!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/3:
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/3:
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/3:
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/3:
(どんぐり忘れ防止の為にコマンドは3行以上にコピペして下さい)
BANDAI SPIRITガールズプラモデル企画始動!
豊富なバリエーションのパーツを部位毎に展開
自分好みのキャラクターを創り上げることが可能!
無限のカスタマイズで自分だけのシスターを創り出せ!
関連リンクは>>2
※次スレは>>950を踏んだ人が立ててください
もしも立てられない場合は必ず他の方に依頼するようお願いします
また>>950以外が立てる場合は必ず宣言してから立ててください
※前スレ
【30MS】30 MINUTES SISTERS 223【妹】
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mokei/1778926275/
【30MS】30 MINUTES SISTERS 224【妹】
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mokei/1780970011/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/3: EXT was configured
【30MS】30 MINUTES SISTERS 225【妹】
1HG名無しさん (ワッチョイ d393-DaO5 [126.127.228.75])
2026/06/25(木) 15:42:40.83ID:Yfh3ZawO02HG名無しさん 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 6593-DaO5 [126.127.228.75])
2026/06/25(木) 15:43:05.57ID:Yfh3ZawO0 公式HP
https://bandai-hobby.net/site/30minutes_sisters/
【30MM】30 MINUTES MISSIONS【72MM】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mokei/1768125745/
【30MM-AC】30MM ARMORED CORE【ヒヲツケロ C4-621】2
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mokei/1739876335/
【30MF】30 MINUTES FANTASY 6【弟】
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mokei/1763291387/
【30ML】30 MINUTES LABEL 総合8【30MM/30MS/30MF】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mokei/1718878670/
美少女プラモデル総合スレ155
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mokei/1772693130/
https://bandai-hobby.net/site/30minutes_sisters/
【30MM】30 MINUTES MISSIONS【72MM】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mokei/1768125745/
【30MM-AC】30MM ARMORED CORE【ヒヲツケロ C4-621】2
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mokei/1739876335/
【30MF】30 MINUTES FANTASY 6【弟】
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mokei/1763291387/
【30ML】30 MINUTES LABEL 総合8【30MM/30MS/30MF】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mokei/1718878670/
美少女プラモデル総合スレ155
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mokei/1772693130/
3HG名無しさん 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 6bf1-jfsw [2001:268:72e9:460b:*])
2026/06/26(金) 09:36:10.93ID:/jeQyeYI0 >>1乙
果たして虹夏ちゃん買えるのか
果たして虹夏ちゃん買えるのか
4HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6b7d-pD8K [2001:268:92af:405c:*])
2026/06/26(金) 09:37:01.17ID:vcrkjz9B0 困ったわ
前の人が虹夏なのかハンブラビで並んでるのか分からない
前の人が虹夏なのかハンブラビで並んでるのか分からない
5HG名無しさん 警備員[Lv.15] (ワッチョイ fdd8-yGIC [240a:61:6243:f326:*])
2026/06/26(金) 09:40:06.77ID:4Sngrmn30 金曜日で雨なのに並んでるのかヤバいな
6HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6b1d-Iyep [2001:268:729e:9436:*])
2026/06/26(金) 09:40:15.19ID:vpM1K0vb0 ブラビでドラム演奏したいのかもしれない
7HG名無しさん 警備員[Lv.12] (ワッチョイ fdcc-zZa8 [240a:61:2b3:d140:*])
2026/06/26(金) 09:45:09.00ID:a3A0XBpY0 >>4
並んでる人ほとんどぼっち目当てやったわ
並んでる人ほとんどぼっち目当てやったわ
8HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fd80-Be4S [240b:c020:673:6f60:*])
2026/06/26(金) 09:47:37.84ID:Ma5ylkVq0 >>7
そらそうやろ
そらそうやろ
9HG名無しさん 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 6bf1-jfsw [2001:268:72e9:460b:*])
2026/06/26(金) 09:50:07.57ID:/jeQyeYI0 やったぜ!虹夏ちゃん買えた!
なお俺の前は全員ハンブラビのみやった
なお俺の前は全員ハンブラビのみやった
10HG名無しさん 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 35ac-DaO5 [182.20.88.248])
2026/06/26(金) 09:50:31.82ID:IC8B3U+j0 >>5
自分並んでるところピロティーだからなんも変わらん
自分並んでるところピロティーだからなんも変わらん
11HG名無しさん 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 5dae-P71R [2400:2200:7b8:5dd9:*])
2026/06/26(金) 09:51:08.93ID:zqciOz2g0 ハンブラビ42に対してドラム10
ケロロなんて7個でぶっちゃけ虹夏より少ないとは思わなかった
ケロロなんて7個でぶっちゃけ虹夏より少ないとは思わなかった
12HG名無しさん 警備員[Lv.12] (スップ Sd03-Bsjy [1.75.156.246])
2026/06/26(金) 09:51:51.39ID:h6RPjjGod さっきハンブラビ買いにいったけど、虹夏買ってるの1人だけで、会計終えて退店時にも普通に残ってたな
13HG名無しさん 警備員[Lv.16] (ワッチョイ fdd8-yGIC [240a:61:6243:f326:*])
2026/06/26(金) 09:58:15.53ID:4Sngrmn30 流石にドムがこれだけ残ってるのにハンブラビ入れる店はあんまりだな
今週はドラムセットとグランデドゥルガーを入れた店の勝利だろう
今週はドラムセットとグランデドゥルガーを入れた店の勝利だろう
14HG名無しさん 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 35ac-DaO5 [182.20.88.248])
2026/06/26(金) 10:03:01.58ID:IC8B3U+j0 ハンブラビはシャリドムと同じ何時でも買えるコースだな
15HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6bc7-FYpl [2001:268:9a84:db3f:*])
2026/06/26(金) 10:17:38.98ID:PxXt4c4+0 ドラムは8個ぐらいあったけど瞬殺されたな
有給取らないと買えないやつや
有給取らないと買えないやつや
16HG名無しさん 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ fd80-Be4S [240b:c020:673:6f60:*])
2026/06/26(金) 10:18:42.89ID:Ma5ylkVq0 ハンブラビは再販少ないからドムみたいにはならんと思うが
17HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6b13-pD8K [2001:268:92aa:1faf:*])
2026/06/26(金) 10:22:10.71ID:cLN4qi6y0 普通に虹夏ちゃん買えたわ
開店同時に売り切れることも無かったけど今日中には捌けそうな入荷数って感じだったね
真の争奪戦が始まるのは仕事が終わった人たちがお店に向かう夕方からと見た
開店同時に売り切れることも無かったけど今日中には捌けそうな入荷数って感じだったね
真の争奪戦が始まるのは仕事が終わった人たちがお店に向かう夕方からと見た
18HG名無しさん 警備員[Lv.219][UR武][SSR防][木] (ワッチョイ fd33-944o [240a:61:7092:ee6d:*])
2026/06/26(金) 10:30:06.53ID:3ar5Essw0 俺も今店向かってるけど虹夏余ってるかな
平日なら余裕だろうと家でワールドカップ観てたわ
平日なら余裕だろうと家でワールドカップ観てたわ
19HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6bd5-944o [2001:268:d29d:e26c:*])
2026/06/26(金) 10:33:21.99ID:/JjjEHfg0 ジョーシン虹夏売り切れで草
20HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fde8-RAtz [240d:f:2a6c:ad00:*])
2026/06/26(金) 10:37:33.81ID:Kgfa/DoL0 ドラム入荷少ないから今からだともうないぞ多分
21HG名無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5dae-P71R [2400:2200:7b8:5dd9:*])
2026/06/26(金) 10:41:55.62ID:zqciOz2g0 買えたけど列終わった時点で4個残ってたな
まぁ午前中には無くなる
まぁ午前中には無くなる
22HG名無しさん 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 6bf1-jfsw [2001:268:72e9:460b:*])
2026/06/26(金) 10:42:00.97ID:/jeQyeYI0 Joshin→EDIONときたがJoshinは多分抽選入店全員分は無しでEDIONは整理券後のフリーで入って残20くらいやった
23HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6b13-pD8K [2001:268:92aa:1faf:*])
2026/06/26(金) 10:42:46.03ID:cLN4qi6y0 梯子してエイダーコス探してるけどまだまだ全然売ってるよ
都会は駄目なんすかね
都会は駄目なんすかね
24HG名無しさん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 6bc5-FSzF [2001:ce8:156:b4f:*])
2026/06/26(金) 10:44:54.03ID:Q2sq/h0+0 左下の口っぽいものの集合体は何なんだ…?
https://i.imgur.com/y9cYlyi.jpeg
https://i.imgur.com/y9cYlyi.jpeg
25HG名無しさん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 6bc5-FSzF [2001:ce8:156:b4f:*])
2026/06/26(金) 10:47:24.00ID:Q2sq/h0+0 と思ったら胸元のリボンの水玉か
26HG名無しさん 警備員[Lv.219][UR武][SSR防][木] (ワッチョイ fd33-944o [240a:61:7092:ee6d:*])
2026/06/26(金) 10:54:58.37ID:3ar5Essw0 今行ったら虹夏10個くらい残ってたわ
多分30個くらい入荷したんだろうな
多分30個くらい入荷したんだろうな
27HG名無しさん 警備員[Lv.16] (ワッチョイ fdd8-yGIC [240a:61:6243:f326:*])
2026/06/26(金) 10:55:04.42ID:4Sngrmn30 虹夏は買えたからエイダー探査に回るか
28HG名無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ fd80-Be4S [240b:c020:673:6f60:*])
2026/06/26(金) 10:57:50.12ID:Ma5ylkVq0 ケロロのおかげで平日になって
買いやすかったやつでは?
買いやすかったやつでは?
29HG名無しさん 警備員[Lv.293][木] (ワイーワ2 FF13-oD9U [103.5.140.185])
2026/06/26(金) 10:58:10.80ID:7yrtE8xpF ヤマダハンブラビ虹夏はあったが再販なんもなし
30HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 65ef-NImZ [2404:7a83:8480:9100:*])
2026/06/26(金) 11:06:02.61ID:7idv50yv0 ドラム残り1個だったわ
せっかくここまで揃えて最後のだけ逃したら最悪だった
・・・まだ他メンおるの?
せっかくここまで揃えて最後のだけ逃したら最悪だった
・・・まだ他メンおるの?
31HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5b93-9UmW [111.188.14.223])
2026/06/26(金) 11:26:48.31ID:JkhlDjit0 虹夏買えなかったら3人中古屋に処分するわ
32HG名無しさん 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ 6bf1-jfsw [2001:268:72e9:460b:*])
2026/06/26(金) 11:28:33.47ID:/jeQyeYI0 Joshin無くなったかと思ったらまた出てきてたが夕方仕事終わりとかには無理かもなあって感じ
少ない少ない言われてたけど朝から動ければそこそこ買えたいつものぼざろ30MPやった
少ない少ない言われてたけど朝から動ければそこそこ買えたいつものぼざろ30MPやった
33HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fd96-h9VL [240b:c020:430:a20c:*])
2026/06/26(金) 11:47:12.26ID:7FlxRc6i0 近場のedionは虹夏ちゃん入荷6個で開店から5分たたずに完売
ケロロロボは入荷4個で2個売れてた
ハンブラビはいっぱい入荷してたな
ケロロロボは入荷4個で2個売れてた
ハンブラビはいっぱい入荷してたな
34HG名無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5d1c-XDcA [2400:2200:82d:dd39:*])
2026/06/26(金) 12:01:08.71ID:xZGFwb3m0 ハンブラビはあるけど虹夏はない😭
35HG名無しさん 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイ 6b76-uHv8 [2001:268:98a5:846e:*])
2026/06/26(金) 12:02:31.46ID:0CFoKHSo0 メルンジャ再販延期かい
36HG名無しさん 警備員[Lv.5] (オッペケ Srf1-fhB2 [126.156.239.178])
2026/06/26(金) 12:17:18.80ID:w3zqkLCgr >>23
エイダーコスは29日だから早くても土曜かも?
エイダーコスは29日だから早くても土曜かも?
37HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワントンキン MMa3-tGJu [153.159.34.90])
2026/06/26(金) 12:18:21.88ID:Dw5z8aNqM 講習会で18時過ぎないと買いに行けないんだがハンブラビ残ってるよなダイジョブだよな
38HG名無しさん 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 6b53-UXJW [2001:268:9815:7fad:*])
2026/06/26(金) 12:28:30.59ID:BpSMujGL0 虹夏?昼休みでも余裕だぞ
俺はハンブラビしか買わんかったが
俺はハンブラビしか買わんかったが
39HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fdf1-yGIC [240a:61:62d3:2234:*])
2026/06/26(金) 12:31:44.85ID:2/GpF0sc0 確かに少し余裕感じるね
とはいえ帰宅時は厳しい
昼休みにお店にきた人は買えた感じかな
とはいえ帰宅時は厳しい
昼休みにお店にきた人は買えた感じかな
40HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fd17-20AQ [240a:61:3a:64ad:*])
2026/06/26(金) 12:34:27.54ID:yNv5/z1+0 平日に余裕を出すな
41HG名無しさん ハンター[Lv.258][苗] (ワッチョイ 65f4-Edkd [2404:7a82:1f20:a500:* [上級国民]])
2026/06/26(金) 12:47:56.71ID:/3xP4SD80 地震おおいなぁ
42HG名無しさん 警備員[Lv.56][苗] (ワッチョイ 635e-NfMx [131.147.185.171])
2026/06/26(金) 12:51:33.07ID:MrQHIlKA0 にじかは買えたけど、先週のメルンジャが買えなくて泣いてる。
43HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fd31-g05s [240a:61:51e2:e34c:*])
2026/06/26(金) 13:18:21.29ID:/6xx+i+90 尼のハンブラビは発送されたけど虹夏はまだだわ
44HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5da3-PKEp [2400:2200:9de:cf71:*])
2026/06/26(金) 13:30:43.59ID:Vc7pnn3h045HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fdc8-Pv42 [240a:61:4196:807:*])
2026/06/26(金) 13:33:16.73ID:HVDYysWf0 昼休みハンブラビ虹夏余裕やん
46HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5d3b-P71R [2400:4150:3e80:c300:*])
2026/06/26(金) 13:34:51.64ID:qxMZH0Tu0 >>36
X見てると24日あたりから買えた報告あるんだよ
X見てると24日あたりから買えた報告あるんだよ
47HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (オイコラミネオ MM39-BjtN [58.188.235.139])
2026/06/26(金) 13:35:12.92ID:OUNtgKhzM 海老反り変形している虹夏が頭に浮かんだ
48HG名無しさん 警備員[Lv.26] (ワッチョイ fda0-1Jcu [240a:61:4032:40b8:*])
2026/06/26(金) 13:40:42.36ID:oyxyiUCS0 尼のメルンジャとハンブラビまとめられて輸送中だわ
49HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ベーイモ MMeb-DaO5 [27.253.251.223])
2026/06/26(金) 13:45:54.96ID:j20G29k6M 虹夏1限エイダー無制限
https://i.imgur.com/0RCGKCg.jpeg
https://i.imgur.com/0RCGKCg.jpeg
50HG名無しさん 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ fdcf-NImZ [240b:c020:452:1f5:*])
2026/06/26(金) 13:54:21.59ID:Kur9Hxbm0 まじか
本当にこの次元にエイダーという商品が存在するのかたしかみてみたい
買う努力するか・・・
ちょうど鬱きててしんどい(´・ω・`)
本当にこの次元にエイダーという商品が存在するのかたしかみてみたい
買う努力するか・・・
ちょうど鬱きててしんどい(´・ω・`)
51HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (JP 0Heb-yGIC [27.230.32.7])
2026/06/26(金) 13:55:28.73ID:FI2/ulxqH エイダーコスチュームなら俺の詰みプラで寝てるよ
…はよ組まなきゃアカンのやが…
…はよ組まなきゃアカンのやが…
52HG名無しさん 警備員[Lv.6][新] (スフッ Sd43-APMm [49.104.44.180])
2026/06/26(金) 14:03:52.19ID:6HjT3/RXd ドラム買いに行ったら
何故か発売日買えなかったメルンジャがあったので持ち帰り…
とはいえ今日の新作全部あったし
タイミングわかんね、分納かな?
何故か発売日買えなかったメルンジャがあったので持ち帰り…
とはいえ今日の新作全部あったし
タイミングわかんね、分納かな?
53HG名無しさん 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 5d3b-P71R [2400:4150:3e80:c300:*])
2026/06/26(金) 14:20:10.53ID:qxMZH0Tu0 エイダー系も肌の露出パターン変えた2周目やって欲しいね
54HG名無しさん 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 6b13-pD8K [2001:268:92aa:1faf:*])
2026/06/26(金) 14:26:02.86ID:cLN4qi6y0 せっかく休みを取ったからエイダーコス探し昼の部をやるか
ついでに虹夏ちゃんがどんくらい捌けたか見てこよ
ついでに虹夏ちゃんがどんくらい捌けたか見てこよ
55HG名無しさん 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイ 6bf1-jfsw [2001:268:72e9:460b:*])
2026/06/26(金) 16:02:14.49ID:/jeQyeYI0 虹夏ちゃんのスカートと脚はどこから調達しよかな
56HG名無しさん 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 5db1-t/x2 [2400:2200:8d6:9c1a:*])
2026/06/26(金) 16:06:14.20ID:JH8OWwbq0 セスティエ延期
57HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sd03-1NIS [1.75.153.28])
2026/06/26(金) 16:07:21.93ID:dGqdorWfd セスティ延期
58HG名無しさん 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ fd0e-9IqE [240a:61:2230:e4c6:*])
2026/06/26(金) 16:07:44.70ID:9mGjiEWY0 セスチエぇ…
59HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5d05-Xmrx [2400:2200:8f4:f263:* [上級国民]])
2026/06/26(金) 16:13:07.05ID:P/lozr4s0 >>53
サージェント、スプリントがエイダー系やろ
サージェント、スプリントがエイダー系やろ
60HG名無しさん 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 5db1-t/x2 [2400:2200:8d6:9c1a:*])
2026/06/26(金) 16:15:15.05ID:JH8OWwbq0 同カラーのおかわりってことでしょ
肌色面接を多くしたいと
肌色面接を多くしたいと
61HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Srf1-F16X [126.133.213.147])
2026/06/26(金) 16:17:31.78ID:Rh26vbIpr ハンブラビ買いに行ったらエイダー売ってたけど
1個持ってるじ定価だからスルーしといた
1個持ってるじ定価だからスルーしといた
62HG名無しさん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 5d3b-P71R [2400:4150:3e80:c300:*])
2026/06/26(金) 16:30:13.02ID:qxMZH0Tu063HG名無しさん 警備員[Lv.7] (オッペケ Srf1-fhB2 [126.156.239.178])
2026/06/26(金) 17:28:58.56ID:w3zqkLCgr メイドも延期か
そしてSU01の発売日予定があるんじゃが…
そしてSU01の発売日予定があるんじゃが…
64HG名無しさん 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 35ac-DaO5 [182.20.88.248])
2026/06/26(金) 17:38:49.88ID:IC8B3U+j0 ナフサ不足深刻やな
65HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5d4b-HkbS [2400:2652:6a2:b00:*])
2026/06/26(金) 17:39:14.59ID:GbfaWh4l0 淀ハンブラビ糞積んでたわ
虹夏は知らん
虹夏は知らん
66HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5d04-4a6s [2400:2200:684:f06d:*])
2026/06/26(金) 17:43:04.88ID:sEh7CGhi0 田舎Joshinは
コトブキヤ美プラが色々今日みたいな感じで
そっち優先して来た
コトブキヤ美プラが色々今日みたいな感じで
そっち優先して来た
67HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fdd5-NImZ [240f:6e:bfdf:1:*])
2026/06/26(金) 18:01:08.03ID:HsYkkH//0 エイダーの肌パターン変更したら逆バニーみたいになりそう
カラーCのナイトメアが1種類で止まったし肌パターン変えたヤツはあまり積極的ではないのかもな
カラーCのナイトメアが1種類で止まったし肌パターン変えたヤツはあまり積極的ではないのかもな
68HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5b93-9UmW [111.188.14.219])
2026/06/26(金) 18:23:46.28ID:DuH8tnWG0 仕事帰りだと無理かと思ったけど虹夏ラスイチ買えた
69HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9d19-/QCY [128.27.50.28])
2026/06/26(金) 19:02:39.29ID:Cwo5ZFAN0 値下げも渋いし、6千円もするもんそんな瞬殺なるのか
第一エチエチ度が
第一エチエチ度が
70HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Srf1-o1EE [126.253.255.181])
2026/06/26(金) 19:12:25.92ID:Fw11bxyer ニャアン楽ブで半額
71HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウ Saeb-9UmW [59.132.214.43])
2026/06/26(金) 19:27:35.36ID:xZLNnFIZa 仕事終わりでこの時間で虹夏ラス1買えたしハンブラビも余裕でまだまだあったわ
しかし結束バンド他メンバー買ってる手前虹夏買ったが
ちょっと店頭で迷ったわフルプライスだとたけーし
付属のタンポ顔が微妙なんだよなぁ
しかし結束バンド他メンバー買ってる手前虹夏買ったが
ちょっと店頭で迷ったわフルプライスだとたけーし
付属のタンポ顔が微妙なんだよなぁ
72HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ e5c7-+Wpj [36.13.32.229])
2026/06/26(金) 19:49:40.48ID:sImQgyv10 >>70
で、開示請求は?
で、開示請求は?
73HG名無しさん 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 03f7-9LTa [5.180.76.142])
2026/06/26(金) 20:01:05.35ID:7XMa4YDS0 >>72
送った
送った
74HG名無しさん 警備員[Lv.1][新芽] (アウアウ Saeb-9UmW [59.132.214.43])
2026/06/26(金) 20:03:14.27ID:xZLNnFIZa >>70
マチュなら買ってもよかった
マチュなら買ってもよかった
75HG名無しさん 警備員[Lv.1][警] (ワッチョイ b589-bAPa [118.104.214.181])
2026/06/26(金) 20:13:58.35ID:DVeydb5F0 楽天のぼったくり転売ショップが幾つか潰されたみたいだな
76HG名無しさん 警備員[Lv.3][警] (ワッチョイ 35ac-DaO5 [182.20.88.248])
2026/06/26(金) 20:34:54.81ID:IC8B3U+j0 なんか書き込むと警告付く
この板怖い
この板怖い
77HG名無しさん 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 6bf2-uHv8 [2001:268:9806:3fe5:*])
2026/06/26(金) 20:58:48.97ID:GKG6+Cr30 それどっかでどんぐり大砲撃たれてる
ぶっちゃけヘッダーが汚れるくらいしか今どんぐりシステム機能してないし気にしないでいいよ
ぶっちゃけヘッダーが汚れるくらいしか今どんぐりシステム機能してないし気にしないでいいよ
78HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6b53-K6uK [2001:268:98cf:b6be:*])
2026/06/26(金) 21:37:05.96ID:2mkGEtle0 以前鉄血だか水星だかのスレで書き込み片っ端から撃ってるアタオカな奴いたな。
ああいうバカのせいで荒らしを排除する手段なくなった
ああいうバカのせいで荒らしを排除する手段なくなった
79HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sd43-lkD2 [49.97.24.234])
2026/06/26(金) 23:29:30.58ID:gExD3JA7d 荒らしに対抗する手段だったはずが荒らしになってるの
まるでバイドみたいやな
まるでバイドみたいやな
80HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sd03-y7eI [1.75.224.193])
2026/06/27(土) 09:58:52.44ID:JesRKaCUd アスカ人気ないのか?
ずっと棚に残ってる
レイの時はすぐ売れてた
ずっと棚に残ってる
レイの時はすぐ売れてた
81HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5b93-9UmW [111.188.72.40])
2026/06/27(土) 10:23:33.18ID:7mzaXYSP0 エヴァ出すなら制服出せとしか思わないしな
82HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ベーイモ MMeb-DaO5 [27.253.248.184])
2026/06/27(土) 10:25:04.98ID:iTSaCCuwM >>80
テストタイプなら即完売してた
テストタイプなら即完売してた
83HG名無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ fdcc-zZa8 [240a:61:2b3:d140:*])
2026/06/27(土) 10:27:53.72ID:fmxlQ0jL0 俺が行く範囲では同時再販だったぼっちの赤髪の方がよく見かける
84HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6bd1-P71R [2001:268:72dd:4df9:*])
2026/06/27(土) 10:45:19.07ID:tWSJfZx40 アスカは単に出荷量が圧倒的な気がする
場末の個人店でも積んでるレベル
あんなん捌けん
場末の個人店でも積んでるレベル
あんなん捌けん
85HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fda4-JLIB [240a:61:203a:22fc:*])
2026/06/27(土) 10:50:19.41ID:Ip67sPTl0 エヴァに限らずMP系はボディ付け替えても違和感が出るのが難点だよね
せっかくのカスタマイズ性が活かしにくい
せっかくのカスタマイズ性が活かしにくい
86HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (スップー Sd03-05Cg [1.73.35.214])
2026/06/27(土) 10:51:09.74ID:SwhFO4EQd 売れると思って相当つくったし店側も仕入れたんだが
さすがにそこまでの需要はなかった
さすがにそこまでの需要はなかった
87HG名無しさん 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 6b37-Or57 [2001:268:9ae5:429f:*])
2026/06/27(土) 11:07:06.66ID:o7ByesSm0 キャラクターの色が付いてるからシャニマスは売れ残るんだよな
その辺例えキャストリアも再販続けたら棚の肥やしになるよ
その辺例えキャストリアも再販続けたら棚の肥やしになるよ
88HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5d3b-P71R [2400:2200:799:2f9e:*])
2026/06/27(土) 11:25:35.75ID:PIvCSbWF0 >>85
MPはカスタマイズ考えてないブランドだからね
MPはカスタマイズ考えてないブランドだからね
89HG名無しさん 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 6b0a-jfsw [2001:268:731c:7f5c:*])
2026/06/27(土) 11:44:31.34ID:9QvpD6I+0 ぼざろはそこそこ互換性あるとは思うが他はもともとのデザインからして特徴的というか汎用性皆無やからなあ
90HG名無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 6bd1-P71R [2001:268:72dd:4df9:*])
2026/06/27(土) 12:22:13.90ID:tWSJfZx40 シャルロナの頭をアスカにしたらいい感じだぞ
91HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fd80-xOIy [240f:3b:dce8:1:*])
2026/06/27(土) 13:35:18.15ID:uvqHbEok0 虹夏、ズボンというより素脚にペインティングしてる感がある
92HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5d9b-4D4p [2400:2200:9ce:aea0:*])
2026/06/27(土) 13:36:09.53ID:WjPk9URP0 カスタマイズ需要の差だね
ティアーシャ盛ったりとかさ
別キャラになるから
更に普通のティアーシャ組む事になる
ティアーシャ盛ったりとかさ
別キャラになるから
更に普通のティアーシャ組む事になる
93HG名無しさん 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 6593-QXSG [126.62.222.43])
2026/06/27(土) 13:57:35.24ID:mDWe/GYN0 確かにそれあるわな
古のオタクじゃないけど
1個目 デフォルト
2個目 ミキシング用
3個目 何かあった時の保管用
MSの方はコンテストに使えるからこんな感じで3個以上は多々買いするけどMPは使えないからデフォのままにしか組まないから1個でいいのよな
古のオタクじゃないけど
1個目 デフォルト
2個目 ミキシング用
3個目 何かあった時の保管用
MSの方はコンテストに使えるからこんな感じで3個以上は多々買いするけどMPは使えないからデフォのままにしか組まないから1個でいいのよな
94HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 65ee-Edkd [2404:7a82:1f20:a500:* [上級国民]])
2026/06/27(土) 14:09:55.17ID:Rgjn8Azj0 組んだものの量も半端なくなってるので最近は新作1個しか買ってないな。飾ってないケース行きの山になってる
95HG名無しさん 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 5d9b-4D4p [2400:2200:9ce:aea0:*])
2026/06/27(土) 14:21:40.36ID:WjPk9URP0 ボディ用腕脚の為に
本体を多々買いしなきゃとか
最近のボディの余り感って
カラバリ擦り過ぎもあるけど
深刻な腕脚不足があるんじゃ
本体を多々買いしなきゃとか
最近のボディの余り感って
カラバリ擦り過ぎもあるけど
深刻な腕脚不足があるんじゃ
96HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fd7e-05Cg [240a:61:20fb:7a6b:*])
2026/06/27(土) 14:39:15.80ID:J1A0yHX20 プラグスーツの手脚を肌色にしてもしょうがないしなー
97HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6b37-PhtQ [2001:268:727b:1ce7:*])
2026/06/27(土) 14:40:51.73ID:Ghepg/u50 >>89
あれは小道具(楽器)が本体じゃね?
あれは小道具(楽器)が本体じゃね?
98HG名無しさん 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 0bfb-gRYa [153.211.197.254])
2026/06/27(土) 15:02:33.60ID:4DIh1AZ00 年寄りになっても庵野が拗らせてるせいでアスカは新劇でだいぶ株落とされたもんな
あれ見て買おうなんて思わんだろ
あれ見て買おうなんて思わんだろ
99HG名無しさん 警備員[Lv.3][新] (ブーイモ MM43-x++s [49.239.73.183])
2026/06/27(土) 15:20:03.76ID:FLgBhBs7M 弄る用の妹手に入ったら好き勝手に組替えたりするよね
素妹もとてもかわいいのでそのまま残したいのだ
素妹もとてもかわいいのでそのまま残したいのだ
100HG名無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5d9b-4D4p [2400:2200:9ce:aea0:*])
2026/06/27(土) 15:23:15.66ID:WjPk9URP0101HG名無しさん 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ fd99-JLIB [240a:61:203a:22fc:*])
2026/06/27(土) 16:40:03.82ID:Ip67sPTl0102HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fda4-944o [240a:61:7092:ee6d:*])
2026/06/27(土) 17:07:35.83ID:L6pErvbk0 式波アスカはケンケンの女だからしゃーない
ケンケンの女の体をせこせこ組み立てるなんてアホらしい
ケンケンの女の体をせこせこ組み立てるなんてアホらしい
103HG名無しさん 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ 6be5-jfsw [2001:268:731d:4f3b:*])
2026/06/27(土) 17:10:26.07ID:vadTK9sx0 MPは基本1個か2個で買うの止まるし需要と供給のバランスが割と適切になっとる
仕様的に通常シスターは需要過多やからいつまでも足りない
仕様的に通常シスターは需要過多やからいつまでも足りない
104HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fded-NImZ [240f:b1:8345:1:*])
2026/06/27(土) 17:11:13.43ID:sEOUrauy0 >>102
ついでに庵野にエヴァ卒業しろって言われたので卒業しただけなんだよなあ
ついでに庵野にエヴァ卒業しろって言われたので卒業しただけなんだよなあ
105HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5b93-9UmW [111.188.73.122])
2026/06/27(土) 17:13:12.61ID:9i2jQUJ30 エヴァにいつまでも囚われてるのは庵野なんだよな
106HG名無しさん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ c576-yGIC [14.10.58.129])
2026/06/27(土) 17:16:07.25ID:aqMkm20B0 囚われてるんじゃなくて他に金蔓が無いんだろう
立場的にもスタジオ維持する意識があるだろうし
立場的にもスタジオ維持する意識があるだろうし
107HG名無しさん 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ fd17-20AQ [240a:61:3a:64ad:*])
2026/06/27(土) 17:20:46.22ID:oMIBAVCx0 エヴァ卒業したはずなのにエヴァしか出てこない会社があるらしいな
108HG名無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 65ee-Edkd [2404:7a82:1f20:a500:* [上級国民]])
2026/06/27(土) 17:50:08.56ID:Rgjn8Azj0 ジ、ジークアクス…
109HG名無しさん 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ fded-NImZ [240f:b1:8345:1:*])
2026/06/27(土) 18:00:27.16ID:sEOUrauy0 ライブ感()でクソ短命でしたね…
110HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fd14-dpa7 [122.214.179.17])
2026/06/27(土) 18:10:31.31ID:D6psXzVg0 当時は酷評されたZZ、X、種死、AGEですら10年以上経てばある程度再評価されてるから大丈夫
111HG名無しさん 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ fdf1-yGIC [240a:61:62d3:2234:*])
2026/06/27(土) 18:12:21.92ID:OKFq8qb20 >>110
元気でいられるから~♪
元気でいられるから~♪
112HG名無しさん 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ fdd5-dqq1 [240a:61:1244:9079:*])
2026/06/27(土) 18:24:22.59ID:KAZG1wOY0 て、鉄血
113HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6bec-ngcJ [2001:240:24f6:3986:*])
2026/06/27(土) 18:25:53.26ID:knIbYygw0 種や種死でアンチ芸20年やってても種自由で旗色が悪くなったら手のひらクルーなんだから
アンチ芸する奴のいうことなんてまともに受け止めても意味はない
アンチ芸する奴のいうことなんてまともに受け止めても意味はない
114HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sd03-lkD2 [1.75.227.59])
2026/06/27(土) 18:28:56.78ID:iDx6jhojd アンチ芸やってる奴ってのはほとんどいなくて
種ファンの中でも狂信的な方々が過剰反応してるイメージ
傍から見るとちょうど30MSとアイマスの論争を見てるようだ
種ファンの中でも狂信的な方々が過剰反応してるイメージ
傍から見るとちょうど30MSとアイマスの論争を見てるようだ
115HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (スフッ Sd43-APMm [49.104.45.190])
2026/06/27(土) 18:45:16.09ID:w6JAY3/Zd 種死アンチは福田嫁とキラマンセー、バンク地獄の積み重ねだと思うが。
116HG名無しさん 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 65ee-Edkd [2404:7a82:1f20:a500:* [上級国民]])
2026/06/27(土) 19:01:50.92ID:Rgjn8Azj0 シャニのJSも2千円になったら買おうかな
117HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0b18-yGIC [153.207.17.129])
2026/06/27(土) 19:06:09.43ID:Pi0x9NMK0 >>114
君の名は。の時にシンゴジラ(電通案件)信者が荒れ狂ってアンチ活動してたんだけど
鬼滅の刃が千と千尋の神隠し(電通案件)抜く時もキメハラとか大騒ぎして興行日本一のゴールポスト移動までしたわけ
で、振り返るとガンダムはVGWXが電通ガンダムで、SEEDは非電通ガンダムでメガヒットしたわけ
なるほど電通は対立コンテンツにアンチ活動し続けてきたんだ、と納得したよ
ジブリも徳間書店の絡みで最初は電通と対立していたけど、もののけ姫から電通案件になって巨匠ヨイショの嵐だからね
君の名は。の時にシンゴジラ(電通案件)信者が荒れ狂ってアンチ活動してたんだけど
鬼滅の刃が千と千尋の神隠し(電通案件)抜く時もキメハラとか大騒ぎして興行日本一のゴールポスト移動までしたわけ
で、振り返るとガンダムはVGWXが電通ガンダムで、SEEDは非電通ガンダムでメガヒットしたわけ
なるほど電通は対立コンテンツにアンチ活動し続けてきたんだ、と納得したよ
ジブリも徳間書店の絡みで最初は電通と対立していたけど、もののけ姫から電通案件になって巨匠ヨイショの嵐だからね
118HG名無しさん 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 65ee-Edkd [2404:7a82:1f20:a500:* [上級国民]])
2026/06/27(土) 19:09:57.24ID:Rgjn8Azj0 アルミホイル巻いてそう
119HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0b18-yGIC [153.207.17.129])
2026/06/27(土) 19:10:10.58ID:Pi0x9NMK0 要するにSEEDのアンチってのは富野信者宇宙世紀信者もいるけどそこまで数は多くない、何ならファースト信者でZを認めないけどSEEDは認める人もいるくらい
じゃあ何がアンチをあそこまで荒れ狂わせたか、答えはVGWXの電通ガンダムが「失敗だった」となると責任取らされる電通マンがいたんだろうね
じゃあ何がアンチをあそこまで荒れ狂わせたか、答えはVGWXの電通ガンダムが「失敗だった」となると責任取らされる電通マンがいたんだろうね
120HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0b18-yGIC [153.207.17.129])
2026/06/27(土) 19:12:11.14ID:Pi0x9NMK0121HG名無しさん 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ 6be5-jfsw [2001:268:731d:4f3b:*])
2026/06/27(土) 19:17:35.15ID:vadTK9sx0 そいやガンダム系は頑なにフィギュアライズなんやな
123HG名無しさん 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 5d9b-4D4p [2400:2200:9ce:aea0:*])
2026/06/27(土) 19:19:55.07ID:WjPk9URP0124HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0b18-yGIC [153.207.17.129])
2026/06/27(土) 19:22:07.87ID:Pi0x9NMK0 >>122
まあこれが陰謀論なら良いけど
実際マスメディアの世論操作の中心にいるのが電通なのは忘れない方がいい
電通の公金中抜きの為に税金が上がり続けたのも氷河期を作り出したのも「世論」でありマスメディアであり根っこは電通だと俺は思ってる
まあこれが陰謀論なら良いけど
実際マスメディアの世論操作の中心にいるのが電通なのは忘れない方がいい
電通の公金中抜きの為に税金が上がり続けたのも氷河期を作り出したのも「世論」でありマスメディアであり根っこは電通だと俺は思ってる
125HG名無しさん 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 65ee-Edkd [2404:7a82:1f20:a500:* [上級国民]])
2026/06/27(土) 19:23:11.18ID:Rgjn8Azj0 ネヴぁリアイルシャナは無駄にPOM使ってるから察する
126HG名無しさん 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 5d9b-4D4p [2400:2200:9ce:aea0:*])
2026/06/27(土) 19:28:27.57ID:WjPk9URP0 ネヴァリアも棚に残り難いのは
アレとアレを組み合わせて
痴女にしたりとか
ネタ枠で楽しめるからか
アレとアレを組み合わせて
痴女にしたりとか
ネタ枠で楽しめるからか
127HG名無しさん 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 65ee-Edkd [2404:7a82:1f20:a500:* [上級国民]])
2026/06/27(土) 19:36:15.46ID:Rgjn8Azj0 制服ボディにネヴァ頭のせてうわキツする未来が見える
128HG名無しさん 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ 6be5-jfsw [2001:268:731d:4f3b:*])
2026/06/27(土) 19:43:07.77ID:vadTK9sx0 BBA無理すんな!
虹夏ちゃんの身体にブロリーが良いと聞いた
虹夏ちゃんの身体にブロリーが良いと聞いた
129HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ベーイモ MMeb-DaO5 [27.253.248.8])
2026/06/27(土) 19:43:59.44ID:id/wO+TOM なんでここでガンダム論争してんだよ
130HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0b18-yGIC [153.207.17.129])
2026/06/27(土) 19:47:27.21ID:Pi0x9NMK0 ガンダム論争なんてしてないよ
悪の公金中抜き組織DEN-Ⅱが実はガンダムコンテンツに対立煽りを持ち込んだ戦犯という与太話
悪の公金中抜き組織DEN-Ⅱが実はガンダムコンテンツに対立煽りを持ち込んだ戦犯という与太話
131HG名無しさん 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 1df4-qbRe [106.178.152.174])
2026/06/27(土) 19:48:30.40ID:QlnwgPLb0 ダッシュユニットとかの手足オプションてバランス取るのかと思ったら全然量産してくれないもんね
132HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ベーイモ MMeb-DaO5 [27.253.248.8])
2026/06/27(土) 19:49:25.99ID:id/wO+TOM ミコルル買えば足がもれなく付いてくるぞ
133HG名無しさん 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 5d9b-4D4p [2400:2200:9ce:aea0:*])
2026/06/27(土) 19:59:13.36ID:WjPk9URP0 かつてはG03の為に
狸の腕脚が狩られ
捲ったな
狸の腕脚が狩られ
捲ったな
134HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5d47-MVbI [2400:2412:2de0:b500:*])
2026/06/27(土) 20:38:58.65ID:wjC9IbFo0 よかった脚が木偶人形かと思った
https://i.imgur.com/fwbvmwW.png
https://i.imgur.com/fwbvmwW.png
135HG名無しさん 警備員[Lv.6] (ワッチョイ fdf1-yGIC [240a:61:62d3:2234:*])
2026/06/27(土) 20:39:45.72ID:OKFq8qb20 やっぱり脚はなんか移植したいな
山田のタイツ脚とか違和感無いかな?
山田のタイツ脚とか違和感無いかな?
136HG名無しさん 警備員[Lv.3][新芽] (ベーイモ MMeb-DaO5 [27.253.248.8])
2026/06/27(土) 20:44:51.43ID:id/wO+TOM これ線というか溝が入ってんの?
137HG名無しさん 警備員[Lv.11] (ワッチョイ fda9-gRYa [240d:1a:f92:cc00:*])
2026/06/27(土) 20:52:14.22ID:ghmUTeiy0 ドラムセットに力を入れ過ぎた結果よ
別にズボン無地で良かったのにな皺さえ付けて貰えれば
別にズボン無地で良かったのにな皺さえ付けて貰えれば
138HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ adb9-4qN0 [2402:6b00:e506:3700:*])
2026/06/27(土) 20:57:30.55ID:edomaipa0 にじなつの下半身きんもーッ☆
139HG名無しさん 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 1df4-HEdV [106.178.210.69])
2026/06/27(土) 21:05:08.10ID:tFWAM7KM0 そろそろ30MS公式ガイドブックとか出して欲しいもんだな
全妹の紹介とカスタマイズ例を載せまくってほしいわ
全妹の紹介とカスタマイズ例を載せまくってほしいわ
140HG名無しさん 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイ 6b9c-jfsw [2001:268:731d:4f3b:*])
2026/06/27(土) 21:08:39.36ID:vadTK9sx0 >>136
スジボリやね
アニプレックスのフィギュアは固定やからそこまで酷くは感じないが可動やとライン繋がらないのとスジ太いからどうしても違和感がね
ズボン自体元絵に比べてもプラの硬さ感が目立つし
https://i.imgur.com/2XuSzMH.jpeg
スジボリやね
アニプレックスのフィギュアは固定やからそこまで酷くは感じないが可動やとライン繋がらないのとスジ太いからどうしても違和感がね
ズボン自体元絵に比べてもプラの硬さ感が目立つし
https://i.imgur.com/2XuSzMH.jpeg
141HG名無しさん 警備員[Lv.7] (ワッチョイ fdf1-yGIC [240a:61:62d3:2234:*])
2026/06/27(土) 21:22:15.30ID:OKFq8qb20 山田からタイツ脚略奪か生足略奪か悩むところだな
サイズが合うのは後藤さんにジャージ履かせて生足強奪だろうけど
サイズが合うのは後藤さんにジャージ履かせて生足強奪だろうけど
142HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (スププ Sd43-APMm [49.98.0.232])
2026/06/27(土) 21:23:18.98ID:+1pWysMcd ズボンも大概だがデカネクタイも酷いセンスだなこれ
143HG名無しさん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 7d14-UXJW [58.13.115.124])
2026/06/27(土) 21:30:10.04ID:Ht/ERY7A0 さっき店行ったらまだ残っとるのーこんなんいらんと思ったがタカラボの投稿みたら一瞬欲しくなった
まあ単なる気の迷いだが
まあ単なる気の迷いだが
144HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5def-o1EE [2400:2200:776:93dc:*])
2026/06/27(土) 21:31:37.24ID:tCfvWt+K0 原作再現されてるのに批判されるのかわいそう
145HG名無しさん 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ 5d9b-4D4p [2400:2200:9ce:aea0:*])
2026/06/27(土) 21:34:16.43ID:WjPk9URP0 元から映えない衣装だし
首から下を水着に変えてみたら
首から下を水着に変えてみたら
146HG名無しさん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 7d14-UXJW [58.13.115.124])
2026/06/27(土) 21:36:43.78ID:Ht/ERY7A0 イラストは顔デカめにみえる
プラモの画像も顔デカめにみえるがまさか大きさ違うなんてないよね単なる錯覚か
プラモの画像も顔デカめにみえるがまさか大きさ違うなんてないよね単なる錯覚か
147HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6b34-K6uK [2001:268:986b:5fa9:*])
2026/06/27(土) 21:55:07.02ID:XYlm/Y+H0 埋めて書き直すなり掘り直すなりすれば。
148HG名無しさん 警備員[Lv.7] (ワッチョイ fdf1-yGIC [240a:61:62d3:2234:*])
2026/06/27(土) 21:57:38.63ID:OKFq8qb20 半ズボンにするか下半身ジャージにするか。このズボンはきもい
149HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 237c-+Wpj [27.134.145.169])
2026/06/27(土) 22:41:31.70ID:PzeG+pdC0 >>144
開示請求失敗してかわいそう
開示請求失敗してかわいそう
150HG名無しさん 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 5d22-JLIB [2400:4151:c440:1b00:*])
2026/06/27(土) 22:45:09.80ID:Oho2kygR0 ドラムだけ欲しかったけどPearlの500円ガチャの出来がかなり良かったのでそれで満足した
https://imgur.com/a/kTdPdHa.jpg
https://imgur.com/a/kTdPdHa.jpg
151HG名無しさん 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ 6b9c-jfsw [2001:268:731d:4f3b:*])
2026/06/27(土) 22:58:53.23ID:vadTK9sx0 まあライブシーンで並べるならドラムに座らせるから脚あんま見えないからええっちゃええんやが
埋めて掘り直すにしても今度は太ももロール部分の隙間気になりそう
明日もっかい店回って買えそうなら改造用にも一個買うかな
埋めて掘り直すにしても今度は太ももロール部分の隙間気になりそう
明日もっかい店回って買えそうなら改造用にも一個買うかな
152HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 65f8-NImZ [2404:7a83:8480:9100:*])
2026/06/27(土) 23:02:50.09ID:3f5SmxZq0 4体揃うと
というかドラムセットがあるだけで
一気に壮観になるね
というかドラムセットがあるだけで
一気に壮観になるね
153HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウ Saeb-9UmW [59.132.229.47])
2026/06/27(土) 23:12:18.04ID:XgqBD4Gfa 虹夏は元絵はいいんだけどモノはボディペイントみたいってのは確かに
でもケツから見るとズボンらしく見えるのでまぁコレでいいわ
でもケツから見るとズボンらしく見えるのでまぁコレでいいわ
154HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sdc3-8p1t [1.75.227.120])
2026/06/28(日) 00:16:23.17ID:SqASsIEgd 埋めて細いので掘り直すのが一番良さそう
155HG名無しさん 警備員[Lv.8] (ワッチョイ a50e-JEie [240a:61:2230:e4c6:*])
2026/06/28(日) 00:18:28.14ID:sbatvEer0 パンスジを!?
156HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1575-1mds [2402:6b00:e506:3700:*])
2026/06/28(日) 00:54:49.52ID:Ou6Q2rBb0 バンダイ広報も直視に堪えないと思ったのか虹夏の脚はドラムで上手く隠してるんだなw
メイン写真は
メイン写真は
157HG名無しさん 警備員[Lv.1][新芽] (ブーイモ MM03-mbxN [49.239.70.236])
2026/06/28(日) 01:47:50.18ID:PjaZ3yDPM いっそ生脚スカートでパンチラさせた方がウケるじゃろ
各方面から怒られそうだけど
各方面から怒られそうだけど
158HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4b18-1bvA [2001:ce8:114:3482:*])
2026/06/28(日) 03:29:16.71ID:YHXEFVLY0 どう見てもズボンっぽくないのが問題とはいえ元絵がそもそもスキニータイプのズボンだから立体化と相性悪いって言うか…
159HG名無しさん 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 4b34-Hqf5 [2001:268:986b:5fa9:*])
2026/06/28(日) 04:53:46.36ID:AeyyoWje0 シールでできないかと思ったが、シールを蛇蝎の如く嫌う連中をガンプラスレで見てるからなぁ…
160HG名無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (スップ Sd03-8p1t [49.97.22.137])
2026/06/28(日) 04:56:25.62ID:Itrp699Dd ズボンの模様シールは流石に目立ちすぎてダメだろ……
161HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウ Sa8b-t6wP [59.132.230.53])
2026/06/28(日) 06:47:16.01ID:swJRwAG5a162HG名無しさん 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ 8522-7Mlv [2400:4151:c440:1b00:*])
2026/06/28(日) 09:24:56.27ID:yaN8LSbe0 身も蓋もないけどあのズボンのデザインを捨てれば解決するんだよな
無地のチノパンとかさ
無地のチノパンとかさ
163HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sd03-1bvA [49.97.15.229])
2026/06/28(日) 09:28:56.56ID:7Jh8b2Mjd 元も子もないこといえばこの子のデザインがそもそもダサすぎる
164HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウ Sa8b-t6wP [59.132.230.69])
2026/06/28(日) 09:49:48.78ID:gZFh0odEa きらら民からすれば
「ま、きららだからな」
この一言で終わるデザイン
「ま、きららだからな」
この一言で終わるデザイン
165HG名無しさん 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ 859b-wT3D [2400:2200:9ce:aea0:*])
2026/06/28(日) 10:03:56.67ID:hxRLyauP0 そもそもデザイン自体が
商品化を前提にしてないから
誰が決めたんだか
商品化を前提にしてないから
誰が決めたんだか
166HG名無しさん 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ 859b-wT3D [2400:2200:9ce:aea0:*])
2026/06/28(日) 10:11:12.46ID:hxRLyauP0 ぼっちの商品化企画に無理がある
と言う事です
と言う事です
167HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 85d6-zQTS [2400:2200:948:eaf5:*])
2026/06/28(日) 10:19:07.83ID:tbKqnAn+0 ぼっちちゃんをジャージで出さなかった時点で終わってんだよクソバンダイ
168HG名無しさん 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ 859b-wT3D [2400:2200:9ce:aea0:*])
2026/06/28(日) 10:23:07.31ID:hxRLyauP0 自社版権の作ってからだね
169HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4b1c-HoZg [2001:268:92aa:4d45:*])
2026/06/28(日) 10:31:56.99ID:q0pU+7YG0 >>167
アニメの二期が始まるタイミングでしれっと出してきそう
アニメの二期が始まるタイミングでしれっと出してきそう
170HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ベーイモ MM8b-7rmh [27.253.248.47])
2026/06/28(日) 10:33:53.80ID:/AEpkqtNM ぼっちは作者がおパヨクさまだしな
デザインに期待するな
デザインに期待するな
171HG名無しさん 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ 859b-wT3D [2400:2200:9ce:aea0:*])
2026/06/28(日) 10:41:34.58ID:hxRLyauP0 再販日でましたね
ツキルナは30日
全般的に月末に集中してますね
ツキルナは30日
全般的に月末に集中してますね
172HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウ Sa8b-t6wP [59.132.231.107])
2026/06/28(日) 11:03:22.37ID:cU4FWniVa >>171
んで走り廻って買えないオチの気がしてならない
時間とガソリン代だけ無駄にかかるという
まーツキルナは結構積んでるしもう買わないけど
バンダイの再販追っかけてるとロスがすごいのでマジ運にした方がいい
んで走り廻って買えないオチの気がしてならない
時間とガソリン代だけ無駄にかかるという
まーツキルナは結構積んでるしもう買わないけど
バンダイの再販追っかけてるとロスがすごいのでマジ運にした方がいい
173HG名無しさん 警備員[Lv.74][R武][UR防][木] (ワッチョイ 4bdb-A5bB [2001:ce8:116:35a:* [上級国民]])
2026/06/28(日) 11:08:12.65ID:e8to0cPq0 >>171
月末に集中しすぎてるから後半分は速報値の可能性あると思う、前も中旬位になって急に日程コロコロ変わりだしてたから
月末に集中しすぎてるから後半分は速報値の可能性あると思う、前も中旬位になって急に日程コロコロ変わりだしてたから
174HG名無しさん 警備員[Lv.7] (ワッチョイ a5a9-Q9C7 [240d:1a:f92:cc00:*])
2026/06/28(日) 11:42:53.78ID:SS+67Tq30 再販ツキルナさえ買えん奴はブレイン名乗るなよ
175HG名無しさん 警備員[Lv.11] (ワッチョイ ad93-7rmh [126.127.228.75])
2026/06/28(日) 11:51:55.40ID:NmptEiVm0 じゃあ俺はミニッツァーと名乗る
176HG名無しさん 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイ 859b-wT3D [2400:2200:9ce:aea0:*])
2026/06/28(日) 12:02:07.43ID:hxRLyauP0 交通費は深刻な問題ですね
うちは自宅の周囲や
通勤経路に買える所が無いので
毎月結構掛かってる
新製品は1時間半程度で確実性が高い所まで
行けるだけマシだが
うちは自宅の周囲や
通勤経路に買える所が無いので
毎月結構掛かってる
新製品は1時間半程度で確実性が高い所まで
行けるだけマシだが
177HG名無しさん 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 8522-7Mlv [2400:4151:c440:1b00:*])
2026/06/28(日) 12:03:08.05ID:yaN8LSbe0 来週末はZONE限定ライディラか
ああいう時ってガンダムベースみたいに結構人並ぶの?
ああいう時ってガンダムベースみたいに結構人並ぶの?
178HG名無しさん ハンター[Lv.222][木] (ワッチョイ a5b4-0Kr2 [240b:c020:421:1bf0:* [上級国民]])
2026/06/28(日) 12:05:00.23ID:mNclSfbH0 今年はも制服くらいしか楽しみないか??
179HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4b9c-CusA [2001:268:731d:4f3b:*])
2026/06/28(日) 12:16:58.77ID:hu5XYQLb0 ミャステイはそれなりに楽しみよ
180HG名無しさん 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイ 859b-wT3D [2400:2200:9ce:aea0:*])
2026/06/28(日) 12:19:52.39ID:hxRLyauP0 11月の魔法少女ボディがね
カラーAはネヴァリアに決まりだね
カラーAはネヴァリアに決まりだね
181HG名無しさん 警備員[Lv.74][R武][UR防][木] (ワッチョイ 4bdb-A5bB [2001:ce8:116:35a:* [上級国民]])
2026/06/28(日) 12:35:15.25ID:e8to0cPq0 >>177
東京の方のクロスストアはミコルル発売日?の時は長蛇の列なったって聞いた
大阪でフェスやってた時にメイガス目当てに京都の方行ったけどその時は現地整理券になってた、並行してワンピカードか何かの列整理してたからだと思うんだけど
開店時間ちょっと後くらいに行ってお昼の整理券だったから開店15分30分くらい前には並んでようかなの気持ちでいる
東京の方のクロスストアはミコルル発売日?の時は長蛇の列なったって聞いた
大阪でフェスやってた時にメイガス目当てに京都の方行ったけどその時は現地整理券になってた、並行してワンピカードか何かの列整理してたからだと思うんだけど
開店時間ちょっと後くらいに行ってお昼の整理券だったから開店15分30分くらい前には並んでようかなの気持ちでいる
182HG名無しさん 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 4bce-X7y/ [2001:240:2462:17ed:*])
2026/06/28(日) 12:37:14.58ID:hSI5teKO0 カラバリ以外の新製品は基本的に楽しみだが
転売ヤー目線だと人気にしか目がいかないのかな
転売ヤー目線だと人気にしか目がいかないのかな
183HG名無しさん 警備員[Lv.12] (ワッチョイ ad93-7rmh [126.127.228.75])
2026/06/28(日) 12:43:48.21ID:NmptEiVm0 ZONE限って常時置かれてるものかと思ってたけど
そうでもないのな
そうでもないのな
184HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (スププ Sd03-W9Ud [49.98.0.113])
2026/06/28(日) 12:45:17.58ID:fQj4xDNcd 限定セスティエ(競泳水着)で戦争勃発やな
185HG名無しさん 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイ 859b-wT3D [2400:2200:9ce:aea0:*])
2026/06/28(日) 12:54:27.11ID:hxRLyauP0 通常ラインナップにセスティエサイズの
水着フルセットを
3300円程度で出すべきでは
腕脚不足が深刻だし
水着フルセットを
3300円程度で出すべきでは
腕脚不足が深刻だし
186HG名無しさん 警備員[Lv.4][新] (ワッチョイ 4b18-1bvA [2001:ce8:114:3482:*])
2026/06/28(日) 13:10:57.97ID:YHXEFVLY0 MGボディのリリネル・イルシャナの隣にビヨスカやアルシスボディの3人娘を並べて先輩魔法少女と言い張る
187HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4b45-iPxL [2001:268:9ae4:cdf8:*])
2026/06/28(日) 13:21:00.83ID:6As46XoG0188HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sd03-TDDQ [49.96.233.68])
2026/06/28(日) 13:24:59.55ID:NY+m+9rfd ベルベリアも年増枠に片足突っ込んでるけどネヴァリアほどではない
189HG名無しさん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ a519-dEBl [240b:252:2583:1500:*])
2026/06/28(日) 13:32:44.58ID:giMaEUjS0 ライディラさんはそこまでトシに見えな──
190HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8525-wT3D [2400:2200:8e2:6168:*])
2026/06/28(日) 13:48:40.24ID:W/C1OtrO0 ネヴァリアさんは
再販の平積みでは捌けきれず
棚に入ってくれるから
暫くすれば居なくなるけど
買い易いから
ネタ枠で使い易いね
再販の平積みでは捌けきれず
棚に入ってくれるから
暫くすれば居なくなるけど
買い易いから
ネタ枠で使い易いね
191HG名無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ a55f-74bQ [240a:61:5254:b20a:* [上級国民]])
2026/06/28(日) 13:56:31.59ID:OzLHCQI10 横浜でドラム娘買ってきた
モールド無ければポーズ固定した後線描けばいいのにな
モールド無ければポーズ固定した後線描けばいいのにな
192HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウ Sa8b-t6wP [59.132.229.247])
2026/06/28(日) 13:58:33.01ID:Rusflnxma ネヴァリアはツラが勘違いしたアホみたいなんだよな
なので辱めたいんじゃね?
なので辱めたいんじゃね?
193HG名無しさん 警備員[Lv.8][新] (スプッッ Sdc3-8p1t [1.75.236.37])
2026/06/28(日) 13:58:34.08ID:3TFvNo9dd 出来が悪いわけでも可愛くないわけでもないのにやたら弄られるネヴァリア
194HG名無しさん 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 4b6d-dEBl [2001:268:77b0:577a:*])
2026/06/28(日) 14:01:07.24ID:qpRQze6y0 他の妹が大体10歳から17歳っぽい感じの中ネヴァ姉はなんか26歳くらいの感じあるからな
195HG名無しさん 警備員[Lv.8] (ワッチョイ a5a9-Q9C7 [240d:1a:f92:cc00:*])
2026/06/28(日) 14:01:43.16ID:SS+67Tq30 ネヴァ姉はCV日笠感あるよな
196HG名無しさん 警備員[Lv.4] (ワッチョイ a50e-JEie [240a:61:2230:e4c6:*])
2026/06/28(日) 14:11:39.59ID:sbatvEer0 ババアって事じゃねーか!
197HG名無しさん 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 3d89-ML6u [118.104.214.181])
2026/06/28(日) 14:13:09.85ID:bE2Y8djd0 あおちゃん…
198HG名無しさん 警備員[Lv.1][新芽] (アウアウ Sa8b-t6wP [59.132.229.247])
2026/06/28(日) 14:15:35.26ID:Rusflnxma199HG名無しさん 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 8525-wT3D [2400:2200:8e2:6168:*])
2026/06/28(日) 14:24:06.01ID:W/C1OtrO0 ネヴァリアは
片目瞑った顔が
嗜虐心を狩り立てるから・・・
狙ってキャラ付けされてるかと
片目瞑った顔が
嗜虐心を狩り立てるから・・・
狙ってキャラ付けされてるかと
200HG名無しさん 警備員[Lv.13] (ワッチョイ bd4c-sNCi [182.164.123.140])
2026/06/28(日) 15:00:32.53ID:Eee46u4q0 京都イベントは限定ライディラ発売日の次の日やん
普通発売日と同じ日にイベントしないのか
イベント行く意味ある?初日は少なくしてイベントに合わせるのか?
普通発売日と同じ日にイベントしないのか
イベント行く意味ある?初日は少なくしてイベントに合わせるのか?
201HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ a5df-TX56 [240b:c010:482:f86e:*])
2026/06/28(日) 15:36:01.73ID:XJzo2LUx0 限定ライディラ買いに行こうかな
エイダーコスもあったらラッキーだし
エイダーコスもあったらラッキーだし
202HG名無しさん 警備員[Lv.75][R武][UR防][木] (ワッチョイ 4bdb-A5bB [2001:ce8:116:35a:* [上級国民]])
2026/06/28(日) 16:29:15.07ID:e8to0cPq0 イグライトリシェッタ持ってないから欲しいんだけどZONE限定はいつ再販されてるのか全然分からないんよね
特殊作戦セット置いてたZONE限定棚に既存のMFとかの製品起き出してたから大きな再販なく徐々に在庫が無くなりつつあるのは確かっぽいんだが・・・
特殊作戦セット置いてたZONE限定棚に既存のMFとかの製品起き出してたから大きな再販なく徐々に在庫が無くなりつつあるのは確かっぽいんだが・・・
203HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c323-yoVA [2405:7000:244e:7b:*])
2026/06/28(日) 17:19:15.79ID:cMfrPuX40 限定ライディラどのくらい保つかな
昼で終了とかにならないといいけど前例があるから気が抜けん
昼で終了とかにならないといいけど前例があるから気が抜けん
204HG名無しさん 警備員[Lv.12] (ワッチョイ ad93-7rmh [126.127.228.75])
2026/06/28(日) 17:35:47.12ID:NmptEiVm0 限ライの需要ってなに?
205HG名無しさん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ edc5-pMce [222.10.85.198])
2026/06/28(日) 17:45:13.84ID:X8H42m4p0 渋谷ZONEはなんというか在庫そのものはそれなりに持ってるけど
売り場にすぐ補充できる場所にはそこまで持ってない印象
当日夕方とかで売り切れてても翌日や翌々日あるいはもっと後の日でも午前なら拾える感じ
売り場にすぐ補充できる場所にはそこまで持ってない印象
当日夕方とかで売り切れてても翌日や翌々日あるいはもっと後の日でも午前なら拾える感じ
206HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 85f7-8GfW [2400:2200:794:58e3:*])
2026/06/28(日) 18:39:57.81ID:hrkYysE80 >>204
限定
限定
207HG名無しさん 警備員[Lv.117][木] (ワッチョイ 4b7b-MjWe [2001:268:7758:4db4:*])
2026/06/28(日) 19:32:20.27ID:exczu9740 伊地知重興抽選販売してる店に2600円買い取りのPOP置いてあったけど誰が売るんだ
208HG名無しさん 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 4b49-Hqf5 [2001:268:9890:d196:*])
2026/06/28(日) 19:43:22.89ID:hLXilHwN0209HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4b49-Hqf5 [2001:268:9890:d196:*])
2026/06/28(日) 19:58:18.49ID:hLXilHwN0 >>177
前回が11時57分でこれ。
限定品リシェッタ狙いの方へ。
渋谷30ML公式ショップ、待機列に対して「新商品の在庫はまだあるが、並んでいる方全員に行き渡るかは微妙なラインです(意訳)」のアナウンスあり。
今から並ぶ方はキツイかも。
x.com/i/status/1992064765594861777
前回が11時57分でこれ。
限定品リシェッタ狙いの方へ。
渋谷30ML公式ショップ、待機列に対して「新商品の在庫はまだあるが、並んでいる方全員に行き渡るかは微妙なラインです(意訳)」のアナウンスあり。
今から並ぶ方はキツイかも。
x.com/i/status/1992064765594861777
210HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4bd7-CusA [2001:268:72c5:e598:*])
2026/06/28(日) 21:11:43.00ID:D7Q8h0zn0 虹夏ヘッド&リボン+ニャアンボディ+後藤スカート+郁代レッグで制服虹夏錬成出来るんか…ちょっとニャアン買ってくる
211HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 850f-8GfW [2400:4150:3e80:c300:*])
2026/06/28(日) 21:23:59.63ID:YK/qXje20 虹夏のパンツ黒で塗って蛍光グリーンでスミ入れしたらワイヤーフレームみたいになりそw
212HG名無しさん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8542-MsOU [2400:2200:77b:bfd0:*])
2026/06/28(日) 21:45:38.70ID:CJ2CXRmD0 徐倫定期
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【分析】気付いちゃったんだけどさ…5ちゃんでコテハンとかやる奴って十中八九「ネトウヨ」だよな😱
- たまにお前らが語るこの世の真理
- お前らが異世界転生した時に手に入れるユニークスキルwww
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]