A.I.頼みで自分の頭で考えないやつより一歩おいて、参照程度に止める奴の方がマシだろ

なろう系なんぞにはAIに作文させて多量投稿してる奴結構いるが、それで創作者のつもりなら、チャンチャラおかしい
ちなみに出来は良くないし、今のところコレはアレだなと分かる