ライオンズ球団がマンダロリアンコラボグッズを出す事に「なんで?」て
スターウォーズファンなら今年様々な球団がマンダロリアンとコラボしたのを
把握してるわ
あちこち首を突っ込むくせに毎回どれも情弱すぎ