そもそもアク数稼ぎしてランキング1位に返り咲かないと困るって理由だけでたいして興味もないホルムズ海峡の閉鎖の件に対していつまでも怒ってて馬鹿だしそんなに封鎖されたことに怒り狂うなら自分で当事者の国のトップに直談判しにいけばいいんじゃない
なんだっけ?おかしいと思うことには声挙げないとダメって言ってたよね
なんだっけ?