EVモーターズ・ジャパンは14日、東京地裁に民事再生法の適用を申請しました。
EVモーターズ・ジャパンは、大阪・関西万博の会場などで運行されていたEVバス190台を大阪メトロに納入しましたが、2025年9月にハンドル操作が効かなくなり事故を起こすなど不具合が相次いでいました。
EVバスは万博閉幕後、路線バスなどに転用される予定でしたが、大阪メトロは安全性を確保できないとして、2026年3月末に転用を断念し、4月1日には契約を解除しました。
大阪メトロは、国・大阪府・大阪市の補助金を利用してEVバスを購入しましたが、14日、補助金を返還し、EVモーターズ側に費用負担を求める考えを示していました。
一連の問題を受けてEVモーターズ・ジャパンは、「資金繰りが維持できなくなる懸念が生じた」として、14日、東京地裁に民事再生法の適用を申請し、即日受理されたと発表しました。
負債総額は約57億円にのぼるということです。
EVモーターズ・ジャパンは、「メンテナンスサポート業務を継続し、EVバスを運行されているお客様の安心安全な運行支援に努めてまいる」とコメントしています。今後、支援するスポンサー企業を探し、事業の再生を図るとしています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1fab53bfd417f945ad0182a25fc65caeddf86c6b
万博EVバスで不具合が相次ぐ「EVモーターズ・ジャパン」民事再生法の適用を申請 負債57億円 [5/15] [昆虫図鑑★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1昆虫図鑑 ★
2026/04/15(水) 10:31:48.14ID:nbZP13qW370dp1
2026/04/15(水) 14:32:05.75ID:GyhqPKd7 沖縄の離島の晴れた夜空か、北海道の地方の
真冬の晴れた夜空か。
甲乙付け難し・・・
真冬の晴れた夜空か。
甲乙付け難し・・・
372dp1
2026/04/15(水) 14:35:51.18ID:GyhqPKd7373dp1
2026/04/15(水) 14:37:45.11ID:GyhqPKd7374<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 14:38:48.25ID:MoC2VYwo >>372
そう。ホワイトアウトで車中泊を余儀なくされて、マフラーが塞がる状況でしか一酸化炭素中毒は起き得ない
そう。ホワイトアウトで車中泊を余儀なくされて、マフラーが塞がる状況でしか一酸化炭素中毒は起き得ない
375<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 14:40:15.67ID:ik2Cjmt1 EVバス問題と、パビリオン未払い問題を含めれば「大阪万博は大失敗」で大赤字だろ。
ハシゲ党の失政でないのか?
どーすんのこれ。
ハシゲ党の失政でないのか?
どーすんのこれ。
376<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 14:42:08.09ID:NWvDamYC2026/04/15(水) 14:42:36.38ID:AIhC+XMW
>>375
未払いに関しては「払わない方が悪いに決まっている」
未払いに関しては「払わない方が悪いに決まっている」
378dp1
2026/04/15(水) 14:43:16.18ID:GyhqPKd72026/04/15(水) 14:44:35.53ID:Yh9Tm1qY
会社締めてトンズラかよ。
380dp1
2026/04/15(水) 14:44:51.05ID:GyhqPKd7 >>376
ふーん。
ふーん。
381<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 14:45:54.46ID:NWvDamYC >>377
でもその背景には無理なスケジュールで開催強行したことがあるわけでしょ
でもその背景には無理なスケジュールで開催強行したことがあるわけでしょ
382dp1
2026/04/15(水) 14:47:11.81ID:GyhqPKd7 所で1は、「会社ヤベェっす。続けて行くけど
業務終了すっかも」と言う話ですな?
まぁ、終了数歩手間な訳ですが。
業務終了すっかも」と言う話ですな?
まぁ、終了数歩手間な訳ですが。
2026/04/15(水) 14:47:32.19ID:rEO0NlfN
日本のEVはだめだなぁ。韓国製にすればよかったのに。
384dp1
2026/04/15(水) 14:49:08.07ID:GyhqPKd7 383
同胞が乗りたがらない韓国車を、馬鹿にしたら良いのかな?
同胞が乗りたがらない韓国車を、馬鹿にしたら良いのかな?
385<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 14:49:24.94ID:Yd/z5OYa2026/04/15(水) 14:51:09.01ID:OVrCP/8t
>150台分の購入費は約75億円で、うち40億円超は国と大阪府、大阪市の補助金を充てていた。メトロの100%株主の市が同日の市議会委員会で明らかにした。
誰のポッケに消えたん
誰のポッケに消えたん
387<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 14:52:55.37ID:3ZbuWDJq 普通は車の外気取り入れ口はフロントガラスとボンネットの間なんて
発生した一酸化炭素が室内に流れ込むには車の周辺を雪が覆ってないと無理
発生した一酸化炭素が室内に流れ込むには車の周辺を雪が覆ってないと無理
388<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 14:55:06.66ID:qFiMt0aJ2026/04/15(水) 14:56:54.74ID:rEO0NlfN
韓国製のEVこそ安心安全を体現した車。ありがとうございます。
感動しました。
感動しました。
390<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 14:57:51.70ID:6mSMvX90391<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 14:58:44.78ID:N+sgD4YD 金の返還の話が出てきたら、さっそく逃げたね
392<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 14:58:50.30ID:BtwMmVkK 390 安定の単発
393<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 14:59:34.89ID:BtwMmVkK394<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 14:59:57.43ID:Nc36+LO+ シフトしなかったから大丈夫
欧州もガソリン回帰したし
それにボトルネックとなってる部分の技術革新が進めば、そこからでも日本企業は追い付ける
欧州もガソリン回帰したし
それにボトルネックとなってる部分の技術革新が進めば、そこからでも日本企業は追い付ける
395<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 15:01:34.14ID:3ZbuWDJq 一人でブツブツ言っててキモい奴やな
396<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 15:07:31.17ID:AqieBuYG また中国に騙された。
397<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 15:19:14.91ID:6sA9/fAJ 誘導
ビジネスnews+ttps://egg.5ch.io/bizplus/
ニュース速報+ttps://asahi.5ch.io/newsplus/
ビジネスnews+ttps://egg.5ch.io/bizplus/
ニュース速報+ttps://asahi.5ch.io/newsplus/
398<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 15:19:43.14ID:kb3YG6Sa 意識他界系だけが取り残されてる現状
399<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 15:26:50.88ID:U2qMBo4I 計算に入れてたことだろ
400<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 15:34:13.37ID:ZvuzJB4t401<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 15:37:41.39ID:YKXrmORd インドネシアのこといろいろ言ってる人いたけど日本も似たようなもんじゃね?笑
402<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 15:38:07.64ID:cNc9N1eP >>321
発電機あれば充電できますが
発電機あれば充電できますが
403<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 15:40:26.54ID:3ZbuWDJq 発電機の出力そのまま使えばいいのでは⋯
404<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 15:43:12.02ID:cNc9N1eP 日本は衰退してるからEVのインフラ整備できなくて普及が遅れてる
それを指摘すると日本の衰退が顕になるからネトウヨが発狂する
その構図
それを指摘すると日本の衰退が顕になるからネトウヨが発狂する
その構図
405大有絶 ◆moSD0iQ3To
2026/04/15(水) 15:43:34.99ID:hrEyp8a6 完成してない製品を
日本の金とインフラ使ってテストして
駄目だったから逃げただけだよなあ
何でこんなもん採用したんだか
日本の金とインフラ使ってテストして
駄目だったから逃げただけだよなあ
何でこんなもん採用したんだか
406<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 15:44:58.38ID:3ZbuWDJq 実は韓国もEVの導入率低いんだけど
407<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 15:46:34.16ID:Nc36+LO+ 「衰退してるから」じゃなくて「バカじゃないから」だよね
欧州はバカだったけど反省してガソリンに回帰した
欧州はバカだったけど反省してガソリンに回帰した
2026/04/15(水) 15:47:06.62ID:PEO3Ff7A
支那畜製品なんて買うからだ
409<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 15:48:29.58ID:cNc9N1eP 欧州はガソリン回帰したって言ってるやつがバカ
EV導入時期を遅らせただけで回帰したわけじゃない
フィンランドとかEV率90%超えてるしな
EV導入時期を遅らせただけで回帰したわけじゃない
フィンランドとかEV率90%超えてるしな
410大有絶 ◆moSD0iQ3To
2026/04/15(水) 15:50:02.67ID:hrEyp8a6 ?
フィンランドだけが欧州じゃないでしょう
全体としてどうなんです?
フィンランドだけが欧州じゃないでしょう
全体としてどうなんです?
411<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 15:51:00.71ID:qFiMt0aJ2026/04/15(水) 15:53:17.57ID:V4B+1Msz
なら日本のメーカーが作れば良かっただけだろバカか
413<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 15:53:46.76ID:cNc9N1eP >>412
日本メーカーにそんな技術力とコスト力あるわけないだろバカ
日本メーカーにそんな技術力とコスト力あるわけないだろバカ
2026/04/15(水) 15:55:19.85ID:PEO3Ff7A
小さい頃からバカだアホだと言われて育ったヤツは
二言目にはバカアホ言い出す
二言目にはバカアホ言い出す
415<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 15:58:36.62ID:1yD3ZugA 中華詐欺。
416<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 15:59:04.21ID:NI8xqr+x 逃げたぞ捕まえろ!
417<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 16:00:10.54ID:E7NxLb1W また… 天下り団体が儲かっただけだな!
418<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 16:02:22.75ID:csBLcRZJ 走る曲がる止まるの基本機能ですら満足できないとは、安物買いの銭失いの典型だな
419<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 16:05:30.75ID:koMfGS7Z >>409
フィンランドの税金とか知ってるか
フィンランドの税金とか知ってるか
420<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 16:06:24.70ID:2991tmB8421<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 16:09:05.79ID:+n72rIb5 中国製EVバスなんてこうなるのは明らかだったのに本当にどうしようもないな、大阪と経団連と官僚ども
422<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 16:10:10.85ID:YKXrmORd >>413
こういう書き込みちょくちょく見かけるけどネタだよね?
こういう書き込みちょくちょく見かけるけどネタだよね?
423<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 16:10:53.73ID:+n72rIb5424<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 16:12:06.09ID:+n72rIb52026/04/15(水) 16:15:10.97ID:w6l3es6k
支那製なんて支那人ですら信用してないのに
426<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 16:16:05.49ID:koMfGS7Z 自動運転タクシーは導入して貰いたいな
ボッタクリな韓国や中国はドライバーが反対しそうだけど
ボッタクリな韓国や中国はドライバーが反対しそうだけど
427<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 16:17:46.39ID:Nc36+LO+ 擁護するわけではないけど、中華EVも「万博期間中だけ」使うなら選択肢としてないでもないのかなと思わなくもない
安いし
そして万博が終わったら速攻スクラップにする、というなら分からんでもない
あるいは海外に売却するとかね
だが「長く使う」となれば話は変わる
バカじゃねーの?と思う
安いし
そして万博が終わったら速攻スクラップにする、というなら分からんでもない
あるいは海外に売却するとかね
だが「長く使う」となれば話は変わる
バカじゃねーの?と思う
428<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 16:18:15.70ID:pycmIxZm429<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 16:23:22.21ID:SP6OqQmY 中国製のバスなんて使うなよ
泣けてくるわ
泣けてくるわ
430<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 16:25:08.83ID:3SWA2GFk どんだけバカなんだ(笑)
431<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 16:25:38.12ID:axz3/c60 どんだけ利権に流れたんやろな
432<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 16:25:59.57ID:bbWFEF5o 中国は技術が遅れているからなあ
433<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 16:27:23.93ID:8WgvTP56 なんで万博で中華製EVなんて使ったの?
金の流れ調べろ
金の流れ調べろ
2026/04/15(水) 16:28:41.29ID:PEO3Ff7A
シナチョンがEVに全力なのは
日本より高出力低燃費のエンジンを作れず
このままだと永遠に勝ち目がないから
日本より高出力低燃費のエンジンを作れず
このままだと永遠に勝ち目がないから
435<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 16:29:33.48ID:WH2a7SFS 計画倒産(笑)
436<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 16:29:59.36ID:veL2/GGT パトカーの墓場と同じく、事故車でも故障車でも、不具合あって動かせない車も、減価償却費の対応年数3-5年は保管しとかなきゃいけないやつだな
バスでかいから保管料もすごいだろうねぇ
行政も担当者に責任取らせろよ、税金だぜ
バスでかいから保管料もすごいだろうねぇ
行政も担当者に責任取らせろよ、税金だぜ
437<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 16:31:37.63ID:gAoZPTpd どうしてわざわざ中小企業から買ったの?
最初からメジャーな車会社から買えば良かったのに
最初からメジャーな車会社から買えば良かったのに
438<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 16:33:17.14ID:bbWFEF5o >>437
メジャーな会社はでっち上げの急造品なんか出して責任を問われるようなことはしないのさw
メジャーな会社はでっち上げの急造品なんか出して責任を問われるようなことはしないのさw
439<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 16:33:51.12ID:qqhIE40U >>437
費用と納期の問題でここしか無かったって聞いた
費用と納期の問題でここしか無かったって聞いた
440<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 16:35:28.34ID:2991tmB8 費用と納期の問題
あっ…察し
あっ…察し
441<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 16:35:38.32ID:CuqVLh/z >>3
大阪メトロ、万博バス購入の補助金返還へ
4/14(火) 14:26
ps://news.yahoo.co.jp/articles/f4c17b0b5455c7d596e5ed22777c4556efc1afa2
大阪メトロ、万博バス購入の補助金返還へ
4/14(火) 14:26
ps://news.yahoo.co.jp/articles/f4c17b0b5455c7d596e5ed22777c4556efc1afa2
442<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 16:37:13.61ID:t1MsnNdd もう国内入札に外資は排除しろ
税金泥棒しかいねぇよ
税金泥棒しかいねぇよ
443大有絶 ◆moSD0iQ3To
2026/04/15(水) 16:40:20.62ID:hrEyp8a6 そして万博で無駄な金を騒いでいたマスコミやパヨクがこの件ではダンマリする不思議
これこそまさに税金をドブに捨てる行いなのに
これこそまさに税金をドブに捨てる行いなのに
2026/04/15(水) 16:44:15.50ID:PEO3Ff7A
だまされてEVにこだわるからご覧の有様
税金返せ
税金返せ
2026/04/15(水) 16:45:03.60ID:D9zOKcni
なんだジヤツプが巴士の運転ができないだけだろ
446<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 16:46:36.79ID:Oe58WJBQ カネの流れを洗うべき
447<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 16:46:41.13ID:Qo2kRtnE 詐欺事件だろ
関係した政治家も収賄罪で捕まえろ
関係した政治家も収賄罪で捕まえろ
448<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 16:54:16.33ID:F371AmEI クソ漏らし河本
445 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん sage 2026/04/15(水) 16:45:03.60 ID:D9zOKcni
なんだジヤツプが巴士の運転ができないだけだろ
445 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん sage 2026/04/15(水) 16:45:03.60 ID:D9zOKcni
なんだジヤツプが巴士の運転ができないだけだろ
449<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 16:54:19.34ID:t1MsnNdd 全自動と言いながら
直接遠隔操作で事故だろあれw
逮捕しろ
直接遠隔操作で事故だろあれw
逮捕しろ
450<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 16:55:07.83ID:8r0fQw2k EVバスは補助金が凄いらしいからな
徹底的に調べろ
徹底的に調べろ
451<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 16:58:04.97ID:t1MsnNdd 外資、害国籍への補助金は全部廃止しよう
ハゲバンクも例外なくな
ハゲバンクも例外なくな
452<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 17:08:25.34ID:+n72rIb5 >>443
Xで自動翻訳機能が実装されたことで世界に{PAYOKU}パヨパヨチ〜ンがデビューして
世界中からその地帯や常軌を逸したデモや抗日テロ行動や見た目のしゃばさを笑われたり、
しているのに、なぜか無視
アメリカ国民とバーべキュウパーティーやピーナッツ・コーラで友好親善を図っているのに
何故かオール無視
マスコミは辺野古も怪しげなパヨク団体の行動を報道する気もない。毎日ゆうきくん疾走殺人事件の生中継のみ
報道というよりワイドショー
Xで自動翻訳機能が実装されたことで世界に{PAYOKU}パヨパヨチ〜ンがデビューして
世界中からその地帯や常軌を逸したデモや抗日テロ行動や見た目のしゃばさを笑われたり、
しているのに、なぜか無視
アメリカ国民とバーべキュウパーティーやピーナッツ・コーラで友好親善を図っているのに
何故かオール無視
マスコミは辺野古も怪しげなパヨク団体の行動を報道する気もない。毎日ゆうきくん疾走殺人事件の生中継のみ
報道というよりワイドショー
453<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 17:12:40.36ID:Jmuh/aw2454<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 17:27:08.30ID:xJvpxLLu 産地偽装バスだし
455<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 17:28:24.68ID:xJvpxLLu これ公明党がねじ込んだバスだろ
456<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 17:33:49.72ID:1yD3ZugA この予算でどれくらいの日本のバスを買えたのか分からんが、
普通のバスであれば、そのあとも使えたのにねぇ。
普通のバスであれば、そのあとも使えたのにねぇ。
2026/04/15(水) 17:40:02.38ID:WR6hPDld
>ハンドル操作が効かなくなり事故
爆発もすればポンコツシナ製仕草全開だったのに
爆発もすればポンコツシナ製仕草全開だったのに
458<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 18:19:01.31ID:zJadMdnV EVの敗者が日本なんだ
2026/04/15(水) 18:21:33.32ID:w6l3es6k
>>458
まあこんなゴミ買っちゃったって意味では敗者だわな
まあこんなゴミ買っちゃったって意味では敗者だわな
2026/04/15(水) 18:22:44.88ID:MFq37zfO
>>421
九州の会社ですが・・
九州の会社ですが・・
461<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 18:27:33.70ID:/zRetC5A462<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 18:28:37.04ID:0XBwtGkA >>2
だな♪
だな♪
463<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 18:33:58.58ID:yp89m8B1464<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 18:39:53.32ID:/zRetC5A >>463
「変わらずゴミ」という認識
「変わらずゴミ」という認識
2026/04/15(水) 18:50:45.81ID:U9/w12aQ
>>463
なんか、BYDってちうごくでシェア落としてるみたいお
なんか、BYDってちうごくでシェア落としてるみたいお
466<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 18:51:28.92ID:bbWFEF5o >>463
BYDが売れないのは質が悪いからだよ
BYDが売れないのは質が悪いからだよ
2026/04/15(水) 18:53:36.05ID:U9/w12aQ
>>466
ゆーちゅーばーが車体をジャッキ掛けて下みたら、相当安そうな造りだったみたいね
ゆーちゅーばーが車体をジャッキ掛けて下みたら、相当安そうな造りだったみたいね
468<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 18:55:15.44ID:6ZZYmr0u >>464-466
そもそも夏の酷暑とか冬の極寒で走行距離が極端に変わる今のEVだと、日本じゃ近距離のコミューターとして以外に使いようがないしね。
そもそも夏の酷暑とか冬の極寒で走行距離が極端に変わる今のEVだと、日本じゃ近距離のコミューターとして以外に使いようがないしね。
2026/04/15(水) 18:58:28.55ID:U9/w12aQ
470<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 19:07:55.04ID:iOHiYc2v >>464
その認識アップデートした方がいいぞ
その認識アップデートした方がいいぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【W杯】森保監督 スウェーデンを警戒「弱点見当たらない」 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【悲報】陸上自衛隊、機密システム端末で1年近く中国系ウイルスに感染したUSBメモリを使い続ける... [856698234]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [487816701]
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- 【悲報】カードショップさん、大会優勝者を勝手に辞退させバンダイから時価100万円のカードを強奪した疑惑で大炎上wwwwwwwwwwww [802034645]
- 瑠璃の宝石の荒砥凪さん、変わり果てた姿で発見される… [382163275]
- 奥さんとこの間Hしてたら初めて騎乗位でイカされたわ