1:名無しさん@実況は実況板で:2024/04/23(火) 16:19:39.97
■前スレ
Toronto Blue Jays 12
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1713856779/
■公式
https://www.mlb.com/bluejays/
■その他の情報源
Sportsnet
https://www.sportsnet.ca/baseball/mlb/teams/toronto-blue-jays/
ESPN
https://www.espn.com/mlb/team/_/name/tor/toronto-blue-jays
Toronto Star
https://www.thestar.com/sports/blue-jays/
Toronto Sun
https://torontosun.com/category/sports/baseball/toronto-blue-jays/
National Post
https://nationalpost.com/tag/toronto-blue-jays/
Globe and Mail
https://www.theglobeandmail.com/topics/toronto-blue-jays/
Toronto Blue Jays 13
1名無しさん@実況は実況板で
2026/06/24(水) 07:52:44.34ID:spCZ6pvY2名無しさん@実況は実況板で
2026/06/24(水) 07:54:35.68ID:spCZ6pvY 岡本勝ち越しタイムリーすげーw
3名無しさん@実況は実況板で
2026/06/24(水) 07:55:17.06ID:JD++n0sq 岡本いいところで打った
4名無しさん@実況は実況板で
2026/06/24(水) 07:56:33.02ID:gOJI14TY あそこで打てるのさすがだわ
ブルージェイズやるなー
ブルージェイズやるなー
5名無しさん@実況は実況板で
2026/06/24(水) 08:08:11.52ID:gOJI14TY また同点にされてるw
2026/06/24(水) 08:08:55.77ID:QJgHVhKJ
勿体ない
7名無しさん@実況は実況板で
2026/06/24(水) 08:16:12.83ID:DdPx9qV0 勝てば貯金の試合で前回も負けてるし無理なんやろ
8名無しさん@実況は実況板で
2026/06/24(水) 08:17:26.19ID:EABGEclz 延長か
9名無しさん@実況は実況板で
2026/06/24(水) 08:18:52.11ID:gOJI14TY もう11人もピッチャーつぎ込んでるんだろ?どうすんの
10名無しさん@実況は実況板で
2026/06/24(水) 08:24:30.65ID:gOJI14TY やっぱ延長はホームが強いな
勝てそう
勝てそう
11名無しさん@実況は実況板で
2026/06/24(水) 08:24:59.61ID:gOJI14TY 嘘やろw
12名無しさん@実況は実況板で
2026/06/24(水) 08:26:02.99ID:DdPx9qV0 使えねーなほんとに
13名無しさん@実況は実況板で
2026/06/24(水) 08:26:17.51ID:uWBmbDzS ゲレーロはなんでこんな調子悪いんや
怪我してるんか
ゲレーロが上がってくれないとチーム勝てないぞ
怪我してるんか
ゲレーロが上がってくれないとチーム勝てないぞ
14名無しさん@実況は実況板で
2026/06/24(水) 08:33:53.10ID:DdPx9qV0 勝てねえなあ
2026/06/24(水) 08:34:14.65ID:QJgHVhKJ
これはもうダメだ
16名無しさん@実況は実況板で
2026/06/24(水) 08:45:39.34ID:hM2JUJwv おちゅかれw
17名無しさん@実況は実況板で
2026/06/24(水) 13:28:43.03ID:fDIlZUJL アホGMがワールドシリーズ
フランスじゃなくてロパフィド
入れてれば勝ってたよなー
フランスじゃなくてロパフィド
入れてれば勝ってたよなー
18名無しさん@実況は実況板で
2026/06/24(水) 14:22:44.37ID:9ZXxu1JZ またホフマンかよ
ええ加減にせーよ
ええ加減にせーよ
2026/06/24(水) 14:29:35.04ID:QJgHVhKJ
金銭で松井取ったらどう?
20名無しさん@実況は実況板で
2026/06/24(水) 15:26:48.00ID:gOJI14TY ホフマンはよくやったやろw
俺も途中から見て、ちょうどホフマンが満塁の真っ只中にいて、こいつマジかよて思ったけど、前のマイルズの火消しだったし
ちゃんと無失点で抑えたしな
疑ってすまんかったホフマンw
俺も途中から見て、ちょうどホフマンが満塁の真っ只中にいて、こいつマジかよて思ったけど、前のマイルズの火消しだったし
ちゃんと無失点で抑えたしな
疑ってすまんかったホフマンw
21名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:15:41.95ID:wW1cdYdn ホフマンなにしてんの
22名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:27:53.83ID:wW1cdYdn 酷すぎる
23名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 10:32:32.31ID:wW1cdYdn このチーム何回アホ走塁やらかして負けるんだろうな
フェブレスとかもう解雇しろよ
フェブレスとかもう解雇しろよ
24名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 12:46:53.56ID:bF05f8o9 ホフマン、またやらかしちゃった?
とはいえ、打線もゴミすぎて
あの程度の失点で叩かれるの可哀想
とはいえ、打線もゴミすぎて
あの程度の失点で叩かれるの可哀想
2026/06/25(木) 12:50:40.30ID:/yc+eiAf
今日は打線も酷いけど
エラーやらかす前にしっかり三塁打打たれたしな
エラーやらかす前にしっかり三塁打打たれたしな
26名無しさん@実況は実況板で
2026/06/26(金) 03:04:01.63ID:hDkMDVzK ホフマン、ドジャースに来ていただいていいですよ?
ブルージェイズさんでは扱えないでしょ
ブルージェイズさんでは扱えないでしょ
27名無しさん@実況は実況板で
2026/06/26(金) 08:23:05.32ID:+LvAR1ng ゲレーロもう引退しろ
28名無しさん@実況は実況板で
2026/06/26(金) 08:45:17.62ID:+LvAR1ng ゴーズマンほんとしょうもねーな
29名無しさん@実況は実況板で
2026/06/26(金) 08:50:45.42ID:KbbhbVVJ 終わりやねサッカーいくか
30名無しさん@実況は実況板で
2026/06/26(金) 08:56:06.08ID:UkfWx+/N まだ諦めんのはえーだろゆ
31名無しさん@実況は実況板で
2026/06/26(金) 09:27:37.44ID:hDkMDVzK 点入る気しねーw
32名無しさん@実況は実況板で
2026/06/26(金) 09:30:33.18ID:hDkMDVzK ノーアウト満塁きたーw
33名無しさん@実況は実況板で
2026/06/26(金) 10:31:54.31ID:hDkMDVzK やっぱ6点差を取り返すのはそんな簡単じゃ無いね
34名無しさん@実況は実況板で
2026/06/26(金) 10:37:46.05ID:hDkMDVzK ゲレジュニクソかよw
そのあとのオカモロ2ラン打った
そのあとのオカモロ2ラン打った
35名無しさん@実況は実況板で
2026/06/26(金) 10:40:07.72ID:+LvAR1ng 岡本取ってなかったらマジで終わってたな
36名無しさん@実況は実況板で
2026/06/26(金) 10:58:19.93ID:GClyb1hE げれーろとかマジ打たんな
4本w
4本w
2026/06/26(金) 11:06:24.01ID:kRSJNJd7
ゴースマンは2試合連続試合壊したから一旦外れていいやろ
2026/06/26(金) 12:55:42.25ID:awOFfMuQ
ゲレーロ、ホームラン年平均27.8本
もともと生粋のホームランバッターという程でもないんだよな
もともと生粋のホームランバッターという程でもないんだよな
39名無しさん@実況は実況板で
2026/06/26(金) 14:30:28.70ID:hDkMDVzK ホームランとかどうでもいいよ
肝心な時にタイムリーさえ打てないなら死ねよ豚
肝心な時にタイムリーさえ打てないなら死ねよ豚
レスを投稿する
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- もうアカン親戚いるから夜中たばこ吸えないから
- 何かパルム、小さくなってねえか……? (ペロペロ
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- アナルさん
- 毎日1万円以内の食べ物なら何でも半額になる券or毎月3万円貰える
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]