど随分長引くなあ
365名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b93-4MWc [2001:268:9891:6255:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:20:37.38ID:4JrAlEI90
シーハンはもうブルペンで、先発の器じゃない
366名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 95a2-uIX8 [124.246.219.116])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:22:30.87ID:zSfeyqVu0
シーハンはブルペンでも微妙なんだが
2026/06/22(月) 08:22:34.22ID:FWPzH3Sz0
>>365
まあ普通に落第
ブルペンデーの4、5番手まで格下げ
368名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bfa-bAPa [2001:268:73b5:df6b:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:22:56.97ID:wMwzV5xN0
菅野獲って来いよ スキーンズに投げ勝ってる剛腕投手やぞ
2026/06/22(月) 08:23:02.80ID:hvoCxKYOH
タッカーなんでも振るマンになってるな
370名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:23:15.97ID:wg/ZooVo0
>>364
グラスノウは完全に治して最悪10月に間に合えばいいよ
1年目みたいに10月も投げれないってのがドジャースのフロントが1番困るシナリオ
371名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d2d-7m9T [2400:4151:2c01:9900:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:23:25.21ID:PiNbcPcT0
やっぱり大谷いると士気が下がるというかチームにやる気が感じられないな
2026/06/22(月) 08:24:38.67ID:FWPzH3Sz0
>>370
いやもうトレードの駒にしよう
いらん
373名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:26:57.14ID:wg/ZooVo0
>>372
100パーセントない
ドジャースのフロントは君と違って先を見ている
2026/06/22(月) 08:28:06.61ID:FWPzH3Sz0
>>373
毎年離脱する未来か
375名無しさん@実況は実況板で (オッペケ Srf1-+afG [126.157.78.1])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:29:24.45ID:2XrHaHQHr
グラスノー、シーハン、タッカー当たりはもういらんな
タッカーとシーハンで誠也と交換でもええぞ
376名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:29:41.07ID:wg/ZooVo0
>>374
毎年離脱するのを知っててドジャースは契約してるよ
君グラスノウの過去の成績も知らないの?w
377名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd8f-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:30:06.53ID:awo1mG+a0
佐々木もかなり酷い成績なのにライバル達が酷い状況過ぎて、なんだかんだ先発安泰だな
そしてラウアー格安で買えたのはラッキーだった
30球団で守備指標トップを争うドジャースで
防御率が4.76の佐々木と、5.32のシーハン
WHIPや他指標も悪いし
2人とも他球団の先発5人目くらいの成績か、もしくは普通にDFA食らってもおかしくないくらいの成績
試合にすら出ないスネルやグラスノーに比べたらマシだが
378名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd8f-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:33:06.92ID:awo1mG+a0
タッカーは成績低すぎる割に給料高すぎるから
どこの球団も取らない、無料でも断わられる
グラスノーは成績そのものは良いが怪我多すぎてな
トレード応じてくれるとこはあるかもだが、まあまあ渋い取引になりそう
スネルはタッカーと同じ、どこも取らんよ給料に対して稼働率が低すぎるし実力もすでに疑問視されてる
379名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:33:42.19ID:wg/ZooVo0
>>377
スネルグラスノウが試合に出てたらロブレスキの覚醒はなかった
下手したら佐々木も先発としての居場所がなかったかもしれん
380名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd88-+H80 [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:33:52.56ID:WKMRykTG0
>>377
あの二人をDFAなんてあるわけねえだろ
馬鹿は黙ってろ
381名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0b4a-I1WB [153.232.138.30])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:34:16.05ID:YtjIFRmu0
金返せレベルの試合だったなー
382名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b93-XDcA [2001:268:9a23:29ae:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:35:18.35ID:6yEfEXQ+0
日本から大金使って観に行ったらこんな試合だったら普通に辛いな
WBCの日本vsチェコも大谷出てなくてちょっと荒れてたのに
2026/06/22(月) 08:36:55.91ID:M6Pr3M6A0
シーアンはサヨナラした方がいいねもう無理だろう
384名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:37:14.38ID:wg/ZooVo0
>>378
勘違いしてる奴多いがグラスノウはドジャースに移籍してから怪我が増えたわけではなく移籍前から怪我が多い
でも投げたら奪三振能力の高い先発投手
耐久力のなさに目をつぶって投げることさえできれば奪三振能力の高い先発投手ていうその部分にドジャースは金払ってる
2026/06/22(月) 08:37:22.44ID:6ksrdxw60
162試合もすればいろいろあるよ
386名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d89-0DL1 [2400:4051:1981:eb00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:37:38.34ID:wuJ3+Dnj0
子持ちのおっさん集団は見ててつまらん
若くてがむしゃらに頑張る才能溢れるやつはおらんもんかの
387名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 95a2-uIX8 [124.246.219.116])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:37:53.31ID:zSfeyqVu0
もうタッカーは今年は諦めて来年頑張れよ
388名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd8f-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:39:05.69ID:awo1mG+a0
>>380
ラウアーがブルージェイズをクビになった成績と、そこまで大差ないがな
守備指標1位とかのドジャースでシーハンの成績なら他球団でDFAは十分ありうるが
年齢や給料を考慮してるってわけではなくて成績の話な
389名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd0f-neC0 [240a:61:71a2:e09b:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:39:08.32ID:BuR6tduc0
>>382
そういうシガラミの無いグラスネはゆっくりできていいな
グラの原因不明も怪しいもんだ
390名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd88-+H80 [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:39:36.07ID:WKMRykTG0
>>385
まあ確かにそうなんだよな
先発はちょっとした体調不良も許されないのは気の毒でもある
打者なら多少体調悪くても目立たんしな
391名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d54-YDOP [2400:4050:ad00:b000:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:39:54.89ID:2vZcCKB/0
ヘルナンデス界最弱のヘルナンデスはこれからも使うンデス?
392名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd8f-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:40:04.53ID:awo1mG+a0
>>384
そもそもグラスノーは一度も規定到達すらした事ないからね
一年通して投げるのが無理な投手ではある
393名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd88-+H80 [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:42:02.40ID:WKMRykTG0
>>388
それだったらベッツもタッカーもDFAやないか
アホな事言ってんじゃねえよ
394名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:43:30.12ID:miWSiagT0
1戦目もほぼ負け試合だったし 実質スイープだよな
弱小オリオールズ相手に
緊急ミーティングが必要な現状
395名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:43:43.54ID:wg/ZooVo0
>>392
そう
そしてドジャースのフロントはそれを承知の上でグラスノウと複数年契約
理由は言わなくても野球知ってる人なら分かるよな
396名無しさん@実況は実況板で (スップ Sd43-5e7S [49.96.238.93])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:44:25.89ID:8eN5Q8gXd
>>363
4.1イニング10安打8失点か…前々回登板も6イニング4失点。AAAで防御率4.46ではシーハンとたいして変わらんか。スネルがオールスター明けで仮に復帰してもラウアーを先にDFAすると思うし、しばらくはシーハンでいくしかない
397名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bfa-bAPa [2001:268:73b5:df6b:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:45:01.21ID:wMwzV5xN0
今日の収穫はロバーツが大谷を早期に引っ込ますことを学んだ事やな
ただでさえ負担が大きい打者投手兼任でほぼ毎日試合出てるのに大差付いてる試合でも大谷だけダラダラ試合出してる事なんか無意味やからな
やっと学んでくれてよかったわ
398名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bd5-MVbI [2001:268:d2df:b2d7:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:46:44.87ID:YnxFjQrV0
大谷翔平、左足を引きずる 膝をアイシング治療&テーピングでぐるぐる巻き…7回途中交代

17日(同18日)の本拠地・レイズ戦で先発登板して7勝目を挙げるなど戦線離脱することなくプレーを続けているが、まだ完治には至っていないようだ。この日はベージュのテーピングで患部をグルグル巻きにした。
https://full-count.jp/2026/06/22/post1977460/
399名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd8f-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:46:55.42ID:awo1mG+a0
>>393
ベッツやタッカーは長期契約だしDFAにならねーよ
って話はともかくとして
ベッツはショート、ショートの打撃成績はどの球団の選手もそんなに良くないしベッツの成績でも使われる
タッカーも給料には全然見合わないが、OPSはメジャー平均くらいでDFA食らうような成績じゃないんだが
2026/06/22(月) 08:47:04.26ID:USlpH5cr0
https://x.com/justbb_media/status/2068685941447831852?s=46&t=QV3sg9vJLFQiRayPnsi3UQ

エンゼルスはリード・デトマーズ、ホセ・ソリアーノ、ジョー・アデルをキープする計画で、アルテ・モレノが彼らをトレードしたくない意向だ
アデルは2027年シーズンまでチームコントロール下にあり、デトマーズとソリアーノは2028年までコントロール下にある
2026/06/22(月) 08:47:13.17ID:RxaL00Fj0
>>377
佐々木の5月に入ってからのstuffはトップクラスだぞ
402名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d2d-7m9T [2400:4151:2c01:9900:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:47:30.53ID:PiNbcPcT0
ロハスERA大分下がったな
403名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd88-+H80 [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:47:33.14ID:WKMRykTG0
>>396
スネルが戻ってもラウアーは残すんじゃないか?
シーハンをブルペンに行かせると思うし
それでロースター枠の問題も確か無いはず
404名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bd0-MVbI [2001:268:d2df:b2d7:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:49:50.26ID:YnxFjQrV0
復帰予定
スチュアート:6/22(日本時間6/23)
テオスカー:6/30までには
スミス:7/2までには
スネル:早ければ7/9(日本時間7/10)
トライネン:7月上旬
フィリップス:7月上旬
ストーン:7月
ライアン:7月
ディアス:シーズン後半
カズンズ:9月
カスパリウス:未定
キケ:不明
グラスノー:不明
グラテロル:不明
2026/06/22(月) 08:50:16.11ID:fmpOga9V0
しっかしドジャース打線がウンコだよなw
406名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd8f-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:50:40.78ID:awo1mG+a0
>>398
かなり心配だわ
怪我と付き合っていくのがアスリートとは言えなー
1週間くらい完全休養あればな
出産休暇しっかり貰っても良かったような
2026/06/22(月) 08:51:06.87ID:USlpH5cr0
蓋を開けてみたらタッカーもビシェットも大外れというね
ベリンジャーもヤンスタ専だから他球団からすれば取らなくて正解だし結局当たりはいなかったな
408名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd88-+H80 [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:51:35.27ID:WKMRykTG0
>>399
お前が成績だけでって言ってんだろ
契約込みなら安月給のシーハンと佐々木を切る理由なんて全く無い

それにERA4点台5点台なんて他のチームにもゴロゴロいる
年齢考えたらロートル使うより二人を使ったほうが全然良い
409名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1530-zqO1 [60.60.136.240])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:51:59.08ID:CVkIpf1m0
>>395
キチガイHR速報ガイジ
2026/06/22(月) 08:53:29.00ID:USlpH5cr0
>>398
1回裏の走塁もぎこちなかったな
411名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd8f-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:53:33.93ID:awo1mG+a0
>>408
いや、だからベッツやタッカーは成績だけならDFA食らうような成績じゃないんだが
投手で防御率5点台は切られる可能性はある域なんだが
412名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1530-zqO1 [60.60.136.240])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:54:15.82ID:CVkIpf1m0
>>395
このキチガイ
思考回数もも知らんのかよ
何がロハスが打たれなくて野球が不思議だよ
ホンマ真性の低脳キチガイだな
413名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1530-zqO1 [60.60.136.240])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:54:45.97ID:CVkIpf1m0
試行な
414名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd8f-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:54:59.79ID:awo1mG+a0
大谷の膝心配すぎる
打撃そのものには、そこまで影響ないのかもしれんが明らかに走塁には影響あるしな
415名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd24-RCpB [240f:92:1076:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:56:16.23ID:iNpYfkJX0
今年のFAも盛り上がらんし外れだらけになりそうやな誠也はそうであって欲しくないがちょっと怪我が目立つし
416名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd88-+H80 [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:56:38.53ID:WKMRykTG0
>>411
切られねえよアホ
何でオプションもある、トレードの駒にもなる、成長の余地もまだある選手が切られんだよ
成績だけとか言うお前の前提がおかしいんだよ
417名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:57:20.91ID:wg/ZooVo0
>>409
別人だよ
2026/06/22(月) 08:58:20.81ID:USlpH5cr0
タッカーはこのまま4年間オプトアウトせず居座って
最終年だけ頑張って次の契約に繋げそうだよな
419名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd88-+H80 [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:58:27.29ID:WKMRykTG0
>>417
頭の程度があのガイジと一緒って事やろ
420名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:58:57.12ID:wg/ZooVo0
>>412
野球解説者も普通に同じようなこと言ってたよw
緩い球だから打ちやすいわけでもないって
421名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdcd-yGIC [240a:61:22e2:3d9b:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:59:19.20ID:VkljDMC60
この時期までローテ守り通して5点台は危険領域
大谷山本ロブのローテはトップクラスだからチームスタッツもいい
だから5点台の先発は目につく
コロロキなら準エース級だと思うけど
でも代わりいないうちは問題ないと思う
スネル復帰かライアン昇格でローテ外れるのはシーハンだろう
2026/06/22(月) 08:59:28.69ID:USlpH5cr0
>>415
野手に関しては誠也とチザムがtier1だからな
そりゃ盛り上がらんよ
423名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 95a2-uIX8 [124.246.219.116])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:59:41.92ID:zSfeyqVu0
>>394
勝ちは勝ちだし昨日も最後タッカーじゃなければなんかいけた気がしたし実質勝ち越しだぞ
424名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1530-zqO1 [60.60.136.240])
垢版 |
2026/06/22(月) 09:00:26.03ID:CVkIpf1m0
>>420
じゃあロハスとシーハン何方がトータルでERAいいんだよ
低脳キチガイ www
425名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/22(月) 09:01:07.62ID:wg/ZooVo0
>>419
そもそもHR速報なんたらを認識できるほど5チャンネルやってないんでね
HR速報なんたらを認識できてる君には負けるよ
426名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 833d-on6K [2405:6583:b0c0:1400:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 09:01:31.65ID:ovRMYKxM0
これ普通の選手だったらIL入れてお願いって感じの怪我なんだろうな
2026/06/22(月) 09:02:31.35ID:ZRA3bcL90
大谷は盗塁なんかしなくていいのにそれで故障しているのだこら自業自得
428名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/22(月) 09:03:00.02ID:wg/ZooVo0
>>424
どうでもいいことに興奮しすぎw
さすがにシーハンに失礼
それに解説者が言ってることで俺もそう思っただけ
文句があるならプロの解説者にどうぞ
429名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6ba9-MVbI [2001:268:d2df:b2d7:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 09:05:59.42ID:YnxFjQrV0
大谷翔平は「大丈夫だ」 ロバーツ監督が説明 7回に途中交代、試合後は左膝にアイシングも…大量ビハインド&移動試合へ体力温存

試合後のクラブハウスでは左膝にアイシングを施していた大谷。22日(同23日)から敵地・ツインズ戦が行われるミネアポリスに移動するため、ウェアなどを遠征用のバッグに詰める作業を行っていた。ロバーツ監督は大谷の交代に関して「翔平は大丈夫だ。あのような状況から下げたかっただけ」と説明した
https://news.yahoo.co.jp/articles/612a6bd0d887b7783cbeee6aa0b7cb2a30a1b8f9
430名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1530-zqO1 [60.60.136.240])
垢版 |
2026/06/22(月) 09:06:17.88ID:CVkIpf1m0
>>428
だから偶々抑えたら緩い球だからと言うしか無いだろ www
馬鹿正直に偶々ですねとか本音言うかよ馬鹿 www
3人偶々抑えたら、野球は不思議 www
こんな事言う馬鹿見つけてオモチャにして遊んでるだけだ低脳 www
431名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6ba9-MVbI [2001:268:d2df:b2d7:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 09:06:33.20ID:YnxFjQrV0
ロバーツの大丈夫を信じてもええの…?
432名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd5-I1WB [240d:f:6a5:4700:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 09:08:30.69ID:7Li04OX80
>>429
これがグラスノーだったら「イタイイタイ」連発してIL60は確実だな
433名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/22(月) 09:08:57.57ID:wg/ZooVo0
>>430
偶々なのは解説者も俺も承知の上だよw
まさかお前ロハスを先発ローテの一角に添えるとでも思った?w

お前さっきから興奮しすぎだよw
あくまで偶々
434名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 234d-on6K [125.202.238.109])
垢版 |
2026/06/22(月) 09:10:42.95ID:y7wmRrc40
まじ野球基地じゃない限り休めるなら休みたいもな 大金貰えるんだし
2026/06/22(月) 09:10:54.56ID:UIWZcIDz0
ロバーツだって大谷とトレーナーの言葉信じるしかないわ
436名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd88-+H80 [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 09:12:46.38ID:WKMRykTG0
手術したスネルはともかくグラスノーは例の如く謎の痛みやもんな
これでPS直前に復帰してしれっとローテに入るようならそら頭にくるわ
今の大谷の状態を見てドジャースはPS行けて当たり前とか思ってる奴はほんとしんでほしいわ
437名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1530-zqO1 [60.60.136.240])
垢版 |
2026/06/22(月) 09:12:47.03ID:CVkIpf1m0
>>433
なーに話変てんだよマヌケ www
長いイニング投げりゃロハスなんかボコボコに打たれんのわかってるんだろ? www

なら1イニング抑えたのなんか偶々のマグレだと
誰でもわかんだろマヌケ www
お前は偶々抑えたら野球は不思議w www
こんな馬鹿な事書いてんだよマヌケ www
438名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd8f-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 09:13:02.77ID:awo1mG+a0
そもそもMRIの画像診断でなんも無いらしいから
大谷が大丈夫と言えばロバーツは大丈夫しか言えんだろ
ただ明らかに膝は悪い状態、慢性化や悪化が心配
今シーズンは大谷に取ってもキャリアハイの歴史に残るシーズンになると思ってたんだが
まあ厳しそう
ボンズのWAR12超えて欲しかったが無理そう
439名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd03-hw7m [240a:61:31c3:66fd:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 09:14:22.97ID:moRTp8Og0
大谷は膝もだけど指も心配だ
また血が出ないといいけど
440名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b43-HvyP [2001:268:c0ca:2c01:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 09:15:36.41ID:wOFR2r7N0
全力で走るの禁止されてるだろうから膝を庇いながら走るのは当たり前だろ
気にし過ぎだわ
2026/06/22(月) 09:15:51.81ID:FWPzH3Sz0
>>439
オレはポストシーズン用だからいくらでも休めるノーとはもう口を聞かなくていいよ大谷
442名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/22(月) 09:16:40.61ID:wg/ZooVo0
>>437
お前興奮しすぎ
ロハスが抑えたのは偶々だよ

今日ドジャース投手陣が150キロ超え簡単に打たれるのにロハスの60キロが打てない
それを解説者が野球は不思議な部分といっただけ
俺は同意する
お前はアホで余裕ないから同意できない
それだけのことだよ
2026/06/22(月) 09:17:12.84ID:gjW3OCnM0
ぶっちゃけグラスノー投げれるだろ
信用ゼロ
444名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1530-zqO1 [60.60.136.240])
垢版 |
2026/06/22(月) 09:17:24.70ID:CVkIpf1m0
>>433
d4e-phNh [114.165.24.12]) 2026/06/22(月) 07:57:57.43
野球って本当に不思議だよな
シーハンの速球はピンポン玉みたいに打たれるのにロハスの遅い球では1本もヒットすら打たれないって
ID:wg/ZooVo0(7/19)

最初とお前話ずらし過ぎ www
偶々なのわかってたら、何にも不思議がる事無いわな www
真性の低脳マヌケ www
馬鹿で遊ぶの楽しいわ www
445名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bd6-v7c1 [2001:268:905b:cd1c:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 09:17:40.01ID:4eEHmxBY0
土人クロンボベッツのチームやからな
2026/06/22(月) 09:18:50.55ID:FWPzH3Sz0
>>443
まあ球団が許すからのんびりやってるけど皆からの本気の信頼は永遠に得られないな
447名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/22(月) 09:19:36.99ID:wg/ZooVo0
>>440
確か松井も晩年膝が悪かった記憶
下半身の故障って怖いんだよな

大谷さんマメはともかく膝に違和感あるなら無理してほしくないな
448名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1530-zqO1 [60.60.136.240])
垢版 |
2026/06/22(月) 09:20:28.52ID:CVkIpf1m0
>>442
不思議でもなんでもなくたった3人のサンプルだから www
後、それ以前のロハスのERA知ってる? www
さぞかし抑えてだんだろうね www
抑えて無かったら偶々の不思議でもなんでもないんだが www
答えみマヌケ www
449名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd5-I1WB [240d:f:6a5:4700:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 09:22:26.77ID:7Li04OX80
レギュラーシーズンとポストシーズンの話をしてる奴いるけど
球団は営利企業だからあるかどうかも分からんPSでの皮算用より
RSでいかにイベントを組んで集客するかを考えてる
DH大谷はまさにキャッシュマシーン

メディア通じてチラホラ聞こえてくる
PSに間に合えばいいというレトリックをそのまま真に受けるのは
本音と建て前みたいのを全く分かってない
これはあくまでも建設的な意見であって本音じゃない
450名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1530-zqO1 [60.60.136.240])
垢版 |
2026/06/22(月) 09:22:55.80ID:CVkIpf1m0
>>447
オーイ低脳 www
3人偶々打たれなかったら不思議てか www
その前はどれぐらいの人数にボコされてだんだろうな www
おかしいよなぁ野球は不思議wなずが www
野球オンチの低脳さんよ www
2026/06/22(月) 09:23:01.17ID:BkPBywO+0
>>443
だよな
今は新婚だし嫁といる時間のほうが野球より大事だろうな
大金貰っても仕事に対する責任とかこれっぽっちもないんだよあいつら
452名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/22(月) 09:23:35.73ID:wg/ZooVo0
>>444
お前野球経験ゼロでしょw
偶々でも不思議なことくらいいくらでもあるよ
野球はそれくらい奥深いスポーツってこと

それにロハスはもっと速い球投げれるのにわざと遅い球投げてる
反発力をなくし出来るだけ打たれないよう工夫してるんだよ
偶々にもロハスなりの工夫はしている
2026/06/22(月) 09:24:12.59ID:BkPBywO+0
>>450
お前ちょい血気盛んすぎん?w
2026/06/22(月) 09:24:48.15ID:FWPzH3Sz0
ここだけの話、ワールドチャンピオンになってシーズンオフにはしゃいで色んな番組に出てたのがグラスネル
455名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1530-zqO1 [60.60.136.240])
垢版 |
2026/06/22(月) 09:24:49.64ID:CVkIpf1m0
>>447
このスレにもこんな馬鹿が良く居るとは知らんかった www
これからは定期的に見つけて揶揄って遊ぼう www
456名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1530-zqO1 [60.60.136.240])
垢版 |
2026/06/22(月) 09:25:29.99ID:CVkIpf1m0
>>453
馬鹿見っけると楽しくなってな
457名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/22(月) 09:25:45.50ID:E1JPuJ+k0
初回1点とっただけで、全く点取れずとか笑うわw
あんなオリオールズレベルにw
2026/06/22(月) 09:25:47.41ID:FWPzH3Sz0
ケンカ相手が居てうれションしてる犬がおる
459名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/22(月) 09:26:37.41ID:wg/ZooVo0
今時草をこんな風に複数はやす奴→www

間違いなくジジイ確定
見てるこっちが恥ずかしくなる
460名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1530-zqO1 [60.60.136.240])
垢版 |
2026/06/22(月) 09:29:00.34ID:CVkIpf1m0
>>452
工夫とか何も最初から聞いてないわ www
だからなんだよ www
それでカバーしてるつもり?www
偶々てお前答えわかってるなら、不思議でもなんでも無いやん www
不思議と言うのは、理論的に答えがわからないから不思議と言うの www
この場合偶々て説明できるやん www
ガチでアッタマ悪いな〜お前 www
2026/06/22(月) 09:29:18.33ID:Aq5mo/XP0
>>432
グラスナウとスネルな あの2人は最悪の給料泥棒
投手陣に給料泥棒が多すぎる
462名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd03-hw7m [240a:61:31c3:66fd:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 09:29:18.49ID:moRTp8Og0
スミスだってこんなにかかるとはなあ
ただの寝違えじゃなかったんだろうけどさ
463名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/22(月) 09:30:14.22ID:wg/ZooVo0
>>460
興奮しすぎ
まず落ち着け
3行以下なら読んでやる
464名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bf5-9UmW [2001:ce8:177:2702:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 09:30:20.07ID:HEeyVrNo0
ナ西全滅で
まさにナ西てんねん再びw
465名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1530-zqO1 [60.60.136.240])
垢版 |
2026/06/22(月) 09:30:21.29ID:CVkIpf1m0
>>452
野手て速い球投げていいの? www
えっ www
低脳な上ルールも知らんニワカやんお前 www
466名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1530-zqO1 [60.60.136.240])
垢版 |
2026/06/22(月) 09:31:49.52ID:CVkIpf1m0
>>463
論破されて答えに詰まっちゃったよ www
答えが十分説明できる事案が不思議 www
野球オンチのルールしらんニワカ www
467名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/22(月) 09:32:02.45ID:wg/ZooVo0
>>461
いくら何でも早漏過ぎだよw
6月にする時点でな
シーズン終わってからでいい
2026/06/22(月) 09:32:57.73ID:BkPBywO+0
日本人の感覚、感性からしたらスネルとかグラスノーみたいなのは余計に許せないかもな
安くない金貰ってるんだからそれに見合う分きっちり働こうってどうしてならんのだろ
2026/06/22(月) 09:33:22.56ID:FWPzH3Sz0
>>462
こんだけ長いと首のヘルニアを疑う
470名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b21-1p1h [2001:268:9482:8187:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 09:33:34.42ID:WeciqbTi0
>>456
クスリ飲んで落ち着けよ
HR速報ガイジ
471名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/22(月) 09:33:46.68ID:wg/ZooVo0
>>466
だから興奮しすぎだって
ただ俺の指示に従って3行にまとめたのは偉いw
そこは褒めてやる
2026/06/22(月) 09:35:11.42ID:BkPBywO+0
スネルだってチームに迷惑掛けてんだからゲーム実況とか自重してくれよ
マジで意味が分からん
2026/06/22(月) 09:35:15.98ID:FWPzH3Sz0
>>468
フリーマンの感覚から言っても無い話
アメリカ人もハードワークが正しいと思ってる人が居る
474名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1530-zqO1 [60.60.136.240])
垢版 |
2026/06/22(月) 09:35:17.99ID:CVkIpf1m0
>>467
野球のルール勉強したかマヌケ www
遅い球で工夫じゃねんだよ www
何処まで不思議がってるマヌケなんだお前 www
2026/06/22(月) 09:35:18.10ID:UIWZcIDz0
今中よく見てんな
シーハンの体の開きが早すぎて球が見やすくなってるって、2人目のガナヘンの時に言ってるな
佐々木がデグロムと投げ合った時も似たこと言ってボロボロやったな
476名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/22(月) 09:36:49.96ID:wg/ZooVo0
>>468
特に価値観の古い真面目だけが取り柄のジジイ世代だとそういう考えに縛られやすいね
もっと柔軟に考えればいいだけだよ
ドジャースの目標がなんであるかってことを
2026/06/22(月) 09:37:10.19ID:ea1Cq25S0
>>468
現地のドジャースファン(日本人以外)はどう思ってる(割合)か知りたいよねえ
MLBの現地の慣習と言うか
478名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1530-zqO1 [60.60.136.240])
垢版 |
2026/06/22(月) 09:37:38.68ID:CVkIpf1m0
>>471
負け犬のテンプレへ良いから
早よ理論的に反論してくれよー www
ルールも知らんニワカ低脳 www
馬鹿みっけて楽しいんだからよ www
もっと馬鹿晒して笑わせろや www
2026/06/22(月) 09:37:58.79ID:BkPBywO+0
>>473
確かにそうだな
アメリカの白人野郎どもはって一括りにしそうになってしまったがフリーマンみたいな選手もおる
480名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/22(月) 09:38:45.03ID:wg/ZooVo0
>>474
お前野球経験ゼロやんw
ロハスがわざと遅い球投げてることも分からないって
俺でも110キロは出るぞ
481名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1530-zqO1 [60.60.136.240])
垢版 |
2026/06/22(月) 09:40:44.98ID:CVkIpf1m0
>>476
オーイロハスは遅い球わざわざ投げて工夫してたんだよな??? www
所で野手も早い球投げていいの? www
これも不思議だよなぁ〜 www
お前によると反発少なくするためわざわざスローボール投げてるんだよな www
ルールは勿論知ってる上での低脳発言だよな
www
2026/06/22(月) 09:41:38.51ID:1mQ4BlBH0
>>475
体の開きが早いとかの指摘は簡単に言える言葉ランキング1位だからなw
483名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/22(月) 09:41:59.01ID:wg/ZooVo0
>>481

>>480
484名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1530-zqO1 [60.60.136.240])
垢版 |
2026/06/22(月) 09:42:35.46ID:CVkIpf1m0
>>480
ヤベ www
コイツマジまだわかって無いやん www
ルールて日本語わかる??? www
お前脳味噌ガチャからやり直し www
485名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5da4-X1zX [2400:4150:32c2:9600:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 09:42:46.08ID:x1olN+9c0
非課税世帯の孤独な独身中高年同士でどーでもいいレスバしてて草
486名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/22(月) 09:43:27.05ID:wg/ZooVo0
>>484
3行超えたよ
やり直し
2026/06/22(月) 09:44:01.26ID:JR9Hd8kc0
>>377
佐々木の5月以降の成績見てから言ってくれ
488名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bfa-bAPa [2001:268:73b5:df6b:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 09:44:29.15ID:wMwzV5xN0
さすがにフリードマンもスネルやグラスノーみたいな高給取りの割には稼働悪い投手見たら超高額契約予想されるスクーバルは獲らんだろ
489名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1530-zqO1 [60.60.136.240])
垢版 |
2026/06/22(月) 09:44:49.75ID:CVkIpf1m0
>>483
だからスローボールしか投げてはダメなんだよ
野手は www
こんだけ言ってマジ理解してなかったマヌケ
www
その悲惨な脳味噌ガチャやり直し希望しろ
www
2026/06/22(月) 09:46:49.36ID:BkPBywO+0
>>476
でもさ、PSの短い期間だけ働いてそれで活躍すれば許されるっていう評価基準もなんか違くないか?いくらWS制覇が第一目標だとしても
RSで踏ん張ってる連中は溜めてるもんあるだろ
491名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1530-zqO1 [60.60.136.240])
垢版 |
2026/06/22(月) 09:47:26.04ID:CVkIpf1m0
>>486
ルールも知らん馬鹿 www
そりゃ何でも不思議に感じる罠 www
どうやったらそんな脳味噌になれるの? www
詳しくお前の教育課程教えてくれよ? www
脳味噌ガチャからやり直し望め www
492名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/22(月) 09:49:27.79ID:wg/ZooVo0
>>489
え?
具体的なルール教えてくれ
野手登板で球速いくらまで?
493名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d54-YDOP [2400:4050:ad00:b000:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 09:49:47.98ID:2vZcCKB/0
【MLB】大谷翔平、7回途中で交代… 左足を引きずる 膝をアイシング治療&テーピングでぐるぐる巻き [冬月記者★]
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1782088252/
494名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/22(月) 09:50:17.56ID:wg/ZooVo0
>>491

>>492
495名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/22(月) 09:52:37.59ID:wg/ZooVo0
>>491
野手登板での球速の上限はいくつ?
逃げずに答えてね
2026/06/22(月) 09:53:26.94ID:JR9Hd8kc0
>>438
佐々木の昨季右肩インピンジメントも
今季のゲラスノーの腰もそうなんだが
整形外科の画像診断て映らない事も普通にあるんだよね
だから症状見て判断をする

大谷は休んだ方がいいのかもな
でも大谷がローテから外れると非常にキツくなるな
497名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d6f-CEEs [2400:2411:14c1:a200:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 09:53:49.52ID:ZKyMfvJm0
>>453
何でもいいから煽って会話相手になって欲しいんだろ
孤独老人の介護施設みたいなもんだ
498名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1530-zqO1 [60.60.136.240])
垢版 |
2026/06/22(月) 09:54:17.84ID:CVkIpf1m0
>>494
細かい事はお前が調べろマヌケ www
それとよ www
ロハスが工夫とか www
敗戦処理どころか試合を成立させるだけの役目
討ち取ってやろうなんて考えね〜よ www
さっさと打ち損じてくれねーかぐらいだよ www
低脳マヌケ www
2026/06/22(月) 09:55:58.70ID:wU5Wb9U30
おそらくシーズン終盤までタッカーは沈んだままなんだろうな。
500名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1530-zqO1 [60.60.136.240])
垢版 |
2026/06/22(月) 09:57:01.62ID:CVkIpf1m0
>>495
そういや
キケかロハスが130程度投げたら危ないと苦言言われてたなwww
110くらいじゃねーの www
2026/06/22(月) 09:58:11.69ID:9jrmPttY0
野手登板は速い球を投げちゃダメって決まってはいないぞ。事実、去年は大谷も投げられてた。
ただコントロールできず当てるとリスクが高いからしないのが通常。ロハスだったかキケだったかも去年普通に投げてたし。
まぁ、ダメじゃないけどしないのが、通常ってだけ。
502名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/22(月) 09:59:07.56ID:wg/ZooVo0
>>500
あれ?w
お前スローボール以外はダメと言ってなかった?w
そんなルールないやんw
やはりお前は嘘ばかり
503名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d3b-bAPa [2400:4050:c043:fb00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 09:59:28.35ID:7IsgbYks0
ゴミ自演ばっかり
504名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1530-zqO1 [60.60.136.240])
垢版 |
2026/06/22(月) 10:00:52.82ID:CVkIpf1m0
>>501
大谷に投げたら非難来たろ?
要はやっちゃいけない事したから非難きた訳
だからキケかロハスも危ないと非難されたろ?
問題無きゃ非難も来ないわな
505名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/22(月) 10:02:29.53ID:wg/ZooVo0
>>501
というか高校野球のキャッチボールでももっと早い球投げる
ロハスは投手の時はキャッチボールの時より敢えて遅い球投げてるんだよ
その方が打ちにくいから

それをスローボール以外投げてはダメと嘘言ってるバカ(ワッチョイ 1530-zqO1 [60.60.136.240])が1匹いるだけ
506名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d6f-CEEs [2400:2411:14c1:a200:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 10:02:59.14ID:ZKyMfvJm0
>>501
暗黙のルールで投げちゃダメみたいね
怪我させるかもしれないから
507名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1530-zqO1 [60.60.136.240])
垢版 |
2026/06/22(月) 10:03:34.69ID:CVkIpf1m0
>>502
だからあるから投げたら非難来てるんだよ
ルール上問題無きゃ誰も非難しないし、危ないとも言わない
わかった?低脳さん www
その1から10迄言わないと理解出来ない
脳味噌ガチャからやり直しと言ったろ www
早よガチャガチャして来いwwww
508名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1530-zqO1 [60.60.136.240])
垢版 |
2026/06/22(月) 10:05:23.59ID:CVkIpf1m0
>>506
そだよー
そもそもルール上問題無しなら苦言すら来ない
2026/06/22(月) 10:06:16.09ID:uqvMNwDP0
メジャーで高額年俸勝ち取ればある意味選手としてはそれで成功となるのかもね
長期複数年とかになれば特に安泰
選手生活は長くても40歳までぐらいだろうし
この間どう過ごすかは各々の性格やモチベーションなどで異なるよな
510名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/22(月) 10:07:11.35ID:wg/ZooVo0
>>506
コントロールされれば非難されないよ
何度もスローボール以外も投げてる
そもそもロハスが全力で投げたところで球速は出ない
511名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd03-hw7m [240a:61:31c3:66fd:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 10:08:34.39ID:moRTp8Og0
ロハスとキケ以外は投げられないんかな
パヘスとか見てみたい
512名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/22(月) 10:08:44.96ID:wg/ZooVo0
>>508
ルール上は問題ないんだよ
だってそんなルールどこにも存在しないんだから
513名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1530-zqO1 [60.60.136.240])
垢版 |
2026/06/22(月) 10:10:02.07ID:CVkIpf1m0
>>510
とりあえず用事あるからまたな〜
また食いつくような面白いの頼むで〜
また遊んだるからな〜
514名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/22(月) 10:11:13.99ID:wg/ZooVo0
強肩のイチローでも全盛期でもマウンド上では150出ないからな
マウンドで止まった状態で投げても野手では球速でないよ
515名無しさん@実況は実況板で (JP 0Ha3-uirr [153.246.42.129])
垢版 |
2026/06/22(月) 10:11:23.51ID:EBI+FE9WH
相手のことより過去に野手登板で肘壊してシーズン棒に振った大物がいたからな
いらんことに全力出すべきじゃない
2026/06/22(月) 10:12:09.48ID:9SEikdiZ0
シーハンが怪しくなってきたな
彼もTJ明け開幕からは2年ぶりだから疲労が出てきてるか
グラスネルはどーなってんだ
517名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/22(月) 10:12:36.33ID:wg/ZooVo0
>>513
逃げたな
スローボール以外投げちゃいけないルールという嘘ついてトンズラ
2026/06/22(月) 10:17:19.16ID:BkPBywO+0
去年Xで、チームで居場所のない奴は山本のそばに来るって説あったがあながち間違ってないかもな
スネルにヘソンにあと誰だっけ、そこらへんやっぱチームで浮いてるよな
2026/06/22(月) 10:17:46.45ID:UDWqxYPc0
次はMINか
大谷対バンダが見られそうですな
520名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6be2-RCpB [2001:268:9ad8:b5b9:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 10:18:28.67ID:wNcTYDcq0
>>490
その代わりPSではWS山本みたいに酷使される優先度高くなるしそこで打たれても非難されるんだからええんじゃね
2026/06/22(月) 10:21:42.92ID:jlOAtbbk0
RSは予選だから、ある程度差がついたらあとは流すだけ
2026/06/22(月) 10:23:22.42ID:BkPBywO+0
>>520
山本は去年RSでローテ守り切った上でのPS酷使だろ?
ん? ごめん、レスの意味がよく分かんない
2026/06/22(月) 10:23:46.71ID:9jrmPttY0
>>506
それもあるけど、コントロールできると思ってれば裏をかけるし事例がある通り投げてはくるよ。野手登板とはいえ投手も抑えてさっさと帰りたいんだから。
だからまぁ、コントロールできないなら投げないっていう投手側の暗黙の了解といえるのかも。打者はどんな球を投げられようが関係なく対応するしかないんだし
2026/06/22(月) 10:25:47.23ID:9jrmPttY0
>>508
多分、ルールとマナーとか暗黙の了解を勘違いしてるのかな?
525名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d6f-CEEs [2400:2411:14c1:a200:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 10:28:13.58ID:ZKyMfvJm0
野手登板は好きじゃないわ
シュワーバーのようにそこで成績稼ぎする打者もいるし不公平感がある
526名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/22(月) 10:34:07.60ID:wg/ZooVo0
>>490
その発想もよく分からんな
ドジャースにいる選手はほぼ全員世界一が目標
RSで踏ん張ってる選手が不満抱えてるという発想自体がおかしいのでは?
527名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7580-RCpB [150.9.36.140])
垢版 |
2026/06/22(月) 10:40:56.61ID:ILMQAH4K0
>>525
球場ごとに大きさも違うし標高も違うところだってあるのにそんなん言い出したらキリ無いし
2026/06/22(月) 10:42:32.80ID:fp41aMET0
守備送球レベルのピッチングしろやとは思うけど、ダメってことはないな
変化球投げる人もいるんだっけ?
529名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dd3-P71R [2400:4152:2424:9000:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 10:44:24.84ID:mMtFHPR60
弱小オリオールズに3戦とも押され放しの試合やったな
2026/06/22(月) 10:46:12.94ID:JR9Hd8kc0
>>526
まあ実際スネルグラスノーが万全で今も投げて成績も良かったら
ラウアーも獲らなかっただろうし
佐々木シーハンあたりはマイナー行ってたかもしれないから
チャンス貰えてる選手もいるんだよね
そこは割り切ってるよなあ
2026/06/22(月) 10:47:50.48ID:JR9Hd8kc0
>>529
オリオールズは弱小ではないよ
強いよ
ア東だから他地区と同様に考えてはいけない
2026/06/22(月) 10:48:21.30ID:UDWqxYPc0
BALは弱小じゃないのかも知れんな
533名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0b7d-uirr [153.241.142.2])
垢版 |
2026/06/22(月) 10:50:13.53ID:Jxgf1Bzb0
シーアンの代わりの先発が必要だな
2026/06/22(月) 10:51:57.92ID:XNzOOEiU0
いうて勝率5割未満でワイルドカード外なんだから強くはないでしょ
535名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dce-ygLF [2400:2200:7d0:c558:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 10:52:52.62ID:/d8hF8zL0
ストーンとかいう一昨年活躍した投手はどうしたの……?
ふてぶてしい顔つきだった
2026/06/22(月) 10:52:57.73ID:PQ+AtPkU0
アロンソ&ウォード「俺居ーるズ」
537名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0b7d-uirr [153.241.142.2])
垢版 |
2026/06/22(月) 10:53:43.78ID:Jxgf1Bzb0
>>518
タッカーも山本にイタズラしてた
538名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdcd-yGIC [240a:61:22e2:3d9b:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 10:56:21.54ID:VkljDMC60
ア東は完全な雑魚チームがいないだけで全チーム強いわけじゃない
BOSは暗黒期に突入しそうだけど
ナ西のコロロキとか開幕前から地区優勝やPS進出確率ほぼゼロ
今年のオリオールズは強くないよ
今日の先発は一番いいくらいで特に投手力が弱い
昨日の防御率5点台に完全に封じられたのは良くない
今日は打線も投手陣もボロボロ
539名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6ba9-MVbI [2001:268:d2df:b2d7:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:02:24.91ID:YnxFjQrV0
>>535
右肩手術で60IL中 >>404
540名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:02:54.42ID:wg/ZooVo0
>>528
野手も変化球投げるよ
541名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dde-YDOP [2400:4050:ad00:b000:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:07:07.56ID:2vZcCKB/0
大谷がタッカーとタッチするの拒否したと書かれてたから見てみたら確かに素通りしてた
https://video.twimg.com/amplify_video/2068795031469879296/vid/avc1/1672x924/ql4AKpbFdUIpgtd6.mp4
542名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0b7d-uirr [153.241.142.2])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:07:59.36ID:Jxgf1Bzb0
強くはない

Team Stats 
OPS
1 Los Angeles Dodgers .778
15 Baltimore Orioles .724

ERA
4 Los Angeles Dodgers 3.46
21 Baltimore Orioles 4.45

Standings
Los Angeles Dodgers 49-29 .628
Baltimore Orioles 37-42 .468
2026/06/22(月) 11:13:34.31ID:M6Pr3M6A0
トライネンは怪我?
2026/06/22(月) 11:14:05.59ID:K5IFNj6I0
balは野手いいけどね
このカードは5点台の投手打てなすぎた
545名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-RmKs [60.124.177.75])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:16:40.32ID:gA1KcE0b0
>>538
レッドソックスはgmが無能だからな
546名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd5b-Nt1n [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:19:46.44ID:WKMRykTG0
>>541
気づかなかっただけやろw
大谷はたまに怠慢プレーしちゃうくらいの選手を嫌ったりなんかせんよ
547名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6ba9-MVbI [2001:268:d2df:b2d7:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:21:24.26ID:YnxFjQrV0
>>543
右肘炎症で15IL
2026/06/22(月) 11:30:50.90ID:XNzOOEiU0
>>541
大谷がガチでスルーしたのはサボってベンチでヘラヘラしてたレンドンのグータッチだけだよ
2026/06/22(月) 11:41:08.61ID:9jrmPttY0
>>528
守備送球レベルだと160キロ投げる奴もいるけどね笑
まぁ、投手モーションだとまた違うだろうけど
550名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bf2-7m9T [2001:268:775c:39ca:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:41:42.84ID:MJV9M1wb0
4文字吐いてたなあん時
レンドンの少し寂しそうな顔が印象的だった
2026/06/22(月) 11:42:40.11ID:gIk/ApjC0
あれは投球がうまくいかずイラだってたときにグータッチしてきたから無理となったんだろ
2026/06/22(月) 11:46:40.33ID:UDWqxYPc0
レンドン途中降板後はタイミングが悪い
553名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d3d-CEEs [2400:2411:14c1:a200:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:48:22.23ID:ZKyMfvJm0
レンドンのあれは大谷をそっとしといてやれよって
悪気なく労りのつもりだったろうけどw
2026/06/22(月) 11:50:32.01ID:mL+gTYKw0
レンドン(シャーザーぐらいめんどくせぇ・・・・)
555名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d94-phNh [2400:2653:48e2:3e00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:52:06.02ID:be1WY65/0
>>549
素人がそんな力任せに投げたら大変なことになる
数回で靭帯死ぬ可能性あるし制球ゴミだからすっぽぬけまくってやばい
556名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd5b-Nt1n [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:52:11.04ID:WKMRykTG0
レンドンのあれはタイミング悪かったよなw
嫌ってはないと思う
大谷が嫌ってるのは選手だとマルドナードくらいやろ あれはガチ
557名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2308-mmGN [219.100.63.96])
垢版 |
2026/06/22(月) 11:56:01.82ID:enRpORRV0
シーハン去年は防御率2点台の神だったのに
何年も継続して活躍するのはなかなか難しいなぁ
2026/06/22(月) 11:57:57.73ID:hn/CN5yG0
タッカーは去年のコンフォートみたいにレギュラー確約の契約になってるのかな?
559名無しさん@実況は実況板で (JP 0H8b-P71R [133.106.33.233])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:03:31.78ID:jtFaCIOaH
レンドンとはドジャース移籍初年度のエンゼルス戦で普通に塁上で楽しそうに会話してたからなw
560名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b93-4MWc [2001:268:9891:6255:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:06:01.78ID:4JrAlEI90
レンドンって一応出てる時の成績はまともじゃなかったっけ?
561名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-RmKs [60.124.177.75])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:10:34.81ID:gA1KcE0b0
>>556
wbc2026当たらなくて良かった
562名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bf3-EHgB [2001:268:72cd:964b:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:11:46.27ID:nk+uqfuA0
>>556
マルは大谷新人時のキャッチャー&教育担当で最後まで大谷を格下に見て態度でかく弄るか無視してたからなあ
一般企業でもよくみる光景
563名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d17-X1zX [2400:4150:32c2:9600:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:16:58.89ID:x1olN+9c0
シーアンはこれが才能の限界か?
564名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6ba9-MVbI [2001:268:d2df:b2d7:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:19:11.56ID:YnxFjQrV0
>>548
シルトもw
565名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6ba9-MVbI [2001:268:d2df:b2d7:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:23:45.81ID:YnxFjQrV0
>>563
シーハンのかーちゃんはシーハンの才能を信じてコロナ禍の時に絶対に感染させないように地下室にベッドやらトレーニング機器やら運び込んでシーハンだけ隔離したらしい
息子信じるかーちゃんのためにもがんばって欲しい(´・ω・`)
566名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 95d1-Jr8p [124.154.141.126])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:24:33.32ID:6shH1JIE0
>>565
すご〜い
ベッツのママみたい
567名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bed-bAPa [2001:ce8:132:7f5d:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:28:59.84ID:nfdYx0tu0
去年大谷がHR打った後ベンチで別の選手の方を向いててコーペックのハイタッチ気付かずスルーはあったな
スルーされたコーペックは拍手してショーヘイ!みたいに盛り上げてたからまあそういうのもたまにはあるんだろう
568名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bed-bAPa [2001:ce8:132:7f5d:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:31:39.54ID:nfdYx0tu0
いや一昨年だったかな?
2026/06/22(月) 12:34:07.49ID:AcuTSGt20
しかし弱すぎるな
そろそろ監督変えた方がいいよ
570名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bea-HvyP [2001:268:c0ca:2c01:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:35:35.51ID:wOFR2r7N0
シーハン出してほんとにスクーバル取りにいったりしてな
571名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b98-HvyP [2001:268:72ec:17ef:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:38:15.85ID:CwjZN7QP0
>>569
連覇中の監督を替える選択肢なんて無い
2026/06/22(月) 12:40:21.78ID:XNzOOEiU0
去年のシーハンは覚醒前夜みたいなsavantだったのにね
本当ならマイナーでメカニクス調整が必要なのかね
573名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d28-uIX8 [2400:2200:8d4:1a24:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:42:06.16ID:izW3j2b/0
結局若手で使えるの佐々木とロブだけだなこの2人はPSでリリーフもできるから凄い
574名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d89-PKEp [2400:2200:972:ac13:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:44:09.48ID:pqwwTtOa0
シーハンは癖バレしてるんだろうな
ここのところの登板での打たれ方はおかしい
入れ替えでリバーライアンを上げるタイミングだ
575名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdc1-s+tj [240b:c020:433:db23:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:47:48.72ID:LTJpUQqP0
シーハンは駄目なピッチャー 
完全に手投げの野手と変わらないレベル
2026/06/22(月) 12:50:35.77ID:UIWZcIDz0
若手若手言って全然我慢出来ませんなぁ
2026/06/22(月) 12:51:47.73ID:jlOAtbbk0
ライアンも使いたいけど、前回打たれたようだしなあ
2026/06/22(月) 12:52:01.28ID:rIos/TTw0
やっぱ負けててもホームランは盛り上がるな観客も
2026/06/22(月) 12:54:55.76ID:c9qBc5D8d
>>541
タイミング的にタッチが頭になかっただけに見えるが
580名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d13-PKEp [2400:2200:9f2:a4e0:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:57:51.87ID:80UMvzTM0
乾燥高地のPCLで打たれるのは仕方ないよ
あのリーグは超絶打者天国の魔境だからね
むしろ今までずっと抑えてたのが奇跡
581名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:58:59.98ID:miWSiagT0
1回の大谷の走塁は とても膝が悪いとは思えないほどの速さだった
でもあれで少し悪くした可能性はあるな
タッカーも散々言われてるけど どっか故障してるかも知れんから
そんなに責めるなよと思う
582名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bf2-7m9T [2001:268:775c:39ca:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:02:18.58ID:MJV9M1wb0
1年だけ良くても複数年活躍する若手Pがなかなか定着しないな
583名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b21-1p1h [2001:268:9482:8187:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:04:50.59ID:WeciqbTi0
我慢強く育成するならシーハン1択だな


シーハン xERA 3.79 通算xERA 3.38
https://i.imgur.com/hBarpSV.jpeg

佐々木  xERA 4.32 通算xERA 4.77
https://i.imgur.com/uuMkWIh.jpeg
2026/06/22(月) 13:12:11.66ID:UIWZcIDz0
去年は7月以降MILHOUPITLAAにスイープされてるんやな
そら追いつかれるわな
585名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd0b-F89K [240a:61:4191:c811:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:20:59.76ID:eJ3yUGdC0
これ徹パパへのインタビューよくできたな


【記事全文】“ジジ”ドジャース大谷の父・徹さん「ケガに気を付けて」シーズン完走願う 父の日好相性は「うれしい」 - スポニチ Sponichi Annex 野球
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2026/06/22/articles/20260622s00001007023000c.html
586名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d13-PKEp [2400:2200:9f2:a4e0:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:22:03.76ID:80UMvzTM0
万全な身体でやってる選手なんてまずいないと皆が言ってるからね
どこかしらに痛みや故障を抱えて、それを誤魔化しながら出場してるんでしょ
スミスだって首の痛みは慢性的にあったのかもしれない
587名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b21-1p1h [2001:268:9482:8187:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:23:39.40ID:WeciqbTi0
まぁ残るのは佐々木だろうが。
商業的・経済的・政治的な事情で。


地元紙「カリフォルニア・ポスト」
「佐々木の場合は実力的なものだけでなく
商業的経済的、政治的な事情が複雑に絡み合っているが、目標は同じであるべきだ。
10歩前進するためには、まず1歩後退する必要があるかもしれない」
588名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:26:50.50ID:miWSiagT0
徹さんはちょくちょくスポーツ紙に寄稿してるよ
589名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6ba9-MVbI [2001:268:d2df:b2d7:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:28:04.43ID:YnxFjQrV0
パパの日でドジャースの選手の子供たちが描いたパパの似顔絵がもはや人間じゃないのが何枚もあって微笑ましい
大谷の子供もいつか大谷の似顔絵描くのかな
2026/06/22(月) 13:31:45.03ID:IcMsQWlw0
>>574
数年で覚えたばかりの癖バレという言葉を使ってみたかったのかなw
癖バレという次元の話ではないよ。
投げている球がしょぼくてコントロールも悪ければ打たれるのは当たり前。
591名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d13-PKEp [2400:2200:9f2:a4e0:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:37:57.57ID:80UMvzTM0
>>590
野球未経験で知識もないようだけど、逆に荒れ玉は的が絞り難く打ちにくいんだぞ笑
最近の動画をちゃんと見てくりゃわかるが、打者が確信的に振ってるだろ
ああ言う時はまず癖バレしてる
592名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd0b-F89K [240a:61:4191:c811:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:40:55.86ID:eJ3yUGdC0
大谷前回の登板で失点した回、得点圏でやたらボール球打たれまくったのが気になった

https://i.imgur.com/sL2c7Fz.jpeg
https://i.imgur.com/Pv6t3MT.jpeg
https://i.imgur.com/6UBqm7S.jpeg
593名無しさん@実況は実況板で (オイコラミネオ MMb9-P71R [122.100.30.23])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:50:09.31ID:jozIrG+IM
とりあえずシーハンとロブとドライヤーとラウアートレードに出そう
594名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:50:29.75ID:miWSiagT0
レイズはあらゆるデータ駆使して攻略してくるからな
100マイルの4シームをコーナーに投げても打ち返してた
癖もあるだろうけど このケースはここに投げてくるという予想なんじゃね
2026/06/22(月) 13:51:42.73ID:FWPzH3Sz0
>>587
下品な記事の和訳読んで悦に浸る
東スポを英訳した記事を読むアメリカ人が何か言ってたらそれをどう思うの?
596名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/22(月) 13:52:20.91ID:miWSiagT0
大谷って怒り出すと4シームしか投げない時があって
ちょっとヒヤヒヤする
2026/06/22(月) 14:01:03.58ID:lEJCarhs0
しかしあのチャッキーはなんとかならんのかね?
パドレスのファーミンのがまだマシってレベルじゃねーかw
598名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cd30-lkD2 [210.194.190.155])
垢版 |
2026/06/22(月) 14:01:56.07ID:KcLrHcB30
結局今季はシーハン化けずじまいか
599名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd5e-hw7m [240a:61:31c3:66fd:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 14:03:53.31ID:moRTp8Og0
チャッキーとうまくやれたのロブレスキーだけか?
2026/06/22(月) 14:06:36.28ID:FWPzH3Sz0
なんでもキャッチャーのせいにしたら頭使わなくても文句言えるからな
2026/06/22(月) 14:14:47.55ID:UDWqxYPc0
ファーミンエラい舐められとるやんけ
守備力メチャ優秀なのに
2026/06/22(月) 14:20:20.52ID:uNOZ4M7T0
実際チャッキーのレベル低いだろう
こんなアホみたいな炎上
2026/06/22(月) 14:22:08.29ID:FWPzH3Sz0
>>602
配球がどう悪いとかキャッチング技術がどうとか書いた方がいいよ
まるで何にも知らないのに文句だけ言いたい人にみえる
604名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b6d-C1l8 [2001:268:c184:81fa:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 14:28:29.04ID:vLBIQ1ok0
昨オフのFA外野手一覧

https://www.fangraphs.com/roster-resource/free-agent-tracker?pos=of

ぶっちゃけタッカー取らずにライアンウォードで間に合ったっていうね
結果論だがもしFAで誰かしら外野手を獲るならオハーンを去年のコンフォートよろしく年俸高めの1年契約で獲っておきゃよかったな
オハーンはパイレーツとは2年2900万ドルなのでドジャースは1年2500万ドルでオファーする的な
それかヤストレムスキーと1年契約とかでもよかった ヤストレムスキーは打撃はパッとしないけど去年のコンフォートよりかはマシレベルだし 
たぶんタッカーはオプトアウトしないで契約いっぱいの4年間をドジャースに居続けそうだし、そうなるとマイナーに沢山いるハイランクの外野手プロスペの昇格を邪魔するだけの存在なっちゃう まあ再来年にはテオがFAになってるので1枠空くけどさ
2026/06/22(月) 14:41:42.18ID:Wa9KF31Z0
でも流石に打率0割はきつい
2026/06/22(月) 14:44:11.70ID:Wa9KF31Z0
キャッチャーとはいえ9番自動アウト
もはや打とうとしないピッチャーがドジャースにいるようなもんだ
キャッチングとかいう前に打撃が世界ワーストすぎてむしろプロとしてプレイしてるのがおかしい
まだ巨人の小林の方が打てそう
607名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b82-bAPa [2001:ce8:132:7f5d:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 14:46:55.38ID:nfdYx0tu0
シーハンは前からこのスレで書いてる人がいたけど
フォーシームの球速が出てない時は必ずと言っていいほど打たれてる
今日もその通りになってた
2026/06/22(月) 14:52:56.65ID:wU5Wb9U30
テオスカーとスミス、右の主力打者の不在が地味にダメージになってる。ロハスとコールも最近は低調だしそもそも長打力が無い。
609名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 237c-neC0 [125.215.106.79])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:00:12.95ID:3O7yasrv0
ほんと右打者がいないよな
パヘスも調子落としてるしな
610名無しさん@実況は実況板で (スップー Sd03-r//G [1.73.24.245])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:09:48.74ID:Xahxc9ONd
ウォードとマーシュとモニアク取って同窓会すれば良い
なんならあの人も獲得したら良い
611名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b50-HvyP [2001:268:c0ca:2c01:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:10:02.99ID:wOFR2r7N0
チャッキーの打撃は8打数0安打程度ならまだ分からん
20打数1安打くらいなら気になるけど
元々打率1割台だろうと思ってたし
ロートベットを残したがったくらいだし、本来は4番手捕手クラスなんだろ
2026/06/22(月) 15:13:45.97ID:0S5s/RZO0
パヘスは2番じゃなくて下位で使ってたらどうなってたんだろうな
2026/06/22(月) 15:13:52.65ID:Hgs50ndQ0
しかしタッカーは叩かれてるのにディアスは全くだ
存在自体を隠している
614名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d4b-Uc8/ [2400:4151:d083:7c00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:14:33.32ID:SeGe2Xr00
>>611
ロートベットも指標見ればチャッキーと変わらんぐらい真っ青
615名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 236b-phNh [125.56.25.44])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:17:55.02ID:NYipvoUL0
>>592
打球速度を見る限りじゃ前2つはボテボテだろう
2026/06/22(月) 15:25:53.68ID:o/qRBS7d0
>>610
マーシュとモニアックなんて左打てない筆頭なのに何言ってんだw
617名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 83c3-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:35:38.76ID:c27MRpBu0
今年のシーアンはメカニクスが良くないのか制球もフォーシームのIVBも安定しないな
リバーライアン上げないのはなんでだ?
そもそも3Aでもあんま長いイニング投げてないのか
618名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d4b-Uc8/ [2400:4151:d083:7c00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:37:08.32ID:SeGe2Xr00
>>617
前回登板で炎上してただろ
619名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5def-ZbNn [2400:2652:72c1:2700:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 15:46:25.84ID:27vIysN80
>>612
指標的に見れば結局落ちてそう
2026/06/22(月) 15:58:15.53ID:YcUBPUdf0
>>617
ブルペン拒否する奴はいらんでしょ
なんならスクーバル獲るとかなったらリバーライアンもパッケージ入るんじゃね?
621名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd5b-Nt1n [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 16:00:40.59ID:WKMRykTG0
これが今日のシーハン
そして先日の佐々木
どちらをローテに残すかなんて馬鹿でもわかる

https://i.imgur.com/u8RUmBi.jpeg
https://i.imgur.com/Z63SUuf.jpeg
622名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5df4-Uc8/ [2400:4151:d083:7c00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 16:01:52.55ID:SeGe2Xr00
夏にスクーバル取ってもQO出せるんだっけ
2026/06/22(月) 16:25:27.25ID:W8St2gCJ0
>>585
記者(柳原直之)が信頼されてんだね
2026/06/22(月) 16:27:56.82
ド軍25歳左腕が“有力なトレード候補”に スクバルとの交換で「絶対条件として突きつけるはずだ」専門メディア
https://news.yahoo.co.jp/articles/5334a74ca43877bed243faf4ee3c3fbbc84ecece
625名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd03-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 16:32:23.56ID:awo1mG+a0
キャッチャーは難しいな他球団もキャッチャーは苦労するポジションだし
スミスとラッシングがいるドジャースは遥かに恵まれているが
チャッキー出てくると辛いな打てる雰囲気が無い
キャッチャーやショートは打てなくても文句言われないポジションだが、ドジャースだと全員打って欲しいよな
1番が大谷だから9番がクソ雑魚だとチームの得点率がかなり下がる
2026/06/22(月) 16:33:03.50ID:X739EvmBH
仮にスクーバル来てもウロブレ抜けたら意味ねえな
シーハン最近キツいしグラスネでもストーンでも誰か復帰してくれやほんと
627名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-1p1h [106.131.117.142])
垢版 |
2026/06/22(月) 16:43:38.60ID:tYY6G4Pva
>>621
1登板で何かを判断するバカ
628名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd5b-Nt1n [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 16:49:41.38ID:WKMRykTG0
>>627
報告ガーガイジはNGや
勝手に喚いとけボケ
629名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bfb-+H80 [2001:268:9866:8b11:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 16:54:49.83ID:gLJcJpkx0
>>626
いつもの飛ばし記事でしょ
ロボ出すなんて有り得ない
2026/06/22(月) 16:57:36.62ID:Zg0td25U0
シーハンは今日みたいな調整ミスった時はもう完全終了なレベルの投手だから仕方ない
何とか誤魔化してまとめるような経験も球速も球質もないし
631名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bbd-eMqZ [2001:268:9ad6:1b9a:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 16:58:26.61ID:fLVF1P1K0
クソゴキ大谷帰ってきてから連敗だわ
こいつマジでクソ
2026/06/22(月) 17:03:08.81ID:wU5Wb9U30
この3年、大谷以外の大金かけてとった選手がことごとくハズレ。グラスナウ、スネルは稼働率低く、ディアズは殆ど無稼働。タッカーはフリーランド/ウォード程度のスタッツしか残せてない。それでいて首位独走はなぜ?
633名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d68-PKEp [2400:2200:932:e098:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 17:03:26.71ID:WFXb2uNo0
こんなチャッキーでも打率.260 OPS.763のPCL
634名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-1p1h [106.131.117.142])
垢版 |
2026/06/22(月) 17:04:37.42ID:tYY6G4Pva
>>628
黙ってNGしとけ HR速報ガイジ
2026/06/22(月) 17:08:11.63ID:mL+gTYKw0
>>632
バックアップの層が厚く利益の大半を選手やスタッフ設備投資にかけてる成果だと思います(80点
636名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd03-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 17:09:09.67ID:awo1mG+a0
フリーランドが打てないとかシーハンや佐々木か
炎上するのは、そこまで叩く気にならん
最低年俸だしむしろ良くやってる
タッカー、ベッツ、スネル、グラスノー、ディアスがゴミなのは許せん
お前ら高年俸の癖にゴミすぎる
タッカーやベッツは成績は酷いが、まあタッカーはそれでもメジャー平均くらいに打ってる(守備ゴミだが)、ベッツもショートという事を考えるとゴミ成績でも外せない
スネルとディアスはマジもんのゴミ過ぎて何も言えん
637名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 651c-afZg [2404:7a83:dac1:4b00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 17:13:11.84ID:bB/VkzD70
>>636
何も一言コメントがないグラスナウが一番悲惨に見える(´・ω・`)
638名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd03-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 17:16:24.19ID:awo1mG+a0
給料安い組が頑張ってくれてるからドジャースは今の順位になれてる
高年俸の連中が酷い状況だから、あんまり金満球団って感じがしない
高年俸で給料分の活躍してるの大谷、山本、フリーマンの3人くらい
マンシーは高くも安くもない、成績から見たら格安年俸だが
他に活躍してる連中は格安か最低年俸かみたいな感じだし
パヘス、ロブレスキー、ラッシングは最低年俸なのに活躍しすぎ
シーハン、佐々木、フリーランドも最低年俸だからもう一つ成績上げて欲しいが強く文句は言えない
タッカー一人の年俸で上の最低年俸の連中全員の給料を足して10倍してもタッカーの給料のが高いのは狂いすぎてる
639名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-1p1h [106.131.117.142])
垢版 |
2026/06/22(月) 17:16:38.76ID:tYY6G4Pva
>>632
大谷がいることと選手層が厚いから
640名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd03-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 17:17:15.73ID:awo1mG+a0
>>637
グラスノーは出場してる時の成績は良いから
ゴミとは言えないからスルーした
年俸考えると物足りないがゴミとは言えないので
2026/06/22(月) 17:17:20.39ID:hn/CN5yG0
>>636
高給取りなのに
打てない
守れない
はいただけない
2026/06/22(月) 17:17:32.82ID:hn/CN5yG0
タッカーね
643名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd03-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 17:21:17.86ID:awo1mG+a0
タッカーは圧縮年俸とは言え、大谷は全額後払いでアメリカのインフレ率を考えると実質賃金はタッカーがチーム最高年俸
大谷の年俸はインフレ率を考えると25%から30%カットくらいが妥当なのでタッカーのが普通に年俸高い
チーム最高年俸のくせにゴミ成績なのがファンからむかつかれるんよな
年俸が1/3なら別に叩かれないのにタッカー
2026/06/22(月) 17:48:29.49ID:wU5Wb9U30
>>643
大谷の後払い分って利息はつかないのか?
2026/06/22(月) 17:51:02.52ID:K1C2gQzAr
タナスコがここまで踏ん張ってくれてるから助かってるがディアスはマジで勘弁してほしいわ
グラスネの2大スペランカーと同時に消えるなよほんと
646名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dde-SFwj [2400:2653:bc1:7c00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 17:54:53.31ID:MJOewJ3+0
大谷だけでなく、山本の大型契約も今のところは順調だと思うけどな。
初年度は肩痛めたとはいえ。
2026/06/22(月) 17:56:49.80ID:mL+gTYKw0
来年オフにはスネル グラスノー ディアスあたりで勝てないなら仲間になればいいじゃない!をやってほしい
648名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b38-HvyP [2001:268:d28c:40db:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 17:57:23.25ID:nNPYROJl0
MVP候補は
PCA、シュワーバー、大谷、ソトだな
2026/06/22(月) 17:57:52.11ID:Zg0td25U0
6人ローテで上手く回せてるのが勝ててる理由だろな、今の所は
投手性能という観点ではぶっちゃけ大谷山本以外信用できるレベルじゃないし
5人ローテの中4日中5日でやってたら今の投手面子じゃとっくに崩壊してるよ先発もブルペンも
650名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b5ba-NImZ [118.105.178.39])
垢版 |
2026/06/22(月) 18:05:23.62ID:Xh9lmUzz0
HR報告ガーガイジ語録
全部テメーのことじゃねーか
ワッチョイ 6b50-1p1h [2001:268:9482:d726:* ID:WZTusgNu0
ワッチョイ 6b21-1p1h [2001:268:9482:8187:*] ID:WeciqbTi0
アウアウウー Sa19-1p1h [106.131.117.142] ID:tYY6G4Pva [2/2]

コピペにして曝していいよ
HR報告ガーガイジが暴れてたら

引くに引けなくなって粘ってもバカ晒すだけだぞド低能
本当に低能だなお前は
小学生からやり直してこい
マジでバカだなお前は
お前はどこまで頭が悪いんだ
ほんとバカだなコイツw
お前は義務教育からやり直した方がいいな
ドマヌケw
ほんとバカだなコイツはw
いいからソース持ってこいよ
ドマヌケ
ドコまでも頭悪いな
お前がな
お前みたいに無知晒しても粘る子供部屋は少数だけどなw
それまんまお前な
その実態は単なるドマヌケ子供部屋
顔真っ赤だぞ
ドマヌケ子供部屋
物理を学ぶ学生でありながら社会人も同時にこなし、さらに200レスするキチガイ
お前の置かれてる境遇がよく分かるわなw

http://hissi.org/read.php/mlb/20260618/TjlYZGdQZllh.html
651名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5de8-7m9T [2400:4151:2c01:9900:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 18:07:03.48ID:PiNbcPcT0
>>647
これ見たい
652名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd03-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 18:26:50.04ID:awo1mG+a0
>>644
一切つかない
しかも10年後からの極端な後払いなので
幾らで計算するのか難しい
アメリカの直近インフレ率で考えるなら70%くらいで考えるべき
今世界中でインフレ加速気味なので、もしかしたら50%くらいで計算すべきかもね
2026/06/22(月) 18:28:21.38ID:bljpqizFH
MLB】前ドジャース・コンフォートの不振に非情報道「期待通りの三振連発」「満足感を覚える」
https://news.yahoo.co.jp/articles/663e93b5a415b2fba0a71abf41004f4e58953403
654名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd03-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 18:35:17.63ID:awo1mG+a0
コンフォートより余裕でOPSが低いタッカーとベッツ抱えてるからな
去年のコンフォートは今年だけ(去年)我慢すればって感覚があったが
タッカーとベッツはまだまだ契約長いからな
655名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fda3-/vf2 [240f:146:50ce:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 18:36:57.81ID:lFiUxi570
>>644
大谷の97%後払いは選手補強のため利息なしにしたからコイツはイカれてると言われたのよ
実質的に契約金カットして補強してくれって話だからな
656名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db0a-PKEp [119.26.109.105])
垢版 |
2026/06/22(月) 18:37:17.86ID:eHCPgwTS0
>>632
隣の芝生は青く見える
657名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5df4-Uc8/ [2400:4151:d083:7c00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 18:37:50.55ID:SeGe2Xr00
ブレーブスのリー、スアレス、イグレシアスの勝ちパ強くね
658名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bac-MVbI [2001:268:d2df:b2d7:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 18:45:42.20ID:YnxFjQrV0
ドジャースを救った左腕ラウアーに脚光 古巣メディアが惜別「ブルージェイズが引き出せなかった力」

「彼は打たせて取る投球を非常に得意としており、その能力が(ブルージェイズでの)3月と4月には発揮できなかっただけなのだ」と指摘。また同メディアは、今後について、「グラスノーやスネルが復帰すれば、ラウアーはドジャースでも再び居心地の悪い立場に置かれる可能性がある」と論じながらも、「だが、このままいけばラウアーは、ブルージェイズが引き出せなかった力をドジャースで発揮し続けることになりそうだ」
https://news.yahoo.co.jp/articles/7fab4d23e4149313b3abcb887d645764d834d4c0
2026/06/22(月) 18:46:09.37
超新星ドジャース25歳左腕は「最も価値あるトレード要員」…防御率2.72&8勝の大活躍も、CY賞左腕獲得で放出の危機?常勝軍団に迫る非情な決断
https://news.yahoo.co.jp/articles/26b71bf2ea219235f65173cdad667e020968d08c
660名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bbf-1p1h [2001:268:9482:8efc:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 18:49:24.85ID:rW/4JkPf0
>>644
ついてるよ

200万$ + 4,400万$ × 1.04^10年 = 7,000万$

4%は米10年債の利率
661名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5df4-Uc8/ [2400:4151:d083:7c00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 18:50:00.96ID:SeGe2Xr00
取れるわけないけどモレホンほしい
662名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bbf-1p1h [2001:268:9482:8efc:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 18:51:22.69ID:rW/4JkPf0
HR速報ガイジの無職あるある
「IPを変えても内容・口調は変わらない」


142 名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 17ba-STrY [118.105.178.39]) 2026/03/28(土) 17:21:00.59 ID:2H0NbSFZ0
また自分のこと書いてる

588 名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 02bf-TRVW [123.1.18.86]) 2026/03/27(金) 17:37:09.58 ID:sGp+N0wq0
ほら全部自分のこと書いてるし

667 名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ae30--cdyv [119.173.41.215]) 2026/03/28(土) 05:51:46.40 ID:1NQCjuP10
ほら 自分のこと書いてる

213 名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1389-YGzK [180.197.115.154]) 2026/04/04(土) 13:47:58.08 ID:glVsxW2I0
また自分のこと書いてる

75 名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8bba-At7a [182.171.116.240]) 2026/06/20(土) 08:37:01.11 ID:IQNBcDrN0
また自分のこと書いてんのか
2026/06/22(月) 18:52:36.23ID:c9qBc5D8d
>>659
ないな

ロブレスキの評価価値がメジャー全体で上がってるという記事だとしか感じない
そもそもスクーバルトレードで貰ったとしても対価を出すこと以上にスクーバルが必ず活躍できるのか
664名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5da3-dDn8 [2400:4150:3be1:4900:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 18:54:28.16ID:F+5ZY5770
ロハスのピッチングが一番良かったな
不思議なことに、タッカーの守備に打球が飛ぶと必ずヒットになるな
665名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd07-NkZl [240b:c010:631:5f29:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 18:54:34.95ID:UTT++s/u0
スクーバル取るならシーアン+ドライヤー+ヘソンぐらいでしょ
666名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5da3-dDn8 [2400:4150:3be1:4900:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 18:57:55.69ID:F+5ZY5770
>>665
出来の悪い福袋だな
全員いらんと言われるだろうな
2026/06/22(月) 18:59:46.52ID:z+ecYdHGH
タッカーは打撃指標も終わってるからな
OPS700キープもキツイだろうな
668名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd03-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:11:44.59ID:awo1mG+a0
スミスみたいに、かなり打撃指標はいいけどOPSが低いとかなら希望あるが
タッカーとベッツはそもそも指標が低いから終わってるんだよな
今年成績が上がる可能性は限りなく低いし
来年マシになるかも怪しい
669名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdda-X1zX [240a:61:2203:3929:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:13:42.71ID:s40VLrmF0
大谷の給料削ってゲットしたのがタッカーとディアスかよ
去年までのメンバーは優勝という結果もたらしたので多少成績ダメでも認める
2026/06/22(月) 19:27:45.23ID:hGR2DO3q0
今日から販売開始の大谷さんHRボトルコンプリートの旅に出てくるわ
671名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5da3-dDn8 [2400:4150:3be1:4900:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:30:16.70ID:F+5ZY5770
>>669
大金をゲットしたディアスは絶賛バカンス中だからなぁ
大谷の左膝は二分膝蓋骨でネズミができ易い
大谷こそ、クリーニング手術をした方がいいかもしれないね
2026/06/22(月) 19:32:11.72ID:jr/cWP2b0
ベッツって今後どうすればいいの?契約満了まで8番とかで使うしかないの?
2026/06/22(月) 19:40:45.96ID:FmlCr4Bi0
高額年俸ゲットした選手がその後どう過ごすかは各々の選手によって違ってくるからな
674名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d79-AxUA [2400:4051:cf42:3c00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:42:15.39ID:dMangDJl0
ベッツ+へそんとヌートバー2対1でトレードしてもらえばよし
675名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b597-9UmW [118.10.63.27])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:48:44.27ID:mANxdw6o0
明日バンダに会えるな
2026/06/22(月) 19:49:45.89ID:mBGR/HYH0
ベッツはいずれ2B移行するんじゃないかな
とりあえず今年は下ブレ回収できれば最低限はクリアしそう
とち狂ってまた2番固定とかしたら下がってくだろうな
https://i.imgur.com/2djyvzi.jpeg
677名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d79-AxUA [2400:4051:cf42:3c00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 19:53:53.86ID:dMangDJl0
大谷のせいで打てなかったみたいだから
大谷が休みの日くらい1番で打席立たせてやればよかったのに
2026/06/22(月) 19:57:05.33ID:f9AEmPXZ0
大谷1人で3人分くらい貢献してるんじゃね
谷さんは完全にブラック仕様のオーバーワークだけど
679名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 65b8-skOq [2404:7a81:3e61:be00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:01:04.50ID:atycrkkT0
外野は若手おるから欲しいのは内野手だよなあ
680名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d79-AxUA [2400:4051:cf42:3c00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:05:01.23ID:dMangDJl0
外野手と交換するのは外野手ちゃうの
内野と外野を交換したら外野のスペアがおらんくなるやん
681名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 4bea-3o1G [2409:10:b420:7300:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:10:37.10ID:GXj6KE/M0
>>638
これ正論
結局の所高い年俸だから活躍しまくるなんてことはない
682名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd60-M1Wq [240f:c7:b56:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:11:19.37ID:E/CSopv40
タッカーって絶対ケガしてるよね?
683名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 63c0-uirr [131.147.114.20])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:13:49.34ID:CrenbNYi0
バンダの成績は追ってないんだけど、バンダの代役のドレイヤーがいまいち頼りにならんのよね
684名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 4bea-3o1G [2409:10:b420:7300:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:15:15.42ID:GXj6KE/M0
メジャーは契約したもん勝ちってのはある
685名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5df4-Uc8/ [2400:4151:d083:7c00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:17:12.19ID:SeGe2Xr00
給料安い組が多く働いてるのは当たり前すぎてw
働いてるから大型契約もらえるんだろ
2026/06/22(月) 20:18:59.22ID:fRMqRBRg0
タッカーってよくあんなほっそい身体でHR打てるなあと思ってたら打てなかった
687名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ad69-HvyP [2402:6b00:b66a:ed00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:19:19.48ID:+U7DinMF0
7年連続でops.800以上打ち続けてたタッカーがこうなるのは流石に読めないわ
年間成績安定して期待できる上に、全盛期の4年間を使える契約なんて期待しかしてなかったんだけど
688名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d14-phNh [58.5.55.131])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:19:30.60ID:ZxrG3qsX0
おおたにー!はよシュワバーをまくってくれー!
ピッチャーで対戦する時ビーンボールもカマしてくれ!!
2026/06/22(月) 20:21:07.72ID:UIWZcIDz0
タッカーだって年俸安く働いてきたんやで
2026/06/22(月) 20:22:35.40ID:6vU3I4Jl0
確かにタッカーは体が貧弱だよな
それ以上にやばいのはベッツ
691名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0bfc-NImZ [217.178.17.4])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:23:35.53ID:go/bgENY0
https://www.youtube.com/shorts/DVg17LVex3Q
全部ボール球だったからな
タナスコみたいに来年まで待たなきゃいけないのかな
692名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b553-Ljhv [118.102.50.58])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:25:42.42ID:hBTRtVoO0
直近5年間の平均rWAR5.08、今年29歳
これでこの急下降は読めないって
693名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-2qiC [106.146.21.237])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:27:20.81ID:1uYXPazba
タッカーってトンネル入ると長いタイプ?
694名無しさん@実況は実況板で (オイコラミネオ MM39-p+pS [58.70.242.116])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:27:55.48ID:NuJdFEEpM
>>689
FAで移籍した選手の契約は、前の球団での働きに対する功労金(退職金)という考え方が出来る。それを払ってでも連れてきたかった選手であったということ。今のチームで活躍が出来なかったとしても、それは選手の責任ではなく、目利きが出来なかったことと運が悪かったということになる。
695名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d85-phNh [2400:4050:ad00:9f00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:29:22.18ID:oVn1Yx+z0
平均90億超は狂った契約としか言いようがない
タッカーがMLBベスト3には入る最高のスラッガーなら解るがそうじゃないしな
696名無しさん@実況は実況板で (オイコラミネオ MM39-p+pS [58.70.242.116])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:34:22.68ID:NuJdFEEpM
市場価格というのは常に需要と供給で決まるのだ。その物件の本当の価値で決まるというものではない。
697名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d79-AxUA [2400:4051:cf42:3c00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:36:37.13ID:dMangDJl0
キムチがベンチうろつく時点で目利きなんて出来てなかったろ
2026/06/22(月) 20:36:52.78ID:fRMqRBRg0
大谷、山本、グラスノー、スネル、タナスコ、ディアス、タッカー
ドジャースの大型補強日本人以外微妙じゃねえの
699名無しさん@実況は実況板で (オイコラミネオ MM39-p+pS [58.70.242.116])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:36:54.09ID:NuJdFEEpM
日経平均株価が7万円を越えたが、あれが本当の価値かどうかなんて誰にも正確な答えなど出せない。ただ、今日本株を買いたければ相場についてる額で買うしかない。
700名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5df4-Uc8/ [2400:4151:d083:7c00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:37:43.09ID:SeGe2Xr00
>>695
AAVを無視すれば確かにそうかもね
701名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd28-S5qm [240f:a2:1ade:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:43:06.18ID:WWUEQWfn0
ソトに大金投じたほうが良かったな
タッカー1年くらい見積通り稼働してくれよ酷すぎるわ
702名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 83c3-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:46:24.66ID:c27MRpBu0
>>701
流石に15年は長すぎるしコーエンとマネーゲームになったらどこまで高騰するかキリがなかったよ
東海岸希望だった感じだし
703名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5df4-Uc8/ [2400:4151:d083:7c00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:47:06.83ID:SeGe2Xr00
例えば大谷が5年契約なら年1億ドルは軽く超える、ソトやジャッジでも余裕でタッカーの年平均は超えるだろう
704名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ad69-HvyP [2402:6b00:b66a:ed00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:47:47.57ID:+U7DinMF0
サラリーキャップ導入されるようならソト取らんくて良かったよ
705名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db30-NImZ [119.170.207.17])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:47:52.47ID:ZJ3Q4NUw0
>>699
日系半導体だが4月にスケベ心出して買った分を先週まとめて売ったわ
たぶんまだまだ上がるだろうけどそうやって寸止めプレイチャレンジしてるうちに痛い目に遭うってのを既に学んだ
2026/06/22(月) 20:47:58.07ID:WO0qGSDA0
そういえば元祖コンフォートの名前聞かないなと調べたらちゃんとドジャフォートに戻ってた
707名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:48:15.49ID:IEP9s+Wb0
これで90億w
しかも守備マイナスとかオワコンすぎ
テオより低いとかw

https://i.imgur.com/un0Gs8B.jpeg
708名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dc6-+H80 [2400:4051:58e4:7700:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:49:28.72ID:Gl2q5d+r0
>>705
隙あらば自分語り
お前のことなんて誰も興味ねえよアホ
709名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 83c3-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:50:01.12ID:c27MRpBu0
日本人選手でもないのに年俸を円で表記するやつ意味不明なんだが
710名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d85-phNh [2400:4050:ad00:9f00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:52:56.82ID:oVn1Yx+z0
蓋開けたら守備も思った以上にショボいからなタッカー
711名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdde-hNnl [240b:c010:452:c292:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:54:33.78ID:6Vz7vobG0
流石に誠也以上には打てよな
2026/06/22(月) 20:54:39.22ID:fp41aMET0
>>558
給料に見合わないとはいえ、打撃は新人さん達よりはマシだから
去年のテオと変わらない緩慢な守備は許しがたいけど
2026/06/22(月) 20:56:55.42ID:K5IFNj6I0
ベッツは下振れてるし最近打ててるからもしかしたら上げてくるかもだがタッカーはド平均のxwoba通りほぼ平均と指標通りなんだよね
全然期待してなかった奴がこれなら掘り出し物なんだけど・・
714名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd64-phNh [240b:11:5660:4310:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:58:56.75ID:ifpWx06Q0
煮卵ドジョウと胴長ダックスフンドをどうにかせい!
715名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 83c3-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:58:59.93ID:c27MRpBu0
短期契約とはいえAAV60M弱でこれはちょっと終わりすぎてるよね
来年オフにオプトアウトして出ていってくれないと
716名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd03-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:59:46.64ID:awo1mG+a0
>>710
と言うか守備がヤベー。酷い数字叩き出してるんよねタッカー
OAAが去年のテオスカーやコンフォートより悪い
今年の全30球団のライトでも守備は最下位を争うレベルのゴミ
守備範囲に関してはマジで30球団で最下位じゃねーかと思うレベル
OPSや、期待値のxwOBAもメジャー平均のギリギリで、バッティングポジションのライトとしては全然低めの数字
まじでゴミなんよね。給料高すぎる分と4年契約なので去年のコンフォートがマシに見えるレベルのゴミ
717名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd05-eTrh [240f:108:dc39:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:59:51.74ID:Ofk7XUkc0
>>691
初球で当たればヒーローになれたのに
718名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd03-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:02:21.45ID:awo1mG+a0
>>715
タッカーに今の給料を出す球団は100%存在しないから
まあ4年普通にいると思う
で、レンドンみたいに契約最終年で引退までしそうな雰囲気あるわ
長期契約にしなかったのは本人は早めの引退考えてるんじゃねーのかなと
熱意も無いし大型契約取ったから練習量も減らしてるんでね
719名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b20-+H80 [2001:268:98d0:78ec:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:05:04.86ID:JKR/Xcc10
ベッツは残り契約年数や年齢的にもヤバいのがな
絶対契約最後最後まで居座るだろうし、今後お荷物になってしまう可能性が激高
720名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d85-phNh [2400:4050:ad00:9f00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:06:47.89ID:oVn1Yx+z0
肩は強いらしいが前に出てホームで刺そうってシーンを見た記憶が無い
最初から諦めてゆっくりセカンド返球してるだけ
2026/06/22(月) 21:09:26.34ID:fRMqRBRg0
熱い男が揃ってるドジャースではあのぬるっとした感じは浮いてそうだな
何考えてるのかわからん
722名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b2d-phNh [2001:268:76a9:1854:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:09:30.65ID:rqQ9apcZ0
右の強打者どっかにいねえのかよ。
723名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd64-phNh [240b:11:5660:4310:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:10:50.56ID:ifpWx06Q0
胴長はアグレッシブじゃないのよ
観ていてつまらん
そこがカワウソ君やチンピラ君との大きな違い
724名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d85-phNh [2400:4050:ad00:9f00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:12:29.14ID:oVn1Yx+z0
タッカーから漂うレンドン臭
725名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd03-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:12:52.75ID:awo1mG+a0
>>722
スミス、パヘス、テオスカー
スミスとテオスカーが怪我で離脱してるが、ここに本来ベッツもいたからドジャースって本来右打者に困るようなチームじゃないんだけどな
唯一気を吐いてたパヘスが最近調子悪いのがな
2026/06/22(月) 21:14:41.88ID:fp41aMET0
>>722
もうじきテオが帰って来る
ケガを治したテオには期待できるよ
727名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd64-phNh [240b:11:5660:4310:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:17:58.69ID:ifpWx06Q0
テオは意外性があってまあまあホームラン打つからね
笑顔が素敵でムードも良いし
728名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.129.37.157])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:24:30.80ID:MTa0PUOAa
手コキッスか?ダメなんです。
2026/06/22(月) 21:27:03.29ID:FT+Vz7pSd
「キング・タックがついに」
ドジャース、タッカーのサヨナラ打で劇的勝利「カイルさん、ありがとう」LAファン大喝采 
大谷翔平も9回に適時打 
4/28(火)
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/6efb63e984e0e491f0c9bfabd21e3f7118c3edcc
2026/06/22(月) 21:31:04.69ID:FmlCr4Bi0
先日テオはラッシングに氷ぶっかけてたなw
731名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5de7-Jr8p [2400:2200:9c0:65c3:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:34:19.02ID:vxBKVwm20
熱い男が揃ってるドジャーズで陰キャの佐々木も浮まくりだけどね
732名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b20-/vf2 [2001:268:7246:65cf:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:35:27.31ID:2PrIVRjp0
インフレもあるけどタッカーは自身がFA1番手で次点がベリビシェという年だったのが豪運だった
フレディなんかは大豊作年過ぎて運なかったな
733名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 054c-GWIR [180.147.93.139])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:40:00.83ID:ikLQ62c50
LAD2番打者に限ると
wRC+67、OPS.602とMLB全30球団で最低の数字

なんとかしろや2番
2026/06/22(月) 21:44:37.31ID:hn/CN5yG0
これだけは言える
タッカーはゴミ
2026/06/22(月) 21:46:38.34ID:o+DDQNOk0
>>692
いるんだよ
高額契約勝ち取った途端そこがゴールみたいになる選手が
736名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd64-phNh [240b:11:5660:4310:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:48:27.24ID:ifpWx06Q0
2番はカワウソ君固定でいいよ
確かにイマイチなんだけども成長が期待できそうだから
737名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 05d0-phNh [180.35.187.226])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:50:41.83ID:x8VlA5vb0
今日のような試合のピッチャーに対して”炎上”と言うと思う
738名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:51:36.43ID:wg/ZooVo0
>>733
こうなれば大谷を2番にするしかないな
739名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd64-phNh [240b:11:5660:4310:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:55:17.71ID:ifpWx06Q0
今日は誰が炎上したの?
燃える男大谷さん?
740名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd1-hNnl [240b:c010:430:6776:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:57:38.64ID:fA1WEtgj0
>>739
なんだこの白痴の塊みてえなコメントは
741名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 054c-GWIR [180.147.93.139])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:58:43.65ID:ikLQ62c50
>>716
おいおいおい
テオスカからライトを変わるだけで守備指標が劇的に良くなり勝ち試合が増えるんじゃなかったのかよ
守備も打撃もだめならほんまもんのゴミやんけ

コンフォートを超えるゴミ
尚本家CHC マイケル コンフォート
6月 18打数13三振 スタメン剥奪 解雇危機
2026 打率.222、4本塁打、13打点、OPS .762
742名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd5b-Nt1n [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:00:46.56ID:WKMRykTG0
テオとスミスが戻れば左投手対策にもなるんだけどな
いまのドジャース打線はとにかく左に弱い
743名無しさん@実況は実況板で (アウアウキー Sa61-v7c1 [182.249.65.252])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:01:43.71ID:z/9JajdVa
ゴミクズしか取ってこないフリードマンを首にするのが最初やろなコイツにはウンザリ
744名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5de8-7m9T [2400:4151:2c01:9900:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:05:02.49ID:PiNbcPcT0
フリードマンクビにしたら谷もおらんなるが信者的にはええんか
745名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:07:28.92ID:wg/ZooVo0
>>744
ダメ
というかアホにかまっちゃダメ
746名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bd9-G/1P [2001:f71:e5c0:5500:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:07:38.43ID:cMSwcGF40
タッカーは守備もダメなのは怪我直ってないでしょあれ
747名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd07-NkZl [240b:c010:631:5f29:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:12:04.07ID:UTT++s/u0
>>744
他のチームでやる姿も見てみたい例えばヤンキース
748名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:12:30.71ID:wg/ZooVo0
>>746
やっぱりタッカーやはりどこか怪我してたのか?
テオが去年守備がダメダメだったのも結局のところ怪我があったからだからね
749名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 23a5-0DL1 [125.195.90.209])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:14:05.43ID:QhKCvBNG0
>>604
去年の時点でウォードを試しておくべきだった
750名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bd9-G/1P [2001:f71:e5c0:5500:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:16:25.45ID:cMSwcGF40
>>748
去年骨折と肉離れしてる
751名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 23a5-0DL1 [125.195.90.209])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:18:02.50ID:QhKCvBNG0
>>733
本来打者大谷の仕事だったのに、大谷がやらないからこうなった
2026/06/22(月) 22:18:41.21ID:fp41aMET0
>>736
どんだけハードルを上げるんだよw
パヘスをイマイチとか言ったら、MLBから適合者がいなくなる
753名無しさん@実況は実況板で (アウアウキー Sa61-v7c1 [182.249.65.252])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:19:11.04ID:z/9JajdVa
大谷もフリードマンにはウンザリしてるやろこれだけ補強外せば
754名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.111.138])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:19:17.69ID:O/1UhCX4a
>>733
去年と一昨年は?
755名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 23a5-0DL1 [125.195.90.209])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:20:12.72ID:QhKCvBNG0
>>716
これが一番の問題だよな
見ていてやる気を感じない
756名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5df4-Uc8/ [2400:4151:d083:7c00:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:20:53.81ID:SeGe2Xr00
>>747
大谷が真の全米スターになるには東海岸のチームが良いって話もあったな
今はネットの発達でそこまで気にならんけど、時差のせいでリアルタイムで盛り上げれないんだと。あとアメリカは東海岸に人口が集中してる
757名無しさん@実況は実況板で (ブーイモ MMc1-P71R [220.156.79.197])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:31:12.39ID:U0ECutjtM
明日からの遠征、捕手はラッシングとロビンソン2人だけか、心もとないな。
758名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b553-Ljhv [118.102.50.58])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:34:29.57ID:hBTRtVoO0
スミス本当に寝違えだけなのか…?
759名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:36:16.84ID:wg/ZooVo0
>>756
これまではヤンキースこそがMLBの主役でありラスボスポジだったが大谷がドジャースに移籍してからはドジャースがMLBの主役でありラスボス
MLB球界の盟主自体が変わってしまったよ
2026/06/22(月) 22:37:17.13ID:fRMqRBRg0
>>755
まあ大型契約の1年目ってことで安全運転でテレテレやってんじゃねーの
去年のソトみたいに
2026/06/22(月) 22:40:04.43ID:JQKRSrZW0
>>753
フリードマンは予知能力者じゃねえよバカがw
ディアスは投手の職業柄めずらしくもねえネズミで今シーズン後半になってたら急遽誰かにヤってもらうの考えりゃ前半でまだよかったわ
不確定要素はいつだってあるから簡単に連覇してる訳じゃないのに
去年だってポストシーズン以降リリーフ佐々木使ったのもそうだったし
何事も予定通り行くとおもってそうな低能

補強いらなかったとか言うやつは補強しなかったら誰も故障しないと思ってそう
2026/06/22(月) 22:40:12.81ID:fp41aMET0
>>760
それで7番まで降格されてるんじゃ話にならんだろ
763名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd64-phNh [240b:11:5660:4310:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:43:46.70ID:ifpWx06Q0
タッカーは覚えやすいし名前で得をしているよね
中身はゴミだけど知名度で注目された
2026/06/22(月) 22:44:42.38ID:jr/cWP2b0
タッカーは期待ハズレすぎるな
守備ダメな奴は取らないでくれ
765名無しさん@実況は実況板で (アウアウ Saeb-SKVw [59.132.150.220])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:47:25.53ID:zBE+Vtfma
守備までゴミだとは思わなかったな
ゴミというより無気力緩慢
あんなちんたら追いかけてたら投手陣からも総スカンくらうぞ
766名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d56-PKEp [2400:2200:8ca:a87b:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:48:10.79ID:eolHx9H20
>>758
首のヘルニアっぽいよね
打撃成績もらしくなかったし、我慢して出場してて痛みの限界を超えちゃったんじゃないかな
767名無しさん@実況は実況板で (アウアウ Saeb-SKVw [59.132.150.220])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:52:59.63ID:zBE+Vtfma
しかしスネル グラスノー ディアス タッカー コンフォート 一応タナスコとろくなやつおらん
フリードマンよ
768名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd64-phNh [240b:11:5660:4310:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:53:38.28ID:ifpWx06Q0
タッカーの場合駄目なのは打撃だけじゃないからね
打撃ダメ守備ダメ走塁ダメと三拍子揃っている
769名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d56-PKEp [2400:2200:8ca:a87b:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:55:21.81ID:eolHx9H20
AIに症状の可能性を聞いたら、椎間板ヘルニアまでは行かなくても椎間板性頸部痛か、重度のむち打ちが疑われると言ってたよ
2026/06/22(月) 22:59:21.72ID:Uw77IR+70
>>760
ソトはプライドは高いから守備はテレテレしても打撃と盗塁は手を抜かなかったけどな。
タッカーは全部テレテレしすぎ
771名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd76-/vf2 [240f:146:50ce:1:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:01:47.28ID:lFiUxi570
>>758
捕手だしチップを顔に受けることは多々あるだろうし積み重ねだろうね
772名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:16:17.27ID:E1JPuJ+k0
TWINS、オリオールズよりも強いはずだが
どうなるんだろうな
オリオールズ、あんな強いと思わんかった
なんでア東4位なんだ?
2位のレイズをスイープできたのにw
773名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d1e-X1zX [2400:4150:32c2:9600:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:28:41.22ID:x1olN+9c0
タッカー野球を舐めてるな
ドジャースという意識高めのチームにふさわしくない
774名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:34:55.33ID:wg/ZooVo0
タッカーはまだチームになじめてないんだろう
守備位置隣のパヘズともうまくコミュニケーション取れてるように思わない
監督であるロバーツもゴルフ三昧でろくにタッカーとコミュニケーション取ろうとしないし困ったもんだ
775名無しさん@実況は実況板で (オイコラミネオ MM39-p+pS [58.70.242.116])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:39:01.08ID:NuJdFEEpM
>>724
それは獲得合戦の頃からずっと言われてたことだからな。それでも獲ったドジャース。駄目なら批判されるのはタッカーよりも編成首脳陣達であるべき。
776名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 054c-GWIR [180.147.93.139])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:43:36.75ID:ikLQ62c50
大谷単体で爆益やからさっさと損切りして
次の選手に活躍の場を
777名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:50:39.97ID:wg/ZooVo0
去年コンフォートがダメだったからドジャース的には外野手の補強が必須だったわけだが去年のFA市場でタッカー以上の外野手がいたかと言われるといないでしょ
778名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
垢版 |
2026/06/23(火) 00:27:53.70ID:AzUwnEAl0
スミスって絶対寝違えじゃないと思うわ
何か隠してるか何かの病気か
779名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd64-phNh [240b:11:5660:4310:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 00:50:37.22ID:luRiJYOT0
それにしてもスミスがいないのは痛いなあ
右Pならチンピラ君でも遜色ないんだけどチンピラ君を使う時に右の代打の切り札にできる
780名無しさん@実況は実況板で (スップ Sd43-UXJW [49.96.235.53])
垢版 |
2026/06/23(火) 00:52:08.72ID:Wq95Bq+ed
バーンズくんって引退したんだっけ?
781名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d98-X1zX [2400:4150:32c2:9600:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 00:58:44.34ID:TYCf5/h80
去年の時点でパヘスが類稀な才能を示してたよな
MVP級のセンターを来シーズンも最低年俸で使える状況で焦って6000万ドルも出してまで取る必要あったのか?
782名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d98-X1zX [2400:4150:32c2:9600:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 01:00:22.71ID:TYCf5/h80
外野手はパヘスが核となってやってくんだから両脇なんか何でもよかったんだよ
783名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 4b9b-3o1G [2409:10:b420:7300:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 01:04:56.11ID:jCtMTOAP0
タッカーは人見知りで静かな人
カブスでみてたからなんとなくわかる
大笑いとかしてるのは見なかった
784名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ad4a-BpTb [2402:6b00:f620:a300:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 01:14:12.26ID:5W3tvDwm0
トライネンとかタナスコタイプだな
タッカーはおおはしゃぎしたりしない人
785名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cd30-lkD2 [210.194.190.155])
垢版 |
2026/06/23(火) 01:29:45.65ID:5T60498j0
そしたらTORの方が良かったんちゃうかタッカー
2026/06/23(火) 01:30:26.38ID:L+JC2zEg0
タナスコは出来が良くなかった時はがっくり凹むがトライネンやタッカーは変わらず
787名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/23(火) 01:55:07.25ID:FbnHNoPL0
ラッシング壊れそう
キャッチャーみたいななかなか代えきかなたい部門はほんとキツイな
チャキロビ、あんな打てないやつとか思わんかった
一番打ちそうな顔してんのに
2026/06/23(火) 02:18:24.98ID:hVawbPPI0
>>197
汚い関西弁だしネガティブな事しか言わない最悪な解説者だな
メジャー経験ないくせに随分偉そうだ
789名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd51-lkIx [240f:3a:f0e2:1:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 02:21:34.41ID:ZLAkYaaJ0
得点圏で良くてポテンヒットしか打てんだったら
タッカーはプレッシャーのかからん1番において四球乞食をやらせた方がええわ
下位打線が全然出塁できんから1番ほぼ得点圏で回ってこないしな
2026/06/23(火) 02:23:00.99ID:hVawbPPI0
>>368
猛烈に頭悪そう
791名無しさん@実況は実況板で (オッペケ Srf1-uXsd [126.156.137.111 [上級国民]])
垢版 |
2026/06/23(火) 03:04:43.14ID:S8wZ7ietr
https://i.imgur.com/isv1mzT.jpeg
https://i.imgur.com/lPkdnGT.png
https://i.imgur.com/39ijnJG.jpeg
https://i.imgur.com/Qo2VW22.jpeg
https://i.imgur.com/aD1PykM.jpeg
https://i.imgur.com/NfqIQNr.png
https://i.imgur.com/K4WH2VM.jpeg
792名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd51-yKdP [240b:11:d420:3100:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 03:11:05.04ID:yfuRz2cx0
タッカー1番にしろとか正気か
打てない出塁率低いのに一番打席が回る1番はないわ
9番しかないでしょ
2026/06/23(火) 03:24:07.10ID:6qoMmF330
ツインズ2戦目の日は午後雨みたいだから最終日ダブルヘッダーかもね
大谷投げる日だけど起用どうするか
2026/06/23(火) 04:02:11.40ID:fX08wjLc0
オールスター投票 フェーズ1終了は現地6/25
https://pbs.twimg.com/media/HLb_3ombUAAwerv.jpg
https://pbs.twimg.com/media/HLb_3p9aYAArfRu.jpg
795名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5de5-zHqp [2400:4169:6542:c900:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 04:04:57.92ID:5LxQFXlV0
>>794
誰だよベッツに入れてるやつ…
796名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d5e-CEEs [2400:2200:82c:b8f6:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 04:13:18.78ID:V5wkgiO80
>>794
なんでベッツとテオが入ってんだよ…
ブルージェイズの組織票も酷すぎる
2026/06/23(火) 04:16:01.29ID:ceMhnOp50
アリーグもブルージェイズの雑魚たちに沢山入ってるから…
でもベッツがエイブラムズ抜いてSS1位になったら流石に笑えないかも
798名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6ba3-+/Zl [2001:268:7208:2435:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 04:18:57.74ID:q8pTTvxH0
>>794
冷蔵庫つえええええええ
2026/06/23(火) 04:19:49.46ID:w962Cz6k0
ブレーブスとフィリーズも人気あるんだね
800名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6533-afZg [2404:7a83:dac1:4b00:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 04:26:00.88ID:mEN2sO330
>>799
特に現地開催だしなPHI
2026/06/23(火) 04:37:37.83ID:IKoGkuwE0
このあと上位2名(外野は6名)で決選投票だからね
問題はそれが免除されるア・リーグ全体1位
802名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6be4-xBpI [2001:268:9a43:2e66:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 04:39:46.30ID:YvUQL/Nw0
>>794
ア・リーグの全体1位誰こいつ?知らんわ
803名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd19-HVI+ [240b:c020:633:697f:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 04:51:11.67ID:jMjhJuQS0
キムハソン人気あるんやな
804名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d5e-CEEs [2400:2200:82c:b8f6:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 04:58:04.89ID:V5wkgiO80
>>802
アーニークレメント知らんとかマジか…俺も知らんけど
OPS.751って、何でこれで全体1位なんだ?
ブルージェイズファンからは投票権剥奪した方がいいだろこれ
805名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bb6-MVbI [2001:268:d2df:b2d7:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 05:03:07.54ID:AcyYdjl80
ドジャースは、右腕のブロック・スチュワートを故障者リストから復帰させ、右腕のチェイス・マクダーモットをマイナーへ降格させた
https://x.com/Dodgers/status/2069146070001799230
806名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5de5-zHqp [2400:4169:6542:c900:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 05:32:41.07ID:5LxQFXlV0
大谷出るのか
膝大丈夫なのかよ
807名無しさん@実況は実況板で (アウアウ Saeb-MVbI [59.132.59.244])
垢版 |
2026/06/23(火) 05:47:39.18ID:IUrqG2F+a
ウィル・クラインがエリック・ラウアーのオープナーを務めます
1: Shohei Ohtani, DH
2: Andy Pages, CF
3: Freddie Freeman, 1B
4: Mookie Betts, SS
5: Max Muncy, 3B
6: Kyle Tucker, RF
7: Tommy Edman, 2B
8: Dalton Rushing, C
9: Ryan Ward, LF

SP: Will Klein
https://i.imgur.com/lQGb9r6.jpeg
https://i.imgur.com/HLv8bFu.jpeg
https://i.imgur.com/VG4ssOJ.jpeg
808名無しさん@実況は実況板で (アウアウ Sa81-v7c1 [124.209.64.29])
垢版 |
2026/06/23(火) 05:48:56.19ID:RobRAOaZa
チッ!土人野郎またスタメンかよ外せよ
809名無しさん@実況は実況板で (アウアウ Saeb-MVbI [59.132.59.244])
垢版 |
2026/06/23(火) 05:51:42.38ID:IUrqG2F+a
※日本時間 🏠ホーム/✈ビジター
vs. ツインズ ✈
6/23(火) 8:40 ラウアー
6/24(水) 8:40 ロブレスキー
6/25(木) 8:40 大谷翔平
6/26(金) 休み
vs. パドレス ✈
6/27(土) 10:40 佐々木朗希
6/28(日) 9:40 山本由伸
6/29(月) 5:10 シーハン
https://i.imgur.com/mwSpcDr.jpeg
https://i.imgur.com/p8VbeVA.png
2026/06/23(火) 05:52:28.80ID:IKoGkuwE0
パヘスここ19試合
打率 .198 OPS .614
2026/06/23(火) 05:53:28.20ID:JMqH/K/c0
2番の呪い問題は大谷が2番になれば解決すると思うけどな
812名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d0a-HVI+ [2400:2200:48c:d6d0:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 05:55:32.87ID:tooFby9Y0
ラウアーってブルージェイズでオープナーに不満あったんじゃなかった?
813名無しさん@実況は実況板で (アウアウ Saeb-MVbI [59.132.59.244])
垢版 |
2026/06/23(火) 05:55:55.85ID:IUrqG2F+a
>>811
そしたら次は3番が呪われそうw
814名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dd3-CEEs [2400:2200:945:7693:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 05:58:12.27ID:0JeI0lwD0
普通に考えたら大谷の後なんてめっちゃ恩恵ありそうだけどな
左Pが出てきやすいから右打者有利
大谷の出塁率が高くランナーいる状況が多いので打者有利
左打者以外では成績が落ちる理由が無い
815名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d43-eMqZ [202.215.34.191])
垢版 |
2026/06/23(火) 05:59:04.45ID:oWjMK4CZ0
>>812
言ってたね

> ラウアーは試合後に「遠慮なく言わせてもらうと本当に(オープナーが)嫌い。耐えられない」と不満を隠さなかったという。さらに、先発投手は「習慣の生き物」だとし、試合前のルーティンがおかしくなると主張。「長く続かないことを願う。俺がやるべき仕事以上のことをやらされている」と、ジョン・シュナイダー監督の采配に公然と噛み付いた。
2026/06/23(火) 06:01:43.44ID:JMqH/K/c0
>>813
可能性は高いw
でも試してみるのもいいんじゃないか
それで3番の呪い始まったらほぼ間違いなく大谷打席後のプレッシャーと特定できるし
2026/06/23(火) 06:01:47.77ID:IKoGkuwE0
この打線で右投手のオプーナー出す意味があるのかっていう

1 左 トレバー・ラーナック 左 .281
2 中 バイロン・バクストン 右 .275
3 右 コディ・クレメンス 左 .243
4 指 ジョシュア・ベル 両 .250
5 一 ロイス・ルイス 右 .203
6 捕 ビクトル・カラティニ 両 .241
7 三 ブルックス・リー 両 .242
8 二 ルーク・キーシャル 右 .255
9 遊 ライアン・クライドラー 右 .295
818名無しさん@実況は実況板で (スププ Sd43-DWbN [49.98.2.180])
垢版 |
2026/06/23(火) 06:06:05.97ID:Md7iJivDd
>>817
ラウアーでは
上位打線を抑えられないと予想したか
819名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5de5-zHqp [2400:4169:6542:c900:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 06:07:51.58ID:5LxQFXlV0
大谷の後ろで成績が壊れなかったのはトラウトだけ
物理的に壊れたが
820名無しさん@実況は実況板で (オッペケ Srf1-ahDO [126.253.209.38])
垢版 |
2026/06/23(火) 06:10:29.18ID:Hs4F7Kx8r
>>810
ついにパヘスもか
821名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd0d-neC0 [240a:61:5062:697:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 06:20:01.11ID:LIJkskVK0
大谷2番にするなら1番は足の速い人がいいな
ベッツはちょろちょろするわりに最悪だった
そこで止まる?もっと行けたやん!が多過ぎ〜
自分の長打には鬼の形相で貪欲に走るくせによ!
822名無しさん@実況は実況板で (アウアウ Saeb-MVbI [59.132.59.244])
垢版 |
2026/06/23(火) 06:29:36.37ID:IUrqG2F+a
リングを受け取る🐼
https://video.twimg.com/amplify_video/2069169297876799488/vid/avc1/1280x720/Cx6vpPwRoe1JApP8.mp4
https://i.imgur.com/PQmBwWP.jpeg
https://i.imgur.com/ofXiCx0.jpeg
823名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd5e-9pIQ [240a:61:32e4:ba07:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 06:29:42.13ID:jEpoP4Wl0
大谷2番ベストは前言った ましてや膝壊れてる今なら尚更や もう走れないし2番ベストや 一番パペスにすればいい
3番は復活したらスミスかテオにすればいい リアル二刀流の時 マウンドから打席行く時一息ついて打席入れるし ベストは2番 これエンゼルス時代からそうや
今は一番にするメリットがない
2番でも一番と打席数もそんな変わらんし
824名無しさん@実況は実況板で (アウアウ Saeb-MVbI [59.132.59.244])
垢版 |
2026/06/23(火) 06:30:45.18ID:IUrqG2F+a
パヘスと佐々木が心霊写真みたいでこわいwww
825名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5de3-phNh [2400:4050:ad00:9f00:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 06:31:14.28ID:j7vbM05O0
パヘスは大谷の後ろとか関係ない不調の周期に入ったんだよ
そうなると彼は長いからね
アホの子パヘスはメンタル的には2番任せられるはず
826名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5de2-CEEs [2400:2411:14c1:a200:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 06:31:38.13ID:zdWAqVIo0
パヘスは写真苦手なのか?
いつも変な写り方してる
827名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd5e-9pIQ [240a:61:32e4:ba07:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 06:33:15.42ID:jEpoP4Wl0
パペスは走れるし一番に置けばいい
大谷はエンゼルス時代から2番がベストや
ホームランいっぱい打つぞ2番にしたら
前打者の球筋みれるからな
3番は復帰待ちだがスミスオアテオ
2026/06/23(火) 06:33:35.97ID:0nrcDuFLM
パヘスか佐々木、どっちかの足なくね?www
どうなってんの?
829名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd79-NHUV [240b:253:4e80:8f00:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 06:35:55.44ID:ZhltUb4D0
あれ?
ラウアーってオープナーが嫌でドジャースきたんじゃなかったっけ?
クライン→ラウアーらしいけどこれって大丈夫なのか?
2026/06/23(火) 06:38:35.09ID:xiZgY/ceM
>>828
パヘスの足はあるぞ。佐々木がパヘスにまたがってるんじゃないか
831名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd79-NHUV [240b:253:4e80:8f00:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 06:38:49.66ID:ZhltUb4D0
それともドジャースきたら
ベッツが朝イチから練習してて大谷も特別扱いされず
山本ですら全く文句を言わずに従ってるのを見て
一流チームに居る一流の選手たちの振る舞いを見て考えを改めたのか?
832名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd0d-neC0 [240a:61:5062:697:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 06:39:08.93ID:LIJkskVK0
>>823
入団当初は大谷ベッツフリーマンの3人で1番〜3番を決めるという縛りがあったからね
もう柔軟に考えて欲しいよ
833名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5de3-phNh [2400:4050:ad00:9f00:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 06:43:06.18ID:j7vbM05O0
>>822
この手の記念撮影でレギュラークラスの野手だと
フリーマンとマンシーは必ず居る
ええひとや
834名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd5e-9pIQ [240a:61:32e4:ba07:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 06:44:33.92ID:jEpoP4Wl0
テオは復帰まだか?テオとスミスが復帰せにゃまともな打席くめんよ
ベッツとカイルが当てにできんからな
835名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bf0-qsBo [2001:268:9a70:d5eb:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 06:47:44.25ID:W9KQ5rZF0
>>822
山本小さいんだから前列出ればいいのに
佐々木とパヘスは何かやってんのかこれ多分普通に立ってないだろ2人とも
836名無しさん@実況は実況板で (アウアウ Saeb-MVbI [59.132.59.244])
垢版 |
2026/06/23(火) 06:52:17.15ID:IUrqG2F+a
復帰予定  ※日本時間
テオスカー:6/30までには
スミス:7/2までには
スネル:早ければ7/10
トライネン:7月上旬
フィリップス:7月上旬
ストーン:7月
ライアン:7月
ディアス:シーズン後半
カズンズ:9月
カスパリウス:未定
キケ:不明
グラスノー:不明
グラテロル:不明
837名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d95-qbRe [2400:4152:6400:d510:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 06:58:07.35ID:2tlhHf3n0
>>815
シュナイダー相変わらず選手から舐められとるなぁ
2026/06/23(火) 07:02:50.19ID:yp5Xgzz20
>>794
トロントファンの組織票も酷いけど最多票のアーニークレメントって成績だけ見るとそこまで推せる選手じゃないがトロントだと人気者なんかな

https://baseball.yahoo.co.jp/mlb/player/2101034/year
839名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bbc-eMqZ [2001:268:738e:6523:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 07:04:35.11ID:lLyQtIvL0
今日は千賀vs今永か
840名無しさん@実況は実況板で (スププ Sd43-DWbN [49.98.232.184])
垢版 |
2026/06/23(火) 07:04:39.10ID:d2nQjfYPd
シュワーバーが爆発してきたから
DH大谷になったら揉めそうだな
841名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d2b-7m9T [2400:4151:2c01:9900:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 07:06:02.31ID:fFnpKfP50
シチズンではブーイング食らう事必至
842名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5db1-EHgB [2400:4051:642:3b00:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 07:06:04.28ID:txeCcz7C0
>>836
ストーン7月まじか、よかった
843名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5de3-phNh [2400:4050:ad00:9f00:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 07:07:15.13ID:j7vbM05O0
>>836
グラスノー酷いなぁ
ルックスが善人風だしあいつ詐欺師の素質あると思う
見た目からして胡散臭いスネルよりタチが悪い
2026/06/23(火) 07:08:05.56ID:rz1ARWSa0
ドジャースはブルペンデーはあってもおーぷ
845名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bbc-eMqZ [2001:268:738e:6523:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 07:09:35.34ID:lLyQtIvL0
ブーイングの中シチズンズバンクパーク初ホームランだったら笑う
846名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdcd-yGIC [240a:61:22e2:3d9b:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 07:11:38.98ID:rc33SbZ80
揉めるわけないじゃんシュワーバーとOPSほぼ同じなんだから
人気の差考えでも妥当
フリーマンがハーパーオルソン突き放してる方が違和感ある
ベッツがエイブラムス捲ったら色々言われそうではあるけどエイブラムスは不人気チームだからな
LADのMV3はいつもジャージ売上TOP5に入ってるし人気高いのは間違いない
847名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b60-6KWX [2001:268:9a53:92f3:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 07:11:54.84ID:7+0rK0U00
ストーンとライアン上がればドライヤーとシーハンさよならだな
848名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5de5-zHqp [2400:4169:6542:c900:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 07:12:34.12ID:5LxQFXlV0
>>840
大谷は選ばれて当然のような空気
https://x.com/MLB/status/2069125840449724642
一方、クレメントには辛辣な声が多数
https://x.com/MLB/status/2069127038317834664
849名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd5e-9pIQ [240a:61:32e4:ba07:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 07:12:51.28ID:jEpoP4Wl0
エリックラウアー オープナーで揉めてトロント出たのに フリードマンはラウアーにちゃんと納得させて起用したんかね 揉めるぞ
850名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd5e-9pIQ [240a:61:32e4:ba07:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 07:14:28.32ID:jEpoP4Wl0
>>842
ストーンファンか?珍しい
851名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ad69-HvyP [2402:6b00:b66a:ed00:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 07:15:41.31ID:bXkHYAFh0
日本人票やドジャース票入ってるにしてもシュワーバーの票数自体そこまで多くなくね?
組織票以外にも明らかに大谷に入ってるだろ
852名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5de3-phNh [2400:4050:ad00:9f00:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 07:16:22.83ID:j7vbM05O0
今のドジャースで起用法で事を荒立てる選手おらんでしょ
トップに居る大谷と山本があんな感じだから
853名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd5e-9pIQ [240a:61:32e4:ba07:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 07:21:20.67ID:jEpoP4Wl0
>>852
わからんぞ エリックラウアー荒くれ者らしいしな
854名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5db1-EHgB [2400:4051:642:3b00:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 07:21:55.02ID:txeCcz7C0
>>850
はい、肩で一時復帰絶望視されてたから諦めてました
回復傾向にあると分かって嬉しい
2026/06/23(火) 07:28:08.56ID:xKxWVHyW0
ラウアーは移籍後のインタビューで前後の文脈関係なくオープナーについての部分だけをを切り抜かれた言ってたな
求められたことは何でもやる言ってたから問題ないだろう、たぶん
そもそも起用法についてとやかく言える立場じゃないしな
856名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bf9-qsBo [2001:268:9a1e:f3a9:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 07:28:17.23ID:7K+eqj7p0
ラウアー側はオープナーの騒動について弁明してるし今回上手くいって汚名返上すれば価値も上がってラウアードジャース双方にとって良いことだろう
2026/06/23(火) 07:29:53.14ID:66mZOtVP0
シュワバーが人気無いだけだな
858名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6ba3-+/Zl [2001:268:7208:2435:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 07:30:22.99ID:q8pTTvxH0
>>836
ストーンとリバーライアンも7月なのか!
859名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 858b-/sVv [116.0.179.44])
垢版 |
2026/06/23(火) 07:32:10.95ID:cqtRNKFH0
文句言ったら後腐れなく捨てれるしな
860名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
垢版 |
2026/06/23(火) 07:32:34.67ID:AzUwnEAl0
オールスターなのにスタメン4チームなのワロタ
2026/06/23(火) 07:32:44.32ID:mEN2sO330
ライアンこの前3Aで燃えてたけど大丈夫かなあ
2026/06/23(火) 07:33:00.58ID:R0Zx63ewd
>>814
大谷に対して良いピッチャーしかでてこないから大谷の次は厳しいよね
863名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bf0-0DL1 [2001:268:7244:bf99:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 07:35:43.45ID:O28ZTlya0
>>777
そこまで必須ではなかった
Prospect上位4人が外野手だったし、それ以外にウォードやティブス3世も居た
864名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 657b-f1c8 [2404:7a80:3dc1:4900:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 07:36:21.80ID:4De90EFH0
マンシー193万票で大人気だなー
全体でも4番目くらいじゃん
865名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5df0-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 07:37:21.20ID:nVlk1xYB0
あれだけ金もらってる連中が大谷の後ろがーまぬけな事いうなら
フリーランド2番にでもしてバントさせとけと
それでこいつらの言い訳を完全に排除してそんなものは関係ない
お前らがゴミなだけという現実を突きつけろと

ベッツなんかそもそも得点圏.143でWPA-だぞ
言い訳もくそもねー打ててないそもそもw
866名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd03-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 07:49:07.45ID:Su24M/+D0
2番打者は本当に難しい
まあ現状パヘスしかいないが
テオスカー戻ってきたら試してもいいかもね
いっそ左のマンシーを続けて入れてしまうか
1番が成績的に圧倒的に大谷が妥当だから、大谷2番にしたら次は1番を誰にするかで困るだけなんよな
左打者が多すぎるから右打者スタートも微妙だしドジャースだと大谷1番打者しか選択肢が無い
867名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd5e-9pIQ [240a:61:32e4:ba07:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 07:52:52.71ID:jEpoP4Wl0
一番パペスでいい 走れるし
大谷は膝壊れてるから一番より2番
走れない大谷を一番にする道理がわからん 打席数云々なら一番も2番もあんまり変わらん パペスが単打で出塁したも大谷が二塁打うって返せる可能性あるけど
逆なら無理 大谷の今の脚の現状なら
868名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd24-RCpB [240f:92:1076:1:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 07:55:18.30ID:rhhO1OuF0
>>835
後ろに足が無いからパヘスがおんぶしてる?
869名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/23(火) 07:55:39.13ID:FbnHNoPL0
ラウアー頼んだぞ
連敗断ち切ってくれ
870名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8530-ZHc5 [116.222.80.206])
垢版 |
2026/06/23(火) 07:58:27.16ID:BLFC1njH0
「そろそろローリー復活してるかなー。久しぶりに成績見よ(ポチっ)」

→打率.162 本塁打7 打点20 ops.560
871名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bec-phNh [2001:268:73a1:54f7:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 07:58:31.80ID:JLtwRytC0
てか日本人の組織票なんて100万もないしな
カナダと同じくらい日本人が組織票やったら1000万はいくけど
英語の時点で日本人で投票すんのは熱心なファンくらい
872名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd03-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 07:59:10.14ID:Su24M/+D0
大谷の足の状況は本人とトレーナーにしか分からないが
成績的には大谷1番のが良い
パヘスからにすると右打者スタートになってドジャースの打線で左が続くのが多くなって弱くなる
しかもパヘスは出塁率が低いんよね、長打率高くて
大谷は出塁率がドジャース内でダントツなので足が問題なければ1番しか考えられないくらい妥当
873名無しさん@実況は実況板で (アウアウ Saeb-MVbI [59.132.59.244])
垢版 |
2026/06/23(火) 07:59:38.40ID:IUrqG2F+a
>>868
佐々木の左脇に隙間あるけどこの腕の角度だとパヘスのどこに腕置いてるんだろw
874名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5df0-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:00:53.29ID:nVlk1xYB0
投票するくらいの熱心な大谷ファンは膝の問題
去年も子供できてから成績少し落ちたの見てるから
オールスターなんか出て欲しくないだろと思ってるだろ大谷ファンはw
875名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b0a-1p1h [2001:268:9485:f081:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:01:52.45ID:Ml8z85HR0
>>871
100万もねーよ、あっても10万だろ

鈴木 47万票
吉田 14万票未満
876名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd5e-9pIQ [240a:61:32e4:ba07:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:02:13.22ID:jEpoP4Wl0
だから脚が治るまでは一番パペスでいいべ 何言ってんの パペス一番にしたら又打ち始めるかもしらん
大谷2番はエンゼルス時代から慣れてる打順やし リアル二刀流の時は一息ついて打席入れる メリットしかない
打点も一番の時より増える
877名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db6d-AxUA [183.180.154.62])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:03:54.03ID:53+m59ai0
※HR報告ガーガイジ警報

874 (ワッチョイ 6b0a-1p1h [2001:268:9485:f081:*]  ID:Ml8z85HR0


-1p1h [2001:268:94
アウアウウー  -1p1h
878名無しさん@実況は実況板で (アウアウ Saeb-MVbI [59.132.59.244])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:04:16.24ID:IUrqG2F+a
>>874
ピッチャーとしてはラストチャンスのつもりで覚悟してるみたいなことも最近のインタビューで言ってたから、なおさら単なる祭りには出て欲しくないだろうな
その分休んでくれと
879名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd5e-9pIQ [240a:61:32e4:ba07:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:05:56.37ID:jEpoP4Wl0
逆に今の脚の状態で一番大谷はリスクしかない 走る機会が多いし 悪化しる可能性大
880名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd03-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:08:09.19ID:Su24M/+D0
>>876
いや、だから上で書いたがパヘスは1番向きじゃない
出塁率が低くて長打率高い、しかもドジャースで貴重な右打者を1番にする理由がない
そもそも2番なら走らなくて良いものじゃないし
現時点では大谷は1番しか選択肢ないよ
881名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b4e-MVbI [2001:268:7397:92d4:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:09:10.99ID:gaaE7O+d0
デーブ・ロバーツ監督は、クラインが1イニングを投げ、2回からエリック・ラウアーを登板させる計画だと語った
https://x.com/maddie_m_lee/status/2069190403866218817
882名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:09:11.82ID:4muXHNzA0
ラウアー不満は言わないだろうけど 内心がっかりはしてるだろうね 
俺って信用されてねえなあ と
2026/06/23(火) 08:09:42.71ID:i2cyMtSn0
メイちゃんほどの旨みトレードは無理だけどラウアーも良い取引になると良いなぁ
884名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b0a-1p1h [2001:268:9485:f081:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:10:45.60ID:Ml8z85HR0
HR速報ガイジが4分で反応

これが常駐監視の無職キチガイ



875 名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b0a-1p1h [2001:268:9485:f081:*]) 2026/06/23(火) 08:01:52.45 ID:Ml8z85HR0
100万もねーよ、あっても10万だろ


877 名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db6d-AxUA [183.180.154.62]) 2026/06/23(火) 08:03:54.03 ID:53+m59ai0
※HR報告ガーガイジ警報
885名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:10:57.36ID:4muXHNzA0
パヘスまだ打てないようだったら エドマンにすれば?
2番にスイッチの巧打者が入るのはいい
886名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd03-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:13:23.89ID:Su24M/+D0
>>885
エドマン上位打線に入れるような成績じゃないけどね
ここ数年
現時点では2番はパヘスでいいかと
ダメなら左のマンシーかラッシングかフリーマンを続けるかくらい
戻ってきたら右のテオスカーに2番任せる可能性もあるかもね
887名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd5e-9pIQ [240a:61:32e4:ba07:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:14:13.83ID:jEpoP4Wl0
>>885
一番エドマンでも、ええな スイッチやし とにかく2番は大谷がええ 今2番にしたら一番打てるのは大谷 打点も沢山ふえる
888名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b7e-0DL1 [2001:f70:a340:3b10:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:14:28.95ID:zM2HVfUB0
>>792
Tuckerの出塁率.331はそこまで酷くない
好調のPages.318より上だし
それより長打率.374が酷い事になってる
絶不調のBetts.394より酷い
一番で出塁に徹するのが最も理に適ってる
889名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5de5-zHqp [2400:4169:6542:c900:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:17:14.36ID:5LxQFXlV0
そろそろ大谷を2番か3番にする頃だな
出塁率は良くても膝悪くて走れない1番はちょっとな
890名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b7e-0DL1 [2001:f70:a340:3b10:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:22:03.05ID:zM2HVfUB0
対右
#1Tucker
#2大谷
#3Freeman
#4Pages
#5Mancy
#6Betts

対左
#1Betts / Edman
#2大谷
#3Freeman
#4Pages
#5Mancy
#6Tucker
2026/06/23(火) 08:22:07.24ID:xKxWVHyW0
NYY vs DET見てたらアウトマン出てきてワロタ
DFAになってDETに拾われてたんだな
892名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d17-PKEp [2400:2200:8f2:c74d:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:22:27.55ID:0rpCp3dP0
>>885
間違いなく谷さんの四球が増えるぞ
893名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d50-bAPa [2400:4050:c043:fb00:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:22:57.13ID:Zow/Nj1T0
休めよ
出てる場合じゃねえだろ
2026/06/23(火) 08:23:05.66ID:Su24M/+D0
エドマン上位打線は狂気の沙汰でしょ
一ヶ月やって出塁率が高めで維持できてるとかなら起用考えるにしても
上位打線を任せるような打撃では無い
普通に考えるなら
1番大谷、2番パヘスくらいしか考えにくい
パヘスがどうしても不調なら左を続けてマンシーかフリーマンかラッシングを2番に置くくらい
1番をタッカーにするのはなー、成績的には1番向きだが1番打者は打席多いのでタッカーより良い打者が多いドジャースだと無駄に感じる
近年MLBは1番に最強打者置いてるチームも多い
1番は出塁率高い選手が良くて、2番と3番下がるにつれて相対的に出塁率より長打率の価値が上がるようになる
ドジャースだと大谷がベスト過ぎる
2026/06/23(火) 08:24:29.69ID:fX08wjLc0
今日の大谷さん
https://pbs.twimg.com/media/HLdFQCIaEAAUO5D.jpg
896名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6ba7-aYDn [2001:268:9852:8146:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:24:31.44ID:QqUzBAK60
大谷を歩かせて次のバッターに全力で勝敗
…なんてのを毎打席やられたらそりゃ成績も下降するんだろうね。
2026/06/23(火) 08:24:35.90ID:jMMXZlMd0
おマンシーでええやんオールスタースタメンやで
898名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b0a-1p1h [2001:268:9485:f081:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:25:14.74ID:Ml8z85HR0
>>895
相変わらずかっこいいわ
899名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd04-9pIQ [240a:61:71b0:ba83:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:25:18.72ID:CtEr3tvr0
>>894
おまん 大谷の脚が壊れて長期欠場とかなってもええんか? MVPも水の泡となって消えるぜ
2026/06/23(火) 08:26:29.11ID:Su24M/+D0
大谷が圧倒的に出塁率高いから1番大谷以外に論理的に考えられん
ドジャースは基本的に左打者スタートしかやりにくい
大谷以外の左の良い打者はフリーマン、ラッシング、マンシーと揃って鈍足
大谷の足を気にするのは分かるが、そもそも2番も走らされるのは全然変わらない
足が無理ならそもそも欠場すべき
ドジャースのチーム事情考えると大谷1番以外なくね?論理的に
901名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5de5-zHqp [2400:4169:6542:c900:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:26:49.24ID:5LxQFXlV0
>>895
集合写真に写ってなかったよな
どこ行ってたんだ谷さん
902名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0530-3t9d [110.131.245.49])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:27:02.08ID:8PbqvhXE0
ラウアー投げないの? 大谷飛ばすんじゃね?
903名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd03-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:27:13.04ID:Su24M/+D0
>>899
それなら欠場して休ませるべき
1番にしようと2番にしようと足のリスクに大差ない
904名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd03-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:27:55.14ID:Su24M/+D0
>>902
オープナー使う、ラウアーは2回からロングリリーフになる予定
905名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d17-PKEp [2400:2200:8f2:c74d:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:28:02.64ID:0rpCp3dP0
>>901
ブルペン入り
906名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd04-9pIQ [240a:61:71b0:ba83:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:28:13.08ID:CtEr3tvr0
大谷の脚を守ること 最優先に考えような みんな 出塁率とかより
2番ならリアル二刀流の時も一番より楽やし 前の打者出塁してれば走らなくよい
脚がもつんだよ 2番は
907名無しさん@実況は実況板で (オッペケ Srf1-+afG [126.254.159.29])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:28:58.43ID:OsApiP50r
>>902
今日ブルペン入ってるやん
指キレようが、膝壊れようが、痙攣しようが死ぬまで野球やるのが大谷翔平だといい加減理解しなさい
908名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd04-9pIQ [240a:61:71b0:ba83:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:29:21.11ID:CtEr3tvr0
>>903
いやいや使いながら脚もたす方法考えんなんやろ 毎日大谷みたいやろ みんな
909名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd03-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:29:46.53ID:Su24M/+D0
>>906
2番って基本的に走る打順なんどけどな
足が不安なら、そもそも1番か2番かみたいな話じゃなくて欠場して休むべき
910名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd04-9pIQ [240a:61:71b0:ba83:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:30:56.56ID:CtEr3tvr0
>>903
欠場なんかもってのほか 一番より2番の方が脚の負担軽いよ 前の打者出塁してれば走らなくていいし
911名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd03-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:31:13.73ID:Su24M/+D0
>>908
1番ならダメ、2番ならセーフみたいな状況は考えにくい
なんで2番なら走らなくて良いみたいな思考になるか分からん
基本的に2番でも1番の時と同じくらい走る
912名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd04-9pIQ [240a:61:71b0:ba83:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:31:53.77ID:CtEr3tvr0
>>909
おまん 大谷毎日みたくないんか?
この非国民め
913名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd03-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:32:11.00ID:Su24M/+D0
>>910
チャッキーみたいな超どうしようも無い打者は別にして
フリーランドの出塁率もパヘスの出塁率もそこまで大差ないんだが
914名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d17-PKEp [2400:2200:8f2:c74d:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:33:15.39ID:0rpCp3dP0
グラブを持ってバンダとハグしてるからわかるでしょ
915名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5de3-uO+U [2400:2200:945:d08b:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:33:54.81ID:1+Q32Ih80
ラウアーなんかあったのかと思ったらオープナーなんだ
文句言うのかなw
916名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd03-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:34:46.19ID:Su24M/+D0
>>910
フリーランド 出塁率.314
パヘス 出塁率.318
なんか意味あんのそれ?
917名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:34:51.34ID:FbnHNoPL0
うわ!今日もまた今中かよw
もう勘弁してや
918名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5de5-zHqp [2400:4169:6542:c900:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:35:29.06ID:5LxQFXlV0
もう試合開始かはえーな
919名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5de3-uO+U [2400:2200:945:d08b:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:36:07.28ID:1+Q32Ih80
>>822
パヘスが佐々木おんぶしてんのか?
佐々木のが背高そうだけどなんのためにw
920名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:37:14.05ID:FbnHNoPL0
ラウアーの前にオープナー使うのはなんで?
これまで立ち上がりだけ悪かったから?
921名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b0a-1p1h [2001:268:9485:f081:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:41:09.27ID:Ml8z85HR0
さぁ佐々木クラスの雑魚右Pだ
打ってくれよ
922名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d17-PKEp [2400:2200:8f2:c74d:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:41:13.13ID:0rpCp3dP0
今日は一打席から打ちそうだな
923名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6513-LE1z [2404:7a80:4860:6200:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:42:03.16ID:cPpE+5Jk0
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
924名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b28-aYDn [2001:268:9812:1a2c:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:42:03.64ID:bEb3qPW50
イキました
925名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b4d-bAPa [2001:ce8:132:7f5d:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:42:07.85ID:OgNGCOek0
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2026/06/23(火) 08:42:11.16ID:JNtFQWRU0
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
927名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd76-/vf2 [240f:146:50ce:1:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:42:12.83ID:Q3fslGbU0
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
928名無しさん@実況は実況板で (オッペケ Srf1-+afG [126.254.159.29])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:42:21.08ID:OsApiP50r
しゃおらあああああああ
929名無しさん@実況は実況板で (JP 0H0b-zs3t [101.110.35.144])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:42:22.16ID:RRlUX19sH
いきなり行った大谷ーーー!
930名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b0a-1p1h [2001:268:9485:f081:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:42:26.12ID:Ml8z85HR0
きたぁぁぁぁぁあ!!


921 名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b0a-1p1h [2001:268:9485:f081:*]) 2026/06/23(火) 08:41:09.27 ID:Ml8z85HR0
さぁ佐々木クラスの雑魚右Pだ
打ってくれよ
2026/06/23(火) 08:42:30.71ID:b2B9OMH60
らくらくホームラン
932名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdcd-yGIC [240a:61:22e2:3d9b:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:42:37.91ID:rc33SbZ80
6月谷やべぇな
完璧
933名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fda1-Nt1n [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:42:39.30ID:WlKiI/820
はいきた!
934名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d17-PKEp [2400:2200:8f2:c74d:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:42:43.57ID:0rpCp3dP0
やはり!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
935名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5de3-uO+U [2400:2200:945:d08b:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:42:47.81ID:1+Q32Ih80
おー今年1番の当たりじゃね
936名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5df0-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:42:49.90ID:nVlk1xYB0
神降臨wwwwwwwwwwww
937名無しさん@実況は実況板で (JP 0H0b-zs3t [101.110.35.144])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:42:57.26ID:RRlUX19sH
>>922
有能!
938名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a314-uirr [221.240.10.122])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:43:03.63ID:mC9cbEUv0
むほほ
939名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5df0-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:43:07.90ID:nVlk1xYB0
大谷が一番であるべき理由wwww
940名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b48-eMqZ [2001:268:738e:6523:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:43:08.86ID:lLyQtIvL0
>>922
お見事
2026/06/23(火) 08:43:13.18ID:aQHROpmO0
被弾が多いピッチャーと聞いて期待したらさっそくw
最高
942名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b0a-1p1h [2001:268:9485:f081:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:43:15.11ID:Ml8z85HR0
腰の入れった谷ムラン
943名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5de3-uO+U [2400:2200:945:d08b:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:43:26.74ID:1+Q32Ih80
ベッツより300早そうw
944名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b19-GA92 [2001:268:c242:3726:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:43:26.76ID:gS7lAtpB0
眠気吹っ飛んだー
945名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a314-uirr [221.240.10.122])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:43:27.15ID:mC9cbEUv0
40本見えてきたな
良いペースだ
946名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b28-aYDn [2001:268:9812:1a2c:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:43:36.58ID:bEb3qPW50
まぁたしかにみんな凡退しても大谷が毎回HR打つなら平均四点くらい取れるんだし、1番大谷でなんの問題もねーな(混乱)
947名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd78-odRp [240f:72:a2cb:1:* [上級国民]])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:44:08.13ID:dTuU3xpk0
あっさり打ったなw
948名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:44:11.80ID:FbnHNoPL0
パヘスもう使ったんかよておもたら
成功してた
でも別に使う場面じゃねーだろ
949名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5de3-uO+U [2400:2200:945:d08b:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:44:13.83ID:1+Q32Ih80
パヘス正解珍しいなw
950名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d17-PKEp [2400:2200:8f2:c74d:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:44:27.97ID:0rpCp3dP0
もうABS使ってるわww
ほんとパヘスって奴は頭がw
951名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b48-eMqZ [2001:268:738e:6523:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:44:45.30ID:lLyQtIvL0
今日のSPOTVは中嶋だから今中よりいいな
2026/06/23(火) 08:44:47.99ID:ceMhnOp50
あれもう打ってるわ
953名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:45:08.94ID:FbnHNoPL0
あ、ウンコしてたら大谷打っててワロタ
2026/06/23(火) 08:45:09.23ID:kv2Ne0c50
なんだよ、小便行ってる間に6月谷見逃したじゃん
955名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd78-odRp [240f:72:a2cb:1:* [上級国民]])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:45:50.98ID:dTuU3xpk0

LA Dodgers 1055
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1782171925/
956名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b32-HvyP [2001:268:c0c9:d845:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:46:09.21ID:wlL6Xt5T0
試合のこと忘れててホームラン通知きて得した気分になったよ
2026/06/23(火) 08:46:18.54ID:ZVlDhqZz0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
958名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd91-510F [240f:6f:cc44:1:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:46:22.31ID:6HMOyAqM0
オーブ舞いすぎ
959名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b4d-bAPa [2001:ce8:132:7f5d:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:46:45.22ID:OgNGCOek0
大谷にHR打たれたけどマシューズ調子良さそうだな
960名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:46:55.30ID:FbnHNoPL0
パヘスて誰も注意してないんだな
絶対失敗しそう
2026/06/23(火) 08:47:46.03ID:EeyYNs9y0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
962名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5df0-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:48:11.17ID:nVlk1xYB0
むしろ調子よさそうなのにいきなり大谷にいかれてるw
そら1番に拘るわな球団も
963名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6be8-9UmW [2001:ce8:177:2702:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:48:55.02ID:mGFMZmxE0
ほんとオープナーの意味がわからんな
964名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a37d-+afG [221.185.60.21])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:49:06.90ID:Y04d27FL0
>>962
そら初回いきなり1-0から始められるってのがロバーツの考えやからなw
965名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd03-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:49:15.13ID:Su24M/+D0
大谷さすがすぎる
クラインのオープナーどうかな
2026/06/23(火) 08:49:27.08ID:ghzDjEIU0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
967名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:51:19.40ID:FbnHNoPL0
第一子の誕生からしばらく調子上がらなかったのに
第二子の誕生から打つようになったのオモロい
968名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:52:03.80ID:FbnHNoPL0
ラーナック粘んなや
969名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b4d-bAPa [2001:ce8:132:7f5d:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:52:32.97ID:OgNGCOek0
>>967
二人目は親もベテランになるからな
970名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:52:57.93ID:FbnHNoPL0
クライン粘り勝ち
971名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5df0-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:52:59.81ID:nVlk1xYB0
これ確かにラウアーだったら打たれてそうwww
972名無しさん@実況は実況板で (JP 0H0b-zs3t [101.110.35.144])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:53:15.76ID:RRlUX19sH
クラインオープナーなのか…
クラインはそのうち先発の柱になると思ってる
ドシャースか他チームかは分からんが
973名無しさん@実況は実況板で (JP 0H0b-zs3t [101.110.35.144])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:54:10.66ID:RRlUX19sH
行かれたかぁ…
974名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b4d-bAPa [2001:ce8:132:7f5d:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:54:18.96ID:OgNGCOek0
打たれた
まあ流石バクストンって感じ
975名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 83c3-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:54:36.71ID:BSStklZv0
なんか打たれる気がしてたわ
976名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd03-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:54:39.00ID:Su24M/+D0
バクストン対策じゃなかったのかよクライン笑
977名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5df0-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:54:45.52ID:nVlk1xYB0
結局いかれてるやないかいwww
978名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:54:46.14ID:FbnHNoPL0
バクストンすげーな
これのためにクラインオープナーにしたのに打たれてやんの
アホやろロバーツ
2026/06/23(火) 08:54:55.17ID:pKhQ/3Rq0
クライン先に持ってきたのはなんで?
先発転向そのうちさせるって事?
980名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fda1-Nt1n [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:55:10.02ID:WlKiI/820
オープナー大失敗やな
981名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b4d-bAPa [2001:ce8:132:7f5d:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:55:17.85ID:OgNGCOek0
ア・リーグはアルバレスとバクストンのスペ対決か
982名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdcd-yGIC [240a:61:22e2:3d9b:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:55:20.30ID:rc33SbZ80
オープナー失敗
今年のアはアルバレスとスペコンビ好調なんだな
983名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d17-PKEp [2400:2200:8f2:c74d:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:55:30.06ID:0rpCp3dP0
バクストン対策でオープナーにしたのに打たれた
バクストンはずっとスペらずに無事ならと言われ続けた選手だけはあるね
2026/06/23(火) 08:55:33.03ID:tlLegtTU0
>>979
上手ぶりオープナーで打たれただけですけど?
2026/06/23(火) 08:55:33.89ID:2NCXIoPm0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/23(火) 08:55:37.07ID:JNtFQWRU0
>>979
最初右打者が並んでるからだとロバーツは言ってたな
2026/06/23(火) 08:55:45.63ID:J2cq22QP0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
988名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5df0-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:55:46.82ID:nVlk1xYB0
まーツインズで一番怖い打者だし仕方ない切り替えていこ
2026/06/23(火) 08:56:17.85ID:pKhQ/3Rq0
>>986
どうも
990名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:56:24.28ID:FbnHNoPL0
去年シュワーバー対策でバンダをオープナーに使って打たれたの忘れたのか?
991名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd03-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:56:34.91ID:Su24M/+D0
>>979
普通に考えたらバクストン対策と思われる
まあ綺麗にホームラン打たれたが
左から始まるし普通にラウアースタートで良さそうだったけど
なんか上位打線とラウアーの相性が悪そうな分析でもあったんかね
992名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 95a2-uIX8 [124.246.219.116])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:56:39.79ID:WxYBIRqc0
ロバーツ下手な事しなくていいんだぞ
993名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b19-GA92 [2001:268:c242:3726:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:56:51.81ID:gS7lAtpB0
白いふわふわが盛んに飛んでるけど何なの?
994名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 83c3-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:57:08.44ID:BSStklZv0
右打者対策なら昨日エンリケス使わずに今使えよ…って感じ
995名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b32-HvyP [2001:268:c0c9:d845:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:57:13.63ID:wlL6Xt5T0
ドジャースのオープナーは良い印象ないわ
2026/06/23(火) 08:58:03.62ID:Sg3tQdUO0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
997名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5df0-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:58:15.75ID:nVlk1xYB0
クラインは先発無理なのがよく分かるな
2026/06/23(火) 08:58:17.79ID:JNtFQWRU0
>>995
オープナーバンダできっちりシュワに献上しちゃったしな去年
999名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db89-cXRE [2407:c800:3f32:994:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:59:20.34ID:Y4zQhVjw0
クラインが楽々打たれんのか
1000名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/23(火) 08:59:38.75ID:FbnHNoPL0
1イニングで28球は投げすぎやてクライン
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 3時間 34分 2秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況