別に放出する必要ないけどな
ドジャースはカーショウでキャッチャー問題を既に経験済みだし
カーショウの為にバーンズを雇ってたと言ってイイレベルだしな
大谷はスミスと組めばいいし次スミスが戻らないならキャッキーと組めばいいだけの話

ただロバーツはチャッキーとは組ませないで次もラッシングつってたどww