ラッシングがabs拒否する必要ないと思うが
そもそも大谷が捕手経由でABS出してた問題と思ったけどな
最初から主体的にやってれば起きてなかった問題
実際他の投手は自分で判断してる

そういう大前提がそもそも甘ちゃんだから招いた話
これって賭博の件とかとまんま一緒だな