探検


ディズニー痛いHPマカロンをヲチるスレ

1名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2026/06/17(水) 09:25:36.24ID:WfVvxIGZ
前スレhttps://lavender.5ch.io/test/read.cgi/net/1772553094/
2名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2026/06/17(水) 09:26:00.74ID:WfVvxIGZ
スレ番忘れました24
3名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2026/06/17(水) 17:20:01.06ID:6z7+ocJq
乙です!

なんか本当に日本の
ディズニーパークって
残念すぎる……

巷でこんなに
グローグーブーム起きてて
グッズも売れまくり
カフェも連日大盛況なのに
パークでは何もやっとらんし

マイケルジャクソンの映画も
世界中で大ヒット!!
改めてマイケルの魅力を
みんなが再確認してるというのに
キャプテンEO再演の気配も無いし
グッズすら売らない。

大人の事情があるのか
単にやる気ないだけなのか
知らんけど本当につまらない。

この人海外パーク行ったこともないし、日本だって出禁なのになにがつまらなきんだろうね?
関係ないじゃんw
2026/06/17(水) 21:56:13.47ID:T1QGrFpD
てかみんな
他人のやってること
気にしすぎじゃない???
あれやるなー
これ着るなー
とかさ。
度を越した行為は
私もモヤモヤするけど
それってアカンの?って
思うようなことが多い。
政治のせいでとことん
貧しくなった日本という国。
みんなイライラしてるんだろうな。
毎日幸せ感じて生きてる人
どれくらいいる?

じゃああんたもそれを煽るようなことを金輪際書くなよって言いたい
他人の行動を逐一観察したりスマホを覗き見して自分のブログのネタにして小遣い稼ぎしてるのにそれは無かったことにして正論ブチかましててほんとムカつく
政治のせいで貧しくなった日本のせいでみんなイライラしてるってそれは自分でしょ
2026/06/18(木) 18:06:47.68ID:HSNrJAog
終演後のトイレ使用不可なら
上演中は使えるのか
そしたら上演中に
行くしかないのでは???
…はぁ。
高いチケット代
払ってるのにね。
トイレ禁止ってやってる施設を
一覧にして欲しい。
その施設での公演には
行きたくないです。

じゃあライブとか行かなきゃいい
この人も含めて勘違いしてるけどライブ中って基本飲食禁止で開演前にお手洗いを済ませてればよっぽどトイレが近いとか病気の人とか緊急性を要する人でなければトイレって我慢できるんじゃないの?
そもそも横アリの場合は周辺はオフィス街でトイレを貸せるような感じではないし飲食店も自分の店の客でもない人に普通は貸さない
会場だって終わったら撤収作業や翌日の準備があれば早く終わらせてスタッフも帰りたいからお客さんには早く帰って欲しいそれをトイレを貸して欲しい人は1人、2人じゃないからいつまでも次の作業ができないから貸さないって話でしょ
駅まで行けばトイレはあるし我慢できないなら飲食店に入って食事をしてトイレを使わせて貰うしかない
タダで借りようとしてるほうがおかしいんだよ
更に貸してくれないなら会場で漏らせばいいとか頭おかしいしそんなにトイレ我慢できないなら携帯用のトイレを持ちあるけって思う
しかしトイレとかの話になるとこの人は俄然張り切る
下品が服を着て歩いてる人だから黙ってられない
2026/06/18(木) 19:19:22.24ID:HSNrJAog
銀河のお水w
水道水もしくは浄水に色をつけただけなのにそれをありがたがっておいしいって絶賛
明らかにぼったくり感半端ないうえに味も微妙なものをなんでもありがたがっててDが同じ物を出したらキレ散らかしてdisる
2026/06/18(木) 20:07:14.23ID:HSNrJAog
フリグリ炎上してますよねー
ヲタク叩きもすごいことに
なってるけど
最近パークにいるヲタクって
そんなにヤバいの???
行ってないから知らんけど。
確かにずっとキャラ占領してる
癖の強いヲタクとかは
私も嫌いだけどさ…
着ぐるみなんかに夢中になって
バカじゃないの?とか
幼稚とか言うのは
侮辱罪に匹敵すると思うよ。
世の中人の金騙し取ったり
罪のない人殺したりする人も
たくさんいるのに
ただキャラが好きってだけで
ここまで叩かれる筋合いないよね。
着ぐるみが好きな人をバカにする
深層心理の中で
着ぐるみ自体をバカにしてる
ディズニーは着ぐるみだらけです
お前のほうこそ
ディズニー行かなくて
いいのでは?
って感じなんですが。
キャストってよく
舞浜のサイゼリヤとかで
ゲストの悪口言ってるけど
そういう人たちもこの手の
書き込みに加担してないか
ちょっと気になる。

相変わらず知らんけどって言葉を連発してるけど知らないなら黙ってろよ
ニワカなのにいつの間にかDヲタの代表を自称して勝手に幅を利かせ自分の言葉はDヲタの総意ってスタンスだけどDヲタはこの人の存在すら知らない人が大半知ってるヲタがいるとしたらそれはこの人に散々迷惑をかけられたりお金絡みで搾取された挙げ句に縁切りされたDヲタだけ
あと◯イゼでキャストがゲストの悪口いってるとかまた適当なこといっててその人達がゲストの悪口をSNSに書いてるか気になるってもしそうだとしてもこの人には1ミリも関係ない
8名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2026/06/18(木) 20:38:03.94ID:2/8USCRn
ライオンズ球団がマンダロリアンコラボグッズを出す事に「なんで?」て
スターウォーズファンなら今年様々な球団がマンダロリアンとコラボしたのを
把握してるわ
あちこち首を突っ込むくせに毎回どれも情弱すぎ
2026/06/19(金) 08:09:35.08ID:hx1qP9rI
21日にお泊りって書いてるけどいまだにこの人と1泊2日べったり過ごせる猛者がいることにびっくり
普通は無理だよねこんな自己中で自己愛の塊の人と一緒なんておまけに一銭も払わないでこの人のスケジュールに合わせなきゃならないってよく耐えられる
まぁそういう人をこの人が選んでるんだろうからだろうけど
10名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2026/06/19(金) 09:43:58.40ID:hx1qP9rI
>>8
バズってるから自分もその波に乗ってトレンドに明るい人ってイメージを信者に植え付けたいだけ
知識もゼロ作品に対する愛も皆無 キャラが可愛いって騒ぐだけのニワカファンそれなのに自分は誰よりもそのコンテンツを愛してるって平気で嘘をつく
グローグーをグーちゃんなんて誰も呼んでないのにグーちゃん呼びしてそれをブログで得意気に披露
2026/06/19(金) 11:09:18.83ID:hx1qP9rI
やばい……
今日もバタバタすぎて
ほとんどスマホさわる
時間がないかも………
ブログ更新
何回できるかな???
パークに通いまくってた頃は
多くて1日に80記事とか
書いてたんですけどね笑い泣き
読者の方から記事が多すぎて
パケット代が大変と
苦情を言われたことも笑い泣き
今となっては笑い話。
ブログは更新できなくても
プライベートが充実してれば
それはそれで
良いんですけどね。

棚パシャをパート化だったり景色のみのブログを1日に80記事も書いてたことを自慢してるが
読者とやらもそんなブログを読みたくない実益が伴うブログを書けって言うとブチ切れて攻撃されるからそれを避ける為にパケ代がかかるってことにしてただけなのにそれを理解できないレベルの頭の中身だからポジティブに捉えててめでたすぎる
ヲチ目的だけにブログを見てる人が大半なのにいまだに自分は(自称)カリスマブロガー様だと勘違いしてブログの更新を待ってる人がいると思っててw
2026/06/19(金) 21:00:54.64ID:hx1qP9rI
話しかけられてないのに
笑顔で首を揺らしながら
口をパクパクしてる動画
見ました…
あと、手持ち無沙汰なのか
1人で椅子に座って
ユラユラ揺れてるとことか。
あの姿……
世界から呆れられ
孤立してる今の日本の姿と
重なってつらい。
メローニさんみたいな
リーダーが欲しい。

今の総理大臣に全幅の信頼を寄せてるかと言われたら違うけど仮にも一国のトップを小馬鹿にして笑い者にしてるのは不愉快でしかない
この人ホントになにがしたいの?
2026/06/19(金) 22:20:16.20ID:hx1qP9rI
さっき
カプセルトイコーナー見てたら…
図体のデカいおっさんが
いろんな機械に
ペンライトみたいの当てて
奥の方何が残ってるかチェックしてて
めちゃくちゃ不審でした。
若い子や女性が多かったので
かなり浮いてた。
転売ヤー?とか
思ってしまった。
(人を見たらヤーと思え)
着ぐるみに執着するヲタクが幼稚なら
おもちゃに執着するおっさんは?

用事もない場所に近づき他人の行動を逐一観察してdisってるこの人もそのおじさんとたいして変わらない
というかそもそもそんな人が実在していたのかも怪しいアク数稼ぐ為ならなりふり構ってられなくて必死だから話を捏造してる可能性が高い
あと人を見たら転売ヤーだと思えってどういう発想?
まぁこの人の場合は自分が欲しい物を他人が持ってると悔しくて逆恨みして転売ヤー認定してるだけだろうけど
2026/06/20(土) 08:32:02.97ID:5DZxhIKt
ヲタクにはキャラクターやっとけば
それで大喜びだろ?
って考えが透けて見えて
きもちわるい。
はぁ………
なんかやっぱりTDRって
無理だ………
いろんな意味で…

無理なら出ていけばいい
そもそもこの人はヲタでもなんでもないし自分は出禁くらうレベルの質が悪いゲストってパーク側から烙印を押されてるっていい加減自覚したらってそんな人が御意見述べても説得力ゼロ
あとBBBの文字が無くてもいいからバナーが欲しいってヲタはいるこの吠えてるポスト主は文字がないと価値が下がるって思ってる転売ヤーかなにかじゃないの?ここまで吠えるってことは別のなにか理由がありそう
15名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2026/06/20(土) 18:43:30.74ID:D9ERroxU
出禁なのにカプセルトイのチェックなんかしたってムダなのに
2026/06/20(土) 20:32:54.68ID:a99+vWyP
本当にぬいぐるみは癒し。
心の安定剤‼
人それぞれいろんな宝物が
あるかとは思うけど…
私はやっぱり
ぬいぐるみ‼
そしてアクスタ。
フィギュア系…かなぁ。
特に今は色々あって
毎日大変ですが
ちびぎゆちゃんがいてくれるからこそ
生きていけるって感じ。

一つのアクスタを大事に飾ったり持ち歩く人が大半なのにこの人は違うよねとにかく手当たり次第に買い込みしまい込んではまた新たに買うを繰り返してるだけ
ぬいも全く大事にしてない
こうやって忙しいとか色々大変って書くと洗脳されてる信者に同情されるって分かってるからたいしたことじゃなくても大げさに書く
2026/06/20(土) 21:37:26.32ID:a99+vWyP
あれだけ燃えれば
対応せざるをえませんよねー
◯浜アリーナのトイレ問題
これで改善されるといいのですが。
てか◯浜アリーナなら
たぶん私も何回か行ってるし
トイレ閉め出しの刑
くらってるわ………
なんか他の場所でも
トイレ使えなくて困った経験
あったような気がするけど
どこだったかなー
とにかく近隣の施設に
迷惑かけてる時点で
完全にアウトですよね。
今の時代SNSで炎上すると
対応してくれる。
逆にいえばSNSで燃えないと
対応されない。
みんなありえないことがあったら
どんどん騒ごうぜ。
デモも同じだよ。
私たちの当然の権利を
守るんだ‼

行ったこともないのに平気で行ったことがあるって息をするように嘘つくよねこの人
なにがありえないことがあったらどんどん騒ごうって煽ってて流石活動家の手先
18名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2026/06/20(土) 22:25:04.89ID:a99+vWyP
>>15
出禁ではないDを見限ったのは自分からってスタンスを貫きたいんだろうね
2026/06/20(土) 23:58:03.50ID:a99+vWyP
そもそもアク数稼ぎしてランキング1位に返り咲かないと困るって理由だけでたいして興味もないホルムズ海峡の閉鎖の件に対していつまでも怒ってて馬鹿だしそんなに封鎖されたことに怒り狂うなら自分で当事者の国のトップに直談判しにいけばいいんじゃない
なんだっけ?おかしいと思うことには声挙げないとダメって言ってたよね
なんだっけ?
20名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2026/06/21(日) 08:28:42.91ID:JpJi4i/M
>>19
ホルムズ覚えたんだ爆笑
この人の世界ではGW明けに日本は戦争で備蓄した物で行きるって言ってたが、今お泊まりにウキウキしててだいぶ都合の良いことwww
21名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2026/06/21(日) 09:22:06.39ID:U5vm037o
>>20
男の人は全て徴兵され言論統制も始まり特高が復活して国に逆らうような言動行動をすると捕まって待ったなしで拷問され食料品は全て配給になるって言ってた
マジでこの人の言葉を信じてる人間がいたら頭おかしい
2026/06/21(日) 10:37:17.72ID:/cdDL7Uo
鬼滅の舞台の珠世役の人に対してなに食ったらこんなに綺麗になるんだって相変わらず言葉遣いがアラ還とは思えないレベルで汚くてドン引き
この人元タカラジェンヌのトップ娘役すくなくともアラ還の言葉遣いが汚いおばさんとは絶対交わらない世界で生きてる
誰かさんみたいに食べたい物を食べたいだけ食べてブクブク太るような食生活はしてないしストイックな生活を送って努力もしてるから綺麗なんだよ
というかほんとポストを無断転載するだけのブログならやめちまえって思う
2026/06/21(日) 12:32:50.65ID:Cv9PoAqP
泊まりに行くって浮かれてるのに鬼更新してない
まえなら電車乗りましたとかつまんないことでも鬼更新してたのに実はエア旅行だったりして
2026/06/21(日) 15:26:47.51ID:U5vm037o
アラ還のおばさんが電車の中でぬいを持って自撮りしてる姿はホラーだし他人の電車のマナーは異常なレベルで文句言ってるの自分はマナー違反を平気でしていてやっぱりこの人自分には激甘っていう印象しかない
2026/06/21(日) 21:08:29.37ID:U5vm037o
今回の旅行違和感ありありなんだけど
この人どっかに泊まりに行った時って浮かれまくってトイレの便器に喋らせたり汚く盛り付けた料理の写真をアップするのに今回は大人しすぎて変じゃない?
アクスタも普段ならもっと大量に持ち込んでるしあのいつも連れ歩いてる季節感ゼロの服装の義勇のぬいも電車の中での自撮り以外出てきてない
もしかしてまたラジコンが行ってる旅行を自分が行ってるかのように偽装してたりして
2026/06/21(日) 22:54:10.27ID:U5vm037o
予想通り金蔓の支払いありきの旅行
しかし他人が支払いだから遠慮することもなく出された料理を全部喰らっててwww
2026/06/22(月) 07:56:29.95ID:Gi7JXx2K
旅行で同行者(奴隷だけど)もいるのにその人を無視してブログを鬼更新そんな自分勝手なことするなら一人で旅行しろよって思うし旅行に来る意味あるの?
そもそもホテルから一歩も出てないし
2026/06/22(月) 09:39:37.16ID:Gi7JXx2K
豊臣兄弟…知らないですびっくりテレビ見る習慣がなくてアセアセホントに転売ヤーたちの生活はどうなってるんですかね。税金も納めてなさそうだしそもそも不法滞在とかじゃないのか気になります。

え?豊臣兄弟を知らないテレビを観ないからって
観ないんじゃなくてテレビが家にないから観られないが正解な気がするあの狭い部屋にテレビを置くスペースは無さそう
自分も税金納めてないよね?逆に他人が納めてる税金で暮らして遊興費は他人の財布から支払いで賄ってるんだとしたら他人をとやかく言う資格はない
2026/06/22(月) 10:25:41.28ID:Gi7JXx2K
相変わらず料理の盛り付けが雑でwww
そして一緒にいるはずの奴隷の存在を消そうとしてるが写真の技術が壊滅的だから写真に奴隷のお皿も写り込み一緒にいるのがモロバレ
まぁツインの部屋の写真をアップしてる時点でお察しだけどセレブなアテクシを演出するにはホテルに泊まらないとってなったら数少なくなったお金を持ってる金蔓に圧をかけないと泊まれないし一緒にいるのに存在を消されても文句を言わない空気みたいな奴隷にしか用はないんだろうな
2026/06/22(月) 12:26:11.65ID:Gi7JXx2K
朝から凄い量の食事そして塩分&脂質過多
野菜系は煮物とココットに入った物だけ
いくらも普段食べられないからってこれでもかってぐらい盛っててwww
31名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2026/06/22(月) 13:28:36.45ID:6fnV+nXI
案件でも無いのにわざわざ熱海?wシーズンオフで安かったから?奴隷が割引優待券とか持ってて便乗しただけかもね。
2026/06/22(月) 15:27:55.31ID:Gi7JXx2K
熱海駅前のレトロな店構えの
レストラン。
こういう店のナポリタンは
絶対に美味しい!と思ったら
大正解。
濃いめの味付け。
味の染みたやわらかい麺。
透き通った甘い玉ねぎ。
大きなマッシュルーム…
すべてが最高でした!!

写真をみる限りどこの店でも食べられる普通のナポリタンを味の染みた柔らかい麺に透き通った玉ねぎ大きなマッシュルームって絶賛
ホテルの宿泊費は仕方なく出すけどそれ以上の支払いはしないって奴隷に早々に逃げられ昼ごはんは駅近の安い洋食屋に入るしか無かった
普通は友達との旅行だったら熱海まで来たんだから地元の美味しいご飯屋とかレストランに行ったり観光したりするのに行ったのが神社だけってどんだけケチってるんだって思う
まぁこの人と一緒にいるのはしんどいからホテルの支払いしたらその場で解散してあとは自分だけで観光したりおいしい物を食べたほうが楽しいんだろうな
33名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2026/06/22(月) 16:03:14.88ID:kEDFQetO
>>25
コレちょっと思った
つまんない旅行写真
34名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2026/06/22(月) 16:04:35.46ID:kEDFQetO
玉ねぎが不透明だったら生なだけだっつの
35名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2026/06/22(月) 17:47:30.73ID:Gi7JXx2K
>>34
生の玉ねぎが入ってるナポリタン出されたらこの人のことだからブチ切れて店員に速攻で罵詈雑言浴びせて責任者呼べって騒いでそれをブログに事実を盛って書くパターンナポリタン頼んだら生の玉ねぎが入ってた失礼すぎるって
36名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2026/06/22(月) 17:58:35.40ID:Gi7JXx2K
>>33
熱海まで行ってるのに観光一切なしで唯一の観光?が無料の神社ってほんとつまんない旅行
この人どこに行ってもホテルと駅の往復のみ
観光もできないレベルの金欠なら普通は旅行になんか行かないのに自分はセレブなんだと信者に見栄を張りたいから奴隷に圧をかけて無理矢理旅行の予約を取らせて支払いもさせ自分だけ満喫
奴隷もこの人を面倒くさい人って思ってるからチェックアウトしたら別行動で消える
2026/06/22(月) 18:58:04.06ID:Gi7JXx2K
ナポリタンの金額を調べたら900円w
熱海まで行ってそんな安いものしか食べられないなら行かないほうがいい
38名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2026/06/22(月) 20:03:31.89ID:hXIIAW4x
そんな安いものなら行かないほうがいいと他人の旅行内容を批判するのも極端すぎる
純喫茶ブームでこういうレストランメニューが楽しみな人もいるし來宮神社も有名だし普通のルートでは?
2026/06/22(月) 22:26:22.54ID:Gi7JXx2K
相変わらずサーブ前の料理の写真をバシャバシャ撮影してドヤッってるが周りの人のことを一切考えてないのが丸わかり自分さえ楽しければいい周りの人が不愉快な気持ちでいることにも気づかない
時間とお金使って旅行に来て他人のこんなとんでも行動を見せられたらテンションだだ下がりだし
連れもこの人のとんでも行動をみて見ぬふりしててやっぱり類は友を呼ぶんだね
40名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2026/06/23(火) 05:54:50.48ID:dBcevAmi
純喫茶だかなんだか知らないけどドヤりたいならスイーツジャンルでも行けよ
2026/06/23(火) 08:46:54.23ID:GCXbHj4R
相変わらずなんでもかんでも自称ステージ(床)に置いて写真撮影してるが神社で受け取ったものも床に置くって罰当たりすぎ
2026/06/23(火) 10:04:07.17ID:GCXbHj4R
箱に入れないと崩れるようなものを
売ってるのに
箱が有料。
買わないと崩れるよ〜
知らないよ〜
ってのはやり方が汚い。
いやらしい。
購入者全員ほぼ
箱が必要な状態なら
箱代込みの値段でフルーツサンド
売ればいいじゃん。
こういう店はいくら美味しくても
足が遠のくなーーー
たかが箱代。
されど箱代。

流石前世が紙が食べられなくて飢えた末に亡くなったヤギは今世でも紙に対する執着が半端ない
箱に紙袋ってうるせえ
箱や紙袋のお金払いたくないなら自分ちからタッパとか持って行くしかない店によっては容器を持ってきてくれたらその分は値引きしますっていってるところもある
そもそもお持たせで持って行くなら紙箱と紙袋に入れて貰わないと持って行けないし自分ちから持参した器に入ったものを渡したりしない
2026/06/23(火) 11:14:10.14ID:GCXbHj4R
洗った洗濯物を干し忘れるって洗い終わったらブザーとか鳴るよね?もしかして今時ブザーが付いてない洗濯機使ってるとかじゃないよね?
というかこの時期に干し忘れたりそれを柔軟剤沢山入れたから臭くないってそのまんま干すとかどんだけズボラなんだよまして部屋干しやっぱこの人全てが雑だし衛生観念がズレまくり
2026/06/23(火) 12:55:59.53ID:GCXbHj4R
ヤーをなんとか撲滅したいのは他のヤーを撲滅したら自分にメリットがあるから
この人自分に不利益をもたらすヤーは全て敵認定
がその撲滅したいヤー側もこの人は敵認定してる
潰し合いして両方滅びればいい
2026/06/23(火) 18:10:36.50ID:GCXbHj4R
お菓子の宝箱にお菓子の花束のアフィ
この人が金蔓扱いしてる読者ってこの人と同年代かそれ以上のばあさん達でそんな年齢の人達があんなジャンキーな菓子の詰め合わせは買わないでしょ
そして全部食べきるんだよねこの人は
カロリーすごそう
2026/06/23(火) 19:53:39.96ID:GCXbHj4R
戦争ネタを投下しても2位から浮上できない
この人の熱烈な信者のおばさん達もさすがにこれだけ反戦ネタや国に対する批判仮にも国のトップである総理大臣に対する罵詈雑言を狂ったように書いてるこの人についていけなくなってきてるんだろうなって
2026/06/23(火) 22:02:03.95ID:GCXbHj4R
ほんとはセレブ(自称)な自分に相応しい豪華なお泊り旅行をして信者のおばちゃん達にマウントを取りたかったけどOさんやMさんレベルの金蔓は逃げ出し
今いる奴隷はあのホテルの予約と支払いで精一杯
表向きは大満足だったっていってるが絶対満足なんてしてない
この人が満足するような旅行ならレポと称してパート化してブログを書くのにネタがないからDの悪口と反戦ネタで憂さ晴らし
2026/06/24(水) 08:49:58.36ID:ImtgANBt
他人のポストを無断転載して自分のブログに貼り付け
そこに2、3行のコメを付けアップしてるだけなのに自分は命を賭けてブログを書いてるってどの口がいってるんだって思う
運営も運営でそんなセコい真似してる人に対して便宜を図っていてこの人と運営の間の癒着があるの?って
アフィで稼いでくれてるから?でもこの人のアフィって誰でもできるような商品ばっかりだし明らかに胡散臭い物やハンディファンや帽子は過去にアフィしていた物を進化したって謳い文句にして売りつけてる
信者もよっぽど頭が弱い人かこの人の熱烈な信者じゃない限り買わないでしょ
2026/06/24(水) 15:48:15.35ID:ImtgANBt
たいして忙しくもないしいていうなら遊びに行くのが忙しいだけなのにバタバタしてるとかやることが沢山あって忙しいって書けば信者のおばちゃん達が食いついて心配してくれるって分かってるから忙しいだのバタバタしてるってアピる
ほんとに忙しい人は数時間単位でブログを更新なんかできないしなんならスマホ触ることすらできない
カフェに行って爆食できる時間もグッズを買う時間もあるんだからバタバタしてないのに忙しい自分を演出するためにバタバタしてるアピをしてる
50名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2026/06/24(水) 21:58:48.05ID:IQaGocSW
他人のポストを無断転載してる人間が他人の無断転載したポストをその写真に写っている人に許可を得てるのかってどの口でいってる
ほんと自分のやってることは全肯定で他人がやってると鬼の首を取ったかのように全力で叩くよねこの人
あとスウェーデンの年金が高いってくいついてAIに質問してるけど年金の原資になる納めなきゃいけない税金をまともに納めてない人はどこの国に行こうが年金なんか貰えないんだよ
2026/06/25(木) 08:17:53.03ID:5xveLDnv
ベイマックスのところは
ザ・承認欲求‼って人たちが
出現した頃からいっさい
近寄ってない。
ベイマックスのアトラクション自体は
好きだけど………
てかやっぱり
踊ってる人たちが
乗ってる人たちを囲んで
眺める構図になるのが良くない。
あんなのに見つめられながら
乗るとか罰ゲームすぎる。
パーク側は若者たちの間で
バズって盛り上がって
客がいっぱいくればいいと思ってるから
放置だしむしろ煽ってるんだろな。

罰ゲーム?逆でしょ唯一目立てるアトラクションで
この人自身がザ・承認欲求の塊だから踊ってる人達に注目が集まるのが許せないし自分を見て欲しいのに他人が目立つのが癪に触るから文句言ってる
そもそもインパしてた時はアトラクションなんてほぼ乗ってないよね棚パシャか爆食がメインイベントだったからそれをやり尽くすとベンチでふんぞり返ってブログの更新と奴隷の貢ぎ物待ちで回収したら撤収
というか出禁で解除にならない限り二度と乗ることないしそもそもくらってる出禁も今の状態だと永久に解除されないと思う
2026/06/25(木) 08:53:48.31ID:5xveLDnv
とにかくモアナは実写化
必要ないよ!!!
アニメが最高レベルじゃん。
ほんと最近のディズニーって
意味不明。
ネタ切れなんだろな。

パークから出禁をくらってインパできない唯一残っていたDホテルでの食事や宿泊も金蔓扱いしてた奴隷や予約を不正で取ってたキャストが一掃されて事実上不可能になり他の舞浜のホテルからも利用をやんわり断られてDブロガーを名乗ってるのにDネタといえばDの悪口かdisりで遂にD本体にも噛み付きネタ切れってw
もう喧嘩売れるなら誰でもよくなっててwww
2026/06/25(木) 09:45:04.34ID:5xveLDnv
販売状況を見て親族に義勇のフィギュアを買ってきてもらったw
出た!ほんと都合よく出てくるね親族とやら
この人の親族ってこの人より高齢かこの人と同年代か若くても50代そんな年代の人が可愛い身内に頼まれたからといって二つ返事で買いにわけのわからないアニメグッズを買いに走るって無理がある
特にこの人の場合間違って指定外の物を買ってきたらブチ切れ案件でどんな仕返しされるか分かったもんじゃないから怖くて引き受けたくないでしょ
誕生日月間でお祝いして貰えると期待してたら梯子外され誰も祝ってくれないから架空の身内に誕生日プレを買ってきてもらった設定まで出てきてほんと人望皆無でwwwそしてそこまでしてでも自分にはカリスマ性がある身内からも周りから愛されてるって設定を貫きたいって自己顕示欲が凄い
もうある程度の年齢になったら誕生日なんてただの数字でしかない強いていうなら生んで育ててくれた親に感謝する日って認識だからこの人みたいにいつまでも自分の誕生日はめでたいって思えるのはある意味凄いし誰かに祝ってもらわなきゃいけないとも思ってることにびっくり
2026/06/25(木) 11:55:49.40ID:Bfij0ys+
悪いけど私もそう思う。
特に駅の階段おりながら
スマホ見てる人。
死にたいのか?
他人を死なせる可能性もあるよ?
画面のぞきこむとだいたい
つまらん動画とか漫画見てる。
命かけて見るようなものですか?
それ………
この前小学生が
道路で歩きスマホしてて
さすがに注意した。
危ないよって。
あと昨日は70代くらいの女性が
スマホ見ながら道路歩いてた。
もう年齢とか関係ないんだね。
国民病かも…

人様のスマホを覗き込む行為が世間では非常識な行為と受け取られてるのにそれを正当化してつまんない漫画とか動画を見てるって言い切るこの人は世間と自分がズレてるって気づいてないのがアタヲカすぎる
しかしなんかあると直ぐに他人に声掛けして注意するのを当たり前みたいにしてるがそっちのほうが逆に怖いって気づいてないんだね自称正義の味方様は
2026/06/25(木) 16:19:03.23ID:5xveLDnv
夏のイベのスタンプラリーでコンプしたらバズのロルカナのカードが貰えるって話にそんなのどうでもいい
マンダロリアン&グローグーを連れてこいよってほんと言葉遣いが悪すぎ
ロルカナを自分がやらないし知らないだけでよくもまぁここまで口汚く罵れる
これこのカードがレア物になったら騒ぐんだろうな
2026/06/25(木) 21:42:54.55ID:5xveLDnv
北斎でバケパグリしたり
こういう写真は出したりするのに
イベント自体はやらん。
めっちゃ手抜き。
パークの七夕イベントが
大好きだった者からすると
かなりの興醒め。
やらんと決めたのなら
こういう姿を披露するのも
やめてほしい。
不愉快。

この人が急にパークに通い始め自称Dヲタ代表を名乗り暴れ回り他人から搾取してドヤッり始めたのってコロナ禍の直前からだよね?一度しか見てないのに大好きだったっていけしゃあしゃあとよく言える
あと出禁にした人が不愉快になろうがDからしたらどうでもいいし勝手に吠えてろって思ってるのにいまだに自分が太客だって勘違いしてるのがほんとイタい
2026/06/26(金) 09:06:36.08ID:XB+vf767
同じマロをしつこくアップして自分はまだ(エセ)カリスマブロガーなんだって印象づけたいんだね
そして本人が胡散臭いからなんだろうけど女性活動化に背中を後押しされたから自分も反戦を訴えるのをやめませんって言い出す人まで現れてカオス状態
まぁこーゆー人が吸い寄せられ信者になってくれないと(エセ)カリスマ性を保てないからこの人的にはウェルカムなんだろうね
でもこの人は吠えてるだけで言ってることも誰かの受け売りでピントもズレてるし政治について勉強してるというが小学校で習うような国や政治の仕組みすら怪しいから国や政治の突っ込んだ話をしたらボロ出まくりだけど思考力の弱い情報に疎く世慣れてないこの人に絶対逆らわないお金に余裕のある人を意図的に選びその人を呼び出しては自分の欲望を満たしてる
最近yuおじと似たような詐欺師と遭遇したその人も捕まったって言ってるが自分も似たようなことしてるんだから明日は我が身で他人の心配してる場合じゃないんじゃないでしょ
2026/06/26(金) 11:26:41.34ID:XB+vf767
事件に巻き込まれたってたいしたことじゃないのに
注目されたい心配されたいから大げさに書いてるだけだよね
しかし台風来てても自分の欲望には勝てない我慢できない人だから出掛けて行って買い物したり映画見たり
してこれで電車止まったらまた騒ぐパターン
2026/06/26(金) 13:04:33.65ID:XB+vf767
株主でもない更に出禁くらってる人はなにを言っても
説得力ないんだから黙ってろ
悔しかったら株買って正々堂々と株主総会で発言すればいい
あとパークでグローグーのケーキ売れって食べたきゃ売ってるケーキ屋で買ってきて家でぼっちで食べろ
2026/06/26(金) 15:22:51.57ID:zakaHRT0
TDRはまだコロナ禍みたいなので
ほっといて他いきましょー
海外パークでもいいし
他のテーマパークでもいいし
エンタメはこの世に
たくさんたくさんあります‼
私も自分にはディズニーしかないと
思って長年生きてきましたが
全くそんなことはありませんでした。
もっと好きになれるものが
沢山あってびっくりですよ
ほんと。

その他にもあると豪語するエンタメとやらがバズるとくいついて新参者なのに古参ヲタのフリして講釈たれて荒らしまくって自分の思い通りにならないとイライラしてdisって直ぐに次にいくを繰り返してるだけでヲタでもなんでもない
自分からDを見限ったってちょいちょい言ってるが逆
向こうからあんたみたいなゲストにはお金積まれても来てほしくないお断りって言われてるのにそれを認めてないだけ
2026/06/26(金) 20:23:32.68ID:3j4Kncp5
ほんと事あるごとに年パス復活させろ他のテーマパークは年パスあるし海外のDは復活したじゃないかって
念仏みたいに唱えてるよねこの人
万が一復活したところで間違いなく以前より高額になるしそもそも年パス代を支払うだけの資金力もないオマケで出禁くらってる人がどんな手を使って手に入れるつもり?まだ生き残ってるかもしれないキャスト奴隷に忖度させ裏から手を回して作って支払いも残ってる奴隷の誰かに丸投げしてやろうと目論んでるの?
そんなの絶対無理でしょ
2026/06/26(金) 23:19:36.95ID:3j4Kncp5
株主総会のネタが出てくると株主でもないのに俄然張り切ってししゃしゃり出てきてあーでもないこーでもない年パス復活しないのはおかしいとかO社には失望したってお言葉表明するよねこの人
ほんとなにがしたいのか全く分からないし頭おかしすぎ
63名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2026/06/27(土) 07:35:03.44ID:oWw5aUvA
1dayで週一行ったとして月5万程度、グッズに散財せず一回のインで1万くらい使って1ヶ月計10万。
年パスあったとしても月10万くらい余裕で使うし
ざっくり毎月いくら舞浜に使えて、他趣味はいくらとか家計考えたらこの人の出禁隠蔽の屁理屈じゃ辻褄合わないよね笑
だいたいこの人は趣味代は他人のお金だしテーマパークとか身の丈に合ってないんだから年パスあっても無理でしょw
2026/06/27(土) 08:35:19.74ID:4YAtMS/9
あの………
時々
鬼滅の情報を
「これ知ってますか?」
って書いてきてくれる人
いるのですが…
鬼滅に関しては
情報出た瞬間にほぼほぼすべて
チェックしてるし
自分が参加できそうなモノは
即検討に入ってるので
大丈夫です……
お気持ち嬉しいですが。
むしろ私がいま疎いのは
ディズニー情報のほうかも笑い泣き
ぜんぜん出遅れまくってるし
(興味ないから)
今何をやってるのかも
わかってない可能性笑い泣き
あとは他界隈の運営の
こんなところが素晴らしい!
とかいう情報を持ってきてくれる方。
本当に勉強になるし
いつもありがとうございます。

イヤミな書き方しててwww
昔チキンの食べ放題に行くって書いたら楽しみにしてたのに信者が先にネタバラシしてきて気分が悪いってブチ切れてその人にイヤミをぶつけた挙げ句にブロックしたのを彷彿とさせててwww
信者はこの人のブログ全体から滲み出るマウント臭や自己顕示欲丸出しな感じや自分以外の人間を下にみて馬鹿にして嘲笑ってるっていうのを感じないのが不思議でしょうがないけど信者だからこそ感じないんだろうし感じていても無視なんだろうなこの人は間違ってないって
DジャンルにいるのにDに興味ないって言い切っててふざけるなじゃあ出ていけよって話
この人O社やパークを潰したい側の手先でそれができないなら利用価値がない人って相手から思われてるから必死だよね
2026/06/27(土) 10:06:55.27ID:4YAtMS/9
また反戦ネタで1位に返り咲きでwww
この人の中ではワールドカップも台風も関係ない常に反戦と国や政治家に対する不平不満自分に対して忖度をしてくれない企業に対する恨みと文句が渦巻いてる
自分の思う通りに物事が進まずイライラして理不尽な怒りを他者に向け憂さ晴らししていったいなになるんだって思うが努力することも考えることも放棄して他人に依存しないと生きていけない人だから仕方ないか
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況