>>636
それはワガママすぎるwww
新人の後輩としては従うだけの話、それで失敗したらしたでその投手の責任だし
それが組織の常識
ポット出の何も実績残してない奴が、現場でのイニシアチブを取ろうとするのは
さすがに愚の骨頂だよ