できてねーだろ
「メンテナンスサポート業務を継続し、EVバスを運行されているお客様の安心安全な運行支援に努めてまいる」

大阪市内に「EVバスの墓場」 トラブル相次ぎ、万博後に負の遺産に
https://www.asahi.com/sp/articles/ASV4G3J37V4GPQIP00FM.html