探検


LA Dodgers 1059

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ bf30-9bQi [61.24.208.57])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:17:32.63ID:y+vN2wiv0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

Official Los Angeles Dodgers Website
https://www.mlb.com/dodgers

前スレ
LA Dodgers 1057
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1782264173/
LA Dodgers 1058
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1782353033/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2330-9bQi [61.24.208.57])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:17:44.12ID:y+vN2wiv0
テスト
3名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8382-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:19:32.65ID:0VC5QWJr0
4名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd8a-HVI+ [240b:c020:623:22e6:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:23:49.40ID:t+Djr0230
前半で8勝ってなんだかんだすごいな谷さん
5名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd26-Nt1n [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:26:44.49ID:4PpzzQgL0
今日スクーバルは3本被弾してたんだな
何か復帰してから微妙な成績続いてるな
6名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:27:25.40ID:mcxX9zVL0
22年の15勝は超えて欲しいな
イニング数で規定難しくなったら 狙いを最多勝に切りかえよう
2026/06/25(木) 18:28:34.61ID:27599PDv0
スクバルは地雷
8名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd59-NkZl [240b:c020:472:b0f8:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:29:59.20ID:G46ZKKo50
スクーバルいらんからディングラーとラッシングをトレードしてくれんかなキムとかおまけつけるから
9名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d9a-PKEp [2400:2200:8ea:43c:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:30:04.35ID:+mLX4gwj0
もうボラス物件はいらない
もう一人スネルが増えるだけだ
2026/06/25(木) 18:30:04.62ID:nWef54ON0
ラッシングの立ち位置がいよいよ怪しくなってきた
スミスが復帰したらトレードあるかもね
2026/06/25(木) 18:30:42.29ID:3w4slWnT0
LADは怪我人でも躊躇なく取りに行くからなぁ・・・
スクーバルどうなんだろうね
12名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdeb-NImZ [240b:12:34a0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:32:56.92ID:S0YK5gYQ0
スクーバルよりも右の強打者がほしくない?
打者大谷と並べて効果の期待できる選手
2026/06/25(木) 18:33:51.23ID:QhvLCkYp0
もう投手はいらんよ
2026/06/25(木) 18:36:18.30ID:nWef54ON0
>>12
故障組が帰って来たら余るでしょ
右左にかかわらず、出物があったら買うだろうけど
15名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 054c-GWIR [180.147.93.139])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:37:37.42ID:YFFvmMFe0
ベッツ、テオスカが活躍してくれるなら右はOKなんだがな
このおっさんら大丈夫か?
16名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd59-NkZl [240b:c020:472:b0f8:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:37:48.76ID:G46ZKKo50
最近だけで大谷のABSチャレンジ要求を頑なに首振って拒否したの三回あるからねラッシングそしてそのボールが公式で全部ストライク判定だというね審判がクソなのが悪いんだけどさ
17名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdb1-hf6u [240b:c010:642:7fc6:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:38:19.58ID:eomRDP1q0
タナスコ11セーブか
スットコ脱却まであと9セーブ頑張って
2026/06/25(木) 18:38:48.01ID:Im3qFFxb0
新しいの補強すると今のメンツで誰かDFAかマイナー落ちしなきゃいけないのがな
外から取って来るのもいいんだけど若いメンツ見たいわ
19名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd26-Nt1n [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:38:56.81ID:4PpzzQgL0
>>12
欲しいけど現実的な問題としてドジャースはポジションがパンパン
誰かスタメンクラスを放出しないとポジションが空かない
2026/06/25(木) 18:39:41.84ID:QhvLCkYp0
キャッチャーも1、3塁も出来る貴重な生き物はいないのか
21名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b7e-GVxi [2001:f70:ca00:5700:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:42:16.67ID:LoOzhkQt0
珍しいフリーマンのラッシングへの説教
もしかてフリーマンがこのチームの影のリーダーなのか
2026/06/25(木) 18:42:35.12ID:lHXuAE0la
ウォ―ドここ4試合ノーヒットやな テオヘルIL入りした時はスタメンで活躍したけどここ最近はサッパリやな― 何か今日でマイナーに戻りそうな感じしたなー
23名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:43:03.42ID:KWuWAd8V0
大きい中学生ラッシングの成長を温かく見守るスレ
24名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd1c-neC0 [240a:61:52a7:e1d3:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:43:07.03ID:k0kQPQwC0
>>18
若い選手がハツラツと活躍してるチームは良いよね
25名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdeb-NImZ [240b:12:34a0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:44:18.02ID:S0YK5gYQ0
>>19
なかなか難しいですね
やはり左打者タッカー獲得は違ったなぁ
26名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b4e-MVbI [2001:268:7397:3281:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:45:11.49ID:/65iEq+v0
大谷翔平との投げ合い“志願”「登板したいと」 僅差で破れるも…充実の右腕、敵将が絶賛した姿勢

ライアンは試合を振り返り「言うまでもなく(ドジャースは)長い間、球界最高のチームだから、やっぱり少し気持ちが高ぶる。自身の調子があまり良くなく、『今週は投げるのか、投げないのか?』という感じでもあった。でも、自分が今日登板したいとお願いした。このチームと対戦したかった」と胸中を明かした
https://news.yahoo.co.jp/articles/10a57f924276ba96b4f5561622a06e795f1fb7f9
27名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdb1-hf6u [240b:c010:642:7fc6:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:45:15.75ID:eomRDP1q0
高齢者だらけのポンコツチームだが強い
2026/06/25(木) 18:47:54.58ID:pHmOUz040
タッカー 打率.234 OPS.707
ベッツ  打率.230 OPS.705
ついにほぼ同じに
29名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 054c-GWIR [180.147.93.139])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:49:21.55ID:YFFvmMFe0
ベッツ1割代から上がってきたな
2番行けるか?
30名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd22-bAPa [240b:13:81c0:a100:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:49:49.13ID:JEiAv8hj0
オオタニ・ヤマモロ・ロブレスキーの先発三本柱だけで40勝オーバーするんやろか
2026/06/25(木) 18:56:19.64ID:dgi1U9Dr0
ベッさん15試合スパンでみてもOPS.882あるし、復活してきたな
2番パヘスが萎びてるけど入れ替えたらまた不調になりそうだから嫌だな
32名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd04-qsCl [240a:61:51b5:298d:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:58:53.82ID:ua8uV3+Q0
4番ショートってかっこいいしそのままで
33名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a37c-neC0 [203.112.58.112])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:59:46.86ID:InOO0jTj0
ベッツが打たないと右打者に期待するのがパヘス
だけになるからな
34名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5da2-HVI+ [2400:2200:4ac:4121:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:59:54.75ID:UyWDLGSU0
ラッシングって見た目が190以上ありそうな感じなのに大谷と並ぶと一回り小さいな
大谷さんがでかいだけかもしれんが
35名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd51-lkIx [240f:3a:f0e2:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:01:05.30ID:C0Qn8sFF0
>>10
谷は契約金後払い利子なしの分
GM権限っぽい口出しはできそうだからな
向こうのredditでも谷GM扱いやからな
それに逆らうラッシングほんまに頭悪いわな
36名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd59-NkZl [240b:c020:472:b0f8:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:01:24.79ID:G46ZKKo50
確か178cm
2026/06/25(木) 19:03:14.21
先日ABSについて語る大谷さん

>「気持ちは(頭の方を指さして)ここら辺まではいったんですけど、基本的には捕手がやる方針。相当自信がない限りはやらないんですけど、状況が状況だったので、やっても良かったかなとは。今思えばそういう感じですね」


状況が状況だったので→まぁ、わかる
今回は序盤2回裏でキレ散らかす矛盾ゴミ谷さんとそれを擁護するキモキモ信者さんでしたw
38名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd1c-neC0 [240a:61:52a7:e1d3:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:03:36.90ID:k0kQPQwC0
ベッツ「彼はすでに世界最高の選手だが、燃え上がるとさらによくなる。そのときはわれわれはただゆっくり座ってショーを見ているだけだ」

ベッツはこういうこと言うから
「ハイハイ翔平様はすごいですね。1人で頑張って下さい。」
みたいな卑屈な姿勢に感じちゃうんだよね
チーム一丸で戦う気が無いような

まぁ最近は盛り返してるからベッツ様々だけどw
2026/06/25(木) 19:05:46.85ID:rivwwcH30
ウォードの指標ショボいな
これはマイナーレベル
40名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5503-A09r [220.211.114.152])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:07:45.28ID:As6Xqjt30
スクーバルはいらない
今シーズンは特にいらん
2026/06/25(木) 19:08:20.56ID:dgi1U9Dr0
>>36
それスミスだな
意外と小さくてベッツと並ぶと違和感あるよね
ラッシングは183だってさ
42名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd62-S5qm [240f:a2:1ade:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:08:50.62ID:Fv1yePn00
ベッツは腐ってもMVPだからな
タッカーはなんかあったか
43名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6560-itGX [2404:7a80:2ba0:b900:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:15:07.24ID:8fUro0ec0
>>21
表のリーダーだよ
44名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd59-NkZl [240b:c020:472:b0f8:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:18:36.52ID:G46ZKKo50
>>41
wiki見たら約185.4 cm
2026/06/25(木) 19:18:48.02ID:3w4slWnT0
ラッシングのストライクゾーンが狂ってたらラッシング主導で配球決められんわな
46名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:19:20.14ID:mcxX9zVL0
今日の大谷は第1打席が一番いい当たりだった
本来なら3安打
47名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5503-A09r [220.211.114.152])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:21:41.86ID:As6Xqjt30
ベッツは最終的に2割6分23HR打ってくれればいいよ
48名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8382-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:22:49.20ID:0VC5QWJr0
>>46
角度が少し足りなくてアウトになるケースが多いよね
毎年そうと言われればそうだけど
49名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8bc7-M1Wq [121.110.173.105])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:23:16.14ID:Pbjiqz1w0
大谷アンチじゃないんだけど、あのABSってギリギリであんな回でラッシングが拒否したのはむしろ合理的じゃない?
50名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fda1-eTrh [240f:108:dc39:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:24:10.17ID:GXKkT1Zh0
>>49
入ってたし
その前も入ってるのにラッシングが拒否したからね
51名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d05-b7eJ [2400:4151:d083:7c00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:24:36.27ID:5XO+M4mk0
>>42
アクーニャさえいなければ🍎⌚って言われなくなったのに....
52名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6be2-03xh [2001:ce8:157:33f2:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:24:54.93ID:uhMJ51u00
>>49
ランナーいなかったっけ?
53名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8382-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:26:03.39ID:0VC5QWJr0
>>49
それまでに何回も拒否したのが不味かったんじゃないかな
今日だけじゃないしね
ラッシングが拒否する理由もわかるけど
2026/06/25(木) 19:26:08.10ID:8CdsbZ6h0
ウォード何とかならんのか?全く打てないんだが
55名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6513-BxZB [2404:7a81:3e61:be00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:27:05.12ID:Mw9nTL8v0
まああんなもんだろ
2026/06/25(木) 19:27:08.07ID:i0lutHEG0
ベッツ1個上で300号とか結構打ってるんだな
57名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fda1-eTrh [240f:108:dc39:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:28:33.45ID:GXKkT1Zh0
>>56
日本でやってないからな
58名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8382-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:29:11.11ID:0VC5QWJr0
ウォードは3Aの成績と弱点の多さ考えればあんなもんよ
2026/06/25(木) 19:31:55.79ID:RtY6jdqX0
まだ若く経験不足のラッシングに己の正義を曲げてまで投手を気持ちよく投げさせることを期待するのは無理だろう
今季のエゴイスト投谷なら尚更
2026/06/25(木) 19:32:36.42ID:nWef54ON0
>>53
捕手なのに、投手より目が悪いってのは擁護しようがない
61名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 23a5-0DL1 [125.195.90.209])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:36:22.57ID:/SPvq+1i0
>>12
大谷を1番で使わない監督が先
62名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fda1-eTrh [240f:108:dc39:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:36:55.23ID:GXKkT1Zh0
目が悪いのはしゃーないけど何回も拒否してそれが全部ストライクだったのがマズイ
63名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 054c-GWIR [180.147.93.139])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:37:37.72ID:YFFvmMFe0
>>39
マジかよもう29歳
後が無いわ テオスカ復帰で間違いなく落とされるな

ウォード実力不足か
そう見ると即結果出してユーティリティのエドマンて優秀過ぎるな
2026/06/25(木) 19:38:10.30ID:pHmOUz040
そもそも投手がABS要求してるのに捕手がそれを拒否するのがイカレてるから
その後の本人のゾーンにも影響が出るし、すっきりしない状態で投げさせ続ける事になるのもマイナス
65名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fddf-tEWz [240d:f:6a5:4700:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:38:29.39ID:LLcyT45Z0
ラッシングと大谷喧嘩したら
ラッシングが頭突きして
大谷が鼻血出して完敗と予測
66名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fda1-eTrh [240f:108:dc39:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:39:21.74ID:GXKkT1Zh0
>>65
だからなんや?
67名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fda1-eTrh [240f:108:dc39:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:40:11.60ID:GXKkT1Zh0
>>65
ブレイキングダウンだけ見とけヘタレ
68名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 054c-GWIR [180.147.93.139])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:40:13.01ID:YFFvmMFe0
パヘスもラッシングも選球眼ゴミだよな
こいつらにABS使わせたら1回持たない
69名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b85-EHgB [2001:268:7212:4461:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:40:47.05ID:tEqnEsca0
>>54
あと1週間でデオスカー帰って来るからお疲れ様
70名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 23a5-0DL1 [125.195.90.209])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:42:04.36ID:/SPvq+1i0
>>29
いやいや、長打力期待出来ないんだから大谷の前打たせろよ
2026/06/25(木) 19:43:23.98ID:rivwwcH30
フリーランドもマイナーレベルだな
結局テオスカーよりも上の打者は見当たらない
72名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fda1-eTrh [240f:108:dc39:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:44:46.76ID:GXKkT1Zh0
>>71
キムチ愛好家かな?
73名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd2b-VjT9 [240b:252:9042:9e00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:45:15.19ID:pwst+1Us0
多分おそらく聖人フリーマンが言っても聞かなかったら「ドクあいつあきまへんわ」ってなってロバーツまで行ったんだろうなフリーマンのことだからプレーじゃなくて態度のことだろこりゃもう深いわ知らんけど
2026/06/25(木) 19:45:28.47ID:bQVvE1VL0
大谷がポチポチし出したらカッター投げ出したりやりたい放題やんけ
カッターなんて久しぶりに見たぞ
75名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 23a5-0DL1 [125.195.90.209])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:45:30.04ID:/SPvq+1i0
>>32
別に格好良くない
長打力落ちてるのに最強チームのランナー貯まる所に置くとか全くもって意味不明
76名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 23a5-0DL1 [125.195.90.209])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:47:20.35ID:/SPvq+1i0
>>31
パヘスは出塁率低いから中軸の後の方を打たせるべきだ
フリーマンかマンシーの後
77名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d7d-e8DF [114.177.102.5])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:47:26.34ID:bvHBJn2I0
まずは大谷が好きなようにやればええんやない
失敗増えてきたら捕手に任せればいい
2026/06/25(木) 19:47:42.40ID:pHmOUz040
野手は全員帰ってきたら控えもピッチリ埋まって変更の余地がなくなるな
キケとフリーランドがどうなるかくらいか
79名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b98-EHgB [2001:268:c208:29d:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:48:01.94ID:45BJKwFt0
ウォード打撃は物足りないけど守備は一生懸命頑張ってたし最低限代役の役割は果たしてくれた。ありがとう
80名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8bc7-M1Wq [121.110.173.105])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:49:09.71ID:Pbjiqz1w0
もちろん何回も拒否してるんだけど、まだ若い回じゃない?結果ストライク入ってるんだけどギリギリじゃん。他の投手も文句言ってるんなら分かるけど大谷だけじゃん。
81名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cd30-hoYS [210.20.201.219])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:51:31.97ID:9wY2BRgO0
相棒がラッシングになってから毎回大量失点してるのは偶然じゃなかったわなー
82名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbba-aIY6 [2407:c800:3f32:526:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:53:08.22ID:aCPBb0d70
ラッシングは何様だよ!
ロートベットを返せよ!!
83名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:59:19.49ID:mcxX9zVL0
ラッシングが「やめとけ」と言ったって もうチャレンジした後なんだし
あの仕草そのものが無駄で 単に相手に不協和音を見せただけだからな
熱くなってつまらん事するな って事でしょ フリーマンの助言は
84名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fda1-eTrh [240f:108:dc39:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:59:26.77ID:GXKkT1Zh0
>>80
いやストライクやん
若い回ってなんやねん
2026/06/25(木) 20:00:27.10ID:Im3qFFxb0
>>80
序盤だけど一つ一つのストライクが重要な場面で点が入れば試合勝敗が大きく傾く所やぞ
どんなシーンなのか再確認してくれ
86名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 23a5-0DL1 [125.195.90.209])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:01:52.29ID:/SPvq+1i0
>>63
外野Prospect衆が上がって来る前にティブス3世にもチャンスを与えて欲しいな
87名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 054c-GWIR [180.147.93.139])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:06:52.02ID:YFFvmMFe0
>>83
それな
あそこで他の選手の全否定はお互いやってはいけいない

仮にABSでボールだった場合、今度は投手に恥をかかせて
気持ちを追い込んでしまう
投手にそんな事をさせて何の意味があるんだ?
ラッシングよ
特するのはチームじゃなく、お前の自尊心だけじゃねーかよ
88名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d4f-PKEp [2400:2200:876:dbce:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:07:22.22ID:U6dWF4Gx0
そもそもの話
ラッキングなんて序盤にABS使って失敗しまくってるんだがな
89名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d4f-PKEp [2400:2200:876:dbce:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:07:31.98ID:U6dWF4Gx0
ラッシング笑
90名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bba-1p1h [2001:268:9483:2c8b:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:07:36.84ID:IX+ERGsi0
>>80
なんでMVP4回の大谷と他ローテPの扱いが一緒なんだよ
91名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd56-/vf2 [240f:146:50ce:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:07:56.96ID:WIwaWvA80
ウォードは26歳の時にどこの球団も獲得しなかったけどちゃんとその通りって感じか
2026/06/25(木) 20:09:12.96ID:/PWp8iMm0
今日のラッシングの態度見てると去年バルデスにサイン無視されたアストロズのキャッチャーの態度は大人だったな
93名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:09:52.96ID:qOLmKrx90
>>80
若いもくそも結果的にあの回の3失点だけやんあそこがターニングポイントになった
前回も基本捕手に任せるが、自分がやりたいと思った時にやっておけば違った流れになったかもってインタビューしてただろ
だから今回そう言うキーとなりえるタイミングが来て大谷がABS要求したんだろ
その擦り合わせもやってるはずなのにもかかわらずラッシングが拒否したら、結局前回の反省なんもいかせてねーだろ
しかもストライクやし
94名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 23a5-0DL1 [125.195.90.209])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:11:49.42ID:/SPvq+1i0
>>78
2026年 AVG1.000 OBP1.000  SLG2.250 OPS3.250

キケは今年はこの成績のまま終了でいいよ
PS始まったら戻って来てくれ
95名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b38-RCpB [2001:268:9a89:39dd:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:12:31.45ID:31vKmODx0
それにしてもぶち切れた大谷はフォーシームごり押してくると対戦相手はもうすでに情報共有済みなはずなのに未だに被打率低いな
96名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ eb46-DWbN [49.97.30.169])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:15:19.76ID:uaNwa4Wy0
>>91
でも去年ドジャースはしっかりブロックしたからな
去年は確実にとられてた
97名無しさん@実況は実況板で (JP 0H39-uirr [186.247.40.42])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:16:45.36ID:s5bNnAh1H
>>95
どこに来るかわからない160キロの球なんて打てないんだよ単純に
160キロになると途端に被打率が減る
98名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd62-S5qm [240f:a2:1ade:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:16:50.76ID:Fv1yePn00
拒否してるのほぼストライクだから問題なんだよな
捕手はABS適正フレーミングと同じくらい大事だし
それに大谷なら一回権利あげてもいけどね貢献してるんだから
99名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8382-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:16:55.64ID:0VC5QWJr0
>>95
平均100マイルの球をポンポン打てたらヤバいよ
100名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d43-eMqZ [202.215.34.191])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:17:46.95ID:bxCbS4SG0
ワロタ

https://gzo.ai/i/dosMH1V.jpg
101名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b46-9UmW [2001:268:9aa8:aa08:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:18:25.33ID:Y1skhq4N0
>>87
キモいなw
酔うてんのかw
102名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdeb-NImZ [240b:12:34a0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:23:06.32ID:S0YK5gYQ0
前半後半関係なくここは勝負所とみたら
ABSチャレンジは有りだと思う
今回のことはラッシング捕手と大谷投手の勝負所の認識にズレが生じてしまった
というふうに考えている
103名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5db4-7ee/ [2400:2200:5c3:9e6b:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:26:42.40ID:wz1YXkCF0
ラッシングは、MVP様にも臆せず物言える俺かっけー
みたいに自分に酔ってたのかもな
104名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b98-EHgB [2001:268:c208:29d:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:27:30.65ID:45BJKwFt0
大谷のABSチャレンジ、主審は大谷見てなくていきなりABSチャレンジ始まったようにみえたけど他の審判が認めたのかな
2026/06/25(木) 20:30:27.80ID:ygdIBv7R0
カイル・タッカー(28)
78試合 打率.289 23本 出塁率.408 OPS.993 WAR4.7

このころのタッカーはどこ行った?
106名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd00-BxZB [240b:10:9b00:7500:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:34:03.91ID:mcm8h19d0
>>105
OPSの割にWAR低いな
107名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdeb-NImZ [240b:12:34a0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:34:47.02ID:S0YK5gYQ0
捕手が試合前半のABSチャレンジは慎重に判断したいと考えるのも理解できる
投手が2回表の先制点もらったその裏
前半だがここはABSチャレンジしておきたいと考えたのも理解できる
2026/06/25(木) 20:35:34.11ID:/PWp8iMm0
>>106
78試合だぞ
109名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd64-hw7m [240a:61:52f4:9b59:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:39:34.29ID:66r7F/Fg0
ベネズエラの地震ロハスの家族親族大丈夫だったんかな?
110名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2330-510F [59.168.109.249])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:39:41.25ID:fQTWDYDa0
ラッシングは去年から見てるけど
基本アホの子だから教えても無駄だって
何も覚えないバカ犬そっくり
111名無しさん@実況は実況板で (JP 0H39-uirr [186.247.40.42])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:42:25.24ID:s5bNnAh1H
落ち込みすぎても若者の良さが減るけど
反省すべき点は反省して他はそのままにメンタルを作り変えて欲しい
112名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d43-eMqZ [202.215.34.191])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:44:31.52ID:bxCbS4SG0
大谷翔平
打率.295
得点圏.278

得点圏いつの間にこんなに上げてたんだw
2026/06/25(木) 20:44:35.55ID:8tc8wjcR0
ラッシングは来年メキシカンリーグにいるだろう
間違いない
114名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d95-qbRe [2400:4152:6400:d510:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:46:39.71ID:VjpGYFLZ0
いつか大谷が衰えた時エンゼルスに舞い戻って引退試合の時、サプライズで始球式のキャッチャーラッシングにやってほしい
大谷がABSの頭ポンポンとかしちゃったら俺は泣く
115名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd21-jiil [240b:c010:494:b4e4:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:49:07.34ID:jyicku0S0
まあ、二刀流で今日みたいに6回まででもあのストレート投げられるんなら
膝もマメもそう心配は無いどころか、これから期待しかないだろ
2026/06/25(木) 20:51:35.23ID:SEEZ0nv70
ラッシングは3Aの選手だなありゃ
100マイル越え補球できるか怪しい
117名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6be0-HiTz [2001:268:9be9:42bd:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:52:22.83ID:TzM8+Gvk0
ラッシングは能力的にはあるけど気性に難あるから放出するかもね
今日ライン超えた感じあるし
2026/06/25(木) 20:54:18.22ID:SEEZ0nv70
頭の切れや性格も含めるのが能力
体力だけじゃない
119名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd26-Nt1n [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:57:23.58ID:4PpzzQgL0
失敗くらい誰だってあるだろ
重要なのは繰り返さないこと
未だにラッシングが他のチームの選手に暴言吐いたり、殺人スライディングかますようなら説教もんだけどな
120名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fda1-eTrh [240f:108:dc39:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:58:50.15ID:GXKkT1Zh0
大谷が甘やかしすぎたな
2026/06/25(木) 20:59:42.82ID:rSmb6I9w0
ラッシング見てた野球青少年はキャッチャーの成りてが減ったかもねえ
大谷ファンなら尚更のこと
2026/06/25(木) 21:01:25.56ID:7XlkqXsB0
ロバのマネージメントはやっぱすげえな
世界一の監督だけある
123名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d20-Jr8p [2400:2200:9c0:65c3:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:09:15.23ID:EmEXzLtX0
大谷のABSチャレンジラッシングが何回も拒否するのはダメだろ
何様だよ
完全に舐めてるね
そりゃ大谷もイラつくわ
124名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cd30-lkD2 [210.194.190.155])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:11:38.83ID:Mt0n0T070
局面でポンポンせんかったの今日が初めて遊びに来ちゃうからなあ
125名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e513-tkt+ [36.3.236.57])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:11:39.79ID:rfQs4LQL0
今唐突に思い出した
大谷さんが50-50に挑戦してたとき、大谷さんのヒットでランナーのバーンズがセカンドでストップ
大谷さんが冗談でバーンズに3塁に走れのジェスチャー
みんな冗談なのはわかっていたがバーンズの顔は強張り何球目かに脚の遅いバーンズが3盗敢行でセーフという場面があった
バーンズのようなベテランキャッチャーでも大谷さんに気を使うんだなぁと思った
126名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b48-yGIC [2001:268:738f:c3a2:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:11:54.61ID:yaZAlhZZ0
ラッシーは今が高値売りのラストチャンスだと思うわ
「大谷とソリが合わなかった」としてまだ「強打の若手捕手」って値付けで売れる
本当は落ちる球まったく対応できないであっという間に対策されてボロボロなんだが、まだそこまで広くバレてないと思う

これとシーハンセットでスクーバル獲ろう
グラスノー付けてもいい
127名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d20-Jr8p [2400:2200:9c0:65c3:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:14:58.82ID:EmEXzLtX0
>>125
でもバーンズは隣で大谷が必死にちょっかい出してるのに
華麗にスルーしてて笑えたよ
バーンズは大谷山本と仲良かった
2026/06/25(木) 21:15:55.58ID:nwwphIhu0
>>125
バーンズは普段から大谷とは仲が良かったというか
結構イジられたりウザ絡みされてたりしたw
129名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6baa-GA92 [2001:268:c24c:2afa:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:16:01.24ID:sFa0CfIM0
>>123
カーショーが要求したなら従ってただろうって向こうのYouTuberが言ってた
130名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cd30-lkD2 [210.194.190.155])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:16:06.68ID:Mt0n0T070
ベンチ裏に大谷を追いかけたんは大谷のブチ切れモード食らってさすがにこれはシャレならん思うたんやろな
2026/06/25(木) 21:19:04.66ID:QhvLCkYp0
さすがに今日の動画はめちゃくちゃ作られてるな。特に海外。
キャッチャーがピッチャーの足引っ張る解か前代未聞だからな
2026/06/25(木) 21:22:16.97ID:dgi1U9Dr0
>>126
シーハンとラッシングでスクーバル半年レンタルとかアホすぎて草
133名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dfe-PKEp [2400:2200:82e:d9fe:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:24:07.35ID:WMfoccid0
>>125
あれ、走れじゃなくて、バーンズが2塁で緩めて止まった走塁の事を言ったんだけどな
谷さんの打球は余裕の2塁打コースで、本来なら2塁、3塁にしてなきゃ駄目だったからね
2026/06/25(木) 21:28:27.79ID:/yc+eiAf0
大体誰のおかげでイキガってると思ってんだよこいつわ
ラッシングの代わりなんぞいくらでもいるわ
135名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd26-Nt1n [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:30:22.50ID:4PpzzQgL0
QSがやっとの今のスクーバルなんて若手出してレンタルする価値無いよな
復帰焦り過ぎて調整失敗したんじゃないか?
136名無しさん@実況は実況板で (JP 0H39-uirr [186.247.40.42])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:30:54.32ID:s5bNnAh1H
ラッシングは味方が要求したABSを判定前に否定することの意味がわかってなかったんだろ
ABSが成功する → ラッシングの判断が間違いとなり、自分の立場が悪くなるだけでなく、投手からも信頼されなくなる
ABSが失敗する → 投手は改善できるが、プライドが傷つけられ、いいのはラッシングの気分だけ

ABSに同意していたら
ABSが成功する → ラッシングの立場はよくなり、投手からも信頼される
ABSが失敗する → 投手は改善できる上、プライドも傷つかない。ラッシングは判断をしたわけではないのでプラマイなし。
137名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6593-AxUA [126.133.63.44])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:31:00.15ID:De3XGxda0
オオタニ云々は置いといても、ラッシングには捕手適性は低いと昨年から思ってた
今年に入って佐々木が不調な時も正々堂々とマスコミに向かって「スプリットがゾーンに来ない
あれじゃまとな勝負は出来ない」などと、正論では有るけど同年代の女房役が話す内容じゃない

打撃に魅力があるなら外野かフリーマンの将来の後継で下に育てて、控え捕手は
打撃は捨ててもかなりの捕手適性に長けたロートベットを残しておくべきだった
138名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd9e-EwOM [240f:ca:19fe:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:37:44.50ID:FNs4CQNj0
スミスが長引きそうだし ラッシング頑張ってもらうしかないからなー
139名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5df0-LUWz [2400:2411:c1e5:2200:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:41:07.30ID:QbmI040E0
大谷は髪の毛を切るべき
襟足伸びすぎ
2026/06/25(木) 21:41:26.62ID:RcYxjI340
>>137
去年のあの時点でそんな判断できるわけねえだろ。アホかよ
141名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5db3-bAPa [2400:4051:d281:2100:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:41:40.97ID:BWf3VFhL0
弱小近鉄で育った山本は日本時代に培った忍耐力があんのかね?
142名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2b93-uO+U [1.113.3.202])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:43:17.25ID:uWQoyU4q0
フリーマンはどんなこと言ったんだろうな
ドジャースでは若手に指導ぽいことしてなさそうなのに
143名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bba-1p1h [2001:268:9483:2c8b:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:44:15.75ID:IX+ERGsi0
>>141
忍耐力も何も山本は無冠3年目のペーペーだろ
大谷は4度MVPの8年目だぞ
144名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd00-BxZB [240b:10:9b00:7500:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:46:40.62ID:mcm8h19d0
>>108
凄いわ
145名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-uO+U [60.143.205.93])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:47:18.30ID:O4WGMDdD0
当事者よりも周りがあたふたしてるのうけるわw
まぁ大谷人に怒るイメージないもんなぁ
146名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 654c-F89K [126.143.192.233])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:48:11.62ID:pXFq/88A0
温厚な打谷とのギャップが凄まじいからチームメイトびびるだろうし、投谷復活2年目でも慣れないだろうなぁ
147名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8382-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:49:14.04ID:0VC5QWJr0
JALが破綻して落ち目と見るや水・お茶以外のドリンクを有料化したり
エコノミーのシートピッチを34→31インチにする企業だしなあ
んで巻き返されると慌てて戻したりそういう企業姿勢は今に始まったことじゃないよ
148名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8382-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:49:31.05ID:0VC5QWJr0
すまん誤爆
無視してくれ
2026/06/25(木) 21:50:23.84ID:QhvLCkYp0
まぁ大谷がブチ切れたせいか今日はドジャースのダグアウトに緊張感があったな。
勝ちすぎて気が緩んでくるとこにちょうど良い出来事だった。
150名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 654c-F89K [126.143.192.233])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:51:55.90ID:pXFq/88A0
https://i.imgur.com/gXXcopT.jpeg
2026/06/25(木) 21:52:56.40
先日ABSについて語る大谷さん

>「気持ちは(頭の方を指さして)ここら辺まではいったんですけど、基本的には捕手がやる方針。相当自信がない限りはやらないんですけど、状況が状況だったので、やっても良かったかなとは。今思えばそういう感じですね」


状況が状況だったので→まぁ、わかる
今回は序盤2回裏でキレ散らかす矛盾ゴミ谷さんとそれを擁護するキモキモ信者さんでしたw
2026/06/25(木) 21:53:09.74ID:w7SUUAqE0
ベッツとマンシーが覗き込んでたのは裏へ下がりならファーーーーーークッて絶叫してたんだろうな
153名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd26-Nt1n [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:53:20.71ID:4PpzzQgL0
捕手は投手に気分良く投げさせるのもスキルのうちやからなあ
ラッシングもこれからまた学ぶだろうよ
154名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8382-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:55:01.15ID:0VC5QWJr0
今回の件は日本人の方がラッシングに甘いというか叩いてないよね
本国だとほぼほぼバッシングされててびっくりする
155名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dff-phNh [2400:4051:cb41:600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:56:11.22ID:8tc8wjcR0
>>154
若手がミスしてベンチでうなだれてるの見たら叩けませんよ
156名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6593-AxUA [126.133.63.44])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:57:13.38ID:De3XGxda0
>>140
俺は昨年のPS辺りの時に書いたよ、こんなにキャッチングとインサイドワークがイイ
捕手もそうそう居ない、打撃の悪さに目が行きがちだけど、控え捕手ならバーンズ以上だと
そしてラッシングが当時変化球をポロポロしてて、オオタニがムカついて4シーム一本でやった
試合が有って、ラッシングは下では外野も守ってるから、そっちで育てた方が良い・・と

というのが昨年の時点で見抜けてる俺は、お前と違って物凄い賢いって事やな
お前は見抜けてなかったんだから
2026/06/25(木) 21:57:54.70ID:1/a7H+BC0
>>49
同点でランナー2、3塁の場面だぞ
158名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 654c-F89K [126.143.192.233])
垢版 |
2026/06/25(木) 21:58:07.73ID:pXFq/88A0
>>154
日本人だと大谷アンチは大谷叩くからな
159名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd5-phNh [240b:11:5660:4310:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:01:13.83ID:m0/fZAQb0
確かに髪の襟足伸びすぎてホワシカの豚と区別がつかなくなっているな
ジャップくさいからとっとと切れよみっともない
160名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8382-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:01:46.05ID:0VC5QWJr0
この時のベッツがどうもシュールに感じてしまう
https://x.com/DodgerBlue1958/status/2069944794806382660?s=20
161名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5de4-SFwj [2400:4152:e4:ce00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:03:25.31ID:Fl/zKW940
>>154
現地の日本信者は左翼イデオロギーも絡んでベンのようにガチ日本人以上にバイアスの塊でしかないから論外
162名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2330-Vu2o [125.14.78.119])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:05:06.75ID:x7WohS/n0
ラッシング叩いてたけどガチで反省してるみたいで可哀想になってきた
闇堕ちしないように頑張って成長してもらうしかない
163名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d25-uO+U [2400:2200:945:d08b:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:05:27.76ID:L1yfo5J10
ラッシングわかりやすく凹んでて可愛げはあるなw
まぁフリーマンとロバーツに相当諭されたんだろうけど
2026/06/25(木) 22:07:44.95
先日ABSについて語る大谷さん

>「気持ちは(頭の方を指さして)ここら辺まではいったんですけど、基本的には捕手がやる方針。相当自信がない限りはやらないんですけど、状況が状況だったので、やっても良かったかなとは。今思えばそういう感じですね」


状況が状況だったので→まぁ、わかる
今回は序盤2回裏でキレ散らかす矛盾ゴミ谷さんとそれを擁護するキモキモ信者さんでしたw
165名無しさん@実況は実況板で (オッペケ Srf1-eMqZ [126.194.25.87])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:07:51.36ID:Kxp3ammer
ロバーツが隣に来た時の態度はとても反省してる様には見えんな
166名無しさん@実況は実況板で (JP 0H39-uirr [186.247.40.42])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:09:38.81ID:s5bNnAh1H
ラッシングはたぶん何が悪かったのか完全に理解できてない
ノートに何が起こったか書いて、何度もシミュレートして、自分で考える時間が必要
167名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d25-uO+U [2400:2200:945:d08b:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:09:58.63ID:L1yfo5J10
これでラッシングが反抗して大谷に噛みついたりしたら絶好調のチームに綻び出るかもしれんもんな
周りも穏便に済ませようと必死になるわ
168名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5da2-X1zX [2400:4150:32c2:9600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:10:26.47ID:h3jxtUDC0
2回からサイン大谷が出てたのかw
2026/06/25(木) 22:10:53.33ID:1/a7H+BC0
>>154
これまでも対戦相手と色々あったしな
今回で擁護してたドジャースファンからも叩かれだしてしまった
170名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd56-uirr [240f:60:928:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:12:03.18ID:0+MEg3mO0
雨降って地固まることを願うね
2026/06/25(木) 22:12:14.71ID:8CdsbZ6h0
>>68
ベッツもゴミ
昨日1人で2回ともチャレンジ失敗してるだろ
172名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 654c-F89K [126.143.192.233])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:15:28.40ID:pXFq/88A0
日頃の行いと選手としての格の違いでファンの反応も変わるね
日本人だと盲目的に大谷叩く人がいる
173名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d73-NImZ [2400:4151:81a3:d700:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:15:30.93ID:FAXlcz8z0
>>137>>138
ロビンソン→ラッシング  佐々木喜び好投
スミス→ラッシング    大谷・・・
174名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd59-NkZl [240b:c020:472:b0f8:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:15:53.87ID:G46ZKKo50
タイガースのディングラーは無理としてもジャイアンツからガーディアンズに移籍したベイリーくらいは強奪できないのかな?ラッシングにヘソンつけたりして
175名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd59-NkZl [240b:c020:472:b0f8:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:17:21.67ID:G46ZKKo50
バルガスもダグアウトでいつも変なノリで浮いてるなと思ってたらいつの間にか白靴下に移籍してた
176名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6560-itGX [2404:7a80:2ba0:b900:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:18:09.23ID:8fUro0ec0
寝違えって…本当なのか?


ウィルスミスは首の痛みがあり、まだ練習を再開していない状況。遠征中に復帰する事はないとのこと
2026/06/25(木) 22:18:39.48ID:dgi1U9Dr0
クロシェトレードでもラッシング出さなかったんだから観念して応援するしかないよ
178名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6560-itGX [2404:7a80:2ba0:b900:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:19:53.74ID:8fUro0ec0
>>173
山本もラッシング相性いいよ
179名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd14-jc62 [240a:61:52a7:e1d3:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:21:04.16ID:k0kQPQwC0
スミスもグラスノーも赤ちゃん産まれるの待ってるのかもしれないなw
180名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd59-NkZl [240b:c020:472:b0f8:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:21:10.28ID:G46ZKKo50
その時と状況違うだろ頻繁にダグアウトでバットを投げるわ折りまくりだわヘルメットを投げるし自分の頭ガンガン殴って敵選手に暴言吐くし殺人スライディングするし大谷のABS要求三回も拒否するし
181名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8382-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:21:32.33ID:0VC5QWJr0
殺スラとか他球団の選手への暴言じゃないんだからそこまで叩かれるほどのことではないと思うがね
投谷の被xwOBAもスミスとラッシングでほとんど差はないしな
2026/06/25(木) 22:24:08.41ID:2ya3zw/F0
ラッシング「ノーコン過ぎて配球ができない…」
183名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d25-uO+U [2400:2200:945:d08b:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:24:43.88ID:L1yfo5J10
ラッシング今日に関して言えばそこまで酷いとは思わんな
まぁ普段のイメージが悪すぎだから仕方ないわな
184名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8382-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:26:06.87ID:0VC5QWJr0
投手がABSしようとしたのを何回も拒否したことは問題かな
大谷の制球は良くないからやりにくいのはわかるけど結局入ってたし
185名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6be0-HiTz [2001:268:9be9:42bd:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:27:28.72ID:TzM8+Gvk0
捕手としてはうーんって感じだからしゃあない
流石に叩かれるよ
大谷怒んないし
2026/06/25(木) 22:27:43.48ID:3NkG6Cho0
>>159
エウヘニオ・スアレスのストレートパーマかけたみたいな襟足よりはマシ
187名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cd84-0vb8 [210.250.96.151])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:27:45.11ID:H5pTWWin0
ラッシングも大変やね
大谷や佐々木みたいな問題児と組まなくちゃいけないなんて
188名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd59-NkZl [240b:c020:472:b0f8:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:27:48.80ID:G46ZKKo50
売れるうちに売っといた方が良いと思うけどなラッシング
性格は簡単には治らない火病タイプだからそもそも捕手に向いてないし
TDLまでに動いて欲しいわフリードマン
189名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-bUsq [60.88.239.47])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:27:49.13ID:jFj5ZoUr0
スポーツにエンタメ性求めてる俺からしたら今日みたいな試合が一番記憶に残るし面白い。
選手が熱くなってるの分かるとワクワクするわ。
190名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd26-Nt1n [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:28:32.69ID:4PpzzQgL0
>>183
まあ積み重ねだわな
でも少なくとも放出されるほど評価下げたなんて全く思わない
結局のところベッツもタッカーもラッシングも応援するしかないんだよ
他に行くなんてありえんからな
191名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd59-NkZl [240b:c020:472:b0f8:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:28:55.49ID:G46ZKKo50
>>184
三回拒否して三回ともストライク
裏を返せば審判が三回誤審してる
2026/06/25(木) 22:30:01.53ID:ZWL2fJI20
ドジャースはシーズン序盤ABSだだ余りさせてたからチーム全体で積極的に使うよう言われてそう
そんな中でのキャッチャーABS拒否だから勿体ねえとしか言えない
2026/06/25(木) 22:31:10.85ID:w7SUUAqE0
ティファールはもう治らないだろうからな
ドジャースでスミスの二番手でいるより出されたほうが幸せになれるかもな
そうなるとドジャースとしてキャッチャーどうにかしなきゃだろうけど
194名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8382-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:31:22.99ID:0VC5QWJr0
それよりジョー・ライアンの高めフォーシームに空振りしまくってたことの方が気になる
三球三振×2だし
195名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8b4d-uirr [121.116.176.19])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:31:34.71ID:2seZL3fT0
去年からドジャース戦はほぼ全部見てるし、ラッシングも見てきた
今年は勘違いしちゃったんだろう、そしてこいつは成長しない、絶対何も見えていない。
196名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd0c-RCpB [240f:92:1076:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:33:10.67ID:cZF9nddC0
このまま放出などされたら反転アンチで死球のピンチだしな前例もあるし
2026/06/25(木) 22:34:30.25ID:w7SUUAqE0
ボール半分掠ってたりなら誤審かなぁと思うけど1/4以下なら誤審は厳しすぎると思うわ
198名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d33-91xw [2400:4153:f621:4600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:37:56.72ID:S1qmL0Ms0
ロバーツ「翔平が何年契約か知ってるだろ?お前もドジャースでやっていきたいなら…わかるな?」
199名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8382-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:39:44.93ID:0VC5QWJr0
実際ロバーツとフリーマンには何と言われたんだろうね
2026/06/25(木) 22:41:17.46ID:3af8nf1Ba
ラッシンはセルフコントロールできないといけない
セラピーが必要と思われる
しかしドジャーは更生施設ではないので猶予はない
201名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd13-lQxH [240b:11:9ee7:b500:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:41:29.26ID:mt5bX2rF0
ラッシングはキャッチングの瞬間にグラブを落とす癖あるな 致命的 早い内に直さんとな
202名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd0c-RCpB [240f:92:1076:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:46:13.20ID:cZF9nddC0
スミス去年以降だと落ちる球はポロだったりベンチで投手とコミュニケーション取ってないとか色々言われてたのにABSも合間って一気に捕手としての価値が上がってるのおもろいな
203名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 03fd-NJvu [133.247.16.139])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:47:07.42ID:XYx7D8OW0
>>201
村田善コーチがキャッチング上手かった。
田村富士雄とか癖が酷かった。
でも、最近はいい選手でも癖を出してる。
投手も重心でタメを作らない立ち投げ、
腕投げが主流。俺は肩壊すと思う。
204名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6be0-HiTz [2001:268:9be9:42bd:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:48:16.22ID:TzM8+Gvk0
フリーマンはお叱りだけどロバーツは諭してそうな感じだった
205名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd26-Nt1n [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:48:47.04ID:4PpzzQgL0
>>202
どういうわけか知らんけどスミスは今年はフレーミングも上手くなってるんだよな
そのせいもあって4月最初は割とポロポロしてたけどすぐにそれも無くなった
影で努力してるんだろう
206名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b51-SKVw [2001:268:9ac7:7eff:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:49:34.13ID:ALz3NBxG0
>>154
外国人コンプレックスな
同じミスでも外国人ならまあまあまあ日本人ならボロクソ叩く
日本人特有だよ
2026/06/25(木) 22:49:52.81ID:DgCmEqmg0
大谷ってガチでキレると怖いのね(⁠‘・⁠ω・⁠`)
2026/06/25(木) 22:52:08.71ID:dgi1U9Dr0
>>204
ロバーツその辺の動きは流石のもんよな
ラウアーとも円滑にやっとるし
2026/06/25(木) 22:53:24.93ID:DgCmEqmg0
キレ谷見てベッツも覚醒したか
2026/06/25(木) 22:55:31.84ID:/yc+eiAf0
新人がミスしたら怒られるのは当たり前だ
仕事舐めてんのか?
2026/06/25(木) 22:56:04.58ID:20qVFI6Y0
マジでタッカー要らなかったよな打てないだけじゃなく守備もOAA-5とかこのままコールライトでいいだろw
2026/06/25(木) 22:56:41.61ID:3w4slWnT0
怒るというか叱るの方が正確な気がするな
2026/06/25(木) 22:57:16.75ID:SEEZ0nv70
そら大谷 怒ったら怖いだろ
猪木より怖いかもしれん
2026/06/25(木) 22:57:24.11ID:m41V4KW90
そもそも自分が連打浴びたから失点したのに若手キャッチャーに公開恫喝のパワハラピッチャーww


周りも忖度して庇ってくれないラッシングが不憫だなぁww


3登板連続の防御率悪化おつww


🤣🤣
215名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd13-lQxH [240b:11:9ee7:b500:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:57:36.20ID:mt5bX2rF0
>>203
フレーミングの為?に落として勢いつけてるのか知らんが寧ろABSあって助かってるわ
 ABSない時代にあのキャッチングしてたら大谷から頭突きくらうぞw
2026/06/25(木) 22:58:20.99ID:yYoGqhWo0
みんなやってんだろうけどスミスはブルペンでキャッチングの練習一生懸命してるよな
217名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b57-bAPa [2001:ce8:132:7f5d:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 22:59:07.39ID:qwF8DNk40
大谷投手でABS成功して打者でABS失敗した史上初の選手なんだろうな
2026/06/25(木) 23:00:12.96ID:VtcQUwFh0
野球に人生賭けてるんだから腹立って当然だろ
みんなプロなんだからよ
2026/06/25(木) 23:03:32.48ID:20qVFI6Y0
しかもタッカーはwOBAが.317でxwOBAが.323だから上がり目もないしな
220名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 03fa-ObbW [133.202.110.152])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:03:41.46ID:XqKlukRj0
録画見直したんだけど、パスボールがあった後、大谷からサインを出し始めた3回裏の先頭打者バクストンへの3球目
明らかな低いボール球なのに、大谷がいつもの癖で軽く帽子触ったその直後、ラッシングが素早くABS要求してる
大谷も指差したのに球審に気付かれずスルーされたけど、このやり取りだけでラッシングが少なくとも大谷がABS要求したら合わせろと怒られたのは確実
今後ABS拒否はもうなさそう

ただ帽子触ってキャッチャーを惑わすのはスミスの時もあったから御愛嬌
解説の岩村もラッシングがどっちなのか迷うと指摘してるけど、大谷は直す気ないっぽい
2026/06/25(木) 23:05:30.96ID:XIRjFKt00
アメリカは軍隊の国なのでキャリアが上の人間に対して下の人間が逆らうのかなり嫌うみたいなんよね
しかも大谷の方が正しかったので多分日本人よりもアメリカ人の方がラッシングの事叩いてる
222名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8382-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:06:03.95ID:0VC5QWJr0
かなり「格」の差を気にするよね
223名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8b4d-uirr [121.116.176.19])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:06:53.83ID:2seZL3fT0
それこそが問題点でもあるんだけどね、結局ビクついてるだけ
ラフプレーも俺スゲーの裏打ちだし、動物過ぎんのよ
224名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd14-BxZB [240d:1a:116:d400:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:07:55.55ID:jy4SMnOj0
なんかさ
大型不良債権タッカーの存在やグラスノースネルのサボリにラッシングのABS拒否やパスボールとドジャースの試合を見るのが苦痛になってきた
2026/06/25(木) 23:08:27.38ID:ZWL2fJI20
元々他全球団からヘイト買ってたところに大谷棒が手に入ったからそらもうね
226名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bba-1p1h [2001:268:9483:2c8b:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:09:18.17ID:IX+ERGsi0
>>221
日本も社会に出りゃ一緒だよ
顔と格で仕事は決まる
227名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd14-BxZB [240d:1a:116:d400:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:09:41.35ID:jy4SMnOj0
ドジャースを応援するがあまりタッカーの存在とグラスネルのサボリに毎日怒ってて楽しくないから暫く離れるわ
228名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2330-LJLU [61.23.113.208])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:10:15.62ID:g/czuzVE0
良くはなかったのは確かだが
正直そんな叩かんでもとも思う
229名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8382-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:10:48.53ID:0VC5QWJr0
日頃の行いって大事だよね
230名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b51-SKVw [2001:268:9ac7:7eff:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:11:42.56ID:ALz3NBxG0
>>224
ドジャースだけ見てるからじゃない?
メッツなんか大変やぞw
231名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b51-SKVw [2001:268:9ac7:7eff:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:12:24.16ID:ALz3NBxG0
タッカーいなくても誰も気付かない
2026/06/25(木) 23:15:26.37ID:XIRjFKt00
>>220
帽子を触るのは他の投手や打者もやっていて当初は勘違いABS何回かあったけど
最近はちゃんと叩く動作でABSしてるから今更感がある
233名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b48-yGIC [2001:268:738f:c3a2:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:22:57.87ID:yaZAlhZZ0
>>220
なんの録画を見たのか知らんが全然違うぞ
あちこちに貼られてるし俺も別角度の貼ったが、ラッシングが「ノーノー!ボールだからABS無しだ!」のジェスチャーしてる
234名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd5-phNh [240b:11:5660:4310:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:26:46.12ID:m0/fZAQb0
なんだよ明日は試合ないのかよ
タッカーも見たくないがサッカーも見たくない
235名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 03fa-ObbW [133.202.110.152])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:26:50.43ID:XqKlukRj0
>>233
違う
それは2回の場面
指摘しているのは騒動が終わった3回の打者バクストンの場面
236名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b48-yGIC [2001:268:738f:c3a2:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:30:22.30ID:yaZAlhZZ0
アメリカのTVはラッシング擁護で「良くあること。ゲームは持ち直したんだそれで良いじゃないか」でまとめてるな
SNSで集中砲火浴びて殺人予告も来ることわかってるからそれを必死に抑え込んでる感じ
すごい社会になっちまったなと思った
>>235
それか
3回はすっかり改心した綺麗なラッシングになってるから
2026/06/25(木) 23:31:59.56ID:ygdIBv7R0
マイナー傘下トップ30に捕手1人もいないんだよな
つまりラッシング放出したらスミスとチャッキーとかになってしまう
スミスも怪我と年齢でいつまでも捕手できるかわからん
放出するなら何かしらの対応が必要
2026/06/25(木) 23:32:04.64ID:CUmvEv+40
ラッシングは感情が極端に振れるタイプだけど悪人には見えないんだよな
でも矯正はしてほしいが26歳からは難しいかな・・
239名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdda-yGIC [240a:61:4091:7096:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:34:38.70ID:hxS0b9BH0
次はチャッキーでいいよスミスまだ復帰しないなら
大谷とは絶望的に合わない
こんなことしてたら大谷の肘が壊れる
平均100マイルとかキレ過ぎ
240名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd14-BxZB [240d:1a:116:d400:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:34:52.53ID:jy4SMnOj0
ラッシングは若いとはいえキャッチングと打撃どっちも未熟で投手のABS要求は拒否して挙げ句の果てにはマチャドみたいなラフプレーまでしてて擁護できないわ
2026/06/25(木) 23:35:33.05ID:bSEMfGcX0
ラッシングが悪いってより痛々しい雰囲気がただ酔ってしまった
色々な意味で
2026/06/25(木) 23:36:51.52ID:uMljhuP90
>>221
ラッシングは今までの積み重ねでドジャカス以外からヘイト溜めてきたのもあるからな
今回のABS拒否が着火剤になった感ある
https://x.com/pitchingninja/status/2069939324557070534?s=46
243名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8b4d-uirr [121.116.176.19])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:36:53.35ID:2seZL3fT0
ラッシングは応援してきたし、悪人でもクズでも無いと思うけど病的ではあるかな
闘争心があると擁護されてるけど、ヘルメットで自分の頭叩くのとかは自己防衛だと思うし
あと自分の本質は打撃だと思ってると思う
244名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d47-phNh [2400:2653:48e2:3e00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:37:11.46ID:s5rP3tYu0
ABSはともかくラッシングの配球は明らかに合ってない
ピンチの場面でポンコツカーブ要求してさらに悪化させたり
何やってんだってずっと思ってたわ
245名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bd0-etcQ [2001:268:722e:b6d1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:41:48.10ID:PNSHklcq0
今Jスポの再放送見てるけど、AKI猪瀬がラッシングは若手が多いホワイトソックスに入ってあの勢いに乗るのもありだけど、
逆にドジャースの経験豊富なベテランからこうしてアドバイスがもらえるから、このチームで正解だと思う
若手主体のホワイトソックスではこうはいかないと珍しく良いこと言ってたわ
2026/06/25(木) 23:42:47.95ID:ygdIBv7R0
ウィル・スミス 10試合 自責点5 防御率0.74

ダルトン・ラッシング 3試合 自責点9 防御率4.34

スミス離脱後に左膝の炎症や右手のマメに苦しんでるからすべてをラッシングの責任にするのは酷かな?
2026/06/25(木) 23:43:00.57ID:QhvLCkYp0
とはいえチャッキーがやらかさないとは言えないのよね。
31でマイナーって事はそういう事なんだろうから
248名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 054c-GWIR [180.147.93.139])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:43:04.12ID:YFFvmMFe0
これからもラッシングのABS無能で当てにならんって事は
はっきりした

チームが必死に説教したのは、
否定のジェスチャーをあそこでするなよ ってことやろ
どっちに転んでも投手か自分にストレスがかかるだけや

それが後から気付いて、恥ずかしい事をしたと発言した ラッシング26歳
249名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 03fa-ObbW [133.202.110.152])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:43:38.51ID:XqKlukRj0
>>244
少なくとも大谷は、もっと打者の仕草やアプローチ見て配球変えろって思ってるのが囲み取材の答弁から見て取れたな
自分からサイン出すことで好みの配球を知ってもらいたかったとも言ってた
今回のことであって、むしろ今後の関係が良好になると良いんだが
250名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fda9-lQxH [240b:11:bae0:f600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:43:38.72ID:he8lyWk50
ラッシングはまだ1番下っ端だし後輩が出てきたら丸くなっていくと思う あのマチャドだってキレなくなってきたし
251名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd59-NkZl [240b:c020:472:b0f8:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:44:56.98ID:G46ZKKo50
チャッキーはチャッキーで権限ないのか臆病なのかABSチャレンジ自らはしないよね
でもラッシングみたいに投手からのABSチャレンジ要求を拒否する事はないだろうけど
252名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd59-NkZl [240b:c020:472:b0f8:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:46:21.01ID:G46ZKKo50
>>250
三つ子の魂百まで
性格は変わらないんだよ
油断したら角を出すよ
253名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-bUsq [60.88.239.47])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:47:38.35ID:jFj5ZoUr0
>>231
良くも悪くも地味だからな
2026/06/25(木) 23:48:36.66ID:DEnQ4mzL0
ラッシング去年ルーキーで入ってきたのに立派な口ヒゲ生やしててこいつのメンタル凄いなと思った
255名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cd30-hoYS [210.20.201.219])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:48:40.75ID:9wY2BRgO0
途中から明らかに変わったからな
お前を信頼してリード任せてるのに
本来の俺はこうなんだぞってのをぶつけてるようにすら見えた
まあ今年はサイ・ヤング狙うと公言してるのに
相棒が緊張感共有できないやつだったら苛つくわな
256名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bfe-8uCu [2001:318:e106:95c:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:49:38.25ID:cN3T2Sgm0
頭ガンガン殴る バット折りまくるレベルの精神難は
ちょっとやそっとじゃ治らないでしょ
ラッシング自身にも未来があるし投谷とは極力絡ませない方がいいよ
ブチ切れ癖持ってる者同士はどうやっても合わない
257名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 03fd-NJvu [133.247.16.139])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:50:30.10ID:XYx7D8OW0
>>254
ワロタw
2026/06/25(木) 23:50:46.45ID:3H+UVKdb0
今日のスレラッシング祭りだねww
あのくらい感情剥き出しの狂犬ラッシーが一匹くらいいてもいいと思うわ
でも大谷の時はスミスで頼む
259名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8382-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:52:14.73ID:0VC5QWJr0
とりあえずブチギレ平均100mphピッチングはやめてくれ
これじゃ1シーズン完走する前にまた肘が壊れてしまう
260名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9514-rYKn [124.36.254.161])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:53:45.67ID:Lx/MmIcu0
>>100
どういう感情でこんなん作るんだよ笑
2026/06/25(木) 23:53:59.77ID:3H+UVKdb0
>>256
一昨日脳震盪疑いで昨日欠場したのに
今日のパスボール含め大谷との一件や三打席三振で
顔真っ赤にして自分の頭ガンガン殴ってたのはちょっと心配なるレベルだけど
262名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd59-NkZl [240b:c020:472:b0f8:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:54:19.78ID:G46ZKKo50
それぐらい命削ってやってるんだよ
逆算してもあと何年選手できるかわからないし野球に人生賭けてるんだよ
それを何の実績もないクソガキが台無しにしてくれるんだから殺したくなるわな
263名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b0b-N0Gw [2001:268:9a40:8df3:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:54:53.97ID:YtyMu88m0
こういうのはやめてほしい
https://youtube.com/shorts/2O8mizNu7oU?si=q6kr2vyRj4lC91cy
264名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd14-BxZB [240d:1a:116:d400:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:54:56.11ID:jy4SMnOj0
活躍してるならラッシングの凶暴な性格もタッカーの暗い性格も許されるけど現状どっちも活躍できてないんだから叩かれて当然だよ
2026/06/25(木) 23:55:16.98ID:3H+UVKdb0
>>100
>>260
夜中に大爆笑してもうたやないか
266名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fda9-lQxH [240b:11:bae0:f600:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 23:56:39.72ID:he8lyWk50
大谷さんフライアウト取った後フルマックスで「ファック!!」もおっかなかったなw
ナインもドン引きw
2026/06/25(木) 23:58:49.31ID:LiyXcGug0
ロートベットの時の好調て偶然だったんだろうか?必然なら戻してほしい
268名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b48-yGIC [2001:268:738f:c3a2:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:00:02.98ID:LiEIqHvW0
>>245
ラッシングで村上獲るってかw
2026/06/26(金) 00:02:22.21ID:KZa+KPoY0
ラッシングとタッカーで岡本取ろう
2026/06/26(金) 00:02:24.63ID:04P0SRfF0
ロートベットってどっかのチームでILなんしょ?
できるならチャッキーとかを上げるんなくやってるのでは?
2026/06/26(金) 00:03:06.04ID:+Lmzh6JZ0
>>268
ホワイトソックスはティールとクエロの2人がいるからラッシングいらなすぎる
コンバートするなら別にいいけどさ
272名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0b4a-COOG [153.232.174.111])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:03:27.28ID:5LGxdpOq0
>>267
マイナー契約で獲得したとしても、メジャーに上げたら、もうマイナーに落とせないのでDFAにする事になる

だから簡単にトレードの打診も出来ない
2026/06/26(金) 00:04:04.24ID:gsQqbx/gM
>>246
酷だよ、それにしてもスミスの復帰時期がまた先延ばしになるみたいだな、当初は、7月頭のホームから復帰予定だったのに、どうするんだろうね。
274名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd56-/vf2 [240f:146:50ce:1:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:06:30.99ID:dyAFV8JW0
ロートがあの時比較的安定した守備をしていたのは間違いないけれどオプション使い切ってどのチームでも昇格出来ないとなるとやはりそのレベルの捕手ということ
トレードで取ってマイナーで最終バックアップとして置いとくのも良いけどスミスラッシング揃えばまたDFAよ
状況的にはメッツからボッタクられそうだけど
2026/06/26(金) 00:06:55.51ID:04P0SRfF0
スミスって真面目であんまふざけたりする感じもなく
山本のフードのガム入れるいたずらするのが意外なくらいな存在だったけどいないのは痛いな
早く戻ってきてくれー
2026/06/26(金) 00:07:39.00ID:FoNhEJBZ0
ラッシング性格的に捕手に向いてないような
しいていえば城島タイプなのか
277名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6509-BxZB [2404:7a81:3e61:be00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:10:15.10ID:nIUZQv+f0
ラッシングはLFと1Bできるからどうしてもアレならコンバートやな
ただし打てないと
2026/06/26(金) 00:10:34.90ID:+Lmzh6JZ0
>>269
そういう絶対ありえない事をコメントするなよ
しょうもない
279名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b48-yGIC [2001:268:738f:c3a2:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:11:16.76ID:LiEIqHvW0
ベンは去年PSは正捕手だったよな最初
手首に死球で欠場になってそこからスミスになった
それまで打ってたんだよな結構
打率割超えてたはず

一旦戻したけどまた出しちゃったんだよな
夏にまた獲れば良いのに
280名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd2-u6Gc [240a:61:4166:f685:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:12:07.20ID:CFmzq4Vm0
スミスでWSは炎上しまくったけどな
281名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b48-yGIC [2001:268:738f:c3a2:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:13:23.57ID:LiEIqHvW0
打率.429だなロートベット
うーん、やっぱり戻したい
9月の快進撃もこの人だったよな
282名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cd30-lkD2 [210.194.190.155])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:13:37.65ID:mgXpwxEN0
一周して解脱したような選手ばっかのイメージあるだけにむしろラッシーの乱は新鮮やったな
2026/06/26(金) 00:13:45.88ID:Z9iRwoVJ0
>>272
わかるんだけどさ。山本、大谷。できたらその他投手陣安定の可能性あるならありかと思ったんたよね。
284名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d05-b7eJ [2400:4151:d083:7c00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:14:34.89ID:A4PeukaG0
ラッシングコンバートはないだろ
誰が第二キャッチャーやるんだよ、自動アウトマンは嫌だぜ
285名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6509-BxZB [2404:7a81:3e61:be00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:15:03.67ID:nIUZQv+f0
正捕手はずっとウィルスミスだろ
代わりに出た選手を正捕手とは言わないよ
286名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd5-phNh [240b:11:5660:4310:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:15:32.57ID:alg/mJtD0
だからブタ上もバカ本ももうジャップは要らんて
287名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d05-b7eJ [2400:4151:d083:7c00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:17:01.33ID:A4PeukaG0
>>285
スミスもあと数年でコンバートだよ
288名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b48-yGIC [2001:268:738f:c3a2:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:17:01.68ID:LiEIqHvW0
>>285
今日ロバーツが「うちの正捕手はラッシングだ」って言ってたからつい
289名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6509-BxZB [2404:7a81:3e61:be00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:17:07.14ID:nIUZQv+f0
>>284
この先キャッチャーとしてダメだったらという話
290名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd14-BxZB [240d:1a:116:d400:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:17:16.01ID:QuhJBzDD0
ラッシングが酷すぎてロートベットが再評価されるとはな
マジでラッシングは打撃はともかくキャッチャー性能を上げないと大谷と組ませられんわ
291名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b48-yGIC [2001:268:738f:c3a2:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:18:30.48ID:LiEIqHvW0
PS打てるやつは本物だよ
ムーキーとかどれだけ苦しんだと思ってるって話で
まだ28歳だし、3度目の買い直し期待したい
292名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6509-BxZB [2404:7a81:3e61:be00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:19:06.53ID:nIUZQv+f0
>>287

なんか混同してない?
293名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd56-/vf2 [240f:146:50ce:1:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:19:55.63ID:dyAFV8JW0
>>281
去年のドジャースでの成績は18試合で打率.224 OPS.636
彼のMLB通算での打率は.190 OPSは.549
2026/06/26(金) 00:24:01.28ID:NuXDbUus0
>>93
ほんそれ それ知らないニワカは相手しても無駄だよ
295名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b98-EHgB [2001:268:c208:29d:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:24:04.58ID:3+Ly1wM/0
脳震盪で検査受けてばかりなのに自分で頭ガンガン殴打してるのはヤバい。明らかにメンヘラリスカブス
296名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b48-yGIC [2001:268:738f:c3a2:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:24:21.02ID:LiEIqHvW0
>>293
PSの話ね
10打席でよく打ってバントも成功させて素晴らしかった
あの死球がなければなあ
基本PSマンだと思う、初PSでああいう感じだと
2026/06/26(金) 00:26:08.48ID:Z9iRwoVJ0
スミスって打てるから良さげだけど後逸に関してはラッシングとさほど変わらない印象ある。
298名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b48-yGIC [2001:268:738f:c3a2:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:27:59.17ID:LiEIqHvW0
母子家庭の子なんだよなラッシー
今も何かと電話してくるみたい
「またママに叱られた」とかよく言ってるね
大谷のお口にチャックのジョークの対応で指さしまくるとかの態度見るに、人との距離感の取り方にちょっと難があるタイプだと思う
自分で使いまくったタオルを大谷に差し出して断られた事もあったな
299名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b51-SKVw [2001:268:9ac7:7eff:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:28:14.42ID:EO0ko1f/0
大谷とチャッキーの相性抜群だったら笑
300名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6ba6-EHgB [2001:268:725f:f5a3:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:29:15.54ID:ET1huIRz0
ラッシングってめんどくさい自己中構ってちゃんだな
なんか見てて疲れるわ
301名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd56-/vf2 [240f:146:50ce:1:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:32:21.90ID:dyAFV8JW0
>>296
PSの10打席のスモールサンプルでレギュラーシーズンもマイナーでも打ててないオプション切れのマイナー捕手を単体で狙ってトレードしてくるのはさすがに考え辛いかな
それなら他の選択肢持ったほうが良いと思う
去年のように大人数が絡む三角トレードや複数人トレードの一人ならあるかもしれないけどね
2026/06/26(金) 00:32:32.59ID:04P0SRfF0
ロブがチャッキーでいい投球してるから
ワンチャンチャッキーでもいけるのかも…?

いや…スミスでたのんます
303名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b51-SKVw [2001:268:9ac7:7eff:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:32:36.84ID:EO0ko1f/0
チャッキー
打率.133 HR0 出塁率.133 長打率.133
OPS.267
304名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d05-b7eJ [2400:4151:d083:7c00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:34:31.98ID:A4PeukaG0
>>292
3年後4年後を見据えるとラッシングはキャッチャーとして育てないといけないって話
もしラッシングがコンバート成功してレフトを守るようになったとする、おっさんになったスミスがフルタイムでキャッチャー出来るわけなくキャッチャーの層が薄くなる。飽和した外野プロスペクトでトレードしたりドラフトで指名したりするぐらいならラッシングに任せた方がいい

大谷の全盛期だけ楽しみたい人と10年丸々楽しみたい人じゃ意見が食い違うよね
2026/06/26(金) 00:36:03.80ID:NuXDbUus0
去年はこのスレにスミスよりラッシングの方が優秀って書いてたアホたくさんいたよな
306名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5de4-SFwj [2400:4152:e4:ce00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:37:13.73ID:NTKI80Da0
ものはいいようだな
大谷だけしか見てない人は大谷だけが良ければいいのだから常にズレてるよ
307名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d9e-X1zX [2400:4150:32c2:9600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:39:38.92ID:N7/CfMHl0
ラッシュはハッタショだよな
2026/06/26(金) 00:42:11.03ID:NuXDbUus0
>>234
見なきゃいいだけだろ
309名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0bfc-7m9T [217.178.236.38])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:42:49.55ID:kXr61TGb0
チームスレなので大谷亡き後の事を考えて当然
パへとラッシー若手Pがコアメンバー
310名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d9e-X1zX [2400:4150:32c2:9600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:48:44.63ID:N7/CfMHl0
あとサイン違いでも4シームは取れよ
な?
2026/06/26(金) 00:49:09.42ID:tmZ+8NlwM
ラッシングって去年は、特に問題行動みたいなの無かっよな、大谷のトリプルプレーの時に、すっ転んで笑わしてくれたのは覚えてるけど
312名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d9e-X1zX [2400:4150:32c2:9600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:50:10.37ID:N7/CfMHl0
>>311
ちょっとオフの特訓で打撃開眼して調子に乗っている
1シーズンやってから乗れ
313名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd0c-RCpB [240f:92:1076:1:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:51:26.80ID:lbqaBPyb0
自己最速にシュート回転してオフスピード意識してる時に取れるわけないだろ
あの滅多投げないバルデスのそんな速くないフォーシームですらストライクゾーンに投げてもキャッチャーが変化球意識してたら取れないんだから
2026/06/26(金) 00:52:04.98ID:04P0SRfF0
キャッチャーファウルフライをとれなくて地べたにべたっとなった時
エドマンにお前なにしてんの?みたいなはおもしろかったのはおぼえてる
315名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cd30-hoYS [210.20.201.219])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:53:53.79ID:MlUmxmIW0
ラッシングはこのままじゃ正捕手にはなれない
ポストシーズンで全く使われないのが信用度として現れてる
ドジャースはポストシーズンに全振りしてて
そこで使う選手の調整のためにレギュラーシーズンは存在するようなチームだから
316名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5b70-72ar [175.177.79.176])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:54:02.77ID:5kM/VRPD0
しかしドジャースの公式インスタにはラッシングをトレードしろとかAAAに落とせとかの嵐だな
ちなみに日本人のコメントはまだ優しく、外人ほど厳しいコメばかり
317名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d94-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:55:47.10ID:/DdEecHV0
嬉しそうに言ってるまぬけいるが
このスレなんか大谷いない時なんか誰も書き込みなんぞなかったのにw
何いってんだって話w
318名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1530-zqO1 [60.60.136.240])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:56:40.39ID:GClyb1hE0
大谷いなきゃ1スレ消化に1年以上かかる以前に戻るだけだから
2026/06/26(金) 00:57:04.66ID:3jzrgK7O0
ラッチマンとれ
320名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1530-zqO1 [60.60.136.240])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:57:33.10ID:GClyb1hE0
>>317
被ったw
2026/06/26(金) 00:57:58.34ID:04P0SRfF0
>>317
だから何?
自分は古参だから偉いとでも言いたいのか
322名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cd30-hoYS [210.20.201.219])
垢版 |
2026/06/26(金) 00:58:21.86ID:MlUmxmIW0
野茂とピアザのバッテリー時代からスレに居る奴おりゅ?w
323名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6ba6-EHgB [2001:268:725f:f5a3:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:02:39.76ID:ET1huIRz0
>>322
野茂ドジャースは1998年までだからまだ2ちゃん無いだろ
324名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5b70-72ar [175.177.79.176])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:04:18.38ID:5kM/VRPD0
現地のドジャースファンはラッシングを見るとマチャドを思い出すらしい
俺はドジャース時代のマチャド知らないけど大体想像はつく
2026/06/26(金) 01:06:52.76ID:rKaveqhE0
>>316
ラッシングは反省してるっぽいし(続くのかわからんがw)
タッカーのほうがやばいと思うんだけどなあ
326名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b51-SKVw [2001:268:9ac7:7eff:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:11:37.82ID:EO0ko1f/0
さっそくユーチューブ動画のタイトル
2回が物議....スミスが衝撃発言
「まだその器じゃない!」
327名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b28-EHgB [2001:268:c208:29d:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:17:57.69ID:3+Ly1wM/0
>>324
5年後ラッシングはパドレスの正捕手やってマルドナード2世になってそう
この写真がラッシングそっくりでもうね、、
https://pacificleague.com/news/2018/11/9329
2026/06/26(金) 01:19:44.65ID:NuXDbUus0
>>326
この手の動画って制作者が妄想で作ってんだよな
329名無しさん@実況は実況板で (JP 0H8b-FxXB [133.106.35.31])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:24:07.06ID:hv8nY1rVH
ラッチマンが放出されるかもしれないと言う噂があるけど取れないかな
330名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d9e-X1zX [2400:4150:32c2:9600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:25:41.64ID:N7/CfMHl0
ラッチマンか
あの歳で菅野智之にメジャーの野球を教えてくれた選手だ
331名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 03fd-NJvu [133.247.16.139])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:31:08.50ID:OlHNc7uK0
これは、事前に打ち合わせが
あって、買い込み、売り込み
があるからフィフティ・フィフティ
ぐらいの心持ちで見るべし。
332名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:43:50.96ID:hDkMDVzK0
試合ない日はクソおもんないな
333名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d68-YDOP [2400:4050:ad00:b000:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:47:32.23ID:33mS3poU0
Xにある読唇ってあってんの?向こうでも拡散されてるけど
334名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 03fd-NJvu [133.247.16.139])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:48:57.90ID:OlHNc7uK0
2ちゃんねる時代って
憲法の三原則も前文も条文も
何も無い時代だったな。
2026/06/26(金) 01:55:29.21ID:s+xO5zck0
>>322
おりゅ…キモ爺
336名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d73-X1zX [2400:4150:32c2:9600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:57:07.97ID:N7/CfMHl0
>>333
これか

Ohtani - “You do that one more time, you going to end up like Ippei”
337名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d68-YDOP [2400:4050:ad00:b000:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 01:59:00.97ID:33mS3poU0
怖い顔のときにcatch the ballとか言ってるやつ
338名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ad91-NImZ [2402:6b00:ef28:500:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:26:22.50ID:zoM9cwta0
>>206
まさしくこれ
339名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ad91-NImZ [2402:6b00:ef28:500:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:41:39.87ID:zoM9cwta0
>>304
>大谷の全盛期だけ楽しみたい人
うーん俺はこっちだ
340名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:55:51.33ID:yR1IO8lM0
正捕手だけは自前で育てないとダメなんだよなあ
現状ラッシングしかいないんだから 我慢して使い続けるしかない
あと 獲れるものならロートベットを
色々辛い思いをさせたから給料たっぷりはずんでやれ
2026/06/26(金) 03:16:35.06ID:y2605ijw0
うちのGOATに対して何お前ごときが生意気な態度取ってるの?
ってアメリカのドジャースファンが生え抜きのラッシングに怒ってるのがおもろい
2026/06/26(金) 03:17:38.85ID:uc/yyGqT0
まあ、マメの問題もあるのでフェアな比較ではないが。
https://i.imgur.com/ousZfCY.jpeg
343名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2308-mmGN [219.100.63.96])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:28:00.61ID:m31ybTT10
本当ならフリーマンだって自分のことに集中させるべきであってラッシングを励ます労力は無駄なんだよね
ラッシングがベンチで暴れるたびに誰かが苦笑いしてたりするけどそれもその選手の集中乱してるだけで邪魔でしかない
2026/06/26(金) 03:28:49.98ID:SWq3XroS0
大谷がああいう性格だから忘れられがちだけど現MLBのトップオブトップだからな
新人のラッシング程度がいい加減調子に乗り過ぎて勘違いしちゃあかんやろ
あの瞬間湯沸かしのイカレた性格に今回の事がいい薬になってるといいが
345名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:32:05.93ID:jyBzDoZw0
>>340
生涯同じチームに居続ける捕手って少ないでしょ
捕手というのは性格的な適性もあるからな
育成もいいが無理なら他所から取ってきてもいい
柔軟に考えればよくね?
346名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0530-3t9d [110.131.245.49])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:39:08.26ID:5M8nx1ST0
>>322
見てたけど5ちゃんはないだろ
347名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0530-3t9d [110.131.245.49])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:41:39.97ID:5M8nx1ST0
>>143
ワールドシリーズMVPでもうあの活躍だけでドジャースレジェンド扱いだが
348名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0530-3t9d [110.131.245.49])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:46:48.19ID:5M8nx1ST0
ラッシング 去年は可愛い弟分みたいなやつだったのにな

https://i.imgur.com/xK9Fcau.jpeg

https://i.imgur.com/bFKgouQ.jpeg
349名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0530-3t9d [110.131.245.49])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:47:51.90ID:5M8nx1ST0
ロートベット ケチらずしっかり契約しとけばよかったな
2026/06/26(金) 03:51:42.37ID:SmA00pZX0
>>348
今年も大谷と仲良いのは変わらんで
だからこそ試合中も対等と勘違いしてしまったんだろうけど
351名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d34-72ar [2400:2200:453:5b3f:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:52:07.21ID:0svZ/oyg0
海外SNSはそこまで言うかってくらいラッシング批判ばかりだよ
擁護してるのはここ5chだけ
352名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0530-3t9d [110.131.245.49])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:53:10.78ID:5M8nx1ST0
>>242
大谷がレブロンだったらラッシングはもうペリカンズだ
353名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0530-3t9d [110.131.245.49])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:55:33.25ID:5M8nx1ST0
ラッシングは大谷の時チャレンジしたけど失敗した
で次の打者にチャレンジせずノースリーに
ストライク取にいった玉打たれて失点したからな
2026/06/26(金) 03:56:42.79ID:SmA00pZX0
ここ最近の言動・行動・態度がヤバすぎてMLB全体でPCAの次くらいに嫌われてた所に
このトドメの事件って感じだからなあラッシング
355名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9dd1-XX16 [128.53.60.151])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:01:07.06ID:gJbvDx1M0
先輩のチャレンジ要求を無視できる神経がすごいわ、しかも間違ってるしアホなんちゃうあれ
356名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd59-NkZl [240b:c020:472:b0f8:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:01:37.37ID:r0f/4oHR0
フリードマンは真剣にラッシング放出を考えて欲しい雰囲気悪くなるんだよ実力ないくせに生意気で道具破壊して大谷に刃向かうなんて邪魔でしかない代わりの第二捕手を見つけてきてくれTDLまでにトレード
357名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd59-NkZl [240b:c020:472:b0f8:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:02:54.67ID:r0f/4oHR0
>>355
大谷が今まで三回要求して首グルングルン振って拒否したの全部ストライクだからね
358名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b5f-+/Zl [2001:268:7207:5127:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:05:48.64ID:oBZspy+I0
ラッシングのようなチンピラタイプはドジャースよりパドレスとかの方が合ってるな
2026/06/26(金) 04:05:50.45
海外で大谷翔平に対するラッシングに批判殺到!【海外の反応】
https://www.youtube.com/watch?v=AfXIGszurHg
2026/06/26(金) 04:06:45.27ID:SmA00pZX0
まあフォローするならABSは今年始まったばかりだし
色々どう使っていくかチームの方針もあるし手探りで仕方ない所もある
適応が異常に早かったスミスが捕手として優秀だっただけで
361名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd83-hNnl [240b:c010:461:8572:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:09:23.79ID:ANjyvU/m0
いうて打席での翔平ABS失敗したからな
ABSの判定はたらればだよ
あんなの人間に判断できるわけないからw
362名無しさん@実況は実況板で (オッペケ Srf1-72ar [126.179.43.14])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:13:04.91ID:LZ25FIqQr
ピッチャーが要求したABSを全拒否もストレスだけどパスボール後の両手広げて挑発も馬鹿にしすぎだろあれ
363名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd9e-EwOM [240f:ca:19fe:1:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:18:55.19ID:ac4eYwFg0
三振してからのきれかたとか情緒の不安定さとか
ステロイドの症状じゃないか心配になる
364名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d3d-rtlx [2400:4053:95c0:1100:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:48:02.62ID:IanLqbyJ0
ラッシング何があったん
誰かまとめて
2026/06/26(金) 05:06:28.04ID:3TmISVmA0
>>364
ラッシングはNothing
2026/06/26(金) 05:14:54.40ID:lbupLFdV0
ラッシングはいろいろいっぱいいっぱいだったんだろな
スミスが故障して正捕手の役割を担わなきゃならないのに、打撃不振に陥ってストレスが溜まったんだろ
期待されてない奴なら誰も何も言わない。
でもラッシングの場合、大谷や監督、フリーマンが声を掛けてる。
みんなラッシングを育てていくつもりなんだよ
2026/06/26(金) 05:15:13.10
【海外の反応】大谷とラッシング、マウンド上で喧嘩でも始めそうな勢いだな「2026/06/24(現地時間)ツインズ 対 ドジャース戦」に対する海外ドジ
https://www.youtube.com/watch?v=2oN2gbZnwk8
2026/06/26(金) 05:16:37.62ID:on5tu2ST0
YouTuberに読唇術で有名な人いたけど大谷のやってくれないかな

https://i.imgur.com/2gNsfpp.jpeg

これが正しい気がしてるけど
最初に変化球要求したら大谷が首降って次にフォーシームのサインが出たから投げたらラッシングは何故か2つ目のサイン忘れて変化球受けるつもりだったからキレてたってレポとも合うし
後でログ確認したら大谷が合ってて(´・ω・`)ショボーンとなったってやつ
369名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0530-3t9d [110.131.245.49])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:17:27.71ID:5M8nx1ST0
スミスなんか大谷が防止直したの勘違いしてポンポンして
失敗したがあれは大谷に忠誠で信頼勝ったよな
2026/06/26(金) 05:17:32.91ID:lbupLFdV0
喧嘩になりそうだとか、あまり適当な事いうなよ
371名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdda-X1zX [240a:61:2203:3929:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:21:34.36ID:uInvihGj0
エンゼルス時代から捕手に対するこだわりは強いからな
サイスなんか一度試合でブチ切れてガッツあるとこ見せるまでは組ませて貰えなかった
日ハム時代は知らん
2026/06/26(金) 05:25:14.66ID:lbupLFdV0
打席でプライドを捨ててバントするラッシングを見てみたいものだ
373名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdb4-aeZE [240a:61:6192:f0b0:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:27:21.81ID:A6OTQYzo0
ラッシングの直近の問題行動を
AIなりの回答

他の大多数の選手が自制できている中で、ラッシング選手が感情を**コントロールできていない(制御不能な状態に陥っている)**のは紛れもない事実です。
​このように度を越して感情のコントロールを失ってしまう背景には、心理学や脳科学の観点から以下のような問題が指摘できます。
​前頭葉による抑制機能の低下: 激しい怒りや強いプレッシャーに直面した際、脳の「感情をつかさどる部分(扁桃体)」が暴走し、それを理性的におさえる「前頭葉」の働きが追いつかなくなっています。
​「怒りのピーク(6秒)」での行動化: 通常、強い怒りの感情は最初の数秒(約6秒)をやり過ごせば落ち着き始めますが、彼はその数秒間に衝動を抑えきれず、即座に「モノを叩く」「自分を傷つける」という破壊行動に出ています。
​誤った発散パターンの定着: 「激しく暴れることで、一時的に脳のモヤモヤ(ストレス)がすっきりする」という感覚を脳が学習してしまっている可能性があり、結果が出ないたびに同じ行動を繰り返す悪循環(条件付け)に陥っています。
​プロのアスリートである以上、道具の破壊や自傷行為を頻発させるのは技術以前の大きな課題です。彼は現在、プロとして身につけるべき**「衝動性をコントロールするスキル(アンガーマネジメント)」が著しく欠如している状態**と言えます。
​ラッシング選手が今後メジャーで生き残るためには、技術の向上だけでなく、プロのメンタルコーチによる本格的な行動改善プログラム(認知行動療法など)が不可欠な段階に来ているのではないでしょうか。
374名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd7c-HVI+ [240b:c020:641:e458:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:28:01.63ID:VfVGiery0
このチームはフリーマンいなくなったらどーなんだろ
まとめ役がいないよね
375名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0530-3t9d [110.131.245.49])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:29:19.59ID:5M8nx1ST0
>>371
名前忘れちゃったがベテランのキャッチャーとベンチで口論してたな
2026/06/26(金) 05:30:39.32ID:U8CdJ27J0
まだラッシング話してんのか
違反でもないしとっくに内部で決着してるだろうに
ただストレス発散に都合良いから叩きたいだけか?相当ずれてないか
377名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0530-3t9d [110.131.245.49])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:30:48.19ID:5M8nx1ST0
>>374
マンシーくらいだよな
まぁベッツもか
2026/06/26(金) 05:30:54.73ID:lbupLFdV0
>>374
ロハスがいるよ
379名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdb4-aeZE [240a:61:6192:f0b0:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:31:28.18ID:A6OTQYzo0
続き

昨日のダルトン・ラッシング捕手が見せた行動は、**若さゆえの焦燥感や、「偉大な投手(大谷)をリードしなければならない」という過度なプレッシャーからくる空回り(過剰な自己防衛・強がり)**の心理状態にあったと考えられます。
​試合中のロバーツ監督の指摘や本人のコメントから、具体的には以下のような精神状態が重なっていたと分析できます。
​1. 重圧による「考えすぎ(オーバーシンキング)」と焦り
​ロバーツ監督が試合後に「彼は色々と考えすぎてしまう」「感情の起伏が大きい」と語った通り、2回のパスボール(サインの混線)やフレーミングを巡るミスにより、冷静な判断力を失い、パニックや強い焦りを感じていた可能性が高いです。
​2. 主導権を誇示しようとする「虚勢・強がり」
​自身のミスや未熟さをカバーしようとするあまり、マウンド上で大谷投手のABSチャレンジ要求をスルーするなど、意固地で「強気すぎる態度」を取ってしまいました。これは「捕手として自分がコントロールしなければならない」という責任感が、悪い方向(頑なな自己防衛)へ働いた結果と言えます。
​3. 強い自己嫌悪と余裕のなさ
​試合後、ラッシング自身が「最初から最後まで本当に恥ずかしい内容だった」「(周囲の)サポートを必要としてしまう自分が恥ずかしく、受け入れがたい」と猛省しています。内心では自分のパフォーマンスに対する強い劣等感や恥ずかしさを抱えており、それがマウンド上での余裕のないギクシャクした態度に表れていました。
​結果として、3回以降は大谷選手自身がピッチコム(サイン伝達機器)を操作して主導権を握る形に切り替えたことでバッテリーの呼吸が戻りましたが、昨日のラッシング捕手は**「ミスへの焦り」「プライド」「重圧」がコントロールできず、感情に振り回されてしまった状態**だったと言えます。

まあAIが全て正解とは思わないが仮に大きく間違ってないならば改善出来そうな部分とそうでない部分がありそうで難しいな
380名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0530-3t9d [110.131.245.49])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:31:33.98ID:5M8nx1ST0
>>376
昨日のことだし今日試合ないし
別に普通じゃね?
なんかニュースあった?
381名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d37-X1zX [2400:4150:32c2:9600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:33:14.83ID:N7/CfMHl0
>>374
ベッツやらなさそうだから大谷がやるしかないかな
どしたん?話聞くよ役は山本向いてそうだけど英語力足りないか
382名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 65a0-afZg [2404:7a83:dac1:4b00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:34:56.22ID:U8CdJ27J0
>>380
やってることが実刑くらってた集団いじめのノリと変わらなくて困惑と呆れがな…
2026/06/26(金) 05:38:12.51ID:lbupLFdV0
今まで淡々とキャッチャー業をこなしていたスミスはいかに偉大だったかが分かったわ
2026/06/26(金) 05:41:48.68ID:lbupLFdV0
昨日は立ち上がりにいろいろあったのに、それ以降自分で修正してQSまで持って行った大谷はスゲェわ
385名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d37-X1zX [2400:4150:32c2:9600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:45:06.25ID:N7/CfMHl0
バーンズがフリーなのでは?
緊急でラッシングトレードに出してバーンズ連れ戻そう
ラッシング上げてバーンズ切ったのは間違いだった
386名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0bfc-7m9T [217.178.236.38])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:46:56.02ID:kXr61TGb0
まあノーコンイライラオラオラPを自分がなんとかしなきゃ…と思うのは間違ってはいない
2026/06/26(金) 05:48:23.48ID:lbupLFdV0
トライネン?
2026/06/26(金) 05:49:29.48ID:lbupLFdV0
そう言えば、来季メジャーに行きそうなNPBの選手っている?
389名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd06-PL6F [240a:61:b7:cfb9:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:53:34.16ID:xb8mnvvk0
ラッシングに厳しさが足りないような
相手は二刀流でサイヤングという歴史を作るレベルのクオリティを求めてるゴート候補な訳で
最低限足は引っ張っちゃいけないわけよ
アメリカ人もキレてるのはそこだろうな
2026/06/26(金) 05:56:06.28
>>388
サトテル
才木
平良
光成
2026/06/26(金) 05:57:21.12ID:dwjTzA2V0
昨日、ダルトン・ラッシングが大谷翔平を激怒させ、彼のキャリアは突然岐路に立たされている。
もしラッシングが大谷への対応策を見出せなければ、ドジャースはそれを実現できる別の捕手を探すことになるだろう。
https://x.com/dylanohernandez/status/2070234170421649656
2026/06/26(金) 06:04:50.68
A「おんごら!おんごら!」

B「ひぃ!」

A「だばらだっぱんだぁ!ごらぁ!」

B「ひぃぃ!」
393名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0530-3t9d [110.131.245.49])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:05:41.78ID:5M8nx1ST0
>>382
そういう見方するんだな
どういう幼少期だったんだろう
問題児のラッシュマンがまた問題起こして今度は
大谷が絡んでるんだからそりゃ話題になるだろ
何週間もやってるわけじゃあるまいしw
2026/06/26(金) 06:07:02.72ID:dwjTzA2V0
リーグは次期CBA(労使協定)において、
他チームに移籍するフリーエージェント選手への最大契約期間を5年、
自チームの選手を留任させる場合は6年とする案を提示している。
延期契約は認められない。クオリファイング・オファーも廃止される。
また、30歳以上の選手がフリーエージェントとなるまでの期間は5年となる。
https://x.com/JesseRogersESPN/status/2070212648570892627
2026/06/26(金) 06:08:54.17ID:lbupLFdV0
>>390
サトテルは引っ張りだこだろな
396名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5db6-YDOP [2400:4050:ad00:b000:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:09:10.95ID:33mS3poU0
ラッシングが首振った2回目のチャレンジは確かに変化して外れてるようにも見えるからな。ギリギリに近い位置だったから大谷正しいは結果論になる
1回目も2回目も序盤のピンチという機会としてもABS使うかどうか難しい場面だしチャレンジしなかったのは仕方ない
397名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0530-3t9d [110.131.245.49])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:10:14.79ID:5M8nx1ST0
あては俺もボールに見えたw
2026/06/26(金) 06:12:04.73ID:dwjTzA2V0
選手会がMLB機構案に猛反発
https://x.com/YamadaMLB/status/2070234227749081233
来季無理だねこれ
2026/06/26(金) 06:12:15.66ID:U8CdJ27J0
>>393
冷静に俯瞰してこのノリ見たらだいぶ気味悪いのよ…
一緒にされるの嫌悪感でちゃった
400名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6593-bAPa [126.15.48.71])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:14:20.48ID:yJhZ0C570
チャッキーロビンソンなんか使うくらいならハイムがDFAで市場出た時にとればよかった
401名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d37-X1zX [2400:4150:32c2:9600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:14:51.01ID:N7/CfMHl0
タッカーさん滑り込みセーフで大勝利で草
402名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0530-3t9d [110.131.245.49])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:15:45.61ID:5M8nx1ST0
https://youtu.be/eUtgKLz0tlY?si=fXfsZJwkDhWMz6WQ
00:25
マウンドの口論 ラッシングの顔がわかるアングル
403名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0530-3t9d [110.131.245.49])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:16:26.01ID:5M8nx1ST0
>>400
ハイム天敵だったが果たしてバッテリー組んだらどうなるか見たかったな
404名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd8f-k1Gm [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:22:22.23ID:S4fy3Uwe0
>>391
デュランヘルナンデスってだけでくだらない記事なのがわかるな
大谷にめっちゃ嫌われてるゴシップ記者やろ
405名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ebc7-AxUA [113.148.110.158])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:27:57.14ID:jAy/Ub5q0
ラッシングはトレード確定
さようならw
406名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6593-bAPa [126.15.48.71])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:28:35.75ID:yJhZ0C570
>>404
ドリュー・コッホって記者も同じこと書いてる
407名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5de5-zHqp [2400:4169:6542:c900:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:31:41.75ID:ZihLpiP40
>>394
・FA移籍は最長5年
・自軍残留でも最長6年
・後払い契約禁止
・QO廃止
・30歳以上はFAまで5年
408名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d37-X1zX [2400:4150:32c2:9600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:32:09.79ID:N7/CfMHl0
>>405
これが初めてじゃないからねぇ
打撃上手くいかなくてイラついてベンチで暴れる
走塁で相手チームの内野手にラフプレー仕掛けて炎上する
そして今回
もうダメだろ
409名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6593-bAPa [126.15.48.71])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:32:19.31ID:yJhZ0C570
今年中のトレードは考えられないけど来年打撃がだめになってたら放出はあるかも
ラックスみたいに
410名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1d76-P71R [106.73.86.96])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:35:49.19ID:yo0/XB2J0
チンピラ君は見ていて面白いじゃん
もっとこう言う選手が増えて欲しい
411名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0bfc-7m9T [217.178.236.38])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:42:13.62ID:kXr61TGb0
今日は試合ないからな
明日は(宿敵)SDだから気合い入れていこう
412名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d37-X1zX [2400:4150:32c2:9600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:42:49.13ID:N7/CfMHl0
>>407
適切だな
無法地帯の現状は改めよう
トランプも機構を支持している
413名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bfc-xBpI [2001:268:9a1b:f59:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:43:35.49ID:i3j686h60
>>407
後払い契約禁止とかこれ完全に大谷さんのせいだろw
414名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d37-X1zX [2400:4150:32c2:9600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:43:56.89ID:N7/CfMHl0
>>410
チザムみたいな笑えるのは許せるけどなあ
2026/06/26(金) 06:44:03.44ID:599NLbRq0
>>409
ドジャースは人格面も重視する球団だからあり得ると思うけどな
ラッシングの査定は、打撃スキル70、捕手スキル40、人間性−140くらい
416名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd8f-k1Gm [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:51:35.01ID:S4fy3Uwe0
大谷をアンタッチャブル扱いにする連中にウンザリするわ
大谷本人がもうラッシングと組みたくないって言ってるわけでもないのに周りが過度に焚き付ける
クソメディアと一緒やないか
417名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:55:03.49ID:bf8sx72f0
監督がノムさんだったらファーム行き命じられるぐらいの案件?
2026/06/26(金) 06:56:09.85ID:iBBSRZnf0
ラッシングは去年開幕前のインタビュー見て傲慢そうな奴だな、と思ってたわ
まだメジャーに定着してないのに偉そうにふんぞり返ってるから
今年定着して態度が改まったかと思ったら変わってなかったのね
2026/06/26(金) 06:59:05.35ID:xOX4yQ060
大谷がこういう時はグローブで読唇されないように隠すのが鉄則だが
それをしなかったんでラッシングへの風当たりがめちゃくちゃ強くなっちゃって
大谷自身のイメージにも少なからず影響を与えちゃったな・・・
420名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5db6-YDOP [2400:4050:ad00:b000:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 06:59:30.33ID:33mS3poU0
ラッシング放出はないでしょ
大谷に嫌われたら追い出されるとか意味不明なこと言われるようになってしまう
421名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5de5-zHqp [2400:4169:6542:c900:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:00:55.29ID:ZihLpiP40
>>417
まず2時間の正座、土下座、説教から
2026/06/26(金) 07:02:36.04ID:iBBSRZnf0
>>420
放出はなくても捕手補強はあるかもしれない
この前の脳震盪みたいなのがあったらチャッキー1人になるし
423名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 656a-itGX [2404:7a80:2ba0:b900:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:04:21.10ID:qkJjEPhy0
ロートベットが残っていればよかった
2026/06/26(金) 07:05:37.32ID:dwjTzA2V0
大谷さんオールスターゲームの先発指名打者に決定
https://x.com/MLB/status/2070266851993493988
425名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ad91-NImZ [2402:6b00:ef28:500:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:06:01.79ID:zoM9cwta0
>>416
そうだよな
ここもXもredditもこればっかり
それよりも大谷の膝と指の状態がとても気になるわ
2026/06/26(金) 07:06:49.31ID:u3CuLtae0
試合後のコメントちょっと分かりにくかったけど要は話すより自分の配球イメージ伝えるために3回以降サイン出した的な意味やろ
今後にちゃんと向いてる試合の中で
2026/06/26(金) 07:06:50.44ID:dwjTzA2V0
>>424
ポスト消されたのでこっち
https://x.com/MLB/status/2070267196001890648
2026/06/26(金) 07:09:05.96ID:599NLbRq0
>>424
ポスト消されてるぞ
429名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ad91-NImZ [2402:6b00:ef28:500:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:09:30.82ID:zoM9cwta0
>>427
大谷おめ
でも現地のフィリカスはうるせぇだろうなあ
2026/06/26(金) 07:09:37.82ID:QeG338kKM


一連の様子は、NHK BSが生中継。解説の元大リーガー、岩村明憲氏(47)が「大人の階段を上っているところなんでしょう。25歳で、もう子供じゃないけど…」と皮肉まじりに指摘したのには思わず笑った。筆者の同僚で元プロ野球担当によると「岩村さんも若い頃、自己中心的なプレーでよく、先輩から怒られていた」という。どおりで実感がこもっていた。
https://www.sanspo.com/article/20260626-5QUQMHPRCZOVLDDFX3PU7MZN2I/
431名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ad94-HvyP [2402:6b00:b66a:ed00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:11:09.53ID:OHXQFmbh0
ライアンウォード投球の50.4%フォーシーム投げられてるのヤバいな
50%投げられてxBA.118じゃあ来るとわかってて打てないレベル
マイナー時代から打てないとは言われてたけど、想像より酷いわ
432名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5de5-zHqp [2400:4169:6542:c900:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:11:46.17ID:ZihLpiP40
>>427
クレメントのほうがコメント付いてて草
https://x.com/MLB/status/2070267902251421956
2026/06/26(金) 07:13:28.95ID:599NLbRq0
>>432
ジェイズの現地票はえげつないな。ドジャース以上か
434名無しさん@実況は実況板で (オイコラミネオ MM39-85hR [58.188.213.126])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:13:42.84ID:WF9KpzkAM
>>368
そもそもピッチコムにその場で分かる履歴機能あるのかね
すぐマウンドに言って大谷の言葉に頷き続けてたから
最後のサイン通りに投げたよな?とか言ってたんじゃないの
2026/06/26(金) 07:15:42.17ID:599NLbRq0
>>432
最初のリプが草

何て完全な冗談だ😭😭BABIP商人が一番票を取るなんて
436名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd8f-k1Gm [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:16:07.48ID:S4fy3Uwe0
>>425
デュランヘルナンデスみたいな大谷の寄生虫記者の思う壺だよ
昨日のラッシングは良くなかったし大いに反省すべきだけど、大谷と合わないからトレードとか何でそんな極端な話になるのかさっぱり理解できない

だいたい何のためにキャッチャー二人居るんだよ
今はスミスがいないんだからいる連中でやり繰りするしかねえだろ
2026/06/26(金) 07:17:14.00ID:w3aBR0j10
アメリカ代表だろクレメントは
WBCに出てたし
438名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b5f-+/Zl [2001:268:7207:5127:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:17:15.36ID:oBZspy+I0
>>433
カナダで唯一の球団だからな
2026/06/26(金) 07:17:56.80ID:lT27vnpa0
ロートベットも以前ゲリット・コールにベンチで両肩をつかまれて説教されてた
ロートベットはそっぽ向いててその後ワーッと言い返してた
2026/06/26(金) 07:21:52.94ID:dwjTzA2V0
オールスター投票フェーズ1結果
https://pbs.twimg.com/media/HLsUKCNboAAKusK.jpg
https://pbs.twimg.com/media/HLsUKCNbgAAdoS1.jpg
441名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2330-LJLU [61.23.113.208])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:22:26.66ID:xgKp2qeg0
>>416
同意
442名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2330-LJLU [61.23.113.208])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:23:55.58ID:xgKp2qeg0
>>426
このコメントからも大谷はラッシングを拒否してるわけではないよな
443名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 65a0-afZg [2404:7a83:dac1:4b00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:24:19.09ID:U8CdJ27J0
>>416
いつまでも擦ってるのはね…
444名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5de5-zHqp [2400:4169:6542:c900:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:25:06.47ID:ZihLpiP40
>>440
岡本1位は草
2026/06/26(金) 07:26:32.88ID:U8CdJ27J0
岡本1位組織票すっご
でも素直にでなきゃならないやつ
446名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6515-NImZ [2404:7a82:2a0:4d00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:27:19.87ID:UTNHkHmI0
カミネロは守備で特大の-叩き出してるからなw
その二人なら五分でいいわ
2026/06/26(金) 07:32:33.94ID:BCCRA8xz0
カミネロOAA下位1%のせいで岡本とfwarほぼ変わらんね
448名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd74-PL6F [240a:61:1a7:7c05:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:33:31.14ID:QfoRBN3Q0
大谷が表立っていう訳ないじゃん
だけど実際居ない方がスムーズだろ
味方が障害とかあってはならないわけで
代わりが出たらトレードも選択肢だろ
日本人の方が大谷を他の一選手と同じように扱いたがる不思議だな
449名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 3dd4-I1WB [218.221.91.233])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:36:18.81ID:5pSww1rw0
岡本はタティスとゲレjrとローリーの合計以上のHR打ってるからな
2026/06/26(金) 07:36:26.48ID:U8CdJ27J0
PCA票伸ばしてるな。当然か
451名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6be1-MVbI [2001:268:7397:3281:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:38:43.05ID:FnrKfCkq0
>>439
ダルビッシュもピアジンスキーとバチバチやったことあるよなw
https://i.imgur.com/PMCqb6U.jpeg
https://i.imgur.com/vJS8QTJ.jpeg
2026/06/26(金) 07:46:50.51ID:BCCRA8xz0
ベッツとテオがいるのは人気あるとはいえちょっとな
パヘスももう少し打って欲しい
453名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d94-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:48:44.27ID:/DdEecHV0
>>451
ダルはパドレスでもマウンドでキャッチャー説教を2回やってるからなw
454名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd94-HvyP [240b:252:4360:c600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:50:15.63ID:5whx3shs0
>>436
海外コメント見たけどさ
日本人のコメント以上にメリケン人はラッシングに激怒しているぞ
アイツらGOATへのリスペクト半端ないしラッシングは他チームには喧嘩をふっかけて自チームの輪を乱すからトレードするべきとの意見が圧倒してるw
455名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5da6-JPLN [2400:2650:63c2:9900:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:50:15.80ID:HWXM4Dnq0
大谷 六年連続オールスター中

21年 1,961,511(2位)
22年 1,664,012(12位)
23年 2,646,307(1位) リーグ最多
24年 2,777,173(3位)
25年 3,967,668(1位)リーグ最多
29年 3,341,257(1位)MLB最多

イチロー 十年連続

01年 3,373,035 (1位) MLB最多
02年 2,516,016 (1位) リーグ最多
03年 2,130,708 (1位) リーグ最多
04年 1,891,136 (17位)
05年 2,743,784 (11位) ファン投票で圏外だったため選手間投票により選出
06年 2,367,736(11位)
07年 2,341,409(10位)
08年 2,012,912(32位)
09年 2,846,069(15位)
10年 2,544,564(16位)
456名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d66-phNh [2400:4050:ad00:9f00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:53:05.76ID:FfyZGwi30
ラッシングは放出が吉
あのイカれた性格は治らんだろうしチームに禍を呼ぶ
457名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d20-Jr8p [2400:2200:9c0:65c3:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:54:53.96ID:7DkE5PjI0
岡本ってOPS .779なのにカナダ組織票すげーな
458名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.129.38.227])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:56:11.02ID:tWEa3sCPa
>>416
実際に4度のMVPを経てなお全盛期のアンタッチャブルGAOTだからなぁ
459名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d94-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:56:11.20ID:/DdEecHV0
別に放出する必要ないけどな
ドジャースはカーショウでキャッチャー問題を既に経験済みだし
カーショウの為にバーンズを雇ってたと言ってイイレベルだしな
大谷はスミスと組めばいいし次スミスが戻らないならキャッキーと組めばいいだけの話

ただロバーツはチャッキーとは組ませないで次もラッシングつってたどww
460名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d94-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:57:47.33ID:/DdEecHV0
>>457
岡本って確かチーム3冠とかじゃないか?
今年に日本からきた奴がこれだけ活躍したらそらホルホルするだろw
だってブルージェイズって移籍してきた奴が軒並みゴミカスだったのを経験してるし近年wwww
461名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d20-Jr8p [2400:2200:9c0:65c3:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:57:55.73ID:7DkE5PjI0
>>459
ラッシングが拒否するかもw
大谷怖すぎて
462名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd94-HvyP [240b:252:4360:c600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:00:44.42ID:5whx3shs0
>>456
もう現場もダメだと判断してるだろうな
ベンチで皆んなから説教されたのに自分の打席で三振したらヘルメット叩きつけや
あの性格は言っても治らんしきっとまた問題犯すよ
463名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:01:52.20ID:bf8sx72f0
阿部慎之助「お前らバッテリー間の揉め事についてガタガタ言い過ぎ、もっと寛容になれ」
464名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b28-EHgB [2001:268:c208:29d:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:04:07.02ID:3+Ly1wM/0
ベッツ僅差2位で最近の好守の活躍ぶりから第二ラウンドで逆転しそうやな
465名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6515-NImZ [2404:7a82:2a0:4d00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:04:13.50ID:UTNHkHmI0
>>447
OAA-12とかゲロ吐くレベルの下手糞ww
466名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d94-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:06:52.34ID:/DdEecHV0
それにしてもブルージェイズファンは必死だなー
岡本以外にもwww
チームの成績があれだからここだけはって感じなのかな?
467名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 656a-itGX [2404:7a80:2ba0:b900:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:07:26.01ID:qkJjEPhy0
巨人ファンが投票してんじゃないの
2026/06/26(金) 08:11:01.23ID:dUFtugkH0
大谷がどうこうじゃなくてドジャース自体がラッシングみたいなのを容認してない歴史があるだろ
それをしってるはずなのにあんなんじゃラッシングはチームを出たいとしか思えない
2026/06/26(金) 08:12:36.11ID:Q8KSJAwe0
サンチェス初回から燃えてるが投手はそろそろ疲れもたまるから全投手これまで通りとはいかんな
470名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6ba6-EHgB [2001:268:725f:f5a3:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:13:12.81ID:ET1huIRz0
ベッツも一位になるとドジャースのオールスターナ先発5人か、すげ〜
471名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d94-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:14:05.03ID:/DdEecHV0
サンチェスを異常に持ち上げてたアホは何かしゃべれとww
昨日も散々暴れてただろwwwwwwwww
472名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd56-/vf2 [240f:146:50ce:1:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:14:50.38ID:dyAFV8JW0
サンチェス燃やされてる
2026/06/26(金) 08:14:52.73ID:ii8xF1/Q0
クリストバルサンチェス大炎上サイヤンがー終わったか
474名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.154.156.129])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:14:55.39ID:Y85ubO6La
サンチェス逝ったぁ!!
475名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fda8-XDcA [240a:61:3132:dc96:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:16:01.00ID:JhMBfWpX0
アンチ「サンチェス棒はポイー、で。」
476名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b88-eMqZ [2001:268:7391:a069:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:16:29.85ID:9Ch8Gi5V0
サンチェスが燃えてる裏で今井が頑張ってるな
2026/06/26(金) 08:17:01.32ID:BCCRA8xz0
アンチ乙
サンチェスは今日もrwar稼ぐから
478名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd7b-F89K [240a:61:8122:e2bb:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:19:14.96ID:wHEW56nK0
サンチェス1回4失点
これでもWAR微増かな
479名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d38-7m9T [2400:4151:2c01:9900:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:19:34.84ID:6JqTCs4l0
サンチェスもMIZを見てやる気なくしてるんと違うか
480名無しさん@実況は実況板で (アウアウ Saeb-EHgB [59.132.10.34])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:19:51.46ID:9AE14vQca
サンチェス4失点で防御率2.12か
481名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db7e-NImZ [119.25.33.73])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:20:23.02ID:Y4VlZ+PW0
1点台なんて無理なんだから皆打たれるよ
482名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdb1-hf6u [240b:c010:642:7fc6:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:20:37.14ID:Bm8p73tU0
「ミスは回避できたはずだ」ドジャース、タッカーの獲得は間違いだった!? 米メディア「不良債権を抱えることに」
https://news.yahoo.co.jp/articles/8c97f6284c8cd2553f9aca8464eac5836aa3c6de

ディアスもタッカーも獲得してマスゴミも最高だとか盛り上がってたやん
2026/06/26(金) 08:20:44.15
本日のなんちゃってチームスレw
484名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d94-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:22:07.00ID:/DdEecHV0
>>483
それお前の事だからなw
さすがボ老人www
485名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 650e-g3hx [2404:7a80:2c81:6700:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:22:12.49ID:zzz6iCqW0
サンチェスはいくらなんでも上振れ過ぎだったからな
あのストライクゾーン%で被打率悪くてガンガン投げ込むスタイルは振ってくるチームには燃やされるよ
ブルワーズにも打ち込まれたし
2026/06/26(金) 08:22:38.54ID:Q8KSJAwe0
???「ミジオロウスキーに切り替えや(ニチャァ」
2026/06/26(金) 08:23:19.10ID:fw7mimpe0
もう知ってる姿に戻ったコンフォートが2番なんて感慨深いな
2026/06/26(金) 08:24:04.32ID:kNWQmCtM0
初回で4失点かサンチェス
489名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 650e-g3hx [2404:7a80:2c81:6700:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:27:16.61ID:zzz6iCqW0
>>486
なんか知らんけど大谷アンチミズのことあまり持ち上げたがらないんだよなw
投球スタイルが大谷と似てるからアレルギー出てんじゃね
490名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 554c-AxUA [220.102.233.254])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:28:27.24ID:2ykzWX6S0
早速正体晒してくさ過ぎんぞHR報告ガーガイジ
ブラウザ変えてクソ工作してんじゃねーよ池沼ガイジ
-1p1h [2001:268:94
アウアウウー Sa19-na3e


601 名前:名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.154.156.129])[] 投稿日:2026/06/26(金) 08:22:02.19 ID:Y85ubO6La [2/3]
3分で反応w

「金曜に初IPのHR速報ガイジ」が3分で反応w
491名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d94-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:28:39.02ID:/DdEecHV0
>>489
いや
ミジは大谷大好きマンだからだろw
この前もベッツの番組で散々大谷ラブを語ってるし
そういうエピソード出されるのが嫌なのがまぬけアンチの程度の低さw
492名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd8f-k1Gm [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:32:43.39ID:S4fy3Uwe0
ミズは大谷リスペクトでシューズも大谷モデルやからな
MIL戦でいまいち調子の上がってなかった佐々木にも声かけてたしマジで良いやつ
ミズがサイ・ヤング賞取るなら何の文句も無いわ
493名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d94-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:34:50.70ID:/DdEecHV0
アホアンチミジは凄い
そのミジ本人が自分より大谷の方が凄いつってるけど

で話が終わるからそら使えないだろwwww
494名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d57-phNh [2400:2653:48e2:3e00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:34:57.93ID:5NkzCf420
サンチェスはアウェイで雑魚過ぎる弱メンタルやからな
一番炎上しそうなドジャスタ回避してごまかしたけど

Year Home_ Away_
2024 2.21 5.02
2025 1.94 3.02
2026 0.95 3.23
495名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d38-7m9T [2400:4151:2c01:9900:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:38:50.67ID:6JqTCs4l0
当の大谷がサンチェス打てんけどな
496名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d57-phNh [2400:2653:48e2:3e00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:40:40.73ID:5NkzCf420
>>495
大谷だけ抑えてもそれ以外にボコられるからな
去年もドジャスタでノックアウトしたし
497名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8382-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:40:50.00ID:F7hFXit00
別にドジャースもサンチェスキラーってほど打ってないだろ
メンバーの対戦成績も全然良くないし
テオとコールくらいじゃね相性良いのは
498名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d94-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:44:21.94ID:/DdEecHV0
コールはあれとして
打ってるのテオだけだしなw
499名無しさん@実況は実況板で (スップ Sd03-OHMT [1.75.155.37])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:45:48.36ID:rD+4FTL8d
Prospect SavantでAAとA+の選手も見れるようになったのか

ティブス
https://prospectsavant.com/player/696486
デパウラ
https://prospectsavant.com/player/800543
ジョージ
https://prospectsavant.com/player/806077
シロタ
https://prospectsavant.com/player/701527
ホープ
https://prospectsavant.com/player/814307
キンテロ
https://prospectsavant.com/player/808234
ダバラン
https://prospectsavant.com/player/804560
ハーラン
https://prospectsavant.com/player/815792
2026/06/26(金) 08:48:09.21ID:hL3hJ7MJ0
現時点のミジオサイヤングは納得感しかないから反応も大人しくて棒の振りがいが無いんだろ
2026/06/26(金) 08:50:19.33ID:fw7mimpe0
サンチェスをボコった記憶がねぇ
502名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5df1-zQ9b [2400:2200:5f1:78f7:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:50:35.88ID:OQDvuGvw0
>>499
やっぱデパウラとシロタ飛び抜けてんな
2026/06/26(金) 08:50:55.46ID:dD49ZdR80
ウィル・スミスの最新アップデートは、ドジャースにとって悪いニュースで、彼は近いうちに復帰しない…😳😳😳

ドジャースは当面、ダルトン・ラッシングとチャッキー・ロビンソンで続ける⬇⬇
504名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d94-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:51:43.21ID:/DdEecHV0
>>499
シロタとティブスはやっぱいいなー指標でも
505名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 650e-g3hx [2404:7a80:2c81:6700:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:51:55.35ID:zzz6iCqW0
やっぱデパウラとシロタが抜けてんな
506名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bdb-1p1h [2001:268:c24f:110d:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:52:19.03ID:Tn2dL+MS0
HR速報ガイジのドマヌケIPコロコロ


-AxUA [220.102.233.254]) ←ID:2ykzWX6S0

k1Gm [240f:101:7494:1:*]) ←ID:S4fy3Uwe0
k1Gm [2400:4051:58e4:7700:*])
k1Gm [2001:268:9883:ace2:*])
507名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d94-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:52:54.26ID:/DdEecHV0
シロタはマジで上で一回みたいなー
508名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.106.196])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:53:23.85ID:ea7ig3b7a
>>492
お前はNGできないから迷惑なんだわ
早く死ねよ HR速報ガイジ
509名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d38-7m9T [2400:4151:2c01:9900:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:54:43.85ID:6JqTCs4l0
ポジションがなー被っとるからな
510名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdda-yGIC [240a:61:4091:7096:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:54:45.19ID:/rxkdbCE0
>>501
去年9月のRSはサンチェスvs大谷
5回終わって4-0
大谷ノーノーで5回降板
サンチェスは6回か7回4失点
大谷終盤でHR
尚ドジャースは負けた
511名無しさん@実況は実況板で (スフッ Sd43-DWbN [49.104.51.122])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:56:45.95ID:xuKahd+vd
サンチェスはwar高すぎ
おかしいやろ
512名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d94-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:58:56.96ID:/DdEecHV0
守備がwarに影響してんだから
ドジャース守備判定SフィリーズCなんだから
同じ成績で投げてもフィリーズで投げてる奴がwarは上になるのが今の計算式
513名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d37-X1zX [2400:4150:32c2:9600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 09:00:22.70ID:N7/CfMHl0
せっかく子ども危険警報で休みなのに全然点入らねーぞ
なんだこれ
2026/06/26(金) 09:02:19.04ID:uyjPeM8w0
>>493
真に受けるな
2026/06/26(金) 09:03:13.63ID:yF+ASxVTM
>>457
チームトップでサードではリーグ3位だし、ジェイズで岡本だけはまだマシな方だけどな
516名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d94-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 09:04:45.62ID:/DdEecHV0
まーホセラミが怪我をしてないなら岡本とか選ばれる理由なんかなかっただろうけど
今年はある意味チャンスだしな
岡本も選ばれたらいいだろ
517名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd8f-k1Gm [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 09:07:04.71ID:S4fy3Uwe0
初年度でASに選ばれるなんて岡本もすごいなw
518名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d94-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 09:09:06.35ID:/DdEecHV0
今永もでてるけどなw
519名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5de5-zHqp [2400:4169:6542:c900:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 09:09:23.93ID:ZihLpiP40
>>517
まだ選ばれてないぞ
2026/06/26(金) 09:10:18.90ID:fw7mimpe0
エイブラムスは票が入ってウッドはダメなんか
521名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 650e-g3hx [2404:7a80:2c81:6700:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 09:12:26.83ID:zzz6iCqW0
ウッドは華がない
エイブラムスは華がある
522名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd9-P71R [240a:61:254:4b2d:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 09:12:39.03ID:htEFi5Ra0
ラッシング3回に通訳と投手コーチが行ったのは大谷の方でサイン出す確認?
フリーマンは1塁からバッテリーのやり取りを見てて注意しに行った
ロバーツは一連の素行を注意
セカンドにロハスが守ってたら行ったやろな
523名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d14-Szgn [58.5.55.131])
垢版 |
2026/06/26(金) 09:13:16.82ID:miwmuZBC0
大谷打ってくれ〜たのむぞー!
524名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.154.156.129])
垢版 |
2026/06/26(金) 09:19:25.55ID:Y85ubO6La
>>519
そいつHR速報ガイジだぞ
525名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a37d-+afG [221.185.60.21])
垢版 |
2026/06/26(金) 09:24:00.46ID:yCJ/wpEn0
FA契約の最長期間を5年までに制限
(所属球団との再契約の場合は最長6年)

後払い契約を廃止

・クオリファイング・オファー (QO) 制度を
廃止

30歳までに5年のサービス期間に達した選手
のFA取得を現行の6年から1年前倒しする

最低年俸を100万ドルへ引き上げ
・サラリーキャップ制度の導入

殆ど大谷契約やんw
2026/06/26(金) 09:27:30.80ID:g1nADasr0
ソトのボブルヘッド似てないにも程があんな
527名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd8f-k1Gm [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 09:28:21.39ID:S4fy3Uwe0
>>519
そうか まだ一次投票なのか
528名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.154.156.129])
垢版 |
2026/06/26(金) 09:30:59.36ID:Y85ubO6La
HR速報ガイジのドマヌケIPコロコロ

-AxUA [220.102.233.254]) ←ID:2ykzWX6S0

k1Gm [240f:101:7494:1:*]) ←ID:S4fy3Uwe0
k1Gm [2400:4051:58e4:7700:*])
k1Gm [2001:268:9883:ace2:*])
2026/06/26(金) 09:32:49.38
ラッシングに求められるのは谷津吾朗!

>土門の剛速球をミットに依らず己の体を肉の壁となし受け止めるという役割
530名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b05-Nt1n [2001:268:98de:6688:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 09:33:07.42ID:4vt7nZ1l0
>>528
お前が一番迷惑
531名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.154.156.129])
垢版 |
2026/06/26(金) 09:36:38.20ID:Y85ubO6La
>>530
金曜に急に出てきてどーした?
またコロっちゃったか?w

https://i.imgur.com/LlcO5Bs.jpeg
2026/06/26(金) 09:41:16.55ID:g1nADasr0
メッツのクソ守備やべぇ
ベッツフリーマン神やわ
533名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.105.114])
垢版 |
2026/06/26(金) 09:43:27.11ID:RO19KJT/a
HR速報ガイジのドマヌケIPコロコロ


AxUA [220.102.233.254]) ←ID:2ykzWX6S0

k1Gm [240f:101:7494:1:*]) ←ID:S4fy3Uwe0
k1Gm [2400:4051:58e4:7700:*])
k1Gm [2001:268:9883:ace2:*])

Nt1n [2001:268:98de:6688:*]) ←ID:4vt7nZ1l0
534名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 554c-AxUA [220.102.233.254])
垢版 |
2026/06/26(金) 09:45:09.52ID:2ykzWX6S0
ゴキブリHR報告ガーガイジのHR速報認定www
これがHR報告ガーガイジのゴキブリコロコロ

ワッチョイ 6bd6-1p1h [2001:268:9483:5493:*]    ID:VpzfL9KH0
アウアウウー Sa19-na3e [106.154.156.129]     ID:Y85ubO6La
アウアウウー Sa19-na3e [106.128.105.114]     ID:RO19KJT/a
535名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.154.156.129])
垢版 |
2026/06/26(金) 09:47:24.92ID:Y85ubO6La
>>534
みんなお前のこと嫌いだってよ
無職ドマヌケHR速報ガイジ


881 名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1530-zqO1 [60.60.136.240]) 2026/06/21(日) 22:48:39.70 ID:Q4UdYwAE0
wwww
流石HR速報ガイジてとこだな www
精神疾患持ちだろ www

https://i.imgur.com/OEUctCl.jpeg
2026/06/26(金) 09:54:49.49ID:pCqIRt/J0
大谷さん1次トップ通過で2次免除だがそれによりDH部門はもう1人選ばれる
やるまでもないと思うがこれにはシュワーバーが滑り込み地元開催枠でPHIは誰を救済するのだろうか?
ハーパーかな?
2026/06/26(金) 09:58:21.37ID:NBvoBqOm0
タイガースがスクーバル保持の可能性が薄っすらあったけど流石に無理だなこれ
争奪戦だるいなぁ
538名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db30-NImZ [119.170.207.17])
垢版 |
2026/06/26(金) 10:01:56.99ID:oyamsdSA0
サッカーでのあの倒れ方、あの苦悶の表情
野球なら即長期離脱だよな
だがサッカーだと数分後に平気な顔して走り回っている
次の試合も普通に出場
野球は大袈裟じゃね?
村上とかいつまでサボってんだよ
グラスノーなんて論外
あの苦悶の表情見て何とも思わないのかね
539名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd74-Ut+H [240d:1c:1ad:ca00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 10:02:04.98ID:M6e8mbLg0
あちゃーサッカー酷いやん、カブスの試合見てて正解だったな
というかまぁ決勝トナメは初戦敗退するの明白だから最初から詰んでるし通過できたとはいえどのみちではある 代表のみんなお疲れさん
540名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d5d-X1zX [2400:4150:32c2:9600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 10:02:31.03ID:N7/CfMHl0
引き分けつまんね
2026/06/26(金) 10:04:22.57
>>537
でもスクバル、復帰してから打たれっぱなしじゃないかい?
復帰させるの、早すぎんたんじゃない?
2026/06/26(金) 10:04:40.59ID:S9S453hM0
サンチェス5回5失点か
HR1本だけだしこれでもWAR0.2くらい上がるんやろなw
543名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd59-NkZl [240b:c020:472:b0f8:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 10:04:53.05ID:r0f/4oHR0
サッカーやってたのか知らんかった
暇だから2025年のWS見てた
544名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bc4-HvyP [2001:268:72c5:751e:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 10:06:07.94ID:10m3lVkW0
サンチェス今日の内容でrwar減らないようなら流石におかしいわ
2026/06/26(金) 10:06:52.40ID:iMMWS2ar0
youtube見てたら昨日のパスボールはラッシングの変化球要求に対して大谷がストレート投げてしまったみたいなこと言われてたけど実際のところどうなんだろう
だとしたらラッシングちょっと可哀想な気もするが
2026/06/26(金) 10:08:08.11ID:NBvoBqOm0
ビューラーVS佐々木か…
6月は防御率1点台で調子良いんだな
ペトコだし結構キツイかもね
2026/06/26(金) 10:09:34.53ID:S9S453hM0
>>539
サッカーも非接触で苦悶の表情はほぼアウトだよ
野球だってボール当たった時に苦悶の表情浮かべるけどすぐ問題なくなるし接触で一時的に痛いのと非接触を一緒にしたらあかんぜよ
2026/06/26(金) 10:13:41.79ID:/s9eRHuG0
大げさに痛がるのは男の恥というマチズモのアメスポに慣れてると
やっぱサッカーはおかまのスポーツなんだよ
549名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b06-Ut+H [2001:268:92bb:c414:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 10:20:50.20ID:jz64yw640
>>547
どこにアンカしてんねんアホ
2026/06/26(金) 10:24:53.43ID:L2u0oIxM0
コンちゃん頑張ってんのかね
551名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 659a-Cjq8 [2404:7a81:3e61:be00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 10:26:49.48ID:nIUZQv+f0
>>545
最初変化球サインだったが4シームに変わって大谷さんが4シーム投げたのにラッシングは変化球だと勘違いしたんじゃなかったっけ
なのでラッシングがなんで違う球投げたんやって言いに行ったら大谷さんがオコで4シームサインだったろ?と
2026/06/26(金) 10:26:52.63ID:EzjcTKSs0
>>538
怪我しまくるやつはサッカーだと消えていくから
結果的にどんなすごい選手でも怪我に強い選手しか生き残れない
553名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d94-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 10:30:08.38ID:/DdEecHV0
>>545
いつまでアホみたいな事いってるんだ
554名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b3b-aYDn [2001:268:981c:19a4:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 10:31:44.91ID:blY0iNxA0
>>545
恥ずかしいってラッシングいってたけど…

ストレート捕れなくて恥ずかしい
サイン違いをしてしまって恥ずかしい
大谷の足を引っ張って恥ずかしい
ヒットでなくて恥ずかしい

大谷が悪い。恥ずかしい。←これは無いかな
2026/06/26(金) 10:32:20.34ID:0IRbffOY0
新場面動画来たな
大谷を追っかけるラッシング
それを心配そうに見つめるマンシーとベッツ
https://x.com/takasekun/status/2070115852368990251
556名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6593-AxUA [126.225.137.94])
垢版 |
2026/06/26(金) 10:32:56.72ID:PUrZMphP0
つくづくロートベットが惜しい
スイーパーのサインで真ん中にミット構えてから右下に移動させて
ここからこう曲げるんやぞ・・みたいなのが懐かしい
557名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6ba9-na3e [2001:268:c24f:110d:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 10:33:26.10ID:Tn2dL+MS0
コイツは佐々木信者か
2端末使って工作してるドマヌケ野郎

k1Gm [240f:101:7494:1:*]) ←ID:S4fy3Uwe0
k1Gm [2001:268:9883:ace2:*])

Nt1n [2001:268:98de:6688:*]) ←ID:4vt7nZ1l0



202 名無しさん@実況は実況板で 2026/06/09(火) 21:47:21.19 ID:CLSTZYeO
さぁ、佐々木信者の自演が始まるぞw

(ワッチョイ dbaa-y+KP👈 [240f:101:7494:1:*])
(ワッチョイ b60a-y+KP👈 [2001:268:98df:ca6a:*])

(ワッチョイ dbf1-6UKS 👈[240f:101:7494:1:*])
(ワッチョイ b6bc-6UKS👈 [2001:268:9867:76fb:*])
558名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6593-AxUA [126.225.137.94])
垢版 |
2026/06/26(金) 10:34:49.67ID:PUrZMphP0
>>555
ラッシングだったらその後オオタニに文句言いに行った迄あるな
暴君だからな、ドジャースはこう言うタイプの選手はチームから悉く排除してきたのに
559名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bbe-SKVw [2001:268:9a0f:d209:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 10:35:05.37ID:4kR4kVYV0
試合ないからサッカー見たけどつまらんな
1勝2分けで盛り上がるサッカー
560名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 03fa-uirr [133.203.200.0])
垢版 |
2026/06/26(金) 10:38:05.93ID:Nxc0fD1Q0
明日は佐々木先発か
因縁のパドレス相手やし楽しみやなぁ
561名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d94-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 10:38:21.89ID:/DdEecHV0
スター気取りの若手のアホがちょっと前にピッチャーがキャッチャーと違うボールを投げたのを見て
自分の勘違いだけどわざと投げたんだろ勘違いして勝ってのキレちらかしてるだけの事件だからな

ドジャースはワールドシリーズ2連覇のチームだけど
アメリカで言われてるけど それはお前何かを成し遂げたものではない それをまず理解しろって話
もっと謙虚になれってだけの事
いつまでもアホのようにこの話しても無意味
あとはアホの子が成長できるかどうかだけの話
しないなら掘りだされるだけの話アメリカの地元紙

お前かわりにはいるが大谷はそうではない
これがすべてw
562名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bbe-SKVw [2001:268:9a0f:d209:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 10:39:50.67ID:4kR4kVYV0
しかしブルージェイズえぐいな
岡本1位www
563名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a314-uirr [221.240.10.122])
垢版 |
2026/06/26(金) 10:40:13.86ID:BjPbNw9A0
捕手はABSの成功率も大事だが投手を気持ちよく投げさせることの方が大事だろ 2度の大谷の要求に対して拒否した時点で捕手失格だわ そんなことされたら投手がイライラするのは当然 正解不正解は二の次だよ 昨日のラッシングは間違いなく大谷の足を引っ張る最悪のパートナーだった
564名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 554c-AxUA [220.102.233.254])
垢版 |
2026/06/26(金) 10:41:20.14ID:2ykzWX6S0
ゴキブリHR報告ガーガイジ
いつもの
268:c2 268:94 アウアウウー スップでゴキブリコロコロ

698 名前:名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6ba9-na3e [2001:268:c24f:110d:*])[] 投稿日:2026/06/26(金) 09:54:16.18 ID:Tn2dL+MS0 [2/2]
無職ドマヌケHR速報ガイジw
565名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bbe-SKVw [2001:268:9a0f:d209:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 10:41:28.99ID:4kR4kVYV0
岡本ホームラン
566名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 557b-0DL1 [220.212.109.20])
垢版 |
2026/06/26(金) 10:41:46.68ID:anuUhi5y0
>>555
性格だからしょうがないし難しいのかもしれんがヤマモトみたいに何が起きてもネガティヴなことにはポーカーフェイスのほうが得だと思うんよな
まあ難しいわな
567名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 95d1-Jr8p [124.154.141.126])
垢版 |
2026/06/26(金) 10:42:59.01ID:6TMfJwmd0
何で大谷恫喝したことになってんだろ
怒鳴ってもないし大声出してるわけでもないのに
ちょっと冷たい目で冷静に話してるだけなのに
2026/06/26(金) 10:44:37.55ID:TiOGCgvd0
超大型捕手と期待されていたはずのカルタヤが今のチャッキー未満の評価だったということはよっぽど調子落としてたんだなあ...
569名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8382-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 10:46:28.87ID:F7hFXit00
カルタヤは背中を怪我して終わった
570名無しさん@実況は実況板で (スップ Sd03-afZg [1.75.226.219])
垢版 |
2026/06/26(金) 10:46:33.76ID:txhXUxvZd
>>567
金もらえるからじゃない?
ここでの話をまんま記事にしてるのもあるし
2026/06/26(金) 10:47:34.05ID:qEWOWSID0
モラタニハラヘイ
572名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5de7-k1Gm [2400:4051:58e4:7700:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 10:47:38.44ID:8bG1XI0G0
>>566
投手はポーカーフェイスが基本やからな
まあ感情剥き出しの大谷も嫌いじゃないが
573名無しさん@実況は実況板で (オイコラミネオ MM39-Z5ZZ [58.188.208.104])
垢版 |
2026/06/26(金) 10:48:11.56ID:aWwy9k6tM
https://dodgersbeat.com/dodgers-interview-dave-roberts-weighs-in-on-rushing-ohtani-melodrama/
ロバーツも投手を優先しないといけないと言ってる
まネットで盛り上がってるほど中では問題になってなさそうだね
574名無しさん@実況は実況板で (スップ Sd03-afZg [1.75.226.219])
垢版 |
2026/06/26(金) 10:50:15.26ID:txhXUxvZd
>>573
そりゃそうだよとしか思えないな
575名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 636d-aYDn [163.131.142.39])
垢版 |
2026/06/26(金) 10:50:15.53ID:KrTL+H7Z0
まぁ昨日の段階での大谷の会見も加味した客観的な事実は唯一「ラッシングとは合わない」これだけ。

LAA時代を考えるにもうラッシングとは組まないし、とっくにオオタニGMが他球団の控え捕手に声かけてるでしょ。
2026/06/26(金) 10:51:19.36ID:TiOGCgvd0
>>569
ありがとう
残念だけどケガなら仕方ないか
577名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a37d-+afG [221.185.60.21])
垢版 |
2026/06/26(金) 10:51:57.54ID:yCJ/wpEn0
サンチェス今日の内容でどんだけrWAR上げてくるか楽しみ
578名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d94-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 10:52:33.99ID:/DdEecHV0
何も証明できてないアホがスミスの怪我でドジャースの1番捕手で勘違いマンになっただけだしな
スネルが仮にいたら揉めれるぞww
こんな事してたら
579名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6593-AxUA [126.225.137.94])
垢版 |
2026/06/26(金) 10:52:34.75ID:PUrZMphP0
一時的に反省しても、すぐカッとなる人間は所詮駄目だよ
ソコはナカナカ治らない
2026/06/26(金) 10:53:50.90ID:g1nADasr0
てかキャッチャーが拒否したってABS行われたやん
大谷が頭叩いてキャッチャーに要求かどうかの確認なんてルールどうなっとんのや
581名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd7b-F89K [240a:61:8122:e2bb:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 10:54:21.39ID:wHEW56nK0
サンチェス5回5失点
こんなんでも速報でWAR0.1上がるらしいww
4回8失点くらいしないとWAR減らなさそう
582名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6593-AxUA [126.225.137.94])
垢版 |
2026/06/26(金) 10:54:49.57ID:PUrZMphP0
サンチェスもプチ炎上したか・・
やっぱ防御率1点台って相当なんだな
583名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 557b-0DL1 [220.212.109.20])
垢版 |
2026/06/26(金) 10:55:36.11ID:anuUhi5y0
>>572
ポジティブなことに感情むき出しはそりゃあなんぼでもやりゃええ
ネガティヴなことに対しては試合中でさらにフィールド上でとなると特に序列が下のほうの選手は大なり小なり萎縮するし
なんかもったいないなーって
2026/06/26(金) 10:55:41.97ID:txhXUxvZd
ああ、なんか腑に落ちた
記事書いてる人ここに出入りしてると考えたらしっくりだ
長続きさせてみる人増えたほうがメリットあるもんな。多分だが
585名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 636d-aYDn [163.131.142.39])
垢版 |
2026/06/26(金) 10:56:17.04ID:KrTL+H7Z0
審判困ってたぞABS?するのしないの?
みたいな。

大谷の鬼の形相でABS実行したのかと思うと審判も被害者なのかもしれん
586名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5de7-k1Gm [2400:4051:58e4:7700:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 10:56:19.48ID:8bG1XI0G0
>>575
大谷はエンゼルス時代から捕手は誰でもいいと一貫して言っている
馬鹿な妄想やめとけ
587名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d94-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 10:57:08.91ID:/DdEecHV0
別にサンチェスがwarでどれだけゴミ守備のフィリーズで盛った所で
記者はバカじゃないから去年はwarでサンチェス1位だけどスキーンズがサイヤングなんだが
今年このままでいけば今年はwarでサンチェスが1位だろうがサイヤングはミジに満票で負ける
同じ満票負けを2年連続するだけの話

好きなようにwar上げなサンチェスはww
588名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6ba6-EHgB [2001:268:725f:f5a3:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 10:57:42.22ID:ET1huIRz0
>>580
確信の時は頭軽く触って捕手見てチャレンジ促してる
昨日のは大谷がもう確認は無駄と悟ってはっきり3回叩いて即認められた
589名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5de7-k1Gm [2400:4051:58e4:7700:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 10:59:37.17ID:8bG1XI0G0
>>583
まあでも周りが騒ぎ過ぎなんだよ
この件でマドンもコメントしてるけど球団内で数分話し合えば済む話よ

https://x.com/mlb_comment/status/2070262848618700980?s=46
590名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd56-/vf2 [240f:146:50ce:1:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 11:01:43.20ID:dyAFV8JW0
rWARとfWARて乖離デカいもんな
591名無しさん@実況は実況板で (スップ Sd03-afZg [1.75.226.219])
垢版 |
2026/06/26(金) 11:01:49.05ID:txhXUxvZd
>>589
バズりたいひとと金欲しいひと等が騒いでるだけみたいだよな
2026/06/26(金) 11:02:47.81ID:g1nADasr0
裏に下がって言い合いなんていくらでもあるだろうしな
大谷はすぐ打席あるから表でゴチャッとしたけど
593名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd59-NkZl [240b:c020:472:b0f8:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 11:04:33.42ID:r0f/4oHR0
>>588
その時の大谷正面カメラ
『ABSだ馬鹿野郎』てな表情
https://i.imgur.com/Rl08a70.jpeg
https://i.imgur.com/l7FQNkB.jpeg
https://i.imgur.com/Wf7T6kT.jpeg
594名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d94-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 11:04:45.33ID:/DdEecHV0
実際問題これはラッシングがそういう奴な事で起きた事なだけだしな
しかも大谷に偉そうに噛みついた事でファンは盛り上がってるだけで

話は簡単 お前は何かを成し遂げた捕手ではない 

黙って従えそれだけの話
スミスの怪我でNO1捕手になってドジャース投手陣を俺が率いるとか思うのは分からなくもないがwwww
595名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bc7-MVbI [2001:268:7397:3281:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 11:05:16.43ID:FnrKfCkq0
>>566
https://i.imgur.com/MAKKF02.jpeg
https://i.imgur.com/mhskXPW.jpeg
https://i.imgur.com/F209Jiw.jpeg
https://i.imgur.com/HRPYiUE.jpeg
596名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bbe-SKVw [2001:268:9a0f:d209:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 11:05:50.53ID:4kR4kVYV0
全く話題にならないタッカーw
597名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b553-8isT [118.102.50.58])
垢版 |
2026/06/26(金) 11:07:05.68ID:Jt6sTKxW0
>>595
この質問に若干イライラしててわらた
598名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5de7-k1Gm [2400:4051:58e4:7700:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 11:07:46.96ID:8bG1XI0G0
>>591
あと盲目的な大谷信者なw
俺も大谷信者やけど大谷を聖域化してるような連中は大嫌いやわ
599名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6ba9-na3e [2001:268:c24f:110d:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 11:07:53.00ID:Tn2dL+MS0
>>595
イライラしてるなぁw
600名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bbe-SKVw [2001:268:9a0f:d209:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 11:09:35.01ID:4kR4kVYV0
>>595
でもたまにスケキヨみたいな顔になるやんw
601名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d94-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 11:10:26.27ID:/DdEecHV0
>>595
いらいらしてるのが面白いよなこれww
602名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd59-NkZl [240b:c020:472:b0f8:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 11:10:47.46ID:r0f/4oHR0
>>594
スミスは大谷がリアル二刀流で疲れが見えている時は打席で粘ったりタイム取ったりして少しでも大谷を休ませようという気遣いが見えるマンシーやフリーマンやロハスもそういう人間

とにかくラッシングは結果を焦っていていわゆる『かかっている』状態で試合に出続けている未熟というか若さなのか

ABS拒否反応は良くないですね
三回拒否して全部ストライク判定なのにラッシングはボール判定をしている
603名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6baa-GA92 [2001:268:c24c:2afa:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 11:12:01.56ID:0nP7rwT/0
直情型のラッシーと言えどカーショーの要求ならおそらく逆らわなかったであろうと米国人が言っているわけで
大谷が白人だったら次からは気をつけてねで済むけども
史上最高の選手に対し少しのリスペクトもないあの態度が問題視されてるんでないの
604名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6ba9-na3e [2001:268:c24f:110d:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 11:12:03.79ID:Tn2dL+MS0
>>598 
IPコロってんじゃねーよ
クソガイジ

k1Gm [240f:101:7494:1:*]) ←ID:S4fy3Uwe0
k1Gm [2400:4051:58e4:7700:*])  ←ID:8bG1XI0G0
k1Gm [2001:268:9883:ace2:*])
605名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5de7-k1Gm [2400:4051:58e4:7700:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 11:12:16.89ID:8bG1XI0G0
>>595
マウンドでの話やろ くだらねえな
606名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bbe-SKVw [2001:268:9a0f:d209:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 11:12:24.61ID:4kR4kVYV0
しかし昨日のベッツは打撃守備完璧やったな
特に守備は良かった
これが続けば
2026/06/26(金) 11:13:08.74ID:txhXUxvZd
そんなに叩いてまで金欲しがるのは拝金主義の中国人みたい
608名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-hf6u [106.133.45.30])
垢版 |
2026/06/26(金) 11:13:44.88ID:eajgktora
全然関係ないけど
イジョンフ変わらず頑張ってるな
イジョンフ棒が出てくるのも時間の問題か?
609名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6ba9-na3e [2001:268:c24f:110d:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 11:14:33.12ID:Tn2dL+MS0
>>608
war低いから叩き棒にはならん
610名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d94-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 11:14:38.58ID:/DdEecHV0
キャッチャーにむかついてサイン無視で投げた投手
優秀なキャッチャーに俺の事もっと分かってもらわないと困りますねといった投手
捕るの下手なキャッチャーでは投げたくないと専属キャッチャーもってた投手
交代告げにきた監督にうせろカス俺は投げるという投手
バッターがタイムアウトとると早くバッターボックスにたてやカスって顔面付近に投げる投手

色々いるから面白いな
2026/06/26(金) 11:14:52.37ID:txhXUxvZd
イジョンフこのまま打率いじできるとええな
612名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd56-/vf2 [240f:146:50ce:1:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 11:15:26.13ID:dyAFV8JW0
東アジアが盛り上がるのは良いことだな
613名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8382-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 11:16:00.80ID:F7hFXit00
コンフォートの代走でディーンが出ていてワロタ
614名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6593-AxUA [126.225.137.94])
垢版 |
2026/06/26(金) 11:17:03.95ID:PUrZMphP0
まぁ昨日のに関してはラッシングが悪い
歳も下、キャリアも実績も下、チーム内での立ち位置も下の後輩が
即謝れとまでは言わないが、あんな風に逆ギレして言い返して来たら
上に立つものとしては「お前クビ」としか言いようがなくなるw
615名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d90-YDOP [2400:4050:ad00:b000:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 11:18:17.63ID:33mS3poU0
大谷の防御率悪化をラッシングのせいにするのは酷すぎる論理だな
ほぼ関係ないだろ
2026/06/26(金) 11:18:36.95ID:txhXUxvZd
もはや2人ぐらいしか主導してるのおらんな
これが金に染まった末路か…かわいそ
617名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2330-LJLU [61.23.113.208])
垢版 |
2026/06/26(金) 11:19:22.82ID:xgKp2qeg0
>>545
大谷は最初のサインに首を振って次のサインで頷いた

当然大谷は頷いた方の球を投げる
しかし何故かラッシングは最初の方のサインと勘違いしてた
2026/06/26(金) 11:19:27.72ID:pCqIRt/J0
ラッシングが勝手に嚙みついたのは大谷にとってどうでもいい事だとはおもう
大谷にとって重要なのはラッシングのストライクゾーンがズレてる事や基本的なサインミスで勝率を下げてるって事だろうな
口に出すことで成長を促してるのだろう

まぁファン目線だと舐めんな小僧が干すぞコラ!になるけどw
619名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d94-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 11:20:11.94ID:/DdEecHV0
そもそもアホが見るからやってるだけだどなww
バカなのか
金になるからやってるだけで見てる奴がいるからやってるだけ
ちょっとわかってる奴なんかあんな動画作るの1時間もかからないw
620名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5de7-k1Gm [2400:4051:58e4:7700:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 11:20:49.26ID:8bG1XI0G0
>>612
その通りやな
韓国だけじゃなく台湾や中国も強くなってほしい
2026/06/26(金) 11:21:09.75ID:txhXUxvZd
というかガイジが金稼ぎたいだけか
ワッチョイ的に
622名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d94-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 11:21:22.78ID:/DdEecHV0
台湾人ってタイガースにいたなそういやー成績は知らないけど
623名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6ba9-na3e [2001:268:c24f:110d:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 11:21:30.49ID:Tn2dL+MS0
>>620
人のことはいいから働けよゴミ
624名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8382-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 11:21:42.97ID:F7hFXit00
>>615
単にそれまでの上振れが収束してるだけだからね
スミスとラッシングで被打球の結果にほとんど差はない
625名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd35-6awZ [240b:11:ba2:f000:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 11:21:58.85ID:cQ8ofotX0
>>597
それなw
626名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d94-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 11:24:40.83ID:/DdEecHV0
ブレーブスが負けまくって結局終わったらフィリーズが1位でしたってなりそうだなあの地区w
627名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d50-PKEp [2400:2200:9c2:5a33:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 11:26:14.11ID:lgjutToe0
ラッシングは実質1年目のルーキーなのに、すでにメジャーで嫌いな選手ランキング1位だし、チーム内でも飛行機で隣に座りたくない選手ランキング1位だからな
ピアジンスキーやコントレラスよりも嫌われてる
2026/06/26(金) 11:27:53.87ID:Lr/OLJK60
コンフォートからディーンの守備固めとか胸アツだな
2026/06/26(金) 11:27:58.16ID:g1nADasr0
NYMはさすがに終戦やな
ホームでCHCに4連敗スイープされるんわな
630名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d50-PKEp [2400:2200:9c2:5a33:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 11:28:08.46ID:lgjutToe0
しかも大谷に食ってかかるとかチーム内序列的にあり得ないし、これでお咎めなしって事はないだろうな
見つかるかどうかは別として、チームは第2捕手探しに動いてると思う

会社で言えば貢献度NO1の営業のエースに、入社したての新人が暴言を吐くようなもんだ
許される訳がない
631名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5de7-k1Gm [2400:4051:58e4:7700:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 11:30:02.22ID:8bG1XI0G0
>>629
昨日先発のピーターソン出したしな
ソトはとっくにのんびりモード入っとる
632名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2330-LJLU [61.23.113.208])
垢版 |
2026/06/26(金) 11:30:11.64ID:xgKp2qeg0
>>567
ほんとにな周りが勝手に膨らませてといて
日本だと中にはパワハラなんていうのもいるし
2026/06/26(金) 11:31:48.72ID:g7/mWCQEH
>>573
>ロバーツ監督はこれまで繰り返し、捕手は自身の打撃成績よりも投手陣のニーズを優先すべきだと強調してきた。

だから去年のNLCSからはラッシングは外されロートベットが入ったんだな
634名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b39-HvyP [2001:268:72ca:af01:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 11:32:02.58ID:EK7SBwcd0
食ってかかるも何も昨日に関しちゃ全部自分の失敗 それを全て認めてなかったからラッシングがああいう態度に出る キャッチャーが投手助けないでどうすんのっていう
2026/06/26(金) 11:36:36.83ID:tsNXDLi10
なんでまだラッシングの話してんの?www
636名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 636d-aYDn [163.131.142.39])
垢版 |
2026/06/26(金) 11:37:34.75ID:KrTL+H7Z0
お前らラッシングの立場になってみろよ

ABS序盤から使いたくない。大谷の要求でも関係ないね。
ヒット打たれるのは俺のせいじゃないコースに投げられない大谷のせい。
サイン違いしやがった!後逸して失点したけど俺のせいじゃないからな
ABS要求してたボール全部ストライクだった…?知らんがな結果論やろ。
みんな俺が悪いと言う…見てろよバットで取り返したるわ(三振)
なんかみんなが怒ってる大谷に気を遣いやがる…いい加減にしろキャッチャーも大変なんやぞ俺に気を遣え
2026/06/26(金) 11:37:54.31ID:iBBSRZnf0
>>634
これ
良いキャッチャーの条件ってリード・捕球・フレーミング・肩とかあるけど投手を良いリズムで気持ち良く投げさせるというのもあるんよ
638名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6593-AxUA [126.225.137.94])
垢版 |
2026/06/26(金) 11:38:29.14ID:PUrZMphP0
ドジャースフロントのチーム編成の方向性として、今回の件だけじゃなく有能な第2捕手が見つかれば
ラッシングはその内切られるだろうな、気性が激しすぎる
2026/06/26(金) 11:38:30.28ID:lAAJaEdD0
ここ以上に海外のようつべコメとかRedditの方が過激コメ多いよなラッシングの件
640名無しさん@実況は実況板で (オイコラミネオ MM39-Z5ZZ [58.188.207.114])
垢版 |
2026/06/26(金) 11:38:41.11ID:BpnKIAdlM
面白いからじゃ?
SNSて怒りとかの感情が伝播しやすく
本質から離れて盛り上がるから
641名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 656a-itGX [2404:7a80:2ba0:b900:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 11:39:40.20ID:qkJjEPhy0
スミスの寝違えいつ治るんだよー
642名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d94-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 11:41:57.68ID:/DdEecHV0
むしろこういう問題はアメリカの方が過激
しかも試合もないから別にいいんじゃねw
643名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6593-AxUA [126.225.137.94])
垢版 |
2026/06/26(金) 11:42:34.21ID:PUrZMphP0
>>636
それはワガママすぎるwww
新人の後輩としては従うだけの話、それで失敗したらしたでその投手の責任だし
それが組織の常識
ポット出の何も実績残してない奴が、現場でのイニシアチブを取ろうとするのは
さすがに愚の骨頂だよ
2026/06/26(金) 11:45:13.32ID:E0ghgtAc0
ラッシングは本気で反省して、次のゲームではその反省を忘れ去るタイプ
本質的な性質だから、治ることはないだろうな

それにしても3回以降の怒り谷は、身体のことを考えない高出力投球だったな
指や肩、肘が気になるけど、居合わせた観客は良いものを見られたね。うらやましい
2026/06/26(金) 11:45:28.76ID:g7/mWCQEH
>>636
そんな考えの新人が会社に入ってきたらどう思うよw
何も結果だしてないのに態度でかくて業界屈指の先輩に物申す(しかも間違ってる)とかありえんやろ
646名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d94-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 11:45:51.23ID:/DdEecHV0
そもそもサインを勘違いしてるのはラッシングだけどなwww
ABSうんぬん以前に
2026/06/26(金) 11:46:22.09ID:i4seoCUC0
カーショーにそれ出来たのか?ってコメンテーターが言ってたがその通りなんだよ。
ラッシングは勘違いしすぎ
648名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 636d-aYDn [163.131.142.39])
垢版 |
2026/06/26(金) 11:46:32.11ID:KrTL+H7Z0
>>643
しかもそこからの「恥ずかしい」コメント
最高のエンターテイナーじゃねwww
649名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd59-NkZl [240b:c020:472:b0f8:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 11:46:51.55ID:r0f/4oHR0
解説の人言ってたけどコールは捕手経験があるからラッシングに何かあったらコールが捕手になるのでは?なんて面白い事を言ってたな
650名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d94-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 11:48:58.73ID:/DdEecHV0
てかラッシングの昨日の会見もやばいけどな
僕はもう子供じゃないりっぱな大人だって所
あーこれはやばい奴って普通に分かる案件

認められたい要求がこの言葉だけで強すぎるのが分かるしな
そういう問題の話じゃーないんだよって事
651名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6ba6-EHgB [2001:268:725f:f5a3:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 11:49:37.76ID:ET1huIRz0
まあ大谷が普段ヘラヘララッシング弄って勘違いさせちゃったのも悪い、弄るなら人柄見てやらないと
カーショーは絶対そんな事しない
2026/06/26(金) 11:51:04.00ID:1ZlJS69z0
>>649
LAA時代に捕手二人がアクシデントで交代した時、ウォードが捕手経験あるからって急遽やったけどやっぱブランクあると大変そうだったよ
653名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-hf6u [106.133.45.30])
垢版 |
2026/06/26(金) 11:51:16.22ID:eajgktora
>>647
大谷が優しいからってナメてると思うよ
あのガキ
2026/06/26(金) 11:51:24.06ID:i4seoCUC0
怖いのはこの馬鹿がパドレス戦でやらかさないかなんだよ。
報復は大谷にくる可能性高いんだから
655名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d7d-e8DF [114.177.102.5])
垢版 |
2026/06/26(金) 11:51:51.62ID:RAbQMkco0
城島思い出すよ
656名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd2b-VjT9 [240b:252:9042:9e00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 11:52:51.45ID:d5ArTSxp0
地味にムーキーのベースでコケたふりしてラッシーからの送球受け取り拒否でもう決まりだな
ベースでコケるなんて少年野球でもない
657名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6593-AxUA [126.225.137.94])
垢版 |
2026/06/26(金) 11:53:19.57ID:PUrZMphP0
もういい、タッカーに相談して20億くらい出して貰って、メッツのマイナーに居る
ロートベットを金で買ってこい、ケガみたいだが後半からPSでは出られるだろ
勿論ラッシングはマイナーに落としてトレードの駒だ
2026/06/26(金) 11:53:52.06ID:NTukrgOm0
>>646
野手も2人はピッチコムついてるだろうし分かってたよな
ドジャースだとマンシーかフリーマンつけてるの見た事あるけどあと誰つけてんだろ
659名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd59-NkZl [240b:c020:472:b0f8:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 11:54:44.00ID:r0f/4oHR0
>>650
実年齢だけで大人とか思ってそう
精神年齢の話なのにね
https://i.imgur.com/vmnyNGZ.jpeg
2026/06/26(金) 11:57:01.76ID:Lr/OLJK60
マウンドの後ろでベッツとフリーランドがグラブで口隠して話してたけどあの二人も付けてるんじゃね
2026/06/26(金) 11:58:02.84ID:E0ghgtAc0
>>654
前の監督だったら煽るようなことをやってただろうな
監督が替わってチームの性格も変わってるのかな?
662名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 636d-aYDn [163.131.142.39])
垢版 |
2026/06/26(金) 11:59:48.59ID:KrTL+H7Z0
だが待って欲しい。よく考えたら捕手も内外野も守れるんだからこれは逸材。

OPS.800は欲しいが
663名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6ba6-EHgB [2001:268:725f:f5a3:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 11:59:54.11ID:ET1huIRz0
>>661
報復煽り体質は全く変わってないらしいよ
664名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6593-AxUA [126.225.137.94])
垢版 |
2026/06/26(金) 12:00:10.63ID:PUrZMphP0
>>661
無理、パドレスで指揮してるのはマチャドだから
監督ですらマチャドには逆らえない
アイツを切らない限り、パドレスはチームとしてはまとまらない
665名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d94-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 12:01:08.73ID:/DdEecHV0
さすがにこの前大谷がベンチ前までいって収めたんだから
もうないだろ
666名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8382-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 12:02:58.45ID:F7hFXit00
BALとやってた時執拗に報復しようとしてたからな
何にも変わってない
667名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6593-AxUA [126.225.137.94])
垢版 |
2026/06/26(金) 12:03:28.97ID:PUrZMphP0
>>665
そしたら、ベンチに居たかつての盟友イグが
「こっちこないでよ・・マチャドが見てるからヘラヘラできないからさぁ」
みたいにほぼ無視状態だったのが物語ってる
パドレスはベンチの右側と左側は完全に別チームだから
2026/06/26(金) 12:05:51.69ID:E0ghgtAc0
>>663,664
あちゃー
だったらラッシングは狙われるだろうなぁ
そのつもりで「見物」するしかないか
2026/06/26(金) 12:07:32.40ID:NBvoBqOm0
パドレスの報復は頭部死球やられたからじゃなかったっけ
まぁHR3本の大スターに当てたらまた報復されるかもしれんが
670名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8382-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 12:07:40.75ID:F7hFXit00
ほんまこいつさあw
https://x.com/michaeljduarte/status/2070334586819907727?s=20
671名無しさん@実況は実況板で (JP 0Hab-uirr [45.94.210.64])
垢版 |
2026/06/26(金) 12:10:53.52ID:H7VFNgDKH
>>670
ほんとただサボってるだけで草www
さすがにフロントキレろよ
2026/06/26(金) 12:12:20.71ID:NBvoBqOm0
>>670
試合中に配信始めるわ、ゴキブリ始末を指示するわ、W杯を優雅に観戦するわ
いやーカスだな
673名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cd30-lkD2 [210.194.190.155])
垢版 |
2026/06/26(金) 12:16:13.43ID:mgXpwxEN0
ベンチで自分の頭繰り返しガンガン叩いとったけどラッシングて何らかの病質ちゃうの
674名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d94-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 12:16:15.06ID:/DdEecHV0
スネルマジカスだなwwwwww
チームは戦ってるんだぞ
2026/06/26(金) 12:16:46.70ID:RM+G5PKk0
大谷もガムつけられたりしてなめられてきたからな
一発やっとくべき時期がきたってことだよ
2026/06/26(金) 12:17:44.67ID:/s9eRHuG0
オールスター明けから10月にむけて調整していく
それでいいと本人もフロントも思ってんだろうな
677名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d16-KBr8 [2400:2410:9200:1600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 12:18:09.56ID:mQEGOm4p0
>>673
引退後に暴行で逮捕されるタイプ
2026/06/26(金) 12:20:54.13ID:3efB/bSrM
>>676
チームの士気は下がると思うが…
2026/06/26(金) 12:22:08.36ID:NBvoBqOm0
スネルさぁ、サボるのは良いけど舐めてる感じ出されると感動できなくなるからやめて欲しいな
同じ術式のスクーバルは頑張ってるぞ
2026/06/26(金) 12:22:24.81ID:3efB/bSrM
>>675
大谷の尻ポケットに自分の噛んでたガム入れてきた件か。あいつはガチでヤバイ
681名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bc4-HvyP [2001:268:72c5:751e:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 12:24:29.53ID:10m3lVkW0
>>670
コロンビアのコラ画像みたいになっとるやん
682名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a37d-+afG [221.185.60.21])
垢版 |
2026/06/26(金) 12:27:16.14ID:yCJ/wpEn0
山本がはよ戻ってこんなら絶交なって言えば明日にでも戻ってきそう
2026/06/26(金) 12:27:25.24ID:/s9eRHuG0
自分のレガシーを大事にしないが一番重要なとこだけは頑張る
新しいタイプの銭ドロボウ
2026/06/26(金) 12:29:43.83ID:E0ghgtAc0
>>670
楽しそうでいいじゃない
特に気にならない
2026/06/26(金) 12:30:07.59ID:hL3hJ7MJ0
スネルはレンドンと同じだろ
PS確定のドジャースとほぼ無理なエンゼルスでサボり方が違うだけ
686名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-b7eJ [2400:4151:d083:7c00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 12:30:22.86ID:A4PeukaG0
CBAの話した?
2026/06/26(金) 12:34:46.70ID:li1MvOyY0
これくらいぶっ飛んでないとスター選手にはなれないんやろかスネルはPSで結果出してくれればそれだけでいいから頼むよそこ失敗したらまじで叩かれるぞ
2026/06/26(金) 12:37:12.74ID:pmr1uP2H0
試合しろ
https://pbs.twimg.com/media/HLtOVPZa0AACbep?format=jpg&name=large
689名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd4-eWEq [122.16.200.61])
垢版 |
2026/06/26(金) 12:37:13.99ID:KrYTmB2w0
>>673
ハッタツ?
2026/06/26(金) 12:38:24.57ID:SJM35v7a0
去年のPSでも圧巻だったわけでもなくあの程度働くだけでいいって楽な仕事だな
ゲスイ顔して心底嫌いだコイツ
691名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dae-PKEp [2400:2200:9d6:33a3:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 12:38:48.19ID:HCJhgK5G0
幸いな事にラッシングはマイナーオプションが3年残ってるから、第2捕手を引っ張って来てラッシングをマイナーに落とせばいいだけで済む
フロントはもう動いてると思うよ
692名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd4-eWEq [122.16.200.61])
垢版 |
2026/06/26(金) 12:40:11.01ID:KrYTmB2w0
早くラッシー降格させてほしい
あいつと組んでから大谷防御率みるみる悪化していってる
2026/06/26(金) 12:40:49.29ID:f9Lz45Sh0
ハイセンスなスネル
694名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd06-uirr [240f:60:928:1:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 12:42:08.30ID:Gre4d+4A0
>>688
コラだろwww


コラ…でしょ?
695名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd4-eWEq [122.16.200.61])
垢版 |
2026/06/26(金) 12:43:22.98ID:KrYTmB2w0
>>670
スネルも懲罰で年俸半額ダウンしとけ
もう上がってこんでええよ
696名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd35-6awZ [240b:11:ba2:f000:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 12:43:23.09ID:cQ8ofotX0
>>636
言語化するとけっこう酷いけど共感はできるw
697名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-hk4m [60.89.95.162])
垢版 |
2026/06/26(金) 12:43:24.89ID:VhuU6djM0
>>682
w

やつは4月もコーチェラで遊んでたよね
2026/06/26(金) 12:43:31.10ID:fw7mimpe0
22 23年PSが糞すぎてな
PSで活躍すればいいと歪んでしもうたんや
699名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 636d-aYDn [163.131.142.39])
垢版 |
2026/06/26(金) 12:45:25.82ID:KrTL+H7Z0
>>688

\(^o^)/
ハイセンス
700名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd4-eWEq [122.16.200.61])
垢版 |
2026/06/26(金) 12:47:38.05ID:KrYTmB2w0
MLB屈指の
701名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd9e-EwOM [240f:ca:19fe:1:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 12:47:39.95ID:ac4eYwFg0
スネルは契約最終年は本気だすから
再来年まではレンドンや
702名無しさん@実況は実況板で (JP 0Hab-uirr [45.94.210.64])
垢版 |
2026/06/26(金) 12:47:51.28ID:H7VFNgDKH
大谷「さっさと投げんかい」
とスネルにも言ってくれ
703名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd4-eWEq [122.16.200.61])
垢版 |
2026/06/26(金) 12:48:47.91ID:KrYTmB2w0
スネル年俸いくらだよこいつ
704名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 636d-aYDn [163.131.142.39])
垢版 |
2026/06/26(金) 12:49:35.12ID:KrTL+H7Z0
去年のワールドシリーズ「スネル勝てたっけ?」
705名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd0c-RCpB [240f:92:1076:1:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 12:50:10.63ID:lbqaBPyb0
スネル山本並みに活躍したんならわかるけど今は勝ち馬に乗ってチヤホヤされてるだけにすぎないから復帰後頼むで
調子に乗ってないラッシングと変わらん
2026/06/26(金) 12:53:07.06ID:NBvoBqOm0
>>701
ドジャースで引退じゃないかな
球団オプション1年使えるはずだけど37歳シーズンだしやる気ないし行使しないかもね
707名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 636d-aYDn [163.131.142.39])
垢版 |
2026/06/26(金) 12:53:42.42ID:KrTL+H7Z0
2025ワールドシリーズの投手成績
山本3勝
グラスノー1勝
クライン1勝
大谷1敗

スネル2敗
708名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fddf-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 12:53:46.99ID:q1E9uaxk0
>>703
年60億弱で5年契約の2年目
ドジャースだと3番目(タッカーと大谷の次)
投手ではほぼメジャー最高年俸に近い(上は数人いるがほぼ同じくらいの年俸)
2026/06/26(金) 12:55:59.36ID:SWq3XroS0
スネルは去年リングゲットした事で完全にあがってしまった感があるな
なんだかんだ投げてくれてるグラスノーと比較するのも失礼なカスに順調になってる
2026/06/26(金) 12:56:51.03ID:fw7mimpe0
WSで駄目だったからって去年のスネルが駄目はアカンで
WCDSCSの大事な所で完璧やったからな
711名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fddf-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 12:57:19.59ID:q1E9uaxk0
スネルもタッカーもゴミなのに、まだ3年半も契約残ってるのが辛いな
712名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b553-8isT [118.102.50.58])
垢版 |
2026/06/26(金) 12:57:33.91ID:Jt6sTKxW0
そりゃPSにいることが1番だけどさぁ
流石に投げなさすぎだろ
713名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdb1-hf6u [240b:c010:642:7fc6:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 12:58:08.40ID:Bm8p73tU0
大はしゃぎのスネルに草
ムカつくが運動できないならしゃーない
714名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bc7-MVbI [2001:268:7397:3281:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 12:59:12.29ID:FnrKfCkq0
でもスネル一番はっちゃけてトロフィー抱えてあちこちツアーして回ってた記憶w
715名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d7d-e8DF [114.177.102.5])
垢版 |
2026/06/26(金) 13:00:15.93ID:RAbQMkco0
PSで投げてくれればええってのわかるけどRSで頑張った人は不満に思ったりせんのかな
チームのためってのはわかるけど大事な時に投げたいじゃん
2026/06/26(金) 13:01:01.16ID:SJM35v7a0
若い時に5,6年頑張って高い契約とってからあっちが痛いこっちが痛いと休み休み余生を過ごす
バッシングなんか気にしなきゃ悠々自適じゃん
717名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdda-yGIC [240a:61:4091:7096:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 13:02:18.72ID:/rxkdbCE0
>>670
ゴミ
718名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6ba6-EHgB [2001:268:725f:f5a3:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 13:02:42.74ID:ET1huIRz0
>>673
前日脳震盪検査受けた自分が水から頭強打するほど悩んでるんだぞ!俺は被害者!ってアピール。男に捨てられそうになりリスカ自傷行為するメンヘラ女と同じ、ようするにめんどくさい構ってちゃん
2026/06/26(金) 13:03:30.78ID:OJLTDKGp0
スミスの症状の詳細でないけど彼もPS迄に万全で戻ってくれたらいいって感じなんだろうな
2026/06/26(金) 13:05:50.39ID:SJM35v7a0
ロートベットは精神的に安定してたし性格も良かったから短期ながら組んだ投手みな投げやすそうだったもんな
721名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-b7eJ [2400:4151:d083:7c00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 13:07:23.81ID:A4PeukaG0
>>710
いやレギュラーシーズンの稼働率と年俸から考えれば普通にカスだろw
2026/06/26(金) 13:07:31.50ID:fw7mimpe0
捨て前提でもマトモなキャッチャーは高そうやなぁ
2026/06/26(金) 13:10:19.49ID:lT27vnpa0
ロートベットはもう元気になってこないだ2試合連続ホームラン打ってた
2026/06/26(金) 13:10:26.15ID:f9Lz45Sh0
>>720
チャッキーも穏やかだし可能性あるよ
725名無しさん@実況は実況板で (JP 0Hab-uirr [45.94.210.64])
垢版 |
2026/06/26(金) 13:14:43.15ID:H7VFNgDKH
スネルは今年レギュラーシーズン3イニングしか投げてねえ…
3イニングだぞ、3イニング
726名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d97-k1Gm [2400:4051:59c1:a600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 13:16:06.17ID:wPGSyLOI0
スネルは来月戻ってくるんだろ?
727名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd0c-RCpB [240f:92:1076:1:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 13:18:46.93ID:lbqaBPyb0
>>715
休んでくれたおかげで席があるんだから若手は思わないやろ
思うならフル稼働してるモロ辺りならわかる
728名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dae-PKEp [2400:2200:9de:2c44:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 13:19:59.52ID:5G8w/V9z0
市場に出て来そうな捕手候補
ライアン・ジェファーズ MIN △
ショーン・マーフィー ATL ✕
ジェイク・ロジャース DET ◯
ハンター・グッドマン COL ▲

26歳で捕手兼外野者でマイナーオプション2年のハンターグッドマンが理想だけどね
NYYも狙ってるとの噂が…
729名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dae-PKEp [2400:2200:9de:2c44:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 13:22:10.79ID:5G8w/V9z0
ATLは若手捕手が育って来ててマーフィーは放出候補と言われてるけど、LADには出さないだろうからノーチャンス
今オフFAのロジャースは取りに行けば取れそう
730名無しさん@実況は実況板で (スップ Sd03-OHMT [1.75.225.166])
垢版 |
2026/06/26(金) 13:22:39.04ID:FUIVpDL3d
グッドマンは同地区だからとんでもない対価を要求されるだろ
というか捕手は補強ポイントじゃなくね
731名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dae-PKEp [2400:2200:9de:2c44:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 13:24:01.94ID:5G8w/V9z0
もうラッシングには見切りをつけたと言う前提ね
2026/06/26(金) 13:27:16.31ID:FIm5Dn0r0
>>635
いまredditなんてここの比じゃないくらいラッシングのスレッドだらけよ
733名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2330-LJLU [61.23.113.208])
垢版 |
2026/06/26(金) 13:27:31.94ID:xgKp2qeg0
今は亡き親父がスネルのこと嫌ってた
あの人相のせいかと思ったが
何か感じるものがあったのだろうかw
734名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fddf-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 13:34:14.66ID:q1E9uaxk0
スミスとラッシングいて新しい捕手取るのは考えられないかと
ラッシングを出す前提だが、もったいなさすぎる
年齢と打撃成績考えたら、どこ行っても正捕手レベル
ラッシング出すなら大型トレードになるから契約まとまらんやろ
2番手捕手より欲しいポジションも無いしな、あえて言えばセカンドと、将来のファーストとサードだがファーストならそれこそラッシングでもって話になる
2026/06/26(金) 13:34:55.78ID:tsNXDLi10
>>732
だから何案件
2026/06/26(金) 13:36:20.54ID:tsNXDLi10
>>733
ウチのばあちゃんはグラスノウも嫌いだ
737名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd59-NkZl [240b:c020:472:b0f8:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 13:37:05.94ID:r0f/4oHR0
ラッチマンなんとかトレードで取れんかなラッシングとおまけつけて
https://i.imgur.com/A9BABqx.png
2026/06/26(金) 13:37:10.02ID:fw7mimpe0
スミスが長期になるならスミス復帰時DFAになるレベルのキャッチャーは探すんでね?
739名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5df1-zQ9b [2400:2200:5f1:78f7:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 13:38:56.68ID:OQDvuGvw0
スネルグラスノーいなきゃ去年リング取れてねえんだから別に良くね?
他の取れそうなやつで同じ結果が出せたか?
2026/06/26(金) 13:41:00.89ID:tsNXDLi10
>>739
山本のおかげで取れたリングだから山本全休で良くね?

とはならんだろ
741名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d57-phNh [2400:2653:48e2:3e00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 13:42:15.56ID:5NkzCf420
https://pbs.twimg.com/media/HLtOVPZa0AACbep?format=jpg&name=large

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト−┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |      H i s e n s e          │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
742名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dae-PKEp [2400:2200:9de:2c44:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 13:42:53.30ID:5G8w/V9z0
放出せずともラッシングをマイナー降格させればいい
捕手を獲得しても40人枠の1人入れ替えだけで済むし、ラッシングはまだマイナーで精神修行が必要だよ
743名無しさん@実況は実況板で (JP 0Hab-uirr [45.94.210.193])
垢版 |
2026/06/26(金) 13:44:02.46ID:Ruq6voAnH
>>739
その2人以外でもその人いないとリング取れてないとも言えるから
質問自体に意味がない
2026/06/26(金) 13:45:33.45ID:FnVDo6PoM
>>740
山本は1年全休ぐらいなら全然OKだろ
最早ドジャースのレジェンド枠
745名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5bc7-vtay [111.105.129.245])
垢版 |
2026/06/26(金) 13:47:13.51ID:wPggJyQL0
いつものように自分への言葉かw
HR報告ガーガイジ

623 名前:名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6ba9-na3e [2001:268:c24f:110d:*])[] 投稿日:2026/06/26(金) 11:21:30.49 ID:Tn2dL+MS0 [6/6]
>>620
人のことはいいから働けよゴミ
746名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fddf-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 13:48:02.22ID:q1E9uaxk0
>>739
代替選手が活躍した可能性があるから無意味
実際今年はスネルの代わりのロブレスキーが大活躍してるし
グラスノーの代わりのラウアーまで今のとこ頑張ってる
ワールドシーズンMVP取った山本は別にしてもスネルやグラスノーがいなくてもロブレスキーやシーハンが活躍してたかもしれんし、そもそもいなければ他を補強してた
747名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fda1-hw7m [240a:61:40d3:e1b0:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 13:48:24.77ID:PGh1K1Ae0
スミスが山本のブルペン受けてたのが8日前くらい
それでまた悪化したとかなんかな
748名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bc7-MVbI [2001:268:7397:3281:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 13:49:09.81ID:FnrKfCkq0
>>735
今までの荒くれ歴と昨日の件の合わせ技で…
749名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fddf-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 13:51:30.50ID:q1E9uaxk0
ラッシングを放出なんて100%ありえない話をするのは無意味
放出したらアホでしょ。長期保有できる最低年俸の若手捕手筆頭の一人を放出なんてタッカーやスネルの放出と同じくらいありえん
タッカースネルと違って欲しい球団は大量にあるだろうが対価を差し出せる球団が無い
750名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5db3-VtEt [2400:2200:922:e54f:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 13:52:35.33ID:6N7lBUba0
大谷は自分でサイン出せるからな
打者としてイヤな攻め方も感じ取れる
そこが二刀流のすごいところでもあり、若いキャッチャーではリードの考え方もかなわないよね
2026/06/26(金) 13:53:51.20ID:lAAJaEdD0
RS支えていたストーンが頑張った結果右肩の手術だからこの人はもっと評価されてもいい
PS出れなくなったけどRSを支えていた功績は過小評価されるものではない
PSだけ活躍出来ればRS期間の事を低く評価するのはちょっと何だかな
752名無しさん@実況は実況板で (スップ Sd43-G/1P [49.97.22.23])
垢版 |
2026/06/26(金) 13:54:30.32ID:pMHI/srZd
スネルに関しては前半戦は糞だから後半戦から頑張ってくれれば大丈夫
2026/06/26(金) 13:54:33.56ID:SmA00pZX0
代えの効かない人材なんて枠が実質増加する二刀流大谷だけなんだから
他は別に誰だろうと代えなんて効く
2026/06/26(金) 13:59:47.39ID:r6Tp0gVP0
ラッシングってただのイキリ野郎なだけなの?
まさかアジア人蔑視とは入ってないよね
2026/06/26(金) 14:03:28.57ID:i4seoCUC0
>>754
MAGA指示派。もちろん差別主義
756名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/26(金) 14:08:05.08ID:yR1IO8lM0
スミスはラッシングの教育係にはなれんの?
同業者の先輩が 心構えからリードまで丁寧に教えてやればいいじゃん
2026/06/26(金) 14:08:43.07ID:fw7mimpe0
22年DSでSDスネル打てねぇからアカンのや
そらスネル欲しくなってしまう
758名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.101.16])
垢版 |
2026/06/26(金) 14:12:26.57ID:vC1xsmzPa
無職に反応する
ドマヌケHR速報ガイジw


862 名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5bc7-vtay [111.105.129.245]) 2026/06/26(金) 13:48:19.60 ID:wPggJyQL0
いつものように自分への言葉かw
HR報告ガーガイジ
759名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/26(金) 14:13:39.06ID:yR1IO8lM0
フィリーズ完全に立ち直っちゃったな
すぐにブレーブスも抜くでしょ
あのマーシュが首位打者争いしてるのは感慨深い
760名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fddf-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 14:17:10.31ID:q1E9uaxk0
ドジャースが心配なのは高齢化だな
結構みんな数字を落としてきてる
OPS 24.25.26
大谷 1.036 1.014 .963
フリーマン .854 .869 .858
ベッツ .863 .732 .705
マンシー .852 .846 .873
スミス .760 .901 .720
テオスカー .840 .738 .784
タッカー .993 .841 .707
若手のパヘスやラッシングは順調に育ってるが
エドマンやキケやコール含めて、わりとみんな高齢なので成績が上がるのは期待できん
一番高齢のフリーマンとマンシーが衰え知らずなのが頼もしいが他は順調に下降トレンド
ドジャースで若い野手はパヘス、ラッシング、フリーランドの3人
パヘスとラッシングはこのまま成長してくれるだろう。フリーランドは守備が抜群なのでセカンドを長く守れる可能性あるが打撃が弱い
外野はともかくファーストとサードが高齢なので突然に成績急降下しかねないのとショートのベッツが心配やね
大谷ですら年齢的には緩い下降に入ってる可能性ある、もう32だからね
761名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd9e-EwOM [240f:ca:19fe:1:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 14:20:18.01ID:ac4eYwFg0
>>756
ライバルや
762名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-b7eJ [2400:4151:d083:7c00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 14:20:59.84ID:A4PeukaG0
>>744
レジェンドの格も下がったな
ドジャースのレジェンドと言えばカーショウだろ、山本はまだ実績が足りない
763名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 23a5-0DL1 [125.195.90.209])
垢版 |
2026/06/26(金) 14:29:13.44ID:lNQQDMJJ0
>>760
特に衰えが顕著なのがベッツとタッカーで、パワーに関係する指標の低下が目立つね
764名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fddf-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 14:34:30.63ID:q1E9uaxk0
>>763
ベッツとタッカーはxwOBAも低いから、かなり絶望的なんよね
スミスはOPS低いがxwOBAは高いから運が悪いだけの可能性が高いが
大谷に関しては走塁指標が下がってきてるね
年齢と言うより上半身の筋肉の増加が原因だと思うが
2026/06/26(金) 14:36:32.49ID:NBvoBqOm0
アスレチックスと試合すんのアホくさいからやめてほしい
こんなん大谷さん燃やされんじゃん

チームOPS
ホーム.813(全体1位)、アウェイ.672(全体25位)
766名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.101.16])
垢版 |
2026/06/26(金) 14:38:43.96ID:vC1xsmzPa
>>744
な訳ねーよ
山本は圏外

LADレジェンドランキング
2位  カーショー
6位  大谷
12位  ベッツ
https://www.sportingnews.com/ca/mlb/los-angeles-dodgers/news/greatest-dodgers-players-ranking/59c5bdc159f0e0a3b01e8e6f
2026/06/26(金) 14:42:17.55ID:q1E9uaxk0
xwOBA
アルバレス .483
ウッド .424
大谷 .423
ソト .420
ジャッジ .415
トラウト .411
ハーパー .403
アルバレスが全盛期ジャッジみたいな数字で怪物状態
ウッドは若手で唯一上位に入ってる、かなり将来性高い
大谷は一時期20位くらいだったが気付いたら3位まで上がってきた
ソト、ジャッジは当たり前に高いが、意外なのがトラウトも高いんよな。怪我さえなければトラウトもまだまだ一線級なんか
2026/06/26(金) 14:43:08.33ID:czX8X+Dzd
>>766
山本は今年もPAで活躍すればミスターオクトーバーの称号が獲られる
769名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fddf-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 14:44:09.00ID:q1E9uaxk0
>>765
逆にパークファクターが酷いから抑えたらrWARは美味しい
防御率を考えると不味いが
相手でローテは選べないし仕方ない
ロッキーズとアスレチックスのホームを引いた投手は運が悪いがどうしようもない
770名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.101.16])
垢版 |
2026/06/26(金) 14:44:36.66ID:vC1xsmzPa
>>768
PAじゃなくてPSな
まずメジャーで3年やりきる、CYを獲る まずはこの2つよ
2026/06/26(金) 14:48:09.44ID:q1E9uaxk0
ワールドシリーズ三連覇で
シーズンMVPをドジャースで三連続なら大谷もドジャースの3年でドジャースのレジェンド筆頭に挙げられるかもね
山本がレジェンドはさすがに無い。レジェンド達に失礼。山本は契約長いから引退する頃にはドジャースのレジェンドになってる可能性高いが
2026/06/26(金) 14:51:23.38ID:S9S453hM0
>>728
捕手ならバサロと延長したし後3年でチームでるラッチマンも市場出回るかもね
773名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d57-phNh [2400:2653:48e2:3e00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 14:51:30.88ID:5NkzCf420
てか大谷に目標シートのこと質問したやつ誰だよw
やたら取り上げられてるけど本人からしたら黒歴史でしかないだろ
そっとしといてやれよ
2026/06/26(金) 14:52:19.78ID:E0ghgtAc0
>>756
受ける側に学ぶ気がなければどうしようもなかろ
そもそも反省する方向が明後日だから矯正しようもない
2026/06/26(金) 14:54:24.27ID:qrNAhM+E0
コラを疑ったがスネルシラ君は観戦してたみたいね  
高給取りは楽でいいな https://pbs.twimg.com/media/HLtleQKa8AAPSmo?format=jpg&name=large
2026/06/26(金) 14:54:47.74ID:E0ghgtAc0
>>773
大谷は、高校生にありがちな夢シートを実際に達成してしまってるから、
ジョークネタとして尋ねたんでしょ
2026/06/26(金) 14:55:04.08ID:q1E9uaxk0
スミスとラッシングはライバルだし相手が活躍したら自分がポジションを失うんだから教えるとかないだろ
もう引退決まってるロハスがショートやセカンドの若手に指導するのとは訳が違う
2026/06/26(金) 14:56:58.33ID:tsNXDLi10
>>777
ロハスはコーチ入閣が内定してるので特殊だけど選手が選手に教えるなんて無いのが普通だわな
2026/06/26(金) 14:58:34.00ID:h+tkNFjN0
ルイビル大学の先輩後輩なんだよな
780名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fddf-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 15:00:21.07ID:q1E9uaxk0
>>778
と言うか現役選手のポジション同じ選手が指導しだしたら揉めるだろうしね笑
投手は数多いからお互いに相談くらいはあるだろうが
捕手みたいな唯一のポジションで仲良くどうしたら良いかの相談なんかしてたらアホだと思う
相手からポジション奪う気あるのかと
781名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d57-phNh [2400:2653:48e2:3e00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 15:03:01.85ID:5NkzCf420
ラッシング擁護してるやつは擁護の仕方が気持ち悪いのがな・・・
成長を見守るだの優しい先輩がどうだの妄想垂れ流しやがって
明らかに大谷と合ってないのにそれすらも分からんにわかだし
3試合の失点とは関係ない!ラッシングは悪くない!とか言ってるけど
どう見ても関係あるんだわ
782名無しさん@実況は実況板で (JP 0Hab-uirr [45.94.210.193])
垢版 |
2026/06/26(金) 15:04:59.89ID:Ruq6voAnH
大谷を怒らせたって騒いでるのは以外に海外の方だな
youtubeでもコメ欄結構辛辣だわ
783名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fddf-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 15:08:04.88ID:q1E9uaxk0
>>781
投手は大谷以外にもいる
大谷の事だけ考えてラッシング放出しろとか言ってる方が頭悪く感じる
ラッシングは間違いなく若手捕手でも最上位の選手
スミスが不調や怪我もありうるんだから簡単にラッシング放出なんて出来るわけないのに大谷好き過ぎて視野が狭くなってるのが何人もいる
まあスミスがいるなら大谷はスミスとバッテリー組ませるべきではあるが。大谷とは相性は悪そう
2026/06/26(金) 15:09:35.63ID:yujuAKF1a
ラッシング反省せい!とは思っても大谷様を怒らせた罰でクビ!とまでは思わない
785名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 03bc-phNh [133.203.3.159])
垢版 |
2026/06/26(金) 15:11:02.74ID:xEkr8cBi0
NPBに仮にバースとサファテを掛け合わせたようなスタープレイヤー(A選手)がいて、マウンドで若手日本人捕手(B選手)に(正当な理由があるとはいえ)ドスを利かせてたら、5chで「Bのやつ、Aさん怒らせたぞ...ったくしょうがねえな」ってなるかな?
ならない気がするんだけど
786名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd62-S5qm [240f:a2:1ade:1:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 15:12:01.64ID:nCvDtSMv0
ラッシングの場合ダーティな振る舞いもあるからな
2026/06/26(金) 15:14:23.04ID:SmA00pZX0
>>782
意外でも何でもなくね?
大谷は現メジャーの頂点の選手なんだから新人が文句を付けるとか以ての外
しかも全部ラッシングのミスで大谷はビタイチ悪くないとか最早問題外だし
同じ日本人だから身近に感じ過ぎて大谷の立ち位置を忘れてる日本人が多すぎるだけ
788名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b6e-MVbI [2001:268:7397:3281:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 15:15:17.70ID:FnrKfCkq0
【MLB】「大谷翔平を信じろ、彼についていけばいい」元指揮官マドン氏、若手捕手ラッシングに助言 “絶対的な信頼”を生んだ秘蔵エピソード語る
https://spread-sports.jp/archives/390773
789名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 03bc-phNh [133.203.3.159])
垢版 |
2026/06/26(金) 15:15:38.53ID:xEkr8cBi0
>>787
大谷の立場・威を借りてイキイキと書き込んでる感じがキモい
790名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 03bc-phNh [133.203.3.159])
垢版 |
2026/06/26(金) 15:19:28.17ID:xEkr8cBi0
大谷じゃなかったらサイン違いの由来であるモーション始動タイミングで投手にケチつけてそうだし、ABSを投手が促してること自体にケチつけてそう
(俺が言いたいのは「実際の諸々の判断がどっちが正しい」とかではなく、「大谷かそうでないかでコロコロ意見変えてそう」)
2026/06/26(金) 15:22:36.07ID:M54KUCig0
Redditで何個も今回のラッシングの件でスレッド立ってて合計したらかなりのコメントになってるんでね
どんな事書かれてるかは言わなくてももう分かると思うがw
792名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
垢版 |
2026/06/26(金) 15:25:48.31ID:hDkMDVzK0
ビューラー最近むちゃ調子いいから打てるかなーw
2026/06/26(金) 15:26:36.66ID:M+sTyKgw0
>>791
アホの総数じゃ敵わないからな
ただそれだけ
794名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fddf-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 15:26:37.51ID:q1E9uaxk0
xwOBAとwOBA差  左が実力指標で、右が結果指標の差
大谷 .423 -015
スミス .385 -063
フリーマン .384 -010
マンシー .380 -001
パヘス .339 +002
テオスカー .339 +005
ベッツ .337 -028
ラッシング .332 +018
ロハス .328 -016
タッカー .323 -006
ウォード .308 +002
ヘソン .304 -011
フリーランド .297 +003
コール .286 +041
大谷がぶっちぎりに良い打者だが、実はスミス、フリーマン、マンシーはほぼ実力指標は同じくらいでスミスだけぶっちぎりで運が悪い状態、スミスは打席数も少ないから収束しにくい状態なのもある
コールは打席数少ない今は運が良いって結果やね。これだと安定してレギュラーは厳しいかも、守備いいから使って欲しいが
タッカーやべーだろ、今年引退のロハスより数字悪いとかゴミにもほどがある
ベッツはなんだかんだ調子上げてきてるパヘスやテオスカーと同じくらいの数字になってきた
大谷も少し下振れ引いてるが実はxwOBAは去年と同じくらいなのでOPS1は届くかもね
795名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd4-eWEq [122.16.200.61])
垢版 |
2026/06/26(金) 15:27:41.32ID:KrYTmB2w0
>>708
スネル...日本で例えるとソフバン時代の3年12億の松坂みたいなもんか
完全にピークアウトした産廃レベル
796名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bbe-9UmW [2001:ce8:177:2702:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 15:27:49.82ID:dIHo1Uo80
>>789
てめーの実績と勘違いしてそうで笑えるよなw
2026/06/26(金) 15:29:26.13ID:NBvoBqOm0
>>769
まあクアーズは回避してるからマシではあるけどね
それにしたって極端すぎる球場だから文句は言いたくなるね
大谷さんの場合はrwarよりも防御率の方が見栄え的にもね
798名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 03bc-phNh [133.203.3.159])
垢版 |
2026/06/26(金) 15:31:04.79ID:xEkr8cBi0
>>796
ただ威を借りてるというより、
「意外じゃありませんけど?」っていかにも平静を装いながら、画面の向こうでは鼻息がヒュコヒュコしてそうなのが最高にキモい
799名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dc0-ZbNn [2400:2652:72c1:2700:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 15:32:12.30ID:lafYYadw0
>>765
ニックカーツとかホームとアウェイの差中々酷いからな
800名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6593-AxUA [126.133.49.237])
垢版 |
2026/06/26(金) 15:32:51.18ID:WOCDubZ20
まぁFAに関しては昨今、単年の額を落とすために「その年齢まで活躍できんのか?」
と思えるくらいの年齢まで長期でやるのがデフォに成ってるからな
最後の2・3年はボーナスみたいな契約
801名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e396-NImZ [211.124.144.77])
垢版 |
2026/06/26(金) 15:38:05.74ID:0ab2ouzf0
ドジャースの地元記事がろくにチーム状況のこと勉強せずにアホを釣る記事を量産してるだけだからね
コレッティの頃はともかく今はそういう地元メディア&アホファンとフロントの思考に差があるからそういう人らが騒いでてもあまり関係ない
802名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fddf-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 15:39:43.12ID:q1E9uaxk0
>>797
ところが今年のアスレチックスホームはクァーズよりパークファクターが悪かったはず
クァーズのがマシだったかもね
この2つの球場だけゴミすぎる、まあrWAR稼ぎたいなら美味しい球場だが
2026/06/26(金) 15:45:23.25ID:JCUXS+N00
サッカー決勝進出だけど30日対ブラジル戦何時からやろね
ドジャース戦と被らないでほしいけど
804名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 754d-phNh [150.147.37.102])
垢版 |
2026/06/26(金) 15:45:57.37ID:5RvMtjaF0
IDコロコロ失敗してバカ曝すHR報告ガーガイジ

961名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b63d-kD77 [2001:268:9486:ab79:*])
2026/06/09(火) 19:44:38.57ID:T8LFSYQY0
>> 956
2001:268:94を24時間体制で監視してたのに全然いないから不思議に思ってたんだろ
判明してよかったな

俺は-kD77 [2001:268:94だ

今日から頑張って監視しろよ糖質
無職ドマヌケHR速報ガイジ



LA Dodgers 1036
802 :名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b6b2-XSbc [2001:268:c20e:12d8:*])[]:2026/06/12(金) 21:13:10.55 ID:Cnqv8ZpQ0
芸がない
金曜にコロコロ初IP 
無職ドマヌケHR速報ガイジ

【LAD】大谷翔平応援スレ・ワッチョイ有 part1444【TWP】
67 :名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b6ee-kD77 [2001:268:c20e:12d8:*])[]:2026/06/12(金) 21:46:20.95 ID:Cnqv8ZpQ0
明日も無事に

-kD77 [2001:268:94
-XSbc [2001:268:c2  ID:Cnqv8ZpQ0
-kD77 [2001:268:c2  ID:Cnqv8ZpQ0
http://hissi.org/read.php/mlb/20260612/Q25xdjhacFEw.html
805名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fddf-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 15:50:04.27ID:q1E9uaxk0
>>803
時間とっくに決まってるよ
午前2時から日本とブラジル
ドジャースは日本時間の午前10時40分だから全然被らない
ブラジルに勝てた場合の次の試合も時間は被らない
更に勝てた場合も今時間見たけど被らない
まあ先に日本代表は散ると思うが、ドジャースの試合とは被らないから安心していい
806名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.129.60.245])
垢版 |
2026/06/26(金) 15:57:27.94ID:ttgSHw6ra
どこいっても嫌われる無職キチガイw
それがHR速報ガイジ


688 名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ae80-rw5S [2001:268:c216:1626:*]) 2026/05/09(土) 21:17:33.06 ID:OxI3YIv80
100レスガイジはマシ
HR速報ガイジみたいにIPコロコロしないから

689 名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1d69-ZjuP [2402:6b00:ef28:500:*]) 2026/05/09(土) 21:25:55.00 ID:mo0+VZPl0
>>68
うん対処はしやすいね
2026/06/26(金) 16:01:55.37ID:ctZT0cyC0
>>790
昨日のラッシングの態度は大谷じゃなくても佐々木ロボシーハン以外の先発だったらぶっ叩かれてたと思うけどな
自分が1番上位者みたいな振る舞いだったしな
808名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 83d2-o2oM [2405:6587:f0a1:6800:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 16:03:05.72ID:JCUXS+N00
>>805
ありがとう安心した
2026/06/26(金) 16:05:02.70ID:i4seoCUC0
ぜひ次の大谷登板にチャッキーに変えて見て欲しいw
810名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6593-AxUA [126.133.49.237])
垢版 |
2026/06/26(金) 16:11:47.81ID:WOCDubZ20
ってかいい加減スミス、ロバーツ許してやれよ
811名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b10-BxZB [2001:268:c104:eef2:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 16:13:51.47ID:4/plbsct0
城島を彷彿とさせる
ラッシングマッケンジーだわ
2026/06/26(金) 16:21:03.55ID:/y/bESjfM
>>781
でも去年はラッシングと組んで防御率0.61だったけどな、スミスとは5.91だったけど
2026/06/26(金) 16:21:47.69ID:0MFxSRng0
ダルdの話題ばかり
814名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 754d-phNh [150.147.37.102])
垢版 |
2026/06/26(金) 16:25:50.68ID:5RvMtjaF0
1日に何度ID、ワッチョイ切り替えるんだよ
池沼HR報告ガーガイジ

(アウアウウー Sa19-na3e [106.129.60.245])[] 投稿日:2026/06/26(金) 15:57:27.94 ID:ttgSHw6ra
815名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd59-NkZl [240b:c020:472:b0f8:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 16:25:57.74ID:r0f/4oHR0
ラッシングはシャーザーにもABS首振り全力拒否するのかな?それなら本物だわ
816名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 754d-phNh [150.147.37.102])
垢版 |
2026/06/26(金) 16:31:30.40ID:5RvMtjaF0
268:c2 268:94 アウアウウー スップ ID変えまくってブラウザ変えてもミスって馬鹿丸出し

31 名前:名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bd6-1p1h [2001:268:9483:5493:*])[] 投稿日:2026/06/26(金) 08:42:41.43 ID:VpzfL9KH0 [2/2]
HR速報ガイジの一つ覚え

508 名前:名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.106.196])[] 投稿日:2026/06/26(金) 08:53:23.85 ID:ea7ig3b7a
>>  492
お前はNGできないから迷惑なんだわ
早く死ねよ HR速報ガイジ

528 名前:名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.154.156.129])[] 投稿日:2026/06/26(金) 09:30:59.36 ID:Y85ubO6La [3/4]
HR速報ガイジのドマヌケIPコロコロ

533 名前:名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.105.114])[] 投稿日:2026/06/26(金) 09:43:27.11 ID:RO19KJT/a
HR速報ガイジのドマヌケIPコロコロ

698 名前:名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6ba9-na3e [2001:268:c24f:110d:*])[] 投稿日:2026/06/26(金) 09:54:16.18 ID:Tn2dL+MS0 [2/2]
無職ドマヌケHR速報ガイジw

506 名前:名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bdb-1p1h [2001:268:c24f:110d:*])[] 投稿日:2026/06/26(金) 08:52:19.03 ID:Tn2dL+MS0 [1/2]
HR速報ガイジのドマヌケIPコロコロ

868 名前:名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.101.16])[] 投稿日:2026/06/26(金) 14:10:53.33 ID:vC1xsmzPa [2/2]
無職に反応する
ドマヌケHR速報ガイジw

806 名前:名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.129.60.245])[] 投稿日:2026/06/26(金) 15:57:27.94 ID:ttgSHw6ra
どこいっても嫌われる無職キチガイw
それがHR速報ガイジ
817名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.37.103])
垢版 |
2026/06/26(金) 16:33:15.87ID:yJrJxxcQa
1日に何度「IP」を切り替えるんだよ
無職ドマヌケHR速報ガイジ

[150.147.37.102])ID:5RvMtjaF0


688 名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ae80-rw5S [2001:268:c216:1626:*]) 2026/05/09(土) 21:17:33.06 ID:OxI3YIv80
100レスガイジはマシ
HR速報ガイジみたいにIPコロコロしないから

689 名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1d69-ZjuP [2402:6b00:ef28:500:*]) 2026/05/09(土) 21:25:55.00 ID:mo0+VZPl0
>> 688
うん対処はしやすいね
818名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 754d-phNh [150.147.37.102])
垢版 |
2026/06/26(金) 16:33:17.14ID:5RvMtjaF0
13 名前:名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-1p1h [106.131.142.240])[] 投稿日:2026/06/25(木) 07:09:37.80 ID:/1jnSxBLa
無職HR速報ガイジのIPコロは周知の事実
819名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ addf-NImZ [2402:6b00:ef28:500:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 16:33:51.85ID:zoM9cwta0
>>798
いつもの山オータ
お前も十分キモいよ

https://i.imgur.com/BwV88hU.png
2026/06/26(金) 16:34:50.24ID:0MFxSRng0
ダルdトラブルまとめ
何か大きな事件起こす前に早めに切った方がいいね
https://sports.yahoo.com/articles/dalton-rushing-timeline-trouble-calling-004747670.html?guccounter=2
2026/06/26(金) 16:38:14.04ID:0MFxSRng0
自分よりスリムのやつをデブ野郎と罵るダルd
こいつサイコパスっぽいな
そのうち野球以外で事件起こすぞ
2026/06/26(金) 16:39:22.12ID:qC9JHJMU0
>>615
そういう連中はスミスが怪我してなかったらスミスのせいにしてただろうね
823名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b53f-afZg [118.108.78.193])
垢版 |
2026/06/26(金) 16:44:26.63ID:WskATJh30
>>822
間違いねえな
そういうやつらはどいつもこいつも碌なやつがいない
824名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dab-0DL1 [2400:2200:79a:dc77:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 16:47:22.64ID:xwvpEhPU0
>>794
タッカーもベッツもなんでこんなに落ちたんやベッツはショートやってて守備負担が大きいんかな
コールめちゃ打てそうな顔なのにカスや
825名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fddf-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 16:47:39.37ID:q1E9uaxk0
どちらにしろラッシングはMLBでも貴重な打てる若い捕手
放出なんて絶対にありえないし馬鹿の発言でしか無い
最低年俸の若手で長期で保有できる有望株をなんで放出するんだよアホか
スミスがずっと怪我しないで出続けるなんて不可能だし
スミスは年齢も若いとは言えない、フリーマンのファーストも残り契約1年半で将来的に空くかもしれんからラッシングを放出なんて選択肢あるわけがない
826名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fddf-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 16:49:32.34ID:q1E9uaxk0
>>824
ベッツはこれでも最近数字上げてきた、ちょっと前まではもっと数字低く悲惨だった
なんだかんだパヘスとテオスカーと同じくらいの指標になってきたから、とりあえず心配しすぎなくていいかもね
タッカーは無理だ、どうしようもない守備指標も悲惨
827名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bc4-HvyP [2001:268:72c5:751e:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 16:50:33.29ID:10m3lVkW0
サンチェスrwar−0.4で草
基準がわかりにくいわ
2026/06/26(金) 16:51:51.55ID:sA5OjmFp0
アスレチックスは球場完成したら揃って成績落とす未来しかないから
今がピークの詐欺みたいなもんよ
829名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fddf-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 16:53:04.91ID:q1E9uaxk0
>>827
守備指標やパークファクターの指標が動いたのかと
PCAのWAR凄い伸びだな
序盤絶不調だったのに、rWAR大谷と接戦やん
2026/06/26(金) 16:54:30.11
大谷翔平が“鬼の形相”に…捕手との連係ミスにファン騒然「ボディランゲージが最悪」
https://news.yahoo.co.jp/articles/d9cedd1b1e4a2368e93377133c1ad7c58469628d
831名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/26(金) 16:54:46.86ID:yR1IO8lM0
>>827
大谷の 6回2自責点2安打1打点がまったく加点されてない
つか 守備のマイナス補正と行って来いになってる
832名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fddf-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 16:57:53.76ID:q1E9uaxk0
>>831
rwarは計算上仕方ない
自責点ではなくて失点ベースで計算するのと
仲間の守備で補正が入るので前回投球だとマイナスになる
DHで5打数2単打はWARはほぼ伸びないよ、単打のどちらかが2塁打かアウトが一つ四球になれば伸びるが
fwarはFIPベースだから前回登板でもしっかり伸びたはず
833名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.37.103])
垢版 |
2026/06/26(金) 16:57:57.18ID:yJrJxxcQa
>>823
違うぞ
200も前にレスするやつに碌なヤツはいないんだわ
しかも今週初IPだと尚更なw
大体、自演やw
834名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-b7eJ [2400:4151:d083:7c00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 16:59:36.14ID:A4PeukaG0
ラッシング放出論者って去年のタナスコDFA連呼民と同じ人よな

ラッシングの場合はこれ以上揉め事を起こしたり代わりに打てる捕手が生えてきたら放出してもいいんじゃね、そんなの無理だけどw
2026/06/26(金) 17:00:25.85ID:0OsUCJwmH
スネル7月復帰だっけ?
遊んでるのは別にええけどマジでここからws制覇までフル稼働は確定だよな😡
836名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdda-X1zX [240a:61:2203:3929:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 17:01:40.19ID:uInvihGj0
サイヤング賞投手ですら解雇したドジャースだぞ
もう既にリリースされていても驚かない
837名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fddf-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 17:06:35.91ID:q1E9uaxk0
2安打と言うが
5打数2単打はOPSにすると.800しかない
メジャー平均OPSは.710前後、代替選手だと-.060くらいだがDHはマイナス補正入るので
5打数2単打だとWARはほんの少ししか伸びない
分かりやすくOPSで書いたが実際はwOBAを使ってる
2安打だからWARは伸びるとかでは無い、2単打よりなんなら四球3個(敬遠無し)のが伸びる
838名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dca-7m9T [2400:4151:2c01:9900:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 17:06:51.43ID:6JqTCs4l0
スネルWC観戦してたな
839名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d8a-phNh [2400:4052:41a2:2900:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 17:07:54.77ID:2kWjktd80
ラッシングは放出で良いでしょう
性質ってのは変わらないよ
840名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5deb-k1Gm [2400:4051:59c1:a600:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 17:10:01.23ID:wPGSyLOI0
注意すりゃ済む話やろ
アホみたいに大袈裟なんだよ
841名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 754d-phNh [150.147.37.102])
垢版 |
2026/06/26(金) 17:10:36.46ID:5RvMtjaF0
268:c2 268:94 アウアウウー スップ ID変えまくってブラウザ変えてもミスって馬鹿丸出し

13 名前:名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-1p1h [106.131.142.240])[] 投稿日:2026/06/25(木) 07:09:37.80 ID:/1jnSxBLa
無職HR速報ガイジのIPコロは周知の事実

31 名前:名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bd6-1p1h [2001:268:9483:5493:*])[] 投稿日:2026/06/26(金) 08:42:41.43 ID:VpzfL9KH0 [2/2]
HR速報ガイジの一つ覚え

508 名前:名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.106.196])[] 投稿日:2026/06/26(金) 08:53:23.85 ID:ea7ig3b7a
>>  492
お前はNGできないから迷惑なんだわ
早く死ねよ HR速報ガイジ

528 名前:名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.154.156.129])[] 投稿日:2026/06/26(金) 09:30:59.36 ID:Y85ubO6La [3/4]
HR速報ガイジのドマヌケIPコロコロ

533 名前:名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.105.114])[] 投稿日:2026/06/26(金) 09:43:27.11 ID:RO19KJT/a
HR速報ガイジのドマヌケIPコロコロ

698 名前:名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6ba9-na3e [2001:268:c24f:110d:*])[] 投稿日:2026/06/26(金) 09:54:16.18 ID:Tn2dL+MS0 [2/2]
無職ドマヌケHR速報ガイジw

506 名前:名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bdb-1p1h [2001:268:c24f:110d:*])[] 投稿日:2026/06/26(金) 08:52:19.03 ID:Tn2dL+MS0 [1/2]
HR速報ガイジのドマヌケIPコロコロ

868 名前:名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.101.16])[] 投稿日:2026/06/26(金) 14:10:53.33 ID:vC1xsmzPa [2/2]
無職に反応する
ドマヌケHR速報ガイジw

806 名前:名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.129.60.245])[] 投稿日:2026/06/26(金) 15:57:27.94 ID:ttgSHw6ra
どこいっても嫌われる無職キチガイw
それがHR速報ガイジ

↓ さらにIDコロコロゴキブリHR報告ガーガイジ

833 名前:名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.37.103])[] 投稿日:2026/06/26(金) 16:57:57.18 ID:yJrJxxcQa [2/2]
2026/06/26(金) 17:11:09.57ID:Ivk9KEFa0
>>820
あっちのヤフースポーツでまとめられてるの草
これを機に学んでくれるといいが
843名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fddf-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 17:12:50.73ID:q1E9uaxk0
ラッシング放出とか書いてる人はまじで頭が悪いだけ
最低年俸の若手筆頭捕手の一人のラッシングをクビにするとかありえねーから
まだ佐々木の放出のがありうるわ
844名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/26(金) 17:15:09.23ID:yR1IO8lM0
ドジャース内では何の問題にもなってないと思うがな
845名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 754d-phNh [150.147.37.102])
垢版 |
2026/06/26(金) 17:16:06.98ID:5RvMtjaF0
曝されると即ID変えるからなこいつ
268:c2
268:94
アウアウウー
スップ
でNG登録
846名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.37.103])
垢版 |
2026/06/26(金) 17:17:00.83ID:yJrJxxcQa
>>841
HR速報ガイジが自ら無職キチガイであることを晒してて草
さすが池沼w
847名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/26(金) 17:17:02.35ID:yR1IO8lM0
>>837
6回自責2の方はどうなん?
848名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.37.103])
垢版 |
2026/06/26(金) 17:19:51.84ID:yJrJxxcQa
>>845
お前が頑張ってコロっても誰も俺をNGにしてないんだわ
お前の努力はすべてムダ
無職ドマヌケHR速報ガイジw
849名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.37.103])
垢版 |
2026/06/26(金) 17:20:46.91ID:yJrJxxcQa
HR速報ガイジの激白
祝🍻1300 View

ww

409 名無しさん@実況は実況板で 2026/05/31(日) 22:08:53.82 ID:w94uQJoq
私は異常者の自覚があります
https://i.imgur.com/SJ4Hkkg.jpeg
https://i.imgur.com/gztAIbZ.jpeg
2026/06/26(金) 17:21:45.30ID:WskATJh30
>>840
くどいのng入れてったらすんごい寂しいスレになって草よ
すごい気持ち悪いよこの状態
851名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8382-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 17:23:18.28ID:F7hFXit00
>>847
bWARは失点率ベースだから自責点どうこうじゃない
あとドジャースのチームDRSは30球団トップだからそのデバフがかかる
852名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fddf-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 17:25:13.85ID:q1E9uaxk0
>>847
rWARはマイナスになる残念ながら
rWARはまず自責点ではなく失点で計算する3失点だね
6回3失点だと9回に換算すると4.5点
MLBの今年の平均防御率は確か4.2くらいだった記憶だが最新のは調べてない
WARは出場選手平均ではなくて代替可能選手平均なので
普通なら6回3失点はマイナスにならずにプラスになるんだが
問題があってチームの守備指標(他にもパークファクターは別要素があって複雑)
ドジャースは30球団でDRSが1位なので、単純に6回3失点だとrWARは少しマイナスになる 
逆にサンチェスのフィリーズは30球団最下位のDRSなので3失点くらいでも余裕でプラスになる
サンチェスや大谷くらいのエリート投手はそんなに打球を前に飛ばされないので守備指標の補正が大きすぎるのでは?ってのは今年じゃなくて昔から指摘されてる
実際去年のrWARはサイヤング満票のスキーンズや、二刀流の大谷よりサンチェスのがrWARが高かった
ここは不平等な部分で明らかに間違っ出る部分でもあるので将来的に調整されるかもね
853名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 636d-aYDn [163.131.142.39])
垢版 |
2026/06/26(金) 17:27:54.84ID:KrTL+H7Z0
最近パドレスどうなんよ8ゲームくらい差がついてからあんまり開いてないしパド好調なん?
そしてアイツらのことだから佐々木がクセ読まれてるかどうか試せるな。
(なんか噂で投げる直前のグローブから見える握りで球種をある程度絞れるとか聞いたけどウソだよね)
854名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/26(金) 17:28:14.69ID:yR1IO8lM0
>>852
詳しい説明ありがとう
分かりやすかった
855名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fddf-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 17:30:46.80ID:q1E9uaxk0
>>854
ちなみにfwarは上がる
こちらはFIPベースで計算するので
WARはどちらかだけ見ても評価しにくいので両方見る方がいいかも
特に投手warは疑義が生じやすい
まあ野手WARも個人的には疑問点というか突っ込み所がいくつかあるが
完璧な指標は作るの難しい
2026/06/26(金) 17:32:12.54ID:QOZFtqb20
>>853
直近でブレーブスをスイープしてきたので上り調子…かもしれない、ぐらいの感じ
857名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ad85-HvyP [2402:6b00:b66a:ed00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 17:33:06.96ID:OHXQFmbh0
warって四死球や被安打数も関係あるんじゃないの?
858名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/26(金) 17:35:05.81ID:yR1IO8lM0
リアル二刀流で出場してるなら 守備のマイナス補正は消してほしいけどなあ
セーフティバントを華麗に処理してダブルプレーを取っても無駄なのかな
859名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fddf-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 17:38:13.68ID:q1E9uaxk0
>>857
rWARとfWARでも違う
大まかには失点基準かFIP基準かの違いだが
使ってる守備指標も違う
四球はFIPに影響を与えるけど、被安打は関係ない
例えばだけど成績を見ると分かるけど
rWARの投手ぶっちぎり1位のサンチェスは被打率は高くて全然良い数字じゃない
2026/06/26(金) 17:41:07.96ID:JCUXS+N00
ささ前回サッカー見る言ってたから今日も嫁と見てたんやろな
861名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd96-phNh [240b:11:5660:4310:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 17:43:37.83ID:alg/mJtD0
真面目な話rWARとかfWARとか誰も興味ないってwww
2026/06/26(金) 17:44:28.33ID:wumbLilW0
昨日の大谷だけど、なんかラッシングが一方的に悪いみたいになってるけど
大谷の態度もどうかと思う
あれがもし山本だったらあんな表情するわけがない
大谷はとんでもない選手で大ファンだけど、性格はあまり良くないと思った
863名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.103.185])
垢版 |
2026/06/26(金) 17:47:13.30ID:CLxNeXvna
>>862
そりゃ山本とラッシングは3年目と2年目の無冠ペーペー同士だからな
大谷は4度MVPの現人神、格が100枚違う
864名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e396-NImZ [211.124.144.77])
垢版 |
2026/06/26(金) 17:48:06.44ID:0ab2ouzf0
ラッシングは前にも大谷がチャレンジしたそうにしてたのをラッシングの判断ミスで流してその後打たれてるからね
2026/06/26(金) 17:50:56.46ID:yZo76AGH0
ラッシングとタッカー年俸半額負担でラッチマンとトレードお願い
2026/06/26(金) 17:51:15.81ID:7OjgRqXBM
>>862
なんでそこで山本が引き合いに出されるのかわからない
ラッシングはその前の試合でもABSチャレンジでやらかしてるという前フリがあって、昨日の試合でもABS以外でも数々やらかしてしまった末でのことだし
867名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 754d-phNh [150.147.37.102])
垢版 |
2026/06/26(金) 17:52:49.78ID:5RvMtjaF0
またゴキブリがID変えやがった
ゴキブリHR報告ガーガイジ

863 名前:名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.103.185])[] 投稿日:2026/06/26(金) 17:47:13.30 ID:CLxNeXvna
>
868名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
垢版 |
2026/06/26(金) 17:55:02.23ID:yR1IO8lM0
山本は鉄仮面キャラだからさ 
喜怒哀楽まったく隠さない大谷とはぜんぜん違うでしょ
2026/06/26(金) 17:57:15.22ID:wumbLilW0
プライヤーコーチに反抗的な態度とったり、少し傲慢になってる気がする
そりゃMVP4回取っててすでに殿堂入り濃厚なレジェンドだけど
だからといって傲慢な態度が許されるわけではない
まあでも会社でも立場が上になってくると性格変わってくるみたいなことあるし
それと似たような感じなのかな
870名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd8-eTrh [240f:108:dc39:1:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 17:58:50.11ID:8N7FP/Lq0
プライヤーは無能だから舐められてもしゃーない
2026/06/26(金) 17:58:56.04ID:QOZFtqb20
普段から問題言動多し
absで何度かやらかし
サイン違いはあれどそれは止めてくれよという球をパスボール

あそこで怒られるのは仕方ない
872名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.103.185])
垢版 |
2026/06/26(金) 18:00:54.13ID:CLxNeXvna
>>869
大谷は32歳なんだわ
いつまで二刀流できるか分からない
今年だって投げるために2年も準備してきたわけで

それを2年目の控え捕手がサイン違いでパスボールするわ、ABS拒否するわじゃ腹も立つだろう

大谷は聖人じゃないんだよ
2026/06/26(金) 18:01:12.19ID:NBvoBqOm0
大谷のファンだけど(大嘘)
偽装下手くそだな笑
2026/06/26(金) 18:02:20.28ID:V6DR9uSV0
サイン違い起きてることが問題でサイン違いでも取れよではないと思う
875名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 754d-phNh [150.147.37.102])
垢版 |
2026/06/26(金) 18:02:42.00ID:5RvMtjaF0
>>872
死ねよいい加減
今すぐ
876名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.103.185])
垢版 |
2026/06/26(金) 18:04:42.79ID:CLxNeXvna
またゴキブリがIPコロりやがった
ゴキブリHR速報ガイジ

[180.197.123.64])  ID:/RNhBVfJ0
[220.102.233.254]) ID:2ykzWX6S0
[150.147.37.102 ]) ID:5RvMtjaF0
877名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd48-zQ9b [240d:1a:66b:3900:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 18:05:15.26ID:UVj9tAnQ0
Reddit住民ってここより詳しいやつ多いと思ってるやつ沢山いるけど全然そんなことねえからな
トレード価値すら理解できてないアホが大量にいる
878名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d65-SFwj [2400:2653:bc1:7c00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 18:06:38.04ID:yPN2eSLA0
>>862
「捕手も反省するところがあると思う」
山本なら、せいぜいこれくらいなもんだろう。
879名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.103.185])
垢版 |
2026/06/26(金) 18:06:46.11ID:CLxNeXvna
>>875
お前を産んだ母親もろともバルサンに焚かれて死ねよ
ゴキブリHR速報ガイジw
880名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd8-eTrh [240f:108:dc39:1:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 18:06:55.06ID:8N7FP/Lq0
>>877
お前が英語分からないだけじゃなくて?
881名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d6b-gfKq [2400:2200:454:5167:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 18:08:31.13ID:CrR1ERJN0
自分のサイン違いでパスボールしたのに大谷に対して不満な態度示したからな
あんなの咎められて当然だしあそこではっきりとした態度取らないとラッシングみたいなタイプは勘違いするよ
882名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d9b-k1Gm [2400:4051:58e4:7700:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 18:09:51.88ID:8bG1XI0G0
大谷はイライラしたりするのがダメだわな
特にマウンド上では良くない
昨日もサイン首振った後にフォーシームを痛打されてたし、良いことなんて一つもない
2026/06/26(金) 18:10:37.19ID:qC9JHJMU0
核とか言ってるのもアレだな
884名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d65-SFwj [2400:2653:bc1:7c00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 18:11:39.12ID:yPN2eSLA0
DRSが高いから投手WARが伸びにくいといっても
あんなパスボールや、パイレーツ戦のなんでもないサードゴロをエラーで失点したりを見ると
本当に守備の良いチームなのか?とは思う。
885名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd00-BxZB [240d:1a:116:d400:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 18:13:15.08ID:QuhJBzDD0
ラッシング放出は絶対にないけど今回の件で今後は大谷と組ませられないわ
ABS拒否や後逸もそうだがリードが絶望的に合ってないのが昨日の試合で分かった
886名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd73-AxUA [240f:67:894a:1:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 18:13:34.21ID:JyVmK+2d0
ラッシングはポンコツのくせに自信家で自己主張が強いから質が悪い
1回ガツンと絞めた方がええんや
887名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.103.185])
垢版 |
2026/06/26(金) 18:15:39.93ID:CLxNeXvna
問題の根幹はラッシングが大谷に合わせる気が一切ないトコなんだわ
ABSもリードも自分が主導

2年目の控え捕手が何を勘違いしてんのかと
888名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fddb-S5qm [240f:a2:1ade:1:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 18:18:13.74ID:nCvDtSMv0
ABS拒否多数(殆どストライク)サインミス&パスボールしかもピンチの時
かつあの仕草普通にイライラするけどな
カーショーやシャーザーなら殴られてるだろう
それと全く山本関係ないし大谷批判したいだけだね
889名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bd6-1p1h [2001:268:9483:5493:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 18:19:20.54ID:VpzfL9KH0
>>882
そもそも首を振らせ過ぎなんだよ
そんなことも分からない HR速報ガイジ
890名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd82-ShLB [240f:3d:e07f:1:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 18:20:53.64ID:XR9o1fER0
>>885
他のピッチャーは若手だからラッシングに従ってたりするのかね
2026/06/26(金) 18:21:28.27ID:lAAJaEdD0
ピッチングニンジャがラッシングにブちぎれてる翻訳動画見たわw
やっぱり各所で波紋起きてんな
892名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd82-ShLB [240f:3d:e07f:1:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 18:23:03.10ID:XR9o1fER0
ラッシングはパスボールの後の大谷悪いアピールが最悪だわな
試合そっちのけで自分の感情が先になってる
893名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2308-mmGN [219.100.63.96])
垢版 |
2026/06/26(金) 18:23:04.96ID:m31ybTT10
パスボールした後の態度は確実に舐め腐ってたし大谷のせいにする気満々だったなw
894名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 03b6-NImZ [133.175.162.73])
垢版 |
2026/06/26(金) 18:26:11.02ID:l4GcLTM/0
ラッシングでよく自責点2で済んだなっていう感じだな。
895名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6ba0-k1Gm [2001:268:9883:c36d:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 18:26:28.48ID:/kdGwzAE0
>>892
あれは確かにダメだったな
仮に投手がサイン違いしてたとしても投手をイラつかせてどうするって話やし
2026/06/26(金) 18:28:57.87ID:BCCRA8xz0
>>877
ここと大差ない感じか
スクーバルでとんでもないパッケージ案を考えてくる人よく見かけるし
897名無しさん@実況は実況板で (ワイーワ2 FF13-5Lm8 [103.5.140.137])
垢版 |
2026/06/26(金) 18:31:17.70ID:X9Z/jvf1F
狂犬ラッシーから名犬ラッシーヘ
大谷サンの調教の腕を御覧あれ
898名無しさん@実況は実況板で (アウアウ Saeb-MVbI [59.132.64.161])
垢版 |
2026/06/26(金) 18:31:52.36ID:KXBi9CsCa
>>869
プライアーとは仲いいからああいう芸風のふざけ合いだと思うけど
前もなんか切り抜いた部分だけで大谷がプライアー拒否ったみたいに言われてたけどその都筑の動画で別に拒否ってないこと判明してたし
899名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.36.239])
垢版 |
2026/06/26(金) 18:31:58.54ID:6nWlZuhra
>>896
いやここより詳しいよ

ここはニワカが99.9%
redditは90%はドニワカだがスペシャリストが10%いる
900名無しさん@実況は実況板で (アウアウ Saeb-MVbI [59.132.64.161])
垢版 |
2026/06/26(金) 18:33:11.01ID:KXBi9CsCa
❌都筑
⭕続き
901名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd5f-kj3W [240d:1a:116:d400:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 18:34:06.93ID:QuhJBzDD0
調教してもパスボールとリードが下手なのは変わらないから大谷とは組ませるな
902名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d5b-EHgB [2400:4051:642:3b00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 18:34:16.83ID:KR2Al/qe0
ラッシングって若年性認知症じゃね?
同じ失敗ばかり繰り返して反省してもすぐ忘れる
あとメンヘラの気もある
2026/06/26(金) 18:34:40.08ID:xCyX9ORHd
若造がMVP4回取った選手にABSチャレンジで意見言い過ぎ
失敗だろうが大谷の好きにさせるのが正解
904名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.36.239])
垢版 |
2026/06/26(金) 18:35:07.78ID:6nWlZuhra
ラッシングはリードが下手なんじゃなくて、投手に合わせる気がないんだよ
2026/06/26(金) 18:35:14.75ID:jZQI165Y0
>>862
大谷はツーアウトで外野フライ上がると全く見ないでさっさとベンチに帰るし
イージーミスなんてするわけないって思ってるとこあるからな
いざミスするとお前らそんな事も出来ないのかよってイラっとするんだろう
2026/06/26(金) 18:35:42.67ID:BCCRA8xz0
>>899
確かにこのスレはヤバいよな
防御率も計算できないのにイキってるバカいたもんなw


736 名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa0f-S45x [106.128.111.37])[] 2026/06/20(土) 20:46:42.58 ID:B2kF0Olja
>> 726
今日の佐々木は防御率5.19
まぁコイツはこんなもんだよな

768 名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa0f-S45x [106.128.38.21])[] 2026/06/20(土) 21:26:51.60 ID:cOv8kMzRa

>> 765
アホだから防御率がどう計算されてるのか分からないんだろ?

簡単だ。
9回投げたと仮定したら自責はなんぼか?だ。
9 ÷ 投球回数 × 自責、これで防御率は計算できる。

佐々木の今季成績 = 9 ÷ 68回 × 自責36=4.764
佐々木の本日成績 = 9 ÷ 5.2回 × 自責3 = 5.192

774 名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ eb76-gqZf [14.13.179.160])[sage] 2026/06/20(土) 21:31:49.62 ID:Ibn4/3Q60

>> 768
5イニング2アウトは、イニング計算するなら5.667やで
君の計算なら仮に2試合で5.2イニングと5.1イニング出したら、10.3イニングになるやん
907名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5538-A4qz [220.146.39.149])
垢版 |
2026/06/26(金) 18:36:30.60ID:U+krYHeV0
>>841
>>899

また変えたよこいつ
こうやっていろんなスレ荒らしまくって日本人選手中傷しまくってるよ
HR報告ガーガイジって
908名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d7d-e8DF [114.177.102.5])
垢版 |
2026/06/26(金) 18:36:43.06ID:RAbQMkco0
ラッシングの性格って捕手向いてないと思う
外野とかなら球追っかけて気合い入ったプレイ見せてくれそうな気がする
909名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6ba6-EHgB [2001:268:725f:f5a3:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 18:37:31.74ID:ET1huIRz0
流石に最近は大谷もラッシングと前みたいに絡まなくなったね、ヤバい奴と気付いたのかな
2026/06/26(金) 18:38:35.27ID:kYizA/EY0
大谷に切られたらいよいよ居場所なくなる
911名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5538-A4qz [220.146.39.149])
垢版 |
2026/06/26(金) 18:38:46.44ID:U+krYHeV0
695名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b5ba-NImZ [118.105.178.39])
2026/06/24(水) 06:41:57.48ID:8u+7F7tF0
土のスレでもキチガイ書き込みで嫌われてるHR報告ガーガイジ

418 名前:名無しさん@実況は実況板で[] 投稿日:2026/06/23(火) 19:04:26.99 ID:k1Z/L+Dh
ここのスレタイに(HR報告ガーガイジ出禁)つけたほうがええな

419 返信:名無しさん@実況は実況板で[] 投稿日:2026/06/23(火) 19:05:54.69 ID:WlKiI/82 [2/3]
>> 418
野球板の全スレに付けたほうがいいなw
どこ行っても嫌われてる大馬鹿やもんな

420 名前:名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2026/06/23(火) 19:10:48.09 ID:1+apN2KL [1/2]
マジでこいつずっと佐々木に粘着してたけど他のスレでも嫌われてるんだな
まあ目立つもんな

421 名前:名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2026/06/23(火) 19:12:20.73 ID:1+apN2KL [2/2]
佐々木も山本も叩いて大谷だけ絶賛の大谷信者か
ガチできしょすぎる
どうせ大谷もメジャーで活躍してからファンになったクソニワカなんだろう

422 名前:名無しさん@実況は実況板で[] 投稿日:2026/06/23(火) 19:16:13.08 ID:WlKiI/82 [3/3]
>> 421
誠也スレで知ったんだけど村上スレでもアンチ活動してる筋金入りのガイジ
損壊は総合スレだけだからまだマシと思えるほど、こいつはぶっちぎりの嫌われ者

423 名前:名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2026/06/23(火) 19:44:01.43 ID:b34K5t4N [2/2]
>> 422
村上もか
何がおもろいのかわかんね
村上なんかメジャーの上澄に一気に駆け上がったし
期待以上に大活躍なのによく叩けるわ
912名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-RmKs [60.124.177.75])
垢版 |
2026/06/26(金) 18:38:51.75ID:Q6ezOjSL0
>>908
まちゃまちゃことマチャドと絶対衝突するのマジ楽しみだわwww
913名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6ba0-k1Gm [2001:268:9883:c36d:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 18:39:15.93ID:/kdGwzAE0
>>905
ツーアウトの時に外野の捕球見ないで引き上げるのは結構普通やぞ
お前は大谷以外の試合もちゃんと見たほうがいい
914名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.36.239])
垢版 |
2026/06/26(金) 18:39:33.81ID:6nWlZuhra
>>906
それはケアレスミスな

正確には
ココ  ⇒ 数字は持ってくるが数字を扱えないアホが99.9%
reddit ⇒ 数字すら知らないニワカが9割だが、1割は数字を正しく扱える
915名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d49-EHgB [2400:4051:642:3b00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 18:41:02.00ID:KR2Al/qe0
大谷は最近ウォードとよく絡んでるね
ラッシングは捨てられた
916名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6ba0-k1Gm [2001:268:9883:c36d:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 18:41:43.57ID:/kdGwzAE0
>>906
ニワカ丸出しの馬鹿やなw
そいつ小学生やろ
917名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd9e-EwOM [240f:ca:19fe:1:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 18:43:09.25ID:ac4eYwFg0
キャッチャーの経験少ない若手なんだから(5年で230試合)ピッチャーにまかせちゃえばいいのにね
ピッチャーがまちがえるぶんには摩擦はおきないんだし
今年はチャンスだと思って何でもコントロールしようとおもっていれこみすぎたかな
918名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.36.239])
垢版 |
2026/06/26(金) 18:44:59.49ID:6nWlZuhra
>>907

またゴキブリがIPコロりやがった
ゴキブリHR速報ガイジ

[180.197.123.64])  ID:/RNhBVfJ0
[220.102.233.254]) ID:2ykzWX6S0
[150.147.37.102 ]) ID:5RvMtjaF0
[220.146.39.149])  ID:U+krYHeV0 ←New
2026/06/26(金) 18:48:27.98ID:BCCRA8xz0
>>914
確かに
さんすうも出来ないんだから数字を扱えないアホと言われても仕方ないよな
920名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.36.239])
垢版 |
2026/06/26(金) 18:50:28.99ID:6nWlZuhra
>>916
ww
佐々木信者のコロコロが始まったw

k1Gm [240f:101:7494:1:*])
k1Gm [2400:4051:58e4:7700:*])
k1Gm [2001:268:9883:ace2:*]) ←ID:/kdGwzAE0
921名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5df8-PKEp [2400:2200:8fa:c2b4:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 18:51:29.11ID:0HxrqFdS0
単に自分がコントロールしたい性格なんだろ
完全に常識から逸脱してる
922名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5538-A4qz [220.146.39.149])
垢版 |
2026/06/26(金) 18:51:42.10ID:U+krYHeV0
>>919
池沼に算数wを求めるのは無理でしょ
923名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d4b-HVI+ [2400:2200:4a1:3822:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 18:52:44.18ID:VcQYtvhh0
チザムとアクーニャとPCAをドジャースは獲得に動いて欲しい
924名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.36.239])
垢版 |
2026/06/26(金) 18:52:49.96ID:6nWlZuhra
>>919
ケアレスミスに縋るからお前はダメなんだよ
925名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5538-A4qz [220.146.39.149])
垢版 |
2026/06/26(金) 18:53:09.18ID:U+krYHeV0
毎日糞レス繰り返してるのみりゃどういうバケモノかわかる
926名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.36.239])
垢版 |
2026/06/26(金) 18:56:17.52ID:6nWlZuhra
と、毎日IPコロって報告ガーガー言ってるキチガイが話してるw
2026/06/26(金) 18:57:06.23ID:E0ghgtAc0
>>877
redditが詳しいとかではなく、現地の空気の話でしょ
日本より彼方の方が攻撃は激しいようだね
928名無しさん@実況は実況板で (スププ Sd43-DWbN [49.98.231.161])
垢版 |
2026/06/26(金) 19:02:13.03ID:m+HGSYA2d
ピッチングニンジャが
ラッシングにブチギレてて草
929名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dad-P71R [2400:4152:2424:9000:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 19:03:30.97ID:zlEzU4sU0
キャッチャーは冷静沈着がベスト
カッカしてる投手にひと呼吸間を開けて落ち着かせる 落ち込んでる投手にポジティブな声かける 道具に当たってるラッシングはヤンチャで面白かったけど、殺人スライディングや投手に牙を剥いたら違うやろな
930名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd39-A/FC [240b:11:ab01:9100:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 19:06:01.43ID:l07vog3z0
オータニさんのキレ後に監督、投手コーチ、フリーマンから立て続けてに説教を受ける映像流れちゃってるからな
冷静にみてもなかなかの異常事態だよ
931名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ addf-NImZ [2402:6b00:ef28:500:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 19:10:17.52ID:zoM9cwta0
でもグーグル翻訳様様だよなあ
3年ぐらい前までは対象を範囲指定して翻訳しなくてはいけなかったのが
事前に設定しておけばページ自動丸々翻訳してくれる本当に便利になったよ
932名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd8-eTrh [240f:108:dc39:1:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 19:10:23.34ID:8N7FP/Lq0
>>905
お前周りみんなプロやぞ
933名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd9e-EwOM [240f:ca:19fe:1:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 19:13:05.49ID:ac4eYwFg0
肩の力をぬけよルーキー 投手と喧嘩してどうする
当たり前のこといわれてそう
934名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 4bae-AxUA [2409:10:28a0:4f00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 19:15:35.25ID:udJCb1YY0
>>915
ウォードがバクストンの打ったフライを慌てて前進してキャッチした時、マウンドで翔平さん笑っていたよね。
https://x.com/vvMLBvv/status/2069948170428436951
935名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd59-NkZl [240b:c020:472:b0f8:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 19:18:28.37ID:r0f/4oHR0
>>915
ウォードとロブレスキと仲良いところを良く見るね
936名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bf6-0zdD [2001:268:c297:88bb:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 19:23:05.97ID:LSxSXPfc0
>>877
23年オフに
ドジャースが大谷争奪戦に参加してる頃、大谷って必要か?JDマルティネスと成績変わらないしJDでいいじゃんとか言ってた連中だからねwww
937名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 95c7-RTsw [124.211.215.8])
垢版 |
2026/06/26(金) 19:24:56.16ID:2ZU8Dr2m0
MLB総合スレ、LAAスレ、LADスレがワッチョイ、IP表示になったのはHR報告ガーガイジがID変えまくって荒らしまくったからだし
鈴木スレワッチョイにしたらワッチョイなしたてて全力で自演してスレ伸ばしして潰してたし
こいつほんと害虫
938名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 95c7-RTsw [124.211.215.8])
垢版 |
2026/06/26(金) 19:26:28.92ID:2ZU8Dr2m0
>>936
ちなみにこの268:c2もHR報告ガーガイジ
下4桁かえようがこいつの異常なレスは一発でばれる
939名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bb6-BxZB [2001:268:c107:3517:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 19:28:13.53ID:j88+8JSZ0
>>930
フリーマンまで隣に座るんだからチームメイトの総意でお前勘違いすんなよ感が出てるな
裏に連れて行かずベンチで晒してファンにも見せつけようとしてる
940名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b2f-MVbI [2001:268:7388:4f0:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 19:29:09.74ID:9Q7EElwW0
>>930
メンタルスキルコーチもいた
941名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b2f-MVbI [2001:268:7388:4f0:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 19:30:03.45ID:9Q7EElwW0
>>935
ロブレスキーは大谷開発のワコールのサポーターもお揃いで愛用
942名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdfe-Nt1n [240f:101:7494:1:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 19:31:32.31ID:S4fy3Uwe0
>>939
本当に深刻なことなら裏に連れてくのが常識
943名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 654c-F89K [126.143.192.233])
垢版 |
2026/06/26(金) 19:32:38.56ID:xulLyhh00
>>930
説教してくるメンバーがな
フリーマンみたいな人格者にまで
944名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.36.239])
垢版 |
2026/06/26(金) 19:38:57.18ID:6nWlZuhra
>>937
と、金曜夜に初IPの無職HR速報ガイジが喋ってます
https://i.imgur.com/Y3fMswz.jpeg
945名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ c56e-0C1x [14.193.24.206])
垢版 |
2026/06/26(金) 19:39:10.12ID:Zd7mP2i+0
ラッシングは大谷の件抜きにしても今年だけで暴言や危険スライディングもやらかしてるし
それらと大谷の件は別だと言う意見もあるけどどちらも感情が昂った時にやっていいけどうかも考えずに行動してしまう衝動性が根底にある気がするのでこれから長くメジャーリーガーやりたいならその性質を何とかしないと本人が辛いのではと思うよ
どうも後になったら反省してるぽいところを見ると感情が昂ぶると本当に抑えられなくてやってる感じがするから若いからと見守ってどうにかなるようなことでもないと思うし特にキャッチャーで一番冷静さが求められるポジションなんだしさ
まあメンタルコーチもいるし何かしら対応はしてると思うからこういう性質は急には変わらないとして徐々に落ち着けるようになるのを願うしかないかな
レスを投稿する

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況