昨日の大谷だけど、なんかラッシングが一方的に悪いみたいになってるけど
大谷の態度もどうかと思う
あれがもし山本だったらあんな表情するわけがない
大谷はとんでもない選手で大ファンだけど、性格はあまり良くないと思った