!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
Official Los Angeles Dodgers Website
https://www.mlb.com/dodgers
前スレ
LA Dodgers 1057
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1782264173/
LA Dodgers 1058
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1782353033/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
LA Dodgers 1059
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ bf30-9bQi [61.24.208.57])
2026/06/25(木) 18:17:32.63ID:y+vN2wiv02名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2330-9bQi [61.24.208.57])
2026/06/25(木) 18:17:44.12ID:y+vN2wiv0 テスト
3名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8382-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
2026/06/25(木) 18:19:32.65ID:0VC5QWJr0 乙
4名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd8a-HVI+ [240b:c020:623:22e6:*])
2026/06/25(木) 18:23:49.40ID:t+Djr0230 前半で8勝ってなんだかんだすごいな谷さん
5名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd26-Nt1n [240f:101:7494:1:*])
2026/06/25(木) 18:26:44.49ID:4PpzzQgL0 今日スクーバルは3本被弾してたんだな
何か復帰してから微妙な成績続いてるな
何か復帰してから微妙な成績続いてるな
6名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
2026/06/25(木) 18:27:25.40ID:mcxX9zVL0 22年の15勝は超えて欲しいな
イニング数で規定難しくなったら 狙いを最多勝に切りかえよう
イニング数で規定難しくなったら 狙いを最多勝に切りかえよう
7名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 4b26-nZCs [2409:251:d2e1:4e00:*])
2026/06/25(木) 18:28:34.61ID:27599PDv0 スクバルは地雷
8名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd59-NkZl [240b:c020:472:b0f8:*])
2026/06/25(木) 18:29:59.20ID:G46ZKKo50 スクーバルいらんからディングラーとラッシングをトレードしてくれんかなキムとかおまけつけるから
9名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d9a-PKEp [2400:2200:8ea:43c:*])
2026/06/25(木) 18:30:04.35ID:+mLX4gwj0 もうボラス物件はいらない
もう一人スネルが増えるだけだ
もう一人スネルが増えるだけだ
10名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d6d-BlnE [2400:4150:39c3:ac00:*])
2026/06/25(木) 18:30:04.62ID:nWef54ON0 ラッシングの立ち位置がいよいよ怪しくなってきた
スミスが復帰したらトレードあるかもね
スミスが復帰したらトレードあるかもね
11名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fde2-uirr [240b:251:ca41:6b00:*])
2026/06/25(木) 18:30:42.29ID:3w4slWnT0 LADは怪我人でも躊躇なく取りに行くからなぁ・・・
スクーバルどうなんだろうね
スクーバルどうなんだろうね
12名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdeb-NImZ [240b:12:34a0:7e00:*])
2026/06/25(木) 18:32:56.92ID:S0YK5gYQ0 スクーバルよりも右の強打者がほしくない?
打者大谷と並べて効果の期待できる選手
打者大谷と並べて効果の期待できる選手
13名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 18:33:51.23ID:QhvLCkYp0 もう投手はいらんよ
14名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d6d-BlnE [2400:4150:39c3:ac00:*])
2026/06/25(木) 18:36:18.30ID:nWef54ON015名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 054c-GWIR [180.147.93.139])
2026/06/25(木) 18:37:37.42ID:YFFvmMFe0 ベッツ、テオスカが活躍してくれるなら右はOKなんだがな
このおっさんら大丈夫か?
このおっさんら大丈夫か?
16名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd59-NkZl [240b:c020:472:b0f8:*])
2026/06/25(木) 18:37:48.76ID:G46ZKKo50 最近だけで大谷のABSチャレンジ要求を頑なに首振って拒否したの三回あるからねラッシングそしてそのボールが公式で全部ストライク判定だというね審判がクソなのが悪いんだけどさ
17名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdb1-hf6u [240b:c010:642:7fc6:*])
2026/06/25(木) 18:38:19.58ID:eomRDP1q0 タナスコ11セーブか
スットコ脱却まであと9セーブ頑張って
スットコ脱却まであと9セーブ頑張って
18名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db22-uirr [2407:c800:7a12:26a:*])
2026/06/25(木) 18:38:48.01ID:Im3qFFxb0 新しいの補強すると今のメンツで誰かDFAかマイナー落ちしなきゃいけないのがな
外から取って来るのもいいんだけど若いメンツ見たいわ
外から取って来るのもいいんだけど若いメンツ見たいわ
19名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd26-Nt1n [240f:101:7494:1:*])
2026/06/25(木) 18:38:56.81ID:4PpzzQgL020名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 18:39:41.84ID:QhvLCkYp0 キャッチャーも1、3塁も出来る貴重な生き物はいないのか
21名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b7e-GVxi [2001:f70:ca00:5700:*])
2026/06/25(木) 18:42:16.67ID:LoOzhkQt0 珍しいフリーマンのラッシングへの説教
もしかてフリーマンがこのチームの影のリーダーなのか
もしかてフリーマンがこのチームの影のリーダーなのか
22名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-cVdG [106.146.211.120])
2026/06/25(木) 18:42:35.12ID:lHXuAE0la ウォ―ドここ4試合ノーヒットやな テオヘルIL入りした時はスタメンで活躍したけどここ最近はサッパリやな― 何か今日でマイナーに戻りそうな感じしたなー
23名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
2026/06/25(木) 18:43:03.42ID:KWuWAd8V0 大きい中学生ラッシングの成長を温かく見守るスレ
24名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd1c-neC0 [240a:61:52a7:e1d3:*])
2026/06/25(木) 18:43:07.03ID:k0kQPQwC0 >>18
若い選手がハツラツと活躍してるチームは良いよね
若い選手がハツラツと活躍してるチームは良いよね
25名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdeb-NImZ [240b:12:34a0:7e00:*])
2026/06/25(木) 18:44:18.02ID:S0YK5gYQ026名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b4e-MVbI [2001:268:7397:3281:*])
2026/06/25(木) 18:45:11.49ID:/65iEq+v0 大谷翔平との投げ合い“志願”「登板したいと」 僅差で破れるも…充実の右腕、敵将が絶賛した姿勢
ライアンは試合を振り返り「言うまでもなく(ドジャースは)長い間、球界最高のチームだから、やっぱり少し気持ちが高ぶる。自身の調子があまり良くなく、『今週は投げるのか、投げないのか?』という感じでもあった。でも、自分が今日登板したいとお願いした。このチームと対戦したかった」と胸中を明かした
https://news.yahoo.co.jp/articles/10a57f924276ba96b4f5561622a06e795f1fb7f9
ライアンは試合を振り返り「言うまでもなく(ドジャースは)長い間、球界最高のチームだから、やっぱり少し気持ちが高ぶる。自身の調子があまり良くなく、『今週は投げるのか、投げないのか?』という感じでもあった。でも、自分が今日登板したいとお願いした。このチームと対戦したかった」と胸中を明かした
https://news.yahoo.co.jp/articles/10a57f924276ba96b4f5561622a06e795f1fb7f9
27名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdb1-hf6u [240b:c010:642:7fc6:*])
2026/06/25(木) 18:45:15.75ID:eomRDP1q0 高齢者だらけのポンコツチームだが強い
28名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 83ba-phNh [2405:6580:9680:a00:*])
2026/06/25(木) 18:47:54.58ID:pHmOUz040 タッカー 打率.234 OPS.707
ベッツ 打率.230 OPS.705
ついにほぼ同じに
ベッツ 打率.230 OPS.705
ついにほぼ同じに
29名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 054c-GWIR [180.147.93.139])
2026/06/25(木) 18:49:21.55ID:YFFvmMFe0 ベッツ1割代から上がってきたな
2番行けるか?
2番行けるか?
30名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd22-bAPa [240b:13:81c0:a100:*])
2026/06/25(木) 18:49:49.13ID:JEiAv8hj0 オオタニ・ヤマモロ・ロブレスキーの先発三本柱だけで40勝オーバーするんやろか
31名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d95-7HBc [2400:4051:24e2:de00:*])
2026/06/25(木) 18:56:19.64ID:dgi1U9Dr0 ベッさん15試合スパンでみてもOPS.882あるし、復活してきたな
2番パヘスが萎びてるけど入れ替えたらまた不調になりそうだから嫌だな
2番パヘスが萎びてるけど入れ替えたらまた不調になりそうだから嫌だな
32名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd04-qsCl [240a:61:51b5:298d:*])
2026/06/25(木) 18:58:53.82ID:ua8uV3+Q0 4番ショートってかっこいいしそのままで
33名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a37c-neC0 [203.112.58.112])
2026/06/25(木) 18:59:46.86ID:InOO0jTj0 ベッツが打たないと右打者に期待するのがパヘス
だけになるからな
だけになるからな
34名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5da2-HVI+ [2400:2200:4ac:4121:*])
2026/06/25(木) 18:59:54.75ID:UyWDLGSU0 ラッシングって見た目が190以上ありそうな感じなのに大谷と並ぶと一回り小さいな
大谷さんがでかいだけかもしれんが
大谷さんがでかいだけかもしれんが
35名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd51-lkIx [240f:3a:f0e2:1:*])
2026/06/25(木) 19:01:05.30ID:C0Qn8sFF036名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd59-NkZl [240b:c020:472:b0f8:*])
2026/06/25(木) 19:01:24.79ID:G46ZKKo50 確か178cm
2026/06/25(木) 19:03:14.21
先日ABSについて語る大谷さん
>「気持ちは(頭の方を指さして)ここら辺まではいったんですけど、基本的には捕手がやる方針。相当自信がない限りはやらないんですけど、状況が状況だったので、やっても良かったかなとは。今思えばそういう感じですね」
状況が状況だったので→まぁ、わかる
今回は序盤2回裏でキレ散らかす矛盾ゴミ谷さんとそれを擁護するキモキモ信者さんでしたw
>「気持ちは(頭の方を指さして)ここら辺まではいったんですけど、基本的には捕手がやる方針。相当自信がない限りはやらないんですけど、状況が状況だったので、やっても良かったかなとは。今思えばそういう感じですね」
状況が状況だったので→まぁ、わかる
今回は序盤2回裏でキレ散らかす矛盾ゴミ谷さんとそれを擁護するキモキモ信者さんでしたw
38名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd1c-neC0 [240a:61:52a7:e1d3:*])
2026/06/25(木) 19:03:36.90ID:k0kQPQwC0 ベッツ「彼はすでに世界最高の選手だが、燃え上がるとさらによくなる。そのときはわれわれはただゆっくり座ってショーを見ているだけだ」
ベッツはこういうこと言うから
「ハイハイ翔平様はすごいですね。1人で頑張って下さい。」
みたいな卑屈な姿勢に感じちゃうんだよね
チーム一丸で戦う気が無いような
まぁ最近は盛り返してるからベッツ様々だけどw
ベッツはこういうこと言うから
「ハイハイ翔平様はすごいですね。1人で頑張って下さい。」
みたいな卑屈な姿勢に感じちゃうんだよね
チーム一丸で戦う気が無いような
まぁ最近は盛り返してるからベッツ様々だけどw
39名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd21-MVbI [240a:61:20f4:9f82:*])
2026/06/25(木) 19:05:46.85ID:rivwwcH30 ウォードの指標ショボいな
これはマイナーレベル
これはマイナーレベル
40名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5503-A09r [220.211.114.152])
2026/06/25(木) 19:07:45.28ID:As6Xqjt30 スクーバルはいらない
今シーズンは特にいらん
今シーズンは特にいらん
41名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d95-7HBc [2400:4051:24e2:de00:*])
2026/06/25(木) 19:08:20.56ID:dgi1U9Dr042名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd62-S5qm [240f:a2:1ade:1:*])
2026/06/25(木) 19:08:50.62ID:Fv1yePn00 ベッツは腐ってもMVPだからな
タッカーはなんかあったか
タッカーはなんかあったか
43名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6560-itGX [2404:7a80:2ba0:b900:*])
2026/06/25(木) 19:15:07.24ID:8fUro0ec0 >>21
表のリーダーだよ
表のリーダーだよ
44名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd59-NkZl [240b:c020:472:b0f8:*])
2026/06/25(木) 19:18:36.52ID:G46ZKKo50 >>41
wiki見たら約185.4 cm
wiki見たら約185.4 cm
45名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fde2-uirr [240b:251:ca41:6b00:*])
2026/06/25(木) 19:18:48.02ID:3w4slWnT0 ラッシングのストライクゾーンが狂ってたらラッシング主導で配球決められんわな
46名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
2026/06/25(木) 19:19:20.14ID:mcxX9zVL0 今日の大谷は第1打席が一番いい当たりだった
本来なら3安打
本来なら3安打
47名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5503-A09r [220.211.114.152])
2026/06/25(木) 19:21:41.86ID:As6Xqjt30 ベッツは最終的に2割6分23HR打ってくれればいいよ
48名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8382-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
2026/06/25(木) 19:22:49.20ID:0VC5QWJr049名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8bc7-M1Wq [121.110.173.105])
2026/06/25(木) 19:23:16.14ID:Pbjiqz1w0 大谷アンチじゃないんだけど、あのABSってギリギリであんな回でラッシングが拒否したのはむしろ合理的じゃない?
50名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fda1-eTrh [240f:108:dc39:1:*])
2026/06/25(木) 19:24:10.17ID:GXKkT1Zh051名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d05-b7eJ [2400:4151:d083:7c00:*])
2026/06/25(木) 19:24:36.27ID:5XO+M4mk0 >>42
アクーニャさえいなければ🍎⌚って言われなくなったのに....
アクーニャさえいなければ🍎⌚って言われなくなったのに....
52名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6be2-03xh [2001:ce8:157:33f2:*])
2026/06/25(木) 19:24:54.93ID:uhMJ51u00 >>49
ランナーいなかったっけ?
ランナーいなかったっけ?
53名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8382-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
2026/06/25(木) 19:26:03.39ID:0VC5QWJr054名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 23ce-9UmW [61.44.178.96])
2026/06/25(木) 19:26:08.10ID:8CdsbZ6h0 ウォード何とかならんのか?全く打てないんだが
55名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6513-BxZB [2404:7a81:3e61:be00:*])
2026/06/25(木) 19:27:05.12ID:Mw9nTL8v0 まああんなもんだろ
56名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd49-RCpB [240b:c010:401:8e49:*])
2026/06/25(木) 19:27:08.07ID:i0lutHEG0 ベッツ1個上で300号とか結構打ってるんだな
57名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fda1-eTrh [240f:108:dc39:1:*])
2026/06/25(木) 19:28:33.45ID:GXKkT1Zh0 >>56
日本でやってないからな
日本でやってないからな
58名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8382-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
2026/06/25(木) 19:29:11.11ID:0VC5QWJr0 ウォードは3Aの成績と弱点の多さ考えればあんなもんよ
59名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 438e-e2Pj [117.109.56.87])
2026/06/25(木) 19:31:55.79ID:RtY6jdqX0 まだ若く経験不足のラッシングに己の正義を曲げてまで投手を気持ちよく投げさせることを期待するのは無理だろう
今季のエゴイスト投谷なら尚更
今季のエゴイスト投谷なら尚更
60名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d6d-BlnE [2400:4150:39c3:ac00:*])
2026/06/25(木) 19:32:36.42ID:nWef54ON0 >>53
捕手なのに、投手より目が悪いってのは擁護しようがない
捕手なのに、投手より目が悪いってのは擁護しようがない
61名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 23a5-0DL1 [125.195.90.209])
2026/06/25(木) 19:36:22.57ID:/SPvq+1i0 >>12
大谷を1番で使わない監督が先
大谷を1番で使わない監督が先
62名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fda1-eTrh [240f:108:dc39:1:*])
2026/06/25(木) 19:36:55.23ID:GXKkT1Zh0 目が悪いのはしゃーないけど何回も拒否してそれが全部ストライクだったのがマズイ
63名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 054c-GWIR [180.147.93.139])
2026/06/25(木) 19:37:37.72ID:YFFvmMFe064名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 83ba-phNh [2405:6580:9680:a00:*])
2026/06/25(木) 19:38:10.30ID:pHmOUz040 そもそも投手がABS要求してるのに捕手がそれを拒否するのがイカレてるから
その後の本人のゾーンにも影響が出るし、すっきりしない状態で投げさせ続ける事になるのもマイナス
その後の本人のゾーンにも影響が出るし、すっきりしない状態で投げさせ続ける事になるのもマイナス
65名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fddf-tEWz [240d:f:6a5:4700:*])
2026/06/25(木) 19:38:29.39ID:LLcyT45Z0 ラッシングと大谷喧嘩したら
ラッシングが頭突きして
大谷が鼻血出して完敗と予測
ラッシングが頭突きして
大谷が鼻血出して完敗と予測
66名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fda1-eTrh [240f:108:dc39:1:*])
2026/06/25(木) 19:39:21.74ID:GXKkT1Zh0 >>65
だからなんや?
だからなんや?
67名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fda1-eTrh [240f:108:dc39:1:*])
2026/06/25(木) 19:40:11.60ID:GXKkT1Zh0 >>65
ブレイキングダウンだけ見とけヘタレ
ブレイキングダウンだけ見とけヘタレ
68名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 054c-GWIR [180.147.93.139])
2026/06/25(木) 19:40:13.01ID:YFFvmMFe0 パヘスもラッシングも選球眼ゴミだよな
こいつらにABS使わせたら1回持たない
こいつらにABS使わせたら1回持たない
69名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b85-EHgB [2001:268:7212:4461:*])
2026/06/25(木) 19:40:47.05ID:tEqnEsca0 >>54
あと1週間でデオスカー帰って来るからお疲れ様
あと1週間でデオスカー帰って来るからお疲れ様
70名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 23a5-0DL1 [125.195.90.209])
2026/06/25(木) 19:42:04.36ID:/SPvq+1i0 >>29
いやいや、長打力期待出来ないんだから大谷の前打たせろよ
いやいや、長打力期待出来ないんだから大谷の前打たせろよ
71名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd21-MVbI [240a:61:20f4:9f82:*])
2026/06/25(木) 19:43:23.98ID:rivwwcH30 フリーランドもマイナーレベルだな
結局テオスカーよりも上の打者は見当たらない
結局テオスカーよりも上の打者は見当たらない
72名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fda1-eTrh [240f:108:dc39:1:*])
2026/06/25(木) 19:44:46.76ID:GXKkT1Zh0 >>71
キムチ愛好家かな?
キムチ愛好家かな?
73名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd2b-VjT9 [240b:252:9042:9e00:*])
2026/06/25(木) 19:45:15.19ID:pwst+1Us0 多分おそらく聖人フリーマンが言っても聞かなかったら「ドクあいつあきまへんわ」ってなってロバーツまで行ったんだろうなフリーマンのことだからプレーじゃなくて態度のことだろこりゃもう深いわ知らんけど
74名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d27-BtWy [2400:2412:1b9c:fc00:*])
2026/06/25(木) 19:45:28.47ID:bQVvE1VL0 大谷がポチポチし出したらカッター投げ出したりやりたい放題やんけ
カッターなんて久しぶりに見たぞ
カッターなんて久しぶりに見たぞ
75名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 23a5-0DL1 [125.195.90.209])
2026/06/25(木) 19:45:30.04ID:/SPvq+1i076名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 23a5-0DL1 [125.195.90.209])
2026/06/25(木) 19:47:20.35ID:/SPvq+1i077名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d7d-e8DF [114.177.102.5])
2026/06/25(木) 19:47:26.34ID:bvHBJn2I0 まずは大谷が好きなようにやればええんやない
失敗増えてきたら捕手に任せればいい
失敗増えてきたら捕手に任せればいい
78名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 83ba-phNh [2405:6580:9680:a00:*])
2026/06/25(木) 19:47:42.40ID:pHmOUz040 野手は全員帰ってきたら控えもピッチリ埋まって変更の余地がなくなるな
キケとフリーランドがどうなるかくらいか
キケとフリーランドがどうなるかくらいか
79名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b98-EHgB [2001:268:c208:29d:*])
2026/06/25(木) 19:48:01.94ID:45BJKwFt0 ウォード打撃は物足りないけど守備は一生懸命頑張ってたし最低限代役の役割は果たしてくれた。ありがとう
80名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8bc7-M1Wq [121.110.173.105])
2026/06/25(木) 19:49:09.71ID:Pbjiqz1w0 もちろん何回も拒否してるんだけど、まだ若い回じゃない?結果ストライク入ってるんだけどギリギリじゃん。他の投手も文句言ってるんなら分かるけど大谷だけじゃん。
81名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cd30-hoYS [210.20.201.219])
2026/06/25(木) 19:51:31.97ID:9wY2BRgO0 相棒がラッシングになってから毎回大量失点してるのは偶然じゃなかったわなー
82名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbba-aIY6 [2407:c800:3f32:526:*])
2026/06/25(木) 19:53:08.22ID:aCPBb0d70 ラッシングは何様だよ!
ロートベットを返せよ!!
ロートベットを返せよ!!
83名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
2026/06/25(木) 19:59:19.49ID:mcxX9zVL0 ラッシングが「やめとけ」と言ったって もうチャレンジした後なんだし
あの仕草そのものが無駄で 単に相手に不協和音を見せただけだからな
熱くなってつまらん事するな って事でしょ フリーマンの助言は
あの仕草そのものが無駄で 単に相手に不協和音を見せただけだからな
熱くなってつまらん事するな って事でしょ フリーマンの助言は
84名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fda1-eTrh [240f:108:dc39:1:*])
2026/06/25(木) 19:59:26.77ID:GXKkT1Zh085名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db22-uirr [2407:c800:7a12:26a:*])
2026/06/25(木) 20:00:27.10ID:Im3qFFxb086名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 23a5-0DL1 [125.195.90.209])
2026/06/25(木) 20:01:52.29ID:/SPvq+1i0 >>63
外野Prospect衆が上がって来る前にティブス3世にもチャンスを与えて欲しいな
外野Prospect衆が上がって来る前にティブス3世にもチャンスを与えて欲しいな
87名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 054c-GWIR [180.147.93.139])
2026/06/25(木) 20:06:52.02ID:YFFvmMFe0 >>83
それな
あそこで他の選手の全否定はお互いやってはいけいない
仮にABSでボールだった場合、今度は投手に恥をかかせて
気持ちを追い込んでしまう
投手にそんな事をさせて何の意味があるんだ?
ラッシングよ
特するのはチームじゃなく、お前の自尊心だけじゃねーかよ
それな
あそこで他の選手の全否定はお互いやってはいけいない
仮にABSでボールだった場合、今度は投手に恥をかかせて
気持ちを追い込んでしまう
投手にそんな事をさせて何の意味があるんだ?
ラッシングよ
特するのはチームじゃなく、お前の自尊心だけじゃねーかよ
88名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d4f-PKEp [2400:2200:876:dbce:*])
2026/06/25(木) 20:07:22.22ID:U6dWF4Gx0 そもそもの話
ラッキングなんて序盤にABS使って失敗しまくってるんだがな
ラッキングなんて序盤にABS使って失敗しまくってるんだがな
89名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d4f-PKEp [2400:2200:876:dbce:*])
2026/06/25(木) 20:07:31.98ID:U6dWF4Gx0 ラッシング笑
90名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bba-1p1h [2001:268:9483:2c8b:*])
2026/06/25(木) 20:07:36.84ID:IX+ERGsi0 >>80
なんでMVP4回の大谷と他ローテPの扱いが一緒なんだよ
なんでMVP4回の大谷と他ローテPの扱いが一緒なんだよ
91名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd56-/vf2 [240f:146:50ce:1:*])
2026/06/25(木) 20:07:56.96ID:WIwaWvA80 ウォードは26歳の時にどこの球団も獲得しなかったけどちゃんとその通りって感じか
92名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdef-nrWH [240b:c020:454:4cbe:*])
2026/06/25(木) 20:09:12.96ID:/PWp8iMm0 今日のラッシングの態度見てると去年バルデスにサイン無視されたアストロズのキャッチャーの態度は大人だったな
93名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d4c-+afG [58.190.152.165])
2026/06/25(木) 20:09:52.96ID:qOLmKrx90 >>80
若いもくそも結果的にあの回の3失点だけやんあそこがターニングポイントになった
前回も基本捕手に任せるが、自分がやりたいと思った時にやっておけば違った流れになったかもってインタビューしてただろ
だから今回そう言うキーとなりえるタイミングが来て大谷がABS要求したんだろ
その擦り合わせもやってるはずなのにもかかわらずラッシングが拒否したら、結局前回の反省なんもいかせてねーだろ
しかもストライクやし
若いもくそも結果的にあの回の3失点だけやんあそこがターニングポイントになった
前回も基本捕手に任せるが、自分がやりたいと思った時にやっておけば違った流れになったかもってインタビューしてただろ
だから今回そう言うキーとなりえるタイミングが来て大谷がABS要求したんだろ
その擦り合わせもやってるはずなのにもかかわらずラッシングが拒否したら、結局前回の反省なんもいかせてねーだろ
しかもストライクやし
94名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 23a5-0DL1 [125.195.90.209])
2026/06/25(木) 20:11:49.42ID:/SPvq+1i095名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b38-RCpB [2001:268:9a89:39dd:*])
2026/06/25(木) 20:12:31.45ID:31vKmODx0 それにしてもぶち切れた大谷はフォーシームごり押してくると対戦相手はもうすでに情報共有済みなはずなのに未だに被打率低いな
96名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ eb46-DWbN [49.97.30.169])
2026/06/25(木) 20:15:19.76ID:uaNwa4Wy097名無しさん@実況は実況板で (JP 0H39-uirr [186.247.40.42])
2026/06/25(木) 20:16:45.36ID:s5bNnAh1H98名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd62-S5qm [240f:a2:1ade:1:*])
2026/06/25(木) 20:16:50.76ID:Fv1yePn00 拒否してるのほぼストライクだから問題なんだよな
捕手はABS適正フレーミングと同じくらい大事だし
それに大谷なら一回権利あげてもいけどね貢献してるんだから
捕手はABS適正フレーミングと同じくらい大事だし
それに大谷なら一回権利あげてもいけどね貢献してるんだから
99名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8382-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
2026/06/25(木) 20:16:55.64ID:0VC5QWJr0 >>95
平均100マイルの球をポンポン打てたらヤバいよ
平均100マイルの球をポンポン打てたらヤバいよ
100名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d43-eMqZ [202.215.34.191])
2026/06/25(木) 20:17:46.95ID:bxCbS4SG0101名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b46-9UmW [2001:268:9aa8:aa08:*])
2026/06/25(木) 20:18:25.33ID:Y1skhq4N0102名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdeb-NImZ [240b:12:34a0:7e00:*])
2026/06/25(木) 20:23:06.32ID:S0YK5gYQ0 前半後半関係なくここは勝負所とみたら
ABSチャレンジは有りだと思う
今回のことはラッシング捕手と大谷投手の勝負所の認識にズレが生じてしまった
というふうに考えている
ABSチャレンジは有りだと思う
今回のことはラッシング捕手と大谷投手の勝負所の認識にズレが生じてしまった
というふうに考えている
103名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5db4-7ee/ [2400:2200:5c3:9e6b:*])
2026/06/25(木) 20:26:42.40ID:wz1YXkCF0 ラッシングは、MVP様にも臆せず物言える俺かっけー
みたいに自分に酔ってたのかもな
みたいに自分に酔ってたのかもな
104名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b98-EHgB [2001:268:c208:29d:*])
2026/06/25(木) 20:27:30.65ID:45BJKwFt0 大谷のABSチャレンジ、主審は大谷見てなくていきなりABSチャレンジ始まったようにみえたけど他の審判が認めたのかな
105名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6558-dDn8 [2404:7a81:4160:1e00:*])
2026/06/25(木) 20:30:27.80ID:ygdIBv7R0 カイル・タッカー(28)
78試合 打率.289 23本 出塁率.408 OPS.993 WAR4.7
このころのタッカーはどこ行った?
78試合 打率.289 23本 出塁率.408 OPS.993 WAR4.7
このころのタッカーはどこ行った?
106名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd00-BxZB [240b:10:9b00:7500:*])
2026/06/25(木) 20:34:03.91ID:mcm8h19d0 >>105
OPSの割にWAR低いな
OPSの割にWAR低いな
107名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdeb-NImZ [240b:12:34a0:7e00:*])
2026/06/25(木) 20:34:47.02ID:S0YK5gYQ0 捕手が試合前半のABSチャレンジは慎重に判断したいと考えるのも理解できる
投手が2回表の先制点もらったその裏
前半だがここはABSチャレンジしておきたいと考えたのも理解できる
投手が2回表の先制点もらったその裏
前半だがここはABSチャレンジしておきたいと考えたのも理解できる
108名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdef-nrWH [240b:c020:454:4cbe:*])
2026/06/25(木) 20:35:34.11ID:/PWp8iMm0 >>106
78試合だぞ
78試合だぞ
109名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd64-hw7m [240a:61:52f4:9b59:*])
2026/06/25(木) 20:39:34.29ID:66r7F/Fg0 ベネズエラの地震ロハスの家族親族大丈夫だったんかな?
110名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2330-510F [59.168.109.249])
2026/06/25(木) 20:39:41.25ID:fQTWDYDa0 ラッシングは去年から見てるけど
基本アホの子だから教えても無駄だって
何も覚えないバカ犬そっくり
基本アホの子だから教えても無駄だって
何も覚えないバカ犬そっくり
111名無しさん@実況は実況板で (JP 0H39-uirr [186.247.40.42])
2026/06/25(木) 20:42:25.24ID:s5bNnAh1H 落ち込みすぎても若者の良さが減るけど
反省すべき点は反省して他はそのままにメンタルを作り変えて欲しい
反省すべき点は反省して他はそのままにメンタルを作り変えて欲しい
112名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d43-eMqZ [202.215.34.191])
2026/06/25(木) 20:44:31.52ID:bxCbS4SG0 大谷翔平
打率.295
得点圏.278
得点圏いつの間にこんなに上げてたんだw
打率.295
得点圏.278
得点圏いつの間にこんなに上げてたんだw
113名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d70-P71R [2400:4051:cb41:600:*])
2026/06/25(木) 20:44:35.55ID:8tc8wjcR0 ラッシングは来年メキシカンリーグにいるだろう
間違いない
間違いない
114名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d95-qbRe [2400:4152:6400:d510:*])
2026/06/25(木) 20:46:39.71ID:VjpGYFLZ0 いつか大谷が衰えた時エンゼルスに舞い戻って引退試合の時、サプライズで始球式のキャッチャーラッシングにやってほしい
大谷がABSの頭ポンポンとかしちゃったら俺は泣く
大谷がABSの頭ポンポンとかしちゃったら俺は泣く
115名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd21-jiil [240b:c010:494:b4e4:*])
2026/06/25(木) 20:49:07.34ID:jyicku0S0 まあ、二刀流で今日みたいに6回まででもあのストレート投げられるんなら
膝もマメもそう心配は無いどころか、これから期待しかないだろ
膝もマメもそう心配は無いどころか、これから期待しかないだろ
116名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8bc7-Qvrl [121.109.250.169])
2026/06/25(木) 20:51:35.23ID:SEEZ0nv70 ラッシングは3Aの選手だなありゃ
100マイル越え補球できるか怪しい
100マイル越え補球できるか怪しい
117名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6be0-HiTz [2001:268:9be9:42bd:*])
2026/06/25(木) 20:52:22.83ID:TzM8+Gvk0 ラッシングは能力的にはあるけど気性に難あるから放出するかもね
今日ライン超えた感じあるし
今日ライン超えた感じあるし
118名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8bc7-Qvrl [121.109.250.169])
2026/06/25(木) 20:54:18.22ID:SEEZ0nv70 頭の切れや性格も含めるのが能力
体力だけじゃない
体力だけじゃない
119名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd26-Nt1n [240f:101:7494:1:*])
2026/06/25(木) 20:57:23.58ID:4PpzzQgL0 失敗くらい誰だってあるだろ
重要なのは繰り返さないこと
未だにラッシングが他のチームの選手に暴言吐いたり、殺人スライディングかますようなら説教もんだけどな
重要なのは繰り返さないこと
未だにラッシングが他のチームの選手に暴言吐いたり、殺人スライディングかますようなら説教もんだけどな
120名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fda1-eTrh [240f:108:dc39:1:*])
2026/06/25(木) 20:58:50.15ID:GXKkT1Zh0 大谷が甘やかしすぎたな
121名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-Udtz [60.83.82.153])
2026/06/25(木) 20:59:42.82ID:rSmb6I9w0 ラッシング見てた野球青少年はキャッチャーの成りてが減ったかもねえ
大谷ファンなら尚更のこと
大谷ファンなら尚更のこと
122名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d8e-NImZ [2400:4050:d203:1800:*])
2026/06/25(木) 21:01:25.56ID:7XlkqXsB0 ロバのマネージメントはやっぱすげえな
世界一の監督だけある
世界一の監督だけある
123名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d20-Jr8p [2400:2200:9c0:65c3:*])
2026/06/25(木) 21:09:15.23ID:EmEXzLtX0 大谷のABSチャレンジラッシングが何回も拒否するのはダメだろ
何様だよ
完全に舐めてるね
そりゃ大谷もイラつくわ
何様だよ
完全に舐めてるね
そりゃ大谷もイラつくわ
124名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cd30-lkD2 [210.194.190.155])
2026/06/25(木) 21:11:38.83ID:Mt0n0T070 局面でポンポンせんかったの今日が初めて遊びに来ちゃうからなあ
125名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e513-tkt+ [36.3.236.57])
2026/06/25(木) 21:11:39.79ID:rfQs4LQL0 今唐突に思い出した
大谷さんが50-50に挑戦してたとき、大谷さんのヒットでランナーのバーンズがセカンドでストップ
大谷さんが冗談でバーンズに3塁に走れのジェスチャー
みんな冗談なのはわかっていたがバーンズの顔は強張り何球目かに脚の遅いバーンズが3盗敢行でセーフという場面があった
バーンズのようなベテランキャッチャーでも大谷さんに気を使うんだなぁと思った
大谷さんが50-50に挑戦してたとき、大谷さんのヒットでランナーのバーンズがセカンドでストップ
大谷さんが冗談でバーンズに3塁に走れのジェスチャー
みんな冗談なのはわかっていたがバーンズの顔は強張り何球目かに脚の遅いバーンズが3盗敢行でセーフという場面があった
バーンズのようなベテランキャッチャーでも大谷さんに気を使うんだなぁと思った
126名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b48-yGIC [2001:268:738f:c3a2:*])
2026/06/25(木) 21:11:54.61ID:yaZAlhZZ0 ラッシーは今が高値売りのラストチャンスだと思うわ
「大谷とソリが合わなかった」としてまだ「強打の若手捕手」って値付けで売れる
本当は落ちる球まったく対応できないであっという間に対策されてボロボロなんだが、まだそこまで広くバレてないと思う
これとシーハンセットでスクーバル獲ろう
グラスノー付けてもいい
「大谷とソリが合わなかった」としてまだ「強打の若手捕手」って値付けで売れる
本当は落ちる球まったく対応できないであっという間に対策されてボロボロなんだが、まだそこまで広くバレてないと思う
これとシーハンセットでスクーバル獲ろう
グラスノー付けてもいい
127名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d20-Jr8p [2400:2200:9c0:65c3:*])
2026/06/25(木) 21:14:58.82ID:EmEXzLtX0128名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdb6-PLRq [240b:11:a5a0:8700:*])
2026/06/25(木) 21:15:55.58ID:nwwphIhu0129名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6baa-GA92 [2001:268:c24c:2afa:*])
2026/06/25(木) 21:16:01.24ID:sFa0CfIM0 >>123
カーショーが要求したなら従ってただろうって向こうのYouTuberが言ってた
カーショーが要求したなら従ってただろうって向こうのYouTuberが言ってた
130名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cd30-lkD2 [210.194.190.155])
2026/06/25(木) 21:16:06.68ID:Mt0n0T070 ベンチ裏に大谷を追いかけたんは大谷のブチ切れモード食らってさすがにこれはシャレならん思うたんやろな
131名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 21:19:04.66ID:QhvLCkYp0 さすがに今日の動画はめちゃくちゃ作られてるな。特に海外。
キャッチャーがピッチャーの足引っ張る解か前代未聞だからな
キャッチャーがピッチャーの足引っ張る解か前代未聞だからな
132名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d84-7HBc [2400:4051:24e2:de00:*])
2026/06/25(木) 21:22:16.97ID:dgi1U9Dr0 >>126
シーハンとラッシングでスクーバル半年レンタルとかアホすぎて草
シーハンとラッシングでスクーバル半年レンタルとかアホすぎて草
133名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dfe-PKEp [2400:2200:82e:d9fe:*])
2026/06/25(木) 21:24:07.35ID:WMfoccid0134名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b53-xfdm [2001:268:98a2:6e94:*])
2026/06/25(木) 21:28:27.79ID:/yc+eiAf0 大体誰のおかげでイキガってると思ってんだよこいつわ
ラッシングの代わりなんぞいくらでもいるわ
ラッシングの代わりなんぞいくらでもいるわ
135名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd26-Nt1n [240f:101:7494:1:*])
2026/06/25(木) 21:30:22.50ID:4PpzzQgL0 QSがやっとの今のスクーバルなんて若手出してレンタルする価値無いよな
復帰焦り過ぎて調整失敗したんじゃないか?
復帰焦り過ぎて調整失敗したんじゃないか?
136名無しさん@実況は実況板で (JP 0H39-uirr [186.247.40.42])
2026/06/25(木) 21:30:54.32ID:s5bNnAh1H ラッシングは味方が要求したABSを判定前に否定することの意味がわかってなかったんだろ
ABSが成功する → ラッシングの判断が間違いとなり、自分の立場が悪くなるだけでなく、投手からも信頼されなくなる
ABSが失敗する → 投手は改善できるが、プライドが傷つけられ、いいのはラッシングの気分だけ
ABSに同意していたら
ABSが成功する → ラッシングの立場はよくなり、投手からも信頼される
ABSが失敗する → 投手は改善できる上、プライドも傷つかない。ラッシングは判断をしたわけではないのでプラマイなし。
ABSが成功する → ラッシングの判断が間違いとなり、自分の立場が悪くなるだけでなく、投手からも信頼されなくなる
ABSが失敗する → 投手は改善できるが、プライドが傷つけられ、いいのはラッシングの気分だけ
ABSに同意していたら
ABSが成功する → ラッシングの立場はよくなり、投手からも信頼される
ABSが失敗する → 投手は改善できる上、プライドも傷つかない。ラッシングは判断をしたわけではないのでプラマイなし。
137名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6593-AxUA [126.133.63.44])
2026/06/25(木) 21:31:00.15ID:De3XGxda0 オオタニ云々は置いといても、ラッシングには捕手適性は低いと昨年から思ってた
今年に入って佐々木が不調な時も正々堂々とマスコミに向かって「スプリットがゾーンに来ない
あれじゃまとな勝負は出来ない」などと、正論では有るけど同年代の女房役が話す内容じゃない
打撃に魅力があるなら外野かフリーマンの将来の後継で下に育てて、控え捕手は
打撃は捨ててもかなりの捕手適性に長けたロートベットを残しておくべきだった
今年に入って佐々木が不調な時も正々堂々とマスコミに向かって「スプリットがゾーンに来ない
あれじゃまとな勝負は出来ない」などと、正論では有るけど同年代の女房役が話す内容じゃない
打撃に魅力があるなら外野かフリーマンの将来の後継で下に育てて、控え捕手は
打撃は捨ててもかなりの捕手適性に長けたロートベットを残しておくべきだった
138名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd9e-EwOM [240f:ca:19fe:1:*])
2026/06/25(木) 21:37:44.50ID:FNs4CQNj0 スミスが長引きそうだし ラッシング頑張ってもらうしかないからなー
139名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5df0-LUWz [2400:2411:c1e5:2200:*])
2026/06/25(木) 21:41:07.30ID:QbmI040E0 大谷は髪の毛を切るべき
襟足伸びすぎ
襟足伸びすぎ
140名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 23e0-wB+x [219.96.12.179])
2026/06/25(木) 21:41:26.62ID:RcYxjI340 >>137
去年のあの時点でそんな判断できるわけねえだろ。アホかよ
去年のあの時点でそんな判断できるわけねえだろ。アホかよ
141名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5db3-bAPa [2400:4051:d281:2100:*])
2026/06/25(木) 21:41:40.97ID:BWf3VFhL0 弱小近鉄で育った山本は日本時代に培った忍耐力があんのかね?
142名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2b93-uO+U [1.113.3.202])
2026/06/25(木) 21:43:17.25ID:uWQoyU4q0 フリーマンはどんなこと言ったんだろうな
ドジャースでは若手に指導ぽいことしてなさそうなのに
ドジャースでは若手に指導ぽいことしてなさそうなのに
143名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bba-1p1h [2001:268:9483:2c8b:*])
2026/06/25(木) 21:44:15.75ID:IX+ERGsi0144名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd00-BxZB [240b:10:9b00:7500:*])
2026/06/25(木) 21:46:40.62ID:mcm8h19d0 >>108
凄いわ
凄いわ
145名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-uO+U [60.143.205.93])
2026/06/25(木) 21:47:18.30ID:O4WGMDdD0 当事者よりも周りがあたふたしてるのうけるわw
まぁ大谷人に怒るイメージないもんなぁ
まぁ大谷人に怒るイメージないもんなぁ
146名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 654c-F89K [126.143.192.233])
2026/06/25(木) 21:48:11.62ID:pXFq/88A0 温厚な打谷とのギャップが凄まじいからチームメイトびびるだろうし、投谷復活2年目でも慣れないだろうなぁ
147名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8382-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
2026/06/25(木) 21:49:14.04ID:0VC5QWJr0 JALが破綻して落ち目と見るや水・お茶以外のドリンクを有料化したり
エコノミーのシートピッチを34→31インチにする企業だしなあ
んで巻き返されると慌てて戻したりそういう企業姿勢は今に始まったことじゃないよ
エコノミーのシートピッチを34→31インチにする企業だしなあ
んで巻き返されると慌てて戻したりそういう企業姿勢は今に始まったことじゃないよ
148名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8382-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
2026/06/25(木) 21:49:31.05ID:0VC5QWJr0 すまん誤爆
無視してくれ
無視してくれ
149名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 21:50:23.84ID:QhvLCkYp0 まぁ大谷がブチ切れたせいか今日はドジャースのダグアウトに緊張感があったな。
勝ちすぎて気が緩んでくるとこにちょうど良い出来事だった。
勝ちすぎて気が緩んでくるとこにちょうど良い出来事だった。
150名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 654c-F89K [126.143.192.233])
2026/06/25(木) 21:51:55.90ID:pXFq/88A02026/06/25(木) 21:52:56.40
先日ABSについて語る大谷さん
>「気持ちは(頭の方を指さして)ここら辺まではいったんですけど、基本的には捕手がやる方針。相当自信がない限りはやらないんですけど、状況が状況だったので、やっても良かったかなとは。今思えばそういう感じですね」
状況が状況だったので→まぁ、わかる
今回は序盤2回裏でキレ散らかす矛盾ゴミ谷さんとそれを擁護するキモキモ信者さんでしたw
>「気持ちは(頭の方を指さして)ここら辺まではいったんですけど、基本的には捕手がやる方針。相当自信がない限りはやらないんですけど、状況が状況だったので、やっても良かったかなとは。今思えばそういう感じですね」
状況が状況だったので→まぁ、わかる
今回は序盤2回裏でキレ散らかす矛盾ゴミ谷さんとそれを擁護するキモキモ信者さんでしたw
152名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdbf-tqy6 [240b:c010:621:e48e:*])
2026/06/25(木) 21:53:09.74ID:w7SUUAqE0 ベッツとマンシーが覗き込んでたのは裏へ下がりならファーーーーーークッて絶叫してたんだろうな
153名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd26-Nt1n [240f:101:7494:1:*])
2026/06/25(木) 21:53:20.71ID:4PpzzQgL0 捕手は投手に気分良く投げさせるのもスキルのうちやからなあ
ラッシングもこれからまた学ぶだろうよ
ラッシングもこれからまた学ぶだろうよ
154名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8382-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
2026/06/25(木) 21:55:01.15ID:0VC5QWJr0 今回の件は日本人の方がラッシングに甘いというか叩いてないよね
本国だとほぼほぼバッシングされててびっくりする
本国だとほぼほぼバッシングされててびっくりする
155名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dff-phNh [2400:4051:cb41:600:*])
2026/06/25(木) 21:56:11.22ID:8tc8wjcR0 >>154
若手がミスしてベンチでうなだれてるの見たら叩けませんよ
若手がミスしてベンチでうなだれてるの見たら叩けませんよ
156名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6593-AxUA [126.133.63.44])
2026/06/25(木) 21:57:13.38ID:De3XGxda0 >>140
俺は昨年のPS辺りの時に書いたよ、こんなにキャッチングとインサイドワークがイイ
捕手もそうそう居ない、打撃の悪さに目が行きがちだけど、控え捕手ならバーンズ以上だと
そしてラッシングが当時変化球をポロポロしてて、オオタニがムカついて4シーム一本でやった
試合が有って、ラッシングは下では外野も守ってるから、そっちで育てた方が良い・・と
というのが昨年の時点で見抜けてる俺は、お前と違って物凄い賢いって事やな
お前は見抜けてなかったんだから
俺は昨年のPS辺りの時に書いたよ、こんなにキャッチングとインサイドワークがイイ
捕手もそうそう居ない、打撃の悪さに目が行きがちだけど、控え捕手ならバーンズ以上だと
そしてラッシングが当時変化球をポロポロしてて、オオタニがムカついて4シーム一本でやった
試合が有って、ラッシングは下では外野も守ってるから、そっちで育てた方が良い・・と
というのが昨年の時点で見抜けてる俺は、お前と違って物凄い賢いって事やな
お前は見抜けてなかったんだから
157名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d09-3SMC [2400:4150:3ae1:1800:*])
2026/06/25(木) 21:57:54.70ID:1/a7H+BC0 >>49
同点でランナー2、3塁の場面だぞ
同点でランナー2、3塁の場面だぞ
158名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 654c-F89K [126.143.192.233])
2026/06/25(木) 21:58:07.73ID:pXFq/88A0 >>154
日本人だと大谷アンチは大谷叩くからな
日本人だと大谷アンチは大谷叩くからな
159名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd5-phNh [240b:11:5660:4310:*])
2026/06/25(木) 22:01:13.83ID:m0/fZAQb0 確かに髪の襟足伸びすぎてホワシカの豚と区別がつかなくなっているな
ジャップくさいからとっとと切れよみっともない
ジャップくさいからとっとと切れよみっともない
160名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8382-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
2026/06/25(木) 22:01:46.05ID:0VC5QWJr0 この時のベッツがどうもシュールに感じてしまう
https://x.com/DodgerBlue1958/status/2069944794806382660?s=20
https://x.com/DodgerBlue1958/status/2069944794806382660?s=20
161名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5de4-SFwj [2400:4152:e4:ce00:*])
2026/06/25(木) 22:03:25.31ID:Fl/zKW940 >>154
現地の日本信者は左翼イデオロギーも絡んでベンのようにガチ日本人以上にバイアスの塊でしかないから論外
現地の日本信者は左翼イデオロギーも絡んでベンのようにガチ日本人以上にバイアスの塊でしかないから論外
162名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2330-Vu2o [125.14.78.119])
2026/06/25(木) 22:05:06.75ID:x7WohS/n0 ラッシング叩いてたけどガチで反省してるみたいで可哀想になってきた
闇堕ちしないように頑張って成長してもらうしかない
闇堕ちしないように頑張って成長してもらうしかない
163名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d25-uO+U [2400:2200:945:d08b:*])
2026/06/25(木) 22:05:27.76ID:L1yfo5J10 ラッシングわかりやすく凹んでて可愛げはあるなw
まぁフリーマンとロバーツに相当諭されたんだろうけど
まぁフリーマンとロバーツに相当諭されたんだろうけど
2026/06/25(木) 22:07:44.95
先日ABSについて語る大谷さん
>「気持ちは(頭の方を指さして)ここら辺まではいったんですけど、基本的には捕手がやる方針。相当自信がない限りはやらないんですけど、状況が状況だったので、やっても良かったかなとは。今思えばそういう感じですね」
状況が状況だったので→まぁ、わかる
今回は序盤2回裏でキレ散らかす矛盾ゴミ谷さんとそれを擁護するキモキモ信者さんでしたw
>「気持ちは(頭の方を指さして)ここら辺まではいったんですけど、基本的には捕手がやる方針。相当自信がない限りはやらないんですけど、状況が状況だったので、やっても良かったかなとは。今思えばそういう感じですね」
状況が状況だったので→まぁ、わかる
今回は序盤2回裏でキレ散らかす矛盾ゴミ谷さんとそれを擁護するキモキモ信者さんでしたw
165名無しさん@実況は実況板で (オッペケ Srf1-eMqZ [126.194.25.87])
2026/06/25(木) 22:07:51.36ID:Kxp3ammer ロバーツが隣に来た時の態度はとても反省してる様には見えんな
166名無しさん@実況は実況板で (JP 0H39-uirr [186.247.40.42])
2026/06/25(木) 22:09:38.81ID:s5bNnAh1H ラッシングはたぶん何が悪かったのか完全に理解できてない
ノートに何が起こったか書いて、何度もシミュレートして、自分で考える時間が必要
ノートに何が起こったか書いて、何度もシミュレートして、自分で考える時間が必要
167名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d25-uO+U [2400:2200:945:d08b:*])
2026/06/25(木) 22:09:58.63ID:L1yfo5J10 これでラッシングが反抗して大谷に噛みついたりしたら絶好調のチームに綻び出るかもしれんもんな
周りも穏便に済ませようと必死になるわ
周りも穏便に済ませようと必死になるわ
168名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5da2-X1zX [2400:4150:32c2:9600:*])
2026/06/25(木) 22:10:26.47ID:h3jxtUDC0 2回からサイン大谷が出てたのかw
169名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d09-3SMC [2400:4150:3ae1:1800:*])
2026/06/25(木) 22:10:53.33ID:1/a7H+BC0170名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd56-uirr [240f:60:928:1:*])
2026/06/25(木) 22:12:03.18ID:0+MEg3mO0 雨降って地固まることを願うね
171名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 23ce-9UmW [61.44.178.96])
2026/06/25(木) 22:12:14.71ID:8CdsbZ6h0172名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 654c-F89K [126.143.192.233])
2026/06/25(木) 22:15:28.40ID:pXFq/88A0 日頃の行いと選手としての格の違いでファンの反応も変わるね
日本人だと盲目的に大谷叩く人がいる
日本人だと盲目的に大谷叩く人がいる
173名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d73-NImZ [2400:4151:81a3:d700:*])
2026/06/25(木) 22:15:30.93ID:FAXlcz8z0 >>137>>138
ロビンソン→ラッシング 佐々木喜び好投
スミス→ラッシング 大谷・・・
ロビンソン→ラッシング 佐々木喜び好投
スミス→ラッシング 大谷・・・
174名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd59-NkZl [240b:c020:472:b0f8:*])
2026/06/25(木) 22:15:53.87ID:G46ZKKo50 タイガースのディングラーは無理としてもジャイアンツからガーディアンズに移籍したベイリーくらいは強奪できないのかな?ラッシングにヘソンつけたりして
175名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd59-NkZl [240b:c020:472:b0f8:*])
2026/06/25(木) 22:17:21.67ID:G46ZKKo50 バルガスもダグアウトでいつも変なノリで浮いてるなと思ってたらいつの間にか白靴下に移籍してた
176名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6560-itGX [2404:7a80:2ba0:b900:*])
2026/06/25(木) 22:18:09.23ID:8fUro0ec0 寝違えって…本当なのか?
ウィルスミスは首の痛みがあり、まだ練習を再開していない状況。遠征中に復帰する事はないとのこと
ウィルスミスは首の痛みがあり、まだ練習を再開していない状況。遠征中に復帰する事はないとのこと
177名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d75-7HBc [2400:4051:24e2:de00:*])
2026/06/25(木) 22:18:39.48ID:dgi1U9Dr0 クロシェトレードでもラッシング出さなかったんだから観念して応援するしかないよ
178名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6560-itGX [2404:7a80:2ba0:b900:*])
2026/06/25(木) 22:19:53.74ID:8fUro0ec0 >>173
山本もラッシング相性いいよ
山本もラッシング相性いいよ
179名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd14-jc62 [240a:61:52a7:e1d3:*])
2026/06/25(木) 22:21:04.16ID:k0kQPQwC0 スミスもグラスノーも赤ちゃん産まれるの待ってるのかもしれないなw
180名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd59-NkZl [240b:c020:472:b0f8:*])
2026/06/25(木) 22:21:10.28ID:G46ZKKo50 その時と状況違うだろ頻繁にダグアウトでバットを投げるわ折りまくりだわヘルメットを投げるし自分の頭ガンガン殴って敵選手に暴言吐くし殺人スライディングするし大谷のABS要求三回も拒否するし
181名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8382-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
2026/06/25(木) 22:21:32.33ID:0VC5QWJr0 殺スラとか他球団の選手への暴言じゃないんだからそこまで叩かれるほどのことではないと思うがね
投谷の被xwOBAもスミスとラッシングでほとんど差はないしな
投谷の被xwOBAもスミスとラッシングでほとんど差はないしな
182名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ebf6-lkD2 [49.97.21.86])
2026/06/25(木) 22:24:08.41ID:2ya3zw/F0 ラッシング「ノーコン過ぎて配球ができない…」
183名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d25-uO+U [2400:2200:945:d08b:*])
2026/06/25(木) 22:24:43.88ID:L1yfo5J10 ラッシング今日に関して言えばそこまで酷いとは思わんな
まぁ普段のイメージが悪すぎだから仕方ないわな
まぁ普段のイメージが悪すぎだから仕方ないわな
184名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8382-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
2026/06/25(木) 22:26:06.87ID:0VC5QWJr0 投手がABSしようとしたのを何回も拒否したことは問題かな
大谷の制球は良くないからやりにくいのはわかるけど結局入ってたし
大谷の制球は良くないからやりにくいのはわかるけど結局入ってたし
185名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6be0-HiTz [2001:268:9be9:42bd:*])
2026/06/25(木) 22:27:28.72ID:TzM8+Gvk0 捕手としてはうーんって感じだからしゃあない
流石に叩かれるよ
大谷怒んないし
流石に叩かれるよ
大谷怒んないし
186名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 65f1-bIFv [2404:7a80:9300:b100:*])
2026/06/25(木) 22:27:43.48ID:3NkG6Cho0 >>159
エウヘニオ・スアレスのストレートパーマかけたみたいな襟足よりはマシ
エウヘニオ・スアレスのストレートパーマかけたみたいな襟足よりはマシ
187名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cd84-0vb8 [210.250.96.151])
2026/06/25(木) 22:27:45.11ID:H5pTWWin0 ラッシングも大変やね
大谷や佐々木みたいな問題児と組まなくちゃいけないなんて
大谷や佐々木みたいな問題児と組まなくちゃいけないなんて
188名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd59-NkZl [240b:c020:472:b0f8:*])
2026/06/25(木) 22:27:48.80ID:G46ZKKo50 売れるうちに売っといた方が良いと思うけどなラッシング
性格は簡単には治らない火病タイプだからそもそも捕手に向いてないし
TDLまでに動いて欲しいわフリードマン
性格は簡単には治らない火病タイプだからそもそも捕手に向いてないし
TDLまでに動いて欲しいわフリードマン
189名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-bUsq [60.88.239.47])
2026/06/25(木) 22:27:49.13ID:jFj5ZoUr0 スポーツにエンタメ性求めてる俺からしたら今日みたいな試合が一番記憶に残るし面白い。
選手が熱くなってるの分かるとワクワクするわ。
選手が熱くなってるの分かるとワクワクするわ。
190名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd26-Nt1n [240f:101:7494:1:*])
2026/06/25(木) 22:28:32.69ID:4PpzzQgL0191名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd59-NkZl [240b:c020:472:b0f8:*])
2026/06/25(木) 22:28:55.49ID:G46ZKKo50192名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-8Pbp [60.144.131.245])
2026/06/25(木) 22:30:01.53ID:ZWL2fJI20 ドジャースはシーズン序盤ABSだだ余りさせてたからチーム全体で積極的に使うよう言われてそう
そんな中でのキャッチャーABS拒否だから勿体ねえとしか言えない
そんな中でのキャッチャーABS拒否だから勿体ねえとしか言えない
193名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdbf-tqy6 [240b:c010:621:e48e:*])
2026/06/25(木) 22:31:10.85ID:w7SUUAqE0 ティファールはもう治らないだろうからな
ドジャースでスミスの二番手でいるより出されたほうが幸せになれるかもな
そうなるとドジャースとしてキャッチャーどうにかしなきゃだろうけど
ドジャースでスミスの二番手でいるより出されたほうが幸せになれるかもな
そうなるとドジャースとしてキャッチャーどうにかしなきゃだろうけど
194名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8382-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
2026/06/25(木) 22:31:22.99ID:0VC5QWJr0 それよりジョー・ライアンの高めフォーシームに空振りしまくってたことの方が気になる
三球三振×2だし
三球三振×2だし
195名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8b4d-uirr [121.116.176.19])
2026/06/25(木) 22:31:34.71ID:2seZL3fT0 去年からドジャース戦はほぼ全部見てるし、ラッシングも見てきた
今年は勘違いしちゃったんだろう、そしてこいつは成長しない、絶対何も見えていない。
今年は勘違いしちゃったんだろう、そしてこいつは成長しない、絶対何も見えていない。
196名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd0c-RCpB [240f:92:1076:1:*])
2026/06/25(木) 22:33:10.67ID:cZF9nddC0 このまま放出などされたら反転アンチで死球のピンチだしな前例もあるし
197名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdbf-tqy6 [240b:c010:621:e48e:*])
2026/06/25(木) 22:34:30.25ID:w7SUUAqE0 ボール半分掠ってたりなら誤審かなぁと思うけど1/4以下なら誤審は厳しすぎると思うわ
198名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d33-91xw [2400:4153:f621:4600:*])
2026/06/25(木) 22:37:56.72ID:S1qmL0Ms0 ロバーツ「翔平が何年契約か知ってるだろ?お前もドジャースでやっていきたいなら…わかるな?」
199名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8382-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
2026/06/25(木) 22:39:44.93ID:0VC5QWJr0 実際ロバーツとフリーマンには何と言われたんだろうね
200名無しさん@実況は実況板で (アウアウ Saeb-63A5 [59.132.56.20])
2026/06/25(木) 22:41:17.46ID:3af8nf1Ba ラッシンはセルフコントロールできないといけない
セラピーが必要と思われる
しかしドジャーは更生施設ではないので猶予はない
セラピーが必要と思われる
しかしドジャーは更生施設ではないので猶予はない
201名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd13-lQxH [240b:11:9ee7:b500:*])
2026/06/25(木) 22:41:29.26ID:mt5bX2rF0 ラッシングはキャッチングの瞬間にグラブを落とす癖あるな 致命的 早い内に直さんとな
202名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd0c-RCpB [240f:92:1076:1:*])
2026/06/25(木) 22:46:13.20ID:cZF9nddC0 スミス去年以降だと落ちる球はポロだったりベンチで投手とコミュニケーション取ってないとか色々言われてたのにABSも合間って一気に捕手としての価値が上がってるのおもろいな
203名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 03fd-NJvu [133.247.16.139])
2026/06/25(木) 22:47:07.42ID:XYx7D8OW0204名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6be0-HiTz [2001:268:9be9:42bd:*])
2026/06/25(木) 22:48:16.22ID:TzM8+Gvk0 フリーマンはお叱りだけどロバーツは諭してそうな感じだった
205名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd26-Nt1n [240f:101:7494:1:*])
2026/06/25(木) 22:48:47.04ID:4PpzzQgL0206名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b51-SKVw [2001:268:9ac7:7eff:*])
2026/06/25(木) 22:49:34.13ID:ALz3NBxG0207名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0b41-YTkl [153.218.217.40])
2026/06/25(木) 22:49:52.81ID:DgCmEqmg0 大谷ってガチでキレると怖いのね(‘・ω・`)
208名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d75-7HBc [2400:4051:24e2:de00:*])
2026/06/25(木) 22:52:08.71ID:dgi1U9Dr0209名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0b41-YTkl [153.218.217.40])
2026/06/25(木) 22:53:24.93ID:DgCmEqmg0 キレ谷見てベッツも覚醒したか
210名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b53-xfdm [2001:268:98a2:6e94:*])
2026/06/25(木) 22:55:31.84ID:/yc+eiAf0 新人がミスしたら怒られるのは当たり前だ
仕事舐めてんのか?
仕事舐めてんのか?
211名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd00-P71R [240b:c010:411:8a0f:*])
2026/06/25(木) 22:56:04.58ID:20qVFI6Y0 マジでタッカー要らなかったよな打てないだけじゃなく守備もOAA-5とかこのままコールライトでいいだろw
212名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fde2-uirr [240b:251:ca41:6b00:*])
2026/06/25(木) 22:56:41.61ID:3w4slWnT0 怒るというか叱るの方が正確な気がするな
213名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8bc7-Qvrl [121.109.250.169])
2026/06/25(木) 22:57:16.75ID:SEEZ0nv70 そら大谷 怒ったら怖いだろ
猪木より怖いかもしれん
猪木より怖いかもしれん
2026/06/25(木) 22:57:24.11ID:m41V4KW90
そもそも自分が連打浴びたから失点したのに若手キャッチャーに公開恫喝のパワハラピッチャーww
周りも忖度して庇ってくれないラッシングが不憫だなぁww
3登板連続の防御率悪化おつww
🤣🤣
周りも忖度して庇ってくれないラッシングが不憫だなぁww
3登板連続の防御率悪化おつww
🤣🤣
215名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd13-lQxH [240b:11:9ee7:b500:*])
2026/06/25(木) 22:57:36.20ID:mt5bX2rF0216名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fddf-tqy6 [240b:c010:431:73ab:*])
2026/06/25(木) 22:58:20.99ID:yYoGqhWo0 みんなやってんだろうけどスミスはブルペンでキャッチングの練習一生懸命してるよな
217名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b57-bAPa [2001:ce8:132:7f5d:*])
2026/06/25(木) 22:59:07.39ID:qwF8DNk40 大谷投手でABS成功して打者でABS失敗した史上初の選手なんだろうな
218名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 652f-NImZ [2404:7a82:2a0:4d00:*])
2026/06/25(木) 23:00:12.96ID:VtcQUwFh0 野球に人生賭けてるんだから腹立って当然だろ
みんなプロなんだからよ
みんなプロなんだからよ
219名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd00-P71R [240b:c010:411:8a0f:*])
2026/06/25(木) 23:03:32.48ID:20qVFI6Y0 しかもタッカーはwOBAが.317でxwOBAが.323だから上がり目もないしな
220名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 03fa-ObbW [133.202.110.152])
2026/06/25(木) 23:03:41.46ID:XqKlukRj0 録画見直したんだけど、パスボールがあった後、大谷からサインを出し始めた3回裏の先頭打者バクストンへの3球目
明らかな低いボール球なのに、大谷がいつもの癖で軽く帽子触ったその直後、ラッシングが素早くABS要求してる
大谷も指差したのに球審に気付かれずスルーされたけど、このやり取りだけでラッシングが少なくとも大谷がABS要求したら合わせろと怒られたのは確実
今後ABS拒否はもうなさそう
ただ帽子触ってキャッチャーを惑わすのはスミスの時もあったから御愛嬌
解説の岩村もラッシングがどっちなのか迷うと指摘してるけど、大谷は直す気ないっぽい
明らかな低いボール球なのに、大谷がいつもの癖で軽く帽子触ったその直後、ラッシングが素早くABS要求してる
大谷も指差したのに球審に気付かれずスルーされたけど、このやり取りだけでラッシングが少なくとも大谷がABS要求したら合わせろと怒られたのは確実
今後ABS拒否はもうなさそう
ただ帽子触ってキャッチャーを惑わすのはスミスの時もあったから御愛嬌
解説の岩村もラッシングがどっちなのか迷うと指摘してるけど、大谷は直す気ないっぽい
221名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0bcb-AxUA [153.215.142.104])
2026/06/25(木) 23:05:30.96ID:XIRjFKt00 アメリカは軍隊の国なのでキャリアが上の人間に対して下の人間が逆らうのかなり嫌うみたいなんよね
しかも大谷の方が正しかったので多分日本人よりもアメリカ人の方がラッシングの事叩いてる
しかも大谷の方が正しかったので多分日本人よりもアメリカ人の方がラッシングの事叩いてる
222名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8382-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
2026/06/25(木) 23:06:03.95ID:0VC5QWJr0 かなり「格」の差を気にするよね
223名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8b4d-uirr [121.116.176.19])
2026/06/25(木) 23:06:53.83ID:2seZL3fT0 それこそが問題点でもあるんだけどね、結局ビクついてるだけ
ラフプレーも俺スゲーの裏打ちだし、動物過ぎんのよ
ラフプレーも俺スゲーの裏打ちだし、動物過ぎんのよ
224名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd14-BxZB [240d:1a:116:d400:*])
2026/06/25(木) 23:07:55.55ID:jy4SMnOj0 なんかさ
大型不良債権タッカーの存在やグラスノースネルのサボリにラッシングのABS拒否やパスボールとドジャースの試合を見るのが苦痛になってきた
大型不良債権タッカーの存在やグラスノースネルのサボリにラッシングのABS拒否やパスボールとドジャースの試合を見るのが苦痛になってきた
225名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-8Pbp [60.144.131.245])
2026/06/25(木) 23:08:27.38ID:ZWL2fJI20 元々他全球団からヘイト買ってたところに大谷棒が手に入ったからそらもうね
226名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bba-1p1h [2001:268:9483:2c8b:*])
2026/06/25(木) 23:09:18.17ID:IX+ERGsi0227名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd14-BxZB [240d:1a:116:d400:*])
2026/06/25(木) 23:09:41.35ID:jy4SMnOj0 ドジャースを応援するがあまりタッカーの存在とグラスネルのサボリに毎日怒ってて楽しくないから暫く離れるわ
228名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2330-LJLU [61.23.113.208])
2026/06/25(木) 23:10:15.62ID:g/czuzVE0 良くはなかったのは確かだが
正直そんな叩かんでもとも思う
正直そんな叩かんでもとも思う
229名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8382-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
2026/06/25(木) 23:10:48.53ID:0VC5QWJr0 日頃の行いって大事だよね
230名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b51-SKVw [2001:268:9ac7:7eff:*])
2026/06/25(木) 23:11:42.56ID:ALz3NBxG0231名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b51-SKVw [2001:268:9ac7:7eff:*])
2026/06/25(木) 23:12:24.16ID:ALz3NBxG0 タッカーいなくても誰も気付かない
232名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0bcb-AxUA [153.215.142.104])
2026/06/25(木) 23:15:26.37ID:XIRjFKt00233名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b48-yGIC [2001:268:738f:c3a2:*])
2026/06/25(木) 23:22:57.87ID:yaZAlhZZ0234名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd5-phNh [240b:11:5660:4310:*])
2026/06/25(木) 23:26:46.12ID:m0/fZAQb0 なんだよ明日は試合ないのかよ
タッカーも見たくないがサッカーも見たくない
タッカーも見たくないがサッカーも見たくない
235名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 03fa-ObbW [133.202.110.152])
2026/06/25(木) 23:26:50.43ID:XqKlukRj0236名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b48-yGIC [2001:268:738f:c3a2:*])
2026/06/25(木) 23:30:22.30ID:yaZAlhZZ0 アメリカのTVはラッシング擁護で「良くあること。ゲームは持ち直したんだそれで良いじゃないか」でまとめてるな
SNSで集中砲火浴びて殺人予告も来ることわかってるからそれを必死に抑え込んでる感じ
すごい社会になっちまったなと思った
>>235
それか
3回はすっかり改心した綺麗なラッシングになってるから
SNSで集中砲火浴びて殺人予告も来ることわかってるからそれを必死に抑え込んでる感じ
すごい社会になっちまったなと思った
>>235
それか
3回はすっかり改心した綺麗なラッシングになってるから
237名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6558-dDn8 [2404:7a81:4160:1e00:*])
2026/06/25(木) 23:31:59.56ID:ygdIBv7R0 マイナー傘下トップ30に捕手1人もいないんだよな
つまりラッシング放出したらスミスとチャッキーとかになってしまう
スミスも怪我と年齢でいつまでも捕手できるかわからん
放出するなら何かしらの対応が必要
つまりラッシング放出したらスミスとチャッキーとかになってしまう
スミスも怪我と年齢でいつまでも捕手できるかわからん
放出するなら何かしらの対応が必要
238名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-uirr [60.83.208.84])
2026/06/25(木) 23:32:04.64ID:CUmvEv+40 ラッシングは感情が極端に振れるタイプだけど悪人には見えないんだよな
でも矯正はしてほしいが26歳からは難しいかな・・
でも矯正はしてほしいが26歳からは難しいかな・・
239名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdda-yGIC [240a:61:4091:7096:*])
2026/06/25(木) 23:34:38.70ID:hxS0b9BH0 次はチャッキーでいいよスミスまだ復帰しないなら
大谷とは絶望的に合わない
こんなことしてたら大谷の肘が壊れる
平均100マイルとかキレ過ぎ
大谷とは絶望的に合わない
こんなことしてたら大谷の肘が壊れる
平均100マイルとかキレ過ぎ
240名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd14-BxZB [240d:1a:116:d400:*])
2026/06/25(木) 23:34:52.53ID:jy4SMnOj0 ラッシングは若いとはいえキャッチングと打撃どっちも未熟で投手のABS要求は拒否して挙げ句の果てにはマチャドみたいなラフプレーまでしてて擁護できないわ
241名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d35-9UmW [202.243.67.23])
2026/06/25(木) 23:35:33.05ID:bSEMfGcX0 ラッシングが悪いってより痛々しい雰囲気がただ酔ってしまった
色々な意味で
色々な意味で
242名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd8-6Hu1 [240a:61:5291:11a3:*])
2026/06/25(木) 23:36:51.52ID:uMljhuP90 >>221
ラッシングは今までの積み重ねでドジャカス以外からヘイト溜めてきたのもあるからな
今回のABS拒否が着火剤になった感ある
https://x.com/pitchingninja/status/2069939324557070534?s=46
ラッシングは今までの積み重ねでドジャカス以外からヘイト溜めてきたのもあるからな
今回のABS拒否が着火剤になった感ある
https://x.com/pitchingninja/status/2069939324557070534?s=46
243名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8b4d-uirr [121.116.176.19])
2026/06/25(木) 23:36:53.35ID:2seZL3fT0 ラッシングは応援してきたし、悪人でもクズでも無いと思うけど病的ではあるかな
闘争心があると擁護されてるけど、ヘルメットで自分の頭叩くのとかは自己防衛だと思うし
あと自分の本質は打撃だと思ってると思う
闘争心があると擁護されてるけど、ヘルメットで自分の頭叩くのとかは自己防衛だと思うし
あと自分の本質は打撃だと思ってると思う
244名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d47-phNh [2400:2653:48e2:3e00:*])
2026/06/25(木) 23:37:11.46ID:s5rP3tYu0 ABSはともかくラッシングの配球は明らかに合ってない
ピンチの場面でポンコツカーブ要求してさらに悪化させたり
何やってんだってずっと思ってたわ
ピンチの場面でポンコツカーブ要求してさらに悪化させたり
何やってんだってずっと思ってたわ
245名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bd0-etcQ [2001:268:722e:b6d1:*])
2026/06/25(木) 23:41:48.10ID:PNSHklcq0 今Jスポの再放送見てるけど、AKI猪瀬がラッシングは若手が多いホワイトソックスに入ってあの勢いに乗るのもありだけど、
逆にドジャースの経験豊富なベテランからこうしてアドバイスがもらえるから、このチームで正解だと思う
若手主体のホワイトソックスではこうはいかないと珍しく良いこと言ってたわ
逆にドジャースの経験豊富なベテランからこうしてアドバイスがもらえるから、このチームで正解だと思う
若手主体のホワイトソックスではこうはいかないと珍しく良いこと言ってたわ
246名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6558-dDn8 [2404:7a81:4160:1e00:*])
2026/06/25(木) 23:42:47.95ID:ygdIBv7R0 ウィル・スミス 10試合 自責点5 防御率0.74
ダルトン・ラッシング 3試合 自責点9 防御率4.34
スミス離脱後に左膝の炎症や右手のマメに苦しんでるからすべてをラッシングの責任にするのは酷かな?
ダルトン・ラッシング 3試合 自責点9 防御率4.34
スミス離脱後に左膝の炎症や右手のマメに苦しんでるからすべてをラッシングの責任にするのは酷かな?
247名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/25(木) 23:43:00.57ID:QhvLCkYp0 とはいえチャッキーがやらかさないとは言えないのよね。
31でマイナーって事はそういう事なんだろうから
31でマイナーって事はそういう事なんだろうから
248名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 054c-GWIR [180.147.93.139])
2026/06/25(木) 23:43:04.12ID:YFFvmMFe0 これからもラッシングのABS無能で当てにならんって事は
はっきりした
チームが必死に説教したのは、
否定のジェスチャーをあそこでするなよ ってことやろ
どっちに転んでも投手か自分にストレスがかかるだけや
それが後から気付いて、恥ずかしい事をしたと発言した ラッシング26歳
はっきりした
チームが必死に説教したのは、
否定のジェスチャーをあそこでするなよ ってことやろ
どっちに転んでも投手か自分にストレスがかかるだけや
それが後から気付いて、恥ずかしい事をしたと発言した ラッシング26歳
249名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 03fa-ObbW [133.202.110.152])
2026/06/25(木) 23:43:38.51ID:XqKlukRj0 >>244
少なくとも大谷は、もっと打者の仕草やアプローチ見て配球変えろって思ってるのが囲み取材の答弁から見て取れたな
自分からサイン出すことで好みの配球を知ってもらいたかったとも言ってた
今回のことであって、むしろ今後の関係が良好になると良いんだが
少なくとも大谷は、もっと打者の仕草やアプローチ見て配球変えろって思ってるのが囲み取材の答弁から見て取れたな
自分からサイン出すことで好みの配球を知ってもらいたかったとも言ってた
今回のことであって、むしろ今後の関係が良好になると良いんだが
250名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fda9-lQxH [240b:11:bae0:f600:*])
2026/06/25(木) 23:43:38.72ID:he8lyWk50 ラッシングはまだ1番下っ端だし後輩が出てきたら丸くなっていくと思う あのマチャドだってキレなくなってきたし
251名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd59-NkZl [240b:c020:472:b0f8:*])
2026/06/25(木) 23:44:56.98ID:G46ZKKo50 チャッキーはチャッキーで権限ないのか臆病なのかABSチャレンジ自らはしないよね
でもラッシングみたいに投手からのABSチャレンジ要求を拒否する事はないだろうけど
でもラッシングみたいに投手からのABSチャレンジ要求を拒否する事はないだろうけど
252名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd59-NkZl [240b:c020:472:b0f8:*])
2026/06/25(木) 23:46:21.01ID:G46ZKKo50253名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-bUsq [60.88.239.47])
2026/06/25(木) 23:47:38.35ID:jFj5ZoUr0 >>231
良くも悪くも地味だからな
良くも悪くも地味だからな
254名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6593-tqy6 [126.60.105.14])
2026/06/25(木) 23:48:36.66ID:DEnQ4mzL0 ラッシング去年ルーキーで入ってきたのに立派な口ヒゲ生やしててこいつのメンタル凄いなと思った
255名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cd30-hoYS [210.20.201.219])
2026/06/25(木) 23:48:40.75ID:9wY2BRgO0 途中から明らかに変わったからな
お前を信頼してリード任せてるのに
本来の俺はこうなんだぞってのをぶつけてるようにすら見えた
まあ今年はサイ・ヤング狙うと公言してるのに
相棒が緊張感共有できないやつだったら苛つくわな
お前を信頼してリード任せてるのに
本来の俺はこうなんだぞってのをぶつけてるようにすら見えた
まあ今年はサイ・ヤング狙うと公言してるのに
相棒が緊張感共有できないやつだったら苛つくわな
256名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bfe-8uCu [2001:318:e106:95c:*])
2026/06/25(木) 23:49:38.25ID:cN3T2Sgm0 頭ガンガン殴る バット折りまくるレベルの精神難は
ちょっとやそっとじゃ治らないでしょ
ラッシング自身にも未来があるし投谷とは極力絡ませない方がいいよ
ブチ切れ癖持ってる者同士はどうやっても合わない
ちょっとやそっとじゃ治らないでしょ
ラッシング自身にも未来があるし投谷とは極力絡ませない方がいいよ
ブチ切れ癖持ってる者同士はどうやっても合わない
257名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 03fd-NJvu [133.247.16.139])
2026/06/25(木) 23:50:30.10ID:XYx7D8OW0 >>254
ワロタw
ワロタw
258名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 23a5-fByt [61.193.46.137])
2026/06/25(木) 23:50:46.45ID:3H+UVKdb0 今日のスレラッシング祭りだねww
あのくらい感情剥き出しの狂犬ラッシーが一匹くらいいてもいいと思うわ
でも大谷の時はスミスで頼む
あのくらい感情剥き出しの狂犬ラッシーが一匹くらいいてもいいと思うわ
でも大谷の時はスミスで頼む
259名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8382-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
2026/06/25(木) 23:52:14.73ID:0VC5QWJr0 とりあえずブチギレ平均100mphピッチングはやめてくれ
これじゃ1シーズン完走する前にまた肘が壊れてしまう
これじゃ1シーズン完走する前にまた肘が壊れてしまう
260名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9514-rYKn [124.36.254.161])
2026/06/25(木) 23:53:45.67ID:Lx/MmIcu0 >>100
どういう感情でこんなん作るんだよ笑
どういう感情でこんなん作るんだよ笑
261名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 23a5-fByt [61.193.46.137])
2026/06/25(木) 23:53:59.77ID:3H+UVKdb0262名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd59-NkZl [240b:c020:472:b0f8:*])
2026/06/25(木) 23:54:19.78ID:G46ZKKo50 それぐらい命削ってやってるんだよ
逆算してもあと何年選手できるかわからないし野球に人生賭けてるんだよ
それを何の実績もないクソガキが台無しにしてくれるんだから殺したくなるわな
逆算してもあと何年選手できるかわからないし野球に人生賭けてるんだよ
それを何の実績もないクソガキが台無しにしてくれるんだから殺したくなるわな
263名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b0b-N0Gw [2001:268:9a40:8df3:*])
2026/06/25(木) 23:54:53.97ID:YtyMu88m0264名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd14-BxZB [240d:1a:116:d400:*])
2026/06/25(木) 23:54:56.11ID:jy4SMnOj0 活躍してるならラッシングの凶暴な性格もタッカーの暗い性格も許されるけど現状どっちも活躍できてないんだから叩かれて当然だよ
265名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 23a5-fByt [61.193.46.137])
2026/06/25(木) 23:55:16.98ID:3H+UVKdb0266名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fda9-lQxH [240b:11:bae0:f600:*])
2026/06/25(木) 23:56:39.72ID:he8lyWk50 大谷さんフライアウト取った後フルマックスで「ファック!!」もおっかなかったなw
ナインもドン引きw
ナインもドン引きw
267名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cd9c-CP+J [210.138.56.8])
2026/06/25(木) 23:58:49.31ID:LiyXcGug0 ロートベットの時の好調て偶然だったんだろうか?必然なら戻してほしい
268名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b48-yGIC [2001:268:738f:c3a2:*])
2026/06/26(金) 00:00:02.98ID:LiEIqHvW0 >>245
ラッシングで村上獲るってかw
ラッシングで村上獲るってかw
269名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-uirr [60.83.208.84])
2026/06/26(金) 00:02:22.21ID:KZa+KPoY0 ラッシングとタッカーで岡本取ろう
270名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 23a5-fByt [61.193.46.137])
2026/06/26(金) 00:02:24.63ID:04P0SRfF0 ロートベットってどっかのチームでILなんしょ?
できるならチャッキーとかを上げるんなくやってるのでは?
できるならチャッキーとかを上げるんなくやってるのでは?
271名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6558-dDn8 [2404:7a81:4160:1e00:*])
2026/06/26(金) 00:03:06.04ID:+Lmzh6JZ0272名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0b4a-COOG [153.232.174.111])
2026/06/26(金) 00:03:27.28ID:5LGxdpOq0273名無しさん@実況は実況板で (ブーイモ MM8b-4qN0 [133.159.123.6])
2026/06/26(金) 00:04:04.24ID:gsQqbx/gM >>246
酷だよ、それにしてもスミスの復帰時期がまた先延ばしになるみたいだな、当初は、7月頭のホームから復帰予定だったのに、どうするんだろうね。
酷だよ、それにしてもスミスの復帰時期がまた先延ばしになるみたいだな、当初は、7月頭のホームから復帰予定だったのに、どうするんだろうね。
274名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd56-/vf2 [240f:146:50ce:1:*])
2026/06/26(金) 00:06:30.99ID:dyAFV8JW0 ロートがあの時比較的安定した守備をしていたのは間違いないけれどオプション使い切ってどのチームでも昇格出来ないとなるとやはりそのレベルの捕手ということ
トレードで取ってマイナーで最終バックアップとして置いとくのも良いけどスミスラッシング揃えばまたDFAよ
状況的にはメッツからボッタクられそうだけど
トレードで取ってマイナーで最終バックアップとして置いとくのも良いけどスミスラッシング揃えばまたDFAよ
状況的にはメッツからボッタクられそうだけど
275名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 23a5-fByt [61.193.46.137])
2026/06/26(金) 00:06:55.51ID:04P0SRfF0 スミスって真面目であんまふざけたりする感じもなく
山本のフードのガム入れるいたずらするのが意外なくらいな存在だったけどいないのは痛いな
早く戻ってきてくれー
山本のフードのガム入れるいたずらするのが意外なくらいな存在だったけどいないのは痛いな
早く戻ってきてくれー
276名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d8e-NImZ [2400:4050:d203:1800:*])
2026/06/26(金) 00:07:39.00ID:FoNhEJBZ0 ラッシング性格的に捕手に向いてないような
しいていえば城島タイプなのか
しいていえば城島タイプなのか
277名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6509-BxZB [2404:7a81:3e61:be00:*])
2026/06/26(金) 00:10:15.10ID:nIUZQv+f0 ラッシングはLFと1Bできるからどうしてもアレならコンバートやな
ただし打てないと
ただし打てないと
278名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6558-dDn8 [2404:7a81:4160:1e00:*])
2026/06/26(金) 00:10:34.90ID:+Lmzh6JZ0279名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b48-yGIC [2001:268:738f:c3a2:*])
2026/06/26(金) 00:11:16.76ID:LiEIqHvW0 ベンは去年PSは正捕手だったよな最初
手首に死球で欠場になってそこからスミスになった
それまで打ってたんだよな結構
打率割超えてたはず
一旦戻したけどまた出しちゃったんだよな
夏にまた獲れば良いのに
手首に死球で欠場になってそこからスミスになった
それまで打ってたんだよな結構
打率割超えてたはず
一旦戻したけどまた出しちゃったんだよな
夏にまた獲れば良いのに
280名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd2-u6Gc [240a:61:4166:f685:*])
2026/06/26(金) 00:12:07.20ID:CFmzq4Vm0 スミスでWSは炎上しまくったけどな
281名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b48-yGIC [2001:268:738f:c3a2:*])
2026/06/26(金) 00:13:23.57ID:LiEIqHvW0 打率.429だなロートベット
うーん、やっぱり戻したい
9月の快進撃もこの人だったよな
うーん、やっぱり戻したい
9月の快進撃もこの人だったよな
282名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cd30-lkD2 [210.194.190.155])
2026/06/26(金) 00:13:37.65ID:mgXpwxEN0 一周して解脱したような選手ばっかのイメージあるだけにむしろラッシーの乱は新鮮やったな
283名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cd9c-CP+J [210.138.56.8])
2026/06/26(金) 00:13:45.88ID:Z9iRwoVJ0 >>272
わかるんだけどさ。山本、大谷。できたらその他投手陣安定の可能性あるならありかと思ったんたよね。
わかるんだけどさ。山本、大谷。できたらその他投手陣安定の可能性あるならありかと思ったんたよね。
284名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d05-b7eJ [2400:4151:d083:7c00:*])
2026/06/26(金) 00:14:34.89ID:A4PeukaG0 ラッシングコンバートはないだろ
誰が第二キャッチャーやるんだよ、自動アウトマンは嫌だぜ
誰が第二キャッチャーやるんだよ、自動アウトマンは嫌だぜ
285名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6509-BxZB [2404:7a81:3e61:be00:*])
2026/06/26(金) 00:15:03.67ID:nIUZQv+f0 正捕手はずっとウィルスミスだろ
代わりに出た選手を正捕手とは言わないよ
代わりに出た選手を正捕手とは言わないよ
286名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd5-phNh [240b:11:5660:4310:*])
2026/06/26(金) 00:15:32.57ID:alg/mJtD0 だからブタ上もバカ本ももうジャップは要らんて
287名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d05-b7eJ [2400:4151:d083:7c00:*])
2026/06/26(金) 00:17:01.33ID:A4PeukaG0 >>285
スミスもあと数年でコンバートだよ
スミスもあと数年でコンバートだよ
288名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b48-yGIC [2001:268:738f:c3a2:*])
2026/06/26(金) 00:17:01.68ID:LiEIqHvW0 >>285
今日ロバーツが「うちの正捕手はラッシングだ」って言ってたからつい
今日ロバーツが「うちの正捕手はラッシングだ」って言ってたからつい
289名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6509-BxZB [2404:7a81:3e61:be00:*])
2026/06/26(金) 00:17:07.14ID:nIUZQv+f0 >>284
この先キャッチャーとしてダメだったらという話
この先キャッチャーとしてダメだったらという話
290名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd14-BxZB [240d:1a:116:d400:*])
2026/06/26(金) 00:17:16.01ID:QuhJBzDD0 ラッシングが酷すぎてロートベットが再評価されるとはな
マジでラッシングは打撃はともかくキャッチャー性能を上げないと大谷と組ませられんわ
マジでラッシングは打撃はともかくキャッチャー性能を上げないと大谷と組ませられんわ
291名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b48-yGIC [2001:268:738f:c3a2:*])
2026/06/26(金) 00:18:30.48ID:LiEIqHvW0 PS打てるやつは本物だよ
ムーキーとかどれだけ苦しんだと思ってるって話で
まだ28歳だし、3度目の買い直し期待したい
ムーキーとかどれだけ苦しんだと思ってるって話で
まだ28歳だし、3度目の買い直し期待したい
292名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6509-BxZB [2404:7a81:3e61:be00:*])
2026/06/26(金) 00:19:06.53ID:nIUZQv+f0293名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd56-/vf2 [240f:146:50ce:1:*])
2026/06/26(金) 00:19:55.63ID:dyAFV8JW0294名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd1d-4qV4 [240b:10:d9c1:1700:*])
2026/06/26(金) 00:24:01.28ID:NuXDbUus0 >>93
ほんそれ それ知らないニワカは相手しても無駄だよ
ほんそれ それ知らないニワカは相手しても無駄だよ
295名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b98-EHgB [2001:268:c208:29d:*])
2026/06/26(金) 00:24:04.58ID:3+Ly1wM/0 脳震盪で検査受けてばかりなのに自分で頭ガンガン殴打してるのはヤバい。明らかにメンヘラリスカブス
296名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b48-yGIC [2001:268:738f:c3a2:*])
2026/06/26(金) 00:24:21.02ID:LiEIqHvW0297名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cd9c-CP+J [210.138.56.8])
2026/06/26(金) 00:26:08.48ID:Z9iRwoVJ0 スミスって打てるから良さげだけど後逸に関してはラッシングとさほど変わらない印象ある。
298名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b48-yGIC [2001:268:738f:c3a2:*])
2026/06/26(金) 00:27:59.17ID:LiEIqHvW0 母子家庭の子なんだよなラッシー
今も何かと電話してくるみたい
「またママに叱られた」とかよく言ってるね
大谷のお口にチャックのジョークの対応で指さしまくるとかの態度見るに、人との距離感の取り方にちょっと難があるタイプだと思う
自分で使いまくったタオルを大谷に差し出して断られた事もあったな
今も何かと電話してくるみたい
「またママに叱られた」とかよく言ってるね
大谷のお口にチャックのジョークの対応で指さしまくるとかの態度見るに、人との距離感の取り方にちょっと難があるタイプだと思う
自分で使いまくったタオルを大谷に差し出して断られた事もあったな
299名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b51-SKVw [2001:268:9ac7:7eff:*])
2026/06/26(金) 00:28:14.42ID:EO0ko1f/0 大谷とチャッキーの相性抜群だったら笑
300名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6ba6-EHgB [2001:268:725f:f5a3:*])
2026/06/26(金) 00:29:15.54ID:ET1huIRz0 ラッシングってめんどくさい自己中構ってちゃんだな
なんか見てて疲れるわ
なんか見てて疲れるわ
301名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd56-/vf2 [240f:146:50ce:1:*])
2026/06/26(金) 00:32:21.90ID:dyAFV8JW0 >>296
PSの10打席のスモールサンプルでレギュラーシーズンもマイナーでも打ててないオプション切れのマイナー捕手を単体で狙ってトレードしてくるのはさすがに考え辛いかな
それなら他の選択肢持ったほうが良いと思う
去年のように大人数が絡む三角トレードや複数人トレードの一人ならあるかもしれないけどね
PSの10打席のスモールサンプルでレギュラーシーズンもマイナーでも打ててないオプション切れのマイナー捕手を単体で狙ってトレードしてくるのはさすがに考え辛いかな
それなら他の選択肢持ったほうが良いと思う
去年のように大人数が絡む三角トレードや複数人トレードの一人ならあるかもしれないけどね
302名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 23a5-fByt [61.193.46.137])
2026/06/26(金) 00:32:32.59ID:04P0SRfF0 ロブがチャッキーでいい投球してるから
ワンチャンチャッキーでもいけるのかも…?
いや…スミスでたのんます
ワンチャンチャッキーでもいけるのかも…?
いや…スミスでたのんます
303名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b51-SKVw [2001:268:9ac7:7eff:*])
2026/06/26(金) 00:32:36.84ID:EO0ko1f/0 チャッキー
打率.133 HR0 出塁率.133 長打率.133
OPS.267
打率.133 HR0 出塁率.133 長打率.133
OPS.267
304名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d05-b7eJ [2400:4151:d083:7c00:*])
2026/06/26(金) 00:34:31.98ID:A4PeukaG0 >>292
3年後4年後を見据えるとラッシングはキャッチャーとして育てないといけないって話
もしラッシングがコンバート成功してレフトを守るようになったとする、おっさんになったスミスがフルタイムでキャッチャー出来るわけなくキャッチャーの層が薄くなる。飽和した外野プロスペクトでトレードしたりドラフトで指名したりするぐらいならラッシングに任せた方がいい
大谷の全盛期だけ楽しみたい人と10年丸々楽しみたい人じゃ意見が食い違うよね
3年後4年後を見据えるとラッシングはキャッチャーとして育てないといけないって話
もしラッシングがコンバート成功してレフトを守るようになったとする、おっさんになったスミスがフルタイムでキャッチャー出来るわけなくキャッチャーの層が薄くなる。飽和した外野プロスペクトでトレードしたりドラフトで指名したりするぐらいならラッシングに任せた方がいい
大谷の全盛期だけ楽しみたい人と10年丸々楽しみたい人じゃ意見が食い違うよね
305名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd1d-4qV4 [240b:10:d9c1:1700:*])
2026/06/26(金) 00:36:03.80ID:NuXDbUus0 去年はこのスレにスミスよりラッシングの方が優秀って書いてたアホたくさんいたよな
306名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5de4-SFwj [2400:4152:e4:ce00:*])
2026/06/26(金) 00:37:13.73ID:NTKI80Da0 ものはいいようだな
大谷だけしか見てない人は大谷だけが良ければいいのだから常にズレてるよ
大谷だけしか見てない人は大谷だけが良ければいいのだから常にズレてるよ
307名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d9e-X1zX [2400:4150:32c2:9600:*])
2026/06/26(金) 00:39:38.92ID:N7/CfMHl0 ラッシュはハッタショだよな
308名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd1d-4qV4 [240b:10:d9c1:1700:*])
2026/06/26(金) 00:42:11.03ID:NuXDbUus0 >>234
見なきゃいいだけだろ
見なきゃいいだけだろ
309名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0bfc-7m9T [217.178.236.38])
2026/06/26(金) 00:42:49.55ID:kXr61TGb0 チームスレなので大谷亡き後の事を考えて当然
パへとラッシー若手Pがコアメンバー
パへとラッシー若手Pがコアメンバー
310名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d9e-X1zX [2400:4150:32c2:9600:*])
2026/06/26(金) 00:48:44.63ID:N7/CfMHl0 あとサイン違いでも4シームは取れよ
な?
な?
311名無しさん@実況は実況板で (ブーイモ MM8b-4qN0 [133.159.121.246])
2026/06/26(金) 00:49:09.42ID:tmZ+8NlwM ラッシングって去年は、特に問題行動みたいなの無かっよな、大谷のトリプルプレーの時に、すっ転んで笑わしてくれたのは覚えてるけど
312名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d9e-X1zX [2400:4150:32c2:9600:*])
2026/06/26(金) 00:50:10.37ID:N7/CfMHl0313名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd0c-RCpB [240f:92:1076:1:*])
2026/06/26(金) 00:51:26.80ID:lbqaBPyb0 自己最速にシュート回転してオフスピード意識してる時に取れるわけないだろ
あの滅多投げないバルデスのそんな速くないフォーシームですらストライクゾーンに投げてもキャッチャーが変化球意識してたら取れないんだから
あの滅多投げないバルデスのそんな速くないフォーシームですらストライクゾーンに投げてもキャッチャーが変化球意識してたら取れないんだから
314名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 23a5-fByt [61.193.46.137])
2026/06/26(金) 00:52:04.98ID:04P0SRfF0 キャッチャーファウルフライをとれなくて地べたにべたっとなった時
エドマンにお前なにしてんの?みたいなはおもしろかったのはおぼえてる
エドマンにお前なにしてんの?みたいなはおもしろかったのはおぼえてる
315名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cd30-hoYS [210.20.201.219])
2026/06/26(金) 00:53:53.79ID:MlUmxmIW0 ラッシングはこのままじゃ正捕手にはなれない
ポストシーズンで全く使われないのが信用度として現れてる
ドジャースはポストシーズンに全振りしてて
そこで使う選手の調整のためにレギュラーシーズンは存在するようなチームだから
ポストシーズンで全く使われないのが信用度として現れてる
ドジャースはポストシーズンに全振りしてて
そこで使う選手の調整のためにレギュラーシーズンは存在するようなチームだから
316名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5b70-72ar [175.177.79.176])
2026/06/26(金) 00:54:02.77ID:5kM/VRPD0 しかしドジャースの公式インスタにはラッシングをトレードしろとかAAAに落とせとかの嵐だな
ちなみに日本人のコメントはまだ優しく、外人ほど厳しいコメばかり
ちなみに日本人のコメントはまだ優しく、外人ほど厳しいコメばかり
317名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d94-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
2026/06/26(金) 00:55:47.10ID:/DdEecHV0 嬉しそうに言ってるまぬけいるが
このスレなんか大谷いない時なんか誰も書き込みなんぞなかったのにw
何いってんだって話w
このスレなんか大谷いない時なんか誰も書き込みなんぞなかったのにw
何いってんだって話w
318名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1530-zqO1 [60.60.136.240])
2026/06/26(金) 00:56:40.39ID:GClyb1hE0 大谷いなきゃ1スレ消化に1年以上かかる以前に戻るだけだから
319名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ad8a-vMpJ [2402:6b00:ee14:4000:*])
2026/06/26(金) 00:57:04.66ID:3jzrgK7O0 ラッチマンとれ
320名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1530-zqO1 [60.60.136.240])
2026/06/26(金) 00:57:33.10ID:GClyb1hE0 >>317
被ったw
被ったw
321名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 23a5-fByt [61.193.46.137])
2026/06/26(金) 00:57:58.34ID:04P0SRfF0322名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cd30-hoYS [210.20.201.219])
2026/06/26(金) 00:58:21.86ID:MlUmxmIW0 野茂とピアザのバッテリー時代からスレに居る奴おりゅ?w
323名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6ba6-EHgB [2001:268:725f:f5a3:*])
2026/06/26(金) 01:02:39.76ID:ET1huIRz0 >>322
野茂ドジャースは1998年までだからまだ2ちゃん無いだろ
野茂ドジャースは1998年までだからまだ2ちゃん無いだろ
324名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5b70-72ar [175.177.79.176])
2026/06/26(金) 01:04:18.38ID:5kM/VRPD0 現地のドジャースファンはラッシングを見るとマチャドを思い出すらしい
俺はドジャース時代のマチャド知らないけど大体想像はつく
俺はドジャース時代のマチャド知らないけど大体想像はつく
325名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ eb14-NfMx [113.37.229.143])
2026/06/26(金) 01:06:52.76ID:rKaveqhE0326名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b51-SKVw [2001:268:9ac7:7eff:*])
2026/06/26(金) 01:11:37.82ID:EO0ko1f/0 さっそくユーチューブ動画のタイトル
2回が物議....スミスが衝撃発言
「まだその器じゃない!」
2回が物議....スミスが衝撃発言
「まだその器じゃない!」
327名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b28-EHgB [2001:268:c208:29d:*])
2026/06/26(金) 01:17:57.69ID:3+Ly1wM/0 >>324
5年後ラッシングはパドレスの正捕手やってマルドナード2世になってそう
この写真がラッシングそっくりでもうね、、
https://pacificleague.com/news/2018/11/9329
5年後ラッシングはパドレスの正捕手やってマルドナード2世になってそう
この写真がラッシングそっくりでもうね、、
https://pacificleague.com/news/2018/11/9329
328名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd1d-4qV4 [240b:10:d9c1:1700:*])
2026/06/26(金) 01:19:44.65ID:NuXDbUus0 >>326
この手の動画って制作者が妄想で作ってんだよな
この手の動画って制作者が妄想で作ってんだよな
329名無しさん@実況は実況板で (JP 0H8b-FxXB [133.106.35.31])
2026/06/26(金) 01:24:07.06ID:hv8nY1rVH ラッチマンが放出されるかもしれないと言う噂があるけど取れないかな
330名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d9e-X1zX [2400:4150:32c2:9600:*])
2026/06/26(金) 01:25:41.64ID:N7/CfMHl0 ラッチマンか
あの歳で菅野智之にメジャーの野球を教えてくれた選手だ
あの歳で菅野智之にメジャーの野球を教えてくれた選手だ
331名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 03fd-NJvu [133.247.16.139])
2026/06/26(金) 01:31:08.50ID:OlHNc7uK0 これは、事前に打ち合わせが
あって、買い込み、売り込み
があるからフィフティ・フィフティ
ぐらいの心持ちで見るべし。
あって、買い込み、売り込み
があるからフィフティ・フィフティ
ぐらいの心持ちで見るべし。
332名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
2026/06/26(金) 01:43:50.96ID:hDkMDVzK0 試合ない日はクソおもんないな
333名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d68-YDOP [2400:4050:ad00:b000:*])
2026/06/26(金) 01:47:32.23ID:33mS3poU0 Xにある読唇ってあってんの?向こうでも拡散されてるけど
334名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 03fd-NJvu [133.247.16.139])
2026/06/26(金) 01:48:57.90ID:OlHNc7uK0 2ちゃんねる時代って
憲法の三原則も前文も条文も
何も無い時代だったな。
憲法の三原則も前文も条文も
何も無い時代だったな。
335名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6593-M4iE [126.4.80.129])
2026/06/26(金) 01:55:29.21ID:s+xO5zck0 >>322
おりゅ…キモ爺
おりゅ…キモ爺
336名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d73-X1zX [2400:4150:32c2:9600:*])
2026/06/26(金) 01:57:07.97ID:N7/CfMHl0337名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d68-YDOP [2400:4050:ad00:b000:*])
2026/06/26(金) 01:59:00.97ID:33mS3poU0 怖い顔のときにcatch the ballとか言ってるやつ
338名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ad91-NImZ [2402:6b00:ef28:500:*])
2026/06/26(金) 02:26:22.50ID:zoM9cwta0 >>206
まさしくこれ
まさしくこれ
339名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ad91-NImZ [2402:6b00:ef28:500:*])
2026/06/26(金) 02:41:39.87ID:zoM9cwta0340名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
2026/06/26(金) 02:55:51.33ID:yR1IO8lM0 正捕手だけは自前で育てないとダメなんだよなあ
現状ラッシングしかいないんだから 我慢して使い続けるしかない
あと 獲れるものならロートベットを
色々辛い思いをさせたから給料たっぷりはずんでやれ
現状ラッシングしかいないんだから 我慢して使い続けるしかない
あと 獲れるものならロートベットを
色々辛い思いをさせたから給料たっぷりはずんでやれ
341名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0bcb-AxUA [153.215.142.104])
2026/06/26(金) 03:16:35.06ID:y2605ijw0 うちのGOATに対して何お前ごときが生意気な態度取ってるの?
ってアメリカのドジャースファンが生え抜きのラッシングに怒ってるのがおもろい
ってアメリカのドジャースファンが生え抜きのラッシングに怒ってるのがおもろい
342名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 4b61-wWmK [2409:13:92e0:1900:*])
2026/06/26(金) 03:17:38.85ID:uc/yyGqT0 まあ、マメの問題もあるのでフェアな比較ではないが。
https://i.imgur.com/ousZfCY.jpeg
https://i.imgur.com/ousZfCY.jpeg
343名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2308-mmGN [219.100.63.96])
2026/06/26(金) 03:28:00.61ID:m31ybTT10 本当ならフリーマンだって自分のことに集中させるべきであってラッシングを励ます労力は無駄なんだよね
ラッシングがベンチで暴れるたびに誰かが苦笑いしてたりするけどそれもその選手の集中乱してるだけで邪魔でしかない
ラッシングがベンチで暴れるたびに誰かが苦笑いしてたりするけどそれもその選手の集中乱してるだけで邪魔でしかない
344名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5538-phNh [220.146.193.200])
2026/06/26(金) 03:28:49.98ID:SWq3XroS0 大谷がああいう性格だから忘れられがちだけど現MLBのトップオブトップだからな
新人のラッシング程度がいい加減調子に乗り過ぎて勘違いしちゃあかんやろ
あの瞬間湯沸かしのイカレた性格に今回の事がいい薬になってるといいが
新人のラッシング程度がいい加減調子に乗り過ぎて勘違いしちゃあかんやろ
あの瞬間湯沸かしのイカレた性格に今回の事がいい薬になってるといいが
345名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d4e-phNh [114.165.24.12])
2026/06/26(金) 03:32:05.93ID:jyBzDoZw0346名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0530-3t9d [110.131.245.49])
2026/06/26(金) 03:39:08.26ID:5M8nx1ST0 >>322
見てたけど5ちゃんはないだろ
見てたけど5ちゃんはないだろ
347名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0530-3t9d [110.131.245.49])
2026/06/26(金) 03:41:39.97ID:5M8nx1ST0 >>143
ワールドシリーズMVPでもうあの活躍だけでドジャースレジェンド扱いだが
ワールドシリーズMVPでもうあの活躍だけでドジャースレジェンド扱いだが
348名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0530-3t9d [110.131.245.49])
2026/06/26(金) 03:46:48.19ID:5M8nx1ST0349名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0530-3t9d [110.131.245.49])
2026/06/26(金) 03:47:51.90ID:5M8nx1ST0 ロートベット ケチらずしっかり契約しとけばよかったな
350名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8341-phNh [2405:6580:9680:a00:*])
2026/06/26(金) 03:51:42.37ID:SmA00pZX0351名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d34-72ar [2400:2200:453:5b3f:*])
2026/06/26(金) 03:52:07.21ID:0svZ/oyg0 海外SNSはそこまで言うかってくらいラッシング批判ばかりだよ
擁護してるのはここ5chだけ
擁護してるのはここ5chだけ
352名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0530-3t9d [110.131.245.49])
2026/06/26(金) 03:53:10.78ID:5M8nx1ST0 >>242
大谷がレブロンだったらラッシングはもうペリカンズだ
大谷がレブロンだったらラッシングはもうペリカンズだ
353名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0530-3t9d [110.131.245.49])
2026/06/26(金) 03:55:33.25ID:5M8nx1ST0 ラッシングは大谷の時チャレンジしたけど失敗した
で次の打者にチャレンジせずノースリーに
ストライク取にいった玉打たれて失点したからな
で次の打者にチャレンジせずノースリーに
ストライク取にいった玉打たれて失点したからな
354名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8341-phNh [2405:6580:9680:a00:*])
2026/06/26(金) 03:56:42.79ID:SmA00pZX0 ここ最近の言動・行動・態度がヤバすぎてMLB全体でPCAの次くらいに嫌われてた所に
このトドメの事件って感じだからなあラッシング
このトドメの事件って感じだからなあラッシング
355名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9dd1-XX16 [128.53.60.151])
2026/06/26(金) 04:01:07.06ID:gJbvDx1M0 先輩のチャレンジ要求を無視できる神経がすごいわ、しかも間違ってるしアホなんちゃうあれ
356名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd59-NkZl [240b:c020:472:b0f8:*])
2026/06/26(金) 04:01:37.37ID:r0f/4oHR0 フリードマンは真剣にラッシング放出を考えて欲しい雰囲気悪くなるんだよ実力ないくせに生意気で道具破壊して大谷に刃向かうなんて邪魔でしかない代わりの第二捕手を見つけてきてくれTDLまでにトレード
357名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd59-NkZl [240b:c020:472:b0f8:*])
2026/06/26(金) 04:02:54.67ID:r0f/4oHR0 >>355
大谷が今まで三回要求して首グルングルン振って拒否したの全部ストライクだからね
大谷が今まで三回要求して首グルングルン振って拒否したの全部ストライクだからね
358名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b5f-+/Zl [2001:268:7207:5127:*])
2026/06/26(金) 04:05:48.64ID:oBZspy+I0 ラッシングのようなチンピラタイプはドジャースよりパドレスとかの方が合ってるな
2026/06/26(金) 04:05:50.45
海外で大谷翔平に対するラッシングに批判殺到!【海外の反応】
https://www.youtube.com/watch?v=AfXIGszurHg
https://www.youtube.com/watch?v=AfXIGszurHg
360名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8341-phNh [2405:6580:9680:a00:*])
2026/06/26(金) 04:06:45.27ID:SmA00pZX0 まあフォローするならABSは今年始まったばかりだし
色々どう使っていくかチームの方針もあるし手探りで仕方ない所もある
適応が異常に早かったスミスが捕手として優秀だっただけで
色々どう使っていくかチームの方針もあるし手探りで仕方ない所もある
適応が異常に早かったスミスが捕手として優秀だっただけで
361名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd83-hNnl [240b:c010:461:8572:*])
2026/06/26(金) 04:09:23.79ID:ANjyvU/m0 いうて打席での翔平ABS失敗したからな
ABSの判定はたらればだよ
あんなの人間に判断できるわけないからw
ABSの判定はたらればだよ
あんなの人間に判断できるわけないからw
362名無しさん@実況は実況板で (オッペケ Srf1-72ar [126.179.43.14])
2026/06/26(金) 04:13:04.91ID:LZ25FIqQr ピッチャーが要求したABSを全拒否もストレスだけどパスボール後の両手広げて挑発も馬鹿にしすぎだろあれ
363名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd9e-EwOM [240f:ca:19fe:1:*])
2026/06/26(金) 04:18:55.19ID:ac4eYwFg0 三振してからのきれかたとか情緒の不安定さとか
ステロイドの症状じゃないか心配になる
ステロイドの症状じゃないか心配になる
364名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d3d-rtlx [2400:4053:95c0:1100:*])
2026/06/26(金) 04:48:02.62ID:IanLqbyJ0 ラッシング何があったん
誰かまとめて
誰かまとめて
365名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd21-Qvrl [240f:66:5c7f:1:*])
2026/06/26(金) 05:06:28.04ID:3TmISVmA0 >>364
ラッシングはNothing
ラッシングはNothing
366名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 23ce-9UmW [61.44.178.96])
2026/06/26(金) 05:14:54.40ID:lbupLFdV0 ラッシングはいろいろいっぱいいっぱいだったんだろな
スミスが故障して正捕手の役割を担わなきゃならないのに、打撃不振に陥ってストレスが溜まったんだろ
期待されてない奴なら誰も何も言わない。
でもラッシングの場合、大谷や監督、フリーマンが声を掛けてる。
みんなラッシングを育てていくつもりなんだよ
スミスが故障して正捕手の役割を担わなきゃならないのに、打撃不振に陥ってストレスが溜まったんだろ
期待されてない奴なら誰も何も言わない。
でもラッシングの場合、大谷や監督、フリーマンが声を掛けてる。
みんなラッシングを育てていくつもりなんだよ
2026/06/26(金) 05:15:13.10
【海外の反応】大谷とラッシング、マウンド上で喧嘩でも始めそうな勢いだな「2026/06/24(現地時間)ツインズ 対 ドジャース戦」に対する海外ドジ
https://www.youtube.com/watch?v=2oN2gbZnwk8
https://www.youtube.com/watch?v=2oN2gbZnwk8
368名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b9d-DyUa [2001:318:a004:15b2:*])
2026/06/26(金) 05:16:37.62ID:on5tu2ST0 YouTuberに読唇術で有名な人いたけど大谷のやってくれないかな
https://i.imgur.com/2gNsfpp.jpeg
これが正しい気がしてるけど
最初に変化球要求したら大谷が首降って次にフォーシームのサインが出たから投げたらラッシングは何故か2つ目のサイン忘れて変化球受けるつもりだったからキレてたってレポとも合うし
後でログ確認したら大谷が合ってて(´・ω・`)ショボーンとなったってやつ
https://i.imgur.com/2gNsfpp.jpeg
これが正しい気がしてるけど
最初に変化球要求したら大谷が首降って次にフォーシームのサインが出たから投げたらラッシングは何故か2つ目のサイン忘れて変化球受けるつもりだったからキレてたってレポとも合うし
後でログ確認したら大谷が合ってて(´・ω・`)ショボーンとなったってやつ
369名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0530-3t9d [110.131.245.49])
2026/06/26(金) 05:17:27.71ID:5M8nx1ST0 スミスなんか大谷が防止直したの勘違いしてポンポンして
失敗したがあれは大谷に忠誠で信頼勝ったよな
失敗したがあれは大谷に忠誠で信頼勝ったよな
370名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 23ce-9UmW [61.44.178.96])
2026/06/26(金) 05:17:32.91ID:lbupLFdV0 喧嘩になりそうだとか、あまり適当な事いうなよ
371名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdda-X1zX [240a:61:2203:3929:*])
2026/06/26(金) 05:21:34.36ID:uInvihGj0 エンゼルス時代から捕手に対するこだわりは強いからな
サイスなんか一度試合でブチ切れてガッツあるとこ見せるまでは組ませて貰えなかった
日ハム時代は知らん
サイスなんか一度試合でブチ切れてガッツあるとこ見せるまでは組ませて貰えなかった
日ハム時代は知らん
372名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 23ce-9UmW [61.44.178.96])
2026/06/26(金) 05:25:14.66ID:lbupLFdV0 打席でプライドを捨ててバントするラッシングを見てみたいものだ
373名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdb4-aeZE [240a:61:6192:f0b0:*])
2026/06/26(金) 05:27:21.81ID:A6OTQYzo0 ラッシングの直近の問題行動を
AIなりの回答
他の大多数の選手が自制できている中で、ラッシング選手が感情を**コントロールできていない(制御不能な状態に陥っている)**のは紛れもない事実です。
このように度を越して感情のコントロールを失ってしまう背景には、心理学や脳科学の観点から以下のような問題が指摘できます。
前頭葉による抑制機能の低下: 激しい怒りや強いプレッシャーに直面した際、脳の「感情をつかさどる部分(扁桃体)」が暴走し、それを理性的におさえる「前頭葉」の働きが追いつかなくなっています。
「怒りのピーク(6秒)」での行動化: 通常、強い怒りの感情は最初の数秒(約6秒)をやり過ごせば落ち着き始めますが、彼はその数秒間に衝動を抑えきれず、即座に「モノを叩く」「自分を傷つける」という破壊行動に出ています。
誤った発散パターンの定着: 「激しく暴れることで、一時的に脳のモヤモヤ(ストレス)がすっきりする」という感覚を脳が学習してしまっている可能性があり、結果が出ないたびに同じ行動を繰り返す悪循環(条件付け)に陥っています。
プロのアスリートである以上、道具の破壊や自傷行為を頻発させるのは技術以前の大きな課題です。彼は現在、プロとして身につけるべき**「衝動性をコントロールするスキル(アンガーマネジメント)」が著しく欠如している状態**と言えます。
ラッシング選手が今後メジャーで生き残るためには、技術の向上だけでなく、プロのメンタルコーチによる本格的な行動改善プログラム(認知行動療法など)が不可欠な段階に来ているのではないでしょうか。
AIなりの回答
他の大多数の選手が自制できている中で、ラッシング選手が感情を**コントロールできていない(制御不能な状態に陥っている)**のは紛れもない事実です。
このように度を越して感情のコントロールを失ってしまう背景には、心理学や脳科学の観点から以下のような問題が指摘できます。
前頭葉による抑制機能の低下: 激しい怒りや強いプレッシャーに直面した際、脳の「感情をつかさどる部分(扁桃体)」が暴走し、それを理性的におさえる「前頭葉」の働きが追いつかなくなっています。
「怒りのピーク(6秒)」での行動化: 通常、強い怒りの感情は最初の数秒(約6秒)をやり過ごせば落ち着き始めますが、彼はその数秒間に衝動を抑えきれず、即座に「モノを叩く」「自分を傷つける」という破壊行動に出ています。
誤った発散パターンの定着: 「激しく暴れることで、一時的に脳のモヤモヤ(ストレス)がすっきりする」という感覚を脳が学習してしまっている可能性があり、結果が出ないたびに同じ行動を繰り返す悪循環(条件付け)に陥っています。
プロのアスリートである以上、道具の破壊や自傷行為を頻発させるのは技術以前の大きな課題です。彼は現在、プロとして身につけるべき**「衝動性をコントロールするスキル(アンガーマネジメント)」が著しく欠如している状態**と言えます。
ラッシング選手が今後メジャーで生き残るためには、技術の向上だけでなく、プロのメンタルコーチによる本格的な行動改善プログラム(認知行動療法など)が不可欠な段階に来ているのではないでしょうか。
374名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd7c-HVI+ [240b:c020:641:e458:*])
2026/06/26(金) 05:28:01.63ID:VfVGiery0 このチームはフリーマンいなくなったらどーなんだろ
まとめ役がいないよね
まとめ役がいないよね
375名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0530-3t9d [110.131.245.49])
2026/06/26(金) 05:29:19.59ID:5M8nx1ST0 >>371
名前忘れちゃったがベテランのキャッチャーとベンチで口論してたな
名前忘れちゃったがベテランのキャッチャーとベンチで口論してたな
376名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 65a0-afZg [2404:7a83:dac1:4b00:*])
2026/06/26(金) 05:30:39.32ID:U8CdJ27J0 まだラッシング話してんのか
違反でもないしとっくに内部で決着してるだろうに
ただストレス発散に都合良いから叩きたいだけか?相当ずれてないか
違反でもないしとっくに内部で決着してるだろうに
ただストレス発散に都合良いから叩きたいだけか?相当ずれてないか
377名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0530-3t9d [110.131.245.49])
2026/06/26(金) 05:30:48.19ID:5M8nx1ST0378名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 23ce-9UmW [61.44.178.96])
2026/06/26(金) 05:30:54.73ID:lbupLFdV0 >>374
ロハスがいるよ
ロハスがいるよ
379名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdb4-aeZE [240a:61:6192:f0b0:*])
2026/06/26(金) 05:31:28.18ID:A6OTQYzo0 続き
昨日のダルトン・ラッシング捕手が見せた行動は、**若さゆえの焦燥感や、「偉大な投手(大谷)をリードしなければならない」という過度なプレッシャーからくる空回り(過剰な自己防衛・強がり)**の心理状態にあったと考えられます。
試合中のロバーツ監督の指摘や本人のコメントから、具体的には以下のような精神状態が重なっていたと分析できます。
1. 重圧による「考えすぎ(オーバーシンキング)」と焦り
ロバーツ監督が試合後に「彼は色々と考えすぎてしまう」「感情の起伏が大きい」と語った通り、2回のパスボール(サインの混線)やフレーミングを巡るミスにより、冷静な判断力を失い、パニックや強い焦りを感じていた可能性が高いです。
2. 主導権を誇示しようとする「虚勢・強がり」
自身のミスや未熟さをカバーしようとするあまり、マウンド上で大谷投手のABSチャレンジ要求をスルーするなど、意固地で「強気すぎる態度」を取ってしまいました。これは「捕手として自分がコントロールしなければならない」という責任感が、悪い方向(頑なな自己防衛)へ働いた結果と言えます。
3. 強い自己嫌悪と余裕のなさ
試合後、ラッシング自身が「最初から最後まで本当に恥ずかしい内容だった」「(周囲の)サポートを必要としてしまう自分が恥ずかしく、受け入れがたい」と猛省しています。内心では自分のパフォーマンスに対する強い劣等感や恥ずかしさを抱えており、それがマウンド上での余裕のないギクシャクした態度に表れていました。
結果として、3回以降は大谷選手自身がピッチコム(サイン伝達機器)を操作して主導権を握る形に切り替えたことでバッテリーの呼吸が戻りましたが、昨日のラッシング捕手は**「ミスへの焦り」「プライド」「重圧」がコントロールできず、感情に振り回されてしまった状態**だったと言えます。
まあAIが全て正解とは思わないが仮に大きく間違ってないならば改善出来そうな部分とそうでない部分がありそうで難しいな
昨日のダルトン・ラッシング捕手が見せた行動は、**若さゆえの焦燥感や、「偉大な投手(大谷)をリードしなければならない」という過度なプレッシャーからくる空回り(過剰な自己防衛・強がり)**の心理状態にあったと考えられます。
試合中のロバーツ監督の指摘や本人のコメントから、具体的には以下のような精神状態が重なっていたと分析できます。
1. 重圧による「考えすぎ(オーバーシンキング)」と焦り
ロバーツ監督が試合後に「彼は色々と考えすぎてしまう」「感情の起伏が大きい」と語った通り、2回のパスボール(サインの混線)やフレーミングを巡るミスにより、冷静な判断力を失い、パニックや強い焦りを感じていた可能性が高いです。
2. 主導権を誇示しようとする「虚勢・強がり」
自身のミスや未熟さをカバーしようとするあまり、マウンド上で大谷投手のABSチャレンジ要求をスルーするなど、意固地で「強気すぎる態度」を取ってしまいました。これは「捕手として自分がコントロールしなければならない」という責任感が、悪い方向(頑なな自己防衛)へ働いた結果と言えます。
3. 強い自己嫌悪と余裕のなさ
試合後、ラッシング自身が「最初から最後まで本当に恥ずかしい内容だった」「(周囲の)サポートを必要としてしまう自分が恥ずかしく、受け入れがたい」と猛省しています。内心では自分のパフォーマンスに対する強い劣等感や恥ずかしさを抱えており、それがマウンド上での余裕のないギクシャクした態度に表れていました。
結果として、3回以降は大谷選手自身がピッチコム(サイン伝達機器)を操作して主導権を握る形に切り替えたことでバッテリーの呼吸が戻りましたが、昨日のラッシング捕手は**「ミスへの焦り」「プライド」「重圧」がコントロールできず、感情に振り回されてしまった状態**だったと言えます。
まあAIが全て正解とは思わないが仮に大きく間違ってないならば改善出来そうな部分とそうでない部分がありそうで難しいな
380名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0530-3t9d [110.131.245.49])
2026/06/26(金) 05:31:33.98ID:5M8nx1ST0381名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d37-X1zX [2400:4150:32c2:9600:*])
2026/06/26(金) 05:33:14.83ID:N7/CfMHl0382名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 65a0-afZg [2404:7a83:dac1:4b00:*])
2026/06/26(金) 05:34:56.22ID:U8CdJ27J0 >>380
やってることが実刑くらってた集団いじめのノリと変わらなくて困惑と呆れがな…
やってることが実刑くらってた集団いじめのノリと変わらなくて困惑と呆れがな…
383名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 23ce-9UmW [61.44.178.96])
2026/06/26(金) 05:38:12.51ID:lbupLFdV0 今まで淡々とキャッチャー業をこなしていたスミスはいかに偉大だったかが分かったわ
384名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 23ce-9UmW [61.44.178.96])
2026/06/26(金) 05:41:48.68ID:lbupLFdV0 昨日は立ち上がりにいろいろあったのに、それ以降自分で修正してQSまで持って行った大谷はスゲェわ
385名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d37-X1zX [2400:4150:32c2:9600:*])
2026/06/26(金) 05:45:06.25ID:N7/CfMHl0 バーンズがフリーなのでは?
緊急でラッシングトレードに出してバーンズ連れ戻そう
ラッシング上げてバーンズ切ったのは間違いだった
緊急でラッシングトレードに出してバーンズ連れ戻そう
ラッシング上げてバーンズ切ったのは間違いだった
386名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0bfc-7m9T [217.178.236.38])
2026/06/26(金) 05:46:56.02ID:kXr61TGb0 まあノーコンイライラオラオラPを自分がなんとかしなきゃ…と思うのは間違ってはいない
387名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 23ce-9UmW [61.44.178.96])
2026/06/26(金) 05:48:23.48ID:lbupLFdV0 トライネン?
388名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 23ce-9UmW [61.44.178.96])
2026/06/26(金) 05:49:29.48ID:lbupLFdV0 そう言えば、来季メジャーに行きそうなNPBの選手っている?
389名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd06-PL6F [240a:61:b7:cfb9:*])
2026/06/26(金) 05:53:34.16ID:xb8mnvvk0 ラッシングに厳しさが足りないような
相手は二刀流でサイヤングという歴史を作るレベルのクオリティを求めてるゴート候補な訳で
最低限足は引っ張っちゃいけないわけよ
アメリカ人もキレてるのはそこだろうな
相手は二刀流でサイヤングという歴史を作るレベルのクオリティを求めてるゴート候補な訳で
最低限足は引っ張っちゃいけないわけよ
アメリカ人もキレてるのはそこだろうな
2026/06/26(金) 05:56:06.28
391名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 95a4-NfMx [124.98.108.65])
2026/06/26(金) 05:57:21.12ID:dwjTzA2V0 昨日、ダルトン・ラッシングが大谷翔平を激怒させ、彼のキャリアは突然岐路に立たされている。
もしラッシングが大谷への対応策を見出せなければ、ドジャースはそれを実現できる別の捕手を探すことになるだろう。
https://x.com/dylanohernandez/status/2070234170421649656
もしラッシングが大谷への対応策を見出せなければ、ドジャースはそれを実現できる別の捕手を探すことになるだろう。
https://x.com/dylanohernandez/status/2070234170421649656
2026/06/26(金) 06:04:50.68
A「おんごら!おんごら!」
B「ひぃ!」
A「だばらだっぱんだぁ!ごらぁ!」
B「ひぃぃ!」
B「ひぃ!」
A「だばらだっぱんだぁ!ごらぁ!」
B「ひぃぃ!」
393名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0530-3t9d [110.131.245.49])
2026/06/26(金) 06:05:41.78ID:5M8nx1ST0394名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 95a4-NfMx [124.98.108.65])
2026/06/26(金) 06:07:02.72ID:dwjTzA2V0 リーグは次期CBA(労使協定)において、
他チームに移籍するフリーエージェント選手への最大契約期間を5年、
自チームの選手を留任させる場合は6年とする案を提示している。
延期契約は認められない。クオリファイング・オファーも廃止される。
また、30歳以上の選手がフリーエージェントとなるまでの期間は5年となる。
https://x.com/JesseRogersESPN/status/2070212648570892627
他チームに移籍するフリーエージェント選手への最大契約期間を5年、
自チームの選手を留任させる場合は6年とする案を提示している。
延期契約は認められない。クオリファイング・オファーも廃止される。
また、30歳以上の選手がフリーエージェントとなるまでの期間は5年となる。
https://x.com/JesseRogersESPN/status/2070212648570892627
395名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 23ce-9UmW [61.44.178.96])
2026/06/26(金) 06:08:54.17ID:lbupLFdV0 >>390
サトテルは引っ張りだこだろな
サトテルは引っ張りだこだろな
396名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5db6-YDOP [2400:4050:ad00:b000:*])
2026/06/26(金) 06:09:10.95ID:33mS3poU0 ラッシングが首振った2回目のチャレンジは確かに変化して外れてるようにも見えるからな。ギリギリに近い位置だったから大谷正しいは結果論になる
1回目も2回目も序盤のピンチという機会としてもABS使うかどうか難しい場面だしチャレンジしなかったのは仕方ない
1回目も2回目も序盤のピンチという機会としてもABS使うかどうか難しい場面だしチャレンジしなかったのは仕方ない
397名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0530-3t9d [110.131.245.49])
2026/06/26(金) 06:10:14.79ID:5M8nx1ST0 あては俺もボールに見えたw
398名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 95a4-NfMx [124.98.108.65])
2026/06/26(金) 06:12:04.73ID:dwjTzA2V0399名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 65a0-afZg [2404:7a83:dac1:4b00:*])
2026/06/26(金) 06:12:15.66ID:U8CdJ27J0400名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6593-bAPa [126.15.48.71])
2026/06/26(金) 06:14:20.48ID:yJhZ0C570 チャッキーロビンソンなんか使うくらいならハイムがDFAで市場出た時にとればよかった
401名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d37-X1zX [2400:4150:32c2:9600:*])
2026/06/26(金) 06:14:51.01ID:N7/CfMHl0 タッカーさん滑り込みセーフで大勝利で草
402名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0530-3t9d [110.131.245.49])
2026/06/26(金) 06:15:45.61ID:5M8nx1ST0403名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0530-3t9d [110.131.245.49])
2026/06/26(金) 06:16:26.01ID:5M8nx1ST0 >>400
ハイム天敵だったが果たしてバッテリー組んだらどうなるか見たかったな
ハイム天敵だったが果たしてバッテリー組んだらどうなるか見たかったな
404名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd8f-k1Gm [240f:101:7494:1:*])
2026/06/26(金) 06:22:22.23ID:S4fy3Uwe0405名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ebc7-AxUA [113.148.110.158])
2026/06/26(金) 06:27:57.14ID:jAy/Ub5q0 ラッシングはトレード確定
さようならw
さようならw
406名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6593-bAPa [126.15.48.71])
2026/06/26(金) 06:28:35.75ID:yJhZ0C570 >>404
ドリュー・コッホって記者も同じこと書いてる
ドリュー・コッホって記者も同じこと書いてる
407名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5de5-zHqp [2400:4169:6542:c900:*])
2026/06/26(金) 06:31:41.75ID:ZihLpiP40408名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d37-X1zX [2400:4150:32c2:9600:*])
2026/06/26(金) 06:32:09.79ID:N7/CfMHl0409名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6593-bAPa [126.15.48.71])
2026/06/26(金) 06:32:19.31ID:yJhZ0C570 今年中のトレードは考えられないけど来年打撃がだめになってたら放出はあるかも
ラックスみたいに
ラックスみたいに
410名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1d76-P71R [106.73.86.96])
2026/06/26(金) 06:35:49.19ID:yo0/XB2J0 チンピラ君は見ていて面白いじゃん
もっとこう言う選手が増えて欲しい
もっとこう言う選手が増えて欲しい
411名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0bfc-7m9T [217.178.236.38])
2026/06/26(金) 06:42:13.62ID:kXr61TGb0 今日は試合ないからな
明日は(宿敵)SDだから気合い入れていこう
明日は(宿敵)SDだから気合い入れていこう
412名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d37-X1zX [2400:4150:32c2:9600:*])
2026/06/26(金) 06:42:49.13ID:N7/CfMHl0413名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bfc-xBpI [2001:268:9a1b:f59:*])
2026/06/26(金) 06:43:35.49ID:i3j686h60 >>407
後払い契約禁止とかこれ完全に大谷さんのせいだろw
後払い契約禁止とかこれ完全に大谷さんのせいだろw
414名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d37-X1zX [2400:4150:32c2:9600:*])
2026/06/26(金) 06:43:56.89ID:N7/CfMHl0 >>410
チザムみたいな笑えるのは許せるけどなあ
チザムみたいな笑えるのは許せるけどなあ
415名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 23e0-wB+x [219.96.12.179])
2026/06/26(金) 06:44:03.44ID:599NLbRq0416名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd8f-k1Gm [240f:101:7494:1:*])
2026/06/26(金) 06:51:35.01ID:S4fy3Uwe0 大谷をアンタッチャブル扱いにする連中にウンザリするわ
大谷本人がもうラッシングと組みたくないって言ってるわけでもないのに周りが過度に焚き付ける
クソメディアと一緒やないか
大谷本人がもうラッシングと組みたくないって言ってるわけでもないのに周りが過度に焚き付ける
クソメディアと一緒やないか
417名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
2026/06/26(金) 06:55:03.49ID:bf8sx72f0 監督がノムさんだったらファーム行き命じられるぐらいの案件?
418名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 65f1-bIFv [2404:7a80:9300:b100:*])
2026/06/26(金) 06:56:09.85ID:iBBSRZnf0 ラッシングは去年開幕前のインタビュー見て傲慢そうな奴だな、と思ってたわ
まだメジャーに定着してないのに偉そうにふんぞり返ってるから
今年定着して態度が改まったかと思ったら変わってなかったのね
まだメジャーに定着してないのに偉そうにふんぞり返ってるから
今年定着して態度が改まったかと思ったら変わってなかったのね
419名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9d30-S/Q7 [42.148.244.80])
2026/06/26(金) 06:59:05.35ID:xOX4yQ060 大谷がこういう時はグローブで読唇されないように隠すのが鉄則だが
それをしなかったんでラッシングへの風当たりがめちゃくちゃ強くなっちゃって
大谷自身のイメージにも少なからず影響を与えちゃったな・・・
それをしなかったんでラッシングへの風当たりがめちゃくちゃ強くなっちゃって
大谷自身のイメージにも少なからず影響を与えちゃったな・・・
420名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5db6-YDOP [2400:4050:ad00:b000:*])
2026/06/26(金) 06:59:30.33ID:33mS3poU0 ラッシング放出はないでしょ
大谷に嫌われたら追い出されるとか意味不明なこと言われるようになってしまう
大谷に嫌われたら追い出されるとか意味不明なこと言われるようになってしまう
421名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5de5-zHqp [2400:4169:6542:c900:*])
2026/06/26(金) 07:00:55.29ID:ZihLpiP40 >>417
まず2時間の正座、土下座、説教から
まず2時間の正座、土下座、説教から
422名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 65f1-bIFv [2404:7a80:9300:b100:*])
2026/06/26(金) 07:02:36.04ID:iBBSRZnf0423名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 656a-itGX [2404:7a80:2ba0:b900:*])
2026/06/26(金) 07:04:21.10ID:qkJjEPhy0 ロートベットが残っていればよかった
424名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 95a4-NfMx [124.98.108.65])
2026/06/26(金) 07:05:37.32ID:dwjTzA2V0 大谷さんオールスターゲームの先発指名打者に決定
https://x.com/MLB/status/2070266851993493988
https://x.com/MLB/status/2070266851993493988
425名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ad91-NImZ [2402:6b00:ef28:500:*])
2026/06/26(金) 07:06:01.79ID:zoM9cwta0426名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d97-wUHS [2400:4153:48a0:2f00:*])
2026/06/26(金) 07:06:49.31ID:u3CuLtae0 試合後のコメントちょっと分かりにくかったけど要は話すより自分の配球イメージ伝えるために3回以降サイン出した的な意味やろ
今後にちゃんと向いてる試合の中で
今後にちゃんと向いてる試合の中で
427名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 95a4-NfMx [124.98.108.65])
2026/06/26(金) 07:06:50.44ID:dwjTzA2V0428名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 23e0-wB+x [219.96.12.179])
2026/06/26(金) 07:09:05.96ID:599NLbRq0 >>424
ポスト消されてるぞ
ポスト消されてるぞ
429名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ad91-NImZ [2402:6b00:ef28:500:*])
2026/06/26(金) 07:09:30.82ID:zoM9cwta0430名無しさん@実況は実況板で (アメ MMeb-1Jcu [219.112.45.252])
2026/06/26(金) 07:09:37.82ID:QeG338kKM 草
一連の様子は、NHK BSが生中継。解説の元大リーガー、岩村明憲氏(47)が「大人の階段を上っているところなんでしょう。25歳で、もう子供じゃないけど…」と皮肉まじりに指摘したのには思わず笑った。筆者の同僚で元プロ野球担当によると「岩村さんも若い頃、自己中心的なプレーでよく、先輩から怒られていた」という。どおりで実感がこもっていた。
https://www.sanspo.com/article/20260626-5QUQMHPRCZOVLDDFX3PU7MZN2I/
一連の様子は、NHK BSが生中継。解説の元大リーガー、岩村明憲氏(47)が「大人の階段を上っているところなんでしょう。25歳で、もう子供じゃないけど…」と皮肉まじりに指摘したのには思わず笑った。筆者の同僚で元プロ野球担当によると「岩村さんも若い頃、自己中心的なプレーでよく、先輩から怒られていた」という。どおりで実感がこもっていた。
https://www.sanspo.com/article/20260626-5QUQMHPRCZOVLDDFX3PU7MZN2I/
431名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ad94-HvyP [2402:6b00:b66a:ed00:*])
2026/06/26(金) 07:11:09.53ID:OHXQFmbh0 ライアンウォード投球の50.4%フォーシーム投げられてるのヤバいな
50%投げられてxBA.118じゃあ来るとわかってて打てないレベル
マイナー時代から打てないとは言われてたけど、想像より酷いわ
50%投げられてxBA.118じゃあ来るとわかってて打てないレベル
マイナー時代から打てないとは言われてたけど、想像より酷いわ
432名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5de5-zHqp [2400:4169:6542:c900:*])
2026/06/26(金) 07:11:46.17ID:ZihLpiP40433名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 23e0-wB+x [219.96.12.179])
2026/06/26(金) 07:13:28.95ID:599NLbRq0 >>432
ジェイズの現地票はえげつないな。ドジャース以上か
ジェイズの現地票はえげつないな。ドジャース以上か
434名無しさん@実況は実況板で (オイコラミネオ MM39-85hR [58.188.213.126])
2026/06/26(金) 07:13:42.84ID:WF9KpzkAM435名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 23e0-wB+x [219.96.12.179])
2026/06/26(金) 07:15:42.17ID:599NLbRq0436名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd8f-k1Gm [240f:101:7494:1:*])
2026/06/26(金) 07:16:07.48ID:S4fy3Uwe0 >>425
デュランヘルナンデスみたいな大谷の寄生虫記者の思う壺だよ
昨日のラッシングは良くなかったし大いに反省すべきだけど、大谷と合わないからトレードとか何でそんな極端な話になるのかさっぱり理解できない
だいたい何のためにキャッチャー二人居るんだよ
今はスミスがいないんだからいる連中でやり繰りするしかねえだろ
デュランヘルナンデスみたいな大谷の寄生虫記者の思う壺だよ
昨日のラッシングは良くなかったし大いに反省すべきだけど、大谷と合わないからトレードとか何でそんな極端な話になるのかさっぱり理解できない
だいたい何のためにキャッチャー二人居るんだよ
今はスミスがいないんだからいる連中でやり繰りするしかねえだろ
437名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b53-xfdm [2001:268:98a2:6e94:*])
2026/06/26(金) 07:17:14.00ID:w3aBR0j10 アメリカ代表だろクレメントは
WBCに出てたし
WBCに出てたし
438名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b5f-+/Zl [2001:268:7207:5127:*])
2026/06/26(金) 07:17:15.36ID:oBZspy+I0 >>433
カナダで唯一の球団だからな
カナダで唯一の球団だからな
439名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db3d-NImZ [119.24.55.158])
2026/06/26(金) 07:17:56.80ID:lT27vnpa0 ロートベットも以前ゲリット・コールにベンチで両肩をつかまれて説教されてた
ロートベットはそっぽ向いててその後ワーッと言い返してた
ロートベットはそっぽ向いててその後ワーッと言い返してた
440名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 95a4-NfMx [124.98.108.65])
2026/06/26(金) 07:21:52.94ID:dwjTzA2V0441名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2330-LJLU [61.23.113.208])
2026/06/26(金) 07:22:26.66ID:xgKp2qeg0 >>416
同意
同意
442名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2330-LJLU [61.23.113.208])
2026/06/26(金) 07:23:55.58ID:xgKp2qeg0 >>426
このコメントからも大谷はラッシングを拒否してるわけではないよな
このコメントからも大谷はラッシングを拒否してるわけではないよな
443名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 65a0-afZg [2404:7a83:dac1:4b00:*])
2026/06/26(金) 07:24:19.09ID:U8CdJ27J0 >>416
いつまでも擦ってるのはね…
いつまでも擦ってるのはね…
444名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5de5-zHqp [2400:4169:6542:c900:*])
2026/06/26(金) 07:25:06.47ID:ZihLpiP40 >>440
岡本1位は草
岡本1位は草
445名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 65a0-afZg [2404:7a83:dac1:4b00:*])
2026/06/26(金) 07:26:32.88ID:U8CdJ27J0 岡本1位組織票すっご
でも素直にでなきゃならないやつ
でも素直にでなきゃならないやつ
446名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6515-NImZ [2404:7a82:2a0:4d00:*])
2026/06/26(金) 07:27:19.87ID:UTNHkHmI0 カミネロは守備で特大の-叩き出してるからなw
その二人なら五分でいいわ
その二人なら五分でいいわ
447名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d98-7HBc [2400:4051:24e2:de00:*])
2026/06/26(金) 07:32:33.94ID:BCCRA8xz0 カミネロOAA下位1%のせいで岡本とfwarほぼ変わらんね
448名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd74-PL6F [240a:61:1a7:7c05:*])
2026/06/26(金) 07:33:31.14ID:QfoRBN3Q0 大谷が表立っていう訳ないじゃん
だけど実際居ない方がスムーズだろ
味方が障害とかあってはならないわけで
代わりが出たらトレードも選択肢だろ
日本人の方が大谷を他の一選手と同じように扱いたがる不思議だな
だけど実際居ない方がスムーズだろ
味方が障害とかあってはならないわけで
代わりが出たらトレードも選択肢だろ
日本人の方が大谷を他の一選手と同じように扱いたがる不思議だな
449名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 3dd4-I1WB [218.221.91.233])
2026/06/26(金) 07:36:18.81ID:5pSww1rw0 岡本はタティスとゲレjrとローリーの合計以上のHR打ってるからな
450名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 65a0-afZg [2404:7a83:dac1:4b00:*])
2026/06/26(金) 07:36:26.48ID:U8CdJ27J0 PCA票伸ばしてるな。当然か
451名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6be1-MVbI [2001:268:7397:3281:*])
2026/06/26(金) 07:38:43.05ID:FnrKfCkq0 >>439
ダルビッシュもピアジンスキーとバチバチやったことあるよなw
https://i.imgur.com/PMCqb6U.jpeg
https://i.imgur.com/vJS8QTJ.jpeg
ダルビッシュもピアジンスキーとバチバチやったことあるよなw
https://i.imgur.com/PMCqb6U.jpeg
https://i.imgur.com/vJS8QTJ.jpeg
452名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d4a-7HBc [2400:4051:24e2:de00:*])
2026/06/26(金) 07:46:50.51ID:BCCRA8xz0 ベッツとテオがいるのは人気あるとはいえちょっとな
パヘスももう少し打って欲しい
パヘスももう少し打って欲しい
453名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d94-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
2026/06/26(金) 07:48:44.27ID:/DdEecHV0 >>451
ダルはパドレスでもマウンドでキャッチャー説教を2回やってるからなw
ダルはパドレスでもマウンドでキャッチャー説教を2回やってるからなw
454名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd94-HvyP [240b:252:4360:c600:*])
2026/06/26(金) 07:50:15.63ID:5whx3shs0 >>436
海外コメント見たけどさ
日本人のコメント以上にメリケン人はラッシングに激怒しているぞ
アイツらGOATへのリスペクト半端ないしラッシングは他チームには喧嘩をふっかけて自チームの輪を乱すからトレードするべきとの意見が圧倒してるw
海外コメント見たけどさ
日本人のコメント以上にメリケン人はラッシングに激怒しているぞ
アイツらGOATへのリスペクト半端ないしラッシングは他チームには喧嘩をふっかけて自チームの輪を乱すからトレードするべきとの意見が圧倒してるw
455名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5da6-JPLN [2400:2650:63c2:9900:*])
2026/06/26(金) 07:50:15.80ID:HWXM4Dnq0 大谷 六年連続オールスター中
21年 1,961,511(2位)
22年 1,664,012(12位)
23年 2,646,307(1位) リーグ最多
24年 2,777,173(3位)
25年 3,967,668(1位)リーグ最多
29年 3,341,257(1位)MLB最多
イチロー 十年連続
01年 3,373,035 (1位) MLB最多
02年 2,516,016 (1位) リーグ最多
03年 2,130,708 (1位) リーグ最多
04年 1,891,136 (17位)
05年 2,743,784 (11位) ファン投票で圏外だったため選手間投票により選出
06年 2,367,736(11位)
07年 2,341,409(10位)
08年 2,012,912(32位)
09年 2,846,069(15位)
10年 2,544,564(16位)
21年 1,961,511(2位)
22年 1,664,012(12位)
23年 2,646,307(1位) リーグ最多
24年 2,777,173(3位)
25年 3,967,668(1位)リーグ最多
29年 3,341,257(1位)MLB最多
イチロー 十年連続
01年 3,373,035 (1位) MLB最多
02年 2,516,016 (1位) リーグ最多
03年 2,130,708 (1位) リーグ最多
04年 1,891,136 (17位)
05年 2,743,784 (11位) ファン投票で圏外だったため選手間投票により選出
06年 2,367,736(11位)
07年 2,341,409(10位)
08年 2,012,912(32位)
09年 2,846,069(15位)
10年 2,544,564(16位)
456名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d66-phNh [2400:4050:ad00:9f00:*])
2026/06/26(金) 07:53:05.76ID:FfyZGwi30 ラッシングは放出が吉
あのイカれた性格は治らんだろうしチームに禍を呼ぶ
あのイカれた性格は治らんだろうしチームに禍を呼ぶ
457名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d20-Jr8p [2400:2200:9c0:65c3:*])
2026/06/26(金) 07:54:53.96ID:7DkE5PjI0 岡本ってOPS .779なのにカナダ組織票すげーな
458名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.129.38.227])
2026/06/26(金) 07:56:11.02ID:tWEa3sCPa >>416
実際に4度のMVPを経てなお全盛期のアンタッチャブルGAOTだからなぁ
実際に4度のMVPを経てなお全盛期のアンタッチャブルGAOTだからなぁ
459名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d94-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
2026/06/26(金) 07:56:11.20ID:/DdEecHV0 別に放出する必要ないけどな
ドジャースはカーショウでキャッチャー問題を既に経験済みだし
カーショウの為にバーンズを雇ってたと言ってイイレベルだしな
大谷はスミスと組めばいいし次スミスが戻らないならキャッキーと組めばいいだけの話
ただロバーツはチャッキーとは組ませないで次もラッシングつってたどww
ドジャースはカーショウでキャッチャー問題を既に経験済みだし
カーショウの為にバーンズを雇ってたと言ってイイレベルだしな
大谷はスミスと組めばいいし次スミスが戻らないならキャッキーと組めばいいだけの話
ただロバーツはチャッキーとは組ませないで次もラッシングつってたどww
460名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d94-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
2026/06/26(金) 07:57:47.33ID:/DdEecHV0 >>457
岡本って確かチーム3冠とかじゃないか?
今年に日本からきた奴がこれだけ活躍したらそらホルホルするだろw
だってブルージェイズって移籍してきた奴が軒並みゴミカスだったのを経験してるし近年wwww
岡本って確かチーム3冠とかじゃないか?
今年に日本からきた奴がこれだけ活躍したらそらホルホルするだろw
だってブルージェイズって移籍してきた奴が軒並みゴミカスだったのを経験してるし近年wwww
461名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d20-Jr8p [2400:2200:9c0:65c3:*])
2026/06/26(金) 07:57:55.73ID:7DkE5PjI0462名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd94-HvyP [240b:252:4360:c600:*])
2026/06/26(金) 08:00:44.42ID:5whx3shs0463名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b583-NdV/ [118.86.153.95])
2026/06/26(金) 08:01:52.20ID:bf8sx72f0 阿部慎之助「お前らバッテリー間の揉め事についてガタガタ言い過ぎ、もっと寛容になれ」
464名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b28-EHgB [2001:268:c208:29d:*])
2026/06/26(金) 08:04:07.02ID:3+Ly1wM/0 ベッツ僅差2位で最近の好守の活躍ぶりから第二ラウンドで逆転しそうやな
465名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6515-NImZ [2404:7a82:2a0:4d00:*])
2026/06/26(金) 08:04:13.50ID:UTNHkHmI0 >>447
OAA-12とかゲロ吐くレベルの下手糞ww
OAA-12とかゲロ吐くレベルの下手糞ww
466名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d94-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
2026/06/26(金) 08:06:52.34ID:/DdEecHV0 それにしてもブルージェイズファンは必死だなー
岡本以外にもwww
チームの成績があれだからここだけはって感じなのかな?
岡本以外にもwww
チームの成績があれだからここだけはって感じなのかな?
467名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 656a-itGX [2404:7a80:2ba0:b900:*])
2026/06/26(金) 08:07:26.01ID:qkJjEPhy0 巨人ファンが投票してんじゃないの
468名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b3b-RCpB [2001:268:9820:c44b:*])
2026/06/26(金) 08:11:01.23ID:dUFtugkH0 大谷がどうこうじゃなくてドジャース自体がラッシングみたいなのを容認してない歴史があるだろ
それをしってるはずなのにあんなんじゃラッシングはチームを出たいとしか思えない
それをしってるはずなのにあんなんじゃラッシングはチームを出たいとしか思えない
469名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 354c-fhB2 [182.165.25.202])
2026/06/26(金) 08:12:36.11ID:Q8KSJAwe0 サンチェス初回から燃えてるが投手はそろそろ疲れもたまるから全投手これまで通りとはいかんな
470名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6ba6-EHgB [2001:268:725f:f5a3:*])
2026/06/26(金) 08:13:12.81ID:ET1huIRz0 ベッツも一位になるとドジャースのオールスターナ先発5人か、すげ〜
471名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d94-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
2026/06/26(金) 08:14:05.03ID:/DdEecHV0 サンチェスを異常に持ち上げてたアホは何かしゃべれとww
昨日も散々暴れてただろwwwwwwwww
昨日も散々暴れてただろwwwwwwwww
472名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd56-/vf2 [240f:146:50ce:1:*])
2026/06/26(金) 08:14:50.38ID:dyAFV8JW0 サンチェス燃やされてる
473名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bc9-nc6f [2001:268:7203:40d4:*])
2026/06/26(金) 08:14:52.73ID:ii8xF1/Q0 クリストバルサンチェス大炎上サイヤンがー終わったか
474名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.154.156.129])
2026/06/26(金) 08:14:55.39ID:Y85ubO6La サンチェス逝ったぁ!!
475名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fda8-XDcA [240a:61:3132:dc96:*])
2026/06/26(金) 08:16:01.00ID:JhMBfWpX0 アンチ「サンチェス棒はポイー、で。」
476名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b88-eMqZ [2001:268:7391:a069:*])
2026/06/26(金) 08:16:29.85ID:9Ch8Gi5V0 サンチェスが燃えてる裏で今井が頑張ってるな
477名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d4a-7HBc [2400:4051:24e2:de00:*])
2026/06/26(金) 08:17:01.32ID:BCCRA8xz0 アンチ乙
サンチェスは今日もrwar稼ぐから
サンチェスは今日もrwar稼ぐから
478名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd7b-F89K [240a:61:8122:e2bb:*])
2026/06/26(金) 08:19:14.96ID:wHEW56nK0 サンチェス1回4失点
これでもWAR微増かな
これでもWAR微増かな
479名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d38-7m9T [2400:4151:2c01:9900:*])
2026/06/26(金) 08:19:34.84ID:6JqTCs4l0 サンチェスもMIZを見てやる気なくしてるんと違うか
480名無しさん@実況は実況板で (アウアウ Saeb-EHgB [59.132.10.34])
2026/06/26(金) 08:19:51.46ID:9AE14vQca サンチェス4失点で防御率2.12か
481名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db7e-NImZ [119.25.33.73])
2026/06/26(金) 08:20:23.02ID:Y4VlZ+PW0 1点台なんて無理なんだから皆打たれるよ
482名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdb1-hf6u [240b:c010:642:7fc6:*])
2026/06/26(金) 08:20:37.14ID:Bm8p73tU0 「ミスは回避できたはずだ」ドジャース、タッカーの獲得は間違いだった!? 米メディア「不良債権を抱えることに」
https://news.yahoo.co.jp/articles/8c97f6284c8cd2553f9aca8464eac5836aa3c6de
ディアスもタッカーも獲得してマスゴミも最高だとか盛り上がってたやん
https://news.yahoo.co.jp/articles/8c97f6284c8cd2553f9aca8464eac5836aa3c6de
ディアスもタッカーも獲得してマスゴミも最高だとか盛り上がってたやん
2026/06/26(金) 08:20:44.15
本日のなんちゃってチームスレw
484名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d94-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
2026/06/26(金) 08:22:07.00ID:/DdEecHV0485名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 650e-g3hx [2404:7a80:2c81:6700:*])
2026/06/26(金) 08:22:12.49ID:zzz6iCqW0 サンチェスはいくらなんでも上振れ過ぎだったからな
あのストライクゾーン%で被打率悪くてガンガン投げ込むスタイルは振ってくるチームには燃やされるよ
ブルワーズにも打ち込まれたし
あのストライクゾーン%で被打率悪くてガンガン投げ込むスタイルは振ってくるチームには燃やされるよ
ブルワーズにも打ち込まれたし
486名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 354c-fhB2 [182.165.25.202])
2026/06/26(金) 08:22:38.54ID:Q8KSJAwe0 ???「ミジオロウスキーに切り替えや(ニチャァ」
487名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2393-BtWy [219.62.53.36])
2026/06/26(金) 08:23:19.10ID:fw7mimpe0 もう知ってる姿に戻ったコンフォートが2番なんて感慨深いな
488名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bed-GPEr [2001:268:985e:5380:*])
2026/06/26(金) 08:24:04.32ID:kNWQmCtM0 初回で4失点かサンチェス
489名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 650e-g3hx [2404:7a80:2c81:6700:*])
2026/06/26(金) 08:27:16.61ID:zzz6iCqW0490名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 554c-AxUA [220.102.233.254])
2026/06/26(金) 08:28:27.24ID:2ykzWX6S0 早速正体晒してくさ過ぎんぞHR報告ガーガイジ
ブラウザ変えてクソ工作してんじゃねーよ池沼ガイジ
-1p1h [2001:268:94
アウアウウー Sa19-na3e
601 名前:名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.154.156.129])[] 投稿日:2026/06/26(金) 08:22:02.19 ID:Y85ubO6La [2/3]
3分で反応w
「金曜に初IPのHR速報ガイジ」が3分で反応w
ブラウザ変えてクソ工作してんじゃねーよ池沼ガイジ
-1p1h [2001:268:94
アウアウウー Sa19-na3e
601 名前:名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.154.156.129])[] 投稿日:2026/06/26(金) 08:22:02.19 ID:Y85ubO6La [2/3]
3分で反応w
「金曜に初IPのHR速報ガイジ」が3分で反応w
491名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d94-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
2026/06/26(金) 08:28:39.02ID:/DdEecHV0492名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd8f-k1Gm [240f:101:7494:1:*])
2026/06/26(金) 08:32:43.39ID:S4fy3Uwe0 ミズは大谷リスペクトでシューズも大谷モデルやからな
MIL戦でいまいち調子の上がってなかった佐々木にも声かけてたしマジで良いやつ
ミズがサイ・ヤング賞取るなら何の文句も無いわ
MIL戦でいまいち調子の上がってなかった佐々木にも声かけてたしマジで良いやつ
ミズがサイ・ヤング賞取るなら何の文句も無いわ
493名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d94-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
2026/06/26(金) 08:34:50.70ID:/DdEecHV0 アホアンチミジは凄い
そのミジ本人が自分より大谷の方が凄いつってるけど
で話が終わるからそら使えないだろwwww
そのミジ本人が自分より大谷の方が凄いつってるけど
で話が終わるからそら使えないだろwwww
494名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d57-phNh [2400:2653:48e2:3e00:*])
2026/06/26(金) 08:34:57.93ID:5NkzCf420 サンチェスはアウェイで雑魚過ぎる弱メンタルやからな
一番炎上しそうなドジャスタ回避してごまかしたけど
Year Home_ Away_
2024 2.21 5.02
2025 1.94 3.02
2026 0.95 3.23
一番炎上しそうなドジャスタ回避してごまかしたけど
Year Home_ Away_
2024 2.21 5.02
2025 1.94 3.02
2026 0.95 3.23
495名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d38-7m9T [2400:4151:2c01:9900:*])
2026/06/26(金) 08:38:50.67ID:6JqTCs4l0 当の大谷がサンチェス打てんけどな
496名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d57-phNh [2400:2653:48e2:3e00:*])
2026/06/26(金) 08:40:40.73ID:5NkzCf420497名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8382-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
2026/06/26(金) 08:40:50.00ID:F7hFXit00 別にドジャースもサンチェスキラーってほど打ってないだろ
メンバーの対戦成績も全然良くないし
テオとコールくらいじゃね相性良いのは
メンバーの対戦成績も全然良くないし
テオとコールくらいじゃね相性良いのは
498名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d94-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
2026/06/26(金) 08:44:21.94ID:/DdEecHV0 コールはあれとして
打ってるのテオだけだしなw
打ってるのテオだけだしなw
499名無しさん@実況は実況板で (スップ Sd03-OHMT [1.75.155.37])
2026/06/26(金) 08:45:48.36ID:rD+4FTL8d Prospect SavantでAAとA+の選手も見れるようになったのか
ティブス
https://prospectsavant.com/player/696486
デパウラ
https://prospectsavant.com/player/800543
ジョージ
https://prospectsavant.com/player/806077
シロタ
https://prospectsavant.com/player/701527
ホープ
https://prospectsavant.com/player/814307
キンテロ
https://prospectsavant.com/player/808234
ダバラン
https://prospectsavant.com/player/804560
ハーラン
https://prospectsavant.com/player/815792
ティブス
https://prospectsavant.com/player/696486
デパウラ
https://prospectsavant.com/player/800543
ジョージ
https://prospectsavant.com/player/806077
シロタ
https://prospectsavant.com/player/701527
ホープ
https://prospectsavant.com/player/814307
キンテロ
https://prospectsavant.com/player/808234
ダバラン
https://prospectsavant.com/player/804560
ハーラン
https://prospectsavant.com/player/815792
500名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd6a-8Pbp [240a:61:1257:d37d:*])
2026/06/26(金) 08:48:09.21ID:hL3hJ7MJ0 現時点のミジオサイヤングは納得感しかないから反応も大人しくて棒の振りがいが無いんだろ
501名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2393-BtWy [219.62.53.36])
2026/06/26(金) 08:50:19.33ID:fw7mimpe0 サンチェスをボコった記憶がねぇ
502名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5df1-zQ9b [2400:2200:5f1:78f7:*])
2026/06/26(金) 08:50:35.88ID:OQDvuGvw0 >>499
やっぱデパウラとシロタ飛び抜けてんな
やっぱデパウラとシロタ飛び抜けてんな
503名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5db8-3wGu [2400:2200:760:9aa7:*])
2026/06/26(金) 08:50:55.46ID:dD49ZdR80 ウィル・スミスの最新アップデートは、ドジャースにとって悪いニュースで、彼は近いうちに復帰しない…😳😳😳
ドジャースは当面、ダルトン・ラッシングとチャッキー・ロビンソンで続ける⬇⬇
ドジャースは当面、ダルトン・ラッシングとチャッキー・ロビンソンで続ける⬇⬇
504名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d94-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
2026/06/26(金) 08:51:43.21ID:/DdEecHV0 >>499
シロタとティブスはやっぱいいなー指標でも
シロタとティブスはやっぱいいなー指標でも
505名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 650e-g3hx [2404:7a80:2c81:6700:*])
2026/06/26(金) 08:51:55.35ID:zzz6iCqW0 やっぱデパウラとシロタが抜けてんな
506名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bdb-1p1h [2001:268:c24f:110d:*])
2026/06/26(金) 08:52:19.03ID:Tn2dL+MS0 HR速報ガイジのドマヌケIPコロコロ
-AxUA [220.102.233.254]) ←ID:2ykzWX6S0
k1Gm [240f:101:7494:1:*]) ←ID:S4fy3Uwe0
k1Gm [2400:4051:58e4:7700:*])
k1Gm [2001:268:9883:ace2:*])
-AxUA [220.102.233.254]) ←ID:2ykzWX6S0
k1Gm [240f:101:7494:1:*]) ←ID:S4fy3Uwe0
k1Gm [2400:4051:58e4:7700:*])
k1Gm [2001:268:9883:ace2:*])
507名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d94-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
2026/06/26(金) 08:52:54.26ID:/DdEecHV0 シロタはマジで上で一回みたいなー
508名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.106.196])
2026/06/26(金) 08:53:23.85ID:ea7ig3b7a509名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d38-7m9T [2400:4151:2c01:9900:*])
2026/06/26(金) 08:54:43.85ID:6JqTCs4l0 ポジションがなー被っとるからな
510名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdda-yGIC [240a:61:4091:7096:*])
2026/06/26(金) 08:54:45.19ID:/rxkdbCE0511名無しさん@実況は実況板で (スフッ Sd43-DWbN [49.104.51.122])
2026/06/26(金) 08:56:45.95ID:xuKahd+vd サンチェスはwar高すぎ
おかしいやろ
おかしいやろ
512名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d94-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
2026/06/26(金) 08:58:56.96ID:/DdEecHV0 守備がwarに影響してんだから
ドジャース守備判定SフィリーズCなんだから
同じ成績で投げてもフィリーズで投げてる奴がwarは上になるのが今の計算式
ドジャース守備判定SフィリーズCなんだから
同じ成績で投げてもフィリーズで投げてる奴がwarは上になるのが今の計算式
513名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d37-X1zX [2400:4150:32c2:9600:*])
2026/06/26(金) 09:00:22.70ID:N7/CfMHl0 せっかく子ども危険警報で休みなのに全然点入らねーぞ
なんだこれ
なんだこれ
514名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 4b26-nZCs [2409:251:d2e1:4e00:*])
2026/06/26(金) 09:02:19.04ID:uyjPeM8w0 >>493
真に受けるな
真に受けるな
515名無しさん@実況は実況板で (オイコラミネオ MMeb-AxUA [61.205.104.121])
2026/06/26(金) 09:03:13.63ID:yF+ASxVTM >>457
チームトップでサードではリーグ3位だし、ジェイズで岡本だけはまだマシな方だけどな
チームトップでサードではリーグ3位だし、ジェイズで岡本だけはまだマシな方だけどな
516名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d94-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
2026/06/26(金) 09:04:45.62ID:/DdEecHV0 まーホセラミが怪我をしてないなら岡本とか選ばれる理由なんかなかっただろうけど
今年はある意味チャンスだしな
岡本も選ばれたらいいだろ
今年はある意味チャンスだしな
岡本も選ばれたらいいだろ
517名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd8f-k1Gm [240f:101:7494:1:*])
2026/06/26(金) 09:07:04.71ID:S4fy3Uwe0 初年度でASに選ばれるなんて岡本もすごいなw
518名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d94-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
2026/06/26(金) 09:09:06.35ID:/DdEecHV0 今永もでてるけどなw
519名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5de5-zHqp [2400:4169:6542:c900:*])
2026/06/26(金) 09:09:23.93ID:ZihLpiP40 >>517
まだ選ばれてないぞ
まだ選ばれてないぞ
520名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2393-BtWy [219.62.53.36])
2026/06/26(金) 09:10:18.90ID:fw7mimpe0 エイブラムスは票が入ってウッドはダメなんか
521名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 650e-g3hx [2404:7a80:2c81:6700:*])
2026/06/26(金) 09:12:26.83ID:zzz6iCqW0 ウッドは華がない
エイブラムスは華がある
エイブラムスは華がある
522名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd9-P71R [240a:61:254:4b2d:*])
2026/06/26(金) 09:12:39.03ID:htEFi5Ra0 ラッシング3回に通訳と投手コーチが行ったのは大谷の方でサイン出す確認?
フリーマンは1塁からバッテリーのやり取りを見てて注意しに行った
ロバーツは一連の素行を注意
セカンドにロハスが守ってたら行ったやろな
フリーマンは1塁からバッテリーのやり取りを見てて注意しに行った
ロバーツは一連の素行を注意
セカンドにロハスが守ってたら行ったやろな
523名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d14-Szgn [58.5.55.131])
2026/06/26(金) 09:13:16.82ID:miwmuZBC0 大谷打ってくれ〜たのむぞー!
524名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.154.156.129])
2026/06/26(金) 09:19:25.55ID:Y85ubO6La >>519
そいつHR速報ガイジだぞ
そいつHR速報ガイジだぞ
525名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a37d-+afG [221.185.60.21])
2026/06/26(金) 09:24:00.46ID:yCJ/wpEn0 FA契約の最長期間を5年までに制限
(所属球団との再契約の場合は最長6年)
後払い契約を廃止
・クオリファイング・オファー (QO) 制度を
廃止
30歳までに5年のサービス期間に達した選手
のFA取得を現行の6年から1年前倒しする
最低年俸を100万ドルへ引き上げ
・サラリーキャップ制度の導入
殆ど大谷契約やんw
(所属球団との再契約の場合は最長6年)
後払い契約を廃止
・クオリファイング・オファー (QO) 制度を
廃止
30歳までに5年のサービス期間に達した選手
のFA取得を現行の6年から1年前倒しする
最低年俸を100万ドルへ引き上げ
・サラリーキャップ制度の導入
殆ど大谷契約やんw
526名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d27-BtWy [2400:2412:1b9c:fc00:*])
2026/06/26(金) 09:27:30.80ID:g1nADasr0 ソトのボブルヘッド似てないにも程があんな
527名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd8f-k1Gm [240f:101:7494:1:*])
2026/06/26(金) 09:28:21.39ID:S4fy3Uwe0 >>519
そうか まだ一次投票なのか
そうか まだ一次投票なのか
528名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.154.156.129])
2026/06/26(金) 09:30:59.36ID:Y85ubO6La HR速報ガイジのドマヌケIPコロコロ
-AxUA [220.102.233.254]) ←ID:2ykzWX6S0
k1Gm [240f:101:7494:1:*]) ←ID:S4fy3Uwe0
k1Gm [2400:4051:58e4:7700:*])
k1Gm [2001:268:9883:ace2:*])
-AxUA [220.102.233.254]) ←ID:2ykzWX6S0
k1Gm [240f:101:7494:1:*]) ←ID:S4fy3Uwe0
k1Gm [2400:4051:58e4:7700:*])
k1Gm [2001:268:9883:ace2:*])
2026/06/26(金) 09:32:49.38
ラッシングに求められるのは谷津吾朗!
>土門の剛速球をミットに依らず己の体を肉の壁となし受け止めるという役割
>土門の剛速球をミットに依らず己の体を肉の壁となし受け止めるという役割
530名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b05-Nt1n [2001:268:98de:6688:*])
2026/06/26(金) 09:33:07.42ID:4vt7nZ1l0 >>528
お前が一番迷惑
お前が一番迷惑
531名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.154.156.129])
2026/06/26(金) 09:36:38.20ID:Y85ubO6La532名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d27-BtWy [2400:2412:1b9c:fc00:*])
2026/06/26(金) 09:41:16.55ID:g1nADasr0 メッツのクソ守備やべぇ
ベッツフリーマン神やわ
ベッツフリーマン神やわ
533名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.105.114])
2026/06/26(金) 09:43:27.11ID:RO19KJT/a HR速報ガイジのドマヌケIPコロコロ
AxUA [220.102.233.254]) ←ID:2ykzWX6S0
k1Gm [240f:101:7494:1:*]) ←ID:S4fy3Uwe0
k1Gm [2400:4051:58e4:7700:*])
k1Gm [2001:268:9883:ace2:*])
↓
Nt1n [2001:268:98de:6688:*]) ←ID:4vt7nZ1l0
AxUA [220.102.233.254]) ←ID:2ykzWX6S0
k1Gm [240f:101:7494:1:*]) ←ID:S4fy3Uwe0
k1Gm [2400:4051:58e4:7700:*])
k1Gm [2001:268:9883:ace2:*])
↓
Nt1n [2001:268:98de:6688:*]) ←ID:4vt7nZ1l0
534名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 554c-AxUA [220.102.233.254])
2026/06/26(金) 09:45:09.52ID:2ykzWX6S0 ゴキブリHR報告ガーガイジのHR速報認定www
これがHR報告ガーガイジのゴキブリコロコロ
ワッチョイ 6bd6-1p1h [2001:268:9483:5493:*] ID:VpzfL9KH0
アウアウウー Sa19-na3e [106.154.156.129] ID:Y85ubO6La
アウアウウー Sa19-na3e [106.128.105.114] ID:RO19KJT/a
これがHR報告ガーガイジのゴキブリコロコロ
ワッチョイ 6bd6-1p1h [2001:268:9483:5493:*] ID:VpzfL9KH0
アウアウウー Sa19-na3e [106.154.156.129] ID:Y85ubO6La
アウアウウー Sa19-na3e [106.128.105.114] ID:RO19KJT/a
535名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.154.156.129])
2026/06/26(金) 09:47:24.92ID:Y85ubO6La >>534
みんなお前のこと嫌いだってよ
無職ドマヌケHR速報ガイジ
881 名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1530-zqO1 [60.60.136.240]) 2026/06/21(日) 22:48:39.70 ID:Q4UdYwAE0
wwww
流石HR速報ガイジてとこだな www
精神疾患持ちだろ www
https://i.imgur.com/OEUctCl.jpeg
みんなお前のこと嫌いだってよ
無職ドマヌケHR速報ガイジ
881 名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1530-zqO1 [60.60.136.240]) 2026/06/21(日) 22:48:39.70 ID:Q4UdYwAE0
wwww
流石HR速報ガイジてとこだな www
精神疾患持ちだろ www
https://i.imgur.com/OEUctCl.jpeg
536名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd5e-uirr [240b:251:ca41:6b00:*])
2026/06/26(金) 09:54:49.49ID:pCqIRt/J0 大谷さん1次トップ通過で2次免除だがそれによりDH部門はもう1人選ばれる
やるまでもないと思うがこれにはシュワーバーが滑り込み地元開催枠でPHIは誰を救済するのだろうか?
ハーパーかな?
やるまでもないと思うがこれにはシュワーバーが滑り込み地元開催枠でPHIは誰を救済するのだろうか?
ハーパーかな?
537名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdf9-7HBc [240a:61:72d2:8548:*])
2026/06/26(金) 09:58:21.37ID:NBvoBqOm0 タイガースがスクーバル保持の可能性が薄っすらあったけど流石に無理だなこれ
争奪戦だるいなぁ
争奪戦だるいなぁ
538名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db30-NImZ [119.170.207.17])
2026/06/26(金) 10:01:56.99ID:oyamsdSA0 サッカーでのあの倒れ方、あの苦悶の表情
野球なら即長期離脱だよな
だがサッカーだと数分後に平気な顔して走り回っている
次の試合も普通に出場
野球は大袈裟じゃね?
村上とかいつまでサボってんだよ
グラスノーなんて論外
あの苦悶の表情見て何とも思わないのかね
野球なら即長期離脱だよな
だがサッカーだと数分後に平気な顔して走り回っている
次の試合も普通に出場
野球は大袈裟じゃね?
村上とかいつまでサボってんだよ
グラスノーなんて論外
あの苦悶の表情見て何とも思わないのかね
539名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd74-Ut+H [240d:1c:1ad:ca00:*])
2026/06/26(金) 10:02:04.98ID:M6e8mbLg0 あちゃーサッカー酷いやん、カブスの試合見てて正解だったな
というかまぁ決勝トナメは初戦敗退するの明白だから最初から詰んでるし通過できたとはいえどのみちではある 代表のみんなお疲れさん
というかまぁ決勝トナメは初戦敗退するの明白だから最初から詰んでるし通過できたとはいえどのみちではある 代表のみんなお疲れさん
540名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d5d-X1zX [2400:4150:32c2:9600:*])
2026/06/26(金) 10:02:31.03ID:N7/CfMHl0 引き分けつまんね
2026/06/26(金) 10:04:22.57
542名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd8f-xJXL [240a:61:50a7:392c:*])
2026/06/26(金) 10:04:40.59ID:S9S453hM0 サンチェス5回5失点か
HR1本だけだしこれでもWAR0.2くらい上がるんやろなw
HR1本だけだしこれでもWAR0.2くらい上がるんやろなw
543名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd59-NkZl [240b:c020:472:b0f8:*])
2026/06/26(金) 10:04:53.05ID:r0f/4oHR0 サッカーやってたのか知らんかった
暇だから2025年のWS見てた
暇だから2025年のWS見てた
544名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bc4-HvyP [2001:268:72c5:751e:*])
2026/06/26(金) 10:06:07.94ID:10m3lVkW0 サンチェス今日の内容でrwar減らないようなら流石におかしいわ
545名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5db0-STSJ [2400:4050:a000:6f00:*])
2026/06/26(金) 10:06:52.40ID:iMMWS2ar0 youtube見てたら昨日のパスボールはラッシングの変化球要求に対して大谷がストレート投げてしまったみたいなこと言われてたけど実際のところどうなんだろう
だとしたらラッシングちょっと可哀想な気もするが
だとしたらラッシングちょっと可哀想な気もするが
546名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdf9-7HBc [240a:61:72d2:8548:*])
2026/06/26(金) 10:08:08.11ID:NBvoBqOm0 ビューラーVS佐々木か…
6月は防御率1点台で調子良いんだな
ペトコだし結構キツイかもね
6月は防御率1点台で調子良いんだな
ペトコだし結構キツイかもね
547名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd8f-xJXL [240a:61:50a7:392c:*])
2026/06/26(金) 10:09:34.53ID:S9S453hM0548名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b43-uirr [2001:240:2998:f500:*])
2026/06/26(金) 10:13:41.79ID:/s9eRHuG0 大げさに痛がるのは男の恥というマチズモのアメスポに慣れてると
やっぱサッカーはおかまのスポーツなんだよ
やっぱサッカーはおかまのスポーツなんだよ
549名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b06-Ut+H [2001:268:92bb:c414:*])
2026/06/26(金) 10:20:50.20ID:jz64yw640 >>547
どこにアンカしてんねんアホ
どこにアンカしてんねんアホ
550名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0b41-YTkl [153.218.217.40])
2026/06/26(金) 10:24:53.43ID:L2u0oIxM0 コンちゃん頑張ってんのかね
551名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 659a-Cjq8 [2404:7a81:3e61:be00:*])
2026/06/26(金) 10:26:49.48ID:nIUZQv+f0 >>545
最初変化球サインだったが4シームに変わって大谷さんが4シーム投げたのにラッシングは変化球だと勘違いしたんじゃなかったっけ
なのでラッシングがなんで違う球投げたんやって言いに行ったら大谷さんがオコで4シームサインだったろ?と
最初変化球サインだったが4シームに変わって大谷さんが4シーム投げたのにラッシングは変化球だと勘違いしたんじゃなかったっけ
なのでラッシングがなんで違う球投げたんやって言いに行ったら大谷さんがオコで4シームサインだったろ?と
552名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7502-US2w [150.249.198.40])
2026/06/26(金) 10:26:52.63ID:EzjcTKSs0553名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d94-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
2026/06/26(金) 10:30:08.38ID:/DdEecHV0 >>545
いつまでアホみたいな事いってるんだ
いつまでアホみたいな事いってるんだ
554名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b3b-aYDn [2001:268:981c:19a4:*])
2026/06/26(金) 10:31:44.91ID:blY0iNxA0 >>545
恥ずかしいってラッシングいってたけど…
ストレート捕れなくて恥ずかしい
サイン違いをしてしまって恥ずかしい
大谷の足を引っ張って恥ずかしい
ヒットでなくて恥ずかしい
…
大谷が悪い。恥ずかしい。←これは無いかな
恥ずかしいってラッシングいってたけど…
ストレート捕れなくて恥ずかしい
サイン違いをしてしまって恥ずかしい
大谷の足を引っ張って恥ずかしい
ヒットでなくて恥ずかしい
…
大谷が悪い。恥ずかしい。←これは無いかな
555名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9d30-S/Q7 [42.148.244.132])
2026/06/26(金) 10:32:20.34ID:0IRbffOY0556名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6593-AxUA [126.225.137.94])
2026/06/26(金) 10:32:56.72ID:PUrZMphP0 つくづくロートベットが惜しい
スイーパーのサインで真ん中にミット構えてから右下に移動させて
ここからこう曲げるんやぞ・・みたいなのが懐かしい
スイーパーのサインで真ん中にミット構えてから右下に移動させて
ここからこう曲げるんやぞ・・みたいなのが懐かしい
557名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6ba9-na3e [2001:268:c24f:110d:*])
2026/06/26(金) 10:33:26.10ID:Tn2dL+MS0 コイツは佐々木信者か
2端末使って工作してるドマヌケ野郎
k1Gm [240f:101:7494:1:*]) ←ID:S4fy3Uwe0
k1Gm [2001:268:9883:ace2:*])
Nt1n [2001:268:98de:6688:*]) ←ID:4vt7nZ1l0
202 名無しさん@実況は実況板で 2026/06/09(火) 21:47:21.19 ID:CLSTZYeO
さぁ、佐々木信者の自演が始まるぞw
(ワッチョイ dbaa-y+KP👈 [240f:101:7494:1:*])
(ワッチョイ b60a-y+KP👈 [2001:268:98df:ca6a:*])
(ワッチョイ dbf1-6UKS 👈[240f:101:7494:1:*])
(ワッチョイ b6bc-6UKS👈 [2001:268:9867:76fb:*])
2端末使って工作してるドマヌケ野郎
k1Gm [240f:101:7494:1:*]) ←ID:S4fy3Uwe0
k1Gm [2001:268:9883:ace2:*])
Nt1n [2001:268:98de:6688:*]) ←ID:4vt7nZ1l0
202 名無しさん@実況は実況板で 2026/06/09(火) 21:47:21.19 ID:CLSTZYeO
さぁ、佐々木信者の自演が始まるぞw
(ワッチョイ dbaa-y+KP👈 [240f:101:7494:1:*])
(ワッチョイ b60a-y+KP👈 [2001:268:98df:ca6a:*])
(ワッチョイ dbf1-6UKS 👈[240f:101:7494:1:*])
(ワッチョイ b6bc-6UKS👈 [2001:268:9867:76fb:*])
558名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6593-AxUA [126.225.137.94])
2026/06/26(金) 10:34:49.67ID:PUrZMphP0559名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bbe-SKVw [2001:268:9a0f:d209:*])
2026/06/26(金) 10:35:05.37ID:4kR4kVYV0 試合ないからサッカー見たけどつまらんな
1勝2分けで盛り上がるサッカー
1勝2分けで盛り上がるサッカー
560名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 03fa-uirr [133.203.200.0])
2026/06/26(金) 10:38:05.93ID:Nxc0fD1Q0 明日は佐々木先発か
因縁のパドレス相手やし楽しみやなぁ
因縁のパドレス相手やし楽しみやなぁ
561名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d94-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
2026/06/26(金) 10:38:21.89ID:/DdEecHV0 スター気取りの若手のアホがちょっと前にピッチャーがキャッチャーと違うボールを投げたのを見て
自分の勘違いだけどわざと投げたんだろ勘違いして勝ってのキレちらかしてるだけの事件だからな
ドジャースはワールドシリーズ2連覇のチームだけど
アメリカで言われてるけど それはお前何かを成し遂げたものではない それをまず理解しろって話
もっと謙虚になれってだけの事
いつまでもアホのようにこの話しても無意味
あとはアホの子が成長できるかどうかだけの話
しないなら掘りだされるだけの話アメリカの地元紙
お前かわりにはいるが大谷はそうではない
これがすべてw
自分の勘違いだけどわざと投げたんだろ勘違いして勝ってのキレちらかしてるだけの事件だからな
ドジャースはワールドシリーズ2連覇のチームだけど
アメリカで言われてるけど それはお前何かを成し遂げたものではない それをまず理解しろって話
もっと謙虚になれってだけの事
いつまでもアホのようにこの話しても無意味
あとはアホの子が成長できるかどうかだけの話
しないなら掘りだされるだけの話アメリカの地元紙
お前かわりにはいるが大谷はそうではない
これがすべてw
562名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bbe-SKVw [2001:268:9a0f:d209:*])
2026/06/26(金) 10:39:50.67ID:4kR4kVYV0 しかしブルージェイズえぐいな
岡本1位www
岡本1位www
563名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a314-uirr [221.240.10.122])
2026/06/26(金) 10:40:13.86ID:BjPbNw9A0 捕手はABSの成功率も大事だが投手を気持ちよく投げさせることの方が大事だろ 2度の大谷の要求に対して拒否した時点で捕手失格だわ そんなことされたら投手がイライラするのは当然 正解不正解は二の次だよ 昨日のラッシングは間違いなく大谷の足を引っ張る最悪のパートナーだった
564名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 554c-AxUA [220.102.233.254])
2026/06/26(金) 10:41:20.14ID:2ykzWX6S0 ゴキブリHR報告ガーガイジ
いつもの
268:c2 268:94 アウアウウー スップでゴキブリコロコロ
698 名前:名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6ba9-na3e [2001:268:c24f:110d:*])[] 投稿日:2026/06/26(金) 09:54:16.18 ID:Tn2dL+MS0 [2/2]
無職ドマヌケHR速報ガイジw
いつもの
268:c2 268:94 アウアウウー スップでゴキブリコロコロ
698 名前:名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6ba9-na3e [2001:268:c24f:110d:*])[] 投稿日:2026/06/26(金) 09:54:16.18 ID:Tn2dL+MS0 [2/2]
無職ドマヌケHR速報ガイジw
565名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bbe-SKVw [2001:268:9a0f:d209:*])
2026/06/26(金) 10:41:28.99ID:4kR4kVYV0 岡本ホームラン
566名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 557b-0DL1 [220.212.109.20])
2026/06/26(金) 10:41:46.68ID:anuUhi5y0567名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 95d1-Jr8p [124.154.141.126])
2026/06/26(金) 10:42:59.01ID:6TMfJwmd0 何で大谷恫喝したことになってんだろ
怒鳴ってもないし大声出してるわけでもないのに
ちょっと冷たい目で冷静に話してるだけなのに
怒鳴ってもないし大声出してるわけでもないのに
ちょっと冷たい目で冷静に話してるだけなのに
568名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 438e-e2Pj [117.109.56.87])
2026/06/26(金) 10:44:37.55ID:TiOGCgvd0 超大型捕手と期待されていたはずのカルタヤが今のチャッキー未満の評価だったということはよっぽど調子落としてたんだなあ...
569名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8382-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
2026/06/26(金) 10:46:28.87ID:F7hFXit00 カルタヤは背中を怪我して終わった
570名無しさん@実況は実況板で (スップ Sd03-afZg [1.75.226.219])
2026/06/26(金) 10:46:33.76ID:txhXUxvZd571名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b47-Yfum [2001:268:99eb:9e77:*])
2026/06/26(金) 10:47:34.05ID:qEWOWSID0 モラタニハラヘイ
572名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5de7-k1Gm [2400:4051:58e4:7700:*])
2026/06/26(金) 10:47:38.44ID:8bG1XI0G0573名無しさん@実況は実況板で (オイコラミネオ MM39-Z5ZZ [58.188.208.104])
2026/06/26(金) 10:48:11.56ID:aWwy9k6tM https://dodgersbeat.com/dodgers-interview-dave-roberts-weighs-in-on-rushing-ohtani-melodrama/
ロバーツも投手を優先しないといけないと言ってる
まネットで盛り上がってるほど中では問題になってなさそうだね
ロバーツも投手を優先しないといけないと言ってる
まネットで盛り上がってるほど中では問題になってなさそうだね
574名無しさん@実況は実況板で (スップ Sd03-afZg [1.75.226.219])
2026/06/26(金) 10:50:15.26ID:txhXUxvZd >>573
そりゃそうだよとしか思えないな
そりゃそうだよとしか思えないな
575名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 636d-aYDn [163.131.142.39])
2026/06/26(金) 10:50:15.53ID:KrTL+H7Z0 まぁ昨日の段階での大谷の会見も加味した客観的な事実は唯一「ラッシングとは合わない」これだけ。
LAA時代を考えるにもうラッシングとは組まないし、とっくにオオタニGMが他球団の控え捕手に声かけてるでしょ。
LAA時代を考えるにもうラッシングとは組まないし、とっくにオオタニGMが他球団の控え捕手に声かけてるでしょ。
576名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 438e-e2Pj [117.109.56.87])
2026/06/26(金) 10:51:19.36ID:TiOGCgvd0577名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a37d-+afG [221.185.60.21])
2026/06/26(金) 10:51:57.54ID:yCJ/wpEn0 サンチェス今日の内容でどんだけrWAR上げてくるか楽しみ
578名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d94-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
2026/06/26(金) 10:52:33.99ID:/DdEecHV0 何も証明できてないアホがスミスの怪我でドジャースの1番捕手で勘違いマンになっただけだしな
スネルが仮にいたら揉めれるぞww
こんな事してたら
スネルが仮にいたら揉めれるぞww
こんな事してたら
579名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6593-AxUA [126.225.137.94])
2026/06/26(金) 10:52:34.75ID:PUrZMphP0 一時的に反省しても、すぐカッとなる人間は所詮駄目だよ
ソコはナカナカ治らない
ソコはナカナカ治らない
580名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d27-BtWy [2400:2412:1b9c:fc00:*])
2026/06/26(金) 10:53:50.90ID:g1nADasr0 てかキャッチャーが拒否したってABS行われたやん
大谷が頭叩いてキャッチャーに要求かどうかの確認なんてルールどうなっとんのや
大谷が頭叩いてキャッチャーに要求かどうかの確認なんてルールどうなっとんのや
581名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd7b-F89K [240a:61:8122:e2bb:*])
2026/06/26(金) 10:54:21.39ID:wHEW56nK0 サンチェス5回5失点
こんなんでも速報でWAR0.1上がるらしいww
4回8失点くらいしないとWAR減らなさそう
こんなんでも速報でWAR0.1上がるらしいww
4回8失点くらいしないとWAR減らなさそう
582名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6593-AxUA [126.225.137.94])
2026/06/26(金) 10:54:49.57ID:PUrZMphP0 サンチェスもプチ炎上したか・・
やっぱ防御率1点台って相当なんだな
やっぱ防御率1点台って相当なんだな
583名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 557b-0DL1 [220.212.109.20])
2026/06/26(金) 10:55:36.11ID:anuUhi5y0 >>572
ポジティブなことに感情むき出しはそりゃあなんぼでもやりゃええ
ネガティヴなことに対しては試合中でさらにフィールド上でとなると特に序列が下のほうの選手は大なり小なり萎縮するし
なんかもったいないなーって
ポジティブなことに感情むき出しはそりゃあなんぼでもやりゃええ
ネガティヴなことに対しては試合中でさらにフィールド上でとなると特に序列が下のほうの選手は大なり小なり萎縮するし
なんかもったいないなーって
584名無しさん@実況は実況板で (スップ Sd03-afZg [1.75.226.219])
2026/06/26(金) 10:55:41.97ID:txhXUxvZd ああ、なんか腑に落ちた
記事書いてる人ここに出入りしてると考えたらしっくりだ
長続きさせてみる人増えたほうがメリットあるもんな。多分だが
記事書いてる人ここに出入りしてると考えたらしっくりだ
長続きさせてみる人増えたほうがメリットあるもんな。多分だが
585名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 636d-aYDn [163.131.142.39])
2026/06/26(金) 10:56:17.04ID:KrTL+H7Z0 審判困ってたぞABS?するのしないの?
みたいな。
大谷の鬼の形相でABS実行したのかと思うと審判も被害者なのかもしれん
みたいな。
大谷の鬼の形相でABS実行したのかと思うと審判も被害者なのかもしれん
586名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5de7-k1Gm [2400:4051:58e4:7700:*])
2026/06/26(金) 10:56:19.48ID:8bG1XI0G0587名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d94-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
2026/06/26(金) 10:57:08.91ID:/DdEecHV0 別にサンチェスがwarでどれだけゴミ守備のフィリーズで盛った所で
記者はバカじゃないから去年はwarでサンチェス1位だけどスキーンズがサイヤングなんだが
今年このままでいけば今年はwarでサンチェスが1位だろうがサイヤングはミジに満票で負ける
同じ満票負けを2年連続するだけの話
好きなようにwar上げなサンチェスはww
記者はバカじゃないから去年はwarでサンチェス1位だけどスキーンズがサイヤングなんだが
今年このままでいけば今年はwarでサンチェスが1位だろうがサイヤングはミジに満票で負ける
同じ満票負けを2年連続するだけの話
好きなようにwar上げなサンチェスはww
588名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6ba6-EHgB [2001:268:725f:f5a3:*])
2026/06/26(金) 10:57:42.22ID:ET1huIRz0589名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5de7-k1Gm [2400:4051:58e4:7700:*])
2026/06/26(金) 10:59:37.17ID:8bG1XI0G0 >>583
まあでも周りが騒ぎ過ぎなんだよ
この件でマドンもコメントしてるけど球団内で数分話し合えば済む話よ
https://x.com/mlb_comment/status/2070262848618700980?s=46
まあでも周りが騒ぎ過ぎなんだよ
この件でマドンもコメントしてるけど球団内で数分話し合えば済む話よ
https://x.com/mlb_comment/status/2070262848618700980?s=46
590名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd56-/vf2 [240f:146:50ce:1:*])
2026/06/26(金) 11:01:43.20ID:dyAFV8JW0 rWARとfWARて乖離デカいもんな
591名無しさん@実況は実況板で (スップ Sd03-afZg [1.75.226.219])
2026/06/26(金) 11:01:49.05ID:txhXUxvZd >>589
バズりたいひとと金欲しいひと等が騒いでるだけみたいだよな
バズりたいひとと金欲しいひと等が騒いでるだけみたいだよな
592名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d27-BtWy [2400:2412:1b9c:fc00:*])
2026/06/26(金) 11:02:47.81ID:g1nADasr0 裏に下がって言い合いなんていくらでもあるだろうしな
大谷はすぐ打席あるから表でゴチャッとしたけど
大谷はすぐ打席あるから表でゴチャッとしたけど
593名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd59-NkZl [240b:c020:472:b0f8:*])
2026/06/26(金) 11:04:33.42ID:r0f/4oHR0 >>588
その時の大谷正面カメラ
『ABSだ馬鹿野郎』てな表情
https://i.imgur.com/Rl08a70.jpeg
https://i.imgur.com/l7FQNkB.jpeg
https://i.imgur.com/Wf7T6kT.jpeg
その時の大谷正面カメラ
『ABSだ馬鹿野郎』てな表情
https://i.imgur.com/Rl08a70.jpeg
https://i.imgur.com/l7FQNkB.jpeg
https://i.imgur.com/Wf7T6kT.jpeg
594名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d94-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
2026/06/26(金) 11:04:45.33ID:/DdEecHV0 実際問題これはラッシングがそういう奴な事で起きた事なだけだしな
しかも大谷に偉そうに噛みついた事でファンは盛り上がってるだけで
話は簡単 お前は何かを成し遂げた捕手ではない
黙って従えそれだけの話
スミスの怪我でNO1捕手になってドジャース投手陣を俺が率いるとか思うのは分からなくもないがwwww
しかも大谷に偉そうに噛みついた事でファンは盛り上がってるだけで
話は簡単 お前は何かを成し遂げた捕手ではない
黙って従えそれだけの話
スミスの怪我でNO1捕手になってドジャース投手陣を俺が率いるとか思うのは分からなくもないがwwww
595名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bc7-MVbI [2001:268:7397:3281:*])
2026/06/26(金) 11:05:16.43ID:FnrKfCkq0596名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bbe-SKVw [2001:268:9a0f:d209:*])
2026/06/26(金) 11:05:50.53ID:4kR4kVYV0 全く話題にならないタッカーw
597名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b553-8isT [118.102.50.58])
2026/06/26(金) 11:07:05.68ID:Jt6sTKxW0 >>595
この質問に若干イライラしててわらた
この質問に若干イライラしててわらた
598名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5de7-k1Gm [2400:4051:58e4:7700:*])
2026/06/26(金) 11:07:46.96ID:8bG1XI0G0599名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6ba9-na3e [2001:268:c24f:110d:*])
2026/06/26(金) 11:07:53.00ID:Tn2dL+MS0 >>595
イライラしてるなぁw
イライラしてるなぁw
600名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bbe-SKVw [2001:268:9a0f:d209:*])
2026/06/26(金) 11:09:35.01ID:4kR4kVYV0 >>595
でもたまにスケキヨみたいな顔になるやんw
でもたまにスケキヨみたいな顔になるやんw
601名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d94-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
2026/06/26(金) 11:10:26.27ID:/DdEecHV0 >>595
いらいらしてるのが面白いよなこれww
いらいらしてるのが面白いよなこれww
602名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd59-NkZl [240b:c020:472:b0f8:*])
2026/06/26(金) 11:10:47.46ID:r0f/4oHR0 >>594
スミスは大谷がリアル二刀流で疲れが見えている時は打席で粘ったりタイム取ったりして少しでも大谷を休ませようという気遣いが見えるマンシーやフリーマンやロハスもそういう人間
とにかくラッシングは結果を焦っていていわゆる『かかっている』状態で試合に出続けている未熟というか若さなのか
ABS拒否反応は良くないですね
三回拒否して全部ストライク判定なのにラッシングはボール判定をしている
スミスは大谷がリアル二刀流で疲れが見えている時は打席で粘ったりタイム取ったりして少しでも大谷を休ませようという気遣いが見えるマンシーやフリーマンやロハスもそういう人間
とにかくラッシングは結果を焦っていていわゆる『かかっている』状態で試合に出続けている未熟というか若さなのか
ABS拒否反応は良くないですね
三回拒否して全部ストライク判定なのにラッシングはボール判定をしている
603名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6baa-GA92 [2001:268:c24c:2afa:*])
2026/06/26(金) 11:12:01.56ID:0nP7rwT/0 直情型のラッシーと言えどカーショーの要求ならおそらく逆らわなかったであろうと米国人が言っているわけで
大谷が白人だったら次からは気をつけてねで済むけども
史上最高の選手に対し少しのリスペクトもないあの態度が問題視されてるんでないの
大谷が白人だったら次からは気をつけてねで済むけども
史上最高の選手に対し少しのリスペクトもないあの態度が問題視されてるんでないの
604名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6ba9-na3e [2001:268:c24f:110d:*])
2026/06/26(金) 11:12:03.79ID:Tn2dL+MS0 >>598
IPコロってんじゃねーよ
クソガイジ
k1Gm [240f:101:7494:1:*]) ←ID:S4fy3Uwe0
k1Gm [2400:4051:58e4:7700:*]) ←ID:8bG1XI0G0
k1Gm [2001:268:9883:ace2:*])
IPコロってんじゃねーよ
クソガイジ
k1Gm [240f:101:7494:1:*]) ←ID:S4fy3Uwe0
k1Gm [2400:4051:58e4:7700:*]) ←ID:8bG1XI0G0
k1Gm [2001:268:9883:ace2:*])
605名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5de7-k1Gm [2400:4051:58e4:7700:*])
2026/06/26(金) 11:12:16.89ID:8bG1XI0G0 >>595
マウンドでの話やろ くだらねえな
マウンドでの話やろ くだらねえな
606名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bbe-SKVw [2001:268:9a0f:d209:*])
2026/06/26(金) 11:12:24.61ID:4kR4kVYV0 しかし昨日のベッツは打撃守備完璧やったな
特に守備は良かった
これが続けば
特に守備は良かった
これが続けば
607名無しさん@実況は実況板で (スップ Sd03-afZg [1.75.226.219])
2026/06/26(金) 11:13:08.74ID:txhXUxvZd そんなに叩いてまで金欲しがるのは拝金主義の中国人みたい
608名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-hf6u [106.133.45.30])
2026/06/26(金) 11:13:44.88ID:eajgktora 全然関係ないけど
イジョンフ変わらず頑張ってるな
イジョンフ棒が出てくるのも時間の問題か?
イジョンフ変わらず頑張ってるな
イジョンフ棒が出てくるのも時間の問題か?
609名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6ba9-na3e [2001:268:c24f:110d:*])
2026/06/26(金) 11:14:33.12ID:Tn2dL+MS0 >>608
war低いから叩き棒にはならん
war低いから叩き棒にはならん
610名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d94-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
2026/06/26(金) 11:14:38.58ID:/DdEecHV0 キャッチャーにむかついてサイン無視で投げた投手
優秀なキャッチャーに俺の事もっと分かってもらわないと困りますねといった投手
捕るの下手なキャッチャーでは投げたくないと専属キャッチャーもってた投手
交代告げにきた監督にうせろカス俺は投げるという投手
バッターがタイムアウトとると早くバッターボックスにたてやカスって顔面付近に投げる投手
色々いるから面白いな
優秀なキャッチャーに俺の事もっと分かってもらわないと困りますねといった投手
捕るの下手なキャッチャーでは投げたくないと専属キャッチャーもってた投手
交代告げにきた監督にうせろカス俺は投げるという投手
バッターがタイムアウトとると早くバッターボックスにたてやカスって顔面付近に投げる投手
色々いるから面白いな
611名無しさん@実況は実況板で (スップ Sd03-afZg [1.75.226.219])
2026/06/26(金) 11:14:52.37ID:txhXUxvZd イジョンフこのまま打率いじできるとええな
612名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd56-/vf2 [240f:146:50ce:1:*])
2026/06/26(金) 11:15:26.13ID:dyAFV8JW0 東アジアが盛り上がるのは良いことだな
613名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8382-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
2026/06/26(金) 11:16:00.80ID:F7hFXit00 コンフォートの代走でディーンが出ていてワロタ
614名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6593-AxUA [126.225.137.94])
2026/06/26(金) 11:17:03.95ID:PUrZMphP0 まぁ昨日のに関してはラッシングが悪い
歳も下、キャリアも実績も下、チーム内での立ち位置も下の後輩が
即謝れとまでは言わないが、あんな風に逆ギレして言い返して来たら
上に立つものとしては「お前クビ」としか言いようがなくなるw
歳も下、キャリアも実績も下、チーム内での立ち位置も下の後輩が
即謝れとまでは言わないが、あんな風に逆ギレして言い返して来たら
上に立つものとしては「お前クビ」としか言いようがなくなるw
615名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d90-YDOP [2400:4050:ad00:b000:*])
2026/06/26(金) 11:18:17.63ID:33mS3poU0 大谷の防御率悪化をラッシングのせいにするのは酷すぎる論理だな
ほぼ関係ないだろ
ほぼ関係ないだろ
616名無しさん@実況は実況板で (スップ Sd03-afZg [1.75.226.219])
2026/06/26(金) 11:18:36.95ID:txhXUxvZd もはや2人ぐらいしか主導してるのおらんな
これが金に染まった末路か…かわいそ
これが金に染まった末路か…かわいそ
617名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2330-LJLU [61.23.113.208])
2026/06/26(金) 11:19:22.82ID:xgKp2qeg0618名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd5e-uirr [240b:251:ca41:6b00:*])
2026/06/26(金) 11:19:27.72ID:pCqIRt/J0 ラッシングが勝手に嚙みついたのは大谷にとってどうでもいい事だとはおもう
大谷にとって重要なのはラッシングのストライクゾーンがズレてる事や基本的なサインミスで勝率を下げてるって事だろうな
口に出すことで成長を促してるのだろう
まぁファン目線だと舐めんな小僧が干すぞコラ!になるけどw
大谷にとって重要なのはラッシングのストライクゾーンがズレてる事や基本的なサインミスで勝率を下げてるって事だろうな
口に出すことで成長を促してるのだろう
まぁファン目線だと舐めんな小僧が干すぞコラ!になるけどw
619名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d94-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
2026/06/26(金) 11:20:11.94ID:/DdEecHV0 そもそもアホが見るからやってるだけだどなww
バカなのか
金になるからやってるだけで見てる奴がいるからやってるだけ
ちょっとわかってる奴なんかあんな動画作るの1時間もかからないw
バカなのか
金になるからやってるだけで見てる奴がいるからやってるだけ
ちょっとわかってる奴なんかあんな動画作るの1時間もかからないw
620名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5de7-k1Gm [2400:4051:58e4:7700:*])
2026/06/26(金) 11:20:49.26ID:8bG1XI0G0621名無しさん@実況は実況板で (スップ Sd03-afZg [1.75.226.219])
2026/06/26(金) 11:21:09.75ID:txhXUxvZd というかガイジが金稼ぎたいだけか
ワッチョイ的に
ワッチョイ的に
622名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d94-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
2026/06/26(金) 11:21:22.78ID:/DdEecHV0 台湾人ってタイガースにいたなそういやー成績は知らないけど
623名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6ba9-na3e [2001:268:c24f:110d:*])
2026/06/26(金) 11:21:30.49ID:Tn2dL+MS0 >>620
人のことはいいから働けよゴミ
人のことはいいから働けよゴミ
624名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8382-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
2026/06/26(金) 11:21:42.97ID:F7hFXit00625名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd35-6awZ [240b:11:ba2:f000:*])
2026/06/26(金) 11:21:58.85ID:cQ8ofotX0 >>597
それなw
それなw
626名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d94-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
2026/06/26(金) 11:24:40.83ID:/DdEecHV0 ブレーブスが負けまくって結局終わったらフィリーズが1位でしたってなりそうだなあの地区w
627名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d50-PKEp [2400:2200:9c2:5a33:*])
2026/06/26(金) 11:26:14.11ID:lgjutToe0 ラッシングは実質1年目のルーキーなのに、すでにメジャーで嫌いな選手ランキング1位だし、チーム内でも飛行機で隣に座りたくない選手ランキング1位だからな
ピアジンスキーやコントレラスよりも嫌われてる
ピアジンスキーやコントレラスよりも嫌われてる
628名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd93-phNh [240b:c010:661:c0b3:*])
2026/06/26(金) 11:27:53.87ID:Lr/OLJK60 コンフォートからディーンの守備固めとか胸アツだな
629名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d27-BtWy [2400:2412:1b9c:fc00:*])
2026/06/26(金) 11:27:58.16ID:g1nADasr0 NYMはさすがに終戦やな
ホームでCHCに4連敗スイープされるんわな
ホームでCHCに4連敗スイープされるんわな
630名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d50-PKEp [2400:2200:9c2:5a33:*])
2026/06/26(金) 11:28:08.46ID:lgjutToe0 しかも大谷に食ってかかるとかチーム内序列的にあり得ないし、これでお咎めなしって事はないだろうな
見つかるかどうかは別として、チームは第2捕手探しに動いてると思う
会社で言えば貢献度NO1の営業のエースに、入社したての新人が暴言を吐くようなもんだ
許される訳がない
見つかるかどうかは別として、チームは第2捕手探しに動いてると思う
会社で言えば貢献度NO1の営業のエースに、入社したての新人が暴言を吐くようなもんだ
許される訳がない
631名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5de7-k1Gm [2400:4051:58e4:7700:*])
2026/06/26(金) 11:30:02.22ID:8bG1XI0G0632名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2330-LJLU [61.23.113.208])
2026/06/26(金) 11:30:11.64ID:xgKp2qeg0633名無しさん@実況は実況板で (JP 0Heb-phNh [219.101.156.134])
2026/06/26(金) 11:31:48.72ID:g7/mWCQEH634名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b39-HvyP [2001:268:72ca:af01:*])
2026/06/26(金) 11:32:02.58ID:EK7SBwcd0 食ってかかるも何も昨日に関しちゃ全部自分の失敗 それを全て認めてなかったからラッシングがああいう態度に出る キャッチャーが投手助けないでどうすんのっていう
635名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b5a-e+8O [2001:268:991d:2e0e:*])
2026/06/26(金) 11:36:36.83ID:tsNXDLi10 なんでまだラッシングの話してんの?www
636名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 636d-aYDn [163.131.142.39])
2026/06/26(金) 11:37:34.75ID:KrTL+H7Z0 お前らラッシングの立場になってみろよ
ABS序盤から使いたくない。大谷の要求でも関係ないね。
ヒット打たれるのは俺のせいじゃないコースに投げられない大谷のせい。
サイン違いしやがった!後逸して失点したけど俺のせいじゃないからな
ABS要求してたボール全部ストライクだった…?知らんがな結果論やろ。
みんな俺が悪いと言う…見てろよバットで取り返したるわ(三振)
なんかみんなが怒ってる大谷に気を遣いやがる…いい加減にしろキャッチャーも大変なんやぞ俺に気を遣え
ABS序盤から使いたくない。大谷の要求でも関係ないね。
ヒット打たれるのは俺のせいじゃないコースに投げられない大谷のせい。
サイン違いしやがった!後逸して失点したけど俺のせいじゃないからな
ABS要求してたボール全部ストライクだった…?知らんがな結果論やろ。
みんな俺が悪いと言う…見てろよバットで取り返したるわ(三振)
なんかみんなが怒ってる大谷に気を遣いやがる…いい加減にしろキャッチャーも大変なんやぞ俺に気を遣え
637名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 65f1-bIFv [2404:7a80:9300:b100:*])
2026/06/26(金) 11:37:54.31ID:iBBSRZnf0638名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6593-AxUA [126.225.137.94])
2026/06/26(金) 11:38:29.14ID:PUrZMphP0 ドジャースフロントのチーム編成の方向性として、今回の件だけじゃなく有能な第2捕手が見つかれば
ラッシングはその内切られるだろうな、気性が激しすぎる
ラッシングはその内切られるだろうな、気性が激しすぎる
639名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbae-uirr [2407:c800:7a12:26a:*])
2026/06/26(金) 11:38:30.28ID:lAAJaEdD0 ここ以上に海外のようつべコメとかRedditの方が過激コメ多いよなラッシングの件
640名無しさん@実況は実況板で (オイコラミネオ MM39-Z5ZZ [58.188.207.114])
2026/06/26(金) 11:38:41.11ID:BpnKIAdlM 面白いからじゃ?
SNSて怒りとかの感情が伝播しやすく
本質から離れて盛り上がるから
SNSて怒りとかの感情が伝播しやすく
本質から離れて盛り上がるから
641名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 656a-itGX [2404:7a80:2ba0:b900:*])
2026/06/26(金) 11:39:40.20ID:qkJjEPhy0 スミスの寝違えいつ治るんだよー
642名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d94-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
2026/06/26(金) 11:41:57.68ID:/DdEecHV0 むしろこういう問題はアメリカの方が過激
しかも試合もないから別にいいんじゃねw
しかも試合もないから別にいいんじゃねw
643名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6593-AxUA [126.225.137.94])
2026/06/26(金) 11:42:34.21ID:PUrZMphP0 >>636
それはワガママすぎるwww
新人の後輩としては従うだけの話、それで失敗したらしたでその投手の責任だし
それが組織の常識
ポット出の何も実績残してない奴が、現場でのイニシアチブを取ろうとするのは
さすがに愚の骨頂だよ
それはワガママすぎるwww
新人の後輩としては従うだけの話、それで失敗したらしたでその投手の責任だし
それが組織の常識
ポット出の何も実績残してない奴が、現場でのイニシアチブを取ろうとするのは
さすがに愚の骨頂だよ
644名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d9e-BlnE [2400:4150:39c3:ac00:*])
2026/06/26(金) 11:45:13.32ID:E0ghgtAc0 ラッシングは本気で反省して、次のゲームではその反省を忘れ去るタイプ
本質的な性質だから、治ることはないだろうな
それにしても3回以降の怒り谷は、身体のことを考えない高出力投球だったな
指や肩、肘が気になるけど、居合わせた観客は良いものを見られたね。うらやましい
本質的な性質だから、治ることはないだろうな
それにしても3回以降の怒り谷は、身体のことを考えない高出力投球だったな
指や肩、肘が気になるけど、居合わせた観客は良いものを見られたね。うらやましい
645名無しさん@実況は実況板で (JP 0Heb-phNh [219.101.156.134])
2026/06/26(金) 11:45:28.76ID:g7/mWCQEH646名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d94-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
2026/06/26(金) 11:45:51.23ID:/DdEecHV0 そもそもサインを勘違いしてるのはラッシングだけどなwww
ABSうんぬん以前に
ABSうんぬん以前に
647名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/26(金) 11:46:22.09ID:i4seoCUC0 カーショーにそれ出来たのか?ってコメンテーターが言ってたがその通りなんだよ。
ラッシングは勘違いしすぎ
ラッシングは勘違いしすぎ
648名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 636d-aYDn [163.131.142.39])
2026/06/26(金) 11:46:32.11ID:KrTL+H7Z0649名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd59-NkZl [240b:c020:472:b0f8:*])
2026/06/26(金) 11:46:51.55ID:r0f/4oHR0 解説の人言ってたけどコールは捕手経験があるからラッシングに何かあったらコールが捕手になるのでは?なんて面白い事を言ってたな
650名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d94-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
2026/06/26(金) 11:48:58.73ID:/DdEecHV0 てかラッシングの昨日の会見もやばいけどな
僕はもう子供じゃないりっぱな大人だって所
あーこれはやばい奴って普通に分かる案件
認められたい要求がこの言葉だけで強すぎるのが分かるしな
そういう問題の話じゃーないんだよって事
僕はもう子供じゃないりっぱな大人だって所
あーこれはやばい奴って普通に分かる案件
認められたい要求がこの言葉だけで強すぎるのが分かるしな
そういう問題の話じゃーないんだよって事
651名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6ba6-EHgB [2001:268:725f:f5a3:*])
2026/06/26(金) 11:49:37.76ID:ET1huIRz0 まあ大谷が普段ヘラヘララッシング弄って勘違いさせちゃったのも悪い、弄るなら人柄見てやらないと
カーショーは絶対そんな事しない
カーショーは絶対そんな事しない
652名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ c576-g3hx [14.9.149.65])
2026/06/26(金) 11:51:04.00ID:1ZlJS69z0 >>649
LAA時代に捕手二人がアクシデントで交代した時、ウォードが捕手経験あるからって急遽やったけどやっぱブランクあると大変そうだったよ
LAA時代に捕手二人がアクシデントで交代した時、ウォードが捕手経験あるからって急遽やったけどやっぱブランクあると大変そうだったよ
653名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-hf6u [106.133.45.30])
2026/06/26(金) 11:51:16.22ID:eajgktora654名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/26(金) 11:51:24.06ID:i4seoCUC0 怖いのはこの馬鹿がパドレス戦でやらかさないかなんだよ。
報復は大谷にくる可能性高いんだから
報復は大谷にくる可能性高いんだから
655名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d7d-e8DF [114.177.102.5])
2026/06/26(金) 11:51:51.62ID:RAbQMkco0 城島思い出すよ
656名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd2b-VjT9 [240b:252:9042:9e00:*])
2026/06/26(金) 11:52:51.45ID:d5ArTSxp0 地味にムーキーのベースでコケたふりしてラッシーからの送球受け取り拒否でもう決まりだな
ベースでコケるなんて少年野球でもない
ベースでコケるなんて少年野球でもない
657名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6593-AxUA [126.225.137.94])
2026/06/26(金) 11:53:19.57ID:PUrZMphP0 もういい、タッカーに相談して20億くらい出して貰って、メッツのマイナーに居る
ロートベットを金で買ってこい、ケガみたいだが後半からPSでは出られるだろ
勿論ラッシングはマイナーに落としてトレードの駒だ
ロートベットを金で買ってこい、ケガみたいだが後半からPSでは出られるだろ
勿論ラッシングはマイナーに落としてトレードの駒だ
658名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b43-hZjK [2001:268:7224:8c3:*])
2026/06/26(金) 11:53:52.06ID:NTukrgOm0659名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd59-NkZl [240b:c020:472:b0f8:*])
2026/06/26(金) 11:54:44.00ID:r0f/4oHR0660名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd93-phNh [240b:c010:661:c0b3:*])
2026/06/26(金) 11:57:01.76ID:Lr/OLJK60 マウンドの後ろでベッツとフリーランドがグラブで口隠して話してたけどあの二人も付けてるんじゃね
661名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d9e-BlnE [2400:4150:39c3:ac00:*])
2026/06/26(金) 11:58:02.84ID:E0ghgtAc0662名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 636d-aYDn [163.131.142.39])
2026/06/26(金) 11:59:48.59ID:KrTL+H7Z0 だが待って欲しい。よく考えたら捕手も内外野も守れるんだからこれは逸材。
OPS.800は欲しいが
OPS.800は欲しいが
663名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6ba6-EHgB [2001:268:725f:f5a3:*])
2026/06/26(金) 11:59:54.11ID:ET1huIRz0 >>661
報復煽り体質は全く変わってないらしいよ
報復煽り体質は全く変わってないらしいよ
664名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6593-AxUA [126.225.137.94])
2026/06/26(金) 12:00:10.63ID:PUrZMphP0665名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d94-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
2026/06/26(金) 12:01:08.73ID:/DdEecHV0 さすがにこの前大谷がベンチ前までいって収めたんだから
もうないだろ
もうないだろ
666名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8382-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
2026/06/26(金) 12:02:58.45ID:F7hFXit00 BALとやってた時執拗に報復しようとしてたからな
何にも変わってない
何にも変わってない
667名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6593-AxUA [126.225.137.94])
2026/06/26(金) 12:03:28.97ID:PUrZMphP0 >>665
そしたら、ベンチに居たかつての盟友イグが
「こっちこないでよ・・マチャドが見てるからヘラヘラできないからさぁ」
みたいにほぼ無視状態だったのが物語ってる
パドレスはベンチの右側と左側は完全に別チームだから
そしたら、ベンチに居たかつての盟友イグが
「こっちこないでよ・・マチャドが見てるからヘラヘラできないからさぁ」
みたいにほぼ無視状態だったのが物語ってる
パドレスはベンチの右側と左側は完全に別チームだから
668名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d9e-BlnE [2400:4150:39c3:ac00:*])
2026/06/26(金) 12:05:51.69ID:E0ghgtAc0669名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdf9-7HBc [240a:61:72d2:8548:*])
2026/06/26(金) 12:07:32.40ID:NBvoBqOm0 パドレスの報復は頭部死球やられたからじゃなかったっけ
まぁHR3本の大スターに当てたらまた報復されるかもしれんが
まぁHR3本の大スターに当てたらまた報復されるかもしれんが
670名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8382-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
2026/06/26(金) 12:07:40.75ID:F7hFXit00671名無しさん@実況は実況板で (JP 0Hab-uirr [45.94.210.64])
2026/06/26(金) 12:10:53.52ID:H7VFNgDKH672名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdf9-7HBc [240a:61:72d2:8548:*])
2026/06/26(金) 12:12:20.71ID:NBvoBqOm0673名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ cd30-lkD2 [210.194.190.155])
2026/06/26(金) 12:16:13.43ID:mgXpwxEN0 ベンチで自分の頭繰り返しガンガン叩いとったけどラッシングて何らかの病質ちゃうの
674名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d94-uirr [2400:4153:51c1:f600:*])
2026/06/26(金) 12:16:15.06ID:/DdEecHV0 スネルマジカスだなwwwwww
チームは戦ってるんだぞ
チームは戦ってるんだぞ
675名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b8b-g3hx [2001:268:9062:f4b1:*])
2026/06/26(金) 12:16:46.70ID:RM+G5PKk0 大谷もガムつけられたりしてなめられてきたからな
一発やっとくべき時期がきたってことだよ
一発やっとくべき時期がきたってことだよ
676名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b43-uirr [2001:240:2998:f500:*])
2026/06/26(金) 12:17:44.67ID:/s9eRHuG0 オールスター明けから10月にむけて調整していく
それでいいと本人もフロントも思ってんだろうな
それでいいと本人もフロントも思ってんだろうな
677名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d16-KBr8 [2400:2410:9200:1600:*])
2026/06/26(金) 12:18:09.56ID:mQEGOm4p0 >>673
引退後に暴行で逮捕されるタイプ
引退後に暴行で逮捕されるタイプ
678名無しさん@実況は実況板で (ブーイモ MM8b-wB+x [133.159.152.113])
2026/06/26(金) 12:20:54.13ID:3efB/bSrM >>676
チームの士気は下がると思うが…
チームの士気は下がると思うが…
679名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdf9-7HBc [240a:61:72d2:8548:*])
2026/06/26(金) 12:22:08.36ID:NBvoBqOm0 スネルさぁ、サボるのは良いけど舐めてる感じ出されると感動できなくなるからやめて欲しいな
同じ術式のスクーバルは頑張ってるぞ
同じ術式のスクーバルは頑張ってるぞ
680名無しさん@実況は実況板で (ブーイモ MM8b-wB+x [133.159.152.113])
2026/06/26(金) 12:22:24.81ID:3efB/bSrM >>675
大谷の尻ポケットに自分の噛んでたガム入れてきた件か。あいつはガチでヤバイ
大谷の尻ポケットに自分の噛んでたガム入れてきた件か。あいつはガチでヤバイ
681名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bc4-HvyP [2001:268:72c5:751e:*])
2026/06/26(金) 12:24:29.53ID:10m3lVkW0 >>670
コロンビアのコラ画像みたいになっとるやん
コロンビアのコラ画像みたいになっとるやん
682名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a37d-+afG [221.185.60.21])
2026/06/26(金) 12:27:16.14ID:yCJ/wpEn0 山本がはよ戻ってこんなら絶交なって言えば明日にでも戻ってきそう
683名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b43-uirr [2001:240:2998:f500:*])
2026/06/26(金) 12:27:25.24ID:/s9eRHuG0 自分のレガシーを大事にしないが一番重要なとこだけは頑張る
新しいタイプの銭ドロボウ
新しいタイプの銭ドロボウ
684名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d9e-BlnE [2400:4150:39c3:ac00:*])
2026/06/26(金) 12:29:43.83ID:E0ghgtAc0685名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd6a-8Pbp [240a:61:1257:d37d:*])
2026/06/26(金) 12:30:07.59ID:hL3hJ7MJ0 スネルはレンドンと同じだろ
PS確定のドジャースとほぼ無理なエンゼルスでサボり方が違うだけ
PS確定のドジャースとほぼ無理なエンゼルスでサボり方が違うだけ
686名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-b7eJ [2400:4151:d083:7c00:*])
2026/06/26(金) 12:30:22.86ID:A4PeukaG0 CBAの話した?
687名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 95a2-uIX8 [124.246.219.116])
2026/06/26(金) 12:34:46.70ID:li1MvOyY0 これくらいぶっ飛んでないとスター選手にはなれないんやろかスネルはPSで結果出してくれればそれだけでいいから頼むよそこ失敗したらまじで叩かれるぞ
688名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b74-nc6f [2001:268:721e:54fa:*])
2026/06/26(金) 12:37:12.74ID:pmr1uP2H0689名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd4-eWEq [122.16.200.61])
2026/06/26(金) 12:37:13.99ID:KrYTmB2w0 >>673
ハッタツ?
ハッタツ?
690名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fded-TGDW [240a:61:11a:bba2:*])
2026/06/26(金) 12:38:24.57ID:SJM35v7a0 去年のPSでも圧巻だったわけでもなくあの程度働くだけでいいって楽な仕事だな
ゲスイ顔して心底嫌いだコイツ
ゲスイ顔して心底嫌いだコイツ
691名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dae-PKEp [2400:2200:9d6:33a3:*])
2026/06/26(金) 12:38:48.19ID:HCJhgK5G0 幸いな事にラッシングはマイナーオプションが3年残ってるから、第2捕手を引っ張って来てラッシングをマイナーに落とせばいいだけで済む
フロントはもう動いてると思うよ
フロントはもう動いてると思うよ
692名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd4-eWEq [122.16.200.61])
2026/06/26(金) 12:40:11.01ID:KrYTmB2w0 早くラッシー降格させてほしい
あいつと組んでから大谷防御率みるみる悪化していってる
あいつと組んでから大谷防御率みるみる悪化していってる
693名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-Udtz [60.83.82.153])
2026/06/26(金) 12:40:49.29ID:f9Lz45Sh0 ハイセンスなスネル
694名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd06-uirr [240f:60:928:1:*])
2026/06/26(金) 12:42:08.30ID:Gre4d+4A0695名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd4-eWEq [122.16.200.61])
2026/06/26(金) 12:43:22.98ID:KrYTmB2w0696名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd35-6awZ [240b:11:ba2:f000:*])
2026/06/26(金) 12:43:23.09ID:cQ8ofotX0 >>636
言語化するとけっこう酷いけど共感はできるw
言語化するとけっこう酷いけど共感はできるw
697名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-hk4m [60.89.95.162])
2026/06/26(金) 12:43:24.89ID:VhuU6djM0698名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2393-BtWy [219.62.53.36])
2026/06/26(金) 12:43:31.10ID:fw7mimpe0 22 23年PSが糞すぎてな
PSで活躍すればいいと歪んでしもうたんや
PSで活躍すればいいと歪んでしもうたんや
699名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 636d-aYDn [163.131.142.39])
2026/06/26(金) 12:45:25.82ID:KrTL+H7Z0700名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd4-eWEq [122.16.200.61])
2026/06/26(金) 12:47:38.05ID:KrYTmB2w0 MLB屈指の
701名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd9e-EwOM [240f:ca:19fe:1:*])
2026/06/26(金) 12:47:39.95ID:ac4eYwFg0 スネルは契約最終年は本気だすから
再来年まではレンドンや
再来年まではレンドンや
702名無しさん@実況は実況板で (JP 0Hab-uirr [45.94.210.64])
2026/06/26(金) 12:47:51.28ID:H7VFNgDKH 大谷「さっさと投げんかい」
とスネルにも言ってくれ
とスネルにも言ってくれ
703名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd4-eWEq [122.16.200.61])
2026/06/26(金) 12:48:47.91ID:KrYTmB2w0 スネル年俸いくらだよこいつ
704名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 636d-aYDn [163.131.142.39])
2026/06/26(金) 12:49:35.12ID:KrTL+H7Z0 去年のワールドシリーズ「スネル勝てたっけ?」
705名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd0c-RCpB [240f:92:1076:1:*])
2026/06/26(金) 12:50:10.63ID:lbqaBPyb0 スネル山本並みに活躍したんならわかるけど今は勝ち馬に乗ってチヤホヤされてるだけにすぎないから復帰後頼むで
調子に乗ってないラッシングと変わらん
調子に乗ってないラッシングと変わらん
706名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdf9-7HBc [240a:61:72d2:8548:*])
2026/06/26(金) 12:53:07.06ID:NBvoBqOm0707名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 636d-aYDn [163.131.142.39])
2026/06/26(金) 12:53:42.42ID:KrTL+H7Z0 2025ワールドシリーズの投手成績
山本3勝
グラスノー1勝
クライン1勝
大谷1敗
…
スネル2敗
山本3勝
グラスノー1勝
クライン1勝
大谷1敗
…
スネル2敗
708名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fddf-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
2026/06/26(金) 12:53:46.99ID:q1E9uaxk0709名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5538-phNh [220.146.193.200])
2026/06/26(金) 12:55:59.36ID:SWq3XroS0 スネルは去年リングゲットした事で完全にあがってしまった感があるな
なんだかんだ投げてくれてるグラスノーと比較するのも失礼なカスに順調になってる
なんだかんだ投げてくれてるグラスノーと比較するのも失礼なカスに順調になってる
710名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2393-BtWy [219.62.53.36])
2026/06/26(金) 12:56:51.03ID:fw7mimpe0 WSで駄目だったからって去年のスネルが駄目はアカンで
WCDSCSの大事な所で完璧やったからな
WCDSCSの大事な所で完璧やったからな
711名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fddf-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
2026/06/26(金) 12:57:19.59ID:q1E9uaxk0 スネルもタッカーもゴミなのに、まだ3年半も契約残ってるのが辛いな
712名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b553-8isT [118.102.50.58])
2026/06/26(金) 12:57:33.91ID:Jt6sTKxW0 そりゃPSにいることが1番だけどさぁ
流石に投げなさすぎだろ
流石に投げなさすぎだろ
713名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdb1-hf6u [240b:c010:642:7fc6:*])
2026/06/26(金) 12:58:08.40ID:Bm8p73tU0 大はしゃぎのスネルに草
ムカつくが運動できないならしゃーない
ムカつくが運動できないならしゃーない
714名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bc7-MVbI [2001:268:7397:3281:*])
2026/06/26(金) 12:59:12.29ID:FnrKfCkq0 でもスネル一番はっちゃけてトロフィー抱えてあちこちツアーして回ってた記憶w
715名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d7d-e8DF [114.177.102.5])
2026/06/26(金) 13:00:15.93ID:RAbQMkco0 PSで投げてくれればええってのわかるけどRSで頑張った人は不満に思ったりせんのかな
チームのためってのはわかるけど大事な時に投げたいじゃん
チームのためってのはわかるけど大事な時に投げたいじゃん
716名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fded-TGDW [240a:61:11a:bba2:*])
2026/06/26(金) 13:01:01.16ID:SJM35v7a0 若い時に5,6年頑張って高い契約とってからあっちが痛いこっちが痛いと休み休み余生を過ごす
バッシングなんか気にしなきゃ悠々自適じゃん
バッシングなんか気にしなきゃ悠々自適じゃん
717名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdda-yGIC [240a:61:4091:7096:*])
2026/06/26(金) 13:02:18.72ID:/rxkdbCE0 >>670
ゴミ
ゴミ
718名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6ba6-EHgB [2001:268:725f:f5a3:*])
2026/06/26(金) 13:02:42.74ID:ET1huIRz0 >>673
前日脳震盪検査受けた自分が水から頭強打するほど悩んでるんだぞ!俺は被害者!ってアピール。男に捨てられそうになりリスカ自傷行為するメンヘラ女と同じ、ようするにめんどくさい構ってちゃん
前日脳震盪検査受けた自分が水から頭強打するほど悩んでるんだぞ!俺は被害者!ってアピール。男に捨てられそうになりリスカ自傷行為するメンヘラ女と同じ、ようするにめんどくさい構ってちゃん
719名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbf6-TGDW [2407:c800:3f32:8ad:*])
2026/06/26(金) 13:03:30.78ID:OJLTDKGp0 スミスの症状の詳細でないけど彼もPS迄に万全で戻ってくれたらいいって感じなんだろうな
720名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fded-TGDW [240a:61:11a:bba2:*])
2026/06/26(金) 13:05:50.39ID:SJM35v7a0 ロートベットは精神的に安定してたし性格も良かったから短期ながら組んだ投手みな投げやすそうだったもんな
721名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-b7eJ [2400:4151:d083:7c00:*])
2026/06/26(金) 13:07:23.81ID:A4PeukaG0 >>710
いやレギュラーシーズンの稼働率と年俸から考えれば普通にカスだろw
いやレギュラーシーズンの稼働率と年俸から考えれば普通にカスだろw
722名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2393-BtWy [219.62.53.36])
2026/06/26(金) 13:07:31.50ID:fw7mimpe0 捨て前提でもマトモなキャッチャーは高そうやなぁ
723名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ db3d-NImZ [119.24.55.158])
2026/06/26(金) 13:10:19.49ID:lT27vnpa0 ロートベットはもう元気になってこないだ2試合連続ホームラン打ってた
724名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-Udtz [60.83.82.153])
2026/06/26(金) 13:10:26.15ID:f9Lz45Sh0 >>720
チャッキーも穏やかだし可能性あるよ
チャッキーも穏やかだし可能性あるよ
725名無しさん@実況は実況板で (JP 0Hab-uirr [45.94.210.64])
2026/06/26(金) 13:14:43.15ID:H7VFNgDKH スネルは今年レギュラーシーズン3イニングしか投げてねえ…
3イニングだぞ、3イニング
3イニングだぞ、3イニング
726名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d97-k1Gm [2400:4051:59c1:a600:*])
2026/06/26(金) 13:16:06.17ID:wPGSyLOI0 スネルは来月戻ってくるんだろ?
727名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd0c-RCpB [240f:92:1076:1:*])
2026/06/26(金) 13:18:46.93ID:lbqaBPyb0728名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dae-PKEp [2400:2200:9de:2c44:*])
2026/06/26(金) 13:19:59.52ID:5G8w/V9z0 市場に出て来そうな捕手候補
ライアン・ジェファーズ MIN △
ショーン・マーフィー ATL ✕
ジェイク・ロジャース DET ◯
ハンター・グッドマン COL ▲
26歳で捕手兼外野者でマイナーオプション2年のハンターグッドマンが理想だけどね
NYYも狙ってるとの噂が…
ライアン・ジェファーズ MIN △
ショーン・マーフィー ATL ✕
ジェイク・ロジャース DET ◯
ハンター・グッドマン COL ▲
26歳で捕手兼外野者でマイナーオプション2年のハンターグッドマンが理想だけどね
NYYも狙ってるとの噂が…
729名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dae-PKEp [2400:2200:9de:2c44:*])
2026/06/26(金) 13:22:10.79ID:5G8w/V9z0 ATLは若手捕手が育って来ててマーフィーは放出候補と言われてるけど、LADには出さないだろうからノーチャンス
今オフFAのロジャースは取りに行けば取れそう
今オフFAのロジャースは取りに行けば取れそう
730名無しさん@実況は実況板で (スップ Sd03-OHMT [1.75.225.166])
2026/06/26(金) 13:22:39.04ID:FUIVpDL3d グッドマンは同地区だからとんでもない対価を要求されるだろ
というか捕手は補強ポイントじゃなくね
というか捕手は補強ポイントじゃなくね
731名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dae-PKEp [2400:2200:9de:2c44:*])
2026/06/26(金) 13:24:01.94ID:5G8w/V9z0 もうラッシングには見切りをつけたと言う前提ね
732名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d76-9pIQ [2400:2653:5080:7700:*])
2026/06/26(金) 13:27:16.31ID:FIm5Dn0r0 >>635
いまredditなんてここの比じゃないくらいラッシングのスレッドだらけよ
いまredditなんてここの比じゃないくらいラッシングのスレッドだらけよ
733名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2330-LJLU [61.23.113.208])
2026/06/26(金) 13:27:31.94ID:xgKp2qeg0 今は亡き親父がスネルのこと嫌ってた
あの人相のせいかと思ったが
何か感じるものがあったのだろうかw
あの人相のせいかと思ったが
何か感じるものがあったのだろうかw
734名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fddf-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
2026/06/26(金) 13:34:14.66ID:q1E9uaxk0 スミスとラッシングいて新しい捕手取るのは考えられないかと
ラッシングを出す前提だが、もったいなさすぎる
年齢と打撃成績考えたら、どこ行っても正捕手レベル
ラッシング出すなら大型トレードになるから契約まとまらんやろ
2番手捕手より欲しいポジションも無いしな、あえて言えばセカンドと、将来のファーストとサードだがファーストならそれこそラッシングでもって話になる
ラッシングを出す前提だが、もったいなさすぎる
年齢と打撃成績考えたら、どこ行っても正捕手レベル
ラッシング出すなら大型トレードになるから契約まとまらんやろ
2番手捕手より欲しいポジションも無いしな、あえて言えばセカンドと、将来のファーストとサードだがファーストならそれこそラッシングでもって話になる
735名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b5a-e+8O [2001:268:991d:2e0e:*])
2026/06/26(金) 13:34:55.78ID:tsNXDLi10 >>732
だから何案件
だから何案件
736名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b5a-e+8O [2001:268:991d:2e0e:*])
2026/06/26(金) 13:36:20.54ID:tsNXDLi10 >>733
ウチのばあちゃんはグラスノウも嫌いだ
ウチのばあちゃんはグラスノウも嫌いだ
737名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd59-NkZl [240b:c020:472:b0f8:*])
2026/06/26(金) 13:37:05.94ID:r0f/4oHR0 ラッチマンなんとかトレードで取れんかなラッシングとおまけつけて
https://i.imgur.com/A9BABqx.png
https://i.imgur.com/A9BABqx.png
738名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2393-BtWy [219.62.53.36])
2026/06/26(金) 13:37:10.02ID:fw7mimpe0 スミスが長期になるならスミス復帰時DFAになるレベルのキャッチャーは探すんでね?
739名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5df1-zQ9b [2400:2200:5f1:78f7:*])
2026/06/26(金) 13:38:56.68ID:OQDvuGvw0 スネルグラスノーいなきゃ去年リング取れてねえんだから別に良くね?
他の取れそうなやつで同じ結果が出せたか?
他の取れそうなやつで同じ結果が出せたか?
740名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b5a-e+8O [2001:268:991d:2e0e:*])
2026/06/26(金) 13:41:00.89ID:tsNXDLi10741名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d57-phNh [2400:2653:48e2:3e00:*])
2026/06/26(金) 13:42:15.56ID:5NkzCf420 https://pbs.twimg.com/media/HLtOVPZa0AACbep?format=jpg&name=large
,.へ
___ ム i
「 ヒ_i〉 ゝ 〈
ト ノ iニ(()
i { ____ | ヽ
i i /__, , ‐-\ i }
| i /(●) ( ● )\ {、 λ
ト−┤. / (__人__) \ ,ノ  ̄ ,!
i ゝ、_ | ´ ̄` | ,. '´ハ ,!
. ヽ、 `` 、,__\ /" \ ヽ/
\ノ ノ ハ ̄r/:::r―--―/::7 ノ /
ヽ. ヽ::〈; . '::. :' |::/ / ,. "
`ー 、 \ヽ::. ;:::|/ r'"
/ ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
| 答 | H i s e n s e │|
\_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
,.へ
___ ム i
「 ヒ_i〉 ゝ 〈
ト ノ iニ(()
i { ____ | ヽ
i i /__, , ‐-\ i }
| i /(●) ( ● )\ {、 λ
ト−┤. / (__人__) \ ,ノ  ̄ ,!
i ゝ、_ | ´ ̄` | ,. '´ハ ,!
. ヽ、 `` 、,__\ /" \ ヽ/
\ノ ノ ハ ̄r/:::r―--―/::7 ノ /
ヽ. ヽ::〈; . '::. :' |::/ / ,. "
`ー 、 \ヽ::. ;:::|/ r'"
/ ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
| 答 | H i s e n s e │|
\_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
742名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dae-PKEp [2400:2200:9de:2c44:*])
2026/06/26(金) 13:42:53.30ID:5G8w/V9z0 放出せずともラッシングをマイナー降格させればいい
捕手を獲得しても40人枠の1人入れ替えだけで済むし、ラッシングはまだマイナーで精神修行が必要だよ
捕手を獲得しても40人枠の1人入れ替えだけで済むし、ラッシングはまだマイナーで精神修行が必要だよ
743名無しさん@実況は実況板で (JP 0Hab-uirr [45.94.210.193])
2026/06/26(金) 13:44:02.46ID:Ruq6voAnH744名無しさん@実況は実況板で (ブーイモ MM8b-wB+x [133.159.148.229])
2026/06/26(金) 13:45:33.45ID:FnVDo6PoM745名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5bc7-vtay [111.105.129.245])
2026/06/26(金) 13:47:13.51ID:wPggJyQL0 いつものように自分への言葉かw
HR報告ガーガイジ
623 名前:名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6ba9-na3e [2001:268:c24f:110d:*])[] 投稿日:2026/06/26(金) 11:21:30.49 ID:Tn2dL+MS0 [6/6]
>>620
人のことはいいから働けよゴミ
HR報告ガーガイジ
623 名前:名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6ba9-na3e [2001:268:c24f:110d:*])[] 投稿日:2026/06/26(金) 11:21:30.49 ID:Tn2dL+MS0 [6/6]
>>620
人のことはいいから働けよゴミ
746名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fddf-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
2026/06/26(金) 13:48:02.22ID:q1E9uaxk0 >>739
代替選手が活躍した可能性があるから無意味
実際今年はスネルの代わりのロブレスキーが大活躍してるし
グラスノーの代わりのラウアーまで今のとこ頑張ってる
ワールドシーズンMVP取った山本は別にしてもスネルやグラスノーがいなくてもロブレスキーやシーハンが活躍してたかもしれんし、そもそもいなければ他を補強してた
代替選手が活躍した可能性があるから無意味
実際今年はスネルの代わりのロブレスキーが大活躍してるし
グラスノーの代わりのラウアーまで今のとこ頑張ってる
ワールドシーズンMVP取った山本は別にしてもスネルやグラスノーがいなくてもロブレスキーやシーハンが活躍してたかもしれんし、そもそもいなければ他を補強してた
747名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fda1-hw7m [240a:61:40d3:e1b0:*])
2026/06/26(金) 13:48:24.77ID:PGh1K1Ae0 スミスが山本のブルペン受けてたのが8日前くらい
それでまた悪化したとかなんかな
それでまた悪化したとかなんかな
748名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bc7-MVbI [2001:268:7397:3281:*])
2026/06/26(金) 13:49:09.81ID:FnrKfCkq0 >>735
今までの荒くれ歴と昨日の件の合わせ技で…
今までの荒くれ歴と昨日の件の合わせ技で…
749名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fddf-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
2026/06/26(金) 13:51:30.50ID:q1E9uaxk0 ラッシングを放出なんて100%ありえない話をするのは無意味
放出したらアホでしょ。長期保有できる最低年俸の若手捕手筆頭の一人を放出なんてタッカーやスネルの放出と同じくらいありえん
タッカースネルと違って欲しい球団は大量にあるだろうが対価を差し出せる球団が無い
放出したらアホでしょ。長期保有できる最低年俸の若手捕手筆頭の一人を放出なんてタッカーやスネルの放出と同じくらいありえん
タッカースネルと違って欲しい球団は大量にあるだろうが対価を差し出せる球団が無い
750名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5db3-VtEt [2400:2200:922:e54f:*])
2026/06/26(金) 13:52:35.33ID:6N7lBUba0 大谷は自分でサイン出せるからな
打者としてイヤな攻め方も感じ取れる
そこが二刀流のすごいところでもあり、若いキャッチャーではリードの考え方もかなわないよね
打者としてイヤな攻め方も感じ取れる
そこが二刀流のすごいところでもあり、若いキャッチャーではリードの考え方もかなわないよね
751名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbae-uirr [2407:c800:7a12:26a:*])
2026/06/26(金) 13:53:51.20ID:lAAJaEdD0 RS支えていたストーンが頑張った結果右肩の手術だからこの人はもっと評価されてもいい
PS出れなくなったけどRSを支えていた功績は過小評価されるものではない
PSだけ活躍出来ればRS期間の事を低く評価するのはちょっと何だかな
PS出れなくなったけどRSを支えていた功績は過小評価されるものではない
PSだけ活躍出来ればRS期間の事を低く評価するのはちょっと何だかな
752名無しさん@実況は実況板で (スップ Sd43-G/1P [49.97.22.23])
2026/06/26(金) 13:54:30.32ID:pMHI/srZd スネルに関しては前半戦は糞だから後半戦から頑張ってくれれば大丈夫
753名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8335-phNh [2405:6580:9680:a00:*])
2026/06/26(金) 13:54:33.56ID:SmA00pZX0 代えの効かない人材なんて枠が実質増加する二刀流大谷だけなんだから
他は別に誰だろうと代えなんて効く
他は別に誰だろうと代えなんて効く
754名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6593-tqy6 [126.60.105.14])
2026/06/26(金) 13:59:47.39ID:r6Tp0gVP0 ラッシングってただのイキリ野郎なだけなの?
まさかアジア人蔑視とは入ってないよね
まさかアジア人蔑視とは入ってないよね
755名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/26(金) 14:03:28.57ID:i4seoCUC0 >>754
MAGA指示派。もちろん差別主義
MAGA指示派。もちろん差別主義
756名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
2026/06/26(金) 14:08:05.08ID:yR1IO8lM0 スミスはラッシングの教育係にはなれんの?
同業者の先輩が 心構えからリードまで丁寧に教えてやればいいじゃん
同業者の先輩が 心構えからリードまで丁寧に教えてやればいいじゃん
757名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2393-BtWy [219.62.53.36])
2026/06/26(金) 14:08:43.07ID:fw7mimpe0 22年DSでSDスネル打てねぇからアカンのや
そらスネル欲しくなってしまう
そらスネル欲しくなってしまう
758名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.101.16])
2026/06/26(金) 14:12:26.57ID:vC1xsmzPa 無職に反応する
ドマヌケHR速報ガイジw
862 名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5bc7-vtay [111.105.129.245]) 2026/06/26(金) 13:48:19.60 ID:wPggJyQL0
いつものように自分への言葉かw
HR報告ガーガイジ
ドマヌケHR速報ガイジw
862 名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5bc7-vtay [111.105.129.245]) 2026/06/26(金) 13:48:19.60 ID:wPggJyQL0
いつものように自分への言葉かw
HR報告ガーガイジ
759名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
2026/06/26(金) 14:13:39.06ID:yR1IO8lM0 フィリーズ完全に立ち直っちゃったな
すぐにブレーブスも抜くでしょ
あのマーシュが首位打者争いしてるのは感慨深い
すぐにブレーブスも抜くでしょ
あのマーシュが首位打者争いしてるのは感慨深い
760名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fddf-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
2026/06/26(金) 14:17:10.31ID:q1E9uaxk0 ドジャースが心配なのは高齢化だな
結構みんな数字を落としてきてる
OPS 24.25.26
大谷 1.036 1.014 .963
フリーマン .854 .869 .858
ベッツ .863 .732 .705
マンシー .852 .846 .873
スミス .760 .901 .720
テオスカー .840 .738 .784
タッカー .993 .841 .707
若手のパヘスやラッシングは順調に育ってるが
エドマンやキケやコール含めて、わりとみんな高齢なので成績が上がるのは期待できん
一番高齢のフリーマンとマンシーが衰え知らずなのが頼もしいが他は順調に下降トレンド
ドジャースで若い野手はパヘス、ラッシング、フリーランドの3人
パヘスとラッシングはこのまま成長してくれるだろう。フリーランドは守備が抜群なのでセカンドを長く守れる可能性あるが打撃が弱い
外野はともかくファーストとサードが高齢なので突然に成績急降下しかねないのとショートのベッツが心配やね
大谷ですら年齢的には緩い下降に入ってる可能性ある、もう32だからね
結構みんな数字を落としてきてる
OPS 24.25.26
大谷 1.036 1.014 .963
フリーマン .854 .869 .858
ベッツ .863 .732 .705
マンシー .852 .846 .873
スミス .760 .901 .720
テオスカー .840 .738 .784
タッカー .993 .841 .707
若手のパヘスやラッシングは順調に育ってるが
エドマンやキケやコール含めて、わりとみんな高齢なので成績が上がるのは期待できん
一番高齢のフリーマンとマンシーが衰え知らずなのが頼もしいが他は順調に下降トレンド
ドジャースで若い野手はパヘス、ラッシング、フリーランドの3人
パヘスとラッシングはこのまま成長してくれるだろう。フリーランドは守備が抜群なのでセカンドを長く守れる可能性あるが打撃が弱い
外野はともかくファーストとサードが高齢なので突然に成績急降下しかねないのとショートのベッツが心配やね
大谷ですら年齢的には緩い下降に入ってる可能性ある、もう32だからね
761名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd9e-EwOM [240f:ca:19fe:1:*])
2026/06/26(金) 14:20:18.01ID:ac4eYwFg0 >>756
ライバルや
ライバルや
762名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-b7eJ [2400:4151:d083:7c00:*])
2026/06/26(金) 14:20:59.84ID:A4PeukaG0763名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 23a5-0DL1 [125.195.90.209])
2026/06/26(金) 14:29:13.44ID:lNQQDMJJ0 >>760
特に衰えが顕著なのがベッツとタッカーで、パワーに関係する指標の低下が目立つね
特に衰えが顕著なのがベッツとタッカーで、パワーに関係する指標の低下が目立つね
764名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fddf-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
2026/06/26(金) 14:34:30.63ID:q1E9uaxk0 >>763
ベッツとタッカーはxwOBAも低いから、かなり絶望的なんよね
スミスはOPS低いがxwOBAは高いから運が悪いだけの可能性が高いが
大谷に関しては走塁指標が下がってきてるね
年齢と言うより上半身の筋肉の増加が原因だと思うが
ベッツとタッカーはxwOBAも低いから、かなり絶望的なんよね
スミスはOPS低いがxwOBAは高いから運が悪いだけの可能性が高いが
大谷に関しては走塁指標が下がってきてるね
年齢と言うより上半身の筋肉の増加が原因だと思うが
765名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdf9-7HBc [240a:61:72d2:8548:*])
2026/06/26(金) 14:36:32.49ID:NBvoBqOm0 アスレチックスと試合すんのアホくさいからやめてほしい
こんなん大谷さん燃やされんじゃん
チームOPS
ホーム.813(全体1位)、アウェイ.672(全体25位)
こんなん大谷さん燃やされんじゃん
チームOPS
ホーム.813(全体1位)、アウェイ.672(全体25位)
766名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.101.16])
2026/06/26(金) 14:38:43.96ID:vC1xsmzPa >>744
な訳ねーよ
山本は圏外
LADレジェンドランキング
2位 カーショー
6位 大谷
12位 ベッツ
https://www.sportingnews.com/ca/mlb/los-angeles-dodgers/news/greatest-dodgers-players-ranking/59c5bdc159f0e0a3b01e8e6f
な訳ねーよ
山本は圏外
LADレジェンドランキング
2位 カーショー
6位 大谷
12位 ベッツ
https://www.sportingnews.com/ca/mlb/los-angeles-dodgers/news/greatest-dodgers-players-ranking/59c5bdc159f0e0a3b01e8e6f
767名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fddf-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
2026/06/26(金) 14:42:17.55ID:q1E9uaxk0 xwOBA
アルバレス .483
ウッド .424
大谷 .423
ソト .420
ジャッジ .415
トラウト .411
ハーパー .403
アルバレスが全盛期ジャッジみたいな数字で怪物状態
ウッドは若手で唯一上位に入ってる、かなり将来性高い
大谷は一時期20位くらいだったが気付いたら3位まで上がってきた
ソト、ジャッジは当たり前に高いが、意外なのがトラウトも高いんよな。怪我さえなければトラウトもまだまだ一線級なんか
アルバレス .483
ウッド .424
大谷 .423
ソト .420
ジャッジ .415
トラウト .411
ハーパー .403
アルバレスが全盛期ジャッジみたいな数字で怪物状態
ウッドは若手で唯一上位に入ってる、かなり将来性高い
大谷は一時期20位くらいだったが気付いたら3位まで上がってきた
ソト、ジャッジは当たり前に高いが、意外なのがトラウトも高いんよな。怪我さえなければトラウトもまだまだ一線級なんか
768名無しさん@実況は実況板で (スップ Sd43-bOOe [49.97.9.175])
2026/06/26(金) 14:43:08.33ID:czX8X+Dzd >>766
山本は今年もPAで活躍すればミスターオクトーバーの称号が獲られる
山本は今年もPAで活躍すればミスターオクトーバーの称号が獲られる
769名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fddf-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
2026/06/26(金) 14:44:09.00ID:q1E9uaxk0 >>765
逆にパークファクターが酷いから抑えたらrWARは美味しい
防御率を考えると不味いが
相手でローテは選べないし仕方ない
ロッキーズとアスレチックスのホームを引いた投手は運が悪いがどうしようもない
逆にパークファクターが酷いから抑えたらrWARは美味しい
防御率を考えると不味いが
相手でローテは選べないし仕方ない
ロッキーズとアスレチックスのホームを引いた投手は運が悪いがどうしようもない
770名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.101.16])
2026/06/26(金) 14:44:36.66ID:vC1xsmzPa771名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fddf-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
2026/06/26(金) 14:48:09.44ID:q1E9uaxk0 ワールドシリーズ三連覇で
シーズンMVPをドジャースで三連続なら大谷もドジャースの3年でドジャースのレジェンド筆頭に挙げられるかもね
山本がレジェンドはさすがに無い。レジェンド達に失礼。山本は契約長いから引退する頃にはドジャースのレジェンドになってる可能性高いが
シーズンMVPをドジャースで三連続なら大谷もドジャースの3年でドジャースのレジェンド筆頭に挙げられるかもね
山本がレジェンドはさすがに無い。レジェンド達に失礼。山本は契約長いから引退する頃にはドジャースのレジェンドになってる可能性高いが
772名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd8f-xJXL [240a:61:50a7:392c:*])
2026/06/26(金) 14:51:23.38ID:S9S453hM0 >>728
捕手ならバサロと延長したし後3年でチームでるラッチマンも市場出回るかもね
捕手ならバサロと延長したし後3年でチームでるラッチマンも市場出回るかもね
773名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d57-phNh [2400:2653:48e2:3e00:*])
2026/06/26(金) 14:51:30.88ID:5NkzCf420 てか大谷に目標シートのこと質問したやつ誰だよw
やたら取り上げられてるけど本人からしたら黒歴史でしかないだろ
そっとしといてやれよ
やたら取り上げられてるけど本人からしたら黒歴史でしかないだろ
そっとしといてやれよ
774名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d9e-BlnE [2400:4150:39c3:ac00:*])
2026/06/26(金) 14:52:19.78ID:E0ghgtAc0775名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6ba9-nc6f [2001:268:725e:16e3:*])
2026/06/26(金) 14:54:24.27ID:qrNAhM+E0 コラを疑ったがスネルシラ君は観戦してたみたいね
高給取りは楽でいいな https://pbs.twimg.com/media/HLtleQKa8AAPSmo?format=jpg&name=large
高給取りは楽でいいな https://pbs.twimg.com/media/HLtleQKa8AAPSmo?format=jpg&name=large
776名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d9e-BlnE [2400:4150:39c3:ac00:*])
2026/06/26(金) 14:54:47.74ID:E0ghgtAc0777名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fddf-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
2026/06/26(金) 14:55:04.08ID:q1E9uaxk0 スミスとラッシングはライバルだし相手が活躍したら自分がポジションを失うんだから教えるとかないだろ
もう引退決まってるロハスがショートやセカンドの若手に指導するのとは訳が違う
もう引退決まってるロハスがショートやセカンドの若手に指導するのとは訳が違う
778名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b5a-e+8O [2001:268:991d:2e0e:*])
2026/06/26(金) 14:56:58.33ID:tsNXDLi10 >>777
ロハスはコーチ入閣が内定してるので特殊だけど選手が選手に教えるなんて無いのが普通だわな
ロハスはコーチ入閣が内定してるので特殊だけど選手が選手に教えるなんて無いのが普通だわな
779名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd6b-phNh [240b:c010:4e3:7fa6:*])
2026/06/26(金) 14:58:34.00ID:h+tkNFjN0 ルイビル大学の先輩後輩なんだよな
780名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fddf-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
2026/06/26(金) 15:00:21.07ID:q1E9uaxk0 >>778
と言うか現役選手のポジション同じ選手が指導しだしたら揉めるだろうしね笑
投手は数多いからお互いに相談くらいはあるだろうが
捕手みたいな唯一のポジションで仲良くどうしたら良いかの相談なんかしてたらアホだと思う
相手からポジション奪う気あるのかと
と言うか現役選手のポジション同じ選手が指導しだしたら揉めるだろうしね笑
投手は数多いからお互いに相談くらいはあるだろうが
捕手みたいな唯一のポジションで仲良くどうしたら良いかの相談なんかしてたらアホだと思う
相手からポジション奪う気あるのかと
781名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d57-phNh [2400:2653:48e2:3e00:*])
2026/06/26(金) 15:03:01.85ID:5NkzCf420 ラッシング擁護してるやつは擁護の仕方が気持ち悪いのがな・・・
成長を見守るだの優しい先輩がどうだの妄想垂れ流しやがって
明らかに大谷と合ってないのにそれすらも分からんにわかだし
3試合の失点とは関係ない!ラッシングは悪くない!とか言ってるけど
どう見ても関係あるんだわ
成長を見守るだの優しい先輩がどうだの妄想垂れ流しやがって
明らかに大谷と合ってないのにそれすらも分からんにわかだし
3試合の失点とは関係ない!ラッシングは悪くない!とか言ってるけど
どう見ても関係あるんだわ
782名無しさん@実況は実況板で (JP 0Hab-uirr [45.94.210.193])
2026/06/26(金) 15:04:59.89ID:Ruq6voAnH 大谷を怒らせたって騒いでるのは以外に海外の方だな
youtubeでもコメ欄結構辛辣だわ
youtubeでもコメ欄結構辛辣だわ
783名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fddf-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
2026/06/26(金) 15:08:04.88ID:q1E9uaxk0 >>781
投手は大谷以外にもいる
大谷の事だけ考えてラッシング放出しろとか言ってる方が頭悪く感じる
ラッシングは間違いなく若手捕手でも最上位の選手
スミスが不調や怪我もありうるんだから簡単にラッシング放出なんて出来るわけないのに大谷好き過ぎて視野が狭くなってるのが何人もいる
まあスミスがいるなら大谷はスミスとバッテリー組ませるべきではあるが。大谷とは相性は悪そう
投手は大谷以外にもいる
大谷の事だけ考えてラッシング放出しろとか言ってる方が頭悪く感じる
ラッシングは間違いなく若手捕手でも最上位の選手
スミスが不調や怪我もありうるんだから簡単にラッシング放出なんて出来るわけないのに大谷好き過ぎて視野が狭くなってるのが何人もいる
まあスミスがいるなら大谷はスミスとバッテリー組ませるべきではあるが。大谷とは相性は悪そう
784名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-9UmW [106.133.126.52])
2026/06/26(金) 15:09:35.63ID:yujuAKF1a ラッシング反省せい!とは思っても大谷様を怒らせた罰でクビ!とまでは思わない
785名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 03bc-phNh [133.203.3.159])
2026/06/26(金) 15:11:02.74ID:xEkr8cBi0 NPBに仮にバースとサファテを掛け合わせたようなスタープレイヤー(A選手)がいて、マウンドで若手日本人捕手(B選手)に(正当な理由があるとはいえ)ドスを利かせてたら、5chで「Bのやつ、Aさん怒らせたぞ...ったくしょうがねえな」ってなるかな?
ならない気がするんだけど
ならない気がするんだけど
786名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd62-S5qm [240f:a2:1ade:1:*])
2026/06/26(金) 15:12:01.64ID:nCvDtSMv0 ラッシングの場合ダーティな振る舞いもあるからな
787名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8335-phNh [2405:6580:9680:a00:*])
2026/06/26(金) 15:14:23.04ID:SmA00pZX0 >>782
意外でも何でもなくね?
大谷は現メジャーの頂点の選手なんだから新人が文句を付けるとか以ての外
しかも全部ラッシングのミスで大谷はビタイチ悪くないとか最早問題外だし
同じ日本人だから身近に感じ過ぎて大谷の立ち位置を忘れてる日本人が多すぎるだけ
意外でも何でもなくね?
大谷は現メジャーの頂点の選手なんだから新人が文句を付けるとか以ての外
しかも全部ラッシングのミスで大谷はビタイチ悪くないとか最早問題外だし
同じ日本人だから身近に感じ過ぎて大谷の立ち位置を忘れてる日本人が多すぎるだけ
788名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b6e-MVbI [2001:268:7397:3281:*])
2026/06/26(金) 15:15:17.70ID:FnrKfCkq0 【MLB】「大谷翔平を信じろ、彼についていけばいい」元指揮官マドン氏、若手捕手ラッシングに助言 “絶対的な信頼”を生んだ秘蔵エピソード語る
https://spread-sports.jp/archives/390773
https://spread-sports.jp/archives/390773
789名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 03bc-phNh [133.203.3.159])
2026/06/26(金) 15:15:38.53ID:xEkr8cBi0 >>787
大谷の立場・威を借りてイキイキと書き込んでる感じがキモい
大谷の立場・威を借りてイキイキと書き込んでる感じがキモい
790名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 03bc-phNh [133.203.3.159])
2026/06/26(金) 15:19:28.17ID:xEkr8cBi0 大谷じゃなかったらサイン違いの由来であるモーション始動タイミングで投手にケチつけてそうだし、ABSを投手が促してること自体にケチつけてそう
(俺が言いたいのは「実際の諸々の判断がどっちが正しい」とかではなく、「大谷かそうでないかでコロコロ意見変えてそう」)
(俺が言いたいのは「実際の諸々の判断がどっちが正しい」とかではなく、「大谷かそうでないかでコロコロ意見変えてそう」)
791名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bea-WMYr [2001:240:2475:fbb0:*])
2026/06/26(金) 15:22:36.07ID:M54KUCig0 Redditで何個も今回のラッシングの件でスレッド立ってて合計したらかなりのコメントになってるんでね
どんな事書かれてるかは言わなくてももう分かると思うがw
どんな事書かれてるかは言わなくてももう分かると思うがw
792名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8344-9UmW [101.141.122.106])
2026/06/26(金) 15:25:48.31ID:hDkMDVzK0 ビューラー最近むちゃ調子いいから打てるかなーw
793名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bd9-e+8O [2001:268:9959:41e5:*])
2026/06/26(金) 15:26:36.66ID:M+sTyKgw0794名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fddf-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
2026/06/26(金) 15:26:37.51ID:q1E9uaxk0 xwOBAとwOBA差 左が実力指標で、右が結果指標の差
大谷 .423 -015
スミス .385 -063
フリーマン .384 -010
マンシー .380 -001
パヘス .339 +002
テオスカー .339 +005
ベッツ .337 -028
ラッシング .332 +018
ロハス .328 -016
タッカー .323 -006
ウォード .308 +002
ヘソン .304 -011
フリーランド .297 +003
コール .286 +041
大谷がぶっちぎりに良い打者だが、実はスミス、フリーマン、マンシーはほぼ実力指標は同じくらいでスミスだけぶっちぎりで運が悪い状態、スミスは打席数も少ないから収束しにくい状態なのもある
コールは打席数少ない今は運が良いって結果やね。これだと安定してレギュラーは厳しいかも、守備いいから使って欲しいが
タッカーやべーだろ、今年引退のロハスより数字悪いとかゴミにもほどがある
ベッツはなんだかんだ調子上げてきてるパヘスやテオスカーと同じくらいの数字になってきた
大谷も少し下振れ引いてるが実はxwOBAは去年と同じくらいなのでOPS1は届くかもね
大谷 .423 -015
スミス .385 -063
フリーマン .384 -010
マンシー .380 -001
パヘス .339 +002
テオスカー .339 +005
ベッツ .337 -028
ラッシング .332 +018
ロハス .328 -016
タッカー .323 -006
ウォード .308 +002
ヘソン .304 -011
フリーランド .297 +003
コール .286 +041
大谷がぶっちぎりに良い打者だが、実はスミス、フリーマン、マンシーはほぼ実力指標は同じくらいでスミスだけぶっちぎりで運が悪い状態、スミスは打席数も少ないから収束しにくい状態なのもある
コールは打席数少ない今は運が良いって結果やね。これだと安定してレギュラーは厳しいかも、守備いいから使って欲しいが
タッカーやべーだろ、今年引退のロハスより数字悪いとかゴミにもほどがある
ベッツはなんだかんだ調子上げてきてるパヘスやテオスカーと同じくらいの数字になってきた
大谷も少し下振れ引いてるが実はxwOBAは去年と同じくらいなのでOPS1は届くかもね
795名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd4-eWEq [122.16.200.61])
2026/06/26(金) 15:27:41.32ID:KrYTmB2w0796名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bbe-9UmW [2001:ce8:177:2702:*])
2026/06/26(金) 15:27:49.82ID:dIHo1Uo80 >>789
てめーの実績と勘違いしてそうで笑えるよなw
てめーの実績と勘違いしてそうで笑えるよなw
797名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdf9-7HBc [240a:61:72d2:8548:*])
2026/06/26(金) 15:29:26.13ID:NBvoBqOm0798名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 03bc-phNh [133.203.3.159])
2026/06/26(金) 15:31:04.79ID:xEkr8cBi0799名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dc0-ZbNn [2400:2652:72c1:2700:*])
2026/06/26(金) 15:32:12.30ID:lafYYadw0 >>765
ニックカーツとかホームとアウェイの差中々酷いからな
ニックカーツとかホームとアウェイの差中々酷いからな
800名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6593-AxUA [126.133.49.237])
2026/06/26(金) 15:32:51.18ID:WOCDubZ20 まぁFAに関しては昨今、単年の額を落とすために「その年齢まで活躍できんのか?」
と思えるくらいの年齢まで長期でやるのがデフォに成ってるからな
最後の2・3年はボーナスみたいな契約
と思えるくらいの年齢まで長期でやるのがデフォに成ってるからな
最後の2・3年はボーナスみたいな契約
801名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e396-NImZ [211.124.144.77])
2026/06/26(金) 15:38:05.74ID:0ab2ouzf0 ドジャースの地元記事がろくにチーム状況のこと勉強せずにアホを釣る記事を量産してるだけだからね
コレッティの頃はともかく今はそういう地元メディア&アホファンとフロントの思考に差があるからそういう人らが騒いでてもあまり関係ない
コレッティの頃はともかく今はそういう地元メディア&アホファンとフロントの思考に差があるからそういう人らが騒いでてもあまり関係ない
802名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fddf-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
2026/06/26(金) 15:39:43.12ID:q1E9uaxk0803名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 83d2-o2oM [2405:6587:f0a1:6800:*])
2026/06/26(金) 15:45:23.25ID:JCUXS+N00 サッカー決勝進出だけど30日対ブラジル戦何時からやろね
ドジャース戦と被らないでほしいけど
ドジャース戦と被らないでほしいけど
804名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 754d-phNh [150.147.37.102])
2026/06/26(金) 15:45:57.37ID:5RvMtjaF0 IDコロコロ失敗してバカ曝すHR報告ガーガイジ
961名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b63d-kD77 [2001:268:9486:ab79:*])
2026/06/09(火) 19:44:38.57ID:T8LFSYQY0
>> 956
2001:268:94を24時間体制で監視してたのに全然いないから不思議に思ってたんだろ
判明してよかったな
俺は-kD77 [2001:268:94だ
今日から頑張って監視しろよ糖質
無職ドマヌケHR速報ガイジ
↓
LA Dodgers 1036
802 :名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b6b2-XSbc [2001:268:c20e:12d8:*])[]:2026/06/12(金) 21:13:10.55 ID:Cnqv8ZpQ0
芸がない
金曜にコロコロ初IP
無職ドマヌケHR速報ガイジ
【LAD】大谷翔平応援スレ・ワッチョイ有 part1444【TWP】
67 :名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b6ee-kD77 [2001:268:c20e:12d8:*])[]:2026/06/12(金) 21:46:20.95 ID:Cnqv8ZpQ0
明日も無事に
-kD77 [2001:268:94
-XSbc [2001:268:c2 ID:Cnqv8ZpQ0
-kD77 [2001:268:c2 ID:Cnqv8ZpQ0
http://hissi.org/read.php/mlb/20260612/Q25xdjhacFEw.html
961名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b63d-kD77 [2001:268:9486:ab79:*])
2026/06/09(火) 19:44:38.57ID:T8LFSYQY0
>> 956
2001:268:94を24時間体制で監視してたのに全然いないから不思議に思ってたんだろ
判明してよかったな
俺は-kD77 [2001:268:94だ
今日から頑張って監視しろよ糖質
無職ドマヌケHR速報ガイジ
↓
LA Dodgers 1036
802 :名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b6b2-XSbc [2001:268:c20e:12d8:*])[]:2026/06/12(金) 21:13:10.55 ID:Cnqv8ZpQ0
芸がない
金曜にコロコロ初IP
無職ドマヌケHR速報ガイジ
【LAD】大谷翔平応援スレ・ワッチョイ有 part1444【TWP】
67 :名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b6ee-kD77 [2001:268:c20e:12d8:*])[]:2026/06/12(金) 21:46:20.95 ID:Cnqv8ZpQ0
明日も無事に
-kD77 [2001:268:94
-XSbc [2001:268:c2 ID:Cnqv8ZpQ0
-kD77 [2001:268:c2 ID:Cnqv8ZpQ0
http://hissi.org/read.php/mlb/20260612/Q25xdjhacFEw.html
805名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fddf-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
2026/06/26(金) 15:50:04.27ID:q1E9uaxk0 >>803
時間とっくに決まってるよ
午前2時から日本とブラジル
ドジャースは日本時間の午前10時40分だから全然被らない
ブラジルに勝てた場合の次の試合も時間は被らない
更に勝てた場合も今時間見たけど被らない
まあ先に日本代表は散ると思うが、ドジャースの試合とは被らないから安心していい
時間とっくに決まってるよ
午前2時から日本とブラジル
ドジャースは日本時間の午前10時40分だから全然被らない
ブラジルに勝てた場合の次の試合も時間は被らない
更に勝てた場合も今時間見たけど被らない
まあ先に日本代表は散ると思うが、ドジャースの試合とは被らないから安心していい
806名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.129.60.245])
2026/06/26(金) 15:57:27.94ID:ttgSHw6ra どこいっても嫌われる無職キチガイw
それがHR速報ガイジ
688 名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ae80-rw5S [2001:268:c216:1626:*]) 2026/05/09(土) 21:17:33.06 ID:OxI3YIv80
100レスガイジはマシ
HR速報ガイジみたいにIPコロコロしないから
689 名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1d69-ZjuP [2402:6b00:ef28:500:*]) 2026/05/09(土) 21:25:55.00 ID:mo0+VZPl0
>>68◯
うん対処はしやすいね
それがHR速報ガイジ
688 名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ae80-rw5S [2001:268:c216:1626:*]) 2026/05/09(土) 21:17:33.06 ID:OxI3YIv80
100レスガイジはマシ
HR速報ガイジみたいにIPコロコロしないから
689 名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1d69-ZjuP [2402:6b00:ef28:500:*]) 2026/05/09(土) 21:25:55.00 ID:mo0+VZPl0
>>68◯
うん対処はしやすいね
807名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dda-xJXL [2400:2410:c5c0:e000:*])
2026/06/26(金) 16:01:55.37ID:ctZT0cyC0808名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 83d2-o2oM [2405:6587:f0a1:6800:*])
2026/06/26(金) 16:03:05.72ID:JCUXS+N00 >>805
ありがとう安心した
ありがとう安心した
809名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ a3e6-VK3J [203.145.101.212])
2026/06/26(金) 16:05:02.70ID:i4seoCUC0 ぜひ次の大谷登板にチャッキーに変えて見て欲しいw
810名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6593-AxUA [126.133.49.237])
2026/06/26(金) 16:11:47.81ID:WOCDubZ20 ってかいい加減スミス、ロバーツ許してやれよ
811名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b10-BxZB [2001:268:c104:eef2:*])
2026/06/26(金) 16:13:51.47ID:4/plbsct0 城島を彷彿とさせる
ラッシングマッケンジーだわ
ラッシングマッケンジーだわ
812名無しさん@実況は実況板で (オイコラミネオ MM39-AxUA [58.70.182.44])
2026/06/26(金) 16:21:03.55ID:/y/bESjfM >>781
でも去年はラッシングと組んで防御率0.61だったけどな、スミスとは5.91だったけど
でも去年はラッシングと組んで防御率0.61だったけどな、スミスとは5.91だったけど
813名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d7a-ZiDW [2400:2412:2020:9200:* [上級国民]])
2026/06/26(金) 16:21:47.69ID:0MFxSRng0 ダルdの話題ばかり
814名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 754d-phNh [150.147.37.102])
2026/06/26(金) 16:25:50.68ID:5RvMtjaF0 1日に何度ID、ワッチョイ切り替えるんだよ
池沼HR報告ガーガイジ
(アウアウウー Sa19-na3e [106.129.60.245])[] 投稿日:2026/06/26(金) 15:57:27.94 ID:ttgSHw6ra
池沼HR報告ガーガイジ
(アウアウウー Sa19-na3e [106.129.60.245])[] 投稿日:2026/06/26(金) 15:57:27.94 ID:ttgSHw6ra
815名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd59-NkZl [240b:c020:472:b0f8:*])
2026/06/26(金) 16:25:57.74ID:r0f/4oHR0 ラッシングはシャーザーにもABS首振り全力拒否するのかな?それなら本物だわ
816名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 754d-phNh [150.147.37.102])
2026/06/26(金) 16:31:30.40ID:5RvMtjaF0 268:c2 268:94 アウアウウー スップ ID変えまくってブラウザ変えてもミスって馬鹿丸出し
31 名前:名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bd6-1p1h [2001:268:9483:5493:*])[] 投稿日:2026/06/26(金) 08:42:41.43 ID:VpzfL9KH0 [2/2]
HR速報ガイジの一つ覚え
508 名前:名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.106.196])[] 投稿日:2026/06/26(金) 08:53:23.85 ID:ea7ig3b7a
>> 492
お前はNGできないから迷惑なんだわ
早く死ねよ HR速報ガイジ
528 名前:名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.154.156.129])[] 投稿日:2026/06/26(金) 09:30:59.36 ID:Y85ubO6La [3/4]
HR速報ガイジのドマヌケIPコロコロ
533 名前:名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.105.114])[] 投稿日:2026/06/26(金) 09:43:27.11 ID:RO19KJT/a
HR速報ガイジのドマヌケIPコロコロ
698 名前:名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6ba9-na3e [2001:268:c24f:110d:*])[] 投稿日:2026/06/26(金) 09:54:16.18 ID:Tn2dL+MS0 [2/2]
無職ドマヌケHR速報ガイジw
506 名前:名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bdb-1p1h [2001:268:c24f:110d:*])[] 投稿日:2026/06/26(金) 08:52:19.03 ID:Tn2dL+MS0 [1/2]
HR速報ガイジのドマヌケIPコロコロ
868 名前:名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.101.16])[] 投稿日:2026/06/26(金) 14:10:53.33 ID:vC1xsmzPa [2/2]
無職に反応する
ドマヌケHR速報ガイジw
806 名前:名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.129.60.245])[] 投稿日:2026/06/26(金) 15:57:27.94 ID:ttgSHw6ra
どこいっても嫌われる無職キチガイw
それがHR速報ガイジ
31 名前:名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bd6-1p1h [2001:268:9483:5493:*])[] 投稿日:2026/06/26(金) 08:42:41.43 ID:VpzfL9KH0 [2/2]
HR速報ガイジの一つ覚え
508 名前:名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.106.196])[] 投稿日:2026/06/26(金) 08:53:23.85 ID:ea7ig3b7a
>> 492
お前はNGできないから迷惑なんだわ
早く死ねよ HR速報ガイジ
528 名前:名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.154.156.129])[] 投稿日:2026/06/26(金) 09:30:59.36 ID:Y85ubO6La [3/4]
HR速報ガイジのドマヌケIPコロコロ
533 名前:名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.105.114])[] 投稿日:2026/06/26(金) 09:43:27.11 ID:RO19KJT/a
HR速報ガイジのドマヌケIPコロコロ
698 名前:名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6ba9-na3e [2001:268:c24f:110d:*])[] 投稿日:2026/06/26(金) 09:54:16.18 ID:Tn2dL+MS0 [2/2]
無職ドマヌケHR速報ガイジw
506 名前:名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bdb-1p1h [2001:268:c24f:110d:*])[] 投稿日:2026/06/26(金) 08:52:19.03 ID:Tn2dL+MS0 [1/2]
HR速報ガイジのドマヌケIPコロコロ
868 名前:名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.101.16])[] 投稿日:2026/06/26(金) 14:10:53.33 ID:vC1xsmzPa [2/2]
無職に反応する
ドマヌケHR速報ガイジw
806 名前:名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.129.60.245])[] 投稿日:2026/06/26(金) 15:57:27.94 ID:ttgSHw6ra
どこいっても嫌われる無職キチガイw
それがHR速報ガイジ
817名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.37.103])
2026/06/26(金) 16:33:15.87ID:yJrJxxcQa 1日に何度「IP」を切り替えるんだよ
無職ドマヌケHR速報ガイジ
[150.147.37.102])ID:5RvMtjaF0
688 名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ae80-rw5S [2001:268:c216:1626:*]) 2026/05/09(土) 21:17:33.06 ID:OxI3YIv80
100レスガイジはマシ
HR速報ガイジみたいにIPコロコロしないから
689 名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1d69-ZjuP [2402:6b00:ef28:500:*]) 2026/05/09(土) 21:25:55.00 ID:mo0+VZPl0
>> 688
うん対処はしやすいね
無職ドマヌケHR速報ガイジ
[150.147.37.102])ID:5RvMtjaF0
688 名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ae80-rw5S [2001:268:c216:1626:*]) 2026/05/09(土) 21:17:33.06 ID:OxI3YIv80
100レスガイジはマシ
HR速報ガイジみたいにIPコロコロしないから
689 名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1d69-ZjuP [2402:6b00:ef28:500:*]) 2026/05/09(土) 21:25:55.00 ID:mo0+VZPl0
>> 688
うん対処はしやすいね
818名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 754d-phNh [150.147.37.102])
2026/06/26(金) 16:33:17.14ID:5RvMtjaF0 13 名前:名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-1p1h [106.131.142.240])[] 投稿日:2026/06/25(木) 07:09:37.80 ID:/1jnSxBLa
無職HR速報ガイジのIPコロは周知の事実
無職HR速報ガイジのIPコロは周知の事実
819名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ addf-NImZ [2402:6b00:ef28:500:*])
2026/06/26(金) 16:33:51.85ID:zoM9cwta0820名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d7a-ZiDW [2400:2412:2020:9200:* [上級国民]])
2026/06/26(金) 16:34:50.24ID:0MFxSRng0 ダルdトラブルまとめ
何か大きな事件起こす前に早めに切った方がいいね
https://sports.yahoo.com/articles/dalton-rushing-timeline-trouble-calling-004747670.html?guccounter=2
何か大きな事件起こす前に早めに切った方がいいね
https://sports.yahoo.com/articles/dalton-rushing-timeline-trouble-calling-004747670.html?guccounter=2
821名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d7a-ZiDW [2400:2412:2020:9200:* [上級国民]])
2026/06/26(金) 16:38:14.04ID:0MFxSRng0 自分よりスリムのやつをデブ野郎と罵るダルd
こいつサイコパスっぽいな
そのうち野球以外で事件起こすぞ
こいつサイコパスっぽいな
そのうち野球以外で事件起こすぞ
822名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bf4-OZqp [2001:268:9869:8e1e:*])
2026/06/26(金) 16:39:22.12ID:qC9JHJMU0 >>615
そういう連中はスミスが怪我してなかったらスミスのせいにしてただろうね
そういう連中はスミスが怪我してなかったらスミスのせいにしてただろうね
823名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b53f-afZg [118.108.78.193])
2026/06/26(金) 16:44:26.63ID:WskATJh30824名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dab-0DL1 [2400:2200:79a:dc77:*])
2026/06/26(金) 16:47:22.64ID:xwvpEhPU0825名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fddf-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
2026/06/26(金) 16:47:39.37ID:q1E9uaxk0 どちらにしろラッシングはMLBでも貴重な打てる若い捕手
放出なんて絶対にありえないし馬鹿の発言でしか無い
最低年俸の若手で長期で保有できる有望株をなんで放出するんだよアホか
スミスがずっと怪我しないで出続けるなんて不可能だし
スミスは年齢も若いとは言えない、フリーマンのファーストも残り契約1年半で将来的に空くかもしれんからラッシングを放出なんて選択肢あるわけがない
放出なんて絶対にありえないし馬鹿の発言でしか無い
最低年俸の若手で長期で保有できる有望株をなんで放出するんだよアホか
スミスがずっと怪我しないで出続けるなんて不可能だし
スミスは年齢も若いとは言えない、フリーマンのファーストも残り契約1年半で将来的に空くかもしれんからラッシングを放出なんて選択肢あるわけがない
826名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fddf-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
2026/06/26(金) 16:49:32.34ID:q1E9uaxk0 >>824
ベッツはこれでも最近数字上げてきた、ちょっと前まではもっと数字低く悲惨だった
なんだかんだパヘスとテオスカーと同じくらいの指標になってきたから、とりあえず心配しすぎなくていいかもね
タッカーは無理だ、どうしようもない守備指標も悲惨
ベッツはこれでも最近数字上げてきた、ちょっと前まではもっと数字低く悲惨だった
なんだかんだパヘスとテオスカーと同じくらいの指標になってきたから、とりあえず心配しすぎなくていいかもね
タッカーは無理だ、どうしようもない守備指標も悲惨
827名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bc4-HvyP [2001:268:72c5:751e:*])
2026/06/26(金) 16:50:33.29ID:10m3lVkW0 サンチェスrwar−0.4で草
基準がわかりにくいわ
基準がわかりにくいわ
828名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bb9-xfdm [2001:268:9880:4f96:*])
2026/06/26(金) 16:51:51.55ID:sA5OjmFp0 アスレチックスは球場完成したら揃って成績落とす未来しかないから
今がピークの詐欺みたいなもんよ
今がピークの詐欺みたいなもんよ
829名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fddf-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
2026/06/26(金) 16:53:04.91ID:q1E9uaxk02026/06/26(金) 16:54:30.11
大谷翔平が“鬼の形相”に…捕手との連係ミスにファン騒然「ボディランゲージが最悪」
https://news.yahoo.co.jp/articles/d9cedd1b1e4a2368e93377133c1ad7c58469628d
https://news.yahoo.co.jp/articles/d9cedd1b1e4a2368e93377133c1ad7c58469628d
831名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
2026/06/26(金) 16:54:46.86ID:yR1IO8lM0832名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fddf-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
2026/06/26(金) 16:57:53.76ID:q1E9uaxk0 >>831
rwarは計算上仕方ない
自責点ではなくて失点ベースで計算するのと
仲間の守備で補正が入るので前回投球だとマイナスになる
DHで5打数2単打はWARはほぼ伸びないよ、単打のどちらかが2塁打かアウトが一つ四球になれば伸びるが
fwarはFIPベースだから前回登板でもしっかり伸びたはず
rwarは計算上仕方ない
自責点ではなくて失点ベースで計算するのと
仲間の守備で補正が入るので前回投球だとマイナスになる
DHで5打数2単打はWARはほぼ伸びないよ、単打のどちらかが2塁打かアウトが一つ四球になれば伸びるが
fwarはFIPベースだから前回登板でもしっかり伸びたはず
833名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.37.103])
2026/06/26(金) 16:57:57.18ID:yJrJxxcQa834名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d31-b7eJ [2400:4151:d083:7c00:*])
2026/06/26(金) 16:59:36.14ID:A4PeukaG0 ラッシング放出論者って去年のタナスコDFA連呼民と同じ人よな
ラッシングの場合はこれ以上揉め事を起こしたり代わりに打てる捕手が生えてきたら放出してもいいんじゃね、そんなの無理だけどw
ラッシングの場合はこれ以上揉め事を起こしたり代わりに打てる捕手が生えてきたら放出してもいいんじゃね、そんなの無理だけどw
835名無しさん@実況は実況板で (JP 0H29-GUMD [210.166.157.62])
2026/06/26(金) 17:00:25.85ID:0OsUCJwmH スネル7月復帰だっけ?
遊んでるのは別にええけどマジでここからws制覇までフル稼働は確定だよな😡
遊んでるのは別にええけどマジでここからws制覇までフル稼働は確定だよな😡
836名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdda-X1zX [240a:61:2203:3929:*])
2026/06/26(金) 17:01:40.19ID:uInvihGj0 サイヤング賞投手ですら解雇したドジャースだぞ
もう既にリリースされていても驚かない
もう既にリリースされていても驚かない
837名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fddf-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
2026/06/26(金) 17:06:35.91ID:q1E9uaxk0 2安打と言うが
5打数2単打はOPSにすると.800しかない
メジャー平均OPSは.710前後、代替選手だと-.060くらいだがDHはマイナス補正入るので
5打数2単打だとWARはほんの少ししか伸びない
分かりやすくOPSで書いたが実際はwOBAを使ってる
2安打だからWARは伸びるとかでは無い、2単打よりなんなら四球3個(敬遠無し)のが伸びる
5打数2単打はOPSにすると.800しかない
メジャー平均OPSは.710前後、代替選手だと-.060くらいだがDHはマイナス補正入るので
5打数2単打だとWARはほんの少ししか伸びない
分かりやすくOPSで書いたが実際はwOBAを使ってる
2安打だからWARは伸びるとかでは無い、2単打よりなんなら四球3個(敬遠無し)のが伸びる
838名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dca-7m9T [2400:4151:2c01:9900:*])
2026/06/26(金) 17:06:51.43ID:6JqTCs4l0 スネルWC観戦してたな
839名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d8a-phNh [2400:4052:41a2:2900:*])
2026/06/26(金) 17:07:54.77ID:2kWjktd80 ラッシングは放出で良いでしょう
性質ってのは変わらないよ
性質ってのは変わらないよ
840名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5deb-k1Gm [2400:4051:59c1:a600:*])
2026/06/26(金) 17:10:01.23ID:wPGSyLOI0 注意すりゃ済む話やろ
アホみたいに大袈裟なんだよ
アホみたいに大袈裟なんだよ
841名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 754d-phNh [150.147.37.102])
2026/06/26(金) 17:10:36.46ID:5RvMtjaF0 268:c2 268:94 アウアウウー スップ ID変えまくってブラウザ変えてもミスって馬鹿丸出し
13 名前:名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-1p1h [106.131.142.240])[] 投稿日:2026/06/25(木) 07:09:37.80 ID:/1jnSxBLa
無職HR速報ガイジのIPコロは周知の事実
31 名前:名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bd6-1p1h [2001:268:9483:5493:*])[] 投稿日:2026/06/26(金) 08:42:41.43 ID:VpzfL9KH0 [2/2]
HR速報ガイジの一つ覚え
508 名前:名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.106.196])[] 投稿日:2026/06/26(金) 08:53:23.85 ID:ea7ig3b7a
>> 492
お前はNGできないから迷惑なんだわ
早く死ねよ HR速報ガイジ
528 名前:名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.154.156.129])[] 投稿日:2026/06/26(金) 09:30:59.36 ID:Y85ubO6La [3/4]
HR速報ガイジのドマヌケIPコロコロ
533 名前:名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.105.114])[] 投稿日:2026/06/26(金) 09:43:27.11 ID:RO19KJT/a
HR速報ガイジのドマヌケIPコロコロ
698 名前:名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6ba9-na3e [2001:268:c24f:110d:*])[] 投稿日:2026/06/26(金) 09:54:16.18 ID:Tn2dL+MS0 [2/2]
無職ドマヌケHR速報ガイジw
506 名前:名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bdb-1p1h [2001:268:c24f:110d:*])[] 投稿日:2026/06/26(金) 08:52:19.03 ID:Tn2dL+MS0 [1/2]
HR速報ガイジのドマヌケIPコロコロ
868 名前:名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.101.16])[] 投稿日:2026/06/26(金) 14:10:53.33 ID:vC1xsmzPa [2/2]
無職に反応する
ドマヌケHR速報ガイジw
806 名前:名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.129.60.245])[] 投稿日:2026/06/26(金) 15:57:27.94 ID:ttgSHw6ra
どこいっても嫌われる無職キチガイw
それがHR速報ガイジ
↓ さらにIDコロコロゴキブリHR報告ガーガイジ
833 名前:名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.37.103])[] 投稿日:2026/06/26(金) 16:57:57.18 ID:yJrJxxcQa [2/2]
13 名前:名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-1p1h [106.131.142.240])[] 投稿日:2026/06/25(木) 07:09:37.80 ID:/1jnSxBLa
無職HR速報ガイジのIPコロは周知の事実
31 名前:名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bd6-1p1h [2001:268:9483:5493:*])[] 投稿日:2026/06/26(金) 08:42:41.43 ID:VpzfL9KH0 [2/2]
HR速報ガイジの一つ覚え
508 名前:名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.106.196])[] 投稿日:2026/06/26(金) 08:53:23.85 ID:ea7ig3b7a
>> 492
お前はNGできないから迷惑なんだわ
早く死ねよ HR速報ガイジ
528 名前:名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.154.156.129])[] 投稿日:2026/06/26(金) 09:30:59.36 ID:Y85ubO6La [3/4]
HR速報ガイジのドマヌケIPコロコロ
533 名前:名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.105.114])[] 投稿日:2026/06/26(金) 09:43:27.11 ID:RO19KJT/a
HR速報ガイジのドマヌケIPコロコロ
698 名前:名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6ba9-na3e [2001:268:c24f:110d:*])[] 投稿日:2026/06/26(金) 09:54:16.18 ID:Tn2dL+MS0 [2/2]
無職ドマヌケHR速報ガイジw
506 名前:名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bdb-1p1h [2001:268:c24f:110d:*])[] 投稿日:2026/06/26(金) 08:52:19.03 ID:Tn2dL+MS0 [1/2]
HR速報ガイジのドマヌケIPコロコロ
868 名前:名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.101.16])[] 投稿日:2026/06/26(金) 14:10:53.33 ID:vC1xsmzPa [2/2]
無職に反応する
ドマヌケHR速報ガイジw
806 名前:名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.129.60.245])[] 投稿日:2026/06/26(金) 15:57:27.94 ID:ttgSHw6ra
どこいっても嫌われる無職キチガイw
それがHR速報ガイジ
↓ さらにIDコロコロゴキブリHR報告ガーガイジ
833 名前:名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.37.103])[] 投稿日:2026/06/26(金) 16:57:57.18 ID:yJrJxxcQa [2/2]
842名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d09-3SMC [2400:4150:3ae1:1800:*])
2026/06/26(金) 17:11:09.57ID:Ivk9KEFa0843名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fddf-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
2026/06/26(金) 17:12:50.73ID:q1E9uaxk0 ラッシング放出とか書いてる人はまじで頭が悪いだけ
最低年俸の若手筆頭捕手の一人のラッシングをクビにするとかありえねーから
まだ佐々木の放出のがありうるわ
最低年俸の若手筆頭捕手の一人のラッシングをクビにするとかありえねーから
まだ佐々木の放出のがありうるわ
844名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
2026/06/26(金) 17:15:09.23ID:yR1IO8lM0 ドジャース内では何の問題にもなってないと思うがな
845名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 754d-phNh [150.147.37.102])
2026/06/26(金) 17:16:06.98ID:5RvMtjaF0 曝されると即ID変えるからなこいつ
268:c2
268:94
アウアウウー
スップ
でNG登録
268:c2
268:94
アウアウウー
スップ
でNG登録
846名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.37.103])
2026/06/26(金) 17:17:00.83ID:yJrJxxcQa847名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
2026/06/26(金) 17:17:02.35ID:yR1IO8lM0 >>837
6回自責2の方はどうなん?
6回自責2の方はどうなん?
848名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.37.103])
2026/06/26(金) 17:19:51.84ID:yJrJxxcQa849名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.37.103])
2026/06/26(金) 17:20:46.91ID:yJrJxxcQa HR速報ガイジの激白
祝🍻1300 View
ww
409 名無しさん@実況は実況板で 2026/05/31(日) 22:08:53.82 ID:w94uQJoq
私は異常者の自覚があります
https://i.imgur.com/SJ4Hkkg.jpeg
https://i.imgur.com/gztAIbZ.jpeg
祝🍻1300 View
ww
409 名無しさん@実況は実況板で 2026/05/31(日) 22:08:53.82 ID:w94uQJoq
私は異常者の自覚があります
https://i.imgur.com/SJ4Hkkg.jpeg
https://i.imgur.com/gztAIbZ.jpeg
850名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b53f-afZg [118.108.78.193])
2026/06/26(金) 17:21:45.30ID:WskATJh30851名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8382-RAtz [2405:6583:1180:e100:*])
2026/06/26(金) 17:23:18.28ID:F7hFXit00852名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fddf-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
2026/06/26(金) 17:25:13.85ID:q1E9uaxk0 >>847
rWARはマイナスになる残念ながら
rWARはまず自責点ではなく失点で計算する3失点だね
6回3失点だと9回に換算すると4.5点
MLBの今年の平均防御率は確か4.2くらいだった記憶だが最新のは調べてない
WARは出場選手平均ではなくて代替可能選手平均なので
普通なら6回3失点はマイナスにならずにプラスになるんだが
問題があってチームの守備指標(他にもパークファクターは別要素があって複雑)
ドジャースは30球団でDRSが1位なので、単純に6回3失点だとrWARは少しマイナスになる
逆にサンチェスのフィリーズは30球団最下位のDRSなので3失点くらいでも余裕でプラスになる
サンチェスや大谷くらいのエリート投手はそんなに打球を前に飛ばされないので守備指標の補正が大きすぎるのでは?ってのは今年じゃなくて昔から指摘されてる
実際去年のrWARはサイヤング満票のスキーンズや、二刀流の大谷よりサンチェスのがrWARが高かった
ここは不平等な部分で明らかに間違っ出る部分でもあるので将来的に調整されるかもね
rWARはマイナスになる残念ながら
rWARはまず自責点ではなく失点で計算する3失点だね
6回3失点だと9回に換算すると4.5点
MLBの今年の平均防御率は確か4.2くらいだった記憶だが最新のは調べてない
WARは出場選手平均ではなくて代替可能選手平均なので
普通なら6回3失点はマイナスにならずにプラスになるんだが
問題があってチームの守備指標(他にもパークファクターは別要素があって複雑)
ドジャースは30球団でDRSが1位なので、単純に6回3失点だとrWARは少しマイナスになる
逆にサンチェスのフィリーズは30球団最下位のDRSなので3失点くらいでも余裕でプラスになる
サンチェスや大谷くらいのエリート投手はそんなに打球を前に飛ばされないので守備指標の補正が大きすぎるのでは?ってのは今年じゃなくて昔から指摘されてる
実際去年のrWARはサイヤング満票のスキーンズや、二刀流の大谷よりサンチェスのがrWARが高かった
ここは不平等な部分で明らかに間違っ出る部分でもあるので将来的に調整されるかもね
853名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 636d-aYDn [163.131.142.39])
2026/06/26(金) 17:27:54.84ID:KrTL+H7Z0 最近パドレスどうなんよ8ゲームくらい差がついてからあんまり開いてないしパド好調なん?
そしてアイツらのことだから佐々木がクセ読まれてるかどうか試せるな。
(なんか噂で投げる直前のグローブから見える握りで球種をある程度絞れるとか聞いたけどウソだよね)
そしてアイツらのことだから佐々木がクセ読まれてるかどうか試せるな。
(なんか噂で投げる直前のグローブから見える握りで球種をある程度絞れるとか聞いたけどウソだよね)
854名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
2026/06/26(金) 17:28:14.69ID:yR1IO8lM0855名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fddf-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
2026/06/26(金) 17:30:46.80ID:q1E9uaxk0 >>854
ちなみにfwarは上がる
こちらはFIPベースで計算するので
WARはどちらかだけ見ても評価しにくいので両方見る方がいいかも
特に投手warは疑義が生じやすい
まあ野手WARも個人的には疑問点というか突っ込み所がいくつかあるが
完璧な指標は作るの難しい
ちなみにfwarは上がる
こちらはFIPベースで計算するので
WARはどちらかだけ見ても評価しにくいので両方見る方がいいかも
特に投手warは疑義が生じやすい
まあ野手WARも個人的には疑問点というか突っ込み所がいくつかあるが
完璧な指標は作るの難しい
856名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd8a-PLRq [240b:11:a5a0:8700:*])
2026/06/26(金) 17:32:12.54ID:QOZFtqb20 >>853
直近でブレーブスをスイープしてきたので上り調子…かもしれない、ぐらいの感じ
直近でブレーブスをスイープしてきたので上り調子…かもしれない、ぐらいの感じ
857名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ad85-HvyP [2402:6b00:b66a:ed00:*])
2026/06/26(金) 17:33:06.96ID:OHXQFmbh0 warって四死球や被安打数も関係あるんじゃないの?
858名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
2026/06/26(金) 17:35:05.81ID:yR1IO8lM0 リアル二刀流で出場してるなら 守備のマイナス補正は消してほしいけどなあ
セーフティバントを華麗に処理してダブルプレーを取っても無駄なのかな
セーフティバントを華麗に処理してダブルプレーを取っても無駄なのかな
859名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fddf-P71R [240b:10:82c0:7e00:*])
2026/06/26(金) 17:38:13.68ID:q1E9uaxk0 >>857
rWARとfWARでも違う
大まかには失点基準かFIP基準かの違いだが
使ってる守備指標も違う
四球はFIPに影響を与えるけど、被安打は関係ない
例えばだけど成績を見ると分かるけど
rWARの投手ぶっちぎり1位のサンチェスは被打率は高くて全然良い数字じゃない
rWARとfWARでも違う
大まかには失点基準かFIP基準かの違いだが
使ってる守備指標も違う
四球はFIPに影響を与えるけど、被安打は関係ない
例えばだけど成績を見ると分かるけど
rWARの投手ぶっちぎり1位のサンチェスは被打率は高くて全然良い数字じゃない
860名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 83d2-o2oM [2405:6587:f0a1:6800:*])
2026/06/26(金) 17:41:07.96ID:JCUXS+N00 ささ前回サッカー見る言ってたから今日も嫁と見てたんやろな
861名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd96-phNh [240b:11:5660:4310:*])
2026/06/26(金) 17:43:37.83ID:alg/mJtD0 真面目な話rWARとかfWARとか誰も興味ないってwww
862名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5b57-DWbN [111.216.91.223])
2026/06/26(金) 17:44:28.33ID:wumbLilW0 昨日の大谷だけど、なんかラッシングが一方的に悪いみたいになってるけど
大谷の態度もどうかと思う
あれがもし山本だったらあんな表情するわけがない
大谷はとんでもない選手で大ファンだけど、性格はあまり良くないと思った
大谷の態度もどうかと思う
あれがもし山本だったらあんな表情するわけがない
大谷はとんでもない選手で大ファンだけど、性格はあまり良くないと思った
863名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.103.185])
2026/06/26(金) 17:47:13.30ID:CLxNeXvna864名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e396-NImZ [211.124.144.77])
2026/06/26(金) 17:48:06.44ID:0ab2ouzf0 ラッシングは前にも大谷がチャレンジしたそうにしてたのをラッシングの判断ミスで流してその後打たれてるからね
865名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b24-yKdP [2001:268:72b4:8912:*])
2026/06/26(金) 17:50:56.46ID:yZo76AGH0 ラッシングとタッカー年俸半額負担でラッチマンとトレードお願い
866名無しさん@実況は実況板で (アメ MMeb-1Jcu [219.112.38.236])
2026/06/26(金) 17:51:15.81ID:7OjgRqXBM >>862
なんでそこで山本が引き合いに出されるのかわからない
ラッシングはその前の試合でもABSチャレンジでやらかしてるという前フリがあって、昨日の試合でもABS以外でも数々やらかしてしまった末でのことだし
なんでそこで山本が引き合いに出されるのかわからない
ラッシングはその前の試合でもABSチャレンジでやらかしてるという前フリがあって、昨日の試合でもABS以外でも数々やらかしてしまった末でのことだし
867名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 754d-phNh [150.147.37.102])
2026/06/26(金) 17:52:49.78ID:5RvMtjaF0 またゴキブリがID変えやがった
ゴキブリHR報告ガーガイジ
863 名前:名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.103.185])[] 投稿日:2026/06/26(金) 17:47:13.30 ID:CLxNeXvna
>
ゴキブリHR報告ガーガイジ
863 名前:名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.103.185])[] 投稿日:2026/06/26(金) 17:47:13.30 ID:CLxNeXvna
>
868名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-W64W [60.71.240.24])
2026/06/26(金) 17:55:02.23ID:yR1IO8lM0 山本は鉄仮面キャラだからさ
喜怒哀楽まったく隠さない大谷とはぜんぜん違うでしょ
喜怒哀楽まったく隠さない大谷とはぜんぜん違うでしょ
869名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5b57-DWbN [111.216.91.223])
2026/06/26(金) 17:57:15.22ID:wumbLilW0 プライヤーコーチに反抗的な態度とったり、少し傲慢になってる気がする
そりゃMVP4回取っててすでに殿堂入り濃厚なレジェンドだけど
だからといって傲慢な態度が許されるわけではない
まあでも会社でも立場が上になってくると性格変わってくるみたいなことあるし
それと似たような感じなのかな
そりゃMVP4回取っててすでに殿堂入り濃厚なレジェンドだけど
だからといって傲慢な態度が許されるわけではない
まあでも会社でも立場が上になってくると性格変わってくるみたいなことあるし
それと似たような感じなのかな
870名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd8-eTrh [240f:108:dc39:1:*])
2026/06/26(金) 17:58:50.11ID:8N7FP/Lq0 プライヤーは無能だから舐められてもしゃーない
871名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd8a-PLRq [240b:11:a5a0:8700:*])
2026/06/26(金) 17:58:56.04ID:QOZFtqb20 普段から問題言動多し
absで何度かやらかし
サイン違いはあれどそれは止めてくれよという球をパスボール
あそこで怒られるのは仕方ない
absで何度かやらかし
サイン違いはあれどそれは止めてくれよという球をパスボール
あそこで怒られるのは仕方ない
872名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.103.185])
2026/06/26(金) 18:00:54.13ID:CLxNeXvna >>869
大谷は32歳なんだわ
いつまで二刀流できるか分からない
今年だって投げるために2年も準備してきたわけで
それを2年目の控え捕手がサイン違いでパスボールするわ、ABS拒否するわじゃ腹も立つだろう
大谷は聖人じゃないんだよ
大谷は32歳なんだわ
いつまで二刀流できるか分からない
今年だって投げるために2年も準備してきたわけで
それを2年目の控え捕手がサイン違いでパスボールするわ、ABS拒否するわじゃ腹も立つだろう
大谷は聖人じゃないんだよ
873名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdf9-7HBc [240a:61:72d2:8548:*])
2026/06/26(金) 18:01:12.19ID:NBvoBqOm0 大谷のファンだけど(大嘘)
偽装下手くそだな笑
偽装下手くそだな笑
874名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d35-9UmW [202.243.67.23])
2026/06/26(金) 18:02:20.28ID:V6DR9uSV0 サイン違い起きてることが問題でサイン違いでも取れよではないと思う
875名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 754d-phNh [150.147.37.102])
2026/06/26(金) 18:02:42.00ID:5RvMtjaF0876名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.103.185])
2026/06/26(金) 18:04:42.79ID:CLxNeXvna またゴキブリがIPコロりやがった
ゴキブリHR速報ガイジ
[180.197.123.64]) ID:/RNhBVfJ0
[220.102.233.254]) ID:2ykzWX6S0
[150.147.37.102 ]) ID:5RvMtjaF0
ゴキブリHR速報ガイジ
[180.197.123.64]) ID:/RNhBVfJ0
[220.102.233.254]) ID:2ykzWX6S0
[150.147.37.102 ]) ID:5RvMtjaF0
877名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd48-zQ9b [240d:1a:66b:3900:*])
2026/06/26(金) 18:05:15.26ID:UVj9tAnQ0 Reddit住民ってここより詳しいやつ多いと思ってるやつ沢山いるけど全然そんなことねえからな
トレード価値すら理解できてないアホが大量にいる
トレード価値すら理解できてないアホが大量にいる
878名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d65-SFwj [2400:2653:bc1:7c00:*])
2026/06/26(金) 18:06:38.04ID:yPN2eSLA0879名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.103.185])
2026/06/26(金) 18:06:46.11ID:CLxNeXvna880名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd8-eTrh [240f:108:dc39:1:*])
2026/06/26(金) 18:06:55.06ID:8N7FP/Lq0 >>877
お前が英語分からないだけじゃなくて?
お前が英語分からないだけじゃなくて?
881名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d6b-gfKq [2400:2200:454:5167:*])
2026/06/26(金) 18:08:31.13ID:CrR1ERJN0 自分のサイン違いでパスボールしたのに大谷に対して不満な態度示したからな
あんなの咎められて当然だしあそこではっきりとした態度取らないとラッシングみたいなタイプは勘違いするよ
あんなの咎められて当然だしあそこではっきりとした態度取らないとラッシングみたいなタイプは勘違いするよ
882名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d9b-k1Gm [2400:4051:58e4:7700:*])
2026/06/26(金) 18:09:51.88ID:8bG1XI0G0 大谷はイライラしたりするのがダメだわな
特にマウンド上では良くない
昨日もサイン首振った後にフォーシームを痛打されてたし、良いことなんて一つもない
特にマウンド上では良くない
昨日もサイン首振った後にフォーシームを痛打されてたし、良いことなんて一つもない
883名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bf4-OZqp [2001:268:9869:8e1e:*])
2026/06/26(金) 18:10:37.19ID:qC9JHJMU0 核とか言ってるのもアレだな
884名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d65-SFwj [2400:2653:bc1:7c00:*])
2026/06/26(金) 18:11:39.12ID:yPN2eSLA0 DRSが高いから投手WARが伸びにくいといっても
あんなパスボールや、パイレーツ戦のなんでもないサードゴロをエラーで失点したりを見ると
本当に守備の良いチームなのか?とは思う。
あんなパスボールや、パイレーツ戦のなんでもないサードゴロをエラーで失点したりを見ると
本当に守備の良いチームなのか?とは思う。
885名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd00-BxZB [240d:1a:116:d400:*])
2026/06/26(金) 18:13:15.08ID:QuhJBzDD0 ラッシング放出は絶対にないけど今回の件で今後は大谷と組ませられないわ
ABS拒否や後逸もそうだがリードが絶望的に合ってないのが昨日の試合で分かった
ABS拒否や後逸もそうだがリードが絶望的に合ってないのが昨日の試合で分かった
886名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd73-AxUA [240f:67:894a:1:*])
2026/06/26(金) 18:13:34.21ID:JyVmK+2d0 ラッシングはポンコツのくせに自信家で自己主張が強いから質が悪い
1回ガツンと絞めた方がええんや
1回ガツンと絞めた方がええんや
887名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.103.185])
2026/06/26(金) 18:15:39.93ID:CLxNeXvna 問題の根幹はラッシングが大谷に合わせる気が一切ないトコなんだわ
ABSもリードも自分が主導
2年目の控え捕手が何を勘違いしてんのかと
ABSもリードも自分が主導
2年目の控え捕手が何を勘違いしてんのかと
888名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fddb-S5qm [240f:a2:1ade:1:*])
2026/06/26(金) 18:18:13.74ID:nCvDtSMv0 ABS拒否多数(殆どストライク)サインミス&パスボールしかもピンチの時
かつあの仕草普通にイライラするけどな
カーショーやシャーザーなら殴られてるだろう
それと全く山本関係ないし大谷批判したいだけだね
かつあの仕草普通にイライラするけどな
カーショーやシャーザーなら殴られてるだろう
それと全く山本関係ないし大谷批判したいだけだね
889名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bd6-1p1h [2001:268:9483:5493:*])
2026/06/26(金) 18:19:20.54ID:VpzfL9KH0890名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd82-ShLB [240f:3d:e07f:1:*])
2026/06/26(金) 18:20:53.64ID:XR9o1fER0 >>885
他のピッチャーは若手だからラッシングに従ってたりするのかね
他のピッチャーは若手だからラッシングに従ってたりするのかね
891名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dbae-uirr [2407:c800:7a12:26a:*])
2026/06/26(金) 18:21:28.27ID:lAAJaEdD0 ピッチングニンジャがラッシングにブちぎれてる翻訳動画見たわw
やっぱり各所で波紋起きてんな
やっぱり各所で波紋起きてんな
892名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd82-ShLB [240f:3d:e07f:1:*])
2026/06/26(金) 18:23:03.10ID:XR9o1fER0 ラッシングはパスボールの後の大谷悪いアピールが最悪だわな
試合そっちのけで自分の感情が先になってる
試合そっちのけで自分の感情が先になってる
893名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2308-mmGN [219.100.63.96])
2026/06/26(金) 18:23:04.96ID:m31ybTT10 パスボールした後の態度は確実に舐め腐ってたし大谷のせいにする気満々だったなw
894名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 03b6-NImZ [133.175.162.73])
2026/06/26(金) 18:26:11.02ID:l4GcLTM/0 ラッシングでよく自責点2で済んだなっていう感じだな。
895名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6ba0-k1Gm [2001:268:9883:c36d:*])
2026/06/26(金) 18:26:28.48ID:/kdGwzAE0896名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d74-7HBc [2400:4051:24e2:de00:*])
2026/06/26(金) 18:28:57.87ID:BCCRA8xz0897名無しさん@実況は実況板で (ワイーワ2 FF13-5Lm8 [103.5.140.137])
2026/06/26(金) 18:31:17.70ID:X9Z/jvf1F 狂犬ラッシーから名犬ラッシーヘ
大谷サンの調教の腕を御覧あれ
大谷サンの調教の腕を御覧あれ
898名無しさん@実況は実況板で (アウアウ Saeb-MVbI [59.132.64.161])
2026/06/26(金) 18:31:52.36ID:KXBi9CsCa899名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.36.239])
2026/06/26(金) 18:31:58.54ID:6nWlZuhra900名無しさん@実況は実況板で (アウアウ Saeb-MVbI [59.132.64.161])
2026/06/26(金) 18:33:11.01ID:KXBi9CsCa ❌都筑
⭕続き
⭕続き
901名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd5f-kj3W [240d:1a:116:d400:*])
2026/06/26(金) 18:34:06.93ID:QuhJBzDD0 調教してもパスボールとリードが下手なのは変わらないから大谷とは組ませるな
902名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d5b-EHgB [2400:4051:642:3b00:*])
2026/06/26(金) 18:34:16.83ID:KR2Al/qe0 ラッシングって若年性認知症じゃね?
同じ失敗ばかり繰り返して反省してもすぐ忘れる
あとメンヘラの気もある
同じ失敗ばかり繰り返して反省してもすぐ忘れる
あとメンヘラの気もある
903名無しさん@実況は実況板で (スップ Sd43-lkD2 [49.97.23.42])
2026/06/26(金) 18:34:40.08ID:xCyX9ORHd 若造がMVP4回取った選手にABSチャレンジで意見言い過ぎ
失敗だろうが大谷の好きにさせるのが正解
失敗だろうが大谷の好きにさせるのが正解
904名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.36.239])
2026/06/26(金) 18:35:07.78ID:6nWlZuhra ラッシングはリードが下手なんじゃなくて、投手に合わせる気がないんだよ
905名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b89-VkOV [2001:268:9ae5:bf0:*])
2026/06/26(金) 18:35:14.75ID:jZQI165Y0 >>862
大谷はツーアウトで外野フライ上がると全く見ないでさっさとベンチに帰るし
イージーミスなんてするわけないって思ってるとこあるからな
いざミスするとお前らそんな事も出来ないのかよってイラっとするんだろう
大谷はツーアウトで外野フライ上がると全く見ないでさっさとベンチに帰るし
イージーミスなんてするわけないって思ってるとこあるからな
いざミスするとお前らそんな事も出来ないのかよってイラっとするんだろう
906名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d74-7HBc [2400:4051:24e2:de00:*])
2026/06/26(金) 18:35:42.67ID:BCCRA8xz0 >>899
確かにこのスレはヤバいよな
防御率も計算できないのにイキってるバカいたもんなw
736 名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa0f-S45x [106.128.111.37])[] 2026/06/20(土) 20:46:42.58 ID:B2kF0Olja
>> 726
今日の佐々木は防御率5.19
まぁコイツはこんなもんだよな
768 名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa0f-S45x [106.128.38.21])[] 2026/06/20(土) 21:26:51.60 ID:cOv8kMzRa
>> 765
アホだから防御率がどう計算されてるのか分からないんだろ?
簡単だ。
9回投げたと仮定したら自責はなんぼか?だ。
9 ÷ 投球回数 × 自責、これで防御率は計算できる。
佐々木の今季成績 = 9 ÷ 68回 × 自責36=4.764
佐々木の本日成績 = 9 ÷ 5.2回 × 自責3 = 5.192
774 名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ eb76-gqZf [14.13.179.160])[sage] 2026/06/20(土) 21:31:49.62 ID:Ibn4/3Q60
>> 768
5イニング2アウトは、イニング計算するなら5.667やで
君の計算なら仮に2試合で5.2イニングと5.1イニング出したら、10.3イニングになるやん
確かにこのスレはヤバいよな
防御率も計算できないのにイキってるバカいたもんなw
736 名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa0f-S45x [106.128.111.37])[] 2026/06/20(土) 20:46:42.58 ID:B2kF0Olja
>> 726
今日の佐々木は防御率5.19
まぁコイツはこんなもんだよな
768 名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa0f-S45x [106.128.38.21])[] 2026/06/20(土) 21:26:51.60 ID:cOv8kMzRa
>> 765
アホだから防御率がどう計算されてるのか分からないんだろ?
簡単だ。
9回投げたと仮定したら自責はなんぼか?だ。
9 ÷ 投球回数 × 自責、これで防御率は計算できる。
佐々木の今季成績 = 9 ÷ 68回 × 自責36=4.764
佐々木の本日成績 = 9 ÷ 5.2回 × 自責3 = 5.192
774 名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ eb76-gqZf [14.13.179.160])[sage] 2026/06/20(土) 21:31:49.62 ID:Ibn4/3Q60
>> 768
5イニング2アウトは、イニング計算するなら5.667やで
君の計算なら仮に2試合で5.2イニングと5.1イニング出したら、10.3イニングになるやん
907名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5538-A4qz [220.146.39.149])
2026/06/26(金) 18:36:30.60ID:U+krYHeV0908名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8d7d-e8DF [114.177.102.5])
2026/06/26(金) 18:36:43.06ID:RAbQMkco0 ラッシングの性格って捕手向いてないと思う
外野とかなら球追っかけて気合い入ったプレイ見せてくれそうな気がする
外野とかなら球追っかけて気合い入ったプレイ見せてくれそうな気がする
909名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6ba6-EHgB [2001:268:725f:f5a3:*])
2026/06/26(金) 18:37:31.74ID:ET1huIRz0 流石に最近は大谷もラッシングと前みたいに絡まなくなったね、ヤバい奴と気付いたのかな
910名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b35-63A5 [2001:268:d2e1:58af:*])
2026/06/26(金) 18:38:35.27ID:kYizA/EY0 大谷に切られたらいよいよ居場所なくなる
911名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5538-A4qz [220.146.39.149])
2026/06/26(金) 18:38:46.44ID:U+krYHeV0 695名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b5ba-NImZ [118.105.178.39])
2026/06/24(水) 06:41:57.48ID:8u+7F7tF0
土のスレでもキチガイ書き込みで嫌われてるHR報告ガーガイジ
418 名前:名無しさん@実況は実況板で[] 投稿日:2026/06/23(火) 19:04:26.99 ID:k1Z/L+Dh
ここのスレタイに(HR報告ガーガイジ出禁)つけたほうがええな
419 返信:名無しさん@実況は実況板で[] 投稿日:2026/06/23(火) 19:05:54.69 ID:WlKiI/82 [2/3]
>> 418
野球板の全スレに付けたほうがいいなw
どこ行っても嫌われてる大馬鹿やもんな
420 名前:名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2026/06/23(火) 19:10:48.09 ID:1+apN2KL [1/2]
マジでこいつずっと佐々木に粘着してたけど他のスレでも嫌われてるんだな
まあ目立つもんな
421 名前:名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2026/06/23(火) 19:12:20.73 ID:1+apN2KL [2/2]
佐々木も山本も叩いて大谷だけ絶賛の大谷信者か
ガチできしょすぎる
どうせ大谷もメジャーで活躍してからファンになったクソニワカなんだろう
422 名前:名無しさん@実況は実況板で[] 投稿日:2026/06/23(火) 19:16:13.08 ID:WlKiI/82 [3/3]
>> 421
誠也スレで知ったんだけど村上スレでもアンチ活動してる筋金入りのガイジ
損壊は総合スレだけだからまだマシと思えるほど、こいつはぶっちぎりの嫌われ者
423 名前:名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2026/06/23(火) 19:44:01.43 ID:b34K5t4N [2/2]
>> 422
村上もか
何がおもろいのかわかんね
村上なんかメジャーの上澄に一気に駆け上がったし
期待以上に大活躍なのによく叩けるわ
2026/06/24(水) 06:41:57.48ID:8u+7F7tF0
土のスレでもキチガイ書き込みで嫌われてるHR報告ガーガイジ
418 名前:名無しさん@実況は実況板で[] 投稿日:2026/06/23(火) 19:04:26.99 ID:k1Z/L+Dh
ここのスレタイに(HR報告ガーガイジ出禁)つけたほうがええな
419 返信:名無しさん@実況は実況板で[] 投稿日:2026/06/23(火) 19:05:54.69 ID:WlKiI/82 [2/3]
>> 418
野球板の全スレに付けたほうがいいなw
どこ行っても嫌われてる大馬鹿やもんな
420 名前:名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2026/06/23(火) 19:10:48.09 ID:1+apN2KL [1/2]
マジでこいつずっと佐々木に粘着してたけど他のスレでも嫌われてるんだな
まあ目立つもんな
421 名前:名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2026/06/23(火) 19:12:20.73 ID:1+apN2KL [2/2]
佐々木も山本も叩いて大谷だけ絶賛の大谷信者か
ガチできしょすぎる
どうせ大谷もメジャーで活躍してからファンになったクソニワカなんだろう
422 名前:名無しさん@実況は実況板で[] 投稿日:2026/06/23(火) 19:16:13.08 ID:WlKiI/82 [3/3]
>> 421
誠也スレで知ったんだけど村上スレでもアンチ活動してる筋金入りのガイジ
損壊は総合スレだけだからまだマシと思えるほど、こいつはぶっちぎりの嫌われ者
423 名前:名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2026/06/23(火) 19:44:01.43 ID:b34K5t4N [2/2]
>> 422
村上もか
何がおもろいのかわかんね
村上なんかメジャーの上澄に一気に駆け上がったし
期待以上に大活躍なのによく叩けるわ
912名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1593-RmKs [60.124.177.75])
2026/06/26(金) 18:38:51.75ID:Q6ezOjSL0 >>908
まちゃまちゃことマチャドと絶対衝突するのマジ楽しみだわwww
まちゃまちゃことマチャドと絶対衝突するのマジ楽しみだわwww
913名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6ba0-k1Gm [2001:268:9883:c36d:*])
2026/06/26(金) 18:39:15.93ID:/kdGwzAE0914名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.36.239])
2026/06/26(金) 18:39:33.81ID:6nWlZuhra915名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d49-EHgB [2400:4051:642:3b00:*])
2026/06/26(金) 18:41:02.00ID:KR2Al/qe0 大谷は最近ウォードとよく絡んでるね
ラッシングは捨てられた
ラッシングは捨てられた
916名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6ba0-k1Gm [2001:268:9883:c36d:*])
2026/06/26(金) 18:41:43.57ID:/kdGwzAE0917名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd9e-EwOM [240f:ca:19fe:1:*])
2026/06/26(金) 18:43:09.25ID:ac4eYwFg0 キャッチャーの経験少ない若手なんだから(5年で230試合)ピッチャーにまかせちゃえばいいのにね
ピッチャーがまちがえるぶんには摩擦はおきないんだし
今年はチャンスだと思って何でもコントロールしようとおもっていれこみすぎたかな
ピッチャーがまちがえるぶんには摩擦はおきないんだし
今年はチャンスだと思って何でもコントロールしようとおもっていれこみすぎたかな
918名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.36.239])
2026/06/26(金) 18:44:59.49ID:6nWlZuhra >>907
またゴキブリがIPコロりやがった
ゴキブリHR速報ガイジ
[180.197.123.64]) ID:/RNhBVfJ0
[220.102.233.254]) ID:2ykzWX6S0
[150.147.37.102 ]) ID:5RvMtjaF0
[220.146.39.149]) ID:U+krYHeV0 ←New
またゴキブリがIPコロりやがった
ゴキブリHR速報ガイジ
[180.197.123.64]) ID:/RNhBVfJ0
[220.102.233.254]) ID:2ykzWX6S0
[150.147.37.102 ]) ID:5RvMtjaF0
[220.146.39.149]) ID:U+krYHeV0 ←New
919名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d6c-7HBc [2400:4051:24e2:de00:*])
2026/06/26(金) 18:48:27.98ID:BCCRA8xz0920名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.36.239])
2026/06/26(金) 18:50:28.99ID:6nWlZuhra >>916
ww
佐々木信者のコロコロが始まったw
k1Gm [240f:101:7494:1:*])
k1Gm [2400:4051:58e4:7700:*])
k1Gm [2001:268:9883:ace2:*]) ←ID:/kdGwzAE0
ww
佐々木信者のコロコロが始まったw
k1Gm [240f:101:7494:1:*])
k1Gm [2400:4051:58e4:7700:*])
k1Gm [2001:268:9883:ace2:*]) ←ID:/kdGwzAE0
921名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5df8-PKEp [2400:2200:8fa:c2b4:*])
2026/06/26(金) 18:51:29.11ID:0HxrqFdS0 単に自分がコントロールしたい性格なんだろ
完全に常識から逸脱してる
完全に常識から逸脱してる
922名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5538-A4qz [220.146.39.149])
2026/06/26(金) 18:51:42.10ID:U+krYHeV0 >>919
池沼に算数wを求めるのは無理でしょ
池沼に算数wを求めるのは無理でしょ
923名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d4b-HVI+ [2400:2200:4a1:3822:*])
2026/06/26(金) 18:52:44.18ID:VcQYtvhh0 チザムとアクーニャとPCAをドジャースは獲得に動いて欲しい
924名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.36.239])
2026/06/26(金) 18:52:49.96ID:6nWlZuhra >>919
ケアレスミスに縋るからお前はダメなんだよ
ケアレスミスに縋るからお前はダメなんだよ
925名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5538-A4qz [220.146.39.149])
2026/06/26(金) 18:53:09.18ID:U+krYHeV0 毎日糞レス繰り返してるのみりゃどういうバケモノかわかる
926名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.36.239])
2026/06/26(金) 18:56:17.52ID:6nWlZuhra と、毎日IPコロって報告ガーガー言ってるキチガイが話してるw
927名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5d9e-BlnE [2400:4150:39c3:ac00:*])
2026/06/26(金) 18:57:06.23ID:E0ghgtAc0928名無しさん@実況は実況板で (スププ Sd43-DWbN [49.98.231.161])
2026/06/26(金) 19:02:13.03ID:m+HGSYA2d ピッチングニンジャが
ラッシングにブチギレてて草
ラッシングにブチギレてて草
929名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 5dad-P71R [2400:4152:2424:9000:*])
2026/06/26(金) 19:03:30.97ID:zlEzU4sU0 キャッチャーは冷静沈着がベスト
カッカしてる投手にひと呼吸間を開けて落ち着かせる 落ち込んでる投手にポジティブな声かける 道具に当たってるラッシングはヤンチャで面白かったけど、殺人スライディングや投手に牙を剥いたら違うやろな
カッカしてる投手にひと呼吸間を開けて落ち着かせる 落ち込んでる投手にポジティブな声かける 道具に当たってるラッシングはヤンチャで面白かったけど、殺人スライディングや投手に牙を剥いたら違うやろな
930名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd39-A/FC [240b:11:ab01:9100:*])
2026/06/26(金) 19:06:01.43ID:l07vog3z0 オータニさんのキレ後に監督、投手コーチ、フリーマンから立て続けてに説教を受ける映像流れちゃってるからな
冷静にみてもなかなかの異常事態だよ
冷静にみてもなかなかの異常事態だよ
931名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ addf-NImZ [2402:6b00:ef28:500:*])
2026/06/26(金) 19:10:17.52ID:zoM9cwta0 でもグーグル翻訳様様だよなあ
3年ぐらい前までは対象を範囲指定して翻訳しなくてはいけなかったのが
事前に設定しておけばページ自動丸々翻訳してくれる本当に便利になったよ
3年ぐらい前までは対象を範囲指定して翻訳しなくてはいけなかったのが
事前に設定しておけばページ自動丸々翻訳してくれる本当に便利になったよ
932名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdd8-eTrh [240f:108:dc39:1:*])
2026/06/26(金) 19:10:23.34ID:8N7FP/Lq0 >>905
お前周りみんなプロやぞ
お前周りみんなプロやぞ
933名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd9e-EwOM [240f:ca:19fe:1:*])
2026/06/26(金) 19:13:05.49ID:ac4eYwFg0 肩の力をぬけよルーキー 投手と喧嘩してどうする
当たり前のこといわれてそう
当たり前のこといわれてそう
934名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 4bae-AxUA [2409:10:28a0:4f00:*])
2026/06/26(金) 19:15:35.25ID:udJCb1YY0 >>915
ウォードがバクストンの打ったフライを慌てて前進してキャッチした時、マウンドで翔平さん笑っていたよね。
https://x.com/vvMLBvv/status/2069948170428436951
ウォードがバクストンの打ったフライを慌てて前進してキャッチした時、マウンドで翔平さん笑っていたよね。
https://x.com/vvMLBvv/status/2069948170428436951
935名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fd59-NkZl [240b:c020:472:b0f8:*])
2026/06/26(金) 19:18:28.37ID:r0f/4oHR0 >>915
ウォードとロブレスキと仲良いところを良く見るね
ウォードとロブレスキと仲良いところを良く見るね
936名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bf6-0zdD [2001:268:c297:88bb:*])
2026/06/26(金) 19:23:05.97ID:LSxSXPfc0937名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 95c7-RTsw [124.211.215.8])
2026/06/26(金) 19:24:56.16ID:2ZU8Dr2m0 MLB総合スレ、LAAスレ、LADスレがワッチョイ、IP表示になったのはHR報告ガーガイジがID変えまくって荒らしまくったからだし
鈴木スレワッチョイにしたらワッチョイなしたてて全力で自演してスレ伸ばしして潰してたし
こいつほんと害虫
鈴木スレワッチョイにしたらワッチョイなしたてて全力で自演してスレ伸ばしして潰してたし
こいつほんと害虫
938名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 95c7-RTsw [124.211.215.8])
2026/06/26(金) 19:26:28.92ID:2ZU8Dr2m0939名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6bb6-BxZB [2001:268:c107:3517:*])
2026/06/26(金) 19:28:13.53ID:j88+8JSZ0940名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b2f-MVbI [2001:268:7388:4f0:*])
2026/06/26(金) 19:29:09.74ID:9Q7EElwW0 >>930
メンタルスキルコーチもいた
メンタルスキルコーチもいた
941名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6b2f-MVbI [2001:268:7388:4f0:*])
2026/06/26(金) 19:30:03.45ID:9Q7EElwW0 >>935
ロブレスキーは大谷開発のワコールのサポーターもお揃いで愛用
ロブレスキーは大谷開発のワコールのサポーターもお揃いで愛用
942名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ fdfe-Nt1n [240f:101:7494:1:*])
2026/06/26(金) 19:31:32.31ID:S4fy3Uwe0 >>939
本当に深刻なことなら裏に連れてくのが常識
本当に深刻なことなら裏に連れてくのが常識
943名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 654c-F89K [126.143.192.233])
2026/06/26(金) 19:32:38.56ID:xulLyhh00944名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa19-na3e [106.128.36.239])
2026/06/26(金) 19:38:57.18ID:6nWlZuhra945名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ c56e-0C1x [14.193.24.206])
2026/06/26(金) 19:39:10.12ID:Zd7mP2i+0 ラッシングは大谷の件抜きにしても今年だけで暴言や危険スライディングもやらかしてるし
それらと大谷の件は別だと言う意見もあるけどどちらも感情が昂った時にやっていいけどうかも考えずに行動してしまう衝動性が根底にある気がするのでこれから長くメジャーリーガーやりたいならその性質を何とかしないと本人が辛いのではと思うよ
どうも後になったら反省してるぽいところを見ると感情が昂ぶると本当に抑えられなくてやってる感じがするから若いからと見守ってどうにかなるようなことでもないと思うし特にキャッチャーで一番冷静さが求められるポジションなんだしさ
まあメンタルコーチもいるし何かしら対応はしてると思うからこういう性質は急には変わらないとして徐々に落ち着けるようになるのを願うしかないかな
それらと大谷の件は別だと言う意見もあるけどどちらも感情が昂った時にやっていいけどうかも考えずに行動してしまう衝動性が根底にある気がするのでこれから長くメジャーリーガーやりたいならその性質を何とかしないと本人が辛いのではと思うよ
どうも後になったら反省してるぽいところを見ると感情が昂ぶると本当に抑えられなくてやってる感じがするから若いからと見守ってどうにかなるようなことでもないと思うし特にキャッチャーで一番冷静さが求められるポジションなんだしさ
まあメンタルコーチもいるし何かしら対応はしてると思うからこういう性質は急には変わらないとして徐々に落ち着けるようになるのを願うしかないかな
レスを投稿する
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- W杯で大コケした「DAZN」とWBCで大成功した「Netflix」…“独占配信と炎上”だけでは説明できない決定的な違い [鉄チーズ烏★]
- 【値上げラッシュ】カルビー、ポテトチップスなど75品を値上げ 最大15% [ぐれ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロ2026WBCモード🧪
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 東浩紀「高市さんの中傷動画、怪しいと思って触れなかったら正解だったっぽい。騒いだ人は大変だね」 [834922174]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- VIPに俺様登場wwお前らかかってこいやw