これだからBYDとかも信用できないんだわ。
ダサ過ぎ。
ただ、支那は命の値段が安くてな。レベル3の市場導入も速かった。ソフトウェア的には日本より進んでるのも確か。
万博EVバスで不具合が相次ぐ「EVモーターズ・ジャパン」民事再生法の適用を申請 負債57億円 [5/15] [昆虫図鑑★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
605<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2026/04/18(土) 08:34:30.39ID:VJrqMXYp■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています