探検


【30MS】30 MINUTES SISTERS 225【妹】

1HG名無しさん (ワッチョイ d393-DaO5 [126.127.228.75])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:42:40.83ID:Yfh3ZawO0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/3:
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/3:
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/3:
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/3:


(どんぐり忘れ防止の為にコマンドは3行以上にコピペして下さい)

BANDAI SPIRITガールズプラモデル企画始動!
豊富なバリエーションのパーツを部位毎に展開
自分好みのキャラクターを創り上げることが可能!
無限のカスタマイズで自分だけのシスターを創り出せ!

関連リンクは>>2

※次スレは>>950を踏んだ人が立ててください
 もしも立てられない場合は必ず他の方に依頼するようお願いします
 また>>950以外が立てる場合は必ず宣言してから立ててください
※前スレ
【30MS】30 MINUTES SISTERS 223【妹】
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mokei/1778926275/
【30MS】30 MINUTES SISTERS 224【妹】
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mokei/1780970011/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/3: EXT was configured
2HG名無しさん 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 6593-DaO5 [126.127.228.75])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:43:05.57ID:Yfh3ZawO0
公式HP
https://bandai-hobby.net/site/30minutes_sisters/

【30MM】30 MINUTES MISSIONS【72MM】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mokei/1768125745/

【30MM-AC】30MM ARMORED CORE【ヒヲツケロ C4-621】2
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mokei/1739876335/

【30MF】30 MINUTES FANTASY 6【弟】
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mokei/1763291387/

【30ML】30 MINUTES LABEL 総合8【30MM/30MS/30MF】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mokei/1718878670/

美少女プラモデル総合スレ155
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mokei/1772693130/
3HG名無しさん 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 6bf1-jfsw [2001:268:72e9:460b:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 09:36:10.93ID:/jeQyeYI0
>>1
果たして虹夏ちゃん買えるのか
4HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6b7d-pD8K [2001:268:92af:405c:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 09:37:01.17ID:vcrkjz9B0
困ったわ
前の人が虹夏なのかハンブラビで並んでるのか分からない
5HG名無しさん 警備員[Lv.15] (ワッチョイ fdd8-yGIC [240a:61:6243:f326:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 09:40:06.77ID:4Sngrmn30
金曜日で雨なのに並んでるのかヤバいな
2026/06/26(金) 09:40:15.19ID:vpM1K0vb0
ブラビでドラム演奏したいのかもしれない
2026/06/26(金) 09:45:09.00ID:a3A0XBpY0
>>4
並んでる人ほとんどぼっち目当てやったわ
2026/06/26(金) 09:47:37.84ID:Ma5ylkVq0
>>7
そらそうやろ
9HG名無しさん 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 6bf1-jfsw [2001:268:72e9:460b:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 09:50:07.57ID:/jeQyeYI0
やったぜ!虹夏ちゃん買えた!
なお俺の前は全員ハンブラビのみやった
10HG名無しさん 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 35ac-DaO5 [182.20.88.248])
垢版 |
2026/06/26(金) 09:50:31.82ID:IC8B3U+j0
>>5
自分並んでるところピロティーだからなんも変わらん
11HG名無しさん 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 5dae-P71R [2400:2200:7b8:5dd9:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 09:51:08.93ID:zqciOz2g0
ハンブラビ42に対してドラム10
ケロロなんて7個でぶっちゃけ虹夏より少ないとは思わなかった
2026/06/26(金) 09:51:51.39ID:h6RPjjGod
さっきハンブラビ買いにいったけど、虹夏買ってるの1人だけで、会計終えて退店時にも普通に残ってたな
13HG名無しさん 警備員[Lv.16] (ワッチョイ fdd8-yGIC [240a:61:6243:f326:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 09:58:15.53ID:4Sngrmn30
流石にドムがこれだけ残ってるのにハンブラビ入れる店はあんまりだな
今週はドラムセットとグランデドゥルガーを入れた店の勝利だろう
14HG名無しさん 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 35ac-DaO5 [182.20.88.248])
垢版 |
2026/06/26(金) 10:03:01.58ID:IC8B3U+j0
ハンブラビはシャリドムと同じ何時でも買えるコースだな
15HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6bc7-FYpl [2001:268:9a84:db3f:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 10:17:38.98ID:PxXt4c4+0
ドラムは8個ぐらいあったけど瞬殺されたな
有給取らないと買えないやつや
2026/06/26(金) 10:18:42.89ID:Ma5ylkVq0
ハンブラビは再販少ないからドムみたいにはならんと思うが
17HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6b13-pD8K [2001:268:92aa:1faf:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 10:22:10.71ID:cLN4qi6y0
普通に虹夏ちゃん買えたわ
開店同時に売り切れることも無かったけど今日中には捌けそうな入荷数って感じだったね
真の争奪戦が始まるのは仕事が終わった人たちがお店に向かう夕方からと見た
18HG名無しさん 警備員[Lv.219][UR武][SSR防][木] (ワッチョイ fd33-944o [240a:61:7092:ee6d:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 10:30:06.53ID:3ar5Essw0
俺も今店向かってるけど虹夏余ってるかな
平日なら余裕だろうと家でワールドカップ観てたわ
19HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6bd5-944o [2001:268:d29d:e26c:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 10:33:21.99ID:/JjjEHfg0
ジョーシン虹夏売り切れで草
20HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fde8-RAtz [240d:f:2a6c:ad00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 10:37:33.81ID:Kgfa/DoL0
ドラム入荷少ないから今からだともうないぞ多分
21HG名無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5dae-P71R [2400:2200:7b8:5dd9:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 10:41:55.62ID:zqciOz2g0
買えたけど列終わった時点で4個残ってたな
まぁ午前中には無くなる
22HG名無しさん 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 6bf1-jfsw [2001:268:72e9:460b:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 10:42:00.97ID:/jeQyeYI0
Joshin→EDIONときたがJoshinは多分抽選入店全員分は無しでEDIONは整理券後のフリーで入って残20くらいやった
23HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6b13-pD8K [2001:268:92aa:1faf:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 10:42:46.03ID:cLN4qi6y0
梯子してエイダーコス探してるけどまだまだ全然売ってるよ
都会は駄目なんすかね
24HG名無しさん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 6bc5-FSzF [2001:ce8:156:b4f:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 10:44:54.03ID:Q2sq/h0+0
左下の口っぽいものの集合体は何なんだ…?
https://i.imgur.com/y9cYlyi.jpeg
25HG名無しさん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 6bc5-FSzF [2001:ce8:156:b4f:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 10:47:24.00ID:Q2sq/h0+0
と思ったら胸元のリボンの水玉か
26HG名無しさん 警備員[Lv.219][UR武][SSR防][木] (ワッチョイ fd33-944o [240a:61:7092:ee6d:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 10:54:58.37ID:3ar5Essw0
今行ったら虹夏10個くらい残ってたわ
多分30個くらい入荷したんだろうな
27HG名無しさん 警備員[Lv.16] (ワッチョイ fdd8-yGIC [240a:61:6243:f326:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 10:55:04.42ID:4Sngrmn30
虹夏は買えたからエイダー探査に回るか
2026/06/26(金) 10:57:50.12ID:Ma5ylkVq0
ケロロのおかげで平日になって
買いやすかったやつでは?
2026/06/26(金) 10:58:10.80ID:7yrtE8xpF
ヤマダハンブラビ虹夏はあったが再販なんもなし
2026/06/26(金) 11:06:02.61ID:7idv50yv0
ドラム残り1個だったわ
せっかくここまで揃えて最後のだけ逃したら最悪だった
・・・まだ他メンおるの?
31HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5b93-9UmW [111.188.14.223])
垢版 |
2026/06/26(金) 11:26:48.31ID:JkhlDjit0
虹夏買えなかったら3人中古屋に処分するわ
32HG名無しさん 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ 6bf1-jfsw [2001:268:72e9:460b:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 11:28:33.47ID:/jeQyeYI0
Joshin無くなったかと思ったらまた出てきてたが夕方仕事終わりとかには無理かもなあって感じ
少ない少ない言われてたけど朝から動ければそこそこ買えたいつものぼざろ30MPやった
2026/06/26(金) 11:47:12.26ID:7FlxRc6i0
近場のedionは虹夏ちゃん入荷6個で開店から5分たたずに完売
ケロロロボは入荷4個で2個売れてた
ハンブラビはいっぱい入荷してたな
34HG名無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5d1c-XDcA [2400:2200:82d:dd39:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 12:01:08.71ID:xZGFwb3m0
ハンブラビはあるけど虹夏はない😭
2026/06/26(金) 12:02:31.46ID:0CFoKHSo0
メルンジャ再販延期かい
36HG名無しさん 警備員[Lv.5] (オッペケ Srf1-fhB2 [126.156.239.178])
垢版 |
2026/06/26(金) 12:17:18.80ID:w3zqkLCgr
>>23
エイダーコスは29日だから早くても土曜かも?
37HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワントンキン MMa3-tGJu [153.159.34.90])
垢版 |
2026/06/26(金) 12:18:21.88ID:Dw5z8aNqM
講習会で18時過ぎないと買いに行けないんだがハンブラビ残ってるよなダイジョブだよな
38HG名無しさん 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 6b53-UXJW [2001:268:9815:7fad:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 12:28:30.59ID:BpSMujGL0
虹夏?昼休みでも余裕だぞ
俺はハンブラビしか買わんかったが
39HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fdf1-yGIC [240a:61:62d3:2234:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 12:31:44.85ID:2/GpF0sc0
確かに少し余裕感じるね
とはいえ帰宅時は厳しい
昼休みにお店にきた人は買えた感じかな
40HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fd17-20AQ [240a:61:3a:64ad:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 12:34:27.54ID:yNv5/z1+0
平日に余裕を出すな
41HG名無しさん ハンター[Lv.258][苗] (ワッチョイ 65f4-Edkd [2404:7a82:1f20:a500:* [上級国民]])
垢版 |
2026/06/26(金) 12:47:56.71ID:/3xP4SD80
地震おおいなぁ
2026/06/26(金) 12:51:33.07ID:MrQHIlKA0
にじかは買えたけど、先週のメルンジャが買えなくて泣いてる。
2026/06/26(金) 13:18:21.29ID:/6xx+i+90
尼のハンブラビは発送されたけど虹夏はまだだわ
44HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5da3-PKEp [2400:2200:9de:cf71:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 13:30:43.59ID:Vc7pnn3h0
>>42
メルンジャ買えたのは選ばれし民だけだからしゃあない
ツキルナみたいに再販でも難民多数にならなきゃいいんだが…
2026/06/26(金) 13:33:16.73ID:HVDYysWf0
昼休みハンブラビ虹夏余裕やん
2026/06/26(金) 13:34:51.64ID:qxMZH0Tu0
>>36
X見てると24日あたりから買えた報告あるんだよ
2026/06/26(金) 13:35:12.92ID:OUNtgKhzM
海老反り変形している虹夏が頭に浮かんだ
2026/06/26(金) 13:40:42.36ID:oyxyiUCS0
尼のメルンジャとハンブラビまとめられて輸送中だわ
49HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ベーイモ MMeb-DaO5 [27.253.251.223])
垢版 |
2026/06/26(金) 13:45:54.96ID:j20G29k6M
虹夏1限エイダー無制限
https://i.imgur.com/0RCGKCg.jpeg
2026/06/26(金) 13:54:21.59ID:Kur9Hxbm0
まじか
本当にこの次元にエイダーという商品が存在するのかたしかみてみたい
買う努力するか・・・
ちょうど鬱きててしんどい(´・ω・`)
51HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (JP 0Heb-yGIC [27.230.32.7])
垢版 |
2026/06/26(金) 13:55:28.73ID:FI2/ulxqH
エイダーコスチュームなら俺の詰みプラで寝てるよ

…はよ組まなきゃアカンのやが…
2026/06/26(金) 14:03:52.19ID:6HjT3/RXd
ドラム買いに行ったら
何故か発売日買えなかったメルンジャがあったので持ち帰り…
とはいえ今日の新作全部あったし
タイミングわかんね、分納かな?
2026/06/26(金) 14:20:10.53ID:qxMZH0Tu0
エイダー系も肌の露出パターン変えた2周目やって欲しいね
54HG名無しさん 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 6b13-pD8K [2001:268:92aa:1faf:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 14:26:02.86ID:cLN4qi6y0
せっかく休みを取ったからエイダーコス探し昼の部をやるか
ついでに虹夏ちゃんがどんくらい捌けたか見てこよ
55HG名無しさん 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイ 6bf1-jfsw [2001:268:72e9:460b:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 16:02:14.49ID:/jeQyeYI0
虹夏ちゃんのスカートと脚はどこから調達しよかな
2026/06/26(金) 16:06:14.20ID:JH8OWwbq0
セスティエ延期
57HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sd03-1NIS [1.75.153.28])
垢版 |
2026/06/26(金) 16:07:21.93ID:dGqdorWfd
セスティ延期
58HG名無しさん 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ fd0e-9IqE [240a:61:2230:e4c6:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 16:07:44.70ID:9mGjiEWY0
セスチエぇ…
59HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5d05-Xmrx [2400:2200:8f4:f263:* [上級国民]])
垢版 |
2026/06/26(金) 16:13:07.05ID:P/lozr4s0
>>53
サージェント、スプリントがエイダー系やろ
2026/06/26(金) 16:15:15.05ID:JH8OWwbq0
同カラーのおかわりってことでしょ

肌色面接を多くしたいと
61HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Srf1-F16X [126.133.213.147])
垢版 |
2026/06/26(金) 16:17:31.78ID:Rh26vbIpr
ハンブラビ買いに行ったらエイダー売ってたけど
1個持ってるじ定価だからスルーしといた
2026/06/26(金) 16:30:13.02ID:qxMZH0Tu0
>>59
>>60の言う通りチェイサーとイビルみたいなこと
63HG名無しさん 警備員[Lv.7] (オッペケ Srf1-fhB2 [126.156.239.178])
垢版 |
2026/06/26(金) 17:28:58.56ID:w3zqkLCgr
メイドも延期か
そしてSU01の発売日予定があるんじゃが…
64HG名無しさん 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 35ac-DaO5 [182.20.88.248])
垢版 |
2026/06/26(金) 17:38:49.88ID:IC8B3U+j0
ナフサ不足深刻やな
65HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5d4b-HkbS [2400:2652:6a2:b00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 17:39:14.59ID:GbfaWh4l0
淀ハンブラビ糞積んでたわ
虹夏は知らん
2026/06/26(金) 17:43:04.88ID:sEh7CGhi0
田舎Joshinは
コトブキヤ美プラが色々今日みたいな感じで
そっち優先して来た
2026/06/26(金) 18:01:08.03ID:HsYkkH//0
エイダーの肌パターン変更したら逆バニーみたいになりそう
カラーCのナイトメアが1種類で止まったし肌パターン変えたヤツはあまり積極的ではないのかもな
68HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5b93-9UmW [111.188.14.219])
垢版 |
2026/06/26(金) 18:23:46.28ID:DuH8tnWG0
仕事帰りだと無理かと思ったけど虹夏ラスイチ買えた
2026/06/26(金) 19:02:39.29ID:Cwo5ZFAN0
値下げも渋いし、6千円もするもんそんな瞬殺なるのか
第一エチエチ度が
70HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Srf1-o1EE [126.253.255.181])
垢版 |
2026/06/26(金) 19:12:25.92ID:Fw11bxyer
ニャアン楽ブで半額
2026/06/26(金) 19:27:35.36ID:xZLNnFIZa
仕事終わりでこの時間で虹夏ラス1買えたしハンブラビも余裕でまだまだあったわ
しかし結束バンド他メンバー買ってる手前虹夏買ったが
ちょっと店頭で迷ったわフルプライスだとたけーし
付属のタンポ顔が微妙なんだよなぁ
72HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ e5c7-+Wpj [36.13.32.229])
垢版 |
2026/06/26(金) 19:49:40.48ID:sImQgyv10
>>70
で、開示請求は?
73HG名無しさん 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 03f7-9LTa [5.180.76.142])
垢版 |
2026/06/26(金) 20:01:05.35ID:7XMa4YDS0
>>72
送った
2026/06/26(金) 20:03:14.27ID:xZLNnFIZa
>>70
マチュなら買ってもよかった
2026/06/26(金) 20:13:58.35ID:DVeydb5F0
楽天のぼったくり転売ショップが幾つか潰されたみたいだな
76HG名無しさん 警備員[Lv.3][警] (ワッチョイ 35ac-DaO5 [182.20.88.248])
垢版 |
2026/06/26(金) 20:34:54.81ID:IC8B3U+j0
なんか書き込むと警告付く
この板怖い
2026/06/26(金) 20:58:48.97ID:GKG6+Cr30
それどっかでどんぐり大砲撃たれてる
ぶっちゃけヘッダーが汚れるくらいしか今どんぐりシステム機能してないし気にしないでいいよ
2026/06/26(金) 21:37:05.96ID:2mkGEtle0
以前鉄血だか水星だかのスレで書き込み片っ端から撃ってるアタオカな奴いたな。
ああいうバカのせいで荒らしを排除する手段なくなった
2026/06/26(金) 23:29:30.58ID:gExD3JA7d
荒らしに対抗する手段だったはずが荒らしになってるの
まるでバイドみたいやな
2026/06/27(土) 09:58:52.44ID:JesRKaCUd
アスカ人気ないのか?
ずっと棚に残ってる
レイの時はすぐ売れてた
81HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5b93-9UmW [111.188.72.40])
垢版 |
2026/06/27(土) 10:23:33.18ID:7mzaXYSP0
エヴァ出すなら制服出せとしか思わないしな
82HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ベーイモ MMeb-DaO5 [27.253.248.184])
垢版 |
2026/06/27(土) 10:25:04.98ID:iTSaCCuwM
>>80
テストタイプなら即完売してた
2026/06/27(土) 10:27:53.72ID:fmxlQ0jL0
俺が行く範囲では同時再販だったぼっちの赤髪の方がよく見かける
2026/06/27(土) 10:45:19.07ID:tWSJfZx40
アスカは単に出荷量が圧倒的な気がする
場末の個人店でも積んでるレベル
あんなん捌けん
2026/06/27(土) 10:50:19.41ID:Ip67sPTl0
エヴァに限らずMP系はボディ付け替えても違和感が出るのが難点だよね
せっかくのカスタマイズ性が活かしにくい
86HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (スップー Sd03-05Cg [1.73.35.214])
垢版 |
2026/06/27(土) 10:51:09.74ID:SwhFO4EQd
売れると思って相当つくったし店側も仕入れたんだが
さすがにそこまでの需要はなかった
2026/06/27(土) 11:07:06.66ID:o7ByesSm0
キャラクターの色が付いてるからシャニマスは売れ残るんだよな
その辺例えキャストリアも再販続けたら棚の肥やしになるよ
88HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5d3b-P71R [2400:2200:799:2f9e:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 11:25:35.75ID:PIvCSbWF0
>>85
MPはカスタマイズ考えてないブランドだからね
89HG名無しさん 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 6b0a-jfsw [2001:268:731c:7f5c:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 11:44:31.34ID:9QvpD6I+0
ぼざろはそこそこ互換性あるとは思うが他はもともとのデザインからして特徴的というか汎用性皆無やからなあ
2026/06/27(土) 12:22:13.90ID:tWSJfZx40
シャルロナの頭をアスカにしたらいい感じだぞ
2026/06/27(土) 13:35:18.15ID:uvqHbEok0
虹夏、ズボンというより素脚にペインティングしてる感がある
2026/06/27(土) 13:36:09.53ID:WjPk9URP0
カスタマイズ需要の差だね

ティアーシャ盛ったりとかさ
別キャラになるから
更に普通のティアーシャ組む事になる
93HG名無しさん 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 6593-QXSG [126.62.222.43])
垢版 |
2026/06/27(土) 13:57:35.24ID:mDWe/GYN0
確かにそれあるわな
古のオタクじゃないけど
1個目 デフォルト
2個目 ミキシング用
3個目 何かあった時の保管用
MSの方はコンテストに使えるからこんな感じで3個以上は多々買いするけどMPは使えないからデフォのままにしか組まないから1個でいいのよな
94HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 65ee-Edkd [2404:7a82:1f20:a500:* [上級国民]])
垢版 |
2026/06/27(土) 14:09:55.17ID:Rgjn8Azj0
組んだものの量も半端なくなってるので最近は新作1個しか買ってないな。飾ってないケース行きの山になってる
2026/06/27(土) 14:21:40.36ID:WjPk9URP0
ボディ用腕脚の為に
本体を多々買いしなきゃとか

最近のボディの余り感って
カラバリ擦り過ぎもあるけど
深刻な腕脚不足があるんじゃ
96HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fd7e-05Cg [240a:61:20fb:7a6b:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 14:39:15.80ID:J1A0yHX20
プラグスーツの手脚を肌色にしてもしょうがないしなー
97HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6b37-PhtQ [2001:268:727b:1ce7:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 14:40:51.73ID:Ghepg/u50
>>89
あれは小道具(楽器)が本体じゃね?
98HG名無しさん 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 0bfb-gRYa [153.211.197.254])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:02:33.60ID:4DIh1AZ00
年寄りになっても庵野が拗らせてるせいでアスカは新劇でだいぶ株落とされたもんな
あれ見て買おうなんて思わんだろ
2026/06/27(土) 15:20:03.76ID:FLgBhBs7M
弄る用の妹手に入ったら好き勝手に組替えたりするよね
素妹もとてもかわいいのでそのまま残したいのだ
2026/06/27(土) 15:23:15.66ID:WjPk9URP0
>>99
弄る用の妹

通報しかねない
パワーワード
2026/06/27(土) 16:40:03.82ID:Ip67sPTl0
>>93
わかるわかるめっちゃわかる
デフォルト仕様は最低1体は欲しいし、でもカスタマイズもしたいとなると複数買うしかなくなるんだよね
102HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fda4-944o [240a:61:7092:ee6d:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:07:35.83ID:L6pErvbk0
式波アスカはケンケンの女だからしゃーない
ケンケンの女の体をせこせこ組み立てるなんてアホらしい
103HG名無しさん 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ 6be5-jfsw [2001:268:731d:4f3b:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:10:26.07ID:vadTK9sx0
MPは基本1個か2個で買うの止まるし需要と供給のバランスが割と適切になっとる
仕様的に通常シスターは需要過多やからいつまでも足りない
104HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fded-NImZ [240f:b1:8345:1:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:11:13.43ID:sEOUrauy0
>>102
ついでに庵野にエヴァ卒業しろって言われたので卒業しただけなんだよなあ
105HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5b93-9UmW [111.188.73.122])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:13:12.61ID:9i2jQUJ30
エヴァにいつまでも囚われてるのは庵野なんだよな
106HG名無しさん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ c576-yGIC [14.10.58.129])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:16:07.25ID:aqMkm20B0
囚われてるんじゃなくて他に金蔓が無いんだろう
立場的にもスタジオ維持する意識があるだろうし
107HG名無しさん 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ fd17-20AQ [240a:61:3a:64ad:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:20:46.22ID:oMIBAVCx0
エヴァ卒業したはずなのにエヴァしか出てこない会社があるらしいな
108HG名無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 65ee-Edkd [2404:7a82:1f20:a500:* [上級国民]])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:50:08.56ID:Rgjn8Azj0
ジ、ジークアクス…
109HG名無しさん 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ fded-NImZ [240f:b1:8345:1:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 18:00:27.16ID:sEOUrauy0
ライブ感()でクソ短命でしたね…
2026/06/27(土) 18:10:31.31ID:D6psXzVg0
当時は酷評されたZZ、X、種死、AGEですら10年以上経てばある程度再評価されてるから大丈夫
111HG名無しさん 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ fdf1-yGIC [240a:61:62d3:2234:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 18:12:21.92ID:OKFq8qb20
>>110
元気でいられるから~♪
112HG名無しさん 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ fdd5-dqq1 [240a:61:1244:9079:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 18:24:22.59ID:KAZG1wOY0
て、鉄血
113HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6bec-ngcJ [2001:240:24f6:3986:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 18:25:53.26ID:knIbYygw0
種や種死でアンチ芸20年やってても種自由で旗色が悪くなったら手のひらクルーなんだから
アンチ芸する奴のいうことなんてまともに受け止めても意味はない
2026/06/27(土) 18:28:56.78ID:iDx6jhojd
アンチ芸やってる奴ってのはほとんどいなくて
種ファンの中でも狂信的な方々が過剰反応してるイメージ
傍から見るとちょうど30MSとアイマスの論争を見てるようだ
2026/06/27(土) 18:45:16.09ID:w6JAY3/Zd
種死アンチは福田嫁とキラマンセー、バンク地獄の積み重ねだと思うが。
116HG名無しさん 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 65ee-Edkd [2404:7a82:1f20:a500:* [上級国民]])
垢版 |
2026/06/27(土) 19:01:50.92ID:Rgjn8Azj0
シャニのJSも2千円になったら買おうかな
117HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0b18-yGIC [153.207.17.129])
垢版 |
2026/06/27(土) 19:06:09.43ID:Pi0x9NMK0
>>114
君の名は。の時にシンゴジラ(電通案件)信者が荒れ狂ってアンチ活動してたんだけど
鬼滅の刃が千と千尋の神隠し(電通案件)抜く時もキメハラとか大騒ぎして興行日本一のゴールポスト移動までしたわけ

で、振り返るとガンダムはVGWXが電通ガンダムで、SEEDは非電通ガンダムでメガヒットしたわけ

なるほど電通は対立コンテンツにアンチ活動し続けてきたんだ、と納得したよ

ジブリも徳間書店の絡みで最初は電通と対立していたけど、もののけ姫から電通案件になって巨匠ヨイショの嵐だからね
118HG名無しさん 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 65ee-Edkd [2404:7a82:1f20:a500:* [上級国民]])
垢版 |
2026/06/27(土) 19:09:57.24ID:Rgjn8Azj0
アルミホイル巻いてそう
119HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0b18-yGIC [153.207.17.129])
垢版 |
2026/06/27(土) 19:10:10.58ID:Pi0x9NMK0
要するにSEEDのアンチってのは富野信者宇宙世紀信者もいるけどそこまで数は多くない、何ならファースト信者でZを認めないけどSEEDは認める人もいるくらい
じゃあ何がアンチをあそこまで荒れ狂わせたか、答えはVGWXの電通ガンダムが「失敗だった」となると責任取らされる電通マンがいたんだろうね
120HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0b18-yGIC [153.207.17.129])
垢版 |
2026/06/27(土) 19:12:11.14ID:Pi0x9NMK0
>>118
広告業界の人なら納得すると思うよ口に出さないだけで
ジークアクスも「軽くSEED越え!」と東宝電通庵野ファーストの最強布陣でSEEDを潰しに来たからな
結果は惨敗だが
121HG名無しさん 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ 6be5-jfsw [2001:268:731d:4f3b:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 19:17:35.15ID:vadTK9sx0
そいやガンダム系は頑なにフィギュアライズなんやな
2026/06/27(土) 19:18:12.64ID:VqrxDl/T0
お薬ちゃんと飲みましょうねー
2026/06/27(土) 19:19:55.07ID:WjPk9URP0
>>103
シスターは初期メンですら
根強いカスタマイズ需要で
棚に留まらないからな

棚にあるのは
小柄でカスタマイズしにくいとか
2Pカラーで使いにくい色とかだし
124HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0b18-yGIC [153.207.17.129])
垢版 |
2026/06/27(土) 19:22:07.87ID:Pi0x9NMK0
>>122
まあこれが陰謀論なら良いけど
実際マスメディアの世論操作の中心にいるのが電通なのは忘れない方がいい
電通の公金中抜きの為に税金が上がり続けたのも氷河期を作り出したのも「世論」でありマスメディアであり根っこは電通だと俺は思ってる
125HG名無しさん 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 65ee-Edkd [2404:7a82:1f20:a500:* [上級国民]])
垢版 |
2026/06/27(土) 19:23:11.18ID:Rgjn8Azj0
ネヴぁリアイルシャナは無駄にPOM使ってるから察する
2026/06/27(土) 19:28:27.57ID:WjPk9URP0
ネヴァリアも棚に残り難いのは

アレとアレを組み合わせて
痴女にしたりとか
ネタ枠で楽しめるからか
127HG名無しさん 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 65ee-Edkd [2404:7a82:1f20:a500:* [上級国民]])
垢版 |
2026/06/27(土) 19:36:15.46ID:Rgjn8Azj0
制服ボディにネヴァ頭のせてうわキツする未来が見える
128HG名無しさん 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ 6be5-jfsw [2001:268:731d:4f3b:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 19:43:07.77ID:vadTK9sx0
BBA無理すんな!
虹夏ちゃんの身体にブロリーが良いと聞いた
129HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ベーイモ MMeb-DaO5 [27.253.248.8])
垢版 |
2026/06/27(土) 19:43:59.44ID:id/wO+TOM
なんでここでガンダム論争してんだよ
130HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0b18-yGIC [153.207.17.129])
垢版 |
2026/06/27(土) 19:47:27.21ID:Pi0x9NMK0
ガンダム論争なんてしてないよ
悪の公金中抜き組織DEN-Ⅱが実はガンダムコンテンツに対立煽りを持ち込んだ戦犯という与太話
131HG名無しさん 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 1df4-qbRe [106.178.152.174])
垢版 |
2026/06/27(土) 19:48:30.40ID:QlnwgPLb0
ダッシュユニットとかの手足オプションてバランス取るのかと思ったら全然量産してくれないもんね
132HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ベーイモ MMeb-DaO5 [27.253.248.8])
垢版 |
2026/06/27(土) 19:49:25.99ID:id/wO+TOM
ミコルル買えば足がもれなく付いてくるぞ
2026/06/27(土) 19:59:13.36ID:WjPk9URP0
かつてはG03の為に
狸の腕脚が狩られ
捲ったな
134HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5d47-MVbI [2400:2412:2de0:b500:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 20:38:58.65ID:wjC9IbFo0
よかった脚が木偶人形かと思った 
https://i.imgur.com/fwbvmwW.png
135HG名無しさん 警備員[Lv.6] (ワッチョイ fdf1-yGIC [240a:61:62d3:2234:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 20:39:45.72ID:OKFq8qb20
やっぱり脚はなんか移植したいな
山田のタイツ脚とか違和感無いかな?
136HG名無しさん 警備員[Lv.3][新芽] (ベーイモ MMeb-DaO5 [27.253.248.8])
垢版 |
2026/06/27(土) 20:44:51.43ID:id/wO+TOM
これ線というか溝が入ってんの?
137HG名無しさん 警備員[Lv.11] (ワッチョイ fda9-gRYa [240d:1a:f92:cc00:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 20:52:14.22ID:ghmUTeiy0
ドラムセットに力を入れ過ぎた結果よ
別にズボン無地で良かったのにな皺さえ付けて貰えれば
138HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ adb9-4qN0 [2402:6b00:e506:3700:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 20:57:30.55ID:edomaipa0
にじなつの下半身きんもーッ☆
139HG名無しさん 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 1df4-HEdV [106.178.210.69])
垢版 |
2026/06/27(土) 21:05:08.10ID:tFWAM7KM0
そろそろ30MS公式ガイドブックとか出して欲しいもんだな
全妹の紹介とカスタマイズ例を載せまくってほしいわ
140HG名無しさん 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイ 6b9c-jfsw [2001:268:731d:4f3b:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 21:08:39.36ID:vadTK9sx0
>>136
スジボリやね
アニプレックスのフィギュアは固定やからそこまで酷くは感じないが可動やとライン繋がらないのとスジ太いからどうしても違和感がね
ズボン自体元絵に比べてもプラの硬さ感が目立つし
https://i.imgur.com/2XuSzMH.jpeg
141HG名無しさん 警備員[Lv.7] (ワッチョイ fdf1-yGIC [240a:61:62d3:2234:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 21:22:15.30ID:OKFq8qb20
山田からタイツ脚略奪か生足略奪か悩むところだな
サイズが合うのは後藤さんにジャージ履かせて生足強奪だろうけど
2026/06/27(土) 21:23:18.98ID:+1pWysMcd
ズボンも大概だがデカネクタイも酷いセンスだなこれ
143HG名無しさん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 7d14-UXJW [58.13.115.124])
垢版 |
2026/06/27(土) 21:30:10.04ID:Ht/ERY7A0
さっき店行ったらまだ残っとるのーこんなんいらんと思ったがタカラボの投稿みたら一瞬欲しくなった
まあ単なる気の迷いだが
144HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5def-o1EE [2400:2200:776:93dc:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 21:31:37.24ID:tCfvWt+K0
原作再現されてるのに批判されるのかわいそう
2026/06/27(土) 21:34:16.43ID:WjPk9URP0
元から映えない衣装だし
首から下を水着に変えてみたら
146HG名無しさん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 7d14-UXJW [58.13.115.124])
垢版 |
2026/06/27(土) 21:36:43.78ID:Ht/ERY7A0
イラストは顔デカめにみえる
プラモの画像も顔デカめにみえるがまさか大きさ違うなんてないよね単なる錯覚か
2026/06/27(土) 21:55:07.02ID:XYlm/Y+H0
埋めて書き直すなり掘り直すなりすれば。
148HG名無しさん 警備員[Lv.7] (ワッチョイ fdf1-yGIC [240a:61:62d3:2234:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 21:57:38.63ID:OKFq8qb20
半ズボンにするか下半身ジャージにするか。このズボンはきもい
149HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 237c-+Wpj [27.134.145.169])
垢版 |
2026/06/27(土) 22:41:31.70ID:PzeG+pdC0
>>144
開示請求失敗してかわいそう
2026/06/27(土) 22:45:09.80ID:Oho2kygR0
ドラムだけ欲しかったけどPearlの500円ガチャの出来がかなり良かったのでそれで満足した
https://imgur.com/a/kTdPdHa.jpg
151HG名無しさん 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ 6b9c-jfsw [2001:268:731d:4f3b:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 22:58:53.23ID:vadTK9sx0
まあライブシーンで並べるならドラムに座らせるから脚あんま見えないからええっちゃええんやが
埋めて掘り直すにしても今度は太ももロール部分の隙間気になりそう
明日もっかい店回って買えそうなら改造用にも一個買うかな
2026/06/27(土) 23:02:50.09ID:3f5SmxZq0
4体揃うと
というかドラムセットがあるだけで
一気に壮観になるね
2026/06/27(土) 23:12:18.04ID:XgqBD4Gfa
虹夏は元絵はいいんだけどモノはボディペイントみたいってのは確かに
でもケツから見るとズボンらしく見えるのでまぁコレでいいわ
154HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sdc3-8p1t [1.75.227.120])
垢版 |
2026/06/28(日) 00:16:23.17ID:SqASsIEgd
埋めて細いので掘り直すのが一番良さそう
155HG名無しさん 警備員[Lv.8] (ワッチョイ a50e-JEie [240a:61:2230:e4c6:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 00:18:28.14ID:sbatvEer0
パンスジを!?
156HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1575-1mds [2402:6b00:e506:3700:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 00:54:49.52ID:Ou6Q2rBb0
バンダイ広報も直視に堪えないと思ったのか虹夏の脚はドラムで上手く隠してるんだなw
メイン写真は
2026/06/28(日) 01:47:50.18ID:PjaZ3yDPM
いっそ生脚スカートでパンチラさせた方がウケるじゃろ
各方面から怒られそうだけど
2026/06/28(日) 03:29:16.71ID:YHXEFVLY0
どう見てもズボンっぽくないのが問題とはいえ元絵がそもそもスキニータイプのズボンだから立体化と相性悪いって言うか…
2026/06/28(日) 04:53:46.36ID:AeyyoWje0
シールでできないかと思ったが、シールを蛇蝎の如く嫌う連中をガンプラスレで見てるからなぁ…
160HG名無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (スップ Sd03-8p1t [49.97.22.137])
垢版 |
2026/06/28(日) 04:56:25.62ID:Itrp699Dd
ズボンの模様シールは流石に目立ちすぎてダメだろ……
2026/06/28(日) 06:47:16.01ID:swJRwAG5a
>>158
出来ないことはないと思うんだけどねぇ〜
要は脚のラインをカクつかせればズボンっぽくなるし
2026/06/28(日) 09:24:56.27ID:yaN8LSbe0
身も蓋もないけどあのズボンのデザインを捨てれば解決するんだよな
無地のチノパンとかさ
2026/06/28(日) 09:28:56.56ID:7Jh8b2Mjd
元も子もないこといえばこの子のデザインがそもそもダサすぎる
2026/06/28(日) 09:49:48.78ID:gZFh0odEa
きらら民からすれば
「ま、きららだからな」
この一言で終わるデザイン
2026/06/28(日) 10:03:56.67ID:hxRLyauP0
そもそもデザイン自体が
商品化を前提にしてないから

誰が決めたんだか
2026/06/28(日) 10:11:12.46ID:hxRLyauP0
ぼっちの商品化企画に無理がある
と言う事です
167HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 85d6-zQTS [2400:2200:948:eaf5:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 10:19:07.83ID:tbKqnAn+0
ぼっちちゃんをジャージで出さなかった時点で終わってんだよクソバンダイ
2026/06/28(日) 10:23:07.31ID:hxRLyauP0
自社版権の作ってからだね
169HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4b1c-HoZg [2001:268:92aa:4d45:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 10:31:56.99ID:q0pU+7YG0
>>167
アニメの二期が始まるタイミングでしれっと出してきそう
170HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ベーイモ MM8b-7rmh [27.253.248.47])
垢版 |
2026/06/28(日) 10:33:53.80ID:/AEpkqtNM
ぼっちは作者がおパヨクさまだしな
デザインに期待するな
2026/06/28(日) 10:41:34.58ID:hxRLyauP0
再販日でましたね
ツキルナは30日
全般的に月末に集中してますね
2026/06/28(日) 11:03:22.37ID:cU4FWniVa
>>171
んで走り廻って買えないオチの気がしてならない
時間とガソリン代だけ無駄にかかるという
まーツキルナは結構積んでるしもう買わないけど
バンダイの再販追っかけてるとロスがすごいのでマジ運にした方がいい
2026/06/28(日) 11:08:12.65ID:e8to0cPq0
>>171
月末に集中しすぎてるから後半分は速報値の可能性あると思う、前も中旬位になって急に日程コロコロ変わりだしてたから
174HG名無しさん 警備員[Lv.7] (ワッチョイ a5a9-Q9C7 [240d:1a:f92:cc00:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 11:42:53.78ID:SS+67Tq30
再販ツキルナさえ買えん奴はブレイン名乗るなよ
175HG名無しさん 警備員[Lv.11] (ワッチョイ ad93-7rmh [126.127.228.75])
垢版 |
2026/06/28(日) 11:51:55.40ID:NmptEiVm0
じゃあ俺はミニッツァーと名乗る
2026/06/28(日) 12:02:07.43ID:hxRLyauP0
交通費は深刻な問題ですね
うちは自宅の周囲や
通勤経路に買える所が無いので
毎月結構掛かってる

新製品は1時間半程度で確実性が高い所まで
行けるだけマシだが
2026/06/28(日) 12:03:08.05ID:yaN8LSbe0
来週末はZONE限定ライディラか
ああいう時ってガンダムベースみたいに結構人並ぶの?
178HG名無しさん ハンター[Lv.222][木] (ワッチョイ a5b4-0Kr2 [240b:c020:421:1bf0:* [上級国民]])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:05:00.23ID:mNclSfbH0
今年はも制服くらいしか楽しみないか??
179HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4b9c-CusA [2001:268:731d:4f3b:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:16:58.77ID:hu5XYQLb0
ミャステイはそれなりに楽しみよ
2026/06/28(日) 12:19:52.39ID:hxRLyauP0
11月の魔法少女ボディがね

カラーAはネヴァリアに決まりだね
2026/06/28(日) 12:35:15.25ID:e8to0cPq0
>>177
東京の方のクロスストアはミコルル発売日?の時は長蛇の列なったって聞いた
大阪でフェスやってた時にメイガス目当てに京都の方行ったけどその時は現地整理券になってた、並行してワンピカードか何かの列整理してたからだと思うんだけど
開店時間ちょっと後くらいに行ってお昼の整理券だったから開店15分30分くらい前には並んでようかなの気持ちでいる
182HG名無しさん 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 4bce-X7y/ [2001:240:2462:17ed:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:37:14.58ID:hSI5teKO0
カラバリ以外の新製品は基本的に楽しみだが
転売ヤー目線だと人気にしか目がいかないのかな
183HG名無しさん 警備員[Lv.12] (ワッチョイ ad93-7rmh [126.127.228.75])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:43:48.21ID:NmptEiVm0
ZONE限って常時置かれてるものかと思ってたけど
そうでもないのな
2026/06/28(日) 12:45:17.58ID:fQj4xDNcd
限定セスティエ(競泳水着)で戦争勃発やな
2026/06/28(日) 12:54:27.11ID:hxRLyauP0
通常ラインナップにセスティエサイズの
水着フルセットを
3300円程度で出すべきでは

腕脚不足が深刻だし
2026/06/28(日) 13:10:57.97ID:YHXEFVLY0
MGボディのリリネル・イルシャナの隣にビヨスカやアルシスボディの3人娘を並べて先輩魔法少女と言い張る
2026/06/28(日) 13:21:00.83ID:6As46XoG0
>>180
なんだってみんなネヴァリアさんに無理してるコスをさせたがるんだ
公式のメイドも割とその方面なのに

ライディラさんもなかなかその方面の素質あると思うんだよな個人的には
188HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sd03-TDDQ [49.96.233.68])
垢版 |
2026/06/28(日) 13:24:59.55ID:NY+m+9rfd
ベルベリアも年増枠に片足突っ込んでるけどネヴァリアほどではない
189HG名無しさん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ a519-dEBl [240b:252:2583:1500:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 13:32:44.58ID:giMaEUjS0
ライディラさんはそこまでトシに見えな──
2026/06/28(日) 13:48:40.24ID:W/C1OtrO0
ネヴァリアさんは
再販の平積みでは捌けきれず
棚に入ってくれるから
暫くすれば居なくなるけど


買い易いから
ネタ枠で使い易いね
191HG名無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ a55f-74bQ [240a:61:5254:b20a:* [上級国民]])
垢版 |
2026/06/28(日) 13:56:31.59ID:OzLHCQI10
横浜でドラム娘買ってきた
モールド無ければポーズ固定した後線描けばいいのにな
2026/06/28(日) 13:58:33.01ID:Rusflnxma
ネヴァリアはツラが勘違いしたアホみたいなんだよな
なので辱めたいんじゃね?
193HG名無しさん 警備員[Lv.8][新] (スプッッ Sdc3-8p1t [1.75.236.37])
垢版 |
2026/06/28(日) 13:58:34.08ID:3TFvNo9dd
出来が悪いわけでも可愛くないわけでもないのにやたら弄られるネヴァリア
194HG名無しさん 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 4b6d-dEBl [2001:268:77b0:577a:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 14:01:07.24ID:qpRQze6y0
他の妹が大体10歳から17歳っぽい感じの中ネヴァ姉はなんか26歳くらいの感じあるからな
195HG名無しさん 警備員[Lv.8] (ワッチョイ a5a9-Q9C7 [240d:1a:f92:cc00:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 14:01:43.16ID:SS+67Tq30
ネヴァ姉はCV日笠感あるよな
196HG名無しさん 警備員[Lv.4] (ワッチョイ a50e-JEie [240a:61:2230:e4c6:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 14:11:39.59ID:sbatvEer0
ババアって事じゃねーか!
2026/06/28(日) 14:13:09.85ID:bE2Y8djd0
あおちゃん…
2026/06/28(日) 14:15:35.26ID:Rusflnxma
>>194
タンポ顔のチョイスが間違ってんのよ強敵感のクールビューティー
目指したんだろうがBBAが無理してコスプレしてる様にしか見えない
2026/06/28(日) 14:24:06.01ID:W/C1OtrO0
ネヴァリアは
片目瞑った顔が
嗜虐心を狩り立てるから・・・

狙ってキャラ付けされてるかと
200HG名無しさん 警備員[Lv.13] (ワッチョイ bd4c-sNCi [182.164.123.140])
垢版 |
2026/06/28(日) 15:00:32.53ID:Eee46u4q0
京都イベントは限定ライディラ発売日の次の日やん
普通発売日と同じ日にイベントしないのか
イベント行く意味ある?初日は少なくしてイベントに合わせるのか?
201HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ a5df-TX56 [240b:c010:482:f86e:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 15:36:01.73ID:XJzo2LUx0
限定ライディラ買いに行こうかな
エイダーコスもあったらラッキーだし
2026/06/28(日) 16:29:15.07ID:e8to0cPq0
イグライトリシェッタ持ってないから欲しいんだけどZONE限定はいつ再販されてるのか全然分からないんよね
特殊作戦セット置いてたZONE限定棚に既存のMFとかの製品起き出してたから大きな再販なく徐々に在庫が無くなりつつあるのは確かっぽいんだが・・・
2026/06/28(日) 17:19:15.79ID:cMfrPuX40
限定ライディラどのくらい保つかな
昼で終了とかにならないといいけど前例があるから気が抜けん
204HG名無しさん 警備員[Lv.12] (ワッチョイ ad93-7rmh [126.127.228.75])
垢版 |
2026/06/28(日) 17:35:47.12ID:NmptEiVm0
限ライの需要ってなに?
2026/06/28(日) 17:45:13.84ID:X8H42m4p0
渋谷ZONEはなんというか在庫そのものはそれなりに持ってるけど
売り場にすぐ補充できる場所にはそこまで持ってない印象
当日夕方とかで売り切れてても翌日や翌々日あるいはもっと後の日でも午前なら拾える感じ
206HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 85f7-8GfW [2400:2200:794:58e3:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 18:39:57.81ID:hrkYysE80
>>204
限定
207HG名無しさん 警備員[Lv.117][木] (ワッチョイ 4b7b-MjWe [2001:268:7758:4db4:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 19:32:20.27ID:exczu9740
伊地知重興抽選販売してる店に2600円買い取りのPOP置いてあったけど誰が売るんだ
2026/06/28(日) 19:43:22.89ID:hLXilHwN0
>>204
生手足。
https://i.imgur.com/rbTh705.jpeg

>>200
ショップとは別にホール借りるから会場の都合でしょ。
2026/06/28(日) 19:58:18.49ID:hLXilHwN0
>>177
前回が11時57分でこれ。

限定品リシェッタ狙いの方へ。

渋谷30ML公式ショップ、待機列に対して「新商品の在庫はまだあるが、並んでいる方全員に行き渡るかは微妙なラインです(意訳)」のアナウンスあり。

今から並ぶ方はキツイかも。
x.com/i/status/1992064765594861777
210HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4bd7-CusA [2001:268:72c5:e598:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 21:11:43.00ID:D7Q8h0zn0
虹夏ヘッド&リボン+ニャアンボディ+後藤スカート+郁代レッグで制服虹夏錬成出来るんか…ちょっとニャアン買ってくる
2026/06/28(日) 21:23:59.63ID:YK/qXje20
虹夏のパンツ黒で塗って蛍光グリーンでスミ入れしたらワイヤーフレームみたいになりそw
212HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8542-MsOU [2400:2200:77b:bfd0:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 21:45:38.70ID:CJ2CXRmD0
徐倫定期
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況