EVモーターズ・ジャパンは14日、東京地裁に民事再生法の適用を申請しました。
EVモーターズ・ジャパンは、大阪・関西万博の会場などで運行されていたEVバス190台を大阪メトロに納入しましたが、2025年9月にハンドル操作が効かなくなり事故を起こすなど不具合が相次いでいました。
EVバスは万博閉幕後、路線バスなどに転用される予定でしたが、大阪メトロは安全性を確保できないとして、2026年3月末に転用を断念し、4月1日には契約を解除しました。
大阪メトロは、国・大阪府・大阪市の補助金を利用してEVバスを購入しましたが、14日、補助金を返還し、EVモーターズ側に費用負担を求める考えを示していました。
一連の問題を受けてEVモーターズ・ジャパンは、「資金繰りが維持できなくなる懸念が生じた」として、14日、東京地裁に民事再生法の適用を申請し、即日受理されたと発表しました。
負債総額は約57億円にのぼるということです。
EVモーターズ・ジャパンは、「メンテナンスサポート業務を継続し、EVバスを運行されているお客様の安心安全な運行支援に努めてまいる」とコメントしています。今後、支援するスポンサー企業を探し、事業の再生を図るとしています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1fab53bfd417f945ad0182a25fc65caeddf86c6b
万博EVバスで不具合が相次ぐ「EVモーターズ・ジャパン」民事再生法の適用を申請 負債57億円 [5/15] [昆虫図鑑★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1昆虫図鑑 ★
2026/04/15(水) 10:31:48.14ID:nbZP13qW2<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 10:32:57.94ID:w3Y8041F な?こうなるだろ?
3<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 10:34:24.11ID:ECs+5ICb 補助金ごっつぁんアル
4<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 10:35:49.13ID:mxaz18e7 維新案件だっけ?
2026/04/15(水) 10:36:08.06ID:lUY+P+ym
成果は何も残さなかった大阪万博
本当にローカルイベントに過ぎなかった
本当にローカルイベントに過ぎなかった
2026/04/15(水) 10:36:13.21ID:3CGRb+mW
これ全貌を解明するべき
2026/04/15(水) 10:37:23.78ID:WR6hPDld
情弱パヨの末路
8<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 10:38:38.59ID:xdp9r5/1 ↓兵役
9<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 10:38:49.09ID:mxtytrjp 中国製か韓国製かwww
10<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 10:39:33.93ID:/pZuaV4C ( `ハ´) 計画倒産アル
11<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 10:40:45.35ID:fkZbauv32026/04/15(水) 10:41:33.53ID:fkZbauv3
あ、補助金詐欺?もしかしてちうごく資本が噛んでた?
13<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 10:41:54.28ID:mxaz18e714<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 10:43:28.59ID:4atPSqwI こういうことは万博の予算でやれよ アホ
15<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 10:43:54.42ID:R0KAjKD9 大阪人が損するだけだろ
どうでもいい
どうでもいい
2026/04/15(水) 10:43:59.19ID:BUBXa1gM
選定理由とその過程を知りたいね
もりかけとかさなえコインとかいう前にこっちでしょ
もりかけとかさなえコインとかいう前にこっちでしょ
17<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 10:45:09.80ID:gynpaABl大阪の朝鮮企業である東レ が、
大阪の朝鮮企業である東レ が、
当時国家事業であった三菱MRJの
航空機用素材についての協力契約を
一方的に突然に破棄したことが、
日本の航空機産業失敗の原因となった。
18<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 10:45:23.79ID:gynpaABl大阪の朝鮮企業である東レ が、
大阪の朝鮮企業である東レ が、
当時国家事業であった三菱MRJの
航空機用素材についての協力契約を
一方的に突然に破棄したことが、
日本の航空機産業失敗の原因となった。
19<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 10:45:37.52ID:gynpaABl大阪の朝鮮企業である東レ が、
大阪の朝鮮企業である東レ が、
当時国家事業であった三菱MRJの
航空機用素材についての協力契約を
一方的に突然に破棄したことが、
日本の航空機産業失敗の原因となった。
2026/04/15(水) 10:45:48.18ID:aAJvgAUS
売国奴を許すな
21<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 10:45:53.27ID:VNwK1ZWM 安定の中国製w
22<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 10:46:09.80ID:gynpaABl大阪の朝鮮企業である東レ が、
大阪の朝鮮企業である東レ が、
当時国家事業であった三菱MRJの
航空機用素材についての協力契約を
一方的に突然に破棄したことが、
日本の航空機産業失敗の原因となった。
23化け猫 ◆BakeNekob6
2026/04/15(水) 10:46:28.34ID:fL1yIUv3 >>9
(=^・^=)中国製。
(=^・^=)中国製。
24<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 10:46:29.90ID:tC+sQAXY 補助金ガメただけじゃね
25<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 10:47:33.29ID:mxaz18e7 >>23
変形して合体して埋没しそう
変形して合体して埋没しそう
26<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 10:47:57.80ID:yQJ2WTrT 売国媚中政党「維新」の闇を検察は暴き出せ
維新が与党入りしたのも検察への圧力目的、やってることは公明といっしょ
維新が与党入りしたのも検察への圧力目的、やってることは公明といっしょ
27PS5に美少女と浪漫を望む名無し
2026/04/15(水) 10:48:03.78ID:lOzhBvU4 橋下とかアンチざまあってはしゃいでたけど
万博終わったあとで不祥事が露呈するのはみんな予言してた
万博擁護してた人たちはどこに行ったの?
万博終わったあとで不祥事が露呈するのはみんな予言してた
万博擁護してた人たちはどこに行ったの?
28<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 10:51:11.81ID:3xg5DBhR 再生無理なのでは
国交省の検査で300台中100台で不具合とか
運行続けたらもっとでる
製造元の中国は知らんぷりだし
流用も難しい廃棄にもリチウムバッテリーの処分費用
負の資産だらけ
購入者も出資者も泣き寝入り
国交省の検査で300台中100台で不具合とか
運行続けたらもっとでる
製造元の中国は知らんぷりだし
流用も難しい廃棄にもリチウムバッテリーの処分費用
負の資産だらけ
購入者も出資者も泣き寝入り
29化け猫 ◆BakeNekob6
2026/04/15(水) 10:51:45.94ID:fL1yIUv3 >>16
(=^・^=)北九州市営バスも同じく
以前に韓国製の電気バスを採用して故障頻発、5年リース満了で民間売却して
何故また騙されたのか
西鉄バスは台湾の電気バス改装キットを購入して
自社工場で既存のバスを改装
着実に台数を増やしているのに
何故学ばないのか。
(=^・^=)北九州市営バスも同じく
以前に韓国製の電気バスを採用して故障頻発、5年リース満了で民間売却して
何故また騙されたのか
西鉄バスは台湾の電気バス改装キットを購入して
自社工場で既存のバスを改装
着実に台数を増やしているのに
何故学ばないのか。
30<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 10:53:10.30ID:B3+AMKzR 五輪汚職の竹田さんは何してる?
31化け猫 ◆BakeNekob6
2026/04/15(水) 10:53:40.12ID:fL1yIUv3 >>25
(=^・^=)爆発と炎上が足りない、やり直し。
(=^・^=)爆発と炎上が足りない、やり直し。
32<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 10:54:00.81ID:DeBO0XGv 国民の税金使われてんねんで
やる気があるなら詐欺で逮捕できるやろ
維新さんにやる気がないなら知らんがw
やる気があるなら詐欺で逮捕できるやろ
維新さんにやる気がないなら知らんがw
33<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 10:54:09.36ID:nFKl/ES3 できてねーだろ
「メンテナンスサポート業務を継続し、EVバスを運行されているお客様の安心安全な運行支援に努めてまいる」
大阪市内に「EVバスの墓場」 トラブル相次ぎ、万博後に負の遺産に
https://www.asahi.com/sp/articles/ASV4G3J37V4GPQIP00FM.html
「メンテナンスサポート業務を継続し、EVバスを運行されているお客様の安心安全な運行支援に努めてまいる」
大阪市内に「EVバスの墓場」 トラブル相次ぎ、万博後に負の遺産に
https://www.asahi.com/sp/articles/ASV4G3J37V4GPQIP00FM.html
34銀行員
2026/04/15(水) 10:54:43.87ID:wYESHN6W ちょっと学校に行くだけで死体になる危険な国が中世ジャップランド
36化け猫 ◆BakeNekob6
2026/04/15(水) 10:57:22.09ID:fL1yIUv337<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 10:58:52.29ID:k+cwIPCz 万博は黒字ですか?
38<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 10:59:20.75ID:BtwMmVkK 学校(朝鮮学校)
2026/04/15(水) 11:00:02.95ID:X7VSgl2N
???「カジノで回収するから問題ない」
40<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 11:00:07.85ID:BtwMmVkK しかも五十日なのに暇だな、馬鹿田河本
41dp1
2026/04/15(水) 11:01:08.12ID:rXQh9bW9 チラッ
計画通りアル
計画通りアル
42dp1
2026/04/15(水) 11:04:02.05ID:rXQh9bW943dp1
2026/04/15(水) 11:05:43.45ID:rXQh9bW9 34
んじゃ、帰国しろ。
本国じゃ、兵役の年齢制限を上げる法律が通ったそうだぞ?
おめでとうwww
んじゃ、帰国しろ。
本国じゃ、兵役の年齢制限を上げる法律が通ったそうだぞ?
おめでとうwww
44<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 11:07:19.80ID:Pt7jIr+b >>5
中国EVの品質確認が大きな成果
中国EVの品質確認が大きな成果
45<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 11:07:53.25ID:eHnY0F80 「自民党 EVMJ」検索するなよ
46<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 11:10:27.06ID:8noYznk0小野田紀美AI戦略担当相、自身のAI利用は「業務で必要性感じず」
AI大臣「AIにメリットない!!」
知能低くて中身理解できないなら大臣受けんなよクズが
ド素人を任命する高市
人気取りだけ
日本のことなんか考えていない
まさに税金のムダ
47<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 11:12:11.23ID:swLfC5wp こんな事してるからいくら国民から税金とっても
いつも金が無い、金が無いとホザク日本政府
どんだけ無駄使いしてんだ?
もう国を挙げてのお祭りしてくれなくていいから
いつも金が無い、金が無いとホザク日本政府
どんだけ無駄使いしてんだ?
もう国を挙げてのお祭りしてくれなくていいから
2026/04/15(水) 11:12:30.87ID:U9/w12aQ
これって中華バスだっけ?
49化け猫 ◆BakeNekob6
2026/04/15(水) 11:15:08.09ID:fL1yIUv3 >>42
(=^・^=)まぁねぇ
北九州市交通局って、元は合併前の若松市が起源なんで
バスは小倉駅北口まで乗り入れるけど交通局は若松区に有って労組貴族なんよね。
さすがに最近はバス運転手募集やってるけど契約社員扱いだからなり手がいないみたい。
エコタウンの工業団地とか不採算路線でも大型バス使ってる割に
かのEVモーターズジャパン方面にはバスを止めてハイエース使っているの。
(=^・^=)まぁねぇ
北九州市交通局って、元は合併前の若松市が起源なんで
バスは小倉駅北口まで乗り入れるけど交通局は若松区に有って労組貴族なんよね。
さすがに最近はバス運転手募集やってるけど契約社員扱いだからなり手がいないみたい。
エコタウンの工業団地とか不採算路線でも大型バス使ってる割に
かのEVモーターズジャパン方面にはバスを止めてハイエース使っているの。
50<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 11:16:08.60ID:jNk+N53a 最初から懸念があるのに採用して問題が発覚したのに放置して
今更引き取れ、告訴だってバカなのかなwww
今更引き取れ、告訴だってバカなのかなwww
51<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 11:16:20.34ID:wXJzN9dv 「予定通り」
2026/04/15(水) 11:18:01.89ID:fkZbauv3
A.I.頼みで自分の頭で考えないやつより一歩おいて、参照程度に止める奴の方がマシだろ
なろう系なんぞにはAIに作文させて多量投稿してる奴結構いるが、それで創作者のつもりなら、チャンチャラおかしい
ちなみに出来は良くないし、今のところコレはアレだなと分かる
なろう系なんぞにはAIに作文させて多量投稿してる奴結構いるが、それで創作者のつもりなら、チャンチャラおかしい
ちなみに出来は良くないし、今のところコレはアレだなと分かる
53<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 11:18:39.50ID:fkZbauv354<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 11:18:58.23ID:2DGoDs1y >>1
徳島のタブレットもそうだったよな?
中国ではサンプルは特上の出来のものを見せて完成品は粗製乱造のゴミを送るのが常識だから、現地で絶えずチェックできなければ委託なんて無理。どうせこの社長も分かってて補助金ウマー狙いだったんでないの?
徳島のタブレットもそうだったよな?
中国ではサンプルは特上の出来のものを見せて完成品は粗製乱造のゴミを送るのが常識だから、現地で絶えずチェックできなければ委託なんて無理。どうせこの社長も分かってて補助金ウマー狙いだったんでないの?
55<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 11:19:56.59ID:YBXqjgGQ 中国EV、安物買いの銭失い
56<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 11:20:20.29ID:/zRetC5A ドイツでは中華製EVバスを購入しようとすると行政指導が入る位なのにな
57<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 11:20:39.90ID:/pZuaV4C 会社の役員は支那からいくら貰ってんだろうな😀
58<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 11:21:10.25ID:/pZuaV4C 会社の役員は支那からどのくらい賄賂を貰ってんだろうな
2026/04/15(水) 11:21:38.15ID:fkZbauv3
付き合い方を熟考せずに、AI利用して自分の能力が拡大嵩上げされて、賢くなったつもりの奴は危険というかダメ人間一直線だと思うがな
60<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 11:22:04.12ID:ZHsXAyv/ ( `ハ´)「不具合ではないアル仕様アル」
61<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 11:22:50.63ID:y37flEp862<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 11:23:35.03ID:gZvFMJks どういう業務契約をしたのか公表して欲しいもんだ。仕入れ販売しただけでバカ高い料金をとっていたら返却させろ。
2026/04/15(水) 11:23:36.08ID:fkZbauv3
中共EV導入って話、万博の前からあっちこっちであったけど、あーやめときゃいいのに、安物買いで終わると大抵の奴は思っただろうよ
それでもやっちまうって、袖の下か?何かの圧力か
解明しないとダメだな
それでもやっちまうって、袖の下か?何かの圧力か
解明しないとダメだな
64<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 11:24:08.48ID:fkZbauv3 >>57
それともあっちの奴らに入り込まれてるか
それともあっちの奴らに入り込まれてるか
65<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 11:25:28.69ID:zGul9oJy >>56
日本ではBYD買おうとしたら怪しい謎国産(中身は無名中華)を買えと経産大臣が横槍を入れてくる
日本ではBYD買おうとしたら怪しい謎国産(中身は無名中華)を買えと経産大臣が横槍を入れてくる
66dp1
2026/04/15(水) 11:25:51.19ID:rXQh9bW967dp1
2026/04/15(水) 11:26:55.71ID:rXQh9bW9 >>61
中国製造はゴミwww
中国製造はゴミwww
68<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 11:28:41.61ID:FhkUNSiV69<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 11:29:27.93ID:FhkUNSiV70<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 11:31:01.36ID:Wg3jHpJH ネトウヨはトヨタの水素が覇権取るとか言ってたがなwww
71<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 11:31:20.33ID:ATAjTDjj 中国製の部品組み立てて日本製として売ってただけだろ?こいつら
72<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 11:32:14.39ID:LBPEBU7873<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 11:32:44.63ID:BtwMmVkK74<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 11:33:04.39ID:ATAjTDjj 結局中国企業が儲かっただけ
なにこれw
なにこれw
75<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 11:34:10.42ID:cBEQNFtB EVとかソーラーの未来はこうなるだろうとおもってたわ
76化け猫 ◆BakeNekob6
2026/04/15(水) 11:35:21.49ID:fL1yIUv377<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 11:35:58.93ID:celw7c45 https://forum.j-n.co.jp/narrative/8897/
大阪メトロ
万博バスはBYD製で決まり
大阪維新、西村
はあはあ、北九州のEVMJのバスなら
国産!こっちにしろ!
大阪メトロ
はい!
EVMJ
中抜き補助金ウマあ
ぐぬぬ、何故かBYD以下のポンコツOEM中華バス届いた!
いつものじゃっぷ仕草🤌
大阪メトロ
万博バスはBYD製で決まり
大阪維新、西村
はあはあ、北九州のEVMJのバスなら
国産!こっちにしろ!
大阪メトロ
はい!
EVMJ
中抜き補助金ウマあ
ぐぬぬ、何故かBYD以下のポンコツOEM中華バス届いた!
いつものじゃっぷ仕草🤌
78<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 11:36:26.14ID:ATAjTDjj79<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 11:36:58.53ID:celw7c45 福銀だけで数十億損失出しそう
80<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 11:37:27.78ID:zKx6Tocp81<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 11:37:34.87ID:qShvrvzM そらそうやろ…
82<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 11:37:35.35ID:LBPEBU7883<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 11:38:27.60ID:msL9qtQ8 >>67
この件に関しては最初からBYDにしとけって話なんだがな
この件に関しては最初からBYDにしとけって話なんだがな
84<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 11:38:39.84ID:scsv0eti 日本人の税金で中国企業育てるのやめろよマジで
85<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 11:39:20.02ID:ATAjTDjj86<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 11:40:49.31ID:J8w+5I8X **EVMJ(EVモーターズ・ジャパン)の出資企業まとめ(短縮版)**
- **累計出資額**:約82.1億円(第三者割当増資中心、38社以上から調達)。
**主な最近の出資者(シリーズD中心)**:
- りそなキャピタル
- トヨタ紡織
- 豊田合成
- 静岡キャピタル
- スパークス・アセット・マネジメント
- アイティーファーム(複数回)
- ひろぎんキャピタルパートナーズ
- 横浜キャピタル など
**その他の主な出資者**:
- 住友商事
- NTTドコモ・ベンチャーズ
- みずほリース
- 関西電力グループ
- 九州電力グループ関連
- 北九州地元企業(玄海、壮栄など)
- その他VC・企業多数
(全リストは非公開部分あり。2025年3月時点の情報に基づく。)
**銀行融資**(前回まとめ):
- 50億円シンジケートローン(アレンジャー:三井住友銀行、コア:福岡銀行、他8機関参加、中小機構保証)。
2026年4月に民事再生申請(負債約57億円)。詳細が必要なら指定してください。
100億は未回収
あと経産省の補助金もたんまり
- **累計出資額**:約82.1億円(第三者割当増資中心、38社以上から調達)。
**主な最近の出資者(シリーズD中心)**:
- りそなキャピタル
- トヨタ紡織
- 豊田合成
- 静岡キャピタル
- スパークス・アセット・マネジメント
- アイティーファーム(複数回)
- ひろぎんキャピタルパートナーズ
- 横浜キャピタル など
**その他の主な出資者**:
- 住友商事
- NTTドコモ・ベンチャーズ
- みずほリース
- 関西電力グループ
- 九州電力グループ関連
- 北九州地元企業(玄海、壮栄など)
- その他VC・企業多数
(全リストは非公開部分あり。2025年3月時点の情報に基づく。)
**銀行融資**(前回まとめ):
- 50億円シンジケートローン(アレンジャー:三井住友銀行、コア:福岡銀行、他8機関参加、中小機構保証)。
2026年4月に民事再生申請(負債約57億円)。詳細が必要なら指定してください。
100億は未回収
あと経産省の補助金もたんまり
87<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 11:42:50.29ID:msL9qtQ8 >>85
そのときの選択肢として最善だったからだよ
そのときの選択肢として最善だったからだよ
88<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 11:43:11.91ID:qShvrvzM >>85
まとまった数をすぐに用意できたのがそこだけなんじゃない?
まとまった数をすぐに用意できたのがそこだけなんじゃない?
89<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 11:43:35.63ID:ATAjTDjj >>87
どうしてEV車じゃないとあかんの?
どうしてEV車じゃないとあかんの?
90<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 11:44:01.11ID:ATAjTDjj >>88
どうしてEVバスじゃないとダメなんですか?
どうしてEVバスじゃないとダメなんですか?
91<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 11:44:17.84ID:gWLoEf5g >>88
トヨタの水素バスは?
トヨタの水素バスは?
92<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 11:44:24.81ID:qShvrvzM93<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 11:45:46.30ID:qShvrvzM94<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 11:45:55.47ID:U+8F8bWm95<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 11:46:08.00ID:qShvrvzM■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- 【富山】「ドラえもん空港」「ぶり しろえび ほたるいか空港」「すし空港」「ぶり空港」提案続々 新愛称巡り県議会大喜利状態 [七波羅探題★]
- コンビニおにぎり売り場の2〜3割が「海苔なし」に 物価高背景に広がる新定番、35円安く [首都圏の虎★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【朗報】イトーヨーカドーで赤ちゃん1人をメッタ刺しで殺害、幼児2人に重傷を負わせた発達障害の男が刑期満了で出所wwwww [404143271]
- ガチのマジで一番効く市販の咳止め薬教えろ かかりつけ医が今日休診だから明日までの繋ぎで [377482965]
- ケンモメンの口座に続々とボーナスが振り込まれ始める! [838847604]
- ブルック「ヨホホ!私」
- 大谷翔平「憧れるのを辞めましょう」キリッ ワイ「で、学歴は?」
- 🏡ダブパン出禁🏡