探検


Seattle Mariners Vol 1219

2026/06/25(木) 07:21:17.63ID:m5oNv/ci0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

■マリナーズ公式サイト
http://mariners.com
■Seattle Post-Intelligencer
http://seattlepi.nwsource.com/sports/baseball/
■The Seattle Times - Mariners
http://seattletimes.nwsource.com/html/mariners/
■The News Tribune
http://www.thenewstribune.com/sports/mlb/seattle-mariners/
■Stats
https://www.espn.com/mlb/team/stats/_/name/sea
https://www.espn.com/mlb/team/stats/_/type/pitching/name/sea
■Tacoma Rainiers (AAA) Stats
https://www.milb.com/tacoma/stats/at-bats?playerPool=ALL
https://www.milb.com/tacoma/stats/pitching/innings-pitched?playerPool=ALL
■MLB スポーツナビ
http://baseball.yahoo.co.jp/mlb/
■NHK MLB放送スケジュール
http://www1.nhk.or.jp/sports2/mlb/index.html
■Probable Pitchers(先発予定)
https://www.mlb.com/mariners/roster/probable-pitchers
■Seattle Mariners Schedule
https://mlb.com/mariners/schedule/
http://sports.espn.go.com/mlb/teams/schedule?team=sea
■実況 http://tanuki.2ch.net/livebase/

前スレ
Seattle Mariners Vol 1218
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1780403183/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/06/25(木) 08:55:11.39ID:m5oNv/ci0
いつものアウェイのウーだな、捕まりだすと止まらない
それ以外のイニングは抑えるのに
2026/06/25(木) 08:55:19.69ID:3ZezMdij0
1乙
ウーは今日ダメな日か
2026/06/25(木) 08:58:43.23ID:PuU4HSKH0
何点取られるの
2026/06/25(木) 08:59:17.96ID:m5oNv/ci0
ここ9試合連続3点以下しか取れてない打線にこれは致死量か・・・
2026/06/25(木) 08:59:36.65ID:MtpgBJHL0
一乙
ウーは使える変化球増やさないとキツいかも
2026/06/25(木) 09:02:59.22ID:m5oNv/ci0
ここ4試合のアウェイのウー
1イニング5失点 ←New
1イニング6失点
1イニング3失点
1イニング4失点
2026/06/25(木) 09:07:52.51ID:KDnXITqN0
SEAの打者は甘いコースを見逃すのが多いし難しいボールを振りに行きすぎ
そりゃ打てないわ
2026/06/25(木) 09:31:53.30ID:jUPVyECF0
明日はミラー😡頑張れー
10名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2321-msN/ [59.190.164.70])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:33:22.01ID:pWONu3qy0
アウェーのウーは捨てゲー
2026/06/25(木) 09:47:10.57ID:MtpgBJHL0
ダビラはもういいだろう…フロントはちゃんと指標見てるんですかね
2026/06/25(木) 09:53:10.98ID:jUPVyECF0
実質試合は終わってるので無問題
13名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd03-NImZ [240b:253:2c80:4d00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:54:37.04ID:kKfX8Etc0
まあアウェーじゃバッピのウーとアッシュクラフトのマッチアップじゃ端から無理でしたということで
2026/06/25(木) 09:55:00.95ID:cu5rnnOC0
ほぼフルメンバーで対右も打てない打線の方が問題
15名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd03-NImZ [240b:253:2c80:4d00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:02:41.56ID:kKfX8Etc0
アッシュクラフトはエース級だし故障明けだらけで打てんのはしゃーないて
こういう試合ちゃんと捨ててほしいのに下げるのランディだけなんだよな
2026/06/25(木) 10:13:22.46ID:MtpgBJHL0
フリオもローリーも大差ついた時点で下げりゃいいのにな
去年からマネジメントの拙さは変わってなくて呆れる
2026/06/25(木) 10:16:40.07ID:m5oNv/ci0
初回先頭からの3連打がピークとはね
これで10試合連続3得点以下、むしろこれでよく4勝できたな
18名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d94-bAPa [2400:2653:b522:6c00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:32:07.79ID:8wkzw05K0
最近は試合してても見ない日が続いてますが弱すぎてね、投手がひたすら頑張るしかない。ラリー、ネイラー辺りがダメ過ぎる時点で今年はまあ無理だな、フリオがタイトル争いでも出来るぐらいに成長してれば楽しみもあるのだが
19名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2321-msN/ [59.190.164.70])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:45:14.05ID:pWONu3qy0
アストロズが4カード連続勝ち越し
上げてきたな
20名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2330-phNh [59.168.35.119])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:54:49.49ID:P3S/+n/x0
ウーはなぜ今シーズン集中打を浴びる?
カービーと同じところがある
2026/06/25(木) 13:14:57.94ID:Li1lgpV90
Trade news: The Chicago Cubs are acquiring left-hander David Peterson from the New York Mets, sources tell ESPN.

ルイカス売りつけるチャンスだったのに
ディポト 無能
22名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2321-msN/ [59.190.164.70])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:05:25.14ID:pWONu3qy0
アストロズ2位浮上
23名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d6a-bAPa [2400:2653:b522:6c00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:12:35.08ID:8wkzw05K0
ア・リーグ西地区(借金27)
+1・SEA
ー4・HOU・AS・TEX
ー14・LAA

壮絶な戦いだな・・・・・
24名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd98-tUtK [240d:f:2190:3400:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:43:28.30ID:UpqcTTFa0
6人ローテで先発陣の調子狂ってないか
25名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b1e-FgKx [2001:268:9a61:92b9:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:32:00.94ID:E/BrOGCs0
>>21
ならばピーターソンの穴の空いた
NYMに売りつけて欲しい

さて本日のマイナー報告
2A
アローヨ2H
バイレンソン1IP2K
highA
ファーメロ3H
ハインツ2IP3Kで6SV目
1A
ディッカーソン2H
ドミニカルーキーリーグ
リホ2H
SPバレンニーラ4IP6K
2026/06/25(木) 16:53:12.24ID:jUPVyECF0
何だかんだでまだ首位😌頑張れー
2026/06/25(木) 19:00:46.71ID:5UxrJFDM0
年俸負担はマストとしてカスティーヨ引き取るチームなんてあるわけないだろ
28名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bea-FgKx [2001:268:9a56:d264:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:55:34.95ID:gnjMoUSR0
いーや
SP故障者続出のCHI以外でも
ウィーラーの契約終わるまでに頂点極めたいPHI
ペイロールなんて屁でもない金満NYM
打倒LADのタイムリミットが近いSD
なら交渉出来る筈だぞ
2026/06/26(金) 01:50:02.29ID:f03V/f1T0
フリオがチャンスで有り得ないクソボール振って三振し、ミラーが早々に被弾
…見なくていいなこりゃ
2026/06/26(金) 03:40:46.42ID:FCtEOGvL0
貧打すぎてきもいわ
連続フルベース無得点とかこいつら賭けてるだろ
しね
2026/06/26(金) 04:22:03.75ID:pf/gPFcq0
チャンスでヤングフリオエマーソンみんな良い当たりが正面飛んだな
マストロが残留したのは良き
32名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d44-9Vmf [58.189.84.91])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:50:12.86ID:x6GERva00
レイリーも6月絶不調だが7回2死走者満塁で左投手に合わせて名前ももう呼びたくないあの産廃が出て来た時点で見る気なくした
33名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d3e-bAPa [2400:2653:b522:6c00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:24:35.41ID:+hCNER6J0
2・3人まとめてDFAすれば?控えでずっとWARーを広げていく奴いるだろ
それと2番のラリーはいつまでするの?レイリーは体が・・・万全なら力あるけどいつもの事過ぎる
2026/06/26(金) 06:32:30.10ID:/w0Us/kF0
シリーズ初戦勝ってから結局負け越すって今季何度目よ?
この期に及んで重要な場面でアイツ使うとかマジで無いわ…一体何を期待してるんだ
しかも代打の後に守備にも就けないとか完全に枠の無駄だろ
それでも明日は左SPだから余裕のDHスタメンなんだろうな
2026/06/26(金) 06:39:32.06ID:/w0Us/kF0
投げるたび失点を重ねるホッピーは降格でいいや
ビハインドで出てきて負けを確定させる辺りはレグミナを彷彿とさせるな
36名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd57-tUtK [240d:f:2190:3400:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:01:34.08ID:PwtcGXpV0
名前を言ってはいけないあの人
2026/06/26(金) 07:31:35.17ID:L4h7x+Fg0
打撃がいいチーム相手は今の状況だとちょっと厳しそうだな
ドノバンいないくらいで面子は揃ってんだがなぁ
38名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd90-NImZ [240b:253:2c80:4d00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:36:07.07ID:0vgoe6Dn0
こんな状態でASまでLAA以外キツい相手ばっかかさすがになんちゃって首位も終わりやね
2026/06/26(金) 07:58:53.59ID:yBkNlLh90
ここまで5割切ってる相手とばかりやってこの結果じゃ先は知れてる
今日の凡Pも打てない打線は問題だけど監督が自ら敗退行為してたらどうしようもない
40名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdfe-HvyP [240a:61:3187:5066:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 09:14:47.83ID:yWacZ0eS0
レフなんとかイダーを特別扱いしてるのはダンなの?ディポなの?どっち?
2026/06/26(金) 09:46:27.34ID:kD6QGj9h0
6月は楽なスケジュールで貯金が一気に増やせると思ったら野戦病院化して運が無かった
なかなか上手く事が運ばないもんだ
レから始まる人に関してはもうコメントしたくもない
42名無し (ワッチョイ fda9-wB+x [240b:c010:450:c9fa:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 10:16:47.15ID:qkujtbTa0
レフスナイダーよりグリチックが良かったな
43名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0521-msN/ [180.145.42.96])
垢版 |
2026/06/26(金) 10:38:46.61ID:jaS78GSk0
アストロズさんに捲くられるなこれ
2026/06/26(金) 10:50:17.45ID:WkQAjoYu0
先月好調だったフリオもいつもの前半モードに戻ってんな
2026/06/26(金) 11:19:03.89ID:SdfnblsG0
ここ2週間4点以上取った試合ないとな
3点取られたら負け確やな
46名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2330-phNh [59.168.35.119])
垢版 |
2026/06/26(金) 12:00:51.84ID:CT6I9BEW0
ホームランでしか点が入らないチームがホームランが出なくなりゃおしまい
2026/06/26(金) 17:18:04.74ID:6W6Q8L0z0
んと NYMやSDよりはまだマシ🥺打線は
48名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0521-msN/ [180.145.42.96])
垢版 |
2026/06/26(金) 17:51:43.98ID:jaS78GSk0
BABIP運にも見放されてて草
49名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bea-FgKx [2001:268:9a56:d264:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 17:58:08.12ID:dNOrhRSW0
本日のマイナー報告 
2A
アローヨ2H
モンテス2HRを含め4H6RBIと大爆発
投手陣はリリーフのクリーブランドとムーアが
打たれたが正直この二人あまり抑えた所
見てないんのがなぁ…
highA
ダブルヘッダーの結果セレスティン6H5RBIと
こちらも大爆発でOPS.954
但し15Eを喫した守備は課題
ルーキーリーグアリゾナ組
ベッカー&バティスタ2Hずつ
SPカザレス5IP5K
ルーキーリーグドミニカ組
ジョゼフ&マルティネス2Hずつ
17歳OFレシオ3H
50名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdfe-HvyP [240a:61:3187:5066:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 19:06:48.99ID:yWacZ0eS0
レフ砂のような選手をこんなにも贔屓する球団他にないだろ
自分から敗退行為を繰り返す球団首脳陣に未来はないだろ
みんなどうやってdipoto信じてるの?
ドラフトや若手育成が良くても肝心の試合の采配が三流以下だとどうしようもなくない?
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況