探検


万博EVバスで不具合が相次ぐ「EVモーターズ・ジャパン」民事再生法の適用を申請 負債57億円 [5/15] [昆虫図鑑★]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1昆虫図鑑 ★
垢版 |
2026/04/15(水) 10:31:48.14ID:nbZP13qW
 EVモーターズ・ジャパンは14日、東京地裁に民事再生法の適用を申請しました。

 EVモーターズ・ジャパンは、大阪・関西万博の会場などで運行されていたEVバス190台を大阪メトロに納入しましたが、2025年9月にハンドル操作が効かなくなり事故を起こすなど不具合が相次いでいました。

 EVバスは万博閉幕後、路線バスなどに転用される予定でしたが、大阪メトロは安全性を確保できないとして、2026年3月末に転用を断念し、4月1日には契約を解除しました。

 大阪メトロは、国・大阪府・大阪市の補助金を利用してEVバスを購入しましたが、14日、補助金を返還し、EVモーターズ側に費用負担を求める考えを示していました。

 一連の問題を受けてEVモーターズ・ジャパンは、「資金繰りが維持できなくなる懸念が生じた」として、14日、東京地裁に民事再生法の適用を申請し、即日受理されたと発表しました。

 負債総額は約57億円にのぼるということです。

 EVモーターズ・ジャパンは、「メンテナンスサポート業務を継続し、EVバスを運行されているお客様の安心安全な運行支援に努めてまいる」とコメントしています。今後、支援するスポンサー企業を探し、事業の再生を図るとしています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1fab53bfd417f945ad0182a25fc65caeddf86c6b
525<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/16(木) 06:04:04.02ID:TxuiZCyl
闇が深いのは

2020年には採用が決定していた。
その証拠が2020年11月1日に開催されたマカオオートショーというイベントについて紹介したブログ(下画像)に残っている。ウィズダム製のEVバスが「日本・大阪に輸出されるバス」として紹介されている。

そりゃ端から万博のためにチャイナにつくられた会社で、何年も前から裏で採用が決定してたら台数だけは準備できるわな
欠陥だらけなのに、なぜかバカ高い価格で購入してるし、一体誰のポケットに金が入ったのやら
さて、万博をなんとしてもゴリ押ししたのは、どこの誰だっけか?
526<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/16(木) 06:05:14.13ID:TxuiZCyl
そもそもチャイナ製なのに、国産と偽って採用を決定したのは誰なのやら?
527<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/16(木) 06:23:54.20ID:+EvpwxXq
全部中国に送金した後の計画倒産だろ
知事が全部賠償補填しろ、できないなら一族全員死んで財産と生命保険で補填しろ
528<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/16(木) 06:25:18.08ID:lxd0d+rT
 



大阪の朝鮮企業である東レ が、
大阪の朝鮮企業である東レ が、
当時国家事業であった三菱MRJの
航空機用素材についての協力契約を
一方的に突然に破棄したことが、
日本の航空機産業失敗の原因となった。



 
529<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/16(木) 06:25:40.40ID:lxd0d+rT
 



大阪の朝鮮企業である東レ が、
大阪の朝鮮企業である東レ が、
当時国家事業であった三菱MRJの
航空機用素材についての協力契約を
一方的に突然に破棄したことが、
日本の航空機産業失敗の原因となった。



 
530<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/16(木) 06:25:58.89ID:lxd0d+rT
 



大阪の朝鮮企業である東レ が、
大阪の朝鮮企業である東レ が、
当時国家事業であった三菱MRJの
航空機用素材についての協力契約を
一方的に突然に破棄したことが、
日本の航空機産業失敗の原因となった。



 
531<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/16(木) 06:26:28.32ID:ygY5tJ2y
ジャップはEVすら、まともに使えんのかw
お前らはAV作る程度
532<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/16(木) 06:26:53.92ID:lxd0d+rT
 



大阪の朝鮮企業である東レ が、
大阪の朝鮮企業である東レ が、
当時国家事業であった三菱MRJの
航空機用素材についての協力契約を
一方的に突然に破棄したことが、
日本の航空機産業失敗の原因となった。



 
533<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/16(木) 06:37:21.79ID:3/UKxH9K
>>531
お前は中華EV買ってるのかよ
534<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/16(木) 06:48:44.05ID:Fv4PBLUa
火災を未然に防げたからヨシ

ガハハ
535<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/16(木) 06:58:18.80ID:y++E3UA6
中国製かよ
536<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/16(木) 07:33:13.42ID:ZR5IcagR
補助金吸うだけ吸って計画倒産だろ
最低限補助金分はきっちり返納させろよ
2026/04/16(木) 07:47:25.68ID:cBjTT0Qd
>>536
日本は借金を強制的に負わせることを法律で禁止しているからなあ・・・
申請時点で保有してる資産を没収して債権者に分配するところまではできるけど、その資産がアレだしね・・・
2026/04/16(木) 08:34:58.36ID:5nLQ++6k
中国製に日本製ってラベル貼って売る反則でしょう、この倒産も補助金ガッポリゲットしての計画通り
539<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/16(木) 09:03:32.19ID:gwRy2/m4
「回答によっては提訴も必要」路線バスに転用断念の万博EVバス 購入代金の返還と車両の引き取りなど求める EVMJ社からの回答はなし [七波羅探題★]
https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1776154225/
540化け猫 ◆BakeNekob6
垢版 |
2026/04/16(木) 09:31:37.65ID:RSRK3iH+
>>306
(=^・^=)貴様の家に貞子3XLを送った
https://www.instagram.com/reel/DWqZBHokqA-/?igsh=c2Z3aGZ6ZngydjI=
541<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/16(木) 09:57:02.11ID:TEnvcVXr
そもそもEVバスが使えないんじゃ話にならんだろ
542<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/16(木) 10:33:46.96ID:RcZ18+/+
>>118
笑い泣きw
543<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/16(木) 10:38:01.60ID:7HGzWru9
14 名無しどんぶらこ 2026/04/15(水) 20:51:51.61 ID:ul2Bitou0
☆安積☆伸介☆ ☆警部補☆ の名誉回復運動にご協力お願いします!!!

大川原化工機冤罪事件『公安が冤罪をでっち上げ、人を殺した事件』は、公安の組織ぐるみで確定しました!!!

【注)この冤罪事件は現場の警察官の暴走であると公安幹部たちが苦しい説明を続け、ならば東京都が負担した、警察官による殺害の賠償金2億円をそいつ等に負担させろと東京都に命令され、応じるしかなかった警視庁は28万だけを主犯とされる警部補に請求し、内部では処分すらしませんでした(求償権行使の請求額は、出世で増加した給与や退職金相当のみのため、むしろ主犯格は得をしただけ)。これにより、警察官僚たちの共犯、組織ぐるみの凶行であったことが確定的に】

関わって出世した警察官たちの出世は維持され。迫田裕治などは警視総監に大出世ですが、全員が何の処分も実質されないことで終結しました!人を殺しても定年退職まで働け、退職金は冤罪でっち上げの出世により逆に増加。公安は、殺人しても給与が増え、周囲にも笑顔で受け入れられるアットホームな職場です!
 
公安警察は、今でも特別高等警察です!

☆安積☆伸介☆警部補☆は、杜撰で軽率な行動を取り、冤罪とバレる原因を作っただけであり、周囲が見捨てるしかなかっただけに過ぎない警部補です。決して個人の名誉欲で、老人を殺害したわけではありません。組織全体の計画で動いてボロをだした責任を負った人柱です。ですので、人を殺しても懲戒免職にもなりませんでした!
544化け猫 ◆BakeNekob6
垢版 |
2026/04/16(木) 10:49:23.95ID:RSRK3iH+
>>527
(=^・^=)自殺と保険金殺人の場合は
保険業法に基づき保険金が支払われない場合があります。
2026/04/16(木) 10:55:22.25ID:TBTtw4an
あれだけゴリ押しされていたEV車、
今頃になってディスられてるのなんなの?
546化け猫 ◆BakeNekob6
垢版 |
2026/04/16(木) 11:08:34.27ID:RSRK3iH+
>>537
(=^・^=)工場にしても
「お買い物バス」という名目で北九州市営バスがハイエース使っているような僻地ですしねぇ。
547<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/16(木) 11:10:24.83ID:gwRy2/m4
>>545
そらまあ故障だらけでまともに動かないんじゃな
548<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/16(木) 11:11:51.77ID:/87fm6FO
>>545
万博が終わったからかね
吉村はんはようやっとるw
549<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/16(木) 11:22:07.57ID:eFkWXEyx
取るもの取ったしもう十分か
ごちそうさまでしたー

って話だな
550<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/16(木) 11:26:44.76ID:8F1Z/5KA
いすゞや日野使えば万博終わっても十分使えたんだろな
2026/04/16(木) 11:40:39.28ID:TBTtw4an
これからまちづくりするような地域なら良いけど、
既存の大都市ではさすがに無理があるってことか
552<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/16(木) 12:00:16.39ID:AJZLYPU0
>>523
中国製にしろとか国賊売国奴かよ
553<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/16(木) 12:01:28.84ID:FejPUrx1
国民の血税を中国企業に使うのを完全に禁止する法律が必要だと思う
554化け猫 ◆BakeNekob6
垢版 |
2026/04/16(木) 12:09:21.35ID:RSRK3iH+
>>551
(=^・^=)北九州市はかつて人口100万人を誇り
盆踊りの北九州音頭にも100万と謳われ
わっしょい百万夏まつりも有るんだけど
ついに人口90万人を切ったんだ・・・
555<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/16(木) 12:24:28.33ID:uf0P2NRz
>>554
美味しかった?
556<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/16(木) 12:24:48.32ID:uf0P2NRz
あ、誤爆した
557<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/16(木) 12:43:56.49ID:WtPbHqsL
墓場EVバスの内装外装全部取っ払って
ホテルや家に改造すればいいんでね
俺の親戚の農家の叔父さん、若い頃廃車路線バス5万で買って
キャンピングカーもどきに改造して畑の休憩所にした
今では息子3人娘4人の子だくさん家族にw
558化け猫 ◆BakeNekob6
垢版 |
2026/04/16(木) 13:53:24.99ID:RSRK3iH+
>>556
(=^・^=)さぁ脱ごうか
559<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/16(木) 13:58:09.22ID:IhNhq1va
中国と維新だけが儲かって日本が負担かかえる事になった 維新が勝手に再生させてろ
560<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/16(木) 14:29:06.98ID:y3Xl6aqp
日本人は知っていた
犬と支那朝鮮はお断り
561<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/16(木) 14:55:01.25ID:oV9QnhS+
メンテナンスすら放棄されるだろうし、いよいよ中華EVバスがゴミの山に
こんなものの導入決めた奴に責任取らせろよ
562<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/16(木) 15:05:37.15ID:tVozkvNG
経産省の責任やな
563<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/16(木) 15:10:03.63ID:08I9L8D3
>>557
あれ車体が錆び出すと軽くホラー感じるよな
564<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/16(木) 19:05:25.42ID:s7Bg+PvJ
なんか有効活用できないの?
アフリカあたりに送ってやれよ
565<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/16(木) 19:06:58.64ID:E4qn9YKm
ハンドル効かないのなら鉄道車輪つけて田舎で走らせばいいんじゃないの?
2026/04/16(木) 19:11:49.55ID:LxTxGsOv
>>564
動かないとか、止まらないとか、トラブルばかりとかで

迷惑にしかならないのでは?
2026/04/16(木) 19:14:23.44ID:kgEzjWPS
>>564
アフリカもこんなもの買わないんじゃね
568化け猫 ◆BakeNekob6
垢版 |
2026/04/16(木) 19:15:05.30ID:RSRK3iH+
(=^・^=)【続報】
北九州市営バス、保有する中国ウィズダム社製・EVMJ社扱いの
路線バス2台と特別支援学校通学バス1台を運用停止
メーカーによるメンテナンスサービスの目処が無いため
2026/04/16(木) 19:39:38.17ID:8VZwjmXE
運航継続のためにまず支援すべきなのに、国も自治体も潰そうとするような事ばかりしている。
2026/04/16(木) 19:45:19.53ID:d8Ydkaep
>>63
経産省からの買うように圧力じゃねぇの?
2026/04/16(木) 19:45:53.87ID:LxTxGsOv
>>569
支援すべき?

いいえ、使えないなら破棄って至るのは普通では?
2026/04/16(木) 19:55:52.74ID:cBjTT0Qd
>>570
バスだと国交省じゃね?
なお国交相は2012年12月に自民党が政権奪取してから先代の第2次石破内閣終了までの10年以上にわたり公明党議員・・・
2026/04/16(木) 19:56:31.83ID:cBjTT0Qd
>>571
支援して運行できるようになるならともかく、まともに走行するかさえ怪しいからねえ。
2026/04/16(木) 19:57:27.54ID:LxTxGsOv
>>573
まして、製造元破綻でフォロー期待出来ず

だしね
575<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/16(木) 20:25:05.36ID:xSQYelQJ
いったい誰が支那畜製造の粗悪品を導入しろと言い出したのかねえ
最初っからこんなオチがつくと、おまえら予想していただろ
576<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/16(木) 22:08:51.74ID:m7IQQ/kt
>>133
乞食が貧乏を羨むのか
底辺のそのまた下にいるのがお前
577<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/16(木) 22:13:00.49ID:UL0vQm0B
最低でも中国国外、ロンドン等で実績のあるBYDにしておけば良かったのに
どういう理由でメーカーを選定したのかを知りたいわ
578<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/16(木) 22:22:31.89ID:krqXCxYN
【ネトウヨ死亡】ネトウヨ・へずまりゅう、Xで(ヤフコメも)批判されまくる😂😂😂😂🤣🤣🤣
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1776345462/
579<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/16(木) 22:53:01.43ID:uf0P2NRz
>>567
中華EVは使い捨てモバイルバッテリとして流通してたりする
580<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/16(木) 23:02:03.57ID:sjbeEaDe
【EVと再エネを無視した日本の自動車産業の黄昏】

ホルムズ海峡封鎖が原油高騰をもたらし、アジアとオーストラリアで中国製EVが圧倒的に勢いづいている。

タイでは中国のBYDがトップになり、2021年の自動車販売トップ10は日本勢が7社だったが、2026年には中国勢が8社になった。

https://x.com/masaru_kaneko/status/2044559946654879887
2026/04/17(金) 09:05:43.41ID:F5hz9E6W
んな事よりガンダムはどーなったん?
2026/04/17(金) 09:18:32.17ID:nZriHsCU
恐らくは到底再生不能なのに民事再生法の適用できんのかね
583<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/17(金) 09:34:58.25ID:DYJlkN4p
こうして粗大ゴミだけが残るいつものチャイナ製品
584<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/17(金) 09:54:18.77ID:+4BsY2XC
パビリオン建設の不払いも解決してないでしょ?
万博協会とかの資産を差し押さえろよ?
585<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/17(金) 10:01:38.78ID:bNshEBGF
>>582
破産申請するアリバイ作りだから
府税国税ドブ棄てに向け吉村はようやっとる
586<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/17(金) 10:07:45.15ID:8Ja/myB2
大阪の闇を見たわ
2026/04/17(金) 10:23:10.21ID:RQeJyTWT
>>586
まだまだ、こんなもんとちゃうで
588<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/17(金) 10:52:37.60ID:tVCOSxmI
その負債って持ち逃げした金の一部でしょ
総額はどれくらいだよ
589<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/17(金) 10:54:11.95ID:tVCOSxmI
与党に公明党がいなくなってるからキッチリ調べろ
590<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/17(金) 10:56:23.20ID:qBZ4OVAx
>>572
自民党なんだよなぁ
591<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/17(金) 11:07:44.27ID:MlwKUbQH
>>587
沖縄「奴は最弱」
2026/04/17(金) 11:43:42.90ID:D6DlKOMy
だからエンジンかモーターかの動力以外、ボディシャシなど基本構造は長年積み重ねた信頼性がモノ言うんだわ
EVになったからって車は家電化するとか抜かしたアホの意見に流されるリテラシーの無さよ
こいつ使うと決定した責任者出てきてなんか言ってみろよ(´・ω・`)
593<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/17(金) 11:53:29.73ID:2E70IHFt
>>557
中国産だと劣化が凄い早そう
594<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/17(金) 11:57:42.76ID:2E70IHFt
タピオカ屋とかの方がずっとましに見える
595<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/17(金) 13:03:40.32ID:wAGkikqH
>>9
中国製
596<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/17(金) 13:08:13.21ID:ljAhGtNm
落ち目の韓流れ
マヌケの中国製品
597<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/17(金) 13:39:28.43ID:7D7IlqJY
バスでさえ自前で用意する事すら出来なくなった落ちぶれジャップが悪い
598<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/17(金) 13:40:19.20ID:7D7IlqJY
>>596
ジャップは国自体が落ち目なんだから仕方ない
599<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/17(金) 14:43:38.97ID:kCt6A04I
Amazonでポチッったら支那製のパチもんが届いた気分なんだろうな、大阪メトロは。
2026/04/17(金) 15:02:07.99ID:oQats7YN
どうせ社長もインチキ日本人なんだろ
2026/04/17(金) 15:21:38.19ID:MFbuSTLc
>>598
でも在チョンは出て行かないw
602<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/18(土) 04:22:21.97ID:uQmkVotg
せっかくパヨクの大好きな
大阪万博の闇が出たのに
だんまりかよw
2026/04/18(土) 04:28:12.14ID:HExCwGma
>>602
雑に維新や自民を批難する材料にしたかっただけだしな
この件じゃ、補助金から国交省を経て公明党まで繋がってて追及されたくないんだろう
604<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/18(土) 08:32:29.82ID:VJrqMXYp
安かろう、悪かろう!!の典型

同じ轍は踏まないようにな~
605<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/18(土) 08:34:30.39ID:VJrqMXYp
これだからBYDとかも信用できないんだわ。

ダサ過ぎ。


ただ、支那は命の値段が安くてな。レベル3の市場導入も速かった。ソフトウェア的には日本より進んでるのも確か。
606<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/18(土) 17:30:51.82ID:d1lCMlvF
環境破壊しただけ万博?
607<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/18(土) 17:36:34.37ID:ITgtjvLI
所詮TEMUの国
608<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/18(土) 17:42:04.36ID:/ONmjSuZ
>>602
これこそ税金の無駄遣いだと思うけどなぜか扱いが薄い
2026/04/18(土) 17:54:14.31ID:JP7YVtMw
>>608
そらそうだ、税金注ぎ込んだ先が左翼パヨクが
ご主人様と崇める、中共なんだもの
610<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/18(土) 20:47:42.28ID:DfuTwlLT
トヨタが悪い
2026/04/19(日) 07:15:12.10ID:6aUwYmb6
>>610
他責
612<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/19(日) 07:25:18.32ID:F0RkcdtQ
>>605
マルタが豊富だもんな
613<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/19(日) 07:36:54.77ID:2MLXc/Uz
パヨの負の遺産か
もっと叩けよ糞マスゴミ
2026/04/19(日) 10:10:03.53ID:4TtkRhQF
>>599
政治や国交省も絡んでるのでは
615<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/19(日) 17:56:24.83ID:kzP2RBgF
公明党も絡んでるか
616<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/19(日) 18:13:48.86ID:P79ejzid
自民公明立憲国交省経産省大阪府大阪メトロ全部だよ
617<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/19(日) 18:33:10.01ID:IvRhL228
>>616
なんで維新だけ書いてないの?
維新が全面に押し出してたのに⋯⋯
維新やその支持者の
手柄は維新のもの、批判は維新以外のものという考え方嫌いだわ
618<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/19(日) 18:35:45.80ID:1E5ZxsHK
維新が負債を支払って謝罪な
619<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/19(日) 18:42:51.55ID:qgTe+70Y
>>617
じゃあ維新も。
2026/04/20(月) 03:27:06.18ID:aCZCOfSs
【PRESIDENT】「自称国産EVバス」の使用を早く止めてくれ…不具合だらけの中国製車両に乗らされるバス運転手たちの悲鳴[1/24] [仮面ウニダー★]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1769226950/

【万博EVバス】路線バスなどへの転用断念し“放置” 現役バス運転手「ハンドルは左なのに右方向に行ってしまう」[4/17] [昆虫図鑑★]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1776417513/
2026/04/27(月) 10:30:26.60ID:3iTjd9OU
朝鮮人
622<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/04/27(月) 16:07:24.48ID:FWInxINC
この企業選定した奴は誰なん?
2026/04/30(木) 10:19:07.60ID:pxbqmq/E
だから中国製は使い捨てだってあれほど言ったのに
624<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2026/05/02(土) 00:31:10.47ID:O6gZQEnA
この不透明な会社に流れた金はどこに?
中国?
国内の左翼活動?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況