探検


LA Dodgers 1058

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2026/06/25(木) 11:03:53.34ID:Q7w7jlO8M
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

Official Los Angeles Dodgers Website
https://www.mlb.com/dodgers

前スレ
LA Dodgers 1054
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1782073537/
LA Dodgers 1055
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1782171925/
LA Dodgers 1056
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1782183572/
LA Dodgers 1057
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1782264173/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:04:26.93ID:qOLmKrx90
こっちかな?
3名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d41-+/Zl [114.178.167.156])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:04:55.08ID:E8DIboR40
ここかな
2026/06/25(木) 11:04:55.84ID:rCqW03GX0
オッツ
5名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 835f-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:05:04.13ID:0VC5QWJr0
どうも
6名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 858b-/sVv [116.0.179.44])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:05:16.25ID:tY4mg6Ms0
おつ
7名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:06:04.50ID:mcxX9zVL0
次の大谷 センター上段にホームランお願いしゃす
8名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e513-tkt+ [36.3.236.57])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:06:50.16ID:rfQs4LQL0
ベシアは1発あるから怖い
9名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 858b-/sVv [116.0.179.44])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:07:04.52ID:tY4mg6Ms0
あぶあぶ
2026/06/25(木) 11:07:08.66ID:shgwgfsvH
乙、助かる
ベシア頑張ってくれ
11名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e513-tkt+ [36.3.236.57])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:08:14.24ID:rfQs4LQL0
ベシアは得点圏にランナーいないとやる気出ないから…
12名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:08:39.23ID:mcxX9zVL0
すんと落ち着いた大谷
13名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d41-+/Zl [114.178.167.156])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:08:43.75ID:E8DIboR40
スチュワートですか………
2026/06/25(木) 11:08:56.41ID:shgwgfsvH
毎回のピンチ・・ベシア踏ん張れ
15名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:09:34.07ID:uz99gTLw0
頼むでベシア
16名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 858b-/sVv [116.0.179.44])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:11:20.10ID:tY4mg6Ms0
自作自演劇場
17名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 835f-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:11:23.27ID:0VC5QWJr0
よし抑えた
18名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:11:30.18ID:qOLmKrx90
ベシア自作自演すきやなw
いっもこのパターンで吠えてる気がするw
2026/06/25(木) 11:11:54.18ID:shgwgfsvH
コカインベアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
さあ大谷さん一発頼む
20名無しさん@実況は実況板で (JP 0H0b-zs3t [101.110.35.144])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:11:55.32ID:jmZUTtV3H
よっしゃベシア良く凌いだ!
21名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e513-tkt+ [36.3.236.57])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:12:16.89ID:rfQs4LQL0
最後はタナスコでまぁ大丈夫やろ…
22名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:12:20.82ID:uz99gTLw0
さすがのコカインベアーw
23名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a314-uirr [221.240.10.122])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:12:34.68ID:+KpZGoIf0
ランナーがいる場面で燃える男
24名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ebc7-odRp [113.144.4.124 [上級国民]])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:13:47.45ID:r0StsF5h0
ワッチョイありの新スレ59たてる?
25名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd31-uirr [240f:60:928:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:13:55.27ID:0+MEg3mO0
演出家ベシアw
26名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 835f-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:14:27.71ID:0VC5QWJr0
そろそろホームラン打ってくれや谷
27名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ebc7-cXRE [113.150.151.110])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:14:54.03ID:HzL2/G9r0
初球打ちじゃないのか
28名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:15:15.03ID:uz99gTLw0
そういやー今回はマメ問題出なかったな良い事だ
2026/06/25(木) 11:15:32.28ID:8Ukjn6NL0
大谷さん取られるときはバタバタっと取られるよな
毎回ちびちびとかはないけど
30名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d5b-uirr [2400:2412:2980:7600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:15:42.59ID:F0tdoHF70
ヒットきたああああああああああああああああああああ
31名無しさん@実況は実況板で (JP 0H0b-zs3t [101.110.35.144])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:15:43.34ID:jmZUTtV3H
大谷ナイスヒット!
32名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d71-2Hwp [2400:4050:9464:6400:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:15:52.92ID:AbAvlFiI0
さす谷
2026/06/25(木) 11:15:54.07ID:Im3qFFxb0
いいばってぃんぐ
2026/06/25(木) 11:15:57.85ID:shgwgfsvH
マルチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ついでにabs無駄打ち助かる
35名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ebc7-cXRE [113.150.151.110])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:15:58.80ID:HzL2/G9r0
なんか最後ちょっとブレたな
36名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b7a-eMqZ [2001:268:9af4:ea4e:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:16:04.74ID:pNuqgVes0
甘ちゃん二刀流
もう勘弁してよ
37名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:16:17.66ID:uz99gTLw0
今のは大谷らしい当たりだな
38名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e513-tkt+ [36.3.236.57])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:16:21.27ID:rfQs4LQL0
裏の攻撃の権利を捨てにいくスタイル
まぁ二安打ナイス
2026/06/25(木) 11:16:24.15ID:Im3qFFxb0
ポカーン・・・・
40名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d71-2Hwp [2400:4050:9464:6400:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:16:30.75ID:AbAvlFiI0
パへ今日は大ブレーキだな
2026/06/25(木) 11:16:33.52ID:shgwgfsvH
即パヘゲ・・・
はええって
42名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ebc7-cXRE [113.150.151.110])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:16:36.08ID:HzL2/G9r0
あ寒波へす
43名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a314-uirr [221.240.10.122])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:16:39.77ID:+KpZGoIf0
久々のマルチか
2026/06/25(木) 11:16:47.36ID:6VRMgh6g0
ホームラン打ったらヒット打てといわれ
ヒット打てばホームラン打てと言われ

わざとやってんだろ
45名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:16:56.06ID:mcxX9zVL0
帰りの足取りが
46名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:16:56.65ID:qOLmKrx90
2安打1打点
6回8奪三振自責2点のQS

十分すぎる
47名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d41-+/Zl [114.178.167.156])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:17:12.14ID:E8DIboR40
カワウソ…………
48名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd7c-lQxH [240b:11:bae0:f600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:17:25.56ID:he8lyWk50
スットコ
2026/06/25(木) 11:17:27.54ID:6VRMgh6g0
大谷お疲れ
さあしめるぞ
50名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 835f-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:17:28.15ID:0VC5QWJr0
さぁ1点を守りきれるか
51名無しさん@実況は実況板で (アウアウキー Sa61-SKVw [182.249.18.88])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:17:28.61ID:H3FrquONa
パヘスOPS.800切ったろ
52名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ eb08-T9+4 [49.104.46.177])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:17:33.65ID:sQT3xk4f0
大谷8勝目
目前‼
53名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdfc-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:17:50.67ID:fky8hZpa0
明らかに左足を引きずってるな
すげー心配
54名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d5b-uirr [2400:2412:2980:7600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:17:56.39ID:F0tdoHF70
スコットに期待するか
もう大丈夫だスットコにはならない
55名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:18:03.80ID:mcxX9zVL0
停滞していたWARが上がって1位に返り咲きだな
2026/06/25(木) 11:18:05.17ID:shgwgfsvH
大谷さん乙
マルチに打点1に6回自責2はかなり良かった
57名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd7c-lQxH [240b:11:bae0:f600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:18:05.35ID:he8lyWk50
今日は大谷ブチギレ見れて満足
58名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ad8e-NImZ [2402:6b00:ef28:500:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:18:09.31ID:3FN4cMkF0
>>46
うん
59名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b553-Ljhv [118.102.50.58])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:18:15.15ID:UjMzU0te0
パヘスは結局OPS.800前後に落ち着いちゃうな
2026/06/25(木) 11:18:15.72ID:K19Hrdzx0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/25(木) 11:18:26.30ID:ViDJGV4L0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/25(木) 11:18:48.62ID:dgi1U9Dr0
6月パヘスOPS.593
まずい、2番ベッツに戻ってしまう
63名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:19:05.95ID:mcxX9zVL0
メッツ弱すぎだな
唯一の光ソトも故障欠場か
64名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:19:24.82ID:uz99gTLw0
アホはいい加減パヘスを見て
1年成績を維持する事の難しさをいい加減理解したらいいよ
そういう意味ではジャッジや大谷やソトがいかにいかれてるか分かる
2026/06/25(木) 11:19:25.36ID:shgwgfsvH
さあタナスコだ
劇場は開幕しなくてええぞ・・と思ったら早速かい
66名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e513-tkt+ [36.3.236.57])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:19:30.63ID:rfQs4LQL0
ザワ…ザワ…ザワ…
67名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d7d-e8DF [114.177.102.5])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:19:34.27ID:bvHBJn2I0
パヘスやばいな
2番呪われてるわ
68名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b17-MVbI [2001:268:7385:6055:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:19:45.55ID:D9pDxVbO0
本日のラッシング
https://video.twimg.com/amplify_video/2069937251652632576/vid/avc1/1920x1080/-91Uwsu9gS4aT6GY.mp4
https://video.twimg.com/ext_tw_video/2069967231908507648/pu/vid/avc1/1276x704/A1CwL6KtJkkpT3ML.mp4?tag=12
https://video.twimg.com/ext_tw_video/2069952753796079616/pu/vid/avc1/1280x720/ClVfifXSjbhoLjaf.mp4?tag=12
69名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d41-+/Zl [114.178.167.156])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:19:45.88ID:E8DIboR40
おいおい
70名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:19:50.96ID:qOLmKrx90
ちょっとサヨナラホームランの心構えしとくわ…
71名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a314-uirr [221.240.10.122])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:19:53.35ID:+KpZGoIf0
ぎゃー
72名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd7c-lQxH [240b:11:bae0:f600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:20:01.20ID:he8lyWk50
こういう試合でのスットコ
73名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd1e-HVI+ [240b:c020:414:d2f9:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:20:09.97ID:JDUCm2Ny0
おや?
74名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d69-7m9T [2400:4151:2c01:9900:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:20:17.85ID:G89ZeMEh0
甘利の苦言「バッテリーは感情をコントロールできていない」
75名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd37-NImZ [240b:c010:4a4:bc2:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:20:29.44ID:FdkLrG0i0
これ失点するだろ
76名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:20:33.53ID:uz99gTLw0
ス;ツトコwwwwwwwwwwwww
77名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdfc-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:20:43.96ID:fky8hZpa0
>>55
DHの5打数2単打
6回3失点だとrWARはほぼ上がらない気がする
fwarは上がると思うが
ドジャースの守備守備高いせいで6回3失点はrWARは厳しめなんよな
78名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ebc7-cXRE [113.150.151.110])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:20:46.27ID:HzL2/G9r0
そっくりさんを信じろ
79名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:20:58.62ID:bF05f8o90
あっさり同点にするやん
80名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:20:59.51ID:mcxX9zVL0
穏やかな大谷に戻ってる
81名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-hf6u [106.133.21.126])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:21:04.92ID:7KW6LHaga
勘弁してくれよ
82名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d71-2Hwp [2400:4050:9464:6400:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:21:24.97ID:AbAvlFiI0
球甘いなあ
2026/06/25(木) 11:21:31.15ID:8JyQbh3A0
>>40
今日ってか6月
全然打ってない
2026/06/25(木) 11:21:39.36ID:RiGkqmxB0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/25(木) 11:21:48.94ID:idijHmZy0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
86名無しさん@実況は実況板で (オッペケ Srf1-qq54 [126.34.39.4])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:22:10.75ID:hgu4pX4qr
>>83
これが本当の6月谷
87名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:22:15.60ID:uz99gTLw0
サンチャスだったらwar上がってるけどな
フィリーズはMLBの中で最低層の守備判定チームだからww
ドジャースは守備判定Sクラスだから上がらない
88名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e513-tkt+ [36.3.236.57])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:22:22.57ID:rfQs4LQL0
キーシャル昨日やらかしてるから気合い乗ってる
2026/06/25(木) 11:22:28.33ID:XIRjFKt00
大谷自責3点だったのがその後の内容でパスボールが無かったら1失点は防げたという判断で自責2点に変わってるね
90名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b4d-9UmW [2001:ce8:177:2702:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:22:33.83ID:s3lTJPZT0
余裕で同点にしたわw
ライアンおもたよりしょぼかったw
91名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:22:56.21ID:bF05f8o90
ドジャース打線むちゃ繋がるやん
92名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d84-q/XZ [2400:2200:4d9:4393:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:23:02.88ID:0lZ7rFch0
勝ち消えるわこれ
覚悟したわ
93名無しさん@実況は実況板で (オッペケ Srf1-qq54 [126.34.39.4])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:23:25.64ID:hgu4pX4qr
助かった
94名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 835f-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:23:51.95ID:0VC5QWJr0
ここでラスボスかあ
2026/06/25(木) 11:23:57.50ID:shgwgfsvH
よしよし
しかしここでラスボスか、バクストン許してくれ
96名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:23:57.53ID:qOLmKrx90
来年からはあれノースイングやけどな
97名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:24:14.63ID:bF05f8o90
勝ち越したーw
3失点すぐチャラにしてまた逆転するの、さすがドジャース
98名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:24:15.16ID:mcxX9zVL0
QSと2安打1打点でWARが上がらないわけがない
99名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2308-mmGN [219.100.63.96])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:24:17.21ID:TmEU+R+w0
バクストンこえーw
100名無しさん@実況は実況板で (オッペケ Srf1-qq54 [126.34.39.4])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:24:18.57ID:hgu4pX4qr
ラスボス来る
101名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e513-tkt+ [36.3.236.57])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:24:26.12ID:rfQs4LQL0
そろそろ打ちそうなバクストン
102名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a314-uirr [221.240.10.122])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:24:26.85ID:+KpZGoIf0
完全に振っているけど審判よくみてた
103名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ebc7-cXRE [113.150.151.110])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:24:34.35ID:HzL2/G9r0
アツい試合だなw
104名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdfc-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:24:41.58ID:fky8hZpa0
>>87
最新DRS確認してないが
多分ドジャース1位のフィリーズ30位だからね
大谷やサンチェスクラスの投手はそんなに前に飛ばないから守備指標の補正は過大すぎる
サンチェスが得しすぎで大谷が損すぎる
その内に計算方法変わるかもだが
105名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdfc-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:24:42.92ID:fky8hZpa0
>>87
最新DRS確認してないが
多分ドジャース1位のフィリーズ30位だからね
大谷やサンチェスクラスの投手はそんなに前に飛ばないから守備指標の補正は過大すぎる
サンチェスが得しすぎで大谷が損すぎる
その内に計算方法変わるかもだが
2026/06/25(木) 11:24:52.59ID:p4zM2b+Z0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
107名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:24:56.85ID:bF05f8o90
てかライアン、バルガルに見えて仕方ないw
2026/06/25(木) 11:25:03.33ID:6t6CB0j50
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
109名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a314-uirr [221.240.10.122])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:25:06.96ID:+KpZGoIf0
シングルならまだ余裕あるんだから厳しいところを攻めていけ
110名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ebc7-cXRE [113.150.151.110])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:25:17.70ID:HzL2/G9r0
これはスコット
111名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dd3-q/XZ [2400:2200:3d5:c8af:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:25:48.73ID:qE+2XdHC0
勝ち消えたか
112名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d7d-e8DF [114.177.102.5])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:25:55.98ID:bvHBJn2I0
バクストン見えるの怖すぎ
113名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d5b-uirr [2400:2412:2980:7600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:25:57.49ID:F0tdoHF70
よし、スコットなんとか抑えた
大谷勝ったで~
114名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd7c-lQxH [240b:11:bae0:f600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:25:59.48ID:he8lyWk50
顔はビビってないぞスットコ
115名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b553-Ljhv [118.102.50.58])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:26:05.34ID:UjMzU0te0
はいナイス
116名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d71-2Hwp [2400:4050:9464:6400:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:26:09.12ID:AbAvlFiI0
よっしゃあああああ
2026/06/25(木) 11:26:12.00ID:shgwgfsvH
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
スイープ!!!
118名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ebc7-cXRE [113.150.151.110])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:26:13.80ID:HzL2/G9r0
お見事!
119名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ad8e-NImZ [2402:6b00:ef28:500:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:26:17.76ID:3FN4cMkF0
スィープおめおめ
120名無しさん@実況は実況板で (JP 0H0b-zs3t [101.110.35.144])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:26:19.27ID:jmZUTtV3H
よっしゃタナスコナイスセーブ!
121名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2308-mmGN [219.100.63.96])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:26:21.20ID:TmEU+R+w0
スコット変わったなほんと
122名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:26:25.08ID:uz99gTLw0
はい勝ちましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
123名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ebf6-6AWE [49.97.15.15])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:26:29.09ID:gBvhikKf0
大谷8勝目きたああああああああああああああああ

アンチ爆死
124名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d68-3TU0 [202.247.241.68])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:26:33.07ID:VrV3unr10
キレキレやでぇ
125名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdfc-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:26:33.49ID:fky8hZpa0
>>98
そうでもないんだ
rWARは失点ベースなのと、守備指標の補正が大きくて結構厳しい
DHもマイナス補正入るから5打数2単打だとそこまで上がらない
fwarは上がると思う、rWARは怪しい
126名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dd3-q/XZ [2400:2200:3d5:c8af:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:26:33.67ID:qE+2XdHC0
スコットを信じてたわwwww
127名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8b21-MMOS [121.86.229.133])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:26:37.66ID:arfRHmIK0
よっしゃああああああああああ
2026/06/25(木) 11:26:37.56ID:Ike74VzS0
大谷足引きずってるやん
129名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a393-9UmW [221.71.203.205])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:26:37.84ID:xl07Ii660
なんか勝ったw
大谷8勝目おめっと
130名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d5b-uirr [2400:2412:2980:7600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:26:40.10ID:F0tdoHF70
1点差モノにするよねドジャース
131名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:26:42.11ID:uz99gTLw0
スイープ最高
ナイススットコ
132名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-etcQ [60.115.38.1])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:26:44.93ID:gm9DtxMx0
勝利投手キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
133名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 835f-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:26:45.48ID:0VC5QWJr0
うおおおおおおお
134名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 83e9-on6K [2405:6583:b0c0:1400:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:26:49.71ID:J6ncV8Sc0
今日は素晴らしいな 自責2だけどみてる感じは1失点くらいの感覚
135名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdc5-hNnl [240b:c010:442:45ed:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:26:55.79ID:OwZvAzTL0
しょーっり!
136名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd7c-lQxH [240b:11:bae0:f600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:26:56.75ID:he8lyWk50
ラッシングどんまいや 成長の過程
137名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a314-uirr [221.240.10.122])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:26:58.47ID:+KpZGoIf0
勝ったで~
138名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:27:03.39ID:bF05f8o90
3回からの投げ谷もすげーなw
さすがだわw
2026/06/25(木) 11:27:12.10ID:6VRMgh6g0
しっかり勝ち切った
140名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db7e-NImZ [119.25.33.73])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:27:15.28ID:3hj92/gu0
今日はラッシングの成長に繋がれば良いなの試合だったな
141名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d41-+/Zl [114.178.167.156])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:27:26.26ID:E8DIboR40
もとのタナスコに戻ってくれたな
142名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d69-7m9T [2400:4151:2c01:9900:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:27:30.04ID:G89ZeMEh0
QS達成か
143名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d5b-uirr [2400:2412:2980:7600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:27:30.80ID:F0tdoHF70
投げ谷は2回だけだったな
144名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e513-tkt+ [36.3.236.57])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:27:35.93ID:rfQs4LQL0
キレてからの大谷さんは手を付けられなかったな
145名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b553-Ljhv [118.102.50.58])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:27:44.12ID:UjMzU0te0
やっぱタナスコは荒れてる時の方が安心して見られる
146名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 835f-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:27:44.13ID:0VC5QWJr0
ラッシングは切り替えろよ
147名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6be0-eMqZ [2001:268:7391:a069:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:27:48.39ID:4B7MzWtz0
QS
勝ち投手
マルチ安打(打点付き)
キレ谷

良いゲームだったな
148名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:27:49.08ID:qOLmKrx90
おもろい試合やったw
ラッシングがw
2026/06/25(木) 11:27:51.81ID:pHmOUz040
バクストン怖かったー
ナイス勝利
2026/06/25(木) 11:27:56.46ID:3K07WUFk0
タナスコいいボール投げたな

途中からの闘谷すごかったw
151名無しさん@実況は実況板で (オッペケ Srf1-uXsd [126.156.254.137 [上級国民]])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:27:58.50ID:6SQag7kgr
https://i.imgur.com/0YFWxvk.jpeg
https://i.imgur.com/ihFj5iT.jpg
https://i.imgur.com/v4zkn5g.jpg
https://i.imgur.com/lrQBS8R.jpg
https://i.imgur.com/a2sQeuL.png
https://i.imgur.com/XP2Me3M.jpg
https://i.imgur.com/8qEB6d0.png
https://i.imgur.com/zYnEVfv.jpg
https://i.imgur.com/4KGkb8h.png
2026/06/25(木) 11:28:01.17ID:shgwgfsvH
2回だけほんともったいなかった
それ以外は文句無し
153名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdfc-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:28:01.31ID:fky8hZpa0
>>134
内容は悪くなかったよね
失点3と自責2だが、もっと内容は良く感じた
154名無しさん@実況は実況板で (オッペケ Srf1-LwRC [126.166.136.44])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:28:01.77ID:mhTK78fFr
メクラッシング
2026/06/25(木) 11:28:02.83ID:rSmb6I9w0
勝ち星は二の次だけど6貝3失点はヨカタ
156名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2369-gl6b [61.113.175.239])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:28:12.44ID:GckQ5oc50
移動日前の負けが1番嫌だから勝って良かった
ナイススイープ!
2026/06/25(木) 11:28:12.89ID:ApBe0sPi0
よしよしよく勝った

ツインズ目線で見ると大谷から3点もとれてブルペンが珍しく頑張ってバクストンに2回チャンスで回せたのに1点差で負けてスイープは心折れるな
158名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-etcQ [60.115.38.1])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:28:13.64ID:gm9DtxMx0
終わってみれば大谷自責2で8勝目か
2026/06/25(木) 11:28:15.53ID:M+7qSah70
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
160名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d71-2Hwp [2400:4050:9464:6400:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:28:18.05ID:AbAvlFiI0
ツインズ弱いね
2026/06/25(木) 11:28:23.17ID:Ike74VzS0
ラッシングが複数に説教されてたのは正確にいうとどういう事?
2026/06/25(木) 11:28:25.15ID:Axsz6Bx30
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
163名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ eb08-T9+4 [49.104.46.177])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:28:29.60ID:sQT3xk4f0
大谷8勝目‼
スコットよくパクストン
抑えた‼
164名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d71-2Hwp [2400:4050:9464:6400:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:28:43.70ID:AbAvlFiI0
ラッシングのインタビュー楽しみ
165名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d50-VtEt [2400:2200:82a:c5f2:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:28:54.18ID:DhNV7+dL0
キレッキレの意味が2重になって楽しかったな
166名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:29:25.57ID:mcxX9zVL0
怒ったらギアが上がるって マンガの主人公そのものだな
背中から炎が出てるみたい
167名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ebf6-6AWE [49.97.15.15])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:29:29.58ID:gBvhikKf0
捕逸ラッシングしね
2026/06/25(木) 11:29:37.69ID:Im3qFFxb0
接戦物に出来てるのデカすぎる
169名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:29:43.69ID:bF05f8o90
解説もラッシングを親目線で見てて草
170名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b553-Ljhv [118.102.50.58])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:29:44.50ID:UjMzU0te0
今日はなんかゴロが際どいところに飛んでたな
2026/06/25(木) 11:29:52.03ID:3K07WUFk0
しかし点とられても
自分でタイムリー打って自援護して
1点差で勝つって最高にエンタメしてるなw
172名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5b19-Z7WQ [111.90.23.120])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:30:18.51ID:gzdcXEVb0
タイムリーでパヘスが握り損ねてホーム投げれないで二塁でアウトできたのめちゃくちゃ大きかったな
173名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dd0-PKEp [2400:2200:83a:c0a4:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:30:37.81ID:iVV0GOT30
タケシの声で再生される「ダルトンこの野郎!」
174名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd31-uirr [240f:60:928:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:30:47.37ID:0+MEg3mO0
勝ててよかった・・
175名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:30:53.96ID:uz99gTLw0
さーチームはゴミのファンの巣窟のペトコに移動ですよっと
2026/06/25(木) 11:30:57.75ID:hHyRflOo0
>>136
ラッシ●グ「うるせぇ、足にスライディングするぞ、コラ」
177名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a314-uirr [221.240.10.122])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:31:02.72ID:+KpZGoIf0
球速は今シーズン最高か
だから調子は良かったと思う
課題はランナーを背負ったときに被打率がが爆上げしているから何かあるんかなとは思う
178名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 858b-/sVv [116.0.179.44])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:31:05.36ID:tY4mg6Ms0
104勝ペース
179名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-etcQ [60.115.38.1])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:31:22.31ID:gm9DtxMx0
あ、スイープおめでとう!
2回以外は完璧だったな
マルチだし勝てたし良かった良かった
2026/06/25(木) 11:31:26.52ID:dgi1U9Dr0
もうシーズン半分消化か、早いな
グラスネル抜けたけどしっかり全体一位は偉い
181名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 83e9-on6K [2405:6583:b0c0:1400:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:31:35.15ID:J6ncV8Sc0
メジャー移籍後最速だね
182名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dce-0hbA [202.165.160.93])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:31:36.20ID:UIpzMkZz0
大谷点取られたけどその後オオタニさん達の連打で取り戻してもらったのか
183名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6be0-eMqZ [2001:268:7391:a069:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:31:42.43ID:4B7MzWtz0
あっ本当だ自責2になってる
184名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdfc-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:31:49.95ID:fky8hZpa0
>>177
逆に今までが良すぎた
ランナーいる時の成績良すぎたから数こなして収束したと考えるしかない
2026/06/25(木) 11:32:01.89ID:pHmOUz040
ラッシングは流石にフォーシームを後逸するのは話にならん
大谷からのABSアピールも全拒否するな
今の所全部お前が間違ってるじゃねえか
186名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-etcQ [60.115.38.1])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:32:02.16ID:gm9DtxMx0
まーた今永先生被弾してらぁ
187名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:32:26.91ID:KWuWAd8V0
今永劇場飛翔祭りw
188名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:32:55.25ID:KWuWAd8V0
セーヤは1日で10🐙
なかなかお目にかかれんぞw
189名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0530-3t9d [110.131.245.49])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:32:57.89ID:9L/GoqnV0
今日どうなるか思ったが終わってみれば
谷さん大活躍やん
2026/06/25(木) 11:33:08.16ID:Im3qFFxb0
誠也10打数ノーヒットはなかなか・・・
191名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6593-Udtz [126.88.128.168])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:33:31.97ID:yKS/6z9y0
ベッツ憑き物が落ちた顔してる
192名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 858b-/sVv [116.0.179.44])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:33:45.68ID:tY4mg6Ms0
めつつに炎上してるようでは
今永もおわりだな
千賀はブルペンかトレードっぽいし
193名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d5b-uirr [2400:2412:2980:7600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:33:57.71ID:F0tdoHF70
ベッツご機嫌だな
194名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:34:03.00ID:uz99gTLw0
まーメジャーの場合今永程度のストレートってバッテングマシンくらいだからな
コントロールがいい時は抑えられるけど甘くなるとあーなる
菅野にも言える事だけど
195名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:34:05.77ID:bF05f8o90
ベッツ、攻守備ともいい
ベッツが復調してくるの見るの嬉しい
196名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 355e-phNh [182.171.233.194])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:34:30.35ID:tK8Zbc9r0
シンカー11球も投げてる
197名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd9c-zQ9b [240d:1a:66b:3900:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:34:31.78ID:IHUX8nxy0
もしかしてオールスターまでに10勝いける?

何回登板残ってるかな
198名無しさん@実況は実況板で (アウアウキー Sa61-SKVw [182.249.18.88])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:34:39.14ID:H3FrquONa
ベッツ300号か
199名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:34:46.65ID:uz99gTLw0
>>193
大谷に褒められるとメチャ喜ぶからなベッツ
お互いリスペクトある二人だしなww
200名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdfc-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:34:56.67ID:fky8hZpa0
ベッツとパヘスの打順変えるかもね
まあそうなったら調子も逆転しそうだが
201名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a314-uirr [221.240.10.122])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:35:05.99ID:+KpZGoIf0
今日のヒーローはベッツだな
投手としては打ち取っているあたりではあるが、ああいうゴロがヒットになるときつい
202名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:35:29.32ID:KWuWAd8V0
今永程度のフォーシームの威力で高めに配球するとか
自殺行為に等しいだろw
2026/06/25(木) 11:35:34.73ID:pHmOUz040
3回から配球は大谷だったのか
まあもうラッシング信用できんわな
204名無しさん@実況は実況板で (アウアウキー Sa61-SKVw [182.249.18.88])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:35:38.27ID:H3FrquONa
パヘスの急下降ぶりが
205名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d41-+/Zl [114.178.167.156])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:36:13.08ID:E8DIboR40
あとはヒマワリおやじが打てるようになって戻ってくればな
206名無しさん@実況は実況板で (オッペケ Srf1-qq54 [126.34.39.4])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:36:26.76ID:hgu4pX4qr
ベッツが上がってエドマンも復帰後好調だけどその分パヘスラッシングの成績が落ちまくってるからここまでギリギリの試合が続いてるんだよな
2026/06/25(木) 11:36:31.11ID:+a4x74To0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
2026/06/25(木) 11:36:42.49ID:7gJlG+520
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
209名無しさん@実況は実況板で (アウアウキー Sa61-SKVw [182.249.18.88])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:36:44.42ID:H3FrquONa
大谷捕手別成績
スミス10試合 防御率0..74
ラッシング3試合 防御率4.34
2026/06/25(木) 11:36:47.66ID:o7TaMyWKa
今日はロバーツが試合終了後の会見で何言うかやな 絶対ラッシングの事聞かれると思うし
211名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0530-3t9d [110.131.245.49])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:36:49.65ID:9L/GoqnV0
>>201
今日もあったがここんとこああいうの抜けるの多かったねぇ
212名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:36:54.17ID:KWuWAd8V0
LAA時代の大谷めっちゃスラリとスッキリしてるやんw
213名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:37:03.81ID:bF05f8o90
ラッシングはよくやってるよ
スミスが離脱で全部自分にかかってきてんだもん
頑張れラッシングー
214名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:37:29.69ID:uz99gTLw0
ベッツがよくなって来てるのは+だらけだしな
なんだかんだチームに影響ある奴だし
ベッツや大谷やフリーマンはな
215名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 65b8-n2kn [2404:7a83:2060:c00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:37:37.94ID:I5Dj37Wz0
ピッチャーのぽんぽんに首振るとか最悪
結果ダメだったとしても内紛みたいなことするなんて信頼無くすに決まってるわ
216名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-etcQ [60.115.38.1])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:37:41.92ID:gm9DtxMx0
大谷がサイン出すようになって安定した
217名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b553-Ljhv [118.102.50.58])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:37:47.85ID:UjMzU0te0
てかスミスの続報はないのか
218名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:37:54.12ID:bF05f8o90
バンダきたーw
219名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5de5-zHqp [2400:4169:6542:c900:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:38:18.88ID:k6SKPIH80
今日のまとめ
https://video.twimg.com/amplify_video/2069937446859702272/vid/avc1/1920x1080/ftq9bo2tpJ4-Ux6_.mp4
https://video.twimg.com/amplify_video/2069941589779099649/vid/avc1/3840x2118/-XW10xFNgVPvJ64x.mp4
https://video.twimg.com/amplify_video/2069955991756574720/vid/avc1/1920x1080/XTZg5wNsigBvyJ3g.mp4
220名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b19-bAPa [2001:ce8:132:7f5d:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:38:31.82ID:qwF8DNk40
>>177
フォーシームは良いけど変化球がね
シーズン序盤は安定して良かったと思うけど
最近は変化もコントロールも不安定
ただフォーシームはずっと良い
221名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:38:44.28ID:uz99gTLw0
>>217
スミスは今回の遠征には帯同もなし
で遠征が終わってホームから出場できる見込みだから
次はスミスとのコンビだな大谷は
2026/06/25(木) 11:38:47.28ID:8Ukjn6NL0
大谷さんインタビューうけてるぞ
223名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd7-k1Gm [240a:61:1343:8702:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:38:50.23ID:rqQrdxvD0
最近暴走気味だったラッシッングには良い薬になっただろ
ちょっと調子に乗りすぎてたし
224名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 236b-phNh [125.56.25.44])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:38:52.83ID:Litmy2oQ0
>>209
相性だからチャーキーに代えてみるのも有りかと
225名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ eb46-T9+4 [49.98.250.43])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:39:04.71ID:aiiHtBAS0
日曜日、山本とビューラーの
投げ合い楽しみだ‼
226名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e593-Szgn [36.240.186.25])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:39:27.09ID:PR4ogYGP0
ドジャースの81試合の成績

2026: 52-29
2025: 50-31
2024: 50-31
2023: 46-35
2022: 52-29
2021: 50-31
227名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 65b8-n2kn [2404:7a83:2060:c00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:39:36.81ID:I5Dj37Wz0
>>209
まぁまぁ大谷の怪我もあったしそこはな
しかし今日のラッシングは駄目だ
自分が主役になってどうする
228名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6be0-eMqZ [2001:268:7391:a069:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:39:45.10ID:4B7MzWtz0
今永は勝ち付いたけど誠也さん10タコ6三振てw
2026/06/25(木) 11:40:14.56ID:WFSOmi4o0
>>219
ヘルメット叩きつけもあった
2026/06/25(木) 11:40:14.78ID:pHmOUz040
ABS拒否で合ってればいいけど今の所全部ミスってるからな
当然大谷も見返してそれを把握してるだろうし、いい加減今日は大谷がブチ切れたけど
231名無しさん@実況は実況板で (アウアウキー Sa61-SKVw [182.249.18.88])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:40:16.29ID:H3FrquONa
ラッシングは大谷だと緊張しちゃうんだよ
232名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6593-Udtz [126.88.128.168])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:40:45.74ID:yKS/6z9y0
>>223
こういうやつは叩かれてしょぼんとすると急にダメになる可能性も
233名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 65b8-n2kn [2404:7a83:2060:c00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:41:10.26ID:I5Dj37Wz0
>>177
あのパスボールね
234名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5de5-zHqp [2400:4169:6542:c900:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:41:13.57ID:k6SKPIH80
>>229
ヘルメット
https://video.twimg.com/ext_tw_video/2069944743702990848/pu/vid/avc1/1280x720/KlFCiw83OYouZ5dD.mp4
235名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a393-9UmW [221.71.203.205])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:41:24.55ID:xl07Ii660
>>226
安定感エグすぎて最早きもい
236名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d41-+/Zl [114.178.167.156])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:41:24.80ID:E8DIboR40
>>226
ドジャースの安定感は半端じゃないよな
2026/06/25(木) 11:41:56.62ID:SdSWis4y0
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
238名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:42:01.72ID:bF05f8o90
バンダが登板の回は見る方も複雑ーw
239名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:42:06.14ID:KWuWAd8V0
>>234
ベッツニヤニヤわろてるw
2026/06/25(木) 11:42:08.32ID:oWJg9M690
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.





.


.


.


.


.


.

.


.


.


.


.


.


.


.


.
241名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5b39-P71R [111.216.25.182])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:42:14.86ID:ayqWKx+T0
大谷防御率推移
0.74→1.06→1.48→1.58
防御率0点台ならサイヤングとはなんだったのかw
馬鹿真面目に話してたの馬鹿らしいわ
しかも次アスレチックスホームか
防御率壊れるな
2026/06/25(木) 11:42:18.71ID:8Ukjn6NL0
大谷VSラッシング問題議論してるw
243名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:42:54.39ID:bF05f8o90
バンダ、無失点で抑えやがった
あそこ点入ってほしかった
244名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d68-3TU0 [202.247.241.68])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:42:56.31ID:VrV3unr10
今日はつーしが良かった
カーブがポンコツだから、これから使用頻度が増えるだろうな
245名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd94-HvyP [240b:252:4360:c600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:43:02.77ID:21MDjHzt0
>>203
もう大谷はラッシングとは2度と組まないだろうな
配球もABSもキャッチングも全て失格の烙印やろ
246名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 65b8-n2kn [2404:7a83:2060:c00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:43:14.21ID:I5Dj37Wz0
>>231
そういう問題じゃない
ピッチャーの心情に寄り添うのがキャッチャー
スミスなら絶対首振って否定するようなことはしない
2026/06/25(木) 11:43:24.25ID:WFSOmi4o0
>>234
これこれw
ラッシングにとっては散々な1日だったなw
248名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:43:39.44ID:KWuWAd8V0
投げるたびにERA悪化していく最近の投谷さんw
もう開き直ってサイヤングとかどーでもいいからキャリアハイの16勝目指そうぜ
249名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d75-YDOP [2400:4050:ad00:b000:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:43:43.71ID:rNAcajjv0
総バッシング状態だけど一人ラッシングの擁護意見あったわ
https://i.imgur.com/cTzqk1k.jpeg
250名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dbe-Jg0W [2400:4152:602:ce00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:43:49.26ID:oGqHh2J50
スミスと大谷が組んだ時てさ何度も同時のタイミングでABS要求してたよな
ラッシにはそれが一切無い
節穴なんだよお前は従えやMVP様に
アホだろこいつ投手イラつかせてどうする
なだめるのが捕手の仕事なのに
キャッチャー向いてお前は
251名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd7c-lQxH [240b:11:bae0:f600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:43:53.35ID:he8lyWk50
パスボールの瞬間、大谷背中から炎でてるぞw
252名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-SKVw [106.146.59.51])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:44:11.86ID:zZie9mtna
>>241
てか大谷アウェイ多いな
ドジャースファンも憤慨やろ
2026/06/25(木) 11:45:06.28ID:8JyQbh3A0
今日のでラッシング調教できればいいな
良くない方向で自己主張強すぎ
2026/06/25(木) 11:45:16.00ID:tvQQDn9zM
【MLB】大谷翔平がイライラ……若手捕手ラッシングの未熟さ露呈 パスボールで失点、ABSもバッテリーで呼吸合わず……ベンチ総出で“お説教”

大谷がABSチャレンジを要求した際には、ラッシングが「低い、ボールだ」とジェスチャーで示すなど意見が完全に噛み合わず。結果は成功、大谷が珍しく苛立つような表情を見せ、通訳を交えてマウンド上で会話を交わしていた。
https://spread-sports.jp/archives/390623
255名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 236b-phNh [125.56.25.44])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:45:25.51ID:Litmy2oQ0
>>232
ラッシング打撃成績:
4月 44打数15安打7ホームラン15打点
5月 41打数6安打0ホームラン0打点
6月 52打数12安打1ホームラン5打点
4月が異常だっただけでこんなもんだろ
2026/06/25(木) 11:45:31.25ID:pHmOUz040
配球を大谷がやってから安定した時点でもう捕手は壁できれば誰でもいいわな
とにかく大谷の全力投球を逸らさなければそれでいい
257名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-SKVw [106.146.59.51])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:45:36.47ID:zZie9mtna
>>248
防御率0点台なんて7回1失点でも悪化するんだから当たり前やん
2026/06/25(木) 11:45:55.06ID:ZVTUBSX20
>>226
これに例年迫ってくるパドレスもよくやるな
259名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd30-AxUA [240f:67:894a:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:45:55.74ID:mh6Wjffc0
ラッシングは投谷の相棒として失格の烙印を押されてもうたな
2026/06/25(木) 11:46:25.00ID:eyiIXRwS0
ラッシングの組んだ相手別の成績どんなもんなのかな
山本は左右されないのだけはわかる
261名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ebf6-6AWE [49.97.15.15])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:46:30.26ID:gBvhikKf0
今日はラッシングにキレ谷キレ平で8勝目
2026/06/25(木) 11:46:35.62ID:FKVcQ9E+0
今日はベッツもMVP級だったね
263名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6be0-eMqZ [2001:268:7391:a069:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:47:41.54ID:4B7MzWtz0
>>246
大谷が帽子直してるのを勘違いしてABSしちゃうくらいだしなw
2026/06/25(木) 11:47:42.69ID:WFSOmi4o0
ラッシング説教の長時間バージョンあったわ
https://x.com/TalkinBaseball_/status/2069960885427167722/
2026/06/25(木) 11:47:46.87ID:GCUNEUv10
パヘスも落ちて来たしそろそろベッツ2番来るか
2026/06/25(木) 11:47:49.55ID:pHmOUz040
今日は打守で完璧だったなベッツ
267名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd7-k1Gm [240a:61:1343:8702:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:47:52.20ID:rqQrdxvD0
大谷のコメント
「ラッシッングとはいつも通り試合前に打ち合わせはしてるが、試合中に打者のアプローチやスイングの状況を見てそれを変える必要がある」

つまりラッシッングはまだ打者の状況を見極めてリードするという域には達してないんだな
まだ2年目だしと思うか、WS連覇したチームの捕手にそれは物足りないと見るかだ
268名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:47:57.66ID:uz99gTLw0
>>260
山本は去年から誰と組んでもピッチコムで自分でサインだしてるからな
1年目は遠慮してたんだろうけど
去年から山本は自分を出してるからな
2026/06/25(木) 11:48:00.15ID:rSmb6I9w0
チャッキーで良かったのに
270名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:48:00.45ID:bF05f8o90
ほんとおもろい試合だわー
271名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5b39-P71R [111.216.25.182])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:48:03.04ID:ayqWKx+T0
>>257
その当たり前なのにダニオタはシーズン0点台いけると馬鹿真面目に言ってたんだよなー
2026/06/25(木) 11:48:11.04ID:DgCmEqmg0
フリーマンとロバーツから説教だかカウンセリング受けてたのか分からんけどラッシング面白かったw自分の顔バンバン叩いてセルフ脳震盪起こしそうだしw
273名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a314-uirr [221.240.10.122])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:48:38.48ID:+KpZGoIf0
男の子か
親としては男の子女の子どちらも授かることができて良かったやん
274名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0589-phNh [180.197.123.64])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:48:51.91ID:/RNhBVfJ0
HR報告ガーガイジ参上wwww

-1p1h [2001:268:94 ID:dJv3zWZK0

237 名前:名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b97-1p1h [2001:268:94ca:8e2a:*])[] 投稿日:2026/06/25(木) 11:44:47.91 ID:dJv3zWZK0
>>88
コイツね
常に初IPのキチガイHR速報ガイジだよ
275名無しさん@実況は実況板で (オッペケ Srf1-+afG [126.158.193.103])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:48:57.95ID:W6BkCePhr
オラ谷翔平 「お前ちょっとこい」

https://i.imgur.com/Msibd7u.jpeg

ヘラ谷さん帰ってきてー
276名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b19-bAPa [2001:ce8:132:7f5d:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:49:03.74ID:qwF8DNk40
顔バンバンはノーヒットだったからだろう
最近打ててないし
2026/06/25(木) 11:49:14.58ID:27599PDv0
>>254
あれギリギリだったからな
序盤からABS使うかどうかは悩む所
278名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0b66-Jg0W [153.212.160.22])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:49:25.50ID:A18RD5hs0
>>272
あれ相撲取りかと思ったわ
アホだろあいつ
279名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:49:28.83ID:mcxX9zVL0
一姫二太郎だったか めでたい
顔や名前は公表しないのかな 大谷は
グラウンドで遊ぶところ見たかったが
280名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:49:29.47ID:bF05f8o90
大谷6回QSだし
ほんま言うことないな
281名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b17-MVbI [2001:268:7385:6055:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:49:36.11ID:D9pDxVbO0

https://i.imgur.com/D90tkGl.png
https://i.imgur.com/6YJE5vb.jpeg
282名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:49:43.39ID:uz99gTLw0
>>271
ドジャースで防御率もQS率も1位の選手と構えて
ダニとかww
お前みたいに生まれた瞬間からウジは面白いなwww
283名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd94-HvyP [240b:252:4360:c600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:49:51.98ID:21MDjHzt0
>>209
ラッシングこそこのデータ見ろよ
お前は糞や
284名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2308-mmGN [219.100.63.96])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:49:56.14ID:TmEU+R+w0
大谷先発の日はベッツとフリーマンがいつも打ってくれてる印象
285名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 355e-phNh [182.171.233.194])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:49:57.58ID:tK8Zbc9r0
ツーシームを左打者の内角に投げ込めればなぁ
2026/06/25(木) 11:50:00.97ID:wJS5I09m0
8勝目か
今年は二刀流フルに活用できててすげえな
287名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd4d-uirr [240d:f:459:1000:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:50:09.22ID:1n/uGkf00
OPS パヘス792 ベッツ705
そのうち逆転しそう
2026/06/25(木) 11:50:15.93ID:eyiIXRwS0
>>268
そうだったか納得
ほかはシーハンのときも荒れてたが
ロボとかきになる
289名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:50:20.31ID:uz99gTLw0
>>271
そういやーお前サンチェスが失点してからサンチェスいわないなwwwwwwwwwwwwwww
290名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b85-EHgB [2001:268:7212:4461:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:50:37.86ID:tEqnEsca0
エンゼルス時代も大谷の落ちる球捕れるウォロックが専用捕手してたな、よく気がつく女房役だった
291名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-SKVw [106.146.59.51])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:50:40.91ID:zZie9mtna
ツインズ初のチケット完売
大谷効果やべー
292名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0bfc-NImZ [217.178.17.4])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:51:08.72ID:Y1JkbuE60
>>264
大谷、ロバーツ、フリーマンがいいたいことがあるというのは
やっぱりなにかしら看過できない問題あるんだろな
293名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd56-/vf2 [240f:146:50ce:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:51:14.05ID:WIwaWvA80
リリーフのアシュビーが10勝でトップなの草
294名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5b39-P71R [111.216.25.182])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:51:26.93ID:ayqWKx+T0
>>282
大谷がダニじゃなくて大谷使って他責しまくるのがダニオタなんだよ
大谷の成績は全く関係ない
295名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d11-Nq4i [2400:4153:2245:2b00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:51:29.70ID:Zb/2D92l0
拮抗したいい試合だったし、お客さんも満足だろうね
296名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:51:40.61ID:uz99gTLw0
しかも2戦でwww
そらヤンキースですらコラボ商品出すわな
297名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd77-mxl+ [240a:61:2218:f7d:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:51:50.30ID:xYVQOgUo0
本気でサイヤング取れるんじゃないかと思ってた時期がまじで懐かしい
あの頃はワクワクしてた
298名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd34-jc62 [240a:61:5037:9a0d:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:51:50.80ID:4SE7Ud5z0
>>228
コンフォートが鈴木誠也の席を狙って俄然張り切り出す姿が目に浮かぶ
299名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:52:06.68ID:mcxX9zVL0
まあ スミスに代わってもパスボールの不安は変わらんけどな
2026/06/25(木) 11:52:10.67ID:WFSOmi4o0
>>287
タッカ .234 .707
ベッツ .230 .705
301名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd30-AxUA [240f:67:894a:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:52:13.22ID:mh6Wjffc0
やっぱドジャースはベッツが打たないとアカンのや
ベッツ頑張れ
2026/06/25(木) 11:52:14.04ID:+YV7dBNc0
ラッシングめっちゃ反省してるやん。これを糧にすればいいんや。
303名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd62-S5qm [240f:a2:1ade:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:52:23.76ID:Fv1yePn00
ベッツとパヘス打順入れ替えた方がいいかもね
304名無しさん@実況は実況板で (ワントンキン MMa3-YDOP [153.140.28.212])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:52:23.86ID:s578HLziM
ASDとNPDを少し持ってる人は怒りやすくて自分が正しいんだと思うことへの固着が強いけどそれかな?自分の思い通りにならないと怒り出してしまって後々落ち着くと反省するのを繰り返す
305名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 65b8-n2kn [2404:7a83:2060:c00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:52:32.23ID:I5Dj37Wz0
>>239
一瞬ビックリして目つぶってるやん
中にはそれだけでドキドキする人もいるだろ
ネタとして面白がられるのもあるけどベンチの空気悪くなるしもう放出してほしいわ
306名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b85-EHgB [2001:268:7212:4461:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:52:36.19ID:tEqnEsca0
大体ラッシングは2年目で生意気過ぎなんだよ
実績なにもないのになに何様なんだよ
307名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 835f-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:52:36.19ID:0VC5QWJr0
大谷に詰められたら怖くて漏らしちゃう
308名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:52:49.75ID:uz99gTLw0
>>294
お前サンチェスサンタイェスいってたウジやんww
分からないとでもwwww
ダニつってる時点で大谷の事だろ?w
309名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dbe-Jg0W [2400:4152:602:ce00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:52:52.32ID:oGqHh2J50
これシャーザーだったら殺されてるぞラッシはあんなの
310名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b17-MVbI [2001:268:7385:6055:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:53:03.59ID:D9pDxVbO0
大谷翔平 第2子は男の子!自ら公表「かわいい。楽しみながらみんなで過ごしたい」8勝目を挙げた試合後に 20日に誕生発表
https://news.yahoo.co.jp/articles/eb3b69df615761a43def7d1366b00bdd087f9767
311名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a393-9UmW [221.71.203.205])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:53:04.41ID:xl07Ii660
ベッツ復活するでしょ
やっぱベッツが打つと負ける気しない
312名無しさん@実況は実況板で (オッペケ Srf1-qq54 [126.34.39.4])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:53:08.72ID:hgu4pX4qr
>>266
君相手の盗塁時にベースで躓いたやろ?
313名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5b39-P71R [111.216.25.182])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:53:15.90ID:ayqWKx+T0
>>289
サンチェスWARいまだにダントツ1位やぞ
むしろサンチェス当番日でもないのにサンチェスサンチェス言ってたらヤバいだろ
この前もサンチェスは6回1失点やぞ
314名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:54:02.75ID:KWuWAd8V0
ベンチ総出でラッシーに教育的指導ワロス
2026/06/25(木) 11:54:10.09ID:mEOy/QYs0
>>284
タッカーも大谷先発時は結構打ってた
懐かしいなあ
316名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dbe-Jg0W [2400:4152:602:ce00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:54:44.09ID:oGqHh2J50
>>291
めちゃ入ってたよな今日
スカスカなのなツインズていつも
317名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd7c-lQxH [240b:11:bae0:f600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:54:50.43ID:he8lyWk50
大谷は追い込んでから高めの速球も投げればいいのに決め球を変化球に拘り過ぎて球数増やしてる 
318名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd29-g5+w [240b:c020:433:eedb:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:55:09.02ID:cpMtsnWa0
ラッシングも偉くなったなぁ
味方投手のチャレンジ阻止して敵に回るとか
319名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:55:13.37ID:bF05f8o90
もう我慢できずに倍速で見ちゃったw
ツインズスイープはデカいなー
ほんま素晴らしい
明日休みだからほんと勝ててよかった
この3試合ゆっくりしがめるわw
2026/06/25(木) 11:55:16.30ID:eyiIXRwS0
コンフォートは序盤代打の切り札だったけど今はドジャース以外のときの求められてた打率成績(.230)やな
321名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-SKVw [106.146.59.51])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:55:39.43ID:zZie9mtna
去年もパスボール連発で大谷キレてたのあったな
そのあと怒りの首振りまくって三振
322名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd74-Ut+H [240d:1c:1ad:ca00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:55:55.73ID:6+ZcXewg0
Shohei Ohtani said his recently-born second child is a boy.


男の子確定
323名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 65b8-n2kn [2404:7a83:2060:c00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:55:59.50ID:I5Dj37Wz0
>>292
ロッカーでインタビュー受けてもピッチャー達に対して上から目線だもんないつも
324名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:56:10.30ID:uz99gTLw0
>>313
やっぱお前じゃんwww
ただの大谷アンチのウジwww
やっぱくっさい匂いってわかるんだなwwwwwww
2026/06/25(木) 11:56:38.66ID:27599PDv0
もう捕手介さず投手がabs出せばええやろ
大谷だけでも
326名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6593-Udtz [126.88.128.168])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:56:43.26ID:yKS/6z9y0
>>322
一姫二太郎か
2026/06/25(木) 11:56:45.76ID:8JyQbh3A0
ラッシングはともかくしれっとスイープとベッツ復調気味なのはいいな
2026/06/25(木) 11:56:51.76ID:6VRMgh6g0
>>317
チームバッティングで高めを振らない

…ってなっても?
329名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd29-g5+w [240b:c020:433:eedb:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:57:20.95ID:cpMtsnWa0
フジテレビにキレたぐらい大谷怒ってるやん
あんな怒ったの久しぶりに見たわ
330名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b97-1p1h [2001:268:94ca:8e2a:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:57:32.72ID:dJv3zWZK0
>>264
伸びる子はこういう子よ
頑張れラッシング
俺は好きだぜ
331名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd94-HvyP [240b:252:4360:c600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:57:42.63ID:21MDjHzt0
>>304
新人の頃の去年はしなかったけど2年目で発症するんだから相当な問題児やな
なんらかの疾患持ってそうだね
捕手としては致命的過ぎるわ
2026/06/25(木) 11:58:17.17ID:7OCadlSR0
失点して後輩キャッチャーに逆ギレ恫喝のパワハラピッチャーww


周りも忖度してフリーマンもロバーツも庇ってくれないもんなww


ラッシングが不憫だなぁww


3登板連続の防御率悪化おつww


🤣🤣
333名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a314-uirr [221.240.10.122])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:58:37.95ID:+KpZGoIf0
大谷は力をいれると高確率で低めにいくからな
97-98マイルでも高めの方が空振りとれるだろうに
334名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:58:39.96ID:KWuWAd8V0
ラッシングてまだ2年目なのかよ?小僧やんけ
エース大谷のチャレンジ要求を却下するとか生意気にも程があるだろ10年早いわ!
335名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b4d-9UmW [2001:ce8:177:2702:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:59:02.59ID:s3lTJPZT0
>>330
俺も大好きw
ごちゃごちゃ言ってんのNPBでも見とけやww
2026/06/25(木) 11:59:12.46ID:hHyRflOo0
>>241
いや話題の当時は0点台だったんだし、サイ・ヤング可能性ありはその通りだったよ
337名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 65b8-n2kn [2404:7a83:2060:c00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:59:37.52ID:I5Dj37Wz0
>>281
静かな怒りだけどヤクザみたいなのとドッヒャーッとどっちがマシかって二択
2026/06/25(木) 12:00:00.99ID:WFSOmi4o0
大谷翔平との仕事について:
「彼はよくやってくれたと思う。僕は最初から最後まで、あまり良いプレーができなかった。かなり恥ずかしい。
ありがたいことに、彼はあれほどの実力者だし、試合を自分のペースに持っていける。かなり恥ずかしい。」

フリーマンとロバーツがダグアウトで話しかけてくれたことについて:
「最高だよ。彼らはいつも僕を応援してくれてる。でも、またしても、そんなサポートが必要だなんて恥ずかしいよ。
僕はもう大人なんだから。なかなか受け入れがたいことだよ。攻撃も守備も、あまり良い内容じゃなかった。
ここ最近は調子が良くない。もっと良くなるよ。」
339名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ebc7-AxUA [113.148.110.158])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:00:17.18ID:j/Vujogq0
大谷「I'll kill you」
340名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd7c-lQxH [240b:11:bae0:f600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:00:34.46ID:he8lyWk50
>>328
落ちてくる意識あるから全然振るよ 
341名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd74-Ut+H [240d:1c:1ad:ca00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:00:41.35ID:6+ZcXewg0
>>332
自分で配球しだしたらピッチング良くなったのも見てないゴミカス
ここはドジャーススレだから大谷批判しても無駄
チームが勝つために大谷はよく抑えてくれた
昨日の千賀と今日の今永の成績見てこいよハゲw
342名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5b9b-EQuF [111.98.67.241])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:00:57.62ID:VssnGS180
ラッシングやロブレスキーの勝気なところは嫌いじゃない
まあ今日は裏目に出てしまって反省するだろうが
タッカーみたいな無気力なやつの方が嫌いだわ
343名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dbe-Jg0W [2400:4152:602:ce00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:01:06.38ID:oGqHh2J50
>>338
かなり恥ずかしいて草
反省するのかほんとにあいつw
344名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 65b8-n2kn [2404:7a83:2060:c00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:01:15.42ID:I5Dj37Wz0
>>291
良かったやん
おめ
345名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d41-+/Zl [114.178.167.156])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:01:27.79ID:E8DIboR40
>>264
メンタル スキル のコーチもいたのかw
346名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:01:36.79ID:KWuWAd8V0
凡退して戻ってきてヘルメット叩きつけ、ベンチで説教食らって自分の頬をペシペシ叩いて気合い入れる
ラッシングてキャッチャー向いてないだろw
扇の要が冷静さを失ってどーするだよ
347名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:02:55.64ID:bF05f8o90
ラッシング、ちゃんと自覚もあって
まだまだこれからの選手だね
スミス離脱で今は全部抱え込んでるから
今は大変だろうが頑張ってほしい
348名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:03:37.66ID:KWuWAd8V0
まだ存命だったらノムさんにラッシング評聞いてみたいw
2026/06/25(木) 12:03:53.29ID:7aWizEew0
失点して後輩キャッチャーに逆ギレ恫喝のパワハラピッチャーww


周りも忖度してフリーマンもロバーツも庇ってくれないラッシングが不憫だなぁww


3登板連続の防御率悪化おつww


🤣🤣
2026/06/25(木) 12:04:08.39ID:eyiIXRwS0
新解釈で皆で引っ張り上げたくなるキャッチャー、あると思います
特にドジャースでは珍しいタイプだからね
351名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:04:33.68ID:uz99gTLw0
ロブレスキの成長は最高だよな
前は打たれるとこれでどうだ次は抑えてやるよって前のめりで投げてたのか
今年から心を落ち着かせる事を心がけて打たれても
さー今ならまた始めるぞって気持ちで投げてるそれが良い結果になってると
いい結果出す奴ってこういう奴だからな
失敗の多い競技だから心の持ちようはマジで大事
352名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d05-b7eJ [2400:4151:d083:7c00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:04:37.13ID:5XO+M4mk0
「大谷がサイヤング取れなきゃ俺の勝ちw」って思考のやつがいるのマジで怖いわ

多分レス乞食じゃない...
353名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5b39-P71R [111.216.25.182])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:04:49.70ID:ayqWKx+T0
>>341
じゃあ全部自分で配球すればいいじゃん
エンゼルス時代それやったらボコボコに打たれてやめたけどな
当然投手が配球すると自信のある球に偏るからな
その変わり自己責任で
354名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b1e-eMqZ [2001:268:9a8b:d062:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:04:54.47ID:kWfXdsPr0
サイヤングとか調子こいてた大谷信者撃沈ワロス
355名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 65b8-n2kn [2404:7a83:2060:c00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:05:02.59ID:I5Dj37Wz0
>>299
去年の終盤の怪我復帰から明らかに変わって捕れるようになった
356名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 03fa-ObbW [133.202.110.152])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:05:07.38ID:XqKlukRj0
>結婚や子どもの計画が書かれていた高校時代の「目標達成シート」について問われると、「全く(意識は)ないですね。高校生の時にマスの目を埋めようと思って、無理やり書いてる部分もあるので」と即答し、報道陣を笑わせた

だってさ
2026/06/25(木) 12:05:12.41ID:pxD8IUh3M
ラッシングに暴言吐かれた他チームの選手
「ザマァwwwwww」
358名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d41-+/Zl [114.178.167.156])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:05:28.27ID:E8DIboR40
>>343
反省はしていると思う
ただ典型的な直情型だから、すぐにカッとなって自分を見失っちゃうんだろうな
2026/06/25(木) 12:05:33.89ID:mmiPSTiO0
大谷はラッシングの教育係になったみたいね
360名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d39-JZfV [2400:2200:650:9f97:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:06:32.55ID:iyToe8dp0
ベッツは史上169人目の300号
2001年終わったあとのベースボールマガジン社の雑誌に歴代ホームラン数が載ってるけど、この時点では300本以上は92人だった
361名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:06:37.66ID:KWuWAd8V0
大谷とかモロは立場上だから頭押さえつけるだろうけど
ローキとラッシーのペアの場合はどうなんだろ?
インキャのローキでもバッテリーとしてドミネートできるんだろうか?
362名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:07:06.93ID:uz99gTLw0
>>352
ウジの思考なんてそんなもんだぞwww
むしろ二刀流の選手に防御率もQSも被打率もチーム1位取られて
投げるしかできない奴の自慢がイニングしかないって面白すぎなんだがw
363名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b10-9UmW [2001:ce8:177:2702:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:07:10.33ID:s3lTJPZT0
ラッシングは3回以降バッチリ決めたし
キャッチャーとしては問題なし
あとは打撃が安定してくれりゃいいんだが
そっちのほうが心配
364名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5503-A09r [220.211.114.152])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:07:32.02ID:As6Xqjt30
>>249
同意
まだ回が浅いからかなりリスクある
365名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 83e9-on6K [2405:6583:b0c0:1400:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:07:56.34ID:J6ncV8Sc0
>>241
なんだっのかってことではなくね?現にその時そうだったんだし
366名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6565-J4eb [2404:7a83:3182:3300:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:08:25.43ID:dXkQ+r8U0
今北産業
大谷勝てたのね
ラッシング投谷にオコされたみたいけど何やらかしたの?
367名無しさん@実況は実況板で (オイコラミネオ MM39-85hR [58.70.246.64])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:08:25.57ID:Ac2dzB4KM
結局あのパスボールはサイン違い?
368名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:08:26.73ID:KWuWAd8V0
>>359
かつての城島に対する工藤かよw
もしくは澤村に対する阿部かw
369名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 835f-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:09:57.66ID:0VC5QWJr0
>>366
ABS拒否(2回目)して大谷が怒った
あとシュート成分多い101マイルのフォーシームをパスボール
2026/06/25(木) 12:11:21.71ID:LiMS1zVJ0
ベッツの復調が嬉しい。
今日は守備も最高だった
371名無しさん@実況は実況板で (オイコラミネオ MM39-85hR [58.70.246.64])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:11:33.84ID:Ac2dzB4KM
ツイッター見てもピッチャーから(特に大谷から)
チャレンジ要求されたら首振るなという意見ばかり
372名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:11:41.45ID:KWuWAd8V0
>>366
パスボールで三走を生還させた
投手大谷のチャレンジ要求を二度も却下した
マウンド上の大谷は終始イライラ募らせて怒谷モードだった
ピッチャーなんて我が儘ジャイアンなんだから気分よく投げさせるのが捕手の務め
女房役とはよく言ったもんよ
373名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5b39-P71R [111.216.25.182])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:11:41.73ID:ayqWKx+T0
もう誰もサイヤングの話ししなくなったのウケるな
まあウザかったから痛快だなw
サンチェスリクエストあったから出すわ
サンチェス
イニング105.0防御率1.80FIP2.27xFIP2.47
xERA2.96SIERA
ミジロウスキー
イニング93.0防御率1.45FIP1.66xFIP2.12
xERA2.04SIERA
大谷
イニング79.2防御率1.58FIP2.56xFIP3.31
xERA2.71SIERA3.41(xERA、SIERAは前日までの数字)
上振れがあのまま防御率0点台とかあるわけねーだろw
374名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d8b-77Xh [2400:4153:6802:c600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:12:21.07ID:VcrEFhLO0
ロバーツとフリーマンの説教?は愛のムチかな
大谷には本格的に愛想尽かされたって感じする
そもそもバットへし折ったりが嫌いやろに大谷
375名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd94-HvyP [240b:252:4360:c600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:12:39.20ID:21MDjHzt0
>>353
大谷アンチのお前はエンゼルス時代からて何年もアンチ活動で追っかけてんのか
お前キモ過ぎるぞw
376名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b97-1p1h [2001:268:94ca:8e2a:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:12:47.53ID:dJv3zWZK0
パエスが下がって煮卵が上げてきたか
いいね
一斉に上がって一斉に下がるより全然いいわ
377名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8530-ZHc5 [116.222.196.237])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:13:12.51ID:evi02kJu0
大谷「一姫二太郎やー!」
2026/06/25(木) 12:13:25.00ID:pHmOUz040
3登板で6〜7回は大谷のABSアピール拒否ってるからな
しかも全部大谷が合ってるのは置いておいても全く組んでる投手を信用してないって事だし
こんな奴と組むのはそりゃいい加減我慢の限界でしょうよ
379名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:13:59.45ID:bF05f8o90
ベッツ、ホームラン300本達成かー
感無量だわ
ほんとベッツが戻ってきたの嬉しいわ
380名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd34-jc62 [240a:61:5037:9a0d:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:14:01.34ID:4SE7Ud5z0
>>292
まぁまぁ大谷の顔立ててやれとなだめてたとしたら逆恨みして怪獣ラッシング加速…ギャオ~ン!
381名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0589-phNh [180.197.123.64])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:14:02.83ID:/RNhBVfJ0
HR報告ガーガイジ参上wwww

-1p1h [2001:268:94 ID:dJv3zWZK0

237 名前:名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b97-1p1h [2001:268:94ca:8e2a:*])[] 投稿日:2026/06/25(木) 11:44:47.91 ID:dJv3zWZK0
>>88
コイツね
常に初IPのキチガイHR速報ガイジだよ
382名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 65b8-n2kn [2404:7a83:2060:c00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:14:10.70ID:I5Dj37Wz0
>>343
その時は反省する
でも病気だろこれキケみたいな
キャッチャーでそれは致命的かな
383名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd14-qsCl [240a:61:3277:28cc:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:14:25.85ID:rRaO91IF0
スミスがabs上手すぎるのも悪い
384名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6505-afZg [2404:7a83:dac1:4b00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:14:45.92ID:XMURRUcC0
>>373
指標オウムくんは黙っておくだけでスレ平和になるから二度と書かなくていいよ
2026/06/25(木) 12:14:48.09ID:WFSOmi4o0
大谷さん珍しく最後まで怒りが収まらず4シームの平均球速も99.8mph(160.6km/h)だった
101mphバンバン投げるしこわいこわい
386名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd3e-RmKs [240d:1d:5e3:0:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:15:26.82ID:ZmxGvYbl0
>>374
他球団喧嘩売るわ、怪我させるような
ラフプレーもするから
嫌だな
387名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 65b8-n2kn [2404:7a83:2060:c00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:15:36.50ID:I5Dj37Wz0
>>352
上原みたいの
388名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 835f-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:15:40.43ID:0VC5QWJr0
ドジャースって今は激情型の投手いないよね?
389名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5b39-P71R [111.216.25.182])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:15:41.40ID:ayqWKx+T0
>>384
わかっためちゃくちゃ書き込むわw
390名無しさん@実況は実況板で (JP 0Hab-uirr [45.94.210.128])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:15:49.23ID:jpGkYNKkH
>>383
お前救いようのない馬鹿だなwww
391名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 83fb-on6K [2405:6583:b0c0:1400:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:15:50.90ID:J6ncV8Sc0
>>373
誰も元から0点台なんてあると思ってねーよw仮の話で言ってたんだろうに
392名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:16:17.51ID:KWuWAd8V0
>>385
いうこと聞かない糞生意気なラッシーの顔面めがけるイメージでフォーシーム多投してたかと思うと怖いw
2026/06/25(木) 12:16:22.18ID:RPtXgN4T0
次のSD戦またペトコなんか
394名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5de5-zHqp [2400:4169:6542:c900:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:16:43.93ID:k6SKPIH80
>>367
大谷翔平、二回の捕逸はサインミスが原因と明かす 「変化球と真っすぐ(のサイン)がどっちも出た」 精神面で打席への影響は「全く関係ない」と否定
https://news.yahoo.co.jp/articles/1c8ca3d6bf60fc2535c4e0a7c11da1b62a230aa3
大谷は「変化球と真っすぐ(サイン)がどっちも出た。僕は最後(2度目)の球種だろうなと思ってチョイスしたけど、
ラッシングは最初のオフスピード(変化球)のサインがくると思っていたのだと思う」と説明した。
395名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b1e-eMqZ [2001:268:9a8b:d062:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:16:44.36ID:kWfXdsPr0
結局大谷に自責ついてサイヤングからかけ離れたからラッシングを叩いてるだけだろ信者は
3回の大谷の投球なんてあきらかに自滅なのに、ラッシングのせいによくできたよな
キモい信者だわ
396名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bcf-7m9T [2001:268:775c:39ca:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:16:59.14ID:oNOI0QCq0
MIZは軽く投げて102だけどな
397名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5b39-P71R [111.216.25.182])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:17:01.14ID:ayqWKx+T0
>>391
いやガチで言ってたダニオタいたぞw
もう無理だってなったら
「い、いや本気で言ってねーし」はダサすぎね?w
398名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b38-RCpB [2001:268:9a89:39dd:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:17:09.73ID:31vKmODx0
>>351
すぐにぶちぎれて100マイルばんばん投げても抑えられる谷ヘイ…
2026/06/25(木) 12:17:15.51ID:XMURRUcC0
-P71R

うん、例のガイジなんでNG安定だね
400名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 65b8-n2kn [2404:7a83:2060:c00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:17:16.28ID:I5Dj37Wz0
>>363
あのー
3回から大谷がサイン出してるってわかって言ってますよね
401名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0b7d-77Xh [153.194.96.11])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:17:16.89ID:x20QStav0
前回炎上したのも大谷要求→首振り却下からやろ
未熟な捕手にはABSを任せない方がええわ
402名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b1e-eMqZ [2001:268:9a8b:d062:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:17:22.95ID:kWfXdsPr0
つかもう二度とサイヤングとか調子こいたこと言ってんじゃねーぞクソゴミ信者
403名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd94-HvyP [240b:252:4360:c600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:17:25.06ID:21MDjHzt0
>>363
3回以降配球ピッチコムをラッシングから大谷に取り上げられたから安定したんやぞw
404名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b97-1p1h [2001:268:94ca:8e2a:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:17:29.30ID:dJv3zWZK0
HR速報ガイジたった4分で反応w

常駐監視の無職キチガイwww



237 名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b97-1p1h [2001:268:94ca:8e2a:*]) 2026/06/25(木) 11:44:47.91 ID:dJv3zWZK0
コイツね
常に初IPのキチガイHR速報ガイジだよ

242 名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0589-phNh [180.197.123.64]) 2026/06/25(木) 11:48:35.09 ID:/RNhBVfJ0
HR報告ガーガイジ参上wwww
405名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b67-g3hx [2001:268:9062:76c9:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:17:39.57ID:wJS5I09m0
>>359
城島を育てた工藤的なやつか
406名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:18:12.88ID:KWuWAd8V0
これさ日本人の大谷だからあのレベルで済んだけど
シャーザーだったら呼びつけてマウンドでラッシーの胸ぐら掴むレベルw
407名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:18:17.75ID:bF05f8o90
>>397
ほんまダサいw
408名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dbe-Jg0W [2400:4152:602:ce00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:18:39.40ID:oGqHh2J50
>>378
だから大谷が球種決めるのが正解
イライラさせて投球させるアホキャッチャー
409名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b6f-dgZu [2001:268:7393:72f8:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:18:50.26ID:aEeXosH20
ラッシングはこれかれだがんばれ
フリーマンロバーツの慰めもありがたい
2026/06/25(木) 12:19:09.49ID:D4YvyAlf0
前はスミスよりバーンズの方がフレーミングうまくて守備優先ならバーンズって言われてたんだけどな
守備力も向上したのか
411名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:19:19.87ID:bF05f8o90
フリーマンてほんと頼りになるなー
412名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b97-1p1h [2001:268:94ca:8e2a:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:19:37.62ID:dJv3zWZK0
>>373
0点代なんてドニワカしか言ってねーよ
それにサイヤングの目はまだある
投手は7月からが本番だ
2026/06/25(木) 12:19:45.97ID:XMURRUcC0
これが成長するチャンスやラッシング
414名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:20:02.82ID:uz99gTLw0
>>402
大谷は一言もサイヤングとかいってないが
ここの連中もサイヤング候補に名前が出てるから言ってただけなんだがwwwwwwww
それを顔真っ赤にしてサンチェスがーとか言ってたのお前なんだが
そのサンチェスはwarで勝ってるスキーンズに満票でサイヤング負けてるというねw
あれあれ今度はミジに鞍替えしたのか?wくっさいウジ君wwww
415名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 835f-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:20:06.71ID:0VC5QWJr0
バーンズはあのお肩になってたしフレーミングも全盛期に比べればだいぶ衰えてた
スミスの守備は去年終盤から良くなった気がする
416名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6565-J4eb [2404:7a83:3182:3300:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:20:11.30ID:dXkQ+r8U0
>>372
それはオコはれて仕方ないかな
ラッシングは打撃良いけど捕手能力はオマケみたいなもんなんか性格的にも
417名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db7e-NImZ [119.25.33.73])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:20:14.64ID:3hj92/gu0
スミスって地味に大谷の次にバーゲン価格よなもっと貰っていい
418名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bf7-4MWc [2001:268:9891:d3c0:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:20:20.59ID:NEGAbcBt0
ドジャースの捕手がスミスとこのラッシングとあのチャッキーなの地味にヤバくないか?
PSでスミスフル稼働の予定だろうけど怪我されたら終わるぞ
2026/06/25(木) 12:20:54.73ID:GCUNEUv10
大谷にキレられ過ぎてロバーツとフリーマンがフォロー入るの面白かったわ
420名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 236b-phNh [125.56.25.44])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:20:56.35ID:Litmy2oQ0
>>367
サイン違いも何もあの捕り方観てわかんない?
怠慢以外の何物でもない
421名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5503-A09r [220.211.114.152])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:21:03.22ID:As6Xqjt30
大谷年子についても言及したんかな
422名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:21:20.77ID:uz99gTLw0
そもそもパスボールの時のベッツの顔がすべてでしょwww
大谷どうとか以前に
お前何してんのって顔してるしベッツがw
423名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b3a-GA92 [2001:268:c24b:1f7:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:21:20.99ID:FxKwbKk/0
スミスなんて大谷が帽子触っただけでイエッサー!ぽんぽんしてたのにな
拒否るとか何様?
424名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd00-P71R [240b:c010:411:8a0f:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:21:23.96ID:20qVFI6Y0
山本エース馬鹿がまた暴れてんのかww
425名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dbe-Jg0W [2400:4152:602:ce00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:21:55.07ID:oGqHh2J50
ラッシングのおかげでスミスのキャッチャーとしての株爆上げしてるの草
おととしくらいはやたら叩く奴居たなスミスをw
426名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:21:59.64ID:KWuWAd8V0
そういや場島も若い時はイキってたよな
自分の主張堂々と押し付けるし工藤や武田先輩投手は手を焼いたんだろうなw
427名無しさん@実況は実況板で (JP 0Hab-uirr [45.94.210.128])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:22:15.27ID:jpGkYNKkH
スミスの年俸安い問題は同意
428名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b97-1p1h [2001:268:94ca:8e2a:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:23:09.27ID:dJv3zWZK0
https://i.imgur.com/rqTcHlt.jpeg

176レス山本エースガイジは【60.102】だから別人だな
429名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:23:16.16ID:bF05f8o90
山本がエースは間違いないよw
2026/06/25(木) 12:23:18.01ID:POMa8G8X0
今北 なんか色々あったみたいだな録画見るの楽しみ 
431名無しさん@実況は実況板で (ドコグロ MM13-ShLB [119.238.198.248])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:23:19.99ID:CBWnWNS4M
ラッシングの捕手は緊急避難的なものにして正式な第二捕手作った方がいい気がする
打撃なくていいから
432名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd34-jc62 [240a:61:5037:9a0d:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:23:30.64ID:4SE7Ud5z0
>>346
扇の要って良い言葉だよね
キャッチャーはそういう存在であって欲しいよ
ラッシングは若いから仕方ないけど性格や向き不向きってあるからなぁ
433名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5b39-P71R [111.216.25.182])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:23:35.39ID:ayqWKx+T0
 6回1死走者なしの場面。大谷がカウント1-2から投じたカーブは外角に外れると、ボール判定となった。大谷は帽子を2度叩いて、チャレンジを要求。しかし判定は覆らず、1試合で2回使用できる貴重なチャレンジ権を失う結果となった。  これにはドジャース地元局「スポーツネット・ロサンゼルス」の中継で解説を務めた球団OBのエリック・キャロス氏も「賢いチャレンジとは言えませんね。もし判定が覆らなければ、その試合ではもうチャレンジを使えなくなってしまうわけですから、ここで要求する理由がありません」と苦言を呈している。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a8336f7af947d9a146c6dfc16acb0079c446c0ee

ラッシングをチャレンジで叩いてる馬鹿w
ラッシングは成功率いいし
この前大谷が勝手にチャレンジして失敗してたろw
今日も打者大谷も失敗してたろw
ダニオタって大谷を神格化しすぎで他責しまくるから嫌いやねん
434名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 83fb-on6K [2405:6583:b0c0:1400:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:23:35.55ID:J6ncV8Sc0
わけわからんアンチ叩いてるけど今の成績相当すごいからなw
435名無しさん@実況は実況板で (オイコラミネオ MM39-85hR [58.70.246.64])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:23:36.55ID:Ac2dzB4KM
>>394
これ見るとコミュニケーションに課題があるんだな
でツイッター見るとラッシングが怒った事に怒ってるファンが多い
文句があっても表で現すな、裏で話し合えと
436名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b97-1p1h [2001:268:94ca:8e2a:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:23:47.27ID:dJv3zWZK0
>>429
どう見てもエースは大谷だけどな
437名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b84-9UmW [2001:ce8:177:2702:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:24:38.88ID:s3lTJPZT0
>>433
まったく同意
438名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d68-3TU0 [202.247.241.68])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:24:44.22ID:VrV3unr10
こういうスター軍団のチームはモチベーター系監督が一番やな
名将ロバーツ
マーフィーやカウンセルじゃ出来ない芸当やでぇ
439名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:24:46.49ID:uz99gTLw0
ワールドシリーズになれば怪我してようがスミスがキャッチャーなんだしな
ドジャースの場合
PSになればバッサリいくからなドジャース
スットコもコンフォードも一切使ってないし
440名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dcb-0DL1 [2400:4051:1981:eb00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:24:59.91ID:xt5zwAwl0
>>426
武田が城島(の教育)はほんと大変だったと言ってたな
441名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 65b8-n2kn [2404:7a83:2060:c00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:25:09.75ID:I5Dj37Wz0
>>391
そうなったらいいねー位の感覚でワイワイキャッキャッしてるところに教室のドアをガラッ!!!と開けて「そんなわけねーだろーっカクカクシカジカ」って始まって、教室の皆が( ゚д゚)ポカーンとする
そんな感じ
現実世界でもそんな調子できっと皆から煙たがられてる可哀想な人
442名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 83fb-on6K [2405:6583:b0c0:1400:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:25:10.52ID:J6ncV8Sc0
ラッシング去年はそうでもなかっとんだけど、開幕打ちすぎて、俺は凄い選手なんだって勘違いしちゃってるよな
443名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5b39-P71R [111.216.25.182])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:25:28.65ID:ayqWKx+T0
>>412
ダニオタが言ってたことすら他責かよ
てかまだサイヤング諦めてねーの?
規定ギリギリ、中6日の投手がサイヤングなんて1ミリもねーよw
2026/06/25(木) 12:25:55.81ID:WFSOmi4o0
まあラッシングもまだ25歳だし覚えることも多くて大変だろうなとは思う
スミスが復帰するまではこんな感じだろうな
445名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dbe-Jg0W [2400:4152:602:ce00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:25:58.24ID:oGqHh2J50
>>438
まあなロバーツの売りはコミュニケーションだもんな
向いてる監督にあれは
446名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5b39-P71R [111.216.25.182])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:27:31.08ID:ayqWKx+T0
>>436
さすがに中6日の大谷がエースはねーわ
中5日で投げてるエースは山本
2026/06/25(木) 12:28:44.65ID:XMURRUcC0
ガイジ専用スレなってんな
448名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:28:55.13ID:KWuWAd8V0
そのうち逆阿部澤村の光景見られるかもね
粗相やらかしたラッシーをマウンドに呼びつけて投手が捕手の頭をポカリw
449名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b97-1p1h [2001:268:94ca:8e2a:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:28:57.74ID:dJv3zWZK0
>>446
山本も中6だろアホ
450名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5503-A09r [220.211.114.152])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:29:05.12ID:As6Xqjt30
ベッツめっちゃ上げてきてるな
とりあえず一安心
451名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd8f-F89K [240a:61:8122:e2bb:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:29:20.11ID:rLFSlfWe0
男の子確定で嬉しすぎるわ
452名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:29:20.35ID:bF05f8o90
それよりドジャースが勝った試合だけ録画残してたら、HDD逼迫してきた
勝った試合も内容なんかイマイチな試合もあったりとさまざまだからどこかで削っていくしかないな
453名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:29:30.60ID:uz99gTLw0
だれがエースとかマジでどうでもいいつーのwwwww
454名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b17-MVbI [2001:268:7385:6055:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:29:50.36ID:D9pDxVbO0
>>419
コーチもw
https://video.twimg.com/ext_tw_video/2069967231908507648/pu/vid/avc1/1276x704/A1CwL6KtJkkpT3ML.mp4?tag=12
2026/06/25(木) 12:30:20.65ID:A+BMWPyp0
明らかな馬鹿はほんと構わないでくれないかな
456名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:30:35.78ID:bF05f8o90
事実言われてガイジ専用スレで逃げるのダセーなw
457名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b85-EHgB [2001:268:7212:4461:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:30:52.36ID:tEqnEsca0
ラッシングは去年から大谷と組むと3試合に1回のペースでパスボールしてるのをまず改善せんとあかんよ
全く進歩してない
458名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5db8-k1Gm [2400:4051:58e4:7700:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:30:55.73ID:y/BK2i+l0
>>428
お前は報告ガーガイジじゃねえか
失せろよゴミ
459名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 65b8-n2kn [2404:7a83:2060:c00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:31:27.60ID:I5Dj37Wz0
>>410
去年終盤から向上した
その前はビリから2番目だったんやでw
460名無しさん@実況は実況板で (アウアウ Saeb-hUon [59.132.248.234])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:31:52.83ID:aqCKpnEza
大谷のせいで叩かれるラッシング可哀想
461名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:31:55.39ID:mcxX9zVL0
パスボールの失点もあったけど ファインプレーで防いだ点もあったからな
行って来いじゃね
462名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5b39-P71R [111.216.25.182])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:31:56.26ID:ayqWKx+T0
>>449
山本は中5日でも投げてるだろ
だから先発数もイニングも全然違うやん
463名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:31:59.57ID:KWuWAd8V0
まさにベンチ総出状態w
手間のかかる子ども問題児ラッシングw
464名無しさん@実況は実況板で (アウアウ Saeb-cVdG [59.132.145.21])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:32:00.95ID:o7TaMyWKa
パヘズだいぶ調子落ちてるな 2番は好調ベッツにするか
465名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5b39-P71R [111.216.25.182])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:32:54.26ID:ayqWKx+T0
>>460
他責しかしないからな
ずっとダニオタ見てるけど
466名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:33:11.45ID:bF05f8o90
>>460
3回なんてあきらかに大谷のせいもあるのに全部ラッシングのせいにする厚かましさ
467名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bcf-7m9T [2001:268:775c:39ca:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:33:26.90ID:oNOI0QCq0
まあQSして勝利に貢献したとは言えるから今日は別にええわ
468名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ad8e-NImZ [2402:6b00:ef28:500:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:33:35.36ID:3FN4cMkF0
>>373
頼むからもうしんでくれ
469名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bcf-7m9T [2001:268:775c:39ca:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:34:13.42ID:oNOI0QCq0
>>465
信者がご本尊の人気落としてるのわからないかね
470名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b84-9UmW [2001:ce8:177:2702:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:34:47.45ID:s3lTJPZT0
パドレスはブレーブス倒してくれるし
今年のドジャースはなんやかんやいいね
471名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b97-1p1h [2001:268:94ca:8e2a:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:34:58.97ID:dJv3zWZK0
>>462
中5で投げたことがあるだけだろ
回数だって10回しか差がない
しかし自責点は15点も差がある

10回で15点差w

エースは明らかに大谷
472名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dbe-Jg0W [2400:4152:602:ce00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:35:27.75ID:oGqHh2J50
フリーマンさんにわざわざ横に来て諭されるてよっぽどやで
感謝しろよ有名人に説教されて
473名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b51-SKVw [2001:268:9ac7:7eff:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:35:44.38ID:ALz3NBxG0
6回8奪三振 自責2QS
マルチ安打 打点1
素晴らしい
ラッシングは反省せえよ
474名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5b39-P71R [111.216.25.182])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:35:49.08ID:ayqWKx+T0
>>466
なんならパヘスのファンブルからの二塁アウト無かったら4点、5点取られた可能性あった
ラッキーだったなむしろ
3点取られて1死一塁一番からは結構つらい
475名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 65b8-n2kn [2404:7a83:2060:c00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:36:06.35ID:I5Dj37Wz0
>>425
おま何見てんねん
去年の怪我開けから別人のように良くなったんだぞ
それまでは叩かれても当たり前のほぼ最下位のキャッチャーだったんだから
476名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd34-jc62 [240a:61:5037:9a0d:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:36:23.53ID:4SE7Ud5z0
>>440
城島よく知らないけど何かの番組で、メジャーでは投手が主導権握るのが普通なのに城島があまりに配球やら仕切ろうとするから嫌われてたと言ってた
2026/06/25(木) 12:36:40.46ID:IT0oJsDA0
ラッシングはメンタルを自分でコントロールする術学んだ方が良いな
大谷のABS拒否とかは野球やってればあり得るからどうでもいいんだけど、ベンチ戻ってから頭抱えて自分の顔引っ叩いたりバットへし折ったり感情の起伏が大きすぎる
アメリカだからアンガーマネジメントの専門家山のようにいるだろうし治療したほうがいい
478名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:36:43.17ID:mcxX9zVL0
なんか ラッシングの発言がマスコミによって微妙に異なるんだが
強気発言だったり 懺悔だったり
https://news.yahoo.co.jp/articles/6c642cd2514978bb0132bc03561f8a407e317bee
479名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b97-1p1h [2001:268:94ca:8e2a:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:36:57.97ID:dJv3zWZK0
>>458
息くせーから喋るなよ
無職HR速報ガイジ
480名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b51-SKVw [2001:268:9ac7:7eff:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:36:59.39ID:ALz3NBxG0
サンチェスなら謎にwar爆上がりだな
481名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdfc-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:37:01.66ID:fky8hZpa0
ベッツの良い守備で失点防いだのもある
でも内容はそんなに悪い印象ないんよな大谷
固め打ちされたけどフルボッコって感じはなかった
482名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:37:52.61ID:bF05f8o90
それよりタッカーが心配w
このままILにいてくれて言われるの悲しいが、いないと繋がるんだよなーw
守備も安定するしw
483名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:38:17.54ID:mcxX9zVL0
突然ストレートの四球出したりするよな そこをなおして欲しい
484名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5b39-P71R [111.216.25.182])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:38:31.15ID:ayqWKx+T0
>>471
中5日1回だけの大谷と比べるな
イニングも91イニングの山本と大谷は79イニング
開幕投手も山本
明らかに山本がエース
2026/06/25(木) 12:39:03.84ID:WFSOmi4o0
>>478
>>338に大まかな翻訳書いたけど
自分で確認したかったらこれ見てくれ
https://x.com/SportsNetLA/status/2069980963225088176
486名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6be0-eMqZ [2001:268:7391:a069:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:39:45.81ID:4B7MzWtz0
>>329
大谷翔平キレた3選

・今日
・フジテレビ
・子供の頃お気に入りの本に折り目をつけられた時
487名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:39:46.37ID:uz99gTLw0
投げるしかしない奴がイニング投げるのが当たり前だわな
山本がOPS963とか打てるのかって話だし
バカって面白いよなwwww
488名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:39:55.49ID:bF05f8o90
俺も大谷は好きだけど
信者がキモすぎて、こいつらが個スレ行ってくれないかと思いながらNGにしてるw
489名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd00-P71R [240b:c010:411:8a0f:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:39:57.45ID:20qVFI6Y0
山本の前回6回3失点にはよくやったやらほざいといて6回自責2安打2打点1の大谷にはごちゃごちゃ言ってんのなんなんだw?
490名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b97-1p1h [2001:268:94ca:8e2a:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:40:47.39ID:dJv3zWZK0
>>484
回数投げればエースって考え方がNPB丸出しでキモいんだわ
しかもたった10回なんてマウント取るほどの差じゃねーよ
しかし自責点15はマウントとるほどの差だ

エースは明らかに大谷
491名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:41:15.92ID:mcxX9zVL0
最悪でも6回3失点のピッチャーが3人いるのは強いよね
492名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bcc-phNh [2001:268:73ac:a361:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:41:38.22ID:ZL8Grb590
ベッツとか言うクロンボは汚いからいらねえよ
2026/06/25(木) 12:41:38.52ID:pHmOUz040
大谷の配球になってから露骨に三振取れるようになったし
二刀流で大変だろうけどスミス復帰まで大谷が配球した方がいいわ
494名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dbe-Jg0W [2400:4152:602:ce00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:41:39.25ID:oGqHh2J50
そもそも打てるキャッチャーをもう1人求めるのは贅沢なんだよスミスだけで充分
もう1人の控えは守れるキャッチャーだろふつー打撃は捨てていい
獲得して来いよ期限までに
495名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:41:48.51ID:uz99gTLw0
そもそも投げるだけしかいない奴と大谷比べてる事自体がおかしいと思わないところが凄いな
これ自分で信者とアンチ役でもして書いてるのかwww
496名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5b39-P71R [111.216.25.182])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:41:49.95ID:ayqWKx+T0
>>489
それは山本がその前完全試合未遂してるじゃないですかね?
大谷は4失点、4失点、3失点って3試合続いてるし
2026/06/25(木) 12:42:03.93ID:EbkmGoLG0
>>484
開幕に関しては山本はラッキーではある
東京開幕だったり他先発が故障中や故障明けばかりで他に選択肢なかった
498名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:42:14.66ID:mcxX9zVL0
エースなんて言葉を出すなよ
また変なのが湧いてくるから
499名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ad8e-NImZ [2402:6b00:ef28:500:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:42:55.23ID:3FN4cMkF0
自分の好きな方で良いんだよ
俺は大谷ファンだからもちろん
500名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 95d1-Jr8p [124.154.141.126])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:43:19.51ID:G347BlsL0
エース
ロブ
モロ

準エース
佐々木
501名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b97-1p1h [2001:268:94ca:8e2a:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:43:32.48ID:dJv3zWZK0
>>496
ちなみに大谷はランナー残したのが1回だけ。
山本は毎登板のようにランナーを残して降板→処理してもらってる

ブルペン頼みのエースなんか存在しねーよw
2026/06/25(木) 12:43:37.38ID:bHe6PrYS0
アメリカ人はラッシングが自分自身を殴る事にかなり反応してるね
自身へのDVってかなり問題視されるらしい
503名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-hf6u [106.133.21.126])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:43:49.99ID:7KW6LHaga
>>494
普通はね
ラッシングの場合は打撃もいける(時もある)からそれは勿体ない
504名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-hf6u [106.133.21.126])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:45:00.74ID:7KW6LHaga
>>502
異常者だって言ってるね
普通じゃないから精神科行ってこいだと
505名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5de7-bAPa [2400:4050:c043:fb00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:45:10.52ID:Ckdjp6Ih0
ゴミ自演ばーっかり
506名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b82-HvyP [2001:268:72c5:751e:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:45:33.50ID:Y2QLQV9O0
テオヘル今日もホームラン打ったのか
フィリップスは毎イニングランナー出してんね
2026/06/25(木) 12:45:52.66ID:eriYBLez0
アンチがDHをラッシングに譲れとかほざいてた頃が懐かしいな
508名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:46:10.24ID:uz99gTLw0
サンチャスQS75% ミジ66% 枠も使わない大谷QS86%
サンチェスwhip1.09 ミジ0.75 枠も使わない大谷0.90

これが打者でOPS.963打ってる奴の投手成績なんだが

投げるしかしない奴とか打つだけの奴と比較する意味がない
バカはいつになれば理解するのでしょうか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2026/06/25(木) 12:46:36.16ID:EbkmGoLG0
>>502
どうやってもうまくいかないというベッツのような長い低迷期が来た時にベッツは修行僧みたいになってたがラッシングは危なっかしいな
510名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6505-afZg [2404:7a83:dac1:4b00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:46:38.24ID:XMURRUcC0
>>505
山本スレのガイジだらけだからな
511名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dbe-Jg0W [2400:4152:602:ce00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:46:42.42ID:oGqHh2J50
>>506
あいつ投げてるのかよw
存在完全に忘れてたわストーンより忘れてた
512名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd89-bAPa [240b:13:81c0:a100:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:46:53.89ID:JEiAv8hj0
大谷怒りの○○シリーズすこ
513名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e513-tkt+ [36.3.236.57])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:47:07.40ID:rfQs4LQL0
ABS拒否もだがラッシングの配球にイライラしてたような…
挙句の果てのパスボールでプッツン
514名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-hf6u [106.133.21.126])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:47:21.87ID:7KW6LHaga
>>508
皆分かってるから
凄いのは分かってるよ
そうやって反応するから楽しくて煽ってくるんじゃん
515名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 95d1-Jr8p [124.154.141.126])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:47:55.53ID:G347BlsL0
>>502
異常者ぽいけど他人叩くよりいいんじゃね?
2026/06/25(木) 12:48:35.53ID:bHe6PrYS0
自身へのDVって見方があるの知らなかったわラッシングのおかけで勉強になったw
517名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdfc-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:48:42.13ID:fky8hZpa0
>>508
ミジオロスキーのこの時期に先発でWHIP0.75はやばいな
大谷は徐々に数字悪化してるが1切ってるのさすが
518名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:49:03.94ID:bF05f8o90
ラッシングは味方に当たらないのはいいね
2026/06/25(木) 12:49:05.66ID:PDtAFeTT0
失点して若手キャッチャーに公開恫喝のパワハラピッチャーww


周りも忖度してフリーマンもロバーツも庇ってくれないラッシングが不憫だなぁww


3登板連続の防御率悪化おつww


🤣🤣
520名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:49:10.71ID:mcxX9zVL0
でもまあ 本音はともかくラッシングが懺悔してくれたおかげで
不協和音は無くなったんじゃね
521名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b82-HvyP [2001:268:72c5:751e:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:49:17.38ID:Y2QLQV9O0
>>511
8試合投げて7試合でヒット打たれてるよ
1イニング投げれないのもチラホラ
被打率もWHIPもまぁまぁ酷い
522名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5b39-P71R [111.216.25.182])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:49:26.62ID:ayqWKx+T0
山本のファンでもなんでも無いがさすがにドジャースのエースは山本
山本中心に回ってるもん
ローテーション
大谷は中6日崩さないし比較にもならん
なんならこの時期に規定も載ってない時点でw

これ保存してもらっていいけど2人とも怪我しなければ山本のがサイヤング投票も上に来るよシーズン終わるとね
まあ上手くいって3位票入るかどうかだからどうでもいい順位だけどね
2026/06/25(木) 12:49:59.76ID:PBmn8hyX0
問題は明日以降なんだよな
大谷の事だから引きずることは無いとは思うんだけど、関係がギクシャクしたままだとラッシングはメンタルやられるぞ
2026/06/25(木) 12:50:42.32ID:eKinMwgz0
パワハラ谷
525名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-hf6u [106.133.21.126])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:51:04.27ID:7KW6LHaga
大谷も時間作って
ラッシングと腹割って話し合った方が良いと思う
今後バッテリになっていくんであれば
飲みにけーしょん
526名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-9UmW [106.133.116.51])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:51:35.39ID:U1Q0DtJia
クソ素人がラッシングのメンタルとか言ってんの笑っちゃうw
527名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e513-tkt+ [36.3.236.57])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:52:00.92ID:rfQs4LQL0
ラッシングは母子家庭でこうやって話題になると、すぐオカンから電話がかかってきてド叱られるらしい
528名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5db8-k1Gm [2400:4051:58e4:7700:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:52:03.73ID:y/BK2i+l0
>>522
エースの話はいい加減やめろや
いつまもやってんのはお前とガイジくらいやぞ
2026/06/25(木) 12:52:09.16ID:cMOdAIRD0
>>488
お前がいらねーだよモメサの100レスガイジ
530名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:52:14.21ID:uz99gTLw0
そもそも一人で問題起こして一人で暴れてるだけだしな
フリーマンが最初バット折ってる時に言ってた話だけど彼はそういう奴って言ってるって事はチームも知ってるからな
今日のラッシングの受け答えでも自分で制御できてない感じだし
別に説教とかでなく落ち着いてプレーしろつってるだけの話だしなwww
531名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5b39-P71R [111.216.25.182])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:52:17.38ID:ayqWKx+T0
勝手に二刀流やって投手の評価には関係ないのに打者やってるんだぜとか言い出したら終わりだねw
532名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd00-P71R [240b:c010:411:8a0f:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:52:20.94ID:20qVFI6Y0
>>496
山本が3失点、3失点、3失点 5失点と続いてた時も良くやったとかほざいてたがw?しかも投げるだけなのになw
533名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd34-jc62 [240a:61:5037:9a0d:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:52:47.68ID:4SE7Ud5z0
>>518
味方に当たらなくても、投げつけた物が跳ね返ってベンチにいた他の選手に当たりそうになって大批判された選手がいた
534名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5b39-P71R [111.216.25.182])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:53:09.26ID:ayqWKx+T0
>>528
ダニオタが最初に言い出したことやんw
535名無しさん@実況は実況板で (JP 0Hab-uirr [45.94.210.128])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:53:58.57ID:jpGkYNKkH
舐めてABSを却下なんてしてたらブチギレられる
投谷のときは鬼神だから
536名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5b39-P71R [111.216.25.182])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:53:59.81ID:ayqWKx+T0
>>532
それはそいつがキチガイだろ
よくやってねーよ
2026/06/25(木) 12:53:59.98ID:PBmn8hyX0
結論 投手大谷翔平を怒らせるな。マジでヤバいからw
538名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-hf6u [106.133.21.126])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:54:22.03ID:7KW6LHaga
>>530
落ち着けってのは言うのは簡単でも
言われてる方は難しいけどな
性格の問題だし人間そう変われないよ
539名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5db8-k1Gm [2400:4051:58e4:7700:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:54:54.79ID:y/BK2i+l0
>>534
どっちが先かなんてどうでもいいやろ
答えが出ないこと毎日繰り返すな
2026/06/25(木) 12:54:59.76ID:eKinMwgz0
大谷がノーコンすぎてABSチャレンジなんて無理やろw
構えた所に1球も投げれないピッチャーだぞw
2026/06/25(木) 12:55:06.13ID:/24QexnXF
大谷大炎上全く役に立たない二刀流なんかやめろよ
542名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b61-u1ch [2001:268:9ab8:44cd:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:55:08.99ID:sV1dryjd0
全く試合見れてないんだけど勝って良かった
ラッシングは何かやらかしたの?
543名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:55:12.67ID:bF05f8o90
>>534
それなwww
ほんまニワトリ並みに記憶欠如してんのか?信者てw
544名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-hf6u [106.133.21.126])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:55:25.04ID:7KW6LHaga
>>537
顔こわかったよなぁ
普段優しいのに
あんなんビビるよな
2026/06/25(木) 12:55:33.69ID:LiMS1zVJ0
まだ大谷だからあれですんだわ。
カーショーやシャーザーだったら二度と組んで貰えないだろう。
546名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd31-uirr [240f:60:928:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:56:06.96ID:0+MEg3mO0
投谷にはできるだけ近づきたくない
547名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b6d-LJLU [2001:268:9487:4f95:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:56:23.24ID:dCYh0G3e0
ラッシングは逆に自分を責めすぎとそれはそれで心配
そこまでじゃないといいが
548名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b97-1p1h [2001:268:94ca:8e2a:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:56:28.63ID:dJv3zWZK0
>>534
HR速報ガイジに諭されるドニワカw
549名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2330-etcQ [27.138.181.161])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:56:37.70ID:4HleUAtz0
やはり男の子か
自分の分身みたいで可愛いだろうな
2026/06/25(木) 12:56:51.21ID:/24QexnXF
大谷がチームが来てからめちゃくちゃ
551名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5b39-P71R [111.216.25.182])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:57:06.87ID:ayqWKx+T0
6回1死走者なしの場面。大谷がカウント1-2から投じたカーブは外角に外れると、ボール判定となった。大谷は帽子を2度叩いて、チャレンジを要求。しかし判定は覆らず、1試合で2回使用できる貴重なチャレンジ権を失う結果となった。  これにはドジャース地元局「スポーツネット・ロサンゼルス」の中継で解説を務めた球団OBのエリック・キャロス氏も「賢いチャレンジとは言えませんね。もし判定が覆らなければ、その試合ではもうチャレンジを使えなくなってしまうわけですから、ここで要求する理由がありません」と苦言を呈している。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a8336f7af947d9a146c6dfc16acb0079c446c0ee

大谷には失敗の前科あるし
大谷自身も言ってたけど基本的に捕手がABSは決定権あるってだけだろ
ラッシング叩いてるのはガイジ
ラッシングのABS成功率見てこいよw
スミスと変わらん優秀さ
552名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:57:22.34ID:bF05f8o90
>>542
録画した試合見返せばいいやん
わざとらしいw
553名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 65e0-afZg [2404:7a83:dac1:4b00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:57:28.23ID:XMURRUcC0
>>547
コメントではフォローきいたのか結構持ち直してたよ
554名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b553-Ljhv [118.102.50.58])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:58:27.78ID:UjMzU0te0
公衆Wi-Fiアンチきたー!
555名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-hf6u [106.133.21.126])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:58:32.82ID:7KW6LHaga
ラッシングは色んな意味で問題児やな
手の掛かる中学生みたい
2026/06/25(木) 12:58:33.85ID:eKinMwgz0
今日で決まった事がある
ラッシングはトレードされるわ
557名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b6d-LJLU [2001:268:9487:4f95:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:58:55.16ID:dCYh0G3e0
>>553
それだったらいいんだけどな
558名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ad8e-NImZ [2402:6b00:ef28:500:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:59:24.88ID:3FN4cMkF0
このスレにラッシングー無罪野郎がいるのか
気色悪い
559名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:59:36.96ID:bF05f8o90
とりあえずツインズスイープして
パドレスはブレーブスに勝って
今のところ邪魔なのがブリュワーズだけ
こいつらしぶとい
560名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:59:38.28ID:uz99gTLw0
>>554
wwwwwwwww

もうねコロマンなのが面白すぎるよねwww
2026/06/25(木) 13:00:05.95ID:en8JYrSx0
redditではラッシング=プイグ2.0だって確かに
野球コミュじゃ今MLBでもっとも嫌われてる選手だってw
バーンズ呼び戻そう
あんな瞬間湯沸かし器が投手リードするとか勘弁してよ
562名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5b39-P71R [111.216.25.182])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:00:07.96ID:ayqWKx+T0
>>556
スミス怪我がちなのにトレード出したら終わるぞ
ロビンソンだぞ
佐々木朗希オタが叩きまくってた
563名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdda-Gk4Z [240d:1d:5e3:0:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:00:31.08ID:ZmxGvYbl0
>>486
侍JAPANメジャー岡本、村上、吉田、今永とか大丈夫かね?
嫌われるようなことしてないよな?
564名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5db8-k1Gm [2400:4051:58e4:7700:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:00:34.49ID:y/BK2i+l0
ラッシングはまだ若い
これから成長させていけばいいんだよ
貴重なキャッチャーをほいほい変えれんよ
565名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b17-MVbI [2001:268:7385:6055:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:00:46.55ID:D9pDxVbO0
>>502
脳震盪検査したばかりの頭を叩くなとw
2026/06/25(木) 13:01:05.06ID:WFSOmi4o0
現地放送のヒロインベッツで大谷の件についても聞かれてたけど
当たり障りのないコメントしてたな(お前それ聞くなよみたいな顔が面白かった)
https://x.com/SportsNetLA/status/2069974612738461981

ベッツ「彼はすでに世界最高の選手だけど、本気を出すとさらに凄くなる。
あの時は、僕たちはただ後ろに下がって、そのショーを眺めているだけだったよ。」
567名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdda-Gk4Z [240d:1d:5e3:0:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:01:15.84ID:ZmxGvYbl0
>>555
ケリーがいたらどうなってるかマジ気になる
568名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:01:35.08ID:bF05f8o90
にしてもブレーブス、ダントツかと思いきや
失速してくるもんだね
ドジャースて見てる側としてはそこまで凄み感じないのに不思議
2026/06/25(木) 13:02:20.26ID:en8JYrSx0
>>564
根本的な人間性がゴミだから無理
人間性を正すとかそんなボランティアはしないよドジャースは
570名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:02:44.11ID:uz99gTLw0
スミスはメジャーデビューからたしか一回も離脱ナシで完走した事ないだろ
だから第二捕手って大事な存在だからな
ドジャースからしたら
だからラッシングは成長してもらわないと逆に困るレベル
だから皆がきにかけてんだろ
571名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 835f-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:02:54.41ID:0VC5QWJr0
自身へのDVという視点は頭になかったわ
572名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d11-Nq4i [2400:4153:2245:2b00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:02:55.46ID:Zb/2D92l0
呼ばれてマウンドに行ったら、オオタニじゃなくてオニがいたんだ……
573名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d7d-e8DF [114.177.102.5])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:03:06.89ID:bvHBJn2I0
ラッシングは話し合って次頑張れ
打てるキャッチャーは大事やし
574名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:03:17.78ID:bF05f8o90
さむーw
575名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b97-1p1h [2001:268:94ca:8e2a:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:03:17.77ID:dJv3zWZK0
>>564
無職が偉そうなこと言ってんじゃねーよ
速く死ねよ HR速報ガイジ
576名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b61-u1ch [2001:268:9ab8:44cd:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:03:25.44ID:sV1dryjd0
勝ったのにイライラしてるのはなぜ
わたしは休憩に入ったばかりでハテナだわ
大谷さんに対してラッシングが良からぬことをしたのねきっと
577名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd34-jc62 [240a:61:5037:9a0d:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:03:30.23ID:4SE7Ud5z0
早い回のABSチャレンジは無謀である一面、そこでやっとかないとずーっとそのストライクゾーンで勝負しないといけないからやっておきたいと思う投手も打者の気持ちも少しわかる
ただ失敗したら終盤大事な場面での影響は大きいし審判の心証を悪くして嫌がらせもあるのではという心配がある
感情に任せてのチャレンジだけはあかん
チャレンジは賢く使わないとね
578名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-bAPa [106.155.0.210])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:04:41.07ID:m5dvQ4BVa
>>281
大谷「dumbfuck」←愚か者
ショウヘイ:いいか、このクソ野郎、さっさと身なりを整えろよ、さもないとアンドリューに電話して、お前を東京ドームへの片道切符で飛ばしてやるぞ!
と、ビデオからの読唇で言ってました
2026/06/25(木) 13:04:56.76ID:en8JYrSx0
ラッシングの根底には”アジア人が偉そうにしやがって”って言う人種差別的深層心理が垣間見えるのが絶望的に救いようがない
580名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5db8-k1Gm [2400:4051:58e4:7700:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:05:06.09ID:y/BK2i+l0
>>575
お前誠也スレ出禁になってるな
どんだけ嫌われてるか自覚しろカス
581名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b9d-9UmW [2001:ce8:177:2702:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:05:17.90ID:s3lTJPZT0
明後日パドレス3連戦楽しみすぎるw
582名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b97-1p1h [2001:268:94ca:8e2a:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:05:52.98ID:dJv3zWZK0
>>281
2枚目は何度見ても笑えるんだわw
583名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd5c-NImZ [240b:12:34a0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:05:55.60ID:S0YK5gYQ0
ABSって想像以上に影響あるね
面白いけど
2026/06/25(木) 13:06:06.85ID:eKinMwgz0
1流のピッチャーはキャッチャーが代わった位じゃ成績落とさないから














大谷さん?
585名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:07:24.48ID:bF05f8o90
>>564
その通り
むしろラッシングはまだまだ伸び代あるし
いいキャッチャーだよ
586名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd5c-NImZ [240b:12:34a0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:07:58.95ID:S0YK5gYQ0
しかし投手大谷時は毎度のこと色々あってハラハラしたり面白くなる
587名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:08:14.85ID:uz99gTLw0
しかもアウェーだからなw
reditみてみさー明日から1年のストレスをすべて吐き出す時が来るぞってwwwww
パドレスファン怖すぎだろwww
588名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b97-1p1h [2001:268:94ca:8e2a:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:08:20.86ID:dJv3zWZK0
>>580
そもそも月に2~3しか行かないからな
ちょっと煽るとムキになって常駐監視
あれもこれも報告ガー認定して絡みまくり
お前ほんとバカだよな HR速報ガイジ
589名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 65b8-n2kn [2404:7a83:2060:c00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:09:56.27ID:I5Dj37Wz0
ロートベットを残さなかったフリードマンのミス
打てる捕手2人とか欲かきすぎなんだよ
ラッシングがキケと同じ生まれつき枠なのは去年からわかってたんだから残すなら内野手として育てるべきなんだよ
590名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd51-lkIx [240f:3a:f0e2:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:10:08.58ID:C0Qn8sFF0
谷はカーショウかもな
今の膝と豆状態でスミスでやって全然打たれなかったら
完全にラッシングの配球あかんになるわな
2026/06/25(木) 13:10:34.61ID:ZuTTuHAB0
大谷勝利投手になったの良かったけどラッシングのあれはねーよな
なんであんなの取れなかったんだよ
さすがに大谷気の毒だわ
2026/06/25(木) 13:10:37.77ID:en8JYrSx0
チョロメの翻訳機能で見てね
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1ueus2u/highlight_ohtani_attempts_and_wins_his_1st_abs/
593名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5db8-k1Gm [2400:4051:58e4:7700:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:11:44.41ID:y/BK2i+l0
>>585
すぐ選手変えろとか獲ってこいとか言うのドジャースファンくらいだよな
放出するにしても然るべきタイミングってのがある
594名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5b39-P71R [111.216.25.182])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:12:14.47ID:ayqWKx+T0
>>591
サイン違いなら無理だろ
しかも全然シュートしてるし
2026/06/25(木) 13:12:29.78ID:gdPlAFRU0
>>589
いやぁロートベット残す枠は無いしそれは仕方なかったよ
アウトライト狙ってなんとか残そうとはしてたしね
596名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:12:59.88ID:bF05f8o90
>>593
システムや契約も知らず、ちょっと調子悪かったらマイナー落とせーだの
こういうアホばっかだもんココ
597名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a314-uirr [221.240.10.122])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:13:44.18ID:+KpZGoIf0
やっぱり本人もシンカーに手ごたえを感じてたか
ただ単に調子が良かっただけなのかコツを掴んだのかわからんが、次回の登板でもいいシンカーを投げられたら投球の幅が広がるな
598名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bcc-phNh [2001:268:73ac:a361:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:13:50.31ID:ZL8Grb590
ラッシングは大谷と合わないだけなのか?
2026/06/25(木) 13:14:10.59ID:5d8B321n0
まあ、ラッシングのキャッチングが問題なのは確かだが、実はスミスもキャッチング上手くない。バーンズが最も安定していた。
600名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:14:13.81ID:uz99gTLw0
ロートベットは残す未来は存在してないし
エスピナルと同じ
601名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd00-P71R [240b:c010:411:8a0f:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:15:12.77ID:20qVFI6Y0
ロバーツもインタビューで大谷が配球を決めるようになってから順調に進んだと言ってるからラッシングの時は大谷が決めたほうがいいなw
602名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 65b8-n2kn [2404:7a83:2060:c00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:15:24.20ID:I5Dj37Wz0
>>525
ムダだよ生まれつきの治らない病気だもん
周りが疲弊していくだけなのよ
2026/06/25(木) 13:15:30.17ID:ZuTTuHAB0
>>594
サイン違い?ほんとに?
あれくらいのフォーシームならスミスなら取ってたでしょ
604名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fda3-on6K [240a:61:1286:7c01:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:16:01.89ID:G1cYo+iY0
相性と信頼は大事よね
まじかよほんとかよで投げたくないじゃん
2026/06/25(木) 13:16:34.39ID:FKVcQ9E+0
チャレンジ何回でもいいけど全球ABS判定写してほしいな審判に見えるように 審判も修正できるだろ
2026/06/25(木) 13:16:42.17ID:rSmb6I9w0
熱くなり過ぎるキャッチャーはちょっとねえ
ドジャースには似合わないしなあ
今後に期待かな
607名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b97-1p1h [2001:268:94ca:8e2a:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:16:44.22ID:dJv3zWZK0
>>601
大谷が決めるとスライダーばかりになるのがな
早くスミス復帰して欲しいね
608名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b61-u1ch [2001:268:9ab8:44cd:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:17:35.45ID:sV1dryjd0
今ざっくり見て来たよ
良くないことが起きたね
でもパスボールだってある事だし意見の食い違いはこれから修正すればいいんでは
大谷さんに関わる事が一大事になりやすくて窮屈
知覚過敏すぎる
一つの経験だし勝ったからいいよ
609名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-hf6u [106.133.21.126])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:17:50.58ID:7KW6LHaga
ラッシングは熱くなってる内は
捕手として成長しないかもな
610名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5b39-P71R [111.216.25.182])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:17:57.14ID:ayqWKx+T0
>>598
ダニオタが他責してるだけ
たまたま大谷の調子が下降線になった時にラッシングと組むようになっただけ
今の大谷ならスミスでも打たれるだろ
611名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d93-PKEp [114.48.110.29])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:17:57.68ID:xTkVGbcX0
こんな喧嘩越しの顔で捕手と話してるの見るのは初めだな
マジに激谷怒平だ
https://x.com/ShotimeLAD/status/2069937375019749648
612名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5503-A09r [220.211.114.152])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:18:06.19ID:As6Xqjt30
緩急をつけたいからカーブを極めて欲しい
あんな抜けてばっかじゃ話にならん
2026/06/25(木) 13:18:15.42ID:oBK0kdW2a
キャッチャーに全責任追わせるのは無理
ただABSチャレ拒否とかサイン違いとかあるとイライラしてくるわな
614名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd62-S5qm [240f:a2:1ade:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:18:44.51ID:Fv1yePn00
大谷と合わないのはかなりのマイナスだな
スクーバルとのトレードの駒にされるかもなラッシング
615名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d18-CEEs [2400:2411:14c1:a200:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:19:53.41ID:fPJGuX1P0
>>594
知らんけどラッシングが自分のミスって言ってんだからラッシングのミスなんだろ
616名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-hf6u [106.133.21.126])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:20:23.18ID:7KW6LHaga
深刻なキャッチー不足
どのチームもキャッチャー足りてない
2026/06/25(木) 13:20:45.37ID:RPtXgN4T0
3回大谷の帽子触る仕草に焦ってチャレンジしようとしたラッシングの姿はちょっと可哀想やったよ
618名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bfe-8uCu [2001:318:e106:95c:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:20:50.10ID:cN3T2Sgm0
まあラッシング売るにしてもこれ以上潰れられたら困るから
あんまり大谷とは組ませたくないな
619名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd59-NkZl [240b:c020:472:b0f8:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:21:03.55ID:G46ZKKo50
>>562
スクーバルとディングラーを同時に取るのに期待してる
2026/06/25(木) 13:21:32.66ID:ZuTTuHAB0
>>611
これ最初口元隠してないの怒りすぎてたからかなとか思ってた
それにしても怖い俺ならチビるわ
621名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bcc-phNh [2001:268:73ac:a361:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:22:20.89ID:ZL8Grb590
監督はばかだしフロントは無能だし大谷居なかったらオワコンやろ
622名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 65b8-n2kn [2404:7a83:2060:c00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:22:22.77ID:I5Dj37Wz0
>>595
ラッシングはキャッチャーとしては駄目だから
本人的も可哀想だよ
623名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5b39-P71R [111.216.25.182])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:22:27.26ID:ayqWKx+T0
>>603
サイン違いなら無理
フォーシーム要求で変化球なら獲れる可能性あるけど
大谷はサイン違いだと言ってる
624名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fda3-on6K [240a:61:1286:7c01:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:22:29.77ID:G1cYo+iY0
>>611
竹原のメンチなみに怖い
2026/06/25(木) 13:22:57.61ID:MRgxbtg40
狙ったコースに投げられた自信があるからABSしろってのに
それを3登板全部で拒否するんだからなあ
信用できない捕手相手にリードさせても仕方ないっしょ
例え打たれても自己責任で自分で配球を決めて投げた方がいい
2026/06/25(木) 13:23:06.54ID:UQ1rrydZ0
自分が連打浴びたから失点したのに若手キャッチャーに公開恫喝のパワハラピッチャーww


周りも忖度してフリーマンもロバーツも庇ってくれないラッシングが不憫だなぁww


3登板連続の防御率悪化おつww


🤣🤣
627名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:23:13.87ID:bF05f8o90
大谷自身がサイン違いて言ってんのに
ほんとアホばっかりw
628名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5db8-k1Gm [2400:4051:58e4:7700:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:23:20.26ID:y/BK2i+l0
>>617
あれは確かにちょっとかわいそうやったな
気持ちはわかるけど大谷もイライラしすぎや
2026/06/25(木) 13:23:20.61ID:ZuTTuHAB0
大谷って基本優しい人間なんだからもう少しラッシングにも優しくしてやれとも思うけど一方野球には厳しい人間でもあるから無理なんだろうな
630名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd34-jc62 [240a:61:5037:9a0d:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:23:29.60ID:4SE7Ud5z0
大谷Wソックスとの二刀流デビュー戦だったかな?
最高の滑り出しでホームランも打ったような
それが一転スタッシのやらかし…みたいな微妙なアクシデントあったの思い出したわ
631名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ad8e-NImZ [2402:6b00:ef28:500:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:24:04.90ID:3FN4cMkF0
大谷のことあーだこーだ言わずに
エースの山本をもっと応援してやれよ

ID:ayqWKx+T0

111.216.25.182

5b39-P71R
2026/06/25(木) 13:24:09.11ID:ZuTTuHAB0
>>623
そっか無理か
ならラッシングはちょい可哀想やな
633名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b97-1p1h [2001:268:94ca:8e2a:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:25:44.72ID:dJv3zWZK0
>>625
MVP4回の現人神と対等以上の立場で接しちゃいかんわなw
2026/06/25(木) 13:26:02.03ID:u7tpFcrP0
https://x.com/pitchprofiler/status/2069960483470299443
カーブの時だけこんなにアームアングル上だと打者には読まれるな
スイーパー頼みで新フォーム最初期よりアングル下がってるの心配だわ
2026/06/25(木) 13:26:14.74ID:1/a7H+BC0
>>466
3回は三者三振なんだが
636名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b61-u1ch [2001:268:9ab8:44cd:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:27:10.08ID:sV1dryjd0
別に大谷さんの表情怖くないよ
ほんと大袈裟過ぎる
だいたい投球する時は細目の不細工モードに入るじゃん
細目モードで喋ってる明確に主張してるだけかと
バッティングの時は可愛い顔してるからギャップがね
637名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:27:28.00ID:mcxX9zVL0
そんな事より タナスコが随分頼もしくなった
ディアス要らないぐらいじゃね
2026/06/25(木) 13:28:23.09ID:u7tpFcrP0
実際ディアスいなくてもやれてるけど
短期決戦だと必要に感じるからさっさと復帰しろ
2026/06/25(木) 13:29:06.63ID:oBK0kdW2a
自分の推しの投手が失点したらキャッチャーの所為にしとけば良いってのは気に食わん
640名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 236b-phNh [125.56.25.44])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:29:10.13ID:Litmy2oQ0
インタビューをうのみにしてどうすんだよ
映像がはっきり示してるだろ
641名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 835f-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:29:50.25ID:0VC5QWJr0
球種によってアングル違うのってそんなに気にすることじゃないと思うが
それよりシンプルに制球だろ
642名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9514-rYKn [124.36.254.161])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:30:40.33ID:Lx/MmIcu0
休み前に色々おもろい試合で観てるほうは良かったんちゃうん笑
とにかくベッツは前半のポンコツっぷりを巻き返す兆しが見えてよきよき
643名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd31-uirr [240f:60:928:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:30:49.05ID:0+MEg3mO0
きょうの先発発表の投谷さんめっちゃにやついててかわいい
2026/06/25(木) 13:30:53.26ID:ZuTTuHAB0
>>639
まあそうだね
反省するわ
2026/06/25(木) 13:32:07.58ID:u7tpFcrP0
>>642
いつの間にかタッカーとほぼ同じ成績まで上げてきたな、ていうか越えそうだな
646名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dc5-phNh [2400:4052:41a2:2900:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:32:16.19ID:MKnF8RdQ0
ベッツの通算300号を祝ってレスしてたの俺だけだった
皆ラッシングの話ばかり
647名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:33:16.06ID:mcxX9zVL0
1点差勝ちが多いのは見てて楽しいね ハラハラもするけど
648名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b97-1p1h [2001:268:94ca:8e2a:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:33:27.49ID:dJv3zWZK0
>>636
怒ってたと思うよ
普通は口をグローブで隠すんだわ
それを忘れるくらい感情が昂ってる
649名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:34:17.27ID:mcxX9zVL0
ベッツとしては2番に戻りたいんだろうか このままがいいのか
650名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b61-u1ch [2001:268:9ab8:44cd:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:34:24.26ID:sV1dryjd0
>>646
わたしリアタイ出来ないから知らなかった
ありがとう!
ベッツ好きだから嬉しい
2026/06/25(木) 13:35:17.70ID:1n/uGkf00
メジャーでは2番が最強バッター説ある
2026/06/25(木) 13:35:23.23ID:gdPlAFRU0
>>646
ベッツは守備も良いし流れにのってきたね
653名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdb7-P71R [240f:a8:11e8:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:35:41.97ID:5LJ9J6/u0
山本信者って平気で成り済まして大谷叩いてるよな
大谷アンチのフリ
佐々木信者のフリ
こいつらが一番陰湿なことしてる
でも我慢出来ずに山本がエースって言っちゃうのおもろい
2026/06/25(木) 13:36:06.56ID:ZuTTuHAB0
>>646
録画見て拍手したぞ
インスタにもいいねしてきた
大谷のだけど
2026/06/25(木) 13:36:38.46ID:u7tpFcrP0
あえて1番ベッツ
656名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ad8e-NImZ [2402:6b00:ef28:500:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:36:50.30ID:3FN4cMkF0
>>653
www
2026/06/25(木) 13:36:53.01ID:rSmb6I9w0
ラッシング3三振だったのね
余計に大谷さんの怒りがw
658名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:37:31.41ID:bF05f8o90
なんか今見返してるけど
別に大谷もたいして怒ってるわけでもないのに
鬼谷だとかキッショすぎるわ信者目線w
659名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d5d-SFwj [2400:4152:e4:ce00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:39:26.48ID:Fl/zKW940
大谷自身が山本は世界一のピッチャーって言ってたのだからエースはエースだろ
やはり大谷信者は大谷に泥を塗る大谷アンチだねぇ
そもそも信者の時点でバイアス全開で現実見てないから有害物でしかないけど
660名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b85-EHgB [2001:268:7212:4461:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:39:30.82ID:tEqnEsca0
>>629
だね。優しい人間ほど怒らせたら怖い
今日のラッシングは色々酷すぎた
661名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b97-1p1h [2001:268:94ca:8e2a:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:39:32.18ID:dJv3zWZK0
>>653
662名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d50-VtEt [2400:2200:82a:c5f2:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:39:50.11ID:DhNV7+dL0
誰かが落ち込んでると監督やフリーマンが慰めてバランス取るのほんとに素晴らしいw
2026/06/25(木) 13:40:41.58ID:u7tpFcrP0
取り敢えず今日のフェイク動画投稿者の見出しはラッシング追放だろう
664名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:41:42.89ID:bF05f8o90
やっぱベッツて華あるよな
いろいろ上がったり下がったりと見てる方も楽しいわ
665名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fda3-0DL1 [240a:61:5094:55c6:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:41:56.89ID:jkB3iAfY0
ラッシングがかわいそう
ただそれだけしか言えない
666名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d93-PKEp [114.48.110.29])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:42:02.05ID:xTkVGbcX0
頭ポンポンしてABSチャレンジした際も、球審にABSアピールと言うより、ラッシングに「おまえがチャレンジしろよ!」って苛立ってる叩き方だな
667名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b61-u1ch [2001:268:9ab8:44cd:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:42:20.10ID:sV1dryjd0
>>658
キショいっていうかデリケートな姫扱いになるので良くないなって思う
大谷さんは平気だよ
試合の中の失敗に根に持つタイプでも無さそうだしね
668名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdb7-P71R [240f:a8:11e8:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:42:26.39ID:5LJ9J6/u0
>>659
もうそういう反応からしてバレバレなんだよ
陰湿成り済まし山信
669名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b97-1p1h [2001:268:94ca:8e2a:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:42:46.48ID:dJv3zWZK0
過去の実績から実力を計り、今季の現在までの成績を基にサイヤングを予想する
そのオッズが大谷>山本なんだから仕方ないやん
エースは大谷だよ
670名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d29-YDOP [2400:4050:ad00:b000:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:43:01.56ID:rNAcajjv0
TikTokざっと見たけど英語コメントはラッシング批判だらけだな
ちょっと偏り過ぎなくらいバッシングされてる
表に感情を出し過ぎなことを除いたら、ABSもギリギリだったりまだ2回だったりで擁護ポイントもあるんだが
でもサイン勘違いの後逸はいかんけど
2026/06/25(木) 13:43:17.09ID:RPtXgN4T0
2回終了後裏に行く大谷をラッシングが追っていって、マンシー達が裏を覗き込む姿がな
3回表反撃中すっかりラッシング中継になっちゃったな
672名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:43:20.94ID:bF05f8o90
>>659
信者て自分が害だと全く思ってないのか怖いんだよなw
673名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd59-NkZl [240b:c020:472:b0f8:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:43:57.57ID:G46ZKKo50
大谷の第二子は男の子だと語ったな
後継者の誕生は素直に嬉しいな
真美子さん180cmあるからデカイの確定してるはいいね
674名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd6c-RmKs [240d:1d:5e3:0:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:44:33.87ID:ZmxGvYbl0
wbc2023甲斐とか大丈夫だったか?
675名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b51-SKVw [2001:268:9ac7:7eff:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:44:55.73ID:ALz3NBxG0
>>533
アップトンだな
676名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b2d-EHgB [2001:268:c208:29d:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:45:08.95ID:45BJKwFt0
>>611
最後の方でラッシング見る目が冷たすぎて笑えない
「こいつはダメだ」って見放してる
2026/06/25(木) 13:45:30.01ID:MRgxbtg40
仏の顔も三度までよ
寧ろ再三のABS拒否に大谷が3登板目までよく我慢したよ
MLB頂点のプレイヤーが真面目に若手のラッシング如きに
678名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b51-SKVw [2001:268:9ac7:7eff:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:47:59.59ID:ALz3NBxG0
>>531
その両方で2つともトップレベルで勝手にやってる?
投手一本のやつは投手成績で負けてて恥ずかしくないの?
バカなの?www
2026/06/25(木) 13:48:00.81ID:cMOdAIRD0
>>466
試合見てないの丸出しやな
680名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bf7-4MWc [2001:268:9891:d3c0:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:48:12.51ID:NEGAbcBt0
スミスフル稼働して怪我させたくないので第二捕手第三捕手の補強は急務
ラッシングを成長枠として残すのであればトレードでもう一人使える捕手用意するべき
2026/06/25(木) 13:50:44.99ID:FKVcQ9E+0
シーハンあたりで良いキャッチャー手にはいらないかね
682名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b61-u1ch [2001:268:9ab8:44cd:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:50:51.58ID:sV1dryjd0
過剰反応モンペみたいになったら終わり
では仕事戻りまーす
とにかく勝ち続けているので良かったよー!
683名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b51-SKVw [2001:268:9ac7:7eff:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:51:50.97ID:ALz3NBxG0
2回に乱れて大炎上連勝ストッパー確信してたら立ち直り
6回自責2QS8勝目 マルチ安打1打点で発狂してんだろwww
ご苦労さんw
684名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ad8e-NImZ [2402:6b00:ef28:500:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:52:02.73ID:3FN4cMkF0
>>672
お前が大谷ファンだけに厳しすぎるんだよ
異常だよお前の大谷ファンに対しての言動は
確かに一部変な奴もいるけどな
信者と一括りにし過ぎ
685名無しさん@実況は実況板で (アウアウ Saeb-yGIC [59.132.71.186])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:52:06.28ID:0y5dhU29a
>>564
オーナーが多分そう判断しない
大谷の活躍阻害要因は全て排除するっしょあの人
2026/06/25(木) 13:52:55.26ID:QhvLCkYp0
フリードマンが1番激怒してそう
687名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd2d-I1WB [240d:f:6a5:4700:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:52:59.24ID:LLcyT45Z0
ラッシングのインタビュー出てるけど
このタイプって最近珍しいな
embarrassing連発してるし
男の記者から「具体的に何を恥じてるのか」まで突っ込まれてたな
ラッシングはそれには言及せず「ゲーム全体(に恥じている)」と回答してたけど
2026/06/25(木) 13:53:03.62ID:gdPlAFRU0
キャッチャー補強とか流石に短絡的過ぎるだろw
689名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:53:09.94ID:qOLmKrx90
ちょっと来いや谷
https://i.imgur.com/Msibd7u.jpeg
690名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:53:31.90ID:bF05f8o90
ほんとアホばっかりw
691名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bf7-4MWc [2001:268:9891:d3c0:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:54:34.78ID:NEGAbcBt0
タッカーがビックリするほど居なくて問題ないのが露呈した
スミスは勿論、ベッツもいない時にヘソンがアホな守備してベッツ早く帰って来てくれって思ったけどタッカー帰ってこいと思う瞬間がない
692名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9514-rYKn [124.36.254.161])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:54:56.42ID:Lx/MmIcu0
>>689
この絵面おもろいな笑
693名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:54:56.64ID:bF05f8o90
こういうニワカがその場でテキトーに言ってるだけだもんこのスレ
キャッチャー補強とか、もう笑えるわw
2026/06/25(木) 13:56:00.73ID:QhvLCkYp0
しかし今日のシンカーは凄かったな
なんであまり投げてなかったんだ
695名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:57:00.67ID:mcxX9zVL0
カッとなってゲシュタルト崩壊するんだろ
そこ直さないと捕手には向いてない
696名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd34-jc62 [240a:61:5037:9a0d:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:57:59.07ID:4SE7Ud5z0
>>675
アップトンかー ありがとう
懐かしい
ブチギレ行動はエンゼルス時代ではないよね
697名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:58:11.63ID:bF05f8o90
あとロートベット厨はもう死んでもらっていい?w
698名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bf7-4MWc [2001:268:9891:d3c0:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:58:14.46ID:NEGAbcBt0
とりあえずバット壊したりヘルメット投げたり自分を叩いたりするストレス発散方法はやめた方がいい
699名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbfa-cXRE [2407:c800:3f32:994:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:59:37.04ID:Hly1LO9j0
ラッシング普段はやんちゃなのに今日の自信のなさは何なのよ
2026/06/25(木) 14:00:23.20ID:QhvLCkYp0
でもスミスが長引くようならキャッチャーの補強は考えだろ。
去年みたいにラッシングまで故障したら目も当てられん。
701名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:01:39.87ID:KWuWAd8V0
LADの王様・顔である大谷とウマが合わないなんて
改善されないとチームでの居場所なくなるよ?ラッシーだいじょぶそ?
2026/06/25(木) 14:01:41.62ID:cMOdAIRD0
100レスガイジ恥ずかしくて発狂しだしたな
2026/06/25(木) 14:02:01.48ID:xe+0Mqxy0
向こうでラッシングはバウアー、プイグ、マチャドになるって云われてるな
早めに切った方がいいよ
704名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cd30-lkD2 [210.194.190.155])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:03:16.33ID:Mt0n0T070
>>695
何でゲシュタルト崩壊なんや
2026/06/25(木) 14:03:20.01ID:+xhMjNx90
>>680
アホはコイツですか
706名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bfe-8uCu [2001:318:e106:95c:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:03:40.75ID:cN3T2Sgm0
>>689

いい写真だな
707名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd00-P71R [240b:c010:411:8a0f:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:05:47.18ID:20qVFI6Y0
パスボールもラッシングがインタビューで自分の勘違いのミスって言ってるじゃねぇかw
2026/06/25(木) 14:06:36.89ID:xe+0Mqxy0
野村克也「バカに捕手やらせるな」
709名無しさん@実況は実況板で (アウアウ Saeb-yGIC [59.132.71.186])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:09:04.13ID:0y5dhU29a
ラッシングのインタビューはこれおそらく繕ってるよ
申し合わせてそう答えるようにしたか、本人が考えてああいう答えにしてる

大谷がベンチでキレ気味にアイアトンを呼んで、ラッシングにこう伝えるように指示、アイアトンはプライアーも連れてラッシングのところに行く
ラッシングはそのやり方が気に入らないのか、口を尖らせて反発、プライアーがお手上げポーズ

これ動画上がってないけど見れば確認できる
ラッシングは明らかにあれ反省じゃない、最初はキレてた
それを諭しに行ったのがフリーマンとロバーツ
凹んでるだけだったら行かないよわざわざ
710名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd2d-I1WB [240d:f:6a5:4700:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:09:09.72ID:LLcyT45Z0
次の試合は確実に大谷チャッキーだろうな
711名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5df5-PKEp [2400:2200:87a:754d:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:09:23.10ID:SVUi02QI0
2週間前のロバーツ
「ショウヘイとラッシングはいつも一緒にいて相性抜群だから、固定でバッテリーを組ませる」

今日のロバーツ
「あの二人の呼吸を合わせ続けることについては、時に少し難しさを伴う挑戦になっているね」

いつも適当なロバ
2026/06/25(木) 14:09:32.49ID:RPtXgN4T0
NYMのHRセレブレーションのマスクって何枚かあるんかな
使い回すの普通に嫌じゃないんかね
713名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 65b8-n2kn [2404:7a83:2060:c00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:10:01.53ID:I5Dj37Wz0
>>653
ふふ
2026/06/25(木) 14:11:19.78ID:75KX2EyV0
今回の試合後インタビューは大谷いつもより率直な感じするな
だいたい回りくどいというか質問への答えになってなかったりする印象だから興味深い
大谷が配球し始めた理由としてラッシングに自分の好む配球を知ってもらう意味もあった、とか普段ならはっきりとは言わないニュアンスな気がする
715名無しさん@実況は実況板で (アウアウ Saeb-yGIC [59.132.71.186])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:11:27.44ID:0y5dhU29a
おそらく大谷がアイアトン使ってラッシングに伝達したのが「次の回からは俺がサイン出す」だったんだと思う
それにラッシングが納得しなかった
そこで揉める声が聞こえてきたからフリーマンとロバーツが出てきた、って経緯だと思う
716名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b46-eMqZ [2001:268:9aa8:aa08:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:11:41.28ID:Y1skhq4N0
わがまま二刀流さんのせいで
いちいち誰と組ませるとかめんどくせーな
717名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b73-9UmW [2001:ce8:177:2702:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:12:26.84ID:s3lTJPZT0
>>712
レッドソックスたかの被り物とかも気持ち悪いw
718名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 65b8-n2kn [2404:7a83:2060:c00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:12:56.72ID:I5Dj37Wz0
>>676
昨日も冷ややかな目でにらんでたわ
719名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5db8-k1Gm [2400:4051:58e4:7700:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:12:59.92ID:y/BK2i+l0
>>685
あのな、たかだか1試合の事で大谷がそんなに怒ると思うか?
大谷自身がそんなアホな人種許すわけない
馬鹿なこと言うな
2026/06/25(木) 14:13:04.89ID:QhvLCkYp0
ツインズの放送永久に大谷の事しか喋ってないw
721名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:13:31.34ID:bF05f8o90
てかいまだに50勝してんのドジャースだけて事実
コレだけですげーんだけどw
722名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd34-jc62 [240a:61:5037:9a0d:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:13:47.89ID:4SE7Ud5z0
良いキャッチャーってほんと希少種だよな
良い捕手ほど何人も保持できないし
今みたいな状況になるとまじピンチ
723名無しさん@実況は実況板で (アウアウ Saeb-yGIC [59.132.71.186])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:14:26.03ID:0y5dhU29a
>>719
大谷本人は関係ないよ
ナックを即日マイナー送りにしたこともあったろ
激怒してたって報道されてた
2026/06/25(木) 14:15:25.23ID:RPtXgN4T0
ナックが何したんや?
725名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5db8-k1Gm [2400:4051:58e4:7700:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:15:51.75ID:y/BK2i+l0
>>715
絶対違う
そもそも大谷は自らサイン出してもいいというフロントや監督の許可があるからそんな事では揉めない
726名無しさん@実況は実況板で (アウアウ Saeb-yGIC [59.132.71.186])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:16:55.90ID:0y5dhU29a
ベンチに戻ったばかりの時は平常心保てない、ラッシングは
大谷本人が直接言ってこないでアイアトン使って言ってきたことも気に食わなかったんだろう
最初は反発してキレてたよ、動画あるなら確認してみ

ロバーツが「難しい」って言ったのはそういうことだろう
727名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5db8-k1Gm [2400:4051:58e4:7700:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:17:21.72ID:y/BK2i+l0
>>723
そんなキモいことするわけない
アホかお前
大谷をどんだけ神格化しとんのや
728名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:18:20.39ID:bF05f8o90
ほんま大谷信者の妄想てキモいわ
早よ死なんかなこのゴミw
729名無しさん@実況は実況板で (アウアウ Saeb-yGIC [59.132.71.186])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:19:02.87ID:0y5dhU29a
>>724
不用意なビーンボールを投げてヘラヘラ、その裏の回で大谷が報復死球を受けた
当時の記事まだ残ってると思うよ
俺の前であいつに投げさせるな!って怒鳴ったとか

ナックまだ在籍してるんだよな
あれ以来投げてないが
手術なのかな
730名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd2d-I1WB [240d:f:6a5:4700:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:19:35.63ID:LLcyT45Z0
映像見る限り3回以降は大谷が主導権握ってサイン出してるな
で大谷さん「ラッシングも僕のピッチングスタイルを分かってくれたと思う」とコメント
ラッシングのメンタル大崩壊やろこれ
731名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 636d-aYDn [163.131.142.39])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:19:47.33ID:5dqDDbqd0
大谷が球種を指定してるときってせいぜい打者一巡くらいまでしか抑えられてなかったよな以前は。よほどキレてたんか…
732名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 65b8-n2kn [2404:7a83:2060:c00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:19:49.40ID:I5Dj37Wz0
>>715
本当のところはわからないが去年ロッカーでインタビュー受けてた時に大谷だけは特別だから自分でサイン出してるって言ってて?なんだこいつ嫌味か?と思った
今年は山本も自分で出してるけどどう思ってんだろ
プライド傷ついてんのか?
733名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5db8-k1Gm [2400:4051:58e4:7700:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:20:29.63ID:y/BK2i+l0
>>729
大谷がそんな事言うわけねえだろ
東スポでも読んだんか?
そんなもん信じてアホすぎるわ
734名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:21:37.24ID:KWuWAd8V0
>>715
手間のかかる大きな小学生の息子をなだめる大人たちの図w
おいラッシング、おめー2年目だろ?大谷さまはMVP4回のMLBの顔的スタープレーヤーやぞ、頭冷やせや糞ガキ
735名無しさん@実況は実況板で (アウアウ Saeb-yGIC [59.132.71.186])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:22:02.66ID:0y5dhU29a
>>732
というよりベンチに戻ってすぐはラッシングはほんとダメなんだよ
普通の人間じゃなくなる
バット折るのも子どもが見てるからやめろ言われてるのに止められない

今回もついカーッとなったんだろう
プライアーコーチがすぐ話をやめてお手上げポーズして離れてる
2026/06/25(木) 14:23:09.72ID:pf+5GV6A0
大谷とラッシングは普段から仲が良いから、余計難しくなったのだろうな
737名無しさん@実況は実況板で (アウアウ Saeb-yGIC [59.132.71.186])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:23:10.65ID:0y5dhU29a
>>733
お前はちょっとまずは読解力だ
大谷にそんな権限あるわけねーだろ
オーナーの話よ
オーナーが大谷に心酔してるのは知ってるだろ
738名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 835f-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:24:11.78ID:0VC5QWJr0
ナックは最近復帰したぞ
739名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:24:41.06ID:KWuWAd8V0
プライアーコーチ、アイアトン、フリーマン、ロバーツ
大人が総出でたしなめるラッシング
対したタマだぜまったく苦笑
740名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 65b8-n2kn [2404:7a83:2060:c00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:25:44.37ID:I5Dj37Wz0
AIに誰とは言わずこういうのは治らないのか聞いてて何度もやり取りしたんだけど、精神科に相談を~とか危険だ~とか色々
めんどくさくなってラッシングの名前出して聞いたら全てわかってるみたいでスラスラ答えてきてワロた
741名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db7e-NImZ [119.25.33.73])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:26:36.10ID:3hj92/gu0
以前からラッシングはドジャースに合わなさそうな行動とか言動だったし変わらないならトレードに出されるんじゃないの
742名無しさん@実況は実況板で (アウアウ Saeb-yGIC [59.132.71.186])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:26:53.21ID:0y5dhU29a
ロバーツがあれだけ時間かけて肩組んでまで諭す、ってただの慰めのわけない
いろいろ他に考えなきゃならんこと山ほどあるのに

で、今回の件はオーナーもフリードマンも軽く流すことはしないだろう、というのが俺の予想
もともとラッシングをトレード要員にというアイデアはずっとあった
これとグラスノーでスクーバル獲る話も漏れてたし

まあ今回のことで踏ん切りつく、みたいな形になるかと
743名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b61-k1Gm [2001:268:9883:ace2:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:26:55.34ID:A30Us+SX0
>>737
大谷はビーンボールや死球なんて今でも普通に喰らってるけど?
その度にオーナーブチ切れてんのか?
744名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd62-S5qm [240f:a2:1ade:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:27:26.27ID:Fv1yePn00
性格って変わらないからな捕手向いてないわ
745名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:28:56.12ID:bF05f8o90
今、勝ったけど、いらない試合消していってるが、ラウアーてむちゃ援護点もらえるピッチャーたなw
ドジャースにきてほんまよかったな
746名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b61-k1Gm [2001:268:9883:ace2:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:28:57.16ID:A30Us+SX0
>>742
相当な妄想馬鹿やなw
お前みたいなのがいるから信者はキモいって言われるんだよ
747名無しさん@実況は実況板で (アウアウ Saeb-yGIC [59.132.71.186])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:29:16.67ID:0y5dhU29a
>>743
キレてんじゃないかな、間違いなく俺ら以上に
大谷10年計画とかブチ上げる人よ
748名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:29:46.30ID:bF05f8o90
あとロブレスキーの先発の時の試合時間の短さワロタ
フィリーズ戦といい、こないだの試合も早かったもんな
2026/06/25(木) 14:30:28.11ID:4owBV/Ez0
今のところは大谷と極力組ませないだけで終わるだろ
750名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b2d-EHgB [2001:268:c208:29d:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:30:58.82ID:45BJKwFt0
>>744
そうだね、かーっとなる奴は診療治療受けないと変わらない、発言は綺麗事言えるようになるけどね
2026/06/25(木) 14:31:06.48ID:MRgxbtg40
実際ラッシングと大谷はベンチで仲良さげによく笑って話してるもんなあ
だからこそラッシングが立場の差を勘違いしてバッテリー組んでる時まで
そのノリでいってる可能性はあるわな
じゃなきゃあの再三のABS拒否はあり得んレベル
752名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b73-9UmW [2001:ce8:177:2702:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:31:29.87ID:s3lTJPZT0
>>744
お前は野球観戦向いてないわw
2026/06/25(木) 14:32:11.35ID:G2C1ibkQ0
仮に投手なら良い性格してるわってなるんだが捕手だからな
向いてないとしかいいようがない
感情一つで球の質が変わる投手をどれだけ気持ちよく投げさせるかが仕事なのに自分が感情垂れ流してたら話にならない
754名無しさん@実況は実況板で (アウアウ Saeb-yGIC [59.132.71.186])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:32:51.43ID:0y5dhU29a
大谷のABS要求の首を振って否定する、仲間に反発するようなことする
ロバーツはこれを問題視したと思う

まあこんなのいかなる理由があってもやっちゃいけないことだけど

この行為があってもラッシングはこの後も平和に上層部に可愛がられる、と思い込んでる人の方が妄想ファンタジーだなって思っちゃうぞ
755名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b46-eMqZ [2001:268:9aa8:aa08:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:33:15.28ID:Y1skhq4N0
コロコロ単発がラッシング叩いてるだけ
756名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:34:09.18ID:KWuWAd8V0
まだロクに実績ない2年目の若手捕手が阪神下柳に対等以上の立場で接してきて「何様やねんワレ!」と、はらわた煮えくり返る下柳想像してみ?
怖すぎるw
757名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 636d-aYDn [163.131.142.39])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:35:59.20ID:5dqDDbqd0
ラッシングは期待の若手…とはいえスミスさえ磐石なら放出もアリだと思うけどね。第二捕手なんて安値で補強するもんだろ。
758名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bba-1p1h [2001:268:9483:2c8b:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:36:26.15ID:IX+ERGsi0
>>746
IPコロッてんじゃねーよ
HR速報ガイジ

k1Gm [2400:4051:58e4:7700:*]) ID:y/BK2i+l0
k1Gm [2001:268:9883:ace2:*]) ID:A30Us+SX0
759名無しさん@実況は実況板で (アウアウ Saeb-yGIC [59.132.71.186])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:36:27.62ID:0y5dhU29a
大谷のABS要求に「ノンノン!そんなのお前がやるなや」って大きなジェスチャー付きで煽るキャッチャーなんてありえない
何が起きたのか意味不明なレベル

性格どうのこうので片付けていい問題じゃなかった
760名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b46-eMqZ [2001:268:9aa8:aa08:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:37:03.31ID:Y1skhq4N0
結局大谷信者て、失点してサイヤングからかけ離れたから
それか悔しくてラッシング叩いてるだけだろ
お前がちゃんと投げてたら普通にいってただけ
そもそもサイヤングなんて明らかに無理なのにアホかよ
761名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d05-b7eJ [2400:4151:d083:7c00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:37:58.78ID:5XO+M4mk0
>>760
お、おう...😅
762名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d18-CEEs [2400:2411:14c1:a200:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:38:20.09ID:fPJGuX1P0
ラッシングが勘違いボーイ
MVPの大谷とラッシングでは選手の価値が天地の差だと理解できてない
763名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 65b8-n2kn [2404:7a83:2060:c00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:38:24.67ID:I5Dj37Wz0
>>751
上でも書いたけどロッカーでインタビューされた時も投手陣に上から目線なのよ
よっぽどの自信家なんだろうな
764名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:38:52.29ID:bF05f8o90
普通のドジャファンは3連覇のことしか考えてないからな
誰かサイヤングだろうとかMVPとかどうでもいい
765名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ad8e-NImZ [2402:6b00:ef28:500:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:38:56.48ID:3FN4cMkF0
ああああラッシングhttps://i.imgur.com/u1vumtJ.mp4
766名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:38:59.06ID:KWuWAd8V0
「この2年目の青二才が!10年はえーんだわガキ」
「劣等民族のアジア人の分際で!俺様がドミネートするんだわカス」
お互い腹の内でマウント取ってそうw
767名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdfc-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:39:01.85ID:fky8hZpa0
まあでも捕手が使うしかない
ラッシングが自信なかったら使えないのは仕方ないよ
捕手のが位地的に近いから精度は高いはず
早い回でギリギリなら使わないのは責められない
大谷自身が後の回でチャレンジ1回無駄にしてるし
サインミスで捕逸はどうかと思うが、ベッツやマンシーが良いプレーでヒット級の当たりを消したし、パヘスもミスがラッキーになったのもあったから大谷が守備で損したとも言い難い
ただ大谷の内容が悪かったかと言うと、ちょっとした方向違いの単打が連続で重なっただけで内容は悪くもなかった
768名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd00-P71R [240b:c010:411:8a0f:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:40:19.53ID:20qVFI6Y0
ここ以上にredditの方がラッシング叩かれてんのに何言ってんだゴミw
769名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdfc-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:40:31.39ID:fky8hZpa0
と言うか打者大谷は結構ABS失敗してるイメージなんだよな
打者のABS成功回数や成功率が一覧になってるサイトとかある?
770名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b2d-EHgB [2001:268:c208:29d:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:42:23.38ID:45BJKwFt0
シアトルに入った城島がヘルナンデスとソリが合わなかったシチュエーションに似てるわ
771名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:42:24.39ID:KWuWAd8V0
リアル二刀流デーで投打に躍動しチームの勝利に貢献した本来大谷デーになるところが、とんだラッシング祭りと化した本日のLADスレw
772名無しさん@実況は実況板で (アウアウ Saeb-yGIC [59.132.71.186])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:42:44.29ID:0y5dhU29a
そのABS拒否事件の直後に、ラッシングが101マイルをミットの網でキャッチングしようとする緩慢プレーでパスボールになって失点
ランナーが3塁にいるんだし、ミットの真ん中で獲ろうとしなければならない場面、こぼしても前に落とすなら失点はないから
ミット弾いて後逸だからなあれ

ラッシングの性格よく知ってる大谷はラッシングが腐ってこういうプレーすることわかってたのかもしれん
一応言うことはしっかり言っとかなきゃ、ってことで静かに話してたのがあのマウンドでの口隠しなしのトークだったんだろう
2026/06/25(木) 14:43:42.69ID:EbkmGoLG0
HR王は1人でも取れるがCYは捕手野手の協力が必要
2026/06/25(木) 14:43:54.09ID:I3O3/i3Y0
大谷本人は試合も勝ったしもうそんなこと忘れてるだろw
775名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd2c-6awZ [240b:11:ba2:f000:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:44:18.05ID:GIm237tu0
>>689
今後いろんなケースで使われそうな絵だなww
776名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 65b8-n2kn [2404:7a83:2060:c00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:44:18.79ID:I5Dj37Wz0
AIによると行き過ぎた完璧主義が失敗を許せなくてなんちゃら~ってラッシングの行状を書き連ねておもろいなAIさんて
777名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d9a-S508 [2400:4153:2245:2b00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:45:32.56ID:Zb/2D92l0
現地でもラッシング問題大きくなってるぽいなw
明日は丸一日その話題かもw
778名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:45:42.05ID:KWuWAd8V0
フリーマンは寄ってきて教育的指導で面倒みてやってた人格者だけどベッツは横でニヤニヤ傍観してるだけのいけ好かないハゲ野郎って理解でおk?
779名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:46:04.26ID:bF05f8o90
>>777
お前が言ってるだけだろ
クソ寒いw
780名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:46:29.06ID:bF05f8o90
何がオニだよ
キモいw
781名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d22-k1Gm [2400:4051:58e4:7700:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:46:36.27ID:y/BK2i+l0
>>774
インスタ見ればわかるわな
もう次の試合の準備してるだろうよ
2026/06/25(木) 14:46:45.41ID:4/2gNYQD0
ラッシングがナッシングにならないことを祈る
783名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 65b8-n2kn [2404:7a83:2060:c00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:47:11.97ID:I5Dj37Wz0
せっかくのベッツの300号も影が薄くなっちゃったな
784名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:47:44.03ID:KWuWAd8V0
監督のロバーツが肩組んでまで結構な長時間諭してた光景
ちょっと尋常じゃない案件というのは誰にも理解できるね
785名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:47:46.29ID:bF05f8o90
ラッシングがナッシング

クソダサw
786名無しさん@実況は実況板で (アウアウ Saeb-yGIC [59.132.71.186])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:47:54.59ID:0y5dhU29a
>>774
気にしてないと思うし、忘れてると思う
でもフリードマンはそうじゃないというか
787名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b6a-9UmW [2001:ce8:177:2702:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:49:09.28ID:s3lTJPZT0
さ、明後日からのパドレス戦が楽しみ
あのヤジのおっさん、また特等席とってヤジ飛ばすかなw
788名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:49:19.74ID:KWuWAd8V0
熱血漢ロハスは後でラッシーに闘魂注入したのかな
789名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 65b8-n2kn [2404:7a83:2060:c00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:49:20.58ID:I5Dj37Wz0
>>774
忘れてるよ
もう完全に切って棄ててるからな
790名無しさん@実況は実況板で (アウアウ Saeb-yGIC [59.132.71.186])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:49:41.71ID:0y5dhU29a
ピッチャーのABS要求をキャッチャーが全否定、「やめろお前」みたいな仕草するとか前代未聞すぎる
これ初じゃないか?
まあ今年からのルールだけどさ
791名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5bc7-5GPZ [175.132.59.112])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:49:46.87ID:q8h++kY70
HR報告ガーガイジがいつものように全方面にHR速報認定して発狂中

ワッチョイ 6bba-1p1h [2001:268:9483:2c8b:*]  ID:IX+ERGsi0

(ワッチョイ 6bba-1p1h [2001:268:9483:2c8b:*])[] 投稿日:2026/06/25(木) 14:36:26.15 ID:IX+ERGsi0
>>746
IPコロッてんじゃねーよ
792名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd62-S5qm [240f:a2:1ade:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:49:47.22ID:Fv1yePn00
ラッシングは問題起こしすぎたな
捕手じゃなきゃやんちゃで済まされるけどね
793名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 03bc-phNh [133.203.3.159])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:50:17.22ID:9cbZY54D0
いうほどラッシングそんな酷いことしたの?
ABSもギリカスってるくらいでそんな明らかストライクでもないやん
サイン違い由来の捕逸もモーション開始タイミングの認識の齟齬によるものでしょ?
リードはそんな絶対的な真理があるわけでもないでしょ
4タコは日によって誰でもあるやん
別にラッシングという個人に対して思い入れはないけど、怠慢でボーッとしてたとかではないのに随分酷い言われようだなと
794名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:50:19.02ID:uz99gTLw0
>>777
むしろ日本の何倍も話題になってるし
795名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b85-EHgB [2001:268:7212:4461:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:51:14.50ID:tEqnEsca0
大谷が普段笑顔でイジって来るのに慣れて自分は大谷と同格の名選手と勘違いしちゃったんだね、わかるわかる
796名無しさん@実況は実況板で (アウアウ Saeb-yGIC [59.132.71.186])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:52:52.81ID:0y5dhU29a
>>793
野球の神様にあんな態度取って炎上なしで過ごすのは無理かもしれん
現地含め世界は俺らなんか比較にならんくらいの大谷信者ばかりだし
797名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bba-1p1h [2001:268:9483:2c8b:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:52:53.82ID:IX+ERGsi0
HR速報ガイジのIPコロを指摘したら3分で出てきた
バレバレ過ぎる無職キチガイ


758 名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bba-1p1h [2001:268:9483:2c8b:*]) 2026/06/25(木) 14:36:26.15 ID:IX+ERGsi0
IPコロッてんじゃねーよ
HR速報ガイジ
k1Gm [2400:4051:58e4:7700:*]) ID:y/BK2i+l0
k1Gm [2001:268:9883:ace2:*]) ID:A30Us+SX0
 
791 名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5bc7-5GPZ [175.132.59.112]) 2026/06/25(木) 14:49:46.87 ID:q8h++kY70
HR報告ガーガイジがいつものように全方面にHR速報認定して発狂中
798名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd2c-6awZ [240b:11:ba2:f000:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:52:59.10ID:GIm237tu0
>>714
なるほどあり得るかもね

俺はパスボール直後の二人の話し合いの際に何か一線を越える失言があったんじゃないかと思っている
プレーのミスだけであんなに怒ったりしないと思うんだよね
2026/06/25(木) 14:54:32.56ID:nwwphIhu0
>>793
今シーズンは問題になる言動が目立ってるから
今日の結果だけでの騒ぎではないと思う
800名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:54:46.49ID:bF05f8o90
>>793
してないよ
信者のアホが全部なすりつけてるだけ
801名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:54:55.13ID:KWuWAd8V0
>>793
ABSが合ってる間違ってるの問題じゃない
投手の要求を無下に拒否する行為が叩かれてる
投手なんてマウンドで孤独な商売、俺様気質で常に張り詰めてるんだから気分よく投げさせとかないと投球の質に直接影響してくるぐらい繊細なポジションなんよ
あと大谷とラッシーのステータス違いすぎるのも分をわきまえろ的な側面もあるかと
2026/06/25(木) 14:55:06.15ID:MRgxbtg40
>>793
ABS拒否は今日だけじゃないし結果ミスだったらそれはそれで投手が納得できて
その後に引きずらないからからそれでいいんだよ
ラッシングは今まで散々病気レベルの奇行をやってるから積み重ねが違う
803名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d22-k1Gm [2400:4051:58e4:7700:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:55:25.64ID:y/BK2i+l0
>>793
本人は大谷のリズムを狂わせてしまったって言ってるから、ABSチャレンジ拒否とかパスボールを反省してるんだろうよ
単なる一試合の出来事に過ぎない
804名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b03-eMqZ [2001:268:7391:a069:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:56:30.41ID:4B7MzWtz0
初回にウォードが打球見誤ってギリギリでスライディングキャッチして笑ってた時と同じ試合とは思えないその後の大谷さんw
805名無しさん@実況は実況板で (アウアウ Saeb-yGIC [59.132.71.186])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:57:02.94ID:0y5dhU29a
オーナーがフリードマンがとかいう次元じゃなくてラッシング自体がもうLAに居れなくなるくらいの話になってしまうかもしれん

なんであんな仕草やっちゃったんだろうな、バカすぎる
806名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bba-1p1h [2001:268:9483:2c8b:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:57:41.84ID:IX+ERGsi0
>>803
IPコロッてんじゃねーよ
HR速報ガイジ

k1Gm [2400:4051:58e4:7700:*]) ID:y/BK2i+l0
k1Gm [2001:268:9883:ace2:*]) ID:A30Us+SX0
807名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:58:43.54ID:KWuWAd8V0
>>802
そうそう
間違ってたら間違ってたで投手は納得してスッキリ切り替えて後続に臨めるし、それを拒否られたらイライラが溜まるだけで直後の投球にモロ影響でるからね~
2026/06/25(木) 15:00:02.38ID:pf+5GV6A0
ABSとかパスボールで怒ってるのではなくて
、その後に大谷がサインを大谷から出すことをラッシングに伝えたら、その事にラッシングが反発したから諭されてんじゃないのかな。
809名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 03bc-phNh [133.203.3.159])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:00:44.84ID:9cbZY54D0
まあハイレバ状況なら仮にボールの確率7割とかでもチャレンジし得、みたいなことってあるしな
2026/06/25(木) 15:00:59.03ID:1/a7H+BC0
>>793
今回だけじゃな前回もABS似たような場面があったからじゃね
しかも全部ストライクだった
811名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bd3-EHgB [2001:268:c208:29d:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:01:02.88ID:45BJKwFt0
>>807
スミスは大谷が頭触ると即ABSチャレンジするからね
例え内心ボールと確信してても微塵も態度に出さない
812名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5bc7-5GPZ [175.132.59.112])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:02:02.96ID:q8h++kY70
695名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b5ba-NImZ [118.105.178.39])
2026/06/24(水) 06:41:57.48ID:8u+7F7tF0
土のスレでもキチガイ書き込みで嫌われてるHR報告ガーガイジ

418 名前:名無しさん@実況は実況板で[] 投稿日:2026/06/23(火) 19:04:26.99 ID:k1Z/L+Dh
ここのスレタイに(HR報告ガーガイジ出禁)つけたほうがええな

419 返信:名無しさん@実況は実況板で[] 投稿日:2026/06/23(火) 19:05:54.69 ID:WlKiI/82 [2/3]
>> 418
野球板の全スレに付けたほうがいいなw
どこ行っても嫌われてる大馬鹿やもんな

420 名前:名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2026/06/23(火) 19:10:48.09 ID:1+apN2KL [1/2]
マジでこいつずっと佐々木に粘着してたけど他のスレでも嫌われてるんだな
まあ目立つもんな

421 名前:名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2026/06/23(火) 19:12:20.73 ID:1+apN2KL [2/2]
佐々木も山本も叩いて大谷だけ絶賛の大谷信者か
ガチできしょすぎる
どうせ大谷もメジャーで活躍してからファンになったクソニワカなんだろう

422 名前:名無しさん@実況は実況板で[] 投稿日:2026/06/23(火) 19:16:13.08 ID:WlKiI/82 [3/3]
>> 421
誠也スレで知ったんだけど村上スレでもアンチ活動してる筋金入りのガイジ
損壊は総合スレだけだからまだマシと思えるほど、こいつはぶっちぎりの嫌われ者

423 名前:名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2026/06/23(火) 19:44:01.43 ID:b34K5t4N [2/2]
>> 422
村上もか
何がおもろいのかわかんね
村上なんかメジャーの上澄に一気に駆け上がったし
期待以上に大活躍なのによく叩けるわ
813名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd2d-I1WB [240d:f:6a5:4700:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:03:35.53ID:LLcyT45Z0
大らかなスミスと少しとがったラッシングってのは組合せとしては面白いけどな
今はスミスがいないからラッシングが悪目立ちしてるだけ
2026/06/25(木) 15:04:29.59ID:4owBV/Ez0
単に拒否るだけじゃなくてミスっててしかも数試合重なってだからな
いい加減にしろってキレるだろそりゃ
815名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdf6-lQxH [240b:11:9ee7:b500:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:06:24.82ID:mt5bX2rF0
ラッシングめちゃくちゃヘコんでるやんけw
816名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:08:26.52ID:KWuWAd8V0
ノムさんはもう世にいないからあれだけど古田あたりに今日のラッシング案件の感想聞いてみたいな
817名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 03bc-phNh [133.203.3.159])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:08:47.67ID:9cbZY54D0
でも同じことが起きた相手が山本だったらここまで空気悪くなってなさそうw
818名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bba-1p1h [2001:268:9483:2c8b:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:10:40.50ID:IX+ERGsi0
>>812
IP変えてもやることは変わらない
お前はNGできないから皆お前がIPコロッてることを知っている
どこまで無職ドマヌケなHR速報ガイジ

[118.105.178.39])

[175.132.59.112])



695 名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b5ba-NImZ [118.105.178.39]) 2026/06/24(水) 06:41:57.48 ID:8u+7F7tF0

418 名前:名無しさん@実況は実況板で[] 投稿日:2026/06/23(火) 19:04:26.99 ID:k1Z/L+Dh
ここのスレタイに(HR報告ガーガイジ出禁)つけたほうがええな

419 返信:名無しさん@実況は実況板で[] 投稿日:2026/06/23(火) 19:05:54.69 ID:WlKiI/82 [2/3]
>>418
野球板の全スレに付けたほうがいいなw
どこ行っても嫌われてる大馬鹿やもんな

420 名前:名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2026/06/23(火) 19:10:48.09 ID:1+apN2KL [1/2]
マジでこいつずっと佐々木に粘着してたけど他のスレでも嫌われてるんだな
まあ目立つもんな

421 名前:名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2026/06/23(火) 19:12:20.73 ID:1+apN2KL [2/2]
佐々木も山本も叩いて大谷だけ絶賛の大谷信者か
ガチできしょすぎる
どうせ大谷もメジャーで活躍してからファンになったクソニワカなんだろう

422 名前:名無しさん@実況は実況板で[] 投稿日:2026/06/23(火) 19:16:13.08 ID:WlKiI/82 [3/3]
>>421
誠也スレで知ったんだけど村上スレでもアンチ活動してる筋金入りのガイジ
損壊は総合スレだけだからまだマシと思えるほど、こいつはぶっちぎりの嫌われ者

423 名前:名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2026/06/23(火) 19:44:01.43 ID:b34K5t4N [2/2]
>>422
村上もか
何がおもろいのかわかんね
村上なんかメジャーの上澄に一気に駆け上がったし
期待以上に大活躍なのによく叩けるわ
819名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dc5-phNh [2400:4052:41a2:2900:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:10:47.66ID:MKnF8RdQ0
大谷の防御率
スミス 0.74
ラッシング 4.34

スミス早く戻ってくれ
820名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d22-k1Gm [2400:4051:58e4:7700:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:12:27.88ID:y/BK2i+l0
>>817
なってないやろうな
投谷はちょっとオラつきすぎやわ
821名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d50-VtEt [2400:2200:82a:c5f2:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:12:51.06ID:DhNV7+dL0
今日の試合はあとでみるインタビュー動画とかが楽しいね、大谷の、相手投手、監督、ラッシングと大谷将軍が面白かった
822名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bba-1p1h [2001:268:9483:2c8b:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:14:13.18ID:IX+ERGsi0
>>817
当たり前
山本なんか大谷に比べりゃペーペー
2026/06/25(木) 15:14:20.51ID:rSmb6I9w0
チャッキーは穏やかでイイって言ってたんだけど
まさかの全く反対のマイナス事案が
824名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b26-etcQ [2001:268:724a:9eff:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:14:57.95ID:YNbP7TTo0
>>611
チー牛大谷アンチも目の前でメンチ切られたら腰抜かしてションベンチビるだろうなw
825名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 03bc-phNh [133.203.3.159])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:15:10.90ID:9cbZY54D0
>>822
いや振舞いの話ね
826名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5bc7-5GPZ [175.132.59.112])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:16:10.23ID:q8h++kY70
昨日貼られてたから貼っただけじゃん
ドマヌケHR報告ガーガイジw
2026/06/25(木) 15:16:47.46ID:Im3qFFxb0
ラッシングの振る舞いが大先輩に対する尊重なくて自分のエゴ優先したから色々言われてるんじゃね
828名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bba-1p1h [2001:268:9483:2c8b:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:17:45.48ID:IX+ERGsi0
>>825
山本はNPB時代に同僚にかなり毒吐いてる
MLBじゃペーペーだから一切吐かないけどね
要はパワーバランスよ
829名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d11-Nq4i [2400:4153:2245:2b00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:18:11.30ID:Zb/2D92l0
チームに貢献できるもの持ってるはずだから、ラッシングまじ頑張れw
チャンス貰ってるのに活かせてないっていう不安を強く感じすぎてるように思うな。
2026/06/25(木) 15:18:19.91ID:XIRjFKt00
元から先発投手と捕手では先発投手の方が立場が上らしいからね
しかも大谷とラッシングのキャリアは天と地との差があるからあそこまであからさまに何回もABS拒否するなんてありえんでしょ

しかも捕手側がサイン出しておきながら捕手側がサインミスして後逸した後だし流石にキレるよね
831名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdf6-lQxH [240b:11:9ee7:b500:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:18:26.52ID:mt5bX2rF0
>>808
前回の試合からふせんあって間違った傲慢な判断連発にブチギレたんだろ 近過ぎる捕手より離れた投手の方が正確性は高そう
2026/06/25(木) 15:18:33.34
キレ散らかすのを肯定する宗教スレ相変わらず気持ち悪いなw
833名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 03bc-phNh [133.203.3.159])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:19:14.50ID:9cbZY54D0
>>828
イジりとかでなく本気で戦術面で毒吐いたことなんかあったっけ?
834名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:19:57.01ID:KWuWAd8V0
ベンチでうつむいて顔真っ赤にしながら自分の頭ペシペシ叩いてるの見てこのあんちゃんヤベー人だとおもたw
835名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bba-1p1h [2001:268:9483:2c8b:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:21:50.08ID:IX+ERGsi0
>>833
弄りだろうが関係ないよ
山本はMLBじゃペーペーだから誰も弄らないでしょ
836名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bf7-4MWc [2001:268:9891:d3c0:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:22:09.88ID:NEGAbcBt0
タッカー早く戻ってこないと自分がチームに不要だってことがバレちゃうぞ
2026/06/25(木) 15:22:52.53ID:4owBV/Ez0
>>836
正直今日の時点でいないことに終わってから気づいたわ
838名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8334-EnF3 [2405:1200:4280:eb00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:23:40.72ID:EbLV1gLG0
ラッシングは打撃のがやばかったよな
相手も察したのか同じボールばっか投げてた
839名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b26-etcQ [2001:268:724a:9eff:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:23:59.27ID:YNbP7TTo0
大谷の人を一人殺したことのある様なあの目つき
どこかで見覚えがあると思ったら、フジテレビが来た時だw
840名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 03bc-phNh [133.203.3.159])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:24:17.94ID:9cbZY54D0
肩揺らしオラオラで先輩風吹かす行為を正当化する人間には何言っても無駄そうだな
841名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bba-1p1h [2001:268:9483:2c8b:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:24:37.07ID:IX+ERGsi0
>>826
と、今週初IPのHR速報ガイジが喋ってる
無職ドマヌケが過ぎるんだわ
ゴキブリ野郎
842名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0b7d-uirr [153.241.142.2])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:25:37.95ID:ThU/QOU/0
フォークやスイーパーならともかく
フォーシームをパスボールだからな
2026/06/25(木) 15:25:44.29ID:MRgxbtg40
山本が文句言わない穏やかないい子ちゃんと勘違いしてるのは流石に?
ドジャースだと周りが目上格上だらけなんだからそりゃNPB時代と同じ態度ではいかんだろ
844名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5bc7-5GPZ [175.132.59.112])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:27:22.23ID:q8h++kY70
ゴキブリw
自己紹介かHR報告ガーガイジw
2026/06/25(木) 15:27:25.11ID:alR/P+RO0
自分が連打浴びたから失点したのに若手キャッチャーに公開恫喝のパワハラピッチャーww


周りも忖度してフリーマンもロバーツも庇ってくれないラッシングが不憫だなぁww


3登板連続の防御率悪化おつww


🤣🤣
846名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdc5-hNnl [240b:c010:442:45ed:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:27:28.16ID:OwZvAzTL0
MLBとか体育会系の頂点だぞw
試合だけ見てクソ綺麗なスポーツだと思ってるお花畑ちゃんはホンマカスw
847名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0b7d-uirr [153.241.142.2])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:28:09.28ID:ThU/QOU/0
ラッシングだと大谷の負担が大きくなる
サインも自分で出すようになったし
2026/06/25(木) 15:28:31.07ID:QhvLCkYp0
あんな身長193cmのガチムチゴリラにキレられたら泣き出す自信ある。
849名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bd3-EHgB [2001:268:c208:29d:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:28:59.76ID:45BJKwFt0
>>827
2度目に大谷がABSチャレンジした時「ボールだよ、バカ」みたいなゼスチャーしてたな
あまり大谷も勘違い君ラッシングに笑顔で絡むのやめた方がいい
2026/06/25(木) 15:29:33.66ID:MRgxbtg40
投手と捕手の立場
大谷とラッシングの立場
その違いも理解できてない天然バカなのか、ただの大谷アンチなのか
851名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bba-1p1h [2001:268:9483:2c8b:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:30:02.61ID:IX+ERGsi0
初期高齢者のHR速報ガイジが50年かけてできること
IPコロコロしてスレ荒らすだけ😭
生きてる価値がないゴキブリ
852名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:32:02.47ID:qOLmKrx90
>>827
完全にこれ
仮にシーハン佐々木なら許されるが、同じ事をカーショウにできんのかって話
キャリアも実績も何もかも違いすぎる相手に対するリスペクトがないことが叩かれてる原因なんだよ
自分の方が正しいじゃなくて、レジェンドがたまに出す合図を2年目の若造がどの面下げて拒否ってんのってこと
853名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0b7d-uirr [153.241.142.2])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:33:44.89ID:ThU/QOU/0
>>845
マウンドに集まったのはラッシングがパスボールして1点を獲られた後だぞ
854名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b51-SKVw [2001:268:9ac7:7eff:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:34:19.83ID:ALz3NBxG0
大谷インスタにABSストライクの画像アップ
855名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d5d-SFwj [2400:4152:e4:ce00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:35:57.36ID:Fl/zKW940
ラッシングがabs拒否する必要ないと思うが
そもそも大谷が捕手経由でABS出してた問題と思ったけどな
最初から主体的にやってれば起きてなかった問題
実際他の投手は自分で判断してる

そういう大前提がそもそも甘ちゃんだから招いた話
これって賭博の件とかとまんま一緒だな
856名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:36:10.42ID:qOLmKrx90
それと、前回前々回だったか結果的にABSしてればよかったかなってインタビューで言ってたから、それもあって今回は積極的に大谷は自分を信じてABSしにいってるんだからな
そう言うのも全く全否定したのが今日のラッシングな
2026/06/25(木) 15:36:54.91ID:MRgxbtg40
大谷が日本人で更にああいう性格でそう見えないからか勘違いしてるの多いよな
特に同じ国の日本人にとっては
大谷が人気・実力共にMLBの頂点の選手で、本来はどんなワガママも通せる立場って事を
858名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b51-SKVw [2001:268:9ac7:7eff:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:37:15.14ID:ALz3NBxG0
しかしやっぱ大谷の球質は一級品だな
これで制球が良ければ
859名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 03bc-phNh [133.203.3.159])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:39:33.45ID:9cbZY54D0
>>857
通せるのは誰でも知ってるでしょ
通すべきかという話で
2026/06/25(木) 15:39:54.75ID:1n/uGkf00
今日はぜんぶABSで良くねって思うぐらいばらつきあったな
861名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d88-PKEp [2400:2200:8ce:86cd:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:39:56.20ID:Bi1TaIXr0
谷さんに限らず、投手がABSしてくれって気配を出した時は、察して問答無用で捕手はABSを要求すべきな
首を振るなんて言語道断なんだよ
862名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b85-EHgB [2001:268:7212:4461:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:40:10.52ID:tEqnEsca0
>>855
今日の大谷のABSチャレンジも主審がキャッチャーばかり見てて危うくスルーされるところだったからな
(他の審判か誰かが見てて認められたけど)
2026/06/25(木) 15:40:42.10
先日ABSについて語る大谷さん

>「気持ちは(頭の方を指さして)ここら辺まではいったんですけど、基本的には捕手がやる方針。相当自信がない限りはやらないんですけど、状況が状況だったので、やっても良かったかなとは。今思えばそういう感じですね」


状況が状況だったので→まぁ、わかる
今回は序盤2回裏でキレ散らかす矛盾ゴミ谷さんとそれを擁護するキモキモ信者さんでしたw
864名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bba-1p1h [2001:268:9483:2c8b:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:41:34.63ID:IX+ERGsi0
>>840
普段から偉そうにしてたらそりゃ大谷にも問題あると思うけどね
そうじゃないからな
2026/06/25(木) 15:45:18.54ID:dFmztrkK0
今日はドジャース来てから1番のオラ谷観れたから面白かったわ
それにしてもブチギレてからの投球くそエグかったなw
866名無しさん@実況は実況板で (オイコラミネオ MM39-Z5ZZ [58.189.44.51])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:46:51.53ID:SaBschy1M
ラッシングめっちゃ凹んでるw
本人的にはサイン違いで後逸、失点
ボールと思ったのにピッチャーから指摘され自分が間違い
挙げ句に組み立てをピッチャー主導に任せた途端に絶好調で
感情コントロールしきれなくなったんだろうな
867名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d5e-phNh [2400:4052:9a03:6500:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:47:04.00ID:/tuMV7mK0
スミスさえ居ればこんな事には…
868名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.39.55])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:47:27.02ID:PLlDiARXa
rwarが0.02しか増えてないww
869名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 03bc-phNh [133.203.3.159])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:47:43.89ID:9cbZY54D0
偉そう/偉そうじゃないを分ける場面って普通に野球やっててそんなあるか?笑
こういう要所で出るんでしょ
それはそれとしてバーンズに盗塁しろとか、「自分が格上」という前提の上になりたつ振舞いはまあまあしてると思うけどなwそれが良いか悪いかは別として
870名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd35-KtuX [240b:12:323:5400:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:48:00.57ID:t6zr6Vf60
スミスは大谷が頭かいただけでABSするからなw
あの時はやり過ぎだろと思ったが今となってはラッシングに見習って欲しい
2026/06/25(木) 15:50:07.14ID:G087/34B0
ラッシングの件オルティズとエーロッドがまたなんか言ってるみたいだぞ
872名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5bc7-5GPZ [175.132.59.112])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:50:57.77ID:q8h++kY70
HR報告ガーガイジ毎日1日もかかさずHR報告ガーしててある意味感心するわ

その異常さにw

ワッチョイ 6bba-1p1h [2001:268:9483:2c8b:*]  ID:IX+ERGsi0
873名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:51:16.33ID:bF05f8o90
信者は再来週までラッシング叩いてそうw
874名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ad8e-NImZ [2402:6b00:ef28:500:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:52:05.78ID:3FN4cMkF0
>>869
もっとハッキリと言えよ
「俺は大谷が気に入らない」と
こざかしいぞw
875名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:52:39.33ID:bF05f8o90
>>869
そゆことーw
876名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 03fd-NJvu [133.247.16.139])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:52:48.01ID:XYx7D8OW0
火消しにヤッキ(笑)
877名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ad8e-NImZ [2402:6b00:ef28:500:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:53:04.82ID:3FN4cMkF0
>>868
ああー
878名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b45-MVbI [2001:268:7397:3281:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:53:06.72ID:/65iEq+v0
>>866
だからメンタルスキルコーチのブレント・ウォーカーも隣にきてたw
プライアーと両脇挟まれてた
879名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdfc-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:53:35.77ID:fky8hZpa0
>>868
むしろ減ると思ってた
DHで5打数2単打だとOPS.800
メジャー平均は.710くらい代替だともっと下がるがDH補正入るので微プラスになるくらい実際にはwOBAで計算してるが
投手は3失点でドジャースの守備指標が良すぎるので普通に下がる先発防御率換算だと6回3失点だと4.5くらいなので代替投手よりは良いはずだが
rwarは自責点ベースじゃなくて失点ベースなので3失点で計算される
その上で守備が良いドジャースなので投手WARは僅かにマイナスなはず
fwarは上がるはずFIPは今日悪く無かったので
880名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b553-Ljhv [118.102.50.58])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:54:34.40ID:UjMzU0te0
そういや今日でちょうどシーズン折り返しか
881名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bba-1p1h [2001:268:9483:2c8b:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:55:35.40ID:IX+ERGsi0
>>872
みんな、NGできないお前に辟易してるぞ
どこまで無職ドマヌケなんだと

ゴキブリHR速報ガイジw

(ワッチョイ 5bc7-5GPZ [175.132.59.112]) ID:q8h++kY70
882名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ebf6-zqO1 [49.97.25.156])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:56:34.32ID:+qACpnh50
毎回チャレンジ拒否して何様なんだコイツ
マジ要らね
883名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 03fd-NJvu [133.247.16.139])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:57:08.17ID:XYx7D8OW0
>>878
ワロタw
884名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 03bc-phNh [133.203.3.159])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:57:33.22ID:9cbZY54D0
>>874
別にそんなことは実際ないよ
超旨い高級料理に髪の毛がたくさん入っているような感情
885名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdfc-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:58:08.52ID:fky8hZpa0
守備指標抜群のドジャースだと6回3失点は基本的にrWARは下がると思っていい
サンチェスのフィリーズなら余裕で上がるんだが
まあ今日も守備で大谷にマイナスがあったかと言われるとラッシングの捕逸くらいで
ベッツが2回くらいヒット消すくらいのファインプレーしてるし
マンシーも結構いい守備で内野安打を消してる
パヘスはむしろミスなんだが守備で1アウト稼いだ
総合的には大谷は守備に結構助けられたと思っていい
886名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d5e-phNh [2400:4052:9a03:6500:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:58:23.19ID:/tuMV7mK0
もはやラッシング祭りw ラッシングもいいキャラになってきたがまだパンチが足りないな
NTになりきれないシャアみたいでもやっとするw おもちゃランキングはヘソンの方がまだ上やなw
887名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdbd-SY4u [240f:99:883:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:59:02.84ID:Ike74VzS0
ピッチャー大谷は闘争心の塊って事理解し切れてないなラッシングは
バッター大谷のイメージのまま接したら火傷するわ
888名無しさん@実況は実況板で (アウアウ Saeb-yGIC [59.132.71.186])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:02:15.50ID:0y5dhU29a
大谷インタビュー聞いたら結構含みあるニュアンスだった
多分ここで言われてる通りのことだったんだと思う

ラッシングは鬱になってる
もう完全に我を忘れてたんだろう、ABS拒否仕草からしてもうそうだったんだと思う
みんなに諭されてやっと我に返って、それがで3回以降まともになったって感じ
自分のしでかした事の大きさに気づいて、今は自分を全否定しちゃって鬱になってる感じだった
「恥ずかしい」連発して記者にも突っ込まれてたが、自分の感情をコントロール出来なくてやった行為が今になって恥ずかしいになっちゃったんだと思う
あのABSの時は相手が大谷翔平だということももう分からなくなってたのかも
889名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d5e-phNh [2400:4052:9a03:6500:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:03:10.73ID:/tuMV7mK0
とりあえず今日の大谷マウンドでラッシングに凄んだ睨み効かせた顔ガチ怖かったよなw
あれはビビるよなw 完全に目がすわってたもんww あの顔見てマジわろたわ
2026/06/25(木) 16:03:59.99ID:MRgxbtg40
サンチェスは5.2回4失点2被弾でもrWAR0.1が上がるからな
サンチェスのrWARに関しては最早投げれば勝手に上がるレベル
891名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b4e-MVbI [2001:268:7397:3281:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:04:02.13ID:/65iEq+v0
>>889
顔がだんだん近づいてくのこわいw
2026/06/25(木) 16:04:17.20ID:3w4slWnT0
向こうの反応でラッシングがすげぇ有害なやつで大谷をLADから追い出してくれる事を願ってるとか言ってるのがいてちょっと笑う
贔屓のチームに再度獲得のチャンスがほしいのはわからないでもない
893名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 23ba-ngcJ [123.48.47.78])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:05:43.95ID:3RACOWQZ0
>>892
有害なの?
2026/06/25(木) 16:05:58.88
先日ABSについて語る大谷さん

>「気持ちは(頭の方を指さして)ここら辺まではいったんですけど、基本的には捕手がやる方針。相当自信がない限りはやらないんですけど、状況が状況だったので、やっても良かったかなとは。今思えばそういう感じですね」


状況が状況だったので→まぁ、わかる
今回は序盤2回裏でキレ散らかす矛盾ゴミ谷さんとそれを擁護するキモキモ信者さんでしたw
895名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 05d0-phNh [180.35.187.226])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:06:06.85ID:B+7xuxiM0
アップで映ってる動画見たけど大谷はよく感情を抑えてたと思う
なんとか堪えて冷静を装ってただけの様子
タガが外れる寸前下手すればラッシングに拳喰らわす寸前
896名無しさん@実況は実況板で (アウアウ Saeb-yGIC [59.132.71.186])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:07:06.91ID:0y5dhU29a
ラッシングがあまりに暴走するから大谷がああいう場面あってもそれ以降冷静になれて抑えられた、って感じもしたし、大谷は本来ああいう選手は大好物で嫌いじゃないどころかこれからもコンビ組みたいと思うタイプだろうし、でも、もう世間がラッシング許容してくれなくなるような

大谷のことだからすぐ目立つところでラッシングいじってこの件を昇華させようとすると思うが
897名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2330-LJLU [61.23.113.208])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:07:14.75ID:g/czuzVE0
>>892
流石にそれは可哀想
898名無しさん@実況は実況板で (オッペケ Srf1-qq54 [126.34.39.4])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:08:16.19ID:hgu4pX4qr
>>788
ロハスと言えばベネズエラの家族大丈夫なんかね
899名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cd30-lkD2 [210.194.190.155])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:08:43.21ID:Mt0n0T070
>>894
あの試合あの回はやっとれば失点防げたかもしれんしな
900名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd62-S5qm [240f:a2:1ade:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:09:03.77ID:Fv1yePn00
勝ったから瑣末なことで済んだけど
前回のABSから理解していなかったのが残念だ
捕手は考えること多いからバッティングにも影響出てるし向いてないわ
901名無しさん@実況は実況板で (アウアウ Saeb-yGIC [59.132.71.186])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:09:17.83ID:0y5dhU29a
大谷はたぶんロバーツの真似して肩組んで話し込む、みたいなイジリ方をすると思うw
902名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0b7d-uirr [153.241.142.2])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:09:41.43ID:ThU/QOU/0
>>888
3回以降は大谷がサイン出してたからね
2026/06/25(木) 16:09:49.94ID:G8pO3H/d0
ラッシングがチャレンジしないことに前々からムカついてたみたいだしな
2026/06/25(木) 16:11:41.96ID:QhvLCkYp0
スミスがいる限り正捕手の座をゲット出来ない事を自ら証明してしまったな。
905名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cd30-lkD2 [210.194.190.155])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:11:49.79ID:Mt0n0T070
ロバーツに肩抱かれて説教されるラッシングのボブルヘッド出るかもな
906名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b82-HvyP [2001:268:72c5:751e:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:12:11.13ID:Y2QLQV9O0
rwar上がってないな
下がらないだけマシか
PCAがダブルヘッダー9打数2安打でrwar+0.3
差が無くなってきたね
907名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd51-lkIx [240f:3a:f0e2:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:12:34.41ID:C0Qn8sFF0
レイカーズならレブロンGMにラッシングとかとっくに飛ばされとるわな
向こうじゃ谷GMって呼ばれてるし
ラッシングは態度改めないと
普通に谷ーフリードマン経由でとばされる可能性あるわ
2026/06/25(木) 16:12:35.72ID:MRgxbtg40
まあ延々全部拒否ってしかもそれが全部ミスでその後しっかり失点に繋がってるんだから
流石に大谷の我慢も限界でしょ
909名無しさん@実況は実況板で (アウアウ Saeb-yGIC [59.132.71.186])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:16:33.18ID:0y5dhU29a
>>902
1回2回の乱調のことを「迷いながら投げてる感じだった。その後良くなったのは自分で組み立てるようにしたからかと。(ラッシングとの相性のついて)試合前ミーティングはしますけど、ゲームの中で相手の出方とか見て変わる部分もありますし、もっとしっかりコミュニケーション取りながらやらないといけないのかなとは思っています」
って答えてて、1回2回は配給納得できなくて上手く投げれてなかった、を暗に示唆してたな

サインミスもかなり具体的に説明してたな
910名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d16-uO+U [2400:2200:945:d08b:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:20:29.88ID:L1yfo5J10
大谷が教育してるんだよな
前も口にチャックポーズしてたし
2026/06/25(木) 16:21:10.70ID:5gH4PnX20
>>870
技術も経験もラッシングじゃ到底スミスには及ばないから
単純にリードうんぬんじゃなくピッチャーに気持ちよく投げさせる気づかいとかは経験値足らないとできないんだろう
スミスは故障前でも打撃不調だがやっぱりキャッチャーとしての能力だけでもスミスいないとドジャースの戦力はかなり下がってるんだろうよ
他にも故障者多いのに今の成績とかえぐいけど
2026/06/25(木) 16:22:24.07ID:lHXuAE0la
Xでラッシング検索しても外人の方がラッシングにキレてる書き込み多いよな 「今すぐトレードしろ」「チームに必要ない」とかw
まあ2塁への危険なスライディングとか普段の言動とか見てもアンチ付きやすいんだろうなラッシングって
でも今日のはだいぶ凹んだんちゃうかなw って思うけどあさっての佐々木ローキの登板でオラ付くかもしれんけどww
913名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d16-uO+U [2400:2200:945:d08b:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:22:35.75ID:L1yfo5J10
たしかにスミスは大谷にめっちゃ従順だよな
大谷ただ頭触っただけで明らかなボールチャレンジしてたし
2026/06/25(木) 16:26:01.54ID:QPa+5hnb0
そんなラッシングと組んだ時の防御率1点台の山本マジで凄いな
915名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 03bc-phNh [133.203.3.159])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:27:51.83ID:9cbZY54D0
誰とも摩擦を生まない山本が際立つな
2026/06/25(木) 16:27:55.44ID:+YV7dBNc0
>>824
多分180センチ75キロ小太りの俺にすら失禁脱糞だとおもうぞww
2026/06/25(木) 16:28:52.79ID:1/a7H+BC0
>>906
9打席2安打でそんなに上がるんだ
センターの補正パネエ
918名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 03bc-phNh [133.203.3.159])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:29:06.65ID:9cbZY54D0
>>916
自虐を装って普通じゃんって言ってもらいたそうだな小太りくん
919名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ad8e-NImZ [2402:6b00:ef28:500:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:31:02.56ID:3FN4cMkF0
ラッシングにかなり辛辣なこと言っているな
ここまで言わなくても良いのに
同じドジャース所属の選手なのに

https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1uf074g/shohei_was_legit_mad_at_dalton_in_mound_exchange/?sort=new
2026/06/25(木) 16:31:04.16ID:+YV7dBNc0
>>918
失禁脱糞だけみとけやwハゲ
2026/06/25(木) 16:31:11.45ID:shgwgfsvH
>>689
こわw
今日はお怒りやったなあ
ラッシング頑張れよスミスの見通しイマイチ分からん今お前に託すしかないんよ
922名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 05d0-phNh [180.35.187.226])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:33:13.42ID:B+7xuxiM0
日本人がアメ公を決して武力ではなく精神論で凹る
そんな見方をする痛快に感じてしまう自分がいるw
923名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd17-bmkS [240b:11:13a0:8600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:33:44.85ID:hgAwg27p0
打撃や走塁でイカれた所作するくらいならまだ若手有望株だから擁護出来たが
捕手ですらアンガーマネジメント出来ない奴と分かってしまったらもう見切るしかないな
バウワーみたいにどこも引き取らなくなる前に高くトレードだ
924名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b82-HvyP [2001:268:72c5:751e:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:33:47.12ID:Y2QLQV9O0
>>917
四球2個あるけど思ってたのと違ったわ
上がらないか0.1くらいかと
2026/06/25(木) 16:35:55.22ID:gdPlAFRU0
>>906
rwarは止まってしまったね
926名無しさん@実況は実況板で (アウアウ Saeb-yGIC [59.132.71.186])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:36:44.86ID:0y5dhU29a
しかし向こうの記者はほんとガッツリ聞くな
ロバーツもガッツリ答えるからほんとおもろい
大谷とラッシングのバッテリーについて
youtu.be/daamXVwM6ck?si=MUnoNmKzhq4JRkjI
927名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdeb-NImZ [240b:12:34a0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:37:18.79ID:S0YK5gYQ0
投手大谷「ここはピンチなのでABSおねがい」
ラッシング「前半なのでやめとこ」
どちらの気持ちもわかる
が積み重なってきたのものがあったのでしょう
928名無しさん@実況は実況板で (JP 0Hab-uirr [45.94.210.128])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:38:31.54ID:jpGkYNKkH
大谷はカーショウの代わりみたいで
チームが締まっていいかもしれん
929名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2330-LJLU [61.23.113.208])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:38:35.65ID:g/czuzVE0
>>921
これはピッチコムが調子悪くなった時の
ベンチにだよな
2026/06/25(木) 16:38:42.82ID:GCUNEUv10
ピンチに前半も後半もないやろ
931名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d88-PKEp [2400:2200:8ce:86cd:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:39:53.11ID:Bi1TaIXr0
>>689は違うシーンの切り取り
見てた人ならわかるでしょ
2026/06/25(木) 16:41:58.26ID:XIRjFKt00
ラッシング「変化球ね」大谷「やだ」
ラッシング「じゃあ4シームね」大谷「OK」

大谷4シーム投げてラッシング後逸

ラッシング「なんで4シーム投げてんだよ」

そりゃ怒って自分でサイン出すようになるわ
933名無しさん@実況は実況板で (アウアウ Saeb-yGIC [59.132.71.186])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:43:37.20ID:0y5dhU29a
いきなり世界一チームの正捕手になっちゃったから
いろいろ背負いすぎておかしくなってる
ってことみたいねロバーツの分析だと
サインを翔平が出すようになってプライドを傷つけられたみたいなことはないか?の質問に「いや、逆に気楽になって良かったと思う」と言ってた
ABS拒否もあいつなりの正義感から来てたのかも、前半では使うなって言われてるから頼むよ!みたいな
ここも捕手責任って決め事になってるみたいだし
934名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fda1-eTrh [240f:108:dc39:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:47:27.94ID:GXKkT1Zh0
>>919
日本語で頼むよ
935名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 23ba-ngcJ [123.48.47.78])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:47:54.03ID:3RACOWQZ0
>>932
え?そうなの?
936名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdeb-NImZ [240b:12:34a0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:48:23.85ID:S0YK5gYQ0
>>930
その通りで勝負所のピンチと思ったら前半から使ってよいと思う
がしかし捕手は9回までのことを重視しているというのも仕方ないことかなと
937名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 23ba-ngcJ [123.48.47.78])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:48:49.16ID:3RACOWQZ0
去年居た捕手なんで放出したんだよ
938名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d26-k1Gm [2400:4051:58e4:7700:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:49:16.79ID:y/BK2i+l0
>>935
違うよ
面倒くさがらず大谷のインタビュー見てこいよ
939名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b82-HvyP [2001:268:72c5:751e:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:50:24.42ID:Y2QLQV9O0
あえて触れないようにしてたけどラッシングに対して言い過ぎだろ
ストレートと変化球間違える辺り脳震盪の後遺症だよ
脳の検査をもう一度するべき
2026/06/25(木) 16:50:34.49ID:gdPlAFRU0
>>915
先発って大体ピリピリするのが普通なのに山本は変わってるよね
ノーノーぶち壊されてもタナスコ慰めに行くし、悟ってるというか
941名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 23ba-ngcJ [123.48.47.78])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:51:01.85ID:3RACOWQZ0
>>938
面倒くさがらずここで教えろよ
942名無しさん@実況は実況板で (JP 0Hab-uirr [45.94.210.128])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:52:40.61ID:jpGkYNKkH
マウンドでラッシングに言った言葉を勝手に読唇術したらこんなこんな感じ?
「Rushing, Catch the ball」
「Do you understand?」
「Are you all right?」
「You signed fast ball」
943名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0530-3t9d [110.131.245.49])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:53:24.85ID:9L/GoqnV0
大谷とラッシングは名物になるなw
944名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 03fd-NJvu [133.247.16.139])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:54:34.81ID:XYx7D8OW0
>>942
山本昌が小田幸平に怒りながら言いそうw
945名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b5c-HvyP [2001:268:730a:146f:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:54:35.72ID:e4mEeT9o0
捕手別防御率はいい指標
946名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d26-k1Gm [2400:4051:58e4:7700:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:55:49.72ID:y/BK2i+l0
>>943
周りがギャーギャー騒ぐからあえて毎回大谷はラッシングと組ませりゃいいなw
2026/06/25(木) 16:56:35.19ID:G8pO3H/d0
>>940
完全試合逃しても泰然としてっからな
あそこまでエゴがないのすごい
2026/06/25(木) 16:57:11.64ID:+YV7dBNc0
速攻NGされまいと必死に一ファンを演じているのに一寸からかわれると顔真っ赤になってバレちゃうアンチくんおるねww
949名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bba-1p1h [2001:268:9483:2c8b:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:57:55.55ID:IX+ERGsi0
>>946
レス乞食必死なHR速報ガイジw
950名無しさん@実況は実況板で (アウアウ Saeb-yGIC [59.132.71.186])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:59:21.82ID:0y5dhU29a
パスボールのシーン
審判からボール受け取る時にかなり怒ってるのがわかる
でもラッシングとの話は肩にグローブかけて話してるのな、そんな言うほどキレてない
1度小さく首を振って直後縦に振って投げてる、ラッシングは変化球だと勘違いしてしまったと自分で言ってたな

www.youtube.com/watch?v=7XIO91Z1DC0&t=5m13s
2026/06/25(木) 16:59:23.86ID:+YV7dBNc0
ラッシングはきっと良いキャッチャーになる
2026/06/25(木) 16:59:56.01ID:PBmn8hyX0
ラッシングからしたら、以前に試合序盤の早い回にABS要求したらロバーツに怒られた事があるから首振ったんだろうけどな
953名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b4e-MVbI [2001:268:7397:3281:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 17:00:59.58ID:/65iEq+v0
大谷が裏に引っ込んだ時に大谷の後に戻ってきたマンシーとわざわざ階段のとこまで寄ってきたベッツが大丈夫?て感じで階段の奥を覗き込んでたの草
https://i.imgur.com/Xszshd7.jpeg
954名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b5c-HvyP [2001:268:730a:146f:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 17:01:08.28ID:e4mEeT9o0
Dodgers record through 81 games:

2026: 52-29
2025: 50-31
2024: 50-31
2023: 46-35
2022: 52-29
2021: 50-31
955名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ad8e-NImZ [2402:6b00:ef28:500:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 17:01:54.21ID:3FN4cMkF0
>>948
本当に多い
魑魅魍魎の化かし合いw
956名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6560-itGX [2404:7a80:2ba0:b900:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 17:01:59.94ID:8fUro0ec0
>>905
957名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d75-7m9T [2400:4151:2c01:9900:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 17:04:44.97ID:G89ZeMEh0
ラッシーにはコアメンバーになってもらわんと困る
大谷のパワハラに負けずに成長して欲しい
958名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdfc-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 17:04:58.90ID:fky8hZpa0
>>954
もう折り返しか
大谷はボンズのWAR超えるの無理そうだな
WAR10は行って欲しい、欲張りを言えば11くらい
959名無しさん@実況は実況板で (アウアウ Saeb-yGIC [59.132.71.186])
垢版 |
2026/06/25(木) 17:05:04.81ID:0y5dhU29a
>>954
このチームってここでもう優勝確定させてんだよな
そら応援したら1年ずっと楽しいわけだわ
960名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdfc-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 17:06:48.69ID:fky8hZpa0
スミスとラッシングは2人が同じ球団にいるのもったいにいよな
スミスは大谷と同じ期間の長期契約だし基本的に正捕手扱いだろうが
ラッシングほど打てる捕手は他球団にほぼいないからな
他球団ならほぼ確実に正捕手だろうしラッシング控え扱いなのは少し可哀想
まあチャッキーみたいなのが2番手だと困るから、そのままいてほしいが
961名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d26-k1Gm [2400:4051:58e4:7700:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 17:06:57.51ID:y/BK2i+l0
>>957
その通りやな
まだフルシーズンも経験してない若手なんだからこれから成長していくだろうよ
2026/06/25(木) 17:07:29.99ID:QhvLCkYp0
>>953
みんなこれだけ覗いてるから、追っかけてきたラッシングに怒鳴り散らかしたのかもねw
963名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bcc-phNh [2001:268:73ac:a361:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 17:07:57.95ID:ZL8Grb590
ラッシングには俺からも言い聞かせておくよ
964名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d27-dDn8 [2400:4150:3be1:4900:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 17:08:33.95ID:m8TUGSaU0
そもそも大谷はラッシングを由伸みたいにかわいがってますからね
由伸イジりと同じようなことをやってますから
965名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b553-Ljhv [118.102.50.58])
垢版 |
2026/06/25(木) 17:09:09.12ID:UjMzU0te0
何がパワハラだよ馬鹿じゃねーの
966名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdeb-NImZ [240b:12:34a0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 17:09:24.59ID:S0YK5gYQ0
ドジャース大谷ストーリーもこれまた楽しいな
まるで彼の好きだった漫画スラムダンクを読んでいるようだ
967名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d68-3TU0 [202.247.241.68])
垢版 |
2026/06/25(木) 17:09:37.46ID:VrV3unr10
しょうがねぇ
ラッシングとライアンのトレードで許してやろう
968名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 236b-phNh [125.56.25.44])
垢版 |
2026/06/25(木) 17:10:35.78ID:Litmy2oQ0
打者の時にABS使うなw
969名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ad8e-NImZ [2402:6b00:ef28:500:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 17:11:01.91ID:3FN4cMkF0
パワハラはねえだろ
2026/06/25(木) 17:13:30.08ID:3NkG6Cho0
試合後のインタビューで「大人として恥ずかしい」っていうのはアカン
自分を一人前に扱って欲しいという感情がミエミエ
「まだ自分はひよっ子であり毎試合が勉強。これを糧にして成長していきたい」というのが模範解答
971名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db10-zjLv [2407:c800:3f31:16a9:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 17:17:11.67ID:E4v2Sn/M0
>>954
安定しすぎだわな
972名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 17:18:12.90ID:uz99gTLw0
アメリカでよく言われる
スター気取り
強いチームの若手がよく発症する症状で

アメリカ人がよく使う

お前は何も何遂げてないって事を理解しろって奴なだけだろ今回の事は
973名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd56-uirr [240f:60:928:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 17:21:50.97ID:0+MEg3mO0
めちゃくちゃ勝ってるきがしたけど平年並みなのか
それにしてもすごい
974名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d27-dDn8 [2400:4150:3be1:4900:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 17:22:44.42ID:m8TUGSaU0
予言じゃないけど、武田一浩氏の観察って、けっこう当たってるんだよな

大谷の失点数が増えて来たのはラッシングとの息が合っていないから!?
https://www.youtube.com/watch?v=siGJ2ft1j3A
975名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fda1-eTrh [240f:108:dc39:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 17:27:09.75ID:GXKkT1Zh0
大谷はロバーツに怒鳴れ
976名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd59-NkZl [240b:c020:472:b0f8:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 17:27:37.56ID:G46ZKKo50
>>839
これね
https://i.imgur.com/n5TcQyO.jpeg
977名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d11-Nq4i [2400:4153:2245:2b00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 17:30:19.08ID:Zb/2D92l0
>>976
怖すぎワロタ
978名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0530-3t9d [110.131.245.49])
垢版 |
2026/06/25(木) 17:30:51.20ID:9L/GoqnV0
ドジャースメンバー
大谷打者専になってくれねぇかなぁ
投手谷こえーよw
979名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 4bb9-Nt1n [2409:253:92c0:300:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 17:33:37.67ID:6icdstvT0
さて土曜からのパドレス戦
ビューラー、バスケス、キングに対して
佐々木、山本、シーハン
最低でも2勝1敗や
2026/06/25(木) 17:33:54.33
先日ABSについて語る大谷さん

>「気持ちは(頭の方を指さして)ここら辺まではいったんですけど、基本的には捕手がやる方針。相当自信がない限りはやらないんですけど、状況が状況だったので、やっても良かったかなとは。今思えばそういう感じですね」


状況が状況だったので→まぁ、わかる
今回は序盤2回裏でキレ散らかす矛盾ゴミ谷さんとそれを擁護するキモキモ信者さんでしたw
981名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d40-7m9T [2400:4151:2c01:9900:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 17:33:55.90ID:G89ZeMEh0
カーショーで慣れてるだろキレ芸は
2026/06/25(木) 17:36:44.13ID:SoHQ9XVJr
ここ2年sdがバカ勝ちし始めるのはこの辺りから?
去年も10ゲーム差ついたと思ったら夏頃ゲーム差無しの直対になったよね
なんで追い付かれたかそこまで覚えてないがやっぱトラスコの炎上のせいだったのかな
2026/06/25(木) 17:37:51.27ID:e7tn8I0I0
>>978
こち亀の本田巡査みたいだな
984名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd59-NkZl [240b:c020:472:b0f8:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 17:37:55.01ID:G46ZKKo50
>>889
https://i.imgur.com/rJqTtTc.jpeg
https://i.imgur.com/ZVZpm9k.jpeg
https://i.imgur.com/CN83hEm.png
https://i.imgur.com/oPuIj8i.jpeg
985名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd9c-zQ9b [240d:1a:66b:3900:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 17:37:57.18ID:IHUX8nxy0
>>982
ブルペンも終わってたし先発も打線も一番怪我人が多かった時期だったはず
986名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd59-NkZl [240b:c020:472:b0f8:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 17:38:27.23ID:G46ZKKo50
一応反省している模様
https://i.imgur.com/eFJRDVr.png
https://i.imgur.com/J9Sy6kc.png
987名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0bfc-NImZ [217.178.17.4])
垢版 |
2026/06/25(木) 17:41:26.84ID:Y1JkbuE60
>>839
大谷の詰めてる様子は >>839 もそうなんだが(本人だし)
こっち思い出したわ
https://youtu.be/MwvQLVesUBU?t=140 
(02:19~)
988名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b4e-MVbI [2001:268:7397:3281:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 17:56:18.06ID:/65iEq+v0
【MLB】まだまだ進化する?大谷翔平のフォーシーム、1試合平均球速が過去最速を更新 「100マイル超え16球」も最多記録に
https://spread-sports.jp/archives/390709
2026/06/25(木) 18:02:05.58ID:pf+5GV6A0
テオがマイナーで今日もホームラン打った
990名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-Gk4Z [60.124.177.75])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:02:39.31ID:eQU2zlgS0
>>979
佐々木は堂々とパドレスに挑めよ
まちゃまちゃことマチャド劇場楽しみだわwww
991名無しさん@実況は実況板で (オイコラミネオ MM39-Z5ZZ [58.189.44.51])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:09:02.60ID:SaBschy1M
>>984
この時ラッシングはずっと頷いてたから
最後に出したサイン通り投げたよな?とか言ってるんだろうな
でラッシングは自分のミスと認めたと
パスボールした時に大谷に怒りの仕草を見せたのが余計だった
2026/06/25(木) 18:09:25.66ID:pPnEl8BXM
>>919
ラッシングが最初に自分のサインミスに気づかず大谷を責めたのか
失点してる上にそれじゃそりゃ切れるわw
993名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d3e-KBr8 [2400:2410:9200:1600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:10:27.97ID:pm0hpJbA0
ラッシングは、2回目は相手の言うことをきくという感性がないのかね笑
994名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ eb46-DWbN [49.98.228.108])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:11:52.40ID:Fxh3lFy00
>>958
ボンズのwarっていくつなの?
wとf
995名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d3e-KBr8 [2400:2410:9200:1600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:12:21.35ID:pm0hpJbA0
ラッシングにとって失点はピッチャーの責任だから防ごうという気が薄いね
996名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd5-phNh [240b:11:5660:4310:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:13:26.96ID:m0/fZAQb0
今日のカワウソ君はどうだった?
997名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdb1-hf6u [240b:c010:642:7fc6:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:14:48.76ID:eomRDP1q0
大谷はまあこんなもんだろ
だましだまし使うしかないね
998名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbbb-cXRE [2407:c800:3f32:994:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:16:39.14ID:Hly1LO9j0
>>986
裏にコントローラー繋がれてないか
大丈夫なのかこれ
999名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5df4-sUTq [2400:2413:8c00:8100:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:18:00.99ID:5RMSosZL0
>>689
これピッチコム交換してって言ってた時のじゃなかったっけ
1000名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2330-9bQi [61.24.208.57])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:18:17.73ID:y+vN2wiv0
次スレ ワッチョイあり
LA Dodgers 1059
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1782379052/
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 14分 25秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況