EVモーターズ・ジャパンは14日、東京地裁に民事再生法の適用を申請しました。
EVモーターズ・ジャパンは、大阪・関西万博の会場などで運行されていたEVバス190台を大阪メトロに納入しましたが、2025年9月にハンドル操作が効かなくなり事故を起こすなど不具合が相次いでいました。
EVバスは万博閉幕後、路線バスなどに転用される予定でしたが、大阪メトロは安全性を確保できないとして、2026年3月末に転用を断念し、4月1日には契約を解除しました。
大阪メトロは、国・大阪府・大阪市の補助金を利用してEVバスを購入しましたが、14日、補助金を返還し、EVモーターズ側に費用負担を求める考えを示していました。
一連の問題を受けてEVモーターズ・ジャパンは、「資金繰りが維持できなくなる懸念が生じた」として、14日、東京地裁に民事再生法の適用を申請し、即日受理されたと発表しました。
負債総額は約57億円にのぼるということです。
EVモーターズ・ジャパンは、「メンテナンスサポート業務を継続し、EVバスを運行されているお客様の安心安全な運行支援に努めてまいる」とコメントしています。今後、支援するスポンサー企業を探し、事業の再生を図るとしています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1fab53bfd417f945ad0182a25fc65caeddf86c6b
万博EVバスで不具合が相次ぐ「EVモーターズ・ジャパン」民事再生法の適用を申請 負債57億円 [5/15] [昆虫図鑑★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1昆虫図鑑 ★
2026/04/15(水) 10:31:48.14ID:nbZP13qW398<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 15:19:43.14ID:kb3YG6Sa 意識他界系だけが取り残されてる現状
399<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 15:26:50.88ID:U2qMBo4I 計算に入れてたことだろ
400<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 15:34:13.37ID:ZvuzJB4t401<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 15:37:41.39ID:YKXrmORd インドネシアのこといろいろ言ってる人いたけど日本も似たようなもんじゃね?笑
402<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 15:38:07.64ID:cNc9N1eP >>321
発電機あれば充電できますが
発電機あれば充電できますが
403<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 15:40:26.54ID:3ZbuWDJq 発電機の出力そのまま使えばいいのでは⋯
404<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 15:43:12.02ID:cNc9N1eP 日本は衰退してるからEVのインフラ整備できなくて普及が遅れてる
それを指摘すると日本の衰退が顕になるからネトウヨが発狂する
その構図
それを指摘すると日本の衰退が顕になるからネトウヨが発狂する
その構図
405大有絶 ◆moSD0iQ3To
2026/04/15(水) 15:43:34.99ID:hrEyp8a6 完成してない製品を
日本の金とインフラ使ってテストして
駄目だったから逃げただけだよなあ
何でこんなもん採用したんだか
日本の金とインフラ使ってテストして
駄目だったから逃げただけだよなあ
何でこんなもん採用したんだか
406<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 15:44:58.38ID:3ZbuWDJq 実は韓国もEVの導入率低いんだけど
407<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 15:46:34.16ID:Nc36+LO+ 「衰退してるから」じゃなくて「バカじゃないから」だよね
欧州はバカだったけど反省してガソリンに回帰した
欧州はバカだったけど反省してガソリンに回帰した
2026/04/15(水) 15:47:06.62ID:PEO3Ff7A
支那畜製品なんて買うからだ
409<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 15:48:29.58ID:cNc9N1eP 欧州はガソリン回帰したって言ってるやつがバカ
EV導入時期を遅らせただけで回帰したわけじゃない
フィンランドとかEV率90%超えてるしな
EV導入時期を遅らせただけで回帰したわけじゃない
フィンランドとかEV率90%超えてるしな
410大有絶 ◆moSD0iQ3To
2026/04/15(水) 15:50:02.67ID:hrEyp8a6 ?
フィンランドだけが欧州じゃないでしょう
全体としてどうなんです?
フィンランドだけが欧州じゃないでしょう
全体としてどうなんです?
411<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 15:51:00.71ID:qFiMt0aJ2026/04/15(水) 15:53:17.57ID:V4B+1Msz
なら日本のメーカーが作れば良かっただけだろバカか
413<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 15:53:46.76ID:cNc9N1eP >>412
日本メーカーにそんな技術力とコスト力あるわけないだろバカ
日本メーカーにそんな技術力とコスト力あるわけないだろバカ
2026/04/15(水) 15:55:19.85ID:PEO3Ff7A
小さい頃からバカだアホだと言われて育ったヤツは
二言目にはバカアホ言い出す
二言目にはバカアホ言い出す
415<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 15:58:36.62ID:1yD3ZugA 中華詐欺。
416<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 15:59:04.21ID:NI8xqr+x 逃げたぞ捕まえろ!
417<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 16:00:10.54ID:E7NxLb1W また… 天下り団体が儲かっただけだな!
418<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 16:02:22.75ID:csBLcRZJ 走る曲がる止まるの基本機能ですら満足できないとは、安物買いの銭失いの典型だな
419<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 16:05:30.75ID:koMfGS7Z >>409
フィンランドの税金とか知ってるか
フィンランドの税金とか知ってるか
420<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 16:06:24.70ID:2991tmB8421<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 16:09:05.79ID:+n72rIb5 中国製EVバスなんてこうなるのは明らかだったのに本当にどうしようもないな、大阪と経団連と官僚ども
422<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 16:10:10.85ID:YKXrmORd >>413
こういう書き込みちょくちょく見かけるけどネタだよね?
こういう書き込みちょくちょく見かけるけどネタだよね?
423<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 16:10:53.73ID:+n72rIb5424<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 16:12:06.09ID:+n72rIb52026/04/15(水) 16:15:10.97ID:w6l3es6k
支那製なんて支那人ですら信用してないのに
426<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 16:16:05.49ID:koMfGS7Z 自動運転タクシーは導入して貰いたいな
ボッタクリな韓国や中国はドライバーが反対しそうだけど
ボッタクリな韓国や中国はドライバーが反対しそうだけど
427<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 16:17:46.39ID:Nc36+LO+ 擁護するわけではないけど、中華EVも「万博期間中だけ」使うなら選択肢としてないでもないのかなと思わなくもない
安いし
そして万博が終わったら速攻スクラップにする、というなら分からんでもない
あるいは海外に売却するとかね
だが「長く使う」となれば話は変わる
バカじゃねーの?と思う
安いし
そして万博が終わったら速攻スクラップにする、というなら分からんでもない
あるいは海外に売却するとかね
だが「長く使う」となれば話は変わる
バカじゃねーの?と思う
428<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 16:18:15.70ID:pycmIxZm429<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 16:23:22.21ID:SP6OqQmY 中国製のバスなんて使うなよ
泣けてくるわ
泣けてくるわ
430<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 16:25:08.83ID:3SWA2GFk どんだけバカなんだ(笑)
431<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 16:25:38.12ID:axz3/c60 どんだけ利権に流れたんやろな
432<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 16:25:59.57ID:bbWFEF5o 中国は技術が遅れているからなあ
433<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 16:27:23.93ID:8WgvTP56 なんで万博で中華製EVなんて使ったの?
金の流れ調べろ
金の流れ調べろ
2026/04/15(水) 16:28:41.29ID:PEO3Ff7A
シナチョンがEVに全力なのは
日本より高出力低燃費のエンジンを作れず
このままだと永遠に勝ち目がないから
日本より高出力低燃費のエンジンを作れず
このままだと永遠に勝ち目がないから
435<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 16:29:33.48ID:WH2a7SFS 計画倒産(笑)
436<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 16:29:59.36ID:veL2/GGT パトカーの墓場と同じく、事故車でも故障車でも、不具合あって動かせない車も、減価償却費の対応年数3-5年は保管しとかなきゃいけないやつだな
バスでかいから保管料もすごいだろうねぇ
行政も担当者に責任取らせろよ、税金だぜ
バスでかいから保管料もすごいだろうねぇ
行政も担当者に責任取らせろよ、税金だぜ
437<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 16:31:37.63ID:gAoZPTpd どうしてわざわざ中小企業から買ったの?
最初からメジャーな車会社から買えば良かったのに
最初からメジャーな車会社から買えば良かったのに
438<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 16:33:17.14ID:bbWFEF5o >>437
メジャーな会社はでっち上げの急造品なんか出して責任を問われるようなことはしないのさw
メジャーな会社はでっち上げの急造品なんか出して責任を問われるようなことはしないのさw
439<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 16:33:51.12ID:qqhIE40U >>437
費用と納期の問題でここしか無かったって聞いた
費用と納期の問題でここしか無かったって聞いた
440<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 16:35:28.34ID:2991tmB8 費用と納期の問題
あっ…察し
あっ…察し
441<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 16:35:38.32ID:CuqVLh/z >>3
大阪メトロ、万博バス購入の補助金返還へ
4/14(火) 14:26
ps://news.yahoo.co.jp/articles/f4c17b0b5455c7d596e5ed22777c4556efc1afa2
大阪メトロ、万博バス購入の補助金返還へ
4/14(火) 14:26
ps://news.yahoo.co.jp/articles/f4c17b0b5455c7d596e5ed22777c4556efc1afa2
442<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 16:37:13.61ID:t1MsnNdd もう国内入札に外資は排除しろ
税金泥棒しかいねぇよ
税金泥棒しかいねぇよ
443大有絶 ◆moSD0iQ3To
2026/04/15(水) 16:40:20.62ID:hrEyp8a6 そして万博で無駄な金を騒いでいたマスコミやパヨクがこの件ではダンマリする不思議
これこそまさに税金をドブに捨てる行いなのに
これこそまさに税金をドブに捨てる行いなのに
2026/04/15(水) 16:44:15.50ID:PEO3Ff7A
だまされてEVにこだわるからご覧の有様
税金返せ
税金返せ
2026/04/15(水) 16:45:03.60ID:D9zOKcni
なんだジヤツプが巴士の運転ができないだけだろ
446<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 16:46:36.79ID:Oe58WJBQ カネの流れを洗うべき
447<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 16:46:41.13ID:Qo2kRtnE 詐欺事件だろ
関係した政治家も収賄罪で捕まえろ
関係した政治家も収賄罪で捕まえろ
448<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 16:54:16.33ID:F371AmEI クソ漏らし河本
445 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん sage 2026/04/15(水) 16:45:03.60 ID:D9zOKcni
なんだジヤツプが巴士の運転ができないだけだろ
445 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん sage 2026/04/15(水) 16:45:03.60 ID:D9zOKcni
なんだジヤツプが巴士の運転ができないだけだろ
449<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 16:54:19.34ID:t1MsnNdd 全自動と言いながら
直接遠隔操作で事故だろあれw
逮捕しろ
直接遠隔操作で事故だろあれw
逮捕しろ
450<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 16:55:07.83ID:8r0fQw2k EVバスは補助金が凄いらしいからな
徹底的に調べろ
徹底的に調べろ
451<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 16:58:04.97ID:t1MsnNdd 外資、害国籍への補助金は全部廃止しよう
ハゲバンクも例外なくな
ハゲバンクも例外なくな
452<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 17:08:25.34ID:+n72rIb5 >>443
Xで自動翻訳機能が実装されたことで世界に{PAYOKU}パヨパヨチ〜ンがデビューして
世界中からその地帯や常軌を逸したデモや抗日テロ行動や見た目のしゃばさを笑われたり、
しているのに、なぜか無視
アメリカ国民とバーべキュウパーティーやピーナッツ・コーラで友好親善を図っているのに
何故かオール無視
マスコミは辺野古も怪しげなパヨク団体の行動を報道する気もない。毎日ゆうきくん疾走殺人事件の生中継のみ
報道というよりワイドショー
Xで自動翻訳機能が実装されたことで世界に{PAYOKU}パヨパヨチ〜ンがデビューして
世界中からその地帯や常軌を逸したデモや抗日テロ行動や見た目のしゃばさを笑われたり、
しているのに、なぜか無視
アメリカ国民とバーべキュウパーティーやピーナッツ・コーラで友好親善を図っているのに
何故かオール無視
マスコミは辺野古も怪しげなパヨク団体の行動を報道する気もない。毎日ゆうきくん疾走殺人事件の生中継のみ
報道というよりワイドショー
453<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 17:12:40.36ID:Jmuh/aw2454<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 17:27:08.30ID:xJvpxLLu 産地偽装バスだし
455<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 17:28:24.68ID:xJvpxLLu これ公明党がねじ込んだバスだろ
456<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 17:33:49.72ID:1yD3ZugA この予算でどれくらいの日本のバスを買えたのか分からんが、
普通のバスであれば、そのあとも使えたのにねぇ。
普通のバスであれば、そのあとも使えたのにねぇ。
2026/04/15(水) 17:40:02.38ID:WR6hPDld
>ハンドル操作が効かなくなり事故
爆発もすればポンコツシナ製仕草全開だったのに
爆発もすればポンコツシナ製仕草全開だったのに
458<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 18:19:01.31ID:zJadMdnV EVの敗者が日本なんだ
2026/04/15(水) 18:21:33.32ID:w6l3es6k
>>458
まあこんなゴミ買っちゃったって意味では敗者だわな
まあこんなゴミ買っちゃったって意味では敗者だわな
2026/04/15(水) 18:22:44.88ID:MFq37zfO
>>421
九州の会社ですが・・
九州の会社ですが・・
461<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 18:27:33.70ID:/zRetC5A462<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 18:28:37.04ID:0XBwtGkA >>2
だな♪
だな♪
463<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 18:33:58.58ID:yp89m8B1464<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 18:39:53.32ID:/zRetC5A >>463
「変わらずゴミ」という認識
「変わらずゴミ」という認識
2026/04/15(水) 18:50:45.81ID:U9/w12aQ
>>463
なんか、BYDってちうごくでシェア落としてるみたいお
なんか、BYDってちうごくでシェア落としてるみたいお
466<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 18:51:28.92ID:bbWFEF5o >>463
BYDが売れないのは質が悪いからだよ
BYDが売れないのは質が悪いからだよ
2026/04/15(水) 18:53:36.05ID:U9/w12aQ
>>466
ゆーちゅーばーが車体をジャッキ掛けて下みたら、相当安そうな造りだったみたいね
ゆーちゅーばーが車体をジャッキ掛けて下みたら、相当安そうな造りだったみたいね
468<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 18:55:15.44ID:6ZZYmr0u >>464-466
そもそも夏の酷暑とか冬の極寒で走行距離が極端に変わる今のEVだと、日本じゃ近距離のコミューターとして以外に使いようがないしね。
そもそも夏の酷暑とか冬の極寒で走行距離が極端に変わる今のEVだと、日本じゃ近距離のコミューターとして以外に使いようがないしね。
2026/04/15(水) 18:58:28.55ID:U9/w12aQ
470<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 19:07:55.04ID:iOHiYc2v >>464
その認識アップデートした方がいいぞ
その認識アップデートした方がいいぞ
471<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 19:09:03.93ID:iOHiYc2v2026/04/15(水) 19:11:09.64ID:U9/w12aQ
>>471
バスってけっこう長時間運行されてね?
バスってけっこう長時間運行されてね?
473<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 19:12:46.56ID:VWLmGT2f >>472
最低でも町内周るんだから結構走るよなあ
最低でも町内周るんだから結構走るよなあ
474<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 19:14:43.55ID:mxaz18e7 >>473
ストップアンドゴーで酷使されますとね
ストップアンドゴーで酷使されますとね
475<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 19:17:18.89ID:bbWFEF5o タイヤの消耗も激しくなるし、道路も傷む
EVは良いことねえなあ
EVは良いことねえなあ
476<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 19:17:51.32ID:J+zinXlH 万博いらねーな
477<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 19:18:16.18ID:bbWFEF5o EVは環境負荷が大きい上に、エネルギー効率も悪いから、原始的と言えよう
2026/04/15(水) 19:18:22.60ID:6ZZYmr0u
>>472,473
運行によっては始点(終点)でさえほとんど休みなく出発することになったりするしね。
運行によっては始点(終点)でさえほとんど休みなく出発することになったりするしね。
2026/04/15(水) 19:28:45.49ID:lHZn7DQ+
EVの理想形は観光地の電動トゥクトゥクだと思う
480<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 19:32:09.42ID:mxaz18e7 >>479
セブンイレブンとか郵政のEVもいい感じ
セブンイレブンとか郵政のEVもいい感じ
481<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 19:35:43.14ID:bwFi4ezF こうして日本の税金は中華に流れるのであった
2026/04/15(水) 19:39:26.96ID:zEg5A15e
伊達にEVが昔ダメと言われた訳じゃない
483<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 19:43:42.66ID:qoFkLmcG 【低学歴ネトウヨ悲報!】東京大学総長、東大大学院入学式でネトウヨのフェイクニュースを問題視
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1776247905/
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1776247905/
484<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 19:45:23.72ID:Zc3GlaJC 形式だけ国産にして中身中華だなんて公金詐欺だろ
485<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 19:49:11.49ID:iiGx9Dum チャイナリスク2号
486<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 19:59:22.34ID:/zRetC5A >>470
「BYDですらBEV一本化は諦めてるな」とアップデートしてるよ
「BYDですらBEV一本化は諦めてるな」とアップデートしてるよ
487<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 20:08:48.71ID:zPWuwZIw 当時の国交省の大臣は公明党だよね?
488<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 20:09:26.50ID:/zRetC5A489<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 20:21:07.17ID:bbWFEF5o >>488
涼宮ハルヒ「閉鎖空間って何?」
涼宮ハルヒ「閉鎖空間って何?」
490<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 20:25:03.35ID:g18zgqpV エンドレス瑛人
491<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 20:44:42.65ID:mxaz18e7 >>488
ターレット「出番か」
ターレット「出番か」
2026/04/15(水) 20:46:05.69ID:gxAaLRg1
【合法的に朝鮮人を区別し、帰化朝鮮系人の日本国籍をはく奪しよう】
戦後から今日まで日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
もはや日本人に成りすました朝鮮人が日本の支配層なのだ
今や朝鮮人は差別する「権力者」であって日本人は差別され抑圧されているのである 帰化朝鮮系に「差別」と言わせるな、日本人の側が
「差別」するなと言い返せ 反転攻勢、日本人が帰化朝鮮家系の人間を責めていこう
戦後日本は帰化朝鮮家系の人間によって支配され、それによって大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
帰化朝鮮家系の人間がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ
帰化系の人間のみで徒党を組み「日本人」になりすまし新聞、出版社、司法、テレビ局、NHK、作家、芸能人、起業家、大学教授に
成りおおせ日本人を「排除」している これは明白な「差別」である
朝鮮帰化系人こそ今の日本の体制の人間であり、従属を強いられているのは「日本人」の方である
まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず多くの政治家が朝鮮帰化系人だ
暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、「主権の侵害」どころ
ではない、「日本国国家」を乗っ取られているのだ
日本は堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
朝鮮帰化系人だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、公務員に居座ることを許さない社会にしよう
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『朝鮮帰化系人』だ、日本人じゃない
左翼を名乗る朝鮮系が差別だと日本の体制を批判しているが、その体制はもはや奴ら朝鮮帰化系人のものであって国家の乗っ取り行為に他ならない
アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮帰化系人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
現在のアメリカ人は知らない、アメリカにこの事実を広めていこう
戦後から今日まで日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
もはや日本人に成りすました朝鮮人が日本の支配層なのだ
今や朝鮮人は差別する「権力者」であって日本人は差別され抑圧されているのである 帰化朝鮮系に「差別」と言わせるな、日本人の側が
「差別」するなと言い返せ 反転攻勢、日本人が帰化朝鮮家系の人間を責めていこう
戦後日本は帰化朝鮮家系の人間によって支配され、それによって大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
帰化朝鮮家系の人間がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ
帰化系の人間のみで徒党を組み「日本人」になりすまし新聞、出版社、司法、テレビ局、NHK、作家、芸能人、起業家、大学教授に
成りおおせ日本人を「排除」している これは明白な「差別」である
朝鮮帰化系人こそ今の日本の体制の人間であり、従属を強いられているのは「日本人」の方である
まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず多くの政治家が朝鮮帰化系人だ
暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、「主権の侵害」どころ
ではない、「日本国国家」を乗っ取られているのだ
日本は堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
朝鮮帰化系人だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、公務員に居座ることを許さない社会にしよう
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『朝鮮帰化系人』だ、日本人じゃない
左翼を名乗る朝鮮系が差別だと日本の体制を批判しているが、その体制はもはや奴ら朝鮮帰化系人のものであって国家の乗っ取り行為に他ならない
アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮帰化系人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
現在のアメリカ人は知らない、アメリカにこの事実を広めていこう
2026/04/15(水) 20:59:32.35ID:lHZn7DQ+
2026/04/15(水) 21:03:55.43ID:KctgvuB7
>>493
ただ、整備性やバスの機種共通化を計るならEVは選択肢に入らない
ただ、整備性やバスの機種共通化を計るならEVは選択肢に入らない
495<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 21:25:38.41ID:e4oLMblP 京都・男児遺体遺棄で基地害ネトウヨがデマを拡散!『父親は20代の外国人だ』
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1776255576/
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1776255576/
496<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 21:28:28.64ID:SnP2N8SP ハヤブサハリコはエイズチェリー🍒コーン
497<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/15(水) 22:00:09.93ID:XvwgLAoD 何が環境にいいだ
あんな鉄の塊をスクラップにしてさ
あんな鉄の塊をスクラップにしてさ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- 【富山】「ドラえもん空港」「ぶり しろえび ほたるいか空港」「すし空港」「ぶり空港」提案続々 新愛称巡り県議会大喜利状態 [七波羅探題★]
- コンビニおにぎり売り場の2〜3割が「海苔なし」に 物価高背景に広がる新定番、35円安く [首都圏の虎★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★166【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★167【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- ハム専 ★7
- はません ★2
- 西武線
- 【朗報】イトーヨーカドーで赤ちゃん1人をメッタ刺しで殺害、幼児2人に重傷を負わせた発達障害の男が刑期満了で出所wwwww [404143271]
- ケンモメンの口座に続々とボーナスが振り込まれ始める! [838847604]
- ブルック「ヨホホ!私」
- 大谷翔平「憧れるのを辞めましょう」キリッ ワイ「で、学歴は?」
- 🏡ダブパン出禁🏡
- フランス・パリさん、あまりに暑くて紅の豚の決闘シーンみたいになる [963243619]